特別番組 ロバート・マローン博士のmRNA作成について

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

ロバート・マローン博士プロパガンダ・全体主義
SPECIAL BROADCAST: Dr. Robert Malone On His mRNA Creation

SPECIAL BROADCAST: Dr. Robert Malone On His mRNA Creation
Stew Peters sat down with Dr. Robert Malone, the creator of the mRNA technology being used in the shots being falsely referred to as "vaccines", which have prov...

Stew Peters 1:02

「Uncle Tom’s Cabin」という本を聞いたことがあるでしょう。ハリエット・ビーチャー・ストウによる奴隷制反対の小説ですね。1850年代のアメリカで最も売れた本でした。その存在は、南北両方の人々を過激にしました。南北戦争中にハリエット・ビーチャー・ストウがホワイトハウスを訪れた際、リンカーンは「あなたはこの大きな戦争を始めた小さな女性だ」と発言したというエピソードがあります。

さて、次のゲストはそんな感じの人です。ロバート・マローン博士は、80年代から90年代にかけて、この大きなワクチン戦争を始めた小さな医師です。彼は、現在私たちに押し付けられている新技術であるmRNAワクチンの開発に直接つながる研究を行い、発見をしました。しかし、マローン博士はその流れにはとても乗れません。mRNAについて誰よりも詳しく知っている男として。自分の発見がどのように利用されているか、非常に警戒しています。ワクチンで生成されるスパイクタンパクの問題についても警告しています。そして、これらの仕事が子供たちに与えるであろう影響を非常に心配しています。ロバート・マローン博士にお話を伺いました。ありがとうございました。

Robert Malone 2:09

ありがとうございます。私がハリエット・ビーチャー・ストウと比較されたのは初めてのことです。オリジナリティに感謝します。

Stew Peters 2:18

さて、この番組にはたくさんの専門家が出演しています。ワクチンの話題には事欠かないでしょう。この番組に登場した専門家の多くは、SARS-Covid-2は非常に不安定で、日光が当たると常温でも死滅してしまうため、子どもの自然な免疫システムはまるで忍者のようにこれに対抗することができると述べています。また、モデルナ社とニD社の研究者は、「mRNAの見方を間違えると分解されてしまう」と冗談を言っていました。では、なぜ健康な若年層や子どもに特化したワクチンが必要だったのでしょうか。

Robert Malone 2:50

今挙げていただいたような事実がすべて揃うかどうかはわかりません。しかし、それとは関係なく、なぜ子供にワクチンが必要なのでしょうか?それは、より大きな問題の一部です。なぜ世界共通の予防接種を求める声が大きいのでしょうか?

この遺伝子ワクチン技術は、アドベクターとmRNAの両方を含み、どちらも遺伝子治療であり、ワクチン接種に応用される技術です。明らかに論理的ではありませんが、私が整理した限りでは、実に巧妙なものです。論理的ではありません。ですから、これを論理と呼ぶのは誤りです。

論理的には、集団免疫を獲得することで、回復、経済的回復、社会の正常化が可能であり、集団免疫を獲得する唯一の方法は、効果的なワクチンを適用することであると考えているようです。また、小児人口については、小児人口は基本的に重大な臨床疾患や死亡はないが、重大な既往症を持つ子供たちの稀なケースを除いては、重大な臨床疾患や死亡はないということです。

このようなケースでは、CDCや多くの病院がある方針を持っていることを覚えておく必要があります。ウイルスで死んだり入院したりすると、ウイルスが原因で死んだり入院したりしたと思われるが、それは誤りだよね?車の事故で入院することはあっても、たまたまCOVID、SARS-CoV-2が陽性だった場合、SARS COVID 2が原因で死亡または入院した可能性があるとレッテルを貼られてしまう、それは誤りです。CDCによると、SARS感染が原因で死亡したとされる全国の小児人口400人弱のうち、健康な若者が子供を助けたケースはゼロだったという、非常に確かな研究結果が出ています。

つまり、彼らは100%、あるいは重大な既往症を抱えているということですね。子どもたちに重大なリスクがあるという証拠はないので、子どもたちを守るためではないということですね。では、何のために?論理的には、子供たちは機能的にベクターであり、ある種の超拡散者であるということになります。そして、彼らは先生や祖父母などを危険にさらしているということです。私はその論理を否定します。もし、両親や先生、お年寄りがウイルスのリスクにさらされているのであれば、深呼吸をしてよく考えてみると、誰にでもワクチンを受け入れる選択肢があると思います。

さて、そのワクチンがチンケな価値を持つものであれば、彼らは守られるべきです。そして、子供たちがほとんど無症状で感染しているかどうかという問題は関係ありません。ですから、あなたの論理はここにはありません。子供へのワクチン接種を支持するのは、健康な子供の重大な病気のリスクから子供を守るため、あるいは他の人を守る可能性があるという役割のためです。それは、いくつかの点で意味をなさないのです。

Stew Peters 6:53

あなたがおっしゃっているような人たちの中には、意味をなさない人もいます。Rhonda Santasがフロリダで言っていたのですが、誰もがこの件について報告していたのに、彼はこれらの仕事について180度変えてしまったのです。彼は「最も弱い立場にある高齢者を守るためだ」と言いました。しかし、新しいデータによると、65歳以上の入院患者の70%以上が、COVID-19で入院しているそうです。現在、COVID-19を接種した65歳以上の入院患者の70%以上が完全に予防接種を受けていると考えられています。つまり、ワクチンを打つ価値はないということです。

Robert Malone 7:18

また、メディアへのアクセスについてですが、もしこれが突然の衝撃であれば、誰がそれを考えたでしょうか?データに注目している人は、イスラエルのデータやイギリスのデータから、このような結果になることを知っていました。これは、優しい言い方をすれば、二枚舌だということになります。もっと穏やかな言い方をすれば、これは恐怖のポルノにおけるメディアの嘘だと言えるでしょう。そうですね。恐怖を生み出すための意図的な努力によって、私たちは脅かされているというのが、まさにその真実なのです。つまり、これは正当化されるものではなく、著しく逆効果なのです。経済にダメージを与え、社会を引き裂いており、何のメリットもありません。

Stew Peters 8:09

では、これらのワクチンを接種することで誰かにメリットがあるのでしょうか?

Robert Malone 8:14

私が何ヶ月も前からとっている立場は、生物学の訓練を受けておらず、医学の訓練も受けていないファクト・チェッカーや、私を正当化しようとする様々なメディアから身を守るために、データに基づいていますが、データを追うことについては本当に厳密でなければなりません。かなり最近まで、データは高齢者や病的な肥満、ハイリスクの人々へのワクチン接種のリスクベネフィット比を支持していました。

問題は、意図的であろうとなかろうと、官僚の無能さであろうと操作であろうと、それを整理することができないということです。少なくとも米国では、アイスランドのような国を除けば、多くの国でリスクベネフィットを評価するために利用可能なデータは、適切な判断を下すのに十分な質ではなかったと言えるでしょう。

しかし今では、ますます多くのデータが寄せられ、第三者によってより厳密に分析されるようになっています。その顕著な例が、スティーブ・キルシュが集めたものです。スティーブのことをどう思おうと、マイクはブレットとのパートナーで、この業界に火をつけたダークホースのポッドキャストに戻ってきました。

スティーブは、データの整合性やデータが実際に示していることに関する問題について、ブルドッグのような存在です。彼は大金を持っているので、大きなチームを雇っています。慈善家である彼は、データの専門家からなる大規模なチームを結成しました。彼らは、様々なシステムのデータを他の多くのデータソースで調べました。そして、彼らが見つけたものをVirbacに提示したのです。それが流れを変える一因となったのです。

プレゼンをしたのはジェシカ・ローズですが、彼女はスティーブのチームの一員です。データは、高齢者においてリスクベネフィットレシオが意味をなすかどうかについて、ますます懸念を抱かせるものとなっています。デルタでわかったのは、ワクチンの有害事象は一様に分布しているわけではないということです。つまり、高齢者に集中しているのです。私たちが作った論理的な欠陥の1つは、ウイルスのリスクが全人口に一様に分布していると皆に伝えることですが、絶対にそうではなく、高リスクグループに集中しています。ご存知のように、平均的な人、つまりあなたのような若くて健康な人は、病気や重大な病気、死亡のリスクを抱えています。それは何分の1かの割合でしかありません。健康な若い男性、子供、青年であれば、この病気のリスクは数パーセントの数分の一で、ごくわずかです。リスクがあるのは高齢者で、ワクチンのリスクはすべての年齢層に均等に分布していると仮定していましたが、それは誤りであることがわかりました。ワクチンのリスクである有害事象は、ワクチンのリスクが最も高い同じコホートに集まっているようです。ワクチンに関連する有害事象とウイルスに関連する有害事象の間には、驚くほどの平行性が見られるもう一つの例です。このように、私は今、「反バクサー」という呼び名を避けることができる安全な立場にあり、明らかに理にかなった1つのグループを擁護し続けています。それは、高齢者、病的な肥満、免疫不全などのグループです。

Stew Peters 13:01

では、手首にもVATを投与すべきだということですね。

Robert Malone 13:06

今、私が言いたいのは、この点に関する私の立場を修正する必要があるということです。これらのデータが入ってくるにつれ、2,3の査読付き出版物とSteveのチームの分析から、高齢者におけるリスクベネフィット比がそれほど良くないことを示唆するデータが出てきました。ですから、私は、不本意ながら、これまで取りたくなかった多くの事柄について、データに耳を傾けなければならない立場に追い込まれているのです。しかし、データに耳を傾けなければなりません。データは、たとえ高リスクグループであっても、リスクベネフィットレシオを支持できない可能性を示し始めています。

Stew Peters 14:02

そうですね、これはかなり決定的な意見です。例えば、若い男性の場合、COVIDウイルスそのものによる重篤な病気にかかるよりも、重篤な心臓病にかかる可能性が6倍も高いのです。イスラエルやインドでは、病的な肥満、免疫不全、超高齢者など、COVIDに限らず、どんな重大な病気になっても、おそらく命の危険があると言われています。

Robert Malone 14:39

ありがとうございました。このようなことを言っていただき、ありがとうございます。これこそが、1年目にデータがどのように分析されたかについての悲劇なのです。なぜなら、様々なデータは、実際にそれぞれの人にワクチンに関連した出来事があったかどうかは検証されておらず、一時的に関連しているだけだからです。因果関係があるとは言えませんが、同じような論理的欠陥が、ウイルスによってどれだけの致命的な罹患率、つまり重篤な病気での入院が発生したかというデータの蓄積にも発生しています。なぜなら、先ほど述べたような問題があり、病院システムが最終的に、このようなことをする金銭的なインセンティブを持っている可能性があるからです。病院システムや医療福祉システムは基本的に、入院した人や死亡した人にウイルスのPCR証拠があれば、この病気が原因で死亡したと考えるようになっています。例えば、ワクチンリスクなどの分子と、ウイルスによる全体的な罹患率と死亡率の分母があれば、分母は明らかに大きくなります。

Stew Peters 16:44

そうですね。ワクチン有害事象報告システムには多くの欠陥があり、おそらく最も信頼性の低いデータベースだと思いますが、残念ながら大衆がアクセスできるのはこのシステムだけで、他のシステムは秘密にされています。

Robert Malone 17:02

実際、その通りだと思います。ええと、CMSのデータセットがあります。また、VAとDODのデータセットもあります。CMSの場合、4,5万ドル程度のお金があれば、そのデータセットへのアクセスを購入することができます。だからこそ、Steve Kirschのような懐の深い人たちが、そのデータを入手することができるのです。しかし、あなたや私のように、5万ドルもの大金をポケットに入れて仕事をしているわけではない一般の人々にとっては、あなたの言うとおりです。

Stew Peters 17:39

そうではありません。

Robert Malone 17:42

信じてください、私は持っていません。

Stew Peters 17:43

5万ドルを持っていて、それをソファのクッションの中から見つけるなんてことはしませんよ。つまり、真面目な話をすると、この数字は非常に膨らんでいて、他のデータベースを見ても、トーマス・レン弁護士が発表したものや、CDCの内部告発者が発表したものは、彼の報告書に書かれている数字よりもさらに高い数値を示唆しているのですよね?I

Robert Malone 17:59

私は、これらのデータを膨らませたとは言いませんし、データをもっともっと高くしたとも言いません。ええ、そうですね。私が言っているのはそういうことです。そうでなくても、大規模な医療機関のデータを見れば明らかです。カイザー・パーマネントのように。

カイザー・パーマネントのデータは、最も信頼できるものの一つかもしれません。私はヘルスケア・コーポレーション・オブ・アメリカのデータを調べてみたいと思っています。そして、絶対に軍の医療システムにも興味があります。私がこのことを言ったとき、人々は少しショックを受けました。少し運命的なものを感じました。

今、政府は全軍人と軍人にワクチンを義務づけています。彼らは優れた記録を保持しているので、少なくとも、若年層の心筋炎などの有害事象のリスクについて、最終的に真のデータを理解することができるでしょう。しかし、それらのデータが日の目を見るまでには10年かかるかもしれません……それが政治的な構造の結果なのかどうかはわかりませんが。

Stew Peters 19:15

拡大した政府を通過するための官僚主義やお役所仕事がいたるところにあります。

Robert Malone 19:20

私のクライアントの一人が、国防脅威削減局と契約していたのですが、その契約にはこれを行うことが含まれていて、国防脅威削減局を味方につけようとしました。私はVAを立ち上げようとしました。20年の3月か4月だったと思います。しかし、いまだにそのデータにアクセスすることができません。

Stew Peters 19:43

信じられませんね。私がインフレと言ったのは、もしあなたが見ているものにショックを受けたら、という意味で、この内容はあなたの心を揺さぶり、目を見張るでしょう。そうは言っても、世界の人口を守るために、これらすべてのmRNAワクチンの認可を直ちに停止すべきだと思いますか?

Robert Malone 20:01

つまり、あなたは部屋の中の象を突いているような質問をし、私にその質問をするように頼んでいるのですね。私は、一時停止にはメリットがあるというケースがあると思います。そして、さらなるワクチン接種の一時停止。それには様々な理由があると思います。そして、もしあなたが信心深い方であれば、既存のワクチンや遺伝子組み換えワクチンに代わる、あるいはそれらを補完する第二世代の製品がすぐに登場することを祈ろうではありませんか。私は今日、ロシアタイムズに出演して、彼らの主要なワクチン製品がJ&Jと基本的に同じであることを知りました。

Stew Peters 20:49

ええ、それは聞いています。

Robert Malone 20:51

様々な理由から、西欧諸国の全人口にワクチンを接種しようとするのは非常識なことだと思います。しかし、私の友人であり、同僚であり、元同僚であるワクチンスカートのバンデン・ボッシュ氏の言葉には説得力があります。普遍的なワクチン接種の選択圧の下で逃避的ニュートンの開発についての彼の推論は、個人のレベルでの戦略や政策が意味をなさない、あるいはリスクベネフィット比に見合わないというだけでなく、全くその通りだと思います。このような状況下では、はっきりとした言い方になりますが、基本的にスーパーバグを繁殖させているようなものです。牛や飼料工場に抗生物質を与えれば、スーパーバクテリアになってしまい、感染したり、病院で処置を受けなければならなくなったりしたときに、その代償を払うことになるという論理は、誰もが理解しています。

さて、同じ理屈がウイルスにも当てはまります。ウイルスは、人間が知っているダーウィン進化論を実証する最も強力なツールです。なぜなら、その世代の大きさは、他の生物学的な存在に比べて巨大だからです。ウイルスは基本的に寄生するDNAやRNAであることを忘れてはいけません。私たちに寄生するのです。実際には生きていませんが、膨大な数の子孫を持っています。つまり、逃避手段のための遺伝的選択は非常に強力で、急速に起こるのです。残念なことに、この特定のコロナウイルスのポリメラーゼは、いわゆるエラー率が高く、通常よりも非常に高い確率で遺伝子変異株を放出することがわかりました。つまり、これまでほとんど見たことがないような進化の坩堝を手に入れたわけです。それを、単一の抗原を用いた世界共通のワクチン接種によって、選択圧にさらしているのです。すべてのワクチンに同じ抗原が使われているのです。対照的に、データは膨大なものになっています。今や。ピアレビューされた論文は20を超えています。自然免疫はワクチンよりも防御力が高く、より強力で、より長期的に持続することがわかっています。今、私は専門家の証言をしているところですが、その中で、言及しない州の疫学者が、ワクチンは自然感染よりも広範な免疫を提供すると主張しています。これは明らかに不条理です。自然感染では、広範囲のウイルス抗原に対する抗体や細胞障害性Tリンパ球などの細胞性および非道徳的な免疫反応が得られることは、非常に明らかです。まさに期待通りですね。

Stew Peters 24:31

あなたがmRNA技術のゴッドファーザーであることは広く知られているので、ここに座ってあなたの話を聞くのは皮肉で奇妙な感じがします。あなたはmRNA技術のゴッドファーザーとして広く知られていますが、ここであなたがこのようなことを言っているのを見て、私は「何が起こったのでしょうか?」ここにいるのは私だけなのでしょうか?私の切断はどこにあるのでしょう?

Robert Malone 24:51

私がこのプラットフォームを発明・考案したというだけで、このような奇妙なことが起こるのです。私はこれらの患者には全く関与していませんでしたし、これらのワクチンは急いで作られました。まだまだ続きますよ。私は、ソーク研究所での出来事だけでなく、発見的な研究を続け、これらすべてに関連する技術で多くの特許を取得しました。911事件が起こるまで、私は自分のキャリアの大部分を費やしていました。そして、私は意図的に意識して、学術論文や特許を生み出すことよりも、製品を作ることに専念するように変えました。

私が言いたいのは、今回行われたことは、基本的に非常に甘く、急いで行われたものであり、方針や手続き、規則、法律、連邦法、私がこれまでのキャリアで運用しなければならなかった一般的なルール、そして私が関わってきた何百もの臨床試験で遵守しなければならなかったものとは全く一致していないということです。彼らは基本的にそのルールブックを捨ててしまったのです。より穏やかな言い方をするならば、そういうことです。

私は、人々に率直に話すことに誇りを持っています。そして、人を見下すようなことはしません。だから、私たちはその点を評価しているのです。そうですか、ありがとうございます。このように、私は空想上の規制専門用語を使ったり、連邦規則集を引用したりすることができます。

しかし、正直なところ、政府はこれが十分に脅威となる感染症の発生であると判断し、すべての規則や規制、前例を捨てて、基本的にやりたいことをやってもいいと考えているのです。憲法や権利章典を踏みにじっていると主張する人もいますが、それも一理あると思います。私は、オーストラリアの人々が、医療行為を強制することはできないと憲法に明記されていると信じることを誓います。なぜなら、オーストラリアには紛争の歴史があるからです。なぜなら、彼らには紛争の歴史があり、先住民に対してあまり親切ではなかったという歴史があるからです。

そのため、多くの反発を受けてきました。それは彼らの憲法にも書かれています。彼ら、彼らのマネージャー、彼らの政治的管理者は、自分たちの規則や規定、憲法を完全に破壊することが適当だと考えています。私の考えでは、今の連邦政府は、このテーマに関してもはや法律に拘束されているとは感じておらず、脅威は法律の停止を正当化するのに十分なメリットがあると考えている状況だと思います。

Stew Peters 28:06

その根拠はどこにあるのでしょうか?つまり、神から授かった免疫システムによって、ほぼ100%事実上100%の確率でウイルスに打ち勝つことができるという事実が、騙されているように見える人たちの目の前にあるのです。それなのに、どうしてこのような横暴なやり方を、世界の人々が自然に受け入れているのか、私には理解できません。

Robert Malone 28:27

あなたは少しお人好しだと思います。そう言ってしまった私を許してください。私たちは皆、なぜこのようなことが起きたのかを知っています。このようなことが起きたのは、協調して調整されたメディアの恐怖政治のせいであり、私たちは非常に不本意ながらも、なぜこのようなことが起きたのかをまとめようとする道に引きずり込まれています。誰もが持っている疑問、つまり、一体何が起こっているのか、ということに皆が悩まされているのです。

これは何の意味もありません。疑問です。私の場合、それは徐々に明らかになっていきました。タマネギの層を剥がすという話をしましたよね。シュレックのファンなら、オーガストの鬼は、玉ねぎのようなものですね。難しいパンデミックは、政府が対応するようです。私が最初に知ったのは、BBCが、信頼できるニュースの取り組みを、テロや選挙操作に焦点を当てたものから、次のようなものへと移行させるために先頭に立っていたということでした。

BBCは、テロや選挙への介入に焦点を当てていたものを、基本的には今回の感染症に関するプロパガンダへと移行させたのです。最近帰ってきたヨーロッパ旅行では、COVID国際サミットのためにローマに1週間滞在し、そこで上院で演説をしました。ポルトガルのある人が、座談会形式の質疑応答で私に質問をしてきました。しかし、今ではFDAが腐敗していることが明らかになりました。

私にとって、それはマイクドロップの瞬間でした。これまで直面することを避けてきた真実のひとつでしたからね。そして突然、その事実に直面し、聴衆の女性に答えなければならなくなったのです。彼女は、家族を亡くして心を痛めていました。つまり、この背後には個人的な悲しみがあったのです。そして、これは政治的な俳優でもなければ、政治的な発言をしたわけでもありません。これは、事実を観察した上での発言なのです。そして私は、彼女の発言の真実を理解しました。私はそうではありませんし、この発生を通して心の中で思い返してみると、私が遭遇した多くの具体的な個人的な出来事がわかります、

覚えておいてください 2020年の1月4日に武漢にいたCIAエージェントから電話を受けて以来、私はこれに取り組んできました。それ以来、”HELB BENT FOR LEATHER “という言葉があるように、私はずっと行動してきました。えーと、それで、私が経験した行政府のことを頭の中で振り返ってみると、例えば、FDAに直接影響を与えたことや、CNNなどで嘘だとわかっている出来事を一人称で知っていた特定の出来事について、その描かれ方を振り返ってみました。

そして、私は、少なくとも私の心の中では、この女性は真実を語っており、システムは深く堕落しており、本来の機能を果たすことはもはや期待できない、という個人的な認識に到達しなければなりませんでした。そして、さらに高いレベルに進むと、なぜメディアは堕落しており、調整されているのでしょうか。政府も腐敗しており、調整されています。何年も前から、製薬業界が議会へのアクセスを買収していたことで、このようなことが起きていることはわかっていました。複数の機関で見られる規制の取り込みについては、リスナーの皆さんもご存知の通り、737MAXと米連邦航空局(FAA)がその最たる例です。

モンサント社のリーダーが10年以上にわたって複数の政権にまたがって米国農務省のトップに座っているという事実は、規制の取り込みの一例です。これも規制に取り込まれた例です。FDAは、製薬業界が提唱して、経費節減のためにFDAの資金の大部分を直接製薬業界からの手数料で賄うことにしましたが、製薬業界の資金に依存している状況を作り出しています。

CDCは、米国農務省や他の多くの機関と同様に、2つの機能を持っています。ワクチンを推進することは、CDCの使命の一部です。しかし、同時にワクチンの安全性を規制・監督するという使命もあります。この2つは相反するものです。CDCがより多くの資金を投入しているのは、ワクチンの接種を促進することです。つまり、ある意味、私たち自身がこのような状況に陥っているのです。そして今、私たちはこうなってしまったのです。

Stew Peters 34:39

あなたは、SARSコーヒーに対抗する世代のワクチンについて話していますね。

Robert Malone 34:45

現在、いくつかのワクチンが開発されています。そのうちの一つは

Stew Peters 34:48

あなたが関わっているのは、本物のコバックスですよね?

Robert Malone 34:52

Kovacsは、インドで第1相用量漸増試験、安全性、免疫原性試験を開始しようとしています。コバックスは、インド最大の企業である「リライアンス」の一部門が設計・開発しました。この会社は、世界有数の資産家であるアンバニ家が所有しています。インドには奇妙な事情があり、企業は基本的に、利益の一部を基金に積み立てることを義務付けられています。信頼性の高い企業の場合、10億ドル以上の価値のある基金を保有しています。

アンバーニー氏は、これはもう昔の話ですが、私が支援を始めてから1年ほど経ちますが、最近のワクチン講演会でようやくワクチンを展開するまでは、この話をすることができませんでした。だから今は話せるようになりました。ワクチンの開発を手伝っているのに、マスコミから反ワクチン派だと言われながら、ノンディスクロージャー契約のために何も言えずにここに座っていたのです。それが人生というものなのです。

彼らは、非常に低コストで簡単に製造できる製品というアンメットニーズに応える、素晴らしい仕事をしてくれたと思います。この製品は、Peter Hotez氏のグループが開発した製品と非常によく似ています。スパイクの受容体結合ドメインという1つの抗原だけではなく、2つの抗原を持っていますが、どちらの場合も同じエッジイベントを使用しています。これらは伝統的なエッジイベントです。しかし、実際のKovacs問題製品の場合、技術的には正しいのですが、ワクチン候補というべきでしょうか。受容体結合ドメインと、ウイルスの表面にあるヌクレオカプシドタンパク質の両方を持っています。Tリンパ球です。

Stew Peters 37:05

あなたの役割は何ですか?

Robert Malone 37:07

私は単なるコンサルタントです。このようなことが起こる前の私の本業は、私のキャリアの中で、大企業や中小企業のCorporate Executive、CSO CFO、CEO、CMOなどのコーチングに多くの時間を費やしてきたことです。このチームでの私の役割は、外部のコンサルタントとして、彼らを監督したり、提案をしたりすることで、彼らのデータをチェックすることです。私はリスクを特定し、リスクを軽減することを重視しています。

だからこそ、私はコンサルタントとして多くのことを提供することができるのです。ある意味では、これまで私が米国国防総省の様々な場を通じて国防脅威削減局に提供してきたサービスに似ています。これは、複雑な問題を解決するためにチームを編成する手助けをすることです。これが私の生業です。

Stew Peters 38:24

統一的な予防接種の話をしましたが、全員が受けなければなりません。また、抗生物質の過剰投与やスーパーウイルスの作成などについても話しました。そこで疑問なのが、そのタイミングです。一般的にパンデミックが続くとすれば、1年半くらいでしょうか。多くの人がここで、このREL KOVAXが利用できるようになったとき、パンデミックはすでになくなっているはずではないかと言っていると思います。それとも、世界中の人々に大量のワクチンを接種することで、ウイルスがまだ残っている理由を説明できるのでしょうか?

Robert Malone 38:57

うーん、これは本当にいい鶏と卵の質問ですね。従来の方法でのワクチン開発には、このような問題があったと思います。そこで私が注目したのが、ご存知かどうかわかりませんが、私が所属していたチームのリスクアセスメントを行ったとき 2020年1月4日に電話がかかってきました。諜報部員からです。ジカ熱やその他の感染症の場合と同様に、私はリスク評価を行いました。その結果、従来のワクチンを開発し、安全で効果的な方法で行うには時間が足りないほどのスピードで進行しているという結論に達しました。しかし、アメリカ政府はこの結論に同意しませんでした。トニー・ファウチやHHS、ジャネット・ウッドコックなどに代表される政府を続けました。

私の同僚であるピーター・ナバロがホワイトハウスにいたとき、再販薬のヒドロキシクロロキンなどに注力していたことを思い出してください。このように、ワクチンだけに焦点を当てて解決しようとするのは、ファウチ博士の個人的な偏見と、ゲイツ氏などとの交流に影響されたものだと言えます。つまり、以下のように考える人たちのコーヒークッラッチ(コーヒーの見ながらのおしゃべり)のようなものが存在するのです。

Stew Peters 40:36

個人的な関与、金銭的な利益。

Robert Malone 40:40

このようなウォーゲームを通じて、10年以上にわたって戦略を練り上げてきたのです。これは事実です。彼らは、再利用可能な薬がないことを前提とし、病原体の影響やリスクについて様々な仮定をして、メディア操作を含む一連の政策や戦略を練り上げました。現在、私が考えているのは、私たちが観察しているのは、ジョンズ・ホプキンス大学を中心とした少数の幹部と、世界経済フォーラムのビル&メリンダ・ゲイツが資金提供した個人が、複数のウォーゲームで先駆的に行った、台本通りの対応だということです。

その通りです。私は複数の政府関係者を巻き込んでいますが、ウォーゲームがより洗練されてくると、ホプキンス大学のものではありませんが、この2つのうちのいくつかには私も参加しました。彼らは、世界を席巻すると思われる高病原性感染症への一連の戦略的対応をゲーム化したのです。そして、効果的なワクチンを想定しています。

彼らは、私が神を相手にしていると考えれば、神の領域では、戦闘計画を立てて、戦いに臨むことになります。そしてそれは、いくつかの重要な点で、常に異なっています。私が考えたのは、私たちが観察しているのは、戦闘管理やリーダーシップの経験があまりない人たちのグループだということです。

彼らはD型の訓練や戦争の訓練を受けたわけではありません。しかし、彼らはこのような戦争ゲームを経験し、対応策を練ってきました。彼らは、この病原体に対する変化や戦場の変化に適応することなく、そのスクリプトを適用するというマンネリに陥っているように見えます。

アメリカの公衆衛生システムを通じて、様々な政府関係者が「これらのワクチンは病気や死を防ぐのに非常に効果的である」という反論をしていますが、感染予防の観点から見ると、ワクチンの有効性のレベルが低いことに、彼らは非常に驚いていると思います。

実際には、彼らが根拠としているのは過去のデータであり、それは主に元々流通していた菌株に基づいています。

あなたが引用したように、現在、病院に来る多くの人々が、完全にワクチンを接種したにもかかわらず、重大な死亡や病気を抱えているのを目にしています。それはなぜでしょうか?ワクチンの耐久性と呼ばれるもので、ワクチンの効果があまり長く続かないということです。これがゲームチェンジャーなのです。

私の視点では、官僚たちが台本や戦争計画を与えられているように見えます。そして、この状況の責任者であるジョージ・パテントは、トニー・ファウチ氏です。歴史的に見てトニーの問題点は、彼が絶対に引き下がらないこと、そして自分が何か間違ったことをしたとは絶対に認めないことです。

私には何の問題もありませんし、科学者に配属された私たちの多くは、「ああ、これは間違っていた」と言っても問題ないでしょう。それが科学の本質だから、変えていかなければなりません。それが仮説の本質であり、私たちが生きている世界の仮説駆動型の世界なのです。私たちは常に不安を抱え、常にデータを見て、戦場の指揮官のように適応しようとしています。

しかし、問題はそれをしない指揮官がいることです。個人的な意見をデータベースの意思決定に置き換えても良いと考える指揮官がいるのです。それが、今の私たちの状況だと思います。さて、かなりの暴言でしたね。

Stew Peters 45:30

まあ、いいじゃないですか。なぜなら、それが質問の答えだからです。もし私たちがこのウイルスを放置していたら、何もしなければ今頃は消えていたのでしょうか?絶対に何もしなかった?

Robert Malone 45:42

つまり、あなたが私に求めているのは、データなしに推測することです。そうですね。ええと、でも、あるのでしょうか?そうである可能性はあるのでしょうか?そして、それを裏付けるデータはあるのでしょうか?

最近、ある保守的な放送がありました。それは、例えばCDCの友人たちがすべきことをしていました。それは、調査、疫学的調査、ところで、調査ジャーナリズムです。そうですね。それは何ですか?ええ、そうです。彼らはアーミッシュ・コミュニティで起こったことを調べました。

アーミッシュ・コミュニティは、アメリカが完璧な模範例です。なるほど。彼らは年齢的にも多様です。彼らはワクチンを打たず、病院にも行かず、より伝統的なコミュニティ内でのケアに頼り、保険にも入らず、HMOにも入りません。保険にも加入せず、HMOにも加入せず、大きな病院にも入院せず、どうしても外部の人に頼まなければならない場合を除いて、自分で問題を解決するのです。

ちなみに、彼らの世界では私たちは全員がアウトサイダーであるのに対し、私たちは全員がイギリス人です。そうですね。つまり、彼らは機能的には島国なのです。実際、スウェーデンのように第一次世界大戦で打撃を受けました。今では、機能的にはほとんど免疫がないように見えます。驚くことではありませんが、ウイルスが通過したために、残念ながら高リスクの人々が死亡しました。残りの人口のほとんどは自然免疫を獲得しました。自然免疫は少なくとも20倍以上の効果があり、注射による免疫よりも確実に持続することがわかっています。そして今では、集団としてウイルスの問題を抱えていないようです。

つまり、「もっと注意していれば、この子犬の感染を防げたはず」という仮説を裏付ける1つのデータなのです。ピーターと私が提唱しようとした戦略は、もちろんワシントン・タイムズ紙ですぐにホワイトリング・コックのレッテルを貼られましたが、非常にバランスのとれたアプローチで、年長者やリスクの高い人たちには、彼ら自身の自由意志で受け入れるべきだと固く信じています。これは基本的な権利だと思いますし、最近まで医療関係者の誰もがそうでした。

私は、早期介入を容易に行えるようにする必要があると考えています。なぜなら、この病気の本当の問題は、ウイルスの複製ではないからです。この病気の本当の問題は、ウイルスの複製ではなく、ウイルスの増殖期でもありません。この病気の本当の問題は、ウイルスの複製ではなく、ウイルス感染期でもなく、死に至る第二波の炎症期にあるからです。私たちの友人である製薬業界は、何十年にもわたって抗炎症剤を作ることが非常に有益であることを知っているので、素晴らしい抗炎症剤があります。

さて、私たちは様々な種類の優れた抗炎症剤を手に入れました。そして実際には、それらのほとんどが非常に優れたものでした。忘れるな、彼らは私たちのほとんどにとって、かなり良性の物質に対して働いているのです。いずれにしても、です。

Stew Peters 49:09

そろそろ出発しなければならないのはわかっています。そして、REL KOVAXについてお聞きしたいことがいくつかあります。子供に投与する意図はあるのでしょうか?

Robert Malone 49:22

RELの目的は、インドの貧困層に低コストのワクチンを提供することです。現時点では、彼らが戦略的な決定をしたという認識はありませんし、そのような決定をするには製品開発の初期段階に過ぎません。

Stew Peters 49:39

この製品では、心臓の炎症や若年層の発症はないのでしょうか?

Robert Malone 49:43

インドの規制当局は、過去にメルク社やゲイツ財団と取引した経験から、FDAよりもワクチンに厳しく、第1相用量拡大試験、免疫原性試験、安全性試験を実施する許可を得ています。ですから、データを得るまでは何もわかりませんし、ワクチン学では決して行われないような初期試験を行うつもりもありません。健康な成人を対象とした試験を行う予定です。これが私たちがいつも行っている方法です。

インドのすべてのワクチン会社は、ベイラー・ワクチンを開発した会社も含めて、信頼を得ていますが、大きな違いの1つは、彼らには選択の余地がなく、昔ながらの方法を取らざるを得ないということです。彼らは手を抜くことはできません。人間に投与する前に、動物を使った非臨床試験で完全なデータと安全性を確保しなければならないのです。そして、昔ながらの段階的な進め方をしなければなりません。

あなたの言うとおり、それには時間がかかります。10年はかかるでしょう。一概には言えないかもしれません。あるいは、もしそうだとしても、彼らは誠実な努力をしているはずです。しかし、それは彼らの唯一の製品や開発ではありません。経済的に恵まれない環境にいる貧しい人々の満たされないニーズのために行っているのです。例えば、インドの裁判所などです。

Stew Peters 51:22

インドでは、国を挙げて「ここではワクチンを大量に接種するつもりはない」と言っています。そして、イベルメクチンを配布して、早期治療のプロトコルを真剣に考えようとしています。しかし、COVIDはありませんでした。このように、突然ワクチンの開発に乗り出すというのは憂慮すべきことです。

Robert Malone 51:42

しかし、突然ではなく、1年前から取り組んでいたと言いましたよね。帽子からワクチンを取り出すことはできません。理論的には通常の状況で安全に行われることを保証するために、膨大な量の仕事をしなければならず、それが今回起こったことに対する私の反対意見です。

しかし、イベルメクチンについてのご意見ですが、ウッタル・プラデシュ州のピルパックにイベルメクチンが含まれていたことを明確に記録できればと思っています。何らかの理由で、そのピルパックの成分が抑えられてしまったのです。CDCや誰がそのパイに指を入れていたのか、公式には認められていません。ですから、データを見れば、ピルパックが配布されたことはわかりますが、その中に何が入っていたのかは、文書化されていない噂以外では知ることができないのです。

これには注意が必要です。ご想像のとおり、私にはインドに同僚がいますので、商業的な情報収集の一環として、ウッタル・プラデーシュ州のピルパックの中に実際に何が入っていたのかを文書で明らかにするために、彼らに協力を求めましたが、その答えを見つけるのは難しいことがわかりました。現時点では、そこにイベルメクチンが入っていたという明確な証拠があればいいのですが、その証拠は見つかりません。多くの専門家がそうであるように、私もそうしたいと思っています。

Stew Peters 53:27

ファクトチェッカーは事実や真実の裁定者ではないということは、事実として分かっています。また、”are you jab your double jab “という言葉もありますね(笑)。

Robert Malone 53:38

言ったでしょう。私は、モデルナが私の県でパンデミックしていた頃に、初期にモデルナを接種しました。それは政府や軍隊によって管理されていました。当時、私は長い間この病気にかかっていました。私はモデルナを2回接種しましたが、その後まもなく、グレード3,ステージ3の高血圧、レストレスレッグシンドローム、ナルコレプシーなど、ワクチンとの関連が指摘されている多くの症状を発症しました。データが出てきたことで、このストーリーは誤りであることがわかりました。Long-haulerへの有効性については、さらなる調査に耐えられません。

た、すでに感染したことのある人のワクチンに関連する有害事象のリスクは、過去に感染したことのない一般の人たちよりも高いことを示唆するデータも出てきています。だから私は、ちょっとしたケーススタディなのです。この質問は、Twitterでほぼ毎日のように私に投げかけられています。

Stew Peters 55:05

ええ、もちろんです。これはもっと長い形式のインタビューでもあるということを確認しておきたいですね。多くの人が、どのようなプラットフォームであっても、再生ボタンをクリックする前に、まずこのインタビューがどのくらいの長さなのかを見て、怖くなってしまうのです。だからこそ、少しでも多くの人に知ってもらうことが重要なのだと思います。つまり、このキャンペーンを続けるべき理由を聞いたことがないのですが、あなたは「一時停止」とおっしゃいましたが、私は素人として見た限りでは、完全に止めるべきだと思います。

Robert Malone 55:41

私は保守的になろうとしているのですが、今の私の立場では、毎日、おそらく100万人以上の人々に情報を提供し、それを事実に基づいて伝えようとしています。ツイッターのアカウントは50万人を超え、すべてがリツイートされ、テレグラフにも投稿されています。ですから、もしそのアカウントがなくなってしまったら、フォロワーの皆さんに最新の科学文献を提供するというメリットがなくなってしまうのです。ですから、私はここでは、牛のパイの間を注意深く歩くように努めています。しかし、あなたの立場は、メリットがあるかもしれません。もし、ノルウェーやスカンジナビアの国々がモデルナに使用しているように、思春期や青少年への使用を一時停止するとしたらどうでしょうか。心臓の有害事象のために、もっと世界的に一時停止して、偏ったプロパガンダのようなものではなく、本当に厳密なデータ評価を行えば、論理的にはあなたが提案しているように、本当のデータベースに基づいて、ゴー・ノー・ゴーで中止を決定することができるでしょうね。そうですね。なぜなら、データの勢いと重みは、これらの製品に関連する有害事象を大幅に過小評価していることを示唆しているように思えるからです。これが私の意見です。

Stew Peters 57:44

今日、このような場にお集まりいただき、1時間もお付き合いいただいたことに感謝の念に堪えません。本当に感謝しています。また来てくれることを願っています。あなたにはたくさんのことが起こっていると思います。特に近い将来にね。また戻ってきて、あなたの発見のすべてを私たちに知らせてください。

Robert Malone 58:01

ピーターズさん、デルについて注意しておきたいことがあります。そして彼はいくつかのものを切り取ってしまいました。彼はマローン博士として売り出したのですが、基本的には反ワクチン主義者で、予防接種を受けるべきではないと言っています。私はそれを避けようと必死でした。そして、ブッカーが戻ってきたとき、デルがやったこと、あなたたちがやったこと、私はあなたの番組には戻れません、と言わなければなりませんでした。しかし、ピーターズさんから私が見たのは、あなたが腹の中に火を抱えているということです。ほらね。パンチを抜いているわけではないが、メッセージをねじ曲げるような方法でマーケティングをしているわけではないので、全く問題ない。私はそれを楽しみにしています。また、次の機会に楽しくお話できることを楽しみにしています。

Stew Peters 58:54

真実だけです。私たちが欲しいのは、ただの真実です。そして、それが私の提供する全てです。

Robert Malone 58:58

日付……ご存知の通り、エビデンスに基づく医療と意思決定です。なぜ、それがそんなに難しいのでしょうか。

Stew Peters 59:06

でも、鳥羽を一緒にすると、まるで宇宙が爆発するような人たちですよね?こんにちは、神のご加護がありますように。私は、あなたが癒されることを願っていますし、あなたのために祈っています。ありがとうございました。

Robert Malone 59:16

ありがとうございました。もちろんです。

コメント コメント欄を設置しました!

タイトルとURLをコピーしました