2022-06-11

COVIDワクチンの有害事象

ゲームオーバー 私たちの勝利 Steven Kirsch
GAME OVER. WE WON.

私の調査の1つに強い信号があった そこで、第三者の世論調査会社に中立の立場で調査してもらった。その結果は壊滅的なものだった。私たちは騙されていたのである。大嘘つきだ 他にどうしようもない。 スティーブ・キルシュ 6月6日 私は今、中立的な聴衆に対してテストされたとき、非常に強力な
ジョー・ローガン

物理学者ミチオ・カク氏が語る「UFO現象の移り変わり」
Physicist Michio Kaku on the Shift in the UFO Phenomenon

Joe Rogan 0:01 ジョー・ローガン体験 2017年のニューヨーク・タイムズの記事は 私の中では大きな変化でした ニューヨーク・タイムズが報道し これは重大ニュースであり これは現実であり 無視できない証拠映像があると言った時 政府の高官やサンディエゴ沖で悪名高い噴出を
PANDA,PROPAGANDA IN FOCUS

アカデミアのプロパガンダ | PANDA
Propaganda in Academia

2022年5月23日 著者名 Tim Haywardティム・ヘイワード はじめに プロパガンダと学術研究・教育とはどのような関係があるのだろうか。市民は学術界に、プロパガンダとは何か、プロパガンダはどのように行われるかについて、学術的な理解と一般市民の認識を高めることを期待するの
ビタミンD・紫外線・日光浴(総合)

CO-VID D-Lemma:アクションのための呼びかけ
The CO-VID D-Lemma: A Call for Action

オンライン公開 2022 Feb 24 マイケル・F・ホリック 目に見えない無生物の粒子-重症急性呼吸器症候群 新型コロナウイルス(SARS-CoV-2,COVID-19)-が、自己増殖に狂奔し、我々の現代文明を屈服させたことは驚くべきことであった。しかし、現代医学とRNAワクチ
PANDA,PROPAGANDA IN FOCUS

WHOパラドックス | 世界の公衆衛生における企業の優位性
THE WHO PARADOX | CORPORATE DOMINANCE IN GLOBAL PUBLIC HEALTH

グローバルな公衆衛生におけるパンダ・キャンペーン 世界の公衆衛生は、以前はコミュニティベースの参加と貧困削減に重点を置いていたが、過去20年の間に、ますます垂直的なシステムで医薬品ベースのソリューションを推進する中央集権的な企業化パラダイムに移行している。これは、明らかな誤謬を克