ララ・ローガンとサーシャ・ラティポバ 国防総省によるワクチンの完全管理について (ウェブキャストの抜粋)
Lara Logan & Sasha Latypova on DoD total control of Vaxx (excerpt of Webcast)

強調オフ

サーシャ・ラティポワワクチン- 製薬会社、CDC、FDA、DoD

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

rumble.com/v21tr9g-excerpts-from-live-webcast-of-lara-logan-and-sasha-latypova-on-dod-ownershi.html

Lara Logan & サーシャ・ラティポワ on DoD total control of Vaxx (excerpt of Webcast)


サム・デューベ 0:00

紹介するまでもない女性が入ってくれました。ララです。ローガン来てくれてありがとうございます。来てくれて光栄です。レイアが司会を務めます。そしてララいつでも口を挟んでください。

ララ・ローガン 0:11

はい。こんにちは、また会えて嬉しいです。サーシャもありがとうございます。そして皆さん、ようこそ。私たちは、私はインターネットグレムリンに阻まれています。ですから、これを見るのはちょっと難しいんです。しかし、私はただ、あなたの経歴を、どれだけの人が知っているのか分かりませんが、あなたが研究していることは知っています。

あなたは非常に長い間、この問題に取り組んでこられました。また、医学研究の分野でも幅広い経歴をお持ちです。そのあたりを説明していただけませんか?自己紹介をしましょうか?まず、あなたから始めましょう。

回ってみてそして、グレン、あなたは次に進みますか?そして、この輪を完成させましょう?

サーシャ・ラティポワ 0:59

はい。こんにちは。私の経歴は製薬会社の研究開発部門で、25年間この業界で働きました。そして、最終的には製薬会社の請負業者である自分の契約研究機関を中心に、ヒトでの臨床試験を行うなど、様々な立場で仕事をしました。

私たちは、臨床試験の技術的な側面やデータの評価も行っていました。また、心血管安全性研究コンソーシアムの一員として、心血管安全性評価と臨床試験に関する質問に回答していました。

こうして、これらの規制に関する実践的な知識を得ることができたのです。ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンが抑制されていることに、早くから気づいていたので、このことについて調べ始めました。これは、医学とその実践、そしてFDAが一般的に医薬品をどう見ているかを考えると、極めて間違っています。

そして、長い間市場に出回っていて、使用実績があり、そのことを理解しているものと、全く普通のものとでは、常に優先順位が異なるものなのです。しかし、ここではすべてがひっくり返りました。それが、私が疑問を抱いて調べ始めたきっかけです。そして、この2年間、研究を続けてきました。

ララ・ローガン 2:26

グレン、あなたがそこに飛び込む前に指摘しておきたいのですが、サーシャ、あなたは移民です。ロシアで生まれ育ち、アメリカには何年住んでいるのでしょうか?

サーシャ・ラティポワ 2:37

ウクライナです。でもアメリカには97年からいます。

ララ・ローガン 2:42

とても長い時間です。とても長い時間です。そうですか。グレン、あなたも参加しますか? いいえ、私です。ああ、ごめん

グレン・マコ 2:51

大丈夫です。

サム・デューブ 2:52

サーシャはワクチンの有害事象、注射の有害事象、死亡について広範な研究と分析を行っています。彼女は、クレイグ、パートナー、クーパーとともに、ワクチンの有害事象やその変動、死亡を個々のロット番号や注射のバッチ番号と関連付けるバイラルサイト「How Bad is my batch」を立ち上げたチームの一員です。

ララ・ローガン 3:18

それは、COVIDより前の話ですよね?

サーシャ・ラティポワ 3:21

いいえ、これはCOVIDから始まったものです。そこで、これらの注射が展開され始めたときに、CDCのワクチン有害事象報告システムにロット番号が含まれていることを発見したのです。そして、これらの製品のばらつきの指標として、有害事象と死亡を調べ始めたのです。

そして、それが初めて明らかになったのです。私の分析では、これらの製品は適正製造基準(GMP)に準拠していないことが明らかになりました。それで、そのウェブサイトを立ち上げることになったのです。ウェブサイトを構築します。

そのウェブサイトでは、ユーザーがログ番号を入力することができます。データは主にアメリカのものなので、ファイザー、モデルナ、ヤンセンのロードナンバーを入力すると、そのロードの結果が表示されます。

その結果、有害事象が5000件6000件以上あるものもあれば、1件2件しかないものもあることがわかり、親族に見せることができたのです。

それで、なぜ多くの人が「私はケガをしなかった」と言うのか、その理由がわかったのです。私の友人もそうでしたし、私も副作用はありませんでした。あなた方は陰謀を企んでいるのです。

そうでしょう?そして、注射を打った直後に死んでしまう人もいれば、2週間以内に心血管系の原因で死んでしまう人もいて、さらに5,6カ月後に他の原因で死んでしまう人もいます。

ララ・ローガン 5:08

さて、サム次に来ていただけますか?

サム・デューブ 5:12

ありがとうございます。私の名前はサム・デュベー博士です。カナダの学術医師であり、数学者です。私は健康・フィットネス業界でコンサルタントとして働いていました。そして、私は、問題の公衆衛生の物語、実験的な遺伝子治療の注射に対して発言した非常に最初のカナダの医師の一人でした。

私は、フロリダ州のように、5人の医師がしばしば悪いことを推奨する、その種のもので、科学は科学でコンセンサスではないので、ランブルでポッドキャストやビデオキャストを持っています。ですから、その層をありがとうございます。そして、今日ここにいることは名誉なことです。

ララ・ローガン 5:42

カナダでは、あなた自身や医師のような人々に対して大規模な動員が行われ、特に、あなたがどれだけ早く立ち上がったかは、非常に重要なことでした。それは、とても勇気のいることです。私たちは皆、それを知っているのです。

サム・デューブ 6:03

ありがとうございます。私自身は、業界で働いていてとても幸運でした。私はもう少し平気でカミングアウトできましたが、多くの同僚は思い切り迫害されてきました。私は、ごく初期に炎上ビデオでそれを暴露し、その後、YouTubeから追放されました。

ですから、これを公表することは非常に重要です。なぜなら、今日サーシャが私たちに提示するのは、文字通り要であり、バンドエイドを大きく剥がすものであり、長年にわたって、本質的に3つのステップで築かれた手続きの下地であり、これらの遺伝子注射が展開できるように、本質的にすべての安全性と効果、プロトコル、規制を回避し、規制機関が全く何もせず、逃げ切ることができることを示しているからです。

ララ・ローガン 6:51

ええ、ええ、まったくその通りです。これは非常に重要なことです。あなたの論文を読むと、かなり衝撃的です。何を発見したのでしょうか?もちろん、多くの懐疑的な意見があることは承知しています。

そこで、まず、その概要を教えてください。何を根拠に?国防総省の文書もありますし、厚生省の文書もあります。また、保健福祉省の文書もあります。あなたの研究の根拠をお聞かせください。

サーシャ・ラティポワ 7:18

そうですね、2つの場所からの情報です。最近では、キャサリンと共同研究をしています。彼女は法律研究者であり、ジャーナリストでもあります。彼女は、自分のサブスタック「アンサイクロペディア」に、我が国や世界中の政府が自国民に対して行った残虐行為の疑似合法化、つまり、物事をきちんとした方法で呼ぶことを追跡する法律を編集しました。

彼女はそれを、好奇心が強ければ1900年代初頭まで、あるいはそれ以前まで遡ることができます。しかし、多くの研究があります。私がいくつか例を挙げた法律も、彼女はすべて引用しています。これらは、実際には米国法の6つの実現法ですが、私はプレゼンテーションの中で、簡潔にするために、3つの側面だけを取り上げてきました。

しかし、深く研究され、章立て、節立てで文書化された、すべてが、何百ページにも及ぶ文書があります。しかし、彼らは権力を行政府に委ね、行政府はそれを乗っ取り、犯罪の擬似合法化を通じてそれを行うことができるようになったのです。

もちろん、犯罪を合法化することはできませんが、彼らはそれを行いました。製造管理および品質管理に関する法律(GMP)は広範な法律ですが、彼らは多くの点でこれを破っています。そして、それが唯一、強制力のある部分なのです。

つまり、死亡事故や負傷事故は、準備法などでワクチンの責任を免除されているため強制力はありませんが、優良製造規範は免除されていないのです。そして、その部分が法的な強制力を持つのです。ですから、私はこの分野の擁護者なのです。しかし、多くの専門家は、残念ながら、このことを理解していません。

ララ・ローガン 9:18

では、あなたが根拠としている文書の一部を理解するために、サブスタックのギャビン・ワトソンの研究、実際に議会で可決された法律、これは公文書であり、異論を挟む余地はありません。国防総省の文書もあります。そのあたりを説明していただけますか?

サーシャ・ラティポワ 9:38

3つ目の部分は国防総省の関与です。ここでもまた、最初に言及されましたが、一般には「凍結レベルの温度が必要なため後方支援をしているだけだ」と紹介されていました。

ララ・ローガン 9:53

軍隊は、ニューヨークの沖合にある病院を呼び寄せて、これを行うことができます。そうです、軍隊にやらせればいいのです。そして、人々はそのことに安心感を覚えます。この危機の時に、国防省が立ち上がって仕事をしていることを知らされるという風に紹介されました。

サーシャ・ラティポワ 10:10

そのように紹介されました。しかし、国防総省が実際にどのように関与しているかというと、そうではないことがわかりました。彼らはワープスピード作戦の最高執行責任者であり、国防総省というのはあまり一般的ではありませんが、彼らの内部文書にあります。

機密扱いを解かれましたが、約470億ドルが対策費に分配されました。そのうち330億ドルはワクチン用で、研究開発費に過ぎず、購入契約の話はしていません。これはすべて、国防総省を100%経由したものです。

契約は非常に厳しく、メーカーがどのように契約を履行するかは自由がききません。しかし、安全性や有効性の証明は要求されません。ただ、メーカーを徹底的に管理し、多額の資金を与え、このタスクを実行するために国防総省が設立したメーカーのネットワークを利用するよう指示します。

Lara Logan 11:13

聴衆のために、聴いている人のために、そしてサーシャにこれを発表してもらうために、私が強調したいことは、明らかに彼女、彼女、彼女の仕事は、最終的に、もしそれが十分な注目を浴びれば、攻撃されることになるということです。

ですから、これは国防総省が作成したものだということを、早い段階で理解してもらうことが重要です。自分たちの文書であり、自分たちの記録なんですね。つまり、これは事実であり、法律の問題なのです。さて、彼らはワープスピード作戦を担当しました。

それは彼らの責任ですから。COVIDが起こったとき、CDCやFDA、NIHが担当する代わりに、国防総省が担当していたことが後で判明します。そして、実はこれは国防総省が管理するプログラムであることがわかったのです。これは、一般の人々の理解を根底から覆すものです。ですから、サーシャ、私はあなたに、実際の根拠を示す機会を持ってもらいたいと思います。

サーシャ・ラティポワ 12:33

これは機密解除された文書の組織図で、私は全文を持っています。2020年10月22日のワクチンおよび関連生物学諮問委員会の会議で、Operation Warp Speedが議論されたときのもので、オペレーションワープスピードのプレゼン資料です。

この組織図では、この組織全体の最高執行責任者は国防総省で、HHSはここで、最高科学顧問と明確に定義しています。誰が担当するかというと、国防総省です。

それから、この組織図の全体が、一番上の部分、執行部ですが、これはすべて国家安全保障会議、DOD BARDA、そしてこれらの機能がすべて供給生産、流通、臨床試験、製造、人事情報、法務を含み、顧問室であることがおわかりいただけると思います。

すべて米国政府です。それで、不思議なことに、アーロン・シリはファイザーが75年間隠そうとした臨床試験データを公開するよう法廷で主張していたことがわかりました。

彼は誰と議論していたのでしょうか?ファイザーの弁護士は法廷にさえ来ていませんでした。司法省の弁護士です。誰もが、なぜ彼らはファイザーの商業的利益を擁護するのでしょう、と思いました。その理由は、商業的利益は実際にはファイザーではなく、米国政府だからです。

ララ・ローガン 14:07

サーシャ、本当にびっくりです。続けてほしいのですが、この文書をどこで手に入れたかだけでも教えていただけませんか?

サーシャ・ラティポワ 14:15

これは機密解除された文書として送られてきたものです。これはパワーポイントで、この2020年10月22日に行われたワクチン関連生物学諮問委員会の会合で、FDAやHHSなど、基本的にすべての政府が参加しています。これは、2020年10月22日のワクチン関連生物学諮問委員会で発表されたパワーポイントです。これはその時の組織図です。

ララ・ローガン 14:38

これは、その時の組織図です。当時、世界が生きていた現実はどのようなものだったのでしょうか。この会議が行われているこの瞬間、国防総省は私たちに対して、すべてを一直線に動かしています。彼らが世界に解き放ったものは何だったのでしょうか?

サム・デューブ 15:06

その影響とは?私たちの多くは、実は以前から疑っていました。赤旗がどんどん出てきたからです。いわゆるパンデミックを宣言したのは誰か、どのように症例を診断していたのかに立ち戻る必要があります。

このテストを考案したノーベル賞受賞者のカリー・マリスが述べているように、死亡者数をどのようにカウントしていたのか、様々なサイトで、最後のワクチン接種から13日後、14日後まではワクチン接種とみなされないと実際に言われていることを見てみる必要があります。

つまり、有害事象の80%はこの2週間の間に起こっているのです。つまり、文字通り安全性のシグナルを遮断しているのです。現在、保険会社でさえ標準偏差を大きく逸脱した過剰死亡を報告しています。つまり、私たちはここで統計的な異常の話をしているのです。

そして、それはお金が絡んでいるからに他なりません。ララ、私たちの多くは極度の欲求不満の中で背景に座り、実際のデータ、フィルターを通さないデータを見ています、そう、私たちは死者を出しているのです。

有害事象は組織的に削除され、サーシャがその恐ろしい話を聞かせてくれます。これが今の世界の状況です。政府機関も、ポールも、個々の政治家も、文字通り自分の立場を二転三転させています。私自身は、人々が何らかの行動を起こし、目を覚まして行動を起こすまで、楽観視はしていません。

かつて、医師がタバコを勧めず、キャメルブランドのタバコを勧めていた時代、タバコは衰退していくでしょう。そのため、もともと55年間、自分たちが欲しいデータを抑えてくれと頼んでいたのです。そしてその後、実際にアップする度胸があったわけです。

このように、自分たちの痕跡を消そうとする協調的な努力がなされています。サーシャが巧妙に暴露したガイドラインに従うために、私はレラと、サーシャとグレンと、そして血のつながった人たちと、まもなくお別れしなければならないのです。

しかし、私は、サーシャが実際に文書で追跡し、デミックをスキャンする機会に対するこの準備は、サーシャがここで行ったことは、記念碑的なものに他ならないと言いたかったのです。ですから、私はこの言葉を残しておきたいのです。

あなたがしたことを評価してもらえれば。これは本当に記念碑的なことです。私たちはあなたに大きな借りがありますし、あなたが攻撃されることは分かっています。そして、私たちはそのための準備もしなければなりません。

サーシャ・ラティポワ 18:08

まあ、そのことです。ありがとうございます、サム。そして何より素晴らしいのは、これがすべて自分の言葉で自分の文書に書かれていることです。もう少しお見せしましょう。でも実は、言葉を注意深く読めば、彼らは多くの真実を語っているのです。

ララ・ローガン 18:21

さて、それでは、サム、もう行かせましょうか。私はそうしたくない

サム・デューブ 18:25

幸いなことに、私は行かなければなりませんランブルでフィフスドクターをチェックしてください。多くの素晴らしい真実がそこで暴露されています。そして、あなたと一緒にここにいられて光栄でした。ララ あなたは伝説です。

ララ・ローガン 18:36

その絵の残りは2020年10月までです。そうですね。老人ホームでは異常な数の人が亡くなりました。学校も閉鎖されました。教会が閉鎖され、モスクやシナゴーグが閉鎖され、老人ホームの高齢者は強制的な独房に入れられましたね。

認知症は急増し、精神疾患、不安、うつ病など、あらゆるものが蔓延しています。南アフリカでは、私の家族に近い人が、夫の虐待で撲殺されました。このような極端な閉鎖的な環境のためです。この会議が開催される頃には、私たちが知っている世界全体が本当に停止していたんですね?

サーシャ・ラティポワ 19:27

その通りです。そして、人々は愛する人が死んでいくのを見届けることができませんでした。病院でも老人ホームでもです。彼らはズームで葬儀に出席しなければなりませんでした。

Lara Logan 19:36

私は父をズームで葬りました、まさにその通りです。

サーシャ・ラティポワ 19:40

信じられないほど胸が張り裂けそうになるし、人々がされていたことは、残虐な行為です。政府が行った残虐行為です

ララ・ローガン 19:52

世界中で、、サーシャ、どうか続けてください。

サーシャ・ラティポワ 19:56

そうですね、この部分について最後にもう一度組織図を見てみますと、ここでは政府、アメリカ政府が担当しており、最高執行責任者は国防総省です。そしてこの部分は、3つ下のレベルは製薬会社です。彼らは責任者ではありませんが、莫大な額の資金を手にしています。

つまり、彼らはこれらの注文に応えているのです。しかし、ご覧の通り、すべては国防総省によって設計・開発され、厳しく管理されているのです。私にとっては、ご存知のように、契約についてはもう少し詳しくお話しします。

しかし、私にとっては、製薬業界の一員であることが重要なのです。これは非常に古い構造で、特に、これがすべて武器取引であり、政府が製薬会社にあるものを注文しているだけであるかのように装っている場合は、そうではありません。

製薬会社は、政府の責任とされているこれらの部分について、非常に敏感です。しかし、なぜか政府がそれを行っているのです。では、この注射を実際に製造しているのは誰なのでしょうか?この組織図を見たときにそれが疑問だったのですが、実際に作っているのは誰なのでしょうか?

Lara Logan 21:03

もし彼らがデモを製造しているだけだとしたら、つまり、臨床試験は行われたのでしょうか?それは、つまり実在したのでしょうか?

サーシャ・ラティポワ 21:09

いいえ、それは素晴らしい質問です。では、それを見てみましょう。

ララ・ローガン 21:13

それ自体が単なるものだったのですね?ただのショーだったんですか?

サーシャ・ラティポワ 21:19

その通りです。なぜなら、彼らはこれらに対して何の権限も持っていないからです。彼らはこのことを何一つ考慮に入れていません。なぜなら、この基準はHHS長官が効果的かもしれないと考えることだからです。そのデータを示さなければ、効果的かもしれないと考え続けることができます。

そして、それこそが彼らのやったことなのです。彼らは規制当局のふりをした門番で、パブリックコメントを取っているふりをしましたが、何一つ考慮しませんでした。そして、あなたが示したように、ここでお金に関して本当に糸を引いているのは、BARDAです。

BARDAは、私が言ったように、475億のお金をすべて分配し、そのうち330億はワクチンに使われています。この人たちは、私には機関銃を持っているように見えますが、とてもヘルスケアに見えます。そして、この魔法のような他の取引権限の仕組みを使って、何の規制も受けずに全ての武器を注文することができます。

実際、生物化学兵器のような禁止されている兵器も、日中に堂々と、完全に堂々と注文できます。他の取引と称して、試作品やデモンストレーションと称して、注文できるのです。そして、それを実行してきたのです。

ですから、私が示したこれらの契約のレビュー、私はそのうちのいくつかを読みました、特にワクチンについてです。国防総省はBharden ATIやその他の仕組みを通じて巨額の資金を提供しました。私たちが実証したように、これらのワクチン会社に巨額の資金が提供されました。

ララ・ローガン 23:12

これは何なのでしょうか。実際にやっていたのは何だったのでしょう?

サーシャ・ラティポヴァ 23:17

契約には、BARDAのスライドにあったように、大規模な商業生産のデモンストレーション大規模なデモンストレーションプロトタイプという業務範囲が明記されているのです。というように、この種の言葉が使われているのです。

ララ・ローガン 23:35

製薬会社は免責されます。これは80年代までさかのぼります。レーガンに至っては、完全な免責を与えられています。では、政府が製薬会社にすべての名前を挙げさせなければならないもう1つの理由は、彼らが免責の陰に隠れているからでしょうか?

サーシャ・ラティポワ 23:54

はい、彼らは補償の陰に隠れています。特に準備法では、以前は非常に幅広い免責を有していました。しかし、準備法では、完全に防弾の証明になっています。政府職員でない人も、あたかもそうであるかのようにカバーします。

しかも、それは学会のためのもので、もっと長い間、続いているんです。助成金だけでなく、政府からもらうお金も全部、完全に買収されているんです。例えば、最近発表されたエール大学の例ですが、エール大学は州から約6億ドルの資金を得ており、授業料から約4億ドルを得ています。

ですから、義務教育で学生を大量に殺してもかまわないのです。お金の大半は州から来るので、彼らは義務教育を行うでしょう。それが、この犯罪行為をすべてお金でコントロールするもう1つの理由です。

このような残虐行為は、彼らがどうやって見つけたかです。お金を印刷して、ヘリコプターから配り、「もっともらうために、ついてきなさい」と言うことで、それを見つけたのです。

ララ・ローガン 25:02

同時に、生徒やその家族、親には何も告げずに、すべての生徒が予防接種を受けるよう主張したのです。

サーシャ・ラティポワ 25:11

そうです。そして、どんな傷害も否定する、そうです。

ララ・ローガン 25:15

死者や負傷者を否定しているのは知っています。そうです、私は

サーシャ・ラティポワ 25:18

知っている、束、私は信じて、コーネルを調べたの大学、例えば、最も過激の一つを持っていた、私は友人、そこに通う子供を持っています。最も過激なワクチン接種の義務の1つは、正当な手続きなしに学生を寮に閉じ込めることでした。

そして、免罪符のようなものを絶対に否定していたのです。そして1年前、彼らはすでにキャンパスで5人の突然死者を出しています。そして彼らはそれを続けています。

ララ・ローガン 25:48

グレン、私たちは、この件についてどうしたらいいのか、話したいんです。

グレン・マッコ 25:52

まあ、いろいろな道があります。その一つは、議会で起こっていることです。Chip Royは、議会を、特に下院を、人々の家であるように戻すことについて、広範囲に語っています。

そのためには、議長や議会内のエリートに与えられている超権力をすべて取り除き、200年以上にわたって実施されてきたジェファーソン・マニュアルのルールに戻すことです。

そうすれば、個々の議員は自分の良心に従って投票し、自分の選挙区のために投票することができます。ですから、これは私たちが期待することのできる道です。しかし、もっと重要なことは、今、私たちは巨大な法案の渦中にいるということです。

1兆7千億ドルの歳出法案です。進行中です。可決される予定です。明日の夜12時過ぎに可決される予定です。ですから、ここには非常に小さな窓があります。しかし、彼らはこれを、人々がいないと思われる時期のジミーでやっているのです、そう、休日の直前ですから。

ここで注意しなければならないことがあります。景気刺激策が押し通されたとき副大統領の51対50で可決されました。上院は1つの法案を過半数で可決することができます。この法案はフィリバスターを通過しなければなりません。フィリバスターにかけるには 10人の共和党上院議員が必要です。このオムニバスに投票するために今すぐです。

ララ・ローガン 27:51

どのような資本が今何人いるのでしょうか?

グレン・マコ 27:54

彼は10人全員を手に入れました。自分と他の9人を手に入れました。 彼らが誰であるかはわかりません。過去に彼らの後を追ったことがあるので、何人かは知っていますが、他の人たちは知りませんし、彼らがこの事件を解決したことを知るまで、姿を現すことはないでしょう。

そこで、これが私たちの仕事になります。どうすれば、一部の国民を説得して、上院議員に電話をかけさせ、「私たちに敵対し、次の議会に手錠をかけるような共和党員の一人に、ぜひともなってもらいたい。そして、国防総省にある、私たちを狙う全てのものを含めて、一年分を前払いしているのです。次の議会の仕事をどうにかしてこなすのが、あなたの義務です」と。

ララ・ローガン 28:46

上院でこの法案を通過させるにはフィリバスターが必要です。マコーネルは共和党の10票を必要としています。その共和党議員が誰なのか、誰が賛成してくれるのかはわかりません。しかし、この件に関心があるのなら、一人一人が自分の代表者に電話をして圧力をかけるべきです。そうですね。国民がこれを支持していないことを、指導者たちに知らせましょう。そして、そのためには歳出法案に投票しないことです。

グレン・マコ 29:26

バスでこれに投票しないのは正しいことです。あと2週間しかないのですから、彼らに仕事をさせればいいです。

ララ・ローガン 29:36

では、何を得るのでしょうか?ただ、共和党が下院で過半数を占めるから、それを期待しているのでしょうか?

グレン・マコ 29:42

そうです。予算をコントロールできます。この議会がすべて終わった今、何が起きているのか見てください。彼らは何をしてるんです?この巨大なボーナスを政府機関だけでなく、特別な有権者にも与えようと言っています。

それはすべて、そう、1%の人たちに行くのです。そう、彼らは平均的なプレーヤーにいくつかのパン粉を投げるでしょうが、これは国民からドルを盗んでエリートに渡すことなのです。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー