VAERSデータとそれが示すCOVID Jabの安全性-Jessica Rose博士へのインタビュー

強調オフ

COVIDワクチンの有害事象ワクチンワクチン リスク・ベネフィット

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

VAERS Data and What it Reveals About COVID Jab Safety- Interview with Jessica Rose, Ph.D.,

2021年12月17日

イスラエルのInstitute for Pure and Applied Knowledgeの研究員であるJessica Rose博士は、米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)を深く掘り下げて調査し、その結果を詳細に語っている。

– 米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、世界で最も優れた有害事象データ収集システムの一つであるが、古くて使いにくいものである。しかし、市販前テストや臨床試験では検出されなかった安全性のシグナルを検出するには良い方法である。VAERSには、COVID注射の紛れもない、これまでにない安全性のシグナルがある。米国食品医薬品局および米国疾病管理予防センターは、COVID注射に起因する死亡例はないと主張しているが、米国内の地域だけで8,986件の死亡例が報告されていることを無視することはできない。2021年11月26日時点で報告されているテリトリーだけで – VAERSにおけるコビッドワクチンによる傷害の推定過少報告率は31~100であるため、米国における実際の死亡者数は278,500~898,600人になる可能性がある – 女性の生殖に関する問題や、若い男性や少年の心臓の炎症(心筋炎)については、強い安全信号が出ている。VAERSのデータでは、心筋炎と年齢の間に逆の関係があり、若者は年配の男性よりも頻繁に罹患している – VAERSのデータは説明なく削除されている。毎週、約100件のレポートが日常的に削除されているため、現在、数千件の不可解なレポートが消えている

Joseph Mercola 0:00

コビッドワクチンによる負傷者、副作用、死亡者の数は非常にショッキングなものです。このことが分かったのは、Bearsデータベースで行われた報告のおかげです。彼女は複数の博士号を取得しており、このデータベースを分析して驚くべき発見を皆さんにお伝えするのにふさわしい人物です。

Jessica Rose 0:36

面白いことに、おそらく世界で最も優れた有害事象データ収集システムの1つであるにもかかわらず、全く嘆かわしいことに、このデータベースは存在しません。つまり、それは時代遅れなのです。

しかし、それにもかかわらず、市販前の試験や臨床試験では検出されなかった安全性シグナルを検出する方法として、そのように機能しているのです。なぜなら、多くの安全信号がデータによって捨てられているからです。例えば、誰もが耳にしたことのある心筋炎は、安全性のシグナルの一つとして検出されています。心筋炎は若い人に多く、男性に多いことがわかっています。

もし人々が現実に起こっていることを知れば、このようなものには絶対に近づかないと、今すぐにでも決断すると思います。繰り返しになりますが、これは伝聞ではありません。推測の域を出ないのです。臨床試験はゴミです。安全性のデータもありません。

私はこの言葉をただ言っているのではありません。世界中の有害事象データ収集システムに反映されているのです。皆、同じことを言っています。無視できるものではありません。なぜこのようなことが起こるのか、それには理由があります。それは、製品が安全でないからです。

これらの製品を信頼していた人々は、安全で効果的な製品であることを伝えている人々を信頼していたのです。彼らは健康で、予防接種を受けていました。しかし、その中には有害事象が発生し、死亡した人もいました。そして、これらの報告書は彼らに提出されました。そして、それらは削除されました。これはひどい話です。

私はここで推測しているわけではありません。実際に起こっていることなのです。彼らは、人間が経験すべきではありません、この恐ろしい経験をしたのです。そして、彼らは消されてしまいました。それをどう表現したらいいのか、私にはわかりません。愕然としますね。


Joseph Mercola 2:43

皆さん、ようこそ!マコーラ博士です!あなたの健康管理をお手伝いします。今日は、このコビッドワクチンが最善ではないと思われる理由について、深く掘り下げてみましょう。その方法は、データを検証することで、熟練した専門家がいます。

そして、それを定義する際に、私が参照しているデータは、おそらく地球上で最も優れたツールの1つである、VAERSデータベースです。確かに、欠点や難点はありますが、データを収集するためのシステムとしては、これ以上のものはないと言っても過言ではありません。そして、今回はジェシカ・ローズさんにお話を伺います。

彼女は、驚くべきセレンディピティを独占している興味深い人です。彼女は、何が起こっているのかを理解するために最適なスキルセットを蓄積してきました。

彼女は計算機生物学者です。意味はわかりませんが、かっこいいですよね。彼女は私が最も好きな分野のポスドク学位を持っています。もし博士号を取得しなければならないとしたら、私は博士号を取得します。それは、分子生物学と生化学です。そして、彼女はサーファーでもあります。生粋のカナダ人であるにもかかわらず、彼女はサーフィンの魅力に取りつかれ、実際にイスラエルで大学院のトレーニングを受け、その魅力をサーフィンに活かすことができました。

しかし、何が起こったと思いますか?COVIDが発生し、彼女は行くことができなくなってしまったのです。そこで、彼女は何か別の方法を考えなければなりませんでした。

そこで彼女は、「私はプログラマーになるわ。これまでに聞いたこともないようなRというプログラミング言語を手にして、コーディングをすることにしました。彼女はそれを使って、「私はVAERSデータベースとボイボイの仕事をするわ」と言いました。この会話を聞いているあなたは、この2年間に彼女がしてくれたことに深く感謝することになるでしょう。

それでは、ようこそ、ご参加ありがとうございました。

Jessica Rose 4:40

本当にありがとうございます。これで家に帰れますね。

Joseph Mercola 4:44

ええ、そうですね。あなたは私の愛する人をやらなければなりません。

Jessica Rose 4:48

楽しく聴かせていただきました。ありがとうございます。

Joseph Mercola 4:52

ええ、そうですね、あなたがしていることに感謝しています。しかし、セレンディピティは本当に興味深いですね。私はセレンディピティの大ファンなのですが、通常、セレンディピティは、人がゾーンに入ったときに起こるもので、その人の人生はただ流れていくように見えます。

本当にそうですね。私はとても感銘を受けました。では、これから始められることはたくさんあると思いますが、何かありますか?でも、先ほどの短い経歴の中で、何か広げたいことはありますか?

Jessica Rose 5:21

いいえ、私の猫を紹介しましょう。彼は私のインタビューに必ず登場するので、みんなが彼のことを知っていると思いますが、いや、それだけではありません。

私はSFにもとても興味があります。だから

Joseph Mercola 5:47

ああ、そうですね。私はSFが大好きです。これまでに読んだ最高の本のいくつかは、SFでした。長い間読んでいませんでしましたが、ほとんどノンフィクションを読んでいました。私が読む本の98.5%はノンフィクションですね。

しかし、それは特に優れたSFです。何ができるのか、気が遠くなるような話です。なぜなら、制限がないからです。つまり、高価なセットやグラフィックなどを作らなくても、言葉でイリュージョンを作り出すことができるのですから、驚きです。それはすごいことです。

しかし、とにかく、それは素晴らしいことです。背景として、あなたが見つけてきた素晴らしいものをいくつか紹介したいと思います。たくさんありすぎて、どこから手をつけていいかわからないくらいです。

あなたに優先順位をつけてもらおうかな。つまり、もしあなたが知っているならば、私はいくつかの手始めを与えることができますが、私はあなたがデータを持っていると思いました。

そこで、実際にやってみましょうということになりました。最も印象的な要素は、驚異的な数の死亡者数だと思います。その前に、彼らの歴史的な観点から見てみる必要があるでしょう。

このことはあまり知られていません。あなたも気づいていないかもしれません。私はバーバラ・ロー・フィッシャーと親しくしていますが、彼女は議会の一般人代表であり、この法案全体が進行していました。この法律に詳しくない方のために説明しますと、この6つの法律によって、ワクチン会社は、いかなる損失責任に対する訴追からも免除されることになりました。そのため、Bbと彼女の友人数人は、この報告システムを推進しました。その理由の一つは、以前に報告されたワクチンの副反応は確かにあったが、一元化されたデータベースがなかったからです。

彼女と友人たちは、集中的な報告が行われるだけでなく、専門家ではない一般の人々がデータをシステムに入力できるようにしたいと考えました。多くの人はその経緯を知りません。その96xは35年前のことですが、このデータベースを作るのに4年もかかったことはありません。つまり、発売されたのは1990年です。面白いことに、ペプシの場合は、今朝バーバラと話していたので、事実関係を正確に把握しておきたいと思い、この話をします。kapokは複雑ですが、データを入力する際に30分の制限時間があるため、誰もがデータを入力できないような大きな障壁を設けるように設計されているようです。

もしそれが悪いことではないとしたら。それは私にはわかりません。私はやったことがありませんが、インターネットでは、データが消えてしまい、入力したデータがすべて失われます。最初からやり直さなければなりません。

Jessica Rose 8:51

そう、1ページごとにね。

Joseph Mercola 8:55

今朝、私が知らなかったのは、彼らは昔からそうだったわけではないということでした。うまくいけば、この記事を公開する前に、何年にこのような変更を行ったのかを知ることができるでしょう。明らかに、データを入力するのが非常に困難になるような意図があったと思いますので、その点についてコメントをお願いします。そして、別の要素を追加して、あなたが見つけたものを紹介していきます。

Jessica Rose 9:23

ええ、それは知りませんでした。コンピュータの登場で、コンピュータが進歩し、ウェブサイトが充実してきましたからね。しかし、それがいつ頃からなのか、ぜひ知りたいですね。

興味深い質問ですね。有害事象報告書を提出するのに30分ほどかかりますが、これは長い時間ですし、連続したオンラインページになっています。かなり徹底しています。決められた時間内に各ページを完成させなければ、また最初からやり直さなければなりません。そのため、おそらく多くの人が2度とやり直さないようにイライラしていることでしょう。

Joseph Mercola 10:20

症例報告ファイルを作成するだけで、自動でメールが送られてくるので、時間があるときにそのファイルに戻って記入することができるのです。

Jessica Rose 10:30

そうです。面白いことに、このシステムはおそらく世界で最も優れた有害事象データ収集システムの1つです。しかし、それは全く嘆かわしいことです。つまり、時代遅れであることが主なデザインなのでしょう。そうでしょう?このような不完全さや機能不全があるのは、おそらくそれが主な理由でしょう。また、人間が実際にデータを入力するという、非常に人間中心のシステムです。人間にはエラーがつきものです。ですから、このシステムには多くの問題があります。

しかし、誰がどう思おうと、このシステムはおそらく、皮肉にもファーマコビジランスのツールとして機能しています。つまり、そのように機能しているのです。なぜなら、多くの安全信号がデータによって狂わされているからです。

例えば、誰もが耳にしたことのある心筋炎があります。いや、起きている人なら心筋炎を聞いたことがあるはずで、これは安全信号の1つです。心筋炎は若い人に多く、男の子に多いことがわかっています。多くのことを学びました。

もし今がその時であれば、何が起こっているのかを説明することができますが、一般的には誰もが警戒すべきことです。しかし、もし私に聞きたいことがあれば、どうぞ。

Joseph Mercola 12:30

私は、このワクチンによる男女間の毒性の違いについてコメントしたいと思います。先週、スティーブ・キルシュにインタビューしました。彼の研究によると、テストステロンは何らかの理由でCOVID-19と非常に重要な関係があり、スパイクタンパクの細胞内への侵入を実際に促進しているそうです。そして、ある酵素を介して、この酵素を実際に活性化させているのです。長い名前の酵素ですね。

この酵素は典型的な酵素ではありません。彼は、FLCCやFrontline COVID Commissionなどの役職で知られているので、この研究に参加したのです。

もう一つの海が何かは忘れてしまいましたが、とにかく、彼はペンタマリクと並ぶ魚の一人です。そして、その治療法のひとつが、アンドロゲンブロッカーであり、スプリントエレクトロンであり、通常は利尿作用があります。

これが効いているようですが、これが私たちが見ている矛盾の原因のようです。これは、アンドロゲンがスパイクプロテインに与える影響によるものです。

Jessica Rose 13:43

はい。心筋炎のスライドを見せたときにも言いましたが、心筋炎は

Joseph Mercola 13:49

あなたはそれを知っていました。私は知りませんでした。私は知りませんでした。名前は何ですか?その酵素の名前は何ですか?

Jessica Rose 13:55

アンドロゲンは知っていますが の名前は思い出せないわ。ああ、そうそう。

Joseph Mercola 14:01

確かに、わかりにくい名前ですね。とにかく、何を見つけたのか教えてくださいね。

Jessica Rose 14:10

さて、誰にでもできる最も印象的なことは、皆さんにぜひやっていただきたいことです。ところで、私がアートのスキルを向上させるためのデータセットとして彼らを選んだ理由は、非常にアクセスしやすいからです。

彼らのウェブサイトに行けば、CSVファイルをすることができます。エクセルでも、CSVファイルと互換性のあるものであれば何でも使えます。国内データセットには3つのファイルがあり、患者データ、個人データ、報告された症状や有害事象(最大15種類)注射データ(どの会社がどのように注入したかなど)が含まれています。

これらのファイルをし、マージすることで、VAERS IDに基づいて、より多くの情報を得ることができます。これら3つのファイルをエマージュすることで、最大のアウトプットを得ることができます。

これが私のやり方です。そして 2021年に発生した有害事象の数を数えればいいのです。COVID-19製品の場合、シグナルを分離するために他のワクチンをすべて除外することができます。そしてその数を、30年前から毎年報告されている有害事象の総数と比較してみてください。過去10年間に報告された有害事象の平均件数は39,000件で、全く比較になりません。

これには、すべてのワクチンを合わせた有害事象報告データが含まれており、その数は非常に多いのです。これは何億、何十億、何百万という製品です。ですから、国内のデータセットだけで675,942件の有害事象が発生しているのに対し、年間では約39,000件の総有害事象が発生していることになります。

これには報告不足の要素は含まれていませんが、これについては話し合う必要があります。

Joseph Mercola 16:29

必ず話します。しかし、このセッションを収録しているのは、ワクチンが導入されてからほぼ1年の記念日であることに注目してください。そう、このタイミングは完璧なのです。

Jessica Rose 16:38

もうすぐですね。この情報について話すとき、私はいつも「まだ2021年は終わっていない」と言っているんです。実現しました。そう、これは同じ傾向なんです。

ちなみに、報告数は16100%以上増えています。有害事象、すなわち死亡のような単独の有害事象を分離すると、同じ傾向が見られます。国内のデータセットだけでも、これらの製品に関連して10,000人以上の死亡が報告されていますが、過少報告の要因は含まれていません。

これは6,000%以上の死亡報告の増加です。そこで、私がFDAやCDC、そして私の話を聞いてくれる人に投げかけている質問は、カットオフナンバーは何かということです。なぜなら、死亡は、ワクチンや生物学的製剤の有害事象の中でも最も悪い結果の一つだと考えられているからです。

個人的には死よりも悪いことがあると思いますが、多くの人は死はかなり悪いことだと考えています。だからこそ、私はいつもこの文脈で死について話すのですが、ここでのカットオフナンバーは何なのでしょうか?この製品が安全でないと判断されるためには、あと何人の人が死ななければならないのでしょうか?つまり、基本的にはそれだけでいいのです。つまり、これで終わりで、他のことを見る必要はありません。しかし、他にもたくさんあります。

Joseph Mercola 18:19

分かっています、その話をしましょう。スティーブ・キルシュの話を聞いてみてください。彼は、後で説明する過少報告の統計をまとめていますので、皆さんもよくご存知だと思います。あなたの評価がどうなのかは知りませんが、CDCはCOVIDによる死亡者がいることを認めていません。

Jessica Rose 18:43

いいえ、CDCは、有害事象による死亡報告のうち、1件も製品のせいではないという主張を堅持しています。彼らは頑張ります。GPSや医学博士、ナースプラクティショナーもこのゴミを吐き出しています。万件の何かのうち1件も死亡事故が起こらなかったというのは、統計的にも妥当ではありません。それを言うのは科学的ではありません。というのは、反証するのは本当に簡単だからです……私はすでに反証していると思います。

しかし、疫学データや生物学データのデータで因果関係を示すことは、有名な話ではありません。あなたはそれができます。

Joseph Mercola 19:33

ああ、そうですか。統計的に可能だとは思っていませんでしましたが、まあ、そうでしょうね。

Jessica Rose 19:38

ブラッドフォード・ヒル基準と呼ばれるものを使うことができます。これは、因果関係の非常に強い証拠を示すために満たすべき10の基準です。その中でも特に重要なのが時間性です。あることが他のことより先に起こっていなければならず、その2つの間の時間が短ければ短いほど、因果関係がある可能性が高くなります。

例えば、仕事中に24時間以内に死亡した人の割合が50%だとします。それはちょっと怪しいですよね。ああ、笑ってくれて嬉しいです、面白いから。そして、彼らは因果関係を完全に否定しています。つまり、それはそれでいいのです。

Joseph Mercola 20:32

単なる偶然の一致です。

Jessica Rose 20:34

ただの偶然です。そう、スティーブと私は親友なのです。長い間、このようなことで密接に協力してきました。彼の過少報告係数は41でした。

彼は、アナフィラキシーの数を推定した査読付きの出版物に基づいて、アナフィラキシーを深さの代理として使用しています。つまり、私がしたことは、彼が得た数字、41という数字です。

つまり、理解できない人にとってどういうことかというと、私やLiz、申し訳ありませんが、公開されている様々な数字を聞いたときに、これらの数字を41倍しなければならないということです。スティーブの見積もりに従うなら。

私の場合は、31です。私が最も保守的な見積もりです。私の場合、基本的には遊び感覚でやってみました。ファイザーがFDAに提出した第3相臨床試験のデータを使いました。1万8,000人以上の被験者が、薬剤群(ファイザーでは薬剤群と呼ぶことにします)とプラセボ群に分かれていました。重度の有害事象とは、死亡、入院、生命を脅かす有害事象、障害、先天性欠損などを指しますが、それぞれの群で一定の割合で発生しました。薬剤投与群の7%の人が重度の有害事象に見舞われたというデータがあります。

私はこの割合を利用して、8月10日のある日にファイザーの注射を1回受けた人のうち、そうならなかった人の数を掛け合わせました。この数字は、ファイザー社のデータに基づいて、1回の投与で重篤な有害事象に見舞われる人の数を予測したものです。その数を重篤な有害事象の報告数で割ると、乗算係数や過少報告係数が算出されます。ファイザー社の第3相臨床試験データをベースにすると、31となります。また、ロナルド・コソフ氏もtoxicology reportsに論文を発表しています。

彼の推定値は100だったと思います。というのも、有害事象にはそれぞれ特徴があり、例えば、死亡は咳と同じようには報告されません。そのため、常に幅があるのです。ですから、慎重に使用してください 慎重に使用してください。

しかし、CDCやFDAがしていないように、まず第一に、報告不足の要因があることを認めてください。そして、おそらく、VAERSに報告された死亡例の少なくとも一部は、注射が原因であることも認めてください。その人たちは、動機の100%ではなく、いずれにしても死んだのです。それは、人生がどうなるかということではありません。

Joseph Mercola 24:01

そうですね。あなたが論文を発表し、計算をしたとき、それがファイザーの試験、臨床試験に基づいていたからではなく、データに基づいて発表したのではないかと思うのですが?そうです。だから今、ファイザーの臨床試験の内部告発者のことをよく知っているでしょう?

その報告書はBritish Medical Journalに掲載され、ピーター・ドーシがそれを発表して、『野獣の腹の中』の根底にある法案を暴露しました。つまり、受付から注射をするかどうかの訓練から、OSHAガイドラインへのあからさまな違反、そして最も重要なのは、適切なフォローアップが行われていないということです。

確かに、インフォームド・コンセントはなく、事実上、インフォームド・コンセントもなく、有害なリスク反応があったとしてもありませんでした。つまり、死が一部であったかどうかもわからないのです。つまり、重大な懸念事項である合併症をすべて網羅していたのです。

このような状況で、もしファイザー社のデータを使用した場合、31倍のデータよりもさらに悪いことは明らかです。

Jessica Rose 25:24

その通りですね。非常に良い指摘ですね。もし人々が実際に起こっていることの現実を知っていたら、今すぐにでも、このようなものには絶対に近づかないと決断するでしょうね。もう一度言います。

これは伝聞ではありません。推測の域を出ません。臨床試験はゴミです。安全性のデータもありません。これはただの言葉ではありません。世界中の有害事象データ収集システムを見ても、非常によく反映されています。アメリカ、オーストラリア、サにイエローカードを出すという同じことを言っています。なぜそんなことを言ったのでしょうか?みんな同じことを言っているんですよ。

例えば、心筋炎、若い男の子、これは無視できることではありませんよね。なぜこのようなことが起こるのか、それには理由があります。それは彼らが安全でないからです。その通りです。

Joseph Mercola 26:31

それは確かです。もう1つの欠点は、スティーブが私に言ったことをあなたが確認してくれたことです。CDCはこのワクチンに関連した死亡例はゼロだと絶対に否定しています。

では、私の視点から見て、さらにひどいのは何でしょう?つまり、彼らのデータを使っても、死を防いだとされる1人に対して、4~5人の他の人を殺すことになるという事実は疑いようがないということです。そうです。つまり、ワクチンを打った人の全体的な死亡率は明らかに上がっているのです。イスラエルのデータでは13倍になっていると思いますが、ワクチンを使用している人に比べて死亡率が上昇しています。

しかし、CDCは大胆にも論文を発表し、これで死亡原因が激減したと発表しました。実際には、3分の1ほど減少していますが、これは、ある年齢層では、すべての死因がなくなったことを意味するので、とても驚くべきことです。事故も含めてね。だから、魔法の薬は、そう、守ることができるのです。

Jessica Rose 28:01

そう、魔法の薬はあなたを新しいタイプの存在へと導いてくれるのです。それは魔法です。それは魔法です。

Joseph Mercola 28:12

もしこれが唯一の説明だとしたら、それが唯一の説明だとしたら、それは現実に基づいていないので、何が衝撃的かというと、彼らはそれから逃れられると思っているのですが、彼らはほとんどそうなのです。

Jessica Rose 28:26

当局です。白衣の概念は、とても現実的です。誰かに白衣と聴診器を着せれば、何が起こっているのかを指示することができるのです。しかし、私が理解できないのは、医師と研究者、医師とナースプラクティショナーの比率で、実際の数字は知りません。

私は実際の数字を知らないので、「ちょっと待って」と言っている人の方が少ないと仮定しています。何かがおかしい。なぜなら、それは私が1年以上前に始めたことだからです。もうすぐ2年になります。私は今、ちょっと待ったをかけています。つまり、私はテストゾーンにいるのです。だから、初期の頃は見やすかったのですが

Joseph Mercola 29:15

Steve Kirschがまだ信者である前に、あなたはそれをやったのです。今年の5月か6月のように。

Jessica Rose 29:22

そうですね。。彼には本当に素晴らしいストーリーがあります。彼は実際にそのことについてのビデオを作りました。私はその話を知っていますが、彼がその話をするのを見て感動しました。なぜなら、彼は両方の立場から直接体験しているからです。

というのも、彼は両方の立場から直接体験しているからです。彼は注射を受け、彼の家族も注射を受けました。そして、彼はこの1つの広告を手がけました。

彼は、AからZまでのすべてのプロセスの完璧な例で、ここにいること、そしてここにいることを示しています。なぜなら、このようなことは何一つ可能ではなく、とてもクレイジーなことだからです。つまり、人々は生きていますが、データは生きていないのです。数字は嘘をつかないし、狂っていることを否定することはできません。彼らはそれを否定していますが、あなたにはできません。それはできません。

Joseph Mercola 30:20

いいですか、彼らはディストピア的なオーウェル的な二重表現のエッセイを作ることができ、最終的にはディストピアになるのですが、私が言おうとしていたことを喜んで二重表現しているわけで、それは真実とは正反対のことで、彼らはそれから逃れることができます。それが彼らのやっていることです。

今のところ戦略はうまくいっているという。しかし、それがデータに基づいているかどうかを知りたいのです。そこで、この「消えたVAERSのID」という概念について、もう少し詳しく説明したいと思います。このことは、あなたが引用した数字よりもデータがさらに悪いことを強く示唆しています。つまり、報告不足であっても、これらは削除されたケースのようですからね。この点について説明していただけますか?

Jessica Rose 31:03

ええ、これは見た目ではなく現実です。これは私の論文にも書かれていますが、私のファーマコビジランス論文のきっかけとなったもので、彼らのファーマコビジランス・パルスを批判的に評価した論文を書きました。

これがミッシングデータの構成要素なのです。少し前に、何百、何千という報告書が行方不明になっているというビデオが出回ったことがありました。そこで私は、これを肯定するか否定するか、データを分析する方法から見てみたいと思いました。また、毎週どれくらいの種類のレポートが消えているのかを調べました。

毎週、様々なデータセットが更新されるので、毎週しなければなりません。そして、私は1月からこれを続けています。だから全部持っています。なぜならデータは毎週上書きされているからです。そのため、更新を逃すと、すべてのデータが失われることになります。そのため、審査の一環として、ここでは話したいことが山ほどあるのです。

よし、行こう。有害事象の報告は数多く行われています。そして、そのうちの何割かは自分のところに提出されます。また、削除されずに自社に残っているものもあります。つまり、開業医と家族の両方がさまざまな報告をすることができるため、サポートが重複してしまうのです。

そこで、重複しているものをまとめて、1つのVAERS IDだけがフロントエンドファイルに入るようにする仕事をしている人がいます。IDが消えても、実際には消えたわけではなく、別のIDに変更されただけという適切な理由があります。そして、どのIDが本当に削除されたのか、どのIDが数字に変更されただけなのかを知るために、これらを相互に参照することができるのです。

ところで、トラッキングシステムがないので、それだけでめちゃくちゃになってしまうんです。政府を信頼して時間をかけて不利な反応を受けた人である、エラーIDの番号を追跡することはできません。

これは、政府を信頼して時間をかけて副作用に苦しんでいる人のことです。目で見て判断する以外に、これがこれだったのにこれに変更されたと判断する方法はありません。

Joseph Mercola 33:41

そして、1月から記録していれば基本的にすべてのデータを持っているわけですが、12月はほんの少しでしたよね?

Jessica Rose 33:46

はい、全部持っています。しかし、質問の答えとしては、データの欠損があります。私は週ごとの欠落データを数えるのをやめましたが、それを見つけるためのちょっとしたアルゴリズムがあります。他にもいろいろなことをやっているので、毎週更新するのはやめました。

しかし、論文を書いたときは というのも、システムに入力された様々なIDがすべてシステムに残り、次の更新時にはそのデータセットともう少し多くのデータがあると考えるでしょうが、そうではありません。毎週のように削除が行われていますが、その説明はありません。何の説明もないのです。だから、1000件以上のデータを見つけたとき、私はまず「削除されたレポートのうち、死亡したレポートの割合は高いのか」を調べました。

そして、何だったかな、こんな感じでした。覚えていませんが、特に怪しいものではありませんでした。18%くらいだったかな。そして、重篤な有害事象をチェックしました。そして、「子供」にチェックを入れました。なぜなら、これは今起きている大きな問題だからです。

これは今、大きな問題となっています。多くの赤ちゃんが行方不明になっていて、そこにいるべきではないので、おそらく除去されているのだと思います。しかし、私にはわからない、私が見ているものを伝えることしかできません。だから、IDの性質にあからさまな不審点はなかった。

しかし、それは問題ではありません。これは、これらの製品を信頼していた人々であり、彼らに伝えている人々は、安全で効果的であった。彼らは健康でした。彼らは健康であり、予防接種を受けました。何人かは有害事象に見舞われ、何人かは亡くなりました。そして、これらの報告書は彼らに提出され、その後、削除されたのです。酷い話ですね。

私はここで推測しているわけではありません。実際に起きていることなのです。だからこそ、私はこの記事を発表したのです。なぜなら、これらの人々は誰も声を上げることができないからです。

今はね。彼らは、人間が経験すべきではありません、このような恐ろしい経験をしました。そして、彼らは姿を消してしまいました。つまり、そういうことです。それをどう表現したらいいのかわかりません。愕然としますよね。だから

Joseph Mercola 36:36

それは犯罪です。犯罪行為、それは私たちが永遠に隔離されるべきです。誰がこんなことを決めたのでしょうか。その数は何だったかというと、1年間で1000人でした。

Jessica Rose 36:48

除外された数は?記入漏れの数ということですか?そうです。欠落?ありますよ。ああ、

Joseph Mercola 36:54

週に1000?月に1000?分からないわ。

Jessica Rose 36:58

ピーク時には1週間で110件のエントリーがなくなったこともありましたが、非常に満足しています。

Joseph Mercola 37:04

ですから、最大で4~5000件になるかもしれませんね。

Jessica Rose 37:07

ええ、今ではそうなっているでしょうね。時には50件になることもありました。しかし、ある研究では、段階的に増やしていくという方法をとっていました。しかし、あなたの話を聞いて興味を持ったので、後で時間があるときに調べてみようと思っています。しかし、言いたかったのは、みんながこのくだらないものを子供たちに与え始めているということです。

私は実際にFDAの公聴会で5歳から11歳の子供たちに話をして、スティーブが陪審員たちになぜそれが非常に良くないことなのかを説得しようとしました。子供たちはCOVIDの影響を受けていないので、無意味なことだと思いました。

しかし、大人でこれほど多くの有害事象が発生しているということは、子供ではどうなるかというと、年齢をどんどん下げていき、今では思春期も過ぎていない人たちに投与することになるのです。免疫系、神経系、心臓血管系などの発達がまだ終わっていないのです。だから、私はあなたに賛成です。

Joseph Mercola 38:16

スティーブの証言は非常に説得力があり、FDAは満場一致で承認しました。

Jessica Rose 38:25

棄権が1つ。残りの人たちは、「ああ、聞いたところで完全に安全だ」と言っただけでした。

Joseph Mercola 38:31

その通りです。それは、刑務所に入ることについての話です。彼らはほとんどすべての製品に関わっています。彼らは皆、大きな利益相反がありました。彼らは皆、大規模な利益相反関係にありました。

Jessica Rose 38:39

しかし、彼らを刑務所に入れないと誰だかわからないと言った人もいます。この人はNew England Journal of Medicineの編集長なんです。どのように

Joseph Mercola 38:51

マーシャルという優秀な編集者がいて、彼女が業界の腐敗を暴露する本を全部書いたときは、本当に驚異的でした。彼女はどこへ行ったのですか?ああ、彼女は今どこで何をしているのかわかりません。

しかし、彼女の本はとてもいいですよ。マーサンヌ・ギャル、マーシャ&ギャルAMG。ああ、とにかく、子供たちの話に戻りますが、これは卑劣を通り越しています。

これは卑劣極まりないことなので、子供たちの話に戻りましょう。しかし、5歳から11歳の子供たちに話を進めましょう。

Jessica Rose 39:26

そうです。これも同じような話ですね。これは私が提示した1枚のスライドで、今おっしゃった情報がすべて含まれています。5歳から11歳の子供と0歳から18歳の子供の2つのグループを紹介しました。

0歳から18歳のグループでは、私が証言した時点での様々な報告の数は、私の推測ではありますが、5570件ほどで、記録された有害事象に付けられたメジャーコードは、「不適切な年齢の患者に投与された製品」でした。

これは、最も頻繁に発生する有害事象のタイプで、子供、つまり幼い子供が対象でした。そこで私は、ちょっと待てよと思いました。腑に落ちないのですが、幼い子供に投与したという報告がこんなにも多いのはなぜなのでしょうか?

その後、5歳から11歳へと年齢層を下げました。つまり、医療関係者と呼ばれる人たちが、年齢を確認せずに子どもたちに注射をしていたのです。そして、その子供たちは、1000人単位、いや、10万人単位で副作用に苦しんだのです。

これは報告義務の対象にはなりません。そして、そのうちの何人かは亡くなりました。5歳から11歳の年齢層では、2名が死亡しました。5歳から11歳の年齢層では、2人が亡くなりました。1人は11歳。1人は11歳、1人は13歳でした。

彼らは「ヤング・キッド」が導入される前に、このグループに入っていたわけです。このような小さな子供たちが、注射を受けて死亡していたのです。死亡から注射までの期間は、1人は5日、もう1人は1日でした。つまり、時間的に近接していたということです。さらに気になるのは、私の記憶によれば、30人という数字です。

私のスライドによると、私がそのデータを発表した時、30人がいました。0歳から18歳までの間に60人ほどの子供が亡くなっていました。そのうち38%が2歳未満の子供でした。私は毎週スライドをアップグレードしているので、そのスライドを更新したところ、その割合は全体の30%に下がりました。私は、先週末のことですが、彼らに何が起こったのでしょうか?これは彼らの

Joseph Mercola 42:41

IDです。そこに

Jessica Rose 42:43

データには膨大な不整合があります。もう一つは心筋炎のレポートです 毎週のように約100種類のファイルがあります 子供のファイル、癌のファイル、プリオン病のファイルなど 特定のものに対してコードを実行するアルゴリズムが含まれています 更新されたデータですべて実行します 心筋炎はその一つです。

先週の心筋炎のレポートには、50歳から75歳までのデータの大きな塊がありましたが、今週は約半分になっています。そして、データに何か大きな違いがあることは、驚くほど明らかです。数は増えましたし、報告の絶対数も増えました。

しかし、それが何らかの形でシフトしているようなのです。彼らは、合理的な説明ができないということです。もっともらしい説明はあるかもしれません。しかし、このデータがどのように移動しているのかについては全く言及されておらず、記録もなく、何もないのです。つまり、私たち一般市民のためのものです。

実際に何が起こっているのか、私たち一般市民にはわかりませんが、絶対的な確信を持って言えることは、何かが起こっているということです。

Joseph Mercola 44:15

ええ、疑問の余地はありません。これは非難されるべきことです。行われています。問題は、あなたが正確に述べたように、彼らが統計を操作していることです。この種のツールは決して許可されるべきではなかったのに、彼らは屈服し、降伏し、提供してきましたが、何年にもわたって徐々にそれを腐敗させ、本質的に役立つもの、意味のあるものではなくなってきているのです。

そして、その軌道は、利用可能にすることさえできないかもしれないのです。認定された政府機関でなければ、利用することすらできません。データを入力できる唯一の機関です。唯一の人 そう、毎週ね。黄金時代って感じですね。将来的にはデータを覗くことくらいは できなくなるでしょうね。

Jessica Rose 45:01

ええ、その通りです。毎週、「データがあってよかった」と思っています。いろいろなデータが入ってこなくなったら、もう何もすることがありませんからね。

しかし、もうすぐ公開されなくなるんじゃないかと思って待っています。

Joseph Mercola 45:14

ええ、ほとんど避けられないと思います。これは、様々なデータベースがあっても、彼らはそこにいるのです。彼らは情報を否定していますが、データはFacebookの目の前にあって見ることができます。その情報の流れをコントロールしていることを想像してみてください。そして彼らは

Jessica Rose 45:33

彼らはより完全なバージョンを持っていて、私たちが見ることのできない追加の人口統計データを持っています。これも不思議なことですね。このデータの一部を情報公開する方法があるかどうかはわかりませんが、実際に誰なのかを知ることはできません。というのも、あなたが知っているのは

Joseph Mercola 45:55

それを試してみることができます。報告書を手に入れるには55年かかるでしょうね。

Jessica Rose 45:59

そうですね。。

Joseph Mercola 46:03

まさにクレイジーですね。女性の生殖に関する問題も急増しているようで、特に妊娠初期に投与された仕事の場合、流産や自然流産が1万件ほど発生しているようです。

昨日、カナダの医師のビデオを見たのですが、彼はオンタリオ州ウォータールーで6ヶ月間に86人の女性を診察したと報告していました。13,死産、24時間13というわけです。そして、この女性たちは全員、ワクチンを接種していました。

Jessica Rose 46:52

はい。だから、私はずっと前からこのことを言っています。ごめんなさい、そういうことを言うべきではないのですが。よくあることですが、私が言いたいのはそういうことではありません。

私が言いたいのは、これは明らかではありませんが、非常に長い間、様々な形で見ることができました。私は、女性の生殖に関する問題と呼んでいるものを追跡してきましたが、これは自然流産であり、その他の女性の生殖に関する問題をグループにまとめたものです。

そこで、私はキーワード検索を使っていますが、皆さんにも知っておいていただきたいことがあります。彼らのシステムには秘密があるようです。初期の数ヶ月間に報告書が送られてきたとき、先ほど言ったようにメジャーコードは1つしかありませんでした。流産については「自然流産」と呼ばれるものがありました。そして、データが蓄積されていくうちに、自然流産と中絶になり、その後、この2つに話題の妊娠中絶を加えて、中絶と自然流産という言葉に変わっていきました。

ご存知のように、今では流産を表す7~8種類の言葉が3つほどあります。それに加えて、月経困難症、マリア、子宮出血、卵巣がん、子宮内膜症の出現など、女性の身の回りで起こっている様々な問題があります。

私は長い間、流産に注目してこの現象を追跡してきました。現在、約12,000件の報告がありますが、過少報告の要素は含まれていませんし、そのうちの大部分が流産ですから、自然流産やその他のシグナルはずっと存在しています。ですから、これらの確認は、右、左、中央と出てきます。

最近では、ファイザー社の文書が公開されましたが、そこには機密事項と書かれていました。だから、もう機密ではないと思いますよ。そして今日、私はその中にあるものを発見しました。それは、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンの安全性と妊娠に関する論文で、市民数学者が見つけたものと完全に一致しています。

私が分析したファイザー社のデータでも、同じことが行われています。彼らは同じ手法を使い、分母を変更し、データを取り出したように見せかけ、人々を取り出したように見せかけ、分母を変更して操作したと規定したのです。そうすると、安全信号がないように見えますよね。

しかし、彼らが行ったことを実際に読んで理解してみると、彼らが引用したものではなく、そのグループで自然流産に至ったのは69人であったことがわかります。つまり、同じようなことが起こっているのです。

もし私が卑劣な人間で、このようなことを隠そうとしている担当者だったら、このような方法を取るだろうと思うのです。ですから、非常に怪しいと思います。ダニエルが世界に向けて、今カナダで起こっていることを発信しているという事実は、私たちが聞いているだけでも2つの州で起こっていることなのです。その数を想像してみてください。

実際には、このような人々が、これは私たちが聞いていることに過ぎませんが、すべてが検閲されているので、私たちがそれを聞いているという事実は驚くべきことです。考えてみれば、本当に恐ろしいことです。70万人に41をかけたとしても、あるいは報告不足の要因を使っても、実際に人々が耐えなければならない有害事象の割合は、本当に、本当に、本当に高いはずなのです。絶対にそんなことはありません。

Joseph Mercola 51:38

何百万人という単位ではありません。ええ、もちろんです。

Jessica Rose 51:41

このようなことは今までに見たことがありません。それにはきちんとした理由があります。これは全く新しい技術であり、安全ではありませんでした。安全性のテストもされていませんでした。つまり、有効性のデータは明らかにあるのにです。しかし、これらの製品が実際にどのようなものであるかについては、別の番組でお話ししたいと思います。

Joseph Mercola 52:02

気になるのは、様々なデータベースに示されている多くの数字ですね。

Jessica Rose 52:08

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、アメリカではファイザー、モデルナ、ヤンセンの3つのメーカーが流通していて、それぞれのメーカーが大量の製品を作っていますよね。これらのメーカーにはVAXのロックナンバーが与えられています。これは1月に調べたことですが、絶対に他よりも有害な空孔があるだろうと思っていました。

しかし問題は、様々なデータを使ってこれを示そうとすると、空き枠とデータ入力に関する大きな問題にぶつかることです。つまり、全体の入力数のうち、約70万件の入力を助けることになります。つまり、実際に正しく入力された空欄の正確な割合はわかりませんが、かなり低いです。

要するに、入力の仕方が悪いからだと思います。私はこのことについてサブスタックの記事を書いたのですが、そこに書かれていることが面白いんですよ。つまり、そんなに悪いことではないのです。

しかし、ボキサロット番号の代わりに、何か奇妙な、まるで野生のような、全く役に立たないものがあります。実際のボクサロットはどこにあるのかって感じです。番号、そのデータを入力するんですか?私が言いたいのは、実際のvoxalotデータを使って結論を出すのは非常に難しいのですが、メーカーごとの特定の空きスロットには、有害事象の数や有害事象の重症度との関連性が高いという傾向があるということです。

私は今これを見ています。可能性はあります。つまり、どこまでやりたいのかにもよりますが、私はそれが本当に必要なことだと思います。最小限のデータしかないので、方法はないと思いますが、もし、アメリカ国内でのこれらの事実の分布パターンなどを調べることができれば、本当に面白いことがわかるかもしれません。

このようなことは確かにあると思いますが、様々なデータを使って示すことはとても難しいことです。つまり、そのうち野心的になって、これをボキサロットから取り除くことに挑戦するかもしれませんが、もしあなたがこれを見たら、「これには希望がない」と思うでしょう。それが結論です。私は何度も足を運びました。

Joseph Mercola 54:56

私が質問した理由は、インターネット上の記事によると、抽選で選ばれた5%の人々が、ほとんどすべての死因となっているということなんです。そうです。

Jessica Rose 55:03

そういうことなんですね。ええ、わかりません。というのも、もしファイザーを取り上げて、ファイザーに関連してファイザーに課せられた死亡事故を取り上げて、実際のデータを見てみると、サンプル数がとても少ないんですね。それほど大きくはありません。ですから、何かあるかもしれません。

しかし、この件に関してまだ何かを言うのは非常に慎重にならざるを得ません。私はVoxalotの超悪魔の代弁者になっているのです。結論から言うと

Joseph Mercola 55:53

データを操作している可能性はあると思いますか?例えば、様々なIDを丸ごと削除しているとか。つまり、確かに

Jessica Rose 55:59

枠の中にわざと悪いことを書いているということですか?

Joseph Mercola 56:03

いいえ、違います。たくさんのデータを削除しているかもしれないということです。意図的にデータを破損させているわけです。分析を混乱させるために。

Jessica Rose 56:12

そうですね、確かにその可能性はあると思います。しかし、たまたまそうなってしまったという可能性のほうが高いと思います。なぜなら、人は働きすぎですから。

Joseph Mercola 56:24

ここで私が聞く一番の疑問は、あなたはこのデータを分析しているからわかると思いますが、このデータを入力するのは主に誰なのかということです。専門家が役職に就いている状態なのでしょうか?それとも、被害を受けたり傷ついたりした一般の人たちでしょうか?誰が一番多く報告をしているのでしょうか?

Jessica Rose 56:39

最も多いのは?新聞の67%は医師の記事です。マクラフーリンが静脈に関する研究をしていました。専門家が報告書を提出している割合は、ほとんどの報告書がトカゲ人間のような人たちによって入力されているという神話を払拭するためのもので、実際には様々なデータを入力することは犯罪であり、それは偽物であるということです。

最初にお話ししたように、時間がかかりますし、非常に特殊なデータを入力しなければならないので、これを実現するのは非常に困難です。ですから、大量の偽のレポートを提出するのは簡単ではありません。また、これまでよりも何百、何千もの報告があるため、これらを審査するために特別に人を雇うなど、非常に厳しい審査が行われています。

そのため、多くの人の目や指は本当に疲れていると思います。正直なところ、多くのバイブ・フィールド・エントリーはそこから来ているのではないでしょうか。

Joseph Mercola 57:54

なるほど、理にかなっていますね。最近、ピーター・マカロー氏との論文を発表されたか、発表しようとされたか、発表されましたよね。その経緯についてお聞かせください。

Jessica Rose 58:06

ええ、そうですね。私はすべてのライトを持っています。哀れな心筋炎の論文のサガですね。ああ、そうですか。そうそう、「カレント・プロブレムズ・イン・カーディオロジー」に投稿したところ、ほとんどすぐに査読を受け、編集長と私は何度もやりとりをして、すべてが順調に進み、電子版は泣き、エルゼビア経由で掲載され、PubMedにも掲載されました。

カラーフィンガーには追加料金を払いました。フィンガーはカラーでないと意味をなさないからです。契約書にもサインして、すべて順調でした。そしてある朝、2週間ほど経った頃だったと思いますが、2通のメールとタブレットに「あなたの論文はどうなりましたか」というメッセージが届きました。

それで私は、コンピュータのタブを開いたままにしていました。論文を発表したことがない人にとって、論文を発表することはとてもエキサイティングなことです。ソーシャルメディアの世界では、この論文に夢中になっていて、私は「おお、3万人だ」と感じていました。

本当に興奮しました。そして今朝、更新をクリックしました。すると案の定、タイトルの横に「一時的除去」と書かれていて、「これは一体何なんですか?正直なところ、私は知らなかったのですが、私は何事にも慎重です。

私は何事にも積極的で、少し世間知らずなところがあります。それで、何があったのか聞いてみようと思ったんです。もしかしたら、ゲラ刷りを渡す前にこんなことをしているのかもしれませんね。かわいいでしょう?私はカナダ人だから。それで、編集長と出版社にメールをして、「これは何?」と聞きました。それで、もう一度彼らに手紙を書いたんです。

そこで私はこう言いました。「ちょっと、説明してもらってもいいですか?」というのも、これは聞いた話ですが、私はそのように皆に送ったのです。私のThink Tankのメールリストの中でも特に人気のある人たちに、「これは普通のことですか?」と聞くと、「いや、何なんだ」という感じでした。皆、同じことを言っていました。「何かが間違っている」というわけです。それで。

そこで私は、もう少ししつこく聞いてみたんです。ピーターに「これは何か知っているか」と聞いたところ、彼もジャーナリストから「この新聞は一時的に削除された」という情報を得ていました。翌日になって、出版社から「招待論文ではなかったので、掲載を再検討している」というメールが届きました。ピーターはすぐにそれに飛びつきました。ピーターはすぐにそれに反応して、「いやいや、それは違う」と言いました。

論文を復活させないと、契約違反で訴えることになります。それから1週間、彼らからの連絡はありませんでした。そして、彼らは返事を書いた。失礼、ようやくです。そして彼らは、「ああ、我々が決めた論文を出版するつもりはない」と言ったんです。なぜなら、そこに書かれているからです。

そこに。なんというか、彼らのルール、彼らのルールブックには、出版の間のどの時点でも、出版しないことができると。タイムラインに沿って、掲載しないことを決めることができるのです。それが彼らの特権なんです。だから彼らはそれを受け入れました。だから、今は訴訟の段階で、趣意書を送ったんです。奇妙なメールを受け取ったんですけどね。

この論文のゲラ刷りを承認してくれという内容でした。どうなっているんでしょう?で、開いてみたら、なんじゃこりゃって感じ。もちろん、私は何にもイエスとは言いませんでした。なぜなら、私はもう世界で何が起こっているのか分からないからです。そして、それをピーターに送った。そして私はこう言ったんです。

Jessica Rose 1:02:24

「彼らは洞窟か何かが好きなの?ここで何が起こっているのでしょうか?これをやり通すべきなのか、」とか。すると彼は、「ああ、これは本当に興味深いね」と言ってくれました。

彼は私に、彼らがgalley proofsだと主張して承認を求めているファイルを開くように言ったのですが、それはただの撤回された通知で、もし私が同意していたら、あるいは受け入れていたら、あるいは承認していたら、あるいは何であれ、私たちが自発的に論文を撤回したと言っていることになるのです。それは、ある種のトリックのようなものでした。罠ですね。

ピーターは、それは罠だから引っかかってはいけない、私たちはこれらのガリ版刷りを承認していないということを彼らに明確に伝えなさい、と言ったのです。だから、私はそうしたかった。2通りの言い方はできませんけどね。そう、これは現在進行形の武勇伝なんです。

ところで、この論文で最も重要なことは、心筋炎の報告が逆になっていることと、データが若い年齢層に偏っていることについて書かれていることです。この論文では、心筋炎の報告のほとんどが、15歳の若い男の子でした。また、線量反応と因果関係を示す線量に対する報告に6倍の差があった。また、米国では12歳から15歳の年齢層における心筋炎の報告率がバックグラウンドの19倍に達していました。そして、素晴らしいことに、私たちが発見したことを100%サポートする論文が他にもたくさん発表されています。つまり、私たちが発見したことは議論の余地がないということです。

彼らは、5歳から11歳の子供を対象としたFDA会議の5日前に、この論文を発表しました。これは偶然ではないと思います。なぜなら、心筋炎の若年層における潜在的なリスクについて、人々に知らせていたはずだからです。なぜなら、すでに5歳から11歳の子供たちのために3,800万回分のワクチンを購入し、人々の腕に注射する準備ができているからです。そうなんです。何も入っていませんね。

Joseph Mercola 1:04:58

話を聞かせてくれてありがとう。詳細はわかりませんでしましたが、ピーターは確か600件ほどの研究を発表しています。この分野ではベテランですから、訴訟を起こすよりも、別の選択肢があるように思いますが、現在できることは、別の雑誌に投稿することでしょう。つまり、すでに書かれた論文は、スタイルなどを変えなければならないかもしれません。

Jessica Rose 1:05:16

ええ、彼、彼と私は、この論文には内容以上の何かがあるということに同意しています。私たちがなんとか成功したなら、これが他の人たちの前例になることを願っています。

今、自分の作品が出版されずに困っている人がたくさんいますからね。というのも、現在、多くの人が自分の作品を出版するのに苦労しているからです。プレプリントサーバーに載せなければならないのに、誰も見てくれない、親が見てくれないなど、検閲に関する問題がたくさんあります。

私は、この記事が人々を少しでも励ますことができればと思っています。例えば、どこか他の場所で再出版するのではなく、ただ座って受け入れるのではなく、「これは間違っている」とあきらめずに、正しいことをする、つまり正しいことのために戦う、ということです。私は少し楽観的すぎるかもしれませんが、それは決して悪いことではないと思います。

Joseph Mercola 1:06:26

検閲の概念が強化されたことは、とても素晴らしいことだと思います。それは、一般の人々のための本の出版にも及びます。ありがたいことに、今話しているように、ボビー・ケネディの著書『The Truth About Anthony Fauci』は、ここ数週間、アマゾンで最も売れている本のひとつです。

しかし、従来の出版社では、彼はその本を出版することができなかったでしょう。そして同様に、私の本も出版されていたでしょう。リノール酸は、慢性変性疾患の最も重要な原因の1つであると私は考えているのですが、まず第一に、あまり評価されていません。なぜこの話をしたかというと、私は「よし、本の時代をやってみましょう」と言ったのです。

私は向こうで17冊の本を出版しました。ほとんどの本がベストセラーになっていて、最後の本はアメリカで1位になったんですよ。それで、私はエージェントを雇って、アメリカの一流出版社に提出したのですが、ことごとく却下されてしまいました。17冊ものベストセラーを出したことのある出版社のすべてが、まるでステロイドのような検閲を受けたわけです。

幸いなことに、本を出版してくれる他の出版社があります。問題ではありませんが、伝統的な出版社はすべてそうしないことにしました。

Jessica Rose 1:07:49

ええ、それは、それは、その通りです。そうなんです。検閲の領域では、すべてがステロイドのようになっていて、この新しい辞書の安全性に囲まれた奇妙なバブルは、とても入り込めないものになっています。文字通り、危険性の現実を知らず、インフォームド・コンセントがないことも知らない。

彼らは、これがニュルンベルク法典に違反していることを知りません……つまり、見るだけでいいのですが、もし見ていなければ……そうです。

Joseph Mercola 1:08:43

先ほど述べたように、様々なデータベースは誰でも見ることができますが、専門家ではない人がナビゲートするには少々難しくて面倒です。そこで、データには他に2つのエントリーがあります。1つはOpenVAERSで、これはコンピュータの知識がない人や、もう少しディレクターや一般の人に向けたものだと思います。そしてmeta alertは、あなたのように研究者がデータを調べようとする人のために作られたものです。

あなたがこれらのサービスを利用した経験があれば、それについてコメントしてもらえませんか?

Jessica Rose 1:09:20

メタアラートは使っていません。ただし、Wayback Machineを使っていますが、これはWayback Machine for variousのようなもので、とてもクールです。

彼らがあなたに知られたくないことを知ることができます。そして、Openバースは最高です。これは、親友の発案によるものです。そして、これは彼らのハッピーで楽しいバージョンのようなものです。何もしなくていいんです。特定の有害事象を見たいときには、プルダウンメニューが用意されているので、操作方法を知る必要はありません。チャートもありますし、様々なデータを視覚的に分かりやすく表示してくれます。

私もウェブサイトを開設しています。しかし、これはインタラクティブとは言えません。私が処理しているすべてのデータは、要は、ここでコンピュータの前に座って独り占めするのではなく、データに何が起きているかを見たい人に毎週見てもらいたかったのです。死亡数、救急室、病院、女性の生殖について何が起きているか、これらすべてのことについて、私は非常に長いアルゴリズムを作りました。リンクを貼っておきますね。好評を博しているんですよ。

ここのチャットに書いてくれればいいよ。HTTPSです。おっと、ドット・ドット・スラッシュ・スラッシュ、ドット・Netlify・ドット・アプリの間に小さなハイフンを入れることには同意しません。だから、ちょっと変な感じがします。でもそれは、私たちのコードを変換してGitHubに置いて、ウェブサイトを作るための最良の方法だからです。私はウェブ開発者ではありません。だから

Joseph Mercola 1:11:24

さて、チャットメッセージを受け取りました。それを記事にしますね。しかし、私は、すべての単語の間にハイフンがあります 私は同意しません Netlify dot Netlify dot app. そうです。それは楽しみにしていてください。しかし、OpenVAERSと比べてどうですか?ああ、それは

Jessica Rose 1:11:47

それほどきれいではありません。ええ、だからOpenVAERSです。OpenVAERSのもうひとつの特徴は、リズが国内のデータセットと海外のデータセットの両方を分析して結果を表示することですが、これについてはまだ話していません。様々なデータをする際には、1990年以降の下の方に行って、外国のデータセットと呼ばれるものをすることができます。

これは、国内データセットと同じくらいの大きさです。このデータの構成については、2つのバージョンがあると聞いています。海外に住んでいるアメリカ人が様々なレポートを提出していると聞いています。また、イエローカードシステムのような他の報告システムからのオーバーフローであるとも聞いています。

ですから、このデータセットには非常に多くの項目が欠けています。それが何なのか、私にはわかりません。だから、十分なデータポイントが得られた後の分析には使わないようにしています。しかし、Lizには小さなトグルスイッチがあります。だから、どちらも見ることができるのです。

Joseph Mercola 1:12:49

はい、完璧です。私はいくつかの未解決事項を入力しました。COVID JABの後にウイルス感染が復活したように見えるのは、潜伏していたウイルス感染がJABによって活性化されたからだと思います。ですから、それについてコメントしていただけないでしょうか。

Jessica Rose 1:13:13

はい。なぜこのようなことが起こるのかについて、いくつかの論文が発表されています。そのうちの1つは、CDA T細胞の集団が損なわれていると主張しているものです。

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、免疫系の後天性部門には、CD陽性T細胞やCDA陽性T細胞と呼ばれる免疫細胞集団があります。誰もがHIVエイズについて聞いたことがあると思います。ウイルスがC型陽性T細胞に優先的に感染するという考え方で、C型陽性T細胞は免疫系の将軍であり、他の細胞がそれぞれの仕事をするように調整します。CDA陽性T細胞が減少すると、他の免疫系が崩壊してしまいます。なぜなら、彼らは指示を出す将軍がいないからです。

しかし、CDA陽性T細胞はキラー細胞であり、ウイルスに感染した細胞を殺す役割を担っています。ですから、ウイルス感染の状況下では、非常に重要な役割を果たします。

ある研究では、注射後の人では、CD陽性T細胞の遺伝子プロファイルが非常に大きく異なっていることが示されました。つまり、免疫の調節不全だけでなく、免疫の機能不全、特定の免疫細胞の枯渇も、潜在的なウイルス種の再出現の理由になる可能性があるということです。

また、二本鎖DNAの修復に問題があるとする論文も発表されました。二本鎖DNAの切断を修復するのに非常に重要な2つの酵素が障害されていることが報告されています。また、二本鎖DNAの切断を修復するための必須タンパク質に障害がある場合、深刻な問題が生じます。このように、私たちはさまざまなことに取り組んでいます。

Joseph Mercola 1:15:56

DNAの二本鎖DNAの切断が毎日起こっているかどうかはわかりませんが、少量ではありますが、存在しています。もし、修復プロセスが損なわれたら、それは大きな問題になるでしょう。

Jessica Rose 1:16:06

となります。そうなると、その問題の一つが細胞の増殖です。増殖とは、つまり、細胞の数が増えることです。風邪やインフルエンザなど、ある種のウイルスにさらされると、それが原因で免疫力が低下し、後天的な免疫システムが働いて、腺が腫れてきますよね。

これは、実際にT細胞の集団が拡大していることを意味しており、ちょっと気持ち悪いですね。気持ち悪いですが、これが増殖なのです。T細胞やB細胞の集団で増殖が起きた場合、増殖や増殖能力が阻害されたり、そのプロセスに障害があったりすると、免疫システムは成立しません。

そのようなことが起こっている可能性を示す証拠もありますが、とにかく、スパイクタンパクが全身に引き起こす炎症の亢進に加えて、免疫機能の低下という問題が加わっているということです。それはとても怖いことです。それが特定の人だけに起こっているのかどうかはわかりませんが、おそらくそうでしょう。おそらく、すでに既往症を持っている人に起こるのではないでしょうか。

しかし、それにもかかわらず、これは本当に、本当に、本当に恐ろしいことであり、我々は調査する必要があります。そして、今すぐに展開を中止すべき、もうひとつの理由があります。つまり、プリオン病の話はまだしていないのです。ああ。

Joseph Mercola 1:17:54

これも確かに……その証拠を見つけましたね。プリオン病です。

Jessica Rose 1:17:59

今週、「コードを守る会」の別の症例が様々なところに報告されていますね。そうですね、7件になりました。これで7件になりましたが、それほど多いとは思えません。

Joseph Mercola 1:18:08

しかし、77回31回、最低でも50回以上はあるかもしれませんね。

Jessica Rose 1:18:12

実際には、非常に稀なことなのです。これは非常に珍しいことです。プリオン病をご存じない方のために説明しますと、プリオン病は人を殺すような解決策があるわけではありません。

もしも このような言い方をするのは申し訳ないのですが、非常に、非常に、非常に、非常に深刻な問題なのです。そして、これらの注射に時間的に近接してコートールド・ヤーガの症例が報告されているという事実もあります。つまり、背景にあるケースを表しているのかもしれません。そして、たまたまそこに提出されたのかもしれません。

しかし、繰り返しになりますが、これは関連性が非常に高い、非常に重要な関連性を持つ、調査が必要な別のポイントです。たとえ、これらの製品とプリオン病の間に因果関係があるという遠い可能性があったとしても、その可能性を調査する必要があるのです。

Joseph Mercola 1:19:31

ええ、他のすべてのことに加えて、あなたは、明らかにすべての死が原因となっていると言いましたが、死や状態よりも悪い病気があります。サンダンスに行ってきました。そのことについて、もう少し詳しく教えてください

。死よりもひどいことが起こりうるというのは、どういうことだと思われますか?私が想像するに、死は多くの場合、心臓発作や脳卒中のように瞬間的なものです。長期的な苦しみは比較的少ないですよね。

では、他にはどんなものがありますか?死よりも悪いのは、設定と、今そのシナリオの中にいる人々の数だと思います。

Jessica Rose 1:20:08

これはとても個人的なことで、私のように感じている人はあまりいませんが、何人かがそう言っているのを聞いたことがあります。私はアスリートであり、Long-haulerのボーダーであり、非常に活動的な人間です。しかし、この器がなければ、私は器以上の存在であり、私たちの魂であることを知っていますが、この器がなければ、私が皆と交流しているこの3D現実の中では、この器はありません。

私は個人的に、これが誰かを嫌な気分にさせないことを願っていますが、個人的には自分の体が使えなくなるくらいなら、死んだ方がましだと思っています。誰もがそう思うわけではありません。

しかし、それは私が言っていることです。このようなことで傷ついてしまった人はたくさんいます。マディ・ディガ・レイさんは、12歳の少女で、ファイザー社の臨床試験に志願しました。2回目の注射の後、わずかな時間で、彼女は車椅子に縛られ、栄養チューブをつけられ、常に痛みに苦しんでいました。

この少女はかなりの運動神経の持ち主でもありました。そして、これは、すぐに消えてしまうようなものではありません。彼女はまだ長い人生を歩んでいます。そして、おそらく、彼女は、その、充実した人生を送ることになるでしょう。

しかし、これは私が以前に見たことのないものではありません。イスラエルで公開された映画があるのですが、そこには素晴らしい女性と「テスティモニー」と呼ばれるチームが参加していました。

この映画では、イスラエルの人々が、有害事象の体験を直接証言しています。車椅子に乗っている人や若い人もいます。そのうちの一人は、「3回目の発作が来るのを待っている」と言っていました。そして、まるで「早く死なないかな」と言っているかのようでした。

彼は50歳にも満たないのに、車椅子に縛られています。それなのに、です。つまり、ある女性にとって、子供を失った経験は、おそらく多くの女性が乗り越えられないものだと思うのです。特別なカウンセラーでもない限り、それは本当に、人生に壊滅的な影響を与えるものだと思います。死よりもつらいことがあるというのは、そういうことです。精神的な苦しみがあります。そして、もしあなたが、そう、私は今、かなり暗くて深い話をしているのです。

しかし、神経学的な障害の報告が非常に多くあります。多発性硬化症の再発、脊髄障害、脳障害、脳出血、麻痺など、今では何十万、何千人もの人が亡くなっていると報告されています。そうですね、。

Joseph Mercola 1:23:35

報告であって、実際の数字ではありません。ただ、強調しておきます。ですから、ほぼ

Jessica Rose 1:23:41

ピーターがいつも言っているように、これは氷山の一角で、本当にそうなんです。

Joseph Mercola 1:23:46

あなたが行っているすべての仕事に深く感謝しています。この分野で何か目標はありますか?つまり、今後数ヶ月、あるいは数年のうちに達成したいこと、あるいは、あなたのウィッシュリストにあるものは何ですか?

Jessica Rose 1:24:00

私はすべての暴君にそれを放棄してほしいと思っています。そうすれば、私たちは皆、実際に元の生活に戻れると言えるでしょう。明日、すべてが終わるかもしれません。本当に?それが私の気持ちです。そうすれば、私はオーストラリアに行って、素敵な生活をしたり、サーフィンをしたりすることができます。

Joseph Mercola 1:24:25

なるほど、それは良い目標ですね。あなたはイスラエルに住んでいますが、そこでもロックダウンが行われているのでしょうか?男性には強制的な義務が課せられているのでしょうか?刺されたりしたことはありますか?

Jessica Rose 1:24:37

ありません。ええと、それは言わないほうがいいかもしれません。だって、そうしたら彼らは私を追いかけてくるから。ああ、だからここは奇妙なところなんです。まるで “ノー “がないかのようです。人口の多くの割合では、問題がないと思っているので、抵抗感はゼロです。なぜなら、1つ目と2つ目の仕事に就いた人たちのほとんどが、何も知らずに3つ目の仕事に就いたからです。だから、この国のコンプライアンスレベルは非常に高い。

しかし、それは変わりつつある。先ほど言ったように、多くの人が「もう1つ、何だっけ」と言い始めています。また、子供たちへの取り組みを始めたときには、「私の子供に何かを入れるなんてとんでもない」と言う人の割合が増えました。

これは興味深いことです。私自身、1年以上もレストランに行くことができませんでした。というのも、新しい定義、つまり「ゴールポストを動かす」という更新された定義によれば、ここで注射されていなければ社会に参加できないからです。しかし、イスラエルでは、ルールがどうであろうと、常に自分たちのやりたいように物事を進める方法を見つけます。

これは、今までのやり方と同じです。私の人生は、それ自体は変わっていません。私は変な人間なので、時間の半分はデータの分析や実験に費やし、残りの半分は体を動かしたり芸術的なことをしたりするのがとても好きなんです。とても楽しかったですよ。

Joseph Mercola 1:26:34

ビーチには警察はいませんが、背中のパスポートは嫌われますね。

Jessica Rose 1:26:42

悪いことがありました。ビーチに行くことを禁止するなんて信じられませんよね。サーフィンのコミュニティは、私と同じようにハードコアな人が多いんです。サーファーであれば、それは趣味ではありません。ライフスタイルなんです。

それができなければ、あなたは打ちのめされてしまうでしょう。だから、警察や警備員のように、朝7時から仕事を始めなければならないんです。だから、暗いうちからセッションをしなければならないんです。そして、さっさと帰らなければなりません。

切符を切られることはあまりありませんでしましたが、私が知っている限りでは、切符を切られた人でも支払う必要はありませんでした。取締りは一切ありませんでした。だから僕はYouTubeでビデオを作ったんですが、そこにはロックダウンのことが書かれていて、僕のサーフブレイクの前でちょっとしたスピーチをしているんです。

誤解を恐れずに言えば、本当に馬鹿げたこともありましたが、コンプライアンス(法令遵守)のレベルが上がったことで、それも薄れてきたように思います。ただ、コーランの頭文字をとった「Moronic Variant」がどうなるかはわかりませんが。ええ、それは本当に面白いですね。そしてもちろん、彼らはそれを “she variant “と呼んでいます。

Joseph Mercola 1:28:06

外交的にコミットして、丁寧に引っ張ること。そうですか、それはよかったですね。あなたがしてくれていることには感謝してもしきれません。私たちはこれからも続けていきますし、皆さんがこれからもサーフィンを楽しめるように願っています。イスラエルのVAX義務化による障害がなくなってよかったですね。それは良かったですね。人生は続けられる、確かに。

Jessica Rose 1:28:24

でも、私はただパンチして人から逃げるだけです。その戦術が功を奏したのですね。これからもそうするつもりよ。

Joseph Mercola 1:28:31

そうですね。分かったよ。ジェシカさん、これからも頑張ってくださいね。

Jessica Rose 1:28:34

こちらこそ、よろしくお願いします。お招きいただきありがとうございました。また何かありましたら、いつでもご連絡ください。それでは、ありがとうございました。

Joseph Mercola 1:28:45

ご覧いただきありがとうございました。あなたとあなたの家族が健康を管理するのに役立つビデオをもっと見るために、「いいね!」と「購読」ボタンを押してください。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー