タッカー・カールソン・インタビュー:スタンフォード大学のトップ外科医と製薬ロビイストの兄弟が告発する医療システムと食品産業の腐敗

GMO、農薬タッカー・カールソンダイエット・食品リコード法医療の偽情報・検閲・汚職第三帝国・ドイツナチス

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

 

ケイシー・ミーンズはスタンフォード大学で学んだ外科医でした。彼女の兄のキャリーは製薬業界と食品業界のロビイストでした。2人とも、自分たちが関わっていたシステムによって多くの人々が命を落としていることを知り、恐怖を感じて仕事を辞めました。これは驚くべき話です。

AI要約

(0:54)ケイシーとキャリー・ミーンズとは誰か?

ケイシーとキャリー・ミーンズは姉弟である。ケイシーはスタンフォード大学医学部を卒業した医師で、キャリーはハーバードビジネススクールを卒業し、ワシントンDCのロビイストとして働いていた。二人とも高い学歴と社会的地位を持っていたが、アメリカの医療システムと食品産業の問題点に気づき、それらに異を唱えるようになった。ケイシーは外科医としてのキャリアを諦め、キャリーは食品業界でのロビー活動をやめ、二人で健康と栄養に関する本を書いた。彼らの両親は、子供たちに疑問を持ち、考えることを奨励し、それが彼らの現在の活動につながっている。

(10:16) 種子油とフードピラミッドの嘘

1990年代、タバコ会社が食品会社を買収し、中毒性のある食品を開発した。彼らは科学者を雇い、超加工食品を作り出し、ロビー活動を通じてFDAやUSDAに影響を与えた。その結果、糖分が人体に悪影響を与えないという偽りの研究結果が出され、フードピラミッドが作られた。フードピラミッドは炭水化物と糖分を多く摂取するよう推奨し、アメリカ人の食生活を大きく変えた。現在、子供の食事の70%が超加工食品である。種子油は工業用潤滑油から作られたもので、人体に有害であるにもかかわらず、食用として認可された。これらの食品は人体の細胞に悪影響を与え、様々な健康問題を引き起こしている。

(22:20) 新生児用ワクチン

新生児に対するB型肝炎ワクチンの接種について議論がなされた。B型肝炎は主に性行為や静脈注射で感染するため、出生直後の赤ちゃんに接種する必要性が疑問視されている。製薬会社は経済的利益のために、このワクチンをスケジュールに入れるよう働きかけている。医療従事者は、親が忘れる可能性があるため出生直後に接種すると説明するが、これは適切な理由とは言えない。ワクチンには副作用のリスクがあり、不必要な接種は避けるべきである。この問題は、医療システムが患者の健康よりも利益を優先していることを示している。

(34:41) なぜ医療業界はこれを無視するのか?

医療業界がこれらの問題を無視する理由として、以下が挙げられる:

1. 医学教育が製薬会社によって資金提供されており、栄養学の授業がほとんどない。
2. 医療システムが患者の数と処方箋の数で利益を上げる仕組みになっている。
3. 専門化が進み、体を全体的に見る視点が失われている。
4. 慢性疾患の治療が大きな利益を生む。
5. 医療関係者が問題を指摘すると、キャリアに影響が出る可能性がある。
6. 医療ガイドラインが利益相反のある研究者によって作られている。
これらの要因により、根本的な原因に取り組むよりも、薬物治療が優先されている。

(44:38) スピリチュアルな危機

現代のアメリカ社会は、スピリチュアルな危機に直面している。人々は生命を創造し、育む能力を軽視し、効率性や短期的な利益を追求している。女性のホルモンサイクルや土壌の生命力を無視し、化学物質で抑制しようとしている。これは、第二次世界大戦後の科学技術の発展と関連している可能性がある。原子爆弾の開発や、ナチスドイツの化学兵器研究から派生した農薬の使用など、生命を軽視する傾向が見られる。この姿勢は、現代の食品産業や医療システムにも反映されている。生命の尊さを取り戻し、自然なサイクルを尊重することが、健康な社会を取り戻すために重要である。

(52:23) 発がん性と早期思春期に関連する化学物質

現代の食品と環境には、健康に有害な化学物質が多く含まれている。農薬、プラスチック、食品添加物などが、ホルモン撹乱作用や発がん性を持つことが指摘されている。これらの化学物質は、子供の早期思春期や不妊、がんの増加などと関連している可能性がある。特に問題なのは、これらの化学物質が複合的に作用し、長期的な影響を及ぼす点である。アメリカでは、ヨーロッパで禁止されている農薬が使用されているケースもある。また、食品の包装材やプラスチック製品からも有害物質が溶出している。これらの問題に対処するためには、有機食品の普及や環境規制の強化が必要である。

(1:00:13) オゼンピック

オゼンピックは、新しい肥満治療薬として注目されているが、その使用には問題がある。この薬は、本来の原因である食生活や生活習慣を改善せずに、単に体重を減らすだけである。副作用として筋肉量の減少や甲状腺がんのリスク増加などがある。製薬会社は、この薬をできるだけ多くの人に処方させようと、政府や医療機関に働きかけている。特に問題なのは、子供や若者への処方を推奨していることである。これは、長期的な健康リスクを無視し、製薬会社の利益を優先する姿勢の表れである。代わりに、食生活の改善や運動の促進など、根本的な解決策に取り組むべきである。

(1:15:35) 経口避妊薬

経口避妊薬は、女性の解放のシンボルとして広く受け入れられてきたが、その健康への影響については十分に議論されていない。避妊薬は女性の自然なホルモンサイクルを抑制し、生命を創造する能力を軽視している。これは、現代社会が効率性を重視し、生命の神秘を軽視する傾向の一例である。避妊薬の使用は、より広い文脈で、産業農業や環境破壊とも関連している。これらはすべて、生命を生み出す力(女性と土壌)を支配し、抑制しようとする試みである。この姿勢は、長期的には社会全体の健康と幸福を損なう可能性がある。

(1:30:12) 認知症の増加

認知症、特にアルツハイマー病の発症率が急増している。これは主に、代謝機能の障害によって引き起こされている。脳は体重の2%しかないが、エネルギーの20%を消費する。したがって、代謝機能の低下は脳機能に大きな影響を与える。認知症は、生活習慣の改善によって予防や症状の改善が可能である。

この分野で革新的な研究を行っているのが、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)のデール・ブレデセン博士である。ブレデセン博士は、アルツハイマー病の原因を多面的に捉え、包括的なアプローチで治療する「リコード法」を開発した。この方法では、認知症を「36の穴の開いた屋根」に例え、それぞれの穴を塞ぐことで症状の改善を目指す。

リコード法では、具体的に以下のような対策を組み合わせて実施する:

  1. 有機野菜や果物、良質なタンパク質を中心とした食事
  2. 適度な運動
  3. 十分な睡眠
  4. ストレス管理
  5. ビタミンDやB12、インスリン値などの詳細な検査と最適化
  6. 毒素の排除
  7. ホルモンバランスの調整
  8. 脳の刺激となる活動

ブレデセン博士の研究によると、この方法を実践することで、初期から中期のアルツハイマー病患者の9割以上で認知機能の改善が見られたという。これは、認知症が他の代謝性疾患と同じ根本原因を持つという考えを裏付けており、全体的なアプローチの重要性を示している。

リコード法の成功は、従来の単一の薬物療法に頼る approach に疑問を投げかけ、生活習慣の改善と個別化された治療の重要性を強調している。この方法は、認知症の予防だけでなく、症状の改善にも効果があることが示されており、今後の認知症治療に大きな影響を与える可能性がある。

(1:36:27)オバマケアが有害である理由と医療業界を立て直す方法

オバマケアは、保険会社の利益率を15%に制限したが、これにより保険会社は総医療費を増やすインセンティブを持つようになった。結果として、医療費の高騰とインフレーションを招いている。医療システムを改革するためには、以下の方策が必要である:

1. 小児慢性疾患に対する緊急事態宣言
2. アメリカ人が欧州よりも高額な薬価を支払うことを禁止する法案
3. USDAパネリストが食品会社からお金を受け取ることを禁止
4. NIHの助成金を利益相反のない研究者に限定
5. FDAの資金源を製薬会社から切り離す
6. 医療ガイドラインの改訂
7. 製薬会社のテレビCMを禁止
これらの改革により、医療システムの根本的な問題に取り組むことができる。

(1:50:55) 不妊症

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)は、女性の不妊の主な原因となっている。PCOSは、インスリン抵抗性に起因する代謝障害である。高インスリン血症が卵巣に作用し、テストステロン産生を増加させ、正常な排卵を妨げる。この状態は、不適切な食生活や生活習慣によって引き起こされる。しかし、多くの産婦人科医はPCOSの根本原因を理解しておらず、薬物療法や体外受精などの侵襲的な治療法を優先している。実際には、食事療法(ケトジェニックダイエットなど)や生活習慣の改善で、12週間程度でPCOSを改善できる可能性がある。医療システムは、根本的な原因に取り組むよりも、高額な治療法を推奨する傾向がある。

(2:05:21)ミシェル・オバマの学校における砂糖の軍事化

ミシェル・オバマは当初、子供の健康的な食生活を推進していたが、後に食品業界の影響を受けて方針を変更した。現在、彼女は子供向けの糖分を含む飲料水を推進している。これは、私募ファンドやジャンクフード業界との提携によるものである。USDAは2歳児の食事に10%までの添加糖を推奨しており、これは代謝健康危機の中で問題がある。医療リーダーたちは、子供の慢性疾患危機について緊急性を持って語るべきだが、そうしていない。代わりに、ウルトラ加工食品のマーケティングに加担している。この状況は、食品業界と医療業界の癒着を示している。

(2:10:24)私たちは何を食べるべきか?

健康的な食生活の基本は、超加工食品を避け、有機的で未加工の食品を中心に摂取することである。具体的には、有機野菜、果物、ナッツ、種子、豆類、肉類、卵、乳製品などを選ぶべきである。これらの食品は、体内で適切に消化・吸収され、細胞レベルでの健康を促進する。また、食事を自分で作ることの重要性も強調されている。食事は単なる栄養摂取ではなく、体を構成する分子を取り込む神聖な行為として捉えるべきである。食品添加物や農薬の使用を最小限に抑えた、自然な状態に近い食品を選ぶことが重要である。このような食生活は、短期的には血糖値の安定をもたらし、長期的には様々な慢性疾患のリスクを低減する。

トランスクリプト

タッカー・カールソン 0:00

私たちは、数か月間取り組んできた大きな発表をしたいと思います。それは「Art of the surge」というドキュメンタリーシリーズです。これは、ドナルド・トランプが大統領選に立候補した場合の実際の様子を撮影した映像を、これまで見たことがない、組み込まれたチームによって撮影された舞台裏の映像です。

例えば、バトラー郡区での暗殺未遂事件にも立ち会い、これまで誰も見たことのない映像を入手しました。このシリーズ「Art of the surge」は、Tucker carlson.comの会員になるとご覧いただけます。それでは、最新エピソードをお届けします。キャリーとケイシーが出演します。

(0:54)ケイシーとキャリー・ミーンズとは誰か?

タッカー・カールソン 0:54

さて、この本は、私は決して口にしませんが、本心から、 この本は、この国の行く末に大きな影響を与えると思います。なぜそう思うかというと、この本を書くのにふさわしい人物があなた方だからです。ですから、いつもはしないことですが、まずはお二人の経歴についてお聞きしたいと思います。

ケイシーとキャリーはご兄弟ですが、ワシントンで私と同じ地区で育ったそうですね。ですから、あなたがたが育った世界を知っています。食や栄養について、そしてこの国を毒している規制機関について書かれていますね。あなたはロビイストであり、スタンフォード大学で学んだ医師でもあります。ひとつひとつ簡単に確認したいと思います。まず、あなたは医師ですね。はい。この問題についてあなたがどのように考え、それがあなたの人生にどのような影響を与えたのかを教えてください。

ケイシー・ミーンズ 1:47

もちろん。スタンフォード大学医学部で学び、頭頸部外科の主任として訓練を受けました。スタンフォード大学で学部課程を修了し、スタンフォード大学医学部で学び、卒業後研修を9年間受け、その後、頭頸部外科の訓練を受けました。彼女は医学部と大学ではどのような成績でしたか?優秀でした。スタンフォード大学の学級委員長を務め、卒業後は医学部の優等生として教壇に立ち、競争率の高い外科の専門分野に進みました。

タッカー・カールソン 2:11

だから言いたいのは、普通なら学歴なんてすぐに無視するけど、これは本物の学歴で、あなたの信頼性に関わる問題だと思うんです。

ケーシー・ミーンズ 2:19

私はあなたが知っているような、優秀な医学生なら誰もが望むことをしました。つまり、学問の階段を上り詰めることです。でも、あなたはそれをうまくやり遂げましたよね? 私は大学院での研修を始めてから9年目にその頂点に達し、周りを見渡して気づいたんです。

アメリカでは子供も大人も高齢者も、患者が壊滅的な状態になっていることに。つまり、あなたは、自分がいる鼻や喉の外科のサブスペシャリティに集中しすぎて、気が散っているのです。アメリカで起こっていることを周りを見渡してみると、私たちの健康状態は毎年悪化しています。

アメリカの患者は毎年、より深刻な病気にかかり、より落ち込んでいます。不妊症が増え、平均余命も世界で2番目に医療費をかけている国としては短くなっています。

タッカー・カールソン 3:01

あなたが何をしたのか、その詳細に入る前に、つまり、なぜ、UW、あなたが何をしたのかを教えてください。あなたは、この目標に向かって一生を費やしました。頂点に達したのに、それをやらないと決めたのですね。

ケーシー・ミーンズ 3:16

ええ、私は外科レジデント5年目のオペ室にいて、目の前の患者を見下ろしています。その患者は3回目の副鼻腔手術を受けることになっています。私は彼女の診断方法も、処方箋の書き方も、手術のやり方も知っています。しかし、その瞬間、私はあることに気づきました。

この患者が実際に病気である理由がまったくわからないのです。彼女には糖尿病予備軍、関節炎など、多くの健康問題があります。また、頭がぼんやりしたり、肥満であったり、副鼻腔の問題もあります。 研修では、患者全体を見ること、それらの問題がどのように関連しているかを見ることを、一度も、一度も、一度も教わったことがありませんでした。

私が教わったのは、手術のやり方と、その請求の仕方だけでした。そして、今私たちが医療を実践している方法には大きな問題があることに気づきました。それは、アメリカ人が病気になる根本的な原因を無視していることです。私たちは、病気の患者から利益を得て、その患者に対してさまざまな処置を行っています。それが医療ビジネスのモデルなのです。

ご存知のように、米国最大の成長産業である医療が利益を上げる方法は、システム内の患者数を増やし、より長期にわたって患者に多くの処置を行うことです。そして、これらの要素をいくつか組み合わせ、自分のトレーニングが患者がなぜ病気になるのか、また、患者が実際に健康になるにはどうすればよいのかを本当に理解する能力を完全に奪っていたことに気づいたとき、 私は外科の世界から離れる必要がありました。なぜなら、私は患者が健康について理解するのを助ける時間を費やさないことでお金を稼ぎ、実際には患者の病気を悪化させて利益を得ていることに気づいたからです。

タッカー・カールソン 4:34

スタンフォードでの医学研修を9年で自主的に辞めたのですね。

ケーシー・ミーンズ 4:38

私は30歳の誕生日に、部長のオフィスに入って行き、メスを置いて立ち去りました。そして、残りの人生を「なぜアメリカ人は年々病気がちになっているのか?なぜアメリカの子供の50%が慢性的な健康問題を抱えているのでしょうか? 50年前には1%未満でした。なぜ医療費をかけた分だけ健康が損なわれていくのでしょうか?

タッカー・カールソン 5:02

スタンフォード大学の同僚たちに「30歳で辞める」と告げたとき、彼らは何と言ったのでしょうか?

ケーシー・ミーンズ 5:09

実際には会話にはなっていませんでした。なぜアメリカ人が毎年病気がちになっているのかを理解するまでは、これ以上人を巻き込むわけにはいかないと私は思っていました。不幸なのは、医師たちが本当には理解していないことです。なぜなら、私たちの教育はあらゆるレベルで、根本原因について考えさせないように体系的に作られているからです。

現在、医療と外科には100以上の専門分野があります。 アメリカの医療制度でどうやってお金を稼ぐかというと、10の異なる問題を抱えた患者を10人の異なる専門家に診察させ、10種類の薬を処方し、最終的に10回の手術を行うのです。

全体をシステムとして見るために、どのようにして全体像を把握するかは、実際には教えられません。もちろん、全体はシステムとして成り立っています。その理由の一部は、医療教育を支えているのは誰か、ということです。製薬会社です。私たちは、アルゴリズムやロボットのように患者を診る方法を教えられています。そして最終的に、私は外科の世界を去り、なぜ、なぜ私たちはより病気になるのか、という疑問を追求する迷宮に足を踏み入れました。

タッカー・カールソン 6:07

そんな急進的な動き、ええ、そんなことをするなんて。つまり、人生のすべてを一つの目標に向かって努力してきたのに、それを放棄する、9年後に、

ケーシー・ミーンズ 6:17

ええ。つまり、私が理解していたこと、そして私が取り組んでいること、そして私たちが人生を費やしていること、それはこの本を広めることなのです。アメリカ人が毎年病気がちになっている理由は、とてもシンプルです。アメリカ人は健康でありたいと思っています。

アメリカ人は早く死にたくありません。自閉症や食物アレルギー、肥満、糖尿病予備軍、精神疾患を抱えるティーンエイジャーの40%など、慢性的な健康問題を抱える子供たちを見たくありません。誰もがそれを望んでいませんが、システムはアメリカ人患者に対して病気を生み出し、そこから利益を得るように仕組まれているのです。

これは、加工食品からテクノロジー、製薬まで、私たちの主要産業のほぼすべてのレベルで起こっています。つまり、アメリカ人が理解しなければならないのは、このような傾向はすぐにでも止められるということです。私たちが病気になっている理由を理解する必要があります。

その主な原因は、私たちの有毒な食品システムであり、いくつかの産業が私たちの中毒や病気を体系的に利用して利益を得ている方法です。そして、それを理解し、非常にシンプルでトップダウンかつボトムアップの戦略を立てて取り組むことができれば、アメリカ人は急速に健康になるでしょう。

私は医師として、患者を助けることを誓いました。そして、私たちがそれを実現する方法は、人々を理解させることです。つまり、私たちが病気の状態を維持しているのは、本質的には腐敗を愛する人々であることを理解させることです。

タッカー・カールソン 7:38

あなたが感銘を受け、あなたがそのような人である理由だと思います。つまり、これは核兵器の2つについて、彼女自身について話したいだけです。それは素晴らしいことですが、関連性があると思います。なぜなら、それはあなたの献身と誠実さの強さを物語っているからです。賞もお金もあきらめているのは、本当にそう信じているからですね。

最初にそれを確認しておきたいのです。ありがとうございます。これ以上は何も言いません。あなたは彼女の兄弟で、とても仲が良いのですね。私はそれを知っていますし、スタンフォードの主席であるお姉さんを誇りに思っているのは明らかです。スタンフォード大学に妹がいるなんて、なんて素晴らしいんでしょう。彼女はジェニファーで、医学部の学生です。彼女は外科医になることを選びませんでした。すべての専門分野の中で最も印象的なことです。

あなたはどう思いますか?

キャリー・ミーンズ 8:17

彼女に電話して、自分はまったくのバカだと言いました。私たちがワシントンDCで育ったとき、あなたのすぐ隣で、もちろんスタンフォード大学で、私はハーバード・ビジネス・スクールに行きました。つまり、そういう資格をただ集めるのが人生だということです。

ケイシーはNIHで研究し、スタンフォード大学医学部のトップクラスであると話していました。私にとっては、それがすべてでした。そして、これについて真に新しい発見がありました。彼女には何もありませんでした。つまり、これが彼女の人生であり、アイデンティティだったのです。

もちろん、彼女にとってはすべてでした。そして、彼女は勇気をもって、計画もなく、ただ道義的な義務感からそこを去りました。私は彼女を完全なバカだと思いました。そして今私が知っていること、そして私が急進的になったのは、彼女が私に確信させたことです。

これはこの国で最も重要な問題であり、スタンフォード大学医学部が製薬会社から50%の資金提供を受けていることから始まる腐敗の問題であり、栄養学の授業を医師に教えないという問題なのです。スタンフォード大学医学部、ハーバード大学医学部、医学部の90%は栄養学の授業を提供していませんし、必須科目にもしていません。

医師たちは、なぜ人々が病気になるのかを学んでいません。薬理学の授業を80%履修しているはずだと誰もが思うでしょう。病状が悪化する人々をどう治療するかではなく、病状をどう管理するかについてです。病気を治すのではなく。これは大きな問題です。なぜなら、国内最大の産業の力学が人的資本を破壊しているからです。

タッカー・カールソン 9:34

あなたの妹は方程式の一方の端にいて、あなたはもう一方の端にいる。つまり、お二人とも努力家のコミュニティ出身で、まさに「努力家」と「優秀バッジ収集家」の典型ですね。HBSとスタンフォード医学部という最高の優秀バッジを2つも獲得したわけですが、突然ワシントンに身を置くことになりました。ご自身の経歴について少し説明していただけますか?

(10:16) 種子油とフードピラミッドの嘘

キャリー・ミーンズ  9:56

ええ、加地は生物学に関しては私より少し賢かったですね。私は幼い頃から政治に貢献したいと思っており、政治の世界に戻るためにスタンフォード大学に進学し、経済学と政治学を学びました。そして、学校を卒業するとすぐに選挙活動に復帰しました。

そこで私がすぐに学んだのは、選挙活動ではワシントンD.C.で最もお金を費やす人々のために働くということです。そして、私は食料業界と農業業界のデスクの向こう側にいる自分自身を発見しました。農業業界は、石油業界よりもワシントンD.C.で5倍多くのお金を費やしており、圧倒的に最もお金を費やす業界です。

両党にまたがって製薬業界のために働いていました。しかし、食品業界から始まり、これは私の考えですが、食品業界、加工食品業界はたばこ業界によって作られたのです。これは非常に示唆に富むと思います。私が1990年代に学んだことですが、当時世界で2番目に大きな食品会社はRJレイノルズ社とフィリップ・モリス社でした。

何が起こったかというと、1980年代に遅すぎるタイミングで公衆衛生局長官がたばこは問題かもしれないと発言したとき、これらの企業は世界最大規模の企業であり、世界最大の現金を保有する企業でもありました。そこで彼らは、その現金を活用して食品会社を買収したのです。

80年代といえばウォール街の時代、M&Aの時代だったと私たちは考えています。多くの取引が行われましたが、1990年までの世界史上におけるM&Aの2大案件は、たばこ会社による食品会社の買収でした。90年代には、この2つのたばこ会社が非常に戦略的に2つのことを行いました。

彼らは、タバコ中毒の製造に精通した何千人もの科学者を食品部門に移しました。その結果、私たちの食品は科学実験のようになり、超加工食品が台頭しました。次に彼らがしたのは、ロビー活動の転換です。タバコ業界は、もちろんロビー活動に最も多くのお金をかけており、非常に優れた活動マニュアルを持っていました。

彼らは、ロビー活動のマニュアルを転換し、信頼される機関を食品業界に作り上げました。そして、フードピラミッドを作り上げたのです。タバコ産業は、買収した食品会社や企業を通じて、FDAやUSDA、ハーバード大学に賄賂を贈り、砂糖が肥満の原因ではないとする報告書を作成させました。

また、1990年代には、動物性脂肪は良くない、炭水化物は良いというピラミッド型の食品図表を推進しました。炭水化物と砂糖は基本的にピラミッドの土台でした。そのため、アメリカ人の食生活は、医療機関を信頼しているがゆえに、加工度の極めて高い食品へと大きく変化しました。

炭水化物も砂糖も問題ないという、加工度の極めて高い食品のマーケティング文書であるフードピラミッドは、意図的に作られたものです。 そして、現在の食生活パターンを見てみると、子供たちの食生活の70%は加工度の極めて高い食品です。

さて、これは何を意味するのでしょうか? これらは文字通り、子供たちを中毒にするためにタバコ産業が開発した食品です。砂糖ももちろんありますが、何千種類もの異なる成分と科学的な調合が使われており、科学者たちが研究室でより美味しく、より中毒性のあるものにするために研究を重ねています。

食品の消費量、カロリー消費量は急増し、タバコ産業が、私が目撃し、手伝ったように、米国農務省や食品医薬品局を買収した副産物であるこれらの有害な成分は、私たちの細胞に甚大な被害をもたらします。私たちの食生活の基礎となっているのは、100年前には存在しなかった、生物学的に私たちが食べるようにはできていない成分です。

私たちの食生活の基礎となっているのは3つの要素です。ラベルを見ると、基本的に100年前には存在しなかった加工砂糖、つまり天然由来の砂糖が添加されています。また、100年前に発明された超加工穀物もあります。加工により繊維質が取り除かれています。

これらは基本的に栄養価のない隠れた砂糖です。そして、種子油です。種子油はアメリカ人のカロリー摂取量でトップを占めています。 これは実際には工業用油で、種子油はアメリカ産大豆油のトップを占めています。 キャノーラ油、これが今、アメリカのカロリー摂取量のベースラインです。

これらの種子油は、ジョン・D・ロックフェラーが石油生産の副産物として作り出したものです。 基本的にはエンジンオイルの潤滑油です。 ロックフェラーとその仲間たちは、これを実際に人間が摂取するのに適したものにするようロビー活動を行いました。

それが、CEOがアメリカの食生活に入り込んだ経緯です。 それらははるかに安価ですが、非常に炎症を引き起こしやすく、定義上、最高レベルのこれらの成分、そして、私たちが名前を挙げられないような化学物質は、すべて、私たちの体が処理できるように作られた天然成分ではありません。

ですから、私たちが話しているように、良いエネルギーには、私たち自身に多くの副作用をもたらします。 食品業界は、アメリカ人を殺そうとしているわけではありません。彼らは食品を安く、中毒性のあるものにしようとしています。そして、私が食品会社との朝の会議で学んだこと、つまり、米国農務省に働きかけ、影響を与えようとしていること、栄養学の研究に欠かせない存在であることが実を結んでいること、つまり、ハーバード大学やスタンフォード大学での栄養学の研究が、新入社員の私にとって衝撃的だったこと、そして、最初の週に、これらの業界で働いていることを実感したこと、それは、一流の教授陣のリストだったということです。

食品業界は、国内の栄養学の学校で皆さんが通うNIHよりも基礎栄養学研究に11倍も多く資金を出しています。おそらく、これは加工食品業界からの資金だと認めるでしょう。過去2年間で、栄養学に関する5万もの査読付き研究論文が発表されました。

私たちは、栄養学の査読付き研究論文がある唯一の動物です。研究、そして、体系的に肥満、糖尿病になり、代謝機能障害によって不自由になっている唯一の動物なのです。私たちは、自分たちにとって何が正しいかを知る先天的な感覚を持って生まれてきます。

問題は、非常に戦略的に、これは業界ではよく知られていることですが、超加工食品が、食品を使って科学実験を行っていることです。私たちの生物学を乗っ取ります。満腹シグナルを乗っ取るのです。高果糖液糖や果糖は、もっと食べたくなるように仕向けるのです。

野生では、果物がたくさん落ちていたら、それを食べるのが賢明だと分かっています。歴史的に、私たちは基本的に、満腹感を得るシグナルを乗っ取るように生物学を操作してきました。それが加工度の高い食品の作用です。それが食品業界です。

いいですか?食品業界は、自分たちの利益のために、食品を中毒性のある安価なものにしようとしています。それはある意味理にかなっています。悪魔の取引の犯罪的な部分は、それが医療業界と密接に関連していることです。ケーシーが言ったように、今アメリカで最も成長している業界はAIではありません。

テクノロジーでもなく、医療業界です。最も規模が大きく、最も成長の速い産業であり、経済の事実として、その産業にとって最も都合が良いのは、子供が病気になることです。子供が病気になったり、アメリカ人が慢性疾患、糖尿病、肥満、腎臓病、心臓病などにかかると、生涯にわたって薬を飲み続け、メトホルミンを飲み続け、薬漬けになり、生涯にわたって治療を受け、さらに併発症が増え続けます。

糖尿病患者であれば、平均4つの併発症を抱えています。 こうして病気がどんどん増えていくのですが、死には至りません。 ただ苦しむだけです。 不妊症やうつ病になる可能性も高くなり、どんどん病気が増えていきます。 ですから、管理が必要なこうした慢性疾患を抱えることは、医療制度にとっては非常に都合が良いのです。

純粋に経済的な観点から見ても、制度はそう設計されています。こうした事態が起こっているのは、主に私たちの食糧システムやその他の代謝習慣が原因ですが、主に私たちが超加工食品に走ったことが原因です。超加工食品は私たち自身を本当に、本当に傷つけ、本当に乗っ取っているのです。

医療制度が、私たちがなぜこれほど病気になるのかについて声を上げるべきであるにもかかわらず、その理由について沈黙しているだけでなく、 スタンフォード大学医学部の初日にケーシーが教えたように、私たちは基本的に、人々は怠け者で病気になるだろうと当然のこととして捉えています。

私たちは彼らを治療することで利益を得るだけです。彼らは十分に沈黙しています。実際には共犯です。私はコカ・コーラのために働いており、アメリカのコカ・コーラに資金を誘導する手助けをしました。ええ。コカ・コーラのために働いており、彼らは実際にアメリカ糖尿病協会に資金を支払っています。

彼らは実際にアメリカ小児科学会に資金を支払っています。もしアメリカ糖尿病協会が糖尿病管理の基準を定めているのであれば、彼らはこう言うべきです。「私たちは、糖尿病の水であるコカコーラからお金を受け取るつもりはありません」と。彼らはコカコーラからお金を受け取っています。

タッカー・カールソン 17:44

つまり、タイソン・チキンがピタを助成金で支援しているようなものですよね? つまり、意味がわからないのです。35年間、リバティ・セーフは、最初から最後までアメリカ製で、この国で製造された金庫のナンバーワンメーカーです。高品質の銃用金庫を作っています。

金庫室、家庭用金庫、拳銃用金庫など、大切なものを守るために必要なものは何でも揃っています。そして、また、個人的な経験から言えることは、彼らは自分たちのやっていることをよく理解しています。私はリバティ・セーフを使っています。

盗まれたくないもの、本当に大切なもの、父のショットガン、必要な書類、その他たくさんのものを入れています。他にもいろいろありますが、とにかく、あなたも一つ必要です。金利は大幅に上昇しています。もし、守りたいものがあるなら、守らなければなりません。

リバティ・セーフは、今こそその方法です。リバティ・セーフは、配送や設置、質問への対応を専門とするディーラーを全米に350店舗以上展開しています。守りたいものがあるなら、それを守る方法があります。リバティ・セーフ.comにアクセスして必要なものを選び、チェックアウト時に「タッカー」と入力して、私たちがあなたを紹介したことを知らせてください。

あとは彼らが対応してくれます。リバティ・セーフは、私たちが強く信頼する製品です。リバティ・セーフがあれば、あなたは常に守られているのです。 はい、わかりました。ありがとうございます。 あなたは、コカ・コーラで働いているのですね。 スタンフォード大学医学部にいらっしゃったのですね。 そして、お二人とも、ある種の伝道活動に集約されているように思います。 これは褒め言葉として言っているのですが、この本はその結果です。米国の健康状態の基本条件について教えていただけますか?

ケーシー・ミーンズ 19:19

もちろんです。先ほど私が「破壊された」という言葉を使いましたが、それは決して誇張ではありません。

現在、アメリカの成人の74%が太り過ぎか肥満です。子供の50%近くが太り過ぎか肥満です。120年前、肥満の人がいれば、文字通り症例報告が書かれていました。サーカスには肥満の人がいました。ええ、とても珍しいことでした。とても珍しいことでした。

それが今では、この国の74%に達しています。肥満などの問題により、若い成人の77%が軍務に就くことができません。では、糖尿病についてお話しましょう。アメリカ人の成人の50%が糖尿病予備軍または2型糖尿病です。2型糖尿病は、私たちの細胞の半分が抱える根本的な問題です。

タッカーさん、半分が糖尿病予備軍または2型糖尿病であり、10代の30%が糖尿病予備軍です。これは、小児科医が生涯で一度も診ることのないような症状でした。50年前、1950年代のアメリカ人の1%が2型糖尿病を患っていました。 かつてはアルコール依存症の末期症状だった脂肪肝疾患を患うティーンエイジャーが18%に上っています。 若年層と高齢者における癌の発生率が急上昇しています。 若年層の癌患者は79%増加しており、これはアメリカ史上初の増加率です。 癌患者は200万人を超えると推定されています。

アメリカ人女性の25%が抗うつ薬を服用しています。18歳人口の40%が精神疾患と診断されています。先進国の中で最も高い乳児死亡率と妊産婦死亡率を記録していますが、乳児と妊産婦のケアには他国よりも2倍の費用を投じています。つまり、アメリカで出産する女性は、他のどの先進国よりも死亡リスクが高いということです。自閉症の子供は全国で36人に1人です。2000年には1500人に1人でしたが、カリフォルニア州ではスクリーニングは変わっていません。

タッカー・カールソン 21:13

私もそう思います。このことについてもう少し詳しく説明したいと思います。20年間、定義は変わっていません。

ケイシー・ミーンズ 21:18

この事件の当事者には、カリフォルニア州で1500人に1人、今現在36人に1人、つまりカリフォルニア州では1500人に1人です。自閉症に関しては、全米で最悪の州の1つで、22人に1人です。これは、ほんの一部の例に過ぎません。

私たちは、これらの状態に苦しんでいます。つまり、自己免疫疾患や不妊症もピークに達しています。不妊症は毎年1%ずつ増加しています。1970年代以降、精子の数は毎年1%ずつ減少しており、減少は続いています。

キャリー・ミーンズ  21:56

私たちの体は悲鳴を上げています

(22:20) 新生児用ワクチン

ケーシー・ミーンズ 21:58

女性の26%が多嚢胞性卵巣症候群を患っています。ここで理解していただきたいのは、これらの症状はすべて、代謝機能障害という同じ原因によって引き起こされている、あるいは促進されているということです。代謝機能障害とは、私たちの体が細胞レベルでどのように機能するのかという根幹をなす問題であり、有害な食品システムや有害な環境によって引き起こされます。

これらの目立たない、陰湿な力が、ゆっくりと進行する病気を生み出し、胎児の時から徐々に進行していきます。彼らは私たちを病気にしますが、私たちを殺すことはありません。そして、私たちは生涯にわたって薬漬けにされるのです。今、米国の病院で生まれてくる子供たちに何が起こっているか見てみましょう。

この世に生を受けてから数時間のうちに、子供たちにまず行われるのは、本当に必要なのかどうかを問うこともなく行われる医薬品による介入です。つまり、このことについてインフォームドコンセントがほとんどないのです。その子供の目にはエリスロマイシン軟膏が塗られ、生後1日目にはB型肝炎ワクチンが投与されます。

この2つの目的は何でしょうか? 私がこの話をしたのは、この国で生まれた瞬間から、非常に不可解な理由で、私たちが医薬品の消費サイクルに組み込まれていることを象徴しているからです。 エリスロマイシン軟膏は、クラミジア感染症の予防を目的としています。

私たちは女性に対してクラミジア検査を行っています。 母親が感染していなければ、なぜすべての米国の赤ちゃんがこの軟膏を必要とするのでしょうか? B型肝炎ワクチンはB型肝炎用ですが、これは性感染症であり、もちろん麻薬注射常用者の病気でもあります。赤ちゃんが感染することはありません。それなのに、アメリカの赤ちゃんは全員が予防接種を受けています。生まれたその日からです。なぜでしょうか?

タッカー・カールソン 23:42

つまり、なぜ妊婦に検査をしないのでしょうか? 彼女たちは大丈夫です。

ケーシー・ミーンズ 23:45

たとえ陰性と出たとしても、圧倒的多数である可能性が

タッカー・カールソン 23:49

あります。 ですから、理解できません。なぜ、生まれて初めての日に、実際には病気ではないと分かっている子供を、病気として扱うのでしょうか?

キャリー・ミーンズ  24:00

製薬会社で働いていた時に見たことです。 さて、この議論の熱狂から抜け出して、経済的なインセンティブについて話しましょう。ワクチン接種スケジュールのようなダイナミクスは、アメリカ資本主義には実際には存在しません。なぜなら、スケジュールに何かが追加されると、政府は、全米民に義務付けられるその製品に対して、何千億ドルもの支払いをすることになるからです。

私はまた話をしているだけです。ワクチン効果については触れないでおきましょう。私たちは経済について、数学について話しているのです。製薬業界と協力して、ワクチンをスケジュール通りにどんどん増やしていくことは、経済的に非常に重要です。

この数週間、オリンピックを見ていなかったとしても、新しいワクチンに関する広告を何度も目にしていたはずです。これは大きなビジネスです。何千億ドルものお金が動いています。そしてまた、承認が下りたら何が起こるのでしょうか? 誰もがその費用を負担し、世界で最も信頼されている機関が、それについて質問しただけでも誰でも戦争犯罪人呼ばわりするのです。

タッカー・カールソン 25:02

業界では周知の事実ですが、これはあらゆる種類の異なるソーシャルメディアプラットフォームに表示されますが、おそらく最も大きいのはGoogleが所有するYouTubeでしょう。そして、彼らはこれを検閲します。この動画の収益化を停止します。今のところ、あなたはワクチンを攻撃していません。

しかし、あなたはワクチンの有効性や必要性に対する懐疑的な見方を示しています。そして、YouTubeはあなたが今言ったことのために、この動画の収益化を停止します。あなたはスタンフォード大学を卒業した医師ですが、YouTubeはあなたを許可しないと決定しました。

キャリー・ミーンズ  25:32

これはとても重要な会話だと思います。なぜなら、これを聞いている皆さんに尋ねたいのです。なぜYouTubeなのか?なぜメディアなのか?ところで、YouTubeとメディアは製薬会社から多額の資金提供を受けています。製薬会社は主流のニュースメディアの最大の資金提供者であり、事実上、最大の資金提供者の一つです。

これは紛れもない事実です。YouTubeの広告では、製薬会社を見ずにYouTubeの動画を見ることはできません。製薬会社は、前回お話ししたように、これらの業界のために働く企業に直接的な影響力を持っています。私たちは、消費者に対して影響を与えるためではなく、彼らと直接的なつながりを持つために、技術企業やメディア企業に資金を提供しています。

これは広報戦略の一部ですよね? 私たちは、YouTubeの広告予算の大部分を資金提供できれば、それらの企業と直接コミュニケーションできることを知っています。そして、私たちが資金提供したハーバード大学の研究によると、私たちの製品に疑問を呈するようなことは反科学であると述べています。私たちは、直接コミュニケーションできる人々の喉にそれを押し込むことができます。

タッカー・カールソン 26:28

この直接の連絡は、それほど関心のない消費者に対してのものではありません。直接の連絡はメディア企業に対してなのです。ですから、検閲に影響を与えることができるのです

ケーシー・ミーンズ 26:35

繰り返しになりますが、経済的な事実として、NIHの助成金の80%には利益相反があります。学術研究には利益相反のルールがほとんどありません。つまり、学術研究に資金を提供し、ハーバード大学のシール、NIHのシールを貼って、これらの製品、これらの医薬品は完璧であると保証し、そして、誤情報があることを伝える直接のコミュニケーションラインを持っているテクノロジー企業やメディア企業に影響を与えるのです。

B型肝炎の話に戻りますが、1つ大きなポイントを指摘したいと思います。それは、選択的な怒りです。なぜ私たちはワクチンについて話すことにこれほどまでに懸念を抱くのでしょうか?なぜ私たちが信頼する機関が、子供に72回も予防接種を打つことについて疑問を呈するだけでも、ひどい親だと非難するのでしょうか?

なぜ子供の栄養についてそこまで切迫した状況ではないのでしょうか? 子供の慢性疾患について、あるいは子供の慢性疾患について?なぜでしょうか? 親が子供たちに砂糖や毒素を含む野菜を大量に食べさせないようにすることは、おそらく期待できないでしょう。

それに、そういう人たちは、ホールフードを買う余裕がありません。スティーブンが言うように、人々はオーガニックフードを買う余裕があるべきだという考えは、実際には人種差別的です。私たちは、親が非有毒食品を買う余裕があるとは期待できないのです。しかし、製薬会社の介入となると、どんなに高額でも構わないし、それに完全に従わないとひどい人間だということになります。

アメリカ人の10人に9人が予防可能な生活習慣病で死亡しているのに、医療費の95%がケーシーが言っているような可逆的な慢性疾患に費やされているのに、なぜ医療界は、人々がなぜ病気になるのかについて親たちを教育することにそれほど急いでいないのでしょうか。

本当に唯一の猛毒、唯一検閲されているもの、トップダウンで強制されているものは、医薬品への絶対的な固執です。コビッドは代謝異常によるもので、免疫機能が弱っている人を攻撃する病気でした。太り過ぎや代謝異常の人だけが死亡する病気でした。

アメリカ人の死亡率はヨーロッパやアジア諸国よりもはるかに高かったのです。なぜ免疫力を高め、その根本原因を攻撃することに同じように重点が置かれなかったのでしょうか。そして、テレビでは製薬会社による解決策ばかりが取り上げられていました。

これは実際には理にかなっていませんが、しかし、しかし、しかし、お金の問題です。製薬会社のために働いているので、ワクチン接種スケジュールに従うことほど良いものはありません。そして、これは論争を呼ぶようなコメントではないはずです。もしアメリカ人全員に義務付けられている薬のリストがあり、その費用を政府が負担しているなら、そのスケジュールに従いたいと思うでしょう。

ですから、

タッカー・カールソン 29:07

コメントは、それはそれは許されません。禁句です。あなたが今言ったことで、この動画が収益化されないようにされるかもしれません。

そして

キャリー・ミーンズ  29:17

私は尋ねたい、それはあなたに何を伝えているのでしょうか? 製薬会社が子供たちに注射を打つことについて、製薬会社が一致団結しているように、メディア企業やYouTubeにも、子供時代や慢性疾患、栄養について同じ情熱を持ってほしいと思います。

タッカー・カールソン 29:33

その通りです。もっと同意します。腹立たしいことです。それよりも悪いことです。また悪です。動画、ただ収益化するだけの価値がある。しかし、B型肝炎ワクチンについて具体的に聞きたい。ええ、私の4人の子供たちは全員、そのワクチンを接種したと思いますが、そのことを知っていたのでしょうか?ちょっと反対の立場に立ってみましょう。ええ、理由があるのでしょうか?私たちがこのようなことをする理由が。

キャリー・ミーンズ  30:00

私はこれを推し進めました。これについて回答してくれる医師がいれば歓迎します。私はこの件について、一流の医学専門家たちに働きかけました。つまり、子供が生まれたとします。ちょっと待ってください。B型肝炎ウイルスは、性感染症または静脈注射針の2つの経路で感染します。

生後1日の子供がすぐにセックスやヘロインに手を出すわけではありません。では、なぜ生後1日目、生後数時間のうちに予防接種を行う必要があるのでしょうか?もしあなたがそれを強く主張し、医師と相談してそうするなら、2つのことが起こります。

アメリカ人の患者は愚かだから、すぐにやる必要がある。彼らが言うことは文字通りその通りです。そして、私の担当医は、保育園でB型肝炎の針につまずく可能性があると言いました。文字通り、公園に誰かがヘロインか何かをやった後に、B型肝炎の血液が付着した注射針を投げ捨てていた可能性があるというのです。

私は医師に尋ねました。人類の歴史上、B型肝炎がそのような形で感染した例があるのでしょうか? 医師は答えました。いいえ、静脈注射の針やセックスによる感染だけです。ですから、実際にこれを鋼鉄の男のようにして、もう一度繰り返します。

ご意見をお待ちしています。静脈注射針や性行為を除いて、B型肝炎に感染するシナリオは実際には存在しません。しかし、実際に起こったのです。私はこれを目撃しました。このワクチンには莫大な投資が行われました。これは非常に大きな経済問題であり、議論の余地はありません。

製薬会社側の立場になって考えてみてください。投資をしたのですから、薬を配ってほしいと思うでしょう。だから彼らはFDAの仲間と協力し、研究を利用することができるのです。医療界では常に、アメリカ人は質問するのも、重要な薬を飲むのを忘れないのも、あまりにも愚かだという考えがあります。ですから、スケジュールに初日から載せるべきだという議論と勢いがあります。しかし、実際には医療に関する議論は何もありません。

タッカー・カールソン 31:47

議論すらしていません。つまり、あなたは、正当な理由がないという点を証明したと思います。逆に、摂取しない正当な理由があるのでしょうか? 医師であり、出産適齢期の女性であるあなたに伺います。

どうお考えですか?

ケイシー・ミーンズ 32:02

つまり、副作用のない薬は存在しません。また、体内に何かを注入すれば、何かしらの影響が出る可能性があるということです。特にB型肝炎ワクチンについては、不活性成分の2つがホルムアルデヒドとアルミニウムで、アルミニウムは神経毒です。

もちろん、彼らは「赤ちゃんの体重からすれば、無視できるほど微量だ」などと言うでしょう。しかし、一度に何本も注射を打つと、こうした成分が蓄積されていくのです。私たちの体は今、有害物質の流入に圧倒され、体を壊していますよね。 ですから、大多数の子供たちにとって、出生時に接種する必要がないのであれば、10代になってから接種すればいいのではないでしょうか?

彼らはもっと大きくなり、体も大きくなって、これらの化学物質や毒素をより多く処理できるようになります。そして、こう自問しなければなりません。なぜ、必要のない医薬品には副作用のリスクがあるにもかかわらず、私たちは国民全体を潜在的なリスクにさらしているのでしょうか?これは、すべての親が問うべき質問だと思います。でも、キャリーが言っているように、お金の流れを追ってみると、かなり不吉なことが見えてきます。

アメリカの小児科を例にとると、主な資金提供者は誰でしょうか? 粉ミルクを製造するメドジョンソン社、インフルエンザワクチンを製造するアボット・ニュートリション社など、こういった企業が、小児科ガイドラインを適正なものにするために、研究を厳選して選ぶ組織に資金提供しているのです。

栄養や運動、睡眠の重要性、農薬やプラスチックの使用を避けることなど、食品に関する論文は毎年何千何万と発表されています。しかし、アメリカ糖尿病協会やアメリカ小児科学会のような専門機関が作成するガイドラインには、加工食品会社や製薬会社、そしてもちろんアメリカ糖尿病協会の場合はコカ・コーラやキャドバリーのような企業から資金提供を受けています。 ですから、人々はいつもこう言います。「チョコレート会社であるキャドバリーは、アメリカ糖尿病協会に1億ドルを寄付した」と。だから、もちろんそうです。

タッカー・カールソン 34:03

ただ言いたいのは、私は決して批判的な意見を言いたいわけでも、自分が健康的な食生活を送っているかのように装いたいわけでもないからです。 彼らは素晴らしいチョコレートバーを作っています。

いや、彼らは素晴らしいですが、しかし、しかし、

ケーシー・ミーンズ 34:14

おそらく糖尿病のガイドラインに影響を与えているべきではないですよね?

タッカー・カールソン 34:17

つまり、まさにそのことです。それは本当ですね。

ケーシー・ミーンズ 34:18

本当です。間違いありません。

キャリー・ミーンズ  34:21

ブッシュは、匿名のアルコール依存症患者の支援に資金提供すべきではありません。ただ、ただ、こういう性質のものがあるべきではないと思います。

ケーシー・ミーンズ 34:26

しかし、私たちは根拠に基づく医療全体に従っているのですよね? つまり、ガイドラインに従っているのです。しかし、科学文献の正典から研究を厳選するガイドラインが存在します。私が医学部にいたとき、科学の分野には、私がまったく知らないことがたくさんありました。

(34:41) なぜ医療業界はこれを無視するのか?

タッカー・カールソン 34:43

では、非常に根本的な質問をしてもよろしいでしょうか。なぜ結果ではなくガイドラインに従うのでしょうか?

ケーシー・ミーンズ 34:49

素晴らしい質問です。

タッカー・カールソン 34:50

あなたは5分前に、恐ろしく悲しく、壊滅的な一連の統計を概説していましたね。それは公衆衛生の完全な崩壊を意味します。その通りですね?では、ガイドラインがどうなっているかなど、誰が気にするでしょうか?誰もが少し引いて、こういった子供たちが糖尿病になり、それが認知症につながる、というように考えないのでしょうか?これはうまくいっていないのでしょうか? 誰もそんなことは言いません。

ケーシー・ミーンズ 35:15

つまり、機能していないという疑問は、私が基本的にアメリカのすべての医師に投げかける疑問です。もしあなたが周りを見渡して、ただ頭を抱えて「一体何が起こっているんだ?」と呟いていないなら、そうです。そして、あなたは、この危機から利益を得ているのです。

そして、今アメリカで最も危険なことは、明らかに、なぜなのかと問うことです。ですから、私は何でも理解しています。しかし、これは、なぜこのようなことが起こっているのかという質問に対する答えの一例です。なぜ結果を追跡しないのでしょうか?

医療制度のビジネスモデルは量に基づいているため、結果に実際には焦点を当てないことが制度化されているのです。つまり、患者を何人診られるか? 患者の治療結果がどうであるかではなく、です。 私たちは治療結果ではなく、患者数に応じて報酬を受け取っているのです。

タッカー・カールソン 35:56

外科医として、それをご覧になりましたか?

ケーシー・ミーンズ 35:58

ええ、そうです。 つまり、カルテに何枚メモを書けるか? そして、毎日請求書を作成する。だから医師は1日に30~40人の患者を診て、それぞれに15種類の診断を下すのです。 患者が健康になるのを助けることは明らかにできません。

処方箋を書くことしかできないのです。なぜなら、私たちは患者数で報酬を得ているからです。 開業医の非公式な合言葉は、医師なら誰もが知っているはずです。 つまり、自分が殺したものを食べる、つまり報酬を得るということです。つまり、どれだけの患者を診察できるか、どれだけの手術をこなせるか、どれだけの患者を診察室に呼び込めるかによって報酬が決まるのです。

さて、オバマケアが導入される前は、つまり、それはまったくの失敗でしたが、価値に基づく医療という考え方に対して口先では賛同する声が上がっていました。価値とは、低コストで良い結果を出すことです。素晴らしい考えですね。医療費を削減し、より良い結果を出せば、医師としての報酬も増えるでしょう。

患者に対してできる最も価値の高い介入とは何でしょうか?健康的な食事をさせることです。費用もかかりませんし、素晴らしい結果が得られるでしょう?睡眠と運動をさせることです。私たちはその方向に向かって進んできました。しかし、それさえも企業利益によって歪められてしまいました。

なぜなら、医師が医療の質を報告する方法は、MIPSと呼ばれる指標を通じて行わなければならなかったからです。基本的に、成果主義に基づくインセンティブで、基準はわずかです。そして、それらのほとんどは、患者がどれだけ薬物療法を受けているかによって決められていました。

ですから、医師が医療の質を報告する代わりに、私が担当する患者が良くなり、健康になった場合、私たちが期待するように、患者人口のどれだけの割合が長期にわたって薬物療法を受けているか、ということが報告されることになりました。つまり、実際の良好な結果は、患者が病気を克服したかどうかではなく、診療における服薬遵守によって定義されるのです。

私は実際の結果ではありませんでした。結果は結局、薬を服用した患者の数で決まりました。良好な結果を口先だけで主張しても、それは健康な細胞ではなく、薬を服用した患者のことなのです。これらは2つの異なるものです。私たちは医学部ではそれを学びませんでした。

タッカー・カールソン 37:52

しかし、お聞きしてもよろしいですか? あまり個人的な話にはしたくないのですが、あなたがトレーニングを受けた、あるいは仕えた医師たちは、あなたをどのようにトレーニングしたのでしょうか? 彼らの多くは良い人たちであることは確かです。 彼らが皆賢いことは知っています。 あなたが説明しているようなことは、IQが80以上の人間なら誰でも簡単に気づくことですよね? 彼らはそれに気づいていません。それは何なのか?

ケイシー・ミーンズ 38:14

それにはいくつかの側面があります。 医学部は、主に製薬会社から資金提供を受けていると思います。私がスタンフォード大学医学部に在籍していたとき、カリキュラムを改訂するためにファイザー社から300万ドルの助成金を受け取りました。

この時期の記事を調べてみると、2011年頃に無条件の助成金があったことが分かります。彼らはカリキュラム開発の内容をコントロールすることはできませんでした。しかし、ファイザーから300万ドルを受け取っているのですから、もちろん、私たちが学ぶ内容に影響があるでしょう。

キャリー・ミーンズ  38:40

ええ。学部長もコンサルティング料を受け取っていました。実際、学部長は、フィリップ・ピッツォが麻酔科医だった時代です。ファイザーはオピオイドの最大メーカーの1つで、彼はオピオイドメーカーから直接コンサルティング料を受け取っていました。そして、ファイザー社から助成金を受けたその年に、彼は任命されました。私は実際にその件に関わっていました。

当時、NIHのパネルで、急増する危機に対応するためのオピオイドの指針を作るために農民のために働いていました。彼はそのパネルを選びました。スタンフォード大学医学部の学部長という、より権威のある人物をどうやって選ぶことができるでしょうか?

彼が選んだ19人のうち9人は、オピオイド企業からコンサルティング料を直接受け取っていました。そして、2011年から2012年にかけて、その委員会はオピオイドの基準をより緩和することを推奨し、中毒性という概念は誇張されており、オピオイドによる死亡者数の増加につながっていると述べました。

現在、私たちはオピオイド危機について多くを語っています。JD・ヴァンスもそのことについて話しています。 それは、アパラチア地方とアメリカの大半を破壊しているものです。人々が気づいていないのは、オピオイド過剰摂取による死の大部分が、合法的な処方薬から始まっているということです。その通りです。それが仕組みです。私は実際に手助けをしていました。

タッカー・カールソン 39:50

それを聞いて、また同じことを言っているように聞こえます。1つ、1つは批判的になりたくない。しかし、それは私には犯罪行為のように思えます。

ケーシー・ミーンズ 41:28

それだけの価値があります。医師にとって、教育はすべて、ハンマーを1本だけ持たせることに的を絞っているだけですよね? あなたには、処方箋のパッドと手術というハンマーが1つずつあります。それ以外の道具は何もありませんよね?なぜなら、私たちが身体について教えられた方法からして、最初から間違っているからです。

間違っています。腐っています。生物学的に間違っています。私たちが身体についてどう考えているかが腐っているのです。医学部についてですが、簡単に説明していただけますか? 私たちは何も学んでいないという意味で、80%の医学部では栄養学の授業が1つもありません。それなのに、食品は米国における死因の90%以上を占める主要な原因なのです。

タッカー・カールソン 42:02

それで、あなたは朝食の時に、もう少し全体像を捉えて、とてもうまく言いましたね。もちろん、もう一度思い出せませんが。あなたは、医学教育は身体を構成要素に分断するが、つながっているものとして扱っていないと仰いましたね。

ケーシー・ミーンズ 42:15

これが、経済に潜在的な債務超過を生み出し、人類を破滅させる可能性があるポイントです。 問題は、その危険性が高いということではありません。 問題は、人々や医師たちに、身体は100の別々の部分から成り立っていると信じ込ませてしまったことです。

身体はひとつのシステムであり、ひとつの統一されたシステムです。 つま先に何かが起こると、身体の他の部分に影響が及ぶことは明らかです。それなのに、私たちは本質的には人々や医師を洗脳し、専門化こそが王であると信じ込ませているのですよね?

最も名高い医師とは誰でしょうか? それは、高度に専門化された医師です。 私たちは基本的にプライマリケアや小児科といった一般的な専門分野の価値を低下させています。 それなのに、神経耳科医は研究室の頂点にいるようなものです。

文字通り、私の研修医時代の指導医のような人です。頭頸部外科の研修医として5年間、その後さらに2年間、耳の2平方インチに焦点を絞って、耳の外科手術を専門に行うのです。それが今、スタンフォード大学の学部長です。スタンフォード大学医学部の学部長は神経耳科医です。

つまり、専門分野が細分化されるほど、その分野は権威あるものとなるのです。そして、このことがもたらすのは、私たちが身体を100もの別々の部分として捉えるようになり、それらがどのように関連しているのかが見えなくなるというシステムです。

これらの病気がどのように関連しているのかを明らかにする研究が見失われています。糖尿病は全身に起こっているのです。実際、2型糖尿病は難聴のリスクを大幅に高めることが分かっていますが、神経科医はそれをあまり考えたくありません。

彼らは耳の手術をしたいのです。このように関連性が分からなくなると、患者は15人の専門医の診察を受けることになります。今、多くのアメリカ人がこの状況に置かれています。10の症状を訴えてかかりつけ医を訪れると、10人の異なる専門医を紹介され、結局、誰もそれらの病気がどのように関連しているのかを考えるための時間的、金銭的余裕を持っていません。

つまり、身体の異なる部分で起こっている症状に対して、それぞれの専門医が対応するだけで、それらがどのように関連しているのかを考える方法が誰にも理解されていないのです。その道を進んでいくと、なぜそうなのかを問うようになると、現代のアメリカ社会のあらゆる側面が、アメリカ人患者に対して、私たちを、つまり、食品やアレギアン、製薬会社に中毒にさせ、1日10時間も携帯電話に費やし、中毒にして、今や私たち全員を病気にしているということが、極めて極めて単純なことだと気づきます。私たちの体は壊れつつあり、非常に単純な根本原因に関連する、これらの臓器特有の症状を引き起こしています。

(44:38) スピリチュアルな危機

タッカー・カールソン 44:41

ちょっとだけ確認させてください。私はこれが嫌いです。なぜそのような結論に至ったのですか?同僚の誰もそうではなかったのですか?私は、ある人々が明白な真実を見ている一方で、他の人々、賢い人々さえもそれに気づかない理由を理解することが本当に重要だと思います。子育てが、あなたにこれらの明白な点を結びつけることを可能にしたのはなぜですか?

ケイシー・ミーンズ 45:04

どのように?

タッカー・カールソン 45:05

あなたの両親は何をしていましたか?

ケーシー・ミーンズ 45:07

私たちの両親は、インセンティブに重点を置いていました。インセンティブがすべてです。インセンティブが原因で、アメリカ人は今、病んでいます。インセンティブを変えれば、2年で健康を取り戻せるでしょう。私たちの国は、世界で最も競争力のある国になるでしょう。

私の両親が私たちの家族に求めたインセンティブは、質問することでした。星やマークなど、何も持たないことでした。ですから、我が家で称賛されていたのは、ワシントンD.C.の食卓に座って質問をしたり、アイデアを突っついたりすることでした。

ティム・ディロンとの最近のポッドキャストで話題にしていた団塊世代のことですが、彼らはただ子供たちのために星が欲しいだけなのです。 つまり、小さなバッジをたくさんもらうために、あなたに手紙を書くのです。しかし、それは称賛されることではありませんでした。

キャリー・ミーンズ  45:49

私たちは自分自身で出世への強い意欲を育んできましたが、実際には、親が私たちの出世をそれほど喜んでいるとは思えませんでした。そして、私たちは「私たちは良い人間なのか?と自問し、それが私たちに強く植え付けられました。

タッカー・カールソン 46:04

彼らには、このような明確な道徳心のようなものがあるのでしょうか? そうでしょう? 私は彼らはとても

ケイシー・ミーンズ 46:09

精神的な人々だったと思います。 私たちは精神性とともに育ちました。聖典や聖書、ルーミー、ランドなど、さまざまなものを幼い頃から読んでいましたし、夕食のテーブルでそれについて話し合ったり、哲学について考えたりしていました。 それが称賛されるべきことだったのです。

彼らは順応主義者ではありませんでした。 外科の研修医を5年目で辞めたとき、何百ドルも何千ドルも支払った後で、ええ、私の教育について、両親は私をパーティーに招待しました。 彼らは私がどこにいるのか尋ねました。彼らはそんなことはしないだろうと思っていました。私の両親は、私に辞めるように言ったことはありませんでした。何百ドル、何千ドルものお金を費やしたにもかかわらず、両親は、私が自分の結論に達し、それを理解したことをとても誇りに思ってくれました。

だから

タッカー・カールソン 46:50

少なくとも私が子供たちを育てているワシントンD.C.では、親のインセンティブは、近所の人や友達に、自分の娘がスタンフォード大学に通っていることを自慢することです。

ケーシー・ミーンズ 46:59

スタンフォード大学に行くようにと、私たちを追い立てたことはありません。一度も、一度も、一度も、子供の頃に、大学進学相談会に行くようにと、言われたことはありません。一度もありませんでした。彼らは楽しんでいて、私たちもそう思っていました。

彼らも年上の親でした。私の両親は私たちを40代で授かりました。彼らは人生を歩んできました。私たちの人生を歩んでいたわけではありません。彼らは精神的に安定していました。死を恐れていませんでした。物質主義に駆り立てられることもなく、壁一面に賞状を飾るようなこともありませんでした。

感情的になってしまいますね。 ええ、それが理由です。 それも理由のひとつです。もちろん、特権も関係しています。 私たちは経済的に安定していましたし、私の友人の多くは医学の道に進みました。 彼らは家族を養っていましたよね。

私はそれをとても尊敬していますし、人々の選択肢が限られているという事実にも敬意を表します。しかし、医師は罠にはまっているのです。50万ドルの教育費をかけ、保証された給料をもらい、同調圧力を飲むだけでいいのです。ただ黙々と働き、疑問を持たず、理由を問わず、仕事に満足感を得られるのです。

この国では人々がひどく病んでいます。心臓手術を行う人材が必要です。さもなければ人々は死んでしまいます。しかし、人々が理解しなければならないことは、私たちが手術を受ける理由、病気になる理由、アメリカの競争力が急落している理由、子供たちが慢性的な病気にかかっている理由です。

アメリカの子供たちの半数は慢性的な病気にかかっていますが、その原因はすべて予防可能な問題です。ですから、もしあなたがそのことに時間を割いていない医師であるなら、残念ながら良くも悪くも、その問題に資金援助していることになります。

キャリー・ミーンズ  48:36

何を覚えていますか?

タッカー・カールソン 48:37

私は、あなたが世界を変えることになると思います。本気でそう思います。本気で。

キャリー・ミーンズ  48:40

ありがとうございます。

ケーシー・ミーンズ 48:41

ありがとうございます。どうしても言いたかったんです。ありがとうございます。お招きいただき、ありがとうございます。

タッカー・カールソン 48:45

ご両親についてのお話、ああ、

ケーシー・ミーンズ 48:49

涙が出ます。なんてことでしょう。子供を持つのが待ちきれません。これほど素晴らしい役割はありません。この世界にこれほど素晴らしい役割はありません。私は、企業で出世するとか、医療の階段を上る、組織のトップになるといった、うそのような理想を植え付けられてきました。

子供を産んで健康に育てること以上に素晴らしいことはないと思います。つい数年前までは、子供を持つことさえ望んでいませんでした。出世して、お金を稼ぐというこの価値観は、私にとって負担に感じられたからです。しかし、健康で、自分で考え、健康的な食事をする子供たちを育てること以上に重要なことはないと思います。

そして、私はその役割を待ちきれません。そして、これが私たちにできる最も重要なことだということを忘れてしまっていることが、今の私たちの社会における精神的な腐敗だと思います。私たちがどれほどかけ離れてしまっているか、信じられないほどです。そして、これは私たちの生活において本当に大切なものを見失ってしまったことによる、深い精神的な危機だと思います。

タッカー・カールソン 49:39

私の歌を歌ってくれて、私が歌うよりもずっと上手でした。すいません、完全に夢中になってしまいました。ええと、今はお父さんとお母さんのことを話しているので、お話できると思います。お兄さんとはこのことについてかなり詳しく話しました。辛いことだと思いますが、お母さんの病気について、それがあなたにどのような影響を与えたかについてです。あなたが今していることについてです。

ケーシー・ミーンズ 50:02

私たちの兄は私たちの親友でした。この本は彼女に捧げます。私の母は、典型的なアメリカの患者だったと思います。そして、アメリカの医療制度に完全に信頼を寄せていた人でした。他の多くのアメリカ人と同様に、最終的には完全に失望させられました。

つまり、彼女は40年もの間、さまざまな症状や疾患の根本原因となる兆候を見逃され続けてきたのです。そして、彼女が40歳の時に私が生まれました。シブリー病院で生まれた私は、巨大児でした。体重は12ポンド近くありました。キャリーも12ポンド近くありました。

巨大児です。そして、8.5ポンド以上の赤ちゃんには、胎児巨大症という医学用語があるのですが、これは母親と赤ちゃんの代謝に問題が生じることを意味します。そして、私はその状態でした。中学2年生になる頃には、体重が210ポンドありました。

そして、母は産後太りを落とすのに苦労しました。60代で更年期障害に苦しみ、高コレステロール、スタチン、高血圧、ACE阻害薬、高血糖、メトホルミンと、ありとあらゆるアメリカの診断を受けました。 ああ、これは普通のことです。 アメリカ人は誰もがこれらの病気を患っているのです。

それで、母はあらゆる専門医にかかりました。 循環器科、内分泌科、かかりつけ医にも行きました。そして、72歳になった彼女は、医師の言うとおりにあらゆることを行い、毎日薬を飲み続けました。 そして、お腹の痛みを訴え、診断を受けたのです。

ある日、医師のところに行きました。 数週間続いた後、CTスキャンを受けたところ、ステージ4の広範囲転移性膵臓がんと診断されました。 彼女は13日後に亡くなりました。彼女は国内でも最高の病院で診察を受けていました。メイヨーでは経営陣向けの健康診断を受けていました。

スタンフォード大学やパロアルト医療財団でも診察を受けていました。そして、彼女の死後、彼らは私たち家族の目を見て、こう言いました。「なんてことだ、これは不運だ」と。私はその時、このことについて十分に理解していました。これはまったく予想できる出来事の連続でした。40歳から72歳までの間、

タッカー・カールソン 51:55

あなたが指摘したように、彼女にはあらゆる利点がありました。明確な高機能者であり、指導に従う手段を持っていました。専門知識を持つ娘がいました。医師の娘です。つまり、あらゆる利点があったということです。

ケイシー・ミーンズ 52:11

彼らが言ったことはすべて真実であり、72歳で人生の絶頂期に、まったく同じスペクトラムの疾患で亡くなりました。つまり、私がこのエピソードで以前に述べたあらゆる疾患、そして彼女が患っていたあらゆる疾患は、この代謝性疾患のスペクトラムに属するものです。

(52:23) 発がん性と早期思春期に関連する化学物質

タッカー・カールソン 52:27

あなたは膵臓癌を信じていますね。特に、私の記憶が正しければ、そして、そうだと思いますが、それはかなり珍しいものでした。常に非常に危険なものでした。期限が迫っています。

ケイシー・ミーンズ 52:40

私は、突然、人々が、リスク要因が何なのかを理解していることに気づきました。肥満、糖尿病、喫煙、それは基本的に生活習慣病です。なぜ増加しているのでしょうか?

乳がんは今や女性の8人に1人です。 これはエストロゲン、多くの場合、エストロゲンが原因の病気です。がんのエストロゲン。 さて、この余分なエストロゲンはどこから来るのでしょうか? ああ、そうか。 60億ポンドの農薬が目に見えない形で私たちの食べ物に散布され、それを汚染しているのかもしれません。そして、これらの農薬は何をしているのでしょうか? エストロゲン受容体アゴニストは? 中国とドイツから興味深いものが販売されています。

キャリー・ミーンズ  53:17

彼らは自国の食品には使用していません。

タッカー・カールソン 53:19

それは何を意味するのでしょうか? すみません。科学が正しいことを確認したいのです。よく理解できていません。食品に含まれる化学物質の影響についてです。

ケーシー・ミーンズ 53:28

表向きには、害虫駆除のために、これらの化学物質が年間世界中で60億ポンド使用されています。 それらはまた、私たちの子供たちの公園やゴルフコースなど至る所で使用されています。 それらは目に見えず、味もなく、私たちの細胞生物学に直接的に有害です。

つまり、それらは農薬です。「サイド」とは「殺す」という行為を意味する言葉です。ですから、除草剤や殺菌剤、殺虫剤などです。それらは非常に有毒で、世界中で自殺者の20%が農薬を飲んで命を絶っています。それなのに、政府は「それらは完全に安全だ」と言っています。

これを見てください。これを見てショックを受けるでしょう。しかし、よく見てください。ドイツで過去最大の合併はバイエル・モンサントでした。バイエルは製薬会社で、モンサントは農薬会社です。バイエルが製造しているものを見てください。

非ホジキンリンパ腫などの癌治療薬を作っています。そして、モンサント社が製造しているラウンドアップは、アメリカで最も広く使用されている農薬ですが、それによって引き起こされる癌は非ホジキンリンパ腫です。 彼らは過去数年間で、非ホジキンリンパ腫の症例に対して110億ドルを支払っています。

つまり、病気を引き起こすことが直接的に知られている企業が、その病気の治療法を持つ医療企業と合併しているのです。これは非常に、非常に不気味なことであり、キャリーが言ったように、病気を引き起こし、病気を治療し、私たちに真実を伝える科学を隠蔽するという、まるで悪循環のようなものです。

キャリー・ミーンズ  55:01

これはすべて、食品業界が食品をより安くしたいがために起こっていることです。私たちは、ヨーロッパの人々が食品に費やす費用の半分しか一人当たりで食品に費やしていませんが、医療には一人当たりで3倍多く費やしています。ですから、私が皆さんに言いたいのは、これは自由市場の働きではないということです。

これは食品会社が神経毒や内分泌かく乱化学物質を食品に混入させるようロビー活動を行っているのです。これらの化学物質は有毒であり、他の先進国では食品への使用が一切許可されていません。そして、これらの化学物質が何をするのかというご指摘ですが、エストロゲンを増加させます。

ケーシー・ミーンズ 55:37

そして、これらの子供たちはホルモンかく乱化学物質を吸い込んでいるのです。ニューヨーク・タイムズ紙が最近、米国の女性、特に思春期の女性の割合が急減しているという記事を一面に掲載しました。人々はより早く思春期を迎えるようになっています。

米国の平均的な少女は、1900年と比較して6年も早く思春期を迎えるようになっています。これは世界でも最も早い思春期の割合です。10歳から13歳です。そして、これは主に、私たちが摂取しているプラスチック製品に含まれるエストロゲン、つまり、外因性で人工的なエストロゲンである「環境ホルモン」や、アトラジンなどのエストロゲン受容体を活性化させる農薬が原因であると考えられています。

つまり、アトラジンという農薬を例に挙げましょう。これは、米国で毎年約7000万ポンドが散布されている農薬です。ヨーロッパでは使用が禁止されていますが、ヨーロッパでは合法であるため、海外から輸入されています。使用はできません。

そして、これを発育中のオスのカエルの胚に塗ると、メスのカエルに変身します。それほどエストロゲンをかく乱する、つまり内分泌かく乱化学物質なのです。 これらの化学物質は不活性ではありません。 繰り返しになりますが、科学を都合よく選択できるため、これらの科学論文の多くは、つまり、これらの論文は業界が資金提供した広報論文なのです。

モンサントの論文は、まさに啓示のような大事件でした。モンサント社がゴーストライターに科学論文を書かせ、これらの化学物質は安全であると主張していたことを示す文書を、機密指定解除しなければなりませんでした。

タッカー・カールソン 57:23

しかし、明白な質問をしてもよろしいでしょうか。トランスジェンダー、あるいは私たちがそう呼んでいる現象は、この10年間で1000パーセント以上も増加しています。これには多くの要因があります。これは社会運動における政治的な動きでもあるのですが、これらの化学物質に対する生物学的な反応ではないかと疑いたくなるような面もあります。

キャリー・ミーンズ  57:44

これは証明可能な事実として言っておきたいのですが、私たちの子供の環境は、前例のないほど、ホルモンをかく乱する化学物質で溢れています。子供たちの細胞やホルモンに対する攻撃は容赦なく、今も続いています。

ケーシー・ミーンズ 58:00

彼らの体はまだ小さく、それに耐えることができません。 子供たちをスクリーンに近づけると、平均的な子供は1日に7時間もスクリーンを見ているのです。 これが彼らのドーパミンに影響を与えているのです。 これが1つの要因です。私たちは1週間にクレジットカード1枚分のプラスチックを食べていますよね? そして、これらはホルモンをかく乱する化学物質です。

タッカー・カールソン 58:20

私たちが食べているプラスチックのすべてがそうです。

ケーシー・ミーンズ 58:23

プラスチックは、まあ、あらゆるものに入っています。今では空気中にもあります。私たちが呼吸している空気中には、プラスチックのナノ粒子があります。私たちの水にも含まれています。スーパーで買う食品にはすべてプラスチックが使われています。

ヨーロッパに行けば、野菜はすべて、つまり、ただただ、こうしたフリーマーケットにあるだけです。アメリカでは包装されていません。トレーダージョーズに行けば、食品はすべてプラスチックで覆われています。

プラスチックの水ボトルもあります。アメリカで飲む缶飲料はすべてプラスチックコーティングが施されています。すべてにプラスチックが使われているのです。そして、このプラスチックは実際にミトコンドリアの機能を直接妨害します。

そして、代謝の問題が現代のアメリカ人が直面するあらゆる慢性疾患の根本原因であることが分かっています。これは作り話ではありません。そして、内分泌系に影響を及ぼし、ミトコンドリアを破壊します。これらは多くの影響を及ぼしますが、内分泌かく乱作用とミトコンドリアの破壊は、特に大きな影響を及ぼす2つの要因です。

また、子供たちが摂取するカロリーの70%は、工場で大量生産された超加工食品から摂取されています。これらの食品が私たちの細胞生物学を破壊していることは周知の事実です。また、学校が始まる時間帯のせいで、子供たちは十分な睡眠を取ることができません。

睡眠や運動の面でも、平均的な子供たちは今、アメリカの囚人よりも屋外で過ごす時間が短いのです。子供たちは外に出ず、日光を浴びることがありません。私たちの概日リズムは破壊されています。ですから、社会のあらゆるレベルで、公立学校の始業時間が私たちの食事、栄養素、睡眠、ストレスとドーパミン、運動パターン、毒素を破壊し、私たちはただ破壊されていくばかりです。

キャリー・ミーンズ  59:57

これが「見えざる手」であり、私たちはこれを理解しなければなりません。医療政策について考えるとき、病気の子供ほど利益をもたらすものはありません。私が言ったように、あるいは、子供のドーパミンを乗っ取ることは、本当に利益をもたらしますよね?

子供が一日中携帯電話を使っていることで生み出される、何兆ドルものドーパミンについて考えてみてください。 良いとか悪いとか、必ずしもそうではありません。これは単なる経済的事実です。子供たちが慢性的なストレスにさらされ、そのストレスが携帯電話によって絶え間なく引き起こされるという状況には、大きな誘因があります。

(1:00:13) オゼンピック

子供たちが加工度の高い食品に中毒になり、親にその食品を要求し続けることには、大きな利益があります。子供が病気になることには大きな誘因があり、スタチン系薬剤を服用することにも大きな誘因があります。スタチン系薬剤の処方率は過去10年間で高校で2倍に増加しており、SSRIを服用することにも大きな誘因があります。

SSRIは今や高校でキャンディのように配られています。メトホルミンを服用することにも大きな誘因があります。オゼンピックを服用することにも大きな誘因があります。オゼンピックは今や推奨されています。彼らは6歳児にまでオゼンピックを推奨しています。

子供が太り過ぎている場合ではなく、生涯にわたってオゼンピックを処方するのです。それは非常に利益が大きいのです。つまり、基本的に自由市場が機能しているのです。私は、資本主義は人類史上最大の発明だと思っています。しかし、無神論的にインセンティブだけを見ると、 子供に与えられる薬の数、子供を恐怖に陥れることができる数、すぐに死なずに病気の状態を維持できる数です。それが国内最大の産業を支えているのです。

タッカー・カールソン 1:01:10

オゼンピックについて、あなたはどう思いますか?

ケイシー・ミーンズ 1:04:16

非常に暗いと思います。米国の人口を絞め殺すようなもので、まるで魔法の薬があるという考えを固めるようなものです。文字通り、ヨハンナリの著書は魔法の薬と呼ばれており、慢性的な健康問題の解決策が、細胞生物学を破壊する有害物質に囲まれて生活している私たちに、注射で投与されるというのです。

もちろん、特定の患者にとっては、GLP-1アゴニストを摂取することは症状の改善に役立つでしょう。GLP-1アゴニスト? ええ、GLP-1ですね、すみません、詳しくないもので。 いいえ、いいえ、それは、その薬の名前です。 基本的には、消化器官で作られるホルモンを模倣するもので、満腹感の合図となり、その他にも多くの働きをします。

多くの働きを。満腹感は私たちに満腹感を感じさせます。そして、とても興味深いのは、私たちは、先ほどキャリーが言ったように、肥満と慢性疾患が蔓延している世界で唯一の種であり、加工度の高い食品が原因で慢性疾患と肥満が蔓延している世界で唯一の種なのです。

野生の動物について考えてみてください。家畜を除いては、彼らは本物の自然食品を食べています。家畜も人間と同じように慢性疾患にかかっていますが、それは私たちの食べ物を食べているからです。しかし、他の動物はみな、満腹感を調整することができます。

私たちのように食べ過ぎて死ぬことはありません。私たちは文字通り、食べ過ぎで死ぬのです。その理由は、キャリーがタバコ会社と科学者たちが依存性のある超音波加工食品の開発を進めていると話したように、これらの食品は、GLPという分泌液のように、私たちの満腹感メカニズムを破壊するように設計されているからです。

しかし、もし私たちが丸ごと食べられる本物の食品を食べていれば、私たちの体内には素晴らしい満腹感のメカニズムが備わっているので、食べ過ぎることはないでしょう。もしあなたが、加工されていない栄養豊富な本物の食品を丸ごと食べているなら、私たちの腸には満腹感を感じる受容体が備わっています。

タッカー・カールソン 1:06:02

タンパク質だけを食べているなら、食べ過ぎることはないでしょう。ステーキを食べ過ぎることはできません。

ケーシー・ミーンズ 1:06:10

そして、考えてみてください。これが真実ではないと人々を説得できれば、信じられないことです。動物界全体に逆らうことになります。他の動物では何が起こっているのでしょうか。これは人類史上最も利益をもたらす薬になるかもしれません。

権力者がそれを許せば、そうなるでしょう。そして、残念なのは、私たちの体を有害な環境から救ってくれるわけではないということです。確かに脂肪は減るかもしれませんが、脂肪と筋肉を減らすために飢餓状態を作り出すことになり、生物学を破壊している他の要因は何も変わりません。

これは公衆衛生上の解決策ではありません。しかし、現状を見て、潜在的なマイナス面があると思いますか? つまり、どんな薬にも副作用はありますが、この薬にはよく知られた副作用があります。 筋肉が不均衡に増えすぎて、虚弱体質になり、それが高齢者の生活の質を著しく低下させ、早死にの原因となることがあります。甲状腺がんの発生率も高くなります。腎機能障害、膵炎など、さまざまなリスクが警告表示されています。どんな薬にも副作用はあります。ですから、もし大量処方するなら、この薬を処方することになります。

現在、HR 418という法案が議会で審議されています。これは肥満対策・削減法です。これを見て、素晴らしいと思うでしょう。政府が肥満により重点を置いているのですから。素晴らしいことです。その法案の重要な点のひとつに、肥満治療薬の保険適用を拡大し、メディケアの適用対象に含めたいというものがあります。

肥満治療薬は、太り過ぎや肥満の人々、つまりアメリカ人口の74%の人々を対象とした薬です。この法案が通過し、この薬の対象となる人全員が税金で支払われることになれば、アメリカ国民は、病気の根本原因を何も変えることなく、年間3兆ドル以上の薬代を負担することになります。さらに追い打ちをかけるように、この税金は主にヨーロッパに流れることになります。

キャリー・ミーンズ  1:08:13

人々が処方されていないのに必要としている薬を誰が作っているのでしょうか。 10分の1の価格で、ノルウェーでは肥満の治療の標準ではありません。ええ、段階的な方法があり、ケト食と運動が政府から奨励されています。

タッカー・カールソン 1:08:29

オゼンピックやアメリカの小児科

ケーシー・ミーンズ 1:08:31

そして彼らの最新の肥満ガイドラインでは、12歳以下の子供たちにこれらの薬を推奨しており、6歳にも投与しようとしています。これは生涯にわたって投薬を続ける必要があり、毎月約1,500ドルの費用がかかり、多くの副作用があり、根本的な原因を一切変えることもなく、文字通り私たちの脳と体を破壊している有害な問題を引き起こすものです。

タッカー・カールソン 1:08:50

私は質問してもいいですか? つまり、あなたは3回言いましたが、あと3回言ってほしいと思います。あらゆる薬には副作用がありますが、故意に軽視されているように思えます。多くの場合においてです。つまり、最も有名なのは特定のコビッド関連の薬ですが、他にも、医師が副作用の可能性について話したがらないものがあります。なぜでしょうか?

キャリー・ミーンズ  1:09:13

肥満の患者がいる場合、奇妙なことです。わかりやすく説明しましょう。6歳の肥満児や太り過ぎの子供たちに薬を処方しているのですか? ええ、今まさに6歳児の間で肥満が危機的な状況にあるのは明らかです。日本では小児肥満率は3%ですが、アメリカでは10代の50%が太り過ぎか肥満です。

これを見てください。私たちは明らかに、有害な食品を子供たちに無理やり食べさせていることが、この大規模な問題を引き起こしているのです。そして今、特に低所得の親たちが注目しています。なぜなら、この法案はメディケイドを推進しているからです。

低所得者であれば、なぜロビー活動をしているのでしょうか?なぜでしょうか?なぜこのスカンジナビアの企業は、アメリカで5本の指に入るロビー活動の資金提供者であり、この法案を強く推進しているのでしょうか? そして、なぜ株価がこれほど高いのでしょうか?

世界で12番目に価値のある企業であり、不正操作された制度によって、アメリカ政府から80~90%の利益を上げていると予想されています。製薬会社が不正操作している制度とは何でしょうか?実際には、メディケイドを不正操作しているのです。貧しい人々から利益を得ているのです。ミトコンドリア機能障害への支出は、アメリカの国防予算全体よりも多く、急速に増加しています。

タッカー・カールソン 1:10:28

ミトコンドリアの

ケーシー・ミーンズ 1:10:30

様々な代謝、細胞性糖尿病の代謝の問題です。私たちは、防衛予算よりも予防可能な代謝性疾患や慢性疾患にメディケイドで多くのお金を費やしています。メディケイドは最も急速に成長している項目の一つであり、製薬会社によってすべて不正に操作されている貯金箱のような予算です。

ですから、この法案が可決されれば、オゼンピックがそのスケジュールに載せられ、低所得の6歳児は、医師が「肥満は遺伝的だ」というハーバード大学の研究結果を提示し、あなたの子供のせいではない。「生涯にわたって注射を打とう」と言うことができます。

タッカー・カールソン 1:11:00

遺伝的なものなら、なぜ100年前には存在しなかったのでしょうか?

ケーシー・ミーンズ 1:11:04

良い質問ですね。ハーバード大学やNIH、米国小児科学会は、これは脳の病気だと言っています。遺伝的なものです。そして、私たちが話したように、60ミニッツで、ハーバード大学の著名な医師ファティマ・コディ・スタンフォードは、それは「窓から意志の力を投げ捨てる」ことだと言いました。

これは遺伝性の疾患であり、遺伝性以外の原因を指摘することは、損傷的で階級差別的で人種差別的であると彼女は言いました。これが医療制度から伝えられているメッセージです。なぜかと言うと、6歳児に生涯にわたって注射を打つことができるからです。

あらゆる薬物療法についても考えてみましょう。これは慢性疾患の悪循環です。彼らは注射が救世主だと教えられています。そして政府は、予算の中で最大の項目としています。これは国を破産させるでしょう。予算の他の項目よりも速いペースで増大していますよね?

メディケイドでは、政府が低所得の子供に毎月1,500ドルを支払うことになっています。なぜなら、政府は定価を支払わなければならないからです。私たちは定価の10倍の価格をドイツよりも支払っています。つまり、メディケイドの対象になると、低所得者全員が「オープンシーズン」になるのです。

そして、このことがいかに犯罪的なのか、そしてこれがなぜ問題なのかを象徴しているのは、医療制度が「これは社会正義の問題だ」と言っていることです。これは道徳的な問題です。私たちは、太り過ぎや肥満の米国成人の74%に対して毎月1,500ドルを支払わなければなりません。

米国がそう言うだろうという予想のもと、この企業は世界で12番目に価値のある企業です。しかし、そもそもなぜこのようなことが起こっているのか、なぜ日本では起こっていないのか、医療システムからそのような切迫感は感じられません。親たちよ、子供たちに有害な食べ物を与えるべきではないかもしれない。

肥満の根本原因を考えるべきかもしれない。そして、これが重要な点です。公共政策など忘れてしまいましょう。医療のリーダーたちはただ真実を語るべきです。なぜ子供たちの間で肥満が危機的な状況にあるのかを説明すべきです。それはオゼンピック(ビタミンB12)の欠乏ではありません。

代謝環境への極めて単純な要因によるものであり、率直に言って、私たちの食事が損なわれている不正なシステムによるものです。私たちの食糧システムには保守的でもリベラルでもない。まったく同感です。医療制度の問題ではありません。 公共政策がまず最初に述べるべきは、そのことです。

そして、アメリカにおける重要な点は、私たちが医療リーダーの話を聞くということです。 私たちは食生活を変えます。 フードピラミッドが発表されたとき、喫煙率は急落しました。 アメリカ人がコビッドワクチンを手に入れ、ファウチ博士がワクチン接種を呼びかけたとき、さらに、私たちが尊敬し、耳を傾ける人々。しかし医療従事者は、文字通り社会正義の要素を実際に持っています。なぜなら、米国の栄養ガイドラインには社会正義を考慮した要素があり、彼らは手頃な価格であるかどうかを心配しているからです。

タッカー・カールソン 1:13:51

私は尋ねます。それはどういう意味ですか? つまり、アメリカで無毒の食品を食べるのは人種差別的だということですね。母親が子供たちに毒物を与えるべきではないと主張するのは、階級差別的であり、人種差別的です。

キャリー・ミーンズ

そうです。 それがUSDAの主張です。

タッカー・カールソン 1:14:04

また新たな例のようです。彼らの例はたくさんあります。あなたは、社会で最も裕福な人々、社会を略奪している人々、人種差別や性差別、階級差別などの問題を、自分たちの略奪行為に対する批判をかわすための武器として利用している人々のためにロビー活動を行っていたとき、彼らのことを話題にしていましたね。

キャリー・ミーンズ  1:14:19

その通りです。NAACPはオゼンピックの登録ロビイストです。頭を抱えてしまいます。どうしてこうなったのでしょうか?どうしてこうなってしまうのでしょうか?子供たちに健康的な食べ物を与える方法を見つけるよりも、子供たちに一生にわたって毎週注射を打つ方が簡単だなんて、どうしてそんな風に思い込んでしまうのでしょうか?

それが、今私たちが歩んでいる道です。正気の沙汰ではありませんが、私たちはそれを信じています。私たちはその「クール・エイド」を飲んでいるのです。まったく意味がありません。私たちは、年間3兆ドルものドルを、もっと簡単に、もっと簡単に、健康的な食事やライフスタイルに回すことができるのです。

年間3兆ドルあれば、すべての国、すべてのアメリカ人、すべての家族にオーガニック食品を与えることができます。しかし、私たちはそのお金を医療費に充て、根本的な問題の解決にならない薬に費やしているのです。

ケーシー・ミーンズ 1:15:05

私たちのメッセージは、薬を推奨するものでも、薬に反対するものでもありません。問題をよく見てみましょう、ということです。例えば、あなたが宇宙からやって来たエイリアンだとします。

アメリカを見てください。子供も大人も圧倒的に代謝異常、機能障害、肥満、糖尿病です。こんな状況をこのまま続けよう、そしてみんなに注射を打って薬を飲ませて、それで良くなるだろうなどとは決して言いませんよね。科学に従うべきです。

おそらく薬は実際に役立つでしょうが、慢性疾患の薬の歴史は完全な失敗に終わっています。私たちは常に、銃で撃たれた傷、緊急手術が必要で、すぐにでも死に至るような場合、難産、感染症などには、100%医療システムが奇跡を起こすと言っています。急性の問題については、1960年以前には慢性疾患の治療薬は存在しませんでした。

(1:15:35) 経口避妊薬

最初のものは経口避妊薬で、2週間以上服用してもすぐに問題が解決しない薬でした。1960年には、医療費の0%が慢性疾患にかかるものでした。しかし、90%は慢性疾患にかかるものでした。今日では、医療費の95%が慢性疾患に費やされています。

なぜなら、システムが気づいたのは、第二次世界大戦後に抗生物質やさまざまな医療技術革新によって得られた信頼を、慢性疾患へと向けることができたからです。そのため、1970年代には、米国の女性の30%が、身体的依存性が高い薬物であるバリウムを服用していました。ええ、そして、医療制度を慢性疾患へと移行させるための戦いでした。

タッカー・カールソン 1:16:23

すぐにピルについて話してもいいですか? 最初に言っておきたいのですが、私はプロテスタントです。避妊について問題を感じたことは一度もなく、考えたこともありません。それが私の立場であり、あるいは今までの立場でした。今こうして話している間に、私の立場は実際、急激に変化しています。

しかし、私は常にそう感じていたので、避妊薬について批判することは考えたこともありませんでした。しかし、私が育った世界では、避妊薬を批判することは許されないことでした。あなたは、あらゆる奇妙な意見を持っているかもしれません。経口避妊薬を批判することはできません。そして今、私は、あなたがたが私たちを少し弄んだような気がします。あなたは皮肉っぽく笑っています。

ケイシー・ミーンズ 1:16:58

ええ。私は医師として話すことができますが、解放された女性として、さまざまな薬を服用した女性として話すこともできます。ええ、解放です。私たちはやりたいことを何でもできるんです。私は、病院で週100時間働いて出産を先延ばしにできるのに、生理が来る必要がある人がいるでしょうか。

私は37歳で卵子を凍結保存して子供を産みました。女性として、もちろん、これらの薬は助けになっていると思います。しかし、私たちはこれらの薬をキャンディのように処方しています。ニキビや多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の治療にも処方しています。

多嚢胞性卵巣症候群は、人工呼吸器につながる主な原因であり、食事や遺伝子との相互作用による代謝の問題です。もちろん、避妊目的でも処方しています。これらの薬は、文字通り、女性の体に周期的に生命を育むホルモンを停止させるものです。

私たちは基本的に女性たちに、これらのホルモンは生命を生み出すという奇跡の能力には関係ない、ただそれを止めてしまえばいいと伝えてきました。影響はない。私にはそんなことはありえないことです。そして、このことに気づいてから、私は、皆さんのサイクルやホルモンサイクルは、あらゆる面で私たちの健康の一部であり、生命を生み出すという奇跡にも関係していることに気づきました。

何年もの間、自分の周期で何が起こっているのかという生体フィードバックを失うことになります。これは、女性の健康状態を知る重要な指標のひとつです。自分の周期はどうですか?規則正しく、かつ軽いですか?私たちはただそれをシャットダウンし、それによる影響はないと言っていますが、これはより大きな問題につながると思います。

それは、生命に対する敬意の欠如です。そうです、生命を育むものに対する無礼です。そして、私は思います。ピルを手に入れ、それが増加と表裏一体になっていると。これは少し突飛な考えに思えるかもしれませんが、工業的農業の台頭と増加が表裏一体になっているように。

農薬散布、つまり、この世界に生命を与えるもの、女性と土壌を、私たちは支配し、そのサイクルを停止させようとしてきました。生命に対する敬意を失ってしまったのです。これは、再び精神的な危機につながります。

タッカー・カールソン 1:18:59

続けてください。私はこれが大好きです。そして、あなたは今真実を語っていると思います。

ケーシー・ミーンズ 1:19:04

効率性のために、そう、短期的な利益、収穫、利益という幻想のために。しかし、私たちが理解しなければならないのは、私たちは調和がとれていなければならず、支配されてはならない相互依存の生態系の中で生きているということです。つまり、より穏やかなということです。

そして、女性のホルモンにハンマーを振り下ろし、害虫にハンマーを振り下ろすことで、私たちはこの国で生命を維持するものを本質的に破壊しているのです。それが、今、物事がとても暗く感じられる根本的な原因の一部である理由だと思います。なぜなら、それはこれらすべてよりも大きな問題だからです。私たちは実際に生命に背を向けているのです。

タッカー・カールソン 1:19:39

これらがすべて、原子爆弾の開発から20年以内に起こったことに驚きますか?

ケーシー・ミーンズ 1:19:42

いいえ。そして、そのことについて言えば、つまり、戦争と1%の出来事の関係について考えるのは本当に興味深いと思います。私たちの生命維持に不可欠な土壌を破壊し、いつか食糧危機を引き起こす脆弱な食糧システムを作り出している農薬はどこから来たのでしょうか?

ナチス・ドイツから来たのでしょうか?どこから来たのでしょうか? つまり、ヒトラーは戦争用の化学物質を開発し、ドイツの食糧生産量を増やすための農業ソリューションを生み出そうとしていたのです。そして、これらの農薬や有機リン酸塩の化学物質の一部は、直接スプレーに変えられ、私たちの食べ物すべてにかけられました。

ナチス・ドイツと、アメリカで食べ物すべてにかけられているものの相互関係は深く結びついています。私たちはそのことを考えなければなりません。15%と、もう一つだけ言いたいことがあります。これは農業法案を通じて政府から連邦補助金を受けています。

私たちは農業法案については話していませんが、このような資金の流れが起こっていること、そして政府がある意味で私たちに反対していることを考えてみてください。私は、それは決して悪意からではないと思います。人々はただ理解していないだけなのです。

私たちは多くの議員と話しましたが、彼らは加工食品に起こっていることの健康への影響を理解していません。誰もがオレオを好むので、これは難しい問題です。私たちは中毒になっているのです。しかし、農業法案はこうした不健康な食品を安くしています。

連邦政府は加工食品の原料となる農作物に助成金を支給しています。トウモロコシ、大豆、小麦などです。こうして、こうした食品が人為的に安くされているのです。これが、人々が「これは不公平だ」と言う理由であり、社会正義の問題なのです。

多くの点で、貧しいアメリカ人にとっては、毒入りの食品ではないものを買うのはずっと難しいのです。なぜなら、私たちの政府は毒入りの食品を安くしているからです。何が起こっているか分かりますか? 自由市場ではないのです。自由市場ではありません。職場では、これは自由市場ではありません。不正操作されています。貧しい人々に対して不正操作されているのです。そして、起こっていることには保守的な要素は何もありません。

キャリー・ミーンズ  1:21:34

今起こっていることには保守的な要素などありません。そして、トランプ大統領はこれを指摘しています。明らかに指摘していますが、しかし、不正操作された市場を指摘することは、自由市場への攻撃ではありません。ここで真実を語る必要があるのです。

タッカー・カールソン 1:21:44

特にそれが人間に影響を与えている場合、不正操作された市場を指摘することは、

キャリー・ミーンズ  1:21:47

自由市場を求める声なのです。それはこれらの企業にとって不可欠であり、実際に私たちは、市場を不正操作していると叫び、市場の不正操作や、果物や野菜よりもタバコに多くの農業補助金が支払われているという事実について誰かが疑問を呈すると、子守国家だと叫ぶという主張を以前使っていました。農業補助金の4%は果物や野菜に、2%はタバコに、90%は超加工食品に支払われており、小規模農家に対しては非常に不利な状況です。これは暗い話になります。ナチスについて話すと、15%の、

タッカー・カールソン 1:22:14

まあ、つまり、オカルトを基盤とする政権がキリスト教を憎み、 キリスト教を憎み、その特徴的な政策は、誰も覚えていないようですが、安楽死という名のもとに、病院で何百、何千というドイツ人を殺害したことです。子供や大人を、いわゆる「慈悲殺し」で、標準的な方法で殺害したのです。原子爆弾と毒性の農薬が、どちらもあの政権から生まれたという事実を知って驚きましたか? いいえ、特に驚きません。

キャリー・ミーンズ  1:22:47

それもそうですね。

ケーシー・ミーンズ 1:23:56

今日。高校生のうち15%がアデロールを服用している。アデロールはナチス・ドイツによって開発されました。メルク社は、このことについて『電撃』という素晴らしい本を出していますが、ドイツ兵士に1日1錠の薬を飲ませるために、アデロールの前身となる薬を開発しました。

実際には、ドイツ兵士の間で毎日服用することによる精神病が問題となり、戦争の終わりには製造中止となりました。メルク社では実際に再処方され、より強いバージョンが作られました。それがアデロールで、今では15%の子供たちに処方されています。

この考え方、つまり、多くの親が、子供たちにオゼンピックが推奨されているのを見ているように、SSRIが子供たちに推奨されているのを見ているように、サンセリフが子供たちに推奨されているのを見ているように。親たちは、この医学的指導に従わないと子供に危険が及ぶという医学研究結果を鵜呑みにしています。

子供たちが少し注意散漫だったり、日光が限られた座りっぱなしの環境にいたり、加工度の高い食品を無理やり食べさせられたりすると、すぐにアデロールが処方されます。それが標準的な治療法であり、そのことについて考えることさえありません。

檻に入れられ、日光が少なく、運動不足で、強制的に加工度の高い食品を食べさせられている動物について考えてみてください。 つまり、私たちは囚人を収監しているように、社会レベルで、多くの点で大規模な児童虐待を犯しているのです。そして、それを当たり前のこととして受け入れ、そのことについて声を上げようともせず、ナチス・ドイツが開発した覚醒剤を人々に与えているのです。

つまり、それは、狂気じみています。それの方がずっと利益になります。つまり、純粋な経済的な観点から見ると、子供をこのトレッドミルから解放するには何百万ドルもかかります。メディケイドの糖尿病患者の場合、30歳になるまでに何百万ドルも支払われることになります。

製薬会社や医療会社に何百万ドルも支払われることになります。企業にとっては数百万ドルです。低所得者層の人々をトレーニングし、代謝の健康について話せば、率直に言って、ケーシーが著書で述べている原則を読めば、彼らは繁栄の道を歩み、家族とともに、自分の体に運動を取り入れることを理解し、システムに数百万ドルのコスト削減をもたらすでしょう。

これが経済的な現実であり、このシステムがどのように機能しているかという戦いなのです。人々が医師にこのようなことをさせるというあなたの指摘についてですが、私は、社会で最も尊敬されている人々が基本的にこのシステムを維持できるという点が、システム設計の素晴らしいところだと思います。

彼らは、病気を治すのではなく、管理することに責任を負うだけの立派な研究を行うことができますよね?彼らは検閲を行います。私は、タフツ大学の栄養学部の学部長で、国内で最も著名な栄養学研究者のダリウス・モザファリアン氏を攻撃した際に、彼から電話を受けました。

彼は私に電話をかけ、実際にスタンフォード大学に電話すると脅してきました。そして、スタンフォード大学では同じ人たちと知り合いだと言いました。これは、スタンフォード大学を動揺させるのは良くないことだと言いました。私は、あなたの学校は、米国の栄養政策に影響を与えるために食品会社から資金の大部分を受け取っていないのですか?

と尋ねました。もちろんそうですが、私の判断には影響しません。あなたがそれを指摘しているという事実、そしてNIHと私たちが実施した研究、つまりラッキーチャームは牛肉よりもヘルシーだという研究をあなたが疑問視しているという事実、あなたがこれを指摘しているという事実は、本当に礼儀正しくありません。

これは礼儀正しくありません。こんなのありえない。キャリー、それに、スタンフォードでは同じ人たちを知っているし、こんなのありえない。スタンフォードに電話して、基本的に私をクラブから追い出すように脅迫するつもりです。これが現実です。

ケイシー・ミーンズ 1:27:15

そして、これらの研究は、米国農務省のガイドラインに影響を与えるために利用されます。2020年と2025年の米国農務省栄養ガイドラインの対象者の95%は、食品会社と利害の対立がありました。これらの研究は、学校給食に何を入れるかについて、米国農務省が基本的に何を言っているかに影響を与えるために利用されます。

米国農務省は、年間30億食の給食を生徒たちに提供する米国の学校給食プログラムを管理しています。 アメリカ最大のファーストフード・チェーンは、米国農務省の学校給食プログラムなのです。 そして、ご存知のように、この1年だけでも、クラフト・ハインツ社はランチアブルを学校に導入する契約を米国農務省と結んでいます。この成長分野は、

タッカー・カールソン 1:27:48

何なのか、ランチアブルとは何なのですか

ケーシー・ミーンズ 1:27:52

学校給食で提供される予定の、クラッカーとクラッカーを組み合わせたものです。そして、このような企業間の取引は行われています。そして、このような研究が

タッカー・カールソン 1:28:02

ランチアブルが何らかの形で良いと仮定すると、

ケーシー・ミーンズ 1:28:05

原材料を見ると、これらのパッケージには約60種類の原材料が含まれています。果物も野菜もありません。文字通り、加工小麦粉、加工砂糖、加工油です。まさに、アメリカが誇る究極の加工食品システムで、子供たちの脳と体を蝕んでいます。

キャリー・ミーンズ  1:28:24

信じられますか? 体重について語る時、今日こそ変えられると思うのです。学校や親、認識に影響を与える基準を定める米国農務省です。彼らが言うところの2歳児にとっての健康的な食事は、最大10%の添加糖分を含んでいるのです。代謝の健康危機、小児肥満の危機が叫ばれているのに、2歳児に添加糖分を推奨しているのです。

今や若い成人の33%が糖尿病予備軍だなんて、以前なら考えられなかったことです。私たちの食生活が原因で、子どもの細胞が攻撃されているのです。添加糖分は大きな問題であり、米国農務省も推奨しています。想像してみてください。そして、まさにこれが問題なのです。

医療のリーダーたちが実際にコビッドにかかり、勇気を持っていたら、医療界の声の大きさや緊急性をもってコビッドワクチンや小児慢性疾患の危機について語っていたら、砂糖を禁止禁止するのではなく、ただ医学的な観点から、代謝性健康危機の中、子供たちに何を食べさせているかを見直すのは良い考えでしょう。

おそらく砂糖は控えるべきでしょう。彼らは今それを言っていません。米国農務省は、子供向けの93%が超加工食品である食事は健康的な可能性があるという報告書を公表したばかりです。

米国農務省は超加工食品のマーケティングを行っているのです。委員会のアドバイザーの95%が腐敗しているため、彼らは明確な声で発言していません。バイデン大統領が次期委員会に任命したアドバイザーの40%は、オゼンピックのメーカーから報酬を受けています。なぜ米国栄養ガイドライン委員会の大部分がバイオゼックに支払われているのでしょうか? その外国の製薬会社について詳しく調べてみる必要がありますね。

ケーシー・ミーンズ 1:29:52

それから、ジェイソンとトラヴィス・ケリーが仲介業をしていますね。彼らが今、新しいシリアルブレンドを推奨しているのを見たことがあるかもしれません。そして、ゼネラルミルズ社とすべての主流メディアが彼らを支持し、基本的に、これがどれほど素晴らしいことかを笑い飛ばしています。彼らは、子供たちを襲っている代謝性疾患の流行について語っていません。もちろん、彼らの広告費は製薬会社と食品会社から出ているので、この問題の性質について見て見ぬふりをしているのです。

(1:30:12) 認知症の増加

タッカー・カールソン 1:30:17

食品。お聞きしてもよろしいですか? 皆さん、子供たちに焦点を当てていらっしゃいますが、それはもちろん正しいことです。しかし、私の年代の人々、あるいはあなた方と同年代の人々にとっては、アルツハイマー病で愛する人が亡くなるのを見るのは、最悪の出来事です。 認知症の発生率は上昇しているように思えます。私の気のせいでしょうか?もし本当だとしたら、なぜこのようなことが起こっているのでしょうか? 何ができるのでしょうか?

ケイシー・ミーンズ 1:30:44

急速に増加しています。若い人にも発症しています。50歳という若さでアルツハイマー病を発症する人もいます。実際に病気を元に戻す薬はありません。アルツハイマー病に有効な薬は存在しません。進行をわずかに遅らせる薬はありますが、病気を元に戻す効果はありません。

そして、ランセット誌のような世界的な一流学術誌の研究では、この病気の進行を促すのは生活習慣の要因であり、健康的な食事、喫煙、運動などが挙げられています。アルツハイマー病を予防する最善の方法は、人々がもっと体を動かし、加工されていないオーガニック食品を食べ、喫煙しないこととあります。

残念ながら、このようなことは耳にしません。これは今まさに、大部分が予防可能な病気なのです。大部分が予防可能な病気なのです。アルツハイマー病は、シンプルな無料の生活習慣で予防できます。今、アルツハイマー型認知症は、多くの研究者が3型糖尿病と呼んでいます。

2型糖尿病、1型糖尿病、3型糖尿病があるように、代謝機能障害と病気の発症には関連があります。よく考えてみると、これは完全に理にかなっています。脳は体重の2%ですが、エネルギーの20%を使っています。脳はコンピューターのようなものです。

高い処理能力があるのです。何十億ものニューロンを動かすために膨大なエネルギーを使っているのです。ですから、体内のエネルギー代謝機能障害は、体内でエネルギーが作られる方法に問題があるということです。私たちの細胞は食べ物や環境によって破壊されてしまうのです。

つまり、糖尿病や糖尿病予備軍のような全身的な問題を抱えていると、体内でエネルギーが適切に生成されていないことを如実に表すことになり、脳に不均衡な影響を及ぼすことになります。 さて、エネルギー不足の脳は正常に思考することができず、アルツハイマー病ではまさにそのようなことが起こっています。

アルツハイマー病には神経エネルギー理論があり、脳のプラークのような、私たちが話している下流の問題を引き起こします。これらは、脳が自らに電力を供給する方法に関する根本的な問題への反応です。ですから、私たちは目を覚まして、脳がその仕事を遂行するエネルギーを得られるよう、代謝的に健康でいられるような、単純な根拠に基づく習慣で身体の細胞をサポートする必要があることに気づく必要があります。

タッカー・カールソン 1:32:53

もし認知症やアルツハイマー病であれば、つまり、認知症には多くの種類があるということですよね?

では、少なくとも大きな原因は代謝機能障害によるものだとすると、行動を変えることで理論的には回復または遅延させることができるのでしょうか?

ケーシー・ミーンズ 1:33:09

デール・ブレデセン博士やデビッド・パールマター博士など、素晴らしい研究者がいます。彼らは、より健康的な生活を送ることでアルツハイマーの症状を逆転させることができることを示しています。デール・ブレデセン博士は『アルツハイマーの終焉』という本を書いています。これは誰もが読むべき本です。これは、これまでで最も効果的な逆転プロトコルです。

キャリー・ミーンズ  1:33:26

これまでで最も効果的な逆転プロトコルです。

ケーシー・ミーンズ 1:33:27

彼は、その方法について話しています。つまり、ここに1つだけというわけではないのです。細胞の破壊であり、それは私たちの環境における多くの異なる要因から起こり得ます。つまり、家の中に雨が降り込まないようにするには、屋根に開いた36個の穴をふさぐ必要がある、というようなことを彼は言っているのです。

つまり、1つのことだけではなく、ビタミンDのレベルをチェックし、インスリンのレベルをチェックし、ビタミンB12のレベルを正常に保たなければなりません。これらはすべて、脳の細胞生物学に影響を与えることが分かっています。そして、基本的に、身体に過剰な負担をかけ栄養状態が不十分だと、機能が低下します。

ですから、認知症と関連していることが分かっているこれらの要因を一つ一つ検証し、それぞれを改善しなければなりません。あなたにとっての解決策は、私にとっての解決策とは異なるかもしれませんね? 36の要因のいくつかはあなたには問題なくても、私には問題があるかもしれません。

そして、私たちは異なる要因を持っているかもしれません。ですから、個別化医療が重要になるのです。なぜなら、私たちの細胞が傷つけられるのは、私たちの環境のあらゆる側面からなのです。ですから、検査や個別化医療を通して、私たちの体内で問題を引き起こしている要因を理解しなければなりません。

しかし、概して、単純な現実として、栄養価の高いホールフーズを食べ、体を動かし、十分な睡眠をとり、知的に刺激を受け、喫煙せず、毒素を避ければ、細胞はより良い働きをするようになります。

ケーシー・ミーンズ 1:34:34

計画に入ると、最初の章では、血液検査の読み方を説明するリストに沿って、カジが実際にガイドします。数年前、定期的なコレステロール検査を受けたとき、私はまったく問題ないと言われました。 彼女に見せると、これは明らかな代謝機能障害だと言われました。

担当医のところに戻ると、ああ、確かにひどい状態だね、でもまだ治療は必要ない。 スタチン系薬剤を投与する段階ではない。だから、あなたは問題ないと言うしかない。重要なのは、実際には、そう、そうなんです。治療可能なレベルに達したら、そして、その時。

誰もが、でも、私たちは代謝機能障害を患っています。誰もが、特に20代、30代、40代の健康な人たちは代謝機能障害を患っています。彼らはそういったものを抱えています。しかし、私の母は、癌と診断される数ヶ月前に、かかりつけ医から健康だと言われていました。

なぜなら、母は5種類の薬を服用しており、それは同年代の平均的なアメリカ人よりも少ない量だったからです。これらはすべて通過儀礼のようなものです。私はスタチン系薬剤の服用が必要なレベルではありませんでした。

重要なのは、この本と無料の血液検査です。そして、新しいサービス、この個別化医療革命では、機能性健康のような100社もの血液検査会社を利用できます。あるいは、これらの検査を注文できる機能性医学の医師のもとへ行くこともできます。あるいは、200ドルほどで、より個別化された見解を得ることができます。

そして、食事やサプリメントでこれらの欠陥を補い、物事の根本原因をコントロールすることができます。そして、この本の要点は、認知症は糖尿病、心臓病、腎臓病、さらにはコビッドによる死亡と同じ木の枝にあるということです。これらはすべて非常に似通ったものです。

もし根本的な原因を治療できれば、私たちのアドバイスはすべて、パーソナライズされた血液検査を徹底的に行い、自分に何が起こっているのかを理解し、その栄養素のニーズを食事やサプリメントで満たすことで代謝バイオマーカーをより適切に管理できれば、アメリカ国民を悩ませているほとんどの症状を逆転させ、確実に予防することができます。

これらはすべて同じことが原因で起こっています。そして、私たちの大きな使命は、慢性疾患に対する新しいパラダイムを必要としているということです。つまり、高コレステロール、高血糖、うつ病を患っている場合、3人の異なる医師に診てもらうことになりますが、その3人の医師は互いにまったく話し合わない、というのは実際には嘘ですよね。

(1:36:27)オバマケアが有害である理由と医療業界を立て直す方法

それは間違っています。 非常に利益を生みますが、間違っています。 3つの異なる生涯プランに加入しているようなものです。医療制度が健全であれば、根本原因を解決できるはずです。コストを削減し、人的資本を解放すればいいのです。

現在、私たちは左右両派の間で、300ページにわたるメディケアのパートDをどう変えるかについて議論しています。オバマケアに組み込まれたインセンティブの核心を攻撃しない限り、おそらく近年で最も致命的な法律であるオバマケアを変えることはできません。

オバマケアがやったことは、医療制度が人々をより病気にすればするほど儲けが増えるというインセンティブを根付かせたことです。これは、保険会社は利益率15%しか上げられない、医療損失率、支出の85%を支払わなければならない、というような大衆迎合的な考え方です。

しかし、保険会社は15%しか利益を得ることができないにもかかわらず、オバマケアで制定された法律により、保険料を引き上げて15%の利益を得ることもできます。 彼らのインセンティブは何でしょうか? あなたのインセンティブはパイを大きくすることです。

あなたのインセンティブはコストを上げることです。 つまり、オバマケアは保険会社にコスト管理をしないようインセンティブを与えたのです。 コスト管理をしないとはどういうことでしょうか? それは、より多くの人が病気になるということです。

現在、私たちはインフレについてよく話しています。今、アメリカでインフレの最大の要因となっているのは医療です。そして、その要因となっているのは、コストの上昇を抑制する仕組みがないからです。コストの上昇を抑制する仕組みがないのは、私たちが病気になると誰もが儲かるからです。

ケーシー・ミーンズ 1:37:59

保険会社です。彼らの予算の85%は医療に充てなければなりません。オバマケアにより、法律で15%が徴収されます。実際に医療費を多く使えば使うほど、患者の支出が増え、彼らの15%は増大します。

タッカー・カールソン 1:38:13

狂気です。つまり、機能しているシステムでは、もちろん保険会社は最大の利益を得るでしょう

ケーシー・ミーンズ 1:38:18

病気ではなく。オバマケアは

キャリー・ミーンズ  1:38:20

大衆主義的なもので、彼らの利益率に上限を設けるつもりです。しかし、彼らはまたロビー活動を行いました。彼らは15%を確保するために値上げを行い、利益をゼロにすることができます。これは、私たちの医療保険会社、製薬会社、病院、医学部に影響を与えるすべての機関に当てはまります。

彼らは、より多くのアメリカ人がより長い期間、より病気になるほど、より多くの利益を得ます。そして、アメリカ人が助けを得ると、彼らは損失を被ります。まさに、それがインセンティブなのです。そして、私が話したメディケイドですが、貧しい人々にはどんどん病気になるインセンティブが働きます。

なぜなら、製薬会社にとっては、それは年金のようなものだからです。ですから、そのインセンティブを攻撃しない限り、ケーシーが言ったように、人々はこれを理解できません。誰もが納得するようなことを言います。そして実際、私は、これらのことは簡単に変えられると思います。

しかし問題は、人々が病気であるときに利益が生まれるという考えが、スタンフォードやハーバード、そして年齢によって定着していることです。栄養について話すことは、まるで無作法であるかのように、栄養学は隅に追いやられています。あなたは栄養学の学校に行っていない。患者に何を食べるべきかについて語るべきではありません。私たちは真剣に医療に取り組んでいます。私たちは手術を行います。

タッカー・カールソン 1:39:26

もし彼らが真剣に医療に取り組んでいるのであれば、なぜ結果が悪化しているのでしょうか?もし彼らが真剣に取り組んでいないのであれば、平均余命は下がっているのに、

キャリー・ミーンズ  1:39:36

良好な結果、平均余命は氷山の一角なのでしょうか? ええ、いいえ、私は、それは、根底にあるのは、特に子供たちにおける大量の苦しみだと思います。つまり、小児糖尿病の急速な増加です。30歳までに糖尿病になると、15年早く死にますし、その過程でずっと苦しむことになります。

そして今、ほとんど、ほとんどの若い成人が糖尿病予備軍になっています。ですから、糖尿病は孤立したものではありません。さらに、ケイシーが本の中で語っているように、細胞の機能不全でもあります。糖尿病は、多くの他の問題の根源なのです。

タッカー・カールソン 1:40:04

朝食の時に、あなたが横になっていた時に、これは初めての会話ではないですが、あなたは「前向きに考える」と言いました。昨夜、弟に電話しました。朝食に来いと言ったのは、あなたを急進的に変えるためです。そして、あなたは1時間ほどでうまく変身しました。では、あなたに2つ質問があります。大まかな質問です。まず、仮にあなたが社会に対して絶対的な権力を持つ、あるいは、私たちの制度の範囲内で権力を持つとしましょう。大統領ができることは何でもできます。ええと、まず最初に何をしますか?

キャリー・ミーンズ 1:40:37

初日憲法の範囲内で、小児慢性疾患の非常事態を宣言します。 それは公衆衛生のための非常事態宣言です。 それがコビッドの時に起こったことです。 議会はほとんど関与しませんでした。 議会による立法ではありませんでした。 非常事態宣言でした。

小児慢性疾患で起きていることは、今、はるかに大きな緊急事態であり、アメリカではコビッドよりも差し迫った緊急事態です。だから、緊急事態を宣言するのです。もちろん、小児の健康のために緊急事態を宣言するのです。実際に非営利団体を立ち上げ、行政命令の草案も用意しています。

他にもできることはたくさんありますが、インセンティブを攻撃することです。例えば、バイデン副大統領やトランプ大統領もこの問題について話していますが、私は、こうした根深い業界から批判を受けても構わないという大統領が必要だと思います。

製薬会社がアメリカ人にヨーロッパで請求している以上の金額を請求することはできないと明記した法案を明日にも署名できるでしょう。私たちは、場合によっては薬品に10倍もの金額を費やしています。私たちは、狂気にもヨーロッパの最大手企業に助成金を支給しているのです。それは自由市場ではありません。明日にも、この馬鹿げたことを削減できるでしょう。

タッカー・カールソン 1:41:38

共和党に感謝してください。ところで、

キャリー・ミーンズ  1:41:41

ポール・ライアンとええ、

タッカー・カールソン 1:41:43

共和党は、生涯にわたって共和党に投票する有権者です。しかし、彼らはそのためのイデオロギー的な隠れ蓑を提供しました。なぜなら、ヒラリーケア、オバマケアでこのようなことが起こったとき、私はそこにいたと言ったからです。1993年から2011年の間、彼らはシンクタンクを通じて一貫して、社会主義か資本主義のどちらかを選ぶべきだと主張し、コストを管理するならそれは社会主義だと言っていました。

キャリー・ミーンズ 1:42:09

製薬業界にとって議会を牛耳ることは社会主義です。そして、ああ、私はそれが正反対だったことをよく知っています。私は保守派のシンクタンクで働いていて、その主張をしようとしていました。完全に破綻しています。そして、実際、トランプ氏のその件に関する発言を報道しています。

それは初日に署名できる大統領令です。初日です。それがどれほど狂気じみているか、強調しきれません。医療のリーダーたちが科学を引用することがどれほど重要であるか、強調しきれません。明日発令される大統領令によって、USDAの委員が食品会社から金銭を受け取ることができなくなる可能性があります。NIHの助成金が利害の対立する研究者には支給されないようにする大統領令を明日発令できるとしたら、なんと素晴らしいことでしょう。

現在、その80%が紛争中の研究者たちに流れています。 明日、大統領令に署名して、FDAが製薬会社から資金提供を受けるのをやめさせることもできます。 彼らの資金提供の75%は製薬会社から来ています。FDAの予算の75%は製薬会社から来ており、納税者から来ているわけではありません。

そして、周知の通り、FDAから製薬会社へ人材が流れる「回転ドア人事」が存在します。私たちが知っているように、ワシントンの機関は成長するように作られています。製薬業界の影響力が大きくなれば、FDAも大きくなります。FDAは独立した組織であるべきです。

明日、大統領令が発令されるわけではありません。ですから、これらの利害の対立を排除し、人事を一新し、お互い知っている医師を米国農務省の栄養パネルに任命し、大統領に財務長官を、医療費で破産寸前なので国防長官を任命してもらいます。

どの企業も禁止しないと彼らに言わせましょう。公共政策の提言さえしない。しかし、医療の観点から、子供たちのウルトラ加工食品の摂取を減らすべきだと主張するのです。これは医学的に妥当な主張であり、医療のリーダーたちは真実を語り始める必要があります。そして公共政策、私は公共政策には賛成です。チップスが落ちるかもしれません。どこに落ちるかはわかりませんが、大統領、国防長官、NIH長官、FDA長官は、医療の真実を語るべきです。

アメリカで最も重要な動力は、代謝機能障害の初期段階で、子供や親が医師の前に座っているとき、彼らはすぐに医薬品のトレッドミルに乗る、画一的なプロセスに押し込まれることです。医療の指針はNIHやFDA、そしてアメリカ糖尿病協会やアメリカ小児科学会といった関連団体から出ていますが、その指針自体が腐敗しており、オセンピックやスタチン、心臓病が肥満の治療法であると述べています。

医師が正しいことを勧めていれば、私たちはより健康な国になれるでしょう。ですから、この国を変えるような医療ガイドラインを追求しなければなりません。 最後に、インセンティブを追求することについてお話します。 私たちの情報源が完全に買収されてしまったことは、非常に大きな問題だと思います。 テレビニュースの支出の50%が製薬会社から出ているというのは、非常に大きな問題です。

それなのに、なぜ私たちのメディアは製薬会社を擁護する審判役を務めているのでしょうか?なぜでしょうか?なぜ彼らは沈黙を守っているのでしょうか

そのことについて疑問を投げかけているのでしょうか? つまり、過去数世代にわたって私たちの主要な情報源が、経済的な事実として、アメリカ人が病気になることで利益を得ている業界に買収されてきたことは、非常に大きな問題です。 明日、大統領がDTCの農場広告に署名する可能性もあります。

レーガン大統領の行政命令でした。明日にはまた別の行政命令が出るかもしれません。実に素晴らしいことです。主流メディアの収益の50%を削減し、道徳的な高みから、つまり、絶対に何かを成し遂げるのです。悪いものを推奨するのをやめ、助成金を打ち切るのです。

税金や放送規制について議論する前に、他にもできることはたくさんあります。コカ・コーラは存在すべきですが、フードスタンプによる補助を受けるべきではありません。子供たちに良いものとして米国農務省が推奨すべきものでもありません。

連邦政府が数十億ドルの資金援助を行うべきものでもありません。そうでしょう? こうしたものは、奨励されるべきでも、楽しいものでもありません。だから、勧告を減らし、衝突を減らし、そしてインセンティブを減らすための大統領令をたくさん用意しています。

タッカー・カールソン 1:46:21

これらのインセンティブを減らすのはいつになるのでしょうか? 腐敗した医師を刑務所に入れるのはいつになるのでしょうか?

キャリー・ミーンズ  1:46:24

私はこの点を強調しています。 あなたは動機についてよく話しますね。 私は、人々に合理的な否認の余地を与えるという、このシステム全体の天才的な仕組みについて、改めて考えています。先ほどケースが言っていたことに付け加えると、知識はあり、私たちは人々に責任を取らせる必要があると思います。

タッカー・カールソン 1:46:44

あなたの妹のような人は、完璧な例です。あなたが育った世界に、私は強く共感します。なぜなら、私はその世界をよく知っているからです。あなたはご近所で最高の成績を収めていて、自分が暮らしているシステムが自分の価値観と相容れないことに気づいた。

それはあなたにとって道徳的に受け入れがたいことで、あなたはそこから抜け出しました。しかし、抜け出したのはあなただけです。ですから、抜け出さなかった人たちについて疑問が生じます。申し訳ありませんが、そうなのです。

ケーシー・ミーンズ 1:47:08

あなたにとって暗い統計があります。この本でも話しましたが、どの職業よりも自殺率が高く、アメリカではどの職業よりも燃え尽き率が高いのです。 私が思うに、一生懸命働いていないからといって、宣教師のように極度の落ち込みや自殺願望に陥るわけではありません。

ええ、ええ。私はこの使命に一生懸命取り組んでいます。それについては本当に良い気分です。最近、ニューヨーク・タイムズ紙に、医師たちが兵士に対して抱いている感情について述べた記事が掲載されていました。それは、正しい理由で戦場に赴く兵士たちが、上官に戦争犯罪を犯すよう強制されるのと同じ心理的力学です。

実際、ニューヨーク・タイムズ紙は、医師たちをアブグレイブ刑務所の看守に例えていました。つまり、ひどいことを強制された、あるいは強制されたと感じた兵士たちと似ていると。医療関係者に起こっていることは、これらはすべて善良な人々です。

もっと簡単に稼げる方法があるのに、私たちは実際、世界中から最も優秀な人材を集める磁石のようなものです。彼らには他にスキルがありません。そして、親や資格から社会的な期待を背負っていますが、追い詰められていると感じています。ですから、私にとって間違いなくインスピレーションになることを願っています。

ケイシーのストーリーから学んだことで、私の人生全体が変わりました。このシステムから離れていく光があることを、より多くの人々が理解してくれることを願っています。そして、私はいつもイーロンに戻ります。彼が言ったことを覚えていますか。

あなたが関心を持っているこれらの問題について発言しているのに、広告主があなたから離れていくと。そして彼はこう言いました。「そんなことはどうでもいい」と。医療業界に必要なのは、まさにこの姿勢です。このような姿勢を持つ人々が必要です。

なぜなら、それは同じことだからです。つまり、子供たちが死んでいるのに、彼らはそれに従っているようなものです。製薬会社や保険会社の幹部と話していますが、誰もが現状を知っています。難しい問題です。どうすればいいのかわかりません。リーダーシップが必要です。しかし、簡単な行政命令で、こうしたインセンティブを変えることができます。変えることができます。変えることができます。

タッカー・カールソン 1:49:08

あなたの言うとおりです。私は、自分の人生のほとんどを、非常に腐敗したシステムの中で過ごしてきました。ですから、解雇されるまでは、あなたほど高潔ではありませんでした。何か付け加えることはありますか? ええ。

ケーシー・ミーンズ 1:49:21

つまり、キャリーがインセンティブについて話していることは、絶対に重要なことだと思います。なぜFDAの予算の75%が遠くから来ているのでしょうか? しかし、本当に物事を変えるために、他にもいくつかできることがあると思います。

つまり、2歳児の食事の10%に砂糖を加えることを推奨するのをやめるべきです。これは簡単ですよね?科学がそれを裏付けています。実際、2020年から2025年までのアメリカの食品ガイドラインを作成していた際、その委員会の医療諮問委員会は、砂糖の推奨量を総カロリーの10%から6%に減らすよう強く主張しましたカロリー総量の10%から6%に減らすよう勧告すべきだと、医療諮問委員会がその委員会に提言したのですが、米国農務省に却下されてしまいました。

医師たちがそうすべきだと主張しているにもかかわらず、このような対立があるのですから、砂糖を排除しなければなりません。そうすれば、より良い学校給食を提供できるようになるでしょう。 また、2歳児にカロリー総量の10%を人工甘味料から摂取させるのは問題がある、と親たちに伝えるつもりはありません。

また、既存の税制や法制度を活用して、健康的な購入を奨励するような、本当に興味深い取り組みができると思います。なぜなら、今、健康的なものほど高価なのです。これは問題です。その理由は、私たちの農業法案にあります。ですから、農業法案を改正する必要があります。

また、有機食品のような健康的な製品を購入するために、非課税のドルをより柔軟に使えるようにする必要があります。カリフォルニア州では、True Medという素晴らしい会社を立ち上げました。この会社は、これまで不可能だったことを実現する手助けをしています。

なぜでしょうか?なぜ私たちは、HSAやFSAの資金を使って医薬品を購入できるのに、有機食品を購入するのに使えないのでしょうか?これはおかしいことです。私たちは、税制上の優遇措置を受けられる資金を使って、HSAでより多くの選択肢を患者に提供するべきなのです。そして、私は、子供向けの食品マーケティングのようなことについても話し合う必要があると思います。

ご存知のように、私たちは、慢性疾患と関連していることが分かっている食品を子供たちが理解できるように、テレビのニコロデオンで子供向けの広告の28%を許可している数少ない先進国のひとつです。他にも、基本的なことですが、非常に大きな成果をもたらすと思われることがあります。

(1:50:55) 不妊症

キャリー・ミーンズ  1:51:01

聞いておられる方々にとても関連性のある例をひとつ挙げましょう。不妊は大きな問題です。ケイシーが言及したように、多嚢胞性卵巣症候群は女性の不妊の主な原因です。25%の方がその原因について説明します。はい、とても良い質問です。多嚢胞性卵巣症候群は女性の不妊の主な原因です。出産適齢期の女性であれば、誰もがこのことを知っています。これは今や流行病です。増加しています。過去数世代で何倍にもなっています。

タッカー・カールソン 1:51:25

それは何の略ですか?

ケイシー・ミーンズ 1:51:27

多嚢胞性卵巣症候群ですか? つまり、とても神聖な嚢胞ですか? では、

キャリー・ミーンズ 1:51:32

そのことについてお話ししましょう。あなたが今した質問ですが、ハーバード大学の産婦人科医でも答えられないでしょう。これは誇張ではありません。産婦人科医は、その症状について教えられていないのです。彼らが教えられているのは、介入方法だけです。

タッカー・カールソン 1:51:51

常にそこから始めましょう。私は医学や科学については何も知りませんが、インタビューのやり方については知っています。常に愚かな質問から始めましょう。まず、いいですね。愚かな質問に答えられないのであれば、私はそうは思いません。

キャリー・ミーンズ

女性、そして多くの女性がPCOSを患っているのに、産婦人科医は、医薬品による一連の介入措置を次々と彼女たちに施しています。それは何なのか教えていただけますか?インスリン抵抗性です。それは、スペクトラム糖尿病であるインスリン抵抗性とは関係ありません。インスリン抵抗性です。多嚢胞性卵巣症候群は代謝異常の一例です。もう少し詳しくお話いただけますか。ええ、基本的にはその症状と関連しています。

タッカー・カールソン 1:52:26

それは何ですか?症状を説明していただけますか?

ケーシー・ミーンズ 1:52:28

もちろんです。多嚢胞性卵巣症候群では、卵巣がホルモンを分泌します。そして、その卵巣が過剰なインスリンによって刺激されると、インスリンのレベルが代謝機能障害の状況下で上昇します。私たちは基本的に、有害な食品や生活習慣によって細胞を破壊しています。

細胞はもはや糖をエネルギーに変換できず、細胞は糖を拒絶し、糖は血流中に留まります。 身体は、インスリンをより多く分泌することで補おうとし、糖を細胞内に押し込もうとします。 つまり、インスリンが過剰に分泌されると、身体全体に悪影響を及ぼし、癌の増殖を促したり、卵巣を刺激してテストステロンの分泌量を増やしたりします。

ですから、女性はホルモンのサイクルを通じて、エストロゲンやプロゲステロンを特定のレベルで分泌しているはずなのです。そうすることで排卵が可能になります。ところが、インスリンが卵巣を刺激してテストステロンを生成してしまうため、女性の体内の性ホルモンのバランスが完全に崩れてしまい、排卵が起こらなくなります。

卵子が排卵しようとするため、卵胞が形成されますが、ホルモンのバランスが崩れているため、インスリンが原因で排卵が起こらず、卵胞が形成されるだけです。 これは、代謝機能障害や食生活が原因でインスリンが分泌されるためです。 排卵が起こらないため、不妊症になります。

タッカー・カールソン 1:53:43

幸運のお守りが長期的に導くもの、100% 間違いなく、100%

ケーシー・ミーンズ 1:53:47

この状態は、食事療法による介入で、わずか12週間で回復可能です。このことを示す査読済みの研究もあります。血糖値とインスリン値をコントロールできれば、ホルモンバランスが回復し、多くの女性はすべての症状が消え、妊娠可能になります。

しかし、医師たちは学ぼうとしません。一般の医師は栄養学の教育をまったく受けていないため、この事実さえも知りません。クロミフェンやメトホルミン、産婦人科医がこれらの女性に処方している治療薬は糖尿病の薬ですが、彼らは血糖値について話していません。

私はレベルズという会社を立ち上げ、持続血糖測定器という機器へのアクセスを一般化しました。私たちのコミュニティには、PCOSを患っている女性が非常に多くいます。彼女たちの医師たちは、血糖値を把握することで、PCOSを自然に治し、子供を産むことができると理解しています。

しかし、彼女たちに与えられるのは、そのような機器ではありません。PCOSはインスリン抵抗性であり、この装置で血糖値をモニターし、血糖値をより良好にコントロールできれば、自然治癒に導くことができると分かっているにもかかわらず、彼らはそれを後期の2型糖尿病患者にしか与えません。しかし、医師たちはこのことを理解するための訓練を受けていないため、補助者たちもこのことについて話し合っていません。

キャリー・ミーンズ 1:54:56

これがすべてです。これがすべてをつなぎます。なぜなら、未来です。 これが不妊をつなぎます。 このトピックは、不妊に悩む女性すべてに関わります。 医師はあなたが今説明したケースを知りません。 私たちは彼と話しましたが、彼らは知りません。なぜ人々がこの状態になるのか、何を食べ、何を殺すのかという生理学を学んでいません。 彼らは何を望んでいるのでしょうか? 何よりも、体外受精を望んでいます。 侵襲的な外科的処置を望んでいます。

ケーシー・ミーンズ 1:55:24

体外受精、もちろん。つまり、急増するクリニックは経済的な観点から見れば、目標です。

キャリー・ミーンズ 1:55:29

それは昏睡状態です。もしその女性がケト食ダイエットをすれば、これまで研究された中で最も優れた多嚢胞性卵巣症候群の改善法であり、12週間で、経済的な観点からだけでも、その医師から1万ドルから10万ドルを奪うことになります。それは素晴らしい方法ですが、もっと自然な方法があること、そして、この症状を改善するのに、より正しい方法があることを、テーブルの向こう側にいる女性も喜んで聞くでしょうし、私たちは皆、それに同意すべきだと思います。

タッカー・カールソン 1:56:01

ところで、体外受精には大きな欠点があります。

ケイシー・ミーンズ 1:56 :03

女性が根本的な代謝の問題と赤ちゃんの問題も治癒しない場合、体外受精で妊娠しても、その根本的な問題が治癒しない場合、素晴らしいことですが、胎児に影響を与え、母親の将来の病気のリスクにも影響を与える代謝機能障害の根本的な問題を治癒しない場合、 ですから、このことを無視していると、私たちは人々をこの無限ループに巻き込み続けることになります。

私の母に起こったのはまさにこれでした。ここで申し上げておきたいのは、医師に対するイメージは非常にネガティブですが、繰り返しになりますが、医師が意図的にこうしたことをしているわけではなく、単にシステム的な誤解があるだけだということです。

多くの医師が目覚め、自分自身でこの種のことを学んでいるのですが、それは非常に、まだ非常に限定的で小規模であり、まあ、彼らの

キャリー・ミーンズ  1:56:45

別荘は、より多くの介入を行うことで支払われています。彼らを判断するには、私は彼らをよく知らないので、非常に安全です

タッカー・カールソン 1:56:50

ただ、私はあなた自身の生活とあなたが下した決断に立ち戻ってほしいのです。ええ、それは多くの人々にとって非常に難しいことでしょう。そして、あなたは恵まれていました。あなたが言ったように、一方で、あなたがそれを行った唯一の人に私は会ったことがあります。それはかなり落胆させられます。かなり落胆させられます。

ケーシー・ミーンズ 1:57:09

部族がいます。私はそう言います。それは起こっています。部族がいます。それは底辺から上に向かって起こっています。これは機能医学です。あなたはマーク・ハイマンと話しました。例えば、このような人々がいます。運動があります。実際に起こっていることです。そして、何が起こっているのかを見てください。独立系メディアで何が起こっているのかを見てください。ジョー・ローガンがこのことについて話しています。人々は関心を持ち、耳を傾け、目覚めつつあります。

タッカー・カールソン 1:57:27

しかし、これは一部の人だけの問題ではありません。アメリカ人が

ケーシー・ミーンズ 1:57:31

健康になりたいと願っているのです。それが問題なのです。医師は考えるように訓練されています。患者は服薬を怠り、怠惰です。それは真実ではありません。あるいは、群れをなしているのです。アメリカ人は健康でありたいと思っていますが、システム全体がそうではありません。

タッカー・カールソン 1:57:40

さて、最後の話題に移りたいと思います。皆さんにもできるだけ個人的で具体的なお話をしていただきたいと思っています。何を食べていますか? いいえ、私は確信しています。それに恥ずかしがらないでください。なぜなら、このような会話の場にたどり着いた人は、私が思っていたよりもずっと偉大な人だと思うからです。

私個人にとっての結末は、最悪の膵臓癌やアルツハイマー病です。これほど悪いことはありません。ええ、そうです。でも、あなたのおっしゃる通りです。お二人とも、貧しい人々が不利になるという点を指摘しました。リベラル派の主張のひとつですね。

その通りです。彼らはこの問題の犠牲者です。この問題について何か知っている人の中で私が知っているのは、裕福な人々だけです。彼らに対して武器化された特権階級の人々です。それが本当だとは思いませんでした。

では、たとえ高価な食品を買える余裕があったとしても、どうやってそれをやるんですか? ええ、何を食べますか?何を食べないのですか?

ケーシー・ミーンズ 1:58:30

人々が理解すべき第一のことは、私たちは加工度の極めて高い食品を食べないようにしなければならないということです。

加工度の極めて高い食品とは何ですか?具体例を挙げていただけますか?

もちろんです。加工度の極めて高い食品とは、基本的に、食料品店で目にする、原材料のリストが長々と書かれている食品のことです。通常、3つの材料をベースに作られた超加工小麦粉、超加工添加糖分、超加工種子油です。つまり、これは、白小麦粉、さとうきび糖、綿実油、ベニバナ油、ヒマワリ油、大豆油のようなものです。150年前には存在しなかった、超微粉の白小麦粉、添加糖分、種子油です。

タッカー・カールソン 1:59:03

まるで全てが新しくなったようです。全てがそうです。

ケーシー・ミーンズ 1:59:06

つまり、この本には食べてはいけないもののリストがあります。基本的に、食料品店で売っているものは全てです。今、アメリカには9000のファーマーズマーケットがあります。人々は努力して価値観を再優先し、栄養価の高い食品に焦点を当てるべきです。私たちはカロリーの大部分を占める食品として、有機食品や未加工食品を食べる必要があります。そして、家庭で料理をするという誇りと責任感を取り戻さなければなりません。

ご存知のように、フェミニスト運動の意図せざる弊害のひとつは、私たちが何らかの形で人々に、料理は価値の低い活動であるかのように感じさせてしまったことです。私も社会人として働き始めたばかりの頃は、料理は自分にはふさわしくないことのように感じていました。まるで台所の奴隷のようでした。夫や家族のために料理をしていたのです。子供たちや家族に健康的な食事を与えること以上に重要なことはありません。

アメリカでは、週に1回以上家族全員で一緒に食事をする家庭は30%以下です。私たちは、加工されていない本物の食品を夕食のテーブルで一緒に食べるべきです。家庭で愛に夢中。 私たちは生涯に70トン、あるいは40トンから70トンもの食品を食べているという事実から、目を背けることはできません。

これは大量の食品です。これは、私たちの体や脳を作り、ホルモンを作り、微生物叢を養う分子情報です。食べ物が私たちを作り上げているのです。そして今、その70%が、私たちを中毒にするために工場で作られたゴミなのです。もちろん、私たちは病気です。

それが第一の理由です。ですから、ご質問に具体的に答えると、私は食事に関する教義に従っていません。私は、ファーマーズマーケットで買うオーガニックで加工されていない食品を食べ、パートナーと私のために毎食料理を作っています。そして、数年後に子供ができたら、子供たちのために一から料理を作ることにとてもワクワクしています。なぜなら、それ以上に重要なことはないからです。ですから、必ずしもファーマーズマーケットに行けない人にとっては、大学に行くことです。

キャリー・ミーンズ  2:00:48

あなたは過激ですね。

ケイシー・ミーンズ 2:00:49

大好きです。これがどう過激なんですか?これが過激なのは、ワイルドじゃないからですよ。

タッカー・カールソン 2:00:54

私たちの社会の価値観のあらゆるレベルで完全に拒絶している、というようなものです。

ケイシー・ミーンズ 2:00:59

私は目覚める必要がありました。私は20代の頃、このことに深く関わっていました。このことの反対に深く関わっていたと言っても、その深さを伝えることはできません。そして、人々は誰も、病気になりたいとは思わないと私は思います。答えは私たちの手の中にあるのです。

ですから、具体的に申し上げます。有機栽培の果物、野菜、ナッツ、種子、豆、マメ科植物、肉、家禽類、卵、狩猟肉、牧草飼育、有機栽培、放牧飼育。チーズはどうでしょうか?チーズ、乳製品、牧草飼育、高品質、有機栽培。これらの工場で飼育された牛は、抗生物質やホルモン剤を大量に投与されているため、その牛乳は飲みたいものではありません。重要なのは、牛乳の質です。有機食品には、非有機食品よりも多くの栄養素が含まれています。

タッカー・カールソン 2:01:49

チーズが大好きなので、見つけるのが難しいです。例えば。チーズが大好きです。

ケーシー・ミーンズ 2:01:52

だから今コストコに行けば、牧草飼育のチーズが手に入ります。

ケーシー・ミーンズ 2:01:57

つまり、生乳を買うのは違法で、ヨーロッパから輸入されたものならいいということがどれほどおかしいかということです。ヨーロッパから輸入されたものならいい。ええ、なぜなら、コストコにはヨーロッパから輸入されたパルメザンチーズがあるからです。

乳糖や、過去30年間に始まったこれらのアレルギーは、食品自体ではなく、食品の毒性によるものです。1万年前に私たちが食べていた食品は、進化の過程で食べられるように作られたもので、おおむね問題ありません。つまり、食品に何が行われたかということです。

放牧で育てられた家畜は、歴史的にずっとBだったように、つまり、屋外で育てられ、家畜小屋に入れられることなく、草を食べているということです。さて、ほとんどの工業的畜産の肉は、そうでしょう? 彼らは屋内で飼育され、ストレスが大きいのでコルチゾールが分泌され、遺伝子組み換えトウモロコシや大豆を食べているので、生物学的に影響を受けています。

ですから、実際には、工場式農場の肉にはオメガ6脂肪酸が多く含まれており、屋外で牧草を食べているものやオメガ3脂肪酸、つまりオメガ3脂肪酸の方がはるかに多く含まれています。オメガ6は炎症を引き起こします。オメガ3はそうではありません。

そして、この本でも詳しく説明していますが、食べ物がどのように作られ、どのように育てられているのか、ただ好奇心からその道を辿ってみると、つまり、食べ物の実際の生物学、組成自体が、工場で飼育された場合とは異なるのです。ですから、伝統的な工業的飼育の肉を食べていると、炎症を引き起こす物質が体内に多く取り込まれることになります。

ですから、常に努力する必要があります。それが私たちが考える理由です。有機食品の表示にも問題があります。しかし、この食品に散布される農薬からできるだけ遠ざかり、食品がどのように飼育されたかを知ることは、できる限り行うべきです。

なぜなら、食品の製造方法や食品に添加される物質は、非常に腐敗しているからです。これは他の国では当てはまりません。ですから、食品がどのように製造されたかを知ることは、できる限り行うべきです。だからこそ、もし私がすべてを管理する立場にあるなら、真実を語る者たちを全員解雇すると申し上げているのです。これは冗談ではありません。政府の栄養学者たちを全員解雇します。栄養に関する複雑なガイドラインもすべて廃止します。

米国農務省が何千もの研究結果や指導方針を公表しているのは、食品会社に買収されているため、人々を混乱させるのが目的なのです。私はそれを一つの指針に置き換えます。公共政策の問題として、子供たちの加工度の高い食品の摂取量を減らす必要があるということです。

タッカー・カールソン 2:04:21

砂糖についてはどうですか?

ケーシー・ミーンズ 2:04:23

ええ、砂糖は、この国で私たちが食べている添加砂糖の量は天文学的なものです。1800年代には年間5ポンド以下だったものが、今では平均的なアメリカ人が年間100ポンド以上の添加糖分を摂取しています。 つまり、私たちはこの物質で体を圧倒し、細胞の健康を破壊しているのです。

そうした糖分を体は処理しなければなりませんよね? そして、体は糖分をエネルギーに変える方法をよく知っています。 ミトコンドリアがそうするのです。代謝の健康とはそういうものです。しかし、もしあなたが1020,30倍もの量の砂糖を摂取しているとしたら、身体が持つエネルギーの基質は、身体が処理できる量を超えてしまいます。

そうなると、システムが機能しなくなり、システムが破壊されてしまいます。身体にとっては負担が大きすぎます。その結果、どうなるでしょうか?機能障害が起こります。代謝機能障害が起こります。糖尿病予備軍や糖尿病になります。 その糖分はどこに行くのでしょうか?

糖分は脂肪に変換されます。 ですから、私たちは皆太り過ぎになっているのです。 その理由の一部は、食べ過ぎた余分な糖分がどこかに行かなければならないからです。 文字通り体内で脂肪に変換されます。 ですから、それは、それは、それは途方もないことで、今やアメリカ人の50%が血糖障害を抱えています。

(2:05:21)ミシェル・オバマの学校における砂糖の軍事化

キャリー・ミーンズ  2:05:27

これは超加工食品の話に戻りますが、コーラのような液体の砂糖ですね? コーラを1本飲み干すと、オレンジ15個分の砂糖を摂取したのと同じことになりますね? オレンジには食物繊維も含まれています。加工されていない食品を丸ごと食べても、糖分が大量に含まれている清涼飲料水に含まれるような糖分を摂取することはできません。

スターバックスで提供されているものや、子供たちが飲んでいるもの、ミシェル・オバマ大統領夫人が今、砂糖水として推奨しているジュースにも、大量の糖分が含まれています。文字通り、彼女は今、子供たちに砂糖水を推奨しています。なぜなら、それはソーダよりも良い選択肢だからです。しかし、それでも砂糖は多く含まれています。では、なぜ彼女はそんなことをしているのでしょうか?

タッカー・カールソン 2:06:03

お金を稼ぐためです。 ああ、彼女は砂糖会社の広報担当者のようなものなのですね。

キャリー・ミーンズ  2:06:07

いいえ、違います。彼女はジャンクフードの影響力のある人物との提携を専門とするプライベートエクイティ企業と提携しています。 そうでした。ロックエナジードリンクを扱うプライベートエクイティ企業で、影響力の高い人物がジャンクフードを宣伝するパートナーシップを専門としています。彼女はプレシの最高広報責任者であり共同創設者でもあります。プレシは子供向けの砂糖水です。

ケーシー・ミーンズ 2:06:29

砂糖の量はソーダよりも少なく、ジュースや砂糖水よりも良いと宣伝しています。子供たちは水やタバコのミルクを飲むべきです。

ケイシー・ミーンズ 2:06:35

ミシェル・オバマがそんなことを言ったらどうなるでしょうか?ミシェル・オバマが砂糖水を飲んだらどうなるでしょうか?砂糖を飲むべきではない、というようなことを、ミシェル・オバマが食品について初めて語った年に、ミシェル・オバマが正しかったとは言えないでしょう。

しかし、彼女は直接買収されたのです。彼女は食品会社に直接影響を受けました。ジョン・ケリー、テレサ・ハインズなどです。ミシェルに影響を与えた人々はたくさんいました。これはよく知られています。

彼女はすべてを運動にシフトさせ、その後パートナーとなった運動グループは、実際には加工度の高い食品会社から資金提供を受けていました。そして、彼女はすべてを運動にシフトさせ、食品や運動について話すのを完全にやめてしまいました。

タッカー・カールソン 2:07:12

これまで減量しようとしたことがある人なら、それが実際にとても重要であることを知っています。健康には良いですが、時間を失うことになります。

ケイシー・ミーンズ 2:07:18

ケリーが話した炭酸飲料がどのように武器化されているかという狂気じみた話についてです。私はこの点を強調したいのです。これらの飲料の多くに含まれる高果糖液糖は、1970年代に発明された新しい物質です。高果糖液糖の発明は、トウモロコシへの商品作物農業法案補助金を通じて政府から助成金を受けています。

つまり、私たちはソーダ会社にこの安価な製品を与え、それを高果糖液糖に変えているのです。冬眠する熊から学んだ果糖に関する興味深いことは、他のカロリーを摂取する以外に、果糖で満腹感を得ているということです。ベリー類に含まれる非常に興味深い分子です。

冬眠する必要がある動物は、体内に脂肪を蓄える必要があります。冬眠する前に、体内に脂肪を蓄える必要があるのです。果糖は、他のカロリーとは異なり、満腹感を促すものではありません。果糖は、他の動物よりも優位に立ち、秋にできるだけ多くのベリーを食べ、脂肪を蓄えるという、動物本来の攻撃性や攻撃性を促すメカニズムを働かせます。

果糖は代謝機能障害を引き起こし、糖分が脂肪に変わり、冬に向けて脂肪を蓄えるのです。ですから、炭酸飲料メーカーはこうしたことをすべて知っています。ですから、皆さんががぶ飲みしている炭酸飲料に、キャリーが言ったようにオレンジ15個分ものこの分子を入れているのです。

そして、この果糖が子供たちを飽くことのない空腹感に襲わせているのです。なぜなら、本質的には、脳に「冬が来るから脂肪を蓄えろ」と伝えているからです。もちろん、タバコやフライドベリーはダメですが、ホールフーズは素晴らしいです。

つまり、多国籍企業が工場で構成要素に分解し、フランケンフードに加工していない、ホールフードであれば、私はそれを食べます。私がオーガニックや再生可能な食品を選ぶ理由は、スーパーで売っているオーガニックでないベリー類には、農場で買ったベリー類よりも栄養素が少ないからです。

これらの食品には抗がん作用のある化合物が含まれています。文字通り、何千もの分子が含まれており、私たちの遺伝子発現を変える薬です。これはニュートリゲノミクス(栄養ゲノミクス)と呼ばれるもので、食品を加工するとすべて失われてしまいます。

ケーシー・ミーンズ 2:09:22

私たちが食べている大量の食品は、どちらかというと、辺境の科学のようなもので、これらの錠剤こそが真の科学であると私たちを説得しようとするのは、ガスライティング以外の何ものでもありません。つまり、これらは本当に薬なのです。私はただ、タッカー、私たちはとても混乱していると言いたいのです。

そして、これがこの本の主張の核心部分なのですが、混乱は意図的に引き起こされているのです。90%がウルトラ加工食品でない食事をしている人々で、健康上の問題が蔓延しているということはありません。肉食でも菜食でも、好奇心を持って、自分や家族のために、実際にホールフードを調理して食べるという反逆を起こすのであれば、調整していくでしょう。

そうなるでしょう。血液検査の結果を見て、人によって異なることを確認してください。しかし、公共政策の問題として、またこの国の精神的な問題として、私たちは自分の体に摂取するものに対して、もっと畏敬の念と好奇心を持つべきです。はい、そして、皆さん、これは、あなたやあなたの家族に、どんな食べ物を食べるべきだと説教するものではないことをはっきりさせておきたいのです。私が言いたいのは、私たちに実際に何かが起こっているということです。

アメリカ国民が皆、コビッド94%を望むような、怠惰で自殺願望のある人々だとは思いません。

(2:10:24)私たちは何を食べるべきか?

タッカー・カールソン 2:10:29

好奇心に訴える。私は食べ物に興味のない子供だったので、もちろん、子供の頃は食べ物について本当に気にしたことはありませんでした。そして、とにかく、そこに何があろうと、私はそれを食べます。最低公倍数的なものです。私は毎年太ってきました。

ペースを落とさなければなりません。言いたいことは分かるでしょう。妻とは40年間一緒にいます。9月には、彼女と出会ったときと同じ体重です。彼女は食べ物にとても興味があります。体に良くないものは口にしません。彼女はそれが分かっています。

彼女は80年代半ばに私が彼女と出会って以来ずっとこの調子で、ずっと健康です。そして、私の兄弟も同じような感じです。彼らは食べ物に興味を持っているので、実際、かなり健康的なのです。そして、それは、好奇心がないということです。私はピザについて考えたことがありません。ピザは美味しいです。それが私の知っていることです。

ケーシー・ミーンズ 2:11:17

好奇心を持つための基本的な方法は、ラベルを読むことです。パッケージに原材料が書いてあれば、私はそれを読んでいますか? まあ、あなたには関係ないことですが、でも、人によってはラベルを見るだけでも興味深いかもしれません。

パッケージに書かれている原材料が何なのか、まったく理解できない、想像できないのであれば、

タッカー・カールソン 2:11:33

体に一番良いと思う食べ物を口にするべきではないでしょう。食べ物の話が出たので、あなたが本当に好きな食べ物は? それを食べると、気分が良くなる。これは実際に体に良い。体に良いと実感できます。

ケーシー・ミーンズ 2:11:43

つまり、私にとって一番新鮮な食べ物、つまり、農家の人を知っていて、農家直売市場で手に入れた食べ物です。そして、これは、この種のガスライティングだと思います。信じられないほど乖離していると思います。子供の頃から、直感を信じてはいけないと教え込まれてきましたよね?

私たちは愚かで賢くないから、力を手放さなければならない、と考えるように仕向けられてきました。医療制度のあらゆるレベルに組み込まれているのです。多くのアメリカの州では、患者は自分の医療記録を所有することさえできません。なぜなら、基本的に、医師は患者が理解できると信じていないからです。

病院の医師のように、患者が自分の医療記録を所有しているわけではありません。なぜなら、患者は自分の医療記録を理解するだけの知性を持っていないという考え方が、私たちの間に根付いているからです。この考え方は、HIPAAや患者のプライバシーに関する法律にも反映されています。つまり、分離隔離しなければならないということです。自分の医療記録を入手しようとしたことがありますか?不可能ですよね?なぜなら、

タッカー・カールソン 2:12:31

私たちは自分の血液型を知りませんし、意図的に知っている人を知りません。

ケイシー・ミーンズ 2:12:35

そうでしょう?なぜなら、無知でいられるなら、そうするでしょう。人々が自分の健康について無知でいられるなら、人々にどんな解決策でも与えることができるという力関係が生まれます。ですから、これは食べ物に戻ってくるのですが、多くの場合、直感を信じることが重要だと思います。

私は毎週日曜日にファーマーズマーケットに行った後、食べ物をすべて並べます。例えば、ロサンゼルス郊外の美しい牧場から届いた鹿肉、紫のカラフルな美しい伝統のトマト、スイカ大根などです。それをカウンターに並べて、文字通り、畏敬の念を抱きながら、こうして祈るのです。

これらはすべて原子や分子であり、これから1~2週間かけて私の細胞を構成していくものです。 これらは私になるのです。 私はこの食べ物の特性を受け継ぐことになります。 そして、私はその食べ物を見つめ、立ち止まって直感を信じれば、この食べ物が私にとって健康的なものであることが分かるのです。

ただ、そうだと分かっているだけです。しかし、私たちは常識からかけ離れてしまっています。意図的に。太ったキリンはいないですよね? いないですよね? 彼らは知っているんですよね? でも、私たちはアメリカの6年生の生徒の6人に1人は理解できないと言われてきました。

生物学の基礎、代謝、栄養学は理解できますが、あまりにも複雑すぎると言われてきました。 ケリーが言ったように、意図的に、混乱が製品として作られているのです。では、あなたの質問に答えましょう。私が気分が良いと感じるのは、新鮮で最も美しい食べ物です。

なぜなら、それらの分子や原子が私の体内に入っていくからです。それらは私の体を癒やし、何か悪いことが起こればそれを癒やしてくれるでしょう。それらは遺伝子発現を変え、免疫システムを強化するでしょう。それらは、セロトニンの95%を作り出す微生物叢を養い、私に思考力や創造的なアイデアを与え、パートナーを愛する力を与えてくれます。

それらは、私やパートナー、そして将来生まれてくる子供の体を構成するものなのです。 ですから私は食べ物に対して畏敬の念を抱いています。 そして、食べ物を祝福します。なぜなら、食べ物は私になるものだからです。そして、医療当局は、その感謝の気持ちを取り戻す必要があると思います。

政策立案者側です。もし医療のリーダーたちがこのことについて話し始めたらどうでしょうか? 私たちは医療危機に直面しています。 医療危機について誰もが話しています。 私たちは今まさに医療危機に直面しており、それは科学が正しく追っている科学です。

そして、それは医師やあなた方ケイシーからのメッセージであるべきです。私はこの問題を覆い隠したくありません。生まれてくる赤ちゃんの間で代謝の健康危機が起こっています。母親たちが代謝機能障害を子供たちに引き継いでいるのです。本質的には、ほとんどが糖尿病予備軍です。

子供たちに代謝機能障害が蔓延しているのです。子供たちが生まれながらに機能不全の微生物叢と代謝機能障害を抱えているようなものです。文字通り、私はハーバード大学の医師たちにこのことについて話をしました。この件についてポッドキャストでハーバード大学の医師と話したのですが、彼女は、それは深刻な代謝機能障害を抱えて生まれてくる赤ちゃんが増えているというケースであり、私たちは彼らを隔離し始めなければならないと述べていました。

私は、これは危機的状況の兆候だと言っています。赤ちゃんが病気を持って生まれてくるという事実は、実は、そうではないのかもしれません。私たちは、これまでと同じことを繰り返し、ただ薬漬けにするだけではいけないのかもしれません。なぜ赤ちゃんに代謝の危機が起こっているのか、その理由を問うべきなのです。

タッカー・カールソン 2:15:33

ええ、考え方には危機があります。

キャリー・ミーンズ 2:15:36

ええ、私は多くのことを考えています。何が起こっているのか、つまり、過去10年間で最大の社会的、歴史的ダイナミクスは、制度に対する大衆の蜂起だと思います。人々は常にその理由を明確に説明できるわけではありませんが、私たちは本当に失望させられているという不満があります。

私にとって、私たちの健康と高速車線に何が起こっているのか、そして、私たちがこのようなことを耳にせず、薬が私たちの救世主であると耳にし、その病から利益を得ている業界から、同じことを繰り返し続けているという事実です。私にとって、これは大衆のフラストレーションを煽っている最たる例です。医療は最大の産業であり、影響力もあります。これらのインセンティブは、私は主張したいのですが、アメリカの家庭の食卓を囲む人々に影響を与え、他のどの産業よりも彼らの生活に影響を与えていると思います。

タッカー・カールソン 2:16:15

最後に1つだけ質問させてください。お二人について私が気づいたことのひとつは、お二人の精神的な明晰さです。もちろん、お二人は賢明ですが、ただ賢いというだけではありません。 鋭く、機敏で、記憶力がとてもいい。 頭の回転が速いのです。 私が話すので、人々がなぜそう話すのかがわかります。 食べ物、まずい食べ物がどれほどあなたを鈍らせるか。私はいつも気づいていたのですが、

ケイシー・ミーンズ 2:16:35

絶対にそうです。まあ、つまり、理由はたくさんあるのですが、そのうちのいくつかを挙げると、血糖値の変動が大きい場合、つまり、平均的なアメリカ人は、カロリーの大部分が超加工食品から摂取され、それが血流中のブドウ糖に変わるので、血糖値が変動しますよね?

グルコース値が急上昇し、その後急降下すると、文字通り、その急降下と急上昇を思い出すでしょう。食後の急降下のように、何かを食べた後、その後無気力になることがあります。それは、血糖値が急上昇し、その後急降下しているためです。

平均的なアメリカの子供たちは、おそらく一日中このジェットコースターに乗っているようなものです。私たちは安定した血糖値を望んでいます。そうでないと、私たちは愚かになってしまいます。それが短期的な影響です。長期的に見ると、粗悪な素材で体の機械を組み立てているようなものです。

それは脳に影響を与えます。私たちの思考方法に影響を与えるでしょう。そして、私たちのマイクロバイオームは神経伝達物質の多くを作り出していますが、今、私たちは加工度の高い食品や食物繊維の不足によって、マイクロバイオームを台無しにしています。食物繊維はマイクロバイオームに栄養を与えます。

アメリカ人の95%は食物繊維が十分ではありません。私たちは、神経伝達物質を作り出し、思考を助ける体内のものを養っていないのです。これは狂気です。抗生物質もまた、私たちの腸内細菌叢を破壊します。私たちは抗生物質を無茶苦茶に使い過ぎており、それが腸内細菌叢を破壊し、うつ病やその他の問題のリスクを高めています。

キャリー・ミーンズ  2:17:50

抗生物質を服用すると、自殺願望が強まります。

ケーシー・ミーンズ 2:17:53

まさに全面戦争です。そして、あなたは一歩下がって、ここで何が起こっているのか考えさせられます。私たちは、このような、ある種の、ばかげたものを配給されているようなものです。私はアメリカ人を非難しているのではありません。私が言いたいのは、それが私たちのIQを低下させているということです。

アルツハイマー病で早くに正気を失うようになっています。ADHDや自閉症の割合が急増しているため、子供たちは座って学ぶことができません。そして、それらはすべて同時に増加しています。私たちはそれが私たちの有毒な食品システムと環境中の化学物質が原因であることを知っていますが、私たちは子供たちを守っていません。

それは非常に不吉なことです。そして、私は、最も大きなマクロレベル、つまり最もズームアウトした精神的なレベルで、私たちが理解しなければならないのは、私たちは奇跡であり、すべての人間は奇跡であるということです。この人生は奇跡です。

まるで、地球上で精神的存在が狂気じみた体験をしているようなものです。そして、基本的に、私たちが代謝の健康のために行っていることは、体内でエネルギーを作り出しているということです。

その方法とは、太陽からエネルギーを得た食べ物を摂取することです。文字通り、太陽で光合成が行われます。植物にデンプンを作り、それを私たちが食べたり、動物が食べたりします。そして、代謝とは、光合成によって太陽から蓄えられたエネルギーであるデンプンを体内で解放し、私たちの心と体を動かすエネルギーを作り出すことです。

そうすることで、私たちは考え、最高の目的を達成することができるのです。そして今、大多数のアメリカ人において、私たちの有毒な食品システムがそのプロセスを妨げています。つまり、この美しいものを摂取するという奇跡的なプロセスを妨げているのです。

これはスピリチュアルではありません。これは科学的事実です。この普遍的な太陽、光エネルギーを取り入れ、私たちの生活を支えるためにそれを解放するというプロセスが壊れているのです。これは暗闇です。非常に暗いのです。

アメリカ人は病気であるだけでなく、エネルギーを生み出し、変換する中心的なプロセスが壊れているのです。私たちはこの問題を解決する必要があります。なぜなら、今、アメリカでは、これらの大きな問題を解決するために、あらゆる手を尽くす必要があるからです。そして、私たちは適切に考え、気分良く過ごす必要があります。そして、いくつかの簡単な変化によって、私たちは急速にそれを実現できるのです。

タッカー・カールソン 2:19:54

これ以上付け加えることはないと思います。1時間前に言ったように、私はあなたが世界を変えると思います。本気です。ええ、本気です。これは、決してやらないような本です。あまりにも下品で商業的だと感じるからです。しかし、今回は良いエネルギーを意味します。そして、それは良いエネルギーでした。

キャリー・ミーンズ  2:20:07

ありがとうございます。ありがとう、タッカーさん。

 

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。下線、太字強調、改行、注釈、AIによる解説、画像の挿入、代替リンクなどの編集を独自に行っていることがあります。使用翻訳ソフト:DeepL, Claude 3 文字起こしソフト:Otter.ai
alzhacker.com をフォロー