第3回:科学雑誌は科学を検閲しているのか? ロバート・マローン博士との率直な会話

強調オフ

ロバート・マローン利益相反

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Part 3: Are the scientific journals censoring the science? My candid conversation with Dr Robert Malone.

 

 

Sonia Elijah 0:04

ロバート先生、そしてお一人様、今日はお話してくださってありがとうございます。前回お話を伺ったのは7月初旬でした。あれから何をされていたのか、簡単に教えてください。

Robert Malone 0:16

ヨーロッパ、ハワイ、アラスカ、フロリダを何度か旅行しました。新しい組織としては、国際医師・科学者協会があり、こちらはglobal carbon summit.orgで見ることができます。

最近、「Unity project picked」という別のグループが発足しました。「Unity project online.com」です。私はそのチーフメディカル&レギュラトリーオフィサーに任命されました。

現在、70の異なるグループがこのバナーに統合され、アメリカの32州に350の支部があります。主にカリフォルニア州に焦点を当てており、カリフォルニア州の子どもたちに差し迫った義務化に抵抗しています。

今では、同じアジェンダを持つ世界中のさまざまな組織と連携しています。ユニティ」プロジェクトは、もうひとつの「国際医師・科学者連合」です。世界中の13,000人以上の医師や科学者を代表するグローバルCOVIDサミットです。

私たちは、医師がもっと教育をしたいと宣言したことを受けて、このプロジェクトを立ち上げました。その一方で、国内や世界の現状についてさまざまな聴衆に語りかけたり、さまざまな弁護士と協力して鑑定活動を行ったりしています。また、さまざまな車の使用を義務付けられることに抵抗する人々を支援しています。また、子どもたちの健康を支援するための法的活動も行っています。

Sonia Elijah 2:14

権利を支援する法的活動も行っています。それは素晴らしいことのように聞こえますが、私はあなたが超多忙であることを伝えることができます。

あなたがトライアルサイトのニュースの検閲に関するシリーズを書いているかどうかはわかりませんが、特に科学雑誌の検閲についてお話ししたいと思います。

あなたが書いた科学的な論文について、個人的に経験されたことはありますか?私は、あなたが書いた論文のうち、約100の査読付き論文が出版されたことを知っています。あなたの論文が検閲されたり、撤回されたりした経験はありますか?

Robert Malone 2:51

その通りです。何か気になることでもあるのでしょうか?この騒動の間ずっと、私は様々なことの先端を走っていたように思います。

それには検閲も含まれています。それで、妻のジル、ジョン・グラスプール博士、マローン。そして私は、小説コロナウイルスからの準備と保護に関する本を書きました。それを2月にアマゾンで出版したのですが、合理的な正当性のある説明がまったくないままアマゾンに取り下げられたことを政府が知ったとき、私はヨーロッパ人を含む医師や科学者のグループと協力して、『frontiers in pharmacology』の特別編を立ち上げました。その悲しい物語は、「科学者」の他のページにも掲載されています。

私はイベルメクチンのピア・コリーレビューの編集者でしましたが、そのことについてもお聞きしようと思っていました。

ある第三者がフロンティア誌にクレームをつけて、査読が通ったにもかかわらず、見事に投票されてしまったという、まったくもって不可解な経験をしました。専門家によるピアレビューには、FDAの専門家であるシニアレビュアーも含まれており、論文は合格しました。その論文は合格し、アブストラクトとして掲載され、膨大な数のアクセスがあったのですが、誰かがそれを呼んで編集長に文句を言ったのです。

そこで、その論文を撤回しなければならず、修正して再提出することもできない、という歪んだ説明をしたのです。それがきっかけとなって、本編全体のレビューが行われ、それを受けた私の論文は3回も査読を通過してしまいました。私は、フォーマットとセレコキシブに関する論文の出版を阻止する編集者です。

Sonia Elijah 5:00

ファモチジンについてお聞きしたいのですが。はい、よろしければ

Robert Malone 5:04

その論文はブロックされてしまいました。それから、デキサメタゾンとの相互作用について書いた、フォーマットとセレコキシブに関する論文もありました。その論文は、熱心に募集していたジャーナルに投稿しました。

すると、以前は「範囲内だ」と言われました。投稿を希望していたので、投稿したところ、範囲外であるという通知が来ました。そうか、受け入れられなかったのでしょうか。そして、それはそこでスルーされました。今では多くのジャーナルが、その論文が受け入れられるジャーナルを探すためのツリーやサービスを用意しています。

そこで私はそのプロセスを経て、出版社が推薦するジャーナルに投稿しました。すると、それらのジャーナルからは「範囲外であり、掲載できない」と言われてしまいました。そのため、フォーマットとセレコキシブに関する研究は、すべてプレプリントの状態で残っています。

とはいえ、1年半もかかってようやく臨床試験が始まるところです。私たちというのは、米国国防総省の下請け業者のことで、右の米国国防総省がプロトコルをFDAに通すのに関わっています。

一方、ファイザー社は記録的な速さで新薬を完成させ、現在、承認申請中です。そのうちの1つの試験では、イベルメクチンを投与する群を提案していましたが、FDAに完全にブロックされてしまいました。その試験を進めることができなかったのです。イベルメクチンの作用機序を細胞培養で明らかにしない限り、その試験を進めることはできませんでした。

それが基準でした。我々の経験とチームのコンセンサスでは FDAは何もしてくれなかったよ 異議あり。異議あり 異議あり 私たちが異議を唱えると、彼らは別のものを出してきて、さらに別のものを出してきます。文献や規制機関では、物語に反するものや、この病気の早期治療に使えるものを阻止することに集中しているように見えます。

これは驚くべき状況です。そして、それは私だけではありません。ピエール・コーリーとジェシカ・ローズの論文はエルゼビア社から出版されましたが、その後、ある雑誌に掲載されました。

Sonia Elijah 7:47

ああ、カトラー博士……マコーラ博士のことですか?

Robert Malone 7:51

私はピエール・コーリー、私のせいだと言います。 マカラとジェシカ・ローズです。ええ、そして今、ピーターは彼らを訴えています。なぜ中止したのか、何の説明もなく、ただ中止するというだけだったからです。それだけです。

Sonia Elijah 8:06

私は2週間ほど前に彼にインタビューをしましたが、彼は「ひどい話だ」と言っていました。何が起こっているのか、それは本当に確かなことです。

Robert Malone 8:16

これだけでは十分ではありませんが、世界中で医師を狩るプロセスが行われています。そしてそれは共通のスクリプトに従っています。一種の3ステップのプロセスです。

その方法は、第三者が、ほとんどの場合、患者ではありません。第三者は、医師が様々な薬剤を使って早期治療を行っていること、あるいは早期治療について話すことさえ罪であると訴えます。医師会は通常、医師に苦情が寄せられた場合、調査を開始する義務があります。

これは、小児性愛者や薬物乱用などの深刻な犯罪を根絶するために作られたプロセスですが、基本的に医師は思想犯罪や認可された薬を投与した罪で告発されます。そして、これらの苦情は医師会に提出され、医師会は調査を開始する義務があります。 調査プロセスが開始されます。報道機関に警告が出されます。報道機関は、医師や科学者が、典型的な医師に対して未解決の調査を行っているという記事を複数掲載します。そうすると、その医師の信頼性は失われます。物議を醸し出したことで、医師は病院を解雇されます。多くの場合、医師グループから追い出され、基本的にフリーエージェントになることを余儀なくされます。

先週の火曜日に上院と下院で行われた会議で、私はある医師と一緒に参加しました。彼女はICU(集中治療室)の医師で、パンデミックの発生中、何千人もの患者の治療に成功しました。しかし、彼女は解雇されてしまいました。

彼女は今、遠隔医療を提供し、5輪のトレーラーに住んでいます。なんということだ。そうしないと収入を得ることができないからです。つまり、これは驚くべきことなのです。しかし、さらに驚くべきことに、これはアメリカだけではありません。世界中で起きているのです。

この同じプロセスで、私はhypocrisyというグループと仕事をしています。彼らはアメリカのFLCCCグループに似ていますが、ベースはイタリアにあります。マロ・ランゴは彼らのリーダーの一人です。イリーナ・ブリュー・トリリーンもその一人で、ボビー・ケネディへのインタビューを終えたばかりですが、これがYouTubeの魅力的なビデオになっています。イタリアでは、最近のツアー中にミラノでスピーチを行いましたが、フォッカーTは医師の半分を失い、医療行為ができなくなってしまいました。残りの半数も数週間のうちに医療行為ができなくなると予想されています。政府が特にターゲットにしているのです。

Sonia Elijah 11:33

このような異論のある人たちを排除するプロセスのようですね。

Robert Malone 11:37

嫌がらせを受けたり、収入を奪われたり、医療行為ができなくなったりして、他の人たちへの警告となっています、一線を越えれば、生活の糧を失うことになります。

Sonia Elijah 11:52

そうですね。組織的な攻撃だと思いますが?ただ、そうなんです。そして、それは何重にも重なっているのです。

Robert Malone 12:03

科学報道では、この展開はとても興味深いものでした。ニューイングランド・ジャーナル誌が政府やファイザーの利益のために、どのような動機を持っているのかを見極めるのは難しいのですが、彼らはハーバード大学のデータを調理しました。悪名高いヒドロキシクロロキンの記事は、データベースが完全に不正なものであったため撤回されましたが、その研究の著者には全く影響がありません。その研究の著者には何の影響もありませんでした。職を失うこともありません。どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

ボビー・ケネディは、私が気づかなかったことを明らかにしてくれたのですね。このメカニズムの一端は、これらのジャーナルの多くが、その収益の多くを別刷りの販売から得ているということです。製薬業界の慣行として、広告を出す必要もなければ、株を買う必要もないわけです。このような会社の一つに 彼らは自分たちの立場に有利な論文の別刷りを大量に購入するのです。

しかし、これらの論文は安価ではありません。そのため、ジャーナルは収入の大部分を製薬会社への論文別刷りの販売から得ているのです。そのため、ジャーナルは本当の意味で独立した立場ではありません。完全にキャッシュフローに依存しているのです。

収入源は復刻版の販売ですが、私たちの多くはインターネットで購入しますよね。しかし、彼らはこれらを大量に購入し、医院に配っているのです。

Sonia Elijah 13:49

製薬会社の担当者に配ります。つまり、科学雑誌はこれを収入源としているのです。これで多くのことを説明できましたね。これこそが、ここでの重要なポイントなのですね。

Robert Malone 14:05

これは、製薬業界が法律を曲げて影響力を行使する方法を考え出した、もう一つの悪質な方法です直接的な支払いではないので、利益相反を開示する必要がありません。間接的なものなのです。

Sonia Elijah 14:19

はい、それはよくわかります。フォーマットに関する臨床試験の話に戻りましょう。これは再利用された薬ですね。それは特許を持っていますか?ジェネリック医薬品なのでしょうか?

Robert Malone 14:29

つまり、2つの薬剤を組み合わせたもので、どちらもモデリングとシリカのためのオフラベルのものです。そして、これらはclinical trials.govで見つけることができます。

Sonia Elijah 14:39

その結果はどうだったのか知りたいですね。COVID19に有効な治療法なのでしょうか?

Robert Malone 14:46

外来患者と入院患者の両方に有効な治療法なのか、また、どうすれば有効だとわかるのでしょうか。unsub unpairのレビュー版を見つけることができますよね?私の名前でモトD、セレコキシブで検索すると、高用量のフォーマットだけで、特に外来環境では、高用量のフォーマットだけで、症状が緩和され、病気が軽減されることを示す査読済みの論文が現在発表されています。

私の同僚であるケビン・タメラは、この論文を査読付きの無作為化臨床試験データと合わせて、「frontiers in pharmacology」に掲載しました。

これは私のお気に入りの雑誌ですが、これは皮肉です。中国の主要な研究グループでは、Cox2阻害剤であるシリカトキシンCelebrexの臨床試験を行い、多くの患者で尿中のプロスタグランジンE2濃度が非常に高くなっていることを示しました。SARS患者の一部の尿中に、このように非常に高いレベルのコックスツーが検出されたことは、大きな驚きでした。2は大きな驚きでした。

そこで彼らは、Cox2を選択的に阻害する薬剤であるセルック・オックスを用いた試験を適切に開始し、有意な臨床効果と患者のPG2濃度の低下を確認しました。つまり、ケビンとタマラは、私が担当している高用量商品のグループで得られた知見を利用したわけです。そして、それを中国の研究と組み合わせたところ、彼は驚くべき臨床反応を得たのです。

セレコックス、コモディティ、そして私たちが行ったこれらの研究の場合、イベルメクチンやヒドロキシクロロキン、その他の薬剤を用いた多くの研究との違いは何でしょうか?そうですね、ケビンがSARSやCov、感染症の予後を予測する検査項目を探し出しました。そして、これはレトロスペクティブ・スタディではありますが、ケビンはこの併用療法で治療するすべての患者に、MRI分析を含むフルパネルの検査を使用し始めたのです。多くの現場の医師とは対照的に、ケビンは臨床試験の経験があるので、これはあなたの出版物に関連していますね。

私は治験の現場にいます。ケビンは100件以上の臨床試験を経験したベテランで、メイヨー大学でトレーニングを受けています。

彼は正しい方法で試験を行っています。彼はデータ収集の正しい方法を理解しており、実験室での分析における一貫性の必要性なども理解しています。そして最終的には、標準的な治療を受けた人と、細胞マカクが商品となっている標準的な治療を受けた人、約40人のグループをレトロスペクティブに集めました。そして、入院期間、退院までの期間、検査結果、MRIなどのエンドポイントについて、これらの検査データとアウトカムデータを分析したところ、臨床的に強く有意な結果が得られました。

このような小さなコホートであっても、アウトカムにおいて強く強く臨床的に有意であると言えます。残念ながら、デキサメタゾンが発売される前に行われた研究ですね。ええ、イギリスで行われました。New England誌に論文が掲載されましたが、研究の全容は発表されていないようです。その研究からデキサメタゾンの中間解析を2つ発表しています。しかし

Robert Malone 19:23

その論文が発表されると、アメリカの医師たちは誰もがデキサメタゾンで治療するようになりました。しかし、英国での研究結果によると、デキサメタゾンは、基本的に挿管されている患者や、高流量の酸素を必要とする患者にのみ有効であることがわかりました。そのような患者さんであっても制限があり、非常に多くの患者さんのサンプルであるにもかかわらず、統計的有意性を得るためにはかなりのデータ調整が必要だったのです。

ですから、アメリカでは誰もが、もしCOVIDの患者が自分の病室に来たら、デクスを投与すると想定しています。デキサメタゾンやその他の強力なステロイドが投与されます。しかし、無作為化臨床試験のデータではそうなっていません。Kevin氏の病院での事例では、そこのホスピタリストが、セレコキシブの高用量モニタリングのデータに感銘を受け、それを使用していました。それを使用していました。そして、入院した患者にはデキサメタゾンを上乗せして使用するようになりました。

私は、ルイジアナ州の病院の他の医師から、デキサメタゾンの相互作用の可能性を聞きました。そこでケビンに、3剤併用の患者さんのデータを集めてきてもらい、そのデータを分析することにしました。懸念していた通り、コモディティとセレコキシブに加えてデキサメタゾンを追加することで、死亡率がほぼゼロから 20%以上に上昇することが明らかになりました。つまり、デキサメタゾンとセレコキシブの作用機序が重複しているため、モニタリングのために高用量を投与している場合には、追加の方法は禁忌となります。

さて、それではこの話の続きです。国防総省では、私が中心となってUCSFで行われたIスパイ試験のための資金調達手段を準備し、そのプラットフォーム臨床試験で高用量のモニタリングとセレコキシブの試験を行うためのプロセスを進めていました。しかし、デキサメタゾンのデータが出たとき、この試験では、登録された人にはレムデシビルとデキサメタゾンの投与が義務付けられていました。

デキサメタゾンは、我々がコモディティとSella Coxのアボートを行った後に追加されました。毒性のあるレムデシビルとデキサメタゾンを投与しなければならないということになりました。つまり、私たちはすでに、馬が納屋を出た後、セレコキシブとフォーマットの併用を進めることにしていたのです。

しかし、このデータが入ってきたとき、ケビンと私はグループにそれを提示しました。そして、彼らは基本的に、私たちが、よくわかりませんが、クレイジーで経験豊富だと思ったのです。そして、デキサメタゾンとレムデシビルの臨床試験を実施しました。驚いたことに、許容できないレベルの死亡率が出たため、試験を中止しました。そのことをプレスリリースで発表しました。

これが、その経緯です。その後、私たちはFDA(米国食品医薬品局)との交渉を続けてきました。そして今、ようやく外来患者向けのバーチャル外来試験と入院患者向けの試験の両方に許可が下りたようです。しかし、それはまるで歯を抜くような作業でした。紆余曲折のたびに別の障害が出てくるのです。

最終的には、米国国防総省という曖昧な機関から資金提供を受けて、十分なリーパワー試験が開始されることを期待しています。それは、ほんの少しだけ合法的なものです。国防総省と臨床研究を行う際の注意点は、倫理的な違反などの理由で多くの非難を受けてきたことです。

過去には、FDAの規則に従うことを確認するために、非常に厳しい態度をとっていました。それは、拷問のようなものでした。しかし、私たちはすべての項目をチェックし、すべてを実行しました。つまり、技術的にはこんなことをする必要はありませんでした。これらは再利用された薬剤です。FDA(米国食品医薬品局)の規定では必要ありませんでした。でも国防総省がやれと言ってきた。

私たちはライセンスを求めているわけではありません。新たな適応を求めているわけではありません。私たちは、この薬剤の組み合わせが外来および入院環境で有効か無効かを実証するために臨床試験を行うことだけを目指しています。しかし、これは驚くべきことです。

このようなものは見たことがありません。FDAにプロトコルを承認してもらい、それを撤回して懸念事項を提起し、その懸念事項に対処する必要があります。そうすると、FDAは「あなたはそれらに対処しましたね。しかし、今度は他の問題にも対処してほしいと思います。

私たちはこれまでに4回のラウンドを経験したと思います。そして

Sonia Elijah 25:13

もちろん、その間、ファイザーはレッドカーペットのような待遇を受けているようですが。

Robert Malone 25:18

つまり、迅速な審査で、結果が出るまでの時間が非常に短いということですね。

Sonia Elijah 25:27

最近のルート判決で、FDAが連邦判事に求めたことについてはどう思われますか?

Robert Malone 25:36

はい。

Sonia Elijah 25:40

FDAは、ファイザーのワクチンライセンスを取得する際に、何を基準にして決定したのかというデータを公開するように求めました。

Robert Malone 25:48

マコーラもその訴訟に参加していますね。週末にそのことで彼と話をしました。彼はとても驚いていました。膨大な数のページがあると言っていました。それで、彼らは、つまり、彼らは、文書を公開したいと言っているのです、なぜなら、あまりにも多くの文書があるからです。1万3,000ページくらいあるんじゃないかな?でしょう?これだけの情報を提供するのは負担が大きすぎますよね。検討に時間がかかりすぎますよね。

さらに、私たちは50年間、それを隠しておきたいのです。しかし、同じパッケージのデータでも、負担が大きすぎて審査ができないと言われています。しかし、彼らは記録的な速さで審査を行い、続行許可と緊急使用許可を得ました。

Sonia Elijah 26:34

先ほど、トライアルサイトニュースのアルン博士とのインタビューをご覧になったとおっしゃいました。そして、FDAの話に戻りますが、FDAとCDCは法律を超えているとおっしゃいました。その発言について、もう少しコメントしていただけますか?

Robert Malone 26:52

私は今、無法地帯が横行している状況にあると思いますが?そうですね。生命倫理に関するルールや規則が完全に無視されています。

興味深いことに、BAT委員会では、1人の申請者が3回の注射に大きな懸念を抱き、それを制限しています。棄権した1人は、良心的拒否反応を示しているということですね。トニー・ファウチは有力な補佐役を獲得し、彼の後任候補の一人でもありますが、もし彼が基本的に地位を確立しているように見えれば、すべてのことが彼らに追いついたときに、誰かが店を運営しなければならなくなるでしょうし、彼は今、もっともらしい反証を持っていると思います。

あれはすべて歌舞伎の演出だったと思います。自分の立場や事件の責任について、彼にもっともらしい反証を与えるためです。なぜなら、彼はこの夜を引き継ぐ有力な候補者の一人だからです。

Sonia Elijah 28:12

同じようなことが、MHRAやJason、JCVIでも起きています。

彼らは12歳から15歳の子供に仕事を与えることを2度にわたって拒否しました。全体的に見て、ある種の臨時政府がJCVIの判決を文字通り無視するのは前例がありません。

これは前例のないことです。検閲の話に戻りますが、これは非常に憂慮すべきことだと思います。また、明らかに、非常に詳細に記録された有害事象が起こっています。そして、人々はフェイスブックでそのことについて語り、自分の体験談を共有しています。

Robert Malone 29:00

ロバート・マローン博士は、ワクチンに関連した死亡例があることをいまだに否定しています。

Sonia Elijah 29:06

CDCは本当にそれを否定していますか?

Robert Malone 29:09

CDCによると、ワクチンによる死亡例はありません。

Sonia Elijah 29:14

ワオ。あなたの様々なシステムは、CDCとFDAが共同で管理しているシステムであることを知っています。それは正しいですか?主にCDCです。続けてください。はい。CDCは、ワクチンが一人の死者も出していないと言っています。成長もありません。そうです。これは驚くべきことですよね。

Robert Malone 29:38

データの操作は複数のレベルで行われていますからね。つまり、医師が情報を報告することには強い阻害要因があるのです。

このような阻害要因は、地域レベルでも存在していますし、CDCの官僚主義への対応や、得られるフィードバックにも存在しています。また、アメリカの病院では、COVID関連死やCOVID関連死を過剰に報告しようとする強いインセンティブがあります。

イギリスのシステムとは大きく異なるため、皆さんがご存知かどうかはわかりませんが、このようなケースがあります。聞くところによると、COVIDで入院した場合の患者一人あたりの平均費用は、30万~10万円だそうです。

ところで、病院はレムデシビルの投与を義務づけられていますが、その一部は病院が負担しています。これはアメリカでのライセンス製品ですからね。使用を控える英国では使用していないと思いますよ。しかし、レムデシビルは、点滴を行うために数日間の滞在が必要です。

そこで、レムデシビルの投与を義務付けることで、病院は入院患者からの収入が増えるため、診断がSARSであれば、追加の支払いが発生するのです。2コバン デボラ・バークスがまだトランプ政権下にいた頃、SARSのPCRが陽性である死亡事例はすべてSARSによる死亡とみなすという方針を発表していました。2は、SARSによる死亡とみなす。2,わかりました。

このようにして、ウイルスのリスク分析は大きく膨らみすぎてしまいました。そして、ワクチンの有害事象が過小評価され、過小報告されることになったのです。なぜなら、報告することに多くの阻害要因があるからです。報告されたとしても、それが有効であるかどうかを誰がテストして判断するのかというと、CDCです。そのため、現在のような状況になっています。

英国とスコットランド政府のデータは、米国よりは優れていますが、北欧諸国の男性よりは劣っていると多くの人が考えており、世界で本当に良いデータを持っている国はおそらくアイスランドだけだと考えています。

このように、基本的には誰も、ボビー・ケネディも、これが意図的なものであることを主張していないのですが、Pfizer社の契約書の条項を例にとると、これは意図的なものだからです。

さて、これは私たちのそのようなものです。明らかに、Pfizer社は自社製品の購入を希望するいかなる国に対しても、完全な補償を要求しています。

ただし、ファイザー社が認識している有害事象のリスク、つまり重大な有害事象のリスクを開示しなければならないという注意書きがあります ファイザー社には、有害事象のリスクを認識したくないという逆インセンティブがあります。なるほど。認識していなければ、責任を問われることもないということですね。そして、裏の責任条項が存在しています。

彼らは心配する必要はありません……心配する必要はありません。そう、彼らはもっともらしい否認権を主張できるのです。そして、もっともらしい否認性を維持できる限り、リスクを報告する必要はありません。

Sonia Elijah 33:47

CDCは、ワクチンが原因で死亡した人は一人もいないという立場を表明しています。それはファイザーの裏付けでもありますね。

Robert Malone 34:00

ファイザーという企業、モデルナという企業、そして米国政府の利益は驚くほど一致しているように思えます。だから、えーと、何と言ったらいいのか、わからないんです。

Sonia Elijah 34:28

互いにリンクしていて、切り離すことができないんですね。今はそう思えます。同じものがあります。それは

Robert Malone 34:36

財政的にも、組織的にも、構造的にも。つまり、私たちは「サルティ」と呼んでいました。サルティだったかな。OWSの責任者でした。ワクチンについては、ワクチン業界の裏方のシニアメンバーがいて、ワープスピードでオペレーションを行っていましたね。

トランプ政権下では、FDAの管理者が退職してファイザーに就職したという長い記録がありますよね?そうです。回転ドア人事はそれに触れない。

その上、基本的に、私の見解では、英国と比較して、私たちは薬代を払いすぎているのではないでしょうか?そうです。私たちは薬を買いすぎているのです。そして、そのお金は再利用され、基本的にはアメリカの選挙に支払われます。

選挙で選ばれた議員は、地方議員に至るまで、ファイザーから直接お金を受け取っていることが多いのです。知事や上院議員、下院議員だけではありません。知事や上院議員、下院議員だけでなく、地方議員や地方役人に至るまで、すべてです。

Sonia Elijah 35:56

同じことがメディアにも言えます。ファイザーがスポンサーになっているCNNでは、ファイザーがスポンサーになっているコマーシャルが流れていますよね?

Robert Malone 36:06

ファイザーからメディアには何十億ドルものお金が流れているのです。これは、インターネット上で繰り返し出てくる、素晴らしい小さなミームです。そして、伝統的なメディアから出てくる様々な公共サービスアナウンスには、事実上、脚本を重ねることができるのです。しかも、それが50も75もの異なる媒体から同時に発信されているのです。

台本を重ねることができるので、複数のアンカー(放送局のアンカー)が、例えば反ワクチン主義者による民主主義への脅威についての台本を読み上げることができます。そして、それはすべて調和されています。アメリカの人々は気づかないかもしれませんが、あなたはイギリスにいるのですから気づくでしょう。

私はローマやポルトガルなどを旅行しましたからね。ポッドキャストでは、同じスクリプトを同じ方法で世界中に展開しているので、私は世界中で常に連絡を取り合っています。

Sonia Elijah 37:12

なぜなら、同じスクリプト・マスターがいるからですね。

Robert Malone 37:16

つまり、他に結論を出す方法がないのです。それで、みんなが尋ねる質問ですが、私はいつも「なぜ」「どうやって」という質問を受けます。

私は不本意ながら、調査ジャーナリストとしての中心的な原則である、「お金の流れを追え」は、すべてはブラックロック・ベンロック・バンガードなどの小さな大手投資会社群に行き着くという結論に導かれました。

Sonia Elijah 37:51

さて、彼らは皆つまり、ブラックロック、バンガードは、ファイザーに投資しているのです。

Robert Malone 37:55

すべてが相互に影響しあっています。つまり、実際には1つの企業、1つの投資ファンドがトップなのです。そして、その下にある他のすべての会社をコントロールしています。ファイザーやロイターなどを思い浮かべるといいでしょう。フェイスブックやグーグル、ツイッターやワシントン・ポストなどもそうです。これらは一つの会社の一部門と考えたほうがいいでしょう。

Sonia Elijah 38:26

そう、ブラックロック・バンガードの一部門です。

Robert Malone 38:29

そして、そのことが最近の大司教の声明につながっているのではないでしょうか?私はリゴンドウを持っていません。

Sonia Elijah 38:40

私はそれを見ていません。私が見たのは、それが

Robert Malone 38:41

そう、つまり、彼は「彼はすべてを持っている」のです。つまり、彼は地球規模で、アメリカの全人口がこれらの金融機関に奴隷化されるという脅威を経験しているということです。

Sonia Elijah 38:56

利害関係者です。私たち人口だけではありませんよ。

Robert Malone 38:59

犬の世界人口、正確には先週の火曜日、つまり1週間弱前に議会に行って、複数の上院議員や上院の側近に会い、また多くの家の人たちを訪問しました。翌日、私はヘリテージ財団の会場で、影響力の強い保守派のグループと話をしました。そこで私は、世界的な全体主義の脅威について話し始めました。

この背後で何が起こっているのでしょうか?するとブラックロックは、「わかりました、我々はすでにそこにいる。何年も前からそこにいたのですから。ブラックロックが中国共産党と密接に連携していることを知っています。そうですか。そして、この件に関しては、今後2,3ヶ月の間に大量の情報が出てくると思いますので、ご期待ください。

私たちは、この協調キャンペーンにとても困惑しています。理解するのはとても難しいことです。

この件に関する私の見解を要約すると、世界的な全体主義の未来はすでに到来しているということです。不均等に分布しているだけです。私たちはオーストリア政府の行動に、この世界的全体主義の顔を見ています そうですね。

現在、ドイツ政府による議論が行われています。オーストラリアに軍隊を派遣して、予防接種を受けていない人や感染症にかかっている人を捕まえて、強制収容所に連れて行くことを許可していることや、彼らの連絡先を知っていることです。このようなことをすれば、何とかウイルスを止められるのではないかという狂った考えがありますが、実際には、現時点では、このウイルスは止められません。ワクチンは効果がありません。

私たちはこのウイルスと共存していかなければなりません。現時点での唯一の選択肢は、私の考えでは、スウェーデンが決めたように、このウイルスが私たちと共存していくことです。ワクチンを打ち続ければ、さらに強力なワクチン耐性を持った人間が生まれるでしょう。そう、私たちがすべきことは、早期に救命治療を行い、人々を病院に連れて行かないようにすることなのです。

ところで、1月4日にCIA職員から電話があったとき、武漢にいたミカ・カリヤンが私に電話をかけてきて、「ロバート、君のチームを立ち上げてくれないか」と言ってきました。この人とは何度も一緒に仕事をしたことがあります。彼は、「ロバート、あなたはチームを活性化させなければならない、なぜならこのウイルスには問題があるからだ」と言いました。そうですか。

私は1月4日のその時点で脅威の評価を行いました。その結果、戦略的・戦術的に有効な選択肢は1つしかないという結論に達しました。薬の再利用です。

Sonia Elijah 42:15

私たちはこの薬を持っていました。

Robert Malone 42:16

そう、安全で効果的なワクチンを作るためのタイムラインが長すぎたのです。私が言いたいのは、トニー・ファウチを含む他の多くの人々も同じように考えているということです。何らかの理由で政府がワクチンに執着するようになり、その結果、何が起こったのか、ボビーはトニー・ファウチについての本でよく説明してくれています。リック・ブライトがジャネット・ウッドコックと共謀してヒドロキシクロロキンを殺そうとしたことは、複数の情報源によって証明されています。そして

Sonia Elijah 42:54

ジェニファーさん、最近までFDA長官代理を務めていたのをやめましたね。

Robert Malone 43:00

わかりました。彼女はもういません。その後、FDAとNIHが協力してイベルメクチンを潰そうとするキャンペーンが行われました。はい、ご存知ですよね。

Sonia Elijah 43:15

ペイ博士は 2020年にはヒドロキシクロロキンを狙ったと述べています。そして 2021年には、イベルメクチンを狙って殺しました。

Robert Malone 43:23

そうですね。Zeb Zincoは、トランプに手紙を書いて、トランプにヒドロキシクロロキンの使用を説得した人ですから。そう、ピーター・ナバロはヒドロキシクロロキンの入手を任されていた男なのです。

彼は最近、この件に関する本を出版したばかりです。早期治療を中止させようとする政府内の陰謀については、よく知られていますよね。国民の大部分が文字通り狂ってしまった状況にあることはよく知られています。

彼の最近の仕事は、大衆形成、精神病に関する進行中の本ですね。確かデスメットが著者だったと思いますが、これは、催眠術にかかったときのように、人々の注意がある小さな点に完全に集中してしまうプロセスです。

Sonia Elijah 44:36

洗脳されているんですね。

Robert Malone 44:38

よくできた言葉ですが、これは洗脳とは少し違います。洗脳とは、誰かに何かを同化させるまで繰り返すプロセスです。評価のポイントは、私たちは社会の中でこのような解離の状況にあったということです。ソーシャルメディアやさまざまなものによって、私たちは互いに解離していました。

2019年に思いを馳せてみてください。でしょう?そうです。人々は解離を感じ、隣人とのつながりもなくなり、何もかもが意味をなさなくなりました。慢性的に浮遊する不安や、浮遊する不満を抱えていました。世界中がこれに苦しんでいたのです。そして、ウイルスの登場です。そして、私たちは皆、このことに夢中になりました。

2020年初頭のことを思い出してください。皆さんに思い出していただきたいのですが、私の経験では3月頃にLinkedInに投稿したところ、世界中のソフトウェア開発者やITの経験がある人が、自分は疫学者の資格もウイルス学者の資格も持っていると信じていました。

彼らは私と長々と議論し、まったく意味のないことを言っていました。しかし、彼らにはこの分野のバックグラウンドはありませんでしましたが、コンピュータウイルスの技術的な専門家であることから、ウイルス学やワクチン学のニュアンスを議論する資格があると考えたのでしょう。

このように、世界中が夢中になっていた時期がありましたが、それは、断片化、解離、自由奔放な不安といった感覚の上に成り立っていました。

彼が言いたいのは、大規模な社会的混乱が起こり、それが一点に集中することで、リーダーが介入し、社会の文化の大部分をコントロールできるようになる条件だということです。これこそが、1930年代のドイツ、1930年代初頭のドイツに存在した一連の状況なのです。

オーストリアでもドイツでも、高度な教育を受け、高度に文明化された知識人たちが、いかにしてこのような非道で卑劣な行為を行ったか。彼らは、解離、断片化、世界が意味をなさないこと、ハイパーインフレ、第一次世界大戦後の休戦後に起こったすべてのこと、といった感覚を持っていました。

彼らの社会は、さまざまな方法で破壊されました。国民としては、自分たちが経験していることから完全に切り離されていると感じていました。そして、ヒトラーが現れ、その怒りや分離感をすべてユダヤ人という一点に集中させたのです。

Sonia Elijah 47:59

つまり、あなたが言っているのは、社会がこのような状況になるように仕向けられていたということなのです。

Robert Malone 48:06

意図的であろうとなかろうと、彼らはそうだったのです。そして、イベントが起きたのです。この出来事は、一部の人々が予想していたよりも早く起こったということができます。しかし、それは起こりました。そして、それは予想されていたのです。

これがイベント21であり、そのようなものですよね?2018年には、戦争ゲームが行われましたが?うん。で、それが起きた。人々はこの心理的融合のリーダーが介入したのです。そして、この集団心理や群集形成心理の重要な特徴のいくつかを紹介します。

これはまさに群衆の狂気であり、それはリーダーなのでしょうか?典型的なのは、共通の物語を守ると認識されているリーダーは、何の害もないし、何の悪事も働かないし、嘘をついても、騙しても、やりたいことをやってもいい、そうすれば大衆は彼らに従う、というものです。これはドイツ社会主義共和国で起こったことですが、非常に優れた人々です。

彼らは、起こっていることが間違っていることに気づくべきでした。しかし、彼らはリーダーに疑問を持たなかった。イタリアのムッソリーニもそうでしたよね? ベニート・ムッソリーニはそのことを身をもって体験したのです。

アドルフ・ヒトラーは、自分自身にそれをすることで、なんとかそれから逃れることができました。しかし、そうこうしているうちに、私たちは問題を抱えてしまいました。この巨大な資本のプールが、状況を利用して自分たちの利益を追求している状況にあります。それをどうやって止めたらいいのか、私にはわかりません。

Sonia Elijah 50:17

ロッテルダムで行われている抗議活動について、どう思われますか?

Robert Malone 50:21

彼らは持続可能なものになるでしょうか?それとも、ゴム?ゴム弾が飛び始めるのでしょうか?オーストリアのストームトルーパーが人々を家から追い出して、彼らを刺すことになるのでしょうか?2月1日をお楽しみに。

Sonia Elijah 50:34

ああ、これはあるあるですね。逮捕されてしまうような強制的なワクチンをどうやって導入するのでしょうか?

Robert Malone 50:42

そうですね。どうするんですか?道路上に検問所を設置するのでしょうか?そうですね。うーん、わかりませんね。

Sonia Elijah 50:49

もしワクチンパスポートを持っていても、刑務所に連れて行かれるだけ?と思っています。

Robert Malone 50:53

私は、そうはならないと思います。私は、4回目の予防接種を受けたどこかの収容所に連れて行かれるとは言いません。

Sonia Elijah 51:00

強制的な予防接種。そうです。では、この中でニュルンベルグ・コードはどうだったのでしょうか?どうして完全に忘れ去られてしまったのでしょうか?まるで何事もなかったかのように?そうですね。

Robert Malone 51:11

無法状態についての私の指摘に そうですね。これは連邦法ではコモンルールとして定着しています。ご存知のように、このコモンルールは、トライアルサイトが、ワクチンの生命倫理や何が行われているかについての小さな記事を、ずっと前に発表しています。そして、政府は自分が何かに制約されているとは感じていません。

その行動から。すべての規範を完全に無視しています。アメリカ政府だけではなく、世界中の欧米の政府が、インフォームド・コンセントの規範を完全に無視してもよいという意見を持つようになったと思います。 ここでは、治験施設に話をしていますが、治験施設が想定している読者は、明らかに臨床試験研究コミュニティです。別の例を挙げてみましょう。

私たちは今、ファイザーの臨床試験を管理している委託研究機関、臨床委託研究機関がテキサスに拠点を置いていることを知っています。

Sonia Elijah 52:31

どこにもありませんし、記事にもありません。

Robert Malone 52:33

正確には、政府は臨床研究では絶対に許されない重大な違反行為を行い、もし私がそれを行えば、おそらく二度と治験責任医師として臨床研究に携わることはできないでしょう。それについての調査や、FDAによる何らかの措置がとられていることをご存知ですか?

Sonia Elijah 53:01

いいえ、何もありません。

Robert Malone 53:04

そうですね。つまり、私にとって、そして皆さんにとってもそうだと思いますが、私たち臨床研究コミュニティの人間にとって、これは大きな損傷です。

これまで私たちが守ってきた規則や規制、そして私のように過去に複数のCROで働いていた者にとっては守らなければならない規則や、顧客のために常に実施してきた規則がありました。そのルールはもはや適用されないようです。インフォームドコンセントのルールは、明らかに無関係です。特殊な集団を対象とした小児科研究をどう管理するかというルールも、今となっては完全に無関係だ。そう、ルールとは何か?もうルールなんてないんです。何でもありなのです。それが大手製薬会社であれば。

もしあなたが独立した研究者であれば、特に大手製薬会社の経済的利益に反することをしているのであれば、頑張ってください。それが今の私たちの状況です。何と言っていいかわかりませんが。きれいごとでは済まされないのです。

全体主義については、他の人と同じように、マテウスに彼の理論を聞きましたが、彼はちょっと暗いビジョンを見せてくれました。そして、数年間の期間を経るという事実を受け入れなければならず、それはかなり暗いものになるでしょう。そう、彼は目を見てそう言いました。

そこで、私は話をするのが好きなので、ある話をします。私はタンパにいたのですが、患者の専門家である医師を対象とした小さなセッションがあり、その後、質疑応答のラインが出てきたのですが、そこに臨床心理士が立っていました。

彼女は泣きそうになっていました。というのも、彼女は家族全員から完全に孤立してしまっていて、その中には複数の医師や医療関係者も含まれていました。家族は、彼女がワクチンについて懸念を抱いていることから、彼女のことを変人だと思っています。ワクチンの安全性を心配していることで、家族に電話している彼女から嘲笑され、パネルである私たちに「彼女はこれについて何ができるのでしょうか?

そこで、彼女に集団精神病の話をしたんですよね。そして、マティアスが考えていることを伝え、彼のYouTubeの動画を見るように勧めました。すると、彼女はとても安心した様子でした。

私は彼女にこう言ったんです。「さて、あなたの専門である心理科学では、生活のために何をしていますか?あなたは、思考における行動のパラドックス、思考の異常を観察しています。デスメットの研究を調べてみることをお勧めします。そして、マッシュフォーメーションサイコシスを見てみてください。

そうすれば、なぜ自分はデータを見て認識できる立場にいて、相手はそうではないのかを理解することができます。そして、それはあなたのせいではないと彼女に伝えてください。あなたの周りの仲間たちは、一見、狂った人たちのように振る舞っているように見えますが、それは大きな救いでした。」

彼女の顔の表情を見てもわかるように、ただの救いが、この涙ぐんだ色合いの顔から、オープンな救いのある会議に変わったのです。仲間の話に戻ります。申し訳ありませんが、デズモンドの指摘によると

Robert Malone 57:00

彼の経験では、ウイルスへの不合理な恐怖と、自由に浮遊する不安、社会的解離、物事が意味をなさないという感覚との融合を人々に分離させることができるのは、この背後にある全体主義の脅威について理解させることだと言いました。個人の自律性の喪失という深刻な脅威であることが明らかになれば、ヨーロッパで起きていることは、多くの人々が急に警戒するようになったということだと思います。

ワクチンのことをどう思おうと、この全体主義的な行動はもっと悪いものです。そうすると、彼らは急に心を開いて、全体主義の恐怖を代弁するようになります。彼らのSARSへの恐怖から 神戸からウイルスへ。ええ、そうですね。

これは非合理的です。しかし、この場合の全体主義への恐怖は合理的だと思います。しかし、ここでマテウスが指摘したのは、いいですか、それは治療法ではありません。数年は続くでしょうが、その後は別の権威主義者が台頭してくるでしょうし、別の脅威も出てくるでしょう。

私たちがこのように操られているとしたら、その脅威は環境問題かもしれません。膨大な数の脅威のスペクトルがあるんだ。そして今、私はビル・ゲイツが天然痘のパンデミックを起こすという脅威に常にさらされていますが、また同じ状況に戻るでしょう。デズモンドが言いたいのは、もし私たちが本当にこの状況から抜け出したいのであれば、根本的な社会的解離、自由に浮遊する不安、意味づけの欠如を治さなければならないということです。

ワクチンでこんなことが起こるかもしれない、あんなことが起こるかもしれないと、あなたを怖がらせる仲間がいるかもしれません。つまり、人々はあらゆる種類の小さなうさぎの穴に入ってしまい、ウイルスに対する恐怖ポルノではなく、ワクチンに対する恐怖ポルノをやっているだけなのです。Think global act localですね。

Robert Malone 59:51

私たちはヨーロッパの真ん中あたりに位置しています。オーストリアやドイツがこのように行動しているのは、この影響を受けているからです。今、彼らを襲っているのは、このような状況です。波が来ることは分かっていました。

ビタミンDの減少が原因なのか、それとも何か原因があるのでしょうか。勝者を襲うことはわかっていた?そうです。そして、政府は自暴自棄になり、あちこちに手を出しています。

実際に起こっていることは、彼らが理解していないということです。他に選択肢がないと思っているのです。ワクチンが効くという催眠術をかけられているのです。ワクチンが効果的ではないことがデータでわかっていても、問題ではないと信じるように、あらゆるロビー活動や情報統制にさらされています。

あなたはそれらを突き通すことはできません。なぜか?彼らが集団精神病にかかっているからです。政治家が持っている形成精神病のように。

彼らはそのように信じています。集団予防接種以外の選択肢はないので、このような措置を取らなければならないと信じているのです。誰も、病院に行かずに済む早期治療があることに気付きつつあるのに、それを阻止しようとする努力をしています。彼らも他の人と同じように恐れています。ご存知のように、感染したら死ぬと信じている人がかなりの割合でいます。

さて、私は今、正式にカバンを持っています。私は元気にやっています。2回目の感染は非常に短い期間でしましたが、フェルマータで対処することができました。ディーン 他にも薬を使っているの?ああ、アスピリンですね。アスピリンはブロッカーなんですね。コックスワンとコックスツーの両方が、固体の作物と前に話したように、ブロックに関しては、コックスワンとコックスツー、そして凝固を妨げる。

で、この病気は何ですか?病気?ウイルスに対する炎症反応ですか?そうです。その原因は何ですか?炎症と血液凝固です。それが人々を殺しているのです。また、中枢神経への影響や、血小板に関連する自己免疫疾患などもあるでしょう。しかし、それが大まかなところです。

私が言いたいのは、「Think global act local」ということです。

私たちは、あなたのコミュニティの中で、別の波が集まり始めるでしょう。教会であれ、あなたが交流している仕事仲間であれ、もしあなたが臨床研究者であれば、いつも交流している人々の幅広いネットワークを持っていることは保証します。なぜなら、それが臨床研究の本質だからです。それが臨床研究の本質であり、一人ではできません。

私たちは皆、臨床試験を成功させるために行う無数の様々なことを、お互いに頼らなければなりません。地域コミュニティの構築、メーリングリストの開設、電話リストの開設、特に高齢者はリスクを抱えています。

彼らと連絡を取り合うのです。薬剤を投与してくれる医師を探してください。大丈夫です。医師は調合薬局を見つける、さあみなさん。臨床試験の現場にいる人なら、やり方は知っているはずだ。協力してくれる医師を見つけ、地域ではイベルメクチンを含むこれらの薬剤を提供してくれる調剤薬局を見つける手助けをしてください、いくらかの効果があるようですが、今は投与量を400に増やさなければなりません。マイクはKIGごとに、デルタ株について言っています。

Robert Malone 1:03:48

特にインターネットに詳しくない高齢者には、情報を提供してあげることが大切です。例えば、FLCCのサイトにアクセスして、治療プロトコルをすることができます。私自身、集会などで経験したことがあるのですが、これらのプロトコルをプリントアウトして配ると、皆さんの顔に安堵の表情が浮かびます。生き延びることができるということですからね。彼らに希望を与えるという行為そのものが治療になるのです。

一方で、看護師や医師を含む医療従事者が解雇されていることから、これらの人々はクリニックを立ち上げています。これらの人々は、クリニックや遠隔医療を立ち上げています。大規模な病院チェーンは、意図しない反撃に目を向けていないようです。

現在の病院のシステム、政府のシステム全体が、医師や看護師に辞職を迫っているのです。学校の教師が仕事を引き受けないために辞職するのと同じように、ここアメリカでは記録的な数の教師がホームスクーリングのネットワークを立ち上げています。

また、医師や看護師はクリニックを設立しています。率直に言って、私はこのような地元密着型のアプローチをとることが大切だと思います。そう、草の根的なアプローチこそが、私たちがここから抜け出す方法なのです。大きな力がそれを破壊しない限りは。

このようにして、私たちは新しい医療システムを構築することができると思います。より患者を中心とした医療を。なぜなら、アメリカでは患者が十分なサービスを受けられないからです。生命倫理に関する論文を書いたことで、人々が話し始め、考え始めたことは、一種のターニングポイントだったと思います。それがその1つの論文ですね。

そして、トライアルサイトは本当に成長しています。あなたが彼らと一緒に仕事をしているのを見て、とても嬉しく思います。そして、トライアルサイトが成功するのを見るのがとても楽しみです。

あなたはプラットフォームを作り、とても慎重に、人々が真実を話せるようにしています。しばしば、「これはジャーナルの意見ではなく、著者の意見である」という注意書きがあります。しかし、検閲しているわけではありません。

あなたは、出版できないもの、査読を通せないものに声をあげさせているのです。科学者としてこれらのことを議論することはできません。しかし、重要なポイントは3つあります。自然免疫はワクチンと同等かそれ以上。だから嫌がらせをやめないでください。医師が医療行為を行う自由を認め、その他の明るい話題を提供すること。フロリダ州知事のロン・デサンティス氏です。

私たちのグループ、国際医師・科学者連合のメンバーは、タラハシーで開催された特別セッションで証言を行いました。その日は月曜日で、私は火曜日に議会に出なければならなかったので、私は行きませんでした。バージニア州からタラハシーまでの往復で、死にそうだったからです。しかし、何人かは行ったんですよ。早期治療を支援し、義務化を阻止し、解雇した企業が再雇用できるように罰金を課すなど、あらゆる困難を乗り越えて本物の法案ができあがりました。

CDCやNIHでは得られなかった情報を、全国民に向けて発信しようとしているのです。その時を楽しみにしていてください。ええ、必ずツイートしますよ。

先週の金曜日には、外科医総監と会ってこの件について話し合いました。そしてアラスカでは、医師免許を第三者が攻撃するという悪質な戦略を阻止するための法案が作成されていると聞きました。

これは、医師免許に対する第三者の攻撃という悪質な戦略を阻止するための法案です。これを違法とします。

Sonia Elijah 1:08:47

絶対にそうしなければなりません。ええ、本当にひどい話です。

Robert Malone 1:08:51

だからこそ、小さな小さなヒントがあると思いますし、トンネルに近づけば近づくほど、そのヒントは大きくなります。そして、ヨーロッパの同僚たちが立ち上がってきました。彼らを祝福します。

Sonia Elijah 1:09:04

はい、はい。そうです。

Robert Malone 1:09:06

どうもありがとうございました。

Sonia Elijah 1:09:08

ありがとうございました。マローン先生ありがとうございました。