キャサリン・オースティン・フィッツが「ゴーイング・ダイレクト・リセット」「Mr.グローバル」「見えない武器」について語る

強調オフ

SARS-CoV-2パンデミック・ポストコビッドパンデミック予測全体主義

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Catherine Austin Fitts discusses The Going Direct Reset, mr Global and invisible weapons

Elze van Hamelen 0:05

こんにちは、Coffeyville Friendsとようこそ!今日は警察の土地についてです。そして、キャサリン・オースティン・フィッツさんをゲストにお迎えしています。彼女のことは多くの人が知っています。だから、彼女には紹介する必要はありません。でも、あなたが誰なのかまだ知らない人のために、自己紹介をしてもらえますか?

Catherine Austin Fitts 0:21

私は投資銀行家で、ウォール街でキャリアを積み、パートナーやリード社の取締役を務めました。私は1年半後に辞めましたが、そのときに「不正行為はひどいものだから、プランBが必要だ」と言いました。政権にいたときに、私はインターネットとワールドワイドウェブの技術に出会いました。そこで私は、投資銀行を設立しました。そこで考えたのは、この新しいテクノロジーを使って、資本調達プロセスを再構築することでした。

コミュニティがボトムアップで資金調達できるようにして、通貨と株式の両方でお金の独占から脱却できるようにしました。もし、あなたの地域に中央銀行があったら、あるいはあなたの地域に株式市場があったら、と想像してみてください。アメリカの政治階級を見てみると、彼らは経済のコントロールを中央集権化しようとしていて、私たちは分散化しようとしていました。それが終わると、私はアメリカの金融業界から永久に疎外されることになりました。

その後、人々からの質問に答える形で、2つの活動を始めました。1つ目は「スレイヤー・レポート」で、これは基本的にニューメディアです。私たちのキャッチフレーズは、「自由で刺激的な人生を送ろう」というものです。

私は、個人が自由でいられる世界を作らなければならないと感じました。私たちは、個人が自由になれる世界を築かなければならないと感じていました。そして、どうすれば私が自由になれるのか、どうすればあなたが自由になれるのかを考え、自由になるために協力し合うことで、初めてそこに到達できるのです。

そのためには、多くの場合、お金が必要でした。なぜなら、ほとんどの人は、アメリカで始めたことですが、アメリカのほとんどの人は、最大の経済的問題は健康問題だからです。つまり、非常に密接な関係があるのです。ですから、ほとんどがお金でしましたが、次に健康、そして自由になろうとしている人たちにとって関心のあることでした。アメリカでは、投資アドバイザーの資格を得るためには、証券が必要です。

そこで10年間、個人や家族の投資をサポートしていたのですが、それがスクリーンに発展しました。というのも、人々は株式市場に投資したいが、組織犯罪に投資することなく投資したいと考えているからです。そのためにはどうすればいいかが問題になります。そこで、私はマネーマネージャーのスクリーニングを行っています。

そして日々、それが私の仕事ですが 2015年には素晴らしい特権があり、オーディオ・ビデオを作業してもらい、プリーストランドを始めました。去年、ロックダウンがあったとき、私はここにいて、ヨーロッパで成長しているので、処理するための会社を立ち上げていました。それで私はここにロックダウンられてしまったのです。皆には「ロックダウンられた」と言っています。で、ここにいるわけです。

Elze van Hamelen 3:40

ようこそ。ありがとうございます。世界経済フォーラムのグレート・リセットについては、多くの人が知っていると思います。

しかし、Catherine Austin Fittsさんが何度もおっしゃっていた「GOING DIRECTORY SET」とは何なのか、そしてなぜそれがグレートリセットよりも重要だとお考えなのか、説明していただけますか?

Catherine Austin Fitts 3:56

「グレート・リセット」は、「ゴーイング・ダイレクト・リセット」の金融機関以外の人々に対するマーケティング・プランと言えるでしょう。G7の中央銀行は2019年8月22日に会合を開き、金融システムを根本的に再構築する「going direct」と呼ばれる計画を議決しました。これは金融システムの根本的な再構築であり、私が金融クーデターと呼んでいるものを統合するもので、1996年から続いています。そして、グローバル化の波の始まりです。中央銀行がやっていることを見ると、非常に中央管理的な世界を作り出すことになるでしょう。

もちろん、政治家の話に戻りますが、もしあなたがG7の政治家なら、深く侵略的なトランスヒューマニストを全体主義的な社会に売り込むにはどうすればいいのでしょうか?私が世界経済に気づいたとしても、私はそれを無視する傾向があります。なぜなら、私にとってそれはただの、まあ、私たちはそれをマシュマロ・フラフと呼んでいますが。基本的には、ソリティアを売り込もうとしているのですが、このようなトランスヒューマニスト的な全体主義を若者に売り込もうとしているわけではありません。

ワシントンでは、法案に名前がつくと、その法案の内容を理解するために、いつも名前を反転させていたことを思い出します。「コミュニティを素晴らしいものにする」というのは、基本的には、すべての不動産を盗んで支配することであり、本当の目的は、世界経済フォーラムが「2030年」などと発表したときに、資産がなくても幸せになれるようにすることでした。

私は家族やコミュニティの財産を大切にしています。私は家族やコミュニティの豊かさを信じていますが、「2030年にはすべての資産を盗み、奪い、押収し、マインドコントロールする」という話を聞きました。これは、中央銀行のマーケティング部門のようなものだと思います。ある種のニッチのためではなく、バスキン・ロビンスのように、57種類のマーケティングがありますが、私にとっては、世界経済フォーラムは、若い人たちやテクノロジーが好きな高学歴の人たちを対象にしたマーケティングの一つです。

Elze van Hamelen 6:11

さて、ダイレクト・リサーチ自体は何をするものなのでしょうか?2019年に行われた計画は何だったのでしょうか?

Catherine Austin Fitts 6:19

非常に単純なことですが、私たちはそれを恐ろしいほど詳細に記述した厳しい報告書を持っていると言うべきでしょう。

しかし、伝統的にG7諸国では、民主的なプロセスで統治を行っている国々では、選挙民が財政政策を管理する代表者に投票しています。そして、中央銀行や民間の中央銀行を所有または指揮する人たちが金融政策を管理しています。つまり、有権者の参加を得て、金融政策と財政政策の間でパワーバランスをとっているのです。

今、私たちがしていることは、中央銀行が主権国家の政府を文字通り債務で陥れていることです。中央銀行は、主権政府を借金漬けにして、主権を奪い、財政政策もコントロールしています。その一環として、中央銀行が卸売金融システムを提供し、それを管理するのではなく、中央銀行が文字通り直接口座を提供し、管理できる金融システムを構築しています。商業銀行のように仲介者がいて、銀行家と国民の間にプライバシーや分離の度合いがあるのではなく、中央銀行が国民の資産を文字通りデジタルで完全に管理できるようになるのです。代表権のない税の問題を解決する方法が、人々の銀行口座に入り込んで税を取ることだとしたら、彼らは文字通り、それができるのです。

Elze van Hamelen 8:01

基本的に、彼らは政府の秩序を乱すことにもなるのですね。

Catherine Austin Fitts 8:05

つまり、個人の主権と政府の主権を一緒にしてしまったのです、両者は同じものです。個人の主権と政府の主権は一体化しているのです。その一環として、彼らはあなたが行うすべての取引を見ることができます。もし彼らがあなたの家から5キロ以上離れた場所で取引をすることを望まなければ、それはできません。つまり、非常に複雑なアルゴリズムを使って、人間を非常にミクロなレベルでコントロールし、管理することができ、しかもそれを非常に経済的に行うことができるのです。国際決済銀行(Bank of International Settlements)のトップと1000人のインタビューが好きなのですが、基本的には、あなたが何をしているかを見て、政策を立て、それを実行することができます。つまり、中央銀行は個人レベルで人々に直接強制することができるのです。

Elze van Hamelen 8:54

このシステムにおける政府の役割は何でしょうか?

Catherine Austin Fitts 8:57

これは非常に興味深い質問です。というのも、このような事態が起こったことで、ウェストファリア条約やウェストファリア条約の原則が削除されたからです。民間の傭兵や諜報機関が暗殺やその他の秘密工作を自由に行えるようになり、政府はそれを止められず、文字通り何もできなくなっているため、この原則は失われつつあります。主権者である政府は、主権的なコントロールを失いつつあるのです。

情報主権も金融主権もありませんが、中央銀行が決めたルールを実行するための道具として利用されています。つまり、中央銀行の管理が非常に厳しくなり、強制力も強くなり、目に見える形で隠れている中央権力者が大統領を文字通り強制的に従わせることができるシステムが発展しているのです。

この2年間、世界中の大統領が基本的に同じことを言っているのを見てきたわけです。そうですね。それは台本が与えられていて、その台本に従うしかないと思っているからです。それほど強力な力なのです。

Elze van Hamelen 10:23

はい、それはよくわかりました。中央銀行の戦争モデルについては、何度もお話を伺っています。それが何なのか、説明していただけますか?

Catherine Austin Fitts 10:33

つまり、中央銀行員、あるいは西欧諸国では、何世紀にもわたって中央銀行戦争モデルを採用してきたのです。基本的には、中央銀行がお金を印刷して、軍が皆にそれを受け取らせるのです。何世代にもわたって、中央銀行の戦争モデルは、シーラインで実行されてきました。イギリス海軍がシーレーンを支配したり、オランダがシーレーンを支配したり、アメリカがシーレーンを支配したり、年間のアメリカ同盟があったりしました。船で移動して貿易をするには、彼らの通貨ルールに従わなければなりませんでした。

これは非常に単純化しすぎています。このモデルの経済学的なポイントは、コンピュータから無料でお金を印刷して、それを労働力や天然資源と交換できるのは素晴らしいことです。

問題は、軍事費をたくさん使わなければならないことです。そこで問題となるのは、不換紙幣を印刷することで、軍事費よりも多くの利益を得られるのかということです。あなたが世界的に見ている課題の一つは、シーレーンだけでなく、サテライトレーンもコントロールしなければならないということです。そのため、コストが非常に高くなっています。これが中央集権化を推し進めている理由のひとつです。

Elze van Hamelen 11:49

それはうまくいくのでしょうか?というのも、もしあなたが何かに夢中になっているとしたら、第2の部分は、あなたがよく言っていた「ミスター・グローバル」、つまり世界政府のシステムのようなものです。

一方で、公式な現実では、主権を持つ政府が存在し、その政府間で政治が行われるウェストファリア・システムがまだ存在しています。中国やロシアのような主権国家は、普段はかなり自律的に行動していると思っていましたが、COVIDの活動には完全に協力しています。

Catherine Austin Fitts 12:34

超自然的な力にとって、国の層はとても便利です。目に見えない秘密の存在であればあるほど、コストがかからず、管理する上での危険性やリスクも低くなりますからね。政府の存在を維持するメリットは、国民に税金を徴収させ、国民を自分の思い通りに動かすことができるからです。私たちのために十分な合法性を確保しておきたいのです。

直接取引の怖いところは、いったん口座を掌握すると、パスポートやCBDを使って、本当に簡単に強制できてしまうことです。だから、そのためには彼らに協力してもらう必要があります。そうでなければ、衛星やシーレーンを支配しているので、彼らはあなたの言うことに従わなければなりませんが、秘密にしておく方がずっと良いでしょう。

さて、巨大な惑星ですから、システム内には真の競争があります。すべての産業やさまざまなカルテルを動かしていると、たくさんの競争があります。彼らは競争したり、協力したり、基本的に私たちからより多くのものを盗むことで意見の相違を解決することにいつでも同意できます。つまり、内部の人間が競争したり協力したり争ったりしていると考えればいいのです。

しかし、彼らはより多くの中央管理に同意し、私たちから盗むことでその資金を調達することができます。つまり、インサイダーとアウトサイダーのゲームのようなものですが、大きな惑星です。

しかし、大きな惑星ですから、複雑です。そして、完全に力で物事を動かすのは非常に難しいと思います。非常に興味深いことがあります。ジェームズ・マティスが2017年初めに国防長官に就任した際に証言しています。彼は、アメリカは軍事力に全面的に依存するのをやめなければならない、基軸通貨であることを裏付けるブランドと経済力を持つ必要がある、と言いましたが、それは武力ではできません。それは、武力ではできません。

アメリカはもっと強引に、もっと強引にやろうとしていますが、結局はうまくいきません。今起きていることがうまくいかないと思う理由のひとつは、彼らがすべてを力ずくでやろうとしているからです。中国には天命という概念がありますが、力で天命を奪うことはできませんし、うまくいきません。私が思うに、ミスター・グローバルや中央集権推進チームがやっていることについての私の懸念のひとつは、それが失敗するだろうということです。しかし、失敗するのは内部の不和や争いからだけで、もしそのように失敗したら、大変なことになるでしょう。

Elze van Hamelen 15:20

超国家的な構造の中には、どのような派閥があるとお考えですか?

Catherine Austin Fitts 15:27

ロシアと中国は明らかに、アメリカの支配下に置かれるのではなく、より大きな自治権を持ちたいと考えています。中国は何年もの間、アメリカや欧米、G7に偽りの繁栄をもたらしてきましたが、それはかつて「チャイナ・トレード」と呼ばれていたものです。基本的には、アメリカが中国に製造品の作り方を教え、多くの知的資本と投資を中国に移転しました。彼らは製造品を作り、それをアメリカに出荷し、利益を得て国債を購入し、その資金で皆がウォルマートに行って中国製品を購入しました。それでどうなったか?基本的には、金融危機の際、中国はこう言いました。「それは良かった。」

しかし、私たちはアメリカの偽りの繁栄を維持することからリバランスし、経済力に資金を供給したいと考えています。もし私が中国で、シルクロードに資金を提供し、船で40日かかるところを鉄道で11日でロンドンまで物資を運べるようにしたとしたら、私は陸の帝国を作ることになります。グローバル化の過程で、96年以降の多くの地政学を見てみると、アングロ・アメリカン同盟が、どうやって陸の帝国の真ん中に身を置き、ロシアと中国が地政学的に、特に南シナ海やアジアのヘッジエモニを支配するのを、彼らの力と陸の橋の建設によって阻止するか、と言っていました。だからこそ、シルクロード構想やアジア・インフラストラクチャー・バンクは、このような分裂したものになったのです。現在、EUやアメリカではなく、中国を第一の貿易相手国とする国が劇的に増加しています。これは、経済の津波のようなもので、まるで地殻変動のプレートのようなものです。

Elze van Hamelen 17:45

では、中国とロシアは、中央銀行のデジタル通貨に賛同するでしょうか?

Catherine Austin Fitts 17:51

中国は、中央銀行のデジタル通貨の開発を非常に率先して行っており、おそらく最初に発表する国の1つになるでしょう。ロシアは、輸出を化石燃料に頼っているため、国内での回復力と自給自足力を高めようとしています。そのため、農業と、より内部での回復力を高めようとしています。

しかし、ここで64,000ドルの問題があります。あなたが言ったように、中国とロシアがG7やG20から離脱しようとしているにもかかわらず、その前に、中国とロシアがG20をリードしているのです。中国とロシアは、今おっしゃったように、G7やG20から離脱して、G20をリードしようとしていますが、もっと財政的な弾力性や財政的なリーダーシップ、経済的なリーダーシップを持っていて、明らかにトップダウンでコントロールしている人たちと同じように、特定の方法でゲームをプレイすることに賛成しています。これまでの様々な決断の中で明らかになったことがあります。プーチンは欧米のカルテルから強力な支援を受けています。それがなければ、彼の行動はあり得ない。

つまり、最終的には、誰が宇宙を支配するのか?誰がサテライト・レーンをコントロールするのか?このレイヤーに来て、最も興味深いことの1つは、過去に宇宙について多くのことを行ってきたことです。2015年にはまとめを 2017年には別のものを用意しました。というのも、アメリカで盗まれたり消えたりしたお金の多くは、宇宙への投資に使われているからです。宇宙で行われていることは、ケネディ暗殺の後をはるかに超えています。宇宙でのGDPの伸びを止めたのではなく、秘密にしたのだと思います。そのため、投資は増え続けています。

中国は宇宙に莫大な資金を投入していますが、これは課題の1つです。グローバル化が進んだ理由の1つは、アジアの国々が宇宙への取り組みに貢献するためだと思います。中国は世界を支配するでしょう。なぜなら、現在、最も強力なモニタリングと執行は宇宙から行われていると思うからです。そして、スマートグリッドと5Gの普及により、それは飛躍的に増加するでしょう。

Elze van Hamelen 20:21

ここにある機器の多くは、ファーウェイの機器でもあるんですよね?そうです。ですから、私たちはすでにファーウェイの技術を導入しています。

Catherine Austin Fitts 20:32

そうですか?そうですね。とても興味深いですね。中国の子供たちが3時間以上ビデオゲームをすることを認めないという見出しを見たかどうかはわかりませんが。そう、3時間です。私の考えでは、アメリカのソフトウェア会社にそのデータを取得されたくないからではないでしょうか?そうですね、これらのデータの多くは、私がデータビーストと呼んでいたものです。ファーウェイやビデオゲームのような戦争の多くは、データベース戦争です。なぜなら、最も成功しているAIは、最も多くのデータを持っているAIだからです。私たちが見ているのは、文字通り、あらゆるものをデジタル化しようとするランドラッシュですが、それはAIにそのデータの恩恵を受けさせたいからです。

Elze van Hamelen 21:19

繰り返しになりますが、この超国家的な国家構造には、たとえ超国家的な層が衛星をコントロールしているとしても、物理的な基盤となる権利が必要なのです。そうですね。もし中国が衛星をコントロールするのであれば、その物理的な基盤は中国になるということですね?

Catherine Austin Fitts 21:39

そこで問題になるのが、中国は誰のために働いているのかということです。中国を見ると、中国はG7の投資で作られました。つまり、90年代から 2000年代にかけて、西洋経済、特にアメリカから流出した資金を見ると、多くの資金がアジアに流れているのです。つまり、「中国とは何者か?私にははっきりとはわかりません。多くの点で、中国は自分たちが自由であるかのように振舞っていません。これは何十年にもわたって、私はなぜ、このシステムがどのように機能するのかを理解しようとしてきました。私が結論づけたことの一つは、世界の金融システム全体が配当を生み出すために運営されているということです。問題は、その配当がどこに行くのかということです。

しかし、私が知っていることの一つは、その配当が誰であれ、どこであれ、それは誰が宇宙を支配しているかに関係しているということです。そして、誰がランスを見ることをコントロールするのかということです。

Elze van Hamelen 22:48

面白いですね、あなたは元ワシントンとウォール街のインサイダーですから。だから、多くの人が「あなたはすべてがどのように運営されているかを正確に知っているのか?と言われるのではないかと思っていましたが、そうではなかったようですね。

Catherine Austin Fitts 22:59

インターネット上での私のお気に入りのコメントは、私がインタビューを受けたときに、「法廷に出て行って、ミスター・グローバルが誰で何なのかを説明することはできません」と言ったときです。すると彼らは、「ああ、彼女が嘘をついていることはわかっている、なぜなら彼女はワシントンのウォール街のトップで働いていたからだ」と言うんです。つまり、彼女は知っていて、ただ、言いませんだけなんです。そして、彼らは何も知らないと思っているんですね。これはどうでしょう?彼らは、あなたがどれだけ高く上がれるかを知らないのです。人々は本当に、自分たちの小さなニッチを理解していないのです。

しかし、全体像を把握していません。信じられないような話です。ワシントンでは、システムがどのように機能しているかという現象を説明するような話がたくさんありました。スタンリー・キューブリックの遺作となった『アイズ・ワイド・シャット』を見たことがありますか?そうですね。私はある官房長官の昼間の仕事をしていたのですが、彼は非常に気性が荒く、怒り狂ったように暴れていました。当時、アメリカは10の地域に分けられていましたが、今はもっと少なくなっています。ある地域の管理者が長官を激しく怒らせるようなことをしたので、長官はカリフォルニアの管理者に向かって叫んでいました。一回だけなのに、男は椅子の上でもじもじしているんです。そして最後に、長官は法律に従ってやらなければならないと言いました。その時、男は爆発して唾液が飛び散り、法律だ、法律だ、私は壁に従う必要はない、私はより高い道徳的権威に報告すると言いました。そしてその瞬間、私はまだ素敵な薪小屋を見ていなかったのです。まだ出てきていませんでした。

しかし、その瞬間、まるで大王座のように、カーテンが分かれてグループが見え、絵が見えたのです。特に金融クーデターが始まってからは、文字通り平行している1つ以上の高度な文明が相手だということがわかりました。彼らは独立した法律やルール、独立したガバナンスを持っていて、自分たちが私たちの社会の一部であるとは考えていませんでした。そして問題は、そのベールの裏で何が起こっているのかということです。私たちはワシントンで、そのベールを突き破るような小さな出来事を経験しました。

Elze van Hamelen 25:38

去年起きたことは、あなたが言うようなウイルスだけの問題ではないということがはっきりしたと思います。そうです。

Catherine Austin Fitts 25:50

「魔法の森」は、マーケティングの方法です。私が言ったことを覚えていますか?57のマーケティングニッチがあります。もちろん、最大のものは世界経済フォーラムのグレートリセットではありません。最大のものは魔法のウイルスです。魔法のウイルスの美しさは、目に見えないということです。コロナウイルスがドアを通って移動し、入ってきて両端を攻撃するということを証明することはできません。私たちは目に見えない本物の武器を扱っているわけですが、その一つが、非常によく連携した世界的なグループが、「魔法のウイルスがあなたを捕まえに来た」と言える能力です。

Elze van Hamelen 26:41

しかし、武器について言えば、敵と戦いたいのであれば、その敵が誰なのかを理解しなければなりません。自分が何に直面しているかだけでなく、どんな武器が使われているのかを理解しなければなりません。そうですね。兵器というと、銃や爆弾、核兵器などを思い浮かべる人が多いと思います。

しかし、傷ついたあなたは、私たちに対して使われている他の種類の武器についてよく話します。そうですね。それについて話してもらえますか?

Catherine Austin Fitts 27:08

その私たちに対して最も強力で効果的な武器は、多くの点で目に見えません。ほとんどの人はその存在を知りさえしません。それは非常に危険なことです。私は、真の解決策はすべて透明性から始まると信じています。誰がこれをやっているのか?なぜこのようなことをしているのか?多くの場合、政府のリーダーが何かをすると、人々はそれにショックを受け、支持しなくなるでしょう。

しかし、彼らには本当に論理的な理由があるのです。しかし、彼らはそれが秘密主義の問題に起因するとは言えません。ですから、秘密主義を取り払わなければなりません。

問題は、第二次世界大戦以来、何兆ドルものお金を秘密予算や闇予算につぎ込んできたことです。その技術的進歩は、私たちが知っているわずかなものでさえ、目を見張るものがあります。それなのに、一般の人々はその存在を知りません

気象操作のようなものも含まれています。忘れてはならないのが、私はマーク・スキッドモア博士という素晴らしい経済学者と多くの仕事をしています。マーク・スキッドモア博士とは、アメリカ政府から消えた21兆円について、一緒に研究していました。ある時、彼が私に電話をかけてきて、「そういえば、誰々さんが気象操作について何か言っています。それはおかしいですか?いいえ、全然おかしくありません。彼は、「おかしくないってどういうことだ?気象操作の北京事務所を見てみろ、と言ったんです。オリンピック期間中の天気は心配しなくても大丈夫だと発表したんです。オフィスがあって、いろいろなことを書いて発表しているんです。それが何か?彼は、もう一人の学者と一緒に、気象改変に関する学術的・政府的な出版物をすべてまとめた素晴らしい文献目録を作ってくれました。

Elze van Hamelen 29:13

研究の一分野となりました。理論的なものだけではなく、実際のところはどうなのでしょうか?

Catherine Austin Fitts 29:17

Lyndon Johnsonの素晴らしいビデオがあります。「天気を制するものは世界を制する」と言っていますが、これは60年代のある時期のものだと思います。ベトナムでは、フーチー・ミン・トレイルをデジタル化しようとしたときに、あらゆるもののデジタル化が始まりました。気象観測装置などもそうですが、戦争の武器としての気象操作や自然災害の操作を考えた場合、一般の人々が自然災害以外のものであるはずがないと信じるようになるので、非常に効果的です。

大統領は非常に困難な立場に立たされます。「ABCを行う」と言っている人を前にして、その人が雨を止める能力を持っていて、巨大な農業部門を持っていても、一般の人々が気象操作の存在を理解できないとしたら。窮地に立たされているのです。

先ほどお話した素晴らしいビデオがありますので、お持ちでなければお送りします。このビデオはマネー・アンド・マーケットに掲載されていて、毎週マネー・アンド・マーケットで紹介しています。カナダのアルバータ州の大臣の話だったと思います。彼は国民からの電話を受けています。彼が電話を受けている番組で、ある女性が電話をかけてきて、「なぜイベルメクチンが使えないのですか?明らかに知識が豊富ですね。これは承認された薬です。何年も前から予定されていて、効き目がありますよ。効果が証明されています。ワクチン接種よりも安く済む。ワクチン接種は必要ありませんが、なぜ接種できないのですか?

質問に答えるのではなく、「質問には答えるな」と教えられてきたのです。それで、彼は完全に脈絡のない話をして、いかに予防接種が素晴らしいかを話し始めたんです。そして、彼が不快に感じていることがわかるでしょう。

雨を降らせてくれた人たちに感謝しています。そして、雨を送ってくれた人々に感謝したいと思います。そして、寒いですね。彼は言っています、私は、私はもう終わりだと。私は岩とハードの間にいます。私はたまたま、そういう人がいると信じています。私はCOVID倫理の医師たちと多くの時間を過ごし、科学的事実として成分について何がわかっているのかを理解しようとしました。なぜなら、私たちはこの注射を強要しようとしているのに、誰も、何が入っているのか完全には開示されていないという奇妙な状況にあるからです。

法的な問題として、インフォームド・コンセントを得るためには、何が入っているかを理解しなければなりません。そのため、COVIDの倫理担当の医師は、何が入っているのかを解明しようとしています。私たちが知っている事実、つまりハード・サイエンスを見てみると、それは恐ろしいことです。

信じられないことですが、最初に注射の計画が発表されたとき、私は悪いものが入っていると思っていました。今、私が思っているほど悪いものだとは、100万年前には夢にも思っていませんでした。

Elze van Hamelen 32:49

何が入っていると思いますか?それはmRNAです。ショーですよ、これは。

Catherine Austin Fitts 32:53

そして、これは私の専門外なので、あなたにお勧めします。でも、COVID倫理サイトの医師たち、スートラ・バハクティ、マイケル・パーマー博士、トーマス・ビンダーなど、偉大な医師や科学者たちのサイトに行くことをお勧めします。基本的には、これが私たちが知っていることです。

私たちが知っていることは、簡単に言うと、タンパク質と脂質の両方の毒性を持つ一連の物質が、体内の毒性を劇的に高めているということです。また、免疫系も抑制されます。興味深いのは、mRNA業界を見てみると、もちろん彼らはこのことを知っています。科学者たちは、これが意図的なものであることを明確にしています。彼らはこのことを知っていたのです。

だからこそ、昔の動物実験では、動物の側から見ても、このように免疫系を抑制すると、免疫系が抑制していたものがすべて開花するのです。帯状疱疹、ヘルペス、がんなどです。mRNAのパイプラインを見てみると、すべての企業が、シャープペンシルや帯状疱疹、がんに対処するためのmRNAワクチンを製造していることがわかります。

つまり、原因モデルのようなものがあるということですね?そうです。つまり、このローカルな方法で人口を整理したいのであれば、これは絶対に素晴らしいことなのです。つまり、極悪非道と言ってもいいくらいです。なぜなら、あなたの毒が新たな問題を生み出し、その問題にあなたの毒を適用して、何度も何度も繰り返していくことができるからです。

Elze van Hamelen 34:53

そして、みんなが他の原因で死んでいるのだから、予防接種のせいではないという嘘をつき続けるのは簡単なことなのです。

Catherine Austin Fitts 35:01

凄いですね。しかし、これはずっと前に始まったことです。1998年、私は経済のグローバル化や中央集権化の推進で何が起こっているのか、それがどのように機能しているのか、そして最も重要なことは、明らかに自分たちの利益に反するのに、なぜ人々がそれに従っているのかを理解するのに苦労していました。

そこで私は、アメリカ国内を車で走り回り、人々に話を聞き、現場を見て何が起こっているのかを理解しようとしました。だから、とにかくアメリカ中を走り回った。そして発見したのは、人々が文字通り毒に冒されているということでした。毒の量は急増し、免疫システムは抑制され、弱っている人は何かの原因で死んでしまうのです。パンデミックしているようには見えませんでしましたが、パンデミックしていました。…..私はこれをブドウ中毒と呼んでいます。COVID倫理委員会の医師たちが記録して解明したことを見ると、ブドウ毒が大きく加速していることがわかります。驚くべきことに、もしあなたがこれまでに大規模なデトックスをしたことがあるなら、あなたはたくさんの素晴らしいデトックスをしてきたように見えるでしょう。もしかしたら、デトックスの必要はなかったかもしれません。

しかし、もしあなたが毒に冒されたことがあり、デトックスをしたことがあるならば、どれほど多くの人が深刻な重金属中毒やその他の種類の中毒に悩まされているか、そしてその方法があることに気付いていないか、驚くべきことです。

Elze van Hamelen 36:37

私は持続可能性のバックグラウンドを持っており、化学部門で多くの仕事をしていたので、体の負担や有害物質の負荷などについて、ある時期とても意識していました。最初に知ったときは、平均的な人間は血液中に約200種類の化学物質を持ち歩いている、というものでしたね。それで、何を食べるべきか、どんなスキンケア製品を使うべきか、使わないべきか、また、デトックスについても意識するようになったのですが、これはまったく別の角度から考えてみました。

Catherine Austin Fitts 37:06

有害物質の負荷を避けるための知識は非常に貴重ですが、アメリカではほとんどの人がそれに気づかず、有害物質の症状に対処するためにあらゆることをしても、有害物質を悪化させるだけです。

Elze van Hamelen 37:27

武器の話に戻りますが、私たちが話したように、より湿った武器や、人々に隠された毒性のようなものがあります。

Catherine Austin Fitts 37:35

私は、気象兵器や衛星、レーザー、神の杖などを説明しています。トランプは秘密主義が嫌いでしたから、「我々はこのような武器を持っている」と言っていましたが、そうではありませんでした。これが神の杖の武器です。

しかし、宇宙兵器となると、気象操作や「神の杖」のようなもの、そして宇宙兵器となります。しかし、私にとって最も効果的なものは、マインドコントロール技術です。マインドコントロールですね。テクノロジーは新しいものではありません。非常に古いものです。新しいのは、デジタル技術を使って、非常に経済的で、より強力なものにすることです。昔の満州人候補を見てみると、チャールズ・ブロンソンの電話がありますが、あれはマインドコントロールの話です。マインドコントロールというと、1人の満州人候補を作るのに長い時間と多額の費用がかかります。それを大規模に、より安く、より早く、より簡単に行うことができる技術のことを言っています。しかも、誰もそのことに気づかないような方法でです。

私が最初にこれに出会ったのは、ウォールストリートにいたときでした。聞いてはいけない会話を耳にしてしまったんです。怖くて何年もその話はしませんでした。でも、基本的には20億人のタイプの人たちが、エントレイン技術やサブリミナルプログラムについて話していて、それがテレビで展開されることになっていたんです。ただ、私は知らないが、彼らは何をするかについて話していました。

治療法、治療技術とは?これはいいとして、私の専門外ですが、空港に来て、若者に使われるマインドコントロール戦術で検索してみてください。そうすると、私たちのインタビューを含む、マインドコントロールに関する私のお気に入りのリンクのリストが表示されます。

2010年に行ったインタビューでは、同調技術に関するものがありましたが、これは最も人気のあるものの一つです。とにかく、これらの人たちは、私の理解では、エントレインメントはあなたを良い気分にさせます。何かに共鳴して、それが真実で重要なことだと思うと、共鳴するんですね。そうすると、心が開き、気分が良くなり、共鳴しているように感じられます。映画のスクリーンにコカコーラが光っているようなものですね。補助的なプログラムは、とにかく自分のものになる、だから……それが私の最初のことでした。

その結果、私とテレビの関係はそれで終わりました。1984年に家に帰ると、もうテレビは見ないことにしていました。実際、私は88年に離婚しましたが、その時の大きな問題の1つがテレビを見ないことでした。ですから、私は簡単には怖くないのですが、本当に怖かったのです。2001,私は何が起こっているのかを理解するために旅を始めました。ニュージーランドでも、スウェーデンでも、ロンドンでも、ロンドンの街でも話しました。そして、アメリカの50州のほとんどすべてで講演を行いました。どの会場でも、「ここでテレビを見ている人は何人いますか」と言うと、手を挙げてくれる人は10%以下でした。

Elze van Hamelen 40:47

テレビシリーズを持っていないことが多いんです。だからこそ、ここにいるのです。

Catherine Austin Fitts 40:52

とにかく、だからです。でも、11年間の訴訟の間、人々は私に質問をし続けました。私はブッシュ政権時代の古いメディアでひどい目に遭いました。そして訴訟中に、彼らは全員犯罪者だ、彼らとは関わりたくないと決心したんです。そして、「これからは、人々と直接コミュニケーションを取ることだけはやめよう」と言ったんです。

もし誰かに質問されたら、僕は答えるよ。そして、企業メディアとは話をしません。彼らは破門されているからね。そうやって1つ1つやっていくうちに、どんどん大きくなっていったんです。結局、投資顧問会社を設立しなければならなくなりました。

投資顧問会社を立ち上げたところ、私の顧客の中には治療技術を使って操作されている人がいるという事実にぶつかりました。人々は彼らに電話をかけ、プライベート・エクイティやプライベート・リードの案件を売り込み、同調技術を使って彼らを振り向かせようとしているのです。投資の素晴らしさは、すべて計算で成り立っていることです。

もし私が銀をスポット価格より2%高い価格で買えるとしたら、この市場性の高いETFをスポット価格の24%で買うことができます。これは簡単ですよね?2%の価格で買えるのに、なぜ24%の価格で買わなければならないのか、意味がありません。

しかし私は、砂糖中毒の子供のように感情的になっている人たちに、「ハニー、ちょっと待って、あなたは22%の損失からスタートして、二度と取り戻せないのですか?気が狂っているのか?銀が22%上がらないと、収支は合わないのですよ。

そして、22%のキャピタルゲインを見送ることになるのです。なぜそんなことを?そこで私は、「ああ、これには治療法が使われているんだな」と気づいたのです。そこで私は、自分がよく知っていて、確かに私に多くのことを教えてくれた科学者のところへ行きました。

そこで私は、「治療法に関するソレラのレポートを書いてもらえませんか?すると彼は、「いや、いや、話したくない」と言うんです。私は「お願いします、人々は騙されているんですよ」と言いました。それで彼がやってきて、実際にやってみたんです。私は、エンロンのアナリストミーティングでは、おとり捜査が行われていると考えていました。なぜなら、エンロンは米国政府から引き出された資金の一部をロンダリングしていたと思っていたからです。

いずれにしても、HUDの住宅ローン詐欺ではなく、これらの収益がどこから来ているのかを正当化するために、エントレインメントを使っていたのです。私は驚きました。そして、どのようにして私が騙されたのかを話しました。私は完全に気付いていました。私はそこに座っていて、ニュージャージー出身の男の隣に座っていました。

彼は時代を超越した素晴らしい起業家で、非常に地に足のついた自動車部品のビジネスをしている人でした。すると突然、みんなが拍手を始めたんです。ディック・アーミーが話していて、彼は何か意地悪なことを言ったんです。でも、みんなは「ああ、彼は素晴らしいじゃないか」と言いました。そしてみんな拍手をしていて、私も拍手をし始めて、隣の人に向かって、「ブライアンなら誰でもいいよ」と言ったんです。そう、共鳴なんだよ、強いんです。

それほど強いのです。そして、面白かったのは、何?その時の話をしましょう。軍の次の講演者は、CIAの長官を退任したばかりのジョージ・テナントでした。彼は、なぜOSHAが法律を制定して、取締り機関と情報機関の間のコントロールと調整を一元化したのか、あるいは911での失敗はそれが原因だったという説を正当化するスピーチをしていました。

私は、これは素晴らしいことだと思いました。もちろん、彼は私が誰であるか知っています。マイクの前に行くと、1000人くらいの金の投資家がいて、みんなこの技術が何であれ高く評価しています。「テナントさん、私の名前はキャサリン・オースティン・フィッツですが、彼が固まっているのが見えますよね」と言いました。そして私は言いました。「なぜ911のときにアメリカの空軍が4回も待機したのか、説明していただけますか?

 45:35

そして彼は、政治的な話をするときには、自分が望まない質問を受けたときには、まず自分が知っていることを補完するということがあります。あなたがその質問をしてくれたことをとても嬉しく思います。それから、あなたの非論理的な質問ですが、明らかに彼はトレーニングを受けていませんでした。そして彼は固まって、真っ赤になって、本当に怒ったんですよ、ほら、私にはわかるんです、ドラゴンの目を横切って。そして、「トリップは皮肉だ」と言いました。君は、私が空軍ではなく、CIAのトップであることを知らなかったのでしょう。彼に聞いてみるといい。このようにして、なぜ協調が良いのかという彼の理論全体が定義されました。

すると突然、トランス状態が解除され、驚くべきことに、1000人もの金の投資家が「彼は何を恐れているのでしょう?数週間後、あるディーラーから電話がかかってきて、「あの質問のために金をたくさん売ったよ」と言われました。どうもありがとうございました。誰もが「ああ、システムが脆弱だ」と言っていたからです。

Elze van Hamelen 46:29

しかし、目に見えないテクノロジーが自分に対して使われていることに、どうして気づくことができるでしょうか?あるいは、どうやってそれを盾にすることができるでしょうか。

Catherine Austin Fitts 46:38

私はいつも人々に言っているのですが、もしあなたがオンラインで買い物をしていて、本当に強力な共鳴を感じたら、コンピュータの電源を切って、その上で寝て、考えて、次の日に起きて、数字を計算して、それを買うべきかどうか言ってみてください。コンピュータがなくても、テレビでも、スマートフォンでも、インターネットでも、どんなデジタルな仕組みでも、重要な投資や経済的な決断をするときは、木の下で紙を持って座って、数字を計算してみてください。

Elze van Hamelen 47:11

画面が3枚目にならないようにしましょう。

Catherine Austin Fitts 47:13

デジタル技術にまつわる衝動的なことはしないようにしましょう。これは言いたくないのですが、多くの人がスポーツを愛していますからね。でも、彼らが男を捕まえる方法は2つあって、1つはスポーツで、もう1つはポルノなんです。そして、ソレには多くの人が参加していますが、私はめったにないことをしました。本のレビューを書いたんですが、全くコメントがありませんでした。なぜかというと、誰かについての本で、ポルノについての本で、ポルノの危険性やリスクについての本なんです。ポルノの役割には触れていない人の管理ファイルを手に入れることもね なぜなら、ポルノサイトにアクセスさせることができれば、トレーニングを行い、治療なしで中毒にさせることができるからです。

しかし、その後、私がすべきことは、ほんの1~2分で、あなたを子供向けのポルノに移行させることです。私はあなたに重罪を犯してもらい、管理ファイルを持っています。また、109の「Prime minute」を見ていると、大統領と首相が仲良くしているのがわかります。あのね、タンザニアの男が立ち向かった時に、彼のマネージャーはコントロールを持っていないって言ったの。うん、そうですね。だから、デジタル技術と同調は、コントロールファイルを手に入れるのにとても役立ちました。だから、この技術が存在すること、そして誰もが騙される可能性があることを認識しておく必要があると思います。つまり、私たちは皆、騙される可能性があるのです。私が数字を愛する理由の1つは、すべての現象ではなく、ほとんどの現象が、時間とお金の数学に適しているからです。それが私のツールなのです。これは理にかなっているか?これは論理的なのか?そして、それがマインドコントロールから身を守ることになるのですね。

Elze van Hamelen 48:57

そうです。そして、それはリアルワールドとのつながりを持っています。

Catherine Austin Fitts 49:02

そうですね。そうですね。私がいつも皆さんにお勧めしている理由の1つは、経済を学ぶ方法として、自分の町や県の経済状況を把握し、身の回りのお金がどのように動いているか、経済がどのように動いているかを学ぶことです。そうすれば、非常に地に足がついたものになります。私が2000年に農業地域に引っ越した理由の1つは、配管工や電気技師、トラック運転手など、具体的な仕事をしている人たちと一緒にいたかったからです。もし、あなたが建築家で、マインドコントロールされてビルを建てたとしても、そのビルが倒壊してしまったら、結果が出てしまいますよね。ですから、具体的な機能は、そのようなものからあなたを多少保護する傾向があります。

Elze van Hamelen 49:52

それは良いことですね。このような状況下では、情報や世界的なインフラの整備は困難を極めるでしょう。明日、人類の未来に貢献するために、人々はどのような実用的なステップを踏むことができるでしょうか?あなたは未来をどのように見ていますか?それでは

Catherine Austin Fitts 50:10

私たちのキャッチフレーズは、「友達に影響された人生を送ろう」という愉快なものです。そして、それは人々が考えるよりも多くの点でずっと簡単なことだと思います。その方法の1つは、誠実さを欠いたものを自分の人生から排除することです。というのも、アメリカ政府から 21兆円だか何だかをロンダリングした銀行や、バーニー・マドフ、金融危機を引き起こした銀行などを見てみると、私はいつも恐ろしいと感じています。あるいは金融危機を起こしたのか?それともリーマン?私たちはその名前を知っていますよね。

しかし、人々は彼らと銀行取引を続けているのです。データやお金だけではなく、エネルギーやスピリチュアルな要素も含まれているからです。有名な話ですが、1998年にJPモルガン・チェースのパーソナルバンキングで小切手を書いていたら、手が凍りついてしまいました。「なぜ私は銀行にいるのだろう?」と思いました。その時、私は潔白を証明する必要があると言いました。敵に資金を提供してはいけないと訓練されたからです。もしあなたが戦争に参加しているなら、あなたとあなたの家族を殺そうとしている連中に資金を提供したりしないでしょう?そうでしょう?なぜ彼らを助けるのか?そこで、「カミング・クリーン」という記事がありますが、あなたができることの一部として、不満を言うこと、あなたにとって良い意図を持った人や会社を中心に生活を構築することが挙げられます。なぜなら、あなたのリスクの多くは、あなたの人生に情報やデータへのアクセスをもたらし、あなたにとって善意ではない人々にそれを与えることによってもたらされるからです。

Elze van Hamelen 52:02

アプリをインストールすることから始めて、すべての権利に「はい」と言うことですね。

Catherine Austin Fitts 52:07

そうですね。典型的な例としては、特に金融分野で導入され始めた利用規約を読み始めると、何に同意しているのか、とても恐ろしくなります。なぜ人々がそれに同意するのかは理解できます。なぜなら、何年も前に「Terms and Conditions」というドキュメンタリーがありました。そのドキュメンタリーによると、もし私たちが同意した条件をすべて読むとしたら、1年に3ヶ月はかかるそうです。

しかし、私が思うに、人生のすべての分野において、特に経済的・財政的な生活と健康的な生活において、お金と健康は非常に密接に関係しているのです。腐敗した金融システムの中で、誠実な銀行が正しいことをしようと奮闘している中で、本当に誠実な人々や、最善を尽くした機関を見つけ、確立することができれば、それはとても素晴らしいことです。それは大変なことで、簡単なことではありません。だから私は、人々が完璧であるという話をしているのではありません。組織的な犯罪ではなく、生産性の高いビジネスモデルを持っている人たちのことです。なぜなら、現在、多くの企業が、文字通り、組織犯罪モデルをビジネスモデルとしているからです。言い換えれば、法律を破ってお金を稼ぎ、規制当局に何パーセントかの和解金を返して、また同じことをします。それがビジネスモデルなのです。

Elze van Hamelen 53:26

非常にシンプルな方法ですが、小規模な起業家から地元の商品を購入することですね。

Catherine Austin Fitts 53:31

基本的なことを考えてみましょう。食料、エネルギー、健康、そして悪者をデータから追い出し、金融、頭、生活から追い出しましょう。デジタルシステムに同調する可能性のあるものなら何でもいいのですが、テレビであろうと、私はテレビを捨てます。

しかし、インターネット・スマートフォンは、使用を制限して自分を守ることができるでしょうか?いや、確かにそうするでしょうね。また、支出の構造を見てみると、個人や地域の回復力を高めるためにできることは何でもあります。食料、エネルギー、シェルター、地元の農家との連携など、地域のフードシステムを構築するためにできることがあれば、それは素晴らしいことです。ガーデニングが好きな人もいればそうでない人もいるでしょう。ある地域の10人が集まってガーデニングをするのも一つの方法ですし、文字通り土地を買って、東ヨーロッパから農家とその家族を雇ったマネーマネージャーもいます。うちの家族のために果物を作ってください」と言ってね。

このように、さまざまな方法があります。でも、もっとまとめて言うと、あなたの食は価格の関数ではありません。あなたの食べ物は価格の関数ではなく、あなたの健康のためにあります。だから私たちは挿入して、サークル活動をするように勧めます。なぜなら、食料、エネルギー、シェルターなど、レジリエンスを高めるために必要な機能がすべて揃っているからです。一人でやろうとすると、とてもじゃないけど無理ですよね。そうですね。そして、それを整理したくなる。それは楽しいことです。では、あなたと一緒にそのレジリエンスを高めようとする心ある人たちはどこにいるのでしょうか?できれば、それをビジネスにすることはできませんか?だから私はいつも、地元のすべてのキャッシュフローを見て、そのキャッシュフローをお互いのポケットに入れて、お金になるように再利用できる場所はどこか、ということをみんなに伝えています。

Elze van Hamelen 55:36

中央銀行のお金を使い続けることができるでしょうか。中央銀行は代替通貨や無利息通貨のようなものも用意していますが、中央銀行のお金を使う限りは、中央銀行のお金を使い続けることができるのではないかと強く感じています。

Catherine Austin Fitts 55:52

しかし、彼らのお金を使う限り、最終的にはお金を分散させなければならないと強く感じています。これは、組織を作ったり、細則を作ったり、みんなで合意したりしなくても、自分の現金やコインを使い始めたり、銀や金を使い始めたり、自分の現金や地元のコインを使い始めたりすることで、コミュニティ通貨を始めることができるというものです。私にとってはこれが第一歩です。なぜなら、最終的には自分たちで通貨や株式の手段を作らなければならないからです。両方ですから、自分たちの通貨を作らなければなりません。そして、それができないのです。

しかし、このようなもののためのガバナンス構造をどのように構築するかということに取り組むまでは、「どれが信頼できるか?どれが信頼に足るのか?はい、わかりました。私があなたの活動を気に入っている理由の一つは、あなたがネットワークを構築しているグループの一員であり、彼らが集まって信頼のネットワークを構築する方法を考えているからです。通貨を作る前には、まずガバナンスと文化がしっかりしていなければなりませんからね。それなしに通貨を作っても、また混乱が起こり、ミスター・グローバルがパーティーを開くことになるでしょう。そして、人類の文明は、お金のコントロールを取り戻さなければなりません。お金に関する知識、経済学におけるお金の知識、株式の創造と流通のプロセス、通貨と信用の流通とプロセス、そして、リスナーの皆さんに1つメッセージを伝えたいのですが、言うほど難しいことではありません。

なぜなら、秘密主義が生き残る方法の一つは、金融システムを絶望的に複雑にしようとすることだからです。いいですか?私は金融関係者なので、複雑さを追求するのが好きなのです、申し訳ないのですが。信じられないかもしれませんが、あなたが座っている場所は、偉大な通貨を作るための偉大な文化を生み出した、世界でも有数の場所です。それがここのフィールドなのです。

Elze van Hamelen 58:20

なるほど。それでは、私たちの会話の最後に、とても素敵なお話を聞かせてください。どうもありがとうございました。ありがとうございました。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー