カイルからのお知らせ(アップデート) Dr. John Campbell

強調オフ

COVIDワクチンの有害事象ジョン・キャンベル

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Update from Kyle

John Campbell 0:00

ジョー さて、皆さんの中には、Kyleをチャンネルに戻してほしいという声が非常に多くありました。カイルはありがたいことに戻ってきてくれることになりました。カイル、前回に続いて戻ってきてくれてありがとうございます。

Kyle Warner 0:18

話すのが楽しみです。特に、DCへの旅行がどうだったかを少しずつ話していくのは楽しいと思います。それから、前回のコメントにあったことで、私がうまく説明できなかったことがいくつかありました。前回のコメントには、私がうまく説明できなかったことがいくつかあったので、今回はそれを明確にしたいと思います。

John Campbell 0:33

楽しいですね。素晴らしいですね。まず、簡単な背景を説明しましょう。5月にファイザーの初回投与を受け、6月10日にファイザーの2回目の投与を受けましたね。その数週間後、あなたは気分が悪くなり始めました。心拍数が速く、立っているときに心拍数が速くなり、心臓が正常でないと感じました。そして、激しい運動ができなくなりました。あなたは、プロのアスリートで、マウンテンバイクのチャンピオンですからね。

私が特に気になったのは、前にも話したように、2回目のワクチンを打った後、数秒後に口の中に金属の味がしたことです。これは、ワクチンが血管に入ったことを示していると思います。なぜならば、数秒のうちに舌に達したからです。だから、それが問題の一部だったのではないかと考えています。

あなたは様々な医療機関を受診し、最終的に心膜炎と診断されました。心膜炎とは、心臓の周りの層の炎症です。今、100万人の人がまず知りたいのは、今の気分はどうなのか、ということだと思います。

Kyle Warner 1:42

ここ数週間、かなり順調に進んでいます。脳と体の専門家である新しい医師に診てもらうようになったのです。

彼のおかげでポツポツとした症状を乗り越えることができています。ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、私は「毛髪心臓炎」と診断されました。そして、ポッツと診断されました。ポッツとは、「姿勢正反発性頻脈症候群」のことです。つまり、副交感神経と交感神経のバランスが取れていないということです。そのため、横になった状態から立った状態になると、体の調節がうまくいかず、失神したり、立っていても心拍数が逃げてしまうことがありました。

もうひとつの奇妙な症状は、いつも汗をかき始めることでした。これはランダムなので、彼女に怒られるかもしれませんが、毎晩同じ温度で寝ているからです。ある晩は寒くて、ある晩は汗をかいて……体温調節が難しいんですよ。新しい医師に診てもらっているのですが、彼は私と一緒に神経治療を行っています。

また、様々なサプリメントやペプチドを摂取し、高圧チャンバーを使用しています。それがとても役に立っています。おかげで、ポットの症状はかなり改善されたように感じます。そして今は、反応性関節炎の問題である関節の痛みを解決しようとしています。ここ数週間でいくつかのテストを行いました。アレルギー専門医にIGEレベルをチェックしてもらったところ、私のIGEレベルは883でした。正常値は115以下です。

私はあらゆるものにアレルギー反応を起こしているのです。検査した環境因子のほとんどにアレルギーがあり、さらに多くの食品にもアレルギーがあるので、関節の痛みをどうやって和らげるかという戦いをしているようなものです。

John Campbell 3:19

まず、立ち上がったときに心拍数が上がることに気づくと思いますが、これはポップなことです。それは、心臓の鼓動が非常に速くなっているのを感じることができるか?あるいは、立ち上がるときにはどうしますか?

Kyle Warner 3:34

奇妙なことに、私はほとんどの場合、ガーミンの時計のようなウェアラブル・トラッカーを使っていました。しかし、あまりにも見すぎてしまうため、実際には着用をやめなければなりませんでした。

このような状況になったとき、4ヶ月間、それに対処してきたようなものです。ええ、ええ、それを見ていました。しかし、横になっているときの心拍数は60前後。そして、立ち上がると心拍数は90前後になり、その後、ゆっくりと130くらいまで上がっていきます。そして、座ったり、また横になったりすると、また下がるというサイクルを繰り返しています。

しかし、昨夜は友人と夕食を取ろうと外に出たのですが、3時間ほど話をしたり食事をしたりしているうちに、昨夜から今朝にかけて症状がかなり悪化してしまいました。しかし、再度アレルギー専門医に診てもらったところ、私の体はあらゆるものに過剰反応しているので、今は何を食べたらいいのかを考えています。アレルギーテストを行いましたが、基本的には背中の反応がこのようになっています。

John Campbell 4:33

わぁ、見えないですね。もう一度言ってみてください。何かにさらされているようなものです。

Kyle Warner 4:39

樹木や花粉、猫の犬などの環境アレルギーを調べるアレルギー検査を行いました。私は今まで何に対してもアレルギーを持っていませんでしたし、アレルギーの注射を打ったりしたこともありませんでしましたが、今はとてもアレルギーが強くなっています。

それでいろいろ調べてみたところ、アレルギー専門医はマスト細胞活性化症候群と呼ばれるものではないかと考えているようです。マスト細胞の役割は、昔、有毒な食品を食べたことによる防御機構として、アレルギー反応を引き起こすことだと思うので、治療を開始して、マスト細胞を落ち着かせようとしています。

しかし、好酸球がすごく多いんですよ。また、IgEも非常に高い数値を示しています。それ以外の質問は、私が良くなっているかどうかということだと思いますが、そうですね、多くのことを学んでいます。それが素晴らしいことだと思っています。

最後のビデオでは、多くの人が同じような状況に置かれていて、診断を受けるのに苦労していたり、何をしたらいいのかわからなかったりするコメントがたくさん寄せられていました。多くの人が孤独を感じ、何をすべきかわからないからです。私も今、このプロセスの中で学びながらやっています。そして、そうですね。

John Campbell 5:59

私たちがこのカードを作成した理由の大部分は、このようなことで苦しんでいる人たちに、自分は一人ではないということを知ってもらいたいからです。助けが得られること、そしてこのような問題に対処するためにグループが集まっていることを。

Kyle Warner 6:14

前回のビデオのように、このような会話が必要だと思いました。現在、多くの場所でこのような会話をすることは困難です。それが独立系メディアのいいところで、YouTubeや、小さな犬を連れていることもそうですね。

John Campbell 6:29

いいですね、彼を見てみましょう。

Kyle Warner 6:32

この子は僕の彼女の犬なんです。しかし、多くの人がこの会話をしたいと思っていると思いますし、両方の意見を聞きたいと思っています。特に、誤嚥の問題についての情報は、もし本当に簡単であれば、有効期限に関するガイドラインを変更するだけで、多くの人をそのような状況から救うことができるでしょう。

John Campbell 6:53

そうですね。そんなに簡単なことではないと思います。しかし、それはひとつの要因です。それは、私がどうしても排除したいと思っている1つの変数で、そうすれば私たちは知ることができます。その変数を排除するまでは、わからないのです。カイルさんは3年連続でマウンテンバイクのチャンピオンになっていますが、どのくらいの距離のイベントだったのでしょうか?

Kyle Warner 7:14

私が参加したスポーツはエンデューロと呼ばれるもので、基本的にはある地域を走ることになっています。例えば、コロラド州に行って、クレステッドビュートのような1つのエリアを走ります。そして、基本的には5~6種類のステージがあり、坂道を下っていくレースですが、すべてのステージでトップを取らなければなりません。

平均的なレースでは、6時間から8時間の間、ペダルを漕ぎ続けることになります。つまり、通常はかなり充実した1日となります。時には2~3日連続で行われるマルチデイレースもあります。

John Campbell 7:53

6時間から8時間の、エリートレベルの本格的な激しい身体活動です。

Kyle Warner 8:00

そうですね。私たちがダウンヒルでいつもやっていることは、スプリントのようなものですが、それでも1日をやり遂げるだけの持久力が必要です。

John Campbell 8:06

チェアリフトで上に行くことはできないということを理解しなければなりません。自転車で移動しなければなりません。そう、そうなんです。今ではどのくらいの距離を自転車で走れるのでしょうか?

Kyle Warner 8:14

正直なところ、7月に心臓に最初の大きな反応があって以来、何もしていません。正直に言うと、再開するのが怖いんです。というのも、無理をしたり、何かをしたりすると、まるで小さな転がる機械のようになってしまうのです。一日に10分から15分くらいやっていたのですが、今でもそれを感じています。

心臓に軽い火傷のようなものがあるんです。9月にストレステストを行ったところ、心臓は問題ないようで、心膜炎は治っていましたが、まだポットの症状が残っていて、運動をしてまたこの反応を起こすとパラコードイットが再発するのではないかと思っています。正直なところ、どうしたらいいのか不安でたまりません。何をすればいいのかわかりません。

John Campbell 9:00

それはよくわかります。つまり、あなたにできることは、心臓専門医に指導してもらうことだけなのですね。つまり、彼らはこの分野の専門家なのです。

Kyle Warner 9:12

私の心療内科医は、基本的には「ストレステストは良好ですね。」と言われました。そして、「まずは体を動かして様子を見て、今年の冬には運動を再開できるようになるといいですね。」と。そういう意味では、スケジュール的にも期待しています。また、多くの人が連絡をくれて、「あなたに起こったことは最悪ですが、COVIDが原因でミエリンテラコッタを発症する人もたくさんいるんだよ」と言ってくれました。

私は、このような事態に対処しなければならないすべての人に同情していますし、この物語全体が「私を苦しめる」というようなものではありません。むしろ、あなたがおっしゃったように、人々に孤独ではないと感じてもらいたいと思っています。いただいたコメントには、「私も同じような苦労をしている」という人がたくさんいて、私がその声を代弁することで、彼らがどうすればいいのかを少しでも感じてもらえればと思っています。

John Campbell 10:01

これは反ワクチン接種のビデオではありません。私たちは、ワクチンを受けるなと言っているのではなく、これはワクチンによって引き起こされたと思われる合併症であると言っているのです。

しかし、あなたが言ったように、COVIDでもこのような合併症が起こると言われています。そして、その苦しみは同じでしょう。この火傷について教えてください。心の中に火傷があると言いましたが、それが何なのか、どこにあるのか、どんな感じなのかを教えてください。いや、いいですよ。いい感じです。

Kyle Warner 10:25

心臓の周りが満たされているような感じですね。胸焼けのような感じではなく、酸欠のような感じですね。もっと体の中心にある感じですね。

今回のものは、もっと局所的な満腹感のようなもので、軽い火傷のようなもので、いつも行ったり来たりしています。しかし、昨日の夕食時、家に帰ってからは、本当に関節が痛くてたまりませんでした。また、今朝起きたときには、心臓の調子がまた悪くなったような気がしました。順調に進んでいると思っていたのに、ちょっと興奮して夕食に出ようとしてしまったので、正直なところ、かなりつらい朝を迎えました。

John Campbell 11:00

昨晩は、ちょっとやりすぎましたね。そして、それはあなたの外に出ているようなものです。では、ピーナッツを食べたらどうなるのでしょうか。

Kyle Warner 11:09

わからないですね。それが不安なんです。しかし、私は気づきました。多くの人が、ベースを弾いてみたらどうか、これを試してみたらどうか、肉食にしてみたらどうか、除去食のようにいろいろ試してみたらどうか、と言っていました。

ここ数ヶ月は、完全な植物性のビーガンから、中間的なもの、そして少しだけ肉食も試してみました。しかし、牛肉や砂糖、小麦などを食べると、2~3時間後には体がロックされたようになり、痛みや張りを感じるようになったんです。

そこで、4日間の断食、つまり96時間の水断食を行いました。数日間、食事をしないで過ごすのはとても大変だったので、とても面白かったです。それだけでなく、私の免疫症状や反応、ポットの症状など、すべての症状が少しずつ薄れていったように感じました。

これは本当に素晴らしいことです。そして、「ああ、すごい、直った、良くなった」と思えるような良い日が2日ありました。そして、3日目には、少しずつ食事を摂るようにしたら、また症状が出てきました。

John Campbell 12:08

食物アレルギーはありませんでした。

Kyle Warner 12:12

そうですね。それが難しい理由です。なぜなら、あなたが言ったように、誤嚥があるからです。願わくば、それが大きな要因の一つであってほしいと思います。しかし、ワクチンに含まれる成分にアレルギーがあって、それがマスト細胞活性化症候群を引き起こしている可能性もあるし、何が起こっているのかを正確に知るのはとても難しいんです。

もしそうだとしたら、これはすべて不注意な静脈内投与が原因だったのでしょうか?それとも、アレルギーが原因なのでしょうか?といった会話が必要になってきますよね。というのも、私は正直なところ、このような大きなリスクがあるという事実に気づかなかったからです。

淡々と、自分の役割を果たし、予防接種を受けるということが語られていると思っていました。それが私たちのやりたいことでした。だから、私は予防接種を受けました。その後、様々な問題が発生し、後になって、心臓病のリスクがあることがわかりました。また、さまざまな問題のリスクもあります。

人によっては、「そんなことも知らないなんて、あなたはバカだ」と言うでしょう。でも結局のところ、私は去年ずっと、自分たちのビジネスと自分たちのやっていることに取り組もうとしていました。

私は正直なところ、人のためになることをしたいと思っていました。だから、「予防接種を受ければCOVIDを感染させることはできないし、出張も必要だし、私たちの仕事は出張が多い。と言われた時には、「なるほど、これは良いことが2つある。積極的にやっていきましょう。彼らはそれが大したことではないように見せているのです。だからこそ、人々は何が起こっているのかを認めるだけの会話に飢えているのだと思います。

John Campbell 13:34

カイルさん、ここで少し背景を説明しましょう。IgG、II型免疫グロブリンは、アレルギー反応の引き金となるものです。つまり、免疫グロブリンタイプの易感染性物質を毎日作っていることになります。医学的には、これはATPと呼ばれる状態です。つまり、本質的には非定型なものが誘発され、それがこれらすべての物質に対するアレルギーを引き起こしているのです。マスト細胞が組織に存在する理由は、実際には炎症を誘発することにあります。

もし私が自分の腕を叩いて腕が赤くなったとしたら、それはマスト細胞がヒスタミンを放出したからです。炎症は、通常、もちろん良いことです。治癒プロセスの一部なのです。しかし、あなたの背中の写真で見たように、これはよくありません。驚くほど悪い状態です。マスト細胞がヒスタミンという物質を放出して、アレルギー反応を起こしているのです。それが起きているのです。以前はそんなことなかったのにね。

そして、好酸球は、アレルギー反応を起こすと言った白血球です。寄生虫の病気になると好酸球が増えますが、あなたは明らかに寄生虫の病気ではありません。しかし、アレルギー反応でも上昇しますし、喘息でも好酸球が上昇します。

これは典型的な例ですね。この会話を始めるまで、私はこのことを知りませんでした。これは非常にアレルギー的なパターンです。心膜炎だけでなく、血液中にトロポニンというマーカーがあることも、後から知ったそうですね。それは心筋の損傷を示すものでした。

Kyle Warner 15:04

ええ、多くの人が興味を持ちました。最後に、最初に病院に行ったときに、不安障害やうつ病として片付けられてしまったという話をしましたが、多くの人が、何が起こったのか、何が起こったのかと尋ねてきました。

そこで、病院から送られてきた手紙を持っています。基本的には、「このレポートを提出してくれてありがとう」という内容でした。ご存知のように、医師やスタッフ、救急部門は独立したプロバイダーであり、セント・アルファンサスの従業員ではありません。それが彼らの答えでした。その後、別の手紙を受け取ることになりました。

その人たちが言うには、基本的には「今回のことは申し訳ありませんが、最終的には関節炎と診断されたようですが、これは非常に難しい診断だ。ERでは診断されませんでしましたが、あなたが治療を受けられたことを嬉しく思います。そして私たちは、このような合併症についてグループ内で教育していくつもりです。

そして、このような合併症について、私たちのグループで教育していくつもりです。多くの人が、「あの人をクビにするべきだ」とか「こんなことをしてはいけない」と言っていました。しかし、私はそれは違うと思っています。いいえ、そうではありません。

今の私たちは、誰かがミスをしたら、その人に飛びかかるような魅力を持っているのです。これは提供者が犯したミスであり、彼らはそこから学ぶことを望んでいるのです。

私はただ、彼らがそこから学ぶように情報を提供したかっただけなのです。しかし、私は1つのミスをしただけで追放されたり、放り出されたりするような社会には住みたくありません。そういう意味では、私もそう思っていました。

多くの人は、「この人を訴えろ」とか「病院を訴えろ」と言います。いや、そういうことではありません。そういうことではなくて、会話をしましょうということです。この件について学び、今後、より良い状況を作るために何ができるかを考えましょう、ということです。というわけで

John Campbell 16:31

最初の診断は心膜炎だったということですが、それは難しいと言われているのですか?私は以前、冠動脈疾患治療室で働いていたことがあり、毎日その診断をしていましたが、正直、とても簡単な診断でした。つまり、「この人はパラガードを少し持っていると思うが、コンサルタントはそのうち来るだろう」と認識していたのです。そう、心膜炎の可能性がある。….それはとても簡単なことです。しかし、トロポニンが上昇していたということは、心筋にも影響があったということで、非常に残念でした。カイル そうですね。心膜炎だけでなく、心筋炎の程度も高かったということですね。

Kyle Warner 17:10

前回の講演の後、私は実際に自分の医療記録をすべて取り寄せて、それを見直すことにしました。そのカルテには、私のトロポニン値が少し違った形で記載されていました。最初に測定したトロポニン値は、1以下と言われましたが、実際には23だったというのです。そして、その違い。悲しいことに、私のカルテの一番下にも、基本的には、「高値で、慢性的な病気や高齢の人は、ベースラインがこれに近いかもしれない」と書かれていました。だから、何が起こったのかわからないのです。

多くの人が、あなたがワクチンという言葉を口にしたからだろうと言っていますが、彼らは自動的にあなたを黙らせ、「ああ、この人はおかしい」と言ったのです。この件で腹立たしいのは、私がワクチンを接種したのは、自分の役割を果たし、協力したいと思ったからなのです。しかし、これを見ると、どうしてこの診断を見逃してしまったのだろうと思ってしまいます。他にも、呼吸数が非常に高く、救急車で3時間半も待たされた挙句、ただの不安症だと言われて追い出されたこともありました。その4日後には、さらに症状が悪化して入院しました。

私はこのような場があることに感謝しています。このような場で、このようなことを落ち着いて話すことができるのですから。うまくいけば、人々は学ぶことができるでしょう。

John Campbell 18:26

もしこれが唯一のメッセージだとしたら、「生物学的な有機的可能性を排除するまでは、決して精神的な症状だと決めつけてはいけない」ということです。医師が「これはどこかに原因がある」と言うことはありません。

実際には生物学的な病気が起こっているのに、精神的なものだと言ってしまう。そんなことをしてはいけないのです。正直に言うと、私がこの30年間教えてきた基本的なことに反しているんです。信じられないことですが、そうですね。

Kyle Warner 18:58

先週のワシントンDCで聞いて学んだことの一つは、NIHは物事をすぐにワクチン傷害と診断することに関してかなり厳しいガイドラインを持っているということです。そのため、多くの医師はその診断を下すことを恐れています。

これは悲しいことですが、多くの医師がこの方向性で起こっているのではないかと考えています。しかし、ワクチンによる障害と診断することで、自分の首を絞めることにならないように気をつけたいと思います。

先週、看護師が病院から個人的にメッセージを送ってきたこともありました。私はCNETにいたのですが、「ねえ、ワクチンで負傷したと思われる患者が何人かいるんだけど。その患者を誰かに紹介したいのですが、ご存知ですか?あなたが一緒に働いている医師は誰ですか?というのも、彼らの治療法を見つけるのに苦労しているからです。勇気ある少数の医師たちが、この問題を真摯に受け止め、「私はこれをワクチンによる損傷だと診断します」と言っています。

私はあなたが治療を受けられるようにお手伝いします。そうすれば、少なくとも、ワクチン傷害に対する最後の手段であるCICPに請求することができます。現在、様々なレポートを提出しても、何のフォローアップもなく、何も出てこないので、ただエーテルに提出して、後で使えるデータポイントになることを期待しているようなものなのです。しかし、アメリカには「VI CP」と呼ばれるプログラムがあり、これは「Vaccine Injury Protection Program」です。COVID-19.のワクチンには免疫力があります。

私が理解している限りでは、基本的にその楽しみの一部であることに対する免疫を持っています。ですから、企業は怪我をした人にお金を払う必要がありません。また、VI CPの請求書を提出することもできません。しかし、CICPという最後の手段があります。これまでに約3000件の請求がありました。昨日の時点でのCOVID-19ワクチンによる傷害の請求件数は3022件で、これまでに支払われた人は0人でした。つまり、すべて処理中なのです。

請求の中には、今年の1月に届いたものもあります。つまり、約10-11ヶ月経った今でも、誰も助けを得られていないのです。それが何なのか、私にはわかりません。悪意があるわけではなく、単に官僚主義や物事の遅さのせいかもしれないと思っています。しかし、ワクチン損傷の診断を受けていないことは問題であり、それによって将来的にサポートを受けることができないのです。

私が強調したかったのは、この問題に対してどのような立場をとるかにかかわらず、私たちは皆、透明性を保つ必要があるということを合意の上で理解すべきだということです。人々が負傷しているという事実を率直に伝える必要があるのです。そうすれば、人々は正しい道を辿って助けを求めることができます。

しかし、心膜炎や心臓疾患などの典型的な症状を呈している人が来ても、不安発作として片付けてしまうのは、その人を傷つけるだけではありません。これでは、患者さんの精神や魂が傷つくだけでなく、私自身もただのおかしな人のように感じてしまい、4日後には病院に行くことになってしまいますし、その後の適切な治療も難しくなります。不安症と診断されてしまうと、「いやいや、そんなことはありませんよ、実は問題があったんです」とはなかなか言えません。

John Campbell 21:54

そう、それが定着してしまいがちなのです。ですから、私たちは中国の医師が検閲を受けていることを批判します。中国政府が医師たちにパンデミックについて話すことを許可しなかったことを批判します。アメリカでは医師が検閲されていて、懸念を表明する自由がないと言っているように聞こえますが、どうでしょうか?懸念を表明したいと思っています。

Kyle Warner 22:14

ええ、少なくとも医師は高いリスクを負っています。完全に検閲されているわけではないかもしれませんが、少なくとも、それが自分に跳ね返ってくる危険性が高いということですね。

John Campbell 22:25

自己検閲が行われているのを見たことがありますか?本当にそうでしょうか?そうですね。。そうなんですか?医者が率直な医学的意見を言えないとなると、かなりの数の兵士が心配になります。DCとは言えないでしょうか?これはコロンビア特別区ですよね?ワシントンです。国会議事堂とは?

Kyle Warner 22:47

前回は少し話をしただけでしましたが、今回はワシントンDCに行き、このパネルに参加することになりました。ジョンソン上院議員がこのパネルを企画したんですが、上院への証言ですよね?ジョンソン上院議員は、アンソニー・ファウチNIH長官、CDC長官、FDA長官、ファイザー社のCEO、モデルナ社のCEO、そしてワクチンに反対している州の代表者たちを自ら招待しました。

私の場合はアイダホ州でしたね。ワクチン被害を受けた人たちが10人ほど、そして医師や科学者が10人ほど発言していたと思います。私たちは皆、話し合いで解決できることを期待していたので、とても残念でした。しかし、招待された人たちは、そのリストに載っている人たちの中から一人も現れませんでした。つまり、ファウチ博士は来なかったのです。

John Campbell 23:36

ええ、アメリカ政府からは誰も来ませんでした。そう、CDCからは来ませんでした。そうです。食品医薬品局からも誰も来ませんでしたし、疾病対策センターからも誰も来ませんでした。いいえ、ゼロです。アメリカ国立衛生研究所は来ましたが、ファイザーは誰も来ませんでしたし、Madernaも来ませんでした。

Kyle Warner 23:55

はい。

John Campbell 23:57

そうです。私はそれを見ていただけですが、信じられませんね。

Kyle Warner 24:01

そうですね。哀しいことに、私も生きていなければ信じられません。多くの人が「君が言うほど大したことじゃないよ」と言ってくれました。そして、これは実際に起こっていることではありません。そして、このようなワクチンによる負傷が起こるとは思えません。しかし、自分が生きていなければ、実際に何が起きているのか、どれだけ多くの人の人生が影響を受けているのか理解できないでしょう。

アイダホ州出身のダグという男性は、ジョンソン&ジョンソン社のワクチンに非常に激しい反応を示しました。ジョンソン&ジョンソンのワクチンは横髄炎を引き起こし、基本的には脊髄の髄鞘破壊を引き起こしました。彼は脊髄が破裂してしまい、半身不随になってしまいました。彼は30日間入院しましたが、最初の30日間の入院費は120万ドルでした。そして、彼や彼の家族には、今のところ資金援助はありません。

彼は、私の立場よりもはるかに大きなスタンスで発言していました。私は心臓に問題を抱えた一人の人間に過ぎません。しかし、このような展開を目の当たりにしたとき、私は、少なくともこの人たちを擁護する必要があると思いました。

私たちは皆、このパンデミックの中で生き抜こうとしている人たちなのですから。そして、このような怪我を目の当たりにすると、確かにCOVIDでもこのような怪我の多くは起こり得ます。しかし、多くの男性や女性が怪我をしているのは、安全で効果的だと言われているからだと思います。

私たちは自分の役割を果たそうとしています。そして、このようなことが起こる。そして、そこからどうすればいいのでしょうか?どうやって治療を受けるの?このような話を聞くために、誰も来てくれなかったり、代表者を送ってくれなかったりするのは、とても悲しいことでした。このことは、私に多くのことを教えてくれました。もうひとつ面白いと思ったのは、ワシントンDCは全体的に、どこに行っても集団で行動しなければならないという厳しい基準があることです。

私たちはホテルの部屋にいて、全員がメインロビーに降りてきて、全員がマスクをつけてバスに乗り込み、車いすの人たちのために車いすをすべて積み込んで、議事堂に向かいます。議事堂に着いてすぐに、警備員がマスクをしていないことに気づきました。

そこで私は、「これはすごく馬鹿げた質問かもしれないけど、マスクをする必要があるのでしょうか?」しかし彼らは「いいえ、議事堂や上院の建物内ではマスクの義務はありません。」それで、私たちは3時間半から4時間ほどそこにいたのです。そして、これらの人々がマスクもせず、社会的な距離もとらず、私たちが言われているようなことを何もしていないという事実を目の当たりにしたのです。

そして、彼らが現れないのを見て、さらに目が覚めたのです。机の上にはファウチやNIH所長、CDC所長などの名前がずらりと並んでいて、空っぽの机には名前入りのプラカードが置かれていました。これこそが、今抱えている問題であり、人々が誠実な会話をしていないということなのです。

John Campbell 26:29

ジュニアの関係者も派遣したのですか?全くありません、100人です。

Kyle Warner 26:34

唯一、黙って報道してくれたのは独立系の報道機関で、通常はより保守的なベースの報道機関ですが、そこにはNPRのように、「どうなっているんだ?Newsmax』やいくつかのキリスト教系ニュースチャンネルがあるだけでした。それだけだったんです。そして、私にはわかりません。

John Campbell 26:51

CNNもFoxも、大きなものはありませんでした。私は聞きました。もちろんDougの証言は聞きましたが、それはあなたが車を持っていなかった直後だったと思います。そう、つまり、今は破産しているということですね。つまり、120万ドルを誰が払えるんだ?それは。

Kyle Warner 27:08

そうですね。また、難しいのは、この一連の過程でわかったのは、発言した人の中に横髄炎の人がいるということです。つまり、相関関係と因果関係はイコールではないということです。

もうしかし、すべてのワクチンがスパイクタンパクのメカニズムで作動していることがわかり始めると、もしかしたら静脈内投与で不注意になっているかもしれませんし、それが起こっているかもしれません。しかし、このように様々なワクチンがあり、それらが心臓の問題に現れたり、横髄炎のような問題に現れたりしています。

このパネルに参加した人たちは、少なくともある種の調査をしたいと思うでしょう。何が起きているのか、なぜこんなことが起きているのでしょうか。そして、もう少し詳しく知ろうとするでしょう。そうでしょうか?

John Campbell 27:50

アメリカの研究機関や大学、まともな病院であれば、例えば上院の公聴会に出席した人を全員探し出してアンケートを送り、「すぐに影響が出たり、口の中に金属の味がしたりしましたか」と聞くのは簡単でしょう。とても簡単なことなのに、人々はそれを全く受け入れていないようですね。

Kyle Warner 28:15

そうですね、あなたもリスクを負っていますからね。科学者や医師が発言した場合、その人たちは職を失うリスクがあるのです。だから、そうすべきではないのです。

しかし、科学を信頼しなさいということですが、もしあなたが一方の側だけを見ていて、発表されたデータの中には、非常に、我々はこれを調査する必要がある、というようなものがあります。しかし、片方の意見だけを信用してしまうと、特に、正直な会話ができなくなってしまいます。そこに私の不満があるんです。

前にも言ったように、私は専門家ではなく、医師でもなく、科学者でもなく、この状況を生きている一人の人間なのです。そして、それが実際に起こっていることだとは100万年経っても思っていませんでした。そして、一度自分の身に起こってしまうと、それは稀な状況から現実の状況へと変わってしまうのです。

そして、私はただ、最悪です。多くの人がCOVIDに問題を抱えていたのは知っています。それを否定するつもりはまったくありませんが、私たちはこの会話をする必要があります。そして、それは実現しなければなりません。そして、人々はその場にいて、耳を傾け、学び、質問をする必要があるのです。

ファウチとかその辺の人が来てくれたら、本音で語り合えるのにと思います。なぜそれが難しいのかは分かりませんが。

John Campbell 29:24

もしこの人たちが聞いていたら、私のところに来て話をするのは大歓迎ですよ。ただ、わざわざ来てくれないのは、とても失礼なことだと思います。損傷されているような気がしてなりません。

Kyle Warner 29:37

このパネルから学ぶことはたくさんありますが、それが一番難しいことです。たとえば、ある女性はCOVIDのひどい発作に見舞われました。彼女はCOVIDで死ぬと思っていましたが、その後回復し、1ヶ月後にはワクチン接種を受けました。そして、ファイザーの2回目のワクチンを打った後、彼女は極度の神経学的問題を抱え、震えが出てきましたが、それは数ヶ月間解消されておらず、常に震えている状態でした。つまり、その場でスピーチをした3人は、10日以内に自殺で入院していたのに、ここでスピーチをしているのに、人々はわざわざ来ようともしません。

前にも言いましたが、あなたがワクチン推進派であれ、ワクチン反対派であれ、あるいは私たちの多くがそうであるように中間派であれ、少なくともこの会話をする必要があるのではないでしょうか。タブー視するような話題ではありませんよね?

傷害があるのは事実です。それは小さいですか?ええ、広告を出していればおそらくそうでしょう。静脈内投与のような場合は、ガイドラインを変更してはどうでしょうか?なぜこのような会話をしないのでしょうか?CDCの人はそこにいて、金属の味がするかどうか確認しましょう、と言ってくれたかもしれません。私は手を挙げたいと思います。

CDCのガイドラインを変更することを検討すべきかもしれません。というのも、明らかにMadernaとPfizerはどちらも「吸引しなければならない」と言い、CDCは「吸引するな」と言っています。つまり、どちらかが間違っているということです。

John Campbell 31:05

しかし、Pfizer社とMadernaは、筋肉内に投与しなければならないと言っています。彼らは、臨床的な側面に立ち入りたくないので、どのように投与するかは述べていません。しかし、筋肉内に投与しなければならないとは言っています。そして、その自殺のビットは、実際にはかなり厳しいものであることが保証されているとは思えません。

私は、自殺未遂や自殺した人の家族と一緒に仕事をしたことがありますが、これほど悲惨なことはありません。人がそこまで絶望してしまうのは、本当に恐ろしいことです。

Kyle Warner 31:37

それも悲しいことですね。社会として、どうやってそれを防ぐか。どうすればそのような事態を防ぐことができるのでしょうか。その最大の方法のひとつは、その人たちの話を聞くことです。

John Campbell 31:47

人と人とのシンプルな触れ合い、これこそが、医師や科学者がすることを許されない会話であることが非常に気になります。実際によくあることなのですが、例えばこんなビデオを作ると、人々はこのビデオの後で、「なぜ反ワクチン主義者に迎合するのでしょうか?なぜ反ワクチン派を支持するのでしょうか?」と。私は真実を知りたいだけです。

あなたは治療法について話していますが、人々は「なぜ治療法を提案し、ワクチンを卑下しているのか」と言います。そうではなく、私たちはただ真実を知りたいのです。これは、私たちができる権利のある会話なのです。

Kyle Warner 32:27

今、私が書き留めたことの一つは、この状況から何百億ドルもの利益を得ている当事者がいるという事実を認識する必要があるということです。彼らは免罪符をもちながら活動しています。彼らはまた、多くの科学データや臨床試験に資金を提供し、それを推し進める責任者でもあります。また、主要メディアのストーリーの多くを後援していますね。これはすべて事実です。

だからといって、彼らが何か悪いことをしていると言えるでしょうか?そうではありません。しかし、見方を少し歪める可能性があることは確かです。このような会話は、独立した立場の人々と行う必要があります。DCの会議では、12歳のMaddieとファイザーの臨床試験を担当している2人が参加していました。

彼女は怪我をした後に退会したので、その試験のデータには含まれていませんでした。そして、React 19グループを組織したブライアンは、宇宙飛行士の臨床試験に参加していましたが、初回投与後に副作用が出てしまいました。しかし、試験を完了するためには、2回の投与が必要でした。そのため、彼女は大怪我をして数週間入院したにもかかわらず、離脱者としてカウントされたのです。このように、1週間一緒にいた2人の人間から聞いただけでも、データの歪みがあることがわかりました。

John Campbell 33:42

12歳の女の子がワクチンで怪我をしたとき、彼女は試験から外されましたが、彼女があなたに言ったことはそういうことですか?

Kyle Warner 33:47

彼女に起こったことは、ワクチンによる損傷に加えて、ある種の横髄炎を患っていたということです。そして、胃の麻痺もありました。そのため、現在は流動食のみの栄養チューブを使用しています。2021年の3月か2月頃から車いすを使用しています。ファイザーは、彼女が治験を終えた後、彼女の家族と連絡を取っていません。

しかし、何が起こったかというと、試験結果を追跡するためのアプリで、基本的には携帯電話のアプリを使っているんですね。検査結果と症状を記録するのですが、それが多肢選択式になっているのです。そこにはオープンフォーラムの場はありません。

唯一の選択肢は、腹痛だからそれを選択する、というもので、フォローアップを受けて症状をもっと説明してくれることを期待していましたが、彼女は入院してしまい、フォローアップを受けられませんでした。そのため、臨床試験のデータでは、過去1年間、車椅子に乗っていたにもかかわらず、腹痛として登録されているのです。そして、誰も彼女に連絡を取っていません。目からウロコが落ちる思いでした。インスタグラムにも投稿したのですが、私の世界観が大きく揺さぶられました。

私はいつも人のことを一番に信じたいと思っているし、私たちを代表する人たちは私たちを支えてくれていると信じたいと思っているのに、その人たちが誰も来なかったという事実を目の当たりにして。首都圏でも上院でも、マスク着用の義務はありません。誰もマスクをしていません、私がやると言っているのに。

私は個人的に2人の人を知っていますが、臨床試験から外されてしまいました ご存知のように、基本的に結果が出ていませんでした。よくわからないのですが、私には信じられないのです。何度も言っていますが、生きていなければ信じられないのです。そして、何が起こっているかを信じられない人を責めるつもりはありません。しかし、私にはこの件で得るものは何もなく、失うものばかりです。

私がしようとしているのは、あなたのように会話を深めることだけです。結局のところ、私も真実を知りたいのです。年に1回、ブースターを打つ必要がありますが、半年から8ヶ月に1回、あるいは1年に1回、mRNA検査を受けることになるので、もっと詳しく知る必要があります。

そしてある時点で、企業は怪我をした人を助けるための基金を少しだけ用意するべきでしょう。これは企業にとってかなり良い投資効果があると思います。そうですね。怪我をする人の10%が怪我をするわけではありませんからね。そのわずかな部分のために、収益の半分をあなたのために使うことができると思うでしょう。

John Campbell 35:59

そして、これは単に担当者の失敗というだけではありません。つまり、食品医薬品局は、安全な食品や医薬品を確保するためにあると思っていました。疾病管理センターは、病気をモニタリングするためにあると思っていましたし、国立衛生研究所は、健康を促進するためにあると思っていました。

そうですね。ファウチ博士は、大統領に代わって皆の健康に関心を持つためにあると思っていましたが?ファイザーやモデルナは、上級の科学者を雇いたいと思っているのでは?彼らはメモを取っている?そうです。誰もいませんでした。いました。

Kyle Warner 36:32

ああ、そうですね、難しいですよね。難しいことなんです。

John Campbell 36:36

確かにそうですね。そして、私は知っています

Kyle Warner 36:38

この1,2週間、前回の講演以来、私は通路の真ん中を歩いているような気がしていました。メッセージで「私はひどい人間だ」と言われたこともあります。私は、自分の話をしてワクチン接種をためらうように仕向けて、何千人もの人々を殺しているのだと。また、もっと積極的に「私は完全に反対です」と言わなかったことで、何千人もの子どもたちを殺していると言われたこともありました。そして、前回も言いましたが、リスクがあるならば選択肢があるべきだと私は信じています。

特に、あなたが若くて健康な人で、COVIDを使いこなせそうだと感じているのなら、なおさらです。そして、より強固な免疫力や自然免疫を望むのであれば、少なくともそのような選択をする能力を持つべきでしょう。あるいは、COVIDを受けて回復したとしても、それがなぜ?なぜそれがカウントされないのでしょうか?そうでしょう?

このように、今は意味のないことがたくさんあります。前回お話したように、ワクチンは素晴らしいツールだと思いますが、その理由について語られていないことがたくさんあります。

John Campbell 37:46

情報に基づいた意思決定を行うためには、十分なデータが必要です。今のところ。ワクチンを躊躇する最大の原因は、完全なデータを持っていないと感じていることだと思います。

もし、完全にオープンであり、人々が完全なデータを持っていたら、より多くの人々がワクチンを選択すると思います。ですから、このような問題を明らかにすることで、人々が完全なデータを共有するように促すことで、実際にワクチン接種を促進しているのだと思いますが、現在はそうなっていないようです。

Kyle Warner 38:19

今日、大学生の男性からメッセージをもらいましたが、彼はアストラゼネカとヨーロッパのワクチンを初めて接種したと言っていました。彼は、アストラゼネカとヨーロッパの最初の注射を受けましたが、頻脈の問題を抱えています。大学では基本的に完全に予防接種を受けなければならないと言われているので、彼はどうしたらいいのかわかりません。

そこで彼は、「どうしたらいいんでしょう?2回目の予防接種を受けるべきか?2回目の予防接種を受けるべきか、すべての検査を受けに行く余裕はありません。どうしたらいいのかわかりません。そういう人もいるんですね。そんな時、あなたはどうしますか?そうでしょ?その学校に行かないためにはどうすればいいのでしょうか?学校を変える必要があるのでしょうか?でも、それは現実的な選択肢でしょうか?しかし、それは現実的な選択肢なのでしょうか?つまり、私にはわからないのです。ただ、私の主治医が初期の頃に言っていたことがあって、それは面白いと思いました。

彼女は、ワクチンを接種する前に、抗体検査を受けるべきだったと言いました。なぜなら、COVIDを受けて回復した人は、すでに強い抗体反応を持っていて、ワクチンを打つと少し悪くなることがわかっているからなのです。

John Campbell 39:18

そこで私たちは、ワクチンを接種する何百万人もの人々の一人一人に、本気で抗体検査をするつもりなのでしょうか?それが良いアイデアだと本気で言っている人はいるのでしょうか?しかし、イギリスでそんなことが起こるとは考えられません。そして、アメリカでもそうなるとは考えられません。前回のビデオカードでは、1万6,000か1万8,000のコメントが寄せられましたね。そのうちの多くを読まれましたか?

Kyle Warner 39:44

ええ、読みましたよ。たくさん読みましたよ。それから、この2週間の間に、700人くらいの人たちが、インスタグラムやウェブサイトなどを通じて個人的に連絡を取ってくれました。すごいですね。ワオ 圧倒的ですよね。だからこそ、私は自分の正気を保つためにある時点で離れなければならないと言ったのですが、私はこの会話をさらに深めようとしています。先週のポッドキャストで、Aubrey Marcusという人が素晴らしい例えをしていました。

彼は、真実とは水中で押されているビーチボールのようなものだと言いました。話せば話すほど、真実を共有すればするほど、そして会話をすればするほど、ビーチボールに空気が加わり、抑えるのが難しくなる。だから、私はできる限り空気を入れようとしているのだと思いますが、正直なところ、かなり疲れています。そして、それが難しいことはわかっています。辛いですよね。

John Campbell 40:25

あなたは、一人の人間として、自分のことは自分でやらなければなりませんが、特に今のように健康状態が最高ではない場合は、それも限界があります。とにかく、お金を払わなければならないんです。だから

Kyle Warner 40:35

私はただ写真を撮って、自分の役割を果たし、助けになりたいと思っていただけなんです。そして、このようなことが起こり、4,5ヶ月間、地獄のような日々が続いていて、どうすればいいのかわからないんです。どうやって解決したらいいのかわからないし、どうやって話せば攻撃されずに済むのかもわからない。1日に10~15人もの人が、「私も同じ経験をしています」とメッセージを送ってくるんですよ

前回のビデオのコメントにもありましたよね。多くの人が「孤独を感じています」、「私も同じ経験をしています」と言っています。「医者から不安症だと言われましたが、どうしたらいいのかわかりません。」自分の気持ちが最悪で、うまくいかなくて、答えが出ないのはつらいですよね。そのことを誰かに話すと 陰謀論者だと言われてしまう。「お前は何がしたいんだ?何をしようとしているんだ?」つまり、先ほど言ったように、これは私を嘆くためのものではありません。

このようなことを経験しているのは私だけではないからです。ただ、このような会話が必要なのです。そうすれば、躊躇している人やそうでない人の気持ちを、もう少し共感できるのではないでしょうか。

John Campbell 41:25

あなたは私を苦しめるタイプではありませんね、カイル。

Kyle Warner 41:31

その通りです。でも、前回話さなかったことで、ちょっと触れておきたいこともありました。前回のビデオでは、イベルメクチンの服用について少し触れました。お医者さんからもらったものがあるのですが、これは、えーと。18ミリグラムです。これは私の妻です。

そうですね。で、どうなのか?精神的にも助けられました最初の診断を受けた後、これは不安症だと言われました。深刻な問題を抱えていると思っていたし、心臓の調子も良くなかったからね。結局、2回目の病院に行くことになりました。よし、心臓専門医に診てもらおう、「最短で2週間後の予約だ」と言われました。この2週間は何をすればいいんだろうと思いました。

そこで、Brett WeinsteinとPierre Cory博士のポッドキャストを聴きました。そして、それを聞いた後、その間の2週間はイベルメクチンを服用し、基本的には退院することにしました。その後、心療内科を受診したのですが、そこではイベルメクチンがスパイクタンパク反応の一部を抑えることができるという話でした。

私が理解したところでは、この分子には穴が開いていて、スパイクとは逆の極性を持っているそうです。そして、基本的には偏光した引力でスパイクに結合することができるのです。それで、2週間ほど服用しました。しかし、心療内科を受診すると、コルヒチンを処方されました。コルヒチンもスパイクも同じです。

私の場合は、ペアの心臓炎のためにそれを使っていました。だから、この人はイベルメクチンで心臓病を治療しようとしたんだ、という人がいて、ちょっと混乱しました。しかし、そうではありませんでした。ただ、心臓専門医に診てもらうまでの時間を稼ごうとしていただけなのです。

John Campbell 43:01

あなたは?イベルメクチンを処方してくれたのですか?私は医学的に処方されていたので、あなたは正しいことをして、医師に薬を処方してもらいに行ったのですね?そうです。培養液は抗炎症作用があるようですね?痛風、つまり足の指や膝にできる腫れに使ったことがありますが、心膜炎にも使われます。役に立ちました。

Kyle Warner 43:28

私は45日間服用しました。しかし、副作用の一つとして、口内炎がたくさんできてしまいました。口内炎のようなもので、とてもつらかったです。それから、とても弱くて疲れやすくなり、彼女の手を握ることもできなくなりました。恋人の手を握っても、思いっきり握っているような状態でした。

何か感じる?彼女は「いいえ、あなたはとても弱いわ」と言いました。その後、心臓のMRIを撮るまで45日間服用しましたが、心臓のMRIでは、先ほどのパラコードが解消されていることが確認されました。その後、心療内科医の指示のもと、服用を中止しました。しかし、これは私が行った治療法のひとつとして、触れておきたいことでした。

John Campbell 44:03

英国ではコンサルタントと呼ばれる上級医や専門医が、心臓専門医のところに行って言われたとおりに治療をしたということです。つまり、自分で勝手に物事を決めてしまうのではなく、これこそが私たちがすべきことなのです。そして、あなたが自分の医師が処方した薬だけを服用したことは、正しいことだと私は喜んでいます。

では、心臓専門医は他に何と言っていましたか?今後、数週間、数ヶ月の間に何が起こるかについて、何か情報はありましたか?

Kyle Warner 44:36

ポットの診断を受けたときに、「12~18ヶ月以内に良くなると思います」と言われたのが最後でした。その後、メトプロロールまたはメトロポールと呼ばれる薬があると言われました。

John Campbell 44:58

いずれにしても、その薬はベータ・ブロッカーかもしれませんが、それを減らすのに役立つはずです。確信はありませんが。

Kyle Warner 45:02

ええ、だから私もそれを飲みました。しかし、私は何かを飲むことに躊躇していました。正直なところ、この経験は私を少し不安にさせました。

私は医者や病院に何年も何年も通ったことがなかったからです。そして今、あなたは

John Campbell 45:14

20代のあなたは、特にあなたのようなアスリートであれば、そうはならないでしょう。だから、彼は12ヶ月から18ヶ月と考えています。

Kyle Warner 45:22

それが彼の考えです。副交感神経と交感神経の問題について説明してくれましたが、その結果、副交感神経と交感神経の数が大幅に増えたというか、効果がありました。私の鍋の症状は、お話したように、反応性関節炎だと思っていたものが、このIgE、つまりアレルギー反応であることが判明して、常にタイプしています。

John Campbell 45:57

この大規模な炎症性症候群は、基本的にはアレルギー性のもので、明らかに関節に影響を与えています。関節の痛みは、本当にひどい痛みになることがあります。この痛みはかなりひどいのでしょうか?

Kyle Warner 46:11

スタートは順調です。そして、最も苛立たしいのは、数日間食事をしなければ、大丈夫だと感じることだと思います。しかし、それは明らかに持続不可能です。どうすれば最小限の食事で済むか、どうすれば栄養を摂取できるか、というバランス感覚を養っているのですが、それでは持続不可能ですよね?持続可能ではありません。それで、先ほど言ったように96時間の断食を行いましたが、かなり効果があったように思いますが、その後は本当に一時的なものでした。結果としてはね。そして、私にはわかりません。

John Campbell 46:42

まさに、もう肥満ですね。あなたはどうですか?つまり、増えすぎたんです。

Kyle Warner 46:46

ああ、私はそんなに増えていません。そう、わからないんです。もっと答えがあればいいんですが。しかし、私がかかっている医者やその他の人たちは、基本的に私を見て、「私たちにはこのような経験がありません」と言います。どうしたらいいのかわからない。何が助けになるのかもわからない。ただ、効果があると思われるものを処方するだけなのです。

今は、アレルギー専門医と一緒に新しい薬を始めて、基本的にはh1とh2のブロッカーを使用し、マスト細胞には塩化ナトリウムを使用して、何が起こっているかを見るつもりです。また、前回のビデオでは、自然療法士やヒーラー、サプリメントの医師など、たくさんの人が声をかけてくれました。

私は、食事や睡眠、ろ過された水や電解質など、他のすべてが完璧であることを目指しています。薬ですべてを解決しようとするのではなく、薬は副次的なものにしたいのです。多くの人が、落ち着くために大量のプレドニゾンを服用していると私に報告してきました。

John Campbell 47:45

長期間の服用は避けたほうがいいですね。そうなんです。それは抗炎症性のステロイド薬です。

Kyle Warner 47:51

そうですね。ワクチンの副作用に悩まされている人には、この薬が最も一般的に処方されています。私が気になっているのは、多くの人が来院し、最初は不安と診断され、2回目、3回目と来院し、心エコー図でフォローアップされるということです。心エコー図では、多くの対心筋炎が発見されます。

私の心電図はすべて正常ですが、エコー検査をするまでは、私のペアの心筋炎を見たのはその時でした。そのため、最終的にこの病気と診断されると、すべての症状の治療を開始し、通常はコーキングやメトロボールなどの心拍数を下げる薬を服用し、その後に治療を行うことになります。

John Campbell 48:29

βブロッカーだと思います。メトロ・プロプラノロールのような薬ですね。それによると、βブロッカーとして、私は

Kyle Warner 48:35

今のところ、標準的な行動方針は、診察を受けて、最終的に診断を受けて、心臓の薬を服用して、プレドニンを服用するというものです。しかし、私はプレドニゾンを使わないようにしていました。というのも、多くの人が私の担当医に相談したところ、「プレドニゾンを使うのは楽しくない。」だから避けるようにしています。

John Campbell 48:51

つまり、基本的にどんな症状でもステロイドを使えば気分が良くなるでしょうが、長期的な解決策にはなりませんし、長期的な副作用もあります。だから、ステロイドには本当に注意しなければなりません。あなたは、カイルに食べることができる食べ物を見つけましたか?保存食とか。

Kyle Warner 49:10

これまでのところ、唯一のものは、今日行って多くのものを検査してもらいました。しかし、全く反応しないのは、卵と牛乳だけです。変な話ですが、基本的に卵は缶詰にして、あとは低ヒスタミンの果物や野菜を食べています。見つけられれば、セロリなどの野菜もね。正直、全く新しい生活のようです。今年は本当にたくさんのことを学びましたよね。

John Campbell 49:41

免疫学者は、このアレルギーが徐々に消えていくと考えているのでしょうか?つまり、アレルギー専門医はどう考えているのでしょうか?

Kyle Warner 49:48

確信はありません。マスト細胞活性化症候群は、一生付き合っていくものだと思いますよ。今日、彼女が言っていたのは、「一般的には、管理するものだ」ということです。完全に消えてしまうものではありません。しかし、mRNAのCOVID-19ワクチンの効果がどうなるかはまだわかりません。ですから、数ヶ月後にはすっきりして元に戻るかもしれませんし、自己免疫疾患のようなきっかけになるかもしれません。そうなると、永遠に戦い続けなければなりません。

John Campbell 50:16

つまり、期待しましょう。マスト細胞活性化症候群のことを言っているのかもしれませんが、これは以前にも見たことがありますよね。ええ、その通りです。彼女が以前に見たマスト細胞活性化症候群は、COVIDが原因ではありません。ワクチンはまさに存在しませんでした。これは新しいことです。だから、私たちは、それを知らないだけだと思うのです。だから

Kyle Warner 50:35

私は、このようなことに対処しなければならない他の人々のためのモルモットのようなものです。しかし、1~2ヶ月目の人からメッセージをもらうと悲しくなります。私の場合、3ヶ月目はかなり暗かったので、最初の1ヶ月は文字通り全財産を共同の貯金口座に移し、毎晩ガールフレンドに「愛してる」と言っていました。血栓や心臓発作で死んでしまうのではないかと思っていました。そして最初の1ヶ月を乗り切った後は、少しずつ増えていくのが見えてきました。

今では、かなり機能的になったと感じていますが、エネルギー負荷には気をつけています。しかし、最初の1,2ヶ月間、本当に苦労している人たちからメッセージをもらうと、とても共感します。それがどんなものか知っているだけに、とても残念です。

John Campbell 51:17

29才の子供たちにとって、1ヶ月間、一晩中チェックアウトするかもしれない、死ぬかもしれないという事実に耐えなければならないのは、決して良いことではありません。いい月ではありませんね。

Kyle Warner 51:29

また、イベルメクチンのようなものを飲んでいると、人々が飛びついてきますよね?今のところ、承認された治療法はありませんからね。そして、flccc.com のウェブサイトには、そのプロトコルが掲載されています。

私は主治医にそのプロトコルを見せましたが、そこにはイベルメクチン、フルボキサミン、アミン、スタチン、そしてもう1種類のプロテアーゼ阻害剤が含まれていて、薬剤カクテルのようになっていました。それを主治医に見せると、主治医は「あなたにそれを処方することはできません」と言いました。

そこで、自然療法士の友人がイベルメクチンを処方してくれました。しかし、それ以外のことは、「どうして助けを求めようとするのがこんなに難しいんだろう」という感じなんです。このままでは死んでしまうと思い、必死になって、ただ、助けを求めています。

John Campbell 52:08

何かを試したいと思いませんか?受け入れ可能な安全性がある限り、何かを試してみて、効果があるかどうかを確認するということがよくあります。そして

Kyle Warner 52:17

私にはわかりません。何度も言っているように、COVIDからこのようなことが起こった可能性があることはわかっていますからね。

このような症状や問題の多くがそうです。何らかの理由で、COVIDで起きているメカニズムが何であれ、スパイクタンパクであろうと、このワクチンで起きていることであろうと、例えば広告による投与であれば、血液中にスパイクが発生してしまいます。なぜなら、人々を放っておいて、ただ目をつぶって、「よし、ブースターを打ち続ければ、すべてうまくいくだろう」と言うだけでは意味がないからです。頑張ってください。

John Campbell 52:52

それはよくわかります。あなたのような方が、このようなフォーラムで自分の経験した苦しみを語るのは、本当に自己犠牲の精神に基づいていると思います。私が話している間にも、何百万人もの人々が、他の何百万人もの人々を知っていて、同じ数の人々が、最初の人を見て、同意してうなずいているのです。

Kyle Warner 53:21

ええ、ありがとうございます。犠牲の子羊になるのはつらいですが、この会話は必要です。

John Campbell 53:29

この件で他に話しておくことはありますか?つまり、あなたがどこかの時点で戻ってきて、最新情報を教えてくれることを期待しているのですが。ええ、もしよろしければ

Kyle Warner 53:38

次回のアップデートは、私が自転車に乗っていますので、以下の場所から行うことができます。

John Campbell 53:41

ええ、そうですね。ええ、坂道を自転車で上っているところをGoProで撮影しましょうか。ええ、

Kyle Warner 53:48

どうでしょうね。正直なところ、私たちはすべてに触れてきたと思います。多くの人が、なぜ私が、何ヶ月も先のこの問題を引き起こす可能性のあるスパイクの話をしたのか不思議に思っていました。もしそのことに興味があるなら、ブルース・パターソン博士を調べてみるといいでしょう。彼はスパイクタンパクと非古典的な単球反応についての良いシリーズを持っていますが、彼らはある種の発見をしていますので、興味のある方は調べてみると良いかもしれません。

John Campbell 54:15

まず最初に車の下に、あなたのウェブサイトへのリンクを貼りますが、これは明らかにあなたのウェブサイトへのリンクです。そして、上院の公聴会へのリンクを貼ります。迫力がありますね。

そうですね。簡単には見られないけど、かなり迫力があります。そして、あなたの特別な公聴会の短い映像を編集して、別のビデオの最後に載せるかもしれません。

そうですね。そして、ブルース・パターソンがリンクを見つけてきて、それを載せることになるかもしれませんね。他に何かやりたいことはありますか?

Kyle Warner 54:46

あなたに質問があります。前回、多くの人がコメント欄で「集団免疫とは何を意味するのか」と質問していたので、私も質問してみました。集団免疫を高めるためにはワクチンが必要だと書かれていたので、私も疑問に思っていました。

私は医者でも科学者でもありませんが、あなたのエールを知りたいと思います。なぜなら、先週、多くの人々が発言していたように、これがRNAウイルスであるのに対し、ディノウイルスでは、インフルエンザのように、インフルエンザを撲滅したことはありませんが、コロナウイルスを撲滅しようとしている、と言っていたからです。

John Campbell 55:26

つまり、集団免疫かコミュニティの免疫かということです。このパンデミックが始まったとき、私たちは、人々が実際にウイルスにさらされ、抗体を持ち、耐性を持つようになれば、もし誰かがウイルスに感染したとしても、その人がぶつかった人は実際に免疫を持っている可能性が高いと考えました。

ですから、最終的には感染者は免疫を持った人々の壁に囲まれることになります。人口の約70%が免疫を持つようになれば、数が減り始めると期待しています。その後、デルタ型が登場し、最初はアルファ型、次にデルタ型が登場しました。そして、その数は80%にまで増えました。今では90%近くになっていると思います。つまり、非常に多くの人が免疫を持つ必要があるのです。

さて、人が免疫を得るには2つの方法があります。1つは自然感染、もう1つはワクチン接種です。多くの人が感染し、多くの人がワクチンを接種すれば、多くの人が集団免疫を持つことになります。周りの人が免疫を持っているので、感染してもそれを広めることはないでしょう。このようにして、数が減っていくことを期待しているのです。

これは、他の多くの病気で一般的に起こっていることです。困ったことに、これまでのところ、保険適用はうまくいっていないようです。なぜインフルエンザがうまくいかないのか、その理由は完全には明らかになっていません。なぜうまくいかないのかというと、ウイルスの変異が早いからです。インフルエンザウイルスは、COVID-19ウイルスよりもはるかに早く変異します。しかし、COVID-19ウイルスは、もちろんまだ変異し続けています。

今では数千ものバージョンが存在しています。しかし、私たちはまだ集団免疫を期待しています。だからといって、この病気が数年、あるいはかなり長い将来にわたってパンデミックしないとは限りません。数年と言っても、2年から 20年かもしれませんが、このウイルスはまだ出回っているでしょう。

私が望むのは、SARSコロナウイルス1型が実際に排除されたからといって、そのようなことにはならないということです。また、中東呼吸器症候群のパンデミックもありません。

これは病気を引き起こすもう一つのコロナウイルスですが、毎年数人の患者が発生していますが、これはラクダから発生する傾向があり、ほとんどがアラビアで発生しています。長期的には、このような事態が起こらないとは言い切れませんが、多くの人が免疫を持ち、感染しなくても、ちょっとした不便さや無症状で済むようになることを期待しています。しかし、なぜ集団免疫が期待以上に働かないのか、現時点では疫学的に満足のいく説明ができていないと思います。ですから、この点については疫学者からの回答が必要です。これまでのところ残念な結果ですが、期待しています。

Kyle Warner 58:13

ええ、それは興味深いですね。誰もがこの状況を乗り切りたいと思っていると思うのですが、私にはそれがわかりません。それがどんなものなのか、私にはわかりません。私たちが言ったように、ワクチンはそのような状況において素晴らしいツールとなるでしょう。

私たちがこのような会話をして、それを打ち明けることができることを願っています。また、私のように合併症のリスクを抱えている人や、何が原因でリスクを抱えているのかを知ることができれば、血液型の問題なのか、既存の基礎疾患なのかなどを知ることができます。

多くの人が、「あなたの病歴は知らない。だから、検査を受けていれば、こうなることはわかっていたはずなんです。それが、不用意な問診や静脈注射であった場合、誰にもわからないことですが、そのようなことがあるとは思えません。

前回もお話したと思いますが、私は主治医にブースターの免除を申請できないか尋ねました。すると、彼女は「それはとても難しいことです」と言いました。

John Campbell 59:14

私は、「えっ?」と思いましたが、もしそれがあなたにとって難しいということは、他の人にとっても不可能だということです。

Kyle Warner 59:17

でも、彼女が見たところ、私が経験した問題は、ブースターを免除されるほどひどいものではないようです。

John Campbell 59:43

ですから、仕事ができなくなるというのは十分な理由にはなりません。いいですね、禁欲的ですか?そして、私はあなたの軍隊の例え話が好きです、彼は……あなたは最後のビデオでこう言ったと思います。

私たちは兵士を置き去りにしません。戦場で誰かが怪我をしたとしても 私たちは、「頑張ってください、私は行きます」とは言いません。倒れた仲間を助けるために、時には自分の命を犠牲にすることもあります。

そしてそれは、この戦いで倒れた男性や女性がいることを知っていて、彼らを拾い上げて連れて行くためにできる限りのことをしなければならないということであり、あなたが巻き添えを食らっても気にしないということではないのです。ああ、それはわかります。

Kyle Warner 1:00:21

そうですね。先ほど言ったように、私は副作用が出なかった非常に幸運な一人で、おそらく完全に回復するでしょう。時間はかかるかもしれませんが、私は大丈夫だと思っています。

私はかなりの機能を持っています。しかし、あなたが言ったように、あの会議を見て、マティやダグなど、さまざまな人たちの話を真剣に聞いてみると、多くの人が人生を変えるような経験をしていて、それを乗り越えて前に進むことができるほど幸運ではないということがわかります。だからこそ、多くの人が、「ワクチンのためらいを生むから、声を上げるのをやめろ」「自分の話をするのをやめろ」と言うのです。

しかし、あなたが言ったように、私は両方の意見が提示されれば、両方の意見を聞きたいと思う人間なのです。そして、私はお金を稼ごうと思いました。しかし、一方のストーリー、一方のサイドで検閲されてしまうと、自分が惑わされているように感じてしまうのです。そうでしょう?そして

John Campbell 1:01:11

それが、パラノイアとしか言いようのない多くの原因なのです。

Kyle Warner 1:01:15

ああ、確かに。確かにそうですね。さて、今回はありがとうございました。

John Campbell 1:01:20

ありがとうございました。ありがとうございました。謙虚な気持ちになりました。それにしても不思議なくらい面白いですね。それは、奇妙な、恐ろしい、奇妙な感情の組み合わせです、本当に、ただあなたの話を聞いてください。

Kyle Warner 1:01:35

そうですね、あまりにも気持ちが高ぶってしまうと、どうしたらいいのかわからなくなってしまいます。特に、ワクチンを待っている間に、ある時点で保護されなくなってしまったら、ブースターを受けなければならないのでしょうか?あるいはCOVIDを受けるか?繰り返しになりますが、だからこそ私は、免疫力が低下した今、病気になったときのために、このようなものを手に入れたのだと思います。

John Campbell 1:01:51

あなたのお医者さんが、あなたが自然な感染症にかかっているかどうかをテストしたように、自然に発生するすべての抗体をテストしたのです。

Kyle Warner 1:02:00

私は抗体検査を受けたことがありません。

John Campbell 1:02:04

なぜしないのでしょうか?つまり、それを求める価値は十分にあるのではないでしょうか?そうですね。なぜなら、スパイクタンパクに対する抗体があるだけなら、それはワクチンから得られたものだけだからです。しかし、膜たんぱく質やウイルスのさまざまなたんぱく質に対する抗体があれば、それは自然感染したことを意味します。

Kyle Warner 1:02:21

ええ、もう少し戦ってみます。私は初期にそれを尋ねました。ことを覚えています。なぜなら、あなたはすでに予防接種を受けていることがわかっているからです。

John Campbell 1:02:29

なぜなら、他の何百万人もの人々を助けるためには、そのことを知る必要があるからです。

Kyle Warner 1:02:33

そうですね、それではもう少しお願いします。また、他にも良い質問や明確にしておくべきことがあれば、下のコメント欄に書き込んでいただければと思います。

私は多くのコメントを読んでいますので、特にイベルメクチンについては明確にしておきたいと思います。イベルメクチンは心膜炎の治療のために使ったわけではありません。何が起こっているのかわからなかったので、松葉づえのように使おうとしたのです。

John Campbell 1:02:52

そうですね。また、コメントや何百通ものメールに答えてくださったカーリスさんにも感謝しています。先生、あなたは本物を提供しています。

Kyle Warner 1:03:04

ほとんどの人がそうだと思います。ビデオを制作して以来、React 19のウェブサイトでは 1日平均700通のメールを受け取っています。

John Campbell 1:03:16

そうなんです。世の中には、どれだけ多くの懸念や問題があるかということですね。

Kyle Warner 1:03:22

そうですね。あなたがやっているのはまさにそう語っていますね。

John Campbell 1:03:23

あなたが適切だと思うときには、いつでも報告していただきたいと思います。あなたがどうしているのか気になる人がいるはずです。それではカイル、ありがとうございました。また近いうちにお話できるといいですね。次は良いニュースをお届けしたいです。

Kyle Warner 1:03:40

次はマウンテンバイクで来たいですね。

John Campbell 1:03:42

ああ、はい、絶対に。欲しいですね。そのビデオが欲しいです。そうですね。ありがとうございます。ありがとう。ありがとう。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー