デビッド・A・ヒューズ 階級闘争、人口減少、MACアドレス、
復活した全体主義、「9/11」、2020年のスケジュール、NASA、MACアドレス、テクノクラシー、世界的不平等、「ワクチン」が人口削減を目的としていなかった理由、バチカン、君主制、我々が勝利する理由

アメリカ同時多発テロ事件(911)デビッド・A・ヒューズマルサス主義、人口管理世界経済フォーラム(WEF)/グレート・リセット第三帝国・ドイツナチス酸化グラフェン・ナノ技術

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Interview with Paul Brennan, September 24, 2024

dhughes.substack.com/p/interview-with-paul-brennan-september

ニュージーランドのラジオ番組「リアリティ・チェック」の「ブレックファスト・ショー」への出演依頼をくださったポール・ブレナン氏に感謝いたします。皮肉なことに、この番組は事前収録だったため、私が録音していたのは午前6時半でしたが、ニュージーランドでは午後5時半でした! なぜか一瞬だけ音声が途切れる箇所がありますが、理由は不明ですので無視してください。

巧みに進められたインタビューでは、次のような話題に触れました。

  • 復活した全体主義:1930年代のナチス・ドイツと2020年以降の西側の政治経済との継続性は偶然ではないこと、
  • 数十年にわたる超国家的ディープ・ステートの温床、
  • 家系、例えばクラウス・シュワブは、ヒトラーから奴隷労働の使用を特別に許可されていたナチス有力実業家オイゲン・シュワブの息子であること、
  • リベラル民主主義の段階的な解体と空洞化の始まりとなった画期的な出来事であり、海外での帝国主義戦争の口実となった「9.11」事件、21世紀の統治パラダイムとしての「恐怖の千年」(ファン・デル・ピール)、英国の新型コロナ法と米国の愛国者法
  • 2020年に向けた「スケジュール」、NASA(Bushnell、2001年)からプロテウス(2008年)、2010年のロックフェラーの「ロックステップ」シナリオ、2010年に発表されたゲイツの「ワクチン10年計画」(「新型コロナウイルス」は2019年12月31日の報道)、
  • トランスヒューマニスト技術の推進におけるNASAの役割、
  • 偽の月面着陸(私のホストは同意していない)が、ビッグ・ライズが世界規模で語られることができるという概念実証の証拠であること(「9.11」や「コロナ・パンデミック」と同様に)、
  • 「コロナ・パンデミック」作戦――何十年も前から計画されていたこと、
  • 「MACアドレス」現象――残念ながら、結論は出ていないこと、
  • テクノクラシー(技術専制)――1930年代以降、資本主義の後継者として意図された社会統制システムであり、社会の科学的経営を基盤とし、「スマート」テクノロジーによって実現される。あなたは何も所有せず、幸せになれる。
  • グレート・リセット(大規模な再調整)――人間の生活のあらゆる領域を作り直そうとする試みであり、世界規模での完全な統制を伴う。
  • 全体主義――支配階級が好む統治形態であり、特に資本主義が深刻な危機に陥っている時に見られる。
  • 人類の最貧困層は世界の富の2%しか所有しておらず、富裕層の上位10%が76%を所有している。1995年から2021年の世界の富の増加分の38%が富裕層の上位1%に流れた。
  • グローバル・パブリック・プライベート・パートナーシップでは、政府はより上位レベルで策定された政策の単なる実施者にすぎない。金融資本は資本主義システムの頂点に位置する。
  • 「水平型」(地政学上の戦争)対「垂直型」(階級間の)戦争の形態:後者が主であること、
  • 「コロナワクチン」が人口削減を意図したものではないと私が考える理由、その結果生じた被害は「付随的被害」として捉えるべきであること、
  • 上級政治家たちは何が起こっているのか理解しているのか? 恐らく理解していないこと、
  • バチカンと我々が直面している神なき敵。「コビッド」の間、教会は病人やハンセン病患者に対して門戸を閉ざし、その後、ワクチン接種センターとして施設を再開した。
  • チャールズ国王、世界経済フォーラムの手先。グローバルなテクノクラシーは英国の君主制を段階的に廃止することを要求しており、コビッドのプロパガンダ目的で女王を利用することは、君主制がより高い権力構造の下位にあることを示している。
  • 我々が勝利する理由。

AI 要約

デイビッド・A・ヒューズは、現代社会が1930年代のナチスドイツと類似した全体主義的傾向を示していると主張している。彼の見解では、COVID-19パンデミックは実際には心理作戦であり、テクノクラシーと呼ばれる新たな全体主義的統制システムを導入するための口実だった。

ヒューズは、月面着陸が捏造されたものだと主張している。彼によれば、1960年代の技術で25万マイルの飛行を安全に行い、月面でゴルフをプレイし、無事帰還することは深く不可解である。

また、ワクチン接種者から電波が発信されているという疑惑について、ヒューズは判断を保留している。彼は、この現象が真実であれば全ての蓋を吹き飛ばすことになるため、さらなる科学的調査が必要だと主張している。

ヒューズによれば、世界の富の大部分は極めて少数の支配階級に集中しており、彼らは人類全体を抑圧し、生体デジタル奴隷制へと移行させようとしている。この支配階級の正体について、ヒューズは金融資本が最も強力なアクターであると指摘している。特に、国際決済銀行を頂点とする銀行システムが重要な役割を果たしているという。

ヒューズは、ワクチンプログラムを人口削減の試みとは考えていないが、むしろ「バイオナノ物のインターネット」のための技術を密かに導入する実験だった可能性を示唆している。

彼は、多くの主要機関や宗教団体が公衆を保護する役割を果たせなかったと批判している。また、王室を含む既存の権力構造が、新たなグローバルな全体主義国家の出現に伴い、段階的に廃止されるか大幅に縮小される可能性があると予測している。

最後に、ヒューズは現在の支配階級の立場は不安定であり、一旦公衆が真実を理解すれば、大規模な抵抗や革命が起こる可能性が高いと主張している。彼は、数の上で圧倒的に有利な一般市民が最終的には勝利すると信じているが、そのためには多くの努力が必要だとしている。

トランスクプション

深層国家とテクノクラシーへの警鐘

ポール・ブレナン 0:00

RCRのポール・ブレナンによるリアリティチェックラジオです。

ポール・ブレナン 0:04

デイビッド・A・ヒューズ(David A Hughes)はオックスフォード大学で学士号と修士号を取得し、デューク大学でドイツ研究の博士号を、オックスフォード・ブルックス大学で国際関係の博士号を取得しています。彼の研究は心理戦、9.11、COVID-19、ディープステート、テクノクラシー、グローバルな階級関係、そして復活する全体主義に焦点を当てています。

今朝のRCRでは、デイビッドをお迎えして、全方位戦争、歴史の繰り返し、グローバルな権威主義の台頭、そして道徳的勇気の必要性について話し合います。デイビッド、ようこそ。参加していただきありがとうございます。

デイビッド・A・ヒューズ 1:00

お招きいただきありがとうございます。

ポール・ブレナン 1:00

リストの最後に読み上げた「復活する全体主義」という言葉が最も印象に残りました。全体主義が戻ってきているのですね。

デイビッド・A・ヒューズ 1:00

はい、大規模に戻ってきています。これは私の最近の2冊の著書、『COVID-19:心理作戦とテクノクラシーのための戦争』と『ウォール街、ナチス、そしてディープステートの犯罪』の両方で取り上げています。

特に後者では、1930年代のドイツで起こったことと、2020年以降、西側諸国を中心に国境を越えて起こっているように見えることの間の連続性をたどっています。第2章では、かなり衝撃的な類似点をいくつか概説しています。

緊急権限、緊急立法、上からの革命(今日では「グレートリセット」と呼ばれています)、労働者階級と中産階級への攻撃、軍事級のプロパガンダ、健康監視などがあります。健康パスがナチスドイツにまでさかのぼることは興味深いですね。また、様々な形での安楽死の復活、グリーン政治などもあります。

ナチスドイツと現代の類似点

学部生と博士課程の学生として8〜9年間ドイツの歴史と文化を研究してきた私にとって、これらのテーマの多くが再び登場するのを目の当たりにして非常にショックを受けました。

もちろん、多くの人々は「いや、現在と過去を比較するのは不快だ。我々は健全で強固な自由民主主義国家に住んでいるのだ」などと言うでしょう。しかし実際にはそうではありません。歴史をきちんと知っていれば、これらの類似点が非常に現実的であることがわかるはずです。

ナチスドイツの最悪の恐怖は1933年に一夜にして生まれたわけではなく、何年もかかって到達したのです。私が本の中で主張しているのは、今や我々は非常に似た歴史的軌道に乗っているということです。ただし今回はドイツ一国ではなく、世界規模で起こっています。それでも、すべての警告サインがそこにあり、私は本の中でアラームを鳴らそうとしています。

ポール・ブレナン 2:57

ドイツとの関連性については分かりました。ここで一つ質問があります。私たちは、文化や背景に関係なく通常出現するパターンを目にしているのでしょうか、それともナチスの遺産と直接的なつながりがあるのでしょうか。ナチスは消えてしまったのでしょうか。これは妥当な質問でしょうか。

デイビッド・A・ヒューズ 3:19

それは完全に妥当な質問です。先ほども言いましたが、現在私たちが目にしているのは、一国レベルではなく世界レベルで起こっていることです。

しかし、『ウォール街、ナチス、そしてディープステートの犯罪』の中盤の章では、私たちがどのようにしてここまで来たのか、過去の恐ろしいテーマが西側の自由民主主義国家の中で再び頭をもたげているのはなぜなのか、その経緯を説明しています。

1945年末に遡って長い歴史をたどり、非ナチ化の失敗、1940年代後半のアメリカにおける国境を越えたディープステートの出現、アメリカやその他の地域での元ナチスの採用、オペレーション・グラディオ(NATO秘密軍事組織)のような活動、20世紀後半のラテンアメリカやその他の地域での拷問や暗殺部隊のようなナチス的手法や技術の使用などを説明しています。

できる限り長く隠そうとしてきたこの非常に暗い歴史を理解すれば、9.11へとつながる強い連続性が見えてきます。9.11はさらなる偽旗作戦のテロリズムでした。1980年代のイタリアの「緊張の戦略」は、9.11後の「テロとの戦争」によって実質的に世界化されました。

9.11の心理作戦と2020年のそれとの間にも多くの連続性があります。実際、数十年にわたる国境を越えたディープステートの段階的な孵化を通じて、私たちがどのようにしてここまで来たのかがわかります。

ポール・ブレナン 4:55

そうすると、世代を超えた問題になりますね。これは興味深い点です。なぜなら、後続の世代が努力と進歩を続ける必要があるからです。それは興味深いですね。

デイビッド・A・ヒューズ 5:07

はい、時には家系の中でも見られることがあります。例えば、世界経済フォーラムの議長であるクラウス・シュワブを見てみましょう。彼の父親はナチスドイツで大規模な産業企業を経営しており、ヒトラーから奴隷労働を使用する特別許可を与えられていました。これがシュワブ家の血筋なのです。

EUのウルズラ・フォン・デア・ライエンも、ナチスドイツにまでさかのぼる家族のつながりがあります。本の中では、このような事例を次々と取り上げています。このように見ていくと、ナチスの過去とのつながりを持つ家系が長年にわたって存在していることは偶然ではないことがわかります。

ポール・ブレナン 5:52

少し戻りましょう。9.11の日付は数週間前でしたが、多くのコメントや議論、画像が浮かび上がりました。あなたは先ほどそれに触れましたし、私も紹介の中で触れました。これについてどう考えるべきでしょうか。

9.11と自由民主主義の空洞化

デイビッド・A・ヒューズ 6:11

私の見解では、9.11は自由民主主義の段階的な解体と空洞化を始めた画期的な出来事でした。少し調べただけでも、これが明らかな偽旗作戦であることは誰にでもわかります。

これは、世界中でグアンタナモ湾での拷問や特別送還の使用、中東・北アフリカ地域の不安定化の口実となりました。また、西側諸国内でも、権威主義的な措置を徐々に展開する口実となりました。例えば、空港での不必要な措置は、公衆を従順にさせるための良い例です。

9.11以降、私たちが目にしてきたのは、国際政治経済学の退職教授であるケース・ファン・デル・ピジルが「恐怖の千年紀」と呼ぶものです。統治のパラダイムは、健全な自由民主主義から、テロリズム、金融、病気などの一連の危機へと移行しました。これらの危機は、通常の法の支配と民主主義の通常の慣行を停止する口実として使用されています。

これは長年続いてきました。2020年に至っても驚くべきことではありません。例えば、英国のコロナウイルス法は数百ページに及ぶものですが、WHOのパンデミック宣言直後にすぐに準備されていました。これは、9.11直後にUSAパトリオット法がすぐに準備されていたのと同じです。

このように、これらのことが計画され、orchestratedされていること、そしてすべてが全体主義の段階的導入と自由民主主義の段階的撤廃に関するものであることがわかります。

ポール・ブレナン 8:17

つまり、これらのステップはすべて計画されたステップで、ある種のスケジュールに沿って展開されているのですね。

デイビッド・A・ヒューズ 8:24

はい、その通りです。実際、私はリサ・ジョンソンとダン・ブロディと共に、トランスヒューマニズムに関する4部作のシリーズを共著しました。彼らは先週末のオムニ戦争シンポジウムにも私と一緒に参加しました。このシリーズはpropagandainfocus.comで見ることができます。

そこで私たちが概説しているのは、2000年にさかのぼる軍事情報文献を詳しく調べたことです。それは不気味なほど的確です。例えば、2001年のNASAの文書を見ると、2020年、そして2025年、2030年を「IT-バイオ-ナノ時代」の導入のための重要なマイルストーンとして設定しています。これは少し口が回りにくい言葉ですが、基本的には人間の体を外部の制御ネットワークに接続できるようにすることを意味します。

政府や他の組織の国際コンソーシアムによる「プロテウス」と呼ばれる別の文書があります。このコンソーシアムは今は存在しませんが、2008年のプロテウス文書は、その措置の導入のために2020年(ドラムロール)に向けて一連のパンデミックを設定しています。

また、2010年のロックフェラー文書からの「ロックステップ」文書もあります。これは4つの潜在的なパンデミックシナリオ対応を設定しています。その1つが「ロックステップ」です。

このように、本当に計画を見ることができます。ビル・ゲイツのワクチンは数十年前から始まっていました。2010年12月31日、そして2020年12月31日、これが公式にコロナウイルスが最初に報告された日です。かなり高度な精度で並べられているように見えます。

ポール・ブレナン 10:18

精度という言葉がぴったりですね。NASAは何をしているのでしょうか。私は彼らが月面着陸や太陽の写真撮影、火星での探査だけをしていると思っていました。

NASAの真の目的と月面着陸の疑惑

デイビッド・A・ヒューズ 10:32

そうですね。実は、月面着陸の主張について数時間でも調べれば、それが捏造されたものであることは明らかです。証拠を分析すれば、これは全くばかげた話だとわかります。

つまり、NASAは表面上見えているものとは実際には異なるのです。先ほども言いましたが、トランスヒューマニズムに関する私たちのシリーズでNASAに何度も言及しています。また、オムニ戦争シンポジウムでのリサ・ジョンソンのプレゼンテーションを見れば、彼女もNASAに何度も触れています。

NASAが行ってきた多くのことの1つは、宇宙での人間の適応性を口実にトランスヒューマニスト技術の育成を行うことです。これはすべて、人間を「アップグレード」や「強化」する外観を作り出すように設計されています。これは数十年前から行われてきました。

その後、軍事的文脈で導入され、今日では健康管理の観点から一般の人々に売り込もうとしています。残念ながら、この考えの軍事的および国家安全保障的起 源を理解すると、おそらくそれは「バイオナノモノのインターネット」として知られているものに関するものだとわかります。これは2015年の概念です。

簡単に言えば、それは体内にバイオナノネットワークを導入し、インターネット、つまり外部の制御グリッドと通信できるようにすることを含みます。私の見るところ、これが究極の目標です。つまり、人々の体さえも外部の制御グリッドに接続できるようにすることです。

彼らがこれを成功させれば、社会統制の可能性は、ヒトラーやスターリンが想像し得たものをはるかに超えるでしょう。なぜなら、今日の技術は絶対的な支配を可能にするからです。

ポール・ブレナン 12:39

分かりました。今の話を聞いて、2つのことについて質問する必要があります。まず、NASAと月面着陸についてです。証拠があれば、私にはそれを受け入れる準備があります。私はそれほど詳しくないのですが、今や何でもありだと思います。ほとんどの人々の目が開かれたと思います。

しかし、私は月に最後に降り立った人物であるユージーン・サーナン(Eugene Cernan)と30分ほど会って話をしたことがあります。彼は完全に信頼できる、信じられる人物だと感じました。自分の性格判断の能力をどの程度評価しているかはわかりませんが。

国立航空宇宙博物館やケネディ宇宙センターで、その仕事をしたとされる実際のハードウェアを見ました。そして、フィルムは分解され、分析されることはわかっています。そのような規模の捏造は驚くべきものではないでしょうか?

デイビッド・A・ヒューズ 13:38

はい、そうですね。しかし、私はこの考えに入り込みます。私はそれを捏造とは呼びませんが、「大きな嘘」の考えは全体主義の本質的な要素の1つです。ヒトラーは1924年の『我が闘争』の中でこの大きな嘘について書いています。

基本的に、その考えは、あまりにも大きく、あまりにも大規模な嘘をつけば、平均的な人はそれが可能だとは信じないだろうというものです。平均的な人は自分の人生で、時々嘘をつくことを知っていて、小規模なレベルでは想像できます。しかし、巨大な偽りを作り上げることは – ヒトラーの言葉を借りれば – ほとんどの人はそれが起こり得るとは想像しません。

「大きな嘘」と社会統制のメカニズム

そのため、これは社会統制の素晴らしいメカニズムとなり、すべては欺瞞に基づいています。私の著書『COVID-19:心理作戦とテクノクラシーのための戦争』の第6章で、この「大きな嘘」の考えに触れています。

本当に人類は月に行かなかったのでしょうか?なぜなら、政府やメディア機関が数十年にわたってこの情報を植え付けてきたからです。本当にイスラム教のハイジャック犯が9.11とは何の関係もなかったのでしょうか?実際に、厳密な科学的証拠を見れば、それは可能性があるどころか、極めて可能性が高いのです。

ポール・ブレナン 15:10

はい、それはありえますね。

デイビッド・A・ヒューズ 15:10

はい、そうです。

ポール・ブレナン 15:10

おそらく自動操縦装置がハッキングされたり、他の物が建物に飛び込んだりして、映像が操作された可能性があることは知っています。しかし、月面着陸にこだわるつもりはありません。それについてもう一つ言えば、偽装するよりも実際に行う方が難しいと言う人もいます。そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。しかし、そのような意見をよく耳にします。

デイビッド・A・ヒューズ 15:39

1960年代の技術で、安全に25万マイル(約40万km)飛行し、1972年には月面でゴルフまでプレイし、月面バギーで走り回り、そしてその他のことをして、安全に帰還することは、私には深く不可解に思えます。

ポール・ブレナン 16:01

ゴルフをプレイすることですか?わかりました。これらはすべて心理的なことに戻ってくるのですね。プロパガンダ、心理戦。最近、私たちはそれを経験しましたね。これは完璧な例でした。私の理解は正しいでしょうか?

デイビッド・A・ヒューズ 16:20

はい、100%そうです。私の著書『COVID-19:心理作戦とテクノクラシーのための戦争』は2巻のうちの第1巻ですが、400ページ、8章にわたっています。2020年に国境を越えて人々に対して展開された心理的テクニックの半分だけを詳細に説明しています。

私がそこで主張する重要なポイントの1つは、私たちが見ていたのは実際には主に医療危機ではなく、それは偽装であり、スモークスクリーンだったということです。これは、人々を混乱させ、弱体化させ、士気を喪失させるように設計された巨大な心理作戦でした。私が「テクノクラシーのための戦争」と呼ぶものを開始したのです。

これは自由民主主義の解体と、生体デジタルテクノクラシーという全体主義的な制御パラダイムへの置き換えに関するものです。心理作戦の側面は非常に多面的です。本の中で、例えばショックとストレス、トラウマベースの心理操作、恐怖と脅威、認知への攻撃、武器化された欺瞞、集団ヒステリー、社会分断のメカニズムなどを扱っています。

ここで恐ろしいのは、その周到な計画と準備のレベルです。これは何十年も前にさかのぼる必要があり、ナチスドイツやソビエト連邦、その他の全体主義体制で開発された最も悪質な技術をすべて利用しているように見えます。

ポール・ブレナン 17:51

ああ、もう一つ言及しようと思っていたことを思い出しました。それはそれに関連しています。COVID-19ワクチンプログラムの初期に、一部の人々が、携帯電話でBluetoothやWi-Fiのターゲットとして表示されるという動画を投稿していました。私はカフェでそれを試してみましたが、うまくいきませんでした。おそらく適切なソフトウェアを持っていなかったのでしょう。しかし、これには何か真実はあるのでしょうか?先ほど説明した生物学的ナノインターフェースのようなものについて話していましたが、人々が言っていたことはそのようなものに聞こえます。

ワクチン接種者からの電波発信の疑惑

デイビッド・A・ヒューズ 18:31

私にとって、これは判断が保留されている問題の1つです。そして、現在進行中のすべての問題の中で最も苛立たしいものの1つです。なぜなら、これは適切に設計された科学的研究を通じて経験的に検証可能なはずだからです。

フラストレーションを感じるのは、世界中の科学者がこの問題の解明に取り組んでいないことです。どちらかに決着をつけるべきなのに、それをしていません。

多くの人々が私に連絡してきて、これらの匿名の16進コード、MACアドレスと呼ばれるものを個人から発信されているように見えるものをスキャンすることがいかに簡単かを教えてくれました。

一方で、例えばソフトウェアエンジニアのような人々は、「いや、それらのコードは実際には、Appleデバイスから発信されるハンドシェイクパケットと呼ばれるものだ」と言います。つまり、必ずしも人間から発信されているわけではありません。

飛行機に乗っていて、地上のワイヤレス設備から離れているのに、何十ものこれらのコードが現れると言う人もいます。しかし、これも他のデバイスからのものなのでしょうか?私たちにはわかりません。

私の知る限り、この問題に関する研究は2021年にフランスのグループが行った1つだけです。彼らはワクチン接種者と未接種者の両方を遠隔地に連れて行き、そこでスキャンを試みました。彼らが発見したのは、ワクチン接種者の40%が何らかの信号を発していたのに対し、未接種者の0%が信号を発していなかったということです。

これは少なくともさらなる調査の原因となります。しかし、私の見る限り、これが真実かどうかはどちらとも言えません。ただ、私が知っているのは、私たちはこの問題の核心に迫る必要があるということです。

なぜなら、この現象が実際に存在するという強力な証拠を提供する適切な研究が行われたと想像してみてください。それは、これらすべての蓋を吹き飛ばすことになるでしょう。

なぜなら、所謂COVIDワクチンが「バイオナノモノのインターネット」と何か関係があったかもしれないという主張に対して、当然ながら多くの懐疑論者がいるからです。私はその懐疑論を理解します。

問題は、これが起こった可能性を示す大量の状況証拠があることです。また、ワクチンの内容に関する経験的証拠もあります。そして、その上にこのMACアドレスの問題があります。私はこの問題の核心に迫りたいと強く思っていますが、さらなる研究が必要です。

ポール・ブレナン 20:57

逸話的に、空港の金属探知機を通過する際に、明らかな理由もなく反応する人が増えていると聞いています。

デイビッド・A・ヒューズ 20:57

そうですね、それは興味深いです。

ポール・ブレナン 20:57

はい、その分野で働いている何人かの人々からそのように聞いています。わかりました。さて、これは…ああ、なんてこと。テクノクラシー、テクノクル…どう発音するのでしょうか?テクノクラシーですね。これは何なのでしょうか?哲学なのでしょうか?一種の宗教のようなものでしょうか?それとも…

テクノクラシーとは – 科学的管理による全体主義

デイビッド・A・ヒューズ 21:28

社会統制のシステムです。テクノクラシーの考えは1930年代にさかのぼります。ウォール街の暴落と大恐慌の文脈で、資本主義とその不安定性に対する大きな懐疑主義がありました。

基本的に、それは生産のエネルギーコストに基づいてすべてが決定される全体主義システムです。アイデアは、「テクネート」と呼ばれる単一の機関が、最も効率的な資源配分を決定し、決定する権限を持つというものです。

彼らが言う「社会の科学的管理」に関するものです。これは自由民主主義に対立するものです。つまり、政府と社会の支配が、被統治者の同意や投票、議論などに基づくのではなく、科学と「最も科学的な」資源配分方法に基づくのです。

これには多くのことが含まれます。例えば、私有財産の廃止などです。例えば、平均的な車は寿命の96%を単に車道に駐車されたまま過ごしています。彼らに言わせれば、これはいかに非効率的でしょうか。車の数を減らし、例えばアプリで車を呼び出すと家に配達される、場合によっては自動運転で家まで来るというのがずっと良いのではないでしょうか。これを使用して返却する、というような考えです。

これは世界経済フォーラムの有名な2016年のイダ・アウケンのビデオ「あなたは何も所有せず、幸せになる」でも見られます。これはテクノクラシーの典型的な表現です。

問題は、1930年代にはこの種の常時監視と監視を可能にする技術がなかったことです。しかし、今日私たちはその技術を持っています。それは何十年もかけて意図的に開発されてきました。一般的に「スマート」という名前で呼ばれています。

例えば、スマートシティ、スマートウォッチ、スマートトースター、その他すべてのスマートなものを考えるとき、これは「モノのインターネット」と呼ばれるものを開発することに関するものです。これによって、すべてのデバイス、そして潜在的にはすべての人々に対する完全な監視が可能になります。

もちろん、これは超効率的な社会になるでしょう。問題は、人間の自由が全くない社会になることです。なぜなら、すべての重要な決定はテクネートによって行われ、そのテクネートは今度は国境を越えた極めて小さな支配階級によって制御されるからです。

これは抑圧のシステムであり、究極的には生体デジタル奴隷制だと私は考えています。

ポール・ブレナン 24:01

私はこういったことに注目している女性にインタビューしました。彼女はオーストラリアのニューサウスウェールズ州の人です。新しい建築および都市計画規制が議論されていました。彼らが話し合っていた、というか主張していた一つのことは – これはまだいくつかの段階を経る必要がありますが – 家のすべての電化製品がインターネットに接続されたスマート家電でなければならないということでした。

デイビッド・A・ヒューズ 24:31

恐ろしいですね。ストーブも…

ポール・ブレナン 24:33

すべてです。

デイビッド・A・ヒューズ 24:34

はい。そしてそれは彼らの野望の規模を示しています。繰り返しになりますが、世界経済フォーラムのウェブサイトにある大いなるリセットの図を見ると – これは私がオムニ戦争シンポジウムでのプレゼンテーションで示したものですが – それは人生のあらゆる領域に触れています。

彼らはすべてを作り直したいのです。彼らはすべてを管理したいのです。この規模と大胆さと厚かましさは、多くの人々が理解し始めるには大きすぎます。しかし、これはすべて彼らが押し進めているグローバルな全体主義の一部なのです。これは全世界的な完全な支配に関するものであり、これは阻止されなければなりません。

ポール・ブレナン 25:15

しかし、誰の利益のためなのでしょうか?私の利益のためではありませんし、おそらくあなたの利益のためでもないでしょう。地球が…地球が存在し続けるために…

デイビッド・A・ヒューズ 25:25

はい、はい。これは階級関係の問題です。これを階級関係の観点から見る必要があります。繰り返しになりますが、これは1930年代のドイツとのパラレルの一部です。

全体主義は究極的に支配階級にとって好ましい統治形態です。特に急性の危機の瞬間においてそうです。1930年代には、既に言及したウォール街の暴落と大恐慃がありました。その時点で、支配階級の立場は大きな危険にさらされていました。なぜなら、彼らの資本主義システムが実際に大衆のために機能していなかったからです。そして、その時代には大規模な抵抗と革命の本当のリスクがありました。

支配階級の観点から見ると、全体主義の素晴らしい点は、非常に残酷ですが、非常に効率的で効果的な社会統制の形態だということです。

そして再び、今日私たちが目にしているのは – そして私は自分の著作の中でこれを主張していますが – システムのもう一つの深刻な危機です。これは2020年に至るまでの数年間に見ることができました。

新自由主義経済によって生み出された歴史的に前例のない不平等のレベル、イングランド銀行の前総裁マーク・カーニーの言葉を借りれば、国際金融通貨システムの差し迫った崩壊、プロパガンダシステムの危機、テロとの戦争がもはや適切な国内統制手段として機能しなくなったことなど、2020年に至るまでの数年間に多くのことが起こっていました。これらすべてが、新しい統制システムが必要だったことを示していました。

そして今、以前のシステムは段階的に廃止されています。私たちが知っていた生活は取り除かれています。いわゆる「新しい常態」が段階的に導入されています。しかし、繰り返しになりますが、これは何なのでしょうか?彼らが導入しようとしているのは全体主義的な統制システムです。

富の集中と支配階級の利益

したがって、これは非常に階級闘争に関係しており、誰の利益になるのかというと、それは比例的に極めて小さな国境を越えた支配階級の利益になります。

ほんの2、3の統計を挙げましょう。2022年の世界不平等報告書によると、世界人口の最も豊かな10%が世界の富の76%を支配しています。一方で、人類の最も貧しい50%、つまり人類の半分は、世界の富のわずか2%しか支配していません。

では、これらの統制システムは誰の利益になるのでしょうか?主にその上位10%の利益になり、その中でも富のほとんどは上位1%に集中し、さらにその中で上位0.1%、0.01%などに集中します。それは上位になるほど指数関数的に上昇します。これが誰の利益になるかということです。他のすべての人は損失を被ることになります。

ポール・ブレナン 28:08

最上位にいる人々を知っていますか?特定できますか?誰もが「彼ら」は誰なのか、「彼ら」とは誰のことなのかと話していますが。

デイビッド・A・ヒューズ 28:18

権力は隠れたがるという主張もあります。つまり、最上位にいる人々は、私たちがその名前を聞いたこともない可能性があります。しかし、私が「国境を越えたディープステート」と呼ぶものの出現を概説することはできます。私は両方の本でそれを行っています。

このパワーネットワークがどのように機能するかの良い概要を得たいのであれば、イアン・デイビスの「グローバル公私パートナーシップ」と彼が呼ぶものの図を推奨します。

イアン・デイビス(I-A-N D-A-V-I-S)、グローバル公私パートナーシップで検索して、その図を見つけてください。非常に役立ちます。なぜなら、国際機関、中央銀行、国際決済銀行、シンクタンクなど、多くの種類の組織を網羅しているからです。慈善財団なども含まれています。

グローバル官民パートナーシップ(G3P) 図解
図解 政策立案者 国際決済銀行(BIS) BISは最終的に通貨供給を支配し、それによってグローバル市場、貿易、国家経済を支配する。 中央銀行(BISによって調整) 中央銀行は「直接的」であり、政府支出を直接資金提供している。金融政策は事実上財政政策となっている。 シンクタンク &

この図で注目すべきは、政府が実際にはかなり下位に位置していることです。図の上に行くほど、より多くの権力があります。政府は単なる実施者であり、より高いレベルで策定されたアジェンダと政策を実行するだけです。そして今や、人々に対して、人々を抑圧するために展開されています。社会契約は完全に破壊されています。

デイビスの図で興味深いのは、上に行くほど銀行に行き着き、最上位には国際決済銀行があることです。これは時々「中央銀行の中央銀行」と呼ばれます。これもまたナチスドイツとの興味深いつながりがありますが、今はそこには触れません。

これは、金融資本が資本主義システムの頂点にあるという考えと一致しています。したがって、最も強力なアクターを指摘しなければならないとすれば、それは常に金融資本に関係するでしょう。

これは私の著書『ウォール街、ナチス、そしてディープステートの犯罪』でも見られます。ウォール街とロンドンのシティは両方とも、ヒトラーの台頭とナチスの戦争機械の構築に深く関与していました。

そうですね、複雑な状況ですが、簡単に言えばそのようになります。

ポール・ブレナン 30:22

わかりました。そろそろ時間が迫っていますので、いくつか質問をして締めくくりたいと思います。ちなみに、この話題についてはあなたともっと話し合いたいです。

現在起こっている世界の出来事、ロシアとBRICS諸国、ウクライナでのロシアとの代理戦争などは、この種の支配をめぐる腕相撲の一部なのでしょうか?そうに違いありません。

水平的戦争と垂直的戦争 – 階級戦争の視点

デイビッド・A・ヒューズ 30:46

はい。私の見方は、権力には異なるレベルがあるということです。私は水平的な形態の戦争と垂直的な形態の戦争という比喩、あるいはむしろメタファーを使用します。

水平的な形態の戦争は、あなたが今述べたような種類のものです。地政学的な緊張、国家間あるいは国家ブロック間の緊張や戦争です。これは20世紀の歴史の結果として、ほとんどの人々が考えるように慣れてきた方法です。

しかし、私のCOVID本の第1章で主張しているように、それを超えて垂直的な形態の戦争があります。それは階級戦争です。少なくとも1871年以来の歴史が示しているのは、複数の国の支配階級が危機に直面すると、彼らは名目上の違いを脇に置いて、階級闘争を抑圧する目的で団結するということです。

この原則を今日の世界レベルに適用すると、私たちが見ているのは、はい、非常に現実的な地政学的緊張です。私はこれを否定しません。しかし、それを超えたレベルで、私たちは今、すべての国の支配階級が本質的に一緒になって、80億人の世界人口を抑圧し、テクノクラシーというグローバルな形態の全体主義へと移行させようとしていることを知っています。

そして、これらの見かけ上の違いを超えて – 時には非常に現実的な緊張もありますが – それを超えて、彼らはすべて非常に深いレベルで協調して行動していることを私たちは知っています。

人口削減

ポール・ブレナン 32:32

ああ、なんということでしょう。ワクチンの害は常に増加しているように見えます。最近、ひどい統計が出ました。詳しくは触れませんが、明らかに何かが非常に間違っていることを示しています。人々への損害や死亡という観点から見て、これは人口削減の一部なのでしょうか?聞かざるを得ません。

デイビッド・A・ヒューズ 32:54

世界人口削減の呼びかけには、少なくとも1968年にさかのぼる長い歴史があります。1970年代初頭のキッシンジャー報告書、成長の限界のアイデアと持続可能性、これらはすべてその時期にさかのぼります。そして、世界人口を削減する必要があるという考えがありました。

皮肉なことに、彼らは今でもその路線を押し進めています。国連のデータによると、アフリカを除くすべての地域で、女性1人当たり2.1人の子どもという人口置換率にほとんど達していません。これは、私たちが子どもを十分に産んでいないため、人口が逆方向に加速する可能性のある転換点に実際に到達している可能性があることを意味します。

そのような文脈があります。ワクチンは人口を減らすことを意図していたのでしょうか?これは議論の余地のある質問です。私の意見では、その文脈にもかかわらず、そうではありません。大局的に見れば、もちろん彼らは人口を減らしたいのでしょう。

しかし、戦略的に見て、私たちはここで軍事作戦を扱っています。報告によると55億人もの人々にこれらの製品を展開し、そのうちの多くを殺し始めれば、残りの人口にとって何が起こったかが非常に明白になります。そして、それを背後で操る人々にとっては極めて危険な状況になります。あまりにもリスクの高い戦略です。

私の見解では、展開されたのは、これらの注射に含まれていた技術のレベルを調整するための一種の世界規模の実験だったか、あるいはすでに「バイオナノモノのインターネット」のハードウェアを配信するシステムの一部として使用されていた可能性があります。この段階では判断が難しいですが、いずれの場合も、目的は害を与えたり、殺したり、傷つけたり、人口を減らしたりすることではなく、実際には注射の中に何があったにせよ、それを密かに、気付かれずにインストールすることだったのです。

したがって、私の考えでは、ワクチンによる被害のレベルがどれほど恐ろしく受け入れ難いものであっても、それを付随的な被害とみなしています。彼らは明らかに被害を気にしていません。それは軍事的な人々がそのように見る方法です。

誰が首謀者なのか?

ポール・ブレナン 35:34

最後に2つのことを聞きたいと思います。私たちの経済を統治する包括的な政策に関しては、一種の統一政党があるように見えます。私たちはファイブアイズ(Five Eyes:米英加豪NZの5カ国による情報同盟)のようなものの中にいます。そのような圏内にいるわけです。

ちょっと考えてみたのですが、私たちには実業界の経歴を持つ首相がいます。以前は国営航空会社を経営していました。彼はこのことを認識しているのでしょうか?もし認識していないとすれば、それは信じられないことです。しかし、もし彼が(今回は彼ですが、前回は彼女でした。そして彼女はおそらくそのことを認識していたでしょう)認識しているとすれば、誰かが電話をかけているのでしょうか?誰かが話すべきポイントや命令を出しているのでしょうか?それがどのように機能するのか疑問に思っています。

デイビッド・A・ヒューズ 36:19

素晴らしい質問です。私の頭に浮かぶのは、グラディオ作戦の暴露です。リスナーの皆さんに思い出していただくと、これはヨーロッパ全域で行われたNATOの偽旗テロ作戦でした。グラディオの側面は主にイタリアに関連しており、市民を実際に殺すことを目的とした様々な列車爆破事件などがありました。

オペレーション・グラディオは1990年代初頭に初めて暴露されました。この知識が明らかになったとき、驚くべきことに、ほとんどの高位の政治家や上級官僚でさえ、それについて全く知らなかったのです。それほど秘密だったのです。当時のイタリアの首相は知っていました。

つまり、十分に高いレベルまで行けば、おそらく彼らは知っているのでしょう。しかし、これは非常に興味深いです。スウェーデンの学者オラ・トゥナンダーがいます。彼のディープステートに関する著作の中で、彼はそれが拒否権を通じて機能すると述べています。

基本的に、民主主義と通常の生活はほとんどの場合、通常通り続けられることが許されています。しかし、時々、ピーター・デール・スコットが「深層構造的出来事」と呼ぶような重要な介入があります。おそらくJFKの暗殺や9.11などですが、これらは歴史の流れを大きく変える出来事です。そして、その出所は通常、確認が困難です。

私たちはCOVIDでも同じことを見たと思います。イギリースの事例は特に私を魅了します。2020年3月23日にロックダウンを決定したのは誰なのでしょうか?当時の上級政治家の発言を振り返ってみると、ロックダウンの意図は全くありませんでした。

ニール・ファーガソンと彼の同僚による悪名高いレポート9でさえ、死亡予測に関して単に途方もなく誇張されたものでしたが、それでも私たちが目にした完全なロックダウン措置を呼びかけてはいませんでした。

政府に助言する科学諮問グループのSAGEは、2020年3月19日から23日までの4日間、閉鎖され、ロックダウンについて何も言いませんでした。

では、実際に誰がロックダウンを決定し、なぜ決定したのでしょうか?私が聞いた興味深い逸話があります。テレグラフ紙の編集長だと思いますが、彼が元首相のボリス・ジョンソン、そして当時の主席科学顧問と主席医療官だったクリス・ウィッティとパトリック・バランスとの会議に出席していたそうです。

会議の終わりに、バランスとウィッティが部屋を出た後、このテレグラフの編集長がボリス・ジョンソンを見て、「本当にやるつもりか?本当にロックダウンするつもりか?」と尋ねたそうです。そして、ジョンソンは非常に心配そうな表情で彼を見返し、「彼らが言うことをしなければならない」と言ったそうです。

これは、誰が実権を握っているのかについて深刻な疑問を提起します。なぜなら、これは首相が賛成していた決定とは思えないからです。彼はそれを発表したとき、非常に不快そうに見えました。

繰り返しになりますが、政府が、より高い主人に奉仕しているのではなく、人々に奉仕しているという考えは、この段階では笑止千万です。

バチカン法王は何をしているのか?

ポール・ブレナン 39:43

最後の質問です。バチカンはどこにいるのでしょうか?法王はどこにいるのでしょうか?宗教的な人々はこれについてコメントしているのでしょうか?なぜなら、私には、これは神を排除したものに聞こえるからです。本当にそうです。

デイビッド・A・ヒューズ 40:00

はい、これは神を排除したものです。トランスヒューマニストの発言、例えばユヴァル・ノア・ハラリの発言を見ると、彼は聖書の神を超えるプロジェクトについて公然と自慢しています。

バチカンはどこにいるのでしょうか?ここでも、ナチスの過去とのつながりに戻ります。バチカンはナチスと結託していました。ナチスの金を洗浄するのを手伝い、その後、元ナチスを国外に出すのを手伝いました。これがその特定の機関の血統です。

そして、教会は全般的に2020年にどこにいたのでしょうか?私もこれについて書いています。彼らは病人やハンセン病患者に対して扉を閉ざしました。彼らの施設をワクチン接種センターに変えました。カンタベリー大主教はワクチンのプロパガンダを押し進めていました。彼はイエスがワクチンを接種するだろうと言いました。

そして、1930年代のドイツと同様に、私たちは公衆を保護する役割を果たすべきすべての主要な機関が本質的に失敗した深刻な文明の危機の時期に入っています。

ポール・ブレナン 41:04

もう一つ質問を思いつきました。ここでラダーを上っていきますが、もう一つ。あなたは先ほどロンドンのシティとウォール街について言及しましたね。チャールズ国王はこのすべての中でどのような立場にいるのでしょうか?

デイビッド・A・ヒューズ 41:17

彼は世界経済フォーラムの操り人形あるいは手先のように見えます。2020年に大いなるリセットを発表したのは彼でした。その際、彼の頭上に投影された王冠の画像の下で発表しました。その王冠には3本の筋があり、それぞれの筋にはさらに6本の筋がありました。つまり、一種の666の王冠のようなものが彼の頭上にあったのです。

私には今、おそらく王室を段階的に廃止するか、少なくともその権力を大幅に縮小する計画があるように思えます。特に女王の死後はそうです。

私は女王自身が2020年に様々な形のCOVIDプロパガンダに関与していたことに本当に驚きました。これは私にとって、君主でさえもこの権力構造の頂点にはいないという明確な兆候でした。

ビッグクラブ "はそれほど大きくないようだ
Looks like that "big club" is really not so big AI 要約 コロナウイルス対策を推進する著名人の中には、公の場ではマスク着用やロックダウンを推奨しながら、私生活では異なる行動をとる者がいた。一部の高官がワクチン接種を偽装していた可能

そう、私たちは今、出現しつつある国境を越えた、グローバルな全体主義国家を目にしています。もちろん、それが出現するためには、王室は段階的に廃止されるか、少なくともその権力が大幅に縮小される必要があります。

彼らが勝つのでしょうか?

ポール・ブレナン 42:34

そして、彼らが勝つのでしょうか、デイビッド?

デイビッド・A・ヒューズ 42:37

私たちが勝ちます。なぜなら、彼らの立場は実際に非常に不安定だからです。彼らがしていることはすべて嘘に基づいており、その嘘は今や暴露されつつあります。

私たちは80億人いて、彼らは恐らく数万人でしょう。数の上では圧倒的に私たちの方が有利です。そして彼らは、人生の中で真実で、良いもの、美しいものすべてを攻撃しようとしています。

私が見る限り、近い将来、世界規模の大規模な抵抗、場合によっては革命さえ起こる可能性が非常に高いです。一旦、公衆が何が起こっているかを理解し、世界に隠れた権力構造があり、それが今や公衆に対して戦争を仕掛けていることを理解すれば。

そして再び、リスナーの皆さんにはオムニ戦争シンポジウムを参照していただきたいと思います。「オムニウォーシンポジウム」で検索すれば、私の同僚と私からの5時間分の内容が見つかるでしょう。

オムニウォー・シンポジウム、2024年9月21日
Omniwar Symposium, September 21, 2024 テクノロジーと権力に関する研究グループによる初の試みであるオムニウォー・シンポジウムを可能にし、支援してくださったすべての方々に心より感謝いたします。 特に、シンポジウムの司会を務めてくださったキャサリン

生体デジタルテクノクラシー的手段によって世界人口を奴隷化する目的で、世界人口に対して戦争を仕掛けているという認識が一般的になれば、物事は非常に急速に変化するでしょう。

そう、確率は私たちの味方です。しかし、私たちにはやるべき仕事があります。

ポール・ブレナン 43:51

デイビッド・A・ヒューズさん、お話を伺えて本当に興味深かったです。私たちのラジオ局に来ていただき、ありがとうございました。

デイビッド・A・ヒューズ 43:56

ありがとうございます。会話を本当に楽しみました。

ポール・ブレナン 44:00

ワオ、リスナーの皆さんが「えっ、何?」と言っているのが聞こえるようです。きっとこの話題について多くのコメントが寄せられるでしょう。長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。また話をする機会があるかもしれません。あなたは人々がそのシンポジウムを見られる場所を教えてくれました。リプレイとともにリンクを掲載します。

デイビッド・A・ヒューズ 44:20

もし誰かが私の著作をさらに追求したいのであれば、dhues.substack.comが適切な場所です。はい、また戻ってくるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

ポール・ブレナン 44:30

ありがとうございました。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。下線、太字強調、改行、注釈、AIによる解説(青枠)、画像の挿入、代替リンクなどの編集を独自に行っていることがあります。使用翻訳ソフト:DeepL,LLM: Claude 3, Grok 2 文字起こしソフト:Otter.ai
alzhacker.com をフォロー