「50万人以上のコロナ死が防げたはずだ」

強調オフ

COVIDワクチンの有害事象FLCCC,ピエール・コリーピーター・マカローライアン・コールロバート・マローンワクチンワクチン倫理・義務化・犯罪・責任問題

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

“OVER 500,000 COVID DEATHS COULD HAVE BEEN PREVENTED”

Ron Johnson 0:04

今日のフォーラムの目的は、世界的なパンデミックへの対応について議論することである。….何が正しかったのでしょうか?何が悪かったのでしょうか?今何をすべきか?そして、長期的に対処すべきことは何か。

Ryan Cole 0:16

私たちは、医学、政治、生活のあらゆる分野から超党派の同僚が集まった尊敬すべきチームと共にここに座っています。医師や科学者、そしてウイルス学を理解し、病気がどのように作用するかを理解しています。

Robert Malone 0:30

これらのワクチンの接種を義務付けることは意味がありません。これは、ニュルンベルク裁判以来開発され、連邦法では連邦炭素規則として成文化されている、西洋の生命倫理の中核的な原則と全く矛盾しています。

Aaron Kheriaty 0:45

私のように、安全性と有効性のデータがいまだに隠されている新しい注射を断ったために、何千人もの人が職を失っています。

Richard Urso 0:54

私たちは、3月の最初の日から早くから治療を受けていました。炎症に対する治療、血液凝固に対する治療、さらにはウイルスに対する治療もありました。呼吸器系の疾患に対する治療もあります。最初から詐欺だったのです、マスコミは。

Harvey Risch 1:10

ヒドロキシクロロキンを外来で使用し、入院や死亡率に有意な効果があることを示した10件の適正試験については、熱心に取り上げようとしませんでした。

Paul Marik 1:21

問題は、なぜかということです。もしかしたら50万人の命を救うことができたかもしれないCOVID-19の治療に、なぜ安価で安全かつ効果的な薬が無視されたのでしょうか?

Pierre Kory 1:37

これは人類に対する犯罪です。治療可能な病気で倒れている患者さんがいるのに、治療を受けることができないのですから。

Ron Johnson 1:43

バスレース、誰も、誰も、これらのワクチンの長期的な安全性プロファイルを伝えることはできません、誰も、時間をかけていないのでわからないのです。

Peter McCullough 1:51

ヨーロッパでは、前例のない数のアスリートがフィールド上で死亡しています。前例のない心停止で、そのうちの半分は戻ってきません。

Ryan Cole 2:01

癌が増加しています。奇妙な安定した癌が、穏やかな火のように消えていくのを見ています。ワクチンの後です。

Christina Parks 2:08

ワクチンの後、子供たちに与える前に、癌を引き起こす可能性があるかどうかをテストするべきでした。

Aaron Kheriaty 2:15

CDCは、国民のスーパードクターではありません。そして、CDCは医療機関ではなく、感染症の拡大に焦点を当てた公衆衛生機関であると言うことで、多くの人をスキャンダルに巻き込もうとしています。

Ryan Cole 2:28

これはパンデミックであり、ワクチンを受けていない人が拡散しているという、連邦政府機関によるこの誤った構成は、病態生理学的な嘘です。

Robert Malone 2:38

時代遅れの政治的な政策ではなく、現在の科学的データと一致しない、事実に基づく推論を用いて、団結して前進する時が来ています。

Richard Urso 2:50

私たちのツールBOXには、たくさんのツールがあります。私たちはこの病気に打ち勝つことができる、というメッセージを皆さんに伝えたいのです。それが医学の実践というものです。


Del Bigtree 3:05

素晴らしいイベントになりました。私はロン・ジョンソン上院議員に感謝したいと思います。彼は、ワクチンの臨床試験で負傷した人たちを連れてきて、彼らの声を聞き、上院の記録に残してくれました。そして月曜日には、世界でも有数の医師や科学者たちが、パンデミックやワクチン開発の封鎖などをテーマに5時間にわたって議論を行いました。

彼が言ったように、私たちはまだ表面をなぞったに過ぎないのです。そして、今日はさらに軽い傷をつけることになるでしょう。しかし、注意力のない方や、家族がいて絶対に見られないという方のために、これらのハイライトを切り分けてご紹介します。

また、光栄なことに、この公聴会に参加した偉大な医師の一人であるリチャード博士にご登場いただきます。リチャード・ウルソ博士にご登場いただき、ありがとうございます。

Richard Urso 4:04

ありがとう、デル、お元気でしたか?

Del Bigtree 4:05

もちろんです。まず最初に、これはどのようにして生まれたのでしょうか?つまり、このイベントはどのようにして設定されたのでしょうか?つまり、このイベントは、最高のものだったからです。

Richard Urso 4:17

あなたのその言葉が大好きです。私は今日、車でここに来ていました。他の主催者の一人と話していて思ったんです。私たちは本当にアメリカのチームなんだね」と言ったんです。そして私は、「もうカウボーイズではないんだよ、」と言いました。

私たちはアメリカのチームです。私たちは今、すべてのアメリカ人のために立ち上がっています。そして、いくつかの理由で団結することができたんです。我々は皆、犠牲になった 私は3月から戦いを続けてきましたが 2020年3月にはかなり激しい攻撃を受けました。

さて、他の多くの人もそうでした。そして、一人ずつ。ハーヴェイやピーターなど、みんなが登場して、そして、今年マローンが登場したときには、もうね、素晴らしいの一言ですよ。ここにクリエーターがいる。今のフランケンシュタインの生みの親ですよ。ということです。

Del Bigtree 5:03

つまり、より大きな正当性と技術の創造者です。あなたは、これではうまくいかないと言って喧嘩をしていました。創造主自身がやってきて、「はい、私はこれを発明した一人ですが、これはフランケンシュタインです」と言うのです。やるべきことをやっていないのだから。我々は止めなければなりません。それはとても信じられないことですね。

Richard Urso 5:17

ええ、それはいいですね。その考えが好きです。私の心の中では 私たちはフランケンシュタインを作ってしまいました。メッセンジャーRNAの毒素を持った脂質ナノ粒子は、科学的には絶対に賢いものではありません。

とはいえ、基本的には全員が1つずつ集まってきました。そして最終的には、一緒にインターネットをするようになりました。そして、昨年の8月下旬から9月にかけて、野球の世界大会「COVID.Summit」でグループを結成しました。サミット(国際医師科学者連合)」というグループを結成し、そこにいたほとんどの人たちの核となりました。

そして、私たちはそのコアを形成しました。そして、私たちの宣言では、「ドクターにドクターの仕事をさせよう」と言いました。患者を治療しよう、患者を治そう、自分の仕事をしよう、患者は自分が知っていることを理解し、アドバイスやインフォームド・コンセントを与えることができる。炎症、瘢痕、創傷治癒のために、私たちの仕事をさせてください。それだけです。それほど難しいことではありません。第二に、子供へのワクチン接種は絶対に義務化すべきではありません。

これは子どもの病気ではありません。これは子どもの病気ではなく、子どもの問題でもありません。例えば、5歳から11歳の子供の感染症死亡率は10万人あたり0.1人です。そして3つ目のメッセージは、自然免疫の否定はやめるべきだということです。 スーパーイミュニティのようなものはありません。スーパーマンはいませんよね?自然免疫を否定するのは馬鹿げています。私たちは146の研究を行っていますが、CDCはここにある1つの研究です。46対1ですね。

Del Bigtree 6:50

素晴らしいですね。さて、あなたはとても情熱的な方で、その情熱の一部を分かち合ってくださいました。ここでは、上院公聴会でのパネルでのウルソ博士の様子をご紹介します。


Ron Johnson 7:01

初期の段階では、私たちが知らなかったことがたくさんありました。それは、私たち全員が元気で、ロス博士が

Richard Urso 7:07

そんなことはありません。上院議員……私たちは、3月の一番最初の日から、早い段階で治療を受けられることがわかっていました。はい、それは捏造されたライトです。

私の最初の患者は、ヒドロキシクロロキン、エリスロマイシン、ビタミンD、アスピリン、ステロイドで治療したというのは、科学的詐欺です。なぜなら、呼吸器合胞体ウイルスやその他のウイルスを治療する人は誰でも、炎症期が最も重要な段階の一つだからです。NIH、CDC、FDAは医学教育に関与していません。

私たちは医学部のレジデントプログラムを経験し、30万人の患者を診てきましたが、FDAやNIH、CDCにアドバイスを求めたことは一度もありません。私たちが誰に相談するかではなく、彼らが私たちの医療行為に影響を与えることは止めなければなりません。

私たちは基本的に車輪を再発明しなければなりません。というのも、現在のシステムは企業による医療行為であり、私たちがすでに知っていることを医師に指示するものだからです。


Del Bigtree 8:21

これはとても力強い指摘ですね。この話をしていて何度も出てきたのが、医師と患者の関係についての議論でした。あなたが学校に通っていた頃、医師と患者の関係はどうあるべきか、定義していましたか?

Richard Urso 8:37

私のメンターはred Duke、Cooley、Debakeyといった人たちでした。彼らはあなたを尊敬していました。私はメディカルセンターに来て、ここはどこの都市だろうと思ったことを覚えています。そして、彼らは「テキサス・メディカル・センター」だと言いました。

私は「すごい、待ちきれない」と思いました。彼らは病院に住んでいて、患者のために生きています。彼らは患者のことをとても大切にしていて、その情熱と激しさは、今話していても寒気がするほどでした。これは私が育った環境です。

そして、これこそが私がこれから進んでいく上で体現したいものでした。それはとても素晴らしいことでした。そして、それは90年代前半まで続きました。デル、私たちはまだ医師がほとんど担当していました。病院は私たちのパートナーで、保険会社は外部の存在という感じでした。

そして、病院が団結して、「これはいいことだ、保険会社ともう少しうまく戦えるだろう」と考えたのです。私の親しい友人の中には、実際に2つの大きな病院システムのトップになった人もいますが、これは一種の

Del Bigtree 9:31

大きな病院を作ることを取り入れているのです。そうすれば、保険会社からの圧力にも対処できるようになるでしょう。病院が私たちを守ってくれるのです。

Richard Urso 9:38

はい、その通りです。というのも、当時の私たちは、保険会社に弱いと感じていたからです。それで、私はそのことに興奮していました。2005年にプライベート・プラクティスに入りました。そして、オフィスが2つあるところへ行きました。

そこで、今やっている病院と一緒にやろうじゃないか、ということになり、団結して27の病院、27のオフィスを持ち、国内最大の診療所を持つことになったんです。そして、今では全米で2番目に大きな診療所になっています。だから、成長することは、その時はいつも良いことのように思えるのです。

しかし、実際に起こったことは、医師から権力を奪ったということです。今ではほとんどの医師が医学部や病院、その他の企業に雇われています。私は、これからウォルグリーンなどの企業が買収されるのではないかと思っていますが、彼らが買収したことで、企業による医療行為が行われるようになりました。

だからこそ、彼らは立ち上がろうとしないのです。だからこそ、彼らは立ち上がろうとせず、声を上げようとしないのです。批判的な考えを持たないのではなく、ただ怖いだけなのです。

Del Bigtree 10:35

今の医師は、基本的にポリシーに基づいて指示されています。以前は、患者が必要だと感じることは何でもできました。医師に対応するのは私ですが、私にとっては、患者としての私の治療に個人的に責任を持つ唯一の人です。病院は責任を負わず、気にもかけません。確かに、ワシントンDCにいるトニー・ファウチは、彼に全く影響を与えません。

もし私の患者が死んだら、それは私に影響を与え、感情的に私の記録に影響を与えます。ですから、もしあなたがその患者のために決断を下すのであれば、確かにあなたの利益を考えれば、それはあなたの決断であるべきです。

しかし、今回はそうではありませんでした。このCOVIDをどう扱うかについては、よく言ったものです。COVIDの患者に電話をして、COVIDの患者だけを診るようにしよう、COVIDの患者にはお金を払うから、レムデシビルを使うようにインセンティブをつけよう、失敗した竜のインセンティブをつけよう、というようなインセンティブをつけたのです。

これらのことは、医師であるあなたがそれをしたくないと思った場合、あなたには選択肢があったのかということに反しています。

Richard Urso 11:41

あなたはここで多くのことを学びましたか?そうです。私が皆さんに聞いていただきたかったのは、私たちは基本的に、システムに反したことをすると職を失うというシステムに縛られていたということなのです。なるほど。ポール・アメリカの発言を聞いたことはありますか?ええ、彼は座って見ていました。

彼の涙を聞いたでしょう、私は彼がそうするのを見ました、彼のビデオが再生されます。彼は7人が死ぬのをじっと見守っていましたが、なぜレムデシビルを投与したかというと、ウイルスが複製不能で、5~6日後には複製できなくなることを知らない人のためです。

私はいつも、人はウイルスで死ぬのではなく、死ぬのだと言っています。ウイルス粒子が、8日目、9、10日目などになると、血液凝固や呼吸器系のストレスなどの炎症を引き起こします。

これは、人々が理解していないことの1つですが、呼吸器系ストレスには非常に優れた治療法があるのです。また、血液凝固の炎症に対しても非常に優れた治療法があります。私たちはファウチとウイルスについて考えていることを無視していますが、これは5日目以降にウイルス学者が必要だとは考えていません。

ウイルス学者ではなく、肺の専門家が必要なのです。心臓専門医や血液専門医が必要なのです、それが必要なのです。

Del Bigtree 12:51

この番組で私が言ったことは、私が見てきた限りでは、現代医学では、がんでも乳がんでも何でも、早期発見、早期治療が最善の方法であるというマントラが唱えられている病気や問題は、これまでに一つも思いつきませんでした。

しかし、どの病院でも、「あなたはCOVIDにかかっているようです。あなたはCOVIDに感染していると思われますので、家に帰ってこのまま体中で増殖してください。そして、唇が青くなったら、また来てください。そうしたら、人工呼吸器をつけて、今の時点で何でもできる薬を与えます。

あなたが言ったように、私たちはあらゆる種類の呼吸器と脳の問題に移行しています。ヒドロキシクロロキンについては、あなたが研究を始めたとおっしゃっていましたね。ハーベイ・ライス博士がそのことについて少し話しています。では、このビデオを見てみましょう。


Harvey Risch 13:48

パンデミックが始まった頃、初期治療に使われてきた薬のひとつであるヒドロキシクロロキン(HC Q)がゲームチェンジャーであり、発症後数日間のCOVID外来患者の治療に有効であるという話を聞きました。

そしてその後、8種類のクロロキンは効かないという研究結果やメディアの報道を次々と耳にしました。しかし、これは見せかけでした。否定的な研究が実際には偽の研究であったことは報道されませんでしたし、入院率や死亡率に有意な効果を示したヒドロキシクロロキンの外来使用に関する10の適正試験についても報道されないように努めました。


Del Bigtree 14:31

と主張しています。これはHarvey Risch 博士が偽の研究について話しているところです。この話を聞いて、偽装研究とはどういう意味でしょう?偽造研究とは何を意味するのでしょうか?

Richard Urso 14:40

まだ聞いたことがない人は、ぜひ聞いてほしいと思います。もし私が、ハーバード大学がこのゲームに参加していて、我々の主要な雑誌であるランセットがこのゲームに参加していると言ったら。2年前に言ったら、それはおかしいと言われ、3年前に言ったら、そんなことはあり得ないと言われました。主な研究の1つはイギリスで行われたものです。

彼らはクロロキンという薬を使いました。そして、リカバリー・トライアルと呼ばれるものが行われました。しかし、私が言っているヒドロキシクロロキンのバックブレーカーとなったのは、ハーバード大学のCV先生が行った捏造されたアトランティスの研究です。CV先生はただのハーディ、ハーバード、心臓血管の責任者ではなく、693の病院、93,000人の患者、6大陸の患者を一度も見たことがなく、私は最初から彼の捏造を知っていました。

不正の根深さは非常に深く、ハーバード大学のような最高レベルの機関や、ランセットのような最高レベルのジャーナル誌にまで及びますが、彼らは実際に捏造した研究を発表し、私たちは文字通り2週間ほどでそれを明らかにしました。

科学研究を行う私たちの多くは、あんなに早くすべてのデータをまとめ、必要な倫理審査を受けることはできないと知っていたからです。一つ一つの事例を調べていくのは悪夢のようです。

Del Bigtree 15:54

あるいは、ディズニーが言っていた数は何人だったのでしょうか?

Richard Urso 15:57

671 の病院はWindows XPを使っていないことを思い出してください。みんなそれぞれ別のものを使っているんです。

Del Bigtree 16:04

彼らは世界中から集まってきています。中国、オーストラリア、アフリカなどと言っていましたが、誰かが「ちょっと待って、彼らはそのすべてを集めているんだよ」と言いました。そして、あなたが言ったように、それを行うための時間をもつことは不可能です。

Richard Urso 16:14

ソロスは2万人くらいの人を集めて、5千万ドルくらい寄付しなければならなかった、と言うこともあります。実現したかもしれません。しかし、明らかに最初から詐欺だとわかっていました。

Del Bigtree 16:25

そこであなたのような人たちが、データを見せてくれ、データの出所を正確に教えてくれ、そうすれば我々はデータを見始めることができると言い始めました。

結局、彼らはデータの提供を拒否し、データを持っていませんでした。捏造されたもので、ランセット誌はその論文を撤回しなければなりませんでした。

トニー・ファウチがアメリカの保健機関で引用していた論文は、ハーバード大学のものでした。今ではヒドロキシクロロキンは効かないことというのは、すべて詐欺に基づいていたことがわかったのです。

Richard Urso 16:56

最高レベルでの完全な腐敗と不正があります。私はCDCやNIH、FDAの人たちを知っていますが、素晴らしい科学者もいます。しかし、問題はトップレベルで、彼らは基本的に「ファーマゲドン」と密接に連携しているということです。

現時点では、そこで起こっていることをコントロールすることはできません。データを見せてもらうこともできませんし、ファイザーもデータを見せようとしません。

そのため、文字通り、ワクチンのデータを確認することができません。誰もが生のデータを確認したいと思っています。それが透明性というものです。私たちはこうして科学を行うべきなのです。

Del Bigtree 17:33

はい。では、Harvey Risch が免疫系についてお話しします。


Harvey Risch 17:38

COVIDに罹患した後にワクチンを接種した人は、抗核抗体のレベルが低いことがわかっています。これはつまり、ワクチンがヌクレオカプシド抗原に対応しておらず、スパイクにしか対応していないため、スパイクに対応しているものよりも、もっと一般的な方法で免疫反応にダメージを与えているということです。

これは、英国公衆衛生局が発表した経験的なデータです。つまり、実際に起こっていることがわかっているのです。これは、実験室での生物学的、神経学的に起こりうることについての理論的な問題ではありません。彼らの実験によって実際に観察された現実のことなのです。


Del Bigtree 18:20

私たちの多くはHarvey Risch 博士を知っていますが、彼はフォックス・ニュースのゴー・ツーの一人です。これを見ると、皆さん、73ページもありますが、ハーベイ・リーシュ博士がどれだけのキャリアを積んできたか、一日かけて紹介することができます。

あなた方は、過激派や過激派の医師ではなく、私たちが知る限り世界で最も主流な医師の一人なのです。彼が免疫系やヌクレオカプシドの話をしているとき、素人にはそれがどういう意味を持つのか、ということです。

Richard Urso 18:58

つまり、私たちに投げかけられているのは、またしてもスーパーマンの超免疫力なのです。つまり、ウイルスに感染してからワクチンを打てば、スーパーな免疫力が得られるということでしょうか。いいえ、そんなことはありません。

彼はその点を指摘しています。怖いことが2つあります。スーパーイミュニティが得られないだけでなく、P53に税金がかかるのです。そして、ブロカグ遺伝子。これは、突然変異を抑制する遺伝子で、腫瘍抑制遺伝子と呼ばれていますが、これらがスパイクタンパクに攻撃されているのです。この論文は、ハービーの話が終わった後に私が引用しました。他にも、受容体7と8のような細胞が攻撃されています。

これは、T細胞のモニタリングと免疫システムにとって重要です。ワクチン接種後にスパイクタンパク質が攻撃されるのは、良いことではありません。つまり、彼が言いたいのは、自然免疫を否定するのは馬鹿げているだけでなく、人間にはスーパー免疫があると言うことです。

実際には、抗体の産生が、より優れた免疫力を持つヌクレオカプシドではなく、スパイクに向かっているケースもあるのです。このように、あらゆる面で、より詳細で、よりよくできた反論があります。また、先ほど申し上げたように、自然免疫は1つにはなりませんでした。

つまり、私たちが言っていることが完全に真実であるという、ほとんど議論の余地のない証拠があるのです。それが彼らにとっては怖いところなのです。なぜなら、私たちは下調べをしたし、世界一流の人たちがいるからです。だからこそ、私たちはアメリカの医師であり、世界の医師であると言っているのです。

私たちがやろうとしているのは、他の人たちが前に出て自由に話せるように、彼らを持ち上げることです。これは科学的な詐欺です。

Del Bigtree 20:31

次はポール・アレクサンダー博士です トランプ政権に引き抜かれてWHに勤務していました パンデミックが始まるとすぐにWHOからデータを見るように頼まれていました 彼は頭が良く、数字を計算して見る能力があり、世界中で何が起こっているのかを把握することができました。パンデミックの渦中にいた彼の視点から、厚生労働省で働いていた視点から、自然免疫についての彼の言葉を紹介します。


 Paul Alexander 21:07

私たちは約150の証拠をまとめ、自然免疫はワクチン免疫と同等どころかはるかに優れていることを決定的に発見しました。そして 2020年の秋頃から 2021年の初めにかけて、このような誤解があったと思います。ワクチンが完成段階に入り始めた頃で、Bが許す。小さな研究ではありますが、血液中の抗体が減少しているので、免疫力が低下しているという研究もありました。

しかし、CDCやNIHの公衆衛生担当者は、そのことをよく知っていました。自分たちが国民を欺いていること、政府や国民を欺いていることを知っていたのです。彼らは、血清抗体が勝てることをよく知っていたのです。

しかし、彼らは、細胞性免疫という別のコンパートメントがあることを知っていました。それは、B細胞免疫、T細胞免疫であり、これらの免疫は、生涯にわたって強固で耐久性があります。

2008年から 2009年にかけて行われた研究では、スペイン風邪に感染した95歳以上の人を対象とした研究結果がSidra誌に掲載されました。その研究では、90年前のスペイン風邪に対して免疫を持った細胞反応T細胞を、まだ生きている人の血液が産生していることを示しており、これが免疫の頑健性を証明しています。


Del Bigtree 22:44

率直に言って、彼が起訴状で言っているのは、私が一緒に働いていたトニー・ファウチ、ロバート・レッドフィールド、デボラ・バークスのような人たちが知っていたという証拠です。

彼らは最初から国民の免疫力がこのワクチンより優れていることを知っていたのです。しかし、今日に至るまで、私たちが耳にするのは、「自然免疫についてはよくわからない」「自然免疫を持つ人は最強の免疫システムを持っているとわかっているのに、ワクチンを全く受けていないかのように、あるいは本当はレパーのように扱っている」という話ばかりなのです。これについてはどう思われますか?

Richard Urso 23:19

いくつかの意見があります。1つは 2003年に発生したSARS-CoV-1患者です。2003年の患者さんです。これはカロリンスカ研究所で行われた、非常に優れた研究です。その結果、必要な免疫力であるT細胞免疫や強固なT細胞免疫がまだ存在することがわかりました。

しかし、過去の侵入者に対処するために、抗体を作るメモリーB細胞も存在することを忘れてはいけません。私たちのシステムはそのようには設計されていないのです。ですから、それを否定するのは、やはり科学的詐欺です。

誰もが知っていることですが、これは免疫学にも通じることで、101人の最高レベルの政治家に電話をして、政治家たちは私たちの政治分野で、ファウチをそのリストに加えようと思っています。 残念なことに、明らかに悪い科学者だからです。

つまり、これらのことが真実ではないと言うことは、彼が知らないということであり、それは彼が非常に悪い科学者であることを意味するか、あるいは詐欺であることを意味します。それは難しいことだと思います。

Del Bigtree 24:22

では、質問をさせてください。これまでに、その持続時間や保護の堅牢性において、同等と言われるワクチンはありましたか?つまり、私の知る限り、間違っていたらご指摘ください。自然免疫は優れていて、それを模倣しようとしたすべてのワクチンは、それに近い試みをしたかもしれませんが、それに到達したり、それを回避したりしたものは今までにありましたか?

Richard Urso 24:48

自然免疫、つまりワクチンの目的は、死亡率の高い場所で免疫を与えることです。そう考えると、ワクチン接種には理由があり、それが私たちがワクチン接種を信じる理由です。だからこそ、私の6人の子供たちは300回のワクチンを受けたのです。でも結局のところ、自然免疫が優れているわけではないと言われているのです。ですから、自然免疫が優れていないと言われるのは、史上初のことなのです。

Del Bigtree 25:20

わかりました。私がそこに座っていたとき、皆さんは自然免疫について意見を述べていましたね。そして、この番組で何年も前に話したことですが、パンデミックがありました。私自身は、子供の頃にワクチン接種を受けていませんでしましたが、自然免疫を持っているので、かかる可能性のある病気にはすべて対処できました。

私はうまくやっていると思います。しかし、私は少し不満を感じていました。なぜなら、主流の医学は自然免疫についての言葉を口にしていないように感じたからです。101 しかし、私は主流の医師が自然免疫について言及したのを最後に聞いたのを覚えていません、あなた方はいつも言っていると思います。

もしその話をしたら、私のワクチンに対する信念は損なわれてしまうでしょう。そして、もしかしたら私の患者さんは、ワクチンを打とうとは思わないかもしれませんね。私は間違っていますか?つまり、このような状況になったことは喜ばしいことなのです。しかし、医師が自然免疫について真実を語るようになるまでに、これほど大きな嘘と危険なワクチンが必要だったことに、私は少し不満を感じています。

Richard Urso 26:21

今おっしゃったことは、まさに正鵠を射ていると思います。1つ目は、ほとんどの医師はワクチンによる傷害にさらされていないということです。一般的に、誰かが「インフルエンザワクチンで何人の人が死んだか」と言ったとします。それほど多くはありませんが、非常に多いですね。

ご存知のように、昨年のワクチン接種数は、過去30年間に発生した死亡者数に匹敵します。その通りです。つまり、数字のゲームをすることで、ワクチンが必ずしも安全ではないことが明らかになったのです。

しかし歴史的には、天然痘を防いだように訓練されてきましたよね。ワクチンを使って素晴らしいことをしてきたのです。しかし、一般の人が知らないのは、人口が急増した本当の理由は、基本的にきれいな水だということですよね。

ワクチンを否定しているわけではありませんが、きれいな水が人口の大幅な増加につながっています。人口増加の原因の95%はこれです。ワクチンは素晴らしいものだと言っている人たちがいます。その人たちを皆殺しにするのですか?そうではなく、きれいな水が必要なのです。それが基本的に仕事をしてきた主なことなのです。

そして、あなたの意見にも触れます。私も含めて、ほとんどの人がこのことについて深く考えたことはなかったと思います。今になって振り返ってみると、それは間違いだったのかもしれません。私たちはそれを放置していたのです。覚えているかどうかわかりませんが、80年代前半、「狼を叫んだ」という言葉がありました。

彼らは「オオカミを叫んだ」と言っていました。弁護士事務所に行けなければ、ワクチンは作れない、と。私たちの多くは、それはちょっと不公平なんじゃないか、良いワクチンを作ってほしくないんじゃないか、と思いました。

この話は今でも忘れられません。私の世代のほとんどの人は、「ああ、大変だ、私たちはワクチンを作ってほしくない」と思っていました。

Del Bigtree 28:10

1986年の「ワクチン事故補償プログラム」では、すべての責任を負うことになりました。業界では、ワクチンに関する死亡や傷害の訴訟で我々が損をしていると言っています。彼らはロナルド・レーガンに、もし我々を賠償責任から保護してくれなければ、ワクチンを作るのをやめるぞ、と言ったのです。

もちろん、医療業界は「そんなことはさせないぞ。そうさせないためにも、責任の所在を明らかにして、命を救うことができるようにしましょう。

Richard Urso 28:31

ミシェルの話は、喫煙問題と対になっていて、喫煙者やアスベストにしたように、楽しいものを作ろうというものでした。喫煙者のためにやったように、面白おかしく作ってみよう、アスベストのことも考えてみよう、という感じでした。当時は合理的だと思っていました。

Del Bigtree 28:44

はい。私は、あなたがこのような会話をしてくれることを嬉しく思います。今回の公聴会では倫理的な話が多く出ましたが、その中で私が疑問に思ったのは、善戦している皆さんもそうだと思いますが、多くの医師がプロトコルやプログラム、決定に従っているのはなぜなのかということです。完全に非倫理的だと思いませんか?倫理といえば、これまでに高視聴率を記録したゲスト、アーロン・ケリアティがこの状況の倫理について語ってくれています。


Aaron Kheriaty 29:24

私は医療倫理について話したいと思います。というのも、私たちのパンデミック政策の多くが、医療倫理の基礎的な原則を無視していることを懸念しているからです。2020年の最初のロックダウンでは、病院には誰もいませんでした。手術やその他の処置を中止したため、医師を含む病院スタッフは何週間も家に帰され、COVID患者の流入を待っていましたが、数ヶ月経っても到着しませんでした。

私たちは、他の疾患を抱え、他の医療ニーズを持つ患者を事実上見捨てたのです。また、病院に入院している患者やその家族は、死者を埋葬するという人間としての基本的な義務を果たせませんでした。パンデミックの初期には、死体が呼吸器系ウイルスに関する科学的知見に反しているにもかかわらず、COVID MSを広めてしまうかもしれないという理論的なリスクがありました。遺体は基本的に焼却されました。

私は病院で倫理委員会の責任者として、愛する人がCOVIDで亡くなった家族と多くの会話をしましたが、その中でも最も辛い会話の1つでした。このケースは、その時点でCOVIDにより取り返しのつかないことになってしまった患者さんのケースでした。家族は最終的に、患者さんが入院生活を送ることができないという難しい現実を受け入れました。

そして、葬儀の手配をしてほしいと頼まれました。するとソーシャルワーカーは、「申し訳ありませんが、できません。あなたの愛する人をあなたにお返しすることはできません。保健所が許可しないので、遺体をお返しすることもできません。

つまり、この理論的で無意味なリスクは、明らかに偽りであることが判明していますが、死者を埋葬するという基本的な人間の利益よりも優先されたのです。アンティゴネの時代以来、人類の歴史上、まともな社会がこのようなことを人々に行ったことはありません。


Del Bigtree 31:52

この証言はとても衝撃的です。もちろん、そこで語られたことの幅広さを見るべきですが、私たちはこれを細かく分けています。しかし、私たちが目にした考えは、愛する人が死ぬときに一緒にいられない人々のことです。

そして、最大の被害と恐怖に加えて、損傷があります。遺体を取り戻すこともできません。宗教上の理由で遺体がどう扱われるべきかは関係ありません。

私たちは人々に遺体を取り戻させないようにしましたが、それは科学的根拠に基づくものではありませんでした。以前、看護師のニコル・サラ・テックさんのビデオを紹介しましたが、彼女はERでの休憩中に泣きながら、いかに非人間的なことをしているかを訴えていましたね。

彼女は上院の公聴会に出席し、病院の中で起きている信じられないような恐怖を表現しています。


Nicole Sirotek 32:47

2020年の5月のことです。私はCOVIDのパンデミックを支援するためにニューヨークに行った最初の看護師の一人でした。パンデミックと、お粗末な公衆衛生対策と適切な早期介入戦略の実行不足から生じたヒステリー、そして仕事をしている医療専門家のハンディキャップが、私たちを今の危機的状況へと導いたのです。

私たちは何が起こっているかを知っていました。なぜステロイドを投与しないのかと尋ねると、イブプロフェンは禁忌であると言われました。命令に従っているだけではないのです。命令に従った結果、これらの病院では膨大な数の死が発生しています。

私はCOVIDで死んだ患者を一人も見ていません。私が見たのは、過失や医療過誤で亡くなった患者の数です。製薬会社がレムデシビルを患者に投与しているのを見たとき、私はその製薬会社の責任者に連絡を取ろうとしました。

私はIRBに連絡を取ろうとし、私の適切な指揮系統に連絡を取ろうとした CIAはCMSを、私は保健省を試しましたが、製薬会社はかなりの数の患者にディスアピアを配布し、それが患者を殺しているのを皆が見ていました。

そして今、FDAが承認した薬が、アメリカの患者を殺し続けているのです。アメリカの医療レベルは、標準以下の第三国の医療にまで悪化しています。私は、アメリカのレベル1の外傷デザイナーの病院にいるよりも、南米の野戦病院にいる方がましだと言っています。風呂に入れず、食事も与えられず、水も与えられず、寝返りも打てない患者がいました。私に言わせれば、これは病院ではなく強制収容所なのです。


Del Bigtree 34:30

これは非常に深刻な告発ですが、背景にいる医師や看護師たちが「これは本当だ」とうなずいているのが見えます。つまり、彼の病院は、「あなたの方が良いでしょう」という程度のものになってしまい、3列目に並んでいるのです。彼女はそれを強制収容所と呼んでいました。

Richard Urso 34:48

私自身、父の時にこのような経験をしましたが、看護師が私に電話をかけてきて、「医者は部屋に入らない」と言いました。医者が部屋に入らないとはどういうことですか?

COVIDでは部屋に入らないので、医師は部屋に入らないのです。部屋の外に座って、数字を見て、歩いて、そして去っていくのです。それが病院の人々に起こっていることです。診察を受けても、COVIDに感染する可能性があるからです。CDCが10日から5日に変更したのは、その時点で本当に複製不能になっているからです。

これでは、何かを捕まえる方法がありません。粒子が付着していたとしたら、それはワクチンが付着しているようなものです。このように、私たちは基本的に科学に従っていないことがたくさんあります。

私は父に会うことができませんでしましたが、父は基本的に場面緘黙症で亡くなりました。これは?

Del Bigtree 35:48

医者にとって、その瞬間とはどんなものでしょう。つまり、通常の私たちは、すべての記事、すべての瞬間、すべての新聞、すべてを読んでいましたが、人々は家族に会えないと言っていました。

しかし、私たちは病院のシステムを知りません。私たちは病院のシステムを知らないし、その仕組みも知らない。私たちが知っているのは、このガラスのドアと外に出されていることだけです。イライラするのはわかります。しかし、病院を出入りしている人にとっては、「私は医者なので、父に会いたいのですが、あなたでも入れません」と言うことができるのです。

Richard Urso 36:11

とても悔しい思いをしました。つまり、できることはわかっていたので、父の賃貸の言葉が耳に残っていると思うようにしていました、大丈夫です。彼は、彼は、彼は、彼は、彼が合格していると安心しているようです。父は自分には強い信念があると感じていて、「俺は大丈夫だ」と言っていました。私のためにトラブルを起こさないでくれ、と言っているように見えました。その言葉が耳に残っています。

彼は私にはそんなことを言いませんでしましたが、彼がそういう人だということはわかっていました。そうか。だから、ある意味では、文字通り「行きたい」と思っていたのですが、もし行ったとしても、おそらくそのことで深刻な影響を受けることになるでしょう。なぜなら、他の誰も行くことができなかったからです。

私が行くことができる特別な理由は何なのか、私は行かなかったのですが、それはとても悔しいことでした。だからこそ、何度も言いたいのです。退院時には ウイルスに感染する理由はないのです。いつものように、病院で他のマイコプラズマやその他のものに感染するかもしれません。私たちが病院に行くと、そこは細菌でいっぱいで、人々は病院の全行程を知らないのです。

Del Bigtree 37:08

それはよかった。本当ですよ。そうでしょう?本当に素晴らしいことです。私が医者のテレビ番組を担当していたとき、彼らはこう言っていました。新しい哲学のようなもので、退院できたらすぐに、以前のように外に出ましょう。心臓の手術を受けたばかりなのに、立ち上がって歩き回るようなものです。すぐに退院して、壁にマーサーが這っています。

クリーはどこにでもいる。感染して欲しくないので、ここから出なければなりません。どんなにライゾールを撒いても どうしても先に進めないのです。ニコルが何か言ってたな 私はあなたのことを本当に覚えていて、私たちはその映像を持っていません。

しかし、あなたはステロイドの使用について本当に熱心でした。これは理解できないかもしれませんが、他の呼吸器系の疾患や状況、特に未知の患者が来たときに使う治療法があることを知っています。それはステロイドを使うことです。

しかし、それは許されないし、正しいことではありません。そして何が問題だったかというと、彼女は私たちがステロイドを使うことができるのに使っていないと言ったのです。

Richard Urso 38:01

だから 2020年3月に戻って。最初の1週間後の後期フェーズに入ると、ステロイドがとても意味を持つことがすぐにわかりました。なぜなら、多くの疾患はウイルスによる炎症が原因であり、私たちはステロイドを何度も何度も使用しているからです。

ステロイドを何度も何度も使うことで、炎症を抑え、腫れを抑え、炎症を抑えることができます。ステロイドはそのプロセスにおいて、とても重要な役割を果たします。炎症を抑える薬はたくさんありますが、歴史的に見てもステロイドは最高の薬だと思います。最終的には、デキサメタゾンと呼ばれる少量の薬を使用しました。

つまり、この病気は早期に治療をしないと治らない病気なのです。病院での治療では、わずか6ミリグラムのデキサメタゾンを投与しても効果はありませんが、もっと高くすることもできます。

私は通常、手術の最後に、小さな手術、例えば顔の何かを小さく切除した場合、通常8ミリグラムを投与します。私は年に4~500回、顔の小さな切除には常に8ミリグラムのデキサメタゾンを使用しています。症例の最後に、腫れを少しだけ抑えるためにです。腫れを少しでも抑えるために。ここでは、全身性の病気であるにもかかわらず、6ミリグラムを投与しています。

まず第一に、私はおそらくそれを使いませんが、人の大きさに応じて20,12,30,12などを使います。だから、パーサーのサイズで判断することもあります。だから、基本的には1日6回ではなく、3回2回、3回1回の投与を最低でも1日2回は行います。

つまり、ある意味では、これでは治療が不十分なのです。これが、退院する人がいない理由です。なぜなら、薬が連続していないだけでなく、ピーター・マカロー氏が話していたように、連続した多剤併用療法なのです。

つまり、ウイルスとがん細胞は非常によく似ているのです。そのため、複数の場所から攻撃する必要があります。つまり、最初の1週間はウイルスを攻撃しますが、2週間目、3週間目、4週間目は炎症を攻撃し、血液凝固を攻撃します。呼吸器系の疾患も攻撃します。

このように、病気の進行に合わせて、一連の作業を行うのです。そして、個々の患者には少しずつ異なる点があるので、処方を微調整する必要があるかもしれませんね。こんにちは。それが私たちのやり方です。

そして、私がそこで言ったことを聞いたでしょう。医学の実践と呼ばれるのには理由があります。なぜなら、常に新しいものがあるからです。もし220ポンドの糖尿病患者がいたとしたら、22歳で5、6フィート、110ポンドの人とは少し違うやり方をするかもしれませんよね?このように、人はそれぞれ違います。

私たちはそれを知っています。そして彼らは、この病気は誰にでも影響するものだということを伝えようとしました。誰もが死ぬことになるのです。まだ多くの人が家から出てきていないのですから。

私たちの仕事、そしてあなたがこれまでに行ってきたことは、このメッセージを人々に伝えることです。あなたのこれまでの活動に感謝しています。あなたは真の科学者です。あなたの話を聞いていると、デルさんが医学部に行っていないことが驚くべきことだと思います。

Del Bigtree 40:58

お褒めの言葉、ありがとうございます。1,2ヶ月前にクリスティーナ・パークス博士に番組に出演してもらいましたが、彼女は公聴会の前に私のところに来て、「私の父が一緒にいて、高所恐怖症の私を見ることができたことをお知らせしたい」という代わりに、「つい数日前に父を亡くしました。

彼女は、父が高所作業車に乗っているところを見たという記憶は、私にとって重要な記憶であり、最後の記憶の一つでもあるので、あなたに感謝したいと言いました。これは彼女が、自分の父親が病院でどのように扱われたかについて話しているところです。


Christina Parks 41:39

私の父は死んだばかりです。金曜日に亡くなったのですが、検査もできず、モノクローナル抗体も手に入りませんでした。家で治療しました。残念なことに、酸素吸入器が使えませんでした。そのため、彼の出血飽和度は支離滅裂な状態になってしまいました。救急車を呼んだところ、「酸素吸入器が作動しないのが問題だ」と言われました。

彼らは彼に酸素を投与しました。彼は飽和度90%になりました。私たちは彼を病院に移しました。彼はすべての認知機能を回復しました。彼は非常にうまくいっていました。

しかし、彼は炎症を抑える薬を飲まなくなりました。ヒスタミン反応をブロックする薬ももらえなくなっていました。必要な薬が手に入らなくなっていたのです。長い間、ステロイドを使用することもありませんでした。

そして、金曜日に亡くなるまで、どんどん衰弱していったのです。私は、彼が適切なケアを受けられなかったために亡くなったと言っています。


Del Bigtree 42:34

そのことについて、私に少し話してください。信じられないような話ですよね。彼女はそこに横たわっています。明らかに彼女は医者で、家で父親を治療することができる経歴を持っていますが、酸素吸入器があったのですが、それが機能していなかったことに気づかなかったのです。

そこで、一度父親を病院に連れて行きました。酸素が出てきました。そして、あなたは彼がすべての薬が効いている状態を続けていると思ったでしょう。明らかに酸素だけが悪かったのです。そして、彼らは「ありえない」と言いました。どうしたものか

Richard Urso 42:56

そのことについて話したいと思います。病院では、患者に酸素を供給し、不安を煽ってメダゼパムを飲ませようと考えますが、そうするとどうなるでしょう。

前例がありますからね。そうすると、いつの間にか呼吸抑制が起きてしまうんです。まるでドミノ倒しのように、誰かに見られたり、家族に病院で亡くなった人がいたりしたら、教えてあげよう。何が起こったかを教えてあげましょう。

彼らはメダゼパムを手に入れ、前例を作りました。その後、レムデシビルを手に入れ、ドミノ倒しのようにずっと続いていったのです。薬のように。不安を取り除くためにね。これはとても、とても、とてもよくあることです。私が出会うほとんどすべての患者さんがそうです。

Del Bigtree 43:32

レンデシビル 確かに、失敗したエボラ出血熱治療薬の話をしましたが、とても毒性が強いものでした。この薬は完全に失敗したと言って、エボラ出血熱の臨床試験から早々に引き上げられました。

私は、この薬でエボラ出血熱に対処した方が良いというように読みました。それなのに、この薬はすぐにお話しするような状況で再利用されています。しかし、ポール・マリク氏は、先ほど言ったように、何十年もICUの医師をしています。

彼の経歴は多岐にわたります。彼は世界で2番目に多くの論文を発表したICUの医師だと言われていますが、彼は医師からアプローチを変えなければならないと言われるまで、患者の治療に完全に成功していました。この話を聞いてみてください。


Paul Marik 44:18

WHOによる大規模な研究を含む完全な独立した研究を見てみると、レムデシビルが死亡リスクを高めることがわかります。もう一度言いますが、レムデシビルは死亡のリスクを3%増加させます。腎不全になる可能性が20%増加します。

これは毒性のある薬です。しかし、この状況をさらに馬鹿げたものにするために、連邦政府はメディケア患者にレムデシビルを処方した場合、病院Bo全体に20%のボーナスを与えるとしています。連邦政府は、病院が毒性のある薬を処方するようにインセンティブを与えているのです。

なお、レムデシビルは1コース約3,000ドルかかります。イベルメクチンは死亡のリスクを約50%減らします。その費用は誰が負担するのでしょうか?2セント、2セントです。デキサメタゾンに関しては、これは間違った薬を間違った量、間違った期間使用したものです。

しかし、この国のすべての臨床医は、このデキサメタゾンのホメオパシー的な投与量をばかばかしくも使っています。なぜでしょう?NIHがそうしろと言っているからです。NIHやその他の機関は、FDAが承認した薬を無視したり、複数の薬を使ったりしています。

これらはFDA承認薬です。これらは実験薬ではありません。費用対効果が高く、安全で、ICUや入院中の患者の死亡率を下げることが明確に示されています。イベルメクチンよりもタイレノールを飲んだ方が死ぬ可能性が高いのです。それなのに、FDAはこれを危険な馬、寄生虫類の薬と呼んでいます。

病院は病人にとって危険な場所になっています。患者は、病院を避けるためにできることは何でもしなければなりません。病院に収監されると、自分の権利が否定されます。患者が家族を擁護することも許されず、患者との面会も拒否されています。

彼らはシステムの中の囚人なのです。彼らには権利がなく、病院が指示した治療を受けることになります。病人にとっては危険な場所なのです。40年間、病院医療に携わってきた医師として、私は心の底から悲しい気持ちになりました。

私に起こったことをお話しましょう。私はICUで重篤な患者を治療するために、再利用された薬剤の数々を使用していました。そして、これはメモです。これは医療システム全体に送られたメモですが、私個人が対象となりました。

このメモには、COVIDの予防や治療のために、これらの薬を検証したり、調合したりしないと書かれていました。このリストには、イベルメクチン・ビカルタミド、正しいかどうかをテストするためのトップサイドのフルボキサミン、フィナステリドが含まれており、さらに、私を追い詰めるように、アスコルビン酸も追加されました。臨床医として、私のキャリアの中で初めてのことでした。

私は医師になることができず、患者を治療するために必要な方法で治療することができませんでした。私には、31歳の女性を含む7人のCOVID患者がいましたが、これらの人々を治療することは許されませんでした。

私は黙って見ているしかありませんでした。傍観しなければなりませんでしましたが、彼らが死ぬのを醜く見ていました。そこで私は、このシステムを訴えようとしました。彼らが何をしたと思いますか?ピア・シャム・レビュー(偽査読)と呼ばれるものを行ったのです。これは、嫌悪感を抱かせる邪悪な概念です。

そして、私が犯した、患者の安全を脅かすような最も非道な7つの犯罪を告発したのです。私の治療下では死亡率が50%だったという事実を無視して、私が患者の権利を守るために立ち上がったことを理由に、病院の特権を直ちに停止しました。

そして、この病院は、この邪悪な病院は、私の医師としてのキャリアを終わらせたのです。それが彼らのやり方なのです。まったくもって非道な行為です。根っからの悪なのです。


Del Bigtree 49:29

私がニュルンベルク裁判のような言葉を使っているのはなぜかというと、お調子者のChris Hayesや、世界史上最も栄誉ある医師の一人が、周りの誰よりも成功率が50%良かったために職を失ったというような医師について言及している人たちを見ていると、疑問を感じます。「君は何をしているんだ?」と。

道具を取り上げられ、患者が死ぬのを見ることを強要されたのです。彼が職を失うきっかけとなった病院では、きっと激しい会話が交わされたことでしょう。彼の患者に対する思いやりを感じることができ、とてもパワフルでした。

Richard Urso 50:13

このことについては、まだ胸が詰まっています。私たちは皆、このような経験をしてきましたよね。2020年の3月にも、医療委員会の人たちと話していたときに、「人を死なせてはいけません。治療せずに。愕然としましたよ。それがきっかけで、私はソーシャルメディアを利用するようになりました。妻に相談したところ、「あなたはドラッグデザインのやり方も、こういうことのやり方も知っている」と。そして、もし自分が発言しなければ、誰が発言してくれるのかわからないと思いました。

Del Bigtree 50:43

私はここにいるすべての人が大好きです。あなたはFDAの内部構造を理解していて、薬がどのように承認されるのか、なぜそれが必要なのか、あなたはそのような特別な能力を持っているのです。

Richard Urso 50:50

私は9年間研究室にいて、FDAに認可された創傷治癒薬を発明しました。最終的には製薬会社が多くの仕事をすることになります。しかし、特許を取得したオリジナルのデザインや、知的側面のすべての作業は、すべて私が行いました。結局のところ、私はそれを何度も何度も繰り返し行っています。他の多くの医師は、常に問題解決を行い、クリティカルシンカーでもあります。他の多くの医師は、常に問題を解決し、批判的思考を持っています。

これは炎症性疾患、これは心臓疾患、これは肺疾患。そして、物事をカテゴリーに分類し始めます。そして、その一つ一つに対して解決策を考えていく。それが医学です。私たちはそれをしていませんでした。

私たちはただ新しいウイルスのようなものでした。斬新で、63個もあります。私は一緒に仕事をしていますが、これを見たとき、私は「よし、何個だ?何個ある?」コロナウイルスに影響を与えるものはいくつあるのでしょうか?2時間ほどで、3月初旬の時点で8つのことが影響していると感じました。

そこで私は、ごく短時間のうちに、「さあ、道具箱にいくつかの道具を用意しよう」と言いました。うまくいくかどうかはわかりません。しかし、SARSやMERSに効果があったことは明らかでした。

これらは78%の類似性を持つ他のコロナウイルスであることがわかりました。私は、少なくともこれらの薬を試してみる価値はあると思いました。しかし、少なくとも、炎症や血液凝固の治療をしなければなりません。呼吸器系の疾患を治療しなければなりません。それは決して難しいことではありません。すでにすべての薬があるのだから。新しいものを開発する必要はないのです。

彼はICUの医師としての在り方を知っているからです。彼はICUの医師としてのあり方を知っているからです。時にはそうでないこともあるでしょうが、道具箱の中に道具を持っていて、必要なときにそれを取り出すのです。

そして、それが現在の私たちが常に行っている医療行為なのです。現在の企業活動は現在のものです。今のシステムはとても腐敗していて、何人かの年配者にはショックを受けましたが、私たちはここに座って、患者が自宅でぐったりして死んだり、病院でデキサメタゾンや抗生物質や薬をちっぽけに投与されてぐったりして死んだりするのを見過ごしているなんて信じられません。

これらの薬は1950年代に開発されたもので、小さな蝶ネクタイが付いています。これはクリエイティブなデータではありません。これはクリエイティブなデータではなく、クリエイティブな思考でもありません。これは1950年代に作られた古いヌクレオシドアナログです。

この薬は突然変異を起こす薬で、ミトコンドリアを突然変異させ、体内のあらゆる細胞が複製されると、癌細胞も含めて突然変異を起こします。つまり、ウイルスを殺し、がん細胞を殺し、正常な細胞、特にミトコンドリアを殺しているのです。

これが私たちに残されたものなのです。しかし、私たちは再構築するつもりです。あなたが世界をリードしているように、私たちは今、ドクターグループで行っているメッセージングに取り組みます。私たちは、遠隔医療を再発明し、緊急医療と外来医療を再発明します。

そして、病院や手術センターを設立するつもりです。このようなことは止めなければなりません。私たちは、このようなことを止めさせるために懸命に努力するつもりです。

Del Bigtree 53:53

私たちのような他のグループは、その夢を実現するために全力を尽くします。私たちは自分自身のためにそれをする必要がありますが、それはあなたを助けるとか助けるとかいうことではありません。史上最高のICU医師が、病院は病人にとって危険な場所だと言っているのに、これは私たちの未来のためなのです。

ヒューストン、私たちは問題を抱えているのです。ワクチンの話に入りたいと思います。ワクチンについて多くの議論がなされていますが、その中の1つの質問は「このワクチンには何が入っているのか」というものです。

つまり、医師は自分が何を扱っているのかを理解しようとしているのです。怪我をしたので、その治療法を知りたい。これが何であるかを知る必要があります。これは全く新しい技術です。私の理解では、人間以外の動物に注入されたことはなく、動物実験も行われていませんが、遺伝子治療がワクチンになったようなもので、これはDavid Weissman博士です。まさにこのことを訴えているのです。なぜ中身を調べることができないのでしょうか?

David Weissman 54:48

すべての医薬品の添付文書には、化学構造が記載されていますが、それはありません。ワクチンに含まれるRNAやDNAの正確な化学構造、正確な配列を知る必要があります。FDAはそれらの構造が何であるかを示す必要があります。

Del Bigtree 55:06

誰かがその中身を知っているかもしれない、というフラストレーションを想像できるでしょう。もしかしたら、本当にこのプロジェクトをリードしている人がいて、私たちはそれを自分で理解しようとしているのかもしれませんが、背景をある程度理解している人はいないでしょう。なぜかって?それは彼が発明したからです。

これは、ロバート・マローン博士がある問題について話しているところです。彼は不妊症についてとても心配しています。


Robert Malone 55:22

この脂質ナノ粒子は、リチャードが言っているように、体中に行き渡ります。そして、奇妙なことに、骨髄では卵巣に、精巣では卵巣に行くという違いがあるようです。これは重要なことで、誰もがこれに注目して、卵巣にタンパク質が急増していると言うのです。しかし、それは彼らが測定したものではありません。

彼らはスパイクタンパクを測定していないのです。測定されたのは脂質成分、つまり合成脂質で、これはあなたがこのカクテルで言及しなかったもう一つのことです。合成脂質は卵巣に行きます。

さて、誰が気にするのでしょうか?あなたの子供が生まれたとき、あなたの娘が生まれたとき、その娘は卵巣の中にすべての卵を持っています。世界中の女性が月経の変化を訴え、20世紀半ばにいるような気分になっていたのですが、CDCはようやくそれを認めました。

それは、あなた自身の話と同じように、ヒステリーに起因するものでした。これらの月経の変化は、ヒステリックな女性を表していると信じられていました。

CDCは今、それを認めています。卵巣が月経を促すということです。ライアンが言っていたように、ホルモン学的に卵巣が月経を動かしていることをテストすると、月経や月経周期が変化することがわかります。閉経後の女性が出血し始めるという現象が見られます。

これは卵巣で何かが起こっていることを示す特徴です。そして、これらの脂質が卵巣に行っていることはわかっています。これらは合成された異常な脂質で、膜に挿入され、細胞表面の電荷を変化させることもわかっています。これはすべて真実です。

そして残念なことに、FDAはこれらの製品を標準的なワクチンに対する標準的なチェックリスト・アプローチで扱うと判断したようです。そして、遺伝子治療に用いるチェックリストは使用しませんでした。

さらに、これまでに特性が明らかになっていないこの技術の新規性についても、特別な配慮はありませんでした。結局のところ、FDAは極めて不十分なデータパッケージを使って前進する決定を下し、生殖毒性に関する明らかな痕跡があるのに、それがフォローされていないのです。

私は子供たちを心配しています。私が心配しているのは、これらすべての影響です。脳、心臓、血液凝固、生殖器、免疫系。さらに、彼らはこのウイルスのリスクを抱えています。なぜこのようなことをしているのか、子どもたちにワクチンを義務付けることに、私は心を痛めています。


Del Bigtree 58:24

この男が国中のすべてのニュースチャンネルで報道されていないという事実に、私は頭を抱えています。そして世界でも。この人は自分が何を言っているのか分かっている人です。彼は、あなたと同じように働いていることをはっきりと理解しています。FDAや国防総省で働いた経験があります。

彼は薬の再利用に取り組んでいます。彼はこの薬、ワクチン、彼が言うところの遺伝子治療の設計に参加したことを知っています。ワクチンなんです。つまり、ここには発明者自身がいるのです。

あなたはメディアの人間ではありませんが、発明者が出てきて「これは問題があると思う、この脂質粒子は卵巣に現れている」と言っても、あなたは納得しないでしょう。

つまり、赤ちゃん、女の子、子供にこれを与えることになりますが、卵巣の中で何をしていようと、それは永久的に……永久的にダメージを与える可能性があり、私たちの未来、あるいは次の世代の彼女の能力や生殖能力に影響を与えることになるのです。それなのに、彼らはそこに座ってクスクスと笑いながら、報道機関に向かって、どこかの誰かが、自分が何を言っているのかわからない奴だと笑っているだけです。

Richard Urso 59:30

とても不謹慎ですね。とても不適切です。脂質ナノ粒子は他のことにも使われています。そして、Robertは、あなたがおっしゃったように、Robert Maloneは、彼がこのことについて話せないのであれば、誰が話せれるのでしょうか?

彼はこの技術を発明し、それを熟知しています。ファイザー社の生体分布データがありますが、それによると、骨髄に行き、卵巣にも行きます。また、脳にも行きます。逆の言い方をすると、ドラッグデザインをするときには、ワクチンの脳への蓄積を見なければならないということです。ワクチンは通常、脳には到達しませんからね。

私は人々に、通常のワクチンはドアを開けない限り部屋の外に出られないように言っています。しかし、脂質ナノ粒子を用いたワクチンは、ドアの隙間をすり抜けることができるのです。

Del Bigtree 1:00:18

ニンニクのようなものですね。完全にそのために設計されています。そして、縁石の内側には、次のようなサインがあるのではないでしょうか。

Richard Urso 1:00:23

方法ですか?ああ、そうですね。脂質ナノ粒子は、化学療法剤を脳に運ぶために脂質ナノ粒子を利用しようとしていたのですが、皆さんが良いと思っていたのは、髄腔内治療や脳への脊髄穿刺をしなくても、化学療法剤を脳に直接投与できるのではないかということでした。そういった目的で使用されていました。

しかし、脂質ナノ粒子で何が起こったかというと、卵巣や骨髄に入ってしまい、本当に行ってほしくない場所に入ってしまったのです。私たちは、化学療法を卵巣や骨に運びたくないのです。

脂質ナノ粒子は、脳や骨髄、卵巣に到達することがわかっていました。そして、どうでしょう?卵巣にはどれだけのACE2受容体があると思いますか?多い?炎症を起こすのでは?はい、そうです。ですから、慎重に、非常に慎重に行う必要があります。

若い女性に投与する場合、女性は生まれた時から持っている卵子の数が決まっています。ですから、どの年代に投与しても、卵巣に大きな炎症を起こす可能性があるのです。慎重に楽観的に考えて、そうならないことを祈りたいと思います。

しかし、科学的に見ないというのは、私がこれまで見た中で最悪のことです。OBSや実際に妊娠中の女性に推奨していることさえ信じられませんが、私たちは決して推奨していません。それは別の分野の話です。

妊娠可能な年齢の若い女性が、卵巣に炎症を起こす製品を手に入れてこの薬を服用し、妊娠中の女性がこれを服用しているわけです。このようなことは、医療現場では一度も見たことがありませんでした。

Del Bigtree 1:02:03

サリドマイドは、つわりのために投与されていた薬ですよね。その結果、手足のない赤ちゃんが生まれてきてしまったのです。

Richard Urso 1:02:11

妊婦さんには絶対に与えません。そのためですね。この手紙は、大量の女性が手足を失った赤ちゃんを産んだことを意味しています。このようにして、写真を見れば、まだ見ていない人はそこから写真を見て、なぜこのようなことが起こったのかがわかるでしょう。私たちは、妊娠中の女性に新製品を提供することはありません。

Del Bigtree 1:02:30

ファイザー社とモデルナ社の試験では、何人もの妊婦が参加していました。

Richard Urso 1:02:34

妊婦の数は本当に少なくて、100人以下のこともあるので覚えていません。この試験では、すでにCOVIDを持っている人を試験に参加させることはありませんでしましたが、どの試験でも、すでにCOVIDを持っている人を患者として参加させることはありませんでした。

つまり、COVIDを持っていた人は試験に参加できないのです。つまり、わざわざ妊娠中の女性を除外したということです。しかし、もちろん、試験中に妊娠が判明した人もいますし、COVIDが回収された人もいました。その理由は、新しい製品をそういったグループに提供することで、悪い結果が出ることを望まなかったからです。

Del Bigtree 1:03:10

次に、ライアン・コールと番組で話したことのある問題があります。彼は病理学者で、何百、いや何千ものがんやその他のケースを見てきました。ワクチンとがんについての彼のコメントを紹介しましょう。


Ryan Cole 1:03:26

私は病理医として忙しく、年間約4万件の生検を行っていますが、この種の癌、この種の癌が増えていると思いました。そこで私は、より多くのデータを集めて他の研究室と話をしようとしました。

もちろん、連邦政府のデータセットは、そのシグナルを確認する非常に簡単な方法です。このようなことを言うと、明らかにキャンセルされたり、馬鹿にされたり、悪口を言われたりしましたが、私はそれを観察してきました。

そして、観察を否定することはできません。そうやって最初は観察によって科学が起こるのです。私たちの体には遺伝子があり、体にはメカニズムがあり、毎日体の中に悪い細胞があります。

あなたは悪い細胞です。抑制遺伝子があります。それは私たちのゲノムの守護者です。他にも乳がん遺伝子のブロカッグ遺伝子がありますが、スパイクタンパクがこれらの遺伝子の受容体に結合して、遺伝子を活性化できることがわかっています。それがスパイクタンパクのメカニズムです。スパイクタンパク質を遺伝子注射で体内に入れることは、完全に試験的なことなのです。

これらは承認されていませんし、がんに結合する可能性のある調査中のものを義務付けることはできません。私たちがこのようなグループやサミットに参加すると、腫瘍学者や放射線腫瘍学者の間では、がんの増加が見られます。奇妙な安定した癌が、軽い火事のように消えていくのを目の当たりにしています。ワクチンの後に、それが起こっているのです。

私たちは連邦政府の資金援助を必要としています。NIHはこれに目を向けていませんでした。ワクチンに関連したものを調査するための助成金を得ることは不可能に近いです。


Del Bigtree 1:05:06

私はこの話を聞いていて感じたのですが、彼はアスベストの話を聞いていて、がんになった、特に心臓の話をしていて、これらの専門家を診ていました。ワクチンメーカーはウイルス学者であり、免疫学者であり、彼らはある部分を理解しています。

しかし、もしガンが発生したら、それが何を意味するのかわからないんですよ。つまり、自分たちが作ったワクチンによって引き起こされている問題について、まったく教育を受けていない集団なのです。それなのに、彼らが診ている専門家たちは、このワクチンが私の専門分野に飛び込んできたのです。

私が見ているものについて話す必要があるのです。ニュースでは、私たちは免疫学者やワクチンを作った人たちの味方をしていると言っていますが、聞いてください、これはただのクレイジーです。頭のおかしい人ではありません。

彼は専門家であり、自分の言っていることを正確に理解しているのです。彼が言うには、私たちは癌の増加を目の当たりにしています。国中でこのような話を聞いていますが、奇妙なガンが増えたり、寛解していたガンが再発したりしているのです。

Richard Urso 1:06:02

私の経歴は、世界でも有数のがん専門病院で主任を務めていたことです。そのため、私にも大きなバックグラウンドがあります。これは非常に恐ろしいことで、ゲノムの守護者であるP53をブロックしています。

このスパイクは核に入り、DNAが作られるたびに、基本的にはバラバラになって再配列を起こすものを結合しています。そして、その再配列が突然変異を起こすことがあり、P53はそれを阻止します。P53はその突然変異を確実に修正し、腫瘍の突然変異を修復する遺伝子で、基本的にはBRCAも同様です。

つまり、これらの遺伝子はそういうことをしているのです。これらの遺伝子が阻害されると、多くの突然変異が発生し、多くのがん細胞が作られる可能性があります。

彼が言ったように、アメリカ連邦政府やその他の連邦政府のデータベースのような大きなデータベースからのデータを見る必要があります。私のクリニックでは、年間30万人以上の膨大な数の患者を抱えています。基本的に、ベル麻痺や帯状疱疹が大きく増加しています。

つまり、がんやウイルスに対処する免疫モニタリングシステムが、このウイルスの影響を受けているということです。先ほどP53で述べたとおりです。BRCA、2つの腫瘍抑制遺伝子、そして、これらのウイルスの免疫モニタリングに関与するトール様受容体が体中を駆け巡っています。CDCは昨年5月にデータの追跡を中止しましたが、その理由はなく、270億ドルを費やしてファイザーに渡してしまいました。

今、私たちは一緒になってそれをやっています。ライアンと私は2日前の夜、がんのデータをもっと集めるにはどうしたらいいか、という話をしました。

Del Bigtree 1:07:51

ライアンと私は2日前の夜に話していました。極端な話、22-23年にがんが2倍になるとしましょう。それが検出されると思いますか?また、それを隠蔽することは可能でしょうか?そして、どうやって隠蔽するのでしょうか?もしそうなったら?というわけで

Richard Urso 1:08:11

とても素晴らしいことですね。つまり、アクチュアリーがデータを作成した保険会社で起こったことを見てみましょう。彼が番組で話したかどうかはわかりませんが、基本的にはデモですよね?そうです。10%の上昇は200年に一度の現象ですが、40%の上昇は100万年に一回くらいの割合です。

Del Bigtree 1:08:35

確か、18歳から64歳までだったと思います。私の記憶が正しければ、40%の上昇です。

Richard Urso 1:08:40

18から64歳です。つまり、経済を最も牽引している人たちが死んでいるということです。これらの人々は高度な保険に加入している人々です。つまり、データが収集されているにもかかわらず、誤って流出してしまっていることがわかったのです。だからこそ、このデータを手に入れなければならないのですが、彼らは自発的に探そうとはしません。

彼らは自発的には探しません。だから、隠されてしまうのです。あなたが聞いているかどうかはわかりませんが。昨日、月曜日にデータが変更されたと言っていた時、あなたはそこにいましたよね。この番組でその話をしたかどうかはわかりませんが。

しかし、彼らは実際に連邦政府のデータベースからデータを取り出しました。そして、実際に調べてみると、2ヶ月前のデータから変更されていたのです。つまり、784という数字ではなく、もっと小さな数字になっていたのです。

Del Bigtree 1:09:27

そうですね。ただ、症例が削除されているだけでしょう。

Richard Urso 1:09:31

ええ、最終的には、十分な数の人々が亡くなりますから、それを知ることになるでしょうが、それは取引になるでしょう。これはすでに悲劇であり、これ以上大きな悲劇にならないようにしなければならないのです。だからこそ、ポジティブなメッセージは、私たちは立ち止まらない。

私たちは前進し続けます。私たちは17,000人の医師のグループを持っていますが、これからもっと多くの人に参加してもらいます。うまくいけば、30人、40人、50人と増えていくでしょう。

そして私たちは運動を大きくし、それを阻止するでしょう。彼らは、ナチスドイツのように医師を利用して、あの人たちは優生学だと言っています。彼らは良い人間ではないので、排除しましょう。そして、同じことを繰り返すために私たちを利用して、私たちをワクチンを受けていない、つまり悪人と善人の関係にしようとしているのです。

彼らは私たちの職業を利用していますが、私たちはそれに対して立ち上がるつもりです。そして、もっと多くの医師や看護師が必要です。一緒に頑張りましょう。

Del Bigtree 1:10:22

ピーター・マカローが、行われている学術的詐欺について語っています。


Peter McCullough 1:10:27

CDCはここ数日、オミクロンを含むワクチンが入院率の低下と関連していることを示す論文がさらに5つあると発表しました。しかし、それはアメリカの病院での話で、南アフリカではありません。ドイツでもデンマークでも英国でもイスラエルでもありません。

アメリカ人は、なぜワクチンは入院を防ぐだけで、呼吸器系疾患の二次的な流れを防ぐことができないのか、感染拡大を防ぐことができないのか、という疑問を持つべきです。また、死亡率を下げることもできません。

しかし、なぜ入院だけを減らすことができるのでしょうか?ところで、アメリカでのほとんどの研究では、入院を85%も減らすことができました。これはどうしたことでしょうか?これは基本的に学術的な詐欺です。


Del Bigtree 1:11:10

また、1回目の接種では3分の1,2回目の接種では2倍の量の感染症が発生し、アメリカでは「いやいや、ワクチンの効果は絶大だ」と言われています。あちこちの研究では、死亡者数が増加しており、COVIDのワクチンを接種して死亡した人が、ワクチンを接種していない人に分類されているケースが複数あります。

しかし、ここアメリカでは、ウースターはいまだにパンデミックの影響を聞いていますし、カナダではデータが真実ではないことを示しているため、その影響を否定しています。カナダでは、データが真実ではないことを示していることを知っているからです。

ドイツでは、厚生大臣が「申し訳ありませんが、事務的なミスかコンピュータのミスです」と言ったことを認め、撤回しています。結局のところ、私たちはワクチン未接種の問題を大きく取り上げすぎたのです。

しかし、ここアメリカでは、世界で最も優れた病院システムを持っているとされており、MicrosoftやAppleの本拠地でもあります。そしてここでは、他の国の誰よりもデータが破損しているようです。

彼がここで言っているのは、それは不可能だということです。世界中から送られてくるデータを見ることはできません。同じ人間が2本の腕と2本の足を持ち、同じワクチンを使って呼吸し、同じ空気を地球に散布しているのに、ここで得られた結果と全く違う結果になるはずがありません。それが彼の言いたいことなのでしょうか?

Richard Urso 1:12:29

本当にその通りだと思います。ありがたいことに、スコットランドやイギリスでは実際のデータを提供してくれていて、10万人あたりで見ると、ワクチンを接種した人の方が多く亡くなっていることがわかります。

つまり、このような結果が出ているのです。もちろん、なぜ私たちは人々を助けたいのか、その理由を考えてみなければなりません。ワクチンを接種した人を助けたいのです。ワクチンを打った人も、打っていない人も、みんなを助けたいのです。そのためには、正直な情報と透明性を確保するしかありません。

私たちが前進していく中で、もしそのことを理解できなければ、ワクチン接種を受けた人や受けていない人だけでなく、私たち全員が、なぜ本当の情報を得ることができないのかと動揺するはずです。

ありがたいことに、私たちには情報があるので、少なくとも注意を喚起し、「これは本当に起こっていることで、彼らがどれほど傲慢であるか信じられない」と言うことができます。

つまり、私は毎日のように、家に入るとテレビで99%の人がワクチンを接種していないと言っているのを見て、いまだにショックを受けています。そして、あなたのご指摘の通りです。ピエール・コーリーがこのことを話していました。

私たちが見ているのは、ワクチンを接種していても、ICUにいる多くの人はワクチン接種状況が不明、不明と言われています。ある看護師がProject Veritasをやろうとしていました。

私は「やめておけ、破壊されるだけだ」と言いました。しかし、テキサス州ヒューストンの病院では、17人中16人が予防接種を受けており、予防接種の状況は不明と表示されていました。ワオ。16人から17人です。

Del Bigtree 1:14:01

心臓の専門家であるピーター・マカロー博士は、世界の誰よりも多くの論文を書き、発表しています。ですから、彼が心筋炎の問題、そしてここで何が起こっているかを説明し始めたら、私は耳を傾けます。


Peter McCullough 1:14:22

しかし、FDA、CDC、そしてすべての利害関係者が、ワクチンが引き起こすことに同意している疾患のカテゴリーがあります。心臓専門医として言わせていただくと、ワクチンが心筋炎を引き起こすことは非常に明らかです。

現在、心筋炎に関する査読付きの文献は200件以上あります。悲しいことに、心筋炎の発生率はCDCが想像していたよりもはるかに高く、ワクチンのリスクはCOVID-19のリスクよりもはるかに大きいことが明らかになっています。

私は専門家として、心筋炎は軽いものではないと言っています。心筋炎が疑われる患者にMRIを行ったところ、100%が心臓にダメージを受けたという論文が、シャワーやユタ大学ソルトレイク校のトラウマによって発表されています。100%が心臓にダメージを受けています。

この部屋には、私の心筋炎で亡くなった少年の父親がいます……一つの死、多すぎます。1人。CDCが確認している米国内の心筋炎および心筋登攀の症例は21,000件です。1人は多すぎる。どんなことがあっても、どんなことがあっても、若い人がこれらのワクチンを受けることはあってはならないし、ましてやワクチンを受けるように圧力をかけられることはあってはならないのです。


Del Bigtree 1:16:04

フェイスブックの投稿で、「5歳の子供が正しいことをしてワクチンを接種しました。彼はアメリカのために自分の役割を果たしています。ただ、私の心の一部が死んでしまうような気がします。

私はこの人が世界で最も偉大な心臓の医者だと思います。彼がここで言っていることは、誰もこれを受けるべきではないということです。CDCはどうやってこのことを承認したのでしょうか?つまり、これは私にとって、人類に対する犯罪として積み重なっていくものなのです。心筋炎の研究では、彼は心筋炎には軽度のケースはないと言っています。多くの研究では、10年以内に心筋炎を発症した人のうち50%が死亡すると言われています。

つまり、この病気のリスクがゼロだった子供たちの将来を考えると、そういうことになるのでしょうか?

Richard Urso 1:16:54

お医者さんが何度も何度も見ているのは、息を切らしている患者さんの姿です。私たちはその場にいて、患者さんを治療しています。そして、その人と一緒にいると、その人の命を救おうとしていることを感じますし、これは本心です。これがピーターズが感情的になる理由であり、彼はそれが起こるのを見ています。

そして、マリクが7人の人が死ぬのを座って見ていた理由でもあります。これは、あなたの手はあなたの後ろに縛られていると。文字通り起こってはならないことなのに、誰も。誰もこれらの子供たちのために立ち上がっていません。

この人たちのために誰も立ち上がらない。これこそが、私たちがここにいる理由の核心なのです。そしてそれこそが、私たちが前進し続けたい理由の核心なのです。なぜなら、私たちは人々を失望させているからです。私たちは人々を殺戮の餌にしているようなものです。

私たちは、このワクチンで人々を殺戮の餌食にしているのです。このワクチンは子どもには安全ではありません。ピーターが言ったように、力学的には脂質ナノ粒子はタイトジャンクションを通過します。数分前に脳の話をしましたが、心臓は基本的にタイトジャンクションを持っています。心臓は基本的に緊密な接合部を持っていて、そこを滑ります。

脂質ナノ粒子はそこをすり抜け、多くのACE2受容体を持つ細胞壁の外側にいる寄生体にたどり着きます。ウイルスはそんなことはしません。ウイルスはドアを開けておかなければならないと言いましたよね。脂質ナノ粒子はそうではないので、ウイルスが脂質ナノ粒子ほど心筋炎を悪化させないのです。脂質ナノ粒子は、寄生虫のすべてのH2受容体のある場所を通過するからです。

これが、心筋炎の発症率が高い理由です。心筋炎では、タイトジャンクションを持つ子供たちが、運動によって少しずつ緩んでいきます。結局のところ、心筋炎にはメカニズムがあり、少なくとも2700人に1人の割合で心筋炎になっているというデータがあります。心筋炎は軽度ではなく、私の経歴では、組織修復、創傷治癒の瘢痕化が起こり、再発しません。戻ってこないんです。瘢痕組織なのです。

Del Bigtree 1:18:50

Chris Hayesのインタビューでは、100人以上のアスリートがピッチに顔面パンチを食らわせていることが紹介されていました。記事の中で引用されていたのですが、私たちはビデオを回し続けていて、その中からワクチンを接種したかどうかを調べています。

しかし、私は歴史上の出来事を覚えていません。思い出せないのです。それがここでの疑問です。ワクチンが原因で、サッカー選手やテニス選手、サッカー選手が芝生に顔を突っ込んで心臓をつかんだとは言いません。

しかし、私たちが言いたいのは、このようなビデオを見たり、このような記事をこれほどたくさん同時に見たことがあるでしょうか?ピーター・コード氏が言っていることが真実であることを知っているということです。

彼らは、これらのワクチンが、血栓、血小板減少症、心筋炎、心膜炎を引き起こしたことを認めています。世界中のアスリートに強制的にワクチンを接種することで、特に激しい運動をしている人たちに有害な影響を与えていると考えるのは難しいでしょうか?アスリート?

Richard Urso 1:19:49

私たちがここで話していることを考えてみてください。FDAやCDCではなく、ジョンソン上院議員が医師のグループを手配しているのです。どうして彼らは剖検をしないのでしょうか?彼らは気にしない?こんなにたくさんの人が死んでいるのに、おかしいですよね?それを解明しようとする医師団はどこにいるのでしょうか?

科学者たちは、「調べよう、検死をしよう、何が起こったのかを調べよう」と言っています。一生懸命やってみましょう、みんなで力を合わせよう、一緒にがんばろうと。それが私たちのやり方です。

私たちは人間です。私たちは社会的に構築されたグループであり、グループで行動します。だからこそグループを形成するのです。だからこそ、あなたは私たちをまとめているのです。一緒にいれば、より強くなれるからです。

しかし、結局のところ、これでは意味がありません。反撃する方法を考えなければなりません。私たちが反撃する唯一の方法は、自分たちでグループを作って、「検死をする」「データを見つける」「自分たちで研究をする」「自分たちで情報を集める」と言うことです。

そして、発表し、批判的に考え、変更を加えていくのです。例えば、このウイルスは今、十分に変化しているので、デュタステリドはもう使いません。繰り返しになりますが、科学の実践は定石通りではなく、常に変化するものだからです。

Del Bigtree 1:21:02

病気の表現全体が常に変化しているように、ウイルスも常に変化しているのですね。それはとても明白です。ロン・ジョンソン上院議員に敬意を表さないわけにはいきません。つまり、部屋の中に上院議員が一人もいなかったのは衝撃的でした。

彼の周りには、上院議員たちがいませんでした。しかし、彼は一人でそこにいる。そんな彼の言葉を少しだけご紹介します。


Ron Johnson 1:21:32

これらは、最前線で患者の治療にあたっている人々の実体験であり、メディアでこれらの人々を追いかけていない限り、おそらく皆さんが聞いたことのあるような話とは異なり、アメリカ国民に伝えるために突破口を開き、私たち全員が必要としている、そして全員が値する情報を提供しようとしています。

私は常に間違った情報を広めていると非難されているので、常にアンテナを張っています。ですから、ニュースメディアがこのような情報をどのように扱うかは想像がつきます。彼らはちょっとしたフレーズを取り上げて、それを分解するでしょう。

そして、このイベント全体を疎外しようとするでしょう。これは必要なことだったはずです。私たちの情報が増え、コロナウイルスやCOVID、コビッドワクチンについての知識が深まり、無知ではなくなるにつれ、これはすべての段階で公開されるべきだったのです。しかし、そうはなりませんでした。

繰り返しになりますが、私は視聴者の皆さんに広い心を持っていただきたいと思います。プロとして多大な代償を払ってきた個人、評判の高いLeeに敬意を払ってください。彼らは非常に優秀な人材です。

彼らは経験から語っています。私たちはこの問題を解決しなければなりません。このままではいけません。将来的にもこのようなことが起こらないようにしなければなりません。


Del Bigtree 1:23:14

私が人々に言うことの1つに、私は飽きっぽいかもしれませんが、私はジャーナリストであり、常に不正行為が行われているストーリーを調査してきました。私が言いたいのは、人間、特に何十億ドルも稼いでいる大企業は、嘘をつき、不正をするものだということです。

彼らはお金を稼ぐために存在しているのです。製薬会社も例外ではなく、株主に報いるために存在するのです。シェル石油が信じられないほどの量の石油を流出させたとしても、ただ電話をかけてきて「おい、助けてくれ」とは言いませんでしょう。

これに取り組みましょう。この問題を解決しましょう。子供がクッキーの瓶に手を突っ込んだ時のように、隠そうとするのです。なるほど、それは受け入れられる。それが企業というものなのだから。

今、とてもショッキングなのは、企業がそういうことをしていると知っていることです。製薬業界は、製品の安全性について嘘をついたことで何十億ドルもの賠償金を支払い、それが発覚すると、私たちは企業を訴えて真相を突き止めることができますが、この製品を訴えることはできません。保護されていることを訴えることはできません。

私たちはこの情報を得ることができません。モニタリングしているはずのグループは、FDA、CDC、CD-Rなどです。FDA(米国食品医薬品局)CDC(米国疾病予防管理センター)国立衛生研究所、厚生労働省、彼らはあらゆる状況で私たちを保護するはずです。

あなたが言ったように、彼らは検死をしていません。彼らは気にも留めない。2万2千人ものVAERSの死を見て、「これが我々のシステムですが、実際に機能する信頼できるシステムを作ることを決めなかったので、信頼できない」と言っているのです。データを取り込んでしまう。誰も熊が問題を過剰に報告しているという研究をしていないのに、プラスになったことがない。どの調査でも、10%から100%の過少報告をしていると言われています。ハーバード・メディカル・スクールの調査が正しければ、200万人に上るかもしれません。

このことを考えるとき、あなたは医師として、FDAの状況に置かれ、FDAの試練を乗り越えなければなりませんでしましたが、FDAは変化したのでしょうか、それとも常にこのように完全に腐敗し、捕らえられていたのでしょうか。

Richard Urso 1:25:17

この20年の間に捕らえられ方はどんどん大きくなっています。そして、参入には多くの障壁があると言えるでしょう。1990年代には、薬を通すのに7億ドルもかかっていましたからね。

このように、参入には多くの障壁があります。つまり、常に大金持ちのゲームだったのです。ですから、私はショックも驚きもありません。私の一部は、もしデルが3,000ドルでみんなの命を救う素晴らしいレムデシビルを開発していたら、と思っていました。私は見て見ぬふりをしたでしょう。正直なところ、彼らが命を救っていたからといって、私はあなたが戦っているわけではありませんよね?結局のところ、私はここにいなかったでしょう。

私はここにいます。なぜなら、今はデータがあるからです。私が気に入っているのは、保険会社が発表した真実のデータで、18歳から64歳までの死亡者数が40%も多いのです。こんにちは、私たちは知っています、何かがあることを。

これは決定的な証拠です。保険会社のデータは、毎年のように爆発的に増加しています。ハーバード大学の心臓部長が完全な嘘をついてまだ職に就いているという事実は、想像できるでしょうか?ハーバード大学の学長が、CVランセットで偽の論文を発表しています。

これらのことは、私たちが恐れていることではありません。彼らは国民に嘘をつき、メディアを完全にコントロールしているのです。だから私たちはここにいるのです、私たちは小さな力ですから。

しかし、あなたは見ることができますし、私も知っていますが、3割4割の人々が耳を傾けるところまで目を覚ましています。その人たちと話をするんだ。そして、残りの60%70%の人たちにも声をかけていきましょう。全員を巻き込むつもりだ。しかし、まずは熱い石炭から始めなければなりません。人々が真実を学ぶために燃えているところから始めなければなりません。

そして一日の終わりには、この完全な汚職に立ち向かわなければなりません、なぜならそれは現実だからです。なぜなら、それは現実だからです。そして、それは大きなものであり、私たちが何らかの形でターゲットになっていることは確かではありません。

私はとても小さい人間です。しかし、結局のところ、あなたは真実を伝えてくれているし、私たちはあなたの活動にとても感謝しているわ。感謝してもしきれないほどです。感謝しきれません。

Del Bigtree 1:27:20

さて、熱い炎と汚職といえば。大統領は、あなたが家庭で感じているであろう内的な怒りやフラストレーションのようなものを表現したのだと思います。このイベントの最後の言葉をピエール・コーリーに託したいと思います。


Pierre Kory 1:27:37

このような言い方をして申し訳ありません。壊れたレコードのような気分です。しかし、私は同僚たちが、すべての乳母、狂気、不条理を訴えているのを聞いています。

私たちが知っている科学的真実からの方針の逸脱、自然免疫の否定など、なぜここに座って指をさし、彼らがこれは間違っている、あれは間違っているとするのかを理解しなければなりません。なぜ彼らはこんなことをしているのでしょうか?

複数の理由が考えられますが、最も単純で理解しやすく、証明できるのは、すべてのワクチンや、特許を取得した高額な新薬は利益のためであり、患者よりも利益を優先しているということです。

科学的な裏付けがないにもかかわらず、大々的に実施され、国中に配布されているのです。医師や州、保健所は、批判的な考えを持たず、疑問を持たずにこれらを喜んで受け入れているのです。

今日、私たちが注意を喚起しているのは、この点です。これは単純明快な汚職です。腐敗なのです。


Del Bigtree 1:28:45

ええ、彼の情熱が大好きです。さて、最後になりましたが、皆さん、まず第一に、第一線の医師が自分のウェブサイトから発信するすべての仕事を追跡するための最良の方法は何でしょうか?

Richard Urso 1:29:04

私たちの現在のグループは、医師科学者の国際連合で、グローバルCOVIDサミットで情報を発信しています。もちろん、ピエールはFLCCCの活動をしていましたし、このグループの中心的な設立メンバーでもあります。

今言ったように、私たちはもっと多くのことをするために自分たちを調整しようとしています。これは重要なことです。製薬会社が運営しているのではなく、人々がアクセスできる場所が必要なのです。Medscapeは製薬会社が運営していますし、WebMDは製薬会社が運営しています。

私たちはプレスリリースに合わせてメッセージングを行い、ここにいます。信頼できる医師がいて、あなたがバクスターであろうと、逆立ちしていようと、何であろうと、彼らはあなたの面倒を見てくれるでしょう。

私たちはシステムを成長させ続けるつもりです。私たちには素晴らしいチームがありますから、私たちにはそれができます。

Del Bigtree 1:30:04

そう、これが現実なんです。古いものが死んで新しいものが始まるのですから。このような時間を皆さんと一緒に過ごせることは、とても幸せで光栄なことです。DCで皆さんと過ごした時間は、今後のイベントを楽しみにしていますし、希望に満ちています、皆さんのような方にお会いできるのは素晴らしいことです。最後に自然免疫について。

繰り返しになりますが、私が思うに、ここには、さまざまな手段によるさまざまな考えが集まり、医学や科学の未来がとてもエキサイティングなものになっているのです。私が医学のネアンデルタール人と呼んでいる、死にかけている視点で自分の関連性にしがみついている人たちを乗り越えることができれば、ですが。

そして、私たちは官僚の手から医学を取り戻さなければなりません。官僚は私たちが投票した人たちではありません。私たちが仕事をするかどうか、空気を吸えるかどうかを保健省が決めることはできませんし、あなたが指摘したように、CDCやFDA、NIHに質問に行ったこともありません。

今日、私たちの質問に答えてくれたことに感謝したいと思います。本当に素晴らしかったですよ。そうでしょうか?

Richard Urso 1:31:08

ありがとう、お父さん。感謝しています。ありがとうございました。

Del Bigtree 1:31:12

いいですよ。この番組を見ている皆さんの多くは、私たちが攻撃されるのは美しいことだと思っているでしょう。このような記事が掲載されることで、新たな声、新たな目、新たな心が私たちのところにやってきて、「何が攻撃されているのか調べたい」「何をそんなに恐れているのか」と言うようになります。

もしかしたら、あなたはワクチンによって傷ついたかもしれません。冒頭で述べたように、誰にでも目が覚める瞬間があります。しかし、もしあなたが助けを必要とし、その傷に対処しようとしているのであれば、私たちは助けになりたいと思っています。それで、私たちはプログラムを組んで関わることにしました。


1:31:44

あなたやあなたの大切な人がCOVID-19ワクチンを接種した後に怪我をした場合、臨床試験の参加者である場合も含めて、COVIDによる怪我の vaccine.comへの投稿は秘密厳守します。

私たちは、医療専門家との連携や、法的手段の確保などのサポートを提供します。すべての人にCOVID-19ワクチンの安全性を保証するために。私たちは、CDCワクチン有害事象報告システムへの報告書作成のお手伝いをいたします。

もしあなたやあなたの愛する人がCOVID-19ワクチンによって負傷した場合は、 injuredbycovidvaccine.comにアクセスしてください。今すぐ


Del Bigtree 1:32:32

この番組は毎週木曜日に行っていますが、週をまたいで何日かに分けて行うこともできるでしょう。しかし、それでは私たちの100倍ものチームが必要となり、記事を吟味して確実に入手することができません。そのため、木曜日に取材しなければならないことをすべて取り上げることにしました。

しかし、今日の番組が終わり次第、素晴らしいチーム、非常に小さなチームですが、献身的で情熱的な個人のチームが、上院公聴会の内訳を見たい人が、その部分を友人に伝えられるように、これらの作品をカットし始めます。

今日の夜までには、これらの作品を配信できるようになるでしょう。また、一度に少しだけ番組を見たいという場合にも、すべてを利用することができます。私が言うまでもなく、今では600万人もの皆さんが、この番組をどのように見たいかを考え、私たちと一緒に体験してくださっています。

私はあなたに感謝したい……私はあなたに言いたいのですが、600万人を自慢できる人はいないのではないでしょうか。私はそれで満足していません。私は、誰かが私に600万ワットはすごいと言ったのを知っています。いや、何がすごいんです。1億、それよりももっとすごいことです。そして、10億だ。なぜなら、このショーがどれだけ大きいかということではないからです。

この番組は真実を表しています。そして、より多くの人々がこの番組を見れば見るほど。この番組を見る人が増えれば増えるほど、そして空港で私に近づいてきて「ハイワイヤーを見ています」と言う人が増えれば増えるほど、私たちはリチャード・アーサ博士が先ほど説明していた神聖な未来にどんどん近づいていることがわかります。新しい病院やシステムで医師と患者の関係に戻り、新しいテクノロジーを受け入れ、自然な健康や自然な免疫を受け入れます。

これらはすべて地平線上にあります。それは非常に暗い雲の端を照らす光であり、私たちはその雲の真ん中にいます。何かあるとすれば、それはこの週末に人々が立ち上がっていることを示しています。

彼らは恐れています。報道機関は崩壊し、病院は信用されず、医師も信用されないからです。そして今、CDC、FDA、国立衛生研究所、そしてファウチ自身の能力が低下しています。

彼らが恐れているのは、「ワクチンの科学に疑問を持ち、トニー・ファウチを調査しよう」と決意した政治家に投票してしまうことです。そうやって政治に関与したほうがいいのでは?それが民主党であっても構いません。共和党であっても構いませんが、今回のパンデミックで何が起こったのか、あなたの懸念に答えるべきです。少なくとも50万人の調査が必要だからです。

もし、レムデシビルの危険性や、世界中で行われているヒドロキシクロロキンやイベルメクチンの成功例が正しければ、トニー・ファウチ率いるこのアメリカで、医療過誤によって50万人が殺害されたことになります。

もし、このワクチンに抗体依存性増強の問題があることが証明されたら、公聴会では取り上げませんでしましたが、心筋炎や不妊症など、世界の生殖能力を破壊することにつながります。

もし、このワクチンが、抗体依存性増強のために病気の人を増やし続けることになったら、次に誰かがインフルエンザウイルスやコロナウイルスに出会ったとき、ワクチンがそのウイルスに殺されるのを助け、死者数を増やすことになります。

もし40%の上昇が続いたとして、それが50%になったら?それとも60%?上昇?このワクチンプログラムのせいで、アメリカの死亡率が2倍になり始めたらどうしますか?さらに悪いことには、何百万人もの死亡者が出て、私たちの未来は数十億ドルにもなるかもしれません。ホロコーストと比較することは許されないと言う人のために言いますが、あれは残虐行為です。

これらの数字が証明され、これらの問題が最終的に真実であると証明されれば、両者は比較可能なのです。そして、私がこれまでに求めてきたことは、誰も暴力を求めていないということです。

実際、私たちは平和で愛に満ちた運動だと最初に言います。暴力を振るう必要はありません。私には世界で最も優秀な弁護士がいます。アーロン・シリは政府に勝っています。CDC、FDA、国立衛生研究所、厚生労働省にも勝っている私たちが勝った案件のリストはここにある そこにある。

私たちは勝っています。私は法廷を使っているので、もしあなたが私の発言に脅かされているとしたら、私はあなたの後に裁判を行うつもりだということですが、実際に脅かされるのは、あなたが刑務所に行くことを心配している場合だけです。

しかし、それを暴力の脅威に変えようとしないでください。私たちは暴力を脅かしているわけではありません。暴力は必要ありません。私たちには真実があります。私たちには真実があり、法廷があります。

そして私たちは勝っています。そして、あなたもそれを知っています。皆さんのご支援のおかげで、このようなことが可能になりました。これらの訴訟により、彼らは逃げ回っています。

私を信じてください、今こそ彼らを厳しく攻撃したいのです、なぜなら彼らがミスをするときだからです。なぜなら、彼らがミスを犯したときに、自分たちの痕跡を隠そうとするからです。痕跡を消すのが早すぎて 今回のようなことをしてしまうのです。

私たちは彼らに厳しく接する必要があります。強くありたいと思います。だから、どうか支援を続けてほしい。まだの方は、I canやthe high wireへの寄付にご協力ください。

これをご覧になっているthe high wire.comで、ICANNへの寄付をお願いしていますが、毎月22ドルの寄付をお願いします。なぜあなたは参加しないのですか?あなたは、ブランデーデザートのロージーを見たときに、すぐに動揺して、デルはロックスターのようだと言ったことがありますよね?彼らは去年よりももっと儲かっているし、ちなみにここ1,2年でもっと多くの訴訟を起こしていることを理解していますか?

ハイワイヤーとインフォームド・コンセント・アクション・ネットワークが関わっている、その新しい未来を築くために貢献しているものに、私がそれをしたと言えるのです。最終的には。すべては私たちのためです。最終的には、この日、私たちは、77年前、アウシュビッツを閉鎖することができました。

私たちは今日、ホロコーストを祝います。ホロコーストが起きたこと、そしてそれが再び起きる可能性があることを認識すること以上のお祝いがあるでしょうか。そして、ホロコーストに類似した可能性のある節目にいちいち首を突っ込んで過敏になっているとしても、もし過敏になっているのであれば、それは私たちの問題にしましょう。確かに、過敏になりすぎることと、過敏にならないことは、これまでに起こりうる最大の悲劇です。

これは高嶺の花です。私たちは過去を忘れません。私たちは未来を守るためにここにいるのです。