mRNAワクチンの発明者、ロバート・マローン博士との対話

強調オフ

ロバート・マローン

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

My Conversation with Inventor of mRNA Vaccines, Dr. Robert Malone

podcasts.apple.com/us/podcast/my-conversation-with-inventor-of-mrna-vaccines-dr/id1460600818?i=1000543139442

Charlie Kirk 0:00

ワクチンの話をしても許される スパイクタンパクとは何か?今回は、M RNAワクチンの技術を開発したロバート・マローン博士にお話を伺いました。

あなたはこの会話が好きになるでしょうし、ワクチン推進派の友人全員にこの会話を送って、「で、何がわかったの?なぜなら、マローン博士は、あなたが専門家を見つけることができるのと同じくらい信頼できる人物だからです。

ワクチンで何が起こっているのか、人々が真実を知ることはとても重要です。マローン博士はここにいます。シートベルトを締めてください。さあ、始めましょう。

今日はロバート・W・マローン博士をお迎えしています。マローン博士は、Unityプロジェクトの最高医療責任者で、https://unityprojectonline.com/に掲載されています。ツイッターではRW Malone, MDで検索してみてください。また、別の組織もチェックしてみてください。

彼はhttps://globalcovidsummit.org/に関わっています。マローン博士、Charlie Kirk の番組にようこそ。

Robert W Malone, MD 3:14

ありがとうございます。このような機会を与えていただき、ありがとうございます。さっそくですが、よろしくお願いします。

Charlie Kirk 3:20

私はあなたの信者でありファンです。私が初めてあなたとあなたの仕事を知ったのは、記憶が正しければ、4月か5月か6月にBret Weinstein のポッドキャストにあなたが出演したときでした。

Robert W Malone, MD 3:35

20世紀だったかのようです。

Charlie Kirk 3:40

ええ、あれは違う世界でした。私はその会話にとても興味がありました。そして、あなたの映像を何時間も見ました。

あなたは、私が抱いていた疑念や、現在展開されているワクチンに対する懐疑心を裏付けているように思えたからです。mRNA、DNAワクチンの最初の発明者であるあなたが、なぜ、どのようにこのことに関心を持ったのかを話してください。そして、そこから話を進めていきます。

Robert W Malone, MD 4:22

では簡単に、カリフォルニア大学デービス校で生化学の学士号、サンディエゴのソーク研究所で生物学の修士号、シカゴのノースウェスタン大学で医学博士号、カリフォルニア大学デービス校で研究員、ハーバード・メディカル・スクールでグローバル・クリニカル・シューラーズの研究交替で博士号を取得しましたね。

これはほんの数年前のことで、臨床研究や薬事関連の資格を強化するためのものでした。これは、臨床研究や薬事関連の資格を強化するためです。また、カリフォルニア大学デービス校で医療実習を行いました。

私はメリーランド州の医師免許を持っていますが、これらのワクチンを生み出したコアプラットフォーム技術を発明しましたが、これらのワクチンを発明したわけではありません。

私はこれらのワクチンを発明したわけではありませんが、これらのワクチンで行われたことや技術に起こったことには少し憤慨しています。しかし私は、カリフォルニア大学デービス校とメリーランド州ボルチモア校で宇宙飛行士として、また制服サービス健康科学大学では准教授として、幅広い学問的キャリアを積んできましたので、グーグルで調べれば、すべての論文や多くの特許を調べることができます。

Google Scholarはサイトなので、Googleで「Google Scholar」と検索すればいいのですが、あなたが私の名前入りのmRNAを調べたように、私も困っています。

そして、その後私は基本的にワクチン開発のスペシャリストで30年、この中でバカみたいにトレーニングを受け、Enliteで深い経験を積んできました。ちょっと変わっているのは、私の経験が小さなバイオテック、ビッグファーマ、米国政府、特に国防総省とナイアードにまたがっていることです。NIHや国防総省との間で、生体防御やワクチン開発に関連する80億ドル以上の助成金や契約を管理しています。

今でも国防総省とは密接に連携しており、3つの臨床試験が始まろうとしています。ワクチン開発者を支援していますが、中にはこの病気の第二世代のワクチンを作っている開発者もいます。

現在、メルクのエボラワクチンと呼ばれているものは、私が中心となって開発したものです。実際にメルク社にもこのプロジェクトに参加してもらいました。

私はこれまでに、さまざまなワクチンや生体防御製品を手がけてきました。特にジカ熱に対する薬剤の再利用です。そして今回の感染症対策です。私は独立したコンサルタントのようなものですが、特に政府とは非常に深く関わっています。

私がここにたどり着いた理由。一連の奇妙な出来事の中で、「ダークホース」のポッドキャストはその一つです。

この出来事が起こるまで、私はポッドキャストの力を本当に理解していませんでした。そして、私がよく言うように、「ああ、やったから450,000以上になったよ」と。すごいですね。そうですね、すべてが電信で流され、すべてがリツイートされるという奇妙なことになりました。

そう、きっかけは、強制的に行われていることや、ワクチン開発の急かされている面に、本当に不満を感じたことでした。生命倫理の基本的なルールや、安全性を確保するためのワクチン製品の開発方法の基本的なルールなど、多くのルールが破られていることを知りました。

私はレギュラトリーアフェアーズのバックグラウンドを持っているので、物事がどのように進むべきかを知っています。しかし、彼らはすべてのルールを破ったのです。そして、それについての情報を誤って伝えていたのです。

当時、私は妻と一緒に 2020年2月の新型コロナウイルスにどう備えるかという本を出版しました。そして

Charlie Kirk 9:38

その本はアマゾンで検閲され、削除されてしまいましたが、数100ページほどの本で、すべてが高度に参照されていました。私たちは、特に妻のジョー・グラスプール博士と一緒に、この本を出版するために一生懸命努力しました。しかし、それが削除されてしまったのです。

私たちの罪は、マスキューを提唱したことだと思います。その時は、逆説的ですが、手のひらを返したようになりました。

今では、マスクを支持するデータは、特にこのマスクにはあまり意味がないと思っています。しかし、タイトルにあるように、Dr.ファウチや政府の公式見解は、マスクを使うべきではないというものでした。振り返ってみると、あの本の中で、私たちが犯した唯一の大きな罪は、マス・キーについての考え方に逆らったことだったと思います。つまり、私が言いたいのは、この件が始まった当初から検閲のことはよく知っていたということです。

しかし、私や多くの仲間が目にした検閲やプロパガンダの深さと広さには、いまだに驚かされます。私は最近、かなりのひねくれ者ですが、それでも驚きました。しかし、それはとても深いものです。

私たちは今、かつて見たことのないような状況に置かれていると思います。私は何度も何度も大パンデミックを経験してきましたし、世界各国で講演もしてきました。世界中でこのようなことが行われているのを見たことがありません。私の仲間からも同じ反応が返ってきました。これは非常に異例なことです。

私たちが見ているものは、明らかに組織化されています。大企業、製薬会社、政府、レガシーメディアが結託しているのです。私たちが知っている民主主義や、個人の選択権にとって、まさに脅威となっています。つまり、全体主義を受け入れるか、個人が自分で決断する権利、選択する権利のために戦うか、という状況にあると思います。

これは、ワクチンよりもずっと大きな問題だと思います。私は選択の自由に全面的に賛成です。

視聴者のために、あなたの名言を一つ読みたいと思います。政府は、ワクチンのリスクについて透明性を保っていません。だから私はその引用文に注目したいのです。

しかし、それだけではなく、視聴者の皆さんに説明していただきたいのは、うまくいけば正しく理解できると思いますが……am RNA、mRNAとは何か? ワクチンとは何か?その技術とは何か?また、スパイクタンパクとは何か?そして、それを30秒で説明してください。ポッドキャスト・ドクターの美しさを好きなだけ引き出してください。

Robert W Malone, MD 14:35

そうですね。そして、私は何度もこの話題で少し長文になる傾向があります。そして、5月には、あなたやおそらく多くの視聴者が、他のポッドキャストを見たことがあると思います。なので、手短に説明します。生物学のセントラルドグマは、DNAがRNAを作り、RNAがタンパク質を作るというものです。

さて、ここで「mRNA」という恐ろしい言葉についてお話しましょう。この頭文字、何を意味しているのでしょうか?RNAには様々な種類がありますが、RNAとは何でしょうか?RNAはとても大きな長い分子で、真珠のネックレスについている真珠のようなものだと考えることができます。それぞれの真珠は異なる文字です。

しかし、コンピュータと同じように、文字は4つしかありません。生物学的に選択された、あるいは世界をどのように見るかによりますが、作られた配列には0と1が2つしかありません。DNAには化学的実体を表す4つの塩基があり、それがJCで、RNAにはAug、Cがあります。

これは、負の電荷を帯びた長い文字列に基づくコードです。RNAにはさまざまな種類があります。トランスファーRNAと呼ばれる、アミノ酸を製造を行う小さなバイオロボットに送るためのRNAもあります。

また、タンパク質を製造する小さなバイオロボットを構築する足場となるRNAがあり、これはリボソームRNAと呼ばれています。そして、核内のDNAからタンパク質を製造する小さなバイオロボットに情報を伝達するRNAがあります。

これはメッセージと呼ばれています。それがメッセンジャーRNA(mRNA)です。RNAとは?リボ核酸(ribonucleic acid)の頭文字をとったもので、これがRNAの由来です。

このように考えると、なんだか不気味で怖くて、とても変わったことのように聞こえるかもしれません。しかし、とても簡単です。リボ核酸はその頭文字をとったもので、「メッセンジャー」です。

さて、次はワクチンの話です。従来のワクチンには2つの種類があります。1つは弱毒性の生ウイルスで、ポリオはその例です。弱毒性の生ウイルスとは何でしょうか?誰もが知っている「機能の獲得」について考えてみましょう。

減弱ウイルスは機能を失っています。遺伝的に、あるいは継代的に、何らかの方法でウイルスに手を加えたものです。何年もかけて犬を繁殖させたり、トウモロコシを繁殖させたりするようなものですね。継代することで、複製がうまくできないような欠陥を持ったウイルスを生成することができますが、それでも少しは複製します。

あるいは、機能性の研究のために行われたような派手な遺伝子操作で、弱毒化したウイルスを作ることもできます。弱毒化とは、複製がうまくできないということです。その一例として、皆さんがご存知のインフルエンザ・ミストがあります。鼻の中の温度は体温よりも低いため、鼻の中でのみ増殖する風邪に適応したインフルエンザウイルスです。黄熱病もそうですし、天然痘ワクチンもそうでした。

このように、文字通り何世紀にもわたって人々が摂取してきた弱毒性生ワクチンには、さまざまな種類があります。これらのウイルスはとてもよく効きますが、時には病気を引き起こすこともあります。

Robert W Malone, MD 18:51

例えば、黄熱病のワクチンは厄介な代物です。隙間なく2回接種すると、死ぬこともあります。基本的に黄熱病になってしまうからです。だから、ちょうどいい量を摂取しなければならないのです。これが伝統的なワクチンの一つの形です。

もう一つの伝統的なワクチンは、基本的にはインフルエンザウイルスを殺します。洗剤を使ってウイルスを分解し、すべてのサブユニットを精製して純粋な混合物にします。それをアジュバントと呼ばれるミョウバンのような免疫を刺激するものと混ぜて腕に刺し、それに対する免疫反応を起こすのがインフルエンザワクチンです。

このように、一般的には2つのカテゴリーに分けられます。mRNAワクチンとDNAワクチン、そしてDNAワクチンの一形態であるウイルスベクターを含まないワクチンは、試験管で製造可能な遺伝物質を直接細胞に入れる方法です。細胞が製造工場となるわけです。つまり、ビールを醸造するようなステンレス製のバイオリアクターを持つのではなく、文字通りビールを醸造するようなもので、これは良い比喩です。

最近では、プラスチック製の袋に入れて、揺れるようにしたものもあります。基本的には、酵母を育ててビールを発酵させるようなものです。

この技術を使えば、細胞からDNAやRNA、タンパク質を作り出すことができます。また、合成したDNAやRNAを体内に入れて、それが細胞に入り、細胞が製造工場となるようにすることもできます。アデノウイルスベクターは、J&Jやサノフィも間違いではありませんが、二本鎖のDNAを持つコールドウイルスです。

このウイルスは、遺伝子の一部を切り取ってしまったので、複製はできません。代わりに、どんな抗原やタンパク質のためにタンパク質を作りたいのか、その遺伝子を入れ替えるのです。スパイクタンパク質の配列を風邪のウイルスやアデノウイルスに入れて、それを使って感染させることができるのです。

この技術は、タンパク質を長期間、高レベルで発現させるのに適しています。遺伝子治療用に開発された技術です。これがJ&Jワクチンですね。

これは伝統的なワクチンですか?答えは「いいえ、アデノウイルスベクターを使用した以前にライセンスされたワクチンではありません」です。しかし、今回のように広く普及したものではありません。j&j社の製品は実験的な技術ではありますが、mRNAほどではありません。

mRNAは、私が話したことを思い出してください。真珠の糸のようなものです。真珠の糸には情報が含まれています。その情報は、リボソームと呼ばれる小さな生物のロボットに、どのようにしてタンパク質を作るかを伝えます。そして、mRNAやワクチンの場合は、これらの真珠の糸が、小さなバイオロボットにスパイクタンパク質を作るように指示し、その分に入ることになります。

はい、その質問は、わかりました。mRNAのコードは試験管の中で準備されます。それは、場合によっては、合成ベースのものです。そして、使用する代わりに、私はあなたの細胞はRNAであると言ったことを覚えています。それが擬似ウレタンです。

これらは完全に合成されたもので、通常の体内では使用できません。そのため、様々な化学的プロセスで製造し、精製した後、特殊な脂肪の層でコーティングします。そして、粒子同士がくっつかないように、他のものを加えます。その一つがポリエチレングリコールなのです。

Robert W Malone, MD 23:48

ペグが入っているのは、RNAを包んだ小さな粒子と脂肪がお互いにくっついて、問題となる大きな粒子にならないようにするためなのです。RNAを包む脂肪は特別に設計されていて、RNA脂肪複合体が細胞の表面に付着し、細胞膜をすり抜けてRNAを放出し、リボソームに直行して、小さな工場でタンパク質を作り始めることができます。

以上、簡単な説明でした。RNAワクチンを理解するためには、非常に高度な技術を必要とするように聞こえるかもしれません。正直なところ、それは料理のようなもので、うまく作るためには特別なレシピが必要です。しかし、一度料理の仕方を知ってしまえば、それほど神秘的なものではありません。ご参考になれば幸いです。

Charlie Kirk 23:48

スパイク状のタンパク質は、ワクチン以外の問題を引き起こすのではないかと心配する人もいます。

スパイクのことを言っているのですか?そうです。スパイクとは何なのか、なぜワクチンに含まれるのは少し珍しいのか、お話を聞かせてください。

Robert W Malone, MD 27:39

スパイクとは何かということです。コロナウイルスの写真を見ると、メディアが常に恐怖を煽っているので、みんな見たことがありますよね?球体が見えますよね。小さなツブツブが突き出ています。

この小さな突起は、基本的に細胞の表面にある特定のタンパク質をつかむことができるようになっています。なるほど、納得です。これは、ウイルスの外側にあるたくさんの釣り針のようなものだと考えることができます。

これらの釣り針は、覚えておいてほしいのですが、私たちはフィッシュアップを持つことはできません、それはただの一冊の本です。そして、トレブルフックがありますよね。トレブルフックに詳しい方は、バスなどに使うことがありますよね。あれはね、3つの異なる歯がついたフックなんです。なぜトラブルフックと言っているかというと、スパイクは3つのサブユニットとして存在しているからです。

Robert W Malone, MD 28:44

スパイクは3つのサブユニットとして存在し、お互いにつながっています。そして、これらのサブユニットのそれぞれが、キャッチャーグローブの上に位置する小さなキャッチャーグローブのようなものを持っていると考えることができます。野手用のグローブと言った方がいいかもしれません。いいですか?野手用グローブには、ボールを入れるポケットがありますよね?それが受容体結合ドメインです。

これらは、手首の良い野手のように、空間の中で動き回ります。このように、3つの要素があります。これらは一種のチューブを形成しています。写真をお見せすることもできますが、今はそれをしていません。スライドのようなものではありません。ウイルスから表面に出ていくチューブのようなものを形成しています。基本的には注射器のようなものです。つまり、チューブであり、チューブを形成しているのです。

これら3つのものは、このトラブルフックに一緒に入っています。それぞれの上には野手の手袋が乗っていて、これは受容体結合ドメインです。ウイルスの表面にあるスパイクが、細胞上の小さなタンパク質であるACE2受容体と結合すると、キャッチャーグローブが作られます。そのため、ほとんどの場合、そのタンパク質にしか結合しません。しかし、ウイルスがそのようなものを見つけるとすぐに、キャッチャーグローブがそのたんぱく質に付着して、変化が起こります。誰かが注射器のプランジャーの後端を押したようなものです。スパイク状になっているのは、針です。

これらのものは、自分自身をつかみ、ウイルスを細胞の近くに引き寄せます。そして、ウイルスからのRNAを文字通り自分自身に注入するのです。

これがスパイクの仕組みです。なるほど、かなりクールですね。すべてが、強烈で、小さな分子、小さな、小さなものです。しかし、それが仕組みなんです。スパイクは基本的に生物学的な注射器で、ウイルスのRNAを細胞に注入するものです。そうやってウイルスが自分自身に感染していくのです。

スパイクの役割は、それだけではありません。スパイクにはさまざまな働きがあります。スパイクがACE2受容体に結合することで、ACE2受容体は血圧などの体内の様々なものをコントロールします。体内で最も重要なタンパク質の1つであり、全身の血圧をコントロールしています。スパイクには、細胞を融合させるという特徴があります。昔、ワクチンを設計した時には、このことをあまり理解していなかったことが分かっています。スパイクは細胞に直接毒性があり、多くのことを引き起こすのです。

このケースが作られると、ファクトチェッカーは「これは野生型スパイクではない」と攻撃します。確かに、ウイルスに付着した野生型のスパイクは毒性があります。しかし、この人工的に作られたスパイクが、全体でたった2つのアミノ酸の変異しかないことを誰も示していません。しかもそれは、タンパク質の主要部分ではなく、キャッチャーグローブのような部分にあります。ファクトチェッカーは、「ワクチンに含まれるVATが毒性を持つことを証明していない」と言うでしょう。

それに対する私の答えは、「まあ、それは事実だ。製薬業界とFDAが直接テストしなかったことが悪いのです。なぜなら、私たちは人々にこのようなものを突き刺す前に、それを知るべきであり、それが行われなかった大きな理由の一つだからです。焦りや思い上がりがあったと思います。自分は頭がいいから手抜きができると思っている人がいます。」

私の経験では、時折そういったことがありました。そうしなければならないこともあるでしょうし、ここではそうなってしまったようです。まさか、意図せずに世界を過疎化させるツールがあったのではないでしょうか?そうでないことを願っています。

Robert W Malone, MD 33:45

私が思うに、このログのおかしさを説明するには、傲慢さ、思い上がり、そして集団思考の組み合わせで、人々がお互いに挑戦せず、正しいテストをするはずなのに、テストをしません。

これがどこに行くのか、どれくらいの時間でタンパク質が生成されるのか、どれくらいの量が作られているのか、どれくらい持続するのかなど、通常、私が新製品を開発していたらやらなければならないことをすべてやっていました。なぜか、ファイザー・モデルナ社とJ&J社には、このようなことがすべて大目に見てもらえたのです。

そこで何が起こったのかは、皆さんのご想像にお任せします。しかし、私たちがこのような状況に陥ったのは、彼らがこの問題を急いで解決しようとしたからなのです。そして今、私たちはその結果に耐えなければならず、ファクトチェッカーが何と言おうと、そうなってしまったのです。

生物学や医学の素晴らしいところは、どんなに重要な人物であっても、どんな資格を持っていても、最終的にはデータが公表されるということです。だから私は結局、あの有名なBret Weinstein のポッドキャストでこう言ってしまったのです。スパイクは毒物だ。と言ったら、みんなに叩かれました。しかし実際には、スパイクタンパクが絶対に毒素であるということは、はっきりしていません。時間が経つにつれ、製薬業界やFDAが仕事をしていなくても、安全かどうかをテストしていなくても、安全ではないことは誰の目にも明らかですよね。

これは正常なワクチン開発なのでしょうか?いいえ、すべてが急がれたわけではありません。彼らは急がされたことを否定していますがね。

彼らは、「我々は手抜きをしていない」と言います。視聴者は十分に賢く、実用的な感覚を持っていますが、時々、嘘をつくことが本当に難しくなることがあります。嘘も1000回言えば真実になる」という言葉があります。しかし、この場合、「これは安全で問題ない」という嘘は、時間が証明してくれました。

そうではないことは、時間が証明していると思います。しかし、彼らはいまだに嘘を守ることに夢中で、真実を認めることができないようですが、私たちのほとんどはそれがわかっています。

Charlie Kirk 36:31

あなたが見たすべてのデータに基づいて、あなたの経験を使って、あなたはこの話をするのに最も適した人かもしれませんが、このワクチンはどれくらい危険なのでしょうか

Robert W Malone, MD 38:45

問題の一つは、安全性に関するデータについて、意図的または非意図的な検閲や編集、虚偽の説明が行われてきたことです。

これはプロパガンダだと言ってもいいでしょう。それはプロパガンダです。ですから、FDAが認めているように、CDCが安全性をモニタリングするために設置したシステムは不十分です。

彼らは、コモディティのライセンスレターの中で、このことをはっきりと述べています。このライセンスされたワクチンは、アメリカでは誰も見たことがありません。アメリカでは誰も見たことのない、認可されたワクチンであり、それを利用できるようにするつもりもないようです。

しかし、バイデン政権が出したライセンスレターでは、基本的に軍人や連邦職員を攻撃することを正当化しています。

FDAは、CDCのシステムやVAERSのシステム、その他のデータベースでは、安全性をモニタリングするのに不十分であるという明確な声明を出しています。

そこでFDAは、ハイテク企業であるファイザーのバイオ企業に対して、3つの重要な分野、すなわち子供、小児用ワクチン、妊娠中の安全性、先天性欠損症について、安全性をモニタリングするための前向きな研究を行わなければならないと明確に伝えたのです。

だから、政府、アメリカ政府が、「ああ、大丈夫だ、安全だ、100%安全で効果的だとわかっている」と言っているのを見たり聞いたりすると、彼らがそうだとわかるのです。彼らが嘘をついていることがわかるのはその時です。

これはほんの一例です。また、妊娠中に使用しても安全であると言われたら?その答えは、妊娠中に安全であることを証明するデータを見せてください、ということになります。その答えは、「持っていない」ということです。

つまり、これも希望的観測の一つであると言えるでしょう。スパイクは毒素なんですね。それが何であるかは説明しましたが、それはウイルスに何をするかということです。ワクチンを受けた後は、血液中を循環します。スパイクは細胞から切り離されます。

これらのデータは、ハーバード・メディカル・スクールとブリガム・アンド・ウィメンズ・ホスピタルから発表された論文に明確に掲載されており、初期には多くの看護師が注目していました。スパイクは、これらの複合体と同様に体内を循環しています。そして、それらは体の様々な部分に行き渡ります。そして、それらは毒素なのでしょうか?

遅延の影響を受けているのでしょうか?血液脳関門に直接ダメージを与えるのでしょうか?骨髄に直接ダメージを与えているのでしょうか?女性の卵巣はどうでしょうか?女性の卵巣は?重要なことですが、これらの脂質は卵巣に行きます。卵巣には非常に多くの脂質が集中します。それが生殖能力の変化や先天性異常と関連するのでしょうか?

研究がなされていないので、わかりません。これが正直な答えです。

しかし、現在推進されている「子供への注射」を考える上で、覚えておくべきことがあります。若い女の子は、生まれてきたときからすべての卵を持っています。精子が継続的に再生しているわけではありませんが、女の子の場合はそれだけです。つまり、彼女たちはその注射を受けるのです。そして、それだけです。更年期になるのは、卵子がなくなるからです。その卵が、5歳、8歳、11歳、15歳の時に、RNA合成脂肪を調理したケレン系脂質に襲われると、もし影響があるとすれば、その影響はその若者の残りの人生にも及ぶことになります。ですから、それを始める前に、それが問題であるかどうかを知っておくことは重要なことだと思います。さて、ここまででたくさんの情報をお伝えしてきました。

Charlie Kirk 43:35

そうですね。私はあなたの時間を尊重したいと思っています。残り時間は2,3分ですが、問題ありません。

もし時間がないのであれば、1つの質問をすることもできますが、おそらくあなたは「大丈夫、あなた次第だ」と言っているのでしょうから。

それでは、あと5分か10分でいいので、重要な質問を2つしたいと思います。

まず最初の質問は、繰り返しになりますが、あなたがデータで見ていることと、逸話などで見ていることに基づいて、相関関係があるのかどうかです。そして2つ目は、ワクチンを接種すればするほど、COVIDの割合が急増するということでしょうか?この議論には関連性があると思いますか?また、COPPA以外の入院件数の増加など、他の有害事象の増加も疑われます。ワクチンがそれに関与していると思いますか、それともまだその結論を出すのに十分なデータがないのでしょうか?

Robert W Malone, MD 44:36

ですから、私はデータに基づいて行動しなければなりません。そして、あなたは2つの重要な問題を正しく認識しています。

そのうちの1つは、ワクチン増強疾患に関するものです。FDAが懸念しているのは、抗体依存性増強と呼ばれるもので、これは病気に対するワクチンの1つのサブセットです。SARSのcov-to-infectionには、ワクチンによって強化された疾患があり、言い換えればCOVID COVIDの強化です。そして、他のものへの影響の可能性もあります。

例えば、心筋炎、中枢神経系、ブレインフォグ、ギラン・バレ・レイを伴う自己免疫疾患、抗血小板抗体、その他多くの副作用がありますが、そのうちのいくつかはまだ分かっていません。また、体内に潜伏しているDNAウイルスが再活性化することもあり、これはよくある副作用です。心筋炎に次いで多いですね。

なぜ、私がDNAウイルスの再活性化に注目しているかというと、帯状疱疹、エプスタインバーウイルス、単核球症、ヘルペス・サイトメガロウイルスなど、枚挙にいとまがありません。

これらはすべて、私たちの多くが持っているDNAウイルスです。これらのウイルスは、適応免疫系の1つであるT細胞によって、抑制されています。T細胞によって抑制されていたウイルスが、何かの拍子に箱の蓋を開けてしまうのです。そして、ウイルスは外に出てくるのです。

なるほど。その証拠に、ウイルスを箱から出しているのは、T細胞の生物学的変化であり、それはToll Like Receptorと呼ばれるシグナル分子とその関連経路に関係していることがわかってきました。

なぜそれが重要なのでしょうか?T細胞は、DNAウイルスを箱の中にロックダウンておくことに加えて、がんを抑制するという役割も果たします。そのため、子宮がんや他の多くの種類のがんで、異常に攻撃的なものが急増しているのです。これは気になることです。

このように、私たちはいくつかの異常な効果を目にしているようです。他の感染症や病気についてのご質問ですが、ワクチンを接種した後、比較的免疫力が低下する期間があるようですが、どのくらいの期間かはよくわかりませんし、2つの異なる波があるかもしれません。

Robert W Malone, MD 47:56

これは、状況につながります。私のようにアメリカの田舎にいて、45エーカーの馬牧場に住んでいると、毎日たくさんの人と会うことはありません。

私のようにアメリカの田舎で45エーカーの馬牧場に住んでいると、日常的に多くの人に会うことはありませんし、予防接種を受けた後にウイルスに遭遇する可能性はかなり低いです。

もしあなたがマンハッタンに住んでいて、ウイルスが大量に流通していて、人が密集していて、歩道を歩いていて、常に人に出くわしているとしたら、ウイルスに遭遇する確率はかなり高いでしょう。つまり、免疫抑制状態でウイルスに遭遇すると、SARSだけでなく他のウイルスにも感染しやすい状況になるということです。

では、呼吸器合胞体ウイルスのように、ある種のウイルス疾患が逆説的に急増しているのはなぜでしょうか。昔、マスコミが「大変だ、子供たちが病院を満員にしている」と大騒ぎしたのを覚えていますか?南部では、赤い州の話題で持ちきりでしたね。南部は、ワクチンを打たれていないから、病院がいっぱいになっているんです。

実際のところ、子供たちと呼吸器シンシチアル・ウイルスの間には、RSVの影響を受けやすくする何かがあり、大人も同様です。つまり、何かが起こっているようなのです。

その結果、免疫抑制が起こり、SARSに限らず、他の病原体にも感染しやすくなっているのではないかと考えられます。また、医師や腫瘍内科医からの症例報告によると、通常では考えられない段階で、通常では考えられないほど侵攻性の高い癌が発生しているとのことです。

これらはすべて、少し心配なことなのです。心臓の部分はバラバラにすることです。VATウイルスの影響は?そして、ワクチンの効果は?私たちの多くは、この2つを同時に受けているからです。そのため、鶏と卵の関係を見極めるのは難しいのです。

以上、私ができる範囲で、あなたの質問にお答えしました。

私は何かが起こっていると思いますか?ええ、何かが起こっていると思います。それは正しくない。それが何であるかについては、まだ確信が持てない?いや、心配しているか?私は最初から、このワクチンによる病気の増加を心配しています。

Charlie Kirk 50:42

では、最後に1つだけ質問させてください。とても参考になりました。ありがとうございました。最後の質問ですが、あなたは何十年もこの業界にいて、データ第一主義で、バイアスもなく、政治的な意図もありません。製薬会社に対抗しようという動機はなく、データと自分の理性が導くところに従うのです。

突然、悪者扱いされたことについて、どのように対処しているのか、視聴者にコメントしていただけますか?なぜなら、あなたはあえて質問をしているからです。自分自身のことだけでなく、あなたの財布の中身はどうなっているのでしょうか?

最も強力な組織が反対しているように見えるこの状況を、あなたはどのように処理していますか?リアルタイムで明らかに起こっていることは何ですか?これが意味をなしているかどうかはわかりませんが、それは

Robert W Malone, MD 51:33

完全に意味をなしています。わかりました、あなたが言っている「抜く」ということはよくわかります。最近の例では、ボビー・ケネディのスピーチがあります。

この本は今、アマゾンのベストセラーのトップになっています。これはアンソニー・ファウチに関する本です。これは広範囲に渡って研究された本です。ボビーは本当に一生懸命やってくれました。そして、私はそれを見直し、編集し、他の多くの本を研究しました。非常に稀なことですが、非常によく書かれていて、脚注もついていて、主要なマスコミがこの本をレビューすることはありません。

New York Timesはレビューをしません。アマゾンは出版社に広告を出させてくれません。アマゾンでは扱っていますが、出版社は広告を出させてくれません。

そのことについて話そうとすると、すべてが抑制されます。どのレガシーメディアでも取り上げられていません。そうですか。ロバートは政府の腐敗について、文書化された実質的な懸念を提起しているのに、それについて話すことができません。

視聴者が理解できるような、ごく最近の話です。最悪の薬であるイベルメクチンについてのおかしな話を覚えていますか?つまり、あれ以上のものがあるとしたら、もしあなたの目が開かなかったら、私はあなたが催眠術にかかっていると思います。私は軽々しくそんなことを言っているわけではありません。私はそれに対処しています。

私は科学者です。そして、私はしばしばトレンドに逆らってきました。つまり、RNAやDNAのワクチンという考え方は異端だったのです。それは、あなたの言うとおりです。だから、私は30年の恩恵を受け、しばしば時代の5年先を行くことができました。ベンチャーキャピタルから、「あの時、あなたの会社に出資しておけばよかった」と言われるのが嫌なんです。そんな言葉は聞きたくありません。

しかし、これまでの人生で何度も何度も正解を繰り返してきましたからね。だからこそ、ただ考え、データを見て、物事を理解する能力に自信が持てるのです。それが私にある種の安心感を与え、私の武器となっているのです。

さらに、率直に言って、私には40年以上連れ添った妻と同僚がいて、競走馬を飼っている小さな農場に住んでいますが、私は何も気にしていません。そうでしょう?だから、アトランティック紙が私を貶める目的で、私についての意地悪な記事を書いても、生物学の学部卒でもないファクトチェッカーたちは、ちょっとした厄介者なんですよね。

彼らは皆、これをするためにお金をもらっているわけですから、私はそれを見て、なるほどと思いました。そして私はこう言うんです、「これは面白い。半年後にそれがどうなるか見てみましょう。そして、それらのほとんどは、振り返って見てみると、「あれ?彼の言ったことは正しかった。」

つまり、私の鎧の例えです。私が思うに、私の剣と鎧は、私の剣は私の心であり、正確に認識する能力です。そして、私の鎧とは、友人の支持者がいるという知識であり、私はこのような経験をしてきました。私は異端者であり、内部告発者でもありました。そして、私は何度も何度も正しかったのです。いつも正しいわけではありませんが。また、私には多くの友人がいます。

私が学んだことの1つは、メディアはあなたを攻撃し、嫌なことをしたり、嫌なことを言ったりするということです。私の医師仲間の中には、いつもガーストの人もいます。

この時点では、まだ世界は公平だと思っていたんだと思います。私はずいぶん前にそれを乗り越えました。そうですか。それはとても重要なポイントですね。本当にそうですね。

私は医師や科学者になる前は、農家や大工をしていました。貧乏だったこともあるし、ロードキルで生活していた時期もあったし、私にとっても妻にとっても楽な道ではありませんでした。しかし、それでも私たちはここにいます。そのことが、ある種の自信と自分への信頼を与えてくれるのです。

このことは、私たち全員が得られるものだと思います。そしてそれは、アメリカの農村部がこのテーブルにもたらしたものだと思います。大規模農業の台頭により、アメリカの小さな町に何が起こっているかを見ると、私は心が痛みます。そして、そのすべてが。

私もそう思いますが、小さな農家や職人、労働者の知恵は忘れてはならないものだと思いますし、私も忘れていません。そして、これは私が多くのフィードバックを受けていることの1つだと思います。それは常に私に、なぜ人々はポッドキャストで私の話を聞きたがるのでしょうか?

Robert W Malone, MD 57:31

そしてそれは、私が真摯に取り組んでいる、何か、その、何なのでしょうか?と常に言っています。なぜ私と話したいのでしょうか?そして、そこから得られるものは何かというと、私が上から目線で話さないことをみんながとても気に入っているということが返ってきます。

確かにそうですね。そして、私は物事を理解できるように努めています。そして、どこから来ようとも批判はしません。みんな、僕は紫の州、赤の郡に住んでいるんです。

私は小さな農場を経営していて、みんなと仲良くしなければなりません。トラクターのディーラーと仲良くしたり、アルファルファを作っている人と仲良くしたりしています。また、DCまで車を走らせて、あの歌舞伎の劇場にも対応しなければなりません。つまり、私はたくさんの異なる世界に住んでいるのです。

私は長い間、友人があなたを支えてくれることを知っています。挫折したり、仕事をクビになったりしたこともありました。その度に友達が助けてくれて、力を与えてくれます。そして、もしそれが、私が閉じることができる何かであるならば、つまり、コミュニティを構築することができるならば、それはここで間違っていることなのです。これこそが、ここで問題になっていることなのです。

私たちは、お互いのつながりを失ってしまったために、文化として根本的に行き詰まってしまっているのです。そして今、私たちのポケットからお金を取り出し、私たちを利用して金持ちになろうとしている人々は、そのようなやり方を好んでいるのです。

彼らは私たちがお互いに分裂しているのを好んでいます。そして、私たちがそれに加われば加わるほど、彼らはそれを好むのです。私は完全に彼らの立場に立っています。私たちはそれを賃貸料を求める行動と呼んでいます。

これは、ウォール街や大手投資ファンドの新しいビジネスモデルです。彼らは、毎月小切手をもらえるものを求めています。彼らは私たちのポケットから一度だけでなく、毎月、あるいはワクチンの場合は半年ごとにポケットからお金を取り出したいのです。それが正直なところなのです。

友人は 今、私たちが手にしているのは、大手製薬会社とその親玉である巨大投資ファンドが、メディアを支配し、ハイテク企業を支配しているために、ワクチンをレンタルする行為です。そして、それは延々と続いています。

私たちはどうやってこの支配を断ち切るのでしょうか。私にはわかりません。しかし、それはウォール街の人々にはできないでしょう。目を覚まして、あなたが言ったように、初期に感じたことを言う人たちによってなされなければなりません。

これは間違っています。ここの何かが正しくない。あなたはそのように感じていたのです。私はそれに耳を傾けることをお勧めします。なぜなら、普通はそうだからです。

Charlie Kirk 1:00:41

それは本能であり、常識と呼ぶ人もいるでしょう。マローン博士、参加してくださってありがとうございました。素晴らしかったです。真実と道理のためにしてくださっていることに感謝します。これはとても珍しいことです。本当にありがとうございました。

Robert W Malone, MD 1:00:56

こちらこそ、ありがとうございました。

Charlie Kirk 1:00:58

本当にありがとうございました。皆さん、お聴きいただきありがとうございました。ご意見はCharlie kirk.comまでお寄せください。お聴きいただきありがとうございました。神のご加護を。これらの記事や信頼できるニュースの詳細については、Charlie kirk.comをご覧ください。