キム・ドットコム インタビュー:世界は90%の確率で核戦争に突入する

WW3・核戦争イーロン・マスク、ツイッタードナルド・トランプ、米国大統領選ロシア・ウクライナ戦争新世界秩序(NWO)・多極化・覇権未分類金融危機・金融崩壊・インフレ

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

x.com/i/status/1805319568983765169

AI 要約

この文書は、キム・ドットコムとアレックス・ジョーンズによるインタビューの内容を記録したものである。主な論点は以下の通り:

1. 世界経済と地政学:
  • BRICSの台頭とドルの基軸通貨としての地位の脅威
  • アメリカの財政危機と潜在的な経済崩壊
  • 西側諸国の債務システムの脆弱性
2. 国際関係:
  • ウクライナ戦争はアメリカによって引き起こされた
  • アメリカは直接的にロシアと戦争状態にある
  • プーチンは抑制的な対応をしている
3. 技術と言論の自由:
  • イーロン・マスクはXプラットフォーム(旧Twitter)を通じて言論の自由を守っている
  • ビッグテックはアメリカのディープステートに支配されている
4. 生物兵器と新型コロナウイルス:
  • アメリカがウイルスを作成し、中国の研究所を利用した
  • パンデミックは意図的に引き起こされた可能性がある
5. 政治家と政策:
  • オバマ政権はウクライナでのバイオ研究所設置に関与した
  • トランプ大統領は中国非難や関税政策で誤った対応をしている
6. 核戦争の脅威:
  • 現状のエスカレーションは核戦争につながる高い確率がある
  • アメリカの覇権喪失への抵抗が人類を危機に陥れている
7. 解決策:
  • 次期大統領は誠実さと透明性を持って国民に真実を伝える必要がある
  • 企業献金の禁止など、政治システムの改革が必要
  • 世界の知性を集めて危機回避の方策を考える必要がある

この内容は、現在の国際情勢や経済システムに対する批判的な見方を示しており、アメリカの政策や行動を強く非難している。また、核戦争の脅威を重大な問題として強調している。

 

キム・ドットコム 0:00

イーロン・マスクは、最悪のシナリオを防ぐために大きな役割を果たしている。もしイーロンの存在がなければ、世界最大のソーシャルメディアサイトであるXプラットフォームは存在しなかっただろう。ビッグテックは完全にアメリカのディープステートの手の内にある。

イーロンはそのために多くの非難を浴びている。彼はバイデン政権から攻撃されている。彼らはまた、イーロンを言論の自由を認めず、検閲を受け入れさせようとしている。イーロンはそれにノーと言っている。それは、多くのことを背負っている人物にとって、非常に勇敢なことだ。

BRICSはウラジーミル・プーチンの発案だ。彼のアイデアだ。そして、基本的に彼らが設立文書で言っているのは、自分たち独自の世界金融システムを立ち上げようということであり、その一員になりたい人は誰でも参加できるということだ。それがBRICSの始まりだ。そして、BRICSは世界貿易を脱ドル化しようとしていることが明らかになった。

それは、ドルが世界の基軸通貨であることを認めないということだ。なぜなら、それこそがアメリカの力だからだ。米国は、このような赤字を抱えることができる。アメリカはお金を大量に刷ることができるため、権力の座にいることができる。そして、世界中が貿易に使う基軸通貨であるため、比較的安全で、インフレも管理しやすい。

もし世界貿易の多くがドルからさまざまな通貨のプールに移行したらどうなるか、想像してみてほしい。これが今、我々が目にしていることだ。BRICS諸国が結集し、米ドルはもう使わないと言っている。ロシアがそれを始め、中国もそれに加わり、そして今、サウジアラビアもBRICSに加わって、もうガソリン・ドルは持たない、と言っている。

石油はドル建てで取引されていたが、これからは通貨のプールとなる。というのも、アメリカは現在、35兆ドルもの国家債務を抱えており、アメリカ政府が徴収している税金の30%は利払いに充てられている。つまり、アメリカ人が所有するものすべて、アメリカの企業が所有するものすべて、アメリカのすべての土地、アメリカのすべての土地は207兆ドルの価値があるが、アメリカの負債と未積立負債を合わせると316兆ドルになる。

つまり、アメリカはすでに完全に破綻しているのだ。アメリカが持つ基軸通貨の地位に基づいてお金を刷ることができなくなれば、アメリカは潰れる。完全な経済崩壊だ。だからこそ、この基軸通貨シフトを阻止しようと、ロシアや中国と戦っているのだ。

私の大きな心配は、ロシアと中国が引き下がろうとしないこと、このままでは取り返しのつかないことになることに気づいたら、アメリカが全面的に介入して、自分たちが潰れるのなら世界も一緒に潰してしまおうと言い出すことだ。なぜなら、現在ロシアとアメリカの間で起こっているエスカレーションのレベルを見てみると、アメリカはウクライナにハイエンドの兵器システムを納入している。

アメリカはウクライナにハイエンドの兵器システムを提供しているが、単に兵器を提供するだけでなく、ロシア国内の標的を攻撃する能力も提供している。そして昨日、クリミアにミサイルが撃ち込まれ、浜辺にいた人々が死亡するという大失態を犯した。

ウクライナ自身がロケットを発射するだけでは不可能だった。ロシアがGPS信号を妨害しているため、ウクライナのミサイルがクリミアの標的に命中するのを防ぐためだ。だから、彼らは基本的にロケットを発射し、標的のプロファイリングやあらゆることを行っている。

つまり、アメリカはロシアとの戦争に基本的に直接参戦したことになる。宣戦布告だ。これはウクライナ人の仕業ではない。アメリカはミサイルを発射し、ミサイルを標的にしている。ウクライナは基本的に代理人としてそこに座っているだけだ。

次の大統領が誰になろうとも、この事態を収拾することはできない。私たちが望むことができる唯一のことは、このことに誠実で、危機管理能力があり、この事態を必要以上に悪化させないような人物が現れてくれることだ。なぜなら、米国にはまだ資本があるからだ。

賢い人々がいて、賢い企業がある。ここから立ち直るチャンスはある。たしかに、10年、あるいは20年は苦闘が続くだろう。しかし、これから何が起こるか、何がより悪いかを正直に語るリーダーがいればこそ、この事態から立ち直ることができる。

破綻したアメリカはもう覇権国家ではないが、再建することはできる。あるいは、核戦争で人類、少なくとも人類の98%が絶滅することになる。核戦争以外の選択肢があるのに、アメリカと西側のパートナーは、残念ながら、私たちを第3次世界大戦の方向へと導いている。

彼らはできる限りの圧力をかけようとしている。彼らはほとんど狂人と見なされたがっている。プーチンに、いいか、我々は第三次世界大戦を起こすほど狂っているんだ、と言いたいのだ。もしあなたがレンガの計画を撤回しないなら、我々はとことんやるつもりだ。これがプーチンに送っているメッセージだ。

プーチンはもちろん、彼らが単なるハッタリであることを望んでいる。金融が混乱するからといって、世界中を吹き飛ばすほどクレイジーな人はいないはずだ。でも、今がその状況なんだ。ロシアと中国にBRICSの多極秩序計画を放棄させようとしているのだから、


アレックス・ジョーンズ 8:40

キム・ジョーンズは、起業家、イノベーター、ゲーマー、アーティスト、インターネットの自由の闘士、そして6Kの父であり、kim.comとx@kim.com。今、彼は私たちと一緒に、西側諸国が大量のハイテク兵器を提供し、ストットバーグが先週発表したように、ロシアが破壊できないように16カ国にF16を設置し、F16とドイツの竜巻でロシアを攻撃するという、私たちが置かれている非常に暗い時間について話してくれる。つまり、これは標準的な戦争ドクトリンに従った完全なエスカレーション戦争なのだ。見出しの一部を紹介しよう。

ロシアはアメリカに対し、クレムリンの報復に備えるよう警告した。海辺で大勢の子供や女性などを殺したミサイル攻撃についてワシントンを非難する。これがそのニュースだ。また、ロシアではイスラム教徒と呼ばれる人々が、数ヶ月前のモスクワのテロと同じように、教会やシナゴーグを攻撃して回っている。

これはまさにジャック・パシフィックが6カ月前に、非対称戦争によって次に何が起こるかを予測したものだ。キム・コム、参加してくれてありがとう。彼は10年以上あなたの仕事を追い続け、すべてのクレイジーなものを見てきた。君が経験してきたことをね。あなたは本当に有益で賢い人だ。世界は今、熱核戦争へと向かっている。

キム・ドットコム 10:09

アレックス、聞こえるか?聞こえるか?I

アレックス・ジョーンズ 10:11

聞こえてるよ。素晴らしい、

キム・ドットコム 10:13

素晴らしい。この話を始めるのに最も良い方法は、なぜ我々が今ここにいるのかを説明することだと思う。ほとんどの人は、アメリカとロシアと中国の間のこの対立全体の起源を理解していないと思う。2007年、プーチンはミュンヘン安全保障会議で演説を行い、基本的にここで彼は多極化する世界について語り始めた。

そして2008年 2007年に金融危機が起きた。銀行のカジノギャンブル、規制のない狂気から生まれたこの危機は、基本的に何年にもわたって世界経済を崩壊させた。君たちも覚えているだろう。大変な時代だった。人々はATMに行ってお金を受け取ることができなかった。

銀行はお金を手に入れることができる量を制限していたし、それが世界的な金融危機だった。そしてロシアと中国が一緒になって、これ以上アメリカに世界の金融システムの舵取りをしてもらいたくない。彼らは銀行のギャンブルを許した。世界経済に何兆ドルもの損失をもたらした。

そして彼らは、我々はそれについて何かする必要があると言った。そして2009年、ブリックスが設立された。ブリックスはウラジーミル・プーチンの発案だ。ブリックスはプーチンの発案によるもので、基本的に設立文書で彼らが言っているのは、われわれは独自のグローバル金融システムを立ち上げるつもりであり、その一員になりたい人は誰でも参加できるということだ。

それがBRICSの始まりだ。そして、BRICSは世界貿易を脱ドル化しようとしていることが明らかになった。つまり、ドルが世界の基軸通貨であることを認めないということだ。他国に隠れてお金を刷り、このような赤字を抱えることができる限り、アメリカは権力の座にいることができる。

もし世界貿易の多くがドルからさまざまな通貨のプールに移行したらどうなるか、想像してみよう。ロシアがそれを始め、中国がそれに加わり、そして今、サウジアラビアもBRICSに加わり、ガソリン・ドルはもう持たない、と言っている。石油はドル建てで取引されていたが、これからは通貨のプールとなる。

そして、これがアメリカのアキレス腱だ。なぜなら、アメリカは現在、35兆ドルもの国家債務を抱えているからだ。アメリカ政府が徴収している税金の30%は利払いに充てられており、そのお金は借金の利息を返済する以外のことには使われていない。

3カ月ごとに1兆ドルずつ借金が増える一方で、アメリカは財政的に完全にお手上げ状態なのだ。つまり、アメリカ人が所有するものすべて、アメリカの企業が所有するものすべて、アメリカのあらゆる土地、あらゆる資産の価値は207兆ドルだが、アメリカの負債と未積立負債を合わせると、すでに316兆ドルになっているということだ。

つまり、アメリカはすでに完全に破綻しているのだ。アメリカの基軸通貨としての地位がなくなれば、アメリカは破綻する。完全な経済崩壊だ。だからこそ彼らは、この基軸通貨シフトを阻止しようと、ロシアや中国と戦っているのだ。このことを理解すれば、ロシアとの戦争はウクライナで完全に引き起こされたものだとわかるだろう。

彼らはこの戦争を望んでいた。ロシアに圧力をかけ、レンガ造りの計画から手を引かせるために、この戦争が必要だったのだ。そして中国と同じように、関税、台湾での攻撃的な行動、台湾との戦争に突入するよう挑発しようとしている。

ロシアと中国に圧力をかけ、手を引けということだ。こんなことはするな。我々の基軸通貨であるスターターを攻撃しようとするな。これがすべてだと理解すれば、世界がどこに向かっているのかわかるだろう?なぜなら、ロシアと中国は手を引くつもりはないからだ。BRICSは大きく成長している。現在、BRICSに加盟を希望する国は90カ国を超えると思う。

アレックス・ジョーンズ 16:20

彼らは、世界の人口の半分以上を持っている。あなたは今回、素晴らしい仕事をしている。あなたの言っていることは、記録されている通りだ。議論の余地はない。それは認めている。そこで大きな質問だ。あなたは何が起きているのかに立ち戻る。なぜ西側諸国はそれほど愚かではないのか?基軸通貨ドルを破壊する。

プーチンの罠にはまり、ノルド・ストリーム・パイプラインを爆破し、戦争を始め、これらすべてを行う。私が数年前に言ったとき、あなたも数年前に言った。これは人々をレンガに追い込むだろう、と。しかし、グローバル派がロシアと中国をコントロールできないことは分かっている。単なる思い上がりだろうか?

キム・ドットコム 16:57

思い上がりだと思わない。彼らは追い詰められている。選択肢がないのだと思う。彼らはこの事態にどう対処すればいいのかわからない。今、アメリカが本当に持っているのは軍事力だけだ。それが、圧力をかけるための唯一の強力な手段なんだ。この事態を止める手段は他にないのだから、それしかないのだ。

アレックス・ジョーンズ 17:22

その通りだ。彼らは追い詰められている。私が言いたいのは、彼らは世界を加速させ、多極化した世界の先にドルを残すということだ。EUは崩壊し、アメリカは大きく衰退し、カナダは崩壊する。オーストラリアは完全に専制政治だ。まるで超悪役の風刺画のようで、世界中を遠ざけている。ビル・ゲイツの動画をxやインスタグラムで見ると、1万件もの否定的なコメントがつく。つまり、新世界秩序は今まさに明らかになり、露呈しているのだ。完全に形勢が不利になった今、彼らはどうすると思う?

キム・ドットコム 18:02

私の大きな心配は、ロシアと中国が引き下がらないという、取り返しのつかないことが分かってから、米国が全面的に乗り出して、自分たちが潰れるなら、世界も一緒に潰してやる、と言い出すことだ。そして昨日、クリミアにミサイルが撃ち込まれ、海岸にいた人々が死亡するという大失態を犯した。

ウクライナ自身がロケットを発射するだけでは不可能だった。ロシアはGPS信号を妨害しているからだ。つまり、ウクライナのミサイルがクリミアの標的に命中するのを防ぐためであり、標的に到達する唯一の方法は、米国が衛星とドローンの支援を提供することだ。

だから、彼らは基本的にロケットを発射し、標的のプロファイリングやあらゆることを行っている。つまり、アメリカはロシアとの戦争に基本的に直接参戦したことになる。宣戦布告だ。これはウクライナ人の仕業ではない。

アメリカはミサイルを発射し、ミサイルの照準を合わせ、ウクライナは基本的に代理人としてそこに座っている。

アレックス・ジョーンズ 19:55

Kim.comはこれを完璧に述べている。西側諸国は狂った銀行家とブラックロックに乗っ取られている。彼らは公式に決定しているわけではないので、自分たちは隔離されていると思っているが、政策の責任者なのだ。彼らは10年間、ロシアを誘い出そうとしてきた。

ロシアは勝利した。だから今、彼らはロシアを全面対決に追い込もうとしている。第三次世界大戦は、西側が覇権支配を失うための答えなのだ。あなたはそれに同意するのかしないのか?そして、この時系列はどうなっているのか?どうすればこれを阻止できるのか?

キム・ドットコム 20:30

まあ、これは西側を理解する上で非常に重要なことだ。ヨーロッパ諸国は完全に非合理的な行動をとっている。ヨーロッパ諸国はこれを見てこう言っている。なぜアメリカがノルドストリームを爆撃するのを許すんだ?なぜ米国が欧州経済に打撃を与えるのを許しているのか?なぜアメリカからヨーロッパへのインフレ輸出を許しているのか?

それは、この債務の網の目があるからだ。西側諸国では国際的な債務が絡み合い、基本的にお互いにお金を貸し合っている。そして、彼らのシステム全体が、アメリカの借金と紙幣印刷システムに基づいている。だから、アメリカが崩壊したとき、彼らは皆、これが起ころうとしていることに気づいている。というのも、彼らは基本的に、米国が作り上げた同じ債務システムで銀行取引をしているからだ。

アレックス・ジョーンズ 21:37

先週のストーンバーグの演説のクリップを流したい。演説の全文では、ロシアが攻撃しないようにポーランドや他の国に飛行機を置くつもりだと言っている。

ロシアは、もしある国から飛行機で攻撃してきたら、それはもう標的だ、攻撃するぞ、と言っているのだ。つまり直接的な挑発であり、ポーランドやその他の国からF16が攻撃を仕掛け、巡航ミサイルや爆弾(滑空爆弾)を発射した場合、企業メディアは非常に間抜けになると考えている。そしてストルテンベルグ事務総長は、文字通りすべてを認めたのだ。それがこれだ。

ストルテンベルグ 22:15

もちろん、それは将来のNATO、NATO、すまん、ウクライナ空軍を創設することになるのだが、それはNATOの相互運用が可能で、NATOの飛行機、NATOのパイロット、NATOの訓練を受けたパイロット、そしてNATOの手続きだ。

アレックス・ジョーンズ 22:32

つまり、NATOは公式にロシアと戦争をしようとしているが、それを公式には知られたくないのだ。そしてその通りだ。連邦預金保険公社のトップは昨年、救済を行うつもりだと言った。システム全体が崩壊する。だから彼らは、金融システムが崩壊するよりも核戦争の方がましだと考えるほど自暴自棄になっている。

キム・ドットコム 22:59

もしアメリカが破産を宣言して、基本的に新たな大恐慌が起こり、基本的にアメリカの債務システムに組み込まれているすべての西側諸国を道連れにしたら、世界で何が起こるか想像してみてくれ。つまり、アメリカ国内で内戦が起こるというシナリオが、彼らの頭の中でぐるぐる回っているんだ。

つまり、アメリカ人、そしてアメリカ人全員が、自分たちがいかにアメリカ政府に虐げられてきたか、いかにアメリカ人家族、アメリカ人の子どもたちの未来をギャンブルで奪ってきたかに気づいたらどうなるか、想像してみてほしい。

終わりのない戦争で、アメリカは何十兆ドルもの損失を被ったんだ。とても悲しいことだ。人々は本当に怒るだろうし、それこそ彼らが恐れていることだと思う。このカードハウス全体が崩れ落ちれば、責任を負っていたすべての人々が大きな問題に直面することになる。彼らは今、生き残りをかけて戦っているのだ。

アレックス・ジョーンズ 24:14

キム、私はこれが不可逆的であることに同意する。軍事経済であろうとなかろうと、本当のアナリストは誰も、この時間枠を否定することはできないと思う。あなたは賢者ではないが、本当に賢い人だ。現時点での時間軸をどう見ているのか?それから、先ほども尋ねたが、これを回避する方法はあるのか?崩壊が避けられないことは分かっている。どのように起こるのか、どのように見えるのか、正確にはわからない。しかし、戦争を回避する方法はあるのだろうか?

キム・ドットコム 24:44

まあ、私の予想では、我々にはあまり時間がなさそうだ。なぜならBRICSは拡大しているからだ。トランプ大統領はつい数日前、インタビューに答え、これは基本的に我々の通貨に対する戦争であり、我々が経験したことのないような破壊的なものだと述べた。そして彼は正しい。これが十字架だ。

アレックス・ジョーンズ 25:21

あなたは私の心を読んだ。君が話している間に、トランプが暴落がやってくると言っている映像を見つけて、クルーに話していたところだ。私が大統領になる前にそうならなければいいのだが、ハーバート・フーバーのように非難されるだろう。彼は崩壊が起こると言っている。彼は崩壊が起きる前に起きることを望んでいる。

キム・ドットコム 25:36

そうだ。だから、ここでみんなに理解してほしいのは、誰が次のアメリカ大統領になろうと、これを解決することはできないということだ。私たちが望むことができる唯一のことは、このことについて誠実で、危機管理能力のある人が入ってきて、必要なほど悪い事態に陥らないようにしてくれることだ。

なぜなら、アメリカにはまだ資本があるからだ。ここから立ち直るチャンスはある。たしかに、10年、あるいは20年は苦闘が続くだろう。しかし、これから起こることについて正直で、この状況を危機管理できるようなリーダーがいれば、この状況を打開することができる。

アレックス・ジョーンズ 26:34

チャーチルは第二次世界大戦の開戦時にそうした。彼は「私は約束する」と言った。彼は多くの苦痛と労苦を味わったが、奴隷である私よりはましだ。

キム・ドットコム 26:41

ああ、そして今、政治情勢を見ると、このことについて正直で、このことに対する計画を持っている候補者は一人もいない。アメリカ人は、これから起こることに備える必要がある。全世界を爆破する必要はない。世界が終わるわけではない。もし倒産したとしても、人々は常に倒産を経験している。アメリカには再建のために当てにできる資本がたくさんある。何が壊れているんだ?それが問題なんだ。彼らはそれを見ていない。ロシアと中国が勝利し、BRICSが支配して、われわれが資金のヘッジを失い、力を失えば、それは世界の終わりだ。そこから立ち直ることはできない。

アレックス・ジョーンズ 27:32

そうだな、私は3年前、毒物注射の時にこう言ったんだ。彼らはこれを隠蔽するために大きな戦争を起こすだろうと。それが彼らの計画だった。そして昨年、FDICは破綻すると言った。人々の銀行口座を差し押さえなければならない。これがその映像だ。Kim.com……君の意見を聞かせてくれ。これだ。

スピーカー 3 27:52

まったく同感だ。これを公表したら、国民を怖がらせてしまうのではないかと思うほどだ。なぜこんなことを教えてくれるんだ?私の保険会社が私の資産で何をしているか教えてくれないのと同じように、私の銀行も私の保険金が支払われることを前提にしている。

そうだろう?この部屋にいる人たち以上に銀行システムを信頼し、信用している国民を取り込むことで、意図しない結果を招くことを考えなければならない。だから、機関投資家サイドには選ばれた人たちがいて、彼らがこれを理解したければ、理解する方法を見つけようとする。

この部屋にはたくさんの法律事務所がある。彼らに説明するために、時間給で大金を請求する人たちが大勢いる。それは構わない。しかし、あまりに多くのことを吹聴し始めると、意図しない結果を招くことに注意したい。

アレックス・ジョーンズ 28:37

キム、あなたは地政学的状況が煙幕としてより大きな戦争の引き金になると話している。彼らはまた、人種戦争や市民分裂を事前にプログラムしており、銀行家は隠れることができるが、グローバリストは暴露されている。一般大衆はこのことに気づいている。彼らが平和を訴え、どのような角度から試みてもうまくいかないと悟る時が来るはずだ。

キム・ドットコム 29:02

問題は、一般大衆がこのことを認識していないことだ。それを正しく理解している人はほんの一握りだ。それは、地政学を学び、現在存在する金融システムを理解し、それがどのように機能しているかを理解している人たちだ。ほとんどのアメリカ人は、メディア、特にテレビを見ている年配の世代によって流されるプロパガンダに騙されている。

彼らは、これから何が起こるのか手がかりを持っていない。そうでなければ、このような世論調査にはならない。そうでなければ、このような世論調査にはならない。そもそも、この問題を引き起こしたのと同じバカを選ぶことはない。

アレックス・ジョーンズ 29:46

いや、目を覚ませと言うのは賛成だ。Klaus Schwabビル・ゲイツつまり、人々は大きな金融詐欺が起こっていることに気づき始めている。つまり、一般の人々はまだN.インフォメーションに110番していない。私が言いたいのは、もしグローバリストが人種戦争やロシアとの戦争でサブキムドットコムをカバーしようと考えているなら、それはうまくいかないだろうということだ。

キム・ドットコム 30:11

いや、もちろんそんなことはない。私たちを災難へと導いている。破綻したアメリカはもう覇権国家ではないが、再建は可能だ。それとも核戦争で人類、少なくとも人類の98%が絶滅するのか?核戦争以外の選択肢があり、アメリカとその西側のパートナーは、残念ながら、今、私たちを第3次世界大戦の方向に導いている。

アレックス・ジョーンズ 30:45

トランプ大統領へのアドバイスだ。第3次世界大戦をどう止めるか?この展開をどう見る?リスナーに財政的にどうしろと言うのか。そして彼は、イーロンの話をしよう、あなたのツイッターアカウントの話をしようと言った。これが、文字通り45秒前、ライブが再開される前に彼が言った最後の言葉だ。私はゴンゾ・ジャーナリズムをやろうとしているわけではない。しかし、それはキムが次に進みたい場所なのだ。Kim.com 休憩中に話していたことについて、君の考えを聞かせてくれ。

キム・ドットコム 32:42

そうだね。だから基本的に、イーロン・マスクは最悪のシナリオを防ぐために大きな役割を果たしている。もしイーロンの存在がなければ、世界最大のソーシャルメディアサイトであるXプラットフォームは存在しなかっただろう。ビッグテックは完全にアメリカのディープステートの手の内にある。

イーロンはそのために多くの非難を浴びている。彼はバイデン政権から攻撃されている。彼らは、イーロンを自由な言論プラットフォームではなく、自分たちが暴露されないようにあらゆることに検閲を加えることを受け入れさせようとしている。

そして、イーロンはそれにノーと言っている。それは、多くのことを危険にさらしている人物にとって、とても勇敢なことだ。テスラで起こったことを見ただろう、大勢の弁護士が彼の報酬パッケージを潰そうとしていたんだ。しかし、イーロンはあらゆる面で彼らを出し抜いている。核戦争や核による消滅という最悪のシナリオを回避するチャンスを得るために、彼は人類のために築いてきたすべてを賭けているのだから。そして、それを定量化する。

アレックス・ジョーンズ 34:18

というのも、彼はすべてに参加しているからだ。つまり、彼は間違いなく破天荒なのだ。つまり、彼は他にも多くの破天荒な行動をしているが、これは超破天荒なことなのだ。

キム・ドットコム 34:27

ああ、まったくだ。彼がいなければ、私が知っていることを世界に広めることはできなかった。彼がいなかったら、今こういった議論のほとんどはできなかっただろうし、彼が引き継ぐ前のTwitterがどうだったか知っているだろう?そして、彼はTwitterファイルを公開した。彼はジャーナリストたちに、米国当局とツイッター経営陣の間で行われていたすべての裏取引にアクセスさせたんだ。

アメリカ当局とツイッターの経営陣の間で行われていた、気に入らない情報を封じ込めるための裏取引にジャーナリストがアクセスできるようにしたんだ。彼らは本当に窮地に立たされている。世界は米国に押し寄せている。

アレックス・ジョーンズ 35:20

彼は最悪のシナリオを阻止し、ソフトランディングさせようとしている。それを数値化してくれ。

キム・ドットコム 35:28

まあ、つまり、我々は第三次世界大戦を見ている、文字通り、我々は核戦争を見ている、そして、彼はそれを理解している、彼は最初から、最初からそれを理解していなかった、そして、私は少し時間を費やしてきた、あなたが知っているように、彼を理解するのを助けた。

彼の理解を助けてくれた人は他にもたくさんいるが、彼は完全に我々の味方だ。今はね。彼は完全に人類の片隅にいる。彼はそれを理解している。いや、でも彼は本当に、世界で起きていることについて完全な悟りを得ようとしているんだ。そして彼は、自分の力を使ってこれを防ごうと決めたんだ。彼は文字通り、今世界で最も価値のある人間なんだ。

アレックス・ジョーンズ 36:11

私はそう思う。彼は今トランプよりも多くのことをしているし、トランプは2番目だ。それで、私のTwitterアカウント、私の元アカウントについて聞いて欲しかったんだね?

キム・ドットコム 36:21

ああ、そうだ、いや、君がツイッターのアカウントを取り戻すのを手伝ったんだ。イーロンに返すように言ったんだけど、彼は潰された話のせいで君のことをあまり好きじゃなかったんだ。彼はかなり気分を害したみたいだけど、私は彼に言ったんだ。

彼は裁判を起こしたんだ。そして彼は同意し、あなたのアカウントを返した。スコット・リッターはすごいよ。スコット・リッターも同じで、アメリカの代理戦争についてアメリカ人に啓蒙している人だよ。私は基本的にイーロンを支持し、彼を復帰させた。

アレックス・ジョーンズ 37:06

私は彼が大好きだ。絶滅主義者の動きや世界的な人口計画を暴露している。Kim.comは、明らかにトランスヒューマニストであり、明らかに優生主義者である西側体制のグローバリストのブレーン・トラストについて、あなたの見解を述べている。あなたの口を借りて言おう。何が彼らを動かしているのか?彼らのイデオロギーは何なのか?

キム・ドットコム 37:26

彼らはみんな怖がっているだけだと思う。アメリカ政府が崩壊すれば、彼らも一緒に崩壊することを知っているからだ。彼らは、多極的秩序が出現し、彼らが世界で新たな最強勢力になる未来を恐れている。そして問題なのは、いじめっ子で世界中を飛び回り、人を殺してきたのに、突然それほど強くなくなったとき、彼らの復讐を恐れなければならないということだ。

アメリカ政府は第二次世界大戦後、2,000万人以上の人々を殺害し、37の犠牲国を出した。私たちの侵略によって影響を受けてきたこれらの国々は、もはやアメリカや西側の支配下にはない。私は完全にそう思う。

アレックス・ジョーンズ 38:19

賛成だ。これは何だ。全く同感だ。そうだ、最後まで言ってくれ。それなら、私がこう質問したとき、それの何がコビッドだったのか?戒厳令と毒物注射は、彼らの信用を完全に失墜させた。西側諸国、ファイザー、国連、ビル・ゲイツ、Klaus Schwab、彼らは何を考えているんだ?

キム・ドットコム 38:42

それはいまだに謎だ。分かっているのは、アメリカの科学者がこのウイルスを作り、アメリカ政府の資金で作られ、中国の研究所を使ったということだ。国連の生物兵器条約では、アメリカはこの種の研究をアメリカで行うことは認められていない。

ウイルスはどうやって外に出たのか?事故だったのか?意図的に流出させたのか?わからないが、世界中で起きている狂気を見れば、これが意図的に流出した可能性は十分にある。どんなホロコーストよりも大きい。どんな戦争犯罪よりも大きい。

このために世界中で何百万人もの人々が死に、その責任はすべて米国にある。私がドナルド・トランプの嫌いなところは、例えば最近のインタビューでも、中国を非難していることだ。彼はこれをチャイナ・ウイルスと呼んでいる。中国は関係ない。しかし、中国がそのようなことを言い出したのだ。

アレックス・ジョーンズ 40:02

チャペルヒルの上院の公聴会では、それがオバマのプロジェクトだったということができる。

キム・ドットコム 40:08

今、オバマは世界にとって、ひどい、ひどいマイナスだ。すべてだ。

アレックス・ジョーンズ 40:15

オバマについての見解を聞かせてくれ。それから、どうやって第3次世界大戦を止めるか、あるいはソフトランディングとはどんなものかについて話そう。

キム・ドットコム 40:22

例えばオバマだが、彼の飛行機がロシアで止められ、上院議員としてアメリカのプライベートジェットに乗り、飛行場で出発許可を得るために3時間待っていたという話を覚えている人もいるだろう。出国させなかったのは、ロシア側が、彼がウクライナに行き、病原体研究や生物兵器の研究を行っているバイオ研究所と契約する計画があることを知っていたからだ。

だから、彼らは飛行機に乗って、彼らが持っているあらゆる文書にアクセスすることを望んでいた。そしてその直後、オバマ大統領はウクライナに飛び、基本的にアメリカ政府とウクライナ政府の間で、ウクライナにバイオ研究所を設置し、中国で作られたのと同じような機能性兵器を作るという契約を結んだ。

アレックス・ジョーンズ 41:22

その通りだ。ビクトリア・ヌーランドは昨年上院でそれについて質問された。彼女は「いいえ、本当です」と答えた。そして、オバマ上院議員が、君の言う通り、ワシントンDCに戻って記者会見を開き、そのことを自慢げに語った。

キム・ドットコム 41:37

すべての証拠がそこにある。すべてをまとめて、意味を理解する必要がある。米国がこの種の生物兵器の研究を外注することにしたのは、国際法や条約に反するからだ。しかし、それは国際的なスパイ行為と同じことだ。

アメリカは法律上、アメリカ人をスパイすることは許されていない。では、オバマは何をしたのか?彼はアメリカ人に対するスパイ活動をイギリスのスパイ機関にアウトソーシングし、NSAにアメリカの全ネットワークへのアクセス権を渡させて、イギリスはアメリカ人全員をスパイしている。これは、オバマ大統領が行ってきたこの種の胡散臭いことだ。

アレックス・ジョーンズ 42:39

プーチンについて話そう。つまり、西側諸国は彼をスピンさせようとしているのだ、デビッド。彼は80%以上の人気を得ている。私は彼を穏健派と見ている。もしプーチンを殺すことができたら、もっと攻撃的な人物が現れるのではないか?

キム・ドットコム 42:56

それが大きなリスクだ。プーチンはウクライナだけでなく、世界中で非常に抑制的な行動をとってきたと思う。彼がこの戦争に対処したことは、彼がこのゲームにおいて本当に唯一の成熟した指導者であることを示している。理由はたくさんある。

クリミアの民間人に対する最近の攻撃だけでも、第三次世界大戦を始めるには十分だ。しかし、彼は自制している。彼は状況を見ている。私が説明してきたことをすべて理解している。彼はこうなることを望んでいない。

アメリカには現実を受け入れてもらい、基本的には多極的な秩序が引き継がれることを望んでいる。しかし恐れているのは、アメリカがこの現実を決して受け入れないということだ。

アレックス・ジョーンズ 43:49

そして今弾道ミサイルによる攻撃がロシアの標的に降り注いでいる。NATOのストーンバーグが、F16を使用すると言っている。明らかに、議論の余地はない。彼らはロシアをエスカレートさせようとし、プーチンはもっとエスカレートしないと攻撃される。知らない人のために言っておくと、ロシア人はさらなる戦争を望んでいる。ナポレオンはロシアで敗北した。ヒトラーはロシアで敗北した。なぜロシアで西欧帝国の死と同じことが繰り返されると思う?

キム・ドットコム 44:17

彼らはできる限りの圧力をかけようとしているだけだ。彼らはほとんど狂人とみなされたがっている。彼らはプーチンに、いいか、我々は第三次世界大戦に突入するほど狂っているんだ、と言いたいのだ。もしあなたがレンガ造りの計画を撤回しないなら、我々はとことんやるつもりだ。これがプーチンへのメッセージだ。

プーチンはもちろん、彼らが単なるハッタリであることを望んでいる。金融が混乱するからといって、世界中を吹き飛ばすほどクレイジーな人はいないはずだ。でも、今がその状況なんだ。これが、ロシアと中国に放棄させようとしている狂気の沙汰だ。彼らのレンガ造りの多極化秩序計画では、もちろんそうだ。問題は、もし誤算があれば、もし彼らが行き過ぎれば、事態は本当に取り返しのつかないところまでエスカレートする可能性があるということだ。

アレックス・ジョーンズ 45:16

そしてザッカーバーグが10階建ての巨大な墓を建てている。他の億万長者たちもバンカーを建てている。そんなものでは彼らは救われない。なぜ彼らは自由で開かれた社会を促進しないのか?それが本当の生産だ。

キム・ドットコム 45:30

つまり、何が言いたいんだ?わかるだろ?なぜ少なくとも10年間はバンカーで暮らしたいと思うんだ?核の冬が過ぎ去るにはこれくらいの期間が必要なんだ。ところで、彼らがバンカーを建てている場所だが、ハワイでは生き残れないだろう。北半球全体がなくなるんだ。核戦争の後、北半球では摂氏マイナス40度になる。第三次世界大戦を生き延びたいなら、南半球の南端、ニュージーランドかチリの底に行くしかない。

アレックス・ジョーンズ 46:12

ここ数年、ビルダーバーグのメンバーと食事をしたことがあるが、彼らも同じことを言っていた。たとえ勝者があなたを殺さなかったとしても、カウアイ島のみんながザッカーバーグを憎んでいる、飢え死にするとき、最初に行くのは彼のバンカーだ。

キム・ドットコム 46:33

彼が地下壕にいることはみんな知っている。だから、彼らはどこに行けばいいか知っているんだ。

アレックス・ジョーンズ 46:38

13分残っている。あなたはとても礼儀正しかった。数週間後にまた来てくれるだろう。だから、次の数週間だ。朝早いのは承知している。午後に録画しよう。次の数週間は、朝6時や5時に起きる必要はない。ここで一緒に。でも最後に、残り12分でこれ以上質問するつもりはない。あなたは、私自身の研究から得た知識について、多くの負債を私たちに与えてくれている。非常に明瞭に、ちょうどあなたが最後の12分のフロアを持っていると述べた。

キム・ドットコム 47:04

この先、うわー、何から始めたらいいのか、何について話したらいいのかさえ分からない。個人的に何に興味がある?何か知りたいことはある?ああ、そうだ。

アレックス・ジョーンズ 47:12

100の質問がある。つまり、僕は第3次世界大戦を止めようとしているんだ。人類史上最大の危機にあることは分かっているし、それに完全にフリークドになっているんだ。西側諸国は滅びゆく帝国であり、さらに戦争を始めると見ている。どうすればこの状況を覆すことができるのか?ソフトランディングって何だ?何の話だ?トランプはソフトランディングを望んでいる。イーロンはソフトランディングを望んでいる。ソフトランディングを望んでいるのか?最善のシナリオは何なんだ?

キム・ドットコム 47:39

最良のシナリオは、次の大統領が誰であれ、世界の聡明な頭脳を集めて大きな会議を開き、どうすれば最小限の被害で切り抜けられるかを考え出すことだ。そして、そうすることだ。

アレックス・ジョーンズ 47:55

すべての派生物について正直になることだ。正直でなければならない。正直になるんだ。

キム・ドットコム 47:59

全体が崩れてしまう。それを解決することはできない、そうだろう?でも、どうやってそこから抜け出せばいいんだ?その後に進むための戦略は何だろう?アメリカ政府が誠実さを取り戻し、アメリカ国民が厳しい時代が来ることを本当に理解するようになればいい。

素晴らしいのは、人々が団結し、協力してこの状況を打開しようとすることだ。そして出口はある。世界の覇権ゴリラ・アルファになって、すべてのルールを決める必要はない。自分の国に集中し、再建して、より強くなるんだ。問題は、誰もそのような見方をしていないことだ。

彼らはとても傲慢で、思い上がりも甚だしいから、世界の他の国々に、これまでと同じ壊れたシステムを続けるよう強要できると考えている。だから次善の策として、イーロンのような聡明な頭脳を集めて、どうすればこの状況から抜け出せるかを考えさせるのだ。

アレックス・ジョーンズ 49:19

まったく同感だ。ここでも憶測の話をしているのではない。現実について話しているのだ。その代わりに、私はグローバリストを見て、彼らは人種戦争が起こると言っている。だから彼らはロシアと戦争を始め、アメリカを分裂させようとしている。それはエリートにとって最も危険なシナリオだ。だから彼らは文字通り、自分たちの墓を築いているのだ。

キム・ドットコム 49:41

彼らは何もかも間違えている。そして、物事が彼らにとってひどく悪い方向に進んでいるとき、自分たちが何もかも間違えているように彼らには見えないのだ。そうだろう?つまり、世界の状況を見て、彼らが適用しているすべての戦略、彼らが持っているすべてのシンクタンクを見てほしい。

図を見てみろ。我々はすべて間違っている。うまくいっていない。だから最善の方法は、米国民に対して残酷なまでに正直で透明性を保ち、彼らが何を期待しなければならないかを正確に知らせることだ。何十年にもわたる不始末と、彼らが作り出したひどい財政状況、そして特にロビー団体が政治家を買収し、国家とアメリカ人を犠牲にして利益を得てきたことを謝罪することだ。

腐敗を止める必要がある。企業献金が政治家に渡らないような新しい法律を制定し、企業が政治的な決定に口を出せないようにする必要がある。株主のためではなく、国民のために働くシステムに戻す必要がある。最大の問題だ。

アレックス・ジョーンズ 51:02

トランプ氏に話を戻そう。トランプ氏を批判すべきだからだ。彼が大統領になりたがっているから気に入らないのだ。では聞こう、なぜ彼らはトランプ大統領が嫌いなのか?そして、先ほどは中断してしまったが、なぜ彼が認めないのか、Pが嘘だったのかについて話そう。

私たちは、彼がどのようにハメられたのか、なぜそれを重々しく選び、それに従い続けるのか、それがトランプ大統領として最大の問題だからだ、

キム・ドットコム 51:23

私はトランプを当選させるために一役買った。トランプが当選する前、ヒラリーとの間に起こったこのクソみたいな出来事、私はその一部だった。彼女が本当は何者なのか、民主党が本当は何をしているのかを暴こうとしたのだ。沼の水を抜くという約束を破った。

彼は米国を完全に改革するために十分なことをしていないと思う。彼は多くの悪人を任命した。彼は多くの悪人を信頼したが、それが裏目に出てしまった。そして、もし彼が復帰するのであれば、態度を完全に変える必要がある。彼が本当に信頼でき、アメリカを立て直すという共通の目標を持つ人たちに囲まれる必要がある。

彼は危機的な大統領になることを理解しなければならない。これを防ぐことも止めることもできない。では、彼はアメリカを立て直すことができる人物なのだろうか?そう願うよ。しかし、今の彼には必要な理解力がない。彼は中国に対する関税について話し続けているからだ、

彼が望んでいるのは、外国を支配し、彼らがこの脱ドル化をしないようにすることだ。それは間違った態度だ。

本当の態度は、どうやってこれを解決するかということだ。まず第一に、どうやって完全に正直になるのか、そしてどうやってこれを解決するのか。そして、その使命が何であるかを理解している改革派の大統領を初日から立てなければ、事態はさらに悪化するだろう。

アレックス・ジョーンズ 53:20

その通りだ。経済や文化のあらゆる角度から見ることができる。ハンプティ・ダンプティを元に戻すことはできないし、アメリカ人はこれらの戦争とグローバリストの企業帝国の代償を払ってきた。アメリカ人はこの帝国から何かを得ているわけではない。この邪悪なグローバリスト帝国の終焉は、人々にとって良いことだ。

アメリカにとってもいいことだ。誰にとってもいいことだ。グローバリストがヨーロッパの肥料を止め、パイプラインを止めようとしているのは、我々が新世界秩序の権力基盤であるなら、なぜ我々のエネルギーも止めようとしているのか、ということだ。グローバリストたちは、すべての人を攻撃せずにはいられなくなり、ノルドストリームを爆破してロシアを非難し、昨年ペンタゴンがやったと認めた。まさに狂気の沙汰だ。

キム・ドットコム 54:09

ああ、まあ、本当に悪い意味でね。そして、私の率直な意見だが、角を切ってこの状況を打開することは非常に難しいだろう。私は1年以上考えてきた。いつミサイルが飛んでくるかわからないし、今のところ、90%の確率で、この事態は収束せず、世界は核戦争に突入するだろう。

アレックス・ジョーンズ 54:36

残り1分だ。それについて話してほしい。ランド研究所や他のあらゆる戦争ゲームの脅威の軌跡、脅威のエスカレーションの梯子において、核戦争は可能性ではなく確率であるということに私は同意する。

キム・ドットコム 54:49

ああ、非常に高い確率だと思う。それが何を意味するか考えてみてほしい。人類にはたくさんのプラスがある。たくさんあるんだ。芸術家、聡明な頭脳、美しいもの。私たちが発明したものすべてを見て、私たちがどれほど遠くまで来たか。なぜそれをすべて捨ててしまうのか?ある国が、自分たちが間違った道を歩み、望んでいた覇権を失ったことを受け入れられないからだ。ただそれだけのことだ。

アメリカは傲慢な人々、利己的な人々によって運営されている。彼らは人類の全体像を見ようとしない。彼らがそれを見て、その方向で考えるなら、チャンスはあるかもしれないが、彼らはそんなことはまったく考えていない。彼らはただ利己的な愚か者で、攻撃性があれば、どうにかしてこの状況を打開できると考えている。そして、それはうまくいかない。そうではない。

アレックス・ジョーンズ 55:54

帝国だ。死ぬことはない。彼らは自殺する。私たちはそこにいる。Kim.com K、I.m.com、kim.com。On X Kim、1時間本当にありがとう。またすぐに話せるのを楽しみにしている。もう少し後で寝かせてあげよう。核戦争を止めるためなら、いつでも録画するよ。私はあなたに同意する。可能性ではなく、確率だ。本当にありがとう。

キム・ドットコム 56:17

ありがとう、アレックス。良い一日を。ありがとう。では、また。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。下線、太字強調、改行、注釈、AIによる解説(青枠)、画像の挿入、代替リンクなどの編集を独自に行っていることがあります。使用翻訳ソフト:DeepL,LLM: Claude 3, Grok 2 文字起こしソフト:Otter.ai
alzhacker.com をフォロー