2017-02-20

プログラム

リコード法 基本計画概要 30の治療プロトコル

この記事をはじめて読まれる方は を先にお読みください ダイエット戦略 1. 食生活を整える 目的 単純炭水化物を最小限にし、脳の炎症を抑制、脳や腸へ有害な影響を与える食品を避け、脳(特に海馬)のインスリン抵抗性を改善する。 関連記事 2. オートファジー、ケトン体 目的 オートフ
プログラム

リコード法 基本計画 補足説明

リコード法基本計画の解説 1年後の成功を想像すると、日々の地味な作業に取り組むことができる。僕はその味をしめてしまったんですよ  本田圭佑 前記事 リコード法 基本計画 30の治療法  トップ1%の選抜されたプログラム 極力リコード法にそって解説してみた。全く異なるメソッドやサプ
プログラム

リコード法 基本計画 概要

リコード法 実践編 概要 「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」 おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。 「葉っぱのフレディ」の著者 レオ・ブスカーリア はじめに この記事では、過去の論文で発表されている「MENDプログラム」ならびに、ブレデセン博士著「T
BDNF

神経成長因子BDNFを増やす8つの戦略 その5(睡眠と概日リズム)

5.睡眠とサーカディアンリズムによるBDNF効果(認知症・アルツハイマー) 概日リズム サーカディアンリズム(24時間周期の生理的変動)を整えるとBDNFが増えるというよりも、サーカディアンリズムが崩れるとBDNFが下がる。 そのため一日7時間の睡眠をとり、散歩も定時に出るように