茶番劇 英国判事、アサンジの米国への引き渡しを認める

強調オフ

ウィキリークス、ジュリアン・アサンジメディア、ジャーナリズム社会問題

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Travesty: UK Judge Green-Lights Assange Extradition To US

RonPaulLibertyReport

報道の自由と良識への打撃として、英国の判事は本日、イラクやその他の場所での米国の戦争犯罪を暴露する役割を果たしたジュリアン・アサンジのスパイ容疑での米国への身柄引き渡しを承認した。また、今日。バイデンはウクライナにさらに8億ドルの武器を送ることを望んでいる。また 国防総省は、ウクライナに渡った武器を追跡する方法がないことを認めた。この怠慢のせいで、ヨーロッパは大きなテロの脅威に直面しようとしているのだろうか?


Ron Paul 0:10

こんにちは、皆さん、リバティレポートをご視聴いただきありがとうございます。今日は共同司会のダニエル・マクアダムスです、よろしくお願いします。

Daniel McAdams 0:18

おはようございます、ポール先生、今朝はいかがお過ごしでしょうか。元気でやっています。

Ron Paul 0:20

ありがとうございます。よし。メッセージと議論から始めたいと思います。誰がこれを予測できたか考えると とても奇妙です。スパイ活動法が最終的に オーストラリアの市民に使われ アメリカ政府に対します。スパイ活動で告発され 適正手続き無しに 10年間収監され 外国政府は私たちが望む通りに動いているのです。

そしてイギリス人は、自分たちには正義の制度があるのだと誇りを感じているのです。そして何人かは少し称賛に値すると思う今までに何人かはぶら下がっただろうから そうですね でも彼は拷問されたんです。疑いもなく、全部が拷問だと思います。

実のところ、それが彼らの主張の1つでした。なぜ彼らを連れ帰らないのでしょうか、連れ戻すのでしょうか、アメリカに送るのでしょうか、その理由は、条件が悪すぎる、残酷で異常な、拷問に等しいという事実です。しかし、私たちの政府は、いや、そんなことはしません、と言ったのです。

ですから、グアンタナモでも他の場所でもそんなことはしなかった。ですから、その点については心配しないでください。しかし、100年以上も前に作られました、米国内のあらゆる問題を保護するための法律が、スパイというよりはジャーナリストだと思う人物に対して使われることが、これほどまでに大胆に起こるものなのでしょうか。

とにかく、私たちはそれを妨害してきました。そして今、彼らはもう一歩踏み込んで、彼を米国に移送し、身柄引き渡し命令を出すようです。アサンジの友人たちができること、訴えるべきことはまだまだあります。しかし、人々は少し落胆しています。

しかし、あなた方が続けられることはとても残念なことです。この件に関して、本当に優れた進歩的な人たちや他の人たちが話していますが、それでも我が国政府は良い基準を示さない。このような状況下で、公正で公平でありたい、自由について語りたいと願う他の人々が、アサンジに対して行ったことを見習いたいと思うようなことではありません、と申し上げましょう。

Daniel McAdams 3:06

ひどい状況です、ひどいニュースです。今日出てきたばかりです。これはAP通信の記事だと思うのですが、最初の映像を載せておきます。

「判事はアサンジの引き渡し決定を英国政府に送る、英国のポール・グールド判事は、内務大臣プリティ・パテルに引き渡し命令を送る。」

彼女はもちろん、大英帝国の忠実な下僕です。だから彼女は、あなたが言うように、アサンジを米国に送って起訴する命令を躊躇なく実行するでしょうね。見せてくれ 17件のスパイ容疑と1件のコンピュータ不正使用容疑です。で、これは一体何なんです?実はケイトリン・ジョンストンという人がいて、彼は偉大な進歩的作家で、戦争マシーンにとても反対しているんです。

彼女はちょうどショーの前に、文字通り良い記事を書いていました。彼女はこう言っています。皮肉なものです。偽善的とさえ言えるかもしれません。アメリカがウクライナにおけるロシアの戦争犯罪の説明責任を求めている一方で、イラクにおけるアメリカの戦争犯罪を暴露した人物を終身刑にするよう要求しているのですから。

Ron Paul 4:15

ただ、何人、何人なんでしょう?いや、疑問に思う必要はないのですが、要は、アサンジは何人だと思います?

Daniel McAdams 4:26

殺したと思いますか?何も証明してないのに?

Ron Paul 4:30

そして、そして、彼はとても危険な真実は帝国にとって危険です。そうです。そして、このすべてがどのようにヒステリックであるか見てください。これらの人々がいかに弱いかの反射であるべきです。彼らは、私たちが法に則って生きていると言うことで、このような非常識に頼らざるを得ないのです。

私たちは民主主義のチャンピオンであり、個人の自由と、彼らが話すすべてのゴミです。ですから、軟禁とは違うんです。初期のころは、それほど悪くはなかったと思います。しかし、長引くと能力が低下して、アメリカの非米国人刑務所に入れざるを得なくなったんです。

最悪の刑務所になると、イギリスが降伏して、最大限のセキュリティが保たれなくなるんです。で、で、もし彼が出られないと、今いる刑務所よりちょっとひどいのまであるらしいんです。もうひどいもんですよ。ですから、アメリカでは、理論的には、これは法の適正手続きを経ない限り、とてもひどいことで、残酷な虐待で違憲になります。

彼は暴力事件で起訴されたこともないのに、それを恐れて、ヒステリーを起こしているんです。彼らは不安で、権力を欲しています。そういう人たちなんです。しかし、これは特別なことではありません。これは政府の仕事のやり方です。ある意味、それは帝国が少し怯えていることを物語っています。

一人の男が外に出て、ここで完全な嘘を証明したことがあるのでしょうか?いや、問題は、彼が真実を語っていることです。彼は本物の犯罪者で、私たちの自由を損ないたいのです。いや、彼はディープステートを弱体化させたいと考えているのです。

Daniel McAdams 6:19

そして、彼がしたことは、ジャーナリストが今のようになる前に、よくどんなジャーナリストでもしていたことです。しかし、どんなジャーナリストでもやっていたこと、それは情報源を開拓し、その情報源がニュースになるような情報を送ってきて、そのニュースになるような情報を、それが機密であろうとなかろうと公開します、ご存知のように、ペンタゴン文書などから、新聞はニュースになると判断すれば常に機密資料を公開するのです。

ですから、彼はジャーナリストなら誰でもすることをしたのです。しかし、彼は「コラテラル・マーダー」というあるビデオでアメリカ政府の犯罪を暴露するという過ちを犯しました。そこには、アメリカ軍が故意に、純粋な意図をもって、絶対的な意図をもって、遊び半分に民間人を殺害し、それを笑いものにしていることが示されていました。

ですから、彼はそれをやったのです。そのために、あなたの言う通り、彼はこの10年間を隔離されて過ごしました。その多くはロンドンのエクアドル大使館にいましたが、その後、米国がエクアドル政府を転覆させ、新政府が誕生し、彼は逮捕されました。そして今、彼はイギリスのベルマーシュ刑務所で完全な隔離状態にあります。そしてそれは拷問に値すると思います。もしあなたが今19年から3年間も独房にいるのなら、私にとってそれは拷問になるでしょうね。

Ron Paul 7:35

しかし、なぜ英国は米国に従順なのでしょうか。私たちがブーと言うと、英国は飛びついて、私たちの言うことを何でも聞きます。しかし、彼らは従属的ではありません。おそらく彼らは、自分たちも世界帝国の一部だと考えているのでしょう。ですから、そのような見方はしないでしょう。

しかし、大英帝国やイギリスのどこかの誰かが、イギリスという国が存在することの何がそんなに恐ろしいのでしょうか、イギリス人の権利がどうなっているのでしょうか、と考えるでしょう。しかし、そのことは脇に追いやられてしまいました。それは問題ではありません。大きな問題は、秩序を維持することです。その秩序は、多くの権力と武器のコントロールを持つ人々によって運営されています。

現在、いくつかの問題に直面していますが、同時に、NATOとロシアの間で熱い戦争の意味での対立が進行しているのです。今、このような事件を扱っているのは、多くの意味を持つ人々であり、とても、面白い話ではありません。そう、これは本当の悲劇なんです。

Daniel McAdams 9:00

番組の前にアメリカの政治家について話したんですが、誰が彼のために立ち上がるのでしょうか、下院にも上院にも本当に勇気がないんです。確かに保守派は、彼が海外で私たちの軍隊が何をしているかを暴露することによって、私たちの安全保障を損なうから、彼を腐敗させることを望んでいます。

進歩的な人たちは表現の自由や報道の自由を主張していますから、普通なら彼の味方をする人がいるはずです。しかし、彼らは過去数年間、自由や報道の自由を愛するよりも、ロシアを憎むように教育されてきました。ですから、アサンジがロシアから情報を得たという嘘が何度も何度も言われましたが、他のロシア絡みの嘘と同じで、身に染みています。左翼の多くは、全てではありませんが、彼のために発言する者はいないと思い込んでいるのです。

Ron Paul 9:51

その通りです。この反感は、アサンジのことであれ、ウクライナで起きていることであれ、私たちには何の意味もありません。 少なくとも、人々はそれに従います。愛国心や法律、国家安全保障、自由を守ること、憲法を守ること、これらすべてについて唱え、国民はその素敵な言葉を信じてしまうからです。

そして、いつもその言葉を使うのをやめなければなりません。なぜなら、彼らのように使っていると思われかねないからです。しかし、私が見ていて最も吐き気を催すのは、アメリカ議会で選ばれた高い地位にある指導者が立ち上がり、尊大に「私たちの素晴らしい目標は、私たちの自由と憲法を守ることです」と言うことです。

私は数年間そこにいましたが、彼らは自分が主張していることを台無しにするためにできることをひっきりなしにやっていました。だからこそ、アメリカ国民が目を覚まさないことを願い、祈る必要があります。そして、もしかしたら、その手助けをすることができるかもしれません。

Daniel McAdams 10:58

ええ、いくつかの実際の正義を要求します。トランプが選挙戦で100回以上、I love WikiLeaks.と言ったのを覚えていますか?私はWikiLeaksを愛しています。大統領になった途端、彼は何もしなくなりました。

Ron Paul 11:10

私を選んでくれた。そうですね。で、メディアはその矛盾について彼に質問したことある?いやいや、あの時はそうでした、それは深刻な矛盾です。確かに、政治的に否定的なことはありえない。もし彼が嫌いなら、なぜそれを取り上げないのでしょう?つまり、この国際主義は超党派ということですね。そうですね。

Daniel McAdams 11:27

さて、少しお金の話をしましょう。ポールと話して、この次のクリップを貼ってみましょう。今週もまた、ウクライナに8億ドルです。そして、あなたも私も同じことをしました。毎週起きるたびに、また8億ドルがあそこに送られるのですから、まるで聖濁節にいるようだと思いました。

しかし、ダブルチェックをしました。デイヴ、ケン・スコットの記事と 反戦争ドットコム バイデン大統領はウクライナへの新しい大規模な軍事援助を発表する準備をしています、それは前回の8億ドルとほぼ同じ規模になるでしょう。ロイターが報じた。

Ron Paul 11:58

先週のプログラムを掘り起こさねば。まず、ダニエルから始めるので、あなたに聞いたのですが、本当に別のものなのでしょうか?それは、プリプリの誤植です。今、彼らはそれを貧弱にやっています。1週間後、彼らはそれを持ち出しています。

そして、しかし、彼らは多くのお金を持っています。そうなんです。そして、お金は簡単に手に入る。そして、それは何も傷つけるように見えません。しかし、ビジネスはうまくいっているように見えます。そして、利益を上げています。しかし、この結果、物価が上がるのではという懸念もあります。

なぜなら、これらの代金は紙幣、つまり不換紙幣で支払われているからです。このようなシステムの最終的な破滅は、物価の上昇と人々の反乱です。私たちは今、その渦中にいると思います。しかし、基本的に、最初のうちは、すべてが終わる前にもっと悪くなっていくでしょうから。

Daniel McAdams 12:52

のようなものです。質問ですが、Thomas Massieは別として、家の中に誰かいるのでしょうか。具体的なことは見ていませんが、彼が疑問を抱いているのは知っています。ウクライナに毎週8億ドルの小切手を送り、実質的に8億ドル相当の武器を送っていることに疑問を持つ人はいますか?毎週毎週、このようなことを続けていれば、これは本当のお金になり始めているんです、と立ち上がる人はいるのでしょうか。

Ron Paul 13:14

しかし、この合計は30億を超えます。

Daniel McAdams 13:17

30億以上にするんです。そうです、そうです。これは実は別の引用なんですが、昨日レイセオンのCEOの引用を読みましたね。この8億円と先週の8億円の文脈の中で、私が出会ったものを紹介します。これはこれは、とても理にかなっています。

この次の分に貼られていますよ。レイセオン社のCEO、グレッグ・ヘイズがこう言っています、彼の手がこすれる音が聞こえてきそうです。今日、ウクライナに輸送されるものはすべて、もちろん、国防総省やNATOの同盟国の備蓄品から出されているものです。これは素晴らしいニュースです。いずれは補充しなければならないし、ビジネスにも利益をもたらすでしょう。

Ron Paul 13:56

そりゃ、すばらしい、そして従業員が良い生活を送れるかどうかを心配しているのです。そうです。ですから、彼らはそれについて主の仕事をしているのです。

しかし、彼らは重砲について話していますが、私は重砲の専門家ではありません。しかし、明らかにそれは重要な出来事で、より大きく、より重く、より多くなっています。しかし、その後、弾薬の話が出ましたが、私は弾薬のラウンドが何であるか、なんとなくわかっています。

4万発の弾丸を送るそうです。それは大量の弾丸ですよね。つまり、1週間から2週間は弾丸を打ち続けることができるのです。そして、私が言うように、もう4万発よこせということです。

Daniel McAdams 14:34

しかし、実際のところ、ウクライナの現場の現実は、これらの兵器が戦場に出ることはありません。なぜなら、ウクライナ軍はドンバス地域の東部で立ち往生しているからです。ロシアがすべての空域を支配しているため、上空からそこに届けることはできません。

つい数日前、ロシア軍が上記の周辺にあるいくつかの武器庫を爆破して、全部吹き飛ばしたことが分かっています。でもね、これこそが病的なことなんです。CEOのような連中は、私たちが何かを出荷してそれが全部吹き飛ばされても、もっと出荷してそれが吹き飛ばされても、気にしません。完璧です。それはまるで、アイスクリーム・コーンを舐めながら回転しているようなものです。

Ron Paul 15:08

って聞かれることもなく、無実の人が死んだのでしょうか?って聞かれることもない。そして、両者とも。彼らは死んでいる。そうです。そしてそれは、この人たちが話していることの二の次です。昔はこんなにオープンで 無表情ではなかった つまり、彼らはテーブルの上に多くのものを置くことを望んでいるのです。

私たちは利益で取引しています。そうです。ですから、オープンにしたいんです。これは本当に悲劇的なことで、人々の態度が変わらなければ、人々も変われないということです。人々の態度が変わり、COVIDへの対応や政策が、私たちが望む方向に変わり始めているからです。

しかし、しかし、私たちは本当に変わっていないんです。私が個人的に抱いていた希望は、冷戦の終結でした。ええ、確かにいくつかの利点がありました。つまり、私たちは互いに殺し合っていました。朝鮮戦争では、中国が私たちを殺し、彼らも私たちを殺しました。

その後、私たちは何年も何年もこんなことはしていません。でも今はね、ずんぐりむっくりした芸当には見えないんですよ。私たちは一歩下がって、中国と貿易を始めたんです。ですから、彼らはずっと先を行っているのです。彼らは私たちよりもずっと先を行っているかもしれません。

なぜなら、彼らは私たちにガラクタを売ったからです。私たちは彼らに紙幣を与えました。そして彼らは、私たちの企業よりも資本主義的に行動しました。そして、彼らは彼らと競争することができませんでした。ですから、彼らを非難せざるを得なかったのです。

ロシアと同じことです。彼らは自由放任主義からはほど遠い。しかし、ソ連の体制がどうであったかに比べれば、ずっとましです。しかし、ソ連体制が何年もかけて何百万人もの人々に意図的に行った悲劇はどうでしょう?そのうちのいくつかはまだ続いていますよ。

だから不要なのでしょうか?A、私たちが世界のために良い例を示すという夢は、地平線上にないようです。まですね。というのも、私たちの国には個人の自由とは何かということをよりよく理解している人々がいて、他の人々は私たちに従おうとしましたが、時にはあまりよい仕事ができなかったのです。

また、自由の概念に固執しないこともありました。そして今、私たちは、今後10年の間に、どちらの方向へ進むべきかを決定しています。自由を守るための理解と改善です。このまま屈服して世界全体が混乱し、誰よりも多くの核兵器を持つ国を攻撃することと、世界中で起こっているすべての紛争を支援することが、対立しないようにただ願って祈るだけなのでしょうか。

Daniel McAdams 18:14

ロシアと中国が好調だとおっしゃいましたね。その主な理由の一つは、彼らが軍事費に年間1兆ドルも無駄遣いしていないことです。彼らはほんのわずかですが、アメリカの防衛費におそらく90%、それ以下を費やして、もっともっと豊かで良い暮らしができるはずです。しかし、次の3つ目のセグメントは、ウクライナへの大量の武器輸送がもたらす結果についてです。これはCNNの記事ですが、これを載せましょう。

ウクライナに送られた武器がどうなるのでしょうか、アメリカはよく分かっていません。そしてこれは信じられないことです。

次のクリップを貼ってください、これはその記事からです。これは引用ですが、私たちは短期間なら忠誠を尽くします。

しかし、戦争の霧の中に入ってしまうと、ほとんどゼロになると、アメリカの情報機関のある関係者は言っています、大きなブラックホールに落ちてしまうのです。そして、短期間のうちに、ほとんど何も感じなくなるのです。

何十億ドルもの兵器をブラックホールに送り込むなんて、いい考えだと思う人は地球上にいるのでしょうか?

Ron Paul 19:27

私は議会にいる限り、このことについて話してきました。なぜなら、これは常に続いていたし、おそらくこれからも続くからです。そして、私はその点を強調しようとする発言をするのです。このような兵器がどこかに行ってしまうかもしれないのですから、もっと慎重になるべきだ」と。彼らは友人を助け、善人を助けることになっているのです。

アメリカ人を殺す連中の手に渡ってしまうかもしれないんです。そして、私がそのようなコメントを始めてから、それほど時間はかかりませんでした。いつもこのような事件が起きています。それは、彼らにとってはビジネスだということです。大企業を経営する人たちが、いかに素晴らしいか、いかに素晴らしいか、いかに良いビジネスか、いかにうまくいっているか、いかに利益を上げるか、ということを、ここでたくさん引用してきました。

もしそうでなければ、彼らは全く恥ずかしがることなく、それがどれだけ裏目に出て、これらの政策のためにどれだけの人々が死ぬかもしれないとしても、彼らは全く後悔していないのでしょうか?

Daniel McAdams 20:32

そうですね、私は向こうで起こっていることのビデオを見るのにかなりの時間を費やしています。なぜなら、私はあらゆる面で非常に魅了されているからです。しかし、ここに真の至高の皮肉があります。ウクライナ人に渡されたアメリカやイギリスの捕獲した武器をロシア人が使っている映像を何度も何度も目にしました。

ウクライナ語とロシア語で書かれた説明書も一緒に渡されます。だから彼らはそれを読むのです。INLA対戦車ミサイルを使用しているところを見ることができます。私たちは実際に、ウクライナ軍を殺害するためにロシア人に武器を提供しているのです。

誰も気にしていないようですが、これが今起こっているのです。ええ、私はちょうど過去からの爆発を行うつもりでした。これは重要なことなので、もし次のクリップを流すことができれば、あるいは次のクリップを見せることができれば、フラッシュバックをすることができます。

これは2015年です。しかし、これはベンガジがベンガジを覚えているときに起こったことについて話しています。フラッシュバックでは、ランド・ポールがヒラリー・クリントンに武器密輸について尋ね、ベンガジからISISに渡りました。

これはリビア政府を転覆させたときの話です。リビアの反政府勢力に渡した武器が何トンも何トンもあったんです。そして彼らはすぐにそれを密輸し、イラクとシリアのISISに渡しました。私の質問は、アメリカはリビアからトルコへの武器譲渡の調達、武器の売買、とにかく、武器の譲渡に関与しているかということです。

すると彼女は、そんなこと聞いたことがないと言うのです。いいえ、いいえ、いいえ。そして、ポール上院議員がフォローします。リビアから船が出港し、武器を持っているかもしれないとの報道がありました。私が知りたいのは、ベンガジの近くにあった別館は、武器の調達、売買、入手に関与していたのでしょうか、そして、これらの武器が他の国、トルコを含む他の国へ移されていたのでしょうか、ということです。

彼女は、機関に聞いてください、何でもいいです、通常言われるように、と言いました。しかし、これは非常に重要なポイントです。リビアの事態のすぐ後に、ISISの手に渡ったこれらの武器が、シリア人を殺すために使われ、さらにはアメリカ人を撃ってアメリカ人を殺すために使われるのを見たからです。ですから、ここにきて、何度も何度もです。ほんの数ヶ月前、アフガニスタンで同じことが起こりました。何十億ドルもの武器から手を引き、それらは今、国際的な武器市場に出回っているのです。

Ron Paul 22:46

このような場所に行くと、「サダム・フセインを捕まえて、その首領を殺せばいい。それでいいんです。アサドは行かなければなりません。しかし、彼は去りません。しかし、私たちはまだ半分の問題を抱えているのです。それはこのエピソードの間でした。

公聴会で何が起こったかは分かりません。しかし、私はヒラリーが言ったことを祈るように表現していると思います。しかし、一番ひどかったのは、その後で彼女がくすくす笑っていたことです。憎しみを掻き立てて、このような完全な誤解を持ちたいのなら、外交は世界最大の罪であるかのように、実際に彼と話をすることです。

そして今、彼らはオリンピックをめぐって団結しています。彼らはロシアを、そしてそこにいる誰もが、他のすべてをあきらめなければならないとしたら、もっとスポーツをしたいと思うようにするつもりでしょう。

ええ、スポーツをするのが好きな若者は、あなたに正確には興味がないから、彼らは競争したいし、相手を打ち負かしたいけど、相手を殺したくはないのです。ですから、スポーツをしないようにすることで、人と仲良くするのではなく、より多くの対立を意味するような状況を作っているのです。

Daniel McAdams 24:10

しかし、彼らは中東から何百万人もの人々を、彼らの背景をほとんどチェックすることなく受け入れてきました。中東から何百万人もの人々を受け入れ、その多くは過激派グループのシンパである可能性があります。つまり、アメリカにも確実に来る可能性があるのです。

しかし、アメリカは海があるため、少しばかり隔離されています。しかし、ドイツやフランスは、世界各地から集まってくる膨大な人口を気にしていないのでしょうか。さらに、武器を持ち、怒りや憤りを募らせる。これは災いのもとです。

Ron Paul 24:52

そして、もし私たちが武器を与えている人たちにちょっとした混乱が起きたら、私たちは、あなたの溢れたものを処理するのを助けることができると言うのです。そして、なぜ私たちがそれを解決しないのでしょうか。しばらくメキシコに行ってから、こっちに来ればいいわけです。

そして今、その数は増え続けています。その数字がどの程度のものなのかはわかりません。しかし、多くの報告書が示しているように、多くの暴力的な人々がやって来ているのです。それが移民に関する私の主張です。壁やこういったものは好きではありません。

しかし、個人を特定できないようにするための補助金も嫌いです。そんなことをするのは自殺行為です。ほとんど自殺行為ですよ、これが本題から外れると。というか、流されてる。投票できるようにするのは、自殺行為に近いです。つまり、国を破壊する方法なんです。

Daniel McAdams 25:57

つまり、いいアイデアが浮かんだと思ったのは誰だったのでしょうか。「超暴力的な人たちを捕まえて、彼らに武器と軍用武器を持たせよう。」ただただ唖然とするばかりです。

この写真が好きだったので、もう一度写真を載せます。これは6月の会議のものです。バイデンドクトリン、新世界秩序、あるいは核のハルマゲドン。そして、もしすべてがうまくいけば、私の指は交差しています、前回問題がありましたから。しかし、明日、私たちはプログラムのゲストとして、最初に発表された講演者を迎えます。

通常、講演者の発表はチケットの販売を促進するために行われますね。しかし、今現在、10枚あるチケットのうち7枚は売れているんです。ですから、大きな問題はないでしょう。唯一の問題は、チケットを手に入れることができないことでしょう。

ですから、チケットを手に入れましょう。6月に私たちに会いに来てください。これまで話してきたようなことを話します。そして、素晴らしい洞察力を持った、とてもキュートで、何が起こっているのかにとても詳しい、素晴らしい友人たちを連れてくるつもりです。

Ron Paul 26:54

このイノベーションの名前はまだ明かされていませんね。まだです。まだです。ああ、気をつけろとぼやくのは、彼は私たちがどう解釈するかについて話してきた多くのことの専門家であることを知っているからです、プロパガンダ戦争、そうして、あなたが真実を語ればトラブルに巻き込まれる可能性があるのです。ここに登場する多くの人々は、真実を語っていますが、彼らの多くもトラブルに巻き込まれています。とにかく、今日もチャンネルを合わせてくれた視聴者の皆さんに感謝します。

 

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー