サウスカロライナ上院公聴会-USC教授フィリップ・バックホーツ博士
SC Senate Hearing - USC Professor Dr. Phillip Buckhaults

強調オフ

ケビン・マッカーナン、SV40、DNA混入

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

youtu.be/IEWHhrHiiTY

サウスカロライナ大学教授のフィリップ・バックホーツ博士が、サウスカロライナ州上院医療問題特別委員会でDHECについて証言


フィリップ・バックホーツ 0:00

まず、自己紹介から始めますね。私の名前はフィリップ・バックホルツです。私は生化学と分子生物学の博士号を持っており、がん遺伝子の研究を行っています。基本的に、私はがんゲノミクスの研究を行っており、それは人間のゲノムがどのように生涯にわたって変異するか、そしてその中でがんを引き起こすものと引き起こさないものを専門としています。

技術的に言えば、私はDNAシーケンシングのプロです。ただし、私が何を探しているのかわからないもののシーケンスを特定することはできませんでした。また、私の研究室の仲間たちと共に、非常に低いレベルでもDNAの異物を本来の場所から検出するのが得意です。

パンデミックの際にもこれらのスキルを活用し、多くの人々が恐れる中、深夜にCOVIDテストを開発しました。おそらく、多くの方がそのテストを受けたことでしょう。そのテストは私の研究室から生まれました。私たちはその種のことが得意だったからです。そのため、サウスカロライナ州内でかなりの尊敬を受けており、ここでも一定の信頼を得ています。

私がここでコメントする資格は、技術的な面とサウスカロライナ州内での関係性の両方に基づいています。

話を非常に狭いテーマに絞りますが、これは多くの規制問題に触れています。もしこれについて詳しく話したい場合、その点を拡大して説明するのはあなたの任意です。私はこの狭いテーマに留まり、規制監視が改善されるべき点として、ファイザーのワクチンについてのケーススタディを扱います。

ますます詳細に話す前に、私の文献解釈によれば、ファイザーのワクチンは人々の死亡を防ぐのにはかなりうまく機能しましたが、パンデミックの拡大を阻止するのにはひどく失敗しました。初期の発表では感染を防ぐ効果があると示されましたが、それは1か月ほどしか続かなかったようです。

トム・コービン 2:24

もう少しマイクをスタッフに近づけてもらえますか?録音に問題があると伝えてください。わかりました。ありがとうございます。

フィリップ・バックホーツ 2:32

私の専門的な評価によれば、ファイザーのワクチンは人々を墓地に送るのをかなり防ぐのに成功しましたが、パンデミックの拡大を止めるのにはほとんど失敗しました。

それは、私たちが持っていた選択肢の中で最も効果が低かったものでした。それでも、私はそれが大部分は善意で展開されたと信じています。ただし、火事が起きていたために多くの手抜きが行われました。次回はもっと良い仕事ができるはずです。

私たちはここから学ぶべき教訓があると思います。これは私個人の見解です。また、私の哲学的な立場として、多くの方がオッカムの剃刀(Ockham’s Razor)を聞いたことがあるでしょう。それは最も単純な説明を選ぶというものです。

それに対して、ハンソンの剃刀(Hanlon’s Razor)というものもあります。それは「能力の無さで説明可能なものに悪意を帯びさせない」というものです。だから、私はここで寛大でありたいと思っています。多くの場合、悪意がある可能性もあるかもしれませんが、私は単に無能力であるとして見ているつもりです。

ファイザーのワクチンは、mRNAだけでなく、プラスミドDNAで汚染されています。このDNAは、mRNAを作成する際にインビトロ転写反応のテンプレートとして使用されたDNAベクターです。私はこれが事実であることを知っています。

なぜなら、ファイザーのワクチンの小瓶を、コロンビアで配布されたものを含め、私の研究室でシーケンスしたからです。私の同僚の一人が薬学部のそのワクチンプログラムを担当していました。そして、理解できない理由で、彼はすべての小瓶を保管しました。

したがって、彼は空の小瓶がたくさんある冷凍庫を持っていました。そして、それらの空の小瓶には少量のDNAが含まれていました。それらの小瓶はすべて私に渡され、私はそれらを調査しました。コロンビアで配布された2つのバッチをチェックし、シーケンスでそのワクチン内のすべてのDNAを調べ、その中身を確認しました。

DNAがワクチンに含まれていること自体が驚きであり、それがどのようにしてそこに入ったのかを理解しようとしています。そして、これによる人間の健康と生物学における潜在的な影響について非常に懸念しています。しかし、それよりもこのDNAがそこに入ることを許した規制プロセスに懸念すべきです。

私の見解では、このDNAは、まれではありますが、重大な副作用の原因である可能性があります。心臓発作での死亡などの深刻なケースが増えており、ワクチン接種後に不審な死亡が多く報告されています。それが何を引き起こしたのかを証明するのは難しいでしょうが、一時的に関連付けられていることは明らかです。

そして、このDNAは理論的にはそれらの現象の説明として成り立つ可能性があります。このDNAは細胞に送り込まれたワクチン混合物を受けた細胞のゲノムDNAに統合する可能性があります。これは単に仕組みです。私たちは研究室でこれをし続けています。

DNAの断片を取り、それをファイザーのワクチンのようなリポソーム複合体と混ぜ、細胞に注入し、多くのDNAが細胞に入り、そのDNAの一部がその細胞のDNAの一部になり、その後も永久的な一部になります。それは一時的なものではなく、その細胞とその子孫に永遠に存在します。ですから、私はこのワクチンにDNAが含まれていることに対して懸念しています。それはRNAとは異なり、永続的である可能性があるからです。

これは幹細胞のような寿命の長い体細胞のゲノム変更の実際の危険です。そして、理論的には、これがその組織に対する持続的な自己免疫攻撃を引き起こす可能性があるという懸念もあります。また、一部の人々に将来のがんの実際的なリスクがあります。これはすべて理論的な懸念ですが、分子生物学の基礎に基づいてかなり合理的です。

外来のDNA片がゲノムのどこに組み込まれるかに応じて、腫瘍抑制遺伝子を妨害したり、発癌遺伝子を活性化したりする可能性があります。これはまれな可能性だと思いますが、リスクはゼロではないと思います。

そして、これが実際に起こっているかどうかを調査する必要性の可能性が高いと思います。また、自己免疫攻撃に関しては私の専門ではありません。免疫学者ではありません。しかし、がんのリスクについては私の専門です。これは現実のリスクであり、可能性があることです。

ちょっと科学的な話になりますが、分子生物学の中心的な理論は、DNAがRNAに転写され、その後RNAがタンパク質に翻訳されるというものです。これが生命の運行方法です。なぜこれが重要なのかというと、この議論のためにDNAは情報の永続的な保存装置と見なされます。

生まれたときから死ぬまで、そして子供に受け継ぐために持っているものです。DNAは何十万年も持続し、それを子供に受け継ぐと何世代にもわたって続きます。DNAへの変更は残り続けます。RNAはその性質上、一時的で持続しません。

そして、ワクチンのセールスポイントの一部は、RNAを少し長持ちさせることだったと言えます。しかし、それでも一時的な現象です。数時間から2日間の話です。そして、タンパク質も一度作られたら永遠に持続しません。数時間から数日しか持ちません。

しかし、DNAに取り込まれるものは非常に長い間、おそらく一生持続する可能性があります。したがって、これは幹細胞などの寿命の長い体細胞のゲノム修飾のための実際の危険です。

そして、理論的には、これはすべて理論的な懸念ですが、非常に合理的であり、外来のDNA断片が人間のゲノムに組み込まれる可能性があるため、その組み込みのリスクはそのサイズとは無関係です。

したがって、ゲノムへのリスクは、粒子の数に関係しています。つまり、散弾銃を洗濯板に撃つようなものです。単発銃で撃つと、それに当たる確率があります。しかし、散弾銃を撃つと、それに当たる確率が高くなります。ワクチンに含まれるすべての小さなDNA断片は、そのゲノム変更の機会が多く存在すると考えられます。

これらの断片は非常に小さいですが、プロセス中にそれらを消すために切り刻んだため、ゲノム修飾の危険を増加させました。これがここに来た方法です。

私の見解では、ワクチンを接種された人々の幹細胞からDNAサンプルをシーケンスして、この理論的なリスクが実際に起こったかどうかを調査すべきです。私はこれを重大な監督の不備だと考えています。これは連邦レベルで発生したものであり、誰かがこれをどこかで強制するべきです。

トム・コービン 9:58

あなたは、そういうことができるんですか?

フィリップ・バックハルト 10:01

はい、それは私たちがよく行うことです。しかし、これを公衆に信頼してもらうためには、多くの人が行う必要があります。

トム・コービン 10:09

それについてはまた後で詳しくお話ししましょう。

フィリップ・バックハルト 10:12

これは私たちの仕事です。だからこそ、これは連邦レベルで行われるべきだったことを知っています。したがって、私たちはこれらのDNAの断片をすべて取り、ソースDNAが何であるかを結びつけるのに使用しました。これは再度、私たちが研究室でいつも行っていることです。

そして、ここにあるすべての小さなグリッドと緑の線は、独立した小さなDNAの断片です。これはおそらく、このシーケンシングランで約10万個のDNAの断片を持っていたに違いありません。そして、それらすべてを元に戻して、それがどこから来たのかを見ることができ、右側には円があります。

それはAgilentから購入できるプラスミドです。そして、明白なことは、ファイザーがこのプラスミドを取り、それにスパイクをクローンし、それを使って体外転写というプロセスでRNA複製を作成したことです。RNAポリメラーゼにこのプラスミドを供給し、たくさんのmRNAコピーを作成します。

そして、このmRNAを脂質ナノ粒子と混ぜ、転染剤として使用すると、mRNAワクチンができあがります。しかし、それを行う前にDNAを取り出すのに失敗しました。したがって、これらの小さな断片は、それをチョップアップしようとする努力をしたものの、RNAと一緒にパッケージ化され、トライアルに使用されたものに混入しました。

これはDNAシーケンシングを見るフォレンジクスから明白です。少しの規制に関する注意点があります。RNA転写、体外転写反応を行う方法は、DNAテンプレートを提供する必要があります。そして、それはRNAを作成するための指示だけを含む合成DNAのテンプレートであることができます。

そして、緊急使用許可を取得するために行われたのはこれで、臨床試験はプロセス1と呼ばれました。それを調べてみると、彼らは必要な部分だけのPCR製品を作成しました。それから体外転写を行い、トライアルに使用された物質に汚染するプラスミドDNAはありませんでした。

しかし、そのPCR製品をこのプラスミドベクターにクローンし、そのプラスミドベクターを細菌に入れ、細菌の大きなタンクを育てることで、このテンプレートの製造を大量化するより安価な方法があります。彼らは多くのプラスミドDNAを作成し、それをRNAを作成するためのテンプレートとして使用します。

そして、それが汚染が製造バッチに入ってしまった方法です。許可されたトライアルに使用されたものには含まれていなかったにもかかわらずです。少し科学的なことになりますが、これはあなたができるだけ簡単に量を測定できることです、これは私たちが得意なことです。これは同じもので、MITの同僚が少しPCRテストを行い、それをクローンしました。これは、吐瀉物検査のPCRテストと似ています。

同じアイデアと同じ専門知識が背後にあります。私たちはワクチンや他の組織にこの物質がどれだけ含まれているかを正確に測定できます。私は、私たちが探している1つの部分に約20億個のコピーが含まれていると推定しています。

そして、私が示した地図を見直すと、私たちが探している小さな部分はちょうどそこです。

しかし、これを2つの何百億ものものがあるように見ると、2000億のものがある可能性があります。したがって、ワクチンの各投与量におそらく約2000億個のこのプラスミドDNAの部分が含まれているということです。そして、このDNAは脂質ナノ粒子に封入されているため、細胞内に運ぶ準備が整っています。これは悪いアイデアです。

私の結論は次のとおりです。私たちはたくさんの人々の組織のサンプルを調査すべきです。特に傷ついた人々に焦点を当てるべきです。しかし、そうである必要はなく、傷ついていない人々にも焦点をあてることができますもしこのプラスミドDNAが彼らの幹細胞のゲノムに組み込まれているなら、それはそこに目印を残します。

私がこれに焦点を当てている理由の1つは、これが他の多くの想像上の害とは異なる点で、それを証明できないという点です。タイミングから疑念を抱くことはできますが、本当に証明することはできません。

これは(パソコンは)証拠を残すので、証明できます。被害を受けた人々の幹細胞でそれを見つけると、それは今死んでしまった特定のタイプの鉛を見つけるのと同等です。それが原因だと仮定するのはかなり合理的です。皆さん、つまりあなたたちが、FDAに対してPfizerに対してDNAをブースターや将来のバージョンのワクチンから取り除くように強制すべきです。

私はこのプラットフォームの大ファンです。このプラットフォームはがんを治療する可能性があると本当に信じています。そして、あなたの生涯の中で、あなた自身のがんに対するユニークな抗原のmRNAワクチンがあるでしょう。しかし、この問題を修正する必要があります。

今、私は金銭的なインセンティブがあまりにも大きすぎるため、これを続けることができているのだと考えています。そして、それを取り除くためにいくつかの応援を必要とするでしょう。初めてこのDNAをそこに存在させた規制について、私は実際にはその量が規制限界を超えていないと思います。

一部のバッチでは、それが超えることがあるかもしれませんが、私が見た2つのバッチのうち、1つは限界をわずかに下回り、もう1つはわずかに超えました。ボストンの同僚は他のいくつかのバッチを調べています。いくつかは非常に高く、いくつかは非常に低いです。

ただし、ワクチンに含まれるDNAの量に規制の閾値が存在する事実は、ワクチンが再組み合わせたタンパク質のようなもので、ワクチンが裸のDNAを含んでいるかもしれない時代の名残りであり、ワクチンに少しDNAが含まれても問題ありません。なぜなら、裸のDNAはワクチン接種直後にすぐに噛み砕かれ、細胞内に入るメカニズムはほとんどありません。

彼らはこの新しいタイプのワクチンに古典的な規制を不適切に適用したと私は考えています。そして、誰かが多くの人々を調査し、これが実際には問題ではないことを確認するかもしれません。それは公共のために良いことです。もし私たちがそれが問題ではないことを証明すれば、、それは公共のために大きな利益をもたらします。それを証明できれば、

リチャード・キャッシュ 18:18

議長

トム・コービン 18:21

キャッシュ上院議員

リチャード・キャッシュ 18:26

先生、おっしゃることはありがたいのですが、ほとんど理解できません、

フィリップ・バックホーツ 18:34

申し訳ありません。私は限られた…

リチャード・キャッシュ 18:37

あなたは化学か何かを専攻している必要があります。しかし、私たちの助けになるのは、ワクチン接種を受けた人々をチェックするように、何ができるかを知ることです。

フィリップ・バックホーツ 18:51

もちろん、それは私ができることです。

リチャード・キャッシュ 18:56

そうですね。でも、FDAに対してPfizerに何かを強制する権限はありません。これは連邦の問題です。州レベルで何かできる方法を説明していただけるか教えていただければと思います。この技術的な問題に対して、私たちはすでに言及した通り、私たちの知識はあなたに投げ返されるでしょう。あなたは専門家ですから、誰かがこのテストを実施するでしょう。私は誰がそれを行うのかわかりません。

フィリップ・バックホーツ 19:40

私はそれができます。他の多くの人々もそれができます。異なる州の法執行官や薬剤師から連絡を受けたことがあります。私はすべてをTwitterに投稿しましたので、人々はプライベートメッセージで連絡してきて、「サンプルを送りたい」と言います。

しかし、彼らは「おっと、州の法律規制のため、我々の検死官がこれを送ることは許可されていない」と言います。したがって、これを許可または妨げるための政策上の問題がいくつかあるようです。それが何であるかはわかりませんが、問題を許可または妨げるメカニズムが存在すると聞いています。

あなたたちは人々に何かをするかしないかを奨励することができますが、それはあなたたちの分野であり、私の分野ではありません。私ができることは、私がラボで見つけたこと、それに対する科学的な影響、および何をすべきかを伝えることだけです。それは私の範疇を超えたことです。

ビリー・ギャレット 20:34

今日はありがとうございました。バイデン大統領が先日、新しいコロナワクチンがあると言っていましたが、これは本当に効くのでしょうか?

フィリップ・バックハルト 20:45

そのような証拠はありません。

ビリー・ギャレット 20:47

私はそれを理解しています。だからこそこの質問をしているのですが、あなたはその中の1つを手に入れる方法があるでしょうか、そして私たちはこのバイアルに対して行ったスタディと同じことをしたいと思います。私はそれがDNAタンパク質またはDNAであるかどうか、私たちの選挙民に注入されることはありません。

フィリップ・バックホーツ 21:09

そうしたいですね。そのような場合、私は、そのようなDNAが含まれていないことを確認するために、バッチを入手する必要があります。それを見つけて、DNAがないことがわかるのなら、私はそれをします。つまり、私はそれが起こるように強制できる方法がありません。

ビリー・ギャレット 21:19

それは基本的にお金を節約する方法であったと。しかし、あのように量をこなすことで、後で取りこぼすことなく、あのようにできるたのでしょうか。

フィリップ・バックホーツ 21:30

誰もが考えなかったと思います。プラスミドを爆発させてそれを作るためにE coliを使用することは理にかなっていたと思います。そしてDNAの断片は非常に均一で小さいサイズです。それは彼らがそれを切り刻む努力をしたことの証拠です。

そして、彼らはそれを知っていました、彼らはそれを切り刻むための努力をしました。彼らはそれをすべて取り出すことができなかっただけです。しかし、ゲノム修飾の危険性については考えていなかったのだと思います。なぜなら、それを取り出すための別のプロセスを追加することはそれほど高くないからです。

ビリー・ギャレット 22:05

それが私が言っていることです。

フィリップ・バックホーツ 22:09

私は彼らの心の中に入り込むことはできません。

ビリー・ギャレット 22:10

急ぎすぎることはないと思います。だからこそ、私たちはすでに議論した通り、科学的なことだけでなく、副次的な知識もまだ科学的ではないかもしれませんが、明らかにこれらのことが死亡と後での障害を引き起こしているようです。また、老化プロセスについても聞いたことがあります。

フィリップ・バックホーツ 22:33

疑わしい関連がたくさんありますね。

ビリー・ギャレット 22:35

しかし、私はサウスカロライナ州でできる前に、この新しいワクチンを接種し、そのDNAが含まれているかどうかを確認する必要があると思います。もしそうであれば、そのDNAが含まれていることを皆に伝え、インフォームド・コンセントを得ることができるのではないでしょうか?そうです。しかし、インフォームド・コンセントがなければ、私はあまり満足できません。議長。それについて何か助けができることをしようとします。

フィリップ・バックホーツ 23:07

私が知っていることを知ること。そうでなければ、私がこのことについて今知っていることを知っていても、高齢の両親に勧めていたでしょう。でも、娘たちには勧めなかったでしょう。そして、私の同意は、あるべき情報を得た上でのものではなかったと感じています。

アダム・モーガン 23:27

私は何から話し始めれば良いのか分からないほどです。私は話さないようにしようとしていますが、これは聴聞会であり、私たちはあなたの話を聞きたいのですが、あなたは私の心に多くの質問を生じさせました。

私は知っているべきことですが、私は思い出せません、ワクチンを受けた人のうち、この種のワクチンをどれだけの割合が受けたのか、あなたはそれを知っていますか、たとえば、複数の種類のワクチンを受けることができる場合、ほとんどの人々はPfizerまたはModernaを受けたのですか。

FDAがPfizerに出てきたことは事実で、同僚がModernaを調査しました。それはModernaにも含まれています。私たちが調査した数は少ないですが、同じです。

フィリップ・バックホーツ 23:48

受けた人の大多数はファイザーかモデルナのどちらかを受けています。私はファイザーについて述べていますが、私の同僚はモデルナを調べました。私たちが調べた中では、それほど高くはありませんでした。

アダム・モーガン 24:02

わかりました。まさに。じゃあ、あなたは今日ここに来て、発表しようとしています。そして、これに気付きましたか?私たちがこのような臨時の聴聞会を持たない場合、どこに行けたのでしょうか?誰もTwitterを使いたがりません。ですので、あなたのような専門家でさえ、赤い旗を掲げる方法はありませんか?

フィリップ・バックホーツ 24:22

FDAにメールして、ツイッターでつぶやきました。それが私のリソースの範囲です。

アダム・モーガン 24:29

私が驚いているのは、アメリカのこの州において、私たちの州の機関が市民の健康にもっと焦点を当てるべきだというのが理解されていないことです。CDCが私たちに物を送ってくれるのは素晴らしいですが、最終的な決定は私たちが行います。

特にあなたのような立場の人がDHECにすぐに連絡を取り、このような事態に気づいたことを報告できる方法があるべきです。そして彼らはすぐに私たちに連絡を取り、認可を得る必要があるとか、この規制を見直すべきだと告げることができます。

しかし、私たちの州はこれに関連する意思決定と調査を優先することを完全に放棄してしまっており、連邦政府に任せっきりにして、ひどい仕事をさせているように思えます。

フィリップ・バックホーツ 25:16

唾液テストの開発とその後のDHECとの調整を行う中で、多くの経験を積みました。彼らはただ圧倒されていただけで、このパンデミックがもたらすものに対処する準備が整っていなかったように思えます。彼らのせいではありません。

当時、私は周囲の人々にこう話していました。「これは小さな問題を解決することに慣れているホビットのような人々です。しかし突然、私たちは指輪戦争の真っ只中にあり、門にはオークが押し寄せています」。

私たちは彼らにこの巨大な課題に対処することを期待しています。しかし、私たちはそこに適した人々を配置していませんでした。彼らのせいではありません。これは、この規模のものを処理する準備が整っていなかっただけです。だから、ある程度の寛容が必要だと私は思います。ただ、次回は門を守る人々を増強して、より良くできるようにしなければなりません。

アダム・モーガン 26:06

もし明日、システムに修正を加えることができるとしたら、それはどのようなものになりますか?特に州全体で推進されているものに関して、誰かが特に調査を行うべきだと思いますか?

フィリップ・バックホーツ 26:27

資格のある人々を雇用して連邦政府にノーと言うことが重要です。しかし、ここサウスカロライナ州では通常、そうはしないんです。

時々、私たちは頑固になって連邦政府にノーと言うことがありますが、それはサウスカロライナ州の文化です。しかし多くの場合、他の人々はどうしているのかと私たちに問います。そして私たちは彼らを雇って、他の州や連邦レベルで何をしているのかを尋ねるように促します。それは彼らのせいではありません。それは私たちが培ってきた文化です。

実際のところ、私たちが独自の方法で行動するのではなく、ほとんどの場合、他の州や連邦レベルで何をしているのかを問う人々を雇います。そして彼らはそれに従うだけなんです。

アダム・モーガン 27:29

私は医療の専門家ではありませんが、特に大規模なワクチン接種など、大々的に推進されているものに関して、あなたのような私たちの州の人々によって調査されることは現実的なのでしょうか?それとも…

フィリップ・バックハルト 27:49

FDAを信頼することは理にかなっていました。今は彼らの独立性に疑問を抱いていますが、当時は連邦政府を信頼するのはそこそこ理にかなっていたんです

アダム・モーガン 28:04

ですが、前進するにあたって、私が尋ねたいのは、特に税金が使われて人々に勧められるものについては、私たちの州の科学者や医療専門家が基本的にはそれをテストまたは調査するシステムを持つことは可能かつ現実的なのでしょうか?

もしかしたらDHECか、彼らがそれを調査し、それが安全か効果的かどうか自身の結論や決定を下す義務があるのかもしれません。CDCやFDAが良い仕事をしていないことを知っていますが、プロとして、あなたはそれを聞いて、それが莫大な金額がかかるだろうと思いますか?それとも、うまくいくことを祈って倍の予算を得ることが可能だと思いますか?

フィリップ・バックホーツ 28:46

いいえ、実際の科学実験は莫大な費用がかかるわけではありません。問題は、それが大丈夫だと分かるまで、我々が指示された方法でそれを行わないと言えるような規制的かつ財政的な独立を持つことです。

現実には、多くの支援が連邦政府から来ています。インターステートを建設する方法についての良いアイデアがあっても、多くの場合、連邦政府の指示通りに行動しなければなりません。なぜなら、多くのインフラの資金はそこから来ているからです。私は政策の専門家ではありませんが、ヘルスケアシステムや他の分野での多くの財政支援が連邦政府のナラティブへの準拠に結びついていたと思います。ですから、真の独立を築くことはできないかもしれません。

しかし、公衆の信頼を高めるような監視体制を創設することはできるかもしれません。しかし、それは常に私たち自身の道を行くことができるという異なる問題です。しかし、それはあなたの専門分野ですね。私の専門分野ではありません。

アダム・モーガン 29:58

しかし、ワクチンを調査する人を雇うことは可能ですよね?あなたが行ったようなことを行うことは可能ですよね?

フィリップ・バックホーツ 30:04

これは私自身の資金と無料の学生で行いました。この種のテストを行うことは非常に高価ではありません。しかし、あるシステムが必要です。それは、党のラインがどうあるべきかに反する結果を生み出したとしても教授が罰せられないというシステムです。そして、物事を確認する人々のための保護バブルを創造することができます。

そして、彼らが誰もが好まない答えを得たとしても、それでもそれらを言うことができます。このような保護バブルを創り出す必要があります。

リチャード・キャッシュ 30:40

議長、ええ。もう少し質問があります。先生、あなたはこれらの調査結果を公表する予定ですか?ジャーナルに公表しようとしましたか?

フィリップ・バックホーツ 30:51

いいえ、していません。今のところ、それらは興味深く懸念されるものですが、ピアレビュー付きの公開には適していません。最良の結果は、たくさんの人を調べて、統合が行われていないことがわかり、問題ではないことが確認され、公開されることはありません。なぜなら、学術論文は否定的な結果を公開しないからです。

最悪の結果は、たくさんの人を調べて、統合が行われており、恐ろしいことが引き起こされていることがわかる場合です。そうなると私は有名になりますが、そうならないことを願っています。

したがって、アカデミアでの出版には、このような調査が公開を生み出さないという歪んだインセンティブが存在します公衆に問題なしと告げるために規制機関がチェックし、何もないことを確認する必要があります。それはめったに公開されません。負の結果を公開するのは難しいです。これがアカデミックサイエンスが最適な場所でない理由です。

リチャード・キャッシュ 32:04

ワクチンを受けた多くの人を調べるのにどれくらい時間がかかりますか?初めてこれらのことを聞く私には、あなたがどれだけ警戒しているかを判断するのが難しいです。そして、もっと知るまでこの新しいワクチンの使用を一時停止するかどうか、あなたの個人的な意見を聞きたいです。情報を得るまでにどれくらい時間がかかり、どれほど深刻ですか?

フィリップ・バックホーツ 32:39

ワクチンのバイアルを調べて、これが入っているかどうかを確認するのに約3時間約100ドルの試薬が必要です。前もってチェックできる小瓶を見つけない限り、接種するつもりはありません。そして、それがそこにあるなら、お断りします。

トム・コービン 33:09

ドクター・バックホルツ、ここに来てくれてありがとう。私たちはCOVIDの世界でうそや隠蔽、誤情報が溢れている中、あなたを内部告発者と呼ぶことができます。そしてドクター・リー、私たちはおそらく私たちの州保健局長を見つけたかもしれません。

フィリップ・バックホーツ 33:31

それは私の仕事ではありませんが、あなたの信頼をありがとう。

トム・コービン 33:34

最後に言いたいことは、あなたの勇気を評価し、あなたがどこで働いているかを理解しています。しかし、もしあなたがこの公聴会に名乗りを上げ、証言したことで、何らかの報復や嫌がらせを受けたとしたら、どうか私たちに知らせていただけませんか?あなたの背後には、どのようなことがあっても、あなたを支援する軍隊がいることを保証しますから。

フィリップ・バックホーツ 34:04

ありがとうございます。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー