Syed Haider博士、COVIDマネジメントについて語る(2021年7月)
Dr.Syed Haider Discusses COVID Management (July 2021)

強調オフ

SARS-CoV-2サイード・ハイダーワクチンワクチン後遺症ワクチン後遺症治療

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Dr. Been 0:02

このドキュメントはすべてdrbeen.comから保存されています、もう一つのショーにようこそ。サイード・ヘザー博士は紹介するまでもなく、急性COVID患者を助けたり、コービッド症候群後の患者を助けたりと、とても人気のある方です。

今日も彼が登場しますが、私の好奇心でお願いしたのは、Long-haulerの患者さんの管理はどうなっているのか?そこにはどんな新しいトレンドがあるのでしょうか?あるいは、彼の見解をお聞かせください。

第二に、ワクチンを接種した後、ワクチン後の副作用の症状が出た場合、どのような方法で対処しているのでしょうか?そして、彼が目にしている成功例や失敗例は何か?このような一般的なアプローチについて、先生の最新情報をお聞きしたいと思います。

それでは、ヘザー博士、ようこそ。ありがとうございます。ここにいられることを嬉しく思います。このウィンドウの横には、コメント欄があります。ご覧のように、すでに多くのクールビーンが集まっています。あるクールビーンからの質問があり、彼はその答えを必死に探していると言っていました。早速、彼の質問に答えてみようと思います。残りの議論を続ける前に。

Syed Haider 1:17

私のウェブサイトでは、無料で登録することができます。登録するのに何かを支払う必要はありませんし、無料で私に質問することができます。チャットで私に質問を送ることができます。チャットで私に質問を送ることができます。これらには料金はかかりません。

Dr. Been 1:31

人類のためのサービスでもあるので、本当にありがとうございます。

Rohit Sharma氏によると、私の12歳の息子Godがファイザーの1回目の注射を受けましたが、2回目の注射を6週間、6週間と遅らせれば、心臓の炎症の可能性が少なくなるのでしょうか、それとも悪くなるのでしょうか?

Syed Haider 1:49

正直なところ、私はワクチンについてあまり詳しくありません。この質問の答えを知っている人は、先に彼にI.Y.を教えてあげてください。

Dr. Been 1:59

これは、何が正しい答えなのか、まだデータがない質問なのです。つまり、もし誰かが心臓組織に交差反応を起こすとしたら、それは1週間後なのか、6週間後なのか、体がそのように反応すると思うのです。重要なのは、医師と相談して、このようなことが起こりうることを認識し、それに対処できるように準備しておくことです。 それではもう一度、ヘザー博士、ようこそ。早速ですが、ユーザーの皆さんに1番をお見せしましょう。これは、Dr. bing.comです。ここでは、ツイッターで寄せられた質問を紹介します。

ヘザー博士、もし人々があなたに連絡を取りたいと思ったら、どのようなウェブサイトに行けばいいのでしょうか?

Syed Haider 2:54

私はHydra calmのサイト博士と申します。

2:54 私の名前はHydra calmのDr.

Dr. Been 3:03

Got it. DRSY ed, h AI d er.comですね。このリンクを拾って、今すぐチャットでも共有するつもりです。いいですね。それでは、質問をしていきましょう。

質問ですが、COVIDの急性期の症状は変わりませんか?特に、デルタやラムダ、その他の変異株で見られる症状は変わりませんか、それとも変わりませんか?

Syed Haider 3:41

症状はほとんど変わりませんが、最近は頭痛や目の痛み、咳などの症状を訴える人が多くなっているように思います。最近では、鼻水や下痢も少なくなってきていますが、私の患者さんの多くは、自分がどの型に当てはまるのかを知りません。私の患者の中で、実際に検査を受けて、特定の変異型ではないと言われたという人は一人もいないと思います。

現在、いくつかの感染症は、より重症化し、より速くなっているようです。私が気づいたのは、先月のことですが、初期の段階で進行がかなり早くなっていることです。

 

Dr. Been 4:20

これは、ウイルスがより早く細胞に感染しているからだと思います。これは、ウイルスがより早く細胞に感染し、急速に破壊を引き起こすことができるからだと思います。

Syed Haider 4:31

その通りですね。今のところ、COVIDを使った治療はほとんど行われていないようです。実際には、急性期の患者さんに比べてLong-COVID患者さんの数は2倍だと思いますが、国内では特定の地域で感染が発生している地域もあります。

そこで

Dr. Been 4:51

これは非常に興味深い情報で、現在、Long-COVIDの患者がほぼ2倍になっています。

Syed Haider 5:01

少なくとも私の診療所ではそうです。他にも、ワクチンによる損傷を受けた人や、他の問題を抱えた人を見かけるようになりました。例えば、イベルメクチンに非常によく反応したカビ毒患者を何人か見ました。

これは衝撃的でした。私はその女性に、あなたはカビ毒を持っていて、Long-COVIDを持っていない……あなたは家を出る必要がある。あなたはCOVIDを持っていない、と言いました。家を出ないと治りませんと。

彼女はイベルメクチンを開始した後、ほとんど正常になりました。信じられないような結果でした。私はカビ毒の治療はしませんが、本で読んだことはあります。治療をしている人たちは、基本的にカビから離れるべきだと言います。

他に解決策はありません。いくらデトックスしても、カビのある家にいる限り、治ることはありません。カビの毒性は、ライム病や慢性疲労症候群、その他の感染症などにも見られ、Long-COVIDと類似しています。つまり、現在の急性COVID患者と比較して、少なくとも2倍の患者がいるということです。これは非常に興味深いことです。

Dr. Been 6:13

それでは、Heather Wu博士にもご登場いただきましょう。ようこそ、Wu先生、いくつか質問に答えていただけるでしょうか。これは記録には残らないでしょう。Dr.Yoは私の番組に参加するのが好きではありません。何度かお願いしたことがあります。

そうなんですか?そうです。だから、私は彼のためにショーに遅すぎる。彼は大男だからね。だから、私の発言を否定するためには、あなたも一緒に参加しなければなりません。さて、2つ目の質問ですが、急性から長期、Long-COVID、Long-COVIDとワクチンに分けて考えます。では、急性の方に。

管理は以前と同じようにしているのでしょうか、それとも管理も変わっているのでしょうか?

Syed Haider 7:02

そうですね、管理は常に変化し、常に進化していると思います。ですから、私のマネジメントも毎回変わります。前回の番組では、ペプシドやH2ブロッカー、H1ブロッカーについて聞かれました。私はその時、それらを使っていませんでした。

それで、調べてみたんですが、実はその時にあなたの番組をいくつか聞いていたんです。名前は覚えていませんが、MCATを治療していたイギリスの医師が、右のような説明をしていました。私はそれを聞きました。それがとても面白かったんです。

そこで私は、クラリチン、リゾートテック、ペプシッドなどを使うように勧め始めました。クラリチン、リゾートテック、ペプシドなどのh1,H2ブロッカーや、急性およびLong-COVIDを使ってみてはいかがでしょうか。

これは有益なことだと思います。もう1つは、特にLong-COVIDの場合、断食が効果的であることを知っている人がいるということです。私は、低ヒスタミン食を試してみたい人には、前回も患者さんにもそのような話はしていませんでしたので、そのような話をするようになりました。

また、特にCOVIDの長い患者さんには、イベルメクチンをより積極的に使うようになりました。今では、基本的にFLCCCのプロトコルと同じように、5日目以前の患者さんには投与しています。5日目以前は、まず通常の投与を行います。2日経っても良くならない場合は、2倍の量を投与して継続します。

以前、番組が始まる前に医師にメールで相談したところ、イベルメクチンを14日間投与し、急性期に良くならない場合は継続することを勧められたことを紹介しました。これは素晴らしいアイデアだと思いました。私は個人的には、少なくとも5日間はイベルメクチンの連日投与を続け、調子が良ければ3日に1回の投与にして、合計14日間の治療とインフルエンザワクチンの接種を完了させるようにしています。

また、ヨー博士と相談して、プライベート・ステータスを追加しました。これは、血管の炎症に非常に有効であると考えているからです。また、肺の症状がある場合にはデソニドを使用しますが、これもヨー先生の提案の一つです。とても参考になりました。そうですね、肺の炎症にはとても有効ですね。

Dr. Been 9:41

わかりましたか?ヨー博士が私の番組に出演しないのは、彼のメッセージを使っている人たちがいて、彼らがそのことについて話してくれることを知っているからだと思います。ヨウ博士は、今、5ドルを提供しています。ヘザー博士のスピリットアニマルは何かというと、DSDを挿入し、患者がヘザー博士を愛することです。

Syed Haider 10:10

私は博士マリクとショーを見ていたと私は彼がまた、この質問を得たと思います覚えている。私は考えていた、私は何を言うだろうか?私は何を言うだろうか?私はアイデアを持っていません。ドラゴンかな?私は知りません。私の患者の一人が、私に尋ねました。「あなたはどんなビームになりたいですか?と聞かれたので、「わからないけど、どう思う?そして、彼女は私に「あなたは火のビームになるべきよ」と言ったのです。

Syed Haider 10:37

彼女は実際に私にいくつかの何でしたっけ?Lodhaとlinguaの違い?イタリア語で何かわからないけど、具体的には「火の舌」ですね。

Dr. Been 10:45

では、あなたはあなたであり、タンゴの火の存在であり、ドラゴンでもあるのですね?そうです。それは、ドラゴンから交差するとても興味深いスペクトルですね。私はそれを受け取ります。とてもいいですね。これは急性疾患ですが、患者数は少ないのでしょうか?急性期の患者さんは若い方が多いのでしょうか、それともまだ高齢者の方が多いのでしょうか?ええ、そうですね。

Syed Haider 11:14

子供はあまりいませんね。つまり、私の患者さんの中には、家族がCOVID-19を持っている人もいます。つまり、家族の中にはCOVID-19を持っている人がいて、その人の子供が持っていたり、10代の子供が持っていたりするわけです。

私は10代の子供たちを治療します。私は通常、10歳以下の子供を治療することも厭いません。でも、彼らはとてもよくやってくれて、10歳以下の子供には何の問題もありません。つまり、その年齢層で悪い結果になることは非常に稀なのです。

私は、9歳や10歳の子供を治療することもあります。しかし、彼らは一般的に言って、症状が非常に軽いのです。繰り返しになりますが、例外は常にありますが、一般的には10歳以下です。軽い症状が1日続いただけで、すぐに治ってしまったり、何の症状も出なかったりと、本当に病気になってしまった人は見たことがありません。

しかし、10人以上の重篤な患者を見たことがあります。例えば、この前言ったかもしれませんが、16歳の女の子だったと思います。ひどいCOVIDの症状が長く続いていました。彼女は急性感染症ではなく、Long-COVIDの症状で私のところに来ました。私はいまだに20歳以下の重症の子供を見たことがありません。私の診療所では、病気になっても、20歳以下の非常に軽い感染症を診ることがあります。

Dr. Been 12:30

そこで、nykoからの質問ですが、先生は、急性期における通常の眼鏡のマーチャンダイジングをどのように考えているのか、という言葉がありました。

Syed Haider 12:37

私は、インテルDXが推奨する、5日目までに1kgあたり2ミリグラムを摂取するという方法をとっています。2日間はそれで始めます。5日目以降に来院された方には、そのまま2.4ミリグラム/キログラムにしてくださいとお伝えしています。

入院している患者さんが一人いたと思いますが、病院では何もできませんからね。でもね、かなり重度の感染症のために、病院でポイント6をするように勧めました。外来ではまだ2.6を超えたことはないと思いますが、もし誰かの状態が良くならなかったら、そうするかもしれませんね。

Dr. Been 13:17

2.6になったことはありませんが、これまでに2.4になったことはあります。特に鼻のミアには、魔法のように効きます。2つまたは3つの日に順番に、彼は私を知っている離れて行く。だから、Long-COVIDに切り替えてみましょう。

そこで、2つのカテゴリーに分けます。一つは、post-COVIDにLong-haulerになった患者さん。もう1つは、ワクチン接種後の患者で、同様にLong-haulerをするようになった人たちです。私の家族もそのグループに含まれています。ですから、このようなことが起きていることを私は知っています。Long-COVIDについての質問です。

どのような年齢層の方が多いのでしょうか?どのような人がより影響を受けているのでしょうか?何らかの合併症を持っていないといけないとか、誰でもなれるとか、そういった特定の人はいますか?

Syed Haider 14:11

残念ながら、誰が長期にわたってCOVIDを発症するかを予測する方法はまだわかっていません。だから、前回も言ったと思いますが、ほとんどが20歳から55歳の人たちです。一般的には、それ以上の年齢の方はあまり見かけません。

もっと年配の方もいらっしゃいますがね。しかし、大半は20歳から55歳です。一般的に言って、COVIDを発症する前はかなり健康だったようですし、多くの場合、COVIDを発症していない人が、運動によってLong-COVIDが引き起こされます。

つまり、多くの人はもともと運動をしていて、健康でよく食べているのです。また、たまたまバースデーケーキやジャンクフードを食べたことが引き金になったり、ストレスなどが引き金になったりすることもあります。残念ながら、COVIDの長期化を防ぐための啓蒙活動は、どこの国でも、特にアメリカではあまり行われていません。

30日間は運動をしない、ジャンクフードを食べない、お酒を飲まないなど、最初の30日間、場合によっては6週間くらいは慎重に行動するように、国を挙げて指導すべきだと思います。これはCOVIDを入手してからの話です。症状が出始めてから30日後ですね。

Dr. Been 15:39

つまり、COVIDの症状が出たら、30日間は厳しいことをしたり、ジャンクフードを食べたりするのを我慢しなさい、という非常に深いメッセージですね。

Syed Haider氏 15:50

少なくとも、心拍数の上昇が引き金になることが多いと思います。心拍数が100を超えたり、有酸素運動をしたりすると、患者さんの中には心拍数が上がらないような運動をしても大丈夫な方もいます。しかし、一度心拍数が上昇すると、それが引き金になるようです。分かりましたか?私が見てきた中ではそうでした。

Dr. Been 16:10

それはとても興味深いですね。

sumeeth khesari先生はインド出身の医師ですが、もし患者さんが4日目に肺炎を発症したとしたら、最近ではよく見られることですが、このような早い段階でステロイドを推奨しますか?

Syed Haider 16:27

いいえ、そうは思いません。まだウイルスの段階であり、炎症の段階ではありませんが、免疫力を高めたいと考えているからです。個人的な意見ですが、私は最初の1週間ほどで免疫系に最高のチャンスを与えたいと思っています。つまり、COVIDで細菌性肺炎になった人を今のところ見たことがありません。外来では、病院ではよくあることだと思いますが、私はまだ見たことも診断したこともありません。

同じように、患者が緊急医療機関に行くと、何かを与えることを躊躇します。なぜならCOVID肺炎または肺炎で、細菌感染ではありません。そのため、COVIDの治療と同じように治療する理由はありません。低酸素状態であれば、COVID-19 の症状の一つに過ぎないので、通常はまず別の疾患を治療します。実際にやってみて驚いたのですが、これはとても効果的です。

Syed Haider 17:36

私がこれを使い始めたのは、これを使っているファリード博士、コーリー博士ら何人かの人と話をして、彼らがICUで使っていたという意見を聞いた後です。彼らはICUで使用していましたが、私は彼らに、これは外来患者にも安全なのかと尋ねました。

彼らは、「注意して、患者を評価し、最初からあまり眠くないことを確認すれば大丈夫」と答えました。私はスーパーエプスタインを使って驚くほどの回復を見てきました。中には、必要なものが得られないとわかっているので、病院に行くことを拒否する人もいます。

そのような場合には、スーパーオプトインが効果的です。4日目には、患者が細菌性肺炎だと確信していなければ、当然、抗生物質を投与することになります。しかし、ICUで治療を行っている他の人たちは、何か違うことを言うかもしれませんね。肺炎と診断されるのは、たいてい2週目です。

いいですか?

Dr. Been 18:43

だから、Long-COVIDジェネシスライトのための議論を続ける前に、断続的な断食に入ることがどのように役立つのかを言う。

低COVID?どのようなメッセージがありますか?

Syed Haider 18:51

私が理解しているのは、オートファジー(自食作用)があるということです。これは今知ったのですが、様々な方法でオートファジーを誘発しています。断食はオートファジーを誘発するものの一つです。断食は、体が必要としているゴミを取り除くのに役立ちます。

例えば、Long-COVIDの原因となっているスパイクタンパクや、多くの人が経験している

Dr. Been 19:15

このように、断続的な断食は、食べたり食べなかったり、水を飲んだり飲まなかったりと、何をしているのでしょうか?

Syed Haider 19:22

断続的な断食とは、例えば毎日8時間だけ食事をして、残りの時間は断食をするということです。つまり、16時間の断食で、水は飲んでもいいが、カロリーは摂らない。その後、8時間以内に1~2回の食事をします。

ほとんどの人がそうしています。さらにオートファジーを促進させるために、多くの人が2日間、例えば土日に水だけの断食を48時間行い、週の残りの時間は断食に戻ります。それと同時に、クリーンな食生活を心がけ、ジャンクな炭水化物やジャンクフードをたくさん食べないようにしています。

Dr. Been 20:02

私たちはそれを手に入れました。わかった。これはとても興味深いことです。あるルーンメタによると、重度のCOVID 80%の肺障害を持つ患者がいて、多くの障害があります。当初、彼にはエバーメクチンが投与されませんでした。準ICUではイベルメクチンが投与され、重症患者は救われましたが、息苦しさが残りました。

Syed Haider 20:20

80%の肺障害はかなり深刻です。私のところに来るLong-haulerの患者さんのほとんどは、CTスキャンもきれいに撮られていて、すべての検査で異常がなかったのに、まだ症状が残っているということです。

そうですね。インドのデ・メロ博士が言っていたのですが、多くの人がCTスキャンでひどい見た目をしているそうです。もちろん、そういうこともありますが、私の診療所ではあまり現れませんでしたね。

Dr. Been 20:51

了解しました。ヘザー先生に用途の質問ですが、ミルタザピンとフルボキサミンの比較についてのお考えをお聞かせください。

Syed Haider 20:58

この件に関して、私には知的な考えがないと思います。

最初の頃、私はミルタザピンをあまり使ったことがありませんでしたが、フルボキサミンで眠れなかった人に、眠れるようにするために使っていました。ほとんどの患者さんにはあまり効果がなかったようです。しかし、ごく一部の患者さんには、ミルタザピンを投与したことがあります。COVIDはフルボキサミンとは明らかに異なるメカニズムを持っています。

Dr. Been 21:28

わかりました。また、あなたの質問では、仕事や運動をワクチン接種の24時間前、場合によっては数日後に行うべきかどうかを議論することができます。

そのため、COVIDに関するご質問から推測すると、COVIDでは激しい運動を避けるようにとのことですが、ワクチン接種後も同様のメッセージを出すべきでしょうか?

Syed Haider 21:48

おそらく、Long-COVIDはCOVID-19で非常によく見られるものだと思います。しかし、ワクチンによる損傷はそれほど一般的ではないので、人々はとても心配しています。しかし、全体的に見れば、つまり、ワクチンによる負傷のデータを見れば、それは氷山の一角に過ぎないと思います。

しかし、それでもCOVID-19では、それほど一般的ではないように思えます。あなたは、患者の半数がCOVIDを発症するのではないかと心配しているようですが、ワクチンにはそのようなことはありません。

それどころではありませんよね。つまり、私が知る限り、ワクチンの副作用が出る人はごく一部なのです。だから私は、ワクチンについては、マリクス博士と私が話したことのほとんどに同意していますし、彼が言ったことの99%には衝撃を受けました。

しかし、彼が言っていたのは、あなたが彼と簡単に話し合ったように、ワクチンを接種する人は全員、前処理をしてから後処理をするべきなのか、ということでしたね。なぜなら、ほとんどの人がワクチンで怪我をする可能性があるからです。そもそもワクチン事故が起きるのは稀なことなのに、ワクチン事故を防ぐために全員に治療を勧めることができるでしょうか?エクササイズも同じでしょうね。つまり、数日間運動をしなくても害はないということです。

本当に心配して私のところに来る人には、イベルメクチンを飲みましょう、フルボキサミンを手元に置いておきましょう、と言うでしょう。ワクチンを接種したら、念のためにね、症状が出たらすぐに治療しなさい。ワクチンを接種する前に治療したいという人もいます。

慎重になりすぎているのでしょう。イベルメクチンを使用しているのであれば、問題はないと思いますよ。有害ではありませんからね。しかし、今日、私の患者の一人が私のところに来て尋ねてきました。私はまだこれを確認する機会がありませんでした。

そのうちの1つは、ワクチン接種前やワクチン接種直後はイベルメクチンを避けるべきだと言っていました。映画博士はこのことについてどう思われますか?前回お話ししたときには、ワクチンの副作用を防ぐのに役立つだろうが、ワクチンの効果を妨げることはないだろうとおっしゃっていたように記憶しています。

Dr. Been 23:51

そうですね。メカニズムの観点から見ると、イベルメクチンのメカニズムで、炎症を低く抑える以外は、ワクチンを妨害しないということです。例えば、ACE2と結合します。つまり、ACE2のタンパク質と結合することでスパイクプロテインを作ります。ワクチンは細胞内にスパイクタンパクを作るわけです。イベルメクチンはそこではあまり何もしません。

 

次に、イベルメクチンは、ワクチンが作らないrdrpを破壊します。 イベルメクチンは、ウイルスのプロテアーゼやエンプロタンパク質のような3つのカルボ・トリプシンを破壊しますが、ワクチンはこれを作りません。同様に、ウイルスはそのタンパク質を使って、重要なα、βワクチンを使って核に貨物を送りますが、そのようなことはしません。

つまり、ウイルスとワクチンに共通する唯一の経路は、核内因子カッパbを用いた炎症なのですが、イベルメクチンはそれを穏やかに調節します。そのため、イベルメクチンは、多くの副作用を防ぐだけでなく、ワクチンに反応しないように免疫系を抑制することもありません。

これはこの薬の新しい特徴です。ここでの質問ですが、ローリーさんが言うには、画面全体を覆ってしまうかもしれませんが、載せてみます。質問の基本的な考え方は、Long-haulerプロトコルを使用していたが、その後元に戻った、何が起こっているのか?

そこで質問ですが、この質問の文脈の中で、長距離フライトの患者さんが回復した後に再発することはありますか?何が起こるのでしょうか?ちょっと質問を出してみましょう。

Laurie Larson氏によると、私はFLCCのLong-COVIDプロトコルを使用しています。4週間前にエバーメクチンとフルボキサミンを投与しましたが、インフルエンザワクチンが効かず、結局ステロイドを投与されました。ここ2~5週間は、エバーメクチン、ビタミンC、D3,熱硬化性物質、メラトニンを服用しています。

最初の1週間は、胸の圧迫感がなくなりました。その次の週は、曲がり角に来ているように感じていましたが、今週は逆に重苦しさが増し、特に頭のエネルギーレベルが最悪です。

Syed Haider 26:01

これは時々見られることですね。症状に浮き沈みがあるLong-haulerもいますからね。しかし、彼女は治療によってかなり良くなったと感じていたようです。しかし、その後、再び悪化しました。そして、私にはわかりません。つまり、あなたに何が起こっているのか、私にはよくわからないのです。

Dr. Been 26:21

再発する患者さんを何人か見てきました。私が見てきたのは、Long-haulerプロトコルの他の部分を使用することで、例えば、Incellを実践している場合、ロスロックや抗ヒスタミン薬、MKS活性化症候群予防薬などを追加することができるということです。このように、プロトコルの他の部分を追加して、その結果を確認する必要があります。では、教えてください。

一般的に、Long-COVIDの管理をパッケージ化したいとしたら、どのように始めますか?何を見ていますか?管理に対する全体的なアプローチはどのようなものですか?これまで断片的な話をしてきましたが?それらをまとめてみると?経営とは何か?

Syed Haider 27:04

つまり、様々なアプローチがありますが、私は最近、FLCCCアプローチを採用しています。そして、多くの人がそれに反応します。それが私の経験です。また、フルボキサミンやミルタザピンの副作用を考慮して、イベルメクチンだけで始めようとする人も少なくありません。

また、フラックス、フルオキセチン、ラブロックなどの副作用を見て、怖くて手が出せないという人もいますね。そして、彼らを安心させたりすることができるのです。しかし、ほとんどの人はイベルメクチンに慣れています。まずはイベルメクチンを使ってみて、それだけで良くなるチャンスを与えてみてはどうでしょうか。

また、食事を変えたり、低ヒスタミンにしたり、さらにはh2 H1ブロッカーを使ったりして、どうなるかを見てみましょう。それでもダメな場合は、1kgあたり2ミリグラムの薬を1週間続け、次の週には2倍にします。そして、何が起こるかを確認します。

それでも良くならない場合は、通常、次のテスト結果がインストールされていなければ、次はフルボキサミンになります。それを試してみてください。患者さんとよく話し合う必要があります。なぜならば、何らかの理由で精神科の薬を使いたくない人がいるからです

ステロイドも非常に安全ですからね。私は頻繁にイベルメクチンから低用量ステロイドへと移行し、彼らにチャンスを与えています。また、明らかに神経症状がある場合は、フルボキサミンを少し早めに投与することもあります。私は、薬の効果と副作用を見極めるために、少なくとも1週間は薬の効果を確認したいと思っています。

そして、効果があっても100%ではない場合は追加します。そして、例えばイベルメクチンのような最初の薬を継続し、次にステロイドを追加して、さらに効果があるかどうかを確認します。そして、少なくとも1週間はステロイドを投与してから、フルボキサミンの投与を開始します。

個人的には、1つの薬を使い始めてから、少なくとも1週間は効果が出るようにするという、段階的な方法をとりたいと思っています。3~4種類の薬を同時に始めると、何が原因なのか、本当にすべての薬が必要なのか、副作用が出ている場合は何が原因なのか、わからなくなってしまうことがあるからです。

しかし、イベルメクチンとフルボキサミンに共通して見られる副作用は、一部の人に見られる落ち着かない足の痙攣のようなものだけだと思います。これはラックスマンに多いですね。また、イベルメクチンでも同じようなことがあります。つまり、重複する副作用が1つあるということです。

また、めまいや吐き気も両方で起こる可能性がありますね。このように、重なる副作用があります。もし、患者さんにそのような症状が出たとしても、2つの薬を一緒に使えば、どちらの症状なのかわからなくなってしまいます。

Dr. Been 30:12

でしょ?また、ルバガの方から質問があったようですが、私が質問を聞き逃したのかもしれません。では、もう一度書いていただけますか?それでは、Long-COVIDから切り替えてみましょうか。さて、最後にもう一つ質問させてください。これは私の好奇心なのですが?あなた自身の長い、COVID?患者?どのような印象をお持ちですか?もちろん、あなたは、ここにすべての人の数があるという研究をしているわけではありません。

そして、回復率についてのあなたの印象はどうですか?

Syed Haider 30:42

イベルメクチンに非常に早く反応する人たちで、数日で良くなるのは5%くらいでしょうか。そして、80%は最終的には数週間から数ヶ月で正常に戻ります。しかし、5~10%から 15%の難症例は、どうしたらいいのかわからず、いろいろな薬を試してみますが、それはイベルメクチンフットBOXの始まりに過ぎません。

つまり、モロッコに行ったり、カルチャーシーンに行ったりして、他のものを加えたり、他のアプローチを試したりするのです。そして、中には本当に苦労する人もいて、そういう人たちには、障害部位の診断を受けたり、血液検査を受けたりすることを勧めています。

インサルDxの利点は、いくつかの素晴らしい点があることです。症状がすぐに治まる人もいるでしょう。しかし、Insult the Xテストを繰り返すと、まだ完全ではなく、まだ多くの炎症が残っています。そうすると、まだ終わっていないということになり、調子が良くても続けようということになります。

そして、もう一度テストを繰り返してみましょう。もちろん、手段を持っていなければなりませんが、もし手段を持っていれば、それを見ることは非常に役に立ちます。体調が良くても、ずっと炎症が残っていて、それがどんどん減っていって、最終的にはなくなった。

これで、薬を減らしたり、先細りにしたりすることができます。うまくいけば、再発しないかもしれません。もう一つのグループの患者は、実際には良くならないが、テストが改善していることがわかります。そうでしょう?そして、少なくともあなたは正しい道を歩んでいるのですから、彼らに何かを与えることができるでしょう。ですから、もう少し我慢すれば、症状も追いついてくるでしょう。

だから

Dr. Been 32:29

症状がまだ治まっていなくても、検査結果を見て正しい方向に進んでいることを確認できるのは、非常に素晴らしいことです。そうですね。

Louis grande氏は、秋の臨床試験で2回ワクチンがフィードバックされたと言っていますが、私はCOVIDに軽度の懸念を抱いていますが、あなたはイベルメクチンの予防を支持しますか?

Syed Haider氏 32:53

そうですね、ワクチンを接種した人が希望すれば投与しています。

本当に必要なのでしょうか?私にはわかりません。つまり、予防接種やCOVIDについて、私たちは本当に多くのことを知らないのです。不明な点がたくさんあります。デルタ変異株や新しい変異株など、完全に保護されているのかどうか?ワクチンが登場してからまだ日が浅いので、審査はまだ終わっていないと思います。

確かに、人々は新しい変異株が出てくることをまだ心配していますし、変異株はまだ終わっていません。実際のところはわかりません。つまり、私たちはそれを期待しているのです。しかし、新しい変異株に対してはあまり効果がないというデータもあります。

一般的に言って、ワクチンは変異株に関係なく非常に効果的だと言われていますが、まだ変異株は終わっていないのです。そうですね。そして、角を曲がったところに別の変異株があるでしょう。ですから、私はやりますよ、やります。私はそれを処方します。

Dr. Been 33:54

ありがとうございました。もし質問があれば、もう一度入力していただけますか?ヘザー先生、ポストワクチン障害ーに切り替えさせていただきます。私の家族の中にも患者さんがいます。観客の皆さんにも興味を持っていただきたいのですが、私の妻はもう完全に回復しました。

そして、ありがたいことに私は聞いています。実際、私はとても怖かったのです。ヘザー博士、何が起こったかというと、彼女はJ&Jを飲んでいました。そして約3週間後、彼女は多くの症状を発症しました。彼女はいつも寝ていて、いつも疲れています。

彼女はとても活動的な女性です。彼女はとても活動的な女性なので、眠ることや疲れること、またそのような感覚を持つことがとても難しかったのです。そして今、彼女は4ヶ月目に入ったと思います。彼女はこれらすべてから完全に回復しましたが、回復にはかなりの時間がかかりました。

そこで質問ですが、ワクチンによる問題の後、このような患者をどれくらい診ていますか?症状は?症状はPost-COVIDと似ていますか?COVIDとは違った症状はありますか?

Syed Haider 35:05

ええ、これは、私が見たのはほんの一握りで、これまでに5~10人だったと思いますが、これからもっと増えていくでしょう。でも、今のところ10人くらいで、彼らはLong-COVIDのような症状ではなく、もっとターゲットを絞った特定の症状を持っているようでした。

最初に見たのは、ひどい耳鳴りが主な症状でした。つまり、ある特定の場所に集中しているようで、通常見られるようなLong-hauler型の症状がすべて出るわけではありません。しかし、彼らはそのうちの1つか2つ、つまり特定の症状を持っています。

これまでのところ、イベルメクチンは彼らによく効いているようで、すぐに反応するようです。必ずしも問題全体を解決するわけではありませんが、イベルメクチンだけで70~80%程度の大幅な緩和が得られています。一人の患者さんは、かなり軽減されましたが、その後片頭痛が再発しました。

彼は以前から片頭痛に悩まされていて、イベルメクチンが何らかの形で片頭痛を再発させてしまったのです。残念ながら副作用が出ることもあります。もう一人の患者さんも同じことを言っていましたが、この患者さんの場合は、ワクチン接種後だったと思いますが、実際に偏頭痛がなくなったと言っていました。

偏頭痛との関連性は分かりませんが、彼女と一緒に心配していたのは、全てを解決しても偏頭痛が再発するのではないか、ということです。Long-COVIDやワクチン後遺症を望むのか、それとも片頭痛を望むのか……片頭痛にはセロトニンが関係しているものもあるので、もしかしたらセロトニンの代謝に関わる何かがLong-haulerに起こっているのかもしれません。

Dr. Been 36:55

あなたもそうですね。ワクチン傷害の記事について。私は、多くの人が耳鳴りや視覚障害を抱えていることを知っています。まだアプローチのイベルメクチン、またはステロイドやインフルエンザを使用していますか? wachsman。

または、ええ、ええ、一般的に

Syed Haider 37:13

イベルメクチンを使います。また、神経学的な副作用が出た場合は、脳に起因するものを使用します。私は彼らにインフルエンザワクチンを提供します。それでも、私は少なくともイベルメクチンを1週間試してからインフルエンザワクチンを接種したいと思っています。

そして、最初の数週間から 1ヶ月間で効果が得られない場合は、通常、X線内視鏡でさらに詳しい検査を受けるように紹介しています。でも、すべて同じ薬です。イベルメクチンがステロイドで、フルボキサミンがロックです。つまり、ワクチンによる怪我に使う薬と同じものを長期にわたって使用するのです。

Dr. Been 37:50

ワクチンを接種していない患者さんにイベルメクチンを投与していますか?

Syed Haider 37:56

ええ、もちろんです。つまり、主なグループはワクチンを受けていない患者さんがイベルメクチンの予防投与を受けているということですね?確かに。気になるのは、急性期の患者さんの治療でも、この数字を守っているのかということです。

Dr. Been 38:08

様々な患者さんのケアを全国平均と比較するとどうでしょうか。

Syed Haider 38:14

今では、急性COVIDで私のところに来るすべての患者さんを救うことができています。

以前は、すべての患者を保存することはできませんでしたが、EMRを設定して、来院した患者を保存できるようにし、いつかはすべての患者に目を通すことができるようにしました。これを行うには多くのスタッフの時間が必要です。なぜなら、多くの人がフォローアップを失っているからです。

つまり、あなたのところに来て治療を受けた後、フォローアップをせず、二度と戻ってこない人が多いのです。しかし、そのためには誰かに来てもらう必要があります。残念ながら、自動化することはできません。だから誰かを雇って、彼らに電話をかけたり、メールを送ったりして、「どうですか?何があったんですか?今のスタッフは週に7080時間も働いていて、それに追いつくだけの人を雇うのは難しいんですよ。だから、スタッフの問題があるのです。

Dr. Been 39:06

私の診療所でも同じことが言えますが、最初のうちは、患者さんは怖くて、緊張して、必死になっています。それで、彼らの接触回数は多いのです。そして、患者さんが上達し始めると、私にとっては、患者さんが上達していることを理解する方法は、接触が減り始め、そして、彼らがちょうどそのOKを止めたときに現れることです。

Syed Haider 39:30

そうですね、つまり、これは仮定の話でもありますが、そうですね、これは私が見たものです。患者さんは簡単に私をフォローしてくれますよね。基本的には無期限で、何度でもメッセージを送ることができます。だから、まったく同じことが起こるのです。

最初の数日間は 何をすればいいのか、何が起きているのか、何が起きているのか、これが私のバイタルだ、といったことを何度も繰り返すことになります。そして、今、副作用が出ていますが、次に何をすればいいですか?ほとんどの人は、2,3日はそのようなやりとりをしますが、その後、ほとんどの人は、何も言わなくなり、それっきりになります。

最初の6日間で治療を始めても、実際に悪化する人はほとんどいません。私は、最初の5~6日間で治療を始めても、悪化することは非常に稀だと思っています。彼らの管理に問題があるのは、789日目以降に来た人たちです。

彼らは来るのが遅すぎて、すべての賭けが外れてしまいます。つまり、6日目以降の治療は難しいのです。だから、その日のうちに治療したいのです。そういえば、私も彼の名前を覚えていません。しかし、南アフリカの医師も非常に興味を持っていました。シェッティ先生と話してみてください。ああ、素晴らしい話だったよ、あの日の治療はね。

Dr. Been 40:48

そして、参考までに、私の方からも。この質問は COVIDのコメント欄で、早すぎる積極的な治療について質問されていました。私の場合、すべての患者のうち、1000人ではありません。私は主に患者さんを見ずにMedical Teachingをしているので、数百人の患者さんがいます。

しかし、何百人もの患者の中で 3人がLong-haulerになりました。その理由は、早期に積極的な治療を行ったからだと思います。患者が言うまで薬を止めないようにしています。そうしないと、もっと良い結果が得られないからです。

ああ、ジーンが質問していたけど、ビタミンD3とKを大量に投与しているのですか?

Syed Haider 41:37

ですから、K2がどのように役立つのかはわかりません。それがどのように役立つのかはわかりません。しかし、私は人々に、より高用量のビタミンD3を使用することを勧めています。感染症にかかった初日に5万から 10万を摂取するように言うこともありますし、1日1万5千を1週間摂取することもあります。

だから、私は最初のうちは大量のD3を摂取するように言っています。しかし、モビアン博士がK2をどのように利用しているかは知りません。私は、一般的にはk2が重要であると伝えていますが、特にCOVIDにどのように作用するかは知りません、だからです。

Dr. Been 42:13

だから、基本的には、K2はD3のパートナーなんです。K2が投与されると、カルシウムの吸収、動員、腎臓からの再吸収が促進され、カルシウムが悪い場所に沈着し始める可能性がありますが、右のxはそのパートナーで、「よし、カルシウム、血管壁に入り込まないようにしよう」と言います。

Syed Haider 42:33

その通りですね。しかし、それが特にCOVIDの病理に役立つかどうかはわかりませんが、D3,そうですね、いや、K2を一緒に摂るべきだと伝えています。

Dr. Been 42:47

了解です。ラムー・カー氏は、長時間のワクチン接種を受けた人は、回復のために運動やジャンクフード、食べ物、アルコールを控えなければならないと言っています。

Syed Haider 42:58

私は、ジョギングや運動に夢中になっている人たちを見ていると、なかなか回復しないことがわかります。そして、あなたは彼らに言い続けなければなりません。ジョギングをやめなさい、運動をやめなさい、と。

そうなんです。私の父はマラソンの選手でした。彼は30のマラソン大会か何かに出場しました。だから、話に夢中になる気持ちはわかる。….父はジョギングが大好きだった。それが父の人生のようなものだったんです。だから、ランナーズハイになるんだよね。

最高の気分になれるんだよ。私も経験がありますが、数ヶ月間、継続して運動をすると、素晴らしい気分になります。気分がいいので、毎日やりたくなります。運動をすると気分が悪くなるのは目に見えていますが、それがあまりにも深く根付いているため、もっと気分が良くなることを期待してしまうのです。

そして、それは、その人の人生に欠かせないものなので、諦めるのはとても難しいのです。でも結局は、あなたが彼らに言い続け、彼ら自身が結果が出ていないことを見れば、彼らはそれをするたびに気分が悪くなるだけなのです。何百人ものLong-haulerの中で、運動しても気分が悪くならないと言ったLong-haulerは1人もいなかったと思いますが、それはおそらく有酸素運動ではなく、ウェイトリフティングをしていたから心拍数が上がらなかったのでしょう。

しかし、ほとんどの人は、心拍数を上げていなくても、どんな種類の肉体的な運動であっても、長時間の移動には無理があります。それが私の経験です。これはお勧めできません。ジャンクフードは絶対にダメです。アルコールも絶対にダメ。ストレスになるようなもの、炎症を起こすようなものを体内に入れないようにしましょう。

Dr. Been 44:40

カルバガさんが「イベルメクチンを何日続けて投与できるのですか?」と言っています。

Syed Haider 44:48

上限はまだないと思いますが、私たちが知っている限りでは 私は、多くの人が少なくとも1ヶ月間、毎日イベルメクチンを投与していますし、それ以上の人もいます。ですから、私にはわかりません。1年続けた人の研究を聞いたことがありますが、私には分かりませんでした。

しかし、私は限界があるとは思いません。ある人は、最終的には、特に長く続けていると、副作用が出てくることがよくあります。そして、やめたり、減らしたりすることになります。だから、本当に必要なことだとは思わない。私は、多くの人に1ヶ月間、「とにかく続けてください。なぜなら、良くなるかもしれないからです。21日、30日と続けた結果、良くなったという人が1人か2人いますが、それは非常に稀なケースです。

最初の1~2週間で反応がなければ、21日や30日やっても反応があるのは非常に稀です。そんなことはありませんね。ですから、一般的には、イベルメクチンの効果を期待して延々と続けることはお勧めできません、他のものを試してください。イベルメクチンを3日に1回とかにしてもいいかもしれません。でも、ずっと続けなければならないものではないので、他のものを試してみてください。

 

Dr. Been 45:59

では、セカンドラインは何ですか?それとも、症状に応じてですか?

Syed Haider 46:05

そうですね、多少は。そうですね。なぜなら、特に低用量のステロイドはとても安全だからです。なぜかというと、特に低用量のステロイドは非常に安全ですから、試してみてはどうでしょうか。ステロイドは広範囲の抗炎症作用があり、問題は炎症であることがわかっています。

現在、FLCCプロトコルのセカンドラインとなっています。そのため、多くの人が期待し、最初にそれを試したいと考えています。そうですね、もし神経学的な症状が本当にブレインフォグのようなものであれば、フルボキサミンはよく効きます。多くの場合、ステロイドに次いでフルボキサミンが使用されます。

 

Dr. Been 46:40

ダイエットコークやビールのように、本物の楽しさを感じられないことに疑問を感じている患者さんを紹介します。ビルへの質問?その通りです。では、続けます。

ルイス・グランディによると、大量のD3を投与した場合、炎症反応を抑えるために患者をいつ減少させるのでしょうか?

Syed Haider 47:09

高用量のD3?私は、ここで何について話しているのかわかりません、私は

Dr. Been 47:12

長時間のプロトコルについての話です。そのためにはD3が必要です。ビタミンDがあると、M1からM2への変換が起こり、これは良くないという研究結果があります。その一方で、ビタミンDがあるとM1からM2に変換されるという研究もあります。

そこで、Paul Marik博士とオフラインで議論しました。Paul Marik博士は、ビタミンDにはそのような効果はないと思うと言っていました。ですから、ビタミンDのレベルは正常に保つべきです。もしそれ以下であれば、より多くのビタミンDを摂取する必要があります。そして、このm1m2の概念はありません。

Syed Haider氏 48:05

私が行っているビタミンDに対するアプローチは、ビタミンDが正常範囲内であることです。そして、私は通常、副甲状腺ホルモンをチェックします。もし30以上であれば、30以下にして、副甲状腺を13以下に抑制したいと思います。正常範囲内で、副甲状腺が30以下であれば、ビタミンDはおそらく最適だと思います。

しかし、人によっては、正常範囲よりも高いビタミンDが必要な場合もあります。また、それほど高くなくてもよい人もいます。私のところに来る人の中には、ようやくビタミンDをチェックしたという人もいますが、その人は1年前から高濃度のビタミンDを摂取していました。

でも、それは範囲外なんです。私は、超高濃度であることが役に立つとは思いませんし、個人的に必要な量以上に高濃度にする必要もありません。そして、通常の範囲はかなり広いですよね?そう、200です。そうですね。その正常範囲の中で自分がどこに位置するべきか、私が考えられる唯一の方法は、副甲状腺を使って、その範囲を確立することです。

Dr. Been 49:09

ジェシーさんは「私は3ヶ月前からJ&Jワクチンで怪我をしている一人です。炎症が起きてから3ヶ月後に治療するのでは遅すぎますか?」と言っています。

Syed Haider 49:20

遅すぎるということはないと思いますよ。抗炎症剤や炎症の治療は、炎症があればそれを治療します。ほとんどの人が気づくと思いますが、私のところに来る人のほとんどは、COVIDを発症してから 1年以上経ってから来ています。もうひとつ、私が言おうとしていたことは、ほとんどの人が、時間の経過とともに症状が徐々に軽減していることに気づくということです。

ですから、私たちは、人々は最終的には自分自身の力で良くなっていくものと期待していますが、それにはとても長い時間がかかるか、それを早めようとするかのどちらかです。症状が改善されたかどうか、本人に聞いてみたいと思います。

また、長距離フライトをする人の中には、ワクチン接種後に症状が悪化する人もいます。症状がほとんどなくなったり、完全になくなったりしていたのに、ワクチンで悪化したという人もいます。でも、それは一時的なものです。そのうち治りますよ。また。

Dr. Been 50:34

神様に期待します。JOHN が言うには、誰でも目がちぎれたり、涙が出たり、文字でイライラしたりする。でした。

Syed Haiderさん 50:42

私は、目が赤くなったり、涙が出たり、本当に目が痛くなったりした人を見たことがありません。しかし、高用量を投与すると、表現しにくい視覚的効果が頻繁に起こりますよね。琥珀色に見えたり、変な色に見えたり、目が変わったように感じたりと、説明できないようなことを患者さんから聞きます。これは高用量では非常によく見られる現象で、研究でもよく報告されていますし、私の患者さんにもよく見られますが、服用をやめれば治ります。これは短期間の副作用です。

Dr. Been 51:12

バングラデシュの医師であるsamina Chaudharyさんです。

「抗凝固剤を日常的に使用していますか?」

Syed Haider 51:19

私はアスピリンを使用しています。これは、来院するすべての人に、その人が飲める限り使用します。それ以上の強い薬は今のところ使っていません。もし、COVIDを長期間使用して肺に大きな炎症を起こした人がいれば、それを考慮するでしょう。

彼らが来て、デ・メロ博士と話した後のことです。だから、私は実際にLong-haulerに使用しました。過去には、急性感染症、CTスキャンで有意な肺炎が見られた場合に使用しました。私はロベノックスを投与していました。デ・メロ先生に相談してからのこともありました。

低酸素状態で、CTスキャンで有意な肺炎、COVID肺炎が見られた場合、患者さんがロベノックスを服用でき、自宅での注射方法を習得できるのであれば、ロベノックスを投与するというのが、当初の私のやり方でした。今では、私は通常一般的に、そのままセパレートFからDにするだけで、元に戻るようです。かなり早いですね。

Dr. Been 52:19

わかりました。そして、Heather先生、あなたに感謝したいと思います。このような場合には、このような方法が有効です。あなたは、ティーン表示と抗ヒスタミンについて話しました。私たちは、博士ポールマリク、博士コリー、博士おしゃべり博士デメロ、あなたは私についても話す、あなたは同様に不眠症について話しました。

この研究のすべてと、これらのすべてに耳を傾け、そこから情報をキュレーションします。最終的な受益者は、あなたの患者さんです。患者さんは、医師が周りを見回して、あなたがやっていることの解決策を見つけてくれたことに幸運を感じているのです。

Syed Haider 52:51

このような人々が私に何をすべきか教えてくれているのですから、私は幸運です。私は幸運な人間です。そうですね、患者さんもラッキーだと思います。最近では、電子メールやYouTubeの講義を聴くなど、簡単にコラボレーションができるようになりましたし、世界中の人々と簡単にコラボレーションして情報を共有できるのは、本当に信じられないことです。

Dr. Been 53:13

ウィリアム・ゴフさんは医療従事者です。私は、COVIDによる50万人の死亡を基にしたCDCの論文を見たことがあります。高脂血症は高血圧に次いで2番目に多く、糖尿病や肥満よりもはるかに多いことに衝撃を受けました。

高脂血症の患者さんは、より深刻な影響を受けていると思われますか?

Syed Haider 53:36

それは気付きませんでした。そうですね、あまり気がつきませんでした。そうですね。多くの患者さんがそうですね。私のところに来る患者さんの多くは、高脂血症や脂質異常症のため、スタチンを持っています。

Dr. Been 53:54

わかりました。先生はもう親指を下げたり、ビデオを撮ったりして使っているんですね。だから、共同作業をやめなければなりません。それで、彼は今、候補者リストに入っています。さて、それでは、神のお告げで、週末にブルックリンのアンワックスに行くことになりました、今年初めての旅行です、イベルメクチン初日と3日目は1回だけです。また、ありがとうございます。ヘルスケアのための遠隔医療を行っていますか、それからCOVID あなたは偉大な医師です。

Syed Haider 54:27

最近はCOVIDに集中していて、なかなかシフトチェンジできないのですが、患者さんのために他のことも少しやっています。検査結果を入手したり、必要な情報を得たりすることができるので、時には他のことをすることもありますよ。

以前、減量などのために私のところに来た多くの患者がいました。今でも私についてきてくれているので、セックスやエンドレスなどの処方をオンラインで行っています。了解です。

Dr. Been 55:05

あと、ワクチン未接種の旅行やイベルメクチンの予防はどうでしょう。

Syed Haider 55:12

私は長い間、自分の診療所で予防接種を受けている人が誰もLong-COVIDや急性のCOVIDに感染していないことにとても満足していましたので、何千人もの人に、2500人のうち2700人のうちなどと患者さんに言い続けていましたね

イベルメクチンの予防投与を受けている患者さんが3000人か3500人を超えた頃、1人の患者さんが予防投与開始から3~4週間後にCOVID-19に感染して戻ってきました。彼は新婚旅行に行っていました。

彼は気をつけていませんでした。マスクがあり、手を洗わず、距離を置かず、何もしませんでした。彼はただ、自分は安全だと思っていたのです。イベルメクチンを飲んでいるからね。そして、彼はCOVID-19に感染しました。だから、気をつけないといけない。

あなたの人生を振り返ってみると、旅行中にどれくらいの頻度で病気になるでしょうか?旅行中に病気にならないようにするのはとても難しいことです。飛行機で移動する場合はセキュリティチェックを受けますし、特に車で移動する場合はそれほど悪くないと思います。

しかし、旅行に伴うストレスは、免疫系に負担をかけてしまいます。しかし、空港でセキュリティチェックを受ける場合、100万人もの人がゴミ箱に触っているのですから、世界で最も汚い場所、おそらくセキュリティラインでしょう。頻繁に手を洗い、顔を洗い、セキュリティを通過したらすぐにすべてを洗い、消毒し、周りの席も消毒するなど、とにかく旅行中は気をつけてください。

症状が出始めたばかりの頃に、私がとても役に立ったと思うものがあります。口の中で非常にゆっくりと溶けていきます。口の中で、ウイルスが入ってくる場所で、亜鉛のレベルを非常に高く保つことができるのです。

芽を摘むのに非常に効果的であることがわかりました。もし、そのような製品を購入して持ち歩くことができれば、私はそれがとても役に立ちます。その他にも、手洗いや気をつけることが一番大切です。60歳未満の方の最大のリスク要因は肥満です。

私たちは、予防のために亜鉛やあれやこれやを追加することで得られる利益のようなものに、あまりにも多くの時間を費やしています。他にも、様々なサプリメントやビタミン剤などを試してみてはいかがでしょうか。しかし、私たちは基本に立ち返って、人々に「健康でなければならない」と伝えなければなりません。

Dr. Been 58:14

分かりました。もうすぐ1時間になりますが、あなたは東海岸にいて、10時近くになっていますね。国中が「ノーケア」と言っています……「ヨーヨー」のひどい症例です。これはドクター、ドクター、あなたはあなたのドクターに会うことができます。次の質問はレスリーさんからです。

Syed Haider 58:48

急性のCOVIDの場合は、処方された推奨量を飲めばいいのですが、予防や長期的な治療の場合は、推奨量を飲まないといけません。しかし中には、ごく少数ですが、どんな薬にも極端に敏感な人もいます。半分の3ミリグラムの錠剤を試してみるのもいいでしょう。

しかし、最終的には全量を服用し、それを開始日とするのが良いと思います。でも、私にはわかりません。これが私の個人的なお勧めです。このような質問を受けたことがあります。また、あなたが知っている、博士マリクは、一度にすべてを取ることをお勧めします。

何の根拠があるのかわからないんですが、1日2回飲むと溜まるような気がするんですよね。つまり、一日のうちに分散させれば、そうはならないということです。しかし、彼は一度に飲まなければならないと確信しているようです。その理由が何なのかはわかりませんが。もしご存知でしたら、教えてください。

Dr. Been 59:44

いいえ、そうではありません。私は両方の方法で使いましたが、うまくいきましたよ。半減期は十分に長いのです。そう、その通り。その通りです。では、もう少し質問をします。

1つはSunitaが、Dr. Heather、あなたはすべての年齢層を対象にしているのですか、それともリスクを層別化しているのですか?

Syed Haider 1:00:03

私はすべての年齢層を扱います。先ほども言いましたが、10歳以下の患者さんで、親御さんが本当に心配していたときに治療したのは、おそらく1~2人でしょう。例えば、肥満の子供や、重度の喘息患者、1型糖尿病患者など、何らかのリスク要因がある場合です。

肥満や重度の喘息、糖尿病などのリスク要因があれば、治療を検討することもできるでしょう。私は一般的に、FLCCの勧告に沿った予防を推奨していません。子供たちを予防する理由はないと思いますが、治療することは可能ですし、私は子供たちを治療しています。

Dr. Been 1:00:44

そうですね。では、ツイッターを見てみましょう。ここでは質問が少ないですね。Hughes博士の質問にはすでに答えています。あなたのスピリットアニマル。あなたはドラゴンですね。ヘザーは、ええ、彼は前回の素晴らしいゲストでした。それでは、日陰にいるあなたを歓迎します。David曰く、質問です。

もし誰かが他の理由ですでにフルボキサミンを服用している場合、COVIDにも効果がありますか?COVIDにも効果がありますか?

Syed Haider 1:01:07

ええ、もちろんです。つまり、Steve Kirsch氏がリンクしている研究では、SSRI、特にフルボキサミンやプロザックを服用していた人を対象に、レトロスペクティブな分析を行っていました。このように、フルボキサミンは有益であり、何人かの患者さんは、実際にフルボキサミンやプロザックに切り替えることを選択しました。

Dr. Been 1:01:37

わかりました。ありがとうございました。Jean Woodringは、Heather先生が大好きだと言っています。私は彼の前のインタビューを送りましたが、予防に興味を持っている多くの人々に、彼を起用してくれてありがとう。また。

彼のオフィスや物はファーストクラスなので、それがコメントになっています。そして、この心臓の時に助けてくれたあなたとあなたのチームにとても感謝しています、もっと出汁を。デイビッドさんのコメント: モディさん こんにちは、デイビッドさん、60歳代の太り気味で高血圧の薬を飲んでいます。私はオーストラリアではまだ手に入らないファイザーを待っていたので、まだワクチンを打っていません。

もし感染して症状が出た場合、イベルメクチンに頼るのはリスクが高すぎると思いますか?

Syed Haider 1:02:16

そうそう、60歳とかで太っている人は?私はすべての人に「機械的予防をしなければならない」とは言いませんし、そのようなことはしません。ただ、考え方の一つを伝えようとしているだけで、誰もが自分でリスク評価を行い、判断しなければならないのです。

なぜなら、私たちは本当に多くのことを確実に知っているわけではないからです。COVIDに絶対にかからないようにしたいのか、その場合はワクチンかイベルメクチン、またはその両方を摂取して、予防するべきなのかを決めなければなりません。

もし、あなたがウイルスに感染して体内に入っても構わないと思うなら。そして、1日目か2日目に、すぐに治療することを確信している。イベルメクチン、フルボキサミン、その他の薬、ステント、ステロイド吸入器などを手元に置いて、すぐに治療するのが安全でしょう。

しかし、中には毎月のように病気になる人もいて、いつも鼻水が出たり、アレルギーのような症状が出たりします。ウイルスなのか、アレルギーなのか、何が原因なのかわからず、数週間ごとの治療の引き金を引くことができないのです。COVIDだとわかったときには、5日目、6日目以降になってしまうので、治療してもあまり効果がないのです。

ですから、ワクチンが有効なのか、イベルメクチンによる予防が有効なのか、あるいはイベルメクチンと他の薬による治療が有効なのかを判断する必要があります。それは本当に個人的な判断です。年齢や合併症だけでなく、どれだけ危険な生活をしているか、地域にどれだけCOVIDがいるか、どれだけ気をつけているかなどにもよります。

また、COVIDに感染したり、長期に渡ってCOVIDを発症したりすることに対するリスク評価やリスク許容度はどうかということです。自分がLong-COVIDであることを知らない人でも、Long-COVIDである可能性がありますよね。そう、だから臓器障害になる可能性があるのです。これは臓器障害と呼ばれるものです。誰もが臓器予備能を持っていますが、その臓器予備能は時間の経過とともに減少していきます。

もし、肺にダメージがあったらどうでしょう?

COVIDの後、それに気づかなかったとしたら?どうやって知ることができるのでしょうか?post-COVIDに臓器に永久的なダメージを受けていても、検出できないだけで、病気の状態になるレベルやしきい値を下回っていない人の割合は、実際にはわかりません。

そうですね。これは、子供にも同じことが言えますね。もしかしたら、COVIDが10未満だったために、何年か後に何らかの問題が発生するかもしれません。今はまだ未知の部分が多いのです。そういう意味では、「このウイルスには絶対に感染したくない」「COVIDに感染しないようにできるだけのことをしたい」と思うかもしれません。その一方で、イベルメクチンを毎週投与することで、微妙な変化があるかもしれません、生理学的に微妙な変化があるかもしれません。

イベルメクチンは安全だと思いますが、何百万人もの人々に何年も何ヶ月も薬を投与するという実験をしたことがあるでしょうか?

イベルメクチンについても、そのような実験をしたことはありません。このように、何事にもリスクと利益のバランスを取らなければなりません。非常に難しい決断ですが、最終的には誰かが信じて惹かれたものに集約されるのです。それが私の見てきたことです。判断の根拠となる十分な科学がないため、必ずしも科学的な判断ができるわけではありません。

Dr. Been 1:05:53

了解しました。俵の下では、ワクチン後の様子として、疲れやすい、肺がつまる、足が真っ白にならない、と言っていますので、これはターナーズリンクトインを使った新しいCOVIDだと言っていますが、よくわかりません。意味はあるのでしょうか?私が思うに、彼が尋ねているのは、このような患者はいるのか、いるとしたら、ということです。

Syed Haider 1:06:16

何が正しい正しい方法なのか?ということです。つまり、同じことなんです。つまり、ワクチン接種後の症候群に効く薬と同じものが、Long-haulerにも効くのです。イベルメクチン、ステロイド、フルボキサミン、マラビロクなどです。

私の経験では、これまでのところ、10人から 15人程度で、それほど多くの人を見たわけではありません。現時点ではそのような可能性があります。皆、とても良い反応を示しているようです。しかも、とても早く。一般的にLong-haulerよりも扱いやすいようです。

また、私が「Was it the insult」から受けた印象は、誰かが「心配するな、ワクチンを打て、我々はちゃんと治療できるから」と言っていたことです。もしあなたが私たちを殺すことを期待しているなら、そうですね。パターソン博士はそのように述べています。

Dr. Been 1:07:04

ティアゴ・シルバは、「イベルメクチンやフルボキサミンは、デルタ変異株にまだ効きますか?ほぼ100%効きますか?早い話、どれくらいの量ですか?」と言っています。

Syed Haider 1:07:15

ええ、だから効くと思いますよ。そして、私のところには、デルタ変異株を持っていると言ってくる患者はいません。だから、私は。私にはわかりません。

Dr. Been 1:07:26

ただ、最良の患者はデルタ型かもしれないと考えるしかありません。

Syed Haider 1:07:31

ええ、それが前提です。そして、世界中の人々がイベルメクチンとフルボキサミンを使用し、成功を収めていますよね。しかし、それはまだありません。治療に失敗したという報告は受けていません。しかし、イベルメクチンの投与量を増やす必要があると言われていますし、私たちもそのようにしています。

そうですね。私は、イベルメクチンの投与量を増やしています。5日目以降に開始した場合、1kgあたり4ミリグラムを投与しています。5日目以前に重度の感染症を発症した場合は、1kgあたり4ミリグラムのイベルメクチンを投与することになります。投与量は50です。どうしても無理な場合を除き、基本的に誰でも1日2回です。

 

Dr. Been 1:08:14

了解です。すみません。では、最後の質問です。

Morehouse Joplinによると、Heather先生の診療所では、60歳以下の糖尿病でない、肥満でない人のCOVIDの主な併存疾患は何ですか?

Syed Haider 1:08:31

肥満でもなく、糖尿病でもなく、おそらく高血圧で、多くの高血圧患者がいます。また、脂質異常症の人も来ますので、スタチンを服用している人も多くいます。糖尿病、糖尿病と肥満は大きな問題です。これらを除外すると、高血圧症と脂質異常症になります。

Dr. Been 1:08:53

最後の質問です。

Syed Haider 1:08:54

喘息患者は実際にはかなり多いのです。

Dr. Been 1:08:56

はい。糖尿病もね、多分。だからこれは糖尿病ではありません。では、最後の質問です。これが最後の質問だと約束しました。msnbcによると、私は原発性副甲状腺機能亢進症を患っていて、モニターされているとのことですが、もしCOVIDに感染したらどうなるのでしょうか?D3を摂りすぎると症状が出ます。私は骨や腎臓の石の問題はありません。

Syed Haider 1:09:17

そうですね、残念ながらCOVIDがどのように影響するのかはわかりません、全ての異なる特定の病気に対してですね。ワクチンについても同様で、私のところに来る人たちは、「私はこれを持っていますが、ワクチンについては研究されていないのですか」と尋ねてきます。

もちろんそんなことはありません。私たちには、すべてのものを研究し、それがどのように反応するかを確認する能力がないのです。もちろん、大量のビタミンDを摂取できない人もいますし、他のものを使わなければならないこともあります。私たちのツールBOXにあるのは、ビタミンDだけではありません。

COVID-19に対抗できる薬は何百種類もあることを知っておく必要があります。つまり、他にもたくさんの薬があるのです。どれか一つを使えないと心配する必要はありません。他のものを使えばいいのです。

 

Dr. Been 1:10:02

了解です。それでは、ありがとうございました。皆さんのところでは10時を過ぎていると思いますが、よろしくお願いします。ご参加いただきありがとうございました。

Syed Haider 1:10:09

お招きいただきありがとうございました。素晴らしかったです。

Dr. Been 1:10:11

あなたと一緒にいると、いつもたくさんのことを学ぶことができます。そして、クールビーンズの皆さんからもありがとうございました。クールビーンズ。また月曜日に会いましょう。今のところ、さようなら。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー