2023-11-03

PANDA,PROPAGANDA IN FOCUS

『構造的深層事象」の理解: JFKから9.11、COVID-19まで|ピアーズ・ロビンソン|23年9月30日
Understanding ‘Structural Deep Events’: From JFK through 9/11 to COVID-19 | Piers Robinson | 9/30/23

先月、IC911理事会のメンバーであるピアーズ・ロビンソン博士と9.11ファミリーのマット・キャンベルが、ロンドンで開催された『Peace, War and 9/11』(- Redacted Presents: Peace, War and 9/11)の上映後、約50人の聴衆を前
遺伝子ワクチン反対運動

このアカウントには休息が必要だ。
It's time to rest this account.

このアカウントには休息が必要だ。 権力の中枢に存在するとは思いもしなかった腐敗した実体に対し戦い、学問や医療を完全に、もしくはほぼ完全に乗っ取ったと思われる執拗なプロパガンダに抗してきた。それは困難な道のりだった。 このアカウントは、2020年2月にCOVIDの起源について我々が
シャヒッド・ボルセン

ウイグル人については? シャヒッド・ボルセン
What about the Uyghurs Shahid Bolsen

What about the Uyghurs Shahid Bolsen 2023/04/07 しかし、とりあえず私の立場を整理してみたいと思います。シャヒードさんはイスラム世界が中国と協力することを提唱していますね。でもウイグル人はどうなんのか?と。私はこの問題について、多くの
シャヒッド・ボルセン

OCGFCは陰謀ではない
OCGFC is not a conspiracy

グローバル金融資本やOCGFCの優等生や支配者の話をするたびに、陰謀のように聞こえることは承知しています。陰謀のように聞こえるかもしれません。しかし、もしあなたがこのように考えるなら。私が実際に話していることを理解する妨げになります。なぜなら、それではパワー・ダイナミクスを大幅に