COVID-19の外来治療をレビュー Pierre Kory博士に聞く

強調オフ

FLCCC,ピエール・コリー

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Outpatient Treatments for COVID-19 Reviewed- Interview with Dr. Pierre Kory

ドクターマーコーラ

ピエール・コーリー博士は、COVID感染症の早期治療を目指す運動のリーダーの一人である。コーリー博士は、内科、重症医療、肺疾患の3つの専門医資格を持つ重症医療専門医(ICU専門医)で、COVID治療ガイダンスをいち早く発表したFrontline COVID-19 Critical Care Alliance(FLCCC)の一員でもある。

– COVIDのパンデミックが始まったときから、医師たちは、ランダム化比較試験を経ていない治療法は使ってはいけないと言われてた。最前線COVID-19クリティカルケアアライアンス(FLCCC)は、COVID治療ガイダンスを最初に発表した。それ以来、予防、自宅での早期治療、院内での治療、Long-haulerのコービッド症候群の維持ガイダンスのプロトコルを作成し、情報が増えるごとに更新している。コルチコステロイドは一般的に炎症を抑える有効な手段であるが、進行したCOVID感染症には特に重要と思われる。ステロイドは初期には使用すべきではないが、肺機能障害や酸素必要量の増加の兆候が現れてからは救命につながる – イベルメクチンには抗ウイルス作用と抗炎症作用があり、COVID-19の予防から病状の進行までのすべての段階で有効である – その他の有効なプロトコルとしては、AAPSプロトコル、Tess LaurieのWorld Council for Healthプロトコル、America’s Frontline Doctorsプロトコルなどがある


Joseph Mercola 0:00

COVID-19の治療において国内有数の医師との対話ができたら素晴らしいと思いませんか。さて、あなたは楽しみにしています。そのためには何が必要なのか、具体的に深く掘り下げていきますので、これは絶対に見逃せません。

このビデオへのリンクをコピーして、将来必要になったときのために保管しておいてください。このビデオには、あなたやあなたの大切な人がこの病気になったときに知っておきたい詳細な情報が含まれているからです。

Pierre Kory 0:45

私たちのプロトコルの第一は、常に進化することです。これが唯一の治療法だということではありません。これが私たちが決めた治療方法なのです。これは常に真実であるとは考えていません。

私たちは、優先順位を下げたり、投与量を変更したり、新しい薬に代えたりする権利を留保していますが、この病気に関するデータや経験、知識に従いたいのです。それが第一です。

第二に、私たちのすべてのプロトコル、あるいは併用療法プロトコルは、予防、早期治療、病院、そして長期療法のような後期治療のすべてのプロトコルの中心的な薬はイベルメクチンであると言ってもいいでしょう。

残念ながら、私が医学の世界で学ばなければならなかったことは、その薬の有効性を知られたくない巨大な権力者がいるということです。なぜなら、それが知られて標準治療になってしまうと、いくつもの新しい医薬品の市場が消滅してしまうからです。患者の膨大なデータベースから、病気になる前のビタミンDレベルと、ジャーナリストのレベルを調べた研究があります。

その結果、派手な統計モデルではなく、ロジスティック回帰法を用いて推定したところ、1ミリリットルあたり50ナノグラムで死亡率がゼロになることがわかりました。連邦政府は、ビタミンD欠乏症、特に北部の低所得マイノリティが老人ホームに偏在していることを知っています。ですから、全国的にビタミンDのプロトコルを持っていなかったというのは、犯罪的なことなのです。


Joseph Mercola 2:32

ようこそ、皆さん、マコーラ博士です。今日は、COVID感染症を予防する方法としてファルセットやコビッドワクチンを使用する代わりに、COVID感染症を実際に治療する方法の導入を検討している運動のリーダーの一人にお話を伺います。ピエール・コリー博士は、クリティカルケアの医師です。

彼は内科、重症患者ケア、呼吸器内科の3つの専門医資格を持っていますが、収録を始める前に、自分の立場のために仕事を失ったと話してくれました。その詳細をお聞きしながら、興味深い対話をしていきたいと思います。ぜひ、ご期待ください。

それでは、ようこそ。ご来場ありがとうございました。

Pierre Kory 3:28

はい、ありがとうございます。よろしくお願いします。

Joseph Mercola 3:30

では、あなたの経歴を少し教えてください。そして、最近の解雇に至った経緯を教えてください。あなたのポジションで?そうですね。

Pierre Kory 3:40

つまり、私に歴史やパンデミック、私のキャリアについて簡単に話してほしいということですね。

Joseph Mercola 3:45

あなたのことを知らない人のために、あなたの経歴を知ってもらうために、簡単に教えてください。。

Pierre Kory 3:53

とにかく、基本的には、大学では数学を専攻していました。私はかなり未熟でした。大学を卒業したとき、多くの若者がそうであるように、自分が何をしたいのかわかりませんでした。私は20代のほとんどをレストラン業に従事していました。医学に行ったのは29歳の後半です。つまり、レストランビジネスをしている間に、健康政策のような学位を取得したのです。

私はずっと医者になりたかったのですが、まだ大人になりきれていませんでした。それで、遅まきながら医学生になり、明らかに内科医になりました。内科医になって思ったのは、病院で最も優秀な医師は肺クリティカルケアの医師たちだということです。彼らは、軽度のものから重度のものまですべてを扱うことができるように見え、私はただ、彼らを本当に尊敬していました。彼らのようになりたいと思いました。

私はICUの専門家になり、キャリアのほとんどをマンハッタンで過ごしました。実際、ベス・イスラエル・メディカル・センターでは、ICUの運営を手伝い、気管支鏡検査などの内視鏡検査や外来診療を行っていました。その後、5,6年前にウィスコンシン大学に採用され、クリティカルケアサービスのチーフを務めましたが、COVIDがヒットしたとき、私は指導的立場にありました。

パンデミックへの対応に、道徳的・倫理的な義務を感じたので、辞職しました。だから、私は毎日、友人や同僚、ICUと電話で連絡を取り合っていました。ニューヨークでは、人工呼吸器の数が足りず、埋もれてしまいそうでした。死亡率も、ニューヨークでの最初のサージを覚えている人はいないと思いますが、まさに桁外れでした。私の専門分野のリーダーたちは、文字通り、酸素、水分、そしてタイレノールと言っていました。

Joseph Mercola氏 5:52

あなたの説明を少し中断させてください。あなたの考えをお聞きしたいのですが、現在のようなレトロスペクトからスコープに至るまでの初期段階で、なぜ死亡率が高かったのでしょうか?それは、この病気にかかった人には基本的に治療をしないと言われていたからでしょうか?家に帰って、死ぬ準備ができたら戻ってきてください、と。

Pierre Kory 6:13

ええ、よくないことです。確かに、早期治療が行われていないことも原因のひとつでしょうね。私は病院での死亡率について話しているのですが、確かに誰も本当のことを言っていませんし、私でさえも、当時、私が訓練を受けた方法、つまりジョー、私は施設から出てきたのです。

私はいつも自由な考えを持っていましたし、ライブラリー・タワーでは問題がありました。しかし、私は効果的な抗ウイルス剤があるとは思っていませんでした。

Joseph Mercola 6:40

しかし、私はこのようなことは考えたこともありませんでした。

Pierre Kory 6:44

レンデシビル。しかし、初期段階に特化したものではないと思いました。しかし、ウイルスは、ICUの医師として、医師として、肺障害の専門家でした。重度の肺障害や人工呼吸器を装着した急性呼吸不全には、使えるものがたくさんあると思っていましたが、何も使っていなかったという事実があります。抗凝固療法でさえ、COVIDの最初のフェーズでは、これまでに見たことのないほど血液凝固が進んでいることがわかりました。

私の意見を言わせてもらうと、病気の変化です。最初の段階で見られたような血液凝固の度合いは見られませんが、これは病気に何かが起こっているのです。

しかし、彼らは文字通り、何をするにもランダム化比較試験が必要だと言っていましたが、人々は死んでいました。つまり、医学がいかに破綻しているかということを理解しているのです。

しかし、問題は、私のアイデアがすべて否定されてしまったことなんです。私が開催していた臨床会議には、ホスピタリストや集中治療専門医が集まりましたが、上司が現れて、私に身を引かせようとしているように見えました。

というのも、私はあれもこれもやるべきだと考えていたのに、上司たちは何もしてほしくなかったのです。だから私は、「もう終わりだ。ニューヨークでは、人々が押しつぶされそうになっているので、戻ってきてほしいと懇願していました。

Joseph Mercola 8:10

それで、どのくらいの期間、ウィスコンシンを離れたのは、どのくらい前のことだったのですか?

Pierre Kory 8:13

最初の患者が来たのは 2020年3月中旬だったと思います。私が辞めたのは4月中旬か4月上旬です。わーい。それから、それから。その後、5週間ほどニューヨークに行って、ニューヨークの以前のICUを運営しました。

で、その時に最初の仕事を辞めてしまったので、もうこの病気へのアプローチの仕方に意見の相違があったんですね。ご存知かどうかわかりませんが、私は2020年の5月に上院で証言を行いました。

Joseph Mercola 8:43

それは、そこのウィスコンシン州の米国上院議員でのことでした。

Pierre Kory 8:45

米国上院です。それは国土安全保障会議でのことでした。私は、この病気の入院期間中の治療にコルチコステロイドを使用することが世界的に重要であると証言しました。私はまだウィスコンシン大学に雇われていたので、殺されてしまいました。というのも、私はまだウィスコンシン大学に雇われているようなもので、実際の辞任日はまだ来ていなかったのです。

彼らは、私が公の場で意見を述べていたことに腹を立てていました。もしあなたが学者について何か知っているならば、私はある分野の専門家として社会に准教授として任命されていたのですから、実際には自分の洞察力や専門知識を共有する責任があります。

しかし、彼らは私がそれをしていることを非常に嫌がっていました。その時、私は殺されてしまったんです。しかし、その7週間後にイギリスで行われた回復試験では、入院中の副腎皮質ステロイドの投与が世界的な標準治療となったのです。

このように、私は最初から波乱万丈の人生を送ってきたのです。そして、あなたが指摘した点を最後にまとめますと、私はその後、ローカムをしました。ローカムをしました。国中のホットスポットを回りました。サウスカロライナ州のグリーンビルではICUを運営していました。

その後、ミルウォーキーにある大きなセンターに入りました。上院でも証言を行いました。皆さんもご存知のイベルメクチンに関する証言です。何だと思います?彼らはその証言を支持しませんでした。その後、別れることになりました。

実際には解雇されたわけではなく、新しい契約を結んでもらいました。新しい契約では、基本的に誰とも話さず、彼らに確認せずに何かをすることを命じられていました。そこで私は、「私は沈黙作業はしません」と言いました。そんなことはしません。それで、その場を離れました。その後、私はとても良い仕事をしました。ウィスコンシン州のとても素晴らしいICUで派遣社員として働いていました。

しかし、そこの管理者は私がそこにいることをとても嫌がっていました。誰も、どこの機関も、私が引用しているような、物議を醸すような医師を欲しがりませんからね。それは率直な意見でした。だから、私を排除する方法を考え出したと言ってもいいでしょう。

Joseph Mercola 10:42

そうですね。すごいですね。今は自由な時間が少し増えていますが、解雇されたことを悲しく思うかもしれませんね。しかし、最終的には、このような人生の悲劇やサプライズは、ほとんどの場合、最良の結果になると思いますよ。

Pierre Kory 10:57

私はいくつかの計画を立てました。そして、それは良いことだと思います。私は次の段階を楽しみにしています。

Joseph Mercola 11:01

あなたがおっしゃっていたいくつかの項目について触れたいと思います。ひとつは、コルチコステロイドです。あなたは本当に重要なエージェントだと思いますし、私たちがこの価値の重要性を理解する上で、重要な役割を果たしていると思います。

というのも、炎症を抑えるための非常に効果的なツールであることは確かに理解していますが、私は医薬品による介入に対して多少の偏見を持っていますので、その点を詳しく説明していただきたいのです。

私の親しい友人で、比較的健康な60歳くらいの人がCOVIDにかかってしまいました。COVIDを発症したのです。瀕死の重傷を負い、私が知っている限りの治療を受けていました。そんなとき、彼は「COVID」というシリーズを連載していて、ピーター・マカローにインタビューしたことがあることを知りました。

そこで彼はピーターにメールを送りました。「まだ調子が悪い。するとピーターは、プレドニゾン、アスピリン、アスピリンという2つの単語を言ったんです。そのプレドニンを飲んだ途端、彼の人生が変わったんです。つまり、彼は明かりが戻ってきたのです。だから、ステロイドに時間をかけてもいいんじゃないかと思っているんですよ。なぜステロイドが重要なのか、どのような投与方法が適切なのか、これはあまり議論されていないことだからです。

Pierre Kory 12:15

そうですね。では、皮質ステロイドとウイルス性症候群の背景を説明しましょう。私たちは、COVIDが4番目のパンデミックであることを念頭に置かなければなりません。コロナウイルスや重症のインフルエンザがよくパンデミックしていましたね。

これはSARS MERSのH1N1です。COVIDに参加したことで、重度のウイルス症候群を治療しようとしていた医師たちの経験を知ることができました。SARSは致命的でしましたが、MERSも致命的で、H1N1もかなり深刻でした。

これらのパンデミックから得られたすべての試験を見ると、良い無作為化対照試験がないように思えました。しかし、観察記録を見ると、ステロイドを投与された人は皆、より頻繁に死亡しているようでした。

しかし、これはデータの解釈が間違っていたのです。ステロイドを投与された患者さんの死亡率が高いのは、病状が悪化していたからです。つまり、ステロイドは実際には病気のマーカーであり、これらの研究で実際に病気の重症度を調べればわかることなのです。

FLCCの一員として、私とマリク教授、ウンベルト・マドゥライ教授、ジョーブ、ローアン、ホセ・イグレシアスの5人の犬が最初のプロトコルを考え出しました。ウンベルト・ミドリは、重症患者におけるコルチコステロイドの使用に関する世界的な専門家です。そして、Umbertoと別の同僚のグループ。

彼らは2020年の4月に論文を発表しました。基本的には、コロナウイルスや重症インフルエンザの過去のパンデミックのデータを注意深く見ると、軽症以上の人にはステロイドが命を救うということを世界に警告しようとしています。基本的には、肺機能障害や酸素の必要性が見られ始めた時点で、つまり中等度から重度の病気では、ステロイドは早い段階で命を救っていましたが、ウイルスが複製された初期の段階で外来患者としてステロイドを投与した場合、実際に害を及ぼすシグナルがあったのです。

中等度から重度の病気では、酸素吸入が命を救うことがわかっています。その理由をいくつかお話ししましょう。そして、この病気の核心であるCOVID-19(重症のCOVID-19)とは何かをお話ししますと、それは文字通りマクロファージ活性化症候群なのです。マクロファージが刺激されているのです。マクロファージが刺激を受けて、炎症を起こし、臓器障害を引き起こすのです。

そこで、マクロファージの活動を抑制するか、または炎症を起こすタイプに戻す薬を使用します。当時はマクロファージ活性化症候群とは知らず、ただひどい炎症が見られただけでしましたが、過去のパンデミックでコロナウイルスのパンデミックステロイドが今年の命を救ったことは知っていました。

そこで私たちはステロイドを使い始めました。興味深いのは、世界は耳を傾けなかったということです。そして、この論文は、クリティカルケアの非常に著名な医師たちと一緒に発表したもので、非常に著名な雑誌に掲載されました。

しかし 2020年の春には、多くの論文が発表され、多くの人々があれやこれやと言い、基本的に誰もが政府機関に目を向けていて、臨床の専門家には目を向けていませんでした。

今でもそうですね。これは大きな悲劇のひとつで、誰もが専門家は政府機関にいると思い続けていることです。彼らはCOVIDの専門家ではありません、誰一人として。言っておきますが、彼らはCOVIDの専門家の話を聞いているようには思えまえせん。とにかく当時はそういうことだったんです。

しかし、誰もステロイドを使っていなかったし、人が死んでいくのを目の当たりにしました。そして私もステロイドを使い始めました。これだけは言っておきますが、ニューヨークでICUを運営している私の同僚は、みんなが人工呼吸器に着地するのを見ていました。

彼らは人工呼吸器を装着することができませんでした。ステロイドを使い始めると、人工呼吸を避けることができず、全員が悪化していきました。St.Luke’sのスパニッシュ・ハーレムやブルックリンのメソジスト病院では、私の同僚やSinaiのいくつかの関連病院の同僚が、ステロイドを使い始めると、顕著な違いが見られたのです。ソーシャルメディアでは、デトロイト、ニューオーリンズ、シアトルの病院勤務医や集中治療医が、ステロイドを使い始めたと言っていました。

彼らは皆、ステロイドを始めようと言っています。現場ではこのようなことが分かっていたのに、誰も聞こうとしなかったのです。このようにして、ステロイドは重症患者に対する私の役割を果たしてきました。

しかし、あなたの質問に戻ると、その役割とは何かということです。

Joseph Mercola 17:19

その前に、ちょっとした質問がありますので、覚えておいてください。というのも、あなたがおっしゃったように、当初はこの病気にステロイドを使用することは、実際には大きな害をもたらすと考えられていたというのは、興味深い観察です。

しかし、これは「関連は因果ではない」という原因の典型的な例です。もっとわかりやすい例を挙げると、火事が起きて消防士が出てきたら、消防車は火事と関連しているのは明らかですよね?だから、研究をして、「完璧なアナロジーを引き起こしているのは、消防車かもしれない」と言うことができるのです。

そうです。ありがたいことに、あなたの専門家がそれを解明し、これが重要であることを発見しました。では、質問に進んでください。I

Pierre Kory 18:07

これまでの医学では、ステロイドとウイルス性症候群を結びつけていましたが、あなたの指摘はとても良いと思います。しかし、それはもっと微妙なものですよね。このように、重症で後期の段階では、実際に命を救うことができますが、初期の段階ではおそらく有害です。

さて、ここで注意点があります。プレドニゾンの有害性を示した研究はすべて、初期およびウイルス性症候群を対象としたものであると私は主張します。これらの研究では、有効な抗ウイルス剤が同時に使用されていたわけではありません。

Joseph Mercola 18:40

プレドニゾンをそのまま使用しています。だから、ただのプレドニゾン

Pierre Kory 18:43

ウイルス性症候群の初期にプレドニゾンだけでは、おそらく免疫系が抑制され、実際にウイルスの複製が行われる可能性がありますが、例えば、細菌性症候群に抗生物質を投与するとします。重度の細菌感染症に抗生物質のステロイドを投与すると、常に有効です。適切な抗生物質を使用していれば、害はありません。そして、私の考えでは、この類似性はウイルス症候群にも当てはまると思います。

例えば、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンのような効果的な抗ウイルス剤が初期にあれば、他の多くの栄養療法もプロトコルに沿って行われ、ウイルスの複製を妨げることができることが示されます。

プレドニゾンが有害だとは思いません。ですから、私たちの外来患者用プロトコルでは、プレドニゾンを使用しています。ファーストラインでもセカンドラインでもありませんが、私たちは、おそらく7,8,9回目あたりで症状が改善せず、状況が悪化している場合には、プレドニゾンを使うべきだと主張しています。外来でプレドニゾンを使用するのはその頃です。

私たちはステロイドを早めに使用していますが、ここで終わりにしたいと思います。また、遅すぎてもいけません。それが何時なのかは、医師として最善の判断をしなければなりませんね。あなたがそれを得ることを願っています。でもね、お医者さんにはお医者さんの言い分があるのです。すべてがそうとは限りませんが。

Joseph Mercola 20:09

症状が悪化するまで、1週間前には何もしない、というパラメータがあります。それは合理的だと思いますよ。それから、開始時の投与量はどうしますか?高用量を投与して急速に減量するのか、それとも

Pierre Kory 20:20

COVIDでステロイドを開始する場合の投与量を教えてください。私はプレドニゾンかメチルプレドニゾロンを1kgあたり1ミリグラム使用しています。

私は、デキサメタゾンは使いませんが、様々な理由から、様々なコルチコステロイド剤とCOVIDの研究が行われています。メチルプレドニゾロンを使用した試験では、最大の試験ではデキサメタゾンを使用していますが、デキサメタゾンよりも良好な結果が得られています。

これが1つ目のポイントです。2つ目は、肺疾患にメチルプレドニゾロンとプレドニゾンを使用してきた数十年の経験があることです。また、これらの薬剤を使用した試験では、肺での濃度や作用時間が長くなることもわかっています。そのため、デキサメタゾンは使用せず、現在は1キログラムあたりのミリグラムを使用しています。あらかじめ決められた持続時間は使用しません。

これも不条理な話だと思います。私は、パンデミックの間、すべての医師がICUで人工呼吸器を最大限に使っているのを見てきました。10日目になると、医師たちはステロイドを中止します。

私は聞いたことがありませんでした。…..つまり、「何をやっているんだ?私が専門としている疾患モデルの一つである敗血症性ショックのようなものです。血圧を維持するためには基礎圧が必要ですが、血管圧入剤を6日または3日投与し、その後中止して、血圧が下がるのを待つというようなものです。私が見たのは、本当に奇妙で異様な医者のやり方で、プロトコルに従うことへの過剰な執着でした。誰も自分のことをしようとはせず、誰も判断力を働かせませんでした。

そこで私が行っているのは、1キログラムあたりのミリグラムを投与して、患者の様子を見るというものです。様子を見て、改善していればそのまま続けます。そして、酸素必要量が急激に減少したり、著しく減少したりした時点で漸減を開始しますが、酸素がなくなるまで続けます。脱酸素後は、約1週間から10日かけて漸減していきますが、短い場合もあります。酸素吸入の時間が短ければ早く、長ければゆっくりとしたペースで減らしていきます。しかし、先細りにはしません。完全な漸減は、患者が酸素を失うまで行いません。

Joseph Mercola 22:40

興味深いのは、例えば体重70kgの男性でも人でも性別は関係なく、朝1回のボーラス投与か、2回に分けて投与するということです。

Pierre Kory 22:51

私が好んで使うメチルプレドニゾロンの場合は、1日2回です。

Joseph Mercola 22:55

その理由は何ですか?

Pierre Kory 22:58

肺組織での濃度が最も高いと考えられるからです。そして3つ目は、研究での成果もCOVIDの方が一貫して優れているということです。さて。一つだけ答えられない質問があります。メチルプレドニゾンがデキサメタゾンより優れているのでしょうか?それとも、高用量を使用していたからでしょうか?その2つの組み合わせだと思います。

しかし、私は研究の中で最も優れた結果をお伝えしなければなりません。コルチコステロイドとCOVIDに関する12の研究がありますが、メチルプレドニゾロンは私のお気に入りの薬剤です。これもまた、私が間違っているかもしれませんが?そうかもしれませんが、デキサメタゾンより悪くはないと思います。ほとんど間違いなく良いでしょう。

Joseph Mercola 23:44

そうですね。もし、1日2回投与するとしたら、それはどうでしょうか?

Pierre Kory 23:48

メチルプレドニゾンに対抗する手段はありますか?体重70キロの男性であれば、1回40ミリグラムを1日2回投与します。なるほど。そして、先ほど言ったように、もうひとつの問題があります。40ミリグラムを投与するとしましょう。典型的な患者で、8日目か9日目に肺の症状が出てきたとしましょう。長い間、炎症を起こしていて、X線やCATスキャンに異常があり、少し酸素を必要としている状態です。

私はこのような患者をすぐには見ません。初日、2日目、3日目の経過を知りたいのですが、どのような軌跡をたどっているのでしょうか?酸素の必要量は増えていますか?体調は悪くなっていますか?息苦しさは増していませんか?

もしそうなら、私はステロイドを増やそうと思います。おそらく、安定して改善できるようになるまで、2倍、3倍と増やしていくことになるでしょう。悪化した場合には増量します。しかし、私は彼らの病気に従います。

Joseph Mercola 24:40

完璧ですね。説明してくださってありがとうございます。これまで見てきた治療に関するポッドキャストでは、そのような話はあまり聞いたことがありませんでした。その点について説明していただき、ありがとうございます。

私はCOVID患者の病院での治療の経験はありませんが、あえて言えば、病院でCOVID患者を治療している患者や医師の大半は、デキサメタゾンやステロイドを使用しているのではないでしょうか。メチルプレドニゾロンは使っていません。

Pierre Kory 25:07

アメリカのアプリでは、100%使用していません。しかし、私のようにイギリスのメソッドに精通している者は、投与量を把握しているため、より快適に滴定することができます。だから、集中的にプレドニゾンを使っている人は間違いなくいます。しかし、標準的な問題を抱えるホスピタリストたちは、明らかに全員がデキサメタゾンを使用しています。

Joseph Mercola氏 25:31

さて、これは大きな、大きなヒントです。この番組を見ている人で、友人や親戚、恋人が医師の治療を受けている人は、かなり重症のCOVIDの病院では、メチルプレドニゾロンに変更してもらいましょう。そして、このポッドキャストを聞けば、どんな医師でも、今、裁判所の医師が説明した治療プロトコルを簡単に理解することができます。

次に、先ほどあなたがおっしゃっていたもう一つの要素についてお話しましょう。それは、今まで聞いたことがありませんでしましたが、あなたの観察によると、病気の特徴が変わってきているようで、それはつまり、血液凝固から他の要素へのシフトということです。つまり、血栓症はまだ残っているということです。

Pierre Kory 26:11

凝固の度合いですね。私が最初に診た患者さんは 2020年の4月のことで、今でも覚えています。実際、私がCOVIDに書いた最初の論文は、これまでに10本、あるいは11本の論文の著者、あるいは共同著者になっていますが、最初に書いた論文は、実は、私は血栓症で、最初の4,5人の患者では、非常に専門的な血栓症のアッセイを行っていました。

これはトロンボエラストグラフィと呼ばれるもので、病院でもICUでしか利用できません。ウィスコンシン大学の全国的に有名な血液学者と協力して、彼にクライミングプロファイルを見せていました。

このプロファイルは、血液凝固の面では非常に厳しいものでした。凝固指標には、血液凝固性亢進と血液凝固性亢進がありますよね。初期の患者の血液は、凝固性が高く、異常で、ひどく凝固していました。文字通り、血液を採取すると、チューブの中で血液が非常に早く凝固するのがわかります。

それほどひどい状態だったんですね。私たちが見た患者の血栓の程度は、非常に高かったのです。4~5ヵ月後、患者がICUに入ってきたときのいくつかの指標は、当初ほど高くはありませんでしましたが、確かにすべて異常で、血栓も見られましたが、わずかに減少しました。血栓が起こらないわけではありません。

血栓が起こらないわけではなく、重症度が低いだけなのです。なぜこの話をしたいかというと、「Modern Medicine」を見ていると、大規模な無作為化比較試験が行われていて、実際に第一線で活躍しているわけでもなく、本当に専門的な臨床家でもない人がデザインしていることが多いからです。

このような試験は、何ヶ月もかけて行われます。抗凝固療法に関する試験は、重度の血栓症患者のために計画されたものです。しかし、すべての人が全量の血液凝固療法を行うわけではないことがわかりました。半分の量で済む場合もあれば、大量投与が必要ない場合もあります。

このように、さまざまな研究結果が混在しています。多くの人が何をすべきか混乱していると思います。凝固に関して私が行っていることは、入院時にDダイマーを観察することです。Dダイマーは、内皮の損傷と血液凝固のマーカーです。Dダイマーが正常な患者さんもいますが、その場合は通常の予防的投与を行います。Dダイマーが中等度に上昇している場合は中等度に、重度に上昇している場合は全量の抗凝固剤を投与しています。

Joseph Mercola 28:52

これらの患者さんは、入院患者さんでしょうか、外来患者さんでしょうか?これらは

Pierre Kory 28:56

私は、Dダイマーの異常が顕著な患者さんには、ロベノックスを全量投与しています。これは、一般的にデータとの相関性を示す証拠があるように、正しいことなのでしょうか?すべての研究がそうであるとは限りませんが、私は正しい判断であると思います。

抗凝固療法については、多くの研究がなされています。その中には、全量抗凝固療法のほうがよいというものもあります。また、必要ないとするものもあります。しかし、先に述べたように、データを解析するのはとても難しいのです。私は生理学的な原則を用いようとしており、それが現時点での私のアプローチのようなものです。

Joseph Mercola 29:36

でも、これはクラシックプロトコル、マリクプロトコルの一部ですよね?数学に加えて、Brookeの価値もありますね。

Pierre Kory 29:43

私は最初の論文を書き、タグ分析と呼ばれるものをすべて行って、それをポールと共有していたので、最初から非常に積極的な抗凝固療法を行っていました。

外来患者用のプロトコルができたのはその後です。しかし、初期には全員に全量投与していました。今では、入院時には全員に全量投与していますが、病院のICUなどでは、明らかに血栓の証拠があったり、Dダイマーが非常に高かったりする場合を除いて、半量投与することが多いですね。

Joseph Mercola氏 30:28

そうですね。Dダイマーを基準にして、あなたのガイドラインを教えてもらえませんか。おそらく、日本中のラボが似たようなものだと思うのですが。

Pierre Kory 30:39

実際には、基準範囲はそれぞれ異なります。メンバーが数字を覚えているわけではありませんからね。私が言いたいのは、正常値の上限の2~3倍であれば、おそらく3倍にするだろうということです。それ以下であれば、私は中間量を投与します。

通常の値であれば、通常の予防を行います。私たちのプロトコルでは、最初から全員にアスピリンを投与しています。グレード1から25まで1.15。禁忌でない限り、全員にアスピリンを投与します。全員にアスピリンを 私はDダイマーのチェックはしません。

外来患者には、早期に治療を行い、プロトコルを適用しています。そうすると、一般的には良くなるのですが、そうでない場合もあります。改善しない場合や、何か見落としているのではないかと心配になるようなことがあったり、血液が固まっているのではないかと思ったりした場合は、スキャンを受けさせるか、検査を始めてDダイマーを調べます。

つい最近も、これまでのように反応しない患者さんがいて、何かが起きているようでした。奇妙なことに、その患者はかなり重症でした。酸素吸入をしていましたし、Dダイアモンドも正常でした。そしてある日、彼は悪化し、緊急医療センターに戻って検査をしたところ、Dダイアモンドの値が非常に高かったのです。肺の検査では陰性でした。

そこで、ロベノックスの全量投与を開始しました。徐々に減量していき、10日間ほど投与した後、Dダイアモンドの投与を中止しました。減りました。それで、私は

Joseph Mercola 32:13

Dダイマーが上昇していない低リスクの患者さんは、北半球のDダイマーが正常範囲にあるのではないかと思います。ランブロキナーゼや納豆キナーゼなどの線溶系酵素の使用や、フィブリンの分解に対処するために空腹時に高用量のタンパク質分解酵素を投与することを検討したことはありますか?

Pierre Kory 32:35

凝固性の高い人が血栓を作ってしまったら、ヘパリンはあまり役に立たないでしょう。私たちが初期に行ったのは、重度の血栓形成が見られた場合、病院内でトロンボープラザ、つまりTPAを実際に使用することでした。そして、実際に臨床的な改善が見られました。

問題は凝固指数がおかしいことで、それが原因で2,3回の大出血を経験しました。初期の研究では、いつ使用して、いつ使用してはいけないかという明確なシグナルが1つもなかったので、私たちは一般的に、子宮筋腫のオリンピックのように、あなたが特定した生命を脅かすような血栓症にのみ使用するようにしています。つまり、次のような場合です。

Joseph Mercola 33:20

しかし、酵素はTPAではなく、もっとマイルドなものです。

Pierre Kory 33:23

そういえば、外来患者として、そのような経口薬を使ったことはないと言いましたね?いいえ、私は外来患者としてそれを使ったことはありません。私は基本的にヘパリンやアスピリンを使用しています。

Joseph Mercola 33:37

そうですね。なぜなら、ヘパリンやアスピリンにも潜在的な合併症があるからです。スポーツで怪我をしたり、血液中に分解が必要なものがある場合には、大量の暗号解読酵素を投与すると良いでしょう。私が文献を調べた限りでは、この酵素は何らかの価値があるかもしれませんし、実際に

Pierre Kory 34:03

思うに、もっと個人的な経験があれば、そして、問題が自分たちにあるということをもう少し信頼することができれば、と思うのです。

Joseph Mercola 34:09

言う通り、病気なんですよね、Trinsicの患者さんは。

Pierre Kory 34:12

また、私たちのように世界に向けてプロトコルを発表する場合には、ある種の試験的な証拠が欲しいところです。しかし、多くの製品や化合物がありますが、誰も試験をしようとしませんし、良い試験もできません。そのため、通常の医療現場で使用されているような薬に偏ってしまうのです。それが私たちのバイアスのひとつなのですね。

Joseph Mercola 34:38

次の質問の説明になりますが、この分野ではNACとアセチルシステインにも大きな価値があるようですね。グルタチオンレベルを向上させるだけでなく、実際に血液凝固の問題にも対処することができます。

Pierre Kory 34:53

これは、私たちがどちらかというと馬鹿で、熱心だからかもしれませんが、私たちは長年にわたって様々な疾患モデルにNACを使用してきました。特に呼吸器内科では、私は過量投与が大好きなんです。

トンネルでは、確かに標準的な治療法であり、私たちにとってはゴールドスタンダードです。しかし、肺線維症の場合は違います。私が専門としている呼吸器内科では、何十年にもわたってNACを研究してきましたが、敗血症ではそのような研究は成功しませんでした。

しかし、重篤な疾患に対しては、NACは有効な薬だと考えています。NACには優れた抗酸化作用があります。また、抗凝固の問題もあると思います。しかし、私たちの意見は、全般的に弱いということです。ですから、病院での使用には適していますが、外来での使用には適していないと思います。

ここに問題があります。これが問題なのです。ジョン、あなたも知っていると思いますが、生物学的に妥当な化合物、あるいは重要な臨床経験を持つ化合物の数は数十にも及びます。ポールと私が抱えていた課題はこれで、だからこそ私たちはただ、研究したいのです。

例えば、ニゲラサティバのように、黒人の人間がウコンやハチミツを食べようとしているのを見たことがあるでしょう。私たちは、そのような試験があったからこそ、これらのものに歯を食い込ませることができたのだと思います。生物学的な妥当性だけでは、私たちは行き詰ってしまうでしょうね。

Joseph Mercola 36:35

これは私がいつも抱いていた疑問でした。そして、あなたの説明に感謝します。なぜなら、あなたは本当に岩と岩の間にいるからです。そして、もっとしっかりとした科学的な証拠に頼らなければならないのです。

Pierre Kory 36:47

多くの医師、Joeが私たちに手紙を書いてきますが、彼らはこう言います。あれはどうだ?私はこれを使っていますが、素晴らしいと思います。

問題は、私たちが何らかの秩序やアプローチを持たなければならないということです。そして、ポール、本当に、臨床試験が必要なんです。生物学的な妥当性が端から端まで明らかで、臨床的な反応がはっきりしていると感じられるものでなければ、何かを支持することができるかもしれません。

Joseph Mercola 37:22

もう一つの質問ですが、介入方法というよりも、実際にはそれは鏡の一部なのです。数学にプロトコルを加えたものがビタミンCであり、アスコルビン酸は数学のAにあたります。そして、しかし、私はそれが比較的低用量の静脈内投与であると思います。それは何ですか?1g 50 100,000,001.5

Pierre Kory 37:42

グラム、Q6です。さて、ここまでが私たちの、私たちが学んだことです。では、いくつかのことを。私とポールは、ビタミンCへの共通の関心と専門性から、とても良い友人や同僚になりました。ポールは、私たちの専門分野では彼よりも有名になりましたが、それは彼が最初にIV型ビタミンCプロトコルと敗血症性ショックを提案し、テストしたからです。

彼は1.5gのビタミンCを6時間ごとに静脈内投与することを選択しました。つまり、1日に6グラムしか投与していないわけですが、これはそれほど多くないという意見もありますが、6時間ごとというのも重要なポイントだと思います。

しかし彼は、敗血症性ショックの初期に投与すれば、信じられないほどの効果があることを発見しました。私は、彼の最初の論文を見たときに、次のように思いました。

Joseph Mercola 38:40

は、死亡率が85%減少しました。

Pierre Kory 38:43

彼が見たものは信じられないものでした。しかし、このIV、ビタミンCの話と敗血症性ショックに何が起こったのか、注意点をお伝えしましょう。私はこの話を無視しました。当時の私は、あまりにも空想的で意味がわからないと思っていましたし、これだけの量のビタミンを使っているのに、どうやって85%も減らせるのか理解できませんでした。

とても、とても、懐疑的でした。それから6~7ヵ月後、私は瀕死の患者さんの世話をしていました。そして、彼のプロトコルを思い出したのです。そして、私は彼のプロトコルを思い出し、試してみることにしました。正直に言うと、その患者さんは亡くなりました。

しかし、私はその時、文字通りの方法ではうまくいかないことを知っていました。しかし、私はこう言ったのです、「これは無害そうだ。使ってみましょう。と言って、練習に取り入れました。そして、3人の患者に使ってみました。3人目の患者に試したところ、今までに見たことのないような現象が見られました。

あまりにも圧倒的な生理的反応を目の当たりにして、自分でもどうしたらいいのかわからなくなってしまったんです。ポール・ポールと呼んでいましたが、本当に良い友人になりました。その話をする前に、私は研究を始め、ウィスコンシン大学のプロトコルを推進し始めました。

あなたにはわからないでしょうけどね。ですから、COVIDは私にとって初めての医療ロデオではありません。私は他にもいくつかの医療分野での戦争を経験しました。

Joseph Mercola 40:10

しかし、あなたは象徴的な古典的行動をしています。

Pierre Kory 40:13

でも、Paulと私はそこで初めて意気投合して、うまくいくことがわかったんです。しかし、ここで重要なことがあります。私はポールに教えたことで、敗血症ショックモデルでビタミンCについて彼が知らなかったことを知りました。私のデータによると、救急外来に入院してから12時間以上経ってからビタミンCを静脈内投与しても、死亡率や腎不全、バソプレッサーの持続時間には影響がないことがわかりました。

しかし、6時間以内にビタミンCを投与した場合は、ほぼ完全に予防効果がありました。文字通り、早期に投与すれば、患者は素晴らしい結果を得ることができました。

これがポールの最初の研究結果です。しかし、世界中の人々がポールの研究を再現しようとしたとき、ポールの患者のほとんど全員が到着後6時間以内に投与されたという事実には注目しませんでした。

なぜなら、ポールが行ったレトロスペクティブ・スタディでは、最初の24時間以内に発症した患者のみを対象としていたからです。そして、ほとんどすべての患者が6時間以内に治療を受けたことを報告していませんでした。

これは医学の歴史的な誤りだと言わざるを得ません。というのも、少なくとも6~10の大規模な静脈注射、ビタミンC、敗血症ショックの試験が行われたからです。そして、そのすべて、ほとんどすべてが死亡率はマイナスでした。

しかし、私が言いたいのは、投与開始時期が敗血症ショックのかなり前であるため、効果がないということです。今、ベルギーでは到着後6時間以内に投与するという大規模な試験が行われています。

いずれにしても、これが重要なポイントです。敗血症性ショックでは、特に1.5~6mgの比較的低用量のビタミンCを早期に投与することで効果があることがわかりましたが、これがポイントです。

私たちは、後から投与した場合、これは仮説です。テストはしていません。しかし、6時間から12時間よりも遅い時間に投与する場合は、より高い投与量が必要になるかもしれないと考えています。

この疑問に答えるのは、将来の医学の課題だと思います。重度の敗血症ショックを経験した同僚から、25gなどの高用量を使用したという逸話を聞いています。

彼らは驚異的な反応を示しました。そこで

Joseph Mercola 42:30

これは本当に興味深いですね。私は病院医療に携わっていないので知らないのですが、実際のところ、アスコルビン酸はどのくらい入手可能なのでしょうか。それとも、注文しなければならないのでしょうか?それでは、個人で実施することはほとんど不可能です。

Pierre Kory 42:51

いい質問ですね。私の経験では、主要な医療機関ではビタミンCの点滴を行っています。なぜなら、ポールが行ったビタミンCの点滴試験は、レトロスペクティブで観察的なものであり、ランダム化試験では再現できなかったため、信用されていないからです。しかし、これらの無作為化比較試験は、実際には十分に設計されていなかったことを認識している医師は、まだ多くいると思います。さて、ここからが本題です。

私がウィスコンシン州の大学でチーフを務めていたとき、17,18人のICU専門医がいましたが、3,4人は標準的な診療を行っていたと思いますが、残りの人はそうではありませんでした。私の感覚では、ほとんどの大きなICUでは、1人か2人が使用していると思います。なるほど、大きなセンターは小さな病院でも使用しているということですね。

私はいくつかの大規模センターで働いたことがありますが、そこでは地域から多くの転送を受けています。私は今、中西部に住んでいますし、ニューヨークにも住んでいますが、中西部にも住んでいます。そして、これらの小さな病院から入手した場合、その多くはフォーミュラリーに載せていないのです。この答えは正しいですか?それは正しい答えですか?

Joseph Mercola 43:56

大規模なセンターであれば、問題なく、ほとんどの場合、ポジション数が多いため、空きがあります。しかし、もしそうでなければ。

Pierre Kory 44:02

ビタミンCの点滴は、文字通り水溶性のビタミンなので、専門のセンターに行かないと見つからないなんて、絶対に馬鹿げています。

Joseph Mercola 44:19

そうですね、理にかなっていますね。これは、彼らの信念を反映したものですが、彼らのスタッフの中でビタミンCを使用している臨床医の数を見ると、誰もあなたのことを考えていません。誰も処方しないのであれば、なぜ購入して用意しておくのでしょうか?誰も使いませんから。

Pierre Kory 44:33

しかし、もう一つ、試験もあります。私は主にこの敗血症性ショックの疾患モデルについて話しました。ardfの疾患モデルでは、3〜4年前に「The citrus AMI acute lung injury trial」という非常に興味深い試験が行われました。その試験では、Q6を1kgあたり50ミリグラム使用していますが、これは通常の70kgの男性であれば、3.5倍程度になります。でしょう?つまり、2.5ミル、2.5グラムのIV CUSECですね。つまり、1日に約10gですね。

その結果、死亡率が大幅に改善されました。私たちの投与量を見てみると、1.5を使っていますが、これは私たちの標準的な投与量だったからで、柑橘類の1キログラムあたりの使用量は50ミリグラムで、2.5です。さらに、進行した肺損傷では、メガドージングと呼ばれる1日2回25グラムの大量投与で、肺損傷に大きな反応が見られたという症例報告がいくつもあります。ですから、私たちのプロトコルで完璧に行うことは考えていませんが、現実的に行うようにしています。

Joseph Mercola氏 46:00

そうですね、病院は投与してくれませんからね。

Pierre Kory 46:05

その前例がないからです。何も知らないのですから。うまくいったケースレポートがありますよ、とは言えないのです。一人の男が、つまり薬が壊れたように、ビタミンCの点滴のような安全なことをやっても、頭がおかしいと思われてしまうのです。もし誰かに25gのビタミンCを与えたいとしたら。

Joseph Mercola 46:19

ただし、あなたが何らかの方法でプロトコルを確立し、彼らを鍛え上げ、彼らとの関係を築いている場合は別です。しかし、それは余談です。これは、私が初期にボーイスカウトに参加していたことを反映したもので、イーグルにはなれませんでしましたが、それに近いものはありました。

これを見ている人たちは、家族やコミュニティの誰かが病気になって病院に行くことを心配していると思いますが、これは意味のあることでしょうか?この番組を見ている人の中で、家族や地域の人が病気になって病院に行くことを心配している人がいるとしたら、それは地元のコミュニティ病院なので、ビタミンCの点滴がないかもしれないし、電話してあるかどうか確認することもできるでしょう。

しかし、ないかもしれないので、医師に頼んで取り寄せてもらいましょう。それは小瓶で、それほど高価なものではありませんから、それを保管しておいて、病院に持っていくことができるでしょう。そうすれば、少なくともそれを投与することができます。

Pierre Kory 47:02

というのも、この国ではどんな薬でもだいたい24時間以内に手に入るからです。つまり、24時間以内に手に入れることができますが、遅すぎるかもしれません。しかし、病院であれば、近隣の病院から借りることもできるし、配送してもらうこともできます。つまり、薬を手に入れる方法はいくつかあるのです。

重要なのは、薬を手に入れる方法ではなく、薬を処方してくれる医師の管理下にあるかどうかです。処方してくれる医師のもとでなければなりません。もし、医師がその経験がない場合は、処方しません。絶対にやらないんですよ。

Joseph Mercola 47:43

ああ、神様はとてもイライラしているでしょうね。本質的に命を救うものを持っているのに、事実上、副作用のないものを投与することを拒否しているのですから。

Pierre Kory 47:56

私がウィスコンシン大学のメインICUのディレクターをしていた時の抵抗を見てください。初期のデータには圧倒されました。そこで私は、入院患者全員にビタミンCを投与するプロトコルを始められないかと考えました。ビタミンCの静脈内投与で、何か不都合があるのでしょうか?

みんな腎臓結石の話をし始めました。急性疾患や点滴製剤ではそんなことは起こらないことを示すデータはたくさんありましたが、このような馬鹿げた話はありません。しかし、それは奇妙なことです。それは奇妙なことです。

例えば、新しい治療法を医師に提案するとき、これは私が見つけたことなのですが、私は毎回、明るいアイデアと呼べるものを思いつきます。

私は、定義上、私よりも賢く、私よりも多くのことを知っている医師に直面しています。私が新しいアイデアを思いついても、明らかに私のアイデアは間違っていなければなりません、ジョー、今すぐに。文字通り、私は医学のマンガの中に住んでいるような気分です。

誰かと誰かを議論するたびに、彼らは何かがうまくいくとは信じていません。なぜなら、もし効果があるなら、彼らはそれをやっているはずだからです。奇妙ですよね。奇妙ですよね。

Joseph Mercola 49:07

これは、多くの医師の傲慢さを物語っていると思います。彼らは善意を持っていますが、自分に役立つかもしれない洞察力を持つ人がいることを受け入れたくないのです。そして、彼らはずっと前から、永遠の学生であるという旅を失ってしまったのです。

Pierre Kory 49:23

そうでない人も1割ほどいます。例えば、医師に近づいて、「うーん、それは面白いですね」「興味をそそられます」「理にかなっていると思います」といった会話を始めることができます。それが医療を後退させ、患者を苦しめるのです。

Joseph Mercola 49:52

人を殺すことにもなりかねません。それは人を殺すことです。文字通りです。誇張表現ではありません。さて、本当に重要な話題です。つまり、あなたは外来患者用のプロトコルを作成しました。明らかに多くの証拠を吟味していますよね。それが何なのかを教えていただきたいのです。

あなたは、これが究極のゴールドスタンダードだと主張しているわけではないということを伝えようとしているのだと思います。これは、あなたがデータに基づいて蓄積したものであり、これにもっと良い介入策を加えることができるかもしれませんが、これはスタートです。このような質問でよろしいでしょうか?

Pierre Kory 50:25

まず第一に、ジョー、私たちがこの質問をしたことに感謝します。あなたのおかげで、私たちのプロトコルの第一は常に進化であることを思い出すことができました。

これが唯一の治療法だということではありません。これが私たちが決めた治療方法です。今後もこの方法で治療を行っていく予定です。優先順位を下げたり、投与量を変更したり、新しい薬で代用したりする権利は留保していますが、この病気に関するデータや経験、知識に従いたいと考えています。これが第一です。

2つ目は、私たちのすべてのプロトコルや併用療法のプロトコルです。ところで、このプロトコルは医師たちを悩ませます。なぜだかわかりますか?なぜかというと、医師たちは「どうしてこれが必要だとわかるのか」と知りたがるからです。

私たちは、個々の成分が有効であることを示す臨床試験があることを知っていますが、相乗効果があると信じています。私たちは、プロトコルに含まれるすべての成分をテストする試験を行うつもりはありません。私たちは医療を実践し、実用的で適切と思われるアドバイスをしているだけなのです。これが一つの意見です。

2つ目は、プロトコルはいくつもあるということですね。AAP Sにはプロトコルがありますし、世界保健機関(WHO)のTess Lawrieにもいくつかのオプションがあります。ですから、私たちのプロトコルにある薬の数を強調したり、強調しなかったりする医師もたくさんいます。ですから私たちは、これが唯一の方法だとは思っていませんし、猫の皮を剥ぐようなものです。

しかし、私たちは多くのことを考えています。また、私たちの薬はほとんどが再利用されていることにも気づくでしょう。つまり、目新しいものではないのです。何十年にもわたって非常によく知られており、安全性プロファイルもよく知られていて、一般的に低コストで、メカニズムもよく知られています。

ですから、予防、早期治療、入院、後期治療など、すべてのプロトコルの中心となる薬は、多くの理由からイベルメクチンだと言えるでしょう。イベルメクチンは強力な抗ウイルス剤であることがわかっています。

これは10年前から実験室でRNAウイルスの数を増やして実証されています。ジカ熱、デング熱、西ナイル熱、さらにはHIVの複製を阻害することが実験室で明らかにされています。そして、臨床研究は圧倒的なものです。

もし誰かがイベルメクチンを論争の的になる薬と呼びたいのであれば、私は絶対に論争の的にはならないと言いたいのです。腐敗の中に埋もれている薬であり、その腐敗とは、その有効性を抑制することにあります。

残念ながら、これは私が医学で学んだことですが、その薬の有効性を知られたくない巨大な権力者がいるということです。なぜなら、それが知られて標準治療になってしまうと、数多くの新しい医薬品の市場が消滅してしまうからです。だから、それは

Joseph Mercola 53:23

ワクチンがなくなってしまうのは、緊急時の認可の正当性が存在しなくなるからです。

Pierre Kory 53:31

イベルメクチンに対して取られた措置を見ると、何か大きくて強力なものを脅かしているとしか思えません。文字通り64もの対照試験が行われ、そのほとんど全てが効果を示し、その多くが大きな効果を示しているにもかかわらず、反対側はそれを歪曲して、議論の余地があるように見せかけているのですから、不条理です

だからこそ、効果があることがわかっているのです。試験管内試験、生体内試験の動物実験、ケースシリーズ 2020年6月に発表された最初のケースシリーズの1つからも分かっています。ドミニカ共和国では、3300人の連続した患者が救急外来を訪れ、イベルメクチンを投与したところ、16人が入院し、3300人のうち一人の患者が死亡しました。

このような経験は現在も続いていますが、1つ注意しなければならないのは、イベルメクチンには用量反応関係があるため、私たちは少しずつ追いついていたということです。また、デルタはアルファの250倍のウイルス量があったことを覚えておいてください。

このようにして、私たちは予防プロトコルにブレイクスルー変化をもたらしました。私もその一人です。私はCOVIDに感染しました。週1回服用していましたが、現在は週2回服用しています。これは適切な量ですか?私たちは、多くのことを確信していません。

Joseph Mercola 54:51

その結果、あなたを誹謗中傷しようとする動画が出てきました。広くあなたの信用を失墜させようとしました。

Pierre Kory 54:59

私が見つけたのは あなたは人々が多くのGleeを取ったことを知っています。例えば、イベルメクチンを勧める医者はCOVIDに感染しています。私はそれを満たしています。言わせてもらうと、私が世間知らずで医者になりすぎているだけかもしれません。

しかし、私がコビッドに感染したのは不思議なことでした。なぜなら、何ヶ月も何ヶ月も誰も手に入れていないからです。そして、世界中で何百人もの人々が予防的に膝を打っていたことを知っていました。

しかし、デルタが登場したとき、まさにブレイクスルーが起き始めたのです。だから、デルタだということは知っていました。イベルメクチンの失敗だとは思いませんでした。そのため、ブレイクスルー効果はあまり見られませんでした。

今は高用量を投与しています。これは適切な量なのでしょうか?わかりませんね。もっと高くてもいいのでは?そうかもしれません。しかし、予防としては効果があることはわかっています。

Joseph Mercola 55:45

デルタの導入や経験に基づいて、投与法全体を変えたのですか?

Pierre Kory 55:49

はい、経験的に週1回ではなく週2回にしましたが、これはブレイクスルーのためです。

Joseph Mercola 55:56

デルタにはテストがありません。つまり、SARSのカップを使って、実際に遺伝子を特定するためのテストを行っているだけなのです。

Pierre Kory 56:09

デルタのテストはありません。しかし、私がデルタと言ったのは、遺伝子型のシークエンスを行った場所でのことです。その結果、60-70~80%のサンプルがデルタであることが判明しましたが、その他の人々はそれがデルタであると考えました。このような結果が得られるのは、やはり専門のセンターだけです。

そこで、どの変異株を扱っているのかを調べるのです。例えば、今、5人のCOVIDを担当したとして、来週、その人たちがオミクロンであるかどうかを知ることができるでしょうか。どこかのセンターが、地域で見られる80%がオミクロンであると教えてくれるまで、私にはわかりません。

しかし、デルタの場合ははっきりしていました。ほとんどのセンター、ほとんどの国で遺伝子型シーケンスを行っていましたが、デルタは高値、中値のいずれにも該当していました。

Joseph Mercola 57:08

ジェノタイプ・シーケンシングを行うセンターは、そうでない国にもあります。

Pierre Kory 57:13

0のアイデアです。今、南アフリカでは、私が読んだレポートによると、7つの大学のコンソーシアムがシーケンスを行っていたようです。

Joseph Mercola 57:24

リサーチセンターです。誰が言ったのか、また、ほとんどが研究

Pierre Kory 57:28

ええ、ああ、その通りです。絶対に。いや、特殊な機器や設備、専門知識が必要です。だから

Joseph Mercola 57:35

私はあなたを中断しました。デルタがなくなったので、イベルメクチンは確実に高用量になるのですね?

Pierre Kory 57:39

そうです。なぜなら、ウイルス量が多いほど用量反応があるので、高用量が必要であり、高用量が効果的であることがわかっているからです。そして、これがもう一つのポイントです。試験では、いくつかの試験が追いついていません。文字通り、低用量をより良いバリエーションで使用しています。古い用量を新しい種類で使っているのです。

いずれにしても、イベルメクチンには初期の抗ウイルス作用があります。イベルメクチンは、初期の抗ウイルス作用だけでなく、後には抗炎症作用もあるので、それを利用しています。このように、イベルメクチンは複数の段階で効果を発揮します。イベルメクチンの他にも、ニタゾキサニドという薬もあります。ニタゾキサニドには、次のような特徴があります。

Joseph Mercola 58:23

言いにくい名前ですね。(笑)

Pierre Kory 58:26

ええ、言いにくさが一つの課題です。(笑)

もう一つの課題は、アメリカではその選択肢がないことです。とてつもなく高価です。非常に珍しいことです。これは抗原虫薬、抗寄生虫薬で、他の大陸では非常に一般的ですが、アメリカではあまり見かけません。アメリカではあまり使われていませんが、これにはちょっとした “pharma bro “の側面もあります。

例えば、ジェネリックでもブランドでも1回の治療で5,000ドルもするような、妙に高い値段です。一方、ブラジルでは、治療コースが3.5ドルです。アメリカでは選択肢に入りませんが、興味深いことに、ジョー、私たちのプロトコルは、インド、ウクライナ、南米など、世界中の多くの国や大陸で守られており、多くの人が亜酸化窒素を選択肢に入れています。また、私の同僚であるフラビオ・カタ・ジャンニは、ブラジルで多くの試験を行っています。

彼は臨床的にもCOVIDの試験でも最も多くの発表をしています。彼のブラジルでのデータによると、亜酸化窒素とイベルメクチンは、初期の抗ウイルス剤として同等の効果があるそうです。デソキシンは抗ウイルス剤としても知られており、実際、ブラジルではロタウイルスに対する標準的な治療法となっています。

つまり、すでに確立された抗ウイルス薬なのです。そして、彼が言うには、これらの薬は同等の効果があり、それぞれの薬を単独で使用するよりも、組み合わせた方が実際に良いということです。ブラジルでは、誰かが病気になったら、コメントを使うようです。つまり、これらは抗ウイルス成分なのです。

次に、抗ウイルス剤、抗炎症剤、またはそれらを組み合わせた薬があります。例えば、メラトニン、ジグ・ケルセチンなどですね。また、抗品質のためには、アスピリンやビタミンDが重要ですね。ビタミンDは非常に重要です。ですから、私たちはビタミンDのレベルが正常であることを望んでいます。

Joseph Mercola 1:00:26

そうですね、それが重要ですね。

Pierre Kory 1:00:28

理想的ですね。あなたは、ゲラニオールをこのように高めようとしているのですね。

Joseph Mercola 1:00:30

ビタミンDのレベルをチェックして、もし低ければ、病気になってからではなく、今すぐ補充しましょう。

Pierre Kory 1:00:39

ジョー、質問してもいいですか?なぜ、連邦政府は最初から、すべての医師にこのことを伝えなかったのでしょうか?国中のすべての医師に、自分の診療所の患者が十分なビタミンDレベルを持っているかどうか確認するように言わなかったのでしょうか?

Joseph Mercola 1:00:53

答えは分かっていると思いますが、彼らがイベルメクチンの信用を落とし、軽視したのと同じ理由で、イベルメクチンが脅威となっているのです。私が理解している文献によると、もし全員がビタミンDレベルを1mlあたり40ナノグラムにしていれば、この病気による罹患率や死亡率は、文字通り7080%以上も減少していたでしょう。

Pierre Kory 1:01:14

問題ありません。実際、今週発表されたばかりの研究では、患者の膨大なデータベースを使って、病気になる前のビタミンDレベルを調べ、その後、無傷だった患者を調べました。

その結果、ロジスティック回帰法を用いて統計的に推定したところ、1mlあたり50ナノグラムで死亡率がゼロになることがわかりました。50ナノグラムの状態で病気になっても、死亡者は出ないということです。

私がこの質問をしたのは、明らかに皮肉というか皮肉を込めていたのです。その答えは知っています。しかし、連邦政府は、ビタミンD欠乏症、特に北部の低所得のマイノリティが老人ホームに偏在していることを国民が知っていることを知っているので、その犯罪性を指摘しなければなりませんね。

老人ホームでのビタミンD欠乏症とは何かというと、彼らは常に太陽の下に出ているわけではありません。食生活もあまり良くありません。ですから、全国的にビタミンDのプロトコルを持っていなかったというのは、犯罪なのです。文字通り、犯罪です。犯罪ですから、ビタミンDは私たちのプロトコルに含まれています。

Joseph Mercola 1:02:28

私が今世紀に書いた唯一の論文は、昨年『Nutrients』誌に掲載されたエビデンスのレビューですが、彼らは実際に最も優れた論文であり、最もされた論文でもあります。

Pierre Kory 1:02:40

大きなテーマですが、あなたが専門家であることを知っていて、書面による監査を行ってくれたことを嬉しく思います。つまり、医師としてのあなたにとって身近で大切なテーマだと思いますし、とてもシンプルです。

Joseph Mercola 1:02:53

とてもシンプルで基本的なことですし、サプリメントを飲む必要もありません。もしあなたがフロリダに住んでいるのであれば、私は10年以上もビタミンDを摂取していません。そして、私のレベルは50を超えています。だから

Pierre Kory 1:03:01

そうです、そうです。つまり、ジョーの問題は、病気になったときのことを考えてみましょう。低体重の人のように、一度病気になってしまうと、明らかに少しずつ消費されていくことになります。

しかし、ビタミンD3が不足している状態で病気になった場合、どのように対処すればよいのでしょうか。言っておきますが、私はその臨床効果に圧倒されています。全くもって

Joseph Mercola 1:03:26

そうですね。私もそのデータには感心しません。そうでなければと書いてあります。

Pierre Kory 1:03:30

病気になったときに、ですね。もちろんです。私たちが行ったのは、Albarn、私たちが見た肯定的な研究は、今週出たばかりの研究に触れますが、先日Paulが送ってくれたので、それを共有できるかもしれませんが、肯定的な治療の研究は、実際にCalcifer dialまたはkalsa trialを使用しています。他にもあるのですが、それは処方箋のみで、すべての医師が精通しているわけではありません。

もし私が病気だったら、牛のレベルが低かったり、レベルが低いとわかっていても、カルシファー・トライアルを受けたいと思うでしょう。

Joseph Mercola 1:04:05

投与します。あなたのプロトコルにはどのようなものがありますか?

Pierre Kory 1:04:07

そうですね、カルシトリオールは0.25マイクログラムです。私の同僚、ブラジルのジョニーのような人は,0.5マイクログラムのカルシウムを使っています。

Joseph Mercola 1:04:19

年前の投与量IVとして。それは毎日のグラムマイクログラム/キログラム、またはそれは生地だけのマイクログラムです。

Pierre Kory 1:04:24

で、毎日です。これがカルサ試験の投与量です。それで

Joseph Mercola 1:04:29

それは親心ですね、そうですね。私はそうです。

Pierre Kory 1:04:32

いや、実はオーラルなんですよ。castletroyは確かオーラルでしたよね。はい。いや、印刷用です。つまり、透析患者はビタミンDを補うために飲んでいるのです。

先日、ある研究結果が発表されました。

Joseph Mercola 1:04:52

カルシトリオールはヒドロキシル化したものです。これが実際のところ、不足しているものなのです。いいえ、それは何ですか?

Pierre Kory 1:05:01

いや、もう終わったことです。カルサ試験は、D3を25にすると、カルシファーダイアルとカルシトリオールになります。カルシファーダイアルは活性型ビタミンDの直接の前駆体で、カルシトリオールはビタミンDの作用です。そのため

Joseph Mercola 1:05:32

は、それを減少させるスニップも持っていません。

Pierre Kory 1:05:35

うん。そう、そうなんです。つまり、あなたが言ったように、私たちが言いたいのは、まさにその通りだということなんです。

Joseph Mercola 1:05:42

製薬会社や薬理学的に入手可能な活性化された代謝物は、病気になったときには、おそらくそちらを使うべきだと思います。

Pierre Kory 1:05:54

病院で、私は確かにカウンセラー試験をしました。活性型は即効性があり、代謝もされません。だから、すぐに効果が出るのです。今週発表された論文によると、彼らのプロトコルの多くは実際に死亡率の改善を示していました。入院患者を対象にしたものだと思いますが、初日に10万ユニットのD3を使用し、翌日以降は1万ユニットずつ使用して効果を確認しています。

これは、非常に高い用量であることを意味しています。私は、もし

Joseph Mercola 1:06:31

血中濃度を測定することを前提に、低濃度であれば、危険ではないと思います。

Pierre Kory 1:06:36

論文を読み返さなければなりませんが、D3を経口投与して効果があったプロトコルが1つあったことをお伝えしたいと思います。そのため

Joseph Mercola 1:06:46

癌の臨床試験でも、経口剤を使用するのが良いでしょう。なぜなら、最終的には経口剤を使用したいからです。評議会の試験を毎日やらされるのは嫌でしょうし。

Pierre Kory 1:06:55

そうですね。評議会をやめたら、そこに置いておきたくないですよね。とにかく、これが私たちのプロトコルの他の要素です。私はブラッククミンシードに魅了されましたが、ブラッククミンシードは世界中で広く使用されており、特にアメリカでは使用されていません。ブラッククミンシードには、様々な効果がありました。

例えば、免疫免疫調整作用、つまり、抗炎症作用がありながら、免疫システムを助ける作用があります。また、抗ウイルス作用もありました。そのため、「これは本当に良さそうだ」と思いました。

パキスタンで行われた試験では、蜂蜜と組み合わせて使用されましたが、ポールと私のように蜂蜜を知っている人は、私たちよりも蜂蜜について詳しいかもしれません。しかし、文献やハチミツの科学には感心しました。彼らは、多くの病気モデルやウイルスモデルでハチミツを研究しています。

Joseph Mercola 1:07:55

誤解のないように言っておきますが、これは加工されていない生のもので、一般の食料品店で売られているようなハチミツではありません。

Pierre Kory 1:08:01

そして、ほとんどの人が加工されていない生のハチミツを持っていないと思っているようですが、あなたは

Joseph Mercola 1:08:05

オンラインで簡単に手に入るので、ほとんどの健康食品店で手に入れることができます。アマゾンにもあります。しかし、通常の精製されたハチミツは、テーブルシュガーと同じようなもので、効果はありません。

Pierre Kory 1:08:16

中心となる成分が十分に含まれていないので、効果がないと考えているのですか?

Joseph Mercola 1:08:20

いいえ、魔法のお金です。疑問の余地はありません。役に立ちますよ。

Pierre Kory 1:08:24

私は今、少し恥ずかしくなっています。なぜなら、私たちのプロトコルにそのことを明記していなかったからです。

Joseph Mercola 1:08:31

スコットのことです。ああ、マヌカハニーは本当にいいですよね。あなたが引用した研究で使われていたのがその蜂蜜だったかどうかはわかりませんが。しかし、そうですね。

Pierre Kory 1:08:38

そうですね。今、私にしてほしいことは、彼らが生の天然のハチミツを使っていると明記しているかどうかを調べなければならないということです。彼らはそれを使っているのです。だから、私は振り返る必要があるのです。

Joseph Mercola 1:08:52

そうでなければ、意味がありませんね。

Pierre Kory 1:08:55

そして、もう一つ重要なことがあります。これらは、私たちの主力商品のようなものです。これは、医療の魔法というか芸術ですよね。例えば、30歳の人が初日に昨夜熱が出たばかりだったとします。

例えば、彼が今日検査を受けたとか、彼の兄や母が今週COVIDを受けたとか、ほら、100%COVIDですよ。そして、その日のうちに若くて健康な状態になります。イベルメクチンだけでは、おそらく2,3日のうちに良くなるでしょう。そして、何の問題もなく終わります。

しかし、私にとっては奇妙なことに、いまだに風邪だと思って体調を崩す患者さんに出会うことがあります。あなたが見たことがあるかどうかは分かりませんが、頭の良い人が「ああ、これは私の風邪の一つに過ぎない」と思っていたのに、突然、少しずつ具合が悪くなり、実際にはCOVIDであることが分かった、ということがあります。そのため、時には、病気になってから日が浅く、十分な治療を受けていない患者さんに会うことがあります。

そのような患者さんには、プロトコルの要素をもっと活用しなければなりませんね。ファーストラインでは、イベルメクチンにケルセチン、メラトニン、亜鉛、ビタミンD、アスピリンなどの栄養剤を加えたものを使います。そしてセカンドラインとして、私の場合はフルボキサミンというSSRIがありますが、これは実際に非常に有効であることがわかっています。

Joseph Mercola氏 1:10:18

スティーブ・キルシュの研究を通してですね?そうですね。

Pierre Kory 1:10:20

スティーブは早くからアドボカシーを提唱していました。彼は、早期治療基金という組織を立ち上げました。フルボキサミンの初期の有効性に気づくとすぐに、彼はいくつかの研究に資金を提供し、パンデミックにおける多くの重要なことに貢献してきました。つまり、フラックスは彼の子供のようなものなのです。そして、研究の成果が続々と出てきています。

臨床的にも、イベルメクチンとインフルエンザワクチンの併用療法を取り入れた私の同僚たちは、治療の失敗が非常に少ないことを発見しました。たまに治療に失敗することがありましたが、コンボを使うと本当になくなったそうです。

ですから、あなたが追加する2番目の治療法は、高齢の方や病気が進行している方、肥満や糖尿病などの合併症がある方には、台所の流しを使って治療することが多いですね。

私はプロトコルの中で、できるだけ多くの要素を使うようにしています。彼らは皆、フルボキサミンか、私にとってのゲームチェンジャーである抗アンドロゲン薬を使用しています。

私たちのプロトコルをご覧になった方は、スピロノラクトンを使用しています。スピロノラクトンは利尿剤で、カリウムを節約する利尿剤ですが、1日100ミリグラム以上の投与が必要です。強力な抗アンドロゲン作用があり、さらにデュタステリドという5αリダクターゼ阻害剤を使用して、テストステロンを抑制します。

なぜかというと、アンドロゲンは、ウイルスの複製を促進するだけでなく、炎症を引き起こす可能性があるという点で、この病気の巨大な潜在的憎悪因子であると思われるからです。ですから、エンジンを抑えることができれば、これは男性にも女性にも当てはまります。

もちろん、男性の方が影響は大きいでしょうが、明らかにレベルが高いですし、その通りですが、しかし、女性に役に立たないというわけではありません。女性もアンドロゲンを持っていますから、ブラジリアで行われている試験は非常に強力なもので、観察と無作為化が行われ、抗アンドロゲンの側面があります。

私はこれを使用していますが、現在、病気の患者さんや高齢者、進行した病気の患者さんには、すぐに追加します。イベルメクチン、フルボキサミン、デュタステリド、スピロノラクトンを抗ウイルス、抗炎症の主力薬として使用している患者もいます。

この酵素は、基本的にスパイクタンパク質を切断し、細胞に結合してEnterすることを可能にする酵素です。この酵素を阻害すれば、基本的にウイルスの侵入と複製を防ぐことができます。40歳から50歳の男性が30歳から50歳の間に死亡する確率は、女性の6倍です。また、病院に行く確率も2倍です。

2021年の春、抗原のピッチ補正があるかもしれないと考えた最初の報告がスペインでなされましたが、ICUにいたこのグループは、ある日、自分たちのペースを調べているうちに、ICUで人工呼吸器をつけている人の大半がハゲていることに気づきました。

脱毛症、つまりハゲは、テストテストステロンという強力な携帯電話のレベルが高いかどうかのマーカーとなるわけです。このように、COVIDの格差、男女格差を長い間見てきましたので、その点を攻撃してみました。

Joseph Mercola 1:13:55

アンドロゲンそのものや、イメージの影響を受けているからです。

Pierre Kory 1:13:59

その通りです。後者ですね。アンドロゲンが抑制されると、TMPSS2の活性が抑制され、ウイルスが実際に細胞に侵入する能力が抑制されます。文字通り、アンドロゲンによって制御されている酵素なのです。

これは本当に重要な経路なのです。そして素晴らしいのはスパルタンなラクトンです。何十年もの間、私たちは超低価格を実現してきました。リメットでさえ、最初に市民権を得たときや脱毛症のときに使っていましたし、多くの場所で使われています。このように、外来患者や女性、男性にも使用することができます。

Joseph Mercola 1:14:35

完璧ですね。では、ビタミンCのアスコルビン酸をプロトコルに組み込むのですか?それとも、私たちは

Pierre Kory 1:14:40

私たちのプロトコルでは、高用量のビタミンCは使用せず、オーラルセックスを使用しています。オーラルセックスは、私が望むほどの大きな効果はないと思います。

私が理解しているところでは、外来での効果は、ビタミンCの直接的な作用によるものではないかもしれませんし、ビタミンCの濃度によるものでもないかもしれません。ビタミンCの経口投与では、吸収できる量に限界があり、到達できる濃度はかなり低いのです。

しかし、私たちの仲間には、マイクロバイオームの専門家がいます。彼女が発見したのは、COVIDだけでなく、いくつかの疾患において最も保護的で予後を予測するバクテリアの一つがビフィズス菌であるということです。気づいているかどうかはわかりませんが。

しかし、Vitaの経口ビタミンCは、ビフィズス菌の人口を増やすことで効果を発揮しているかもしれません。マイクロバイオームを通して作用するような非濃度依存性の効果があるかもしれませんが、明らかにマイクロバイオーム内の保護細菌を食べてしまう可能性があるのです。ですから、私はそれが魅力的だと思います。

Joseph Mercola 1:15:53

ええ、そうですね。ビタミンCにはさまざまな種類があります。ほとんどの経口サプリメントに使われている従来型のビタミンCと、リポソーム型のビタミンCがありますが、実際にはかなりの高用量・高濃度を使用できます。

多くの人にとっては、その半分、あるいは1日5gの量でも良いのです。ですから、プロモを使えば、かなりの高用量を投与することができますし、静脈注射に匹敵する量を投与することができます。ちょっと待ってください。

Pierre Kory 1:16:26

同じ投与量ですね。血液中の濃度のことですか?はい、そうです。

Joseph Mercola 1:16:31

血液を見ます。そうです。

Pierre Kory 1:16:32

そのために、いくつかの論文を紹介してほしいですね。

Joseph Mercola 1:16:38

送りますよ。

Pierre Kory 1:16:38

私は、実際の血中濃度がどの程度に達しているのかに圧倒されました。

Joseph Mercola 1:16:45

もっと飲まないと、もっと飲まないと。

Pierre Kory 1:16:47

つまり、頻繁に、4時間ごととか、1時間ごととか、そういうことです。

Joseph Mercola 1:16:51

1日に1本飲んでも、おそらく1インチの静脈注射よりは少ないでしょうね。しかし、日常的に推奨するものではありません。また、腎臓結石の問題についても言及されていましたが、それもあります。その理由の1つは、アスコルビン酸の代謝副産物の1つがシュウ酸だからです。シュウ酸塩が多くて危険だったり、カルシウム濃度が高かったりすると、シュウ酸カルシウム結石ができてしまい、結石が増える可能性がありますが、通常の摂取量であれば問題ありません。しかし、通常の服用では問題ありません。

Pierre Kory 1:17:23

日です。また、短期的なジョーの場合は、そうですね。シュウ酸塩を摂取したくない人は、ビタミンCを慢性的に大量かつ長期間摂取している人です。急病人が高用量のビタミンCを510日間摂取したとしても、シュウ酸塩の問題は起きないと思います。しかし、短期的にはそのような記述はありませんでした。そうなんですか?そうです。では

Joseph Mercola 1:17:47

ビタミンCの働きの一つとして、リサは過酸化水素に分解することを推測しています。過酸化水素はおそらく何らかのシグナル伝達能力を持っていますが、ウイルス病原体に直接毒性を持つ可能性もあります。

私が知っている限りでは、このようなメカニズムはあまり考えられていません。だからこそ、私は過酸化物のネブライザーを統合したのですが、皆さんも聞いたことがあると思いますが、そうですね。。

しかし、明らかに、十分に発表された論文はありません。発表された逸話的な試験はありますが、標準的な治療が必要とするようなものはありません。

Pierre Kory 1:18:23

その通りです。だからこそ、私たちはそのようなものに苦労しているのです。申し訳ありませんが、私たちの外来患者用プロトコルには、ファーストライン、セカンドライン、サードラインのアンドロゲンが含まれています。

また、あなたの友人のケースのように、反応がない場合や、7日目、8日目に体調を崩した場合、あるいは肺病期に入った場合には、すぐに使用します。つまり、かなりの息切れがあり、肺塞栓を除外し、X線に異常があり、酸素吸入が必要になったら、すぐに副腎皮質ステロイドを開始しなければならないのです。酸素吸入をしているかどうか、肺に問題があるかどうかにかかわらず、5日目のようにもう少し早く開始する医師もいますね。

イベルメクチンや亜酸化窒素、あるいはヒドロキシクロロキンなどと併用する限り、それはおそらく大丈夫だと思います。ヒドロキシクロロキンは、汚職で埋もれてしまった薬です。

しかし、この薬は効き目がありました。しかし、大規模な組織的攻撃が行われ、不正な試験や論文が発表されました。つまり、これは全く別の物語であり 2020年には再利用可能な薬となったのです。

2021年には再利用薬としてイベルメクチンが採用されました。ジョー、私が言いたいのは、どこにいても、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンは、製薬業界に攻撃されている再利用薬の長い歴史の中で、最新のものに過ぎないということです。脅威とは

Joseph Mercola 1:20:04

肝心なのは

Pierre Kory 1:20:05

そして、もしあなたが、安価で安全な、何十年も前からある病気の解決法を提唱していれば、あなたはフリンジのヤブ医者か何かとして信用されず、私はそうは思いません。

Joseph Mercola 1:20:23

思い出せないのは、あなたが亜鉛の話をした時に会ったことですが、つまり、プロトコルの中では、ただやっただけです。亜鉛は、亜鉛を摂取するタイミングに注意を払う必要があります。イベルメクチンの方が悪いということはないでしょう。

Pierre Kory 1:20:43

私たちは、アドレセン・コーキンを持っていません。私たちのプロトコルでは、オプションとしておそらくすべきですが、それは今ではイベルメクチンと同じくらい制限されています。それは全く別の問題です。

しかし、私たちはイベルメクチンやカーシントンとのタイミングを合わせていません。

Joseph Mercola 1:21:01

どのようなメカニズムで亜鉛を細胞に送り込むのかというと、実際の薬、クロロキンや

Pierre Kory 1:21:07

ヒドロキシクロロキン?ええ、でも私たちのプロトコルにはヒドロキシクロロキンはありません。しかし、私たちのプロトコルにはヒドロキシクロロキンは含まれていません。FLCCではバイブルと呼んでいる「ボタン」と呼ばれる文書があります。それがポールです。ポールは聖書の著者です。

私たちのウェブサイトの「プロトコル」のページを見ると、「COVID患者のケアのための完全ガイド」と呼んでいるものがあります。これはポールが作ったものです。ポールはCOVIDの患者を初めて診察する前から始めていたんですよ。そして、データと彼の理解と論文をまとめ始めたのです。ポールはCOVIDについて最もよく知っている人物で、文字通り1日に何十もの論文を読んでいることが想像できると思います。

だからこそ、彼は治療法に焦点を当てた研究を行っているのです。その聖書の中には、私たちのプロトコルにはない治療法の選択肢がいくつもあります。35種類もの治療法をプロトコルに加えることはできませんが、考慮すべき選択肢はあります。その聖書には、ヒドロキシクロロキンが載っています。しかし、プロトコルには載せていないのです。

Joseph Mercola 1:22:16

そうですね、私たちは、コースで使うのであれば、そうしているようですね。セガのジンクと一緒に受けた方がいいかもしれませんね、ええ、あなたは亜鉛レベルが高くなりますからね。そして、それが効果的なのです。

これをまとめたあなたとあなたのグループは素晴らしいと思いますが、これらを処方できる臨床医を見つけるためにあなたが推奨する方法は何でしょうか?処方箋がなければ、お店に行っても買えません。処方してくれる臨床医を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか。

Pierre Kory 1:22:54

完璧な答えはありませんが、妥当な答えはあります。多くの医師が私たちのプロトコルに感謝し、私たちのプロトコルを使用していると言ってくれました。私たちは、早期治療を行う医師のリストを作成しています。

繰り返しになりますが、医師たちは私たちのプロトコルに忠実に従っているわけではありません。しかし、先ほどお話ししたように、この病気の治療にはさまざまな方法があります。また、私たちが借りているウェブサイトには、COVIDの遠隔医療提供者のディレクトリのようなものがあります。

そこには、COVIDの遠隔治療を行っているプロバイダーのディレクトリがあります。それらはすべての州にあります。その中には、全米に展開している医療機関もありますが、大規模なサージの際には、多くの医療機関が治療の要請に圧倒され、患者に十分なサービスを提供できなかったと思います。

ここからが本当に悲しいところなんですが、ジョー、この国でのCOVIDの話をすると、問題は、必要としている、あるいは望んでいるすべての人を医師のもとに連れて行くことはできないと思うんですね。

しかし、私たちのウェブサイトに行けば、クイックリンクがあり、医師を探すことができますし、各州にディレクトリがあり、複数の州にまたがるものもあります。例えば、今年の冬に悪いサージが発生したとしましょう。私は、これらの遠隔医療プロバイダーがその需要に応えられることを期待しています。

Joseph Mercola 1:24:24

そうですね。ありがとうございます。とても参考になる資料ですね。しかし、悲しいことだとおっしゃいましたが、確かに悲しいことで、誰もがこのような内面的に成功した、あるいは成功した介入方法を利用できないのは残念です。

しかし、私の考えでは、さらに悲しいのは、5歳から11歳の子供たちにこの治療薬を投与しているという事実です。子供たちを殺しているのです。珍しい病気なので、この病気の子供を見たことがない人もいるかもしれません。いいえ、見たことがありません。

Pierre Kory 1:24:53

5歳から11歳までの健康な子供が、自分がレーダーであることを知っていました。

Joseph Mercola 1:24:59

この介入の結果をすぐに目の当たりにすることになるでしょう。

Pierre Kory 1:25:07

私は今、インディアナポリスで開催されている会議で講演をしていると、出演前にお話しました。これは、COVIDグローバルサミットです。これは、あなたが署名した「医師宣言」と「オリジナル宣言」から生まれたもので、医師の自律性と専門性を取り戻し、私たちの活動を制限しないようにしようとするものです。

それ以来、私たちは他にも3つの原則を定め、世界中で1万人以上の医師が署名しています。その原則とは、第1に、先ほど言ったように、早期治療であり、医師の自律性を制限してはならないというものです。

第二に、自然免疫はワクチン接種と同等かそれ以上であると認識されなければなりません、自然免疫を持つ人にワクチンを接種するという考えです。そして、3つ目の不条理は、健康な子供はワクチンを受けるべきではないというものです。根拠がなく、データも裏付けられておらず、子どもを守ることにはなりません。

実際、青少年に副作用があることはわかっています。現在、いくつかの国では、若年層へのワクチン接種を禁止しており、30歳以下の人への接種を禁止している国もあります。スカンジナビアの国々では、毒性があるので子供にはワクチンを接種しないそうです。それなのに、この国では州がワクチン接種を義務づけています。健康な子供に対しても、COVIDで健康な子供が死亡した例はほとんど見当たりません。

Joseph Mercola 1:26:48

RFKが文献を調べたところ、「健康な子供がCOVIDで死亡したという報告はない」と言っていました。私はそれが本当に共存する併存疾患であるとは思えません。

Pierre Kory 1:27:00

私も彼に同意します。これまでに発表された大規模なデータベース研究では、Makary氏(MedPageのMarty Makary氏)が42,000人の子供のデータベースを調査しましたが、1件も見つかりませんでした。最近ドイツで行われた集団研究でも、健康な子どもが死亡したケースは見つかりませんでした。

Joseph Mercola 1:27:26

ファイザー社がコマーシャルを作って、子供たちに自分はスーパーヒーローだと洗脳しています。もし彼らがこのような事態に陥ったら……。

Pierre Kory 1:27:35

私は以前、もう動揺することはありませんでしましたが、以前は文字通りキレていました、泡を吹くのではなく、私たちが受けてきた非科学的な政策を考えると、ただただ怒りがこみ上げてきました。

このパンデミックの中で、理にかなっていると思ったり、根拠があると思ったりして、政策を始めるのは一つのことです。しかし問題は、私たちが政策を見直さないことです。データを再評価して、このデータに基づいて別の方法を取るべきだ、と言っていないのです。つまり、最初に決めたことに固執しているのです。そして、科学的ではない「ジェットソンズ」では、それをさらに強化しています。

データが増え続けているにもかかわらず、子供にワクチンを接種したいと考えています。自然免疫の子供にワクチンを接種することで、これらのカテゴリーの国民にはワクチンが必要ないというデータが埋もれているにもかかわらず、彼らはそれを実行しています。どうしてそれを支持できるのですか?

Joseph Mercola 1:28:36

つまり、もしあなたが合理的であれば、もしあなたが本当に製薬会社の利益を増やしたいと思っているのであれば、支持することができると思います。完全に正当化されます。一つだけ

Pierre Kory 1:28:51

彼らがやっていることの一つは、どんな根拠でも受け入れて聞く、ということです。一つは、子供たちにワクチンを接種すれば感染が減ると主張することで、集団ベースでのメリットを強調したいのです。

問題は、そのデータもないということです。つまり、子供が親に感染することはありますが、それは主な感染経路ではないということです。ACE2受容体の数も少ないですし、一般的に病気も軽度です。そのため、子供自身だけでなく、親にとっても大きな要因とはなりません。なぜ彼らを狙うのかというと、最も価値の低いのは、彼らの先生、あるいは彼らの先生、先生なのです。

繰り返しになりますが、これは非常に多くの異なる事柄に起因しています。ワクチンや子供のことだけでなく、科学的でない目的があることに気がつきました。ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンの使用禁止は、科学的な目的ではありません。それは他の目的であり、私もあなたも、彼らの財政的な理由を主張するしかありません。

Joseph Mercola 1:29:56

そうですね。。これ以上の賛成はありません。あなたの洞察力と、私たちと共有してくれる時間に心から感謝しています。この病気に直面したとき、あるいは愛する人がそうなったとき、人々がこの病気に対処するための実用的なリソースを理解する手助けをしてくれています。

ですから、あなたがより良い就職先を見つけるための道のりが成功することを願っています。そして、あなたは、確かな情報を得ることができ、自分の頭で考えることができる場所を求めていると思います。だから私は誰かを助けたいのです。感謝しています。

Pierre Kory 1:30:39

自分のための仕事に感謝しています。だから、これからが楽しみです。うん。

Joseph Mercola 1:30:44

では、もし誰かが……つまり、明らかに、FLCCを渡してくれればいいのですが。ええ、私たちはシーザーです。

Pierre Kory 1:30:52

はい、それは3つのCです。Paul Merrickはよく3つ目のCを見逃してしまうので、容赦なく怒鳴っていますが、私たちへの一番のアクセス方法はf l ccc.netです。

これが私たちのウェブサイトの短縮形です。FLCCC.netです。繰り返しになりますが、そこにはたくさんの情報が掲載されています。これまでに発表されたさまざまな論文へのリンクもあります。また、当然ながら当グループのプロトコルも掲載されています。そして

Joseph Mercola 1:31:16

そして「fl」は「フロリダ」、「frontline」の略です。

Pierre Kory 1:31:20

frontline COVID-19,Critical Care Allianceです。つまり、これは

Joseph Mercola 1:31:25

です。OKです。いいでしょう。あなたの活動には感謝しています。そして、ビタミンCに関する別の問題については、また連絡させていただきます。

Pierre Kory 1:31:34

ええ、もちろんです。Joeと話せてよかったです。本当に感謝しています。ありがとうございます。

Joseph Mercola 1:31:38

ありがとうございました。ご覧いただきありがとうございました。あなたとあなたの家族の健康管理に役立つビデオをもっと見るために、「いいね!」と「購読」ボタンを押してください。