ブルース・パターソン博士とのLong-COVIDディスカッション

強調オフ

Long-COVID/後遺症ビーン博士ブルース・パターソン/IncellDx

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Long COVID Discussion with Dr. Bruce Patterson

Dr.Dr.Been 0:01

drbeen.comに保存されているアダプト可能なものすべてです。もう一つのショーへようこそ。今日もまた、ロックスターのチームをお迎えしています。ブルース・パターソン博士と彼のチームです。ブルース・パターソンさん、ようこそ。あなた自身とあなたの仕事について、少し教えてください。

Bruce Patterson 0:17

ありがとうございます、ビーン博士。戻ってこれて嬉しいです。かなりの時間が経ってしまいましたね。しかし、私はここにいます。私はincelldxのCEOです。私たちは2020年1月からCOVIDに取り組んでいます。もう2年になりますが、1年半の間、Long-COVIDに取り組んできました。

これは非常にエキサイティングな旅でした。そして、来週か再来週に発表される2つの論文に掲載されている新しいデータをご紹介したいと思います。

Dr.Been 0:50

素晴らしい、ありがとうございます。そして、クールビーンズのために、いくつかのことをお願いします。1つは、この議論の文脈に合わせて、いくつかの参考文献や論文をお見せします。

2つ目は、何か質問があれば、その質問はもう少し待っていただけますか。議論したい基本的なメカニズムと、議論したいいくつかの結果を説明した後は?その後は、質問にもお答えします。

もし質問があれば、今すぐにでもスクロールして、私が質問します。ですから、質問はそのままにしておいてください。それでは、パターソン博士の許可を得て、この内容の一部を紹介しますが、同時に簡単な免責事項を説明します。Dr.ビーン、メディカル、私、または私のYouTubeチャンネルは、パターソン博士の仕事、US博士の仕事、またはセールスの仕事について、金銭的、商業的、またはいかなる関係もありません。

私にとって最大かつ最も重要なことは、発見されつつあるメカニズムや、その研究を行っている研究者、ブレイクスルー新しい出来事を紹介できることであり、それが私の関心事です。それが私の関心事です。他には何もありません……他の利害関係はありません。

では、議論を始めましょう。ここに記事があります。これはscience.orgに掲載されているもので、「まれに、コロナウイルス、ワクチンがLong-COVIDのような症状を引き起こす可能性がある」と書かれています。

これは2022年1月20日の記事です。もし、この記事に登場する患者さんがいたら、ぜひ読んでいただきたいと思います。この記事をご覧になった方には、ぜひ読んでいただきたいのですが、文脈上、いくつかのことをお伝えしたいと思います。ここに患者さんがいます。彼女の名前は、確かブリアン・ブリアンナ・ドレッシンです。

2021年1月、米国国立衛生研究所の研究者たちは、このような報告を耳にするようになり、ブリアンナ・ブリアナ・ドレッシンをはじめとする患者たちを、検査や時には治療のために同研究所の本部に連れてきて、さらに詳しく調べようとしました。

つまり、彼女はワクチン接種後に怪我をしたということです。NIHの取り組みを主導してきた国立神経疾患・脳卒中研究所の臨床部長であるヴィントラ・ナス氏は、「重要なのは、ある時点でNIHに連絡してきた患者が、ワクチン接種後に怪我をしたと話していることだ」と述べています。

そこでNIHは、彼らと一緒に仕事をするようになりました。そして最終的には 2021年後半にはNIHと患者とのコミュニケーションが薄れていったとのことです。NIHとはいえ、仕事は裏で続いています。結局のところ、ワクチンの後に何が起こっているのかを理解するための研究が必要だったということだと思います。ブルース・パターソン博士と彼のチームをはじめ、多くの研究者がこの問題に取り組んでいます。

私はそれらの研究の一部を紹介しました。ブルース・パターソン博士と彼のチームの研究は、免疫ベースでCOVID-19の重症度と慢性を予測し、機械学習を用いて慢性を解読するというもので、これは2021年6月128日に発表されました。

これは2022年1月に発表された論文で、急性後遺症やCOVID-19の感染後15ヶ月までのCD16 Plus単球におけるSARS-CoV-2、S-1 proteinの持続性を示しています。

要するに、問題があるということです。COVIDの後、あるいはワクチンの後にも、症状が残る可能性があります。もう一度、この長い背景を踏まえて、Patterson博士、ようこそ。ここにいるクールビーンズと共有したい情報がもっとあると思うので教えてください。それはもうすぐ出てくるかもしれません。それについてもう少し詳しく教えてください。

Bruce Patterson 4:59

ワクチンを接種した患者さんには、ワクチンを接種してから数ヶ月後に症状が出ることがわかっていましたが、この記事には興味をそそられました。

率直に言って、私たちは6ヶ月以上この問題に取り組んできました。私は、COVIDによる以前の感染の証拠がないのに、ワクチン接種後にCOVIDのような症状や過去の症状が長く続いている患者を何百人も見てきました。

これが、来週かそこらに発表される予定の新しい研究のすべてです。サイエンス誌の提案を受けて、私たちが発見したこと、そしてワクチン接種後の症状の原因と思われることについて、実際にデータを示すことが重要だと考えました。

Dr.Been 6:22

私の家族の中では、2人のメンバーがワクチン接種を受けました。私の家族の中で、ここにいる2人のメンバー、1人は私の素敵なお嬢さん、もう1人は私の妻ですが、2人ともワクチン接種後に症状が出て、それが治りませんでした。

私の姪は、23歳で素晴らしい人生を送ろうと思っていたのに、突然、集中できなくなったと言って、とても恐ろしくなりました。彼女はコンピュータを使って仕事をしていますが、画面を見たりすることができません。

このように、彼女にはたくさんの神経症状がありました。彼女は、私が復旧作業をしていたことを実は知らなかったので、それに苦しんでいました。さらに、IncellDxやブルース・パターソン博士のチームのように、この問題に取り組んでいるチームもありますし、他にもあると思います。

ある日、彼女は私の妻に相談し、妻は私に連絡を取るべきだと言いました。そしてついに、彼女は回復しようとしましたが、大丈夫になった後、難治性になり、再燃しました。通常の活動に戻り、約1ヶ月後に再燃しました。その後、私は回復しましたが、あまりうまくいきませんでした。

そこで、彼女は、私はヨー博士に彼らのチームにつなげてくれるように依頼しました。そして、パターソングループの医師の一人が、彼女と一緒に働き始め、今では99%になりました。よかったですね。数日前、彼女は私に電話をかけてきて、「時々、たくさんの力を出し切ると、混乱しているように感じます。」

しかし、それを乗り越えて、仕事を続けることができています。もう1つは、私の妻のことです。彼女はプライベートを大切にしていて、いつも私に口数を減らすように要求してきました。

彼女はベル麻痺を発症し、目や唇が痙攣するようになったのです。ブルース・パターソン博士のグループの医師の一人と話し、薬を飲み始めてから、彼女は再び99%になりました。

例えば、この問題は何週間も続いていました。そして1週間後の昨日、彼女は「下唇が少し痙攣している気がする」と言っていました。以上、私の家でのエピソードをご紹介しました。

さて、話をパターソン博士に戻しましょう。新しい出版物や新しい研究データがいくつか発表されていますね。それらについて詳しく教えてください。

Bruce Patterson 9:25

今からお話しするのは、ワクチン接種後の芝刈りをした人たちを調べたときにわかったことです。私たちは皆、データとその意味を示しているだけなのです。症状をワクチン別に見てみると、COVID Long-haulerニューロパチーの症状は、ブレインフォグ、頭痛、めまい、疲労感など、非常によく知られています。ですから、このグラフは、先週私たちが発表したCOVIDロングホーラーに関する論文とほとんど同じです。

次のスライドです。私たちは、米国内の基準ラボで実施され、最近ではEUや英国の基準ラボでも実施されているサイトカインパネルに含まれる個々のサイトカインを調べました。これは血小板活性化マーカーで、COVIDやLong-hauler、ワクチン接種後のLong-haulerのいずれにおいても非常に重要です。さて、この設定は、炎症を起こした内皮と内皮性イテリスにあります。血小板が結合すると、血小板は活性化され、他の凝固カスケード成分を引き寄せます。血小板は可溶性のCD 40 LagenとCCL 5を産生します。

これがCOVID接種者とワクチン接種後の患者の両方で重要なポイントでした。ワクチン接種後のLong-haulerでは、急性COVIDで見られるインターロイキン6の上昇と、インターロイキン8の上昇が見られましたが、どちらも統計的に有意でした。その意味については、次のスライドで説明します。

次のスライドをご覧ください。当グループのクラックバイオインフォマティクス機械学習・AIチームは、ワクチン接種後のLong-haulerの免疫プロファイルを、COVIDLong-hauler(黄色)重症急性COVID(薄緑)軽度・中等度急性COVID(左下の紺色)と重ね合わせてみました。お気づきのように、ワクチン接種後のLong-haulerは基本的にLong-haulerと同じパターンで、重症度スコアでは炎症がわずかに少ないことがわかります。

 

しかし、実際には重症度スコアはインターロイキン8を分母としているため、COVIDLong-haulerに比べてワクチン接種後のLong-haulerはインターロイキン8が高いため、スコアが低下しています。

しかし、どう考えても、私はこれらのワクチン接種後の長期不調組を、長期不調組(PASC)と呼んでいます。次のスライド

Dr.Been 13:32

ワクチン接種後のLong-haulerを観察しただけでなく、マーカーを使って炎症が起きていることも確認したのですね。

Bruce Patterson 13:51

そして、それをモデル化することで、どのように治療すればよいかを知ることができたのですが、それについては後ほど説明します。これは、COVID長期生存者で発表した内容とほぼ同じで、単球白血球におけるS1タンパク質の持続性が、COVID長期生存者と同じように、ワクチン接種後の長期生存者の原動力になっているのかということです。

そして、フローサイトメトリーと、より重要な非常に特異的な質量分析の2つの方法で細胞を調べたところ、非古典的な単球と中間的な単球において、S-1タンパク質がワクチン接種後、何ヶ月も何ヶ月も保持されていることがわかりました。

Dr.Been 14:49

COVIDでは、単球にS1が保持されていることを確認したわけですね。ワクチンでも同じことが言えますね。

Bruce Patterson 14:58

これは不幸な実験ですが、私たちが根本的なメカニズムとLong-COVIDについて正しく理解していたことを示しています。というのも、ここでは基本的に、同じ症状や同じ免疫プロファイルを引き起こすウイルス全体ではなく、たった1つのタンパク質を注射しているからです。実際、COVIDと同様に、S-1タンパク質と単球の保持が確認されています。

Dr.Been 15:34

この研究はいつ発表されるのでしょうか?

Bruce Patterson 15:37

来週提出する予定で、来週か再来週にはプレプリントに掲載されると思います。このスライドでは、非常に高度な質量分析を用いて、細胞を溶解してタンパク質の配列を決定したときに、そのタンパク質、つまりS-1タンパク質が、基本的には市販のS-1タンパク質である我々のコントロールと実際に同一であることを確認しています。

しかし、次のスライドでは、S1タンパク質が見つかっただけでなく、いくつかのS2ペプチドも見つかったことを示しています。また、S1にはいくつかの潜在的な変異ペプチドが見つかっていますが、これらの患者においてどのような意味があるのかはわかりませんが、今後調査することは確かです。

また、オミクロン病のS1変異に関しては、非常に重要な意味を持っています。長期不調組とオミクロンが見られるようになると私たちは予測しています。

Dr.Been 17:03

私は、この講演のタイトルを、単球のワクチン後のS1タンパク質に変更すべきだと考えています。あなたに質問があります。この場合のs2は、あなたには見えても、COVIDでは見えなかったのではないでしょうか。

Bruce Patterson 17:21

そうですね。そうなんです。検知方法を改善したからかもしれませんね。今、それを調べているところです。しかし、私たちはこの特定の患者グループにそれを見つけました。

Dr.Been 17:36

そうですか?2つ目の質問は、単球が何ヶ月も何ヶ月もS細胞にしがみついているという考えに、いまだに魅了されているということです。単球は死滅して消えていくはずなのに、なぜそんなことをしているのでしょうか?なぜ、単球は「S1」を持ち続けているのでしょうか?

Bruce Patterson 18:00

これはとてもいい質問ですね。非古典的な単球について非常に興味深いのは、彼らの唯一の仕事が血管のパトロールであるということです。そしてまた、S-1タンパク質を血管に近づけて、血管に炎症を起こすことが結果的には重要なのです。

私たちは、これらの非古典的な単球が血液脳関門を通過して全身に行き渡る能力を持っていると考えています。そして、今回の論文でそのデータが見つかりました。もちろん、これらの細胞が運動によって動員されるという事実についてはすでに述べましたが、これが運動によって疲労や症状が悪化し、COVIDLong-haulerとワクチン接種後のLong-haulerの両方が引き起こされる理由の1つである可能性があります。

しかし、ストレスによって細胞が動員され、COVIDLong-haulerでもワクチン接種後のLong-haulerでも、明らかに症状が悪化することを示すデータもあります。

しかし、細胞が長寿であると考えられる理由は、病的な状況下では、異物であるタンパク質を貪食したり、飲み込んだりすることで、細胞の老化プログラムが妨害されるからです。そのため、通常のようにアポトーシスが起こらず、病的ではない状態での通常の寿命とは大きく異なってしまうのです。

Dr.Been 19:36

私が理解したかったのはこれなので、とても興味深いです。理想的には、単球は消えていくことになっています。つまり、単球はアポトーシスを起こし、自然に死んでいくプロセスです。毒性という言葉を使うかもしれませんが、スパイクによる何らかの毒性によって、それが阻害され、単球が長生きするようになったようです。

Bruce Patterson 20:01

単球の役割の一部である、外来抗原の処理と提示のために。

Dr.Been 20:10

しかし、単球は他の多くの外来抗原を処理して提示します。

Bruce Patterson 20:15

実際、同じメカニズムが働いていると考えられますし、実際にポストラインでも発表されています。私たちは、ポストライム患者の治療に同じアプローチを用いていますが、これまでのところ非常に良好な結果を得ています。

Dr.Been 20:46

つまり、ポストライムの管理技術は、ここでも役立つし、ここでの新しい管理技術は、ここでも役立つということですね。

Bruce Patterson 20:57

今、私たちが取り組んでいるのはそのことです。私たちは、ライム後の患者さんを対象に多くのプロテオミクスを行い、単球にボレリアのペプチドグリカンや、ボレリアやバルトネラの他の成分が付着しているかどうかを調べています。

そして、ライム病や治療後ライム病と呼ばれる病気を引き起こす他の病原体もあります。先ほど言ったように、私たちは、次のセグメントで紹介する薬の組み合わせをポストライムに使用し、目覚ましい成功を収めました。

Dr.Been 21:36

非常に興味深いですね。そこで、M・グレゴリーから質問があります。単球の動きは鈍くなるのでしょうか?遅くなるのでしょうか、それとも離れていくのでしょうか?

Bruce Patterson 21:46

先ほど申し上げたように、次の2つの論文では、CCR5のアンタゴニストとスタチンの両方が、フラクタルカイン受容体を介した非古典的な単球の結合を阻害し、結合だけでなく、血管内に細胞が蓄積することを示す、すばらしい文献が発表されています。CCF5アンタゴニストとスタチンを使うことで、なぜこれほどまでに効果があるのか、そのメカニズムが明らかになっています。

Dr.Been 22:31

わかりましたか?ありがとうございました。John Tさんからのコメントもありますし、Fireやウェブサイトのストーリーの一部もご覧いただけます。珍しい話ではなく、本当の話です。たくさんの写真があり、私たちには人生がありました。

これが本当に辛いことで、この状態で動けないクールビーンズもいるんですよ。私の家族もそうですが、私たちがレアと言っているのと同じように、彼らもこの状態です。このような状態で苦しんでいる人がたくさんいるのです。

Bruce Patterson 23:00

そうですね、絶対的な数はとてつもなく多いですね。多くの人がワクチンを接種しているので、有病率がどのくらいなのかはわかりません。しかし、このような人たちを知っていることは珍しいことではありませんし、先ほど言ったように、おそらく1000人近くを治療したと思います。

あなたの家族にしたように、次のコーナーで紹介する薬の組み合わせで成功を収めました。また、ヨーゲンドラ博士にも聞いてみたいと思いますが、ワクチン接種後のLong-hauler者は、もう少し早く、完全に反応すると思います。

そして、先ほど示したような交絡因子や他の炎症マーカーを必要としないのです。

Dr.Been 23:57

わかりました。次のスライドに行く前に、もう一つ質問があります。ルーク・ビルダーは、インターロイキン1の役割は何かと言っていますが、IVIGサイトカインレベルが大幅に低下した後の暴言との関係はどうでしょうか。

しかし、bが高いままで、ミオパチーや心膜炎の症状が持続する場合は?

Bruce Patterson 24:24

それはいい質問ですね。私たちは初期に IL-1b を検討しましたが、基本的に AI は IL-1b をパネルの一部として選択しませんでした。なぜなら、長期 COVID と急性 COVID にあまり変化が見られなかったからです。

もちろん、私たちのコホートでは、Long-COVIDは14,000人をはるかに超えており、ワクチン接種後のLong-COVIDは、おそらく1,000人近くになっていると思います。心膜炎にも影響があり、ワクチン接種後の心筋炎の患者にも影響があることがわかってきました。

Dr.Been 25:19

わかりました。どうもありがとうございました。次のステップに進む前に、要約すると、ワクチン接種後は、単球にぶら下がったタンパク質がその機能を破壊して炎症を引き起こし、Long-COVIDと非常によく似た多くの症状を引き起こすという点で、類似しています。うまくいけば、治療が容易になるかもしれません。

私からの質問ですが、この話は管理面でもしましょう。成功率はどのくらいなのでしょうか?あなたの準備ができたら、次の画面に移っても構いませんよ。

Bruce Patterson 26:04

私たちはいつも、応答性の度合いは80%台だと言ってきました。そして、あなたがおっしゃったように、あなたのご家族のことですが、私たちは、何人かの人たちを100%の状態に戻しています。特にCOVIDではLong-haulerには多くの併存疾患がありますし、もちろん、患者の多くはEBVやCMVなどの慢性ヘルペスウイルスに感染している可能性があります。

EBVについてはよく耳にしますが、おそらくCOVIDのLong-haulerの10~20%に見られると思います。全体的に見て、ワクチン接種後のLong-haulerは健康なグループであり、併存疾患もそれほど多くなく、それが反応する理由の一つであると言えるでしょう。効果的ですね。

Dr.Been 27:04

わかりました。どうもありがとうございました。では、マネジメント・アプローチに移りますか?わかりました、素晴らしいですね。そして、それはいくつかの成果を論文として発表することになりますが、お願いします。

Bruce Patterson 27:18

2022年は、私たちの治療法に関する情報を広めることに専念することになると、私たちはとても興奮してツイートしました。そして、無作為化比較臨床試験に向けての準備を進めています。ここでご覧いただいているのは、その方向性の第一歩です。

私たちがやりたかったのは、これらのデータを集めて、反応性の相関性、本当に反応する患者、症状の相関性、バイオマーカーへの反応との相関性を確認することでした。次の研究では、症状の予測、治療への反応、症状の反応との相関性という観点から、バイオマーカーを検証します。

このデータは、FDA(米国食品医薬品局)が義務づけている症状スコアを用いて取得し、試験デザインやCOVIDの長期臨床試験に使用します。症状が似ていること、メカニズムが似ていること、そしてもちろん治療法も似ていることからです。

Dr.Been 29:06

了解しました。どうもありがとうございました。それでは、次の準備をしましょう。サプライズゲストをお呼びしましょう

Bruce Patterson 29:15

そう、ヨガナンダ博士を連れてくること?はい、そうします。

Dr.Been 29:21

ウエルカム、ヨー博士

Ram Yogendra 29:24

ありがとう、ビーン博士。あなたの番組はプラットフォーム禁止になったと思っていました。しかし、あなたたちが私を入れてくれて嬉しいです。

Dr.Been 29:29

今日は、います。素晴らしい、ありがとうございます。では、先生、アウトカム・アプローチについて少し教えてください。どのようなことをお話になるのでしょうか?また、それは研究になって出版されるようなものなのでしょうか?

Ram Yogendra 29:47

パターソン博士がおっしゃったように、2022年の成果についてですが、私たちは最初の1年半、あるいはこの2年間をメカニズムの解明に費やしてきました。現在、私たちは何千人もの患者さんを治療しています。

私たちのプログラムの特徴のひとつは、すべてのセットアップを行う際に、議論を重ねました。ことです。このプログラムに患者を参加させるべきか?COVIDテストが陽性であることが必要なのでしょうか?というのも、残念なが et al 2020年の1月から7月の間、患者は検査を受けることができず、また、検査を受けたとしても質の低い検査しか受けられなかったからです。

そして、彼らを罰するのでしょうか?そのような患者を排除するのでしょうか?そのような患者にガスライティングを行うのか、彼らのせいではないのに、プログラムへの参加を許可するという決定を下すのでしょうか。

これには賛否両論あります。長所は、明らかに私たちは患者さんを中心としたグループであり、私たちは全員が医師であり、チーム内の全員がMDSとDEOであり、私たちは患者さんの面倒を見ています。そのため、患者さんに「あなたは特定の基準に適合しません」「あなたは○○です」と言うことはしたくありませんでした。

2022年4月に飛行機に乗っていて、風邪をひいてしまい、それがCOVIDだと思った、というような患者さんを歓迎します。私たちはあなたと協力し、あなたの医師と協力します。

しかし、その背景には、率直に言って、これらの患者の中にはCOVIDに感染したことがない人もいれば、COVIDによって悪化した基礎疾患がある人もいるのです。Patterson博士がおっしゃったように、我々は純粋にLong-COVIDだけを扱っているわけではありません。

そこで、これらの患者を研究することを決めたとき、特定の変数をコントロールできる純粋なサンプルと呼べるような患者を抽出しなければなりませんでした。そして、COVIDテストが陽性であった患者を対象としました。COVIDテストが陽性の患者の中には、炎症マーカーを持っているコホートがあるからです。COVIDテストが陽性だった患者のコホートがありますが、彼らは炎症マーカーを持っていませんでした。

興味深いことに、これらの患者に話を聞くと、彼らの症状の多くは急性感染症の活動期に始まっています。つまり、感染症の活動期に何かが起きていて、実際には免疫が介在しない組織損傷が起きているということです。

私たちのコホートでは、大多数の患者がこの免疫介在性の病態を呈していると思います。しかし、数は言えませんが、そのような患者がいることも認識しなければなりません。

Bruce Patterson 32:29

私が最初に発表した急性COVIDに関する論文によると、その兆候の1つはCVA T細胞の極端な減少でした。その結果、慢性ヘルペスウイルスであるEBVが再活性化されました。

これはもちろん、Long-COVID患者を予測するための新しい研究のパラメータの1つでした。それとも、非常によく似た症状を持つMECFSなのでしょうか?来週、私はジョージ・ワシントン大学で開催されるpost infectious immune conferenceで講演し、MECFSの免疫プロファイルを紹介する予定です。

Long-COVIDを受ける患者を予測するというこの新しい研究について、私が懸念しているのは、実際に根底にMECFSがあり、低CTAによって再活性化されている患者のサブセットを予測しているのかということです。

今回の研究では、症状の回復とバイオマーカーの回復の相関関係を調べるために、エントリー基準として、併存疾患や既往歴のない純粋な集団を集めようとしています。

Dr.Been 34:17

それは非常に興味深いですね。つまり、何か他のものの仮面を剥ぐのではなく、何か他のものの存在を示すのでもないのです。私たちが知る限りでは、健康な人が、このような障害になっているのです。

Bruce Patterson 34:31

繰り返しになりますが、無作為化臨床試験を行う際には、非常に厳しい参加基準を設けなければなりません。ですから、今回の論文で行った戦略は、無作為化プラセボ対照試験の臨床試験デザインに非常に役立つと思います。

Dr.Been 35:11

いいですか?どうもありがとうございました。あなたに戻る前に、質問があります。Meep alertによると、「すべてのワクチンが原因ですか?ブルースさんは、ローワー・ワクチンも同じようになると思いますか。」

Bruce Patterson 35:24

私は予言者ではありませんので、データに焦点を当てていることはよくわかりません。また、私たちは3つの主要なワクチンだけを調べました。あとは、アストラゼネカの患者さんが1人か2人いたと思います。

しかし、ノババックスについては予測したくありません。データを見ない限り。私たちは、日々、データに基づいて行動していますが、余計な話には関わらないようにしていますし、意味のあることを示すことに集中しています。

Dr.Been 35:56

意味のあるものを示すことに集中しています。ヨー博士、あなたに戻ります。

Ram Yogendra 36:00

ええ、そうですね。。パターソン博士が言ったように、私たちは非常に厳しい基準を設けました。また、無作為化試験の話になると、慢性疾患における課題の1つとして、何を研究しているのかがわからなければ、試験を行うことができません。だからこそ、MECFSや慢性ライムでは、試験やデータがあっても、実際には何もなく、望むような結果が得られないことがあるのだと思います。

私たちがやりたかったことは、この18ヶ月間、医師としての臨床観察を行い、臨床的な洞察力を用いて、何が見えているのか、誰が反応しているのか、誰が反応していないのかを見極め、疑問を投げかけることでした。

そして、私たちが最終的にたどり着いたのは、申し訳ありませんが、どうぞお進みください。

Dr.Been 36:47

もうひとつの質問は、Rimaさんからの質問ですが、これはとても興味深いもので、私も同じように考えています。私がCOVIDに感染した背景 数週間前、私は実際には非常に正常にそれを介してクルーズしていましたが、私は2ドアのモデルナとしてそれを開発し、私はまだブースターを持っていませんでした。

しかし、耳鳴りがしました。もしリーマが気にならなければ、彼女も耳鳴りがしました。あなたも耳鳴りを経験したことがありますか?

Bruce Patterson 37:24

なんてことでしょう、私たちはたくさんの耳鳴りを見てきました。通常、耳鳴りはブレイン・フォグと密接に関係しています。血管の炎症、特に非定型単球の結合による炎症が、特に脳で起こると、何が起こるか?まず第一に、VEGFが増加し、通路2が増加しますが、これは奇しくも私たちのLong-hauler指数の分子です。

これは理にかなっていると思います。しかし、第三に、脳や体の他の部分で何が起こるかというと、ビザ・デレゲーションが頭痛の原因になるのです。片頭痛は私たちを対象としていますが、フェーズ・ハビリテーションは体の残りの部分に何をしているかというと、多くの人が口にする、四肢が冷たいとか、四肢が熱いとかいうような暑さ寒さの不感症です。

これらはすべて、この広い基底部の境界線に起因しています。広範な基礎委縮があるとどうなるかというと、血圧が下がるのです。血圧が下がると、心拍数が上がります。ワクチンの後の長い廊下では、みんな心拍数が高いと話していますよね。

そこで、炎症を和らげると、これらの多くを和らげることができます。これからお話しする2つの薬は、ムルガブロックとプレビス、そして耳鳴りとブレインフォグのクラスターです。反応しない患者もいますが、圧倒的に多いのは、ブレイン・フォグと耳鳴りを取り除くことができるということです。

実際に、6ヶ月間続いた耳鳴りが治療後5日で消えた患者さんもいました。

Dr.Been 39:17

ありがとうございました。どうもありがとうございました。ヨー先生

Ram Yogendra 39:22

ビーン博士、スライドを見ながら話をしてみましょう。そして、次のスライドに進んでいきましょう。グループでやりたかったことの1つは、客観的なマーカーを用意したことです。

私たちは、特に最初の2つの論文については、そのメカニズムを検討し、「グランティ」や「XYZ」の上昇を調べました。しかし、患者さんにとってより重要なことは、常に聞かれることですが、「成果はどこにあるのか」ということだと思います。患者さんが良くなっていることをどうやって知ることができますか?

どうやってそれを測定するのですか?私たちが行ったのは、基準を満たした患者のコホートを集めたことです。ところが、将来の臨床試験で求められる基準について、FDAからいくつかの情報を得ることができました。

この試験では、FDAが作成したガイダンス、指針、ガイドラインを使用しています。私たちは、この論文を試験のフレームワークとして使用した無作為化試験を、数週間以内に開始したいと考えています。

私たちが行ったのは、バイオマーカーを調べ、検証済みのスコアを用いた主観的なスコアを用いて患者を調べたことです。Long-COVID研究の課題の一つは、患者の主観的なスコアを検証することです。率直に言って、ポスドクのグループでも、COVIDには200以上の症状が関連していると言われているように、異質な病気です。

そこで私たちが考えたのは、どうやってそれを研究するかということでした。どうやってすべてを異なるカテゴリーに分類するのでしょうか。そこで、私たちのグループでは、5つのグループの5つの主要な症状を調べることにしました。一つは心臓症状、呼吸器症状、疲労、神経、自律神経です。

そして、主要な症状のうち、おそらく上位20~30の症状を取り上げ、これらの異なるグループに分けて研究することができたのです。私たちが行ったのは、臨床現場で使用され、繰り返し使用されてきた主観的な尺度であり、検証済みの尺度です。

そのため、どのようなスコアや回答であっても、医学界では有効な尺度として受け入れられることがわかっています。ビーン博士がご覧になっているこのスライドの最初のものは、修正ランキングスケールです。

これは、神経学的障害、特に脳卒中の患者を対象とした尺度です。臨床医学では、損傷後の患者のベースラインを確認するために使用しますが、さらに重要なことは、リハビリや治療に対する反応を確認することです。

私たちが行ったことは、ご覧の通りです。ところで、Discordに登録されている患者さんは、6~12週間の投薬治療を受けていることをお伝えしておきます。6週間後にはすっかり元気になって薬をやめられる患者さんもいれば、12週間必要な患者さんもいますが、なぜばらつきがあるのかというと、COVIDの病気の長さやその他の要因など、かなり友好的なものがあるからです。

つまり、私たちはこの薬を非常に厳しく管理しているのです。彼らは6〜12週間、薬を服用しました。彼らの反応を見ると、神経学的障害を評価するRankinスコアがわかります。ランキンスコアには、介助なしで歩行できない患者も含まれていました。

3点前後の重度または中等度の障害があり、ほとんどの患者は中等度の障害で、歩行に介助が必要で、日常生活にも介助が必要でした。また、ブレインフォグなどの認知的な問題も含まれます。中には神経障害がひどく、ベッドから起き上がることもできない人もいます。このように、神経学的な問題をランクとスコアで評価しています。

Dr.Been 43:13

これはCOVIDではなく、ワクチン接種後の話ですね。

Ram Yogendra 43:17

これは1回の電話ではありません。これは、長い時間をかけて、患者に電話をします。

Bruce Patterson 43:20

私たちは、アラバ・イラクの300ミリグラムを1日2回投与し、プレビス・スタチン10ミリグラムを1日1回投与していることを指摘しておきます。つまり、COVID時間という治療プロトコルを明確にしておく必要があります。

Dr.Been 43:38

視聴者の皆さんには、このクールな豆知識をお伝えしたいと思います。これらは医学的なアドバイスではなく、処方箋でもありませんので、これらの薬を服用しないでください。これらの薬は問題を引き起こす可能性がありますので、市販されているものは服用しないでください。また、医師に相談してください。繰り返しになりますが、ブルース博士とヨー博士、そして彼らのチームに連絡を取ると言っても、私には商業的な利益はありません。

これは私の関心事であり、今、あなたの目の前にあります。彼らはここにいて、あなたと話をしています。それが私の関心事です。それ以外には何もありませんが、どうかこれらの薬を自分で使わないでください。くれぐれも気をつけてください。それでは、先生、あなたに戻ります。

Bruce Patterson 44:18

IncellDxでは薬を処方することはありません。私たちは、バイオマーカーや、症状の回復との関連性など、ここで見られているものに基づいて推奨しています。IncellDXについて多くの記事が書かれていますが、これは間違っていますので、薬を処方するプライマリーケアの医師に推奨します。私たちは薬を処方しません。

Dr.Been 44:49

はい、わかりました。私の姪と妻の場合、薬を処方するのは医師です。もう一度、コストと利益の相反がないことを明確にしておきますが、私の姪と妻は、医師に通常の料金を支払っています。処方箋の代金も払いました。そして、そこから出発しました。とてもいいですね。分かりました。では、何をしているのでしょうか?

Ram Yogendra 45:15

次は?ドクタービーンですか?そうです。興味深いのは、6~12週間にわたって患者の神経学的症状を調べたランキングで、症状の減少が見られたことです。つまり、多くの神経症状と神経症状に伴う障害を改善することができたのです。非常に興味深いことに、2つのマーカーが見られました。

2週間ほど前にこのデータを入手したとき、ブルースと私は仮想ハイタッチをして非常に興奮していました。ブルースは2021年の夏にこの話をしており、彼はLong COVIDと呼んでいました。

これは、血管内皮細胞の炎症という意味です。私たちが使う言葉としてはあまり一般的ではありませんが、彼がこの言葉を使っていたことをはっきりと覚えています。これらのバイオマーカー、血小板活性化因子であるSCT40Lと血管内皮成長因子であるVEGFがともに統計的に有意に上昇していたことは非常に興味深いことでした。この2つのマーカーは、バイオインフォマティクスチームが発見したものです。

そして、CCは相関係数の略で、Rを使うこともあります。正の相関を示しており、症状の減少がSCD、40 l、Badjaoの減少と相関していることを意味し、通常の失礼、神経症状の多くが血管の炎症によって引き起こされていることを示唆しています。

これは非常に興味深いことです。

Dr.Been 47:01

興味深いですね。申し訳ありませんが、これらのマーカーが実際には血小板様因子と血管内皮成長因子であることが重要です。これらは血管に関連する問題です。

Bruce Patterson 47:18

そうですね。その通りです。

Ram Yogendra 47:22

では、興味深いことがあります。ビーン博士 2つ目の論文は、CD16陽性の単球についてのものでした。そして、それらを中間型と非中間型の2つのサブセットに分けることができます。中間型のCD16陽性、CD14陽性の単球は、CCR5とフラクタルカインの両方を発現しており、非古典型です。フラクタルカインの発現については、両方にSが見つかりました。来週発表される論文にも書いてありますが、どちらも内皮への親和性があることです。

つまり、繰り返しになりますが、これは既知のことです。パターソン博士が90年代に行った研究では、HIVリザーバーが発見され、それが内皮や血管の炎症の原因になっているとされていました。神経学的な問題と関連していたのはこの2つですが、私たちのグループが研究した論文の中で、単球・内皮・血小板軸と呼んでいるものについて少しお話ししますと、マラビロクという薬は、抗ウイルス剤、抗炎症剤、免疫調整剤だと思われがちです。

私たちはこの薬を血管組織をターゲットにしています。この薬は非常に優れた薬で、人々はまず、ムラレのHIV治療薬を聞いて、それは抗ウイルス薬なのでしょうか?あなたは?メカニズムはどうなっているのですか?

文献では、モラベックは内皮を保護することが示されています。HIVやHIV治療薬によるf1硬化症の患者の内皮の裏地を保護することが知られています、またはアルベリッヒです。ムルガブについては、そのようなメカニズムについても少しお話しします。そうですね、人々は助成金にばかり注目しますが、下流の効果があることを理解していないと思います。

Bruce Patterson 49:18

血管の炎症を和らげ、血栓が形成されやすい中枢と呼ばれる部分を和らげるという点で、CCR5アンタゴニストとスタチンの両方の有用性を動脈硬化の文献で発見したことは驚きでした。

実際、私たちは薬でそれを行うことができ、プラスマフェレーシスや、エリキシのような非常に重い抗凝固剤を必要としません。先ほど言ったように、私たちは努力と腐食性の文献から多くのことを学びました。

Ram Yogendra 50:14

これは、もし私たちが次の、次の、私たちが使うスケールを検証したいと思っているなら、ということです。いや、これは非常に面白い発見だと思いますよ。この研究結果に私はとても興奮しました。コンパス31は、MECFSで非常によく使われている、自律神経系の議論を測定するための検証済みの尺度です。コンパス31は、自律神経失調症を5つのグループに分けて測定しています。非常に興味深いことに、非常に強いP値が見られました。6週間から12週間の間に、Morale BRACの自律神経機能障害が改善されたことがわかります。

しかし、これは0から100までのスケールです。そうすると、それがコンパスの目盛りになります。つまり、100点の人は最高得点で,0点の人はゼロ、つまり、統計的に強いデータや反応があっても、症状が出ないということです。非常に興味深いことに、GM CSFと呼ばれる別の市場では、CD 40 VEGFとして血管の炎症が起こっていることがわかりました。

ここで興味深いのは、CD40 lや自律神経失調症、過去にあった姿勢性起立性頻拍症候群も含めて、多くの患者が経験していることです。ポットの病態生理は内皮の炎症ではないかと疑われている文献があります。ここでは、モラベックとスタチンの使用を減らすことで、非常に強いp値を持つVEGFがSCD 40 lに存在するという文献で発表されていることに、潜在的な相関関係や裏付けがあることを確認しています。6〜12週間で自律神経失調症が減少します。

このことは、血管炎症マーカーの両方の減少と相関しています。

Dr.Been 52:18

ちょっと待ってくださいね。1つはmistyさんからの質問で、治験に参加するにはどうすればよいのでしょうか?

Bruce Patterson 52:36

www dot COVID long haulers calm. 私たちは、ウェブサイトを更新していますが、その中には、明らかに、ワクチン接種後のLong-hauler、MECFSを含むかもしれません。ポストライムや、線維筋痛症など。

私たちはこれらすべての症状に対応しています。ですから

Dr.Been 53:00

コメントがあると嬉しいです。そして、Yo先生が、「どこまで話したっけ」と言う前に、ここにお連れしましょう。レイチェルは、Incell・ディアスさん、私たちのワクチン被害をサポートしてくださってありがとうございます、来週の月曜日にあなたの研究に参加して、私の血を提供してください、と言っています。レイチェル、どうもありがとうございました。OGGYは、「あなたの患者は症状が出ずに完全に回復していますか」という質問をよく見かけます。ありがとうございました。

Bruce Patterson 53:30

これは大きな疑問です。つまり、5つの異なる関連する症状を治療するためです。実際のところ、私たちは患者を仕事や日常生活に戻せるように大幅に回復させています。体調を崩す要素もありますし、15ヶ月以上寝たきりの患者もいますが、COVIDを導入する前の状態に近づいていると言えるでしょう。

これが私たちにとって最も重要なことなのです。反応しない患者さんもいますが、それはどんな分野の医学でも同じだと思います。しかし、圧倒的に多くの患者さんが反応していると言えるでしょう。

繰り返しになりますが、それは患者さんによります。このように異質なグループなのです。だからこそ、今データを公開しているこの研究では、非常に厳格な参加基準を用いて、非常に均質なグループであることを確認していますし、無作為化比較試験のために、他の何よりもその基準にこだわるつもりです。まさに、カオスとしか言いようがありません。からです。

Ram Yogendra 54:36

このグループでは、多くの患者が薬をやめているか、薬の量を減らし始めています。私たちは全量を必要としませんでしましたが、小児の患者ではゆっくりと徐々に薬の量を減らし始めています。5~6週間です。いきなりは信じられませんが、親御さんに話を聞いてみましょう。

Bruce Patterson 55:03

実際のところ、それはホッケーに戻ったり、フィギュアスケートに戻ったりしています。私の家族には、そこらへんにいる子供と父親がいました。彼らはただスキーに行きました。私は、何を予測していいかわからないと言いました。高度が芝生に何をもたらすのか、私にはわかりません。COVID でも、彼らは戻ってきて、うまくやっています。

しかし、学校に行けない、宿題ができない、そんな子供たちがいますよね。ソファーに寝かされています。そして、5~6週間後には、フィギュアスケートの練習に戻っているんです。週に3回はホッケーをしています。カジキを釣っています。

この子は、私が治療してきた子なんです。これは驚くべきことです。もちろん、デルタの影響で小児のLong-COVID症例が急増しているのも事実です。そして、明らかにOmacronでも急増するでしょう。

Dr.Been 56:04

わかりました。質問があります。申し訳ありませんが、Dr.Yo、あなたはマーカーの説明をしていました。これらの質問がこの議論の中にあれば、多くの人にとって有益なものになると思います。レーンは、「拍動性耳鳴りの治療をしていますか?

Bruce Patterson 56:23

私たちのところには、実際に症状を訴えてくる人はいません。耳鳴りの可能性があるのでここに来ました」と言って来院する人はいませんよね?耳鳴りはその人が経験してきたことの一部なのです。ですから、その質問にどう答えていいのかわかりません。耳鳴りで来院された方は、たいていブレインフォグを伴っています。

そして、その逆もまた然りです。そのため、全体として治療を行います。これは自律神経失調症の一部で、コンパススケールで示したところ、非常に統計的に有意な症状の減少が見られました。

この結果は、5つの症状尺度すべてにおいて、統計的に非常に有意であることを示しています。セラピーを受けた後、ロンはスケールに戻ることができるのです。

Ram Yogendra 57:25

グライダー。ええ、他には?申し訳ありませんが、正確に言うと、Gタンパク質自己抗体と呼ばれるものの役割については、いくつかの研究や研究者の間で推測されています。さて、ここで興味深いことがあります。CCR5とフラクタルカイン受容体はどちらもGタンパク質受容体で、7膜型Gタンパク質受容体です。

もし、Gタンパク質受容体に対する抗体を作っているとしたら、そして、このRNA抗体について人々が話していることは、仮説とテストでは、この2つの受容体をそれぞれ阻害することで、ムルガブ・ロックとスタチンの効果を狙うことができるということですが、私たちは自己抗体の効果も狙っているのでしょうか?

また、それは別のメカニズムなのでしょうか?これは興味深い問題で、論文の考察でも取り上げようとしていたのですが、どちらもGタンパク質受容体です。もっと研究すべきであることは明らかですが、興味深い疑問や考えさせられることがあります。

Dr.Been 58:26

はい、わかりました。では、プレゼンテーションに戻る前に、もうひとつ質問です。タブ123に「あなたの患者リストは米国在住者に限定されますか」とありますが、これは何ですか?

Bruce Patterson 58:38

最後に、私たちは秋に英国のEUに進出することを発表しましたが、sin lab, sind labというラボを通じて、私たちのパネルをAIで検証しました。繰り返しになりますが、IncellDXはテストを行いません。検査を行うのはリファレンスラボです。

そして、彼らは規制されています。彼らは規制されており、規制当局の管理下にあります。現在、ヨーロッパには世界最大級のシンドラボがあり、すでに患者さんが登録して治療を受けている最初の2カ国(スペイン、英国)の展開に合わせて、EUでの検査を行っています。

今後は、ドイツ、フランス、イタリア、メキシコ、ブラジルなどにも拡大していく予定です。このラボは世界的に展開しています。ラテンアメリカ、南アメリカ、中央アメリカ、そしてEU全域にラボを持っていますからね。ただ、これには少し時間がかかります。アクセス方法などの情報が普及するまでには時間がかかりますが、とても楽しみにしています。

Ram Yogendra 1:00:06

また、スペインやイギリスで協力してくれている患者さんや医師とは、アメリカで行っている共同モデルで提携して取り組んでいます。

Dr.Been 1:00:16

そうですね。分かりました。では、もう1つ質問がありますので、こちらも切り替えます。デニスさんは、「なぜ特定のスタチンなのですか?それとも、どのスタチンでもいいのですか?」

Ram Yogendra 1:00:27

それは興味深い質問ですね。いつも、どのスタチンでも効果があると言われます。トルバスタチン、シンバスタチン、その他のスタチンを服用している患者さんもいます。なぜスタチンを選ぶのかというと、それは理論的な観点からです。それは基本的に、体内でどのようにあなたのそれは薬が代謝される方法を描くのシステムです。代謝の経路なのです。

私たちはこのような研究をしているので、潜在的なリスクや薬物相互作用を軽減するために、これを理解したいと考えました。プラバスタチンを選んだのは、グルクロン酸を利用しているからです。それが唯一のものです。

しかし、臨床的には、NDAやその他のステータスに問題はありませんでした。また、投与量についてですが、これについては論文で説明します。私たちが選んだ用量はすべて、それぞれの疾患におけるFDAの研究に基づいています。例えばbarbaracでは、96週間のモティブ・モチベーション・トライアルと呼ばれる96週間の中断を検討する試験において、FDAが検討した用量を採用しました。

私たちは、これらの薬の安全性を検討する際に、公表されているデータを見ていることに非常に自信を持っていました。興味深いことに、アメリカ、スペイン、イギリス、カナダの何百人もの医師がこのデータを見ており、私は非常に安心して使用することができます。また、安全性についても触れましたが、これはよくある質問で、安全性については、肝臓に問題があるという注意書きがあり、人々はとても怖がっています。

しかし、肝酵素がどこで得られるかというと、スタチンです。肝酵素が上昇した患者さんが何人かいて、「何を飲んでいたんですか?彼らは、スタチンを服用したと言っていました。非常に興味深いことに、一般的な薬であり、水のように処方される薬であるにもかかわらず、肝酵素の上昇が見られたのです。

しかし、これらの数値は本当にゆっくりとしたもので、低いものです。私たちの研究では、肝酵素を測定しました。実際には、治療前にすべての検査を行い、ベースラインを設定し、治療中は2週間ごとに測定しました。このようにして、あらゆるリスクを軽減するための綿密なモニタリングを続けることができます。

この点については、論文でコメントします。次のスライドでは、会議に出席したBeen博士がオートノミクスについて述べています。これはちょっと面白いですね。DyspneaはMedical Research Councilのbreathlessnessを使用しています。呼吸困難尺度は、50~60年前から臨床現場で使われている有効な尺度です。

私たちが行ったのは、Long-COVID患者やポスドクによく見られる症状の一つで、Long-COVIDについて議論しているにもかかわらず、私はいつも博士に、Long-COVID患者とポスドクはいとこ同士だと言っています。

現在、非常に興味深いことに、マラビロクを6~12週間投与しました。MRC息切れスコアの減少、または改善と減少が見られました。ここで興味深いことがあります。繰り返しになりますが、SCD4002の統計的に有意なマーカーを見ることができます。2番通路は私にとって非常に興味深いものでした。

最近のニュースをご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、数日前にイギリスで発表された研究では、研究者の一部が肺血管の炎症がLong-COVIDの呼吸器疾患の原因であるとしています。

興味深いことに、インターロイキン2は実際に喘息のような気管支収縮を引き起こすことが示唆されており、インターロイキン2を受けた患者は、血管時代の血管炎症、肺血管、非常に特異的な肺血管の炎症、血管伝染性の増加を引き起こすことが知られています。

そして、それについても論文でコメントしますが、非常に興味深いことに、ACCのモラル、そしてスタチンは、インターロイキン2を減少させます。これは文献にも掲載されています。

Bruce Patterson 1:04:50

これは、Long-haulerやインデックスの分子でもあります。つまり、ここで見ているのは、最初に発表した論文では検証されていなかったバイオマーカーのクロスバリデーションなのです。

これには非常に満足しています。息切れは、ほとんどのLong-haulerが訴えていることだと思います。ですから、ディスク・ディスプニア・スケールのデータを見ることができて本当に良かったと思います。

Ram Yogendra 1:05:31

私がこの医師に驚いたのは、患者さんがそうであることを知っていたからです。私たちは、患者さんが医師とビデオ会議をしているのを見て、「ああ、気分が良くなってきた。改善が見られます。

しかし、実際にデータに飛び込んでこれらの尺度を適用してみると、率直に言って、興奮と衝撃を覚えることがいくつかありました。個人的には、Dyspneaスケールを見て、何がその原因となっているのかを知ったときには、本当にショックでしましたが、もしかしたら私たちが持っているかもしれないと思うとワクワクしました。

また、イギリスで発表されたばかりの研究では、発表されてはいないと思いますが、このことについて説明しており、私たちが見ていることを本当に裏付けています。ですから、私たちはこの論文を来週発表できることをとても楽しみにしています。ビーン先生、次のスライドを見てください。

これは大きな問題です。COVIDの患者さんで、90%以上の方が疲労を上位3つの症状のうちの1つと答えた方はいませんでした。そこで、私たちは、疲労重症度スコアを適用しました。

これは9から6363までのスコアで、9が最も高いスコア、9が最も低いスコアとなります。士気向上ラックでは、6週間から6週間、12週間となっています。そして、強いP値を見ることができるでしょう。エクセルシートの生の数字を見ただけでも、これはホームランになるだろうと思いました。

非常に興味深いことに、SCD、40 el VEGFを炎症のマーカーとして調べているところに、通路2とTNF-αがあります。また、TNF-αは慢性疲労症候群に関与していることが知られていますが、そのp値を見てみると,0の数を数えなければならないくらいです。それはとても簡単なことです。

Dr.Been 1:07:31

マイナス5です。

Ram Yogendra 1:07:34

というわけで、疲労度のスコアを適用して、次のスコアそして、これはとても興味深いことです。これは、ニューヨーク心臓協会の分類ですね。内科医であれば誰でも知っているであろう、ニューヨーク心臓協会の分類です。基本的には、心不全に使用する分類です。

しかし、私たちが行ったのは、「胸の痛みがありますか?狭心症はありますか?興味深いことに、心臓と自律神経系の間には重複する部分があり、心臓の生理機能は自律神経系によってコントロールされているため、それらの部分も取り入れました。そのため、患者さんへの質問の仕方にも、これらの質問を取り入れました。

ちなみに、すべての質問は、私と臨床助手と一緒に、患者さんに電話インタビューして行いました。非常に興味深いことに、やはり心臓の症状が統計的に有意に減少しており、これはインターロイキン8とGM CSFによってもたらされました。

興味深いことに、スタチン系薬剤はインターロイキン8を減少させることが知られているので、インターロイキン8についてコメントしたいと思います。また、非常に興味深いことに、先ほど述べたように、Wilder氏の士気を高める石は、すべての研究とすべての焦点は、HIVの侵入を阻止するCCR5アンタゴニストにあったのです。

しかし、メルク社はHIV患者の内皮を保護したという文献があります。そのため、保護メカニズムが起こっている可能性があります。さらに、スタチンとマラビロクの相乗効果のようなものが見られますが、これはLAによって減少することが知られています。留意すべき重要な点は、今回の試験は対照試験ではなく、薬の有効性を語るものではないことを理解しています。

しかし、私たちが言いたいのは、臨床的に見て、これらのシグナル、客観的、主観的な客観的、主観的なマーカーを見て、それを重ね合わせることができるということです。そして、これから何を研究すべきかがわかりました。どの患者が反応するのか、どのように反応するのかがわかっています。あとは、これを二重盲検プラセボ臨床試験、無作為化比較臨床試験にかけることで、自分たちが臨床的に見ているものが何なのか、理解することができます。

それは本当に我々が見ているものなのでしょうか?他の問題やバイアスなど、コントロールしなければならないことがあるのではないか?私は永遠の楽観主義者なのかもしれませんが、これだけは言いたいです。なぜなら、これまで多くの患者さんを治療してきたので、誰が反応するかわかっているからです。また、残念ながら、誰が反応しないかということも、今ははっきりとわかっています。

もしかしたら、Long-COVID患者の100%がこれで解決するわけではないかもしれません。しかし、大多数の患者さんにとっては、少なくとも衰弱した症状の多くを改善し、機能を回復させるための解決策になる可能性があり、率直に言って100%に近い患者さんもいると確信しています。だからこそ、私たちはこの論文にとても興奮しているのです。なぜなら、統計的な結果や、臨床的に見てきたことを示すことができるからです。時折、そのことについて話したくなることがありますが、患者の守秘義務やHIPAA規則のpH1の理由で、明らかにできません。

しかし、今は少なくともこれらのデータの一部を公開することができます。願わくば、このRCTを実施できるようにしたいのですが、これには多額の資金が必要で、私たちは水面下で努力しています。

もちろん、公に話すことはできません。しかし、私たちは舞台裏で働き、主要な学術機関と一緒に試験を行うための資金を確保しようとしています。豆博士 私はミュートされていますか?それとも

Bruce Patterson 1:11:59

Dr.ビーンがミュートになっていると思います。

Ram Yogendra 1:12:02

あなた自身のことです。私は気まずい沈黙の中でここに座っていたのですが、それは私のことなのでしょうか?

Dr.Been 1:12:09

申し訳ありません。私はあなたに質問をしました。質問は、FDAやCDC、NIHのような人たちがいて、彼らは手を差し伸べてくれるのでしょうか?それとも、「これは陰謀論ではなく、実際に科学なのだ」と訴えているのでしょうか?また、患者さんも改善される可能性があるように思います。

このような種類のパートナーシップはありますか?

Bruce Patterson 1:12:35

繰り返しになりますが、私たちはそのようなパートナーシップを構築しています。つまり、COVIDで何ができるのか、何をすべきなのかについての記事が出ていると思います。そして、その答えの中に、あるいは私たちの出版物が出たばかりで、そこには掲載されていませんでしましたが、質問の1つに対する直接的な答えになるのは、珍しいことです。しかし、私たちにできることは、膨大なデータを公開し続けることです。

先ほども言ったように、私たちには何千人もの患者さんのデータがありますから、どんどん発表していくことができます。しかし、結局のところ、私たちが本当にやろうとしていることは、今、人々が知っているかどうかにかかわらず、無作為化臨床対照試験を行えば、私たちがコントロールできるということなのです。会社としては、MoranbahのCOVIDアプリケーションをコントロールしています。ロック。

私たちは、試験デザインや結果についてFDAに助言を求めることができることに期待しています。そして、しかし、私たちは何百人もの患者に相当するデータを携えていくことになります。

先ほどの小さなケーススタディでは、同じ日付の患者が他にも2,300人ほどいると思いますが、EMRをデータベース化する前に、今はただ手作業で行っているだけなのです。しかし、良いニュースとしては、FDAに提出する際に、FDAが推奨するいくつかの尺度を使用していることに自信を持って提出できることです。

奏効に関するバイオマーカーのバックアップ、主観的および客観的なマーカー、そして安全性のデータもあります。ですから、NIHやFDAと面会して結果を説明できることを楽しみにしています。

私たちにとっては、この2つの論文が発表されることで、Long-COVIDと出版物で合計7つ、急性のCOVIDを含めるとおそらく9つの論文が発表されることになります。

このように、私たちはこれらのデータを発表してきた実績があると思っています。この2つの論文はとても重要なものでした。それが、論文を提出する前から、この場で共有したいと思った理由のひとつです。

Ram Yogendra 1:15:28

興味深いのは、人々はブルースと私、オズグッド、鯛、犯罪、パーティーだけだと思っていることです。これだけの数の医師がいて、国中に何百、何千、何万という医師がいます。私たちは治療をせず、管理もせず、提案をするだけです。私たちはデータ収集サービスのようなもので、これらのデータを分散して収集し、保存するグループです。

そして、情報を発信し、研究を進めています。非常に興味深いことに、このモデルでは、私たちが治療や処方をしていると思われがちですが、そうではありません。なぜなら、これらの患者をすべて管理することは事実上不可能だからです。

しかし、このコラボレーションモデルでは、他の医師が行っていることからフィードバックを得ることもできます。微小な血栓については、いろいろな話があります。微細な血栓について話している人たちについてのコメントもあると思いますが、これはとても興味深いことです。

彼らが発見したことは非常に興味深いことです。私はこの研究に注目しています。実際、私は彼らに連絡を取り、私たちのチームはマイクロカー・マイクロクラブチームと協力する準備ができています、と言いました。私が彼らに働きかけて、彼らが私たちの活動をフォローしてくれていることは、あまり知られていないと思います。

しかし、私たちが信じているのは、マイクロクロットはどこから来ているのかということです。CD16単球のS細胞が血管内皮細胞を刺激して、血管内皮細胞炎を引き起こします。

そして、血栓ができやすい環境を作り、活性化させるのです。血小板の活性化により内皮の裏地が露出すると、血小板はCD48とグランティを放出し、現在確認されているマーカーでは、CD48とVEGFも放出しています。

繰り返しになりますが、残念ながら、患者は即効性のある薬を求め、今日飲んで1週間後には治ってしまうようなものを求めますが、実際にはそのようにはいきません。残念ながら、今では24ヶ月近くになっています。ですから、少し時間がかかると思います。

もう一つのポイントは、ワクチンを接種した場合です。COVIDの患者さんは、ワクチンを接種すると、治療をモニターするための2つ目のバイオマーカーとなる、1つのタンパク質を除去するのに少し時間がかかります。約2週間後には、基準となる検査機関で検査が開始され、現在IncellDxで検査が行われていると思います。

現在、多くの患者さんがIncellDxで検査を受けています。特に、残念ながら検査を受けることができなかった患者さんにとっては、貴重な情報源となっています。実際に、COVIDではないと言われていた患者さんの中には、明らかにワクチンを接種していなかったのに、免疫サブセットに感染してしまい、S型になってしまった人もいます。

彼らにとって、それは検証の意味を持つものでした。これは非常に強力な心理的ツールであり、彼らが言っていることはすべて、彼らが感じていることを検証するためのものなのです。

そしてそれは、困難を克服するための治癒プロセスの一部でもあると思います。私たちは最初からそのように努めてきました。私たちは、ドクター・ビンがここまで大きくなるとは思っていませんでした。私たちのEMRシステムは非常に初歩的なもので 2000年に戻ったようなPDFを使用しています。

つまり、この20人の患者をまとめただけでも、75~100時間の作業が必要だったと思います。だからこそ、もう少しリソースを確保できるといいですね。ブルースと彼のチームは、時間がなくてアクセスできないデータをより多く入手できるよう、データアナリストの確保を検討しています。

Bruce Patterson 1:19:07

ええ、検索可能なデータベースに変換中ですが、これらのグループをより簡単に分析できるようになりますよ。

Dr.Been 1:19:17

今、2つの悲劇が起こっていることを考えると、重要な仕事、ブレイクスルー仕事、リーダーシップを発揮しているあなたに、さらなるパワーを送りたいと思います。1つはCOVID自体、そしてもう1つはその影響です。不幸にも、COVIDの後、あるいはワクチンの後に、長期にわたって症状が残る「フォールアウト」が起きています。

これは稀なことですが、起きているのです。ですから、どの治療法にもリスクがないというわけではありません。どちらにもリスクがありますが、その割合を見ることができます。それでは、お疲れ様でした。いくつか質問がありますか?

Bruce Patterson 1:20:03

もちろんです。

Dr.Been 1:20:04

わかりました、素晴らしいですね。では、RhemaさんがSIFTとおっしゃっていますが、ブレイン・フォグではなく、耳鳴りがして、悪くなったり、良くなったり、鼻づまりが多く、1ヶ月+COVIDを開始します。それは長いですか?COVID?それは何ですか?

Bruce Patterson 1:20:20

定義としては、感染後3ヶ月のLong-COVIDですが、確かに、血管の炎症は急性COVIDの一部でもあります。ですから、私たちのプログラム「www dot COVID, long hollers calm」にアクセスしていただければ、対応させていただきます。

先ほど申し上げたように、私たちは多くの耳鳴りの患者さんを診てきました。

Dr.Been 1:20:52

いいですか?次の質問です。パターソン博士は、マラビロクと比較して、他のCCR 5アゴニストがCOVIDやその他の炎症後の疾患にどのように作用するかについて興味があるのでしょうか?彼は以前にもこの件について多くのことを話しています。

Bruce Patterson 1:21:09

地図をご覧ください。ええ、繰り返しになりますが、すべてはターゲットの問題です。そして、CCR5は非常にエキサイティングなターゲットだと思います。

しかし、より多くのAPROCが利用可能であり、FDAの承認を受けており、マラビロクの安全性試験は5年に渡って行われています。最も重要なのは、デルタとオミクロンのおかげです。マラビロクの小児に対する安全性についての研究があります。

これは、他のCCR5の拮抗薬では見たことがありません。このような事態に備えておく必要があります。デルタでも経験しましたが、オミクロンは誰もが感染するので、オミクロンやCOVIDの小児への長期投与にも備える必要があるでしょう。

同じ理由で、小児の安全性研究では、プレビスタではなく、スタチンのツアーを使用する傾向があります。そのため、どの薬を使うか、どの薬を使うかを考える際には、その点を考慮しなければなりません。

私たちは、そのようなことを考え、クラス内のどの薬やどのジョークを使うかを考えなければなりません。

Dr.Been 1:22:32

了解しました。どうもありがとうございました。先生、お聞きするのを忘れていましたが、あなたのスピリットアニマルは何ですか?皆に聞いたのですか?

Ram Yogendra 1:22:41

私の霊獣?いいえ、神です。私は茶色のポニーだと思います。

Dr.Been 1:22:46

そうなんですね。では、ルイさん、バレリアンさんは、「患者が治療に反応するまでに要した最も長い時間は?

Bruce Patterson 1:22:56

つまり、何人かの患者さんが、ある種のプラトー状態にあって、突然、崖から落ちたかのように、あるいは突然、良くなったと言っていました。そのような患者が何人かいました。そして、それはおそらく、4ヶ月ほどの期間だと思います。確かに、時間がかかるものもあります。

しかし、最も重要なことは、私たちが行っていることは、その期間の前に、客観的な免疫マーカーの改善が見られる可能性が高いということです。特に神経症状など、症状の改善に時間がかかるものもありますが、私たちの考えでは、第一の目標は免疫系を正常に戻すことです。第二の目標は、薬を服用している間は活動性を高め、運動をすることです。それがうまくいくようであれば、投薬を中止します。

これが、すべての患者に対する私たちのゲームプランなのです。そうですね、反応率には幅がありますね。しかし、私たちの新しい論文のように、純粋な集団を対象とした場合、6週間から12週間であることがはっきりしています。

Ram Yogendra 1:24:18

もう1つの注意点は、これらの患者の多くがオミクロンやデルタの前に再感染していることを忘れてはならないということです。つまり、ワクチンによって画像のパターンがいくつか変わるということです。

Bruce Patterson 1:24:37

EBVの再活性化のために、アシクロビルやバルトレックスを使用しなければならなかった患者が何人もいました。そして、彼らは実際に、その後、良くなりました。このように、患者さんの中には多くのことが起こっているので、迅速に対応し、全体像を理解しなければなりません。

Ram Yogendra 1:25:07

そして、もう一つのポイントは、ビーン博士が皆、マラビロクとステータスについて考えていることです。患者の中には、スタチンと低用量のプレドニゾンが必要なだけの状態の人もいます。

もし、マラビロクとスタチンだけが必要なのであれば、私たちはここにいる必要はなく、医師はただ、これを出して、これを出して、これを出せば家に帰れると言うでしょう。すべての人に必要なわけではありません。

私たちは、スタチンとステロイドだけで患者さんを改善してきました。そして、パターソン博士が言ったもう一つのポイントは、免疫系を回復させ、サイトカインを正常化することです。

そして、その後の症状を治療するのです。他にもいろいろなことがありますが、明らかに、グループとして検討するにはもっと長い議論が必要です。マラビロクとスタチンだけでいいんじゃないか、という話もありますが。

この人たちがやっているのはそれだけです。私たちは、それが患者さんにとって大きな利益になると考えています。その後、私たちは他の治療法を検討し、他の研究者や医師と協力していますが、私たちのプログラムに参加している患者さんが、そのことを最初に証明してくれるでしょう。

このように、私は一日中、医師と電話やメールで連絡を取り合っています。それが、ブルースと私、そして私たちのチームの仕事です。

私たちがやっていることは、医師と話をし、理解を深めようとしている間に、これを見よう、あれを見よう、他のことも見よう、と言っているだけです。私たちが扱っているのは非常に複雑な症候群だと思いますからね。

Dr.Been 1:26:24

あなたのグループの医師のところに行った私の家族の2人は、I RECOVERを最初に試して、I RECOVERで実際に回復しました。そして、再燃したときには、困難になりました。

そして、難治性になりました。そして、二人ともマラビロクを必要とせず、あなたのグループによってもう一つの薬が追加されたのです。そして、残りは回復するまでとなりました。要するに、あなたが見ているように、常にマラビロクだけを使う必要はないということです。

しかし、それは本当にケース・バイ・ケースであり

Bruce Patterson 1:26:59

ええ、管理する必要があります。そのために私たちは、どの薬がどのサイトカインを下げるかを色分けしたスライドを用意しています。つまり、12種類の薬から選ぶことができるのです。

しかし、確かに、マラビロクとスタチンは、明らかに良くなっていない人のための私たちのバズーカのようなものです。

Dr.Been 1:27:32

いいですか?もう一つ質問があります。Ryanが言うには、子供がPNSになることを聞いたことがありますか?COVIDの後に?クラシックとノンコアと同じように扱っていますか?ええ、そうです。

Bruce Patterson 1:27:41

パンズとパンダについては、個人的に多くの経験があります。そして、これは非常に治療が難しい症状です。その原因の多くは、血液脳関門を通過する自己抗体です。マラビロクは血液脳関門を通過するので、私たちはそれを利用しています。また、スタチンのツアーは、血液脳関門を通過するスタチンであり、おそらくプライベートスタチンよりも少し優れていますが、血液脳関門も通過するものです。パンやパンダを持っている人。

そして、私はあなたが知っているLong-COVIDを除いて、それらを治療しました。しかし、例えばマラビロクとアトルバスタチンのようなものを使い、低用量ステロイドも併用するといいでしょう。

Dr.Been 1:28:31

わかりました。インソールに特化した興味深い話ですね。採血のプロセスと細胞内の結果について説明していただけますか?

Bruce Patterson 1:28:44

繰り返しになりますが、誤解されているので明確にしたいと思います。セルDXの出版物の中には、テストを行っていないものもあります。わずかなテストを行っていますが、それは研究用に限られています。

これは、最終的にリファレンスラボに出すテストを開発するためのものです。ですから、www.covidlonghaulers.comに登録すると、次に連絡が来るのはアメリカの基準ラボで、南カリフォルニアの革新的なBioanalysis社とシカゴのRadiants社です。また、イギリスやEUではSynLabがあります。

しかし、細胞診断はそのプロセスに含まれていません。他には、遠隔医療の医師や看護師のコーディネーター、ロジスティックな作業があります。それはウェブサイトの一部ですが、私たちは薬を処方しませんし、自分たちで検査をすることもありません。わかりました。

Dr.Been 1:29:54

了解しました。ありがとうございます。NEPAは、NEPAは実際には歯科外科医の自分だと思います。歯科医師は2020年2月に二種混合ワクチンを接種し、オミクロンロールブースターを受け 2020年7月4日以降も予防薬を服用しています。

これは私の質問でもあるのですが、義理の母がCOVIDに感染した後にブースターを接種しました。今、ブースターが必要ですか?

Bruce Patterson 1:30:25

博士、その質問に答えてください。

Dr.Been 1:30:31

そうですね。ですから、私の意見では、ブースターはその後必要ありません。その人の状況、免疫システムの状態、どのように対処したかによります。どのくらいの時間が経過したのでしょうか?

どれだけの雨が降ったか?それらすべての要素が変化しなければなりません。ウイルスが変化して、これまでの免疫が役に立たないような全く別のものになってしまったのでしょうか。

これらの要素を総合的に判断して、ブースターが必要かどうかを決めるのです。と思います。

Bruce Patterson 1:31:06

私がよく受ける質問は、インタビューの中で語られているように、多くの人が「オミクロンを受けて、広範囲の自然免疫を得ればいいのではないか」というものです。免疫学的には良いアイデアだと思います。

しかし、Long-COVIDの脅威は、まさにここで話しているように、人里離れた場所で何かをすることに対して重くのしかかってくるものです。

私たちは、COVIDによるLong-haulerやワクチン後のLong-haulerで、多くの苦しみを目の当たりにしてきました。それは、まさに胸が締め付けられるような思いです。だからこそ私たちは、患者を回復させるための回復の物語を聞くためにここにいるのです。

これは、大企業のためのものではありません。患者を回復させるための方法を開発することが目的です。率直に言って、企業側にいることで、情報を広めたり、市場に出したりすることが、学術的に企業と取引する場合よりもずっと早くできます。

これが私たちの信条です。先ほども言ったように、患者さんのためでなければ、これまでのように毎日24時間体制で仕事をすることはありません。

Dr.Been 1:32:44

なるほどね。あなたの仕事に感謝しています。私が言うように、これは「善行は罰せられない」ということわざです。仕事をしている人は皆、何らかの形で反発や非難を受けたことがあると思います。あなたも例外ではありません。

しかし、あなたの仕事には感謝しています。前に進むための唯一の方法は、イエネコやプレッシャーに関係なく仕事を続けることだと思います。ジョン・スナイダーは、「新型インフルエンザのロナ・ワクチンが欲しいですか?インフルエンザワクチンとコビッドワクチンを併用する案があるのですね。またはSARS-CoV-2 それについて何かコメントはありますか?

Bruce Patterson 1:33:36

繰り返しになりますが、コロナの新しい変異型ワクチンのコンストラクトでやりたいことに加えて、インフルエンザの抗原ドリフトにも対処することになります。ですから

Dr.Been 1:34:01

私の意見では、Dr. BeenとDr. Youは……申し訳ありませんが、あなたにも質問を送るべきだと思っています。

Ram Yogendra 1:34:07

ですから、私はこれを楽しんでいます。議論を楽しんでいます。これは素晴らしいことです。まるで私の地域のようです。

Dr.Been 1:34:14

私の意見としては、インフルエンザワクチンは以前から出回っているものであり、それによって何が期待できるかを理解しています。コビッドワクチンはまだ初期のもので、多くの成果を発見しているところです。そのため、別々にしておけば、どのワクチンが効いたのかを特定しやすくなりますし、組み合わせても何が起こったのかよくわからなくなってしまいます。

だから、別々にしておくことは面白いと思います。Frisco Coupon氏は、ワクチンが成功した人が、後になってウイルスに感染し、COVIDが長くなったケースをたくさん見てきました。

Bruce Patterson 1:34:56

答えはイエスです。これまでに何千人もの患者さんを見てきた中で、おそらくあらゆる組み合わせを見てきました。そう、私たちはそれを見てきたのです。先ほど言ったように、私たちは毎日異なる組み合わせを見ています。

先ほど言ったように、デルタは小児科の急増を、オミクロンは小児科の急増を、そして太陽の下の他のすべての人々を見せてくれるでしょう。ですから、私たちは規模を拡大して、追加のLong-haulerにも対応できるように準備しています。

Dr.Been 1:35:37

グラッディング・コナー・キングストン氏は、「英国の研究室はいつオープンするのでしょうか?検査が可能になる前に、カートリッジとして免疫サブセット検査を受けることができるのでしょうか?

Bruce Patterson 1:35:48

英国で働いている医師の中には、今現在、実際に検査を受けている患者さんがいます。繰り返しになりますが、情報を発信し、人々を適切な場所に導いて採血などをしてもらうことが必要だと思います。

しかし、映画館は非常によく発達しているので、アメリカで採用しているのと同じ移動式静脈切開術の戦略を採用すると思います。このように、映画館には非常に大きな柔軟性が認められています。

私たちは、英国とEUにおいて、できる限りの努力をし、できる限りのスピードで取り組んでいます。

Dr.Been 1:36:30

了解しました。ありがとうございます。マーク・ライス氏は、「3種類のCLプロテアーゼ阻害剤は、Long-haulerのどこに適合するのでしょうか?興味深い質問ですね。賛同者はいますか?

Bruce Patterson 1:36:44

私としては、率直に言って、3ヶ月の時点でなければ、Long-haulerには活発なウイルスは存在しないと思いますが、87日目に活発な複製を示した論文を発表しました。

しかし、1週間前に発表された論文ではRNAが検出されましたが、1215日から17ヶ月の人についてはどうでしょうか。しかし、私たちは全ゲノム塩基配列を解析し、小さな断片を調べることができるPCRや、小さな断片を調べることができるin situ hybridization、最悪の場合、タンパク質を調べる免疫組織化学を行いました。

私たちは、複製能力のあるウイルスが存在するかどうかを確認するために全ゲノム配列解析を行い、それが見つかったので、現在、組織生検を行い、念のため全ゲノム配列解析も行っています。

Dr.Been 1:37:43

わかりました。どうもありがとうございました。これも興味深い質問ですが、スティーブ・Zさん、Long-haulerでT細胞とB細胞が抑制されるのはよくあることですか?

Bruce Patterson 1:37:54

素晴らしい質問ですね。Long-haulerの約25%はCVA数が減少しており、そのためにEpstein Barrの再活性化、ヘルペスの再活性化、水痘や帯状疱疹の再活性化がかなり見られるのだと思います。

つまり、CTAは影響を受け、B細胞は実際に増加するのです。これは私たちの最初の論文で述べたことです。また、最初の論文では、中間単球のサブ集団がわずかに増加していましたが、T細胞のサブ集団については、Ciate比の前に、低CDアカウントや一部の個人によって変化しています。

Dr.Been 1:38:42

わかった?どうもありがとうございました。もうひとつ質問があります。Kaylaが言うには、たくさんの質問がありますが、どれがより広く価値があるかを考えているところです。Kaylaが言うには、Quest Labsはアメリカでも使えるのでしょうか?

Bruce Patterson 1:39:01

男性のPSA、女性のCA125,卵巣がんなど、定量的な検査を行う場合は、同じ検査室で行う必要があります。なぜならば、検査室ごとに特定のマーカーを測定する技術が異なり、正常範囲も異なるからです。また、先ほど申し上げたように、私たちが開発した特定の試薬を使用して設立したラボでは、データを分析するために私たちのAIを使用するライセンスも取得しています。ですから、これも重要なことだと思います。

Dr.Been 1:39:51

これは面白いですね。レッドハートでは、「肺COVIDの人を症状とは別に分類するための診断基準は何か」と言っています。これまでに受け入れられてきた研究室での診断スキームはあるのでしょうか?

Bruce Patterson 1:40:08

さて、これが最初の論文です。機械学習に関する私たちの最初の論文は、まさにLong holler indexを開発したもので、これは急性COVIDの患者とは対照的に、Long-haulerを検出するのに非常に正確であることが、時間をかけて証明されました。

実際、下の図には、急性COVIDと比較したLong-haulerが示されています。そして、明らかに、MECFSとポストライムが増えており、ポストライムは減少しています。最後の図はドットプロットだと思います。

このままですか?いいえ、少し上がっています。ええ、これが点描画だと思います。そうでしょう?彼らはそれをやった。何とも言えませんが、まあそうですね。そこには、明らかに異なる尺度が示されていて、右下の黄色は、長期不調組、左上は通常の患者、右上は軽度から中等度。

そして、左下は重度のCOVIDです。興味深いのは、これまで追求してこなかった点です。しかし、今回の新しい論文では、重度のCOVID患者の中には、長距離フライトやスコアに登録している人が数人いたことがわかりました。そのような人たちには何か特徴があるのではないか、そして彼らは長距離走者になる途中だったのではないかと考えています。

しかし、この最初の論文の目的は、Long-haulerをする人のための免疫署名を提供することでした。この論文は、ライム後遺症や線維筋痛症、MECFSなど、Long-haulerの指標とはならない他の疾患にも有効だと思います。

Dr.Been 1:42:14

とても美しい作品ですね。あなたのおかげです。とても素晴らしい仕事ですね。Zizi Bermanによると、運動不耐性については、どのようなマーカーを見るのでしょうか?また、どのような場合に運動復帰を勧めるのでしょうか?

Bruce Patterson 1:42:32

先ほど申し上げたように、私たちが患者さんを治療する際には、主治医と協力して、免疫系を正常に戻し、運動量を増やしていくことを計画しています。率直に言って、体が反発するようであれば、さらに数週間の治療が必要になります。

しかし、それに耐えられれば、薬を完全に止めるための計画を立て始めます。それが私たちの計画の一部なのです。

Dr.Been 1:43:11

わかりました。もう1つコメントがあります。ジョンテは、私の10万円のお金をビーン博士だけでなく、パターソン博士にも寄付してくれませんか、と言っています。もう一匹の犬の名前はDr.Yoでしたっけ?本当にありがとうございました。

Ram Yogendra 1:43:27

私たちは本当にお金を必要としていません。私たちは皆、フルタイムの仕事を持っていますからね。しかし、必要なのは、研究助手として時間を提供してくれたり、データ収集を手伝ってくれたりする人たちがいれば、というのは冗談ですが。

なるほど、確かにアメリカに助けてもらいたいですね。そうなんですが、膨大なデータがあるにもかかわらず、臨床の仕事に追われて時間が取れないんです。しかし、我々はそこに到達しつつあります。

Dr.Been 1:43:53

もうすぐ2時間になりますが、あなたはライブの30分前に参加していましたよね。ですから、お二人とも2時間半ということになります。Ronさんは東海岸にいるのでかなり遅いですね。

私たちは西海岸にいます。そこで、あなたに質問です。ウォークスルーというのは、あなたの会社ではよく使われていますか?そうですね。

Bruce Patterson 1:44:23

今でも使っていますよ。ヨーが言ったように、もし、Long-COVIDのスペクトラムの中で、かなりうまくいっているLong-haulerがいて、いくつかのサイトカインを正常化したい場合には、ワクチンとスタチンを投与することにしています。また、かわいいCOVIDにインフルエンザワクチンを使用することについての素晴らしい論文がありますので、友人や家族が急性COVIDになったときには、インフルエンザワクチンの接種に飛びつきます。

Dr.Been 1:45:02

ありがとうございます。

Ram Yogendra 1:45:03

ありがとうございました。そしてビーン博士、クールBOXについていくつか言及したいと思います。士気向上ラックのコストがあります。私たちは、ブルースと私はチームですが、アメリカの医療制度をコントロールしているわけではないことを理解していますし、その中でナビゲートしています。そして、その背後にある課題も理解しています。

そして、私たちは何かに取り組んでいます。だからこそ、私たちはデータを公開し、FDAやいくつかの規制機関と協力しようとしているのです。私たちはそれを理解しています。そのため、患者さんがアクセスできない場合もありますが、その場合は個別に対応しています。だからこそ、私たちは患者さんを回復させようとしているのです。そのためには、代替手段を検討したり、患者さんごとに異なる病歴を考慮したりする必要があります。

そして、私がゾッとするのは、人々がプロトコル、パターソンプロトコル、インゼルDXプロトコル、ヨーヨープロトコルなどの話をし始めるときですが、彼らは常に良いプロトコルを使っていますが、プロトコルとは、基本的に何も考えていないことを意味しています。

臨床家としては、プロトコルは使用しません。プロトコルとは、医師が個人ベースで考える方法であり、検査値を見て、臨床症状を見て、病歴を見て、自分の臨床的洞察力を使って、その患者に何をしたいか、どのようにアプローチしたいかを決める面接のことです。

また、経済的、社会的、その他多くのことを考慮しなければなりませんが、私たちは皆、医師としての訓練を受け、実践しています。ですから、これは私たちにとって自然なことなのです。ブルースが1年前に神経学の本を手に取って読み始めたとか、1年前に臨床医学に出会ったとか、私は医師免許を持っているとか、そういうことではないのです。

私たちのチームは、全員が高度な訓練を受け、高度な資格を持っています。だからこそ、医学の原則をここに適用することができるのです。ですから、あなたのリスナーやこれを見ている人たちには、プロトコルの話をしないように、XYZのことを考えないように、そしてそれだけにしてほしいのです。

あるいは、これはどうだ?あれはどうだ?それは様々で、精密医療です。私たちが計画しているのは、このようにして医療を実践することです。

Bruce Patterson 1:47:07

つまり、どのような変異があり、どのような薬に反応するかを示す腫瘍の遺伝子プロファイルがないと、抗がん剤を使用することはできません。なぜかというと、COVIDをプレシジョン・メディシンを適用して、がんを治療するのと同じように治療する機会だと考える人がほとんどいないからです。

しかし、私たちは数百ドルのレベルです。ですから、私たちはそのことを非常によく理解しています。また、パンデミックが起きていることも認識しています。しかし、複雑な難病に対して精密医療を行う理由はさらに大きいと思います。

最小限のデータしかない病院で、患者が管理されていないという事実は、私にとっては不可解なことです。なぜなら、この病気は複雑でややこしい病気であり、治療方法を決定するためには精密医療を利用しなければならないからです。了解しました。

Dr.Been 1:48:45

どうもありがとうございました。少しコメントをさせていただきますが、今日の終わりに、このチャット、2時間、2時間半、あなたがここに来てくれたことを少しでも喜んでもらいたいと思っています。

そして、その前にYo先生と電話で話していました。ジャネットはHoniプロトコルと言っていました。このように、多くの人が「どうすれば助けになるか教えてください」と言ってくれています。また、「私たちは寝たきりで、今は怪我をしています」というコメントもありました。

私たちには時間がありますから、あなたを助けることができます。人々の寛大さを見て、自分自身が苦しんでいるときに、他の人を助け続けようという気持ちになりました。そして、これを見て、患者さんが高価な薬を買えるようにするための寄付の方法を考えてみてください。

このことについて何か答えがあるのなら、あなたにお願いしたいと思っています。それがあれば、とても嬉しいです。そのようなものはありますか?

Ram Yogendra 1:49:43

私たちと提携していないグループがあって、彼らと連絡を取る方法を考えてみましょう。そこには、ある種の助けがあります。詳しいことはわかりませんが、ある患者さんのグループが、お父さんのリソースを助けるために集まったことがあります。

私たちのグループは、仕事を失った患者や、メディケイドに加入している患者を理解しています。私たちは正直なところ、お金のためにやっているわけではありません。

もし私がやりたいことがあっても、私たちの誰かがお金を稼ぎたいと思っても、訓練されたことをやるだけで、このような場所には近づきません。しかし、私たちは人々を助けたいと思っています。ですから、実験室でのテストは必要ありません。相談に乗ってほしいわけではありません。

私たちは、あなたと一緒に仕事をし、あなたの財務状況と協力し、あなたが持っているどんなリソースとも協力したいと思っています。そして、患者さんを助けるために、外部のリソースや社内のリソースなど、できる限りのことをしていきたいと思っています。

Bruce Patterson 1:51:02

そして、私たちは戦い続けます。つまり、先ほど言ったように、診断テストには保険が適用されます。私たちは診断テストには関与していませんので、どの程度かはわかりませんが、ICD10コードが設定され、遠隔医療が保険償還されるようになると聞いています。この薬はまだ開発中のものです。

しかし、私たちがマラビロクやCOVID、COVIDを長く管理したいと考えた理由のひとつは、ジェネリック医薬品の製造に着手し、誰もが手に入れられる価格にするためです。そのために、私たちは日々努力しています。

下院議員、上院議員、政府機関、そして可能な限りすべての人に、Long-haulerとポストバックへの追加給付について話をしてきました。Long-haulerも同様です。ですから、私たちは個人への治療に加えて、この戦いを続けていきます。

Dr.Been 1:52:09

いいですか?では、これが最後の質問です。お二人にお聞きしたいのですが、お二人とも一人ずつ答えていただけますか?

これは哲学的な質問です。私もこのことについて考えていたのですが、もしあなたがワクチン損傷の後に、と言っていたら、あなたはシャットダウンされるという時代がありました。ここにきて、このようなことが起きていることが受け入れられつつあり、助けを提供する必要があると思うのです。

そして、あなたはこの分野をリードしており、多くの分野を開拓しています。そこで、質問です。お二人のコメントを頂ければと思いますが、質問は、物語は今どこに向かっているのでしょうか?そして何が必要なのでしょうか?

このマネジメントはどのように進化していくのでしょうか?私が追加している修正はいつ行われるのでしょうか?これに私の質問を加えてもいいですか?いつになったら、ナンバーワンのメインストリームが問題があることに同意するのでしょうか?

いつになったら、これは経費になるのでしょうか?いつになったら、このような患者が認められるようになるのでしょうか?いつになったら、これらの患者を支援するための全体的な構造が構築されるのでしょうか?私たちはここからどこへ向かうのでしょうか?

Bruce Patterson 1:53:18

これは素晴らしい質問だと思います。しかし、この分野を見てみると、今、人々は「Long COVID」というものがあると言っています。ヨーが言ったように、私たちが取り組み始めてから2年、いや1年半が経ちましたが、何もなく、患者さんは無視されていました。ワクチン接種後の長期的な症状に関する情報が出てくれば、同じことが起こると思います。

これがそのデータです。つまり、あなたがどちらの側にいるかということではありません。ワクチンは、いわゆる借金をしないで済むカードのようなものを提供しているというデータです。

しかし、データは副作用があることも示唆しており、喜んで治療することができます。つまり、私たちはデータを発表し続けなければならないのです。これはデータに基づくものであり、レトリックではありません。

長時間の議論ではありません。信頼できる査読付きのデータを公表し、COVIDのようにワクチン接種後の長期投与、アーラーのようにワクチン接種後の長期投与のように、ここにデータがあり、状況が変わってきていると言うべきなのではないでしょうか。

なぜなら、私がいつも言っているように、HIVが医療における眼球モデルの革命を起こしたように、特に癌の分野ではCOVIDが免疫学的な革命を起こすだろうということを、私たちは理解し始めていると思うからです。医学において、私たちは免疫疾患を見るためのより洗練された方法を考え出すことになるでしょう。

私たちの目標は、これらのデータをすべて公開し、人々が問題のある場所を認識できるようにすることです。そうすれば、人々はどこに問題があるのかを認識することができ、また、どのような言葉が使われようとも、その問題に対処することができます。データ、データ、データです。

そして、問題があることを知っています。私たちはそれを解決します。

Dr.Been 1:55:49

どうもありがとうございました。Yo先生、同じ質問です。

Ram Yogendra 1:55:52

今、Bruceさんがおっしゃったことを簡単に繰り返します。彼が言ったことに100%同意します。私たちがこれらの問題について話すときに重要なことは、「仮説とは何か」「理論とは何か」と言えるようになることです。そして、理論とは何か?今、ブルースが言ったように、データとは何なのでしょうか。

そして、この数ヶ月間、議論の対象となっているテーマ、特にワクチンについては、多くの理論や仮説があり、人々は疫学的な傾向を見て、それに基づいて推論をしようとしています。それはとても良いことです。

しかし、それは私たちの目的ではありません。私たちが目指しているのは、すべてが政治的になるということです。それが現実であり、私たちは日々、そのすべてを目の当たりにしています。

あなたがどんなスタンスを取っても、反対側から攻撃されるのです。私たちはただ、データがあることを伝えたいのです。ブルースが言ったように、私たちは疫学的なデータや有病率の話をしているわけではありません。

これはバイアスがかかっていて、患者さんが来て見ているからです。1%か10%か,0.0001%かどうかはわかりません。しかし、私たちが力を入れているのは、「問題を抱えている患者さんがいますが、私たちはその患者さんを治療する方法があると考えています。

私は臨床家ですが、心の中では、研究は大好きで、それは素晴らしいことです。しかし、私はそこに座って今後20年間研究を続けるのではなく、研究を進め、今日から人々を良くすることができるかどうかを確認したいのです。100%にはならないかもしれませんが、研究や治療を続けることができるかもしれませんし、「研究して、研究して、彼のすべてを手に入れる必要がある」ということになるかもしれません。

しかし、苦しんでいる人たちがいるのです。ブルースと私のチームでは、文字通り毎日のように患者さんを目にしていますし、彼らに同情しています。しかし同時に、患者さんたちが良くなっているのを目の当たりにします。それが、この紙を出した目的です。

私たちは何かを打ち切ろうとしているわけではありません。議論をしようとしているわけでもありません。私たちが言いたいのは、いくつかのシグナルを発見しましたが、まだ多くの疑問点があり、率直に言って私たちにはリソースがないということです。

しかし、私たちはFDA、NIH、政府機関、他の医療機関、他の研究者と協力したいと考えています。さあ、一緒にやりましょう。私たちはこれを見つけました。この問題を解決しましょう。そして、その間に患者さんを助けようではありませんか。

私たちは、もしかしたら解決策になるかもしれない、あるいは解決策の一部になるかもしれないものを持っています。協力してくれませんか?それが、私たちの、ワクチンに対するアプローチの基本です。

私たちは自信を持ってこのようなスタンスを取っていますが、間違いなく何人かの人々が現れて、あなた方はアンチバックですか?私たちのグループの全員がワクチンを接種しているわけではありませんが、ほとんどの人が接種しています。

私たちの家族のほとんど全員がワクチンを接種し、ブーストをかけています。ブルースが言ったように、死を防いでいるのです。つまり、それは間違いありません。しかし同時に、問題を抱えている患者もいて、症状が続いていたり、中には非常に深刻なものもあります。

彼らは、公衆衛生や人類の利益のために巻き添えを食らっているとしか思えません。誰かのお母さんやお父さん、おじいちゃんやおばあちゃん、お子さんを巻き込んでしまうことは許されません。たとえ患者数が10人であっても、その10人は人間であり、臨床医として扱われる必要があるのです。

私たちがやろうとしているのは、数字のゲームに参加することではありません。病態を理解し、患者さんを助ける準備をしています。

Dr.Been 1:59:34

了解しました。どうもありがとうございました。それではもう一度、太平洋側で8人。10人で2時間半かそれ以上。私たちは一緒にいました。このような研究をしてくださって、本当にありがとうございます。2,3時間で発表することは何でもないことだと思います。あなたはそれに取り組んできました。データを集め、文章を書き、それをまとめています。

あなたはそれを消化できるようにしています。他の人のために。彼らが必要としている医師を動かしているのです。あなたは他の人を助けているのですから、これからもがんばってください、それが私の祈りです。

そして聴衆の皆さんへ。ここで議論されている公式や情報は、たとえCOVIDやLong-hauler、ブルース博士のグループとは組まないと決めたとしても、ここには多くの情報があり、多くの貢献があるので、助けを求める方法やどこに行けばいいのかを理解するために、正しい道を歩むことができると思います。視聴者の皆さん、お時間をいただきありがとうございました。ひとつお願いがあります。

私はいつも「いいね!」「購読」「シェア」をお願いしています。このビデオの場合、皆さんにお願いしたいのは、このビデオのリンクを持っていてほしいということです。もし誰かが苦しんでいるのを見たら、私の家族や親しい人たちは、私の妻が稀なケースだったと思うと、実際に心が痛みます。そして、私の姪っ子もまた稀なケースでした。

想像してみてください、もし私たちが彼らを見捨てて「あなたはレアケースだった」と言っていたら。2時間もあるので無理に見てもらおうとは思いませんが、誰かがこの助けを必要としていると思ったら、このリンクを共有してください。改めて、先生、ありがとうございました。

そして、パターソン博士、ここに来てくださってありがとうございました。

Bruce Patterson 2:01:25

話題を提供していただき、本当にありがとうございました。そして、このパネルで私たちが直面していることについて率直に話していただきました。私たちは皆、一緒に仕事をしています。しかし、時にそれが分断されてしまうことがありますよね。HIVでもそうでした。

しかし、結局のところ、私たちは皆、調査員が一丸となって、誰がこれを持っていて、誰がこれを持っていて、誰が最初に出てきたかということを気にするのをやめなければならないと思います。

しかし、実際のところ、私たちはこのすべてに答えを出す必要があるのです。このような場を提供していただき、ありがとうございました。

Dr.Been 2:02:02

どうもありがとうございました。ありがとうございました。そして、お二人にひとつ約束していただきたいことがあります。あなた方の研究が発表されたら クールビーンズでもう一回セッションをお願いします。病態やメカニズム、治療法についての議論はしません。質問に答えるだけです。私はそれもありだと思います。

Bruce Patterson 2:02:20

その方がいいと思います。私たちはそれをとても楽しみにしています。私たちはそれをするのが好きです。ご存知の通りです。

Ram Yogendra 2:02:25

私たちは、もっと多くのチームメンバーを集めなければなりません。なぜならば、私が今のように衰退していかないようにするためです。

Dr.Been 2:02:33

本当に申し訳ありませんでした。よ、ありがとうございました。I

Ram Yogendra 2:02:36

本当に楽しいです。私は本当に楽しんでいます。あなたと話している少年。

Dr.Been 2:02:40

クールビーンズもありがとうございました。また、明日お会いしましょう。皆さん、お時間をいただきありがとうございました。そして、このリンクを持っていて、必要としている人にシェアしてください。バイバイ。