ブレット・ワインスタインとヘザー・ヘイングが語る「混乱した世界の解決策 」 91421

強調オフ

ダークホース/ブレット・ワインスタイン

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Solutions for a World in Disarray with Bret Weinstein and Heather Heying 91421

Megyn Kelly 0:00

Megyn Kellyの番組へようこそ!オープンで、正直で、挑発的な会話をお届けします。

Megyn Kelly 0:12

皆さん、こんにちは、私はメガン・ケリーです。Megyn Kelly・ショーへようこそ。今日のゲストに期待しています。彼らは元教授、進化生物学者、超大型ポッドキャスト「ダークホース」の共同ホストであり、新刊「a hunter gatherers guide to the 21st century」の著者でもあります。今日は、セックス、愛、ジェンダー、有害な育児スタイル、危険なダイエット、そしてなぜもっと睡眠をとらなければならないのか、などについてすべて話します。そして、あなたは睡眠負債を支払うことができますか?ニュースは良くありません。Bret Weinsteinさんと、彼の奥さんであるヘザー・ハイグさんが登場します。一緒に。やあ、みんな。

Heather Heying 0:52

ここに来られてとても嬉しいです。

Bret Weinstein 0:54

ありがとう、メーガン、この会話にとても興奮しています。

Megyn Kelly 0:56

この小屋のような木のような背景が好きです。私のために何かをしてくれているような気がします。そうですね。

Bret Weinstein 1:02

ありがとうございます。サウナのようだと言われることもあります。でも居心地はいいですよ。

Megyn Kelly 1:08

私はそれが私を家に連れて来ていると思う、私は背景に小さな暖炉のように見たいです。そして、インタビューが終わる前に、ちょっとしたコグ・ネックができるかもしれませんね。あなた方が経験してきたこと、そしてこの時点でみんなが知っていると思いますが、エバーグリーン大学であなたに起こったこと、そして人種に基づく問題に敬意を表して学生に学校をサボることを強要すべきではないと軽率に発言したために、基本的にあなたが追い出されたという話から始めてもいいでしょうか。あなたに起こったことを簡潔に説明するのはとても難しいです。でも、ブレットと私は長いポッドキャストでその話をしました。それはとても説得力のある話です。私が言いたいのは、Peter boghossianについて少し話したいということです。彼はポートランド州立大学を辞めたんですが、Evergreenのすぐ近くです。これはとても残念なことです。私はただ……何かを伝えたかっただけなんです。そして、あなた方もまた、リベラルな大学のリベラルな教授たちから、事実上、目を覚まさなかったことで追い出されたのですから。あなたから始めましょう、ヘザー、あなたと私はまだ一緒に話したことがないので。

Heather Heying 2:09

そうですね。メーガン、あなたとお話しできてとても嬉しいです。そして、ピートは友人です。そして、私たちは実際にはこのようなことになっているとは知りませんでした。その通りです。でも、あなたもよく知っているように、彼は何年もの間、PSUの管理体制やそこでのイデオロギーに悩まされてきました。彼がバリー・ワイスのサブスタックに投稿した手紙がそれを物語っているのですね。イデオロギー自体の影響だけでなく、人々が嘘や誹謗中傷に身をやつし、自分たちが正しいと思っているからこそ、本当に卑劣なことに身をやつしてしまうという手法は、現代を如実に物語っていますし、機能的な高等教育システムがどれほど必要か、そして今のところどれほどないかを明らかにしています。

Megyn Kelly 3:07

私たちのラリー・エルダーは、今日はカリフォルニア州のリコール選挙だと訴えていたのですが、彼は「私のチームのメンバーが暴行を受け、BBガンで撃たれた。ゴリラのマスクをかぶった女性がラリーに襲いかかり、卵を投げつけました。そして彼は、不寛容な左派はこれまでだと言いました。昨日、ピートがオフィスのドアの外から糞袋を引っ張られたと話しているのを聞いて、私もそう思いました。彼もまた、教授たちに唾をかけられ、同僚たちがマイクの配線を引き抜いていました。キャンパスには、YouTubeを含む人々がいて、ちょうど私たちが出会ったところ……YouTubeとクリスティーナ・ホフ・ソマーズでしたね、そうです。

Heather Heying 3:51

AVが引っ張られた瞬間は、実は私とヘレン・プラックローズ、ジェームズ・リンゼイと一緒に、この3人は苦情を受けた研究者のアフェアとジェームズ・ダムールでした。音が出た瞬間、私は「男性は女性よりも背が高い」というとんでもない主張をしていました。それは、「ああ、これは頭だ」というものでした。その通りです。これは両方とも真実です。そして、実はそれだけではありません。それよりももっと悪いのは、明らかに、すべての出来事は時限的で、演出されたもので、さらにコスプレをしているということです。このような人々の多くは、私が「読むだけの活動」と呼んでいるものに従事していることを示唆しています。彼らは自分が何を知っているかをすでに知っているのです。彼らは自分が何を知っているかをすでに知っていて、自分がすることをすでにしようとしているのです。

Megyn Kelly 4:48

さて、ここでおバカな質問をさせてください。コスプレとは何でしょうか?いつもこの言葉を目にします。全く理解できません。

Heather Heying 4:54

LARPingと一緒に使うことが多いですね。コスチュームプレイやロングアクションロールプレイなど、実際に舞台に立っているようなイメージです。あるレベルでは、シェイクスピアや、おそらくすべての舞台の世界に思いを馳せ、私たちは皆、パフォーマンスの中にいるのです。そしてそれは、自分が関わっているパフォーマンスの外に出て、これは自分の現実の生活ではないということを示唆しています。もちろん、私たちはそのようなことをたくさん目にしています。

Bret Weinstein 5:20

もちろん、コスプレという名誉あるバージョンもあります。人々は実際に非常に手の込んだコスチュームを作り、自分の好きなスーパーヒーローの物語やスタートレックなどのキャラクターを再生させます。もちろん、南北戦争の戦いを再現する人たちの長い歴史もあります。それとRen faireですね。ルネッサンス・フェアーですね。ですから、本質的にそうだというわけではありません。

Megyn Kelly 5:45

フェアです。秘訣、ヘザー、あなたのことをもっと知りたいです。

Bret Weinstein 5:54

ピーターの話になってしまうかもしれませんが、彼の大学で開催されたイベントに参加しただけでなく、彼の教室で講義をするという栄誉に浴しました。彼の学生との関係を見てきましたが、彼はまさにあなたが求める教授であり、気遣いのできる人です。並外れたレベルで、何を考えるかではなく、どのように考えるかを学生に教えることにすべてを費やしています。糞袋から捜査の結果のでっち上げ容疑まで、明らかに真実であることを言っている人を黙らせるためにあらゆる武器を使うという考えは、偽のコンセンサスのようなものを作り出すメカニズムであり、それによって人々に真実ではないことを説得することになるのです。

Heather Heying 7:02

結果的にピーターは素晴らしい人間であり 優れた思想家であり教授でもありますが 彼が正しい必要はありません。 レイプ被害者が 恐ろしい攻撃を受ける前に 完璧で立派な人生を送る必要がないのと同じです。そして、その攻撃は、実際には、その攻撃が明らかにされることである。高等教育の現場で真実を目の当たりにしている私たちは、自分の話を聞いてもらうために完璧な模範である必要はないのです。実際、私たちが知っている話の中には、優れた教授ではなかったとか、学術的に優れていなかったとかいうものがありますよね。そのような話を聞いてもらうのは難しいのです。これは2つのことを混同しているのではないでしょうか?あなたは炭鉱のカナリヤになることができ、私たちは彼らをもっと必要としているのです。そして、その人たちが人生のあらゆる分野で優れていなければならないという基準を強要すべきではありません。結局のところ、ピーターはそうなのです。

Megyn Kelly 8:05

私の父は大学教授でしたが、私がまだ15歳のときに、45歳で突然の心臓発作で亡くなりました。最初はシラキュース大学で、その後はニューヨーク州立大学オールバニ校で教授をしていました。彼は、私が在籍していた公立学校に毎年のように通い、教師たちに同じことを言っていましたが、それは彼自身の哲学でもありました。大学のキャンパスでも、幼稚園から高校までの生徒でも、学ぶことへの愛を大切にする人はいないということです。すべては教化のためなのです。

Bret Weinstein 8:44

ええ、これは実際には、学ぶ能力を破壊しようとする隠微な試みなのです。Evergreenが崩壊したときに見られたことの一つは、同僚たちが学習能力を失ってしまったことでした。そして、同じ間違った考えを繰り返していたのです。その結果、大学は崩壊してしまったのです。これは教訓的な物語です。そしてピーターズ氏の状況は次の章です。

Megyn Kelly 9:16

このような状況を目の当たりにするのは素晴らしいことですが、彼は何らかの形でもっと大きなマイクを持つことになると思います。私たちはYouTubeやあなたの専門知識に触れることができましたが、それは私たちがeverygreenキャンパスにいなければ得られなかったことです。しかし、それはとても残念なことです。私たちは、洗脳が完全に終わってしまう前に、大学生たちに手を差し伸べる必要があります。あなたのような人をキャンパスから追い出せば追い出すほど、全国的なプラットフォームを与えれば与えるほど、他の利点もありますが、特にリベラルなキャンパスでは、良い状態のうちに入る機会を失うことになります。

Heather Heying 9:52

その通りですね。新しいアイデアを受け入れるためには、誰もがオープンな姿勢を持つ必要があります。そして、自分が経験したことのない世界の経験の中で、最初は間違っているように聞こえても、自分の世界観に反しているように聞こえることがあるかもしれません。そして、心理学的には、かつてはリベラル派がどのように想像されていたのか、開放性尺度やこれらの心理学的尺度で高いことがわかっていたのは事実ですよね。しかし、私が擬似リベラリズムと呼んでいるブランドでは、そのようなことはないようです。つまり、少なくともキャンパスでは太っているということです。これは多くのメディアで見られるようになりましたが、これはまさに何に反しているのでしょうか?昔のリベラリズムとは何だったのでしょうか?

Megyn Kelly 10:42

のことです。100% ええ、それはリベラリズムです。さて、あなたの本はウークイズムについてではなく、人生について、そして私たちがたまたま目にしている信じられないほど速い変化の速度にどう対処するかについての本なのです。何らかの理由で、私たちはこの地球上の特定の時間に一緒にいるのです。宇宙がそうさせたのか、誰かがそうさせたのか、誰がそうさせたのかはわかりません。しかし、私たちはここにいる。そしてあなたは、今の社会の変化のスピードは目まぐるしいものであると主張しているようです。そして、私たちの脳や身体、社会的なふるい分けシステムは常に同期しておらず、新たな問題を新たな加速度で発生させており、それが私たちを病気にしている、と。では、21世紀の進化と現代生活の課題に関する狩猟採集民のガイドを書く意味は何だったのでしょうか?

Bret Weinstein 11:39

私たちは15年以上の教育経験から、自分たちが使っているモデルや生徒に話しているモデルが、実際にはとても自由なものであることに気づきました。すべての問題を解決したわけではありませんが、自分が何のために作られたのか、なぜそれが自分のいる世界と相反するのかを理解するだけで、生きることがシンプルになりました。問題は混沌としたものではなく、実際には定義できるものであり、私たちが抱えている様々な問題は、自分の頭で考えることで解決できるものだという認識が生まれました。これは強力です。率直に言って、私たちの学生は、学んだことをクラスに参加していない人たちと共有するために、このような本を提供してほしいと頻繁に言ってきましたが、それは彼らの人生を変えたと感じたからです。そこで

Megyn Kelly 12:30

という感じです。もっと具体的に何が問題だったのでしょうか?

Bret Weinstein 12:35

生きるということがどういうことなのかを考えてみると、とても混乱しています。自分の恋愛にどう向き合えばいいのかという問題に直面したとき、私はどうすればいいのでしょうか?なぜ私は慢性的に眠れないのか?なぜ、食べてはいけないと言われているものを食べたいと思うのか?これらはすべて、根本的な原因がありますが、私たちが診断していない病気の症状です。そして、その病気が何であるかを認識することは、実際には、私たちが何のために作られたのかということと、私たちが住んでいる世界との間のミスマッチによって私たちにもたらされる害を最小限にする方法を見つけるための最初のステップなのです。そうですね、あなたは。

Heather Heying 13:16

はい、どうぞ。さて、私が言いたいのは、当局は主に非常にシンプルな評価基準を私たちに伝えたいと思っているということです。これはCOVIDでもよく知られていることです。例えば、食べ物に関して何をすべきかについての権威あるメッセージは、「低脂肪、高糖質の食事をするのが良い。いやいや、砂糖は体に悪いということがわかったのです。これは明らかなことですよね。そして、高糖質の食事は進化的にずっと誰もが考えていたことでした。炭水化物の多い食事が必ずしも良いとは言いませんが、糖分の多い食事は体に良くないと考えています。そこで私たちは、自分自身のため、そして学生たちのために、これまでの人間とこれからの人間についての理解を深めることにしたのです。つまり、権威から聞いたことや学んだことを取捨選択して暗記するのではなく、ルールを暗記するのではなく、新しく入ってきたものを評価して、「これは理にかなっている、自分のモデルや生き方に取り入れよう」「いや、これは理にかなっていない」と言えるようなフレームワークを構築したいのです。たとえ権威ある人が言っていても、それを無視することができます。

Megyn Kelly 14:41

現実的な話をしますと、私たちの食生活を進化させてみると、砂糖はおいしいと言われてきたのではないでしょうか。私たちの祖先は、危険な場所にいるわけではなく、良い場所にいるからこそ、砂糖を食べようとしたのです。危険な場所にいるわけではなく、良い場所にいるから食べられるんだ。それなのに、なぜ砂糖や赤身の肉を一日中食べ続けるのが自然なことだと思わないのでしょうか?もし私たちの祖先がしていたような食事をするのであれば。

Bret Weinstein 15:10

問題は、砂糖そのものではありません。実際、私たちは理由があって糖分を求めるようにできています。問題は、私たちが糖分を大量に作り出す方法を見つけ出したことです。そして、私たちの祖先はこのような物質が豊富にある状況に直面したことがなかったため、私たちには「もう十分」と判断する回路がなく、生物は砂糖があれば食べるようにプログラムされているのです。砂糖があまりない世界では、それはそれで良い方法です。しかし、そのプログラムを持っていて、食堂に座ったときにテーブルの上に砂糖が置いてあると、問題が発生します。

Megyn Kelly 15:42

それはいい指摘ですね。

Heather Heying 15:44

そして、私たちの多くは、人間がかつてどうだったかを考えるとき、アフリカのサバンナに住む狩猟採集民のようなロマンチックな概念を頭に思い浮かべます。この本のタイトルはまさにそれを暗示しています。そして、それは私たちの歴史の一部でもあります。旧石器時代にアフリカのサバンナにいた人もいれば、もっと沿岸部にいた人もいるでしょうし、その時代には私たちが想像する以上のバリエーションがあったのです。しかし、この本のポイントの一つは、芸術と進化という言葉を使うならば、それは私たちの進化的適応の環境の一つであったが、それだけではないということです。つまり、35億年前から生きていること、動物であること、魚であること、哺乳類や霊長類であることにも適応しているのです。人類の進化の中だけでも、私たちは狩猟採集民、農耕民、そしてポスト工業化に適応しており、それぞれの状態にいる時間はどんどん短くなっています。しかし、程度の差こそあれ、私たちはそれぞれの状態に適応しています。繰り返しになりますが、現在の変化の速度は非常に急速に変化しているため、私たちは現代性に適応できなくなるのは仕方がありません。

Megyn Kelly 16:57

肥満問題は、平均的なアメリカ人の数キロの体重増加だけではなく、何百万人もの人々が病的な肥満に陥っているのです。安くて簡単だからです。そして、私たちは過度のストレスや過度の憂鬱を感じながら生活しています。そして食べ物が癒しのバームとなる。しかし、そのすべてが、あなた方が言っていることに影響しているように思えます。

Bret Weinstein 17:29

そうですね、肥満は良い例です。しかし、私たちが言いたいのは、同じ現象が目に見えないさまざまな場所で起きているということです。私たちの心理的な不健康も同じようなものですが、あなたのそばを歩いている人で、極度の不安に悩まされている人、つまり薬漬けになっている人、つまり化学物質を体内に取り入れることで生じるあらゆる結果に悩まされている人もまた、病気だと言っているのです。そして、私たち一人ひとりにとって、病気はどこかで始まっているということを理解しなければなりません。それは、ほとんどの場合、生まれた後に始まります。あなたは世界に生まれ、その世界があなたによく適応していれば、あなたは世界と対立しないように成長するでしょう。つまり、親の最初の仕事は、結果がわからない新しい影響をできるだけ制限することなのです。私たちが目にする病理の多くは、症状に合わせて治療していますが、実際にすべきことは、その原因を探り、子供たちからその原因を排除することなのです。

Megyn Kelly 18:41

そうですね。今の私たちの生き方は、「ああ、私は落ち込んでいる。薬が必要です。不安があるから薬が必要だ」ではなく、「私の鬱や不安の原因は何だろう」「私の子供の原因は何だろう」と考えるのです。あなた方が、子供たちに押し付けるデバイスやアルゴリズム、児童ポルノ(児童ポルノではなく、幼い子供たちが消費するポルノ)、そしてそれがいかに有害であるかについて、時間を割いていることは知っています。もちろん、子どもたちにポルノを見せないようにすることは必要です。しかし、そのようなものがどこにでもある世界で、どのようにすればいいのでしょうか?私たちはそれができるでしょうか?そして、私たちの精神的・肉体的な健康に影響を与える恐ろしいEUの影響から、どうやって自分自身を守るのでしょうか?番組に戻ってきたら、ちょっとした休憩をはさんで、番組の後半では 偽善についての私の考えです。AOCのビル・デブラシオには本当に腹が立ちました。昨晩のメットガラでは、ハリウッドのエリートたちが完全に仮面を剥いで、お互いにとても仲良くなっていました。一方、私の子供やあなたの子供は、予防接種を受けた子供も含めて、一日中マスクをして教室に座っているでしょう。この件はすぐに取り上げます。


Megyn Kellyの番組にようこそ!皆さん、お待たせしました!Bret Weinsteinです。そして、今日発売の新刊「a hunter gatherers guide to the 21st century」の著者、ヘザー・ハイグさんですが、さて、睡眠について少し考えてみましょう。なぜなら、これは十分な睡眠をとるための終わりのない探求のようなものだからです。この本の中で、あなたは基本的に、天体が私たちの睡眠・覚醒パターンを決めてくれるのを受け入れるべきだと言っていますよね。私はそれを読んで、ブルトンやヘザーには子供がいるのかな、と思いました。なぜなら、彼らは天体が起きる時間や眠る時間を決めることを許さないでしょうし、実際、人生もそれを許さないでしょう。

Bret Weinstein 20:39

私はそのような結論には至りませんが、現代の生活ではそれが容易ではありません。私たちの家でも、たまに睡眠の問題があります。しかし、私たちは、子供が生まれたとき、ヘザーも私も子供と直接関わった経験はありませんでした。だから、子育ての方法を模索するために、ある種の方法を編み出したのですが、どこでも成功したわけではありませんでした。しかし、私たちはこれらのパターンを復元する方法で子供たちを扱ってきました。ヘザーが言うには、間違っていたら訂正してほしいのですが、私たちの子供のうち1人は、15歳と17歳になった今でも、1度か2度、自分で寝かしつけた後にベッドから起き上がったことがあるそうです。私たちは子供時代を過ごしてきましたが、幼い頃から睡眠の問題があったわけではなく、子供をどうやって寝かしつけ、子供を怒らせることなく現代人として必要なことをするかという問題がありました。しかし、大体において、寝た後や寝るまでの間、人工的な光から子供を隔離するようにしてきました。これはとても効果的でした。では、どうすればいいのでしょうか?

Megyn Kelly 21:47

人工的な光とは、スクリーンに映し出されるようなブルーライトのことでしょうか、それとも何でしょうか?

Bret Weinstein 21:51

我が家では、特定のスペクトルの光を浴びると、心が昼間だと錯覚するというモデルを採用しています。ですから、このような現象を引き起こさないような暖かい光の方向に偏っています。基本的に、私たちの祖先が日没後に長い間親しんできた、火で消す光のスペクトルに傾けると、青色光が乱れるのに対し、青色光は乱れません。

Heather Heying 22:21

はっきりさせておきたいのですが、私たちは人類の古生物学的なビジョンを否定しています。つまり、子供がまだ小さな赤ちゃんの時に、自分を愛し、世話をしてくれる大人に触れることが、子供の睡眠パターンを向上させることになるのです。天体についてのポイントは、現代人の多くが太陽の昇りと沈みを実際に守ることができるとは思えないということです。実際にはそんなことはしません。とはいえ、ほんの数日でも、太陽が沈むと体が眠りたくなり、太陽が昇ると体が起きたくなるような場所に実際に出かけることができれば、不思議なことに、睡眠が妨げられていたとしても、その後、より正常な睡眠パターンを続けることができるようになるはずです。そうでしょう?そして、追跡も簡単で、彼が何と言ったかを覚える必要もありません。専門家は何と言っているのか?例えば、自分の気持ちを把握して、ある程度のレベルに達したら、子供を寝かせるようにするというのは、当たり前のようでいて、とんでもなくシンプルなアドバイスです。しかし、もちろん、ほとんどの学校のスケジュールではそのようなことはできません。

Megyn Kelly 24:10

その通りです。私は、子供をあなたの中で寝かせたいと言おうと思っていました。寝ている子供を見ると、必要な休息がとれていることがわかり、とても気持ちがいいですよね。でももちろん、学校はとんでもなく早く始まります。私は高校時代に「720ベル」を鳴らされたことが、いまだに忘れられません。その話をしましょう。つまり、720ベルまでにホームルームに間に合わないと、基本的に減点されてしまうのです、つまり、黒いボールのようなものをもらってしまうのです。それが何回も続くと、停学になってしまいます。私の場合はそうなりました。私が受けたのはそれだけです。私の永久記録には、「早すぎて間に合わなかった」という理由で、マークが付いてしまいました。一日中、疲れきっていました。最近の研究では、人口の約半分が睡眠に関連した問題を抱えていると言われています。睡眠時間が必要量より30%少ない状態で10日間過ごした人は、回復した睡眠から7日経っても認知機能が完全に回復しないそうですから、睡眠負債は払えませんよね。睡眠負債は払えません。これまでの研究では、2週間連続で睡眠時間が6時間未満の人は、認知機能や反射神経のテストで、丸2日間全く睡眠をとらなかった人と同じくらい機能が低下することがわかっています。そして、ここからが最新情報です。ヘザー・へイングさん、もしやったことがあるなら教えてください。今日のニュースで、「リベンジ、ベッドタイム、先延ばし、リベンジ・ベター」というものが出ていました。これは、1日の中で自分の時間が十分に取れなかったと思った時に使うものです。子供を寝かしつけ、夕食をとり、夫やあなた、配偶者がベッドに座っていても、電気を消して寝ようとせず、インスタやフェイスブックで時間を潰したり、リアルハウスワイフを見たり、全く馬鹿げた無心なことをしたり、ネットで買い物をしたりして、自分の時間を作ろうとしているのです。これもまた、認知機能に大きなダメージを与え、結局、交通事故や、1日のうちに1時間ツイッターを見なかったことよりもはるかに悪い結果を招くだろうと言われています。進化生物学者によれば、これらの解決策は、太陽と一緒に起きられず、夕日と一緒に眠れない場合はどうすればいいのか、ということになります。他にどのような選択肢があるのでしょうか?

Heather Heying 26:28

先ほどのお話に戻りますが、問題の一つは、私たち人間は数字を聞くのが大好きだということです。現代社会の多くは数字を把握し、定量的に聞こえる単純な解決策を考え出します。例えば、1日8時間の睡眠が必要だとか、太らないためには1日1800キロカロリーが必要だとか。これらの数字は、限界のある人にとっては真実味があります。しかし、一度得た数字は、それだけが重要な数字のように思えます。これが、数字を持つことの危険性です。還元主義や擬似的な定量化のリスクでもあります。

Megyn Kelly 27:10

還元主義とは何ですか?疑似的な資格とは?それはどういう意味ですか?

Heather Heying 27:12

還元主義とは、複雑なシステムを見て、その中で数えられるものは何かと言い、その数えられたものだけがそのシステムの重要な点であると想像することです。じゃあ、みんな睡眠不足なの?8時間寝かせれば解決するのか?必ずしもそうではありませんが、例えば、1週間に必要な睡眠時間を足すことができると想像してみてはいかがでしょうか。1週間に必要な睡眠時間を合計すればいいのですから、その時間を毎週確保していれば問題ありません。しかし、今述べた理由のいくつかは、実際には、単純な算数をするときのように、数字をまとめて複雑なシステムで加算することはできないということを明らかにしています。カロリーについても同じで、脂肪のカロリーと炭水化物のカロリーは同じではありませんよね。体内で同じように作用するわけではありません。カロリーは、脂肪や炭水化物といった多量栄養素だけでなく、一緒に食べているもの、食事をしてからの時間、睡眠や運動をする前の時間、睡眠や運動をしてからの時間などにも左右されます。このように複雑なシステムを、測定したり数えたりできるもので還元すると、科学的に聞こえます。しかし、それは多くの場合、Cluj、つまり代理であり、実際には氷の正確な代理ではないかもしれないのです。

Megyn Kelly 28:25

最初におっしゃっていたことに戻りますが、生徒たちは不満を感じています。なぜ私は痩せないの?なぜもっと休息できないのか?実際にはそんなことはないのですが。私は自分の生活の中で、睡眠について見てきました。私は断続的な断食を行っていますが、それについては番組でも紹介しました。皆さんも好きだと思います。でも、断食やその他の食事制限をするのはとても難しいことです。もし十分な睡眠をとっていない場合は。この2つはとても密接な関係にありますよね。睡眠不足になると、二日酔いの時よりも体重が増えて食べてしまいます。睡眠不足になると、良い食習慣が崩れてしまうんです。

Bret Weinstein 29:12

あなたは「何ができるのか」という質問をしたと思います。その質問を、どのサブトピックに向けてもいいのは明らかです。しかし、この本で私たちが強調しているのは、効果的に機能しているものをできるだけ壊さないようにすることが目的だということです。そこで、鏡のように似ている2つのツールを紹介します。多くの人がよく知っている「予防原則」と、ほとんどの人が知らないであろう「チェスタトンのフェンス」です。「チェスタトンの柵」は、事実上、逆の意味を持っています。もう一人は、なぜそれがそこに置かれているのかを理解するまでは(撤去は)ダメだと言うべきです。それがまだその役目を果たしているのか、それともその役目は無関係なのかわからないからといって、それを取り除くことができるだろうか。だから、睡眠のようなものを見るときは、何が機能しているのかを考えてみるべきだと思います。キャンプに行くと、太陽が沈んだ直後に自然と寝たくなり、太陽とともにすっと目が覚めるという発見は、そのヒントになりますよね。そのシステムは誰にでも備わっています。ただ、データを投げられて混乱しているだけなのです。そして、このような規則的なパターンを自分の生活の中に作ることに意味があります。今が何時なのか、どのようなモードなのかを体が判断する能力を乱すような化学物質を避けることができれば、それは良いアイデアです。睡眠をとるために何かを使わなければならない場合は、神経系の自然な引き金となるメラトニンのように、できるだけ混乱を起こさないものを使ったほうが、実験室で合成されたものよりもはるかに良いでしょう。興味深いことに、この本では、人間であることや眠る時間を学ぶ際に、子どもたちが取るパターンについて述べています。母乳は食べ物だと思われがちですが、食べ物に加えて多くの情報が含まれています。母親は赤ちゃんに、「今は何時で、そろそろ眠りに向かっている」という情報を送っているのかもしれません。また、搾乳器を使っていて、搾乳した時間を記録していない場合、任意の時間に母乳を飲ませることができるかというと、混沌とした情報を送っている可能性があります。すごい。

Heather Heying 31:35

それは、そうですね。これは、私たちの学生の一人であるJosie Jarvisが提案し、研究を行った仮説で、本の中で彼女の言葉を引用しています。本の中で彼女の言葉を引用していますが、これは驚くべきことです。つまり、母乳を汲み上げる能力は、多くの母親にとって非常に価値のある、現代の便利なものだということですね。そうですね。私にとってはそうではありませんでした。でも、多くの人にとってはそうだと思います。私たちは、過去に行われていた方法しかないというような、時代に逆行するような伝統主義的なアプローチをとっているわけではありません。しかし、現代的な設備を生活に取り入れる際には、どのようなシステムを破壊することになるのかを考え、それをできるだけ壊さないようにすることが大切です。もしあなたが乳児の母親の立場で母乳を出しているのであれば、ただ日付を刻印するのではなく、冷凍庫で長時間過ごすことのないように、タイムスタンプを押して、授乳するのと同じ時間帯に母乳を与えるようにしましょう。

Megyn Kelly 32:39

私はそれが好きです。つまり、何か問題があるのでしょうか?この種のものの多くは、「何か問題があるのでは?昔の生活に一歩近づきました。冷凍庫に入れておけばデメリットはありませんしね。ジャニス・ディーンは、私の親友であるFoxのメンバーで、昨日の番組に出演していました。彼女と私は6週間以内に2人目を出産し、母乳を私と彼女のそれぞれの冷凍庫に保存していたのですが、スーパーストーム・サンディが来て、2つの家とも停電してしまい、凍えてしまいました。これで、「気にしない」ということができました。母乳を節約するために、子供たちに45号のセーターを着せるわ。何をしてもいいという感じでした。液体の金ですからね。さて、次は非常に物議を醸す話題に入ります。例えば、男性と女性の違いについてです。先週の金曜日に行われたMMAの試合では、トランスジェンダーの女性が女性の対戦相手を完膚なきまでに叩きのめしたという、クレイジーな試合をご紹介します。これは多くの眉をひそめさせるものです。すぐにお届けします。


Megyn Kellyの番組にようこそ。今日は人気のポッドキャスト「ダークホース」の共同ホスト、Bret Weinsteinさんとヘザー・ハイイングさんにお越しいただきました。さて、この混乱した学生たちの話に戻りましょう。なぜですか?自分が感じていることと、みんなが私に言う「元気になるためには行動する必要がある」ということの間に、なぜか不調和があるのです。そして、あなた方が深く掘り下げていることのひとつに、ジェンダーがあります。あなたはそれを信じますか?これは非常に議論の余地があります。男性と女性の間には本当に違いがあります。あなたはそれを支持します。だから、私たちは丘になっているのです。ダイアンのYes, yes. まずは3万フィートの高さから始めましょう。そして、進化生物学に基づいた違いを説明してください。

Heather Heying 34:29

保守的な見解では、私たちの系統では、5億年前から性別が2つだけの有性生殖が行われていたとされています。まあ、その有性生殖の系譜が10億年から20億年前に遡る可能性もありますが。しかし、最低でも私たちの系統だけで5億年ということになります。では、それは何を意味するのでしょうか?2つの性があり、有性生殖には価値がある。その価値が何かはここでは説明しませんが、うまくいっていません。彼女の家系で最初に、それは2つの、あなたの2つの配偶子が一緒になって新しい存在を作ることを含みます。2つの配偶子は2つのことをしなければなりません。母親と父親から半分ずつ受け継いだ2つの異なる生物のDNAだけでなく、細胞質、つまり細胞の機械も一緒に持ってこなければなりません。そして、お互いを見つけなければなりません。つまり、基本的には分業しているのです。配偶子の1つは、私たちはそれを卵と呼び、卵を持つものを雌と呼んでいますが、細胞質には、細胞の機械類のすべてを備えた大きくてかさばる配偶子が入っています。そして、もう一つの仕事である「発見」は、一般的にもう一つの配偶子に委ねられます。動物では精子、植物では花粉です。これらの配偶子を持つものをオスと呼びます。文字通りの古代史ですね。卵子には精子よりも多くの物質が含まれているので、両親のパートナーへの投資が非対称になる傾向があります。つまり、片方の親だけが子孫にさらに投資するとしたら、それは女性になる傾向があります。ここからは、私が今言ったことのどれもが新しいものではなく、率直に言って議論の余地のないものです。進化生物学では、もっと面白くなるのですが、もしもジェンダーが性の行動的な表れで、性が男性と女性の二元的なものだとすると、性の行動的な表れ、あるいは性のソフトウェアは、性によくマッピングされますが、もっとはるかに大きく変化することになります。特に、地球上のどの生物よりもソフトウェアが発達している人間の場合は、哺乳類としての歴史があり、妊娠、授乳、母乳という形で義務的な母親の世話をしてきたという事実がありますが、これは真実です。これは事実であり、今後も変わることはありません。また、女性は他の点でより典型的な家庭的な存在であるという、そこから派生する傾向がいくつかありますが、それらは変わることがあります。男女の違いという根本的な現実を否定しない限り、変化していくことは悪いことではありません。そうですね。

Megyn Kelly 37:21

確かに、私たちはそうしていますね。今の時代、性別は100%社会的構成要素であると言われています。ある記事がありました。確かスレートの子育て記事だったと思いますが、ある女性が書き込んでいました。本当に苦労していて、男の子や女の子を育てようとしているのではなく、完全に性別に関係のない存在を育てようとしていて、男の子なのか女の子なのかは自分で考えようとしていると。そして、大人になるのは難しいことではなく、進化するべきだと思います。しかしそれは、現在の流行では、性別は100%、社会的構成要素だということなのでしょうか?

Bret Weinstein 37:59

ええ、それはナンセンスです。いろいろな意味でナンセンスなのです。一つ言っておかなければならないのは、私たちはこの本の中で、何かが文化的であるからといって、それが進化の領域から外れるわけではなく、適応的な文化は遺伝子と同じように適応的であるということを強く主張しているということです。適応文化は、遺伝子と同じように適応的であり、生物学的にも同じです。ですから、あるものが文化的に伝達されていることに気づいたとしても、進化の論理の義務から解放されるわけではありません。しかし、もっと微妙な点は、ヘザーが指摘するように、男性と女性の論理は信じられないほど古いものだということです。そして、それらは驚くほど一貫しています。つまり、オスとメスの両方の部分を持つ植物や花を見ると、オスの部分よりもメスの部分の方が、見知らぬ人とのセックスに消極的であることに気づくでしょう。それは関係ないですよね。もちろんです。だから、メスの部分は長く伸びて、花粉の粒がアビバの方に向かって伸びるように仕向けます。事実上のテストですね。長い求愛のようなものです。どれだけ欲しがっているか?その通りです。そして

Heather Heying 39:12

花粉は、気にしません。というか。

Bret Weinstein 39:14

花粉はあなたの車や家、生活の至る所に付着しています。なぜなら、オスは効果的に、彼らを迎え入れてくれるどんな木とも交尾しない理由がないからです。つまり、この対称性は動物には全く関係のないことなのです。ヘザーが指摘したように、2つの異なるサイズの配偶子を持つたびに生じる戦略的な事実です。だからといって、人間のダイナミクスを変えることができないわけではありません。実際、私たちは人間の力関係を変えつつありますし、それは非常にポジティブなことなのです。つまり、母乳の例は素晴らしいものだと思います。母乳を搾乳することで、男性は赤ちゃんにミルクを与える仕事を民主化することができるのです。しかし、選択肢があることは良いことです。だから、私たちはこれらのことを変えられないのではなく、変えているのだと思います。最近の人類の歴史と、ある集団が他の集団に権力を押し付けて服従させ、それがジェンダーの起源だと考えている人たちではありません。それは、ナンセンスです。それにしてはあまりにも古く、一貫しています。

Megyn Kelly 40:21

また、同じように腹立たしいこともありました。コートニー・コックスが、付き合っていた2人に赤ちゃんができたという話をしていました。それは、トランス男性とトランス女性が一緒になったというものでした。つまり、生物学的に男性である人が女性として登場し、生物学的に女性である人が男性として登場するわけです。そして、生物学的に男性である方は、生まれたばかりの赤ちゃんに母乳を与えようと座っています。つまり、生物学的には男性が座っていて、「あなたの母乳がまだ私の胸から出ていないのが理解できない」と言っているのです。俺はお前のために新しいものを手に入れたんだ、相棒。申し上げにくいのですが しかし、あなたのアイデンティティによっては、変わらないものもあります。しかし、あなた方は正確に認識していると思いますよ?そこには、それを超えるものがあります。花を超えて、どこでも受粉できるということです。本の中では、女性はより利他的で、信頼が厚く、従順な傾向があり、また、うつ病や不安障害になりやすいと書かれています。男性はADHDと診断されやすく、男性は物を扱う仕事を好み、女性は人を扱う仕事を好むそうです。このようなことを言ってはいけないという世界もあります。GoogleのJames d’amour氏がクビになった発言から一歩進んで、これらの特徴は私も100%正しいと思っています。でも、そんなことを言うのはもう許されないのです。

Heather Heying 41:38

ピーター・ボゴシアンの話に戻りますが、彼がポートランド州立大学で直面していたこと、そして宇宙に対する基本的な信念と根本的な現実を持っているすべての教員が実際に直面していることですが、私たちはあらゆる層の人々と話すことができなければなりません。しかし、私が会話をするのが非常に難しいと感じるのは、根本的な現実があると信じていない人たちです。それは、「あとどのくらいで到着するのか」という話とは全くかけ離れています。そこに到達するための最良の方法は何か?しかし、根底にある現実はあるのでしょうか?はい、あります。実際にはあります。結局のところ、これは、私たちが扱っている外挿されたポストモダニズムの間違いなのです。

Megyn Kelly 42:25

私はちょうどそれを言おうとしていました。だから、私は最近までポストモダニズムを理解していませんでした。でも、もしあなたがポストモダニストなら、現実に真実があるとは信じていない人たちの一人です。すべてがマッサージハーブであり、議論の余地があるのです。

Heather Heying 42:37

ポストモダニズムのいくつかの要素には基本的な価値がありますが、それが現代のアカデミーの現代のキャンパスで具体化され、さらにキャンパスから這い出て、スピードを上げてメディア、例えばハリウッドに流れていく様子は、ひどいものです。例えば、私のように性別に適合していなくても、自分が女の子なのか男の子なのか、全く迷うことはありませんしね。

Megyn Kelly 43:10

同じです。ヘザー、私はあなたと同じです。私が子供の頃。私は男の子のように見え、男の子のように行動していました。今の時代、親ではなく社会が私を男の子にしようとしているのよ。そして私はすべての女性です。

Heather Heying 43:22

そうですよね?その通りです。思うに、私は感謝しています。あなたは両親に感謝しているようですね。私は両親に感謝しています。特に、私たちが40年後に生まれていたら…。大変でしたね。それはとても危険な瞬間だったでしょうね。そして、現実を見た親だけが子供を守ることができるのです。しかし、それさえも難しくなってきています。そうですね。

Megyn Kelly 43:45

なぜなら、私たちは、お茶の間に紹介したMMAファイターのような状況になるほど、違いはないと主張しているからです。昨日、多くのニュースになりました。彼女の名前はAlanna mcglaughlin。生物学的には男性で、2010年に38歳で女性に移行しています。つまり、思春期や、テストステロンなどのおかげで男性の体に訪れるすべての変化をはるかに超えています。アランナは、男性としてアメリカ陸軍特殊部隊に所属していました。そして今、女子リーグのMMAファイターとして、セリーヌ・プロボストという人物と戦った。アランナがセリーヌを倒すのに要した時間は2ラウンド目の3分32秒で、見ていて不安になるような映像でした。しかし、フロリダ州のボクシング委員会が発行するホルモンパネルを含むすべてのメディカルチェックに合格しているため、明らかに生まれたばかりの誰かを見ても動揺することはないと言われています。男として38年間生きてきた少年が 生物学的な女性を完全に退治しました テープがあるので見てください


 44:49

プロヴォストは予想通り、ポケットや両足を狙ってMMAの試合をしてきましたが、こちらの方が強いようには見えませんでした。クリンチに入ると、ここでマクロトリンが有利になりますが、マクロトリンの大技、2発目のオーバーハンドはプロヴォストから守られず、マクロトリンがMMAデビュー戦で勝利しました。


Megyn Kelly 45:24

私にはわからないわ。違和感があります。私はイラナを支持したい。でも、それを言うことにもすごく違和感があって。

Heather Heying 45:31

ここで言うべきことはたくさんあります。トランスジェンダーは現実です。そして、トランスの人々とトランスの権利に関する議論には、実際には複雑なものがたくさんあります。そして、どれだけ現実にトラックを持っていても、完全には明確ではありません。しかし、女子スポーツにおけるトランス女性は、プールの浅いところにいます。これは本当に簡単です。これは本当に簡単です。女子スポーツの終わりを告げるのが簡単な理由の1つは、彼女が何歳でホルモン検査に合格したかという考えが、現在48歳の彼女には当てはまらないからなのです。また、現在のテストステロンのレベルを測ることは、現在の強さのレベルを示唆しているのは確かです。しかし、それらは男性であることの恩恵を受けているかどうかを示す唯一のものなのでしょうか?いいえ、他の2つの要素だけではありません。ホルモンの効果にはさまざまな種類があり、内分泌学者は活性化効果と組織化効果と呼んでいますが、基本的には、テストステロンの恩恵を受けているかどうかは、活性化効果にすぎません。これは、いわゆる組織的な効果のすべてを反映しているわけではありません。

Megyn Kelly 46:49

このようにして、私は、あなたが自分自身の長さと強さの目標を持っている、と私はあなたをすぐに持続させるつもりです。しかし、ヘザーが戻ってきますし、ブレットもここですぐに取り上げますので、もう少しお待ちください。引き続きよろしくお願いします。


Megyn Kelly 47:07

皆さん、Megyn Kellyの番組にようこそ!今日はBret Weinsteinとヘザー・ハイアリングが登場します。彼らの新刊「a hunter gatherers guide to the 21st century」についてお話していました。ヘザーさん、テストステロン値が相手と同じであっても、30年生きてきた男としての肉体的なアドバンテージがないということにはなりませんよね。

Heather Heying 47:28

その通りです 数ある理由の中でも特に、胎児期、発育初期、思春期に存在したテストステロンの組織的影響により、骨の長さ、骨密度、骨の形状などが形成されました 女性と男性の骨格は異なります 女性は出産のために広い腰を持つように適応しています。保守的に聞こえるかもしれませんが、これは事実です。このことは、例えば、私たちの安定性が低いことを意味します。また、例えば、Y染色体自体が男性化する男性化作用を持っていることも事実で、これはあまり知られていません。しかし、テストステロンという唯一のものを今すぐ測定できると考えるのは、科学の失敗です。これは科学の失敗であり、測定できればそれでいいという科学主義に近いものです。しかし、実際にはそうではありません。だから、平凡な男性アスリートが転身してエリート女性アスリートになった数は、私たちが知るべきすべてを物語っていると言えるでしょう。

Megyn Kelly 48:35

それは本当のことです。その通りです。コネチカット州では、この件で火傷した女子選手が何人かいましたが、彼女たちは高校レベルのランナーで、見事な走りを見せていました。そして、前年の春に男性として走っていて、何も勝てなかった生物学的には男性の競技者が、ホルモン剤を服用せずに、何も変えずに移行しました。そして秋になると、生物学的な女子を潰し始めました。生物学的な女子は手を挙げて、「これはフェアじゃないと思う」と言いました。すると、「あなた方の偏見」「あなた方の偏見」ということになり、かわいそうな女の子たちは、「私たちは私たちで、偏見を持ちたくありません。私はただ、公平でありたいと思っていただけなのです。でも、それ以上に広げてもいいですか?そうでしょ?あなた方は、物理的な優位性を超えて、公平に見ていると思うからです。私たちは違います。そして今の時代、私たちは、アビゲイル・シュライヤーと素晴らしい話をしたように、差別を超えた理由があることを認めたいと思っているようです。なぜ、STEM分野に多くの女性がいないのでしょうか。それはジェンダーバイアスだけではありません。しかし、私たちが今求めているのは、あくまでも絶対的な平等です。すべての分野、すべての大学で、絶対的な平等が必要なのです。ナショナル・スチューデント・クリアリングハウス(National Student Clearinghouse)が発表したレポートによると、大学キャンパスでは男性が激減しており、2016年に比べて高等教育機関に在籍する学生が150万人も減少しているそうです。その減少分の71%を男性が占めています。大学キャンパスでは男性1人に対して女性1人が卒業することになります。これはSTEM分野の話ですが、女性の数を増やさなければならないと、彼らは5050人の代表を目標にしています。しかし、このような偏った、偏った入学方法では、女性を増やしたいと思っても、解決にはならないと思います。女性がすべてのSTEM分野に男性と同じように興味を持っているとは思えないのですが。

Bret Weinstein 50:24

何を解決すべきなのか、という疑問があります。私たちは、より多くの人にチャンスを与えることができるようになってきています。男性と女性の間で興味のあるものに基本的な違いがあっても、それは誰かが何かから排除されたことを示すものではありません。このようなアクティビズムは、本当に解決しなければならない問題を対象としているのかという疑問があります。もちろん、そういったものもありますが、多くの場合、それ自体が目的のためのアクティビズムであるように見えます。また、あなたは1970年生まれだとおっしゃいました。その年は、キンクスの『Lola』という曲が、イギリスとアメリカでトップ10入りした年でもあります。

Megyn Kelly 51:19

私のシリウスXMの同僚を代表して、この音楽に感謝します。

Bret Weinstein 51:23

その通りです。この曲はとても重要な曲です。彼は彼女の代名詞を使い、彼女が実際に男性であることを認識しています。しかし、彼は彼女に思いやりを持って接しています。実際、彼は、「僕のローラにはこうあってほしい」と言っています。重要なのは、彼が実際に彼女に同情しているということです。

Megyn Kelly 51:50

私の知っている限りでは、低いラ、ラ、ラ。それは、たくさんの、たくさんの、たくさんのローラのようなものです。

Bret Weinstein 51:58

さて、そこにはストーリーがあります……遡って、バーのようなシチュエーションでフルの女性が近づいてきて、ダンスを申し込んできて、彼女は男性のように話しています。いずれにしても、重要なのは皆がこれを理解しているかということです。これは団塊の世代の現象で、団塊の世代はこれを理解していました。トランスになるのは大変ですか?確かにそうですね。しかし、重要なのは、解決すべき問題があるという認識が、少なくとも50年前にあったということだけではありません。しかし、それ以来、私たちは進歩してきました。事実、ほとんどの人が、合理的な範囲内で自分の好きなように行動できるようにすべきだという考えに賛同しています。男性が自分を女性と申告し、その抜け道を使って女子スポーツで公平に競争することは明らかにできませんし、さらに悪いケースとして、男女別の刑務所システムでは、性犯罪者が自分を女性と申告して女子刑務所に入ることはできません。これは明らかに不条理です。それがわからない人は、愚か者か真実を語っていないかのどちらかです。

Megyn Kelly 53:05

この質問に対する答えは、絶対にできるということです。カリフォルニア州などでは、1ヶ月前の時点で、男子刑務所にいる生物学的には男性で、「私はトランスです」と言っている人からの移送申請が一度も却下されていませんでした。ちなみに、あなたもトランスになった経歴は必要ありません。刑務所の中で突然イエス様の前に現れて、嗚呼、私は本当は女性なんだと思う、と言ってもいいのです。そうすると、彼らはまだ何も否定されていないことを伝えるでしょう。女性刑務所にいる女性たちは、恐怖を感じています。性犯罪者の経歴を持つ女性と称する人々の中で生活しなければならないだけでなく、9対12の独房に入れられなければならないのです。その人とずっと一緒にいても、誰も気にしていないようですが、職業の公平性の名の下に、何をしているのか。不条理ですよね。前にも言いましたが、毎回、あらゆる場面で、女性はこの議論に負けています。レースで走るときも、MMAの試合を見るときも、刑務所で座っているときも、ロッカールームで娘と一緒にいる女性たちは、どこからともなくペニスが出てくるのを見るのはちょっと早いんじゃないか、と言うでしょう。女性用ロッカールームにいる間、彼女たちは無神経になろうとしているのではなく、生物学的な配慮を求めているのです。そして、あなたが指摘するように、何百万年もの人類の歴史があるのです。

Heather Heying 54:23

そう、社会が認めた女性差別です。私たちは、変な言い方ですが、あなたより年上で、あなたの世界の玄人たちをベースにしています。あなたはどうか知らないけど 私は推測するわ メーガン あなたと私は似たような経験をしてきたと思う 反対側の海岸で育って 世界は私の牡蠣のように感じていた 女の子だった 何でもできると思っていたわ かつては男性の領域であったものを、今では何でもやってみようと考えることができました。それは、私たちが男性だったとか、男性になるとか、男性を追い越すとかいうことを想像するのとは違いますが、チャンスが開かれているということであり、私たちは逆行しているのです。

Megyn Kelly 55:00

私は男の子のように見えることを楽しんでいました 男の子の髪型や男の子の顔に見えることを楽しんでいました。確かに男の子のファッションだし、僕のおもちゃは全部そうだった。インクレディブル・ハルクもありました。母は私にドレスと人形を買ってくれとせがみました。私は断ったんです。でも、今の私を見てください。今の時代、私は二重の乳房切除術を受けさせられています。私たちは愛すべき心を失ってしまったようで、女の子はいつも苦しんでいます。さて、子供時代について話しましょう。私は、あなたが本の中で書いている子供時代についての文章が大好きです。この本からの引用文をご紹介します。私たちは幼少期を奪っている……幼少期から幼少期を奪っているとは、幼少期の遊びを組織化し、スケジュール化し、リスクや探究心から遠ざけ、スクリーンやアルゴリズム、合法的な薬物でコントロールし、鎮静化することで、実質的に大人になれないまま大人の年齢に到達することを保証しているのです。このことは、私たちが議論していることや、大学のキャンパスで見ていること、そして大人になるのが苦手な人たちについてよく説明しています。

Heather Heying 56:24

そうなんです。そして、子供時代とは何かということを誤解しています。私たちは地球上のどの生物よりも長い幼少期を過ごしていますが、他の生物にも幼少期はありますよね。他の猿、象、イルカ、狼など、子供時代を持つ生物は、子供時代に何をしているかというと、将来の自分になる方法を学んでいるのです、猿、イルカ、象、狼など、何になるかを学んでいるのです。そして、それは遊びを通して行われます。すべてのリスクから保護された状態ではなく、探索を通してそうするのです。では、何を得るのでしょうか?例えば、あなたは何を最大化しますか?私たちが今読んだ本に書かれていることを実行したら?子供が18歳まで生き延びるという、限りなく保証に近いものが得られます。しかし、18歳になっても、世界で通用する機能を持った子供を得ることはできません。ですから、あなたは子供を、日、週、月、年を追うごとに、より多くのことをさせ、より多くのリスクを負わせるという救助にさらさなければなりません。そして、悲劇が起こるかもしれません。これを言うたびに、私は文字通り内臓が凍るような思いをします。そして、私たちは幸運でした。もし子供を失ったら、どうやって生きていけばいいのかわかりません。しかし、単に生き延びることができても、実際には人間であることができないというのは、はるかに大きな社会レベルの悲劇であり、率直に言って、個人レベルの悲劇でもあるのです。

Megyn Kelly 57:48

その極端な例が、ケネディ家のローズ・ケネディです。彼女は、私がいつも考えていることを言いました。

Bret Weinstein 58:02

我が家には実際にルールがあります。子供たちはそれを説明するのに苦労しませんが、腕や足を壊すことは許されますが、目や頭蓋骨、首や背中を傷つけることは許されません。これらは完璧なルールではありません。しかし、基本的なポイントは、何かが起こるような生き方をしてほしいということです。そして、そのようなことが起こったとき、私たちの質問は、効果的に、何を学んだのかということです。なぜなら、彼らは多くのことを経験し、エラーを起こしたとしても、そのエラーは比較的容易に回復できるからです。これこそが、私たちが皆にすべきことなのです。しかし、私たちがやっていることは正反対です。現在の常識では、信じられないほど脆弱な大人を作っています。あなたが言うように、大学のキャンパスではそれが起こっています。だからこそ、反抗的な態度が見られるのです。それは事実上の癇癪であり、人生の不快感を他人に解決してもらうことを要求しているのですが、これは非常に危険な傾向です。

Megyn Kelly 59:06

私は通常、年に一度、スタンフォード・スタンフォード・キャンパスでちょっとしたスピーチをします。そして今年、私は実際に、物議を醸すようなことではないのですが、「言葉は暴力ではない。言葉は暴力ではありません。そして、私が受けた言葉についてたくさん話しましたが、私は大丈夫です。実際、私はとても元気です。完全に健康で、おそらくそれを経験したことでより強くなっていると思います。でも、みんなの反応を見てみるといいよ……つまり、「ああ、君はいじめを肯定しているんだね」という感じでした。いや、でも私はちょっとだけいじめを肯定しているかもしれない、わかるでしょう?ちょっとしたイジメのようにね。

Heather Heying 59:40

そうですね、そうですね、その言葉を使う必要はありません。でも、子供たちに自分たちで解決させることをお勧めします。時には、大人が思っていないようなこともあるでしょうし、時には身体的なこともあるかもしれません。そうですね。だって、もし子供たちが自分で何かをするのを妨げたら?子供たちはどこでそれを学ぶのでしょうか?18歳の誕生日に目を覚まして、魔法のように、何かの妖精に任命されていないと思う?彼らが必要とする全ての知識を。あなたは経験によってこれを行う。これは生まれつきのものではありません。私たちはモデルではなく、私たちである方法を学ばなければならないのです。今、人々が行っている子育てや学校での教育方法は、人間が人間になることを妨げているのですね。そうですね。

Bret Weinstein 1:00:29

私はあなたのいじめのプロの指摘を擁護したいと思います。なぜなら、それを誤解するのは簡単だからです。そうでしょう?そうですね。いじめは良いことではありませんが、膝の皮を剥ぐのも良いことではありません。しかし、子供が膝の皮を剥ぐような世界に賛成することと、擦り傷に賛成することは同じではありません。そうでしょう?要するに、擦り傷が起こることを保証するもののことです。いじめに対処する方法を知らない大人が、いじめに屈してしまうようでは困るのです。今、このような臆病さが蔓延していますが、それはまさに、立ち上がる方法を教えてくれるはずのいじめっ子たちを、私たちが過度に隔離してしまったからです。そうですね。

Megyn Kelly 1:01:08

私は以前、オプラに夢中になっていました。最近はそうでもありませんが、以前は彼女に夢中になっていました。彼女はよくこう言っていました。今、私は自分自身に言い聞かせています。人生が何か大きな挑戦を投げかけてきたとき、最初の反応は「アンク」です。なぜなら、それはスーパーヒーローの筋肉をつけるために成長する機会だからです。そこに到達するには一つの方法しかありません。それは、巨大な山を越えることです。1つ1つ乗り越えていくのです。私は自分の子供たちに対しても、社会的にネガティブなことが起こったときには、ある程度このように感じます。それは学ぶための絶好の機会です。ヘザーさんのおっしゃるように、子供たちが私の家にいて、私の夫がいて、私が子供たちにそのことを話して、子供たちがそれを乗り越えるのを助けることができる間に、子供たちをそのことから守るだけでなく、新しく生まれた18歳の子供たちを大学に残して、自分でそれを理解しようとさせる方がいいと思います。

Heather Heying 1:01:57

そうですね。ブレットが言ったように、私たちは何か失敗した後に子供たちに「何を学んだの」と聞く傾向がありますが、私たちは何か失敗しそうになったときにも子供たちに聞いています。しかし、通常は、怪我や社会的な敵から危うく逃れた場合、PAは次の段階に進みたいと考え、そこに引き戻して、「ねえ、何を学んだの?」と言うと、せいぜい不信感を抱かれるくらいです。しかし、ほんの少しの時間を使って、「あの時、どうすればもっとうまくできただろうか」と考えることで、より優雅に、より上手に未来に向かって進むことができます。そうすれば、将来、そのような会話をする必要がなくなるのではないでしょうか?まあ、でも

Megyn Kelly 1:02:43

もっと大きなレベルで悩んでいることの一つは、子供たちにどれだけの虐待を加えていたかということと、私たちがどのようにしてこの常に虐待されるような生き方に落ち着いたかということです。去年か一昨年、この1年半の間にニューヨークで開催された子育てセミナーに行ったのですが、そこにはニューヨークの私立学校、つまり非常に恵まれた学校に通う子供たちが座っていました。そして子供たちは、ある子供がこう言ったんです。僕が教えてあげるよ。それは、みんなが子供たちに完璧な成績を取らせる必要があると考えているからだよ。そうすれば、完璧なアイビーリーグの大学に行くことができ、10の異なるクラブに所属し、少なくとも3つのスポーツをしなければならないのです。そして、週末にはドラッグをやって、この醜悪な生活から逃れようとしています。睡眠も忘れていますよね?日没とともに眠りにつき、目が覚めたときにはNo,No.となるようなウェルネスへの蓄えも忘れています。そうですね。昨日、ニューヨーク・タイムズ紙に、精神衛生上の理由で学校を休むことを認めるべきだという記事が掲載されたばかりでした。今、ますます多くの州が、生徒が精神的健康を保つために学校を休むことを認める法律を制定しています。それには法律は必要ありません。私たちは70年代からそうしてきました。少なくとも、私の母は電話で「今日は気分が悪い」と言っていました。母は病院には行きません。もし、あなたが1日必要ならば、1日休んでください。そのための法律が必要ではないでしょうか。でも、とにかくそうです。

Heather Heying 1:03:53

もしあなたが1日を取るなら、それだけでなく、学校は生徒がメンタルヘルスのために多くの日を必要としないように設定されるべきですが、それはそもそも生徒のためになるはずです。

Megyn Kelly 1:04:01

これで終わりです。私たちが合意した生き方について、どうしたらいいでしょうか?

Bret Weinstein 1:04:08

さて、再び、人はどのように子供を育てるかという問題に戻ります。私たちは、自分の子どもをどのように育てたかについて、最もよく語ることができます。そして、ある意味では、その結果がどうなったかを語ることができます。私たちは、ほとんどすべての話題について、子どもたちに非常にオープンにしてきました。実際、私たちはすべてのことを子どもたちに話してきました。いくつかのトピックについては、早すぎると混乱を招くと考えて、少し遅らせました。しかし、セックス、ドラッグ、ロックンロールなど、すべてを話しました。私たちは、彼らがこれから入る世界の現実について話しました。彼らには世界をナビゲートするためのツールが提供されておらず、そのツールを自力で使いこなさなければならないこと、そしてその方法を見つけるために私たちが手助けをすることを話してきました。しかし、実際には、やり方を教えてもらってもうまくいきません。実際にそのプロセスを学ばなければならないのです。ある人がエルキャピタンを登った方法を知っていても、実際には登れないのです。そしてそれはとてもうまくいっています。私たちの子供たちは目を見開いていますし、不安もありません。率直に言って、彼らが足を踏み入れようとしている世界を見れば、恐怖を感じるのも無理はありません。それは彼らの経験ではありません、なぜなら彼らはそれを見て育ってきたからです。彼らがその世界に出てきたときに、ショックを受けることはないでしょう。私たちがやったことは試作品かもしれませんが、私はこのようなアプローチを取ることをお勧めします。

Megyn Kelly 1:05:42

最後に大暴露するか、彼らは、ああ、私の神よ、何?私に何を隠していたの?さて、次は結婚について、そして結婚率の低下によって社会がどのように変化しているのかについてお話ししましょう。私たちの国では。ブレトン・ヘザーにはいくつかのアイデアがありますが、それについては次の機会にお話しします。さらに、AOCのBill deblasio氏についての意見も聞かせてください。ハリウッドのセレブたちがメットでマスクを外しているのに、あなたの子供はたとえワクチンを接種していても、1日に8時間も9時間もマスクをして座っていなければならないのです。私はこの件でとてもイライラしています。約20分後に私の見解をお伝えしますので、ぜひお電話でお問い合わせください。


Megyn Kelly 1:06:35

皆さん、Megyn Kellyの番組にお帰りなさい。今日はBrett WeinsteinとHeather hayingが参加しています。彼らは新しい本を出していますが、私はずっと混乱しています、ヘザー。”21世紀の狩猟採集ガイド “と題して 混乱した世界に対する 彼らの可能な解決策を紹介します さて、子育ての話に移る前に、前回の続きをしたいと思いますが、あなたの本から以下の部分を読んでみてください。もし、あなたの子供が完全に安全で、リスクのない生活を送っているなら、あなたはひどい子育てをしたことになります。その通りだと思いましたが、続いて、創造や発見、代替手段を提供する活動に参加するための新しい機会を作るべきだと言っています。ここで、私にとって予想外の展開がありました。それは、中毒につながる退屈の代替物を提供するということです。依存症は家族の歴史やトラウマの産物だと思っていました。 いじめや過度の飲酒などですね。退屈さと結びつけて考えたことはありませんでした。この点について、ぜひ説明してください。

Heather Heying 1:07:45

もちろん、依存症には多くの要因があります。多因子ですが、その中のひとつに「退屈」があるようです。本の中で引用しているこの研究もその一つです。ラットを使った研究では、メタンフェタミンを与えると、他に何もしなくてもメタンフェタミンを使ってしまい、中毒者になってしまうことが実証されています。一方、同じネズミに覚醒剤を与えて環境を豊かにし、ネズミが好む他のことをさせると、ネズミは他のことをする可能性が高くなります。この単純なモデルは、ある種の薬物に触れさせると、人間は生理的に中毒になりやすいというものです。これもまた、人間とは何かということを還元主義的に単純化しすぎた見方であり、人間だけでなく、ラットにも言えることです。意味を見いだし、世界で何をすることに興味があるのかを知っているからこそ、豊かな人生を送ることができるのです。それは、芸術を創造することであったり、真実を語ることであったり、山に登ることであったり、何であれ、自分が求めていることを知っていれば、たとえ同じように疲弊した物質にさらされたとしても、中毒になる可能性は低くなります。

Megyn Kelly 1:09:06

あなたは、子供の人生を築き上げ、人生を満たす方法を見つけさせることで、様々な意味で子供に好意を持っているのですね。しかし、私が気づいたのは、大人のガキ大将と一緒にいても、感情の面で最も小さいと思われる人たちや、十分に忙しくない人たちがいるということです。彼女はもっと忙しくしなければならない」と思うたびに、私は5セント硬貨を持っていたと思います。あるいは、率直に言って、このような人たちの多くは目が覚めるような思いをしています。ほとんどの人は、外で現実的なことをして、家族の世話をして、生活のために働いているのに、代名詞やその他の無意味なことを気にして、気分を害している暇はないのですから。

Bret Weinstein 1:09:46

何かを作るということは、それが少しでも複雑なものであれば、例えば、競合する関心事のバランスを取らなければならないので、実際に何かを成功させたことがあれば、ユートピアになるのは非常に難しいのです。ある意味で、この運動に共感できるのは、彼らが裏切られたと思っているからです。彼らは、適切な教育を受け、高い能力を発揮できるような世界を提供されてこなかった。ですから、ある意味では彼らの怒りは理解できます。しかし、彼らの怒りは、解決策がどのようなものであるかについて、あまりにも深く誤解されています。私たちには、耳を貸さない義務がありますし、災害を引き起こすような要求に屈するのではなく、うまくいくかもしれない方法でこの問題に対処しなければなりません。

Megyn Kelly 1:10:45

私が思い浮かべていることを教えてください。先ほど、アビゲイル・シュライヤーの話をしました。彼女の本には、とても役に立つ処方箋が載っています。10代の子供に突然、性別違和感が現れた場合、それまではなかったのに、ある日、家に帰ってきて、こう言うのです。ある日、娘が家に帰ってきて、「私、男の子かもしれない」と言ったとします。これは社会的な伝染であって、実際の性同一性障害ではないと疑う十分な理由があるのです。彼女の本を読んで、彼女が何をすべきかを知るべきです。彼女は基本的に頑張れと言っています。6ヶ月か2年のヨーロッパ旅行に行って、すべてのデバイスをログオフして、神の愛のために彼女か彼をYouTubeから追い出してください。とにかく、私は彼女を正当に評価していません。でも、それは私のサムネイルに過ぎません。しかし、あなた方は、子供にwoke ismが見られた場合の対処法の要約を書くべきです、まさにこれです。忙しくして、課題を与えて、複雑な問題について実際の判断をするために、競合する要素を検討させる、というようなことですね。私は今、それを聞いています。それは、あなたが本を書いたのかもしれないということです。でも、正しい方法でタイトルをつけなかったんですね。

Heather Heying 1:11:46

ええ、つまり、あなたが子供たちにこれをさせているということは、大人にとっては、貴重な言葉のように、物理的な世界に関わることを意味しています。できない できたと主張することはできない。やっていなければ、やったと主張することはできません。登頂したのか、ケーキが食べられるのか、ナスが育ったのか、テーブルができたのか、何にしても、物理的に世界に現れていることをすることで、力と能力が生まれます。あとは、今おっしゃったように、旅行ですね。私たちが学部生や自分の子供たちにしていたことですが、想像もしなかったような世界の場所に人々を連れて行くことでした。特に、ディズニーやドキュメンタリーをたくさん見ていて、それがどのようなものか考えていたとしても、キトやパナマシティ、アマゾンの熱帯雨林、ガラパゴスなどがどのようなものか、どんなに良い情報を持っていたとしても、その場にいることに代わるものはありません。経験は自分の偏見や考えの穴を明らかにし、情報を与え、より完全で、率直で思いやりのある人間になることを可能にします。

Megyn Kelly 1:13:09

そして、その過程で様々なことを学び、成長していきます。大人になったあなたは、子供との絆を深める時間を持ちます。一緒に旅をして、新しい状況を乗り越えることほど、絆を深めることができるものはありません。さて、人間関係の話をしましょう、それは子供の基礎ですから。それは幸せの基礎だと思います。私たちがここにいる理由はそこにあると思います。人間関係の中でも特に、恋愛関係やロマンティックな関係があります。小さなブレトン・ヘザーが存在する前に、オリジナルのブレトン・ヘザーが存在していました。彼らはお互いに見つけては恋に落ち、この狂った世界の中でうまく関係を築いていました。そのための方法の一つとして、一夫一婦制の関係を築くことがあります。ああ、わかった。そうですか。私がNBCに出演していたとき、3組のカップルを取り上げる番組がありました。そして4人組、つまり3人または4人と関係を築いている人たちです。とても魅力的でした。私が支持するようなものではありませんでしたが、魅力的でした。しかし、進化の歴史を見ると、それはおそらく幸福へのルートではないとおっしゃいましたね。

Bret Weinstein 1:14:19

私たちの種の男性と女性が異なるサイズであるという事実は、私たちの種には少なくとも軽度の一夫多妻制の長い歴史があることを物語っていますが、どのような一夫多妻制があったのかということも事実です。まあ、リスナーが理解しやすいのは一夫多妻制ですね。なるほど、個々の男性が複数の妻を持つことですね。しかし、人類の歴史が遅くなればなるほど、このシステムに変化が生じ、事実上、私たちの文化的なソフトウェア層が祖先の遺伝子層にあるものを上書きしていることも事実です。つまり、現在生きているほとんどの人は、一夫一婦制の集団から生まれたということです。それには理由があります。一夫一婦制の文化は、成長と拡大の時代に一定の利点があるからです。一夫一婦制の文化は、成長と拡大の時代に一定の利点があります。そうすることで、人口が土地や資源を獲得できる割合が増えるのです。また、より公平で、より安全で、より生産的な社会を実現します。機会がより均等に分配され、人々が戦争をしなくなります。人々はより協力的になります。これらはすべて大きな利点です。これは、個人的な満足度の問題にたどり着く前の話です。最初のコメントにあったように、人生の中で絶対的な絆で結ばれ、相手のことを理解し、誰にも真似できない方法で自分のことを理解してくれる人が一人いるということは、何とも言えない重要なことです。そして、現実を確認することができ、単純に交渉不可能な存在であることです。まだ経験したことのない人に、このことを説明するのは難しいです。なぜそれが、より多くの人とのカジュアルな関係や、より多くの人との絆とは大きく異なるのかを伝えるのは難しいです。でも、本当にそれに勝るものはありません。私が若い人たちに望むことは、彼らの人生の質を向上させ、より安全でより有能にするためには、そのような関係を築ける相手を見つけ、それを築くことです。

Megyn Kelly 1:16:50

そこでお聞きしたいのですが、これはおそらく性差別的な質問だと思います。避妊具の登場などにより、多くの女性が性の自由を手に入れ、男性と同じように振る舞えるようになり、複数のパートナーを持ち、可能であれば無感情なセックスができるようになったと思い込んでいました。しかし、女性は男性のようにはいかないと思うのです。これは性差別的な発言かもしれません。でも、私はたまたまそう思っただけなのです。進化論がその点について何を語っているのかはわかりません。

Bret Weinstein 1:17:23

実際、私たちはこのように左右対称になるようには作られておらず、相補的になるように作られていることがわかっています。つまり、陰陽の関係であって、単純な対称性や死の同一性の関係ではないのです。実際、先ほどの花の部分の話に戻りますが、人間や他の動物と同じように、視点を変えてみると、女性が、まずパートナーが子供の養育に参加する意思があるかどうかを確認せずに繁殖すると、失うものが大きいのです。そして、チームで育てる方がはるかに良いのです。そのため、女性は子供を産んでも育ててくれる人がいなくなるような行動には非常に消極的になるようにできています。このようにして、私たちが知っているような力学が生まれるわけですが、それをなくそうと思っても、なくすことはできません。しかし、最後に言いたいのは、人々が気づいていないことですが、男性にもあるということです。男性は、コミットメントのないセックスの可能性を常に意識するようにできています。これは古代からのパターンです。しかし、男性に備わっているのはそれだけではありません。なぜなら、歴史上、ほとんどの男性が繁殖する方法は、特定の女性とその子孫に投資することであり、そのパターンによって、女性が一般的に行動する方法とは非常に対称的に、男性は選り好みをし、慎重になるのです。避妊具の発明は多くのポジティブな結果をもたらしました 避妊具のおかげで女性は家族を持つ時期を計画したり 他ではできなかった仕事に就くことができるようになりました とてもポジティブなことです しかし、性的な混乱をもたらしました なぜかというと、女性は最悪の状態の男性と同じように振る舞ったときにのみ対等になれると考えていたからです 避妊具がどれほどの贈り物であるかを皆で認識し、敬意を持って扱い、男性も女性も非常に慎重に行動するモードで人間関係を再交渉するために避妊具を使用したシステムではなく。

Megyn Kelly 1:19:39

うーん、そうですね。私の夫と私が初めて一緒になったときの、あなたの最後のポイントについて、個人的な話をしたいと思います。つまり、それは関係において適切な時期だったということです。この話は割愛します。そして、一晩一緒に過ごしました。翌朝、私はそこに座って彼を見ていたのですが、彼は髪の毛が乱れていて、白いTシャツにジーンズを履いていて、とても素敵でした。そして彼は私を見て、「ところで、子供が欲しくないなら早く言ってくれよ」と言いました。女性の皆さん、私の心がスッとするのがわかりますよね?その瞬間から私は彼に恋をしていました。彼はあなたが言っていることをそのまま表現していたので、ブラッド、彼はこの進化した信じられないほど素晴らしい男で、テーブルの上に置いて、「ああ、僕は君が欲しいし、君と家庭を築きたいんだ」と言っていました。もしそれがあなたの目標でないなら、もしあなたがFox Newsで見るようなキャリアウーマンになりたいだけの人なら、それは私には向いていません。それは私には向いていません。そういう男性もいますよね。私たちは時々、そういう男性は存在しないと自分に言い聞かせているのだと思います。

Heather Heying 1:20:44

個人的な話ではありませんが、ボブ・リバーズは並外れた進化生物学者で、私たちの学部時代の指導教官でした。そして、失礼ですが、私たちは彼に、何というか、結婚式の司会者になってもらえないかとお願いしました。私たちの結婚式の司会者です。そして、彼はシエラネバダまでやってきて、私たちの結婚式の司式をしてくれました。私たちは何年も前から付き合っています。ボブは私たちのことを知っていましたし、トリッパーズ博士も私たちが学部生で、ご存知のように急成長中の進化生物学者であることを知っていました。それで、山の中で結婚式をしてくれることになったのです。しかし、彼は前日に、聖職者のように私たちにインタビューをすることにこだわりました。私が覚えている唯一の質問は、「あなた方は子供を持つつもりがありますか」というものでした。もし私たちが「いいえ」と答えていたら、彼は私たちの頭脳を大いに尊敬し、友人としても尊敬していたにもかかわらず、私たちのことをどう言っていいかわからなくなってしまうだろうということがはっきりしました。でも、彼にとってそれは、結婚の儀式の重要な一部だったのです。

Megyn Kelly 1:21:48

ワオ。ワオ。あのね、何?避妊具の話もしたし、女性の解放の話もしたし、確かにそのメリットについても話したけど、なんでこんなに変になっちゃったんでしょう?しかし、なぜすべてがこんなにも奇妙になってしまったのでしょうか?今では、乱交はある意味、あなたの獰猛さの表れなのではないでしょうか?昨日、ティッパー・ゴアのために言ったことですが、このようなことを言うのは本当に気が引けるのですが、私は多くの人々を代表しているので、正直に言わせてください。私は、どこにでもある酸、カーダシアンの体に不快感を感じています、それはまるで、あなたの顔にすべてがあるようです。想像力をかき立てるものは何もありません。私には下品にしか感じられません。私たちの性的関係が、恋愛関係と混同されてしまっているような気がしてなりません。

Heather Heying 1:22:32

確かにそうですね。私たちが主張していることのひとつは、言葉が乗っ取られてしまったことで、それが人々を混乱させている原因のひとつだと思います。メーガンさんがおっしゃるように、アシッドがどこにでもあるという考えは、ある種のセックス・ポジティブなものです。申し訳ありませんが、私は実際には、セックスを何でもないことのように扱うセックス・ネガティブとは全く逆だと思います。ジャンクフードが体に悪いことを知っているように、ジャンクセックスも体に悪い。ジャンクなセックスも体に悪いのです。そして、あなたはセックスに熱狂的になり、それが素晴らしいものであることを知り、それがもたらす豊かで若々しい情熱的な経験を知っていても、どこにでもあるような形のジャンクセックスには関わりたくないし、むしろ明確に関わりたくないのです。

Megyn Kelly 1:23:19

うーん。そうですね。そして、私たちはそのようなメッセージをほとんど目にすることがありません。50年代には、婚前交渉をすると恥ずかしい思いをするというようなことがありました。その後、すべてが過剰に修正され、今では、パートナーの数が減り、一夫一婦制が冗談のようになってしまった人は、その言葉を使えば、再び猛烈な勢いであると言えるでしょう。ところで、ジェンダーとしては、20歳の若者たちに同情しますが、ブルトンは3人の子供の母親でもあり、私も同情していますが、彼らが大学に入る頃には、6年から8年後には、すべてが解決していることを本当に願っています。

Bret Weinstein 1:23:54

さて、彼らは深刻な問題を抱えていますが、多くの人はそれに気づいていないようです。そう、彼らは自分たちが手渡された世界に代わるものがあることを理解しておらず、それを発見し、どうすればうまくいくかを考えなければならないのです。これは簡単なことではありません。例えば、あなたがこの新しい洗練された技術には何か問題があると正しく理解していて、それは私が知る限り、誰にとっても性的な満足をもたらすものではないと理解していたとしましょう。だから、それをしないと決めたとします。すると突然、そう決めていない様々な人たちと注目を浴びるために競争することになるのです。そしてあなたは、もう電話が鳴らないかもしれません。そうですね。でも、彼らがそうしているなら、あなたの電話は鳴らないでしょう。実際には、男性には2つの異なる生殖方法があり、1つはコミットメントを伴わないという考えに戻ると、もしあなたが注目を集めるために競争しようとしていて、このような攻撃的で信憑性のある挑発的な方法で男性の注目を集めようとしているなら、それはうまくいきます。しかし、それは正しい注目ではありません。なぜなら、男性は、そのような行動をとる女性を、選り好みする女性とは違った目で見るようにできているからです。ですから、もしあなたが若い人で、人生の一部をどのように生きていけばいいのかを考えているのであれば、目指すべきは、理解した人が誤った詭弁から抜け出し、お互いにどのように振る舞うかについて新しいルールを作り始めるような文化だと思います。毎晩のようにエキサイティングなことはないでしょうが、何年か後にあなたが満足する結果になるかどうか、その可能性ははるかに高いと思います。

Megyn Kelly 1:25:43

でも、私は毎晩の方が満足度が高いと思っています。チェイスは楽しいですから。そして、私がDougになった後も、Dougは私を追いかけています。結婚して15年になりますからね。今は。彼は安定した、不安定な地にいるんだ。

Bret Weinstein 1:25:58

そうですね。刺激的ではないと言ったでしょう?満足できないとは言っていません。すべての知恵は、遅延満足と非常に密接に関係しているという点では、あなたに同意します。つまり、最終的にチェイスを終えたときのセックスは、まったく別のスポーツになるということです。

Megyn Kelly 1:26:14

そうですね。本の中では、セクシーさと美しさの違いについても指摘されていますね。それも素晴らしい点だと思いました。

Bret Weinstein 1:26:23

それを見極めるのは難しく、特に女性の中には両方を兼ね備えている人もいるので、混乱してしまいますが、これを明らかにしたのは、セクシーでありながら全く美しくないこともあるということです。ホットでありながらブサイクであることも可能なのです。これは、私たちがごく普通に目にすることです。そして、私たちはそれらが密接に関連していると思い込んでいるため、それに気づかないのです。しかし、実際には、これらは完全に分離できるものなのです。

Heather Heying 1:26:48

この本で私たちが主張しているのは、セクシーさは、あまり興味のない短期的な男性戦略へのアピールと関連している傾向があるということです。そして、美しさは、よりゆっくりと消えていくものですが、長期的な女性戦略の鏡である長期的な男性戦略にアピールすることに関連する傾向があります。ですから、もちろん、カモは今でもあなたを追いかけているはずです。一夫一婦制については、女性の選択をめぐる男性の競争だけではないのです。女性同士の競争でもあるんだよ。でも、そして、男性の選択。そして、両方のパートナーによる選択があるわけです。そして、そして、私が手に入れたものはこれだ、私は永遠にこれを手に入れるだろう、という感覚に決して沈まないことです。そして、もう努力する必要はないと思うのです。私たちは常にそれに取り組んでいなければならないし、常にそれに興奮していなければならないのです。

Megyn Kelly 1:27:42

私のある友人に言ったのですが、彼女は夫にイライラしていました。彼らはしばらく連絡を取っていませんでした。彼女は、夫が棚を設置するときに、自分の好きなようにやってくれないことを話していました。私はこう言いました。「この人はとても格好いい人だよ。シャツを脱いでできるかどうか聞いてみたらどうだろうか、と言いました。見るだけだよ。彼を見ていてください。彼はとても格好いいんだ。火がついてしまうよ。彼が白ではなく銀を選んだことなど、どうでもよくなってしまう。そこにも多少の……進化があるんだよ。あなたも、すごいですね。さて、とても楽しかったですね。私はこの本が大好きです。あなたが支持するすべてのものが大好きです。そして、あなたが戻ってくることを願っています。全てにおいて頑張ってください。本当にありがとうございました。ありがとうございました。よろしくお願いします。ありがとうございました。さて、次は私の考えをお話しします。昨夜、ハリウッドと政界のエリートたちが、仮面を剥いで、AOCが金持ちに課税するドレスを着て仮面を剥いでいましたが、社会的な距離はありませんでした。そうですか、それについてのあなたの考えを聞きたいです。カーダシアンとの付き合い方などについて話し合ったことについて。沢山ありますね。