RTE Discussions #37 サーシャ・ラティポワ、ワクチン汚染について
RTE Discussions #37 Sasha Latypova on Vaccine Contamination

強調オフ

ケビン・マッカーナン、SV40、DNA混入サーシャ・ラティポワマシュー・クロフォード

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

 

RTE Discussions #37 Sasha Latypova on Vaccine Contamination

マシュー・クロフォード 0:20

こんにちは、丸い地球の皆さん。今日は10月31日火曜日です。トリック・オア・トリートを見ているかもしれませんね。今年、私と妻は、約20年ぶりにカンニングのきっかけとなるお菓子を配りました。というのも、私たちが今住んでいるところでは、ドアを開けてくれる人を見るのはちょっとした楽しみだからです。

そして、私たちが今いるこの家に住んで2年になります。でも面白いことに、去年は呼び鈴が鳴ったのは2回だけでした。でも、今年は数十回も。近所に子供がいて、家族連れが多い地域の端っこに住んでいるんです。でもそれは、人々がトラウマを抱えて家に閉じこもっているわけではないという意味では、いい兆候かもしれません。

それは良いことです。さて、今日はサーシャ・ラディポに登場してもらいます。サーシャと私の共通点は、軍がパンデミックに関与する可能性について様々な角度から考察していることです。私が「悪魔の計画」と呼んでいるように……このような目的で話すことができる話題はたくさんありますが、サーシャに自己紹介をしてもらいましょう。彼女は以前にもここに登場したことがあるのですが、彼女のサブスタックが何であるかは、彼女に話してもらいましょう。そして、時事問題について話し始めましょう。

サーシャ・ラティポワ 1:54

はい、そうです。私は製薬会社の研究開発部門でキャリアを積み、最初は他社で働きました。その後、自分の会社を持ちました。私が経営していた会社は、製薬会社に代わって臨床試験を行う受託研究機関でした。特に安全性に力を入れていました。

安全性はすべての治療領域に適用でき、特に心血管系の安全性は大きな関心事でしたから。そこで、夜な夜な働いていたのですが、会社を売却して、もう働く必要がなくなりました。働きたくなかったしね。それで、ずっとやりたかったけど時間がなかった美術の勉強をすることにしたんです。

そして実際に、クラスを取ったり、憧れていたアーティストのもとで学ぶために数ヶ月間イタリアに行ったりしました。素晴らしかったわ。それが私の幸せな人生でした。COVIDの前までは。

マシュー・クロフォード 3:01

違う絵が飾ってありますね。前回ここに来た時とは。

サーシャ・ラティポワ 3:04

ダニエルはオリジナルを売りました。私の絵は、私のアートウェブサイト(social depot.com)で見ることができます。COVIDについての私の文章は、私のサブスタックで読むことができます。というのも、それまではビデオでプレゼンしてYouTubeにアップするようなことをしていたのですが、要約や資料が欲しいという声が多くなってきたんです。それで1年ほど前からサブスタックを書き始めました。今では世界153カ国からたくさんの購読者がいます。とてもエキサイティングです。すごい。

マシュー・クロフォード 3:54

今、笑っているところです。そして、私はちょうど言おうとしていたんです。つまり、これは非常に深刻な話題について話しているんですよね?1年ぶりくらいに電話で2時間くらい話したんだけど、サーシャはすごく笑っていて。サーシャは半分くらい笑っていて、私は、ああ、これは私が見てきたサーシャとは違う一面だ、と思いました。半分くらいは話してたけどね。

サーシャ・ラティポワ 4:21

でもよく笑うの。ユーモアのセンスがある人が好きなんです。それに、どこにでもユーモアを見つけることができるんです。

マシュー・クロフォード 4:33

深刻なテーマを扱っているときに、突然インタビューに答えることになると、どのように認識が変わってしまうのか、興味深いですね。そして、それはとても深刻なことです。そして、真面目な話に移っていくわけです。

先日、あなたのツイートを見たので、ひとつ言わせてください。それは、ワクチンに含まれているものと何か関係があるのかもしれません。毛が何本か。そのツイートは、誰かがあなたに何を尋ねたのかよく覚えていません。

でも、私がワクチンに含まれるかもしれないと思う理由について、引用するまでもなく、スタンスを取らなかった理由のひとつは、世界中で研究室での作業をしている人たちがいるから、あるいはそう言って世界中で研究室での作業をしている人たちがいるから、ということを思い出させてくれました。

そして、すべてが明らかに多くの心理戦が行われているようなものです。スライドが汚染されていたのかどうか、ワクチンにエイリアンの赤ちゃんが混じっていたと言う人が何人もいたのかどうか、事前に計画されていたのかどうか。私は、もしワクチンにエイリアンの赤ちゃんが混じっていたとしても、私たちはそれと闘うことができます。

私たちがワクチンを接種している間に、エイリアンの赤ちゃんが混じっていたとしても、私たちはそれに対抗することができます。でも、実際にワクチンに何が入っているのかに注目しましょう。

ケビン・マッカーナンが論文を発表しました。私はマリア・グッチやデビッド・ワイズマンにとても信頼を寄せていますが、どうやら他の人たちも彼と同じような結果を見つけたようです。その結果がワクチンに含まれる可能性のすべてを物語っているのかどうかはわかりません。

サーシャ・ラティポワ 6:35

いえいえ、すべてではありません。DNAの存在、DNAの種類?

マシュー・クロフォード 6:44

そうなんですね、それで、ちょっとお膳立てしてあげましょうか、あなたが以前学んだことを教えてください。

私たち二人とも、みんなが書いていることすべてについていけるわけがないでしょう?そして、あなたが一度に5つのディープダイブしかこなせないという理由で、私が努力しないこともあるでしょ?だから、あなたの言葉で、私たちは何を見ているのか?私たちが知っていることを、私たちはいつから知っていたのでしょうか?

サーシャ・ラティポワ 7:15

ああ、そう。この問題は、ワクチンの中身がどうなっているのかということなのですが、その調査は非常に初期から始まっています。私が最初に分析したのはそのことでした。私が最初に行った分析では、様々なデータから、従うべき統計的工程管理パラメータから完全に逸脱した、ロットの膨大なばらつきを発見しました。

それは明らかに非管理製造の証拠でした。医薬品製造業者として管理されていない製造があれば、cGMPを遵守していないことになります。私にとっては、何が起こっているのか、なぜこのような酸素が明らかな問題が規制当局から指摘されないのか、不思議でなりませんでした。

これはもう、製品が事実上、不純物に汚染されている証拠なのです。つまり、法律ではそのように扱われているのです。ですから、医薬品製造業者としてcGMPを遵守していない場合、それが偶発的なものであろうと意図的なものであろうと、その製品は毒物混入の可能性がある事実上の粗悪品とみなされるのです。

それがFDAのそもそもの存在理由です。FDAは長い間、安全性と有効性を規制してきました。FDAは常に製薬プロセスや正確さ、表示について規制していました。そもそもは、製品の不純物を避けるために設立されたのです。しかし、ここにあるのは粗悪品の莫大な証拠です。

これはデータからも明らかです。その後、もちろん、バイアル瓶にアクセスできる多くの人々が、バイアル瓶を手に取り、どんな方法で分析し始めました。評価の一貫性が保てないからです。しかし、これが当時の私たちの最善の方法だったのです。

マシュー・クロフォード 9:12

もしあなたが内部の人間ではなく、命令もなく、内部の人間が仕事をしないのであれば、突然、その仕事をしようと人々が奔走することになります。そして、その仕事は十人十色のやり方で行われ、顕微鏡に到達する前の実際のバイアル瓶の中に、理解できるかできないか、あるいはあったかもしれないし、なかったかもしれないものが見えたと思う人がいるかもしれません。

サーシャ・ラティポワ 9:44

そうですね、小瓶そのものがそうなのです。というのも、膨大な数のテストが行われ、何人かの人が100ページにも及ぶ査読付き論文を発表しているからです。そして、それらはかなり一貫していました。ですから、このような結果を見ると、ごまかすのは難しいですね。

異なる国でそれぞれ独立に研究している無関係なグループが、ほぼ同じようなことを発見しているのですから。もう1つ言っておきたいのは、この実験の限界として、高出力かつ非常に高価な装置を利用できる人がいない、ということです。もちろん、そんなことはさせてもらえません。ですから、多くの人は、自作の装置を使ったり、小規模の研究所でこっそりやったりしていました。でもそれも、非常に制限された環境です。

マシュー・クロフォード 11:09

私はそれをオンにできるかどうか見てみました。デビッド・ヒューズの論文を見ました。しかし、これらの26の異なる分析を追跡する時間がありませんでした。でも、あなたはそれらの間に共通点があるとおっしゃいましたね。

サーシャ・ラティポワ 11:18

共通点がありました。それで、最初に出てきたのがその1つです。私が読んだ大きな要約のようなものです。それから、質の高いレポートを送った他の良いレポートもありました。テスとローリーです。彼女は製品不純物の専門家にレポートを依頼したと思います。

報告書の名前は忘れました。どこかに持っています。それから、ドイツの科学者グループと呼ばれる人たちによる、非常に質の高い報告書もありました。私は何人かは知っています。かなり広範な研究です。共通点は、私がまとめたその時の第一の発見は、どのバイアルもラベルに準拠していなかったということです。ですから、ラベルに準拠したものはまだ1つも見つかっていません。

マシュー・クロフォード 12:20

そのうちのいくつかが悪い分析であったとしても、

サーシャ・ラティポワ 12:24

分析に関するものがあったとしても、

マシュー・クロフォード 12:27

しかし、事実として、これらの製品の認可の根拠となっている主張によれば、そこにあるはずのないものを人々が見つけたという多くの事例があるのです。そうです。2021年に、ある問題について、あなたが声を上げ始めていたのは知っています。ええ、2021年に。では、2021年にはすでにいくつ出ていたんですか?

サーシャ・ラティポワ 12:58

そのほとんどは、要約や論文が発表されるようになってからです。ですから、2021年に人々はすぐにそれを始めました。でも、私が読んだ要約や論文は、どれも20年初頭から22年半ばにかけてのものだったと思います。

その時点で、私はこう結論づけました、「不純物が混入していない小瓶は一つもない」と。いいですか?それが今日までの結論です。ケヴィンが検査した全てのバッチで、DNAが限界値を超えています。彼の研究を再現した研究者は皆世界中で6つの研究室だと思います。その研究者の何人かは知っています。彼らは非常に質の高い人たちです。また、彼らは限界以上の新しいDNAを発見しています。

マシュー・クロフォード 13:48

興味深いことに、SV40プロモーターの問題があります。そして、私はまだ、ほんのわずかな時間なので、このことを完全に理解できるほどこのことについて十分に読んでいません。ただ、SV40にこの問題があることは知っています。

ポリオワクチンに含まれていることで、がんとの関連が明らかになったということですね。でも、あなたはすでにこのことについて何か知っていて、2021年に他の人にこのことに注意を払うように言っていたんですよね。

サーシャ・ラティポワ 14:20

ええ、特にDNAについては、当時はまだ知りませんでしたが、ドイツの科学者の一人がDNAとRNAを小瓶から分離し、タンパク質を分離しました。それで私は、そのDNAが何グラムになるのか調べられますか?ファイザーから流出した資料があるのですが、それは化学製造管理申請書の一部で、完全な秘密です。

しかし、リークされた部分、リークされた文書があります。その文書では、EMAとの承認の際に、DNAの上限を1回あたり10ナノグラムにすべきであると議論していました。ですから、これも同じことです。それで、その数値を使って計算したんです。

ケビンも同じでした。そしてケビン。ケビンも塩基配列を調べました。その時、ドイツの研究者は塩基配列を決めなかったのですが、彼は塩基配列を決め、その時、これがSV40であることを発見したのです。そして今、インフルエンザウイルスではなく、プロモーターの部分については、誰もがそうなのです、

マシュー・クロフォード 15:59

そうですね。2021年にワクチンからDNAが検出されたのはなぜでしょうか?しかし、その発見をすぐに他の人が再現することはありませんでした。しかし、ケヴィンがこの塩基配列を解読すると、すぐに他の人々が飛びつき、テストを始めました。

サーシャ・ラティポワ 16:30

2021年当時、それは非常に難しいことでした。今でも技術的には連邦犯罪です。

マシュー・クロフォード 16:41

そうです。人々はこれらのファイルをテストしてはいけないことになっています。でも、時間が経つにつれて、人々は「どうでもいいや」と思うようになりました。

サーシャ・ラティポワ 16:48

というのも、人々がそれを行ってしまったために、NIDAもファイザーも、連邦政府もこの件で彼らを追及しなかったからです。そのため、この法律や規則を執行していないということになります。そして、率直に言って、なぜ彼らがそれを執行しないのか、私は知っています。

コカインの売人が逮捕されて、コカインが地面に落ちているのを見つけたとき、彼は指紋がついていないことを願うのと同じ理由です。そのパッケージを所有したくないからです。だからケビンを追求すれば、自分のものだと認めてしまうのです。

マシュー・クロフォード 17:37

そうですね。面白い。誰かが飛び込んできて、JJ Kuiはケビンは何の変化も起こさないだろうと言っています。

サーシャ・ラティポワ 17:53

そうですね。それが彼らの主張です。だから連邦犯罪だと言っているのにケヴィンがやったからと起訴しないのです。CDCのワクチン接種契約書にも書いてあることです。でも、彼を追及しないのは、ケビンよりも自分たちの方が大きな問題になるからです。それにケビンには内部告発者としての保護があります。

マシュー・クロフォード 18:19

まあ、もしかしたら、私は内部告発者について実は少し懸念しているのですが、ケビンには十分な保護があるかもしれません。彼が何らかのセキュリティクリアランスを持っているかどうかによるかもしれません。私の知る限りでは、そうは思いません。

しかし、オバマ時代に変更された内部告発者法について、多くの人が知らないことがあります。一部のアメリカ人にとっては内部告発がしやすくなりました。しかし、実際にはもっと難しくなっています。もしあなたが政府と特定の関わりを持っているのであれば。このことが、政府内部の人間がこのようなことをあまりやらない理由の一部なのかもしれません。

サーシャ・ラティポワ 19:05

おそらくね。ケヴィンの立場は、ケヴィンの弁護の立場は、私は彼らが人々を傷つけているのではないかと疑っていました。そして、私はそれを調査し、私は本当に悪いものを見つけたのです。ですから、これは防弾チョッキのようなものです。

そして、これらの成分をすべて使って、ファイザーの研究室から来たという事実と、その保管の連鎖が明らかになりました。ケヴィンがこの貴重なワクチンを供給源から横流ししたのです。不足していて必要なものだから流用はできない、と。そうやって、ワクチンを取り出して独自にテストすることはできないと正当化するのです。

マシュー・クロフォード 20:02

2020年、私は2021年にはすでに、あなたはこれが軍事作戦のように見えると指摘していたと思います。というのも、私たちのほとんどは、少なくとも知人レベルでは、100人いるかいないかくらいの軍人を知っているからです、 サンディエゴは2つの軍事基地に挟まれていて、ペンドルトンとコロナドにはいつも軍人がいます。そして、若い人の中にはヤフーの人もいます。でも全般的に、軍人はしっかりした人たちという印象でしたね。

アメリカ人を苦しめるような大きなマシーンを支持しているような人たちには見えません。だから、アメリカ人は、米軍がここで起こっているすべてのことに関与している可能性があるということを理解するのが難しいのだと思います。

サーシャ・ラティポワ 21:12

医者が自分の子供に毒を注射するなんて、想像しにくいですよね。つまり、それはおそらく概念化するのが難しいことで、それなら、銃を携帯して人を撃っていた人たちや、海外にいる褐色の人たちも、あなたを傷つけることができるのです。

マシュー・クロフォード 21:29

傷つけることができるのでしょうか?そして、私は、非常に大きな組織が非常に区分化され得るという事実を理解するつもりだったと思います。

サーシャ・ラティポワ 21:36

その通りです。それがここでの成功の鍵です。そうです。それが彼らのやり方なのです。

マシュー・クロフォード 21:42

そして、これは責任の所在がどのように隠されているのか、そしておそらく多くの人々が関与していることを理解するための一部なのだと思います。これが軍事作戦だったとしましょう。多くの人が、自分の仕事が何であったかを理解することなく、関与していたかもしれません。

他のスピーカー 22:03

その通り。100%.

マシュー・クロフォード 22:04

ということは、おそらく診察室の医師の大半は、そうなのですね?ええ、そうです。

サーシャ・ラティポワ 22:08

大多数の人が騙されたわけです。この作戦は、一般の人々を騙すためだけでなく、あらゆるレベルの専門家を騙すために特別に計画されたのです。そして、それが鍵となり、区分けが第一、

そして混乱、大きな混乱、そして欺く言葉の数々。これが、この作戦全体がどのように実行されたかを示す柱なのです。そして、あなたはそれを認識する必要があることに気づくかもしれません。これがCIAの典型的な作戦の進め方なのです。

つまり、特にCIAだけとは言いませんが……国際機関なのです。実際には、PMCパンデミック対策事業という準政府組織が管理しています。11の連邦機関が関わっています。そのほとんどが独自の情報部門を持っています。これらはすべて生物医学研究部門です。ですから、もちろんこの大部分は生物医学研究であり、国防総省の一部です。しかし、これらはすべて、米国農務省、エネルギー省、11の連邦機関が管理しています。その結果、利益を私物化しているのです。

マシュー・クロフォード 23:32

マデナをご存知ですか?

サーシャ・ラティポワ 23:35

ええ、名前は聞いたことがあります。

マシュー・クロフォード 23:38

しばらくの間、彼はCHDの最高科学責任者だったと思います。去年ノックスビルで開催されたCHDのカンファレンスで彼に会いましたが、それ以前にも何度か連絡を取り合っていましたし、それ以降も何度か連絡を取り合っていました。

mudarabahは数ヶ月前、ある大きなワクチン会議に出席し、そのことについて素晴らしい記事を書きました。そして、彼が発見したのは、ほとんどすべての人がその会話を受け入れてくれたということです。みんなを傷つけようとしている人たちばかりじゃないんだ、と。

サーシャ・ラティポワ 24:30

彼らは自分たちがヒーローで、世界を救っているのだと思っているのでしょう。

マシュー・クロフォード 24:33

彼が書いたものを読んだり、それについて彼と話したりするとね。その場には、時に彼を黙らせたり、会話をコントロールしたり、物事を見守ったりするような人たちが何人かいたように思います。そうやって、多くの善良な人たちを、もしかしたら意図的に、とても悪いことに参加させることができるのです。

サーシャ・ラティポワ 24:55

そうです。国防総省と言ったのは、階級や職階のことではありません。命令に従って、黙って。しかし、そのような人たちもいるわけですが、このような事態の大半は、ごく一部の人たちによるものであり、何が起こっているのかを十分に説明され、理解している人はごく少数だと私は確信しています。

そのような人たちは、おそらくDARPA(国防高等研究計画局)やデトロイト、国防総省の生物医学研究部門のようなところにいるのでしょう。

さて、現在の国防総省の在り方ですが、実はこれに関する非常に有益なドキュメンタリーを昨晩見ました。シャノン・ジョイスの「キルショット」です。

マシュー・クロフォード 25:51

見たことないです。

サーシャ・ラティポワ 25:53

ええ、いいドキュメンタリーですよ。たった1時間です。よくまとまっています。素晴らしいストーリーです。そして、これがどのように行われるのか、多くの視点を与えてくれます。ストーリーは、ネタバレになっちゃうけど、18歳か19歳のアフリカ人、彼女は当時とても若かったんです。

シャノンは彼女のジュディ、ジュディ・ベイカーにインタビューしています。彼女は当時とても若く、IQの高い天才的な子供で、癌の研究に興味を持っていました。そしてCIAは彼女を記録し始め、大きなキャリアや無料の医学部などを約束しました。

そして、最終的にはニューオーリンズのバイオ研究所に送り込まれたんです。うわー、汚い。だから、彼らも分裂したんです。バイオ研究所には、彼女がいたような汚いバイオ研究所がいくつもあって、お互いに何をやっているのかわからないんです。

お互いに何をやっているのか分からないんです。そして、クリーンなバイオ研究所があり、メアリー・シャーマンという大物が所長を務めていました。大物の研究科学者で、ガンの治療法を研究していました。そうやって、汚い部分と汚い部分を分けていたんです。

実際、ダーティーな部分というのは、60年代の話です。これはその話です。JFK暗殺にも関連しています。しかし、当時、60年代には、アメリカでも実験が行われていました。実験というほどのものでもないのですが、マウスにガンを発生させ、そこからガンの有害物質を採取し、最も攻撃性の高いものを選んでいたのです。ただ、非常に毒性の強い物質を集めて、大きながんセンターに送っていたのです。

現在では、これらの研究所は海外にアウトソーシングされています。だから、武漢やウクライナなど、他の場所に委託したのです。そのため、武漢やウクライナなど、他の地域でも同様のことが行われているのです。しかし、その材料がクリーンラボに戻ってくるのです。

クリーンラボとは、ガンの研究を行っている主要な研究大学です。彼らは自分たちが神の仕事をしていて、世界を救っていると思っているのです。そして彼らはガンを治し、アフリカの恐ろしい伝染病のためにワクチンを作り、マイケル・キャラハンがエボラ出血熱の原因物質をアフリカの人々に注射しているのです。それが彼らのやり方です。そうやって彼らは機能を得ているのです。

マシュー・クロフォード 28:40

ええ、興味深いですね。私はアラバマ州のバーミンガムで育ち、妻はアラバマ大学で生化学の博士号を取得しました。妻はアラバマ大学で生化学の博士号を取ったのですが、ファウチの後任がジーン・マラッツォで、アラバマ大学にいたことに気づいたのです。妻に聞いたところ、彼女はファウチを見たことがなかったそうです。

同じ時間に同じ場所にいたことはなかったようです。でも、重なるところはありました。妻が博士課程を卒業する前に、ジーンが博士課程を修了していたんです。でも、マイケル・キャラハンもアラバマ大学にいたことに気づきましたが、彼の日付を見ると、妻の日付とはまったく重なっていませんでした。

同じ場所にいるんですから。マイケル・キャラハンは、明らかにあらゆるところに顔を出しています。もちろん、ロバート・マローン博士は公の場で彼から離れました。彼らは仕事をしていました。少なくとも2020年初頭まで、彼らは仕事上の関係を築いていました。

サーシャ・ラティポワ 29:42

そうです。この映画では、キルショーの歴史的な視点を与えてくれるでしょう。しかし繰り返しますが、機能とは本質的に、注入し、収集し、特許をカタログ化し、それをまた実行することです。

そして、動物で行うこともできますが、ジュディが、最終的にアメリカの囚人に対して行った方法を説明しています。その結果、何人も殺されました。そして、ちょっと暑すぎるから、もうやってしまおうということになったんです。だから、これからはアフリカや他の場所でやることにしました、

マシュー・クロフォード 30:20

機能獲得、それはどういう意味ですか?

サーシャ・ラティポワ 30:24

そうですね、機能獲得というのは、一般的な神話のようなもので、どこでも、その機能が説明されます。マッドサイエンティストで、ネットフリックスの番組や映画などを見ていると、いつもガレージに一人のマッドサイエンティストがいて、コンピューターで何かをいじって、研究室や自分の研究室でキメラウイルスを作り出す、みたいな感じです。

あるいは、武漢にいる邪悪な中国人がウイルスと戯れ、ファウチに言われてキメラウイルスを作り出したと想像することもできます。ロン・ポールは何時間も何時間も議会でファウチを怒鳴りつけます。少なくとも50年代から、もしかしたら第二次世界大戦の直後から、ソ連も同じことをやっていました。

有毒なものをマウスに注射し、放射線も照射して、マウスに腫瘍を作らせたのです。そして、最も大きく、最も攻撃的な腫瘍を集めるのです。100匹ほどのマウスから、最も大きく攻撃的な腫瘍を2匹選び、その腫瘍を取り出し、ミキサーで粉砕して、次のマウスにその材料を注射します。

そして、さらに大きく、より攻撃的な腫瘍を育てて、それを何度も何度も繰り返し、想像しうる限り最も毒性の強い転移性がんができたと満足するまで繰り返すのです。そして基本的には、囚人やジャングルにいるアフリカ人を使って実験するのです。それが基本的なことです。

マシュー・クロフォード 32:09

でも、それは過去のことですか?あなたが機能性の向上と言ったとき、私が最初に考えたのは、ウイルスのことですか?

サーシャ・ラティポワ 32:16

そうですね、ウイルスと呼ばれていますが、基本的には体が吐き出す有毒物質のことです。ウイルスと呼ぶこともできますが、私は有毒なDNAとRNAの配列と呼びたいのです。

そして、最も科学的なブレークスルーというか進化を遂げたのは、塩基配列の解析技術が開発されたこと、そして、これらすべてをカタログ化できるようになったこと、モデル化できるようになったこと、遺伝子バンクができるようになったこと、そして、どのような毒性を作り出すことができるかを予測できるようになったこと、そして、3次元モデルができるようになったことです、 三次元の化学、モデリング、タンパク質の折り畳み、モデリング、そういったことです、

マシュー・クロフォード 33:14

あるいは、合成的にクローンと呼べるようなものを作るのですが、必ずしも、普通の人がウイルスと考えるような普通の準種の群れではないのです。

サーシャ・ラティポワ 33:25

そうです。そして並行して、人々を騙すのです。そして、もちろん、科学はもう教えない、それは人種差別だから。数学は教えません、それも人種差別です。

マシュー・クロフォード 33:37

私はまだ数学を教えています。まあ、あなたは

サーシャ・ラティポワ 33:39

まだやっていますよ。ええ。素晴らしいことです。でも、批判的思考は禁止されていて、公平ではありません。だから私たちはただテレビやネットフリックスの番組を見るだけで、大流行やパンデミック、ありとあらゆるナンセンスなことをやっています。

そして、その飛沫には、とてもとてもクレイジーなウイルスが付着していて、それが地球上の5億人を殺すんです。そうでしょ?そうです。それが一般的なウイルスやキメラウイルスの概念です。そして、彼らはこれを克服するために大変な努力をしたのです。私たちは多くのことを学ばなければならないと思います。

マシュー・クロフォード 34:26

ええ、確かに。いずれにせよ、いつの日か、誰もがゾンビになるようなものが現れるでしょう。そして、

サーシャ・ラティポワ 34:34

イエスそしてノーという考え方も

マシュー・クロフォード 34:36

私はあなたの意見に賛成です。

サーシャ・ラティポワ 34:45

というような考えを持っていて、それが、より致死性の高いものへと変異し、より拡散しやすいものへと変異するというのは、そもそも熱力学の法則に反しています。そんなことが起こるはずがないんです。プロパガンダや人々を恐怖のどん底に陥れるのに非常に役立つからです。そして彼らはそれを行い、続けています。

現在でも、学術機関では、以前はそうだったということが平気で行われています。私の高校では、何度も繰り返しますが、ソビエト連邦の高校では、酔っ払いの大佐がいて、準軍事的な授業をしていました。地下室でライフル銃を撃っていました。

最高でしたよ。私たちは大佐が大好きでした。そこで化学兵器や生物兵器のことを学びました。研究室では、より致死性が高く、より拡散性の高いウイルスは作れないということが証明されました。しかし、化学兵器は実際には非常に危険なものなのです。

マシュー・クロフォード 35:48

それは興味深い。それはすでに知られていることだと理解されていました。それは何年のことですか?ああ、

サーシャ・ラティポワ 35:56

81年でしょうか。たぶん

マシュー・クロフォード 35:58

それは興味深いですね。というのも、私は、生物学は自分には向いていないと思っていたからです。ハワード・ヒューズの生物学プログラムでは、セントルイスのワシントン大学に入学する12人に職を与えていました。でも、私は12人の中で一番数学が得意だったんです。

そこで私はバイオメディカル・コンピューター研究所に配属されました。そこで私は、厳密にはヒトゲノム・プロジェクトに携わっていたのですが、生物学にはあまり詳しくありませんでした。そして2020年、つまり2021年に、準生物種の群れが何を意味するのか分からなかったのですが、その概念を理解し始めたのはつい去年のことです。

しかし、これは巨大な空間です。さて、もし準生物種のウイルスがあるとしたら、それは宇宙全体の星を見るようなものです。このような配列のうち、堅固で自己複製が可能なものは非常に少ないのです。それは、秘密鍵や暗号通貨のようなアドレスのようなもので、世界中のコンピューターがその1つを見つけようと努力することができます。

しかし、アドレスの衝突は起こりません。なぜなら、この広大な空間には塵ほどしかないからです。宇宙で自己複製できる小石を探しているのです。だから、人々はよく考えず、「ああ、こういうものをウイルスと呼ぶのなら、クローンでなければならないのだ」と気づかないのです。

私は、JJ・クーイと何ヶ月も話し合って、考え抜くまで、それを理解できませんでした。そうですね、おそらく、誰かがコンピュータ・モデリング・ソフトウェアを使ったことがあるでしょう。でも、これは良いニュースです。というのも、武漢の研究室でみんなを巻き込むようなウンチクを吐いて、それが世界的な大混乱に発展するような心配をする必要がないんです。この話を知っている人は

サーシャ・ラティポワ 38:40

これは完全にバグです。そして、ほとんどの人がそれが全くのでたらめだと知っていることを嬉しく思います。それは私が知らないだけです。

マシュー・クロフォード 38:47

ほとんどの人がそうなのかどうかはわかりませんが、Zoomを理解する人は増えてきています。ラボの中で。ええ、それはレベル1のSIOPヤナの機能で、レベル2の曲でした。私はいつも人に言うのですが、そこに到達する前に、何段階か深く進まなければならないのです。

サーシャ・ラティポワ 39:00

彼らは自分の人生についても嘘をつくから。つまり、彼らは常に、通信要塞、物語要塞、法的要塞など、あらゆる前線に要塞を築いているのです。つまり、異なる物語について話していたとき、あなたはそのように考えなければならなかったのです。

マシュー・クロフォード 39:36

彼らは主要な核を維持し、その周りに新しい嘘のセットを構築します。そして、その周囲に新たな嘘を積み重ねていくのです。今、それが尽き始めています。今。ほとんどの人は気づいているとおっしゃいましたが、ほとんどの人は気づこうとしているのです。

サーシャ・ラティポワ 39:49

私はあなたを理解しようとしています

マシュー・クロフォード 39:52

私たちはまだその課題を抱えていて、それはとても現実的な課題なのです。しばらく時間がかかりそうです。このようなわけで、私は周囲を見渡し続けているのですが、私たちがしていることは、多くの教育です。それが私の人生の使命です。

興味深いのは、私たちの側で何かをしようとしている人たちを見ていることです。その中には億万長者を後援者に持つ人たちもいます。そうですね。私が作ったプログラムについて書きました。バーミンガムとテキサス州プラノに1つずつ作りました。

アラバマ州のバーミンガムでは、アラバマ州は教育水準が低いと思われています。LSATの平均点は1470点で、AC Tの平均点は34.9点でした。面白いことに、このことを記事にする記者は一人もいませんし、世界を救いたいと言う億万長者も一人もいません。誰も権力を持つことを許されていないのは明らかで、誰が実際に教育の幅を広げたいと思っているのでしょうか?

サーシャ・ラティポワ 41:00

そうでしょう?なぜなら、もしあなたが誰かをよりよく教育したいのであれば、権力機構は教育を受けた民衆を望んでいないからです。彼らは無学で、仕事をこなし、何も質問せず、消費者となり、従順であることを望むのです。

マタイ・クロフォード 41:20

それは、あなたがおっしゃったような、批判的思考スキルを超えています。情報の非対称性がますます広がっているということです。というのも、人工知能にも神経学と同じような境界線上の限界があることを知らない人はほとんどいないからです。

サーシャ・ラティポワ 41:49

その通り、その通り。その通りです。私はまた、少なくとも少しは、そのような欲望が取り除かれたことを嬉しく思っています。というのも、私は10年ほど前、夫に「自動運転車はないだろう」と言ったことを覚えています。今、彼は、ああ、あなたは正しかったと言います。

マシュー・クロフォード 42:11

もし私たちが線路やトンネルの上にマイクを置いたら……。

サーシャ・ラティポワ 42:16

線路ですね。地下というのは、閉鎖された敗北定義環境にあるのですね?はい。アマゾンの倉庫のような場所でも。それは完璧なユースケースです。道路を走る車とか、市街地や高速道路とか。つまり、そういうことなんです。人工知能は知能がないのですから。リアルタイムで問題を解決することはできません。そしてまた、人々は長い間それに騙されていました。でも今は、そのことも少しは理解できるようになりました。

マシュー・クロフォード 43:00

そうです。これは偽の反ワクチン勝利か?そして、何が起こっているのかを見ていて、私たちのエコシステムは非常にコントロールされていると感じました。そして、技術的には、私はあなたがコントロールされていないことを確認することはできません。

私がコントロールされていないとは言えないでしょう。というのも、私が質問を始めたとき、私はあなた方のように生物学者でも何でもなかったからです。その話をしましょう。この話の流れはお分かりになると思います。私は、難しい質問をすることができ、2020年の早い時期に何らかの進展があるかもしれない人物として認識されていたと思います。

スタンフォード・ヒトゲノム・プロジェクトのリーダーだった人が、Facebookで私にくっついてきて、PCR検査の奇妙さについて話し始めたんです。彼女は生化学者なんですが、彼女はこう言ったんです、「私たちには1000の研究室があるんだから、FDAとCDCがお互いに足元を掬い合うのを2カ月も待つ必要はない。

どうするんですか?そうでしょ?ディディ・アリエルがフランスで行ったヒドロキシクロロキンに関する研究に注目し始めたんです。ヒトゲノム・プロジェクトの誰かが突然私の友人になって、アフリカのウガンダから電話をかけてきたんです。彼はアフリカのウガンダから電話してきたんです。彼は私にこう言ったんです。だから、ここの政府は私をCIAだと思ってるんです。

サーシャ・ラティポワ 44:59

海外でおそらく彼はそうなのでしょう。

マシュー・クロフォード 45:03

可能性は高いです。ところで、その人の名前はジョエル・メランソン。彼との友情は1年ほど続いたのですが、彼が個別化医療の大擁護者であることを知りました。それで、ヒドロキシクロロキンが最初の1年間は抑制されていたこととか、そういうことがいかに奇妙なことであるかということで、意見が一致したんです。

でも、私がワクチンについて質問し始めるとすぐに、ワクチンは利益誘導だと思ったんです。そう思っていました。でも、事態が進むにつれて、私の視野は広がっていきました。そして、歴史から知っていた他のことともつながったりして。

でも最初は、これは本当に醜い利益誘導なんだ、と思っていました。でも、ワクチンの件が明らかになった途端、私がそれに疑問を呈すると、彼は悪意に満ちた態度に出たんです。私はあまり人をブロックしないんです。そうですね。でも、世界的な相関関係を目の当たりにしています。しかし、私は世界的な相関関係を見ています。症例が多い。そうですね。

サーシャ・ラティポワ 46:23

その悪質さが、それを物語る1つなのです。私がサブスタックに投稿したことにお気づきでしょう。ノーマンという人物について。

マシュー・クロフォード 46:34

わかりました。ちょっとだけ読みました。それでそれで、どうなってますか?

サーシャ・ラティポワ 46:38

とても興味深い例ですね。私の性格やネット上での人格を攻撃するようなことが何度かありました。その数はごくわずかで、3つか4つでした。そのうちの1つはとても面白いものでした。ジョージ・ウェッブ、私が書いた記事を送りましたが、基本的にみんな同じ台本に従っています。

とてもアグレッシブです。攻撃的なのは、彼が攻撃的になった時点で、その人が普通の人ではないことがわかるんです。この分野に関心のある普通の人ではないのです。彼らには意図があるんです。それで、この男は、いつもは私のサブスタックに現れるんですが、それはサブセクトで、知らない人のために説明すると、購読ベースのモデルです。

彼は私のサブスタックに現れました。これは1カ月ほど前のことですが、私の記事に対して非常に攻撃的で攻撃的な投稿やコメントをし始めたんです。だから、この記事を読むには私を購読する必要がある、みたいな。Twitterに載せるようなものではなく、私の記事を読むには購読してください。とても、とても意地悪でした。そして、文字に対する私の一般的な答えのようなものです、

マシュー・クロフォード 48:13

私はそれが繰り返されることだとは知りませんでした。

サーシャ・ラティポワ 48:15

しかし、それは繰り返されるものでした。そして、これに対する私の一般的な答えは、「さあ、もしこれがあまりに引き金になるようなら、購読を中止してくれ」というようなものです。ニュースレターの購読を強制しているわけではありません。

でも、彼はしつこかったです。彼は実際に購読しました。彼は毎年お金を払って購読してくれました。それで彼は年会費を払って、私のアーカイブのすべてにアクセスできるようにしたんです。そして、彼はすぐに自分のことを始めたので、私は彼について冗談を言ったんです。

で、結局、彼をブロックして、彼の購読料を返金して、消えてもらいました。その後、彼はツイッターで私を攻撃し始めました。彼は暴徒を持っています、多分彼自身の友人、または多分彼自身の代替ハンドルネーム。分からないわ。

彼はツイッターでも同じようなことをし始めたので、ツイッターもブロックしました。そうしたら、彼は、僕は微生物学者で、ウイルス学者で、博士号を持っているみたいなことを書いていたんです。

年老いた彼の2つの発言は、年老いた彼にしては本当に奇妙な行動です。彼はノーマン・フェントンやサブスタックの同僚にインタビューされているのを見ましたが、私は彼らを尊敬していますし、彼らが良い仕事をしていることも知っています。このようなことが起こりました。

マシュー・クロフォード 49:50

面白い。ええ。このことをどれくらい話したらいいのかわからないけど。特にTwitterでは、Twitterが群衆のためのプラットフォームとして設計されたことは明らかです。それがどの程度ボットなのか、あるいはどの程度大規模な言語モデルやそのようなものの練習なのか、人々は必ずしも分かっていないと思います。

でも、ちょっと前に、2020年かどうかわからないけど、タレコミがあったんです。軍には4つの異なる基地があり、そこでは心理戦が行われているそうです。彼らは陸軍に所属していますが、海軍情報部やその他の部隊にも所属しているそうです。

いつか、たぶんパンデミックが始まる直前だったと思いますが、1万人くらいの心理戦のスペシャリストが、軍隊の外で訓練を受け、軍隊と契約していたと聞きました。

サーシャ・ラティポワ 51:08

そうです、そして。

マシュー・クロフォード 51:12

このようなことをする請負業者が常にいたことは確かです。しかし、誰かが、特にマケドニアでは、非常に迅速に立ち上がり、人やアメリカから連れてこられた人、他の国から連れてこられた人を使って設立された事務所があったと、誰かが言っていました。私が聞いた話のどこまでが本当なのか正確にはわかりませんが、私は本当だと思います、

サーシャ・ラティポワ 51:44

ええ、彼らは間違いなく、そのグループ、censeo companyの話をしましたよね。このような小さな会社や請負業者にすべて委託しているので、大きな軍事作戦もあります。しかし、また多くのことを外注しているため、人々は自分が実際に何に取り組んでいるのか、何をしているのかわかりません。ただ与えられた仕事をこなすだけですからね。

マシュー・クロフォード 52:05

暴徒というのは、ある部隊が何人かに割り当てられることもあると思います。彼らは彼らの行くところについていき、彼らが攻撃している人々を攻撃します。この種の作戦には他にもいろいろあるでしょう。しかし、それがこの作戦の一部だと思います。

最近のAIの多くは、AIはもっとできる、もっとできると思わせるための心理戦だと思います。でも、どんどん高度なプログラムが作られ、ミッドジャーニーのような使い道もたくさんあります。あなたが遊んだことがあるかどうかはわかりませんが、そうやってクールな画像を作るのは楽しいですよ。ChatGPTには明らかに機能的な使い方があります。ChatGPTのようなバージョンは、このような作戦をまとめるグループに配られたと思います。

サーシャ・ラティポワ 53:08

ええ、特にこれは便利です。人工知能がそれ自体で何かを解決できるわけではありませんが、多くの力があることは間違いありません。私が最後に売却した会社では、高度に自動化された分析を行っていました。心電図を高度に自動化した分析を行っていました。

手作業で心電図を読むことはできますが、循環器専門医であれば、わずか数枚の心電図を1時間かそこらで読んで、何らかの診断を下すことができます。手作業で心電図を測定するのは非常に面倒で、時間の無駄です。でも、人間には処理しきれないほど多くのデータしか処理できませんが、コンピューターは膨大な量のデータを素早く処理できます。

心臓専門医が心電図を数回読む代わりに、私たちは10万回の心拍を読むことになります。ですから、1人の被験者に対して10万回を処理することができます。しかし、それだけでは十分ではありません。というのも、人は非常に変わりやすいし、コンディションも変わりやすいからです。

マシュー・クロフォード 54:22

でも、ベストシナリオの測定では、カーネルと呼ばれるようなものが常に存在することになります。ジェームズが好きな30年前の本を読むと、気象パターンのシミュレーションをすると、2つの間にわずかな違いがあっても、結局はまたランダムに見えるようになる、というようなことが書かれています。

これが人工知能かどうかはわかりませんが、ウォール街のペア・トレーディングで人工知能を使ったことがあります。実際の出力とモデル化された出力の間で測定できる最小の差のようなものです。その差を追跡すると、しばらくの間は小さいものです。しかし、ひとたびその小さな差が大きくなり始めると、ジェームズ・グリックが『カオス』という本の中で語っているような、爆発的な差になってしまうのです。

サーシャ・ラティポワ 55:35

ええ、ですから私たちはそれを使います。そこで統計的工程設計を行います。何を測定しようと、何を測定しようと、人間がどのデータを見る必要があるのか、フラグを立てるような設計をしなければなりません。例えば、100万個の拍動があり、それらをすべて測定しましたが、どれがコンピューターが測定したものとして受け入れていいもので、どれが手動で見る必要があるものなのかわかりません。

マシュー・クロフォード 56:01

そこで、人工知能を使いますが、限界があります。人間にはここを見てくださいという信号があるのです、

サーシャ・ラティポワ 56:07

そしてここを見てください。そう、それで画像が送られてきて、人間はそれを判断して修正するか、あるいは人工物だと言って捨ててしまうのです。そう、これが高度に自動化されたプロセスで、こうして私たちは臨床試験を削減することができたのです。

そして今、私たちは8人で、臨床試験と同じ力を発揮できるようになったのです。これが、高度に自動化された、つまりコンピューター処理を多用することの威力であると同時に、どのデータを人間が見るべきかを見極めるためのインテリジェントな設計なのです。

そうすることで、そのようなものが機能するようになるのです。というのも、様々なチャットグループや様々なボットを何十種類も操作しているオペレーターが一人いると思うので、そのような専門家がいるのでしょう。そして、手書きで何か書いたり、修正したりするのです。そういう使い方もあると思います。

マシュー・クロフォード 57:35

これは素晴らしい会話です。私たちは最初の論点から少し離れてしまいました。このように軍事について話すのは良い会話です。私はもっと人工知能について人々と会話したいと思っていました。

ゲイブには、その会話をクリップして、独自のビデオで公開するようお願いするつもりです。私が心配しているのは、一連の裁判が行われ、Xに非難が集中することです。裁判の目的のために、人為的に責任を負わされるかもしれません。

喫煙と癌の因果関係を証明するようなところですか?そのリストは何と呼ばれていますか?10項目のうち5項目を満たせばいいんですよね?そうです。ブラッドフォード・ヒルの基準も。その中に知らない人もいるかもしれないけど、ブラッドフォード・ヒル基準って、数学者が言うような因果関係の基準じゃないでしょ?物理学者とか科学者とかが言うような。

実は因果関係の基準というものは存在せず、単に最善の判断があるだけなのです。しかし、裁判になると、技術者ではない人たちの心を満足させるような表現を見つけなければなりません。そして、いったんリストができると、そのリストが突然戦場になるのです。

人々を苦しめているワクチンについて、責任の所在を明らかにすることができれば、製造業者は初心に戻り、これを修正すれば、いつでもどこでも好きなときにmRNAを展開できると言うことができます。それが私の心配です。この懸念を共有できるものはありますか?

サーシャ・ラティポワ 59:47

はい。そうですね。ウガンダのあなたの友人は、2020年でさえ、彼が建設していたのはmRNA工場だったのですから。

マシュー・クロフォード 1:00:07

彼らはおそらく、ええ、私はそれが国で最大の薬工場になるだろうということで何が起こっていたのか、彼と話をしたことはありません、右のような?

サーシャ・ラティポワ 1:00:15

「薬と医療」なるほど。

マシュー・クロフォード 1:00:19

でも彼は、何年も前に個別化医療の基調講演をしたことを自慢していたことは認めました。でも、だから今、個別化医療に向かっている、それが彼らが救いたいことなんです。

サーシャ・ラティポワ 1:00:32

そうです。そうなんです。ところで、私はもう年です。私は製薬業界に長くいますが、個別化医療というのは少なくとも20年以上前から言われていることで、彼らは常に個別化医療に取り組んできました。そして今、このmRNAプラットフォームができたことで、個別化医療は、栄養失調を含むあらゆるものに対する個別化ワクチンへと急速に変化していくでしょう。

それこそが革命なのです。彼らの計画は、世界のすべての国、特にアフリカに、巨大なmRNA工場を建設することです。そして、このWTO協定やHR改正に署名したすべての国に、遺伝子監視、VCR、あらゆるもの、動物、人間、何でもありを要求し、最も致死性の高い病原体を互いに、そして誰と共有し、100日以内にカスタムワクチンを作るのです。

これが彼らの、クールなブレンドです。そして、彼らは2020年にはすでにその準備をしていたのです。この計画全体は、まずこのmRNAプラットフォームがFDAの承認を得て合法化され、市場に投入されるかどうかにかかっていました。

そして、私たちが急いだせいで、当初は失敗してしまいました。そして今、私たちは良いものを作ろうとしています。それが計画ですが、この計画を成功させるためには、法的な責任追及も必要です。法的にファイザー社に責任を負わせる必要があり、必要であれば、ファイザー社も取り上げるでしょう。しかし、それが政府の会社であろうと関係なく、彼らはIPを他の誰かに移すでしょう。

マシュー・クロフォード 1:02:31

そうですね、知財は売却してしまえばいいのです。そうですね。。そして、誰かが喜んでそこに立つでしょう。そうでしょ?どうなるの?ブラックロックになるか、あるいは、そのような組織の代わりになるような組織になるか。

私は法律の専門家ではありません。あなたが法律に関してどれほどの経験をお持ちなのかは存じ上げません。しかし、法廷でこれを打ち負かす方法はあるのでしょうか?それとも、アメリカ国民のようなものが必要なのでしょうか?選挙を通じて強制するのか、文字通り、内戦以外に解決策はないと言う人たちです。私は、私たちがそのような方向に進んでしまうのではないかと心配しています。

しかし、法的な解決策はあるのでしょうか?それとも、そう思いますか?法的な解決策はあるのでしょうか?それがあなたに何をもたらすかわからないのに、彼らが戻ってきてあなたに何かを注射することはできないという感覚を、枠にはめる方法はあるのでしょうか?そうですね

サーシャ・ラティポワ 1:03:43

だから、これに対する簡単な答えは、彼らはすでにできません。あなたは銃を持っているのですから。そして、あなたはノーと言うことができます。それでその問題は解決しました。私が人々にアドバイスしているのは、個人的な抵抗と不服従です。

今日、私たちにはその力があります。私の子供に注射しないでください。 RSVは、RSVのような新しい病気を作っているのです。RSVや帯状疱疹は、特に高齢者の間で流行しています。だから私は、注射もワクチンも全部やめなさいと言っているんです。

私はペットにさえ打っていません。個人的な抵抗やコンプライアンス違反、マスクもロックダウンもダメ。どれもこれも、何かを強制することもありません。それが今日の私たちの力です。法廷での解決策については?私たちはいろいろなことに取り組んできました。

今、メディアで宣伝されていること、特にフリーダム・ムーブメントの大規模なアカウントで宣伝されていることですが、私たち2人は、それが実際には逆効果だと信じています。というのも、私がこれまで見てきたこれらの訴訟は、ブルック・ジャクソンのケースを除けば、今のところ、ブルック・ジャクソンのケースが最大の勝利をもたらしています。

そして、これが軍事作戦であることを突き止めたのです。それまでは、いつまでに彼らが答弁書や却下の申し立てでそれを提出しなければならないのかわかりませんでしたから。そして彼らは政府と国防総省を指差して、我々は政府を欺いていない、政府の命令通りに納品したのだ、それは詐欺だ、と言ったのです。

これが最大の発見でした。それ以来、私たちはキャサリンと一緒に法律を研究しており、ここで使われてきた法律の歴史や追跡のほとんどは彼女の仕事です。彼女の仕事のおかげで、私たちは、彼らがどのように詐欺を働くのか、どのように完全に合法的に詐欺を働くのか、そして、どのように人々にこれを強制するのか、紙の上では合法的に、とてもとても明確に理解できるようになりました。

これは合法的ではなく、憲法違反です。完全に不道徳です。しかし、アメリカ政府は大量殺人を合法化しています。時間をかけて、長い時間をかけて。合法化された大量殺人ですから。国防総省を経由しているのも、大きな計画の一部だからです。

しかし、私が言っているのはそういうことです。これは軍事作戦であり、軍隊を配備し、人々に毒を配備し、ワクチンは毒であり、毒による殺人なのです。いずれにせよ、ブルックスを除くすべてのケースで、私がこれまで見てきたすべてのケースで、法的な問題があります。

つまり、ほとんどの場合、すべてとは言いませんし、すべてのケースを読んだわけではありませんが、私がこれまでに読んだものだけでも、ほとんどの場合、第一に、パンデミックがあったと書かれています。それは嘘です。そして、判例法にもそのことが明記されています。

判例は非常に重要です。判例は非常に重要です。ブルック・ジャクソンの事件で判決が出た後でも、皆が認識していないのです。そしてもう一つ、残虐な橋対メソジスト病院の事件がありました。この2つの事件では、裁判官は明らかにファイザーに味方し、司法省とFDAに味方しました。

一般の人々にとっては、これはまだ非常に分かりにくいかもしれませんが、法律の専門家にとっては、これらの判決を読み、その構造を理解する訓練を受けているはずです。100万ビューを誇るツイッターの友人たちは、バイザーを詐欺罪で訴追しろと言っています。詐欺は合法です。この完全に合法的な構造の下で、ジョン・ケイル判事とブルック・ジャクソンのケースは法廷で和解し、彼女のケースを却下しました。

マシュー・クロフォード 1:08:45

なるほど、ありがとうございます。これではっきりしました。私はバックアップするつもりです。私はここで数分をバックアップするつもりです。というのも、多くの人々にとって、この非常に挑戦的な議論があるからです。

そして、多くの人が私たちの会話に注目するようになったのではないでしょうか?彼らは当初、2020年に言われた多くのことを、押し返すとか、ボンクラとか、バカバカしいとか、そんな風に思っていたかもしれません。

実は1週間ほどマスクに騙されていたんです。それが恥ずかしくてそう。ただ、外科医はこれをつけているから、あちこちに細菌がつくことはないだろう、みたいな。でも、そのことは知っていたんですが、最初は本当に世界的な公衆衛生の危機が起きていると思ったんです。

ある意味、そうでしたし、多くの人がウイルスがなかったという概念に疑問を持つでしょう。もちろん、多くの人が。私が言ったように、なぜそれが非常に難しいのか、作るのが非常に難しいのかを理解するのに数ヶ月かかりました。ですから、世界中にウイルスのクローンをばら撒けばいいのです。

そうすれば、PCR検査で陽性がたくさん出ます。そう、それが錯覚を起こす一つの方法なのです。しかし、多くの人がこう言うでしょう。私は病気でした。と。というのも、私はまだ病気の違いについて正確に何を信じるか決めかねているからです。

COVID. 肺で感じたものは、今までの人生で感じたことのないものでした。オミクロンに対処したから。簡単にね。それで、イオン性亜鉛製剤を飲んだんです。5月の治療では、それほど積極的ではありませんでした。そして、6日目には、本当に苦しくなりました。

先月風邪をひいて、肺に違和感を感じたんです。すりガラス状の混濁と聞きました。そう、それが私に起こったことなんです。今まで経験したことのない病気にかかった人を、私はたくさん知っています。これは錯覚かもしれません。

そして初めて、より深刻な呼吸器系の病気にかかったのです。しかし、私は何かが人々をより病気にしたと信じています。パンデミックはなかったということですね?私はあなたの意見に賛成です。ただし、人々がより多くの病気になったということと結びつけて説明するのは難しいですね。

サーシャが帰ってしまったわ。じゃあ、こうしましょう。ちょっと待ちます。サーシャが戻ってくるかどうか。なんてこと CIAの罠ね。いえいえ、視聴者の皆さんにお伝えしていたのは、CIAがあなたに提供したであろう情報です。

私の推測では噴射されたのは2つそう、もしかしたら、PCR陽性のために押し出されたクローンがあったかもしれないし、もしかしたら、そのクローンは呼吸器感染症につながるかもしれない、という可能性が非常に高いと思います。つまり、そのクローンは両方の作用を持っているのかもしれません。

病気はあるけれども、ウイルス性の人から人への病気ではない、と。そのため、今回のような超スプレッダー的現象が起きたのかもしれません。人々が一度に病気になるのです。だからニューヨークはもっとひどかったのかもしれません。グラフをお見せしましょう。

もう少し大きくしたいのですが。でも、今このグラフを使って記事を書いている最中なんです。このグラフはGMATのもので、軍隊別に分かれています。私はシンプソンズのパラドックスを避けるために、ほとんどの医学部クエリを年齢層別にしました。しかし、その後、軍隊別に分けて送られてきました。これは心筋炎です。2019年を見てください。心筋炎が増加していますが、これは軍の1つの部門です。海軍です。

サーシャ・ラティポワ 1:13:34

まあ、彼らはテストでテスト日でしたが、あなたは本当にそれを必要としません。

マシュー・クロフォード 1:13:38

まあ、実際、私は海軍がそれを配備していたかもしれないと思います。私は、海軍が配備していたかもしれないと思います、クローンかバクテリアのどちらか、以前、論文で見たことがあるかもしれませんが、その抗原か抗体検査を覚えていませんが、2019年に3つの異なる海軍艦船で症例のクラスタがありました。そして、スノホミッシュの男性は、米国の患者ゼロが海軍を知っていて、この心筋炎を発症したと言われ続けています。そして、これは特に海軍の全体的な傷病報告の中でも、20泊で急増しました。

サーシャ・ラティポワ 1:14:18

なぜなら、船内に配備すれば、彼らはどこにも行くことができません。監視もできるし- データも何もかも一元化されています。これで完璧です。

マシュー・クロフォード 1:14:37

それ以外でも。1953年、海軍がseaspray作戦を開始しました。彼らは70年前にバクテリアを散布し、サンフランシスコの街全体にバクテリアを散布し、そのバクテリアを追跡することができました。それ以来、私はバイオ戦争計画について議論した議会の記録を調べました。キーウェストのような海軍基地を中心とした米軍基地周辺では、肺炎の発生率が3倍になっていることが指摘されています。

サーシャ・ラティポワ 1:15:09

彼らはみんな健康です。健康な若者ばかりです。全員検診を受けています。そうでしょう。なぜなんですか?それにおいしいものを食べて、運動もしてるじゃないですか。そうでしょう。

スピーカー2 1:15:19

なぜか?それは、彼らが、彼らが猿だからです。

サーシャ・ラティポワ 1:15:24

私は、これらの期間のASICの報告書では、彼がコウモリに言及したとき、それは私の個人的な推測であり、私はこれを証明する方法はありません。私の個人的な推測では、彼らは民間人をコウモリと呼び、軍隊をサルと呼んでいます。

マシュー・クロフォード 1:15:44

え?うん、面白い。ああワオ、これは私にとって非常に理にかなっている、私はちょうどそのような解読だと思ったものを見始めました。UFOコルトは、諜報機関の犬笛のようなものだと思います。アメリカのUFOカルトを考えてみると、サイエントロジーは、海軍情報局から来ているのかもしれません。

少なくとも、あらゆる点でそう見えますよね。堕落したゴング。彼らは、基本的に、悪魔とは呼びませんが、サイエントロジーと同じような信仰を持ち、さらに中国の文化も取り入れています。ちなみに、エポック・タイムズを作ったのも彼らです。

それから、ラエリアンもいます。ニューエイジ、UFOカルト、そして医療の自由運動団体に至るまで。そうそう。シンボロジーを知らされていれば、瞬時にこれらを読み取ることができます。でも、他の人たちにとっては、情報の非対称性というか、暗号化されたプロセスなんです。そうですね。さて、ここでもう一度、拡散の提案を見てみたいと思います。

サーシャ・ラティポワ 1:16:57

ええ、いくつかのレビューを読んで、民間人、コウモリ、軍用サルに置き換えてください。その方が理にかなっているかもしれません。

マシュー・クロフォード 1:17:07

面白い。

サーシャ・ラティポワ 1:17:09

ええ。ところで、パンデミック(世界的大流行)があったということですが、その必要はありません。では、なぜそんなことを?裁判の助けにならないからです。でも、一番難しいのは、間違った枠組みで裁判をすることで、負けるだけでなく、判例を作ることになり、最終的には政府も本当の加害者になってしまうということです。

つまり、私はファイザーを非難しているのではありません。ファイザーはFDAや国防総省と共謀しているのです。ファイザーの経営陣は、小瓶の中身が何であるかは知らなくても、毒物を出荷していることは知っているのです。

彼らは医薬品製造のプロですから、コンプライアンス違反の製品を出荷している、つまり毒物を出荷していることを知っているのです。また、自社の安全性報告書の読み方も知っています。彼らは最初から死亡事故を見てきたのです。

彼らは、自分たちが人を殺していることを知っているのです。つまり、彼らは完全に知っているのです。そして彼らには完全に責任があります。しかし、彼らは民間の製薬会社として活動しているわけではありません。つまり、これらの裁判はすべて、この誤った仮定を前提にしているのです。

ブルック・ジャクソンの裁判を却下したダンク判事は、この誤った思い込みを払拭しました。なぜなら、ファイザーはFDAとcGMPの規制を受ける民間製薬会社ではないからです。

そして、彼らが受けた防衛契約やその他の取引権限はすべて、準備法の対象であり、公衆衛生上の緊急事態におけるEUA対応策EUA対応策を出荷しているため、この目的のために、医薬品ではありません。

医薬品ではありません。医薬品ではありません。そのような規制はなく、どの法律も適用されません。このことは、白黒ではっきりとアメリカの法律に書かれていますし、ブルー・ジャクソンの訴訟手続きにもはっきりと書かれています。そして、荒らしがやってきて、彼女はプーチンのエージェントだと言うのです。彼女は私たち、軍、米軍、万歳、愛国者についての誤情報を広めている、とね、

私はただ彼らを指摘しているだけで、ジェスチャーを指摘しているだけです。彼はエージェントを入れていますか?私はそうは思いません。

マシュー・クロフォード 1:19:57

ええ、まあ、つまり、アメリカの諜報機関、米軍で何が起ころうと米軍の諜報部はバカじゃない。米軍の諜報機関。軍事情報は矛盾しているというジョークがあります。しかし、それは明らかに真実とはかけ離れています。インターネットはすべて、海軍の技術者が夢見たものです。

サーシャ・ラティポワ 1:20:23

そうです。

マシュー・クロフォード 1:20:25

DARPA(国防高等研究計画局)とDARPAは、ツイッターで20人かそこらの人たち、そのほとんどは、ほら、超天才IQエンジニアです。そうでしょう?そうです。彼らは馬鹿ではありません。ウラジーミル・プーチンに振り回されるような人たちではありません。

サーシャ・ラティポワ 1:20:40

ええ、ロシアの諜報機関も、あるレベルでは、すでにこのことに気づいています。しかし

マシュー・クロフォード 1:20:50

これは、ワクチン接種学は、ロシアのビルから投げ落とされたばかり。エルザが叫びました。2020年にロシアから追い出された暗いユーモアはサイエントロジーだったのですか?ああ、そう。私はそれが偶然だとは思いません。他に何か思うことはありますか?まとめる前に……打つべき手は?それとも?あのね、これは他の会話とは違うんだけど、でも

サーシャ・ラティポワ 1:21:26

そうですね、つまり、ただ、その、あなたはまた、何が、どのような道があるのか、というような質問もされたと思います。もしファイザーを追及するのであれば、彼らがマフィアのボスを指差すことを余儀なくされるような、そして、彼らが私を雇ったのはこういうことをするためだ、と言わざるを得なくなるような、そういうやり方で、魔女事件はきちんと枠組みを作るべきだと言っているのです。キャサリンもそれについて書いています。

マシュー・クロフォード 1:21:54

そうですね。今サーシャが言ったように、これは軍を狙うようなものとみなす必要はありません。政府以外の組織でしょう。しかし、こうしたさまざまな手段を駆使することで、長い時間をかけて、おそらく法律用語の舵取りを助けてきたのでしょう。

法廷の舵取りを助けました。裁判所の舵取りを助けているのです。おそらく、規制プロセスのある部分を取り込んでいるのでしょう。私が言ったように、マデナがワクチン会議に行ったと言ったとき、そこにいたほとんどの人間は、物事について本当の議論をすることに満足していました。

これは軍に責任を押し付けることではありませんが、アメリカ人は、軍が捕らわれた機関、あるいはその一部でないことを確認する方法について、非常に真剣に考えなければならないかもしれません。しかし、NIHが機能して、私たちの医療や国際的な取引をコントロールしすぎないようにするためには、私たちがこの問題の真相を解明しなければならない、あるいは、それ以上の障壁を設けなければならないということを、彼らは知っています。銃があるのは確かです。私たちには銃があります。しかし、それ以上になすべきことがあり、それには時間がかかりそうです。

他のスピーカー 1:23:20

ええ、その通りです。

マシュー・クロフォード 1:23:23

サーシャ、また参加してくれて本当にありがとうございます。新しい重要な考えがあれば、遠慮なく声をかけてください。

サーシャ・ラティポワ 1:23:38

私はノーマンに言いました。「私が普通じゃないものを彼に見せられないと、あなたのエゴが傷つくことになるって」。私は正しかったです(笑)

マシュー・クロフォード 1:23:51

ええ、もう一度言いますが、私は、軍の健康データベースの研究をめぐって、いくつかの対立がありました。でも、軍の人たちからもらったコメントのほとんどは、協力的でありがたいものでした。あなたも同じような経験をされたのではないでしょうか。

サーシャ・ラティポワ 1:24:11

ええ、彼らは素晴らしい人たちです、正しいことをしたい素晴らしい人たちです、それが非常に邪悪な存在に捕らえられてしまったのです。これは大きな問題です。私はそのようなケースをたくさん手伝っています。

マシュー・クロフォード 1:24:32

私たちの言葉を鵜呑みにしないでください。つまり、私がカオスのエージェントかもしれないし。サーシャは爬虫類のエイリアンかも。分からない。知ってるでしょう。まだ調べ方が、わからない。サーシャ ご参加ありがとうございました。お別れの曲です。皆さん、さようなら。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー