テス・ローリー博士がCOVIDとワクチンについて語る

強調オフ

COVIDワクチンの有害事象テス・ローリー/世界健康評議会(WCH)ワクチンワクチン後遺症

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Dr. Tess Lawrie Discusses COVID and Vaccines

www.bitchute.com/video/pWShU26ErDdM/

Been 0:02

All this Dr. mobian Surya from Dr. bean.com One more showへようこそ。今日のショーも特別です。今日は夕方ではなく、朝に生放送でお届けします。今回もテス・ロリ博士に来ていただきました。彼女のことはもう紹介する必要はないでしょう。イベルメクチンのための彼女の仕事、COVIDパンデミックを食い止めるための彼女の仕事、人類を助けるための彼女の仕事は、それだけですでに十分に語っています。そして、人々は彼女のことをすでに知っていて、ローリー博士ともう一度話がしたいと私に連絡してきました。そこで、彼女を紹介します。ローリー博士は、英国のイベルメクチンのBIRDグループのコンビーナーであり、パンデミックの間、そしてその後の人類を救うためにコミュニティが資金を提供しているグループであるedmc squareのCEOです。ローリー博士、ようこそ。お越しいただき、ありがとうございました。本当にありがとうございました。前回お会いしたときから今までのことを教えてください。何が起こっているのか、何か進展があったのか、何か後退があったのか。あなたの立場はどうですか?英国はどうでしょうか?パンデミックに関して、世界はどのような状況にあるのでしょうか?

Tess Lawrie 1:13

COVIDは治療可能であることがわかっており、早期の治療が可能です。視聴者の皆さんもご存知だと思いますが、COVIDの治療計画を立てる際には、この治療法を第一に考える必要があります。2週間前にシステマティックレビューを発表しましたが、多くの方が一時的にサイトから消えていることにお気づきでしょう。しかし、編集者からは、これはフォーマットの移行に伴う技術的な不具合だとのことで、安心しています。これは本当に良いニュースです。そして、私たちはこのレビューが最高のものであると確信しています。毎日のようにレビューが続々と寄せられているようですが。これほど多くのレビューが寄せられている介入を私は知りませんでした。だから、そうなんです。これが私たちの現在の状況です。そして、私たちは順調に前進していると思います。

Been 2:06

了解しました。私も含めて、皆さんとお話しするのをとても楽しみにしていた質問のひとつがあります。それは、ワクチンとイエローカードシステムについてです。イギリスにいない私たちのために、イエローカードシステムとは何かを教えてください。また、世界からあなたを見ている人たちのためにも。イエローカードシステムとは何でしょうか?そして、あなたが見たこと、観察したことを教えてください。ワクチンに対するメッセージをお願いします。

Tess Lawrie 2:38

イエローカード制度とは、イギリスの報告制度です。何年も前から存在していますが、特に予防接種のために設置されたものではありません。その目的は、医薬品に関連すると思われる有害事象を報告するよう、人々や医師に奨励することです。ワクチンについても同様です。今では、政府のウェブサイトで、このような報告ができるようになっています。しかし、異なる点は、データが簡単には見られない、利用できないということです。政府はワクチンごとにPDF文書で報告しています。アストラゼネカ社、ファイザー社、ジャーナル社が別々に報告しており、その文書は70ページ以上にもなります。これらの文書には、一連の有害事象が記載されているだけです。これらはしばしば重複しています。また、カテゴリーごとに報告されているため、実際に何が起こっているのかを全体的に把握することは困難です。つまり、心臓、胃腸、神経系、生殖器系などがあります。一般の医師にとっては、毎週上書きされていくこれらの大きな文書を読み解く時間はありません。例えば、血液凝固に問題があるかどうかを知りたいと思っても、何が起こっているのかを把握するのは簡単ではありません。そこで私たちが行ったのは、検索キーワードを入力し、データを抽出してくれたボランティアの協力を得て、PDFスクレイプフォワードからデータを抽出できるシステムを開発しました。例えば、出血、凝固、虚血性疾患に関連する検索語を使用しています。虚血性疾患とは、血流や酸素が不足し、脳卒中や心臓発作を引き起こす閉塞感のようなものです。つまり、ある特定のタイプの問題を特定するために、そのような用語を入れているのです。しかし、神経系の問題に特化して検索語に入れた問題群もあります。また、痛みの問題にも注目しました。これらの文書を見てみると、すべてのシステムでさまざまな痛みが発生していることがわかります。 そこで、GPS用のレポートを書くために、Accessしやすく、消化しやすいように、別の方法で調べました。その結果、非常に驚くべきことがわかりました。出血・凝固・虚血の分析でわかったことをスクリーンに表示してみます。頑張っているところをお見せしたいと思います。

Been 5:26

確かに。そうしているうちに、私が血液凝固の話を始めたとき、「なぜワクチンが原因だと思うのか」という反発がとても多かったのですが、彼らは、ベースラインとなるバックグラウンドの血液凝固率が、ワクチンを接種した人にも現れているのではないかと考えました。あなたは見ましたか?この話をしている間に?凝固率の上昇は見られましたか?そして、ワクチンとの何らかの関連性や原因は?それともこれは単なる偶然の可能性ですか?

Tess Lawrie 6:04

偶然の一致ではありません。これは、よくある誤解だと思います。このようなことをインシデントと呼びますが、もし誰かがこれを他のカードシステムのイベントとして報告しているのであれば、それは本当に真剣に受け止めなければなりません。そして医者は自分の診断を知っています。ですから、もしワクチンと関係があると思われる場合は、そうでないことが証明されるまでは、それが真実であると考える必要がありますが、その逆はありません。彼女たちは自分たちのサイクルを知りません。私たちは彼らをあまり信じていません。私たちはこのことに注意を払う必要はありません。特に、これらの実験的な、つまり緊急使用許可の文脈では、これらの薬や注射はまだ実験的なものなのです。まだ完全には承認されていませんし、通常の新薬のような厳格な安全性評価も受けていません。ですから、私たちはこれらに注意を払う必要がありますし、当局もこれらに注意を払う必要があります。そこで、このスライドをお見せしたいと思います。

英国の政府報告書では、一番上に表示されている脳静脈洞血栓症について述べています。これは非常に珍しいタイプの血栓症で、ただの血栓です。脳内で診断されます。ワードカードで見てみると、最大のファンドは最も一般的な、あるいは最も多いイベントを表しています。ここでは、確かに音が発生していて、非常に深刻であることがわかります。しかし、他にも深刻なものがあります。脳出血、心筋梗塞、出血、一過性脳虚血発作などがありますが、これらは非常に一般的なものです。小さな脳卒中のようなものですが、体の機能は回復しますし、閉経後の出血もあります。これらは非常に苦しいものです。ここには、脳静脈洞血栓症でよく見られる血栓症があります。実際、私たちのシステムでは、肺塞栓症に関連した死亡事故が多数発生していますし、バスケットの事故では脳静脈洞血栓症よりも脳卒中が多いのです。私の見解では、政府の報告書やイエローカードシステムのデータベースに実際に掲載されているものを見ると、脳静脈洞血栓症に限っては、他にも非常に深刻な深部静脈血栓症があり、非常に深刻な血栓症があり、さらに女性にとって非常に苦痛である大量の月経出血、膣出血、閉経後の出血があるのに、チェリーピックのように脳静脈洞血栓症を取り上げています。このように、実際に報告されていることの重大性を軽視しているように思えるのです。思い出せないので、次のスライドを見ようと思います。そうですね。政府の報告書では、月経障害についてこのように書かれています。通常より重い月経など、さまざまな月経障害が報告されていると書かれています。そして、膣の障害の報告数と精神障害と膣からの出血のジャーナルは関係を学んだと書かれています。現在までにコードを受け取った女性の数と月経障害が一般的にどれだけ多いか、これは農場のデータを見るには全く不適切な方法です。報告されているのは一般的な事件だけではないのです。ワクチンとの関連でこれらの事象が報告されている人たちです。

Been 10:15

私がこの話を始めたとき、「これはバックグラウンドでの出来事だ」という反発をたくさん受けました。それはここでも起きていることです。そして最終的には、ワクチンとの因果関係があること、強い関連性があることを認めることができる段階に到達したのです。あなたに質問です。先ほどのスライドを見ると、血栓症や静脈血栓症など、もっと大きな問題について語られていますが、これは私たちに別の場所を探させるための意図的なものなのでしょうか、それとも単に準備不足なのでしょうか?彼らは何が起こっているかを気にしていないのでしょうか?そうですね。

Tess Lawrie 11:01

「これらのワクチンは間違いである」というのは、とても居心地の悪い真実だと思います。すべてのデータが揃っているわけではありませんが、データベースに掲載されているような有害事象のリストを私は見たことがありません。これは死亡例ですね。肺塞栓症は、脳静脈洞血栓症よりもはるかに多くの死亡原因となっていることがわかりますが、ファンドの規模を見ると、脳静脈洞血栓症は肺塞栓症に比べて死亡リストの中では実際にはそれほど重要ではありません。このことについては何も議論されていませんし、ニュースにもなっていません。私はただ、このようにすることを許してもらえればと思います。ええと、はい、そうです。そうですね。行きましょう。

Been 12:00

横にいます。ここで質問があります。そうですね、保健所とその捕獲をさせてください 保健所は捕獲されていて、人々の関心のためにはあまり時間がありません。私に何が起こっているのか?なぜジャーナリストは、なぜメディアはここで何もしないのでしょうか?なぜメディアはこのデータを調べ、掘り下げ、見せて、私たちが見ているものはこうだと言わないのでしょうか?なぜメディアはこれを隠しているのでしょうか?

Tess Lawrie 12:31

誰が何をしているのか、私にはわかりません。しかし、私が言えることは、12月に、ワクチンに関する有害な偽情報と呼ばれるものを防ぐために、Trusted News Initiative (TNI) が集まったことを知ったことです。そして、それを見て思うのは、実際には有害なワクチンに関する情報を防ぐためのものだということです。でもね、本当に逆に偏っているような気がするんです。そこです。このグループにはAP通信のライターやBBC、そしてマイクロソフトやフェイスブック、グーグルなどの企業が参加しています。信頼のおけるオールドメディアと、新しい治療法やプロモーションに関心のあるニューメディアとの間でパートナーシップが結ばれていることがおわかりいただけると思います。これは非常に不健全な状況といえます。主流メディアは真実を伝えていませんが、そのような組織の中にも真実を追求する個人がいると思うでしょう。しかし

Been 14:01

これも非常に興味深い状況です。私も経験しましたが、医学教育者はメカニズムや物事がどのように機能するかについて話します。しかし、私が副作用の話をすると、ワクチン推進派の人たちが、なぜ副作用の話をするのか、ワクチンのメカニズムの話をすると、なぜモビーはワクチンの話をするのか、と憤慨する人たちがいるのです。これは私の仕事ではなく、CDCの仕事を選んだボブやFDAの仕事、あるいは測定の仕事だと思いませんか?これは我々が見ているものであり、これは気になるものである。この状況を先取りして、被害を最小限に抑えるために何をしているかということです。リーダーシップが欠如していると思いますか、それとも単に見落としていたということですか?

Tess Lawrie 14:57

当局が会社の最新情報を発表しましたが、基本的には他に方法がありませんでした。巨大な人道的危機が迫っているのは明らかなのに、なぜ彼らは状況を救うために歩み寄らないのか、理解できないのです。垂直抗原という意味では、私は完全に予防接種を受けています。私の子供たちは、もし私が錆びた釘の上に立っていたとしても、明日、破傷風の予防接種を受けに行くでしょう。しかし、私はこのような実験的な薬を自分の体に入れるつもりはありません。なぜなら、破傷風は1968年以降、36人の死者を出しているファーマコビジランスデータベースに登録されているからです。つまり、何十年分かはわかりませんが、50、60年分とかですね。一方、データベースには7000日分のデータがあり、COVIDワクチンによる7000件の死亡例が、ワクチンが開始された今年の数ヶ月間で、100万件以上の有害事象の記録があります。ヨーロッパのデータベースでも同じような結果が出ていますが、15,000人以上の死亡者と100万人以上の有害事象の記録があり、これらの主要なデータベースでは400万件の有害事象の記録があり、おそらく3,000人程度の死亡者が記録されていると思われます。これは通常のワクチンではなく、非常に有害なワクチンなのです。緊急に接種を中止する必要があります。

Been 16:56

このメッセージをもう少し紐解いてみたいと思いますが、あなたは中止して永遠に止めると思いますか?それとも、止めるべきだと感じますか?発生している問題を見て、これを修正する必要があるかどうかを考えますか?そしてまた始めるのか、それとも止めたほうがいいと思うのか、私たちには代替手段があります。それらを使いますか?あなたの完全な立場は何ですか?

Tess Lawrie 17:19

私たちは永遠にやめなければならないと思います。多分、私たちが直面している健康上の緊急事態の状況では。COVIDではありません。私たちが直面している健康上の緊急事態は、ワクチンによって引き起こされる害です。

Been 17:37

了解です。そうですね。どうもありがとうございました。あなたのメッセージによると、彼女は一時停止を求めていて、物を見た後に再開すると言っていますが、人々の中には必要としている人もいるので、メッセージを明確にしておきたいと思いました。ここには、クールビーンのコメントがあります。そして、これは面白いやり方だと思います。例えば、このコメントAvinash Kinneyは、なぜ彼らはCOVIDワクチンの事故の前に~しないのか。彼はそれが凝固を引き起こす可能性が入るウイルスワクチンを持っていた、私はちょうどあなたがそれに対処する前にこれにもう少し文脈を追加したいと思います。例えばですが この血栓症は1回目のジャブの後と2回目のジャブの後ではより多く発生します。

もし、静脈注射に関係することであれば、男女で同等に発生するはずです。同様に、血栓症は男性よりも女性の方が多く発生します。もし、静脈注射と関係があるとしたら、その時だけは人口にも均等に分布しているはずです。私が疑問に思うのは、このようなメッセージは、ワクチンの実際の害から目をそらさせてしまうのではないかということです。そして、医療従事者が正しいことをしたかどうか、針のサイズが正しいかどうか、などと言い始めるのです。針のサイズが正しいかどうか、ボードが正しいかどうか。あなたはどう思いますか?

Tess Lawrie 18:59

どのジャブを打っても2、3日で血流に入って循環してしまうという証拠が出てきました。つまり、肩に留まることはありません。注射の内容物は、数日以内に体内を循環します。通常のワクチンとは異なります。

Been 19:23

これはSBの意味とは関係ないんですね。看護師だけの責任ではない、ということです。

Tess Lawrie 19:30

なく、1種類のワクチンと他のワクチンでは、どちらが優れているというものではありません。私は、これらは異なる有害事象であると考えています。それぞれのワクチンに関連した特定の種類の有害事象が圧倒的に多く見られますが、いずれも血液凝固を引き起こします。また、神経系の有害事象も発生します。これらのデータベースでは、潜伏ウイルスの再活性化が多く見られることから、免疫力の向上ではなく、免疫力の低下が示唆されています水ぼうそうの後にできる帯状疱疹の症例が多く見られます。通常は、ストレスや免疫力の低下があった場合に発症します。また、ヘルペスの再活性化も見られます。英国では狂犬病の症例もあります。狂犬病は潜伏ウイルスであり、いつでも再活性化する可能性があります。このように、有害事象の範囲は非常に広く、多系統の炎症やCOVIDのような症状が見られます。考えてみれば当然のことで、COVIDの害、血栓症、アレルギー性の肺、多系統の炎症、脳のぼんやり感など、長い間COVIDを使ってきましたが、これらはスパイクタンパクに関連していました。

Tess Lawrie 21:23

しかし、最も重要なのは今、私たちがこのワクチンでやっていることは、スパイクタンパクを作るためのレシピを体に提供しているということではありません。スパイクプロテインはコードの損傷を引き起こすことがわかっています。今、私たちは循環しているスパイクタンパク質を持っていて、それがいくつかの原因となり、同じような絵を見ました。私の考えでは、COVID患者に効果のある同じ種類の治療法や併用療法は、おそらくワクチンの有害事象に苦しむ人々にも効果があると思います。今、私たちは前例のない状況にあり、無作為化比較試験を行う時間はないと思います。これを行うには、適切ではないでしょう。ですから、専門家の意見を参考にする必要があると思います。また、医師にコンセンサスを得て、これらの副作用に悩む人々をどうやって助けるか、オープンな議論をする必要があると思います。

Been 22:36

そして、そのことについてもう少し触れてみたいと思います。では、ローリーのオフィスであるウィリアムのボートからもう一つ質問です。このような問題が発生している間、別のワクチン、例えばノーワクチンでは問題が発生しないかもしれませんが、ワクチンの中で、何が原因となっているのでしょうか、何か考えはありませんか。

Tess Lawrie 22:57

第一に、ワクチンの開発には通常7~10年かかるということです。ですから、去年登場したばかりのワクチンに期待するつもりはありません。しかし、何がダメージを与えているのかという点では、すでにスパイクプロテインの話をしましたが、スパイクプロテインは製造されたもので、どんな種類のワクチンであっても、スパイクプロテインで体を作ってしまうのは大変なことです。ワクチンには他の添加物も含まれています。それが何なのかは明らかではありません。これを明らかにして、一般に公開する必要があります。そうすれば、様々なワクチンに含まれるこれらの物質が何であるかを知ることができます。同様に、これらの物質がアレルギー反応や炎症、あるいは新しい物質の原因になっているかもしれないからです。炎症の原因になっているのでしょうか?私たちにはわかりません。

Been 23:51

分かりましたか?はい、できました。ありがとうございます。では次の質問ですが、これはアメリカでも最近よく聞かれる質問です。ワクチンの摂取が義務付けられているにもかかわらず、ワクチンの問題で摂取したくない大学生はどうすればいいのでしょうか?大学には義務があるのですね。すみません。

Tess Lawrie 24:15

私は、ここで一歩引いてみましょう。短期的な目的のために、自分の健康を危険にさらすことはありません。

Been 24:23

了解です。さて、ここで重要なことに触れておきたいと思います。例を挙げてみましょう。最近、私は非常に多くの患者さんを診ています。そして、そのことについてもツイートしました。何かが隠されているわけではありません。最近では、COVIDの後に診ている患者さんに比べて、より悪いワクチン症候群や数ヶ月間続く副作用を持つ患者さんをたくさん診ています。そこで質問ですが、このようなことが起きていることは認められると思います。この問題に対する解決策は何でしょうか?医師たちは、あなたとコミュニケーションを取りながら、どのように管理しているかを話していると思います。私が管理している5歳の女性の例を挙げましょう。彼女は去年の9月に無症候性の感染症にかかりました。そして、私はいつも、ある天才が彼女にワクチンを接種するように言ったと言っていました。彼女の症状はCOVIDと非常によく似ています。しかし、彼女はワクチンを接種しました。そして今度はステロイド療法 私はinsをリマップしました。ご覧になりましたか?医師の報告を見たことがありますか?患者をどのように管理していますか?

Tess Lawrie 25:44

ワクチンを接種した後にCOVIDのような症状が出るのは驚くことではありませんが、その理由は前述の通りです。私たちは、このような副作用を目にした医師の間で、どのように治療するのがベストなのかを議論しているところですが、現時点では、長期のCOVIDのような症状を管理し、長期のCOVIDプロトコルに従ってみるのがベストだと思います。

Been 26:17

そうですね。

Tess Lawrie 26:19

起こっていることの病態生理を考えて、「エネルギーの問題があるから、抗ヒスタミン剤が有効かもしれない。血栓症の問題もあります。免疫系が攻撃されていることがわかっているので、免疫系を強化する必要があります。ビタミンC、ビタミンD、ビタミンAの投与、健康的なライフスタイル、つまり健康的な有機野菜や給食などが必要です。 人々は自分の健康に責任を持つべきで、政府に委託するのではなく、「これは私の体です。そして、「これは私の体だから、自分の体を大切にし、育てる方法を学ぼう」と言うべきだと思います。でも、もう注射は打たないでください。そして、自分の健康に責任を持ちましょう。

Been 27:26

わかりました。システインの麻酔の話をしていましたね。誰かNSEについて話したことはありますか?そしてその役割は?

Tess Lawrie 27:33

はい、あります。NSRシステインに関する論文をいくつか目にしました。また、NSRシステインの効果を実感している医師からの手紙もいくつか受け取っています。前にも言いましたが、私たちは前例のない状況に置かれており、エナスカー・サステインは市販されているかなり無害な薬であることがわかっています。ワクチンの副作用に悩まされている方には、あまりお勧めできないと思います。

Been 28:05

了解しました。ありがとうございます。アンジェラさんは、神経学的な副作用を治療するためのプロトコルを教えてください。これは、ワクチン接種後の傷害で非常によく見られる結果であり、神経学的な副作用です。

Tess Lawrie 28:21

私はプロトコルを持っていませんが、私が言うように、まず最初にLong-COVIDのプロトコルを見てみることをお勧めします。FLCCCではフルボキサミンを使っていますが、これも同じようなタイプの薬です。

そして、それが役立つかもしれないと考える理由はすべてあります。もちろん、神経学的な有害事象には様々な種類があり、あなたの症状にもよりますが、私は幸運にもそうでしたので、症状に応じて神経科医との話し合いが理想的でしょう。

Been 29:02

わかりました。では、ワクチンから話を変えて、イベルメクチンに代わるものは何か、ということをもう少し話したいと思います。 あなたのグループでは何をしていますか?皆さんの会社や協会でのイベントや活動を紹介するために、いくつかの画像を用意しました。これはバードグループのページです。ここでイベルメクチンを承認すると、例えば国際COVIDサミットのようなイベントの数々が表示されます。これも見せたいと思います。今日は世界イベルメクチンの日ですが、世界イベルメクチンの日ついてもう少し詳しく教えてください。

Tess Lawrie 29:44

はい。私の唯一の関心事は、人々を助けること、そして私たちが直面しているこの健康上の緊急事態を打開することです。人々を助け、私たちが陥っているこの健康上の緊急事態を打破し、元の状態に戻し、健康と医療システムのより良い場所へと前進できるようにすることです。

私たちが行っていることは、音を出すことと、音を出さないことの両方について、証拠が揃っているからです。また、COVIDの治療については、世界中の医師を指導するために、非常に著名な専門家によっていくつかのプロトコルが提示されていることも分かっています。ですから、もうCOVIDを恐れる必要はありません。そして、私たちは世界中の関連会社と協力しています。

7月24日の世界イベルメクチンデーには、トライアルサイトニュースが主催する長時間のビデオセッションが予定されています。また、世界中の人々のスピーチやインタビューをライブストリーミングでお届けする予定です。私たちは、一般の方々にも協力を呼びかけています。なぜならば、科学は壊れているように見え、私たちは日々の戦いの場にいるからです。気づいているかもしれませんが、イベルメクチンの信憑性を疑うような問題のある論文が次々と発表され、それに対する反論が派生して、このような果てしない戦いが繰り広げられているのです。

しかし、私たちは、アーティストやミュージシャン、自由な発想を持つ人々に呼びかけて、一般の人々にメッセージを伝えようとしています。もし知っていれば、安心して治療を受けることができますし、ワクチンを接種しなければならないなどと考えて、窮地に追い込まれることもないでしょう。選択肢はあります。また、万が一、COVIDに感染してしまった場合でも、治療することができるのです。イベルメクチンは、治療計画の鍵となります。そして、このパンデミックを終わらせるための鍵でもあります。

ということで、今回はこの辺で。では、その日を一緒に迎えましょう。7月24日、私たちはプロモーションを行う予定です。ウェブサイトが公開され次第、できれば今日中には公開したいと思っています。ウェブサイトでは、名前やビデオ、歌などを投稿することができますが、アイデアとしては、現在の状況にもかかわらず、希望と楽観主義を慎重に祝福するということです。

Been 32:56

わかりました。どうもありがとうございました。では、7月24日のクールBeenズ。これは私が想像していた世界の一日です。というのが1つ。2つ目はBIRDの方です。イベルメクチンを証明すべきかどうかという考えはもう終わったとおっしゃっていましたが、クールBeenズはあなたの一文でも聞きたいと思っているので、もう一度戻ってこれをお見せしたいと思います。これはAndrew Hillによるもので、彼らはもう1つの分析、メタ分析を行い、中等度から重度の感染症を対象とした11の無作為化試験において、死亡率が56%減少し、相対リスクは0.44死亡で、イベルメクチンが有効であったと述べています。 つまり、56%の減少は、p値も含めて有意ではないでしょうか。

Tess Lawrie 33:52

そのことは知らなかったのですが、私は50%の減少には満足していません。一方で私はそのことに満足もしています。私にとっては十分です。

Been 34:03

さて、ここからが一番不思議なところなのですが、バードグループの話に戻りますが、バードグループ側で何が起こっているのか教えていただけないでしょうか?今、彼らはどんなことをしているのでしょうか?英国にもイベルメクチンが導入されるのでしょうか。英国から電話をかけてくる人や、英国から接続してくる人の中には、「イベルメクチンがない」という人がたくさんいます。イギリスの状況はどうなっているのでしょうか?

Tess Lawrie 34:27

私たちは、MHRAに複製申請書を提出しています。これにはコンサルタント料を含めて5万ポンドほどかかりますが、認可されるかどうかはわかりません。私たちは、医師の処方グループがあり、そのグループは日々成長しています。英国の医師の中には、イベルメクチンを処方したいという人が増えています。 私たちは、安全な回答を得られるように、それを促進するためのさまざまな方法を検討しています。 今後、本当に必要としている人たちにイベルメクチンを供給することができるようにします。

Been 35:06

flccc.netのように、お医者さんのリストはありますか?このような医師のリストがあり、もしあなたがCOVIDに苦しんでいるなら、これらの医師に連絡してください。英国にはそのような医師のリストはありますか?

Tess Lawrie 35:21

そのようなリストはありません。イギリスの医療制度は、主に国民健康保険です。ですから、民間の医師はあまりいません。

Been 35:35

わかりました

Tess Lawrie 35:36

はい。もう1つ言いたいことは、今後は24時間体制のホットラインを提供することを目指しています。数週間後には、このホットラインを立ち上げたいと思っています。

Been 35:50

なるほど

Tess Lawrie 35:51

ちょっとした幸運に恵まれました。そして、できれば無料で薬を処方・発送できるようにしたいと考えています。

Been 35:59

了解です。ここまでで、1時間40分になろうとしていますね。そこでハバードさん、ツイッターでもいくつか質問があります。ツイッターでは、皆さん、いつも、質問が抜けています。だから、できるだけ早く行って、皆さんのコメントを聞きたいと思います。質問:「COVID-19感染症の予防と治療のための「イベルメクチン」のメタ分析がウェブサイト上で表示されなくなっていますが、一体どこにあるのでしょうか?あなたはそのことに触れたと思います。

Tess Lawrie 36:29

ここで、私たちはそれを問い合わせました。そして、彼らは、それは単なる移行の問題だと言いました。今は技術的な問題なので、すぐにまたアップしますよ。

Been 36:37

了解です。どうもありがとうございました。ブライアン、彼はルーンもイエスと言ってくれています。ブロンテに何が起こったのか わかった。同じ記事だからでしょうか。正解です。警備員がコンセンサスを得て、彼女にレビューを依頼しました。で、今見てみたら ロビーのバートンによると 新保健省から回答があったそうです。新保健省の長官と話す機会はあったのでしょうか?彼はその場にいました。

Tess Lawrie 37:11

私たちは、ミーティングを要請するメールを送ってから、そうしています。

Been 37:17

わかりました。トゥルーディによると、予防接種の中止要請について何か進展はありますか?マシンの牽引力について何かコメントは?彼女の検閲への対応はどうなっていますか?ホールでは誰か医療関係の省庁から連絡がありましたか?ワクチンについてのメッセージを聞きました。もっと知りたい、もっと話したい、こうしたらいいんじゃないか、などと言ったことはありませんか?

Tess Lawrie 37:42

「はい」と言いたいところですが、答えは「いいえ」です。

Been 37:49

レイラはテスローリー博士を愛していると言っています。彼はそれがすべてのクールビーンがその感情を持っていることをとても感謝しています。 彼女は撤回された論文上の論争、COVID-19の予防接種の安全性について、我々は政策を再考する必要がありますどのように考えています。この記事を読んだかどうかはわかりませんが。

Tess Lawrie 38:11

これは、医師の間での議論が完全に潰されてしまった例だと思います。これらのワクチンがパンデミックにおけるCOVIDの万能薬であるという考えにそぐわない点が指摘され、別の記事が書き直されるとすぐに、その記事は潰され、撤回されてしまいます。一方、イベルメクチンのエビデンスを意図的に弱めるような記事は他にも多数あり、それらは宣伝され、主要メディアや刑務所でも広く公表されています。つまり、本当に深刻な検閲が行われているのです。そして、あのような記事が可決されたり、撤回されたりしたことは、本当に恥ずべきことです。

Been 39:17

トゥルーディのこの質問にも答えたいのですが、彼女はどのようにして検閲を切り抜けているのでしょうか?あなたの携帯電話はどうなっていますか?このビデオがアップされるかどうかはわかりません。そうでないかもしれません。でも、今、検閲はあなたにどんな影響を与えていますか?まあね。

Tess Lawrie 39:37

私や私たちがやっている仕事についての記事がたくさん掲載されていて、常にファクトチェックを受けています。すべてが検閲されている中で、私たちは多くの人々に助けられていると感じています。というのも、私たちはテレグラム・チャンネルを持っていて、そこに重要なニュースを再投稿しているからです。それが共有されることで、ターゲットが拡散されるのだと思います。つまり、完全に遮断されているわけではないので、アートでメッセージを発信することができるのです。でも、それも変わってしまうんですよね。電報が構造や資金提供者を変更したという話を聞いたことがありますが、ソーシャルメディアでは今の段階では何も確かなことはないのでしょう。だから、私たちはニュースレターを発行しています。BIRDのニュースレターは、私たちが一般の方々とコミュニケーションをとるためのもうひとつの手段です。

Been 40:40

了解です。どうもありがとうございました。私は実は、ワクチンの良し悪しを言う人間ではありません。しかしこの抑制には実は本気で驚いています。最初はそのように考えていました。しかし、抑制されればされるほど、私はこのコメントを見ました。次のコメントは私のメッセージに関連していますが、抑制が強まれば強まるほど、イベルメクチンが抑制され、ワクチンやワクチンの副作用についてのメッセージが抑制されていきます。これでは怪しいですよね……怪しいですよね。そこで、CATからのメッセージを見てみましょう。イベルメクチンは肝臓に危険だとか、神経症になるとか言って、多くの人がイベルメクチンを怖がっているそうです。それって本当なの?イベルメクチンはとても安全です。あなたはどう思いますか?

Tess Lawrie 41:33

私は、人々は自分自身を探す必要があると思います。聞いている人は、http://www.vigiaccess.org/で「ivermectin」と入力すると、1992年以降に発生した有害事象の範囲を見ることができます。そして、一番下の小さなボックスにチェックを入れると表示されますので、そこにイベルメクチンと入力してください。

そうすると、5000件くらいはかなり小さく見えますが、5500件くらいは記録が残りますね。そして、「副作用」をクリックすると、記録の総数が表示されます。そして、一般的な障害をクリックして、一般的な障害をクリックして、ビームに行きます。そして、スクロールダウン、スクロールダウン、スクロールダウンすると、死亡が表示されます。そこで、死亡が20件あることがわかります。そして、あなたは推測することができます。

Been 43:02

イベルメクチンが使用されて以来、50億の投与が行われました。1992年からです。メニューから下にスクロールして、「ADR reports per year」に行くと、別のグラフがありますのでご覧ください。このグラフでは、最近の報告数が多いことがわかります。これは、ADRが広く使用されているからです。しかし、下にスクロールしてページの一番下まで行くと、1992年以降の報告がまとめられているのがわかります。それでは、COVID-19ワクチンについても同じことをやってみましょう。

Been 43:48

ここにあります。

Tess Lawrie 43:49

これは、COVID dash 19 vaccineを文字通り入れたものですが、そうではありません。これは、ワクチンの種類によって分類されたものではありません。つまり、100万件の記録を見てみると、130万件の記録があります。これは単なるサンプルか何かです。有害事象では、一般障害を調べています。そして、7263日分の記録があります。つまり、このワクチンを接種した後に、さらに多くの国のワクチンを接種したことになります。一般的に言えば、それは予防のためのものです。病気の予防のために投与されることを覚えておいてください。それから、このサイトにはもう一つ面白いものがあるので、もしそのセクションを捨ててしまったら その人の質問は、新しい論理的なレバーはどうかというものでした。今は見ていないと言いましたが、彼にはワクチンに関連した有害事象を見て精査し、どちらの薬を飲みたいかを考えてもらいたいと思います。しかし、ここで興味深いのは、年齢層の分布と患者の性別の分布、つまり年齢層の分布を見ると、ここで報告された有害事象の大半が18歳から44歳の間に発生していることがわかります。つまり、これらの有害事象は高齢者だけに発生しているものではないのです。このサイトでは、有害事象の70%以上が18歳から64歳の間に発生しています。また、赤ちゃんにもいくつかの有害事象が報告されていることがわかります。また、最大で27日となっています。そして、いくつかのエピソードを調べてみると、これらの記録の71%が女性に報告されたものであり、非常に憂慮すべきことです。これにはいくつかの理由が考えられます。しかし、もしかしたら代表的なものかもしれませんが、それはわかりません。驚くべきことに、VigiAccessのように、イエローカードシステムのように、この特定のデータベースではなく、ファーマコビジランスのデータベース全般をフォローする唯一のシステムがこのシステムなのです。ワクチンに問題があるときに、早期警告のスリップシステムを拾うために持っているシステムはこれだけです。しかし、これらは囁きではなく、サイレンです。これらのワクチンのいくつかを中止する必要があるので、これはショッキングだと言っているサイレンです。そうです。

Been 46:54

うーん。これを見せてくれて本当にありがとう。

Tess Lawrie 46:57

そうですね、他の製品と同じようにリスナーを入れることができます。しかし、イベルメクチンをアスピリンやパラセタモールなどの薬と比較すると、とても安全な薬であることがわかります。どんな薬でも、何らかの有害事象が発生するリスクはあります。しかし、イベルメクチンはそのリスクが最も低い薬と言えるでしょう。ですから、この薬を使えば、この部屋の中で、3分の1だけポップすることができます。有害事象のページに移動します。ここでも、2つの一般的な疾患があることがわかります。そして、そこには534人の死亡例があったと思いますが、実際には正しかったと思います。

Been 47:46

一番上ですね。そうです。

Tess Lawrie 47:48

一般の人々は、博士号を持っていなくても、二重基準が適用されていることに気づくと思います。つまり、同じ薬を安全でないと言っているのに、注射は安全で、拒絶反応はある。そして、しかし、注射は安全である。拒絶反応は大丈夫である。と、それらを心配しています。あの注射を心配するのは明らかに理由があります。

Been 48:11

どうもありがとうございました。これはとても重要なことで、私は宗教的に正しいわけではありません。しかし、私は他の人にもこのサイトを見てもらいたいと思っています。このサイトを見てください。これは、私たちに見せてくれて、ナビゲートしてくれて、ありがとうございます。次の質問 order bonds UK says Dr.ローリーはDr.ヒルズの新しいメタ分析をどう思いますか?それについてコメントしたばかりだと思うのですが。ローリー博士は、アンドリュー・ヒル博士と最近連絡を取ったことがありますか?うーん、ないですね。最近、彼と連絡を取ったことはありません。分かりましたか?ローリー博士は何を補っているのか、それについても話しました。ジーザス、私たちの多くが彼女に感謝していることは間違いありません。私たちは、彼女が借金をしてまで真実を伝えようとしていることに、感謝の気持ちを忘れてはいけません。私たち全員からお礼を申し上げます。スティーブンは、イベルメクチンを投与された患者と比較して、ワクチン接種を受けた患者の年齢層別COVID-19のデジタル化について、先ほどの話をしています。そしてStephen、あなたもおそらくVigiAccessを見て、それを見ることができます。申し訳ありませんが、コメントをいただけませんか、念のためお電話しました。コメントを読むと面白いですね。MCのテストと彼女のチームは、科学者である政治家や公職者の立場を常に把握していて、すべてが明らかになったときに隠れる場所がないほど、素晴らしい仕事をしています。私たちは彼女に恵まれています。もう一つの感謝の言葉です。JOHNによると、今回のパンデミックでは、かなりの汚職や不快な真実が明るみに出たそうです。科学者たちはいくつかの予防法や治療法を発見しましたが、政府やメディア、産業界によって検閲されています。似たようなシナリオが他にもあると思いますか?これが起きているということは、他のことでも起きているのでしょうか?薬に関連してということですか?癌や糖尿病など、他の解決策があるのではないでしょうか?

Tess Lawrie 50:14

大手製薬会社があまりにも大きな力を持っていること、そして産業界が医療政策を決定していることが明らかになってきました。ゲイツさん、あなたは全員がワクチンを接種する必要があるとおっしゃいましたが、それはパンデミックの本当に初期の頃のことで、全員がワクチンを接種するまでロックダウンもスネアも出てこなかったというのは、当時としてはちょっと驚くべきことでした。彼は医学者でも科学者でもありませんが、ワクチンに莫大な投資をしています。私たち一般市民は、個人や産業界に大きな力を与えないようにしなければなりません。そして、私たちの健康に対する力を取り戻さなければなりません。そのためには、次のように言うことができます。私たちはもう薬を信用しません。私もそのような立場にいます。昔の安全なジェネリック医薬品を見て、何が自然で良いものか、何が無視されてきたかを確認する必要があると思います。

Been 51:42

了解しました。どうもありがとうございました。マイク・ロウさんは、私のような病気になった人がイベルメクチンを入手しやすくして、症状が出たときのために家の缶に保管できるようにしてもらえませんか?私の娘は最近COVIDに感染し、非常に具合が悪かったのですが、彼女は25歳なので2週間後には回復しました。私は72歳です。つまり、イギリスではもっと簡単にイベルメクチンを入手できる可能性があるのでは?と思うのですが。

Tess Lawrie 52:10

私たちは、それを可能にするために最善を尽くしています。

Been 52:16

神様は残念がっています。で、スコットが言うには 彼女は無症候性感染症の証拠を研究したのか?えーと。

Tess Lawrie 52:29

私は、英国のイベルメクチン推奨開発の創始者ですが、イベルメクチンが治療計画の第一番目であり、予防にも非常に優れていることは周知の事実です。イベルメクチン以外にもCOVIDに効く薬はあります。また、免疫力を高めるという意味での予防にもなります。もしCOVIDにかかってしまっても、他にも使えるものがありますし、市販されている治療薬もあります。他にも市販の治療薬があります。また、私たちは他のプロトコルも掲載する予定です。これらはすべてアニメーションをベースにしたプロトコルですが、私たちが作ったものが手に入らなくても、プロトコルに含まれる他のものが使えないわけではありません。ですから、COVIDの治療や予防に成功している世界中の医師のプロトコルをどんどん掲載していく予定です。

Been 53:36

このウェブサイト、Hillbilly Tauによると、イベルメクチンを週に1回服用することで、どのくらいの期間、浸透性を保つことができるのでしょうか?

Tess Lawrie 53:50

ピエールコーリー博士は、1年間服用していますが、全く問題ないと言っています。だから、他の人もいると思いますよ。他の人もいると思います。

Been 54:02

1年以上服用している患者さんがたくさんいますよ。私も同じように服用しています。あなたは自分自身や家族のためにイベルメクチンを見つけましたか?

Tess Lawrie 54:18

ええ、私も同じような状況です。私は外国から注文しましたが、英国では入手できません。英国では入手できないので、多くの人がやっているように、バックアップとしてオンラインで入手しましたが、それでは十分ではありません。イベルメクチンを必要とするすべての人が入手できるようにするための持続的な計画が必要です。

Been 54:45

ライム病患者の支持者たち。ノババックスと同じスパイクタンパクの問題についての彼の考え。ノババックスはスパイクタンパクそのものでしかありません。

Tess Lawrie 54:57

私は、このワクチンが厳密な安全性テストを受けていないという根本的な問題があると思っています。加えて、添加物もすべて不明で、表示されていません。製薬会社が小瓶の中に何が入っているかを明確にしてくれれば、私たちはワクチンを体内に入れるべきかどうかを判断できるようになると思います。しかし、現時点では、これらの新しい治療法は服用しないようにしてください。

Been 55:42

わかりました。さて、キャサリン博士の準備が整いました。彼女の質問にはいくつかの部分があります。基本的な質問は、2回目のワクチン接種後の副作用は、ワクチンに対するアレルギー反応によるものだと思いますか?

Tess Lawrie 56:04

わかりません。でも、悪いことの方が良いこともあります。

Been 56:10

COVID muthiahさんは、テスローリー博士は、このアメリカの多様性をどう思っているのでしょうか。まだ開けてないんだけど。皆さん、イスラエルから誰かを呼んで、現地の状況を把握してもらえませんか?イスラエルから、彼らがどうしているかという最新情報を得ていますか?

いいえ、ありません。

了解しました。これはメタフォースさんらしいですね。メダフォースさんは、イベルメクチンやワクチンに関する見解が彼女の生活に影響を与えているでしょうかか?

今のところないですね、だから……いいえ、ないと言っていいでしょう。そうですね、私はあまり必要としたことがありません。

わかりました。どうもありがとうございました。それでは、最後の質問になります。クールビーンに話しに来てくれてありがとう。ローリーさん、母親がCOVIDを持っていた時に妊娠した赤ちゃんには、発達上の問題があると言われていますか?誰かがCOVID中に妊娠した赤ちゃんの健康状態を調べているかどうか知っていますか?ありがとうございます。

Tess Lawrie 57:30

簡単に言うと、「ない」ですね。しかし、イエローカードシステムで報告される先天性異常はあります。しかし、イエローカードシステムで報告される先天性異常はありますが、その情報は十分ではありません。例えば、極度の発作性疼痛障害という症状がありましたが、これは通常、遺伝性の疾患で、私が情報公開請求をしたところ、「いや、これは実際には大人に発生したものだ」と言われました。これも不思議なことです普通は赤ちゃんに現れるものが、なぜ突然大人に報告されるのか、しかもそれは遺伝性の疾患なのか。遺伝性疾患なのに?私たちは、独自の分析を行うために、データベースへのAccessを要求しました。しかし、こちらからの回答はありませんでした。

Been 58:35

了解しました。もう少し質問があります。あなたのサイトでも遅くなっていると思いますが、1時間になりました。Louis grandia曰く、WHOの推奨では、イベルメクチンは抗寄生虫のために必要なので、COVIDにイベルメクチンを使用してはいけないと言いました。

Tess Lawrie 58:56

イベルメクチンは不足していませんし、どこの国でも作ることができますし、製造計画の時点でも作るのは簡単なようです。ですから、これは現実的な懸念ではないと思います。そして、これは、誰が誰をコントロールしているのかに関わらず、私たちの最大限のAccessを制限しコントロールするための、さらなる操作だと感じます。

Been 59:24

了解しました。ありがとうございます。質問に目を通しているところです。英国のZeki Ranaさんからの質問ですが、ローリー博士は、英国では一般市民に対するワクチンのリスクの伝達が不足していると感じていますか?特に、mRNA 240の2回目の投与がまだ行われていないため、英国では投与間隔が長く、心疾患のリスクがあります。では、副作用についても開示・伝達されていないと感じていますか?

Tess Lawrie 59:51

副作用についてはまったく開示されていないのです。英国では、「何も心配することはありません」、という説明しかありませんでした。そして、ワクチンを躊躇することに大きな懸念がありますが、私の意見では、これは本当にそうすべきで、ワクチンを熟慮することに戻るべきだと思います。

Been 1:00:17

筋が通っていると思います。カナダはイギリスと似たような状態で、ワクチンの接種が行われていますが、イベルメクチンを入手するのは非常に困難です。カナダの医師が、あなたと連絡を取り合って、カナダについて何か考えていますか?

Tess Lawrie 1:00:37

カナダのCOVID -ケアラインズはBIRDのパートナーであり、関連会社の一つです。そして、彼らはイベルメクチンで乗り切ろうと懸命に努力しています……障害が大きいことは知っています。また、自動化された早期治療の抑制は、患者を治療しようとする医師たちを脅迫するような監視下に置くことになります。医師が訓練されたことを実行することができないという状況にどうしてなったのか、想像することができません。私たちだけではどうにもならないので、国民の皆さんがこの状況を打開するために協力してくれることを願っています。

Been 1:01:32

わかりました。どうもありがとうございました。最後の質問ですが、ピーター・ボイル氏によると、ローリー博士は、来るべきオックスフォードでのイベルメクチンに関する研究が適切に行われると確信しているのでしょうか?

Tess Lawrie 1:01:45

COVIDが治療可能であることがわかっているのに、誰かにプラセボを与えることはできません。COVIDが治療可能であることがわかっているのに、何も与えないというのは絶対に倫理的に問題があります。これが大前提なんです。もう1つは、もちろん、この研究のプロトコルは2月に書かれたものです。そのため、同意書に記載すべき情報がすべて考慮されているわけではありません。同意を得た人々は、どちらの性質についても十分な証拠がないと言われているわけですから、同意の観点から見ても倫理的に問題があります。だからこそ、研究を行う必要があるのですが、それは真実ではありません。

Been 1:02:35

そして、これは、「症状が出てから14日までは、いつでも来てください」と言っているのと同じ研究ではないでしょうか。そうすると、実際には、回復した人がたくさんいるかもしれないので、その人たちが来てイベルメクチンをもらって報告するのでは?違いますか?

Tess Lawrie 1:02:50

回復した人もいれば、本当に病気の人もいるかもしれませんね?彼らは家で待っていました。家で待っていた人たちが、青くなって、何かを手にしています。ですから、このような研究を行うことは、まったく倫理的ではありません。私はただ、そうならないことを願っているのですが、もし彼らが、「じゃあ、比較してみよう」と言った場合に役立つようなタイプの研究ではないことを理解してくれればと思います。私はEIGHTを使用していますが、5日間のコースと3日間のコースでは、誰も過剰治療を望んでいません。一般的に、初期の病気では、5日間の治療と3日間の治療を組み合わせることに価値があるかどうかを見てみましょう。もちろん、ビタミンDやビタミンC、亜鉛などの標準治療も必要です。しかし、ドキシルのサクランと一緒に治療することが本当に効果的かどうかを検討しましょうということです。そして、それらを競争させるか、単独で述べたように、それらはすべて神話でさえあるのです。とにかく、私はそこにも行きません。しかし、非常に多くの異なる有用な選択肢があり、特にあなたは、COVIDと長いCOVIDの治療を見ている可能性があります。例えば、イベルメクチンを5日間投与した後、週1回の予防投与を3ヶ月間行った場合と、アクションプラスや2週間毎、1ヶ月毎の維持投与を行った場合、あるいはボクシングのエビデンスに基づいて行った場合などが考えられます。このように、実際に役立つさまざまな研究があります。今、私たちは、私が会って効果があることを知っていますが、私たちのメンテナンスを比較して、あなたが知っているように、治療は犯罪です。

Been 1:04:33

わかりました。今日は、私たちの質問に答えてくれて、一緒に考えてくれて、あなたとあなたのチームの仕事に感謝しています。今のコメントを読んで、感謝のない仕事というのは本当だと思いました。あなたやあなたのチームがやってくれていることに感謝しています。あなたのチームの皆さんに感謝の言葉を伝えてください。そして、強くあり続け、前進し続けてください。 ありがとうございました。そして、クールビーンズ全員からもありがとうございました。

 

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー