毒物学者が「COVID」の宣伝に警鐘を鳴らす Janci C. Lindsay博士に聞く Lindsay Ph.D.

強調オフ

COVIDワクチンの有害事象

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Toxicologist Warns Against COVID Jabs- Interview with Janci C. Lindsay Ph.D.,

ドクターマーコーラ

ジャンシー・チュン・リンゼイ博士は、分子生物学者および毒性学者であり、トキシコロジー・サポート・サービスLLCの毒性学および分子生物学のディレクターである。2021年4月23日、彼女は米国疾病管理予防センターの予防接種実施諮問委員会(ACIP)に3分間のパブリックコメントを行った。

– ジャンシー・チュン・リンゼイ博士(Ph.D, )分子生物学者であり毒性学者でもあるジャンシー・チュン・リンゼイ博士は、COVID-19 mRNAおよびDNAワクチンについて、安全性に関する複数の懸念があるとして、即時中止を求めている。現在、我々は危険信号を目の当たりにしているが、その信号は無視されている。

2021年4月に発表された、妊婦に使用されたmRNA COVID注射の安全性に関する予備的な結果では、妊娠20週目に投与された場合、82%の流産率が確認されている。CDCのデータによると、12歳から18歳までの300人以上の子どもが、COVID注射の副作用として認識されている心筋炎で死亡しているが、現在では5歳の子どもにも注射が許可されている。

COVID遺伝子治療は感染を防ぐのではなく、症状を軽減するだけなので、実際には予防ではなく治療である。COVID遺伝子治療は、感染を防ぐのではなく、症状を軽くするだけなので、実際には予防ではなく治療となる。また、過酸化物のネブライザー、オゾン療法、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンのレジメンなど、はるかに安全で効果的な治療法がある。


Joseph Mercola 0:00

勇気ある分子生物学者として、今年の初めにCDCのAdvisory Committee on Immunization Practices(ACIP)で3分間の証言を行いました。

彼女はCOVID注射療法について、その意味や背景にある動機など、様々な分野で深く掘り下げていますので、それらの詳細を議論しながら、信じられないような対話をすることになるでしょう。

Janci C. Lindsay 0:35

私がこの問題に興味を持ったのは、科学がもはや意味をなさないからでした。例えば、集団免疫の定義が見直されています。集団免疫とは、常に自然感染と効果のある予防接種の組み合わせによって定義されてきました。それが突然、集団免疫はワクチン接種でしか得られないと変更されたのです。

私は、これはとんでもない間違いだと思いました。彼らは、私が思うに、非常に不正な方法で、妊娠第3期にワクチンを接種しても安全であると結論づけ、妊娠第1期の明らかな安全性のシグナルについては何も言わなかったのです。つまり、とても不正直なのです。意図的に操作されているので、私たちにはわかりません。

これが問題なのです。この種の治療法では、動物モデルではうまくいかないことがいろいろとあります。これらの女性やその子供たちに将来何が起こるのかはわかりません。常識的に考えて、全く新しい実験的な治療法ではなく、70年以上も前から安全性が確認されている治療法を使うべきではないでしょうか?

私たちは人々が一丸となって、特に子供たちのために、このようなことは受け入れられないと言う必要があります。そして、このような取り組みの背景にあるものが何なのか、真相を究明する必要があります。これは本当にウイルスの問題なのでしょうか?それとも、他の政治的な動機やキャンペーンによるものなのでしょうか?


Joseph Mercola 2:29

皆さん、ようこそ!マコーラ博士が皆さんの健康管理をお手伝いします。今日は、引き続き起こっているクレイジーな出来事について深く掘り下げていきます。

実は、もし私が過去に戻って学位を取得するとしたら、分子生物学に興味があります。なぜなら、生物学で物事を解明するための基礎となるものだからです。ですから、そのような訓練を受けた人と話をするときはいつも興奮しますし、特にCOVID-19に関連した話をするときは興奮しますね。

それでは、本日はありがとうございました。

Janci C. Lindsay 3:06

ありがとうございます。お招きいただきありがとうございます。

Joseph Mercola 3:09

4月にCDCのAC CIP委員会で証言しましたね。AC CIP委員会は、ER X諮問委員会と呼ばれるワクチンの諮問委員会で、資金調達の慣行についても言及しました。

そこで3分間の証言を行いました。どうやってその立場になったのかはわかりませんが、あなたは、本当によく練習していますね。しかも、とても速いスピードで話しているので、途中でカットされる前にたくさんの情報を入れていました。

それで、あなたは脚光を浴びることになりました。なぜなら、あなたは多くの知識を持ち、専門的な訓練を受けているので、この分野についてコメントするための特別な専門知識を持っているからです。特に、90年代にあなたが開発した避妊用のワクチンが裏目に出たことについて。

その話は後ほどするとして、私が特に気になっているのは、何がきっかけでこの分野に参入したのかということです。 なぜこれほどまでに情熱的になったのか、そして、信用を失ったり、仲間はずれにされたり、あるいは職業上の地位を失ったりすることを恐れずに、どうやってこれほど自由にコメントできるのでしょうか。

Janci C. Lindsay 4:32

いくつか質問があります。1つ目は、私がこの問題に興味を持ったきっかけです。私がこの問題に興味を持ったのは、科学がもはや意味をなさないからです。

例えば、集団免疫が再定義されています。集団免疫とは、これまで自然感染とワクチン接種の組み合わせで定義されてきましたが、突然、集団免疫がワクチン接種によってのみ達成されるように変更されたのです。

私は、これはとんでもない間違いだと思いました。しかし、それはいたるところで喧伝されていましたし、ファウチや他のよく知っている人たちも同様に喧伝していました。科学の世界では他にもいろいろなことが起こっていました。

例えば、2つの一流誌、Jim (New England Journal of Medicine)とLancet (The Lancet)が不正なヒドロキシクロロキンの研究を発表したことです。表向きには査読を経ているので、研究の誤りを見つけるのは簡単なはずですし、遺伝子治療の緊急使用許可を得た他の多くの研究もそうです。

しかし、それが見つからなかったのです。他にも、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンは非常に安全です。何十年もの間、妊娠中の女性や子どもに安全に使用されてきました。それが突然、安全でないかのように悪者扱いされたのです。毒性学者である私は、安全であることを知っています。

背景には、世界経済フォーラムが設定した新世界秩序に関するものがあり、他の多くの国とともにこれに参加しています。その意図や資料には、数年後にはこれまでの生活が一変し、何も借りずに幸せになれると書かれています。

これらのことが私の中で集約され、何かがひどく間違っているという感覚に陥りました。規制機関は捕らえられ、科学雑誌はもう正直ではなくなっているのです。

さて、それでは。

Joseph Mercola 7:04

なぜかはわかりません。しかし、あなたのような科学の専門家がなぜこのような結論を出したのか、とても興味があります。しかし、もちろん、あなたの分野の他の専門家の大部分がプロパガンダや洗脳を信じていることを理解しなければなりません。

あなた方の歴史の中で、何がこのプロパガンダに目を向けさせ、免疫を与えたのでしょうか?なぜなら、これは純粋なプロパガンダであり、プロパガンダ以外の何物でもないからです。他の専門家や科学者が声を上げないのは、プロパガンダを信じたからか、それともただ怖いからか、どちらだと思いますか?

Janci C. Lindsay7:59

この状況を批判的に分析してきた私たちの多くが困惑している質問ですが、私はその両方の要素があると思います。アカデミアには確かに精神病のようなものがあり、自分よりも上の立場の人に従わなければならないという集団思考のようなものがあります。

Joseph Mercola 8:29

私は何年も毒性学者としてコンサルティングをしてきましたので、あなたの個人的な活動になります。

Janci C. Lindsay 8:32

私は、自分の会社も持っていますので、自分の道を歩む人が多いです。私は常にそのような人間でした。私は常に現状に疑問を持っていました。私は常に現状に疑問を持ち、人と違うことをしたり、違う解決策を考えたりして、それがクライアントの役に立つこともありました。

私はこれまで、既成概念にとらわれない考え方をしてきました。だから、何が起こっているのかを説明するために、通常の方法以外の方法を探すことを恐れません。そして、目の前にあるものを見なかったり、集団のイデオロギーに合わないからといって否定したりすることは絶対にしません。

Joseph Mercola 9:13

そうですね。あなたは質問に直接答えてくれたと思います。起業家として、あなたは特別なスキルを持っているので、他の人たちよりも頭一つ抜け出ています。

彼らは、知的思考能力やスキルを低下させるわけではありませんが、権力者の言いなりになる学界や機関に留まることを選んだのです。特に、ファウチはこの騒動の最高のゴッドファーザーであり、NIHやNia IDを通じて、彼のキャリアの中で10億ドルどころか1兆ドルもの資金を分配する責任を負っています。

これは非常に大きな力です。もし、何らかの形でファウチ氏に逆らうようなことがあれば、文字通り壊滅的な打撃を受け、職業から排除されてしまいます。そのため、学術界には大きな恐怖感があります。つまり、あなたがそこから抜け出したことで、他のおそらく評判の良い偉大な科学者たちが前に進めないような、かなりの自由を手にすることができるのです。なぜなら、彼らにはそのような柔軟性や勇気がないからです。

Janci C. Lindsay 10:29

彼らは同じものを見ていないと思います。私の同僚の何人かは、私たちが見ているものを見ようともしません。まるで何も見えていないかのようです。

Joseph Mercola 10:44

洗脳されるとそうなりますよね。

Janci C. Lindsay10:47

多くの人が、ワクチンは安全で効果があると信じています。そして、その理由を100万もの理由を考え出すのです。

Joseph Mercola 10:57

まず第一に、これはワクチンではなく、注射のジェネリックです。

Janci C. Lindsay 11:01

遺伝子治療です。そうですね、。

Joseph Mercola 11:03

ワクチンと呼ぶことで、ワクチンを神聖化し、これまで実施されてきたワクチンと多少似ているような錯覚を与えることになりますが、これには大きな問題があります。

あなたは過去にワクチンを開発したことがあるので、その点では意見が合わないでしょう。しかし、ピーター・マカロー氏やロバート・マローン氏のように、ワクチンを支持する人はたくさんいます。

彼らは、mRNAワクチンの共同発明者であり、彼はワクチンの専門家です。この2人は、非常に優秀な人物ですが、COVIDワクチンの注射を受けたことがあります。彼らはそれを信じていたのですが、その後、別の戦略があることを知りました。

Janci C. Lindsay 11:44

その通りです。ワクチンではなく、遺伝子治療なのです。遺伝子治療は、これまで一般の人々には使用されたことのない、まったく新しいタイプの技術ですが、私たちはこれを使用しています。癌のリスクが高い場合や、いくつかの試験に使用されています。

しかし、それ以上はありません。私たちはこのような考え方のシナリオを持っていますが、これは本当に間違っていると思います。標準的なワクチンに賛成であっても、2歳までに20種類のワクチンに反対することもできます。

これは重要な違いです。1950年には2歳までに4回の予防接種が行われていましたが、現在では2歳までに26回、18歳までに56回の予防接種が行われています。注射の回数が子供に悪影響を与えるのはどの時点なのでしょうか?これは有効な質問だと思います。

ワクチン推進派であっても、幼少期の複数のワクチンと複数の賦形剤の組み合わせによる影響を評価するための適切な研究が行われているかどうかは疑問です。そして、その他のことについてもです。ですから、反ワクチン派のように言われるのは、本当に間違っていると思います。また、私は90年代にアリゾナ州のワクチンを開発したわけではありません。

私はベイラー医科大学で最初に研究室の仕事をした時のことです。私は生殖生物学の研究室で、このワクチンの開発に取り組んでいたチームに所属していました。確かに私が開発したわけではありません。私は自分で開発したわけではありません。

Joseph Mercola 13:26

そうですね。しかし、あなたはそれに参加し、それはまだ絶対に、意図しない副作用や結果をもたらしました。避妊を目的としていたにもかかわらず、卵巣不全や不妊を引き起こしていたのですから。

Janci C. Lindsay 13:43

その通りです。今では、犬や猫などの動物にもそのように使用されています。私たちが開発していたのは、一時的な避妊のためのワクチンです。着床を防ぐのではなく、受精を防ぐという点で非常に魅力的でした。残念ながら、自己免疫作用がないことを確認するために、さまざまな動物モデルでかなりの分析が行われましたが、結局、自己免疫作用があり、卵巣を完全に破壊してしまいました。

これは、動物実験が、適切に使用され、適切な動物実験が行われた場合に、いかに人間での失敗を回避するのに役立つかを示す警告的な物語です。これらの遺伝子治療の場合、このような重要な研究が行われていなかったため、今では普通のことだと思っていますが、少なくとも2つの出版物から危険信号が出ていることがわかっています。ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌に掲載された妊娠に関する出版物は、第1四半期の最後に報告され、安全性が確認されています。また、シンガポールで行われた研究では、アンチセンシティブな研究が行われました。

Joseph Mercola 15:11

しかし、自然流産に関する最新の分析結果を明らかにしたいと思います。その数字は確か、妊娠初期で85%くらいだったと思います。それは82%と発表された研究と同じですか?そうですか、それはまさにクレイジーですね。明らかに、ある種の閾値はありますが、ベースラインは、自然流産には何の変数も導入されていない状態で存在していて、おそらく10-15-20%です。

Janci C. Lindsay 15:46

つまり、高い方では20%にもなると言われています。しかし、重要なのは、ブッシュのコホート研究では、確か127人の女性700人が妊娠3期にワクチンを接種していたということです。そのうち127人は13週目にワクチンを接種したとのことなので、実際にはほとんどが妊娠第1期で、第2期にも数人いるかもしれません。

この127人のうち104人が妊娠を失っていますが、これはコホート全体でのことです。つまり、82%の女性が妊娠を失ったことを受けて、最終的な声明で「妊娠初期のワクチン接種には明確な安全シグナルがある」と結論づけるのではなく、非常にくねくねした言葉で悪意を持って結論づけたのです。

私の評価では、第3期にワクチンを接種しても安全であるとし、第1期の明確な安全性のシグナルについては何も述べていません。つまり、非常に不誠実な行為なのです。意図的に操作して、妊娠中にワクチンを接種しても安全であると結論づけたのです。つまり、彼らを恥じるべきなのです。

Joseph Mercola 17:18

観察期間中に目立った死亡例がないという観点から、少なくとも安全であるとしたわけです。この研究をしてきた者として、また、自己免疫の要素に精通している者として、特に抗体については不確かですが、妊娠第3期にCOVID注射を安全に受けた人の可能性はどのようなものだとお考えですか、私たちはその介入によって長期的な影響があると考えています。

Janci C. Lindsay 17:52

そうですね、私たちにはわかりません。それが問題なのです。動物モデルでうまくいかなかったこの種の治療法には、うまくいかないことがいろいろあります。

これらの女性やその子供たちに将来何が起こるのかはわかりません。これは受け継がれる可能性があります。現在、発現の構成要素について多くの言及がなされていますが、それがmRNAの分解の失敗なのか、ゲノムへの組み込みなのかは、まだ調査中です。ブルース・パターソンのグループがそのような研究を行っていると思います。

繰り返しになりますが、これは現在進行形の研究です。私たちは、遺伝子治療を実際に行っている間に、このようなことを発見しています。

CDCが発表したレポートによると、12歳から18歳までの子供の死亡者数は300人を超えていますが、これには驚かされました。心筋炎によるもので、これはニュースで発表されていましたが、私は聞いたことがありませんでしたし、多くの症例が伏せられていることも知っています。

誰かが情報公開請求をして、実際にこの情報を得たかどうかはわかりません。そのため、彼らは先手を打とうとしたのです。何らかの理由でシステムに組み込まれていない、保留されている死亡事例が5万件以上あることはわかっています。

Joseph Mercola 19:13

Huaweiさん、これは?これは、CDCの内部告発、アラバマ州での~攻撃の訴訟のものですか?

Janci C. Lindsay 19:18

そうですが、他のデータベースからの情報もあります。CDCには11のデータベースがあるようですが、そのうちの1つのデータベースでは、5万人を超える死亡者数が記録されていました。

このように、いろいろなことが起きていて、わからないことも多いのですが、私はこの数字は正しいと思っています。300人以上 実際にはVAERSに公表されていませんが、そうでなければ代わりに公表されているでしょう、そういうことです。

これだけの数の死者が出ているということは、ポーリングとしては憂慮すべきことであり、ピーター・マカローあるいはマカロー博士は、典型的なワクチンの安全シグナルは2であると言っています。

この遺伝子治療以外の典型的なワクチンでは、186人程度だったでしょう。合計です。そして、現在は12,000件まで報告されていると思います。しかし、彼らはこれと子供たちを一時停止しています。心筋炎の調査をしている間は休止していません。

Joseph Mercola 20:28

彼らは逆に、回帰を推奨しています。

Janci C. Lindsay 20:32

彼らはさらにそれを推し進めています。これまでにこんなことがあったでしょうか?つまり、ただこのようなことが起こったのでしょうか?本質的に病気のリスクがゼロであるにもかかわらず、心不全、肺弛緩、心停止を引き起こし、健康な10代の若者にも影響を与えているというシナリオにおいて、リスク対報酬のシナリオを調査することをやめないのは、何かがひどく間違っていると思います。

残念ながら、規制機関はこれを止めるつもりはなく、明らかに虜にされています。ワクチンを接種した人もしていない人も一緒になって、何かをしなければなりません。「私の子どもたちを実験台にしないでください」と、一緒に言うのです。

Joseph Mercola 21:24

さて、本当に良い質問をしていただきましたので、ぜひとも質問に答えたいと思います。しかし、私は、抗体に座ってからの未解決問題を解決したいと思っています。

あなたはそれをよく理解しているので、簡単に説明してください。また、それが長期的な問題、特に不妊に関する問題にどのように影響するのかを説明してください。

Janci C. Lindsay 21:44

ええ、その通りです。シンガポールで行われたある研究では、1515人の女性が参加し、そのうち2人が妊娠しました。彼らは、私がずいぶん前にお願いしていた、シドニーの抗血清抗体とイライザテストの測定を行いました。

このセンシティブは、スパイクタンパク、つまりこのフシギなSPIKEタンパクと構造的にも遺伝子的にも似ています。それで、何人かが考えたのは、スパイクタンパクに対する免疫反応を起こすことで、この発症に対する自己免疫反応を起こし、その結果、妊娠が成功しなくなるのではないかということでした。

しかし、この症状は、多くの心理的疾患、双極性障害のうつ病でも重要ですし、自己免疫疾患、全身性エリテマトーデス、多発性硬化症でも報告されています。骨格筋にも存在するそうです。乳がんとの関連性もあり、古代のレトロウイルスの要素として非常に重要です。

今回の研究では、非常に興味深い結果が得られました。ワクチンを接種した女性の一人一人が、日没後に自己抗体を獲得していたのです。しかし、著者はこれを否定し、「しかし、これらの抗体が何かを意味するほど高いとは思いません」と述べています。ワクチン接種前の血清とワクチン接種後の血清には、明らかな違いがありました。

今、彼らはワクチン接種前の血清も、遺伝子治療前の血清も持っていませんでしましたが、それが正しかったのです。妊娠中のコホートでは、研究に登録された後に判明しました。この結果からわかることは、抗体反応があるということと、その重要性です。本当のところはわかりません。

しかし、イーガン博士や私を含む他の人たちが言っていたことが証明されました。つまり、1~4日目のグループですでに6~7週目や3~4週目の抗体反応と同様の抗体を持っていたのだから、本当の抗体反応ではないと批判されているのです。それは馬鹿げています。愚かなことです。

彼らには抗体反応がありました。彼らはファーストラインの抗体反応を得ました。そして、その後も持続的な反応がありました。だからといって、抗体がないことを否定するものではありません。ただ、それを言うのは馬鹿げているので、これが私の分析です。そして、おそらくこれが妊娠損失の原因になっていると思います。

Joseph Mercola 24:53

これらの抗体の開発に関してあなたが疑っているのは、それが実現する可能性がどの程度あるのかということです。 将来の不妊症の問題と、それに付随して、多くの人が過疎化戦略だと考えているこのコンセプトにあなたが反対していないことは知っていますが、このCOVID注射戦略の最終的な動機の1つは何でしょうか?

Janci C. Lindsay 25:17

確かに、COVID注射が人口規模の避妊具であることを否定するのは短絡的だと思います。2004年に発表された論文がありますが、そのタイトルは “evaluation of fusogenic trophoblast “(胎児期の栄養細胞の評価)です。表面のエピトープを免疫的避妊のターゲットにするという研究です。

Joseph Mercola 25:42

この研究では、分子の名前が口をついて出てくるので、翻訳してください。

Janci C. Lindsay 25:46

この論文は、すでに不妊の問題を抱えている人の中から、プラスと患者に分けて避妊ペプチドを見つけようとしたものです。つまり、不妊症の問題を抱えている人からシラーを採取し、不妊症の原因となっている抗体を調べて、不妊症や避妊のためのペプチドを作るために、逆算して、また逆算するというアプローチです。

この研究は、WHOとロックフェラー財団がスポンサーになっていましたが、驚きはありません。その後、athlegen社という会社がこの研究を取り上げ 2007年に特許を取得しました。

2007年に特許を取得したathlegen社は、不妊症を誘発するために使用できる12種類のペプチドを、8つのシリーズで提供しています。特許取得の際には、不妊症の改善にも使用できるとしています。しかし、興味深いことに、感作性が全身性エリテマトーデスや骨格筋の障害、双極性のうつ病、その他多くのものと関連していることがわかっています。

興味深いので、ぜひお送りします。対象となるタンパク質として特定のタンパク質の名前は挙げていませんが、彼らはこのペプチドから逆算して、一連の他のタンパク質であると述べています。そして、タンパク質が異なる発見の領域で同じものと呼ばれることがあることを知っています。ですから、これはもっと研究が必要です。

しかし、私にとっては確かに興味深いことでした。また、ペプチドやアミノ系の避妊手段を胎盤の栄養膜との接点で使用し、不妊化を実現しようとする試みがあったことも指摘されています。つまり、その領域から外れることはないということです。

世界保健機関(WHO)がスポンサーになっていました。ロックフェラー財団が後援していました。アメリカ国立衛生研究所がスポンサーとなっています。ですから、これが将来的に使われる可能性がないと考えるのは甘いでしょう。

Joseph Mercola 28:16

だからこそ、完璧な意味があるのです。では、あなたが特に専門としている他の分野、特に分子生物学の分野にも触れてみましょう。この質問をする前に理解していたのですが、答えは、真の答えは、研究をしていないのでわからないということです。しかし、だからといって、何らかの仮説を立てることができないわけではありません。

あなたはその分野での資格を持っているので、仮説を立てることができるでしょう。そこで質問ですが、あなたのメッセンジャーRNAに対する理解と、COVID注射剤に採用されている技術、つまりポリエチレングリコールを含んだナノリポソームを使って、メッセンジャーRNAを保護し安定化させることができますか?

また、それだけでなく、メッセンジャーRNAを改変することもあります。メッセンジャーRNAの30%は、実際のスパイクタンパク質のmRNAとは遺伝的に異なります。メッセンジャーRNAは非常に壊れやすいので、このような修飾は主に分解に対する抵抗力を弱めるために行われます。それが目的でした。それによると、いわば非常に頑丈で、非常に効率的な送達システムを持っているということですが、組織に送り込むためのリポソームがないので、全身に広がることはわかっていても、三角筋の注射部位に留まることはありません。

あなたはどう思いますか?また、これは仮説ですが、あなたの洞察力が役に立つのは、このメッセンジャーRNAがどのくらいの期間留まるのかということです。そして、その質問の副次的なものとして、逆転写酵素を使ってメッセンジャーRNAをDNAに変換し、実際に自分のゲノムに統合する能力があるかどうかということです。

Janci C. Lindsay 30:01

そうですか、それは大変なことですね。もちろん、何かに答えるのを忘れてしまうかもしれませんね。でも大丈夫です。もちろん、あなたは何が起こっているのかをよく理解しています。そして、私以外の多くの分子生物学者と話すことができるという、最高のリソースを持っているのです。

ワクチン分野の他の多くの人たちとも。答えは、「確かなことはわからない」ですね 、そうです。動物実験や過去の実験から、mRNA技術を使ってこのような方法で安定化させたことはありませんが、わかっているのは、最近の研究で、抗ウイルスベクターワクチンはゲノムに組み込まれやすいということです。

最近の研究では、ブルース・パターソンのグループと別のグループが、スパイクタンパクが単球に発現していることを明らかにしました。このことは、スパイクタンパク質が確実に分解されにくいことを示しています。分解されずに長く存在すればするほど、ゲノム統合現象が起こる可能性が高くなります。ですから、これが恒久的な機能になるかどうかの答えはわかりません。

この技術に関わっている分子生物学者は確かにいます。マローン博士もご存知だと思いますが、そうですね。

Joseph Mercola 31:54

彼にインタビューしたときに、その質問をするのを忘れてしまいました。というのも、遺伝子治療の介入のメカニズムとは対照的に、生命倫理の話に本当に行き着いてしまったからです。しかし、今日の午後、彼に聞いてみようと思います。私も彼にメールを送ろうと思っていたのですが、彼は本当に適任だと思います。

Janci C. Lindsay 32:13

ええ、私はそれを可能にする仕事はしていません。

Joseph Mercola 32:14

とても効果的ですね。

Janci C. Lindsay32:18

はい、邪魔してすみません。ええ、そうですね。私はもうこの分野の仕事はしていません。私は毒性学のコンサルティングをしています。ですから、今の仕事では、ワクチンの開発や遺伝子操作に携わることはありません。だからこそ、身近にいて、技術を開発し、その裏表をすべて知っている人の頭脳を借りて、私の立場から、この人はすごい人だ、すごい専門家だ、私は文献に掲載されていることしか言えない、と思うのです。私は文献に掲載されていることしか言えません。

Joseph Mercola 33:01

さて、その非常に正直な答えですね。教えてくださってありがとうございます。それでは。あなたの他の意見は何ですか?まず、あなたの脳はまだ働いています。そして、本質的に洗脳されているわけではありません。つまり、何が起こっているのか、私には衝撃的なことなのです。

最近になって明らかになったのは、「COVID」の注射をみんなに打ってもらおうとする主な動機の1つは、非常に巧妙なことをしているからだということでした。基本的には、他のほとんどのワクチンやこれまでのワクチン療法で行われてきたことですが、彼らは対照群を排除しています。対照群はありません。全員が注射を受けました。

Janci C. Lindsay 33:57

私はコントロールしています。

Joseph Mercola 34:01

わかっています。しかし、対照群を排除する主な動機の一つではないという運命を私は見ています。対照群を排除してしまうと、何が本当の被害なのかを判断する方法がなくなってしまうからです。

Janci C. Lindsay 34:15

ええ、その通りです。あなたの言うとおりです。

Joseph Mercola 34:18

だから、それが背景にあるのだと思います。そして、これが初めての介入で、彼らはそれから逃れられないのです。私は1985年に開業しました。当時、インフルエンザワクチンは非常に特定のサブグループを対象としていたことをはっきりと覚えています。慢性肺疾患のある人、高齢者、医療従事者などです。それ以外の人は接種できませんでした。

今では、すべての人間がインフルエンザワクチンの候補者になるための唯一の資格は、呼吸ができることで、新生児にも接種されます。新生児にも接種していますが、対照群はありません。

Janci C. Lindsay 34:56

最近、私が書いた記事の中で、去年はなぜかインフルエンザがなくなったという話が出てきましたが、もちろんこれは非常に疑わしいことです。マスクがインフルエンザの蔓延を防げないことはすでにわかっていますし、SARSやCov、SARSなどのカップを持っていても、塊の大きさは孔の大きさの1000倍もあります。

Joseph Mercola 35:30

それは、この飛沫の粒子の上に乗っかっているからです。そうですね、でもそれが彼らの言っていることです。

Janci C. Lindsay 35:40

これは、細菌性の肺炎を防ぐのに最適なものです。細菌性肺炎を引き起こす可能性のあるものを発見したとしても、それは全く役に立たないのです。私はこの話をどこまでしたのか考えています。質量ともに効果がないことはわかっています。それなのに、このような押し付けがましい方法では、何の効果もありません。2006年に発表されたある論文があります。その論文のタイトルは

Joseph Mercola 36:20

それは、「昔のことが好きですか?でしょう?

Janci C. Lindsay 36:23

パンデミックインフルエンザの対策として、疾病緩和策と呼ばれていますね。

Joseph Mercola 36:30

ええ、まったくその通りです。そして

Janci C. Lindsay 36:33

この論文は素晴らしいですね。世界保健機関(WHO)と米国疾病対策センター(CDC)のガイドラインに沿って、パンデミック時にどのように対処すべきか、何が有効で何が有効でないかを説明しています。

当時はマスクが効かないことが分かっていたので、マスクが効かないこと、旅行やロックダウンが効かないことなどが明確に指摘されています。この論文は、パンデミックに対応するために我々が行ってきたことを基本的にすべて網羅した素晴らしいものです。

この論文は、今回のパンデミックに対応するために我々が行ってきたことをすべて検証し、それは不適切な対応であると述べています。それを証明する科学的データもあります。ですから、皆さんには、この論文「パンデミック・インフルエンザ対策における疾病緩和メジャー」に戻っていただくことをお勧めします。

2006年のInglesbyには、私たちが参加すると思います。科学的に全く意味のない義務化で、どれだけ狂ってしまったかを実感してください。

Joseph Mercola 37:31

ワクチンに関するCDC諮問委員会での証言についてお聞きしたいのですが、その結果、あなたに投げかけられたフィードバックや不信感はどのようなものだったのでしょうか?

Janci C. Lindsay 37:44

何も返答はありませんでした。私たちが見たのは、最後の証言が終わって数分後に、彼らが決断を下したということです。私の予想では、このグループは取り込まれています。マカロー博士が言ったように、通常、CDC以外の委員会が新技術、特に伝統的な新ワクチンの審査を担当するはずですが、彼らは今回の取り組みに全く参加していません。

では、なぜこのような取り組みが必要なのでしょうか?最近では、アメリカ医師会が数日前に、医学にとって性別はもう重要ではないと決定しました。共産主義と性同一性の排除に関しては、私も思うところがあります。

Joseph Mercola 38:59

さて、ワクチンの話に戻りますが、なぜマカロー氏が排除されたのか、私は彼と対話のインタビューをする機会がありました。彼はインタビューの中で、これまでさまざまな試験でデータイベントモニタリング委員会の責任者を務めてきたが、今回の介入にデータイベントモニタリング委員会を設置しなかったのは、本質的に非良心的であったと述べています。

彼は、もし彼の経験を生かしてデータを見ていたら、このワクチン(引用者注:COVID注射療法)はすべて中止されていただろうと述べていますね。今年の1月中旬のことです。

Janci C. Lindsay 39:34

つまり、186人の死亡者が出たということです。そう、彼が言ったと信じています。

Joseph Mercola 39:38

これは、あなたが本格的な学術研究をしていた頃よりもおそらく前の話ですが、1970年代に豚インフルエンザが発生し、彼は実際にワクチンを開発して、全員に接種を勧めました。

当時はワクチンの補償制度はありませんでした。それは70年代の話です。1986年に発効されなかったワクチン補償制度は、政府が35億ドル以上の請求書を発行して、ギラン・バレー症候群などの神経系を中心とした死傷者に支払いました。控えめに見積もっても12,000人、実際には50,000人以上の死者が出ています。

私たちは賄賂を渡したり、お金を払ったりしています。宝くじに100万ドル500万ドルを提供し、この注射を受けるために全員に100ドルを支払うと言っているのです。

しかし、私たちは正反対のことをしています。これ以上ないほど極端に対照的な反応です。ですから、この件についてはあなたに任せることにします。言いたいことは山ほどありますから。

Janci C. Lindsay 41:03

そうですね。あなたがおっしゃったように、McCulloh博士は186人の死亡者で、停止するはずだったと指摘しましたが、それは1月末に達成されるはずだったので、このワクチンキャンペーンを止めるべきでした。1971年の豚インフルエンザのワクチンキャンペーンでは、26人の死者で止まったものの、結局53人が事後的に診断されたのです。

しかし、あなたの言う通りです。26人で止まったのですから。これについては、いくつかの議論があります。なぜなら、キャンペーンを中止した理由は、フォート・ディートリッヒの中だけで隔離されていたことがわかったからです(広がらなかったと思います)。そして、これらの死亡者はすべてこの特定のグループのものであったため、もちろん、このグループにはもっともっと多くのベアリングの症例があります。ガンマ株関連の死亡者数は数えていません。

しかし、心疾患による死亡だけでも、子供たちは完全に健康であり、肺塞栓症による死亡も、子供たちはこれを止めるべきであり、何のリスクもありません。ワクチンを打つ理由もないし、遺伝子治療をする理由もない、リスクがないからです。

この遺伝子治療については、ミシガン州でのブレイクスルー事例がありますし、私は実際に妊娠したことがありますが、他の州での本当の死亡数を示すデータベースもあります。ワクチンを接種した人としていない人に分けて、メディアが嘘をついていることがわかります。ワクチンを接種していない人は、病院にいる99%の人と同じで、全く問題ありません。

Joseph Mercola 43:03

まあまあ、そこに穴を開けて入ってみましょうよ。魅力的な響きですからね。ただ、豚インフルエンザの話をしたいのですが、これは確か70年代後半にキャンペーンが終了したときの話です。面白いのは、大規模な検閲がなかった時代には、歴史的に見て通常のチャンネルの外にソーシャルメディアが存在していなかったことです。

しかし、本質的には、マイク・ウォレスは本当に真の調査報道を行ったのです。これはまだ許容されていたことの1つです。CBSは決してそんなことはしませんし、むしろ正反対のことをしています。CBSはピーター・デスクを宣伝し、エコ・ヘルス・アライアンスを勝者、先駆者として紹介していましたが、実際には彼らはこの物語全体の主要な悪役の1つでした。

いずれにしても、彼らは解雇され、首を切られました。彼は職を失いました。彼の後任は誰だったのでしょう?ファウチ?そう、そうでした。ファウチです。多分、NIHではなかったと思いますが、彼はNIHではありませんでしたからね。それが彼のキャリアの始まりでした。それが彼のスタートです。そしてもちろん、そのすぐ後にエイズのパンデミックがやってきた、HIVだ。とにかく、行ってみましょう。余談ですが、豚インフルエンザがファウチを呼び込んだきっかけになったというのは、とても興味深いと思いました。

Janci C. Lindsay 44:29

RSVワクチンやデング熱ワクチンでは、死亡者が出ましたが、その死亡者数や子供の数ははるかに少なく、これらのキャンペーンも中止されました。

このインタビューから何も得られなかったとしても、私たちの規制・安全機関が捕らえられていることは非常に明らかです。要するに、彼らは自分たちの仕事をしていないし、あなたやあなたの子供たちを守るために仕事をしていないのだから、彼らを信用してはいけません。かつて守られていた慣習に沿って何もしていないのですから、彼らが取り込まれており、危険にさらされていることは明らかです。こんなことは言いたくありませんが、これが唯一の論理的な答えなのです。

Joseph Mercola 45:18

これまでに収集した情報から得られた教訓、あるいは情報の断片を理解していても、それらが完全に、あるいは深く評価されていない可能性があることを理解している場合、他にどのような教訓があるでしょうか?

Janci C. Lindsay 45:49

私たちは、遺伝子治療の実際の構成要素をまだ調査しているところです。実験室で分析を行い、追加の成分や汚染物質、成分だけではなく、そこにあったかもしれない汚染物質についての疑問を解消しようとしています。それで中止になったのです。バイアルの安全使用期間を延長することに関しては、期限切れではなく月単位で延長しているのは確かに興味深いですね。また、最初の頃のような極端な冷蔵保存を必要としないようになったようです。

このように、多くのことが典型的な安全性に従っていないのです。もちろん、インフォームド・コンセントのパラメータも重要で、長期的な影響を知らないものに対してインフォームド・コンセントを得ることはできませんし、資料にも記載されていません。薬剤師は、データシートが全く添付されていないワクチンを手にしています。

Joseph Mercola 47:08

インフォームド・コンセントを得られる可能性があるのは、正直で検閲されていない対話を認め、反論するようなソーシャルメディア上のコンテンツをすべて排除、禁止、削除しない場合です。それは事実上不可能だからです。

しかし、理論的には、このシートが白紙であってもです。人々が簡単に、自由に読めるだけの情報が出ていれば、判断できるわけです。

Janci C. Lindsay47:38

そうですね、でも間違った情報がたくさんあります。これは本当に重要なことだと思いますので、例を挙げたいと思います。最近、私が知っている医師の一人が、ペンシルバニア州のバックス郡で行われた会議で発言しました。彼女は、環境情報に誤った情報が流れていることを役員会に伝えようとしていました。

彼女が言いたかったのは、CDCの適切な保健担当者に届いていない死亡例や副作用の数に関する誤った情報です。彼女は、CDCから毎週、死亡者数やワクチンによる負傷者数、この場合は遺伝子治療による負傷者数をして、それらを分析できるようにしたいと考えていました。

そして、彼女の発言が終わって数秒後、理事長がすかさず、「しかし、私たちは、ワクチンは完全に安全なので、人々がワクチンを受けるのを止めたくはありません」と言いました。The COVID-19 これは彼女の言葉です。ワクチンは完全に安全です。死者は出ていません。

Joseph Mercola 48:53

まず、彼女が撃たれたわけですね。右です。

Janci C. Lindsay 48:56

そうです。この女性は、遺伝子治療によるVAERSの死亡例が1万人に上ったことを指摘していました。彼女はカメラに向かって、このペンシルバニア州の保健委員会の職員は、死亡者はゼロだと言いました。そうですか。最近、アーカンソー州で別の医師が発表しましたが

Joseph Mercola 49:21

信じられないような洗脳の典型的な例ですね 他にどう説明したらいいのでしょうか?あるいは

Janci C. Lindsay 49:26

それは嘘ですか?あるいは、教育を受けておらず、何が起こっているのか全く知らないのです。そして、彼らがそこまで無知であるとは想像できません。

Joseph Mercola 49:37

だから、彼らのやり方は、あなたは、これが人類史上最も洗練されたプロパガンダキャンペーンであると想像したのですね。それは間違いありません。信じられないほど巧妙で、驚くべき戦略を使っていて、データを見れば、まさに驚くべき話です。

しかし、もしかしたら、彼らはこの可能性に足並みをそろえているのかもしれませんが、効果的に洗脳されているので、本当に心からそう思っているかもしれませんね。

Janci C. Lindsay 50:03

彼らが知らないはずがありません。つまり、彼らが発表している主流のメディアは、実際には死者がゼロとは言っていないのです。はい、そうですね。ええ、その立場で?いやいや、私は彼らが嘘をついているとは思っていません。ただ、私は、あなたがそこまで愚かになれるとは思っていません。

あるいは、そこまで鈍感になれるとは思えません。アーカンソー州の医師がハリソンのフェイスブックで、重度のCOVIDを発症した多くの患者が自分の緊急治療室に来たという長い泣きのシナリオを発表したのも同じことです。

彼はリアルタイムでそれを見てきたので、みんながワクチンを接種する必要があると言っています。そして、私の緊急治療室では、ワクチンによる副作用は何も起きていないとも言っています。

Joseph Mercola 51:00

効果的に洗脳されているので、副作用が彼の頭を直撃して無感覚になっても、彼はそれに気づかないでしょう。それが過去のもう一つの可能性ですね。どちらが真実かはわからありませんが、彼らは非常に賢いので、その可能性は全く否定できません。

COVIDの注射についてですが、その意図は、以前のインタビューでもお話しされていたように、一般的なワクチンの介入は、実際に免疫系を刺激して実際の感染を防ぐように設計されていますよね。

しかし、今回のワクチンはそれが証明されていません。しかし、主要メディアの報道に耳を傾けると、感染を防ぐだけでなく、感染しないようにすることができると信じ込まされています。そして、それは真実から最も遠いものであり、できることはリスクを下げるだけでなく、病気による副作用の重さの強度を下げるだけなのです。

この点について説明してくれませんか?なぜなら、それは重要なポイントだと思うからです。

Janci C. Lindsay 52:06

それには2つの側面があります。1つは、コロナウイルスに有効なワクチンを作ることができるかどうかです。20年前には、コロナウイルスは中和されない2倍のウイルスだと言われていました。何らかの理由でワクチンを接種しても、中和されないためにウイルス感染の重症度が増すことがわかったのです。

Joseph Mercola 52:41

中和する抗体はありません。中和抗体ではなく、非結合抗体だと思います。

Janci C. Lindsay 52:45

そして実際には、その抗体でさえ、ウイルスが標的細胞により多く侵入できるような構造を持っていました。この点は常に懸念されていました。だから市場に出てこなかったのです。動物実験でも、大量の人間を対象とした市場に投入する前に、そうでないことを証明できなかったのです。ですから、私にとっては本当に不可解なことなのです。

Joseph Mercola 53:13

彼らが理解しているかどうかではなく、あなたが完全に理解しているかどうかが問題なのです。

Janci C. Lindsay 53:20

そうそう、それが第一のポイントで、第一のポイントは、彼らのために作られたものではないということです。獣医のための抗体アプローチに関しては、あなたが質問した第2の部分でしましたが、それは

Joseph Mercola 53:36

具体的には覚えていません。しかし、他の構成要素としては、感染に対する免疫防御があります。

Janci C. Lindsay 53:46

治療を受けることに対する免疫力です。

Joseph Mercola 53:48

それからイベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ビタミンD、その他様々なアプローチがあります。私が特に気に入っているのは、過酸化水素のネブライザーで、これは最も強力なものだと思いますし、オゾン療法もあります。

これらは自然医学の世界でもほとんど議論されていませんが、非常に効果的で、事実上無毒性であり、少なくとも過酸化水素は基本的に無料ですから、これらが無視されるのはおかしいです。また、安全性も非常に優れています。

過酸化物のネブライザーで死んだ人はいません……100%ゼロです。過酸化物に溺れない限り、その可能性はあると思いますが、正しい方法で行えば、ダメージはありません。

Janci C. Lindsay 54:34

ええ、その通りです。私は、過酸化水素療法やオゾン療法についてはあまり詳しくありません。もちろん、安全に使用されていることは聞いています。あなたがMDLを支持していることは知っていますが、あなたの分析が正しいことは知っています。

Joseph Mercola 54:54

個人的には、300人もの人がこの薬で治療に成功したのを見ています。私はつい最近、初めて反応しなかった人に出会いました。彼女はまだ元気で、とても健康な女性でしましたが、1回の治療で80~90%の人が良くなると言われているのに、失敗してしまったのです。そして1日目には機能的に誰もが良くなっているのです。

この人は失敗して、2日間反応しました。そこで私たちは、さらにレベルアップして、オゾン療法を提案しました。彼女は現地での入手に苦労し、4,5日は治療を受けられませんでした。しかし、実際に行ってみると、オゾンはすぐに効果を発揮しました。予想通り、これはより強力な介入方法で、本質的に酸化ストレスを生体に与え、効果を発揮しました。

Janci C. Lindsay 55:39

ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、オゾン、あなたが言ったように、効果的で安全な治療法があると合理的に考えなければなりません。そして、もしこれらの遺伝子治療が病気以下の効果しかないのであれば、それはワクチンではなく、治療法であり、死亡者が出ていないと思っていても、すでに多くの有害事象が発生している中・長期的な結果がわからない治療法です。50万本のドキュメンタリー・バーと言った人は明らかにいません。

しかし、本当に何も残していないと言いましょう。常識的に考えて、70年以上前から安全性が確認されている治療法を、実験的に行われている新しい治療法と比較して、なぜ使わないのかを考えなければなりません。そこから得られた教訓ですね。他にも、病院で見られる安全性のシグナルがありますが、非常に興味深いのは、新たに発症した1型糖尿病でしょうか?

Joseph Mercola氏 57:05

成人の場合?ええ、その通りです。

Janci C. Lindsay 57:09

もちろん、メカニズム的には意味があるのですが、生体内分布の研究では、スパイクが膵臓に行くことがわかっています。SARS-Covidによるウイルス感染では、成人に新たな1型糖尿病が発生しています。そして今、私たちは、成人に新たな1型糖尿病を見ています。

Joseph Mercola 57:35

膵臓にβ細胞を戻すために、将来的に幹細胞または幹細胞に相当する移植を受けなければ、一生代謝障害になってしまいますからね。つまり、1型糖尿病になってしまったということなのです。

Janci C. Lindsay 57:53

ある人は、自分の施設で膵臓がんが増加していると言い、私たちはAMLが増加していると言いました。汎血球減少症がどのようなものであるかなど、すべてが調査されています。確かに、急性骨髄性白血病は接種後に軽視できるものではありません。現在、すべて調査中です。

Joseph Mercola氏 58:24

そうですね。おそらく、これらの他の介入を大幅に打ち切った理由は、緊急使用許可の要件に、他に有効な治療法がないことが明記されていたからでしょう。そうでなければ、実施することができません。だからこそ、彼らは情報を抑制しなければならず、積極的に情報を抑制したのです。

つまり、Landsatのような権威ある雑誌に不正な研究を発表することで、私たち外科医は、100%、破損した、本質的に偽物のデータベースを持っていたのです。彼らが作成したものは完全に偽物だったのです。

Janci C. Lindsay 59:07

また、大量のヒドロキシクロロキンが投与されていましたが、これらの研究をまとめた素晴らしい記事がありました。どの記事だったか覚えていないのですが、彼はすべての研究をまとめ、結果を歪めるために、毒性があるとわかっている用量の薬を使って、本来であれば見られない毒性を示していることを説明しています。

Joseph Mercola氏 59:36

要するに、緊急認可措置の実施を正当化するために、他の潜在的な治療的介入をすべて無効にするということですね。

Janci C. Lindsay 59:47

そうですね。その通りです。しかし、ここからどうすればいいのでしょうか?ここが問題なんですね。うん。

Joseph Mercola 59:52

それはいい質問ですね。いい質問ですね。ここからどうすればいいのでしょうか?

Janci C. Lindsay 59:57

多くの科学者や医師が私と同じように感じていますね。典型的な安全性や規制機関が損なわれているので、ここからどこへ行くのかを考えています。では、ここからどこへ行くのでしょうか?

私は、情報を発信することが重要だと考えています。そして、これらの予防接種を受けた人々が、自分自身ではなく大切な人を守るために受けるようになることです。

これらの人々は、怒るべき人たちではありません。愛する人を守ろうとした人たちに、私は心から同情しています。私たちは、一つの国民として立ち上がり、「こんなことは受け入れられない、特に子供たちのためには受け入れられない」と言う必要があります。そして、これらの努力の裏に何があるのか、真相究明に努めましょう。

これは本当にウイルスの問題なのでしょうか?それとも、もっと他の、政治的な動機やキャンペーンのようなものなのでしょうか?

Joseph Mercola 1:01:07

しかし、私は、彼らが賭けた効果的なプロパガンダキャンペーンのために、主に失敗するだろうと思います。つまり、この人たちの心はセメントで固められていて、間違った情報ではどうすることもできないのです。自分の兄弟、姉妹、母親、父親がワクチンを接種し、腕に針が刺さったまま死んでしまっても、翌日にはブースターを受けに行くような、本質的に歩く屍のような人たちです。

Janci C. Lindsay1:01:45

そういう人は何人かいますが、他にもいると思いますよ。グラスハーフフルタイプの

Joseph Mercola 1:01:54

現実的な、現実的な、私はあまりにも多くの時間を見ています。つまり、このような人たちの多くは、壁に頭を打ち付けているようなものなのです。どうすることもできないのです。そして、私が言いたいのは

Janci C. Lindsay 1:02:06

私たちは努力し続けなければなりません。そして、努力しなければなりません。でも

Joseph Mercola 1:02:09

現実的に考えて、最も効果的なプロパガンダキャンペーンに直面していることを人々に知らせ、警告したいのです。

Janci C. Lindsay1:02:17

それは間違いではありません。しかし、私は、様々な情報を発信することは、もちろん、これらの人々にとっての癒しになると考えています。ただ、彼らに情報を伝え、これらの遺伝子治療だけでなく、彼らの周りで同時進行している他のすべてのことについて合理的な議論をすることです。

Joseph Mercola 1:02:39

いいえ。あなたの言うことは100%正しいです。しかし、最終的な結果は、多くの人、そうでなくても、大多数の人は、レンガの壁に頭をぶつけているようなものです。

しかし、乾燥に対して反論することはできません。私の友人やその両親、兄弟、恋人など、何度も目にしてきたことです。彼らは、新しいデータ情報に適応したり、オープンにしたりすることを妨げる障壁があり、自分で決断してしまっているのです。

マーク・トウェインは、「人を騙すのは、騙されたと思わせるよりはるかに簡単だ」と言っていました。これは本当にその通りだと思います。そう言ったことは真実です。

Janci C. Lindsay 1:03:33

そして、それには心理学的な説明もあります。前にも話しましたが、私は心理学の専門家ではありません。では、その説明とは?つまり、一度そのような予防接種を受けると、自分を危険にさらしたことを受け入れないようにするための、自分自身への安全、保護のシグナルなのです。故意に、自分や自分の愛する人をそのような立場に置いたということです。

つまり、私たちは意図的に自分を傷つけないようにできているので、自分を傷つけていたかもしれないということは、ほとんど断絶しているようなものです。そのため、自分がそうしたであろうことを受け入れることができないのです。それを認知的不協和と呼ぶ人もいますが、それはどうでもいいことです。

Joseph Mercola 1:04:26

はい、その通りです。これはいいデッキですね。そして、次のようなものがあります。

Janci C. Lindsay 1:04:29

そのような人たちもいます。しかし、遺伝子治療によって自分が危険にさらされる可能性があることを理解し、遺伝子治療を受けたことを後悔している人たちもたくさんいます。愛する人を守るためにやったんですが、私に何が起こったか、私の家族に何が起こったか、私は今こうなっているんです。

私はあなたと同じことをしたので、あなたに警告したいと思っています。このような人たちが、情報発信の手助けをしてくれるでしょう。私は信仰を持っています。私は絶対に、絶対に、神の手があると信じていますし、神が助けてくれると信じています。私は、本当にそう信じています。

Joseph Mercola 1:05:16

最終的には、現実的なリアリストである私の観点からすると、最初から信じていなかった人たちを強化するのが最良の戦略だと思います。なぜなら、彼らはすでに認知的不協和の存在をほとんど理解しているからです。なぜなら、最終的には真実が明らかになるからです。対照群グループを維持することができれば、この40~50%の人々が薬を服用しないことを防ぐことができれば、1年後、2年後、3年後、どこかでこの介入がどれほど破壊的であったかを知ることができるでしょう。

Janci C. Lindsay 1:05:51

対照群を確保しなければなりませんが、被害を受けた人を助ける方法も考えなければなりません。私は最近、マコーラ博士を擁護する手紙を書きましたが、その中でこのことを強調しました。

しかし、この予防接種を受けた人たちが もし、中長期的な影響があるとしたら、もし有害な影響が本当に起こっていることを否定するのであれば、健康被害を受けている人々のために治療に専念する努力は、彼らやその子供たち、その他の人々のためにはなりません。すでに予防接種を受けた人たちを助けるためには、これらが現実であることを受け入れなければなりません。そして、私たちはそれを試みなければならないと思います。si RNAにも危険性があるのではないかという意見もありましたが、どうでしょうか?

Joseph Mercola 1:06:49

以前、他のゲストとこの話をしたことがありますが、彼らの結論は、健康を最適化する対策を実施するだけで、体のシステムを活性化し、調和を図ることができるというものでした。つまり、ビタミンDのように、単にビタミンDを摂取するだけでなく、ビタミンDのレベルを測定して最適化することで、代謝の柔軟性を高め、脂肪を主な燃料として燃焼させ、グルコース、運動、睡眠、概日アビダンボタンなどをシームレスに統合することができます。そうでなかったとしても、健康になることに変わりはありません。

では、デメリットは何ですか?デメリットはまるでありません。しかし、でも、従来のメディアは受け入れようとしませんでした。この問題に対処するために設計された免疫システムを持っているという仮説、論文を信じていないのです。そして、効果があるのは、彼らの注射療法だけなのです。

Janci C. Lindsay 1:08:10

スパイクタンパク質には免疫抑制領域があり、私はそれがT細胞の免疫抑制を引き起こしていると考えています。また、このスパイクタンパク質は2つに分かれており、妊娠中の免疫寛容を誘導する役割を果たしています。

この注射を受けた人に起こっているのは、T細胞が抑制されているということだと思います。これは最近の論文でも証明されています。つまり、スパイクタンパクの非常に孤立した領域に対する特異的な免疫しか残っていないのです。そのため、通常のT細胞のレパートリーで対応することができず、変異型感染症にかかりやすくなっています。そして、Jessie本来の免疫力を発揮するための狭い窓を持っているのです。

Joseph Mercola 1:09:05

インターフェロンは、このような人たちのための治療法になるでしょう。

Janci C. Lindsay 1:09:08

表現型を押して、インターフェロン1やTh1タイプの細胞にするという点では、動物実験で有用であることが認められています。

Joseph Mercola 1:09:38

インターフェロンは昔からありました。ハッピーメモリアルですが、治療法としてはDECの方が良いでしょう。

Janci C. Lindsay 1:09:44

私は、そう思います。私は、彼らがどのようにTh1に戻って偏ったかについて、この特定の研究を引っ張ってこなければならないことを知りませんが、それは広告Eのためのオプションです。

Joseph Mercola 1:09:57

議論はしませんでしましたが、今年の秋から数ヶ月の間に、実際に就職した人たちに本当に壊滅的な影響を与えるかどうかを知ることができる可能性があるということです。何の効果もないかもしれませんが、その結果、何百万人もの人が死ぬことになるかもしれません。

私たちは知りません。私たちは知らないのです。

Janci C. Lindsay1:10:18

私たちにはわかりません。私は、誰もが2,3年以内に致死的な影響を受けるというバスに飛び乗りたくはありません。なぜなら、私たちにはわからないからです。それに、もしかしたら、人間の体は私たちが思っているよりもずっと洗練されているのかもしれません。そして、神は私たちを壮大なデザインで作ったのです。

人間は動物ではないので、動物実験に基づいてこのようなことが起こるだろう、起こるべきだと考えている人たちを驚かせることができるかもしれません。

Joseph Mercola 1:10:52

技術的には、私たちは重要なサブセットなのですね。そうです。ええ、私たちはもっと洗練されています。この重要なテーマについて、あなたの知恵と洞察力を私たちと共有していただき、本当に感謝しています。多くの人の助けになっていると思います。他に何か付け加えたいことや、あなたの仕事についてもっと知ってもらうために訪れてほしい場所などはありますか?

Janci C. Lindsay1:11:16

私は自分のものを持っていません。Twitterのページも何もありません。LinkedInに投稿するようになりましたが、これは、LinkedInに投稿することがそれほど重要だと考える段階になったからです。

Joseph Mercola 1:11:30

LinkedInはなかなかいいですよ。感覚的には、実際にRobert Maloneを引き抜いて、その後、反響がありました。そして、人々が彼を救いに来て、彼を復帰させましたが、彼だけはLinkedInから引き抜いてしまいました。

Janci C. Lindsay1:11:42

私は知っています。ええ、そういう状況になってきていると思います。もし私が何か言いたいことがあるとすれば、そこには他の同時進行の課題があるということです。

南アフリカやイギリスで起きている食糧不足のように、人々はこれらの出来事に気付き、自分自身を教育し、準備をしておく必要があります。他に言いたいことは、やはり私は毒性学者として活動しているということです。そして、私と私は、これらの遺伝子治療とは関係のないさまざまな方法で実践しています。

Joseph Mercola 1:12:29

そうですね、私は元ボーイスカウトのモットーは「備えあれば憂いなし」でした。

Janci C. Lindsay 1:12:34

もちろん、テキサスでは洪水や停電がありましたが、人々は予備の発電機やベッカの食料品がいかに実用的であるかを学んだと思います。不測の事態に備えて、普段食べているものを購入し、停電などに備えて予備の発電機を用意し、ビタミンを買いだめして、ビタミンDを摂取するようにしましょう。

Joseph Mercola 1:13:10

今世紀に入ってから一度もビタミンDを摂取していない人はいないでしょう。しかし、私のレベルは最適な範囲にあります。ですから、太陽の光からも摂取できます。いいところに住んでいればね。

Janci C. Lindsay1:13:21

しかし、男性は女性よりも加齢とともにビタミンDを適切に代謝する能力が低下していきます。ですから、これは

Joseph Mercola 1:13:36

そのため、私は自分の健康状態を反映した高級品のように感じました。私はもうすぐ70歳になりますが、いまだにビタミンDの経口摂取はしていません。多くの女性は、胸を隠すために高いレベルのビタミンDを摂取していないと思います。日光浴をしても肌の露出が少なくなる傾向がありますが、唯一の方法は日光浴ではなく、露出していない肌で日光浴をすることです。

このように、様々な変数がありますが、とにかく測定してみるしかありません、その方法はありません。そして、その変数が何であれ、その違いを説明するのです。測定していれば、それがわかるので、もしもっと摂取する必要があれば、もっと摂取することができます。

Janci C. Lindsay1:14:10

この点について、あなたは、人々にかかりつけの医師を通して行うことをどのようにお勧めしますか?それとも、このようなクエストやラボテストのようなものに参加するのでしょうか?

Joseph Mercola 1:14:18

保険に加入している場合は、医師に相談してください。私たちのサイトでは、検査を注文するだけで、小さなキットが送られてきます。このキットには、膀胱の紙やカードに血液を滴下するピンプリックが入っていて、それを送ると結果が返ってきます。また、オメガ3とオメガ6の比率を測定することもできます。

これは調査研究のようなもので、彼らの仕事です。彼らは、さまざまな変数を測定し、それをコンピュータで分析した結果、成人の平均的な健康状態を特定することができました。

その結果、平均的な体重の成人が1日に必要とする量は約1,000ユニットであることがわかりました。だから、多くの人はそれを大量に摂取することに抵抗があると思いますが、データによると、そのレベルまで摂取しないと、ほとんどの人には効果がありません。

もしあなたが体重50kg以下の子供であれば、投与量はかなり違ってくるでしょうが、ご存知のように、通常の一般的な掘り下げ方はその程度になるでしょう。

Janci C. Lindsay 1:15:26

ファウチ氏も1日6~8000ユニットのビタミンDを摂取していますが、他の人には勧めていないと言っていたような気がします。ええ、そうですね。しかし

Joseph Mercola 1:15:35

この話は知っていますね。彼について書かれた本を紹介するポッドキャストをこれからたくさんお届けする予定です。そう、彼はとても優秀なんです。

Janci C. Lindsay 1:15:42

彼は科学界でも、多くの同業者からも尊敬されています。

Joseph Mercola 1:15:48

ええ、ルートのようですね。彼は研究者としては無能ですが、政治家としては優秀を通り越しています。だから、彼はゲームの進め方を知っているのだと思います。

では、お時間をいただきありがとうございました。

Janci C. Lindsay1:15:58

ありがとうございました。そして、素晴らしい一日をお過ごしください。

Joseph Mercola 1:16:02

ああ、それは簡単なことですね。

Janci C. Lindsay1:16:05

いいですね。いいですね。では、また。では。

Joseph Mercola 1:16:09

ご覧いただきありがとうございました。あなたとあなたの家族が健康を対照群するのに役立つビデオをもっと見るために、「いいね!」と「購読」ボタンを押してください。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー