レディ・ハミルトンへのインタビュー、2024年9月26日 デビッド・A・ヒューズ
ウォール街の本を書くに至った経緯、ナチス・ドイツとウォール街のつながり、1945年以降のナチスの遺産、世界的な全体主義の計画、危機に瀕する超国家的な支配階級、希望の理由

デビッド・A・ヒューズ第三帝国・ドイツナチス資本主義・国際金融・資本エリート酸化グラフェン・ナノ技術金融危機・金融崩壊・インフレ階級闘争・対反乱作戦

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Interview with Lady Hamilton, September 26, 2024

dhughes.substack.com/p/interview-with-lady-hamilton-september

レディ・ハミルトンに感謝します。ウォール街、ナチス、ディープ・ステートの犯罪に関するインタビューです。私のパートは23:28頃から始まり、1:22:00頃に終わります。取り上げられたトピックは以下の通りです。

  • ウォール街、ナチス、ディープ・ステートの犯罪を執筆するに至った経緯、
  • 1930年代におけるウォール街のファシズムへの傾倒、90年前にさかのぼるリベラル民主主義の破壊計画、
  • ナチス・ドイツとブッシュ家、ハリマン家のつながり、
  • 1945年以降の米国による非ナチ化の失敗と元ナチスの採用、
  • アルゼンチン、ナチス、コンドル作戦、
  • ナチスが第二次世界大戦に敗北しなかったとする主張が不正確である理由、
  • 国家や帝国主義レベルではなく、グローバルなレベルでの全体主義の再出現、
  • 現在の空白期間において、なぜ超国家的な支配階級が危機に瀕しているのか、
  • 「コビッド19」作戦とテクノクラシーのための戦争、
  • 軍事的トランスヒューマニズムとバイオナノ・シングスのインターネット、
  • 『ウォール街』の第2章と第7章、『ナチス』、『ディープ・ステートの犯罪』が特に重要な理由、
  • 「コビッド19」作戦の計画が少なくとも2000年頃までさかのぼるという証拠、
  • 希望の理由。

記事のまとめ

この対談では、英国リンカーン大学のデビッド・A・ヒューズ博士が、現代の社会システムと1930年代のナチス・ドイツとの類似点や連続性について論じている。

1. 歴史的な文脈と連続性
  • 1929年の世界恐慌以降、資本主義体制が危機に直面し、支配階級は全体主義的な統制を模索した
  • ウォール街の金融機関やブッシュ家などの有力者が、ナチス・ドイツに資金提供を行った
  • 戦後、多くの元ナチス関係者が国際機関やNATOなどで影響力のある地位に就いた
2. 現代のテクノクラート体制
  • COVID-19は公衆衛生の危機というよりも、心理戦として機能した
  • バイオナノテクノロジーやデジタル通貨により、新たな形態の全体主義的統制が可能になっている
  • 世界経済フォーラムなどのグローバル組織が、この新しい統制システムを推進している
3. 抵抗の可能性
  • 英国では公式データで23%が初回のワクチン接種を拒否した
  • エリート層に対する一般市民の不信感が高まっている
  • 多数派の支持を得ることで、システムの変革が可能である

著者は、現代社会が新たな形態の全体主義へと向かっているという認識を示し、これに対する市民の意識と抵抗の重要性を強調している。 

トランスクリプション

さて、私は彼らの真の意図について常に最新情報を入手したいと思っています。特に、今私たちが目撃している新型コロナウイルス(COVID)の状況については、まさに私のゲストが注目していることです。 それでは、ここで私たちの著者のことを少しお話ししたいと思います。

彼は作家であり、先ほど申し上げたように、イギリス出身です。ここで、彼が書いた素晴らしい新刊書をご紹介しましょう。この番組では、皆さんに彼の著書をご覧いただけるよう、この番組で共有したいと思います。この情報を見つけることができるリンクをここに貼り付けます。

そして、インタビューを再生します。彼の名前はデビッド・A・ヒューズ博士です。彼は英国リンカーン大学の国際関係学部の上級講師です。彼はオックスフォード大学で学士号と修士号を取得し、デューク大学でドイツ学の博士号、オックスフォード・ブルックス大学で国際関係学の博士号を取得しています。

彼の研究は、心理戦、911、COVID-19、ディープステート、テクノクラシー、グローバルな階級関係、復活した全体主義に焦点を当てています。そして、ここで私たちが読んでいるように、この本についても少し読んでみたいと思います。

ウォールストリート、ナチス、ディープステートの犯罪は、COVID-19に対する国境を越えた協調的な対応です。19は、第三帝国の戦前を彷彿とさせる数々の展開を目撃しました。憲法上の権利と自由の停止、厳格な法律の制定、偉大なリセットの上からの革命の試み、アジアにおける反対意見の検閲、申し訳ありませんが安楽死、優生学、政治による科学の腐敗、そして良心の乗っ取りなどです。

このリストは続きます。1945年以降、再びこのような叫び声が上がることは決してありませんでした。しかし、今、再び世界中で叫ばれています。私たちはどうしてここに至ったのでしょうか?そして、これは驚くべきことです。彼はその道へと踏み込んでいきます。

私が皆さんに注目していただきたいことのひとつは、突然私たちの目がこれに開かれたということです。しかし、いったいどうやって、ここにいるような人物がいるのでしょうか?私は、彼らが毎年恒例の会合を54年間続けていると申し上げたばかりです。

この本は、30年代や40年代といった初期の時代まで遡り、数十年にわたる発展の様子を明らかにしています。 彼は、自分が見てきたこと、研究してきたことについて、大きな希望を残しています。 それでは、この素晴らしいインタビューを再生します。

私とヒューズ博士の対談です。 皆さん、準備はよろしいですか? 彼は素晴らしい人物です。それでは、これを再生しましょう。皆さん、もし聞こえない場合は、チャットで何か言ってください。そうすれば、再生を停止して、再度再生することができます。

よし、再生しよう。さて、今夜は私とご一緒いただき、ありがとうございます。実は、これはあなた、ええと、皆さん、つまり、デービッドがイギリスから参加してくださっているのです。今日、私たちに時間を割いてくださったことに感激しています。

あなたの著書は素晴らしいです。そのことについてお聞きする前に、この分野にどのようにして進まれたのか、少しお話を伺いたいと思います。あなたの経歴について、ご存知でしたら教えていただけますか?ぜひお聞かせください。

デビッド・A・ヒューズ 26:35

確かに。私はオックスフォード大学でドイツ学の学士号と修士号を取得し、デューク大学で2006年にドイツ学の博士号を取得しました。その時点で、方向転換を決意しました。その後、いくつかのことを経験しました。最終的には専攻分野を変えて国際関係学に進みましたが、その知識が将来本当に役立つとは思っていませんでした。

そして2020年、新型コロナウイルスによる危機が起こりました。そして月日が経つにつれ、私は目にするものにますます恐怖を覚えるようになりました。そして、それは私が明確に認識した、新興全体主義の兆候であり、1930年代のナチス・ドイツとの多くの類似点と継続性があるものでした。

もちろん、RFK Jr. 氏など、その類似点を指摘する人もいました。しかし、人々は「そんなことは言えない。不快だ」と言いました。そして、彼は謝罪せざるを得なかったと思います。また、ホロコーストの生存者であるベラ・シェラブも同様の比較を行いましたが、それは物議を醸すものでした。

そこで、私がすべきことは、腰を据えて、きちんとした学術的な方法で検証することだと考えました。そして、関連する証拠をすべて洗い出し、関連する学術的な文献を幅広く引用しました。そうすることで、不快なものではなく、歴史的に正確であることを示すことができました。

この本の目的は、2つのことを示すことです。まず、それらの類似点と継続性が存在すること、そして、それらが偶然の産物ではなく、全体主義の軌道に乗っていることを示すことです。この流れを非常に強く推し進めている権力者たちがいるため、テクノクラシーと呼ばれる新たなバイオデジタル型の全体主義が生まれる可能性があり、それはヒトラーやスターリンが想像し得なかったものよりも、新しいテクノロジーが利用できる分、実際にはさらに悪いものになるでしょう。ですから、私はここで、レディ・ハミルトンの歴史を理解し、知っている人に対して警鐘を鳴らすために本当に懸命に努力しています。

レディ・ハミルトン 28:48

歴史を理解している人、そして、それが私の得意分野です。私はいくつかの修士号も取得しており、おそらく名誉博士号も取得できるでしょう。でも、私にとって目から鱗が落ちるような出来事もありました。なぜなら、私はアートの世界に身を置いているとはいえ、私の作品はすべて歴史上の出来事を題材にしているからです。

ですから、歴史学でも3つ目の修士号を取得できたかもしれないし、そのための博士号、あるいは別の博士号も考えられると思います。でも、私はこのことに興味を持ち、気づき始めています。そして、人々は理解していないと思います。私は、コロナが多くの人々の目を覚まさせたと思います。

さまざまなことがありました。しかし、この軌跡についてお話しているように、これは30年代からずっと続いてきたことです。あなたがこの本でこのことに焦点を当ててくれてとても嬉しいです。いくつか確認したい点があります。しかし、ヒトラーがタイム誌の「今年のリーダー」に2度選ばれたことさえ、人々は気づいていません。

私は戦後、他の人々をそのような形で取り上げたことがあります。彼らは人々をこちらに連れてきて、彼らの科学、あるいはリーダーシップを、世界の他の国々にもたらしました。しかし、これは私たちに忍び寄るようなものではありません。これはターボモードで進められてきました。

その通りです。 その通りですが、多くの人々が、少なくとも私がこれまで見てきた人々は、なぜ突然このようなことが起こっているのかと疑問に思っています。 残念ながら、突然起こっているわけではありません。あなたが言っているように、私たちは大量の軌跡を目にしているだけなのです。

それから、私はもっとお話したいと思います。なぜなら、人々、つまり、私はテクノロジーやテクノロジーの世界、AI、そしてこの依存関係などについて非常に懐疑的だからです。あなたの著書であなたが言っていることとまったく同じ理由からです。

ですから、私たちはあちこちを飛び回ることになるでしょう。つまり、私のことをご存知の方なら、私の聴衆も間違いなく私のことを知っているでしょう。私は研究者なのです。いくつかメモを用意していますが、導入部分だけでも、皆さん、私は「なんてことだ。これは正しい。そして、それは正しい」。と思います。そして、この問題に対する認識を高めてくれることにとても興奮しています。なぜなら、私たちはここで座ってこの状態を許しておくわけにはいかないからです。私たちは声を上げたり、できる限りのことをしなければなりません。

そうすることで、もっと声を上げればもっとこの問題に注目が集まると思います。誰もが、というわけではありませんが、特定の活動に参加しようと申し出る人もいるでしょう。でも私はソーシャルメディアが大好きです。私たちがこの問題に目を覚ましていることをもっともっと注目させれば、彼らも気づかざるを得ないでしょう。

だから、私はまずこれを始めます。ウォール街と友愛会のロビン・バロンについて話してくれたので、私はとても気に入っています。つまり、それが最初に私の目を引いたのです。でも、CIAのように、それ以来知っている名前もありますが、これがウォール街のロビン・バロンたちの一部だとは知りませんでした。

もしよろしければ、この本を買っていただきたいので、皆さんに少しお話いただけますか。つまり、この本を紹介したいと思います。そして、その一番良い方法は、あなたの紹介だと思ったのですが、よろしければ、どうぞ。わかりました。では、お話ください。

つまり、あなたはウォール街についてよく話していますが、この件についても皆さんに説明していただきたいと思います。私もとても興味があります。なぜなら、あなたはここにルーズベルトとヒトラーが1933年に共に政権についたと書いていますが、私はニューディール政策やその他の政策に非常に懐疑的です。

しかし、ヒトラーには「新秩序」があり、ルーズベルトには「ニューディール政策」がありました。そして、両者とも1933年には同じ組織に支援されていました。これは少し前の話ですが、完全にその流れの中にあるのです。ですから、まずそこから始めて、この問題について掘り下げていただけると嬉しいです。

デビッド・A・ヒューズ 32:31

つまり、新世界秩序の概念は、第二次世界大戦の文脈において、米国が参戦していなかった1930年に、少し遅れて登場したのです。ドイツはまだ東へ向かってロシアに侵攻しておらず、ドイツが戦争に勝つのではないかという見方もありました。

その頃は、いわゆる「ヨーロッパの新秩序」について盛んに議論されていました。 これは本質的には、ある意味ではファシストのヨーロッパとなるものでした。 米国と英国には、それにまったく問題を感じない強力な財政支援者がいました。

ですから、ここで注目している大きな文脈は、1929年のウォール街の暴落と世界大恐慌、そして資本主義体制が深刻な危機に陥った時期です。 つまり、人々はどこでも家族を養うのに苦労し、大量失業は支配階級にとってまさに危機的な瞬間でした。

なぜなら、人々が蜂起する理由がすべて揃っていたからです。大規模な抵抗、潜在的な革命が起こる理由がすべて揃っていたのです。そして、私たちが目にしたのは、ジョージ・アリアニズムが労働者階級を抑制する最も残忍で効率的な方法だったということです。

ウォール街がソビエト連邦やナチス・ドイツに資金を提供していただけでなく、1933年と1934年には、米国の非常に強力な実業家や金融業者が、米国でビジネス・プロットとして知られる陰謀を実際に企てていたことを忘れてはなりません。

これは、クーデター未遂事件でした。そこで彼らは、このクーデターを指揮する人物としてスミード・バトラー将軍を選びました。バトラーがこれを拒否し、クーデター計画が明るみに出たことで、最終的に計画は阻止されました。しかし、これらすべてを総合的に考えると、これらの非常に強力な勢力がファシズム、さらには全体主義に非常に強い好意を持っていることが分かります。

自由民主主義を破壊する計画は、実は90年前から存在しており、2020年以降、私が様々な著作で主張してきたように、私たちはシステムにおける新たな深刻な危機の時代に突入しています。あらゆる種類の警告の兆候がありました。2020年より前に閃光のように現れました。階級分析の観点から見ると、同様の反応が見られます。新しい全体主義的なシステムを導入しようとする試みです。

レディ・ハミルトン 35:15

今日、皆さん、世界のリーダーについて話されていましたが、このインタビューの後、私たちの素晴らしい世界経済フォーラムについて、もう少し情報を共有したいと思います。でも、その名前をご存知ですか?つまり、ロックフェラーなど、誰もが知っているような名前です。

でも、この下にブッシュ大統領の名前を挙げましたよね?私は、あの一家が、少なくともここアメリカでは、彼らの時代がどれほど深くこの種のシステムに浸透しているかについて、十分に注目されていないと思います。そして、私はそれを強調したのです。

JPモルガンやロックフェラー、カーネギーについては多少耳にしますが、彼らはヘリマンやブッシュ、デュポン、デュエルといった名前を目にします。認識する必要があるものですが、特にブッシュ大統領のうち2人がこの国にいたので、ごめんなさい、何のことか分からないし、何が起こっているのかも分からない、という感じですよね。

そして、この事実を再び持ち出すと、これは誰もが知っているように、コロナウイルスが蔓延してから始まったことではありません。何度も言いますが、コロナウイルスは一見災難のように見えますが、多くの人々がこの現実を認識するようになったという意味では、ある種の祝福だったと言えるでしょう。

しかし、これはあなたが言ったように90年間続いています。私はこのことについて笑いたいと申し上げましたが、90年間も続いているのです。これは憂慮すべきことです。しかし、私たちが目撃し、資金提供し、鼓舞し、突き動かしてきたのは、この種のファシスト的な世界を制御するのと同じようなグループです。彼らは今私たちが目にしているものへと突き進んできました。私はそれをターボモードと呼び続けていますが、まさにその通りです。

本当に本当に憂慮すべきことです。あなたは、米国の巨大企業、友愛団体を正しく「彼ら」と呼んでいます。私も、それは非常に興味深いと思います。そして、それは私たちの銀行システムです。

この件について、もう少し詳しくお話しいただけますか?

デビッド・A・ヒューズ 37:05

つまり、ブッシュ家、ブッチャ家、ハリー家は、ナチスと緊密に協力し、さまざまなプロジェクトに取り組んでいました。その一つがハンブルク・アメリカ・ラインです。彼らは、ナチス・ドイツについて好意的に書く意欲のあるジャーナリストたちに、ナチス・ドイツへの自由な通行を許可しました。

その見返りとして、反対方向にはファシストを輸出していました。彼らはユニオン・バンキング・コーポレーションという企業に関与していました。この企業は、ナチス本部の改修資金の調達に関与していたほか、シレジア・アメリカ・コーポレーションともつながりがありました。

シレジア・アメリカ・コーポレーションは、アウシュビッツ地域にあり、奴隷労働の搾取を目的とした企業でした。ですから、この件について長年詳細に調査してきたジョン・ロフタスの意見を引用すると、ユニオン・バンキング・コーポレーションが1951年に清算・売却された際には、当時で150万ドルの価値があったと思います。そして、ロフタスの結論は、ブッシュ家の財産は血塗られた金で成り立っているというものでした。

レディ・ハミルトン 38:37

驚くべきことです。私が知っているいくつかのことは強調されています。そして、それは戦後でした。あなたもここに来たのです。しかし、戦後、1947年頃のことです。このことについては、以前にも他のゲストとここで話しました。そして、私は皆に、彼らが科学者たちをどうやって連れて行くことができたのかについて話しました。

3000人以上が米国に連れて来られただけでなく、1万人以上が世界中に送られました。CIAはブッシュ家と非常に親密な関係にあることは私も知っています。彼らは、これらのプログラムに唯一の責任者やディレクターなどを送り込み、活動を継続させています。

例えば、皆さんもご存知の「マッキングバード作戦」や「ペーパークリップ作戦」、その他にも様々な作戦がありますが、これらのようなものが、何のために行われているのでしょうか? なんと呼ぶか知りませんが、殺人部隊、拷問、偽装工作、テロ、生物兵器、監視など、CIAが開発し、CIAが生み出したものです。

そして、私はこの組織におけるブッシュ大統領を、徹底的に、よく知っています。しかし、これはさらに先まで続きます。さらに、彼らがナチスの計画に潜入していたことを知るには、この手のことが起こる10年かそこら、あるいは20年も前から、血塗られた金として、信じられないようなことをしていたのです。

私たちは、あなた方のような素晴らしい大統領について、ますます多くのことを学んでいます。このビジネスは、チーズのビジネスで、90年続いていると言ってもいいでしょうか?私は、あなた方がまさにその通りであることを学んだのです。つまり、私は40年代、50年代にCIについて知っていました。

でも、それがさらに数十年もさかのぼって、これにまでつながっているとは知りませんでした。ですから、これは私にとっても本当に目から鱗が落ちるような内容でした。それで、私は「わあ、だから彼らの名前を挙げたんだ」と思ったんです。特に、皆さんはこちらのアメリカで視聴されているので。

「えっ、何だって?」という感じですよね。驚くべきことです。私にとっては本当に驚くべきことです。そして、皆さんからこのような話題を提供していただけることに感謝しています。申し上げたように、この本はぜひ読んでください。本当に目から鱗が落ちるような本ですから。それ以上の内容が続きます。

第二次世界大戦後の影響について、そしてそれが今私たちが生きている世界にどのように当てはまるのかについてです。

デビッド・A・ヒューズ 40:56

ええと、ほとんどの人が知っている従来の歴史の語り口は、私たちは、いわゆる「西側」がナチスを打ち負かしたというものです。ソ連が大きな役割を果たしたにもかかわらずです。そして、悪はすべて片付けられました。ホロコーストは終わりました。二度と起こらないでしょう。非常に単純な言葉で言えば、そういうことです。

しかし、掘り下げていくと、真実ははるかに複雑であることが分かります。 あなたはすでに、元ナチスの採用について触れました。その中には、ご存知の通り、極悪非道な人物、人体実験に関与した者も含まれています。

私はこの本の中で、その一部の生々しい詳細について触れています。恐ろしい話ですが、彼らは新型コロナウイルスや冷戦下の反ソ連という文脈において、潜在的に有用であると見なされたため、積極的に採用されたのです。ソ連と戦っているのであれば、ある意味では元ナチスほど味方にしたい人物はいないでしょう。

つまり、これはまさに政治的な状況だったのです。しかし、ドイツにおける非ナチ化プロセスはほとんど失敗に終わりました。戦前に影響力のある地位に就いていたナチスの大半が、戦後数年で再び影響力のある地位に就いたのです。

当時ベルリンの運営を担当していた米国人のジョン・マクロイは、次々とナチス党員を釈放していました。そして今日でも、ニュルンベルク2.0を行うべきだという意見を耳にすることがあります。いいえ、そうすべきではありません。ニュルンベルク裁判1.0は失敗だったからです。

驚くほど少数の人しか裁かれず、処刑された人もごくわずかでした。 ヒトラーが政権を握ることも、ナチスが軍備を整えたり戦争を始めることもできなかったでしょう。 そして、比較的短期間で、冷戦の深部にまで広がっていることが分かります。

しかし、実際には多くの元ナチス党員が、国際機関やNATOをはじめとする影響力のある組織で要職に就いています。 つまり、1945年以前と以後には、多くの継続性があるということです。 もう一つのつながりは、家系に関係するものです。

例えば、世界経済フォーラムのディレクターであるクラウス・シュワブ氏です。彼の父親はナチス・ドイツで会社を経営していました。彼は有力な実業家で、ヒトラーは彼に奴隷労働を使用する特権を与えていました。これがシュワブ家の道徳的資質です。そして、シュワブ氏はもちろん、今日の世の中で非常に影響力のある地位に就いています。ですから、掘り下げていくと、かなり醜い実態が見えてきます。

レディ・ハミルトン 44:26

ですね? 驚くべき蜘蛛の巣のようなものです。 なぜなら、世界経済フォーラムを見れば、彼らが今でも、つまり、人口の深い部分で動こうとしていることが分かります。 彼らは完璧な人間を創ろうとしています。 彼らはあらゆる種類の実験を試み、このことを創り出そうとしています。

そして、それは、あなたが言ったように、私たちがここ数十年間ずっと目にしてきたことのようです。天に感謝すべきことですが、より注目されるようになってきています。しかし、彼らを止めることはできません。私たちがこうして話している間にも、彼らは今まさにニューヨークでK20サミットに出席しているのです。

だから、私たちは叫んだり、そういったことはできるけど、彼らはまだ前進している。そして、どうやって、この狂気を止める答えが何なのかわからないけど、これが彼らにとっては日常茶飯事であり、何十年も続いている。そして、あなたの家族や血統、この資金調達、私もこれを見てきました。

そして、あなたも冷戦について、真珠湾攻撃についても話しました。そして、このようなことが継続していること、そして、ここでの影響について話しました。また、余談ですが、私がスペイン語などを学んでいたとき、アルゼンチン出身の教師がいました。

その教師は、「アルゼンチンでは誰もがドイツ語を話す」と言っていました。ですから、戦後、ほとんどの人がドイツからやって来たんです。私たちの学校はドイツ語で運営され、私たちはスペイン語とドイツ語を話します。彼はよく悪態をついていました。ヒトラーはそこで亡くなりました。私たちは彼を称える巨大な墓地を持っています。しかし、そこには多くの指導者がやって来て、自分たちの計画を継続していたのです。

デビッド・A・ヒューズ 46:02

ええ、ヒトラーの最期については何もコメントしません。私は知りません。しかし、アルゼンチンは興味深い例です。なぜなら、さまざまな元ナチスがそこに逃亡したことが知られているからです。また、コンドル作戦の時代や、死の部隊、軍のハンターが左翼の反体制派を連れ去ったことを見ると、ある事例では、彼らをヘリコプターに乗せて、遺体を海に落として溺れさせるということもありました。

潮の流れが変わったのか、何かの理由で、多くの死体が海岸に打ち上げられました。 これが、私たちがここで扱っている遺産の種類です。 インテリジェンス犯罪に関する本の第5章では、米国の外交政策の暗い側面について触れています。特に、その多くは明らかにナチスから派生したものですよね?

レディ・ハミルトン 47:02

疑問に思ったことはありますか?私はありませんし、ヒトラーがアルゼンチンで死んだとは言っていません。私が言ったのは、私が聞いた話です。つまり、それは彼の推測です。私は事実として知らないのですが、ナチスが実際に戦争に負けたのかどうか疑問に思ったことを覚えています。

デビッド・A・ヒューズ 47:18

時々、人々からそう聞かれることがあります。私の答えは「はい、彼らはそうした」です。そして、私たちは単にナチス、ナチスのイデオロギーの継続を見ているわけではありません。なぜなら、類似点だけでなく、第2章の終わりにはいくつかの相違点も指摘しています。

つまり、国家社会主義は、かなり極端な外国人嫌いと人種差別などの形に根ざしていました。今日台頭している全体主義は、多様性に関するウォークネスな考えを前提としています。これはナチスが目指していたこととは正反対で、つまり、本当に強く、健康で、力強い人種や人口を意味します。

一方、今日では、人口をできるだけ病的に保つことを目的としているように見えます。ですから、私は、継続性は、ナチスが勝利し、すべてが継続したというようなものではないと思います。私たちが目撃しているのは、同じ階級論理の継続だと思います。

つまり、支配階級は数十年にわたって、グローバル化によってそうせざるを得なくなる時が来ることを理解していたのです。抵抗が国境を越えるようになっただけでなく、エリート支配も国境を越えるようになりました。

例えば、1968年の抗議運動について考えてみましょう。東西両陣営による、体制の危機的な瞬間でした。その後何が起こったのでしょうか? 1970年代初頭には、世界経済フォーラムや三極委員会が誕生し、持続可能性や人口抑制に関する一連の取り組みが開始されました。それが彼らの対応でした。

しかし、最終的には世界的な対立に発展し、世界レベルで完全な支配力をもつ世界的な独裁体制が確立されるか、さもなければ彼らが打倒されることになるだろうということは、彼らは何十年も前から分かっていたと思います。そして、この間の世界人口の増加を見てください。1950年には15億人だったのが、現在は80億人です。80億人の人口をどうやって管理するのでしょうか?

また、現在の世界の富の不平等を見ると、世界の人口の最も裕福な10%が世界の富の76%を支配しています。これは2022年の世界的不平等報告書に基づくデータですが、極めて不公平なシステムです。

新自由主義が40年間続いてきた結果、富は上位1%へと指数関数的に集中する一方、0.1%、0.0%、0.01%、0.001%と、下位へと流れていく一方なのです。それが私たちが生きている世界です。非常に不安定な世界であり、私は、世界で真の権力者、最も影響力のある人々、最も裕福な人々は、自分たちが実際にそうであることを知っています。

そして、ますます不均衡になるにつれ、彼らの立場はますます危うくなっています。マークが言ったように、資本主義は自らの墓穴を掘る者を生み出します。私は、彼らは何十年も前からそれを知っていたと思います。そして、彼らが研究開発資金やその他の多くの手段を通じて長い長い間計画し、開発してきたのは、資本主義に取って代わる新しい統制システムであり、民主主義に取って代わるものであり、20世紀の大半において私たちが最善のものとして知っていたものすべてに取って代わるものです。

これがパトリック・ウッドがテクノクラシーと呼ぶものです。実際、彼の造語ではありませんが、1930年代に遡るもので、テクノロジーによる管理形態を含んでいます。なぜなら、少数者が多数者を支配するには、そのための技術力が必要だからです。そして、もし彼らが私たち全員を単一のバイオデジタルネットワークに接続し、そのネットワークを支配することができれば、それで終わりです。ユビキタスで、潜在的に不可逆的な全体主義的な統制システムを手に入れることになります。そして、これが今私たちが直面している状況なのです。

レディ・ハミルトン 51:12

彼らは簡単にそれをやってのけ、私たちは皆、その中にいます。そして、私もソーシャルメディアを利用しているので、自分自身を含め、私たちは進んでこれにサインアップしたのです。家族や友人とつながろうとして、自分がどこにいて、何をしているか、自分に関するすべてを知る能力を構築し始めるための正確な方法ではないことに気づいていません。

彼らはこのデジタル世界にこれを移し続けることができます。つまり、数十年前に始まったことですが、今では誰もがどんどん増えていき、今では、現金を使う人もいると思いますが、考えてみてください。現金を使うのは何回あるでしょうか? 携帯電話で支払いができます。

今では何でもできます。つまり、医療関係のこと、すべてです。すでにすべてデジタル化されています。私たちがこうしたものに自由にサインアップしているからです。そして、あなたはここで、新型コロナウイルス(COVID-19)が、ある意味で大きな口実だったと述べましたね?

新しいパラダイムのための新しい口実のようなものです。 そして、それはどのようなきっかけだったのか、そしてそれは私たちをどこへ導いているのか、といったことについてです。 そして、私はあなたが私たちが抵抗勢力であると述べているのが大好きです。

なぜなら、まさに、彼らは時折脅威を感じていると思うからです。ですから、もし私たちが立ち上がって「私の9番目の投票者がこう言った」と言ったら、多くの人々がそうするでしょう。

彼は、この小さなミームを思い出します。でも、彼はこう言いました。「エリートたちのチェスの駒になるのにうんざりしている。」でも、エリートたちがみんなボードゲームをしているようなもので、その下にみんながいるというミームを思い出しました。そして、もしあなたがただそこに立てることに気づいたなら、そうでしょう?」

私は、あなたがそう言ったことは本当に素晴らしいニュースだと思いました。なぜなら、それは彼らを危険にさらすことになるからです。そして、このことを共有し、それについて話すほど、また、誰もがこのことを認識するほど、彼らは脅威を感じていると思います。

この物語をどうやってコントロールするつもりなのか? これだけの人数がいるのに、このパラダイム全体に新型コロナウイルスがもたらした口実について、少しお話いただけますか?

デビッド・A・ヒューズ 53:06

そうですね。 ですから、超国家的な支配階級が直面している危機についてですが、2020年までの数年間で、あらゆる分野で明らかになっていたと思います。 まず最初は新自由主義経済で、それが生み出した不平等について、私は先ほどお話ししました。

2017年から2019年にかけて、世界中でますます社会的に進歩的な形の抗議活動が増加しました。そして2019年には、世界の35カ国で大規模な抗議活動が行われました。つまり、5カ国に1カ国が抗議活動を行っていることになります。

私たちが目撃しているのは、大衆の不安と社会的不満の明白な兆候です。2つ目の要因は、国際通貨・金融システムです。私の言葉を鵜呑みにしなくてもいいのですが、2019年に戻って、イングランド銀行の元総裁マーク・カーニー氏の言葉を振り返ってみましょう。

彼は、国際通貨・金融システムの中心は維持できないだろうと述べています。そして同じ週に、ブラックロックは次の景気後退への対応に関する非常に画期的な報告書を発表し、その中で本質的には同じ指摘をしました。つまり、次に大きな経済危機が起こった場合、このシステムは終わりを迎えるだろうという指摘です。2019年8月、彼らはその場で、新しい国際通貨・金融システムが必要だと私たちに伝えたのです。

3つ目の重要な要因はプロパガンダです。少なくとも1世紀の間、エリート層がリベラルな民主主義を自分たちの望む方向に導くためには、プロパガンダが不可欠でした。

しかし、もちろん、インターネットやソーシャルメディア、市民ジャーナリズムなどのおかげで、コロナ禍に至るまでの10年から20年の間、相対的なインターネットの自由が存在した時代がありました。その時代には、アイディアが自由に交換され、新しい考え方が模索され、ますます多くの人々が プロパガンダのシステムを見抜き、日常的に、そしてしばしば重大な形で嘘をつかれていることを理解する人々が増えていきました。

例えば、911の出来事についてです。そして、これが2020年に起こったことのもう一つの引き金になったと私が考える4つ目の要因です。テロとの戦いという安全保障パラダイムと、国民を抑制するその能力です。なぜなら、テロとの戦いは、外国の侵略戦争だけを意味するものではないからです。

それはまた、ますます強権的な手段を通じて国内の国民を統制する非常に効果的な手段でもあるのです。さて、2015年から2017年の間、主にヨーロッパ、主にフランスでテロ攻撃が急増しました。そしてこれまでのところ、これらのテロ攻撃は、国民に自由を放棄してでも安全を確保するよう促すものでした。

これは1980年代の「オペレーション・グラディオ」モデルに遡るものですが、2017年以降はそうはなりませんでした。そして私が申し上げたように、抗議デモがますます増え、少なくとも4つの主要な統制裁判制度の分野すべてが危機に陥り始めました。

イタリアの哲学者ジョルジョ・ゴンドは、2020年2月に、パンデミック疑惑が、それが本物であろうと偽物であろうと、新しいシステムを導入するための口実として利用されていると鋭く指摘しました。なぜなら、古いシステムは、理由はどうあれ、もはや目的に適っていないと判断されたからです。

ですから、そういう観点で見てみると、支配階級は、これまで何十年もうまく機能してきた既存の統制システムがもはや機能しなくなったことで、危機的な状況にあるのです。そして、私は今、私たちは空白期間の時期にあり、権力者たちは、新しい形の全体主義を確立しようとしているため、自分たちで小さな民主主義を制御された形で解体しようとしているが、まだそこまで到達していないと主張しています。

ですから、私たちはもはや機能している民主主義国家には住んでいないように思えますが、ディストピア的なテクノクラート体制にはまだ至っておらず、非常に不安定な段階にあると言えるでしょう。そして、多くの人々がここで何が起こっているのかを理解し、認識が広まるにつれ、今後数年で歴史的な大きな転換点を迎えることになると思います。

レディ・ハミルトン 57:34

その通りです。私も同じことを感じています。少なくとも、あなたがアメリカでこの状況を見ていたなら、つまり、ロンドンで何が起こっているのかを見ていたなら、ごめんなさい、イギリスで何が起こっているのかを見ていたなら、つまり、彼らは、あなたがたが頻繁に投稿するソーシャルメディアを追跡し、国境を越えて追いかけてくるでしょう。

そして、人々はこう言っています。「あなた方を許さない」。そのような人々が増えています。つまり、私は必ずしも、ここにいる皆さんの憲法が、言論の自由を保証しているとは思いません。でも、それは同じことですよね?

つまり、私たちの自由、私たちの自由はどこにあるのかということです。そして、あなた方は私たちを非常に速く、制御された方法で連れて行こうとしている。なぜなら、あなた方が言ったように、彼らはそれを失うことを心配しているからです。

ですから、私たちがここで力強く介入し、さらにそれを制御し始めなければ、つまり、私たちが完全にそれを失うことになるでしょう。それは素晴らしいことです。つまり、みんなに立ち上がらせ続けるということです。彼らにそれを失わせましょう。

この種のコントロールを失わせましょう。そして、これはあなたが言ったように、一時的なものになるはずだったペイチェックアプリの911で起こりました。しかし、私たちはここにいます。なぜなら、彼らは私たちを恐怖に陥れたからです。だから喜んでそれにサインインしたんですよね?

でもそれは、私たちを監視し、コントロールし、恐怖状態に保ち、自由を喜んで手放させるためのものでした。しかし今、COVID以降、私たちはこれを見てきましたし、また小さなことが出てきました。それが本当かどうか、あるいは何だったのかはわかりませんが、それでも物語と人々をコントロールするためのプロパガンダマシンであることに変わりはなく、私はそれに完全に同意します。そして、私たちは、そのような暴露が日々、あらゆる場所で増え続けているのを目にしています。

デビッド・A・ヒューズ 59:15

ウォールストリート本は6月に出版されましたが、その2か月前に『COVID-19、心理作戦、テクノクラシー戦争』という別の著書も出版しました。その本の主旨は、COVID-19が本当に何であったかというと、公衆衛生上の危機ではなかったということです。

根本的には、心理戦でした。歴史的に見ても、心理戦は物理的な戦争や、より深刻な事態に先行します。歴史的に見ると、それはある種の人々を軟化させるために使われてきました。2020年から2021年にかけて人々に対して展開された戦術の範囲は、衝撃やストレスから恐怖や脅威、トラウマに基づくマインドコントロール、認知への攻撃など、多岐にわたります。

非常に多面的で、非常に獰猛で、非常に組織化されていました。まさに計画的だったのです。この計画はかなり前から練られていたはずです。そして明らかに、その狙いは、人々を当惑させ、混乱させ、士気を失わせ、そして実際に肉体的にも衰弱させることだったように思えます。

なぜなら、ストレスは人々にそのような影響を与えるからです。自殺やその他のことも含め、全体主義的テクノクラシーへの移行に対する抵抗レベルを低下させるために、人口を可能な限り弱体化させるのです。これは信じられないほど醜悪で衝撃的な内容です。

レディ・ハミルトン 1:00:42

そして、文字通りそれを信じてサインアップした人がどれほどいることか。そして、あなたの言うとおり、あらゆるレベルでストレスを感じ、実際に命を落とす可能性もあります。しかし、あなたの言うとおり、そして、多くの人がこれを信じています。

私に署名してください。私たちは皆、ロックダウンに入りました。皆、言われた通りにし、愛し、この恐怖の中で暮らしました。そして、それは完全にコントロールするためであり、この種の信じられないような恐怖やパニックなどを引き起こすためであり、 100年どころか、世界全体で、誰もが経験したことのないような、こんなことは今まで一度も経験したことがありません。

信じられないことです。では、お話を聞かせてください。 ここで皆さんにお話しいただきたいことがいくつかあります。まず、この本の最も重要なハイライトについて、最後に一言お話しいただきたいのです。また、私は、あなたの技術や私たちの都市についてお話ししたいと思っています。あなたは、それがヒトラーやスターリンが想像したものよりも悪いと述べています そして、あなたの知るすべての人に、生体認証ナノテクノロジーやデジタル奴隷化システムについて説明してください。

本当に、私たちは中国中央銀行のソーシャル・クレジット・スコアやデジタル通貨について耳にしています。つまり、このようなものがすべて前進しているのです。

彼らの計画では、これをさらに推し進めることになるのでしょうか? また、なぜ私たちはこれについてそれほど警戒する必要があるのでしょうか? そして、私たちはどうすればよいのでしょうか?

デビッド・A・ヒューズ 1:02:15

ええ、そうですね、この件についてまずお話しするのに最適なのは、私が先週末参加したオムニ・ウォー・シンポジウムでしょう。オムニ戦争シンポジウムで検索していただければ、パトリック・ウッド、私、そしてトランスヒューマニズムに関する今年の一連の論文の共著者2名、計4名の講演者によるシンポジウムがあったことが分かると思います。

このシンポジウムは、フォーカス・ドットコムのプロパガンダに掲載されています。この4部構成のシリーズで私たちが主張しているのは、トランスヒューマニズムには軍事的側面があるということです。ですから、未来志向でSF的な、あまり信憑性のない、あるいは少し風変わりでマニアックなものと見なされ、あまり真剣に受け止められないことが多いのです。

しかし、実際にはどうなのかというと、2000年までさかのぼる無数の軍事情報文書を引用すると、2001年の文書でNASAがITバイオナノ時代の到来と呼んでいるものがあります。では、それは何を意味するのでしょうか?簡単に言えば、体内にバイオ・ナノネットワークを構築できるということです。

つまり、インターネットと通信できるコミュニティを体内に持つということです。言い換えれば、人体をテクノクラートによる制御システムに組み込むということです。さて、このビジョンは私が言うところのほぼ四半世紀も前のものです。非常に長い歴史があります。

しかし、この20年間で膨大な研究資金がこの分野に投入されてきました。そして2015年には、バイオナノ物質のインターネットと呼ばれるものの発表がありました。これは非常に現実的な研究プロジェクトであり、莫大な資金が投入されています。

常に医療や医薬品といった観点から売り込まれています。しかし、もしこれが兵器化された場合、誰もがこの技術を体内に取り入れることになり、プライバシーはなくなります。監視は完全に行われ、彼らは遠隔操作であなたの身体にまで介入できるようになるのです。これは恐ろしいことです。

レディ・ハミルトン 1:04:51

でも、あなたがこのことについて話しているのを聞いて、私はイーロン・マスクのことを考えていました。彼は文字通り、バイオテクノロジーについて熱狂的に語っています。彼は人間の脳に入り込み、医学、医療科学、そういった言葉を使っています。

つまり、イーロン・マスクを愛しているかどうか、彼を素晴らしいと思うかどうかに関わらず、その部分には私は恐怖を感じます。彼のAIに対する愛、そして今まさに人間の脳にチップを埋め込もうとしている彼の愛には恐怖を感じます。なぜなら、それはまさに私が考えていることだからです。

つまり、義手があることは素晴らしいと思います。誤解しないでください。ですから、一定の利点があることは理解しています。しかし、誰かの脳に何かを埋め込むという話になると、私はすぐに「コントロール」を思い浮かべます。素晴らしいことをする可能性があるとしても、それがどのように利用され、あるいは転用され、彼らの利益になるのか、ということです。このことについて、全体的な計画は何ですか?

デビッド・A・ヒューズ 1:05:41

マスクの会社の件は興味深いですね。なぜなら、それは「ブレインチップ」として売り出されているからです。実際、これは兆候なのでしょうか。なぜなら、彼らはすでに注射器による注入技術を開発しており、ナノテクノロジーによって血液脳関門を越えて脳に到達し、外部ネットワークとやりとりできるのです。

つまり、この技術が存在することはすでにわかっています。そして、これらの軍事計画文書を見ると、そこには通常2020年をめどにしたタイムラインが示されています。中にはパンデミックについて言及しているものさえあります。そして、これらをすべて総合すると、膨大な量の予見と膨大な量の計画があるように見えます。

そしてもちろん、良くも悪くも、今では55億人もの人々が臨床試験も何も終わっていない実験的な技術を体内に持っています。もはや試験ではありません。私たちは試験そのものなのです。つまり、そういう意味では世界的な実験なのです。ですから、そういう意味では、私たちは優生学の再来を世界規模で目にしているということですね?しかし、その規模はほとんどの人々には理解できないほど大きすぎます。その通り、その通りです。

レディ・ハミルトン 1:07:03

あまり長居はしたくないですし、皆さんにはお帰りになる場所があるでしょうが、番組が終了する前の最後の数分間は、皆さんが知っている人々について、私たちがここでたくさん話してきたことの中でも特に重要なことをいくつか取り上げて、強調したいと思います。

ですから、ぜひ皆さんにもこの本を手に取って読んでいただきたいですし、友人や家族にも紹介していただきたいです。 ヒューズ博士、もしよろしければ、私たちが聞き逃したかもしれない部分についてもう少しお話いただけますか。

デビッド・A・ヒューズ 1:07:35

この本で最も重要な2つの章は第2章と第7章です。第2章が最も長いのは、ナチス時代と西洋の政治経済の間の連続性と類似性をすべて引き出しているからです。今日、私は少なくとも15の異なる連続性を見出しています。軍事レベルのプロパガンダから労働者階級や中流階級への攻撃、健康、環境保護政策に至るまでです。驚くべきことです。歴史を知れば、多くの類似点があることが分かります。

第7章は、その結論を導くタイトルが付けられており、その間の章では、この類似性が偶然ではないことを論証しました。1945年以降の時代に戻り、ナチス的な要素が他の地域に輸出されたこと、私が「超国家的ディープ・ステート」と呼ぶものの温床となったこと、それは冷戦中はほとんど隠されていたものの、21世紀に入ってからはますます明らかになってきました。

これは意図的なものではないという事実から、これを阻止しなければ、この先どうなるかについて、私たちは妥当な影響力を及ぼすことができるでしょう。なぜなら、私たちはナチス・ドイツで何が起こったかを知っているからです。ですから、第三帝国について理解すべき重要なポイントのひとつは、最悪の恐怖が1933年にヒトラーが台頭したことで突然発生したわけではないということです。

実際、最悪の恐怖のほとんどは、ホロコースト、医学実験、戦争犯罪、東方での絶滅戦争など、1941年頃に起こったものです。つまり、その間には8年間の空白期間があるわけですが、さまざまな学者が明らかにしているように、その後の残虐行為は、その空白期間に下された基礎的な準備がなければ不可能だったでしょう。

例えば、ますます抑圧的で厳格な法律、現在では国際的に見られるもの、新しい形の文化差別、教育システムの変化など、その他にも多くのことが挙げられます。 ですから、この流れを止めなければ、最終的にどこへ行き着くのか、かなり正確に予測することができます。

そして、第7章でそのことについてお話しします。 残念ながら、それはかなり恐ろしいものです。小説のような生体、デジタル形式の奴隷制。ナチスは、彼らが「近代的奴隷制度」と呼ぶものを扇動しようとしていたことを誇りに思っていました。

繰り返しますが、もしあなたの身体がインターネットに接続されていたり、あるいは中央銀行デジタル通貨だけでも、そうでしょう? ええ、もしあなたが間違ったことを言ったり、間違った行動を取ったり、反対意見を持っていたりすれば、通貨供給を止められてしまうかもしれません。

そうなったらどうしますか? ここでの制御能力、制御力は完全です。ですから、非常に暗い章です。なぜなら、この先どうなるか、その理由について、読者に幻想を抱かせたくないからです。本書を明るい話題で締めくくるために、第8章は「抵抗」と題されており、ナチス・ドイツから学んだ教訓のいくつかについて、抵抗の可能性という観点から探求しています。また、その教訓を私たちの時代にどう適用できるかも考察しています。

レディ・ハミルトン 1:11:02

美しい、そしてあなたが生きていることを嬉しく思います。私も少し希望を持って終わりたいと思います。なぜなら、これは重い内容ですから。皆さん、でも私は心配しています。そして、それが脳チップについて私が考えることの1つです。もしそれが私たちの体に接続されていて、あなたが抵抗するなら、彼らはあなたの脳を停止させることができます。

そして、あなたは終わりです。あるいは、彼らはあなたの財産を奪うこともできます。しかし、これは、私たちが立ち上がって抵抗を始めない限り、抵抗を続け、活動的であり続け、声を上げ続け、何としてもこれを阻止しなければならない状況へと向かっているということです。

それは起こります。それは私たちの目標だからです。彼らは権力を失いたくないので、世界中の80億の人々を支配しようと懸命に努力しているのです。これが、彼らが1年を通じて2国間で会合を開く理由です。そして、私はこれに同意します。

パンデミックが作り出され、議論されたという文書を目にしたことがありますし、今私たちが直面している状況のようなものが20年前から計画されていたというようなことも聞いたことがあります。では、20年前に計画されたものとは何だったのでしょうか?今日話題にされているようなことを、彼らはこの20年間ずっと行ってきたのでしょうか?そうではありません。

デビッド・A・ヒューズ 1:12:04

つまり、ダーク・ウィンター作戦は911より前の2001年6月に計画されたもので、それ以来、同様の演習が数多く行われてきました。特に悪名高いのは、2010年のロックフェラーのロックステップシナリオで、2020年の超国家的対応を不気味なほど正確に予測していました。

ご存知のように、ビル・ゲイツのワクチン10年計画は2010年12月31日に始まりました。2019年、最初の新型コロナウイルス感染症の症例がWHOに報告されました。ワクチン開発の10年が終わりました。そして、突然、新型コロナウイルスが現れました。振り返ってみると、明らかに何かが起こる前兆があったのです。

レディ・ハミルトン 1:12:45

第8のパンデミックが起こったのは、その時期でした。mRNAワクチンが開発され、そのプロトコルが確立されたのも、その時期でした。そして、私たちは、これは今になって開発されたものではないと思いました。 でも、皆さんにもあなたを見つけてくださいと伝える前に、なぜなら、それが私たちがしたいことだからです。

そして、皆さん、このインタビューの後、私は、すべてのリンクが説明文にあることを確認します。そうすれば、この本を見つけたり、入手したりする方法がわかります。でも、少しだけ希望を残しておきましょう。すみません、抵抗について、現代の人々を鼓舞できるようなことを何かおっしゃっていただけますか。

デビッド・A・ヒューズ 1:13:23

私たちが想像している以上に私たちの立場がはるかに良いという事実について、私は考えています。心理戦が私たちに対して繰り広げられていること、社会全体に認知的不協和が蔓延していることなど、さまざまな理由からです。私は、この状況に落胆し、かなり落ち込んでいる多くの人々と話していますが、客観的に見ると、私たちの味方になる可能性はますます高まっていると思います。

なぜなら、ますます多くの人々が、二重引用符で囲まれた状態で目覚め始めているからです。そして、一度それを見たら、もう見ないわけにはいかず、行動を起こす人も増えていきます。私は、第8章で論じたように、支配階級の立場は本当に切迫したものだと思います。

そして、ダボス会議やその他の会議でのこれらの人物の発言を見ると、彼らの声には本当に不安が感じられます。例えば、世界経済フォーラムにおけるニジェール・ウッズの演説を見てみると、彼女はこう言っています。「良いニュースはエリート層がお互いをますます信頼し合っていることですが、悪いニュースは、一般市民がエリート層をますます信頼しなくなっていることです。」

ですから、これらの議題は私たちの同意なしには強制できません。ですから、大規模な非遵守、社会的不服従、市民的不服従、これらすべてが本当に本当に重要です。そして、読者、聴取者、視聴者の皆さんに、SMARTテクノロジーと呼ばれるものの真の目的について、本当に慎重に考えていただきたいと思います。

なぜなら、それは、バイオデジタル全体主義が導入される手段だからです。ですから、私たちが最も注目し、これらのものが本当にどこに向かっているのか、本当に何のためにあるのか、そして、私たちがどのようにしてそれを阻止できる可能性があるのかを考える必要がある分野なのです。

レディ・ハミルトン 1:15:15

はい、そして私はスマートテクノロジーに関するさまざまな記事を、スマートシティからスマートな何かのパートまで、低画質の動画で皆さんにお見せします。なぜなら、私もあなたと同じ意見で、非常に懸念しているからです。そして、それは正しいことです。

もし皆さんがつながることができれば、それが彼らが望むことです。でも、私はそれを聞くのが大好きです。なぜなら、それは真実だからです。視聴者や友人、家族などから、私たちは政府やエリートに対して不信感を抱いているという意見を聞いてきました。それは当然のことです。正確な数字はわかりませんが、10%でも高いと言わざるを得ません。9割の人たちに祝福が届くことはほとんどありません。つまり、私たちは批判的かつ論理的に考える必要があるのです

デビッド・A・ヒューズ 1:15:56

最後に良いニュースについて、つまり、10%対19%についてお話します。英国保健安全庁の公式データによると、2022年7月時点でワクチン接種がほぼ完了した時点で、英国成人の23%が1回の接種を拒否していました。公式データは常に操作されているため、実際の数値はこれより高いことは確実です。

ナチス・ドイツにおける抵抗の教訓のひとつは、誰もが恐怖のあまり声を上げることができず、自分の気持ちを明らかにすることを恐れていたため、他の人々が何を考えているのか、本当に知ることはできなかったということです。そして、それが政権の力を可能にしました。

しかし、すでに40%が非常に深刻な懸念を抱いている、あるいは少なくとも本能的に、何かがひどく間違っていると気づいており、これ以上同じことを受け入れたくないと思っている可能性は十分にあります。ですから、繰り返しになりますが、100%に達する必要はありません。51%に達すれば、私たちの有利に傾き始めます。私たちが多数派になるのです。他の人々も私たちに加わるようになります。ですから、現在の状況には、実際、楽観的な理由がたくさんあると思います。

レディ・ハミルトン 1:17:18

私も嬉しいです。でも、つまり、それをどんどん公表すべきだと思います。なぜなら、突然亡くなった人たちや、その他にも、その後、1発撃った人やその他もろもろの人たちも、ちょっと待って、2発撃つってどういうこと?つまり、要するに、何のことですか?という感じです。そして、自分たちがモルモットにされていることに気づき、抵抗し始めました。たとえ最初のワクチンを打ったとしてもです。でも、私はこの数字も好きです。

アメリカでは、ワクチンの接種を受けなかった人が3分の1ほどいると聞きました。あなたの言うとおりです。彼らはこの数字を公表したくないのです。もっとずっと高い数字になる可能性もあります。

デビッド・A・ヒューズ 1:17:53

英国では、私が言ったように、23%が公式に認められた数字ですよね? メディアはどんなことを言っていましたか? ワクチン拒否派の5%について、そして、彼らはこうやって私たちを疎外しようとしています。 私たちを、取るに足らない狂った少数派のように見せようとしているのです。 でも、私たちはそうではありません。 私たちは大勢います。私たちは力強く、そして、私たちは常に成長し続ける抵抗勢力なのですよね?

レディ・ハミルトン 1:18:14

たとえ23%という数字が真実だとしても、世界規模で考えてみてください。これは、即座に「私はこれをやらない」と気づいた膨大な数の人々です。そして、これは世界的な状況だということを忘れないでください。この知識を世界全体で共有し続ければ、つまり、ソーシャルメディアの利点のひとつは、お互いに話し合って、こうした情報を共有し、広めていくことができることです。

なぜなら、彼らはイギリスやアメリカ、あるいはその他の国々を支配しようとしているわけではないからです。これは世界的な問題です。たとえ世界の23~30%の人々が「いやだ、これは大変な数の人々だ」と言っていたとしても、お互いに目を覚まし続け、この種の情報を共有するのです。

この本を読んでください。そして、たとえ家族全員が買わなくても、あなたは買ってください。読んでください。そして、自分の子供たちにも読んであげてください。なぜなら、それがとても重要なことだからです。なぜなら、私はいつもそう考えていますし、少なくとも私の生徒や子供たちにも教えています。

歴史は繰り返すということを知っていれば、そして、もし私たちが歴史を知らず、私たち自身の手元にすべての情報を揃えていないとしたら、私たちは将来何が起こるかを知り、それをどうやって食い止めることができるでしょうか? ですから、私はワクワクしています。そして、あなたはサブスタックに参加していると言いましたね。そこで、皆さんにどこであなたを見つけられるか教えてください。

デビッド・A・ヒューズ 1:19:29

ええ、私の作品を見つけるには最高の場所です。https://dhughes.substack.comです。私の2冊の本に関する情報も、私が書いた一連の記事もすべてそこにあります。最近、私は非常に活発に活動しており、さまざまなプレゼンテーションを行ったり、オムニ戦争シンポジウムに参加したり、数多くのインタビューを受けたりしています。

ですから、そこが最適な場所です。私は自分のウェブサイトを立ち上げたばかりです。今はまだほとんど何も載っていませんが。でも、これはDavid、huge.netが管理しているので、私が息をつける余裕ができたら、そちらにもコンテンツを追加していこうと思っています。ただ、今現在アクティブになっているのはサポートタブだけです。ですから、もし私の活動をサポートしていただけるなら、ぜひお願いします。お願いします。

レディ・ハミルトン 1:20:15

本日はご出演いただき、本当にありがとうございました。光栄でした。またのご出演を歓迎いたします。なぜなら、あなたの最初の著書については知らなかったからです。また別の機会に、そのことや今後の作品についてお話いただくこともできます。

デビッド・A・ヒューズ 1:20:28

最初の著書はポール・ロイ・マクミランとの共著で、400ページもある学術的な重厚なテキストです。 3回の査読を経ています。 これらはすべて学術出版社による品質管理チェックですが、私はその本のために1万4千ポンドのオープンアクセス資金を得ることができました。

ですから、ハードコピーを購入しようとすると、かなりのお金がかかります。この国では110ポンドです。しかし、オープンアクセスによる資金調達により、電子書籍版が欲しい場合は無料で入手でき、クリエイティブ・コモンズ4.0ライセンスに基づき、合法的に無料で共有することができます。

これは、検閲に対抗しようとする私の試みです。ただ、ひとつだけ言っておきたいのは、私はこの本からコミッションや販売による収入など、一切の報酬を得ていません。ですから、もしこの本をお読みになり、何か価値を見出していただけたなら、何かお返しをしていただけると幸いです。

Lady Hamilton 1:21:30

私はそれが大好きです。あなたも、自分の好きなことをするために、そうする必要があると思います。でも、私は正しいです。彼らは、私たちにこの情報を届けるために人生を捧げています。皆さんも、彼らにコピーを書き、コピーを買い、寄付をするなど、できる限りのことをすべきです。

なぜなら、彼らは私たちの命を救ってくれる人たちだからです。私たちは、彼らを本当に尊敬し、支援しなければなりません。ですから、私はワクワクしています。そして、私が言ったように、いつでも戻ってきて、このことについて話してください。なぜなら、人々に関する情報を提供できるほど、その情報は力を持つからです。知識は力であり、すべてです。今日、あなたとこうしてお話できて光栄です。

デビッド・A・ヒューズ 1:22:04

本当に楽しかったです。会話もとても楽しかったです。

レディ・ハミルトン 1:22:07

ありがとうございます。こちらこそありがとうございます。皆さん、それでは。それでは、皆さんがアクセスできるウェブサイトをお見せします。さあ、どうぞ。そして、おかえりなさい。皆さんにお届けする情報についてですが、それは私が本当にやりたいことのひとつです。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。下線、太字強調、改行、注釈、AIによる解説(青枠)、画像の挿入、代替リンクなどの編集を独自に行っていることがあります。使用翻訳ソフト:DeepL,LLM: Claude 3, Grok 2 文字起こしソフト:Otter.ai
alzhacker.com をフォロー