2024年8月14日、フォースボックス インタビュー デビッド・A・ヒューズ

デビッド・A・ヒューズ情報操作・社会工学第三帝国・ドイツナチス資本主義・国際金融・資本エリート

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Interview with the Fourth Box, August 14, 2024

dhughes.substack.com/p/interview-with-the-fourth-box-august

これは、これまでで最もお気に入りのインタビューのひとつでした。素晴らしいホストで、とても誠実でした。また出演したいと思っています。私は最近膝を捻挫したばかりだったので、痛みに顔をゆがめるような様子は無視してください!

私たちは次のようなことを話し合いました。

  • ウォールストリート』を書くに至った経緯、ナチス、ディープ・ステートの犯罪について。
  • 2020年以降の西側諸国の動向を1930年代のナチス・ドイツと比較することが「不適切」ではない理由。
  • ウォール街とロンドン・シティに本拠を置く超国家的ディープ・ステートの存在、
  • 2020年の超国家的規模で調整された人類への攻撃、ディープ・ステートの組織的関与を示す証拠、
  • 「世界最大の民主主義」に関するプロパガンダと、テクノクラートによる自由民主主義の崩壊を狙う全体主義的企て、
  • 超国家的ディープ・ステートと「中道の過激主義」による政府の掌握、
  • 英国の読者が私の著書を入手するのが遅れた理由、
  • ウォール街の覇権に異議を唱える内容の検閲、および現在におけるより広範な検閲の取り組み――新たな全体主義の兆候、
  • テクノクラシーに反対する宣言および憲法の価値、
  • テクノクラシーのための戦争およびテクノクラシーが必然的に伴う社会統制の全体主義的潜在性、
  • 1933年と2020年の抵抗の欠如、イデオロギーの画一化(Gleichschaltung)の生産と専門職の失敗、現在の青写真としてのナチス・ドイツ、
  • ウォール街がヒトラーとナチスの軍事力増強に資金を提供したこと、今日起きていることは同様の階級論理に従っていること、
  • 1960年代以降、ほとんどの人々の実質所得はほとんど上昇していないにもかかわらず、「上位1%」の人々には莫大な富がもたらされていること、
  • 納税者自身が自らの終焉を招いていること:膨大な米国の税金が消え、軍のブラック・バジェットに流れている可能性があること、
  • プロパガンダと、自らの弾圧に加担する市民の役割、
  • 20世紀のプロパガンダの手段としての大衆的なコミュニケーション形態と、21世紀の「一人ずつコントロールする」ことを可能にするテクノロジー、
  • 英国におけるコビッドワクチン接種への抵抗と、全体主義体制下での抵抗の度合いを測る難しさ、
  • 何よりも必要なのは、非暴力かつ合法的に、不服従を通じて全体主義的統制システムに立ち向かう道徳的勇気であり、
  • 両時代における学問の失敗、
  • 祈りの力

トランスクリプト

ナチスの台頭とウォール街の関与

ブリー 0:00

こんにちは、愛国者の皆さん。ブリーです。

ブレイズ 0:03

ブレイズです。PAとも呼ばれています。自由を守るには4つの箱があると言われています。それは、演説の箱、投票の箱、陪審の箱、そして弾薬の箱です。

ブリー 0:19

私たちは第4の箱です。自由を取り戻し、自立を高め、暴政と戦う意欲を掻き立てるのに十分な情報、リソース、スキルを提供します。

ブレイズ 0:32

トーマス・ジェファーソンは「永遠の警戒は自由の代価である」と言いました。この戦いに参加してくださり、ありがとうございます。

ブリー 0:42

第4の箱へようこそ。皆さん、第4の箱ポッドキャストの新しい週へようこそ。私たちはここにいることに興奮していますし、皆さんがここにいることにも興奮しています。そして、真実を広めることに興奮しています。真実を得るのが非常に難しいと感じる時代ですから。今週は特に、ゲストをお迎えできることに興奮しています。デイビッド・A・ヒューズ博士をお迎えし、彼の最新著書「ウォール街、ナチス、そしてディープステートの犯罪」について議論します。これについて話すのがとても楽しみです。デイビッド博士、すぐに自己紹介をしていただきますが、その前にパパ(ブレイズのことを指す)、何か開会の言葉や引用があれば、どうぞ。

ブレイズ 1:29

はい、もちろん。いつもやっていることですし、ほとんどのリスナーも認識していると思いますが、その日のトピックに関連すると思われる引用を見つけようとしています。今日は引用があります。これはノア・ウェブスターの言葉です。

「市民が自分の義務を怠り、無節操な人々を公職に就かせれば、政府はすぐに腐敗するだろう。共和制の政府が公共の繁栄と幸福を確保できないとすれば、それは市民が神の命令を無視し、法律を作り施行する悪人を選んでいるからに他ならない。」

これはノア・ウェブスターの言葉です。今日の話題に少し先見性があることを願っています。

デビッド・A・ヒューズ 2:12

その通りです。はい、では始めましょうか。

ブリー 2:16

はい、ぜひ。あなたの簡単な自己紹介から始めていただけますか。あなたは誰で、何をしていて、なぜこの最新の本を書こうと思ったのかを教えてください。

コロナ禍とナチス時代の類似点

デビッド・A・ヒューズ 2:25

はい、わかりました。私は過去11年間、英国の学界で継続的にフルタイムで働いてきました。コロナ時代が始まったとき、何か恐ろしく間違ったことが起きていると気づきました。私には2つの博士号があり、1つ目はデューク大学のドイツ研究です。その結果、ナチスの過去について相当な知識があります。

2020年以降の出来事が展開するにつれて、過去4年間に西側で起きていることと1930年代のナチスドイツで起きていたことの間に、多くの類似点と連続性があることに気づき始めました。それは深く悩ましいことでした。そこで、それを書き上げ、学術的に信頼できる形で発表する知的・道徳的義務があると考えました。

なぜなら、「ナチスの過去と類似点がある」と言うと、典型的な反応は「ばかげている」「誇張だ」「そんな比較は失礼だ」などです。しかし、歴史を知り、理解していれば、実際にはそうではありません。これが私が本の中で明らかにしようとしたことです。これが主に私がこの本を書いた理由です。

ブリー 3:53

なるほど、素晴らしいです。ドイツの歴史とドイツ研究を勉強し始めたとき、将来こんなことが起こるとは予想していなかったでしょうね。

デビッド・A・ヒューズ 4:05

その通りです。控えめに言ってもそうですね。はい、2006年にその博士号を取得し、その後、専門分野を変えて国際関係に移りました。その時点で、ドイツ研究の知識は片付けて、もう二度と必要にならないだろうと本当に思っていました。

ですので、この資料を掘り起こして、再びナチスの過去を振り返るのは本当に衝撃的でした。もちろん、それが自分の国で起きていることと関連していると気づくのは非常に恐ろしいことです。私の知る限り、これは基本的に西側とその同盟国のどの国にも当てはまります。非常に厄介な状況です。はい、確かにそうです。

ブリー 4:54

もちろん、私たちはアメリカにいて、あなたはイギリスにいるので、そこには固有の違いがあります。しかし、この議論がアメリカに少し傾いているように見える理由を説明していただけますか?あなたはここにいないのに。

英米金融資本と超国家的ディープステート

デビッド・A・ヒューズ 5:11

ある意味で、私が本の中で超国家的ディープステートと呼ぶものの中心にあるのは、英米金融資本だと言えます。これは実際、第一次世界大戦後の1920年代初頭にさかのぼります。その頃、大西洋の両側の非常に有力な人物たちが協力して活動していました。

例えば、ロンドンのチャタムハウスやニューヨークの外交問題評議会の設立などに見られます。確かにそういう側面があります。また、イギリスの金融界の非常に有力な人物たち、例えば当時のイングランド銀行総裁もヒトラーの台頭に資金を提供していました。ですから、これは決してアメリカだけの現象ではありません。

しかし、ウォール街の力、そしてデュポン家やロックフェラー家、フォード家などの大家族の力のために、そして偶然ではありませんが、戦争の終わりにアメリカが世界の支配的な国家として台頭したために、本の焦点はウォール街に当てられています。

ウォール街とナチスの関係については、他の著者によってかなり合理的な量の文献が書かれており、私はそれらを参考にすることができました。その一部は長年にわたって検閲され、最近になって再び明らかになったものもありますが、幸いにもそれらを見つけ、統合し、読者にとって理解しやすい形で提示できたと思います。はい、確かに。

ブリー 7:01

パパ、私が続ける前に何か質問はありますか?

ブレイズ 7:05

少し推測しているのですが、先ほどのコメントに基づいて、世界中の政府、特に西側の政府によるコロナ関連の反応が、ナチスドイツとのこの関連性を見出し始めるきっかけになったのではないかと思います。

コロナ対策と超国家的な軍事作戦

デビッド・A・ヒューズ 7:25

その通りです。私たちが目にしたのは、これが超国家的にかなり高いレベルで調整されていたということです。「より良い再建(Build Back Better)」のようなフレーズを、すべての西側の政治家が口にしていたことをはるかに超えています。

政策が導入された方法、様々なメディアキャンペーンが組織された方法、様々な西側諸国の指導者たちが同じような時期に同じような発言をしていたことなど、非常に高度な調整があったことがわかります。

この本だけでなく、前著の「COVID-19心理作戦とテクノクラシーのための戦争」でも、これらはどれも偶然ではなく、間違いでもなく、予期せぬ病気に対する盲目的なパニックでもなかったと主張しています。基本的に、これは少なくとも過去20年にわたって非常に詳細に計画された超国家的な軍事作戦だったのです。

ですので、本当に文献を真剣に読み込んでいくと、かなり恐ろしいことがわかります。

ブレイズ 8:39

もし続けてよければ、質問があります。あなたはナチスドイツとの比較を示し、この本をまとめる過程で関わった事実調査のアイデアを紹介しました。これは先を越してしまったかもしれませんが、もっと話すことがあると思います。

これらのメッセージがうまく受け入れられていると感じていますか?この国で私たちが苦労しているのは、このようなメッセージを受け入れ、考慮してもらうことです。一般の人々、普通の人々が、自分たちの政府が自分たちの最善の利益のために働いていなかったかもしれないという考えを受け入れることを非常に恐れているように見えます。

デビッド・A・ヒューズ 9:26

本の受け入れについては、まだ初期段階です。アメリカでは6月4日に発売されたばかりなので、北米では2ヶ月しか経っていません。イギリスでは流通の遅れがあり、まだほとんど入手できません。

時間が経てば、どのような反応があるか見てみましょう。幸いなことに、これまでにAmazonで5〜6件のレビューがあり、1件が4つ星で、残りはすべて5つ星でした。これは良い兆候ですが、あなたの言う通り、人々はこのような考えに本質的に抵抗を示します。

なぜなら、特にアメリカでは、自分の国が単なる民主主義国家ではなく、世界最大の民主主義国家であり、民主主義の普及者であると信じるように、一生涯にわたって洗脳されているからです。

あなたの冒頭の引用に戻りますが、それは確かに適切です。アメリカ政府、そして実際にはすべての政府が、もはや自由民主主義の利益を守らず、人々に奉仕するのではなく、実際には人々に反して行動しているテクノクラートによって浸透されていることを示唆するのは…

私が主張したように、2020年から2021年にかけてコロナの名の下に起こったことは、実際には公衆に対する複雑な心理戦であり、より深い議題を推し進めるために公衆を混乱させ、衰弱させ、意気消沈させることを目的としていました。

これは自由民主主義の段階的な解体と、パトリック・ウッドが「テクノクラシー」と呼ぶものへの置き換えに関係しています。これについては詳しく説明できます。しかし、重要なのは、もしこれらすべてが起こっているのであれば、西側諸国は急速に民主主義でなくなりつつあるだけでなく、実際に民主主義に対する最大の脅威は、メディアや政府が私たちに信じ込ませようとしている極右の周辺グループではなく、実際には政府自身から来ているということです。

これは、名誉教授のケース・ファン・デル・ペイルが「中央の過激主義」と呼ぶものです。これは非常に厄介な展開です。2020年が本当に証明したのは、世界中の政府がすでに乗っ取られており、より高いレベルで策定された政策の単なる実施者にすぎないということだからです。

国際金融資本と民主主義の崩壊

例えば、私が説明したようなシンクタンクや、国連やWHOのような国際機関、そしてさらに上のレベルに行けば、国際金融資本、特に中央銀行や国際決済銀行によって策定された政策の実施者にすぎないということです。

私たちが目にしたものは、今まさに起こっている大きな歴史的転換を明らかにしたと思います。そして、私たちがまだ意味のある形で民主主義国家に住んでいるという考えに固執することは実際にかなり危険だと思います。なぜなら、民主主義は私たちの目の前で徐々に解体されているからです。

ブレイズ 12:57

ブリー、何かコメントはありますか?私はその最後の部分に基づいてフォローアップの質問が2、3あります。でも、マイクを独占する前に、ブリーに聞いてみようと思います。

ブリー 13:06

いくつか質問をためていますが、どうぞ続けてください。

ブレイズ 13:10

たくさんのメモを取っています。というのも、あなたが言及したことのほとんどすべてが、あなたの本に書かれていることだと思います。私たちがあなたのような深い知識と研究なしに繰り返し言ってきたことと大体同じことですが、私たちのポッドキャストで繰り返し言ってきたことと大体同じだと思います。

しかし、興味深いと思ったのは、イギリスでの本の配送が遅れているとおっしゃったことです。これは操作された出来事だと思いますか?

デビッド・A・ヒューズ 13:39

いいえ、単なる無能さだと思います。もちろん、最初はそう思いました。しかし、何が起こったのかを追跡してみると、本はアメリカで印刷され、イギリスに船で運ばれなければならないことがわかりました。

実際に起こったのは、最初のバッチが到着し、7月18日にイギリスでリリースされる予定でした。実際にそうなりました。しかし、明らかに瞬時に売り切れてしまったようです。これは良い兆候だと思います。需要があるということですから。しかし、彼らは明らかに十分な量を印刷していませんでした。

次のバッチが今週イギリスに到着するらしいです。これは配給業者のSimon & Schusterの問題であり、他に何か邪悪なことがあるとは思いません。

同様に、前の本はPalgrave Macmillanから出版されましたが、2023年6月23日に最終原稿を提出し、2024年4月18日まで出版されませんでした。10ヶ月の遅れがありました。これは私にとって非常にストレスの多い時期でした。当時、彼らは意図的に私を妨害しようとしているのではないかと思っていたからです。

最終的に本は出版され、明らかに彼らはそうではありませんでした。しかし、幸いにも、それについては何も邪悪なことはないと思います。

ブレイズ 14:57

わかりました。それが私の即座の反応だったでしょう。書かれた場所と出版・印刷された場所が大西洋を挟んで離れているということは、公開されている内容に大きな嫌悪感を抱く目があったに違いないと推測せざるを得ません。

金融資本による情報隠蔽と言論統制

デビッド・A・ヒューズ 15:15

確かにそうです。そして、これは歴史的にも見られます。私が引用している主要な著者の一人はアンソニー・C・サットンです。彼の1974年に出版された「ウォール街とヒトラーの台頭」という本は決定的な影響力を持ちました。

サットンはこの本を出版するとすぐにフーバー研究所の職を失い、本は基本的に検閲されました。2011年頃に再び再版されるまで、誰もその内容をよく知りませんでした。つまり、ほぼ40年近く誰もその資料に触れることができなかったのです。

もちろん、それがシステムの仕組みです。ウォール街と国際金融資本が本当に権力構造の中心にあるなら、私が主張するように、彼らは自分たちを暴露する情報を可能な限り隠すためにあらゆる手段を使うでしょう。

ですので、私の2冊の本がどうなるか興味深いところです。もし最終的に禁止されたり検閲されたりすれば、実際に私の主張と一致することになります。なぜなら、もちろんナチスドイツは焚書で有名でしたから。

2020年以降、オンライン検閲が増加しているのを見ています。この国では今年、オンライン安全法が可決され、政府の通信規制機関であるOfcomに、気に入らないウェブサイトを検閲する権限を与えています。

これはすべて危害と安全、人々の保護の名の下に行われていますが、結局のところ、彼らは潜在的に恣意的に、ウェブサイトが「有害」であると判断し、インターネットサービスプロバイダーにブロックさせることができるのです。

すでに検閲の方向へ急速に動いているのが見て取れます。先週、イギリスでは国中で暴動が起きました。その暴動は政府によってすぐに言論の自由に対するさらなる圧力をかける口実として利用されました。起きていることの動画を単にリツイートしただけで、20ヶ月の懲役刑を受けた人もいます。

これらはすべて、急速に全体主義的な方向に向かっている国家の兆候であり、段階的に検閲機能を構築しています。繰り返しますが、これらはすべて過去からよく知られていることであり、だからこそ私はそれに注意を喚起しているのです。

ブレイズ 17:42

全くその通りです。100%同意します。もう一つコメントしたいのは、私たちは第4の箱で続けていますし、これからも続けていきますが、私たちは自分たちを共和国と呼んでいます。

「民主主義」という言葉にはさまざまな形の自治が含まれることは知っていますが、常にこの国が共和国であることに立ち返ろうとしています。さらに言えば、私たちは立憲共和国です。もはや建国の父たちが意図したガイドラインに従っていませんが。

私たちのリスナーの誰もが、少なくとも私たちの一人が、その用語についての事務的な指摘をしないで認識しているわけではないことを確認するために、ここで第4の党が引き続き使用している用語についてコメントしました。

デビッド・A・ヒューズ 18:29

その通りです。その通りです。歴史的に正しく、正確です。実際、自由民主主義は第一次世界大戦後にようやく起源を持つものです。第一次世界大戦の頃には、自由民主主義を自称する国はほんの一握りしかありませんでした。

20世紀は、西側のすべてを自由で民主的なものと考えるよう私たちを促してきました。しかし、確かに、アメリカ建国時に遡れば、あなたが言うように立憲共和国でした。

ブレイズ 19:02

ありがとうございます。この点について少し対話ができたことを、リスナーの皆さんにも評価していただけると思います。なぜなら、私たちはこの国で「民主主義」という言葉を非常に頻繁に耳にするので、誰もが私たちが暮らしている政府形態を説明するときにそれを使ってしまうからです。

私たちは、より大きなポッドキャスターやその他のグループの一部として、常に人々に、私たちが立憲共和国になることを意図されていたことを思い出させようとしています。これは私たちの先祖が血を流して私たちに与えてくれたものです。これは本当に…

建国の理念と現代の課題

デビッド・A・ヒューズ 19:34

これは非常に重要です。これがアメリカを特に際立たせているものです。建国文書の力、憲法と独立宣言、特に第一修正と第二修正、武器を携帯する権利、これらはアメリカでクーデターを起こすのをかなり難しくしています。

しかし、独立宣言が何を言っているのか考えてみてください。それはそこに明確に記されています。多くのアメリカ人はこれを神聖な文書として崇めていますが、そこにある重要な原則の一つは反乱の権利です。

あなたの冒頭の引用に戻りますが、自由が暴政になったとき、何が起こるのでしょうか。人々の利益のために存在するはずの政府が、パランティアやビッグテクノロジー企業、そして他のすべての闇の行為者たちと結託して、人々を抑圧し、おそらく最終的に奴隷化する目的のために行動しているとき、何が起こるのでしょうか。

これは、アメリカの愛国者たちがこれを理解したとき、本当の緊張を生み出します。独立宣言と憲法の価値を大切にする人々にとって、1970年代以降、ロックフェラーの影響力のおかげでアメリカやその他の地域に徐々に浸透してきた反民主主義的または反共和主義的な統治形態である、パトリック・ウッドのテクノクラシーに関する著作を見ることは非常に有益でしょう。ですから、前途には大きな緊張があると思います。

ブレイズ 21:23

心から同意します。繰り返しますが、この議論は私たちが自分たちに許している時間よりもはるかに長く続く可能性があります。しかし、私が独立宣言から受け取ったものの一つ、そして私たちはそれを非常に高く評価していますが、反乱の提案だけでなく、さらに進んで、そのような政府を打倒することは私たちの義務であると述べています。

その点を強調してくださってありがとうございます。私たちは本当に立ち上がるべきだというメッセージを推進してきました。第4の箱で私たちが試みていることの一部は、人々にこれらの概念を教育することです。これが私たちが持つべきものであり、これを保存する方法です。

そしてそれに至れば、私たちの先祖がそうしたように、将来の世代のために私たちの先祖が私たちに与えてくれたものを守るために、命を賭ける準備をしなければなりません。

デビッド・A・ヒューズ 22:22

その通りです。私の2冊の本のうち1冊目のタイトル「COVID-19心理作戦とテクノクラシーのための戦争」で、戦争について話すとき、私は比喩的な意味ではなく、文字通りの意味で言っています。私たちは現在、戦争の真っ只中にいると思います。

相手側の目的は、現在のシステムを解体し、全体主義的な抑圧の建築物に置き換えることです。だからこそ、ナチスドイツとの関連性があるのです。今回は異なる形の全体主義です。今回の全体主義は民族中心主義などに根ざしたものではありません。

実際には、それはより恐ろしい形の全体主義です。なぜなら、それは生物学的、デジタル的な形の制御と、すべての人とすべてのものを監視するスマートテクノロジーを含んでいるからです。

もしこれらの技術が成熟し、私たちの生活のあらゆる側面に浸透することが許されれば、そしてその技術を支配する人々が社会を完全に支配すれば、私たちにはもはや何もできなくなります。

中央銀行デジタル通貨について考えてみてください。もしそれが導入され、国際決済銀行の長であるアウグスティン・カールステンスが2020年に公然と認めたように、デジタルマネーが意味するものは…それはもはやお金ではありません

デジタル通貨と全体主義的コントロール

中央銀行のデジタルウォレットを持っているとすれば、原則として、中央銀行はあなたがカッコつきの「お金」をどのように使うか、あるいはそもそも使うことを許可するかどうかに条件を課すことができるのです。

例えば、中国の社会信用スコアモデルで、これがどこに至る可能性があるかをすでに見ています。もし間違った見解を持っていたり、反体制派だったり、政府が聞きたくないようなことを言ったりしたら…その時点で、彼らはあなたを制御する非常に強力な方法を持っているのです。あなたのお金の供給を単に止めることができるのですから。

そして、強制的な注射などについても、人々は「決してそんなことは許さない」「誰も私の腕にこういうものを無理やり刺すことはない」などと言います。しかし、CBDCの計画のために、お金を持たず、社会で取引できない場合はどうなるでしょうか?そうでもしない限り。

このようにして、これらすべてのことがどのように連携しているか、そして全体主義的な支配に向けて今非常に急速に動いているかがわかります。そして、これが非常に悪質なのは、これらのメカニズムがいかに巧妙で、多くが目に見えないことです。

ほとんどの人々は、これが起こっていることさえ全く気づいていません。まして、私たちがこの崖っぷちに立っている可能性があることなど。ですので、巧妙に計画された軍事作戦としては、これは天才的です。悪の天才ですが。

数十年にわたってこれをまとめ上げた方法は、彼らの手腕を認めざるを得ません。まあ、良いニュースは、2020年以降、より多くの人々がこれを見始め、何が起こっているのかを理解し始めているということでしょう。しかし、問題は、十分な人々がこれを見抜き、この世界的なテクノクラート的クーデターを手遅れになる前に阻止するための行動を起こすかどうかです。

ブレイズ 25:45

それは確かに、私たちがここで繰り返し訴えている懸念です。実際、ブリーも同意すると思いますが、人々の商取引や自分自身で生活する手段を通貨で遮断することさえ必要ないと思います。

多くの友人や家族が、あまり腕をねじられることなく、ただ従っていきました。この全体が展開する前に、「誰かに何をするよう言われることは決してない」などと言っていた人たちさえも。他の時代の医療の展開で必要とされる証拠もないのに、次の注射を受けるために列の先頭に立とうとする急ぎぶりは、目を見張るものがありました。

人々がただこれらのマスクを着用して走り回るのを見て、今日でもまだマスクをつけて走り回っている人がいて、ただ驚いています。人々を列に並ばせるのに、あなたが言及していたような、大衆のプロパガンダ化と、立ち上がって「待って、これを証明してほしい」と言うことへの消極性によって、ある意味で彼らのことを簡単にしてしまったのだと思います。私たちはここではそのようなことを見ませんでした。

ナチス時代との類似点と大衆の順応

デビッド・A・ヒューズ 27:07

その通りです。これはナチスドイツとのもう一つの類似点です。そこでも同じことが起こりました。ワイマール憲法が停止され、これらのファシストたちが権力を握りましたが、ほとんど抵抗がありませんでした。

まだ明確に見ることができた評論家たちは、公衆の広範な抵抗の欠如に絶対的にショックを受けました。そして2020年に再び同じことを目にしました。様々な緊急立法を通じて、基本的な権利と自由の停止が世界中で行われました。

本当に厳しい立法で、「家から出てはいけない」「健康管理官があなたの家に来て、あなたを家から連れ出し、施設に移送する可能性がある」などというものでした。これはほとんどゲシュタポのようです。絶対にそうです。それなのに人々はただそれに従いました。

そこから学ぶべき教訓があります。そして、恐ろしいのは、これらの多くが従来のプロパガンダの力、政府とメディアのメッセージングなどだけで達成されたということです。応用行動心理学も多く重ねられました。

NATOが認知戦と呼ぶものも、これの一部だと思います。多くの人々が中毒になっているスマートデバイスが、実際に脳の働き方を訓練し、変えるのに使用できるのです。必ずしも何を考えるかではなく、どのように考えるかを。そして、これについてはNATOが近年多くの研究を行っています。

これらすべてが、2020年にコロナのナラティブに対する巨大なイデオロギー的同調を生み出すのに非常に成功しました。これはナチスドイツとのもう一つの類似点です。1930年代には「グライヒシャルトゥング」と呼ばれる現象がありました。英語には直接の翻訳がありませんが、本質的にイデオロギー的同調の生産を意味します。

ナチスドイツではどのようにして行われたのでしょうか?主な方法の一つは、専門職の人々に対してでした。例えば、ユダヤ人やマルクス主義者であれば、単に解雇されました。ナチスのイデオロギーに挑戦すれば、それでおしまいです。仕事を失います。そして非常に急速に、実際には即座に、すべての専門職が一斉に同調しました。

2020年以降、私たちは何を目にしたでしょうか?例えば、発言した医師は誰でも解雇されました。ですので、医療界からはほとんど抵抗がありませんでした。それはそのまま進みました。世界中の医師が、わずか数ヶ月の安全性データしかない、これらの危険な実験的な注射を投与しました。

ニュルンベルク綱領の明らかな違反があり、これらの注射の未公開の成分について、後に明らかになりました。そして、専門職全体にわたる広範な失敗がありました。学界はこれに異議を唱えませんでした。起こっていることについて真実を語っていません。メディアは第四権力として機能せず、権力の代弁者として機能しました。教会は病人やハンセン病患者に対して扉を閉ざしました。政治的左翼はこの問題で労働者階級を見捨て、国家側に立ちました。そしてこれは続いていきます。

ナチスの手法を利用する現代の権力者たち

ですので、再び、プロセスを理解すれば、ナチスドイツと似ています。そして、私はこれらが意図的にナチスドイツで起こったことをモデルにしていると思います。なぜなら、そこには民主主義、あるいはこの場合は共和主義から全体主義モデルへの移行の青写真があるからです。

そして、それについて考えてみると、それが意味するのは、この超国家的なディープステートの権力構造、もちろん第二次世界大戦後にアメリカやその他の場所に元ナチスを採用したことを含みますが、常にナチスドイツに目を向けていたということです。明らかに非常に、非常に、非常に慎重に研究し、そしてその知識を今、西側の公衆に対して武器化しているのです。これは本当に恐ろしいことです。そうですね、絶対に。ありがとうございます。

ブリー 31:37

ナチスドイツと今日の私たちがいる場所との間の、これらのさまざまなカテゴリーや領域での類似点を共有してくださってありがとうございます。それらを一つ一つ見ていくのは非常に難しいですが、すべてを並べてみると、どのようにつながっているかがわかります。

あなたの本では、ウォール街について話されていて、これは大銀行の問題から派生しているようです。これらのさまざまなことと銀行界とのつながりについて少し話していただけますか?

デビッド・A・ヒューズ 32:17

はい、これは具体的に本の第3章に関連しています。その章はすべてウォール街によるヒトラーの台頭の資金提供についてです。ウォール街の資金提供がなければ、ヒトラーは権力を握ることができなかったという厳然たる歴史的事実があります。ナチスは戦争機械を構築することができず、第二次世界大戦は起こりえなかったでしょう。

これは特にアメリカの人々にとっては、かなり苦い真実です。なぜなら、もちろん、学校で教えられる陳腐なステレオタイプの歴史では、イギリスやアメリカの私たちは「善玉」で、ナチスは「悪玉」でした。彼らは完全に邪悪で、私たちが彼らを打ち負かしました。やったー、そうでしょう?

実際には、私たちの社会の最も強力な要素がナチスを支援し、共謀していたという考えは、そのすべてを否定します。そしてそれはナチスだけではありません。例えば、ウォール街はソビエト連邦の電化にも資金を提供していました。これはもう一つの全体主義体制です。

そして、あなたの国の人々が何よりも覚えておくべきことは、1933年から1934年にかけての所謂「ビジネスプロット」です。この非常に強力な金融利権が、アメリカでファシスト的クーデターを起こそうとしました。これは、その意図された指導者であるスメドリー・バトラー将軍が、アメリカが行っていたすべての戦争が本質的にウォール街の策略であることに気づき、それに同意しなかったために失敗しただけです。

私が本の中で主張しているように、これは、ウォール街の暴落と大恐慌の文脈で、資本主義システムの急性の危機の瞬間に、ウォール街が全体主義体制を支持し、アメリカをファシスト化しようとすることをあまりにも熱心に行っていたことを明確に示しています。

なぜでしょうか?なぜなら、そのような体制は最も残酷ですが、同時に労働者階級の抵抗を抑え込むのに最も効率的だからです。システムに本当の脅威があり、ウォール街の支配に本当の危険があったその瞬間に、彼らは超国家的に全体主義を推進したのです。

私は、そして本の中で主張していますが、今日起こっていることは基本的に同じ論理に従っています。1945年以来私たちが知っているシステムは基本的に終わりました。例えば2019年を見てみると、イングランド銀行の前総裁であるマーク・カーニーが、国際通貨金融システムが最後の段階にあり、もはや続けられないと話しているのがわかります。

その年、2019年には、世界中の35の異なる国で大規模な抗議活動がありました。黄色いベスト運動、香港での抗議活動、インドやチリなどでの大規模な抗議活動を覚えているでしょうか。15年間の緊縮政策と40年間のネオリベラル経済政策の後、人々が基本的に十分だと感じ、立ち上がり始めていたことが世界中で非常に明確でした。

そして、これらの抗議活動はいくつかの社会的に進歩的な形態を取り始めていました。そしてプロパガンダシステムの観点から見ると、20年間の相対的なインターネットの自由の後、より多くの人々がプロパガンダを見抜き始めていたと思います。例えば、9.11についてより多くの人々が疑問を抱き始めていました。

これらすべてを合わせると、1929年と同じような危機の重要な瞬間があります。そして次の年に何が起こったでしょうか?ロックダウンです。そして、すべての抗議活動は消えなければなりませんでした。ブラック・ライブズ・マターの

危機の瞬間と全体主義への移行

ような規定され許可された抗議を除いて。そして、民主主義/共和主義を崩壊させ、この新しい種類の全体主義モデルを構築しようとするこの試みの始まりを目にしました。

ですので、広範な類似点があるだけでなく、第2章はすべてその類似点についてです。約17,000語の長さのその章では、いかに多くの類似点があるかを示しています。これらの類似点があるだけでなく、重要なのは、それらが偶然ではないということです。理由があってそこにあるのです。そしてそれは、1930年代に存在していたのと同じ種類の包括的な階級論理が今日も存在しているからです。

再び、その意味するところは非常に恐ろしいです。なぜなら、1930年代がどこに至ったかを私たちは知っているからです。ホロコースト、第二次世界大戦、東部での絶滅戦争、すべての戦争犯罪や医学実験など、それがどこに至るかを私たちは知っています。そして、本の第7章は単に「それはどこに至るか」というタイトルです。この歴史的軌跡が示されれば、これが止められない場合、今後数年間でどこに向かうかについて合理的な推測ができることを示しています。

ブレイズ 37:41

ブリー、失礼。フォローアップしようとしていたのなら。この国では長い間、一つの考えがありました。数十年前、私が初めて政府の意図に疑問を持ち始めたときに聞いたのですが、それは「私たちは自分たちの破滅に資金を提供している」というものでした。

平均的な人、毎日働く普通の人、自分の役割を果たす人が、ウォール街に参加し、投資できることを非常に誇りに思っているという状況を言葉で表現できますか?そのレベルの一般個人による投資が、実際には国際銀行コミュニティによるこの国の内部からの破壊と自身の破滅に資金を提供しているのでしょうか?

富の集中と納税者の資金の行方

デビッド・A・ヒューズ 38:38

1960年代後半から1970年代初頭にさかのぼる経済データを見ると、例えば2022年の世界不平等報告書にもいくつか見られますが、普通の人にとって、インフレ調整後の実質所得レベルは、過去半世紀でほとんど上昇していないことがわかります。

しかし、世界的に膨大な量の富が創出されています。これはどのように機能しているのでしょうか?その仕組みは、創出された富の大部分が世界人口の上位10%、つまり最も裕福な10%に捕捉されているということです。

具体的には、世界の富の76%が世界人口の最も裕福な10%によって支配されています。世界人口の下位50%、つまり人類の下半分は、富のわずか2%しか支配していません。したがって、それは上位に向かって非常に偏っています。

そして上位10%を見ると、その大部分が上位1%に集中しており、上位1%の中でもその大部分が上位0.1%に、上位0.01%に、そしてさらに上に集中しています。そして最後の方で指数関数的な曲線が得られます。

私が人々に理解してほしいのは、少なくとも過去50年間、ネオリベラリズムの下で存在してきた資本主義システムは、普通の人々にまったく奉仕していないということです。彼らの生活水準はほぼ一定のままで、わずかに良くなった程度ですが、社会のほんの一部の人々に大きな恩恵をもたらしています。

その観点から見ると、富は下に浸透していないことがわかります。逆に、非常に速いペースで最も裕福な人々に向かって上昇しています。

破滅への資金提供という点については、キャサリン・オースティン・フィッツが米国政府の支出と彼女が「行方不明のお金」と呼ぶものについて非常に興味深い研究をしています。彼女は以前、住宅都市開発省で働いていましたが、そこで膨大な額のお金の行方がわからなくなっていることを発見しました。どこに行ったのか分からなかったのです。

彼女はマーク・スキッドモア教授とともに、アメリカの国防総省の支出に関する研究も行っています。そして我々は巨額のお金について話しています。彼らは1998年以来、約21兆ドルが行方不明になっていると結論づけました。

これは何を意味するのでしょうか?アメリカの納税者がシステムにお金を払い込んでいるのに、その巨額のお金が単に盗まれているようです。誰もそれがどこに行ったのか分かりません。もちろん、そのようなお金があれば、あらゆる種類のブラックバジェットや、社会的コントロールや潜在的な奴隷化の目的に使用できるあらゆる種類の技術に資金を提供することができます。

私の研究で見ている他の要素の一つは、トランスヒューマニズムと、注射器を通じて人体に注入され、外部ネットワークと通信できるバイオナノ技術の開発です。これはほとんどの人にとってはSFのように聞こえ、将来のことのように思えるかもしれません。しかし実際には、私と共著者たちは、この技術が過去数十年にわたって開発されてきたことを示す広範な文献を引用しています。

再び、スキッドモアとフィッツが主張するように、基本的に盗まれ、フィルタリングされている納税者のお金、つまりブラックバジェットについて話しているのであれば、彼らが何を開発し、この時点で何ができるかを考えるのは信じられないほどです。

もし彼らが正しければ、確かに私たちは自分たちの破滅に資金を提供しているのです。

ブレイズ 43:27

そして、毎日私たちに与えられるプロパガンダでさえ、おそらく私たちの貢献が大部分を占めていると思います。ええ、ええ。

デビッド・A・ヒューズ 43:40

NATOの認知戦ドクトリンを読むと興味深いのは、彼らがそれが従来のプロパガンダとどのように異なると言っているかについてです。それは単に各市民がプロパガンダを受けるだけでなく、各市民が実際にプロパガンダを広めるエージェントになるということです。

これは例えば、フェイスマスクや床の上の馬鹿げた6フィート(約1.8m)間隔のステッカーの上に立つことについて考えると非常に興味深いです。なぜなら、これらはすべて、結局のところプロパガンダの形態ですが、社会の大多数がそれを行っていたからこそ機能したのです。はい、私たちは自分自身にそれを行っています。より多く参加すればするほど、私たちは自分自身にそれを行っているのです。

ブレイズ 44:34

これは非常に啓発的です。私たちがポッドキャストを始めて以来、聴衆に伝えようとしてきたことを、短く簡潔な言葉で表現できるということです。ですので、これを非常に楽しく聞いています。いつかフォローアップの機会を求めるかもしれません。

ブリー 44:58

さて、その明るい話題の後で、私には…つまり、あなたがこれまでに言ったことはすべて、恐ろしいという言葉では足りないでしょう。控えめに言ってもそうです。

技術の進化と全体主義の脅威の増大

そこで質問です。あなたの本の最後を詳しく明かしてほしくはありませんが、ナチスドイツで起こったこと、そして今日私たちが目にしていることについて話しましたね。そして、私たちの技術がナチスドイツ時代の10倍、100倍になっていることを考慮すると、彼らがナチスドイツ時代に使った道具やプロセスをどれだけ効果的にしているのでしょうか?それらは今日の社会で私たちの生活にどれほど影響を与えているのでしょうか?

デビッド・A・ヒューズ 45:47

重要な転換が起きていると思います。マスコミュニケーションに依存し、行動に大規模な影響を与える20世紀のプロパガンダツールには限界があります。例えば、オルダス・ハクスリーは1950年代に、理由は分かりませんが、社会の約5分の1は催眠にかからないと推定しました。

どれだけプロパガンダや教化を試みても、約20%の人々には効果がないのです。生理学的にも同じことが言えます。彼らはいくらでも医学的ガイドラインを提供できます。「飲酒しないで」「喫煙しないで」「このような超慎重なライフスタイルを送って」などと。しかし、厳然たる事実として、一生飲酒や喫煙をし続け、80歳、90歳、100歳まで生きる人がいます。

人生のあらゆる側面で、常に例外があります。その意味で、これらの大規模な手段で達成できることには限界があります。常に抵抗の小さな集団が存在するでしょう。

新しい技術、特にデジタル技術やスマート技術が恐ろしいのは、キャサリン・オースティン・フィッツが「一人ずつのコントロール」と呼ぶものを可能にすることです。実際には、もはや大規模な形態のコントロールを扱っているのではありません。そのように見えるかもしれませんが。

例えば、スマートTVと対話するとき、それはあなたが何を見ているかを記録しています。Netflixを見て「これが好き」「これは好きじゃない」などとするとき、すべての情報が記録されています。ソーシャルメディア上でのあなたのすべての「いいね」や返信、リツイートなどがすべて記録されています。

これは数十年にわたって続いてきました。もちろん、ほとんどの人々はFacebookやその他のプラットフォームを通じて、自発的にこのような個人情報をすべて提供することに同意してきました。

そして今、それが意味するのは、ビッグテクノロジー企業と情報機関、これらは基本的に一つであり常にそうでしたが、彼らは私たち全員に関するこのすべてのデータを持っており、それを使用して「サイコグラフィックプロフィール」と呼ばれるものを構築しているということです。

彼らはあなたが食料品店で何を買うかを知っています。彼らはますますあなたの医療記録や機密情報さえ知るようになっています。彼らはこのすべての情報を持っており、これが認知戦を可能にしています。なぜなら、それはメッセージを各個人に合わせて調整できることを意味するからです。

数週間前に、ある若い女性のビデオクリップがバイラルになっているのを見たかどうかわかりませんが、彼女は「YouTubeかInstagramか何かでこれを見たばかり。コメント欄を見て、彼氏に『ねえ、コメント見た?』」と言っていました。彼は私の隣に座っていて、同じビデオを開いてコメントを見ましたが、それらは完全に異なっていました。

彼女に向けられていたコメントは彼女が女性だからで、彼に向けられていたコメントは彼が男性だからでした。そして、私たちはもはや同じものを見ているのではありません。これらのデバイスを通してフィルタリングされた世界の私たちの全体の認識が、私たち一人一人に合わせて調整されているのです。

これらは非常に効果的な形態の心理操作です。だからこそ、人々はそれらを使用することについて非常に慎重に考える必要があります。例えば、私は意図的にソーシャルメディアを使用していません。なぜなら、このように私の心が操作されることに興味がないからです。2020年以降、私はニュースを見ていません。なぜならそれが何であるか、つまり本質的にプログラミングの一形態であり、精神的な毒であることに気づいたからです。

ですから、これらが何であるか、何のためにあるのか、あなたに何をするのかを理解したら、自分の責任でそれらから距離を置こうとしなければなりません。2冊の本で主張しているように、これらの新しい技術のために、今提供されている潜在的な社会的コントロールのレベルは、ヒトラーやスターリンが当時想像できたものをはるかに超えています。

ですので、この2人の男性がどれほど恐ろしかったとしても、今日いわゆる「グレートリセット」を実行しようとしている人々は、彼らよりもはるかに悪質です。

ブレイズ 50:30

現在の電子機器による操作以前に、約5分の1または20%の人々が催眠にかからないというコメントが非常に興味深いと思いました。そして、最後の数字、誰がどのように歪めたかわかりませんが、18%か20%の人々が注射を受けなかったようです。そこにはその特定の分析との相関関係があるように見えます。

デビッド・A・ヒューズ 51:06

イギリスでも同じことに気づきました。2022年7月の英国健康安全保障庁の公式データを見ると、ほとんどのロールアウトが基本的に終了していた時点で、公式データによれば、イギリスの成人の23%がこれらの注射を1回も受けていませんでした。

これは非常に興味深いです。なぜなら、メディアは成人の5%しか注射を受けていないと伝えていたからです。しかし、公式データでさえ23%と言っています。そしてもちろん、そのデータが大きく加工され操作されていることを理解すれば、実際の割合はさらに高い可能性があります。

ですので、再びナチスドイツからの教訓があります。これについては本の最終章で触れています。ナチスドイツの特徴の一つは、他の人々が何を考えているのか誰も本当にわからなかったということです。

体制の最も熱心で声高な代弁者でさえ、本当に彼らが言っていることを信じているのか、彼らに期待されている行動を本当に信じているのか、決して本当にはわかりませんでした。そしてもちろん、基本的に恐怖から、同調の必要性から、誰もがそれに従っていました。

ですので、再び、今日私たちが目にしているのは、私たちが少数派であると確信させようとする非凡な試みです。なぜなら、人間の心理はそのようなもので、ほとんどの人々は、いわゆる群れと一緒に、多数派と一緒にいたいと思うからです。

しかし、重要なのは、常に少数派として私たちを位置づける世論調査などに惑わされないことです。これらのことを知るのは非常に難しいのです。

ですので、これらの状況で私たちに何ができるのかという点について、まず第一に、私たちは自分の信念の道徳的勇気を持たなければなりません。起こっていることをほんの少し見ただけでも、ここに何か深刻に間違ったことがあると知っている人がほとんどだと思います。そしてそれは、なぜなのかを問い始める道徳的な命令を生み出すと思います。

抵抗の重要性と希望の兆し

そして、これが私たち全員に対して行われている戦争である限り、それは私たち全員がこの戦争の能力者であることを意味します。知らず知らずのうちに、好むと好まざるとにかかわらず、私たちはそうなのです。ですので、再び、それは私たち全員に何らかの形で行動を起こす義務を生み出します。

これは暴力の呼びかけではありません。ここで起こっていることを止めるための効率的で効果的な方法を見つけるための呼びかけです。しかし、最終的に私たちが持っている利点は数です。なぜなら、ここでの敵は数的に非常に少ない超国家的な支配階級であり、生産手段の支配を通じて、そしてこの超国家的ディープステートが支配するすべてを通じて私たちを抑圧しているからです。

しかし、地球上には80億人がいます。ですので、何が起こっているのかを理解し、ノーと言う人々の臨界質量に達するだけで十分です。そして、不遵守の力、市民の不服従、おそらくスマートテクノロジーを放棄することなど、これらすべてがこれらの議題を実施不可能にするでしょう。これらはすべて平和的に、合法的に行うことができます。しかし、誰もが今行動する義務があるのです。

ブレイズ 54:28

完璧に言いました。そうですね、これは非常に強力です。私たちが説明したように、第4の箱で私たちがやっていることは、人々に関与してもらい、私たちが生きている真の世界を認識してもらおうとしています。

人々の頭に詰め込まれてきたプロパガンダがあまりにも多かったので、本当に自分たちの最善の利益にならない日々の決断を、喜んで、そして時には歓声を上げながら行っているように見える、この終わりのないBS(たわごと)の攻撃から自分たちを切り離す必要があると本当に感じています。

ですので、私たちは本当に人々に目覚めの概念を教育しようとしています。そして、私たちのプラットフォームを通じて利用可能なあらゆる手段で、あなたの本がどこで入手できるかを宣伝します。これは非常に啓発的で、非常に簡潔でした。私たちが伝えようとしてきたメッセージをまとめてくれました。本当に役に立つと思います。

人々がこの本を入手できる場所を教えていただけますか?私たちは確実にそれをウェブサイトに掲載し、今日のセッションのメモの一部として確実に取り上げます。

デビッド・A・ヒューズ 55:40

はい、「ウォール街、ナチス、そしてディープステートの犯罪」はSkyhorse Publishingから出版されています。ですので、直接Skyhorseのウェブサイトに行くこともできます。Amazonを推奨したくはありませんが、もちろんAmazonでも入手できます。

2ヶ月前に出版された私のもう一冊の本「COVID-19心理作戦とテクノクラシーのための戦争」はPalgrave Macmillanから出版されました。その本のハードコピーを入手するのはとても高価です。しかし、幸運なことにオープンアクセスの資金を得ることができました。すべて出版社に直接渡りましたが、それは誰でも無料でダウンロードし、クリエイティブ・コモンズ4.0ライセンスの下で再配布できることを意味します。

私のすべての作品、本だけでなく、他の記事や書いたもの、他のインタビューなどを見つけるのに最適な場所は、私のSubstackです。dhues.substack.comです。

これらの本やその他の資料を作成するのに3年間の懸命な作業に対して何か還元したいと思う人がいれば、有料のSubstack購読か、buymeacoffee.com/dahughesでお願いします。

また、現在自分のウェブサイトを立ち上げているところです。davidahughes.netで、そこにもサポートオプションのページがあります。

この段階で本当にサポートが必要です。なぜなら、先ほど言及したように、ナチスドイツでは権力構造に挑戦する人は誰でも仕事を失いました。私の学術的キャリアは2週間で終わります。ですので、この時点から、私はこの仕事を続けるために100%公的なサポートに頼っています。

私は現在、「COVID-19心理作戦とテクノクラシーのための戦争」の第2巻を執筆中です。また、他のプロジェクトにも関わっています。おそらくここでプラグを入れるべきでしょう。9月21日にパトリック・ウッド、キャサリン・オースティン・フィッツ、ダン・ブロディ、リサ・ジョンソンと一緒に「オムニウォー」というシンポジウムを行います。

オムニウォー・シンポジウム、2024年9月21日
Omniwar Symposium, September 21, 2024 テクノロジーと権力に関する研究グループによる初の試みであるオムニウォー・シンポジウムを可能にし、支援してくださったすべての方々に心より感謝いたします。 特に、シンポジウムの司会を務めてくださったキャサリン

これらのトピックすべてについて、一種の厳密な学術的な方法で掘り下げようとする5時間のシンポジウムです。たくさんのことが進行中で、この旅に一緒に参加していただけることを願っています。

ブレイズ 58:13

確かにそれも共有します。そして、あなたがそれをまとめた方法、学界でのあなたのキャリアが権力構造と衝突した直接の結果だと私は推測しています。

デビッド・A・ヒューズ 58:26

直接の結果とは言えません。法的な理由から、私の個人的なケースの詳細には立ち入れません。一般的な原則として言えることは、21世紀の学界で深層構造的な出来事について書き、基本的に権力に真実を語ることは不可能だと信じています。

この秋、私のSubstackでそれについての一連の記事を出す予定です。残念ながら、これは学界に対する厳しい告発です。しかし、再びナチスドイツに戻ると、すべてが終わった1945年以降に書かれたものを見ると、オットー・ワインライヒなどによるいくつかの重要なテキストがあり、これらすべてを許した学界の役割を非難しています。

彼らの何人かは、学界が体制の前で自らを売春婦化したと言いました。ですので、権力や権威に挑戦する際に、本当に一種の道徳的な失敗があり、知性が窓から飛び出してしまったのです。そして残念ながら、今日も同様の兆候が見られます。実際、かなり長い間そうでした。

例えば、9.11の出来事に対処する学界の完全な失敗は明白な例です。全体主義的な権力構造は嘘に基づいています。小さな嘘だけでなく、大きな嘘に基づいています。したがって、職業として、学界はそれらの嘘を指摘する道徳的な資質が必要です。

しかし、残念ながら、全体主義の下では、学界はそうしません。そしてそれが問題の大きな部分です。ですので、本当に類似点はたくさんあります。一晩中ここにいられそうです。

ブレイズ 1:00:34

確かにそうでしょうね。全体主義体制の嘘を明らかにするというあなたの発言は、私に別の引用を思い出させました。手元にないので適当に言いますが、こんな感じです。「アメリカ人が最も賞賛する人々は最大の嘘つきであり、最も軽蔑する人々は真実を語ろうとする人々だ」誰がこの発言をしたのか忘れましたが、非常に似た引用があります。正確な言葉ではないかもしれませんが、あなたがそう言ったとき、それを思い出しました。とても面白いですね。

ブリー、何かありますか?私はただヒューズ博士の時間に非常に感謝しています。そしてこれからの旅に最善を祈っています。確かにこれらの本を探し、あなたが出す追加の情報をフォローする機会を楽しみにしています。そして、人々があなたの本を入手し、あなたをフォローできる場所を宣伝するために私たちにできることはすべて行います。

デビッド・A・ヒューズ 1:01:31

本当に感謝します。とても親切です。ありがとうございます。

ブリー 1:01:34

私たち二人と聴衆を代表して、真実を守り、その大義に尽力してくださったことに感謝したいと思います。私たちがここで話していることの一つは、自由が何を犠牲にするかを気にしない勇気と決意を持つことです。そして多くの人々がそうしているから、私たちはここにいるのです。

あなたは暴政に直面したときに何が起こるかの非常に明確な例です。あなたのメッセージを聞く人々にとって、それは非常に刺激的で強力だと思います。第4の箱コミュニティを代表して感謝します。

もし、これらの暴君たち、巨人たちに立ち向かうために私たち全員ができることについて、楽観的な最後の言葉があれば、ぜひ聞かせていただきたいと思います。

デビッド・A・ヒューズ 1:02:33

全体主義について書いたアレクサンダー・ソルジェニーツィンは、すべての人間の心を貫く善悪の線について言及しました。重要なのは、全体主義は明らかに悪の側にあるということです。

全体主義は私たち全員に影響を与え、最終的には私たち全員を攻撃するので、私たち全員が根本的なレベルで、良心の問題として、何かが間違っていることを知っています。

ですので、私たちは皆、自分自身の内面を見つめる必要があると言いたいです。この時点で祈りは非常に良い選択肢だと思います。なぜなら、これは基本的に善対悪の戦いだからです。そしてそこから、私たち一人一人が自分に何ができるかを考え出すことができます。

あなたがたはこの素晴らしいポッドキャストを運営しています。私は本を書きました。ある人々は抗議活動を組織するのが非常に上手です。他の人々は技術を妨害するようなソリューションを考え出すのが得意かもしれません。この闘争に抵抗する方法は何百万とあります。

重要なのは、私たち全員が抵抗する必要があるということです。私たち全員がこれに参加する必要があります。ビッグテクノロジー企業などによって追跡されたり、追跡されたりできない分散型プラットフォームを作成するなど。それは私のスキルセットをはるかに超えています。しかし、このような作業ができる人々がいるはずです。

ですので、一緒になれば、私たちはこれに打ち勝つことができます。英国の成人の最低23%が未接種のままであり、その割合はおそらくもっと高い、30%と呼びましょう。そう考えると、100%に到達する必要はありません。51%に到達すれば、私たちが多数派になります。そうすれば、人間の心理的観点から、人々は私たちの言うことに同調したいと思うでしょう。

その意味で、私たちは人口のあと20%を説得するだけでよいかもしれません。そうすれば、物事は非常に急速に変化する可能性があります。

テクノクラートたちは、中央銀行デジタル通貨、WHO(世界保健機関)のパンデミック条約、スマートシティなど、非常に強硬に、そして容赦なく推し進めています。そして彼らには選択の余地がありません。なぜなら、これが彼らが選択した道だからです。

彼ら自身が民主主義、共和主義を破壊しています。彼らには前進し続ける以外の選択肢はありません。私たちには反撃し、抵抗する以外の選択肢はありません。そして再び、歴史のすべての教訓がそこにあります。

トロツキーは1938年に、主観的意識と客観的条件について語りました。彼は資本主義システムを見て、客観的には、大恐慌の終わりと労働者階級や普通の人々に与えられたすべてのダメージの後、ここで革命の条件が整っていると言いました。

客観的には条件はそこにありました。しかし彼は、主観的に意識がそれに追いつく必要があると言いました。人々は何が起こっているのかを理解し、気づき、階級意識を発展させる必要があります。それが実際に起こっていることを止める唯一の方法です。

そうでなければ、彼は支配階級が災害に向かってトボガンを滑り降りているという彼の比喩を使いました。彼はそれを1938年に言い、1939年に何が起こったか、彼は正しかったことが証明されました。

ですので、再び、私たちは今同様の分岐点にいると思います。支配階級は再び災害に向かってトボガンを滑り降りています。彼らはこれらの政策、これらの非常に有害な政策と破壊的な政策と議題を、どんな犠牲を払ってでも追求しており、本当に全力で推し進めています。

彼らは止められなければなりません。彼らは絶対に止められなければなりません。しかし、それには私たち全員が一緒に彼らを止める必要があります。

ブレイズ 1:06:57

素晴らしいです。祈りに関するコメントをありがとうございます。私たちは常に聖書の詩で締めくくっています。ブリー、他に何かあれば。再度、ヒューズ博士、今日の時間をありがとうございました。本当にあっという間の1時間でしたし、もっと長く続けられそうでしたが、時間を割いていただきありがとうございます。

デビッド・A・ヒューズ 1:07:21

本当に楽しかったです。いつでも戻ってきます。

ブリー 1:07:24

わかりました、パパ。聖書の詩で締めくくりたいなら、どうぞ。

ブレイズ 1:07:29

はい、繰り返しますが、これが今日の会話のトピックの多くと結びつくことを願っています。これは箴言6章16節と17節からのものです。

「主が憎むものが六つあり、主の心に憎むべきものが七つある。高ぶる目、偽りを言う舌、罪のない者の血を流す手」

私たちは、これらが主にとって明らかに憎むべきものであることを知っています。そして、今日話したことの多くにこれらすべてが存在していると思います。

ですので、私たち全員が家を出ることなくできることの一つは、解決策のために祈ることです。そして、この私たち全員が参加している戦い、あなたが言ったように善対悪の戦いに貢献できるスキルを持っている人は誰でも、立ち上がる時です。関与する時です。

ブリー 1:08:16

そうですね、絶対に。デイビッド・A・ヒューズ博士、再度感謝します。これは本当に素晴らしい時間でした。本当に、本当に啓発的でした。パパが言ったように、十分に感謝しきれません。

デビッド・A・ヒューズ 1:08:28

毎分楽しみました。ありがとうございます。デイビッド、幸運を祈ります。ありがとうございます。次回まで。すごい。

ブリー 1:08:35

さて、それがデイビッド・A・ヒューズ博士でした。彼が一生懸命掘り起こした情報のほんの一部を共有してくれました。何と力強く、冷静なメッセージでしょうか。

彼が行った作業の一部を共有できて本当に嬉しいです。彼が言及したすべてのリンク、彼の本を見つけるためのリンクは、ショーノートにあります。また、ウェブサイトでも利用可能です。

ですので、今夜話し合ったことについてもっと詳しく知りたい方は、これらのリンクをチェックしてください。デイビッド・A・ヒューズ博士が取り組んでいることをもっとチェックしてください。本当に知識豊富な人で、これに多大な時間と労力を費やしています。

自由のための基盤会議の紹介

今夜もう一つ宣伝したいのは、フロリダ州オーランドで開催される自由のための基盤会議です。ブレイズと私が4月にラスベガスでCSPOA(Constitutional Sheriffs and Peace Officers Association、憲法保安官および平和維持官協会)のイベントに参加したのを覚えている人もいるかもしれません。

私たちは大量の素晴らしい情報を持ち帰り、実際にそこで多くの講演者に出会い、その後ショーに出演してもらいました。このグループ、CSPOAは、リチャード・マック保安官によって始められました。彼もまた、つい最近ショーに出演しました。

彼はこの upcoming event(今後のイベント)について話しましたが、当時はすべての詳細がわかっていませんでした。しかし、今はすべてが確定したので、興味のある方のために、その情報を確実に提供したいと思います。

自由のための基盤会議は、9月6日と7日にフロリダ州オーランドのローゼン・シングルクリークホテルで開催されます。foundation for freedom.us(自由のための基盤.us)で会議に登録できます。

これが、あなたが参加したくない、または参加できないタイプのものであれば、本当に私たちが求めているのは、この情報を地元の法執行官、特に保安官に転送することを確実にすることです。

これは本当に、私たち全員が戦っている暴政との戦いで彼らを助けるために設計された会議です。ですので、再度、これはフロリダで開催される自由のための基盤会議です。約1ヶ月後です。

これはかなり短い告知だとわかっていますが、これが含まれるものについて本当に興奮しています。会議の議題、議論されること、誰が話すかについてのFacebookページとYouTubeページがあります。

ですので、それらすべてをショーノートにも投稿します。自由のための基盤のウェブサイトが私たちのウェブサイトに投稿されることを確認しますので、そこで見つけることができます。

繰り返しますが、これが参加したいものであれ、そうでないにせよ、保安官にこれを転送してください。本当に大きな違いを生むでしょう。そして少なくとも、ウェブサイトをチェックしてください。このセッションにたくさんの良い情報が詰め込まれるので、本当に興奮しています。

そして、最後にもう一度デイビッド・A・ヒューズ博士に感謝します。彼の作品をチェックしてください。なんという絶対的な知識の宝庫でしょうか。彼のリンクをチェックしてください。私たちは可能な限り彼をサポートしたいと思います。

いつもの通り、私たちをどこで見つけられるかご存知ですね。来週の木曜日の午後6時にここにいます。それまでの間、このメッセージをできるだけ多くの人と共有してください。これは人々が本当に聞く必要があるものの一つだと思います。

聞いてくださってありがとうございます。本当にサポートに感謝しています。そして、このメッセージを聞きたい人や必要としている人と共有できることを本当に嬉しく思います。ショーをサポートする最良の方法は、購読し、評価を追加し、知っているすべての人と共有することです。

Instagram、X、そしてthefourthbox.comで私たちを見つけることができます。来週木曜日の午後6時にお会いしましょう。警戒を怠らないでください。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。下線、太字強調、改行、注釈、AIによる解説(青枠)、画像の挿入、代替リンクなどの編集を独自に行っていることがあります。使用翻訳ソフト:DeepL,LLM: Claude 3, Grok 2 文字起こしソフト:Otter.ai
alzhacker.com をフォロー