FLCCC Weekly Update 2021年10月13日 キース・バーコウィッツ博士とモビーン・シード博士とのロング・コヴィッド

強調オフ

FLCCC,ピエール・コリービーン博士

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

FLCCC Weekly Update October 13, 2021 Long Covid with Dr. Keith Berkowitz and Dr. Mobeen Syed

Samuel Dann 0:02

その日の半ばくらいから、少し疲労感と汗を感じるようになりました。その日の夜12時くらいに家に帰り、廊下に出てみました。そして、突然、体中に電気が走るのを感じました。まるで、体全体をコンセントに差し込んだような感覚でした。

Samuel Dann 0:48

7月5日にCOVID検査を受けて陽性になりました。23日の時点では 陰性だと言われました。私は視力の問題を抱えていました。あまり遠くが見えませんでしたし、私の場合、完全に視界がぼやけるということはありませんでした。私の場合、完全に視界がぼやけているわけではなく、むしろ静的に見えていました。歩いていると、時々、足から衝撃を感じることがありました。この状態が4週間ほど続きましたが、徐々に良くなってきたように感じました。私は、胸の圧迫感に悩まされるようになりました。内臓が燃えているように感じるようになりました。症状はまだ続いていて、私を襲ったダメージが何であれ、しばらくはそこに留まっていました。

この症状は炎症性の震えに続き、最終的にはめまいを起こしました。めまいは4ヶ月間続きました。それは本当に恐ろしいものでした。自分が転んだと思って歩くんです。ある時は、自分で自分の意識を失ってしまいました。私は友人に相談しました。

翌日の朝、イベルメクチンの投与を開始しました。午後1時にイベルメクチンを服用したところ、午後7時には約90%の改善が見られました。2回目の服用は約10日後で、めまいは9ヶ月間続きましたが、特別な治療が必要とは言えません。世の中には私よりもひどい状態の人がいることは知っています。しかし、バローズ先生にはとても感謝しています。彼らがイベルメクチンで私を助けてくれたおかげで、他の人たちを助けることができたと思っています。もし私がまた病気になったら 最大限にこれを飲んでみます それは楽しみですね。

Lauria Bell-Hughes 2:51

4月7日、私は温室で仕事をしていたのですが、突然とても疲れてしまいました。それで、家に入ってしばらく横になっていました。そして、その日の夜、本当にひどい頭痛に襲われました。そして全身の調子が悪くなりました。

彼は、「君はまだコーヒーを飲んでいないから、コーヒーを飲まなくてもいい」と言いました。そして、彼はまだCOVIDテストをしてくれませんでした。彼は私がインフルエンザにかかったのだろうと言いました。もう一人の主治医に電話して、事情を話しました。私は、何かがとてもおかしいと言いました。今までこんなに具合が悪かったことはありません。

そして、すべての症状を伝えたところ、「あなたはCOVIDだと思います」と言われました。20471年の夜、ベッドで寝ていると、夜中に胸に激しい痛みを感じ始めました。心臓発作かと思って本当に怖かったです。翌朝、救急車で病院に行き、腹部のMRIを撮りました。そして、胃と腸管が何か悪いウイルスの影響で炎症を起こしていると言われました。帰りにはローレイドを飲むように言われました。

私はとても弱っていました。体重は15ポンドも減っていました。主治医は高濃度ビタミンCの点滴を試してみてはどうかと言いましたが、私は同期して出血させます。私は2ヶ月間、毎週それを続けました。何も起こりませんでした。その頃、私は字が読めなくなっていました。言葉が出てこないので、話すのにも苦労しました。私はただ死にたいと思いました。本当にひどかったんです。

私の主治医は、イベルメクチンについての研究を読んだことがあると言い、私はそれは聞き覚えがあると言いました。すると彼は、抗ウイルス剤だと言いました。Siddiqさん、試してみませんか?私は「先生、何でもやってみます」と答えました。彼はイベルメクチンを2錠処方してくれました。

誰かが私の体のスイッチを入れたように、文字通り何かが私を変えていくのを感じました。夫も、「君の目は少し輝いているね」と言いました。私は「ハニー」と言いましたが、実はもう少しエネルギーがあるような気がするのです。週を追うごとにエネルギーが増してきて、家の掃除をしたり、料理をしたり、キッチンをきれいにしたり。家の掃除をしたり、キッチンをきれいにして料理をしたり、以前やっていたことをやっています。自分に効果があったということで、どれだけ興奮しているかわかりません。

この薬を処方してくれる医師を見つけるまで、あなたは探し続けるのです。私はこれからもイベルメクチンの宣伝を続け、みんなに伝えていきます。そして、より多くの医師が自分の患者、特に私と同じように何ヶ月も苦しんでいる患者にこの薬を試してみようと心を開いてくれることを祈ります。特に私のように何ヶ月も苦しんでいる患者さんの命を救うことができるかもしれませんし、そうなると信じています。


Betsy Ashton 6:24

私たちは、お二人のような話をたくさん聞いてきました。そして、私たちの医師は、何ヶ月も苦しんだ後、イベルメクチンを含む治療プロトコルを与えられた後、同じような転機を迎えた患者さんをたくさん見てきました。今夜は2人の医師に会っていただきますが、彼らは長い間COVIDの症状、病気、現象を追い続けてきました。ICUで息ができなくなるようなことはありませんが、COVIDのあらゆる謎を聞いてきたように、何ヶ月も何ヶ月も苦労していますが、何も効果がないようです。この病気について医師たちが何を学んだのか、そして、なぜこのシンプルで安全で安価な薬による治療が救いになっているのかを聞いてみたいと思います。Betsy AshtonのF LCCCウィークリー・アップデートへようこそ。私はFLCCのクリエイティブ・ディレクターをしています。アライアンスです。そして今夜は、FLCC sees aloneに参加しています。内科医のKeith Berkowitz さんです。彼はここニューヨークで内科医として活躍しています。有名なモビアン・サイオン博士もいます。彼はコンピュータを中心としたカリフォルニア州クパチーノで活躍していますが、彼の医療講義をオンラインで見る何百万人もの人々には「ドクター・ビーン」としてよく知られています。彼は、医学の複雑な仕組みを、わかりやすく楽しい講義に落とし込むことに成功しています。今夜はその一端を序論しましょう。では、ようこそ。あなたをお迎えできて嬉しいです。そして先生方。準備はいいですか?私たちの友人と長いホールを話してもらえますか?

Keith Berkowitz 8:18

あのね、すごく面白いんです。今夜は両海岸が代表されていて、本当に素晴らしいですね。ダイバーシティの話はやめましょう。うん。

Dr.Been 8:25

お招きいただき、ありがとうございます。これは素晴らしい時間です。そして、毎週このような考察を開催してくださって、本当にありがとうございます。これらは、この暗い時代の光となります。本当にありがとうございます。

Keith Berkowitz 8:37

このビデオでは、入院中にCOVIDに感染した人の70%が、その後も長期間にわたってCOVIDに感染していたと述べていますね。実際、別の研究では、COVIDを発症した人の37%が長期療養になったという結果が出ています。この研究で興味深いのは、症状の重さが長期療養になるかどうかを決めるわけではないということです。この点については、Dr.ビーンも同意してくれました。多くの患者は、自分がLong-haulerであることやCOVIDであることにさえ気づかないで来院します。自分の症状が、私たちがLong-COVIDと呼んでいるものと一致していることに気づかないのです。

Dr.Been 9:08

私も全く同感で、1年前にCOVIDを発症した患者さんが、元気になったというケースがいくつかあります。彼女はパキスタンの一般病院に入院していました。彼女は医学生でしましたが、この間に医師になり、ハウスチャイルドのレジデントとして診療を始めました。その際、私は「調子はどうだい?」彼女が言うには、私には奇妙なことが起こっていて、それは疲労と疲れがたまり、レジデントをローテーション通りにこなすことができないのです。

ある時、とても眠くなり、混乱してしまいました。私は、これはLong-COVIDではないかと言いましたが、彼女は、去年COVIDがあったのに、どうしてLong-COVIDがあるのかと言いました。そして、1週間以内に管理を開始すると、彼女は様々なことを試していました。そして1週間以内にイベルメクチンで好転し、実はステロイドの投与も始めようと考えていました。そして1週間後、私は「ステロイドを始める必要があるかもしれない」と言いました。すると、彼女は「もう大丈夫」と言いました。どうもありがとうございました。

Keith Berkowitz 10:24

実は、私自身の経験から言うと、私自身がCOVIDを発症したのは3月のことでした。そして2ヶ月後のある日、酸素濃度は正常なのに、とても息切れがしました。そして、実際にCOVIDが再発したのです。運動を再開したとき、ストレスや興味を持ち始めたとき、それを克服するためにイベルメクチンを2日間使用しなければなりませんでした。この症状は、私にとっては長い時間を要するものでした。私たちにとっての課題は、誰もが同じ症状ではないということです。症状には、よく耳にするブレイン・フォグ、頭痛、ふらつき、めまい、胸の痛み、圧倒的な疲労感、下痢、ガス、腹部膨満感などがあります。

Dr.Been 11:09

頭痛、天使の乱れ、耳鳴り、その他多くの耳鳴りやその他の症状、あなたの言う通り、何百もの症状がセットになっています。そして、人によってはより小さなクラスターが存在します。

Keith Berkowitz 11:33

COVIDが私たちにとってユニークなのは、通常は病気を克服したらそれで終わりですが、今回のケースでは、実際に2回目の発症が見られました。多くの人にとって、第1ラウンドよりも悪化しました。さらに難しいのは、メディアやその他の場所では、この病気についてあまり語られていないということです。Long-COVIDの記事や、人々が抱えている問題を説明する記事はあまりありません。そして、その背景にあるメカニズムについて、私たちは本当に学び始めたところです。今夜はそのことについてお話ししたいと思います。Long-haulerCOVIDの背景にあると思われるメカニズムの一部を序論します。

Dr.Been 12:05

そうですね。それではケイティ、もしよろしければ、画面を共有して、目の前にある書類を絶対に見るようにしましょうか。これが冒頭の考察、ディスクロージャーです。今日の議題は、Keithが経験してきたこと、私が経験してきたこと、そしてすでにそのような構成になっていますが、次に私たちのマネジメントの経験についてお話しします。そして最後に、この症状の根底にある可能性のある病理についてお話します。繰り返しになりますが、100%の信頼性で理解できる、統一されたLong-COVIDの病理はありません。しかし、病理のクラスターがあり、さまざまな人にバリエーションがあるように思えます。そこで、それらの病理について、私たちの経験管理がどのように機能しているかを見ていきたいと思います。今日のこの流れでは、絵を描くことにも忙しくなるので、話の主人公が大部分の鍵を握ることになります。つまり、このように

Keith Berkowitz 13:10

興味深いのは、人々の最も深刻な症状の1つが頻脈であるということです。特に運動をすると、動悸が激しくなったり、電波障害と呼ばれる症状が出たりします。実際、私のオフィスでは、28歳の若い男性が来て座ったところ、心拍数が約98でしたが、実際に彼らを廊下で一周歩かせると彼の心拍数は150まで上がりました。つまり、大した運動でもなく、わずかな運動しかしていないのです。また、ブレイン・フォグもありました。私が実際に目にする最も一般的な2つの症状は、心拍数の上昇や頻脈、そしてブレインフォグです。そして、なぜこのようなことが起こるのかを考えてみました。ポスト・ウイルス・シンドロームは考えられませんでしましたが、3つのことを考えました。他のウイルスがLong-haulerで誘発されているのでしょうか?COVID?2つ目は、炎症でしょうか?慢性的な炎症プロセスがあって、それが解消されていないのでしょうか?多くのケースでは、運動を再開したり、普段の生活に戻ったり、以前よりも多くのことをするようになると、炎症が再発するようです。興味深いのは、患者さんが病気で寝込んでたり、あまり何もしていないと大丈夫だと感じることがあるのですが、実際に回復してきて、運動や仕事を再開して体を動かし始めたときに、Long-COVIDの症状が引き起こされることが多いのです。3つ目は、技術に関連したものですが、多くの人が悩む姿勢低血圧頻脈症候群です。

Dr.Been 14:49

素晴らしいですね。私の視点では、これまでに観察した中で印象的だったことがあります。さまざまな流派のEsther’sがあること以外にも、flccc.netに行けば、I-RECOVERプロトコルにさまざまな種類の病態があることがわかるでしょう。そして、それらに対処するためのさまざまなアプローチがあります。そして、ほぼ毎日のように新たな病態が発見され、発表されています。私が管理している患者さんには、イベルメクチンを投与するというシンプルなプロトコルを採用しています。また、年齢や病状に応じて、ステロイドも投与しています。私の患者さんのほとんどは、Long-COVIDを発症しません。もし発症したとしても、例えばある患者さんの場合、数週間後には元気になっていました。疲労感や筋肉痛、体調不良などがありましたが、COVIDとは関係ありませんでした。彼らはCOVIDとは関係なく、何か新しいことが起こったと考えていました。低用量ステロイドを投与すると、数日後にはとても元気になり、それをしばらく続けています。他にも、イベルメクチンと低用量ステロイドを併用すれば、2〜3ヶ月以内に、ほとんどの場合、患者はすぐに良くなります。しかし、時間が経過すると、患者はますます難治性になり、回復させるのが難しくなるようです。これは非常に興味深い観察でした。心に留めておいていただきたいのですが、私はいつも、イベルメクチンとステロイドを早期に使用することで、患者さんの治療に役立っていると考えています。

Keith Berkowitz 16:42

確かにその通りですね。私たちが実際に経験していること、そしてBeing博士が正確に述べていることは、早期に介入することで、ある意味で炎症後の期間が起こらないということです。第二に、重症の患者さんに見られる症状の一つに、低コルチゾールと呼ばれるものがあります。コルチゾールやストレスホルモンが適切に反応しない場合、長距離フライトをする人が最も影響を受け、最も体調を崩し、最も疲労し、最悪のブレイン・フォグやふらつきが生じ、体がストレスに反応できなくなる傾向があります。先に述べたように、そのストレスとは、仕事に戻ることであったり、運動を再開することであったり、先ほどのビデオの女性が言っていたように、家の掃除をすることであったりします。このように、イベルメクチンのステロイドでは十分な効果が得られないことがあるのです。私たちがそこから学んだのは、時には二次的なプロセスに対処しなければならないということです。そして、その二次的なプロセスは、脳内の炎症と関係しているのではないかと考えています。

Dr.Been 17:44

ここで、私も少し絵を描いてみましょう。炎症と点を結ぶと、どちらかというと鬱血しているように見えますが、深刻な炎症ではなく、誰かを死に至らしめるような鬱血です。鬱血が起きている理由については、いろいろな説があります。しかし、キースと私が議論してきた重要な点は、体液の調節障害やバランスの乱れです。そこで、ちょっと考えてみてください。医療従事者の皆さん。そして、ここにいる一般の人たちにとってもです。私たちの脳には、もちろん多くの組織があります。その組織の一つが下垂体です。あまりうまく発音できないかもしれませんが、2~3は キースと呼んでもいいでしょうか、ボスホルモンです。

Keith Berkowitz 18:37

甲状腺が母親ホルモンだとすると、そうですね、曾祖母のボスですね。祖母かもしれませんね。

Dr.Been 18:46

甲状腺は、前部と後部の2つに分かれています。重要なのは、下垂体が骨構造の中に住んでいるということです。この骨構造の財布はseller Toshiba、つまりサドルと呼ばれています。この中に下垂体が住んでいるので、下垂体が拡張するチャンスはあまりないということです。つまり、下垂体がわずかにうっ血していて、拡張しようとすると、その周りに骨の財布があり、それが拡張を妨げ、その結果、支流が壁を圧迫して、何らかの機能障害が発生すると想像してください。

さて、下垂体は他の多くのホルモン活動を制御する役割を担っています。しかし、今日の議論ではもっと重要な部分がここにあります。例えば、甲状腺の活動はこの下垂体の制御下にありますし、下垂体自体は視床下部の制御下にあります。そして、ホルモン構造のシステム全体が、正負のフィードバックで働いているのです。例えば、甲状腺は腎臓の上にある副腎で制御されているとします。腎臓の上には、副腎上果と呼ばれる腺があります。そして、この副腎上体の一つの仕事があります。とても、とても重要な仕事です。アルドステロンは、体液量を把握するホルモンです。そして、2番目に非常に重要なステロイドのためのコルチゾール、これも私たちの機能の残りの部分に重要です。ですから、これらの2つまたは3つのことを頭に入れておいてください。そして、キースの話に戻りますが、キース、どのような体液の調節障害があるのか、その図を示してください。これらをどのようにつなげていくか

Keith Berkowitz 20:44

点です。興味深いのは、最も病的な患者を見てみると、病院の設定に戻りますが、最も病的な患者は、実際には両方ともアルドステロンとコルチゾールの機能障害を持っていますよね。病院に行ったことがある人はいないと思いますが、病院に入ると、まずカテーテルを入れられ、通常の水分を与えられます。体液が不足すると、体が機能しなくなることを知っているからです。私の例えで言えば、ガソリンの入っていない車を運転しているようなものなのです。だからこそアルドステロンが重要であり、コルチゾールの出番なのです。コルチゾールの役割は、体がストレスに対処する能力と密接に関係しています。私はいつも、強盗が近づいてきて、逃げるために体がコルチゾールを分泌するという例えを使っています。さらに、コルチゾールにはもうひとつ重要な機能があります。コルチゾールは、血糖値を調整する重要な役割を担っています。これもコルチゾールが重要な役割を果たしている機能です。このように、コルチゾールは、ストレスに対処するためにも、血糖値を調整するためにも、重要な役割を果たしているのです。

Dr.Been 21:43

そうですね。それでは、技術的な軸から考えてみましょう。キース博士の経験では、頻脈の場合、水分補給が本当に役に立っているということですね。

Keith Berkowitz 21:55

その通りです。多くの患者さんは、心エコー図を撮ったり、心臓専門医に診てもらったりして、私のところにやってきます。心エコー図(心臓の超音波検査)の特徴の1つは、心臓のポンプ機能が低下していることです。駆出率と呼んでいますが、駆出率が上昇しています。つまり、血液の流れが十分でないため、心臓はより多くの血液を押し出すために、より強くポンプを動かす必要があるのです。ふらつきの症状を考えてみると、ふらつきは多くの場合、脳への血流が十分でない場合に起こる症状です。そして、それを感じたり、実際にそこからブレインフォグを感じたりするのです。

Dr.Been 22:30

これはとても重要なことです。視聴者のために、この2つのことを書いて、もう少し詳しく説明します。通常、出血や下痢、嘔吐、水分摂取量の減少などで水分が失われた場合、体は水分を補給し始めると、ホメオスタシスと呼ばれるように、正常な水分量に回復します。しかし、体内の水分量が少なくなると、心臓は残った体に水分と血液量を供給するためにストレスを感じます。そのため、心臓は心拍数を上げたり、働く速度を上げたり、収縮力を上げたりします。そのため、心臓はそれを補おうとします。そのため、体液が減少すると頻脈になる可能性があります。通常、健康な人で体液の減少が起こると、水を飲んで体液が補充され、肺COVIDでは心臓は正常に機能します。水分を摂取しても、それが体内に保持されないのはなぜか?そして、なぜ過食症になったり、正常値に戻ったりするのか、キース、あなたは何が原因だと思いますか?

Keith Berkowitz 24:04

何が起こるかというと、下垂体に戻ります。下垂体は、ホルモンのボスというか、ホルモンのおばあさんというか、実際にそれをコントロールしています。下垂体は実際にホルモンを分泌して、体液を保存するか、体液を排出するかを体に伝えます。

Dr.Been 24:22

正解です。さて、これは理論ですが、この理論とマネジメントプロトコルが実際につながり、実際に機能することがわかりました。脳に炎症が起きたり、脳がうっ血したりして、下垂体がわずかにうっ血し、拡張しようとしてもできず、調節不全になり、アルドステロンの調節不全が起きて、体液のバランスが崩れ、心窩部ができて、ブレイン・フォグが起きるとします。ブレインフォグが発生する理由は2つあります。1つ目は、体液量が少ないこと。2つ目は、脳に炎症が起きていることです。どちらもブレイン・フォグの原因となります。

さて、このような状況に陥った場合、どのようにしてそれを改善するのでしょうか?キースさん、あなたの患者さんの経験を教えてください。

Keith Berkowitz 25:19

下垂体からくる症状として、ホルモンバランスの乱れを挙げておきます。男性ではテストステロンが多く、女性ではエストロゲンとプロゲステロンが多いのですが、男女ともにホルモンレベルが劇的に低下します。甲状腺の話もしましたが、体液の利点は何かというと、システムのストレスを取り除くことです。私が学んだのは、体液を戻して水分を補給すると、体のストレスが劇的に軽減されるということです。興味深い副作用として、Longo COVIDに関連して重度の不眠症や睡眠障害を抱えている人が、実際に夜眠ることができるようになり、体がほとんどリラックスできるようになりました。つまり、私たちがやっていることは、体の負担を軽減することなのです。体は過剰に働いていて、過剰な要求に追いついていないのです。実際に補うことで、体をリラックスさせ、過剰な要求にうまく対応できるようにし、ステロイドやイベルメクチンなどの他の薬がその役割を果たせるようにしているのです。

Dr.Been 26:26

これは非常に重要なポイントで、単に水分を補給するだけでは、下垂体が正常に機能しないため、システムが正常に機能しないことになります。視床下部が正常に働いていないと、体液量のバランスが再び崩れてしまいます。正常な恒常性維持のためには、調節できないものがあっても、それを正常な状態にすることが重要なのです。イベルメクチンとステロイドを投与することで、炎症を抑え、システムを正常な状態に戻すことができると思います。そして、その間に水分を補給します。そうすることで、患者は気分が良くなり、頻脈やブレインフォグがなくなるのです。その間、ステロイドとイベルメクチンは体と脳の炎症を抑えます。そして、そのシステムは正常に戻り始め、自分自身をケアし始めるのです。このように考えてよろしいでしょうか、キース?

Keith Berkowitz 27:24

その通りです。私はいつもそのことを伝えています。インフルエンザにかかったとき、まず何をすればいいかというと、「水分補給」です。水分補給、水分補給、水分補給。これが体の働きを良くする鍵です。また、イベルメクチンやステロイドを使用することの利点は、炎症を抑えることができることです。そうすれば、脳下垂体は正常な状態に戻ることができます。

Dr.Been 27:52

イベルメクチンとステロイドが炎症を抑えるのに役立つというのが、ここでの重要なポイントだと思います。また、イベルメクチンは血液脳関門を通過しません。しかし、イベルメクチンを投与してサイトカインや炎症マーカーを減少させれば、炎症を抑えたり、サイトカインが脳に行って炎症を起こすのを防ぐことができます。一方、ステロイドはあらゆる場所に行き、炎症を抑えるのを助けようとします。つまり、管理には2つの部分があるということです。1つは、すぐに水分を補給して患者さんをサポートすること。そして、すぐに役立つ抗炎症剤を投与し、長期的にはイベルメクチンのような抗炎症剤やステロイド剤を投与して、脳がリセットされて正常に戻り始めるようにすることです。

さて、Keithさんにもう一つお聞きしたいのですが、これは私にとって興味深い質問です。COVIDを発症してから5ヶ月、6ヶ月と長い期間が経過した患者さんは、管理をしようとすると、少し難しくなります。なぜですか?

Keith Berkowitz 29:06

私たちがこの話を始めた主な理由のひとつは、血液検査をしたときに、いわゆる低コルチゾールの人がいたからです。これが大きな要因となります。多くの場合、コルチゾールが非常に低くなっています。興味深いことに、コルチゾールを測定する理由の一つは、コルチゾールがやや高いか低いかを確認することです。実際、今日、ステロイドの使用を考えていた患者さんがいましたが、実際にはコルチゾールが非常に高く、ステロイドの効果はあまり期待できませんでした。一方、コルチゾールが非常に低い場合は、体がストレスに反応できません。多くの場合、ステロイドは短期的にその代わりを務め、ストレスにうまく対応できるようにします。

Dr.Been 29:44

ステロイドを使用する際には、患者さんが必要としているかどうかを確認する必要がありますが、すでにコルチゾールが過剰に分泌されている場合には、ステロイドを投与する必要はありません。しかし、患者がコルチゾールを必要としている場合、ステロイドを必要としている場合、ステロイドは2つの意味で役立ちます。そして二次的なもの。第二に、炎症を抑えることで下垂体の機能を回復させ、患者に正常な状態をもたらすのです。そうすれば、患者さんは正常な状態に戻ります。もう一つ、非常に興味深い質問ですが、コルチゾールやステロイドの使用頻度や使用期間について教えてください。私が見てきたのは、いつも非常に低用量の治療です。1~2ヶ月、ほとんどの場合、3~4週間で十分です。あなたのステロイド治療の経験を教えてください。

Keith Berkowitz 30:44

症状が長引けば長引くほど、治療をゆっくりと行う必要がありますが、これは非常に重要なことです。というのも、体の機能が低下すればするほど、イベルメクチンとステロイドの両方が必要になるからです。

Dr.Been 31:06

これは非常に興味深いことです。頻脈については、交感神経系の機能障害や、心臓の炎症が直接頻脈につながるという説もあります。しかし、これは非常に妥当なメカニズムでもあります。そして、Keithさんは、私は水分を補給した経験がありません。輸液の経験はありますか?

Keith Berkowitz 31:40

その通りです。そうですね、その通りです。後日、多くの人から質問を受けましたが、興味深いのは、コルチゾールの修復を助けるためにビタミンCの点滴も行っていることです。本当に興味深いのは、ステロイドは実際にビタミンCの経路で働くということです。後日、ビタミンCを投与すると、回復プロセスに役立ちます。このように、長期間の活動には非常に重要です。長期間にわたって体力を消耗した場合、彼らのシステムはほとんど停止している状態です。そのため、ゆっくりと時間をかけてシステムを回復させ、体が本来の機能を発揮できるようにする必要があるのです。

Dr.Been 32:20

それは非常に興味深いですね。ビタミンCの役割については、どのようにお考えですか?また、グルコースのアンバランスについてもお聞きしたいと思います。しかし、まずはビタミンCの話をしましょう。

Keith Berkowitz 32分32秒

アメリカ先生が聞いてくれているのはわかっています。笑ってくれているといいのですが。そうですね。ビタミンCはとても興味深いものです。ビタミンCにはいくつかの役割がありますね。ひとつは、血管の修復を助けることですね。血管については、内皮機能と呼ばれるものがありますが、これは血管の収縮を可能にする血管の外側のライニングで、重度の疾患ではしばしば損傷を受けます。ビタミンCは、その修復に非常に役立ちます。

Dr.Been 33:02

血管の内皮部分に活性酸素や酸化的損傷が発生します。そして、ビタミンCはそれを防ぐのに役立つでしょう。

Keith Berkowitz 氏 33:16

そして、第二に、ステロイドの働きを助けます。ビタミンCは、ある意味、ステロイドにターボをかけているようなものです。

Dr.Been 33:26

イメージの正しい発音を知っていればいいのですが、そうでない場合は、医学ではこのように書きます。

Keith Berkowitz 33:34

それが理由です。

Dr.Been 33:39

I have to position I am sure your spelling. でも、キープしてくれてありがとうございました。だから

Keith Berkowitz 33:46

3つ目のプロセスがあります。それは、Patterson博士のように、単球・マクロファージの側面について人々が話したことです。私は

Dr.Been 33:57

その話をしたいですね。そうですね。

Keith Berkowitz 34:01

そして、これらの患者さんの多くに見られるのが、例えば、他のウイルスの再活性化です。

Dr.Been 34:09

そうなんですか?正解です。パターソン博士が私の番組に出演されていたときにも、ここに参加されていましたが、彼の観察と研究によると、単球は1つのタンパク質を持っています。そして、単球は、血液脳関門やその他の関門を含む、私たちの体のほとんどすべての関門を巡回しています。つまり、単球はバリアーに立って、システムをパトロールし、侵入者を見張っているのです。警備員のようなものです。

Keith Berkowitz 34:53

白血球の一種であるとすれば、もっとよく説明しなければなりません。白血球の一種なんですね。と言われたので、訂正します。

Dr.Been 34:59

このように、白血球がある種のタンパク質を持っていると、それが原因で白血球は動揺し、炎症性のマーカーを放出します。それらのマーカーは、パターソン博士の研究のことですが、それらのマーカーが血管に炎症を起こします。そうなると、例えば脳ではうっ血が起こります。脳がうっ血すると、下垂体の調節障害が起こるということになります。そしてまた、ホルモンバランスの乱れを引き起こし、このような症状を引き起こすのです。このように、これらの病態が互いに関連しているというのは非常に興味深いことです。

キースさんにもお聞きしたいのですが、インスリンとグルコースの調節という観点から、患者さんを観察してみてどうでしたか?

Keith Berkowitz 36:00

興味深いのは、膵臓もこの影響を受けているということです。膵臓の仕事は、インスリンを分泌して血糖値を調整することです。インスリンは、グルコースを細胞内に移動させ、エネルギーとして利用することを目的としています。私たちが注目しているのは、実際にインスリンの分泌量が増えていることです。

Dr.Been 36:26

グルコースは、膵臓を想像すると、体内にある何百万個もの血糖値計のようなものですね。それらは常にグルコースレベルを見ています。そして、グルコースレベルに基づいて、インスリンを放出し、グルコースを細胞内に移動させ、細胞を機能させています。それでは、キースさん、お願いします。何度も質問して申し訳ありません。繰り返していただけますか?

Keith Berkowitz 36:53

何が興味深いのでしょうか。多くの人は、インスリンを過剰に分泌するようになるのです。その結果、反応性低血糖症と呼ばれる症状が発生します。反応性低血糖症とは、食べ物のストレスに反応して低血糖になることです。

Dr.Been 37:11

それは、ステロイド治療でも起こりうることなのでしょうか?

Keith Berkowitz 37:15

そうですね、そうですね。コルチゾールの低下は、ステロイドの使いすぎでも起こりうるという話をしましたね。しかし、ここでの問題は、インスリンの問題で、インスリンは体内で最も有害な炎症因子の一つです。ですから、インスリンが多すぎると、この問題も大きくなります。しかし、興味深いのは、糖尿病予備軍のように、明らかに食事が原因であることがわかっているわけではなく、おそらくシステムの調節がうまくいかないことが原因であるということです。私が最初にこの現象を目の当たりにしたときは、炭水化物の摂取を制限しました。興味深いことに、より効果的だったのは、まず水分を補給し、さらに炎症を抑えることで、インスリンレベルを下げることができたのです。

Dr.Been 38:14

とても興味深いですね。インスリン値は、実際に起こっていることに対する反応だったのですね。そして、実際に起こっている問題、つまり炎症に対処し、水分を補給し、炎症と内皮の保護のためにビタミンCを補給すれば、他のすべてがうまくいくようになるのです。それでは、もう一つ質問があります。キースさん、すみません。今日は、あなたにすべての質問をしています。炎症マーカー、C反応性タンパク質、フェリチン、Dダイマー、その他の炎症マーカーについて、あなたの患者さんではどのようなことが見られましたか?

Keith Berkowitz 39:00

興味深いことに、私が期待するほど高くはありません。興味深いことに、これらのマーカーは、私が期待するほど高くはありません。これらのマーカーは十分に高い関心を持っていると思いますか?これは予想外のことでした。それは普通のことです。多くの人が、私がよく目にするのは、白血球数の低下とコルチゾールの低下ですが、これは本当に興味深いことです。

Dr.Been 39:33

それは興味深いですね。私はこのことを、Long-コービッド症候群の全体像と結びつけたいと思います。コービッド症候群には多くの病因があると思います。炎症の結果、マスト細胞活性化症候群やマクロファージ活性化症候群があるかもしれません。例えば、膵臓の調節障害、言語の調節障害などです。すべてを生み出す、単一の病理セットではないのです。ですから、医療従事者が患者さんを見て、その患者さんを管理しようとするとき、実際にその患者さんに何が起こっているのかを見つけなければならないかもしれません。では、キース、あなたが患者さんを受け入れたとき、どのように管理にアプローチし始めますか?

Keith Berkowitz 40:27

まず最初に、患者さんの話に耳を傾け、何が問題なのかを知ることが大切だと思います。そして、最初に面白いことをしようと思って、バイタルサインなどの簡単なことから始めることが多いですね。血圧や心拍数、運動量などを確認します。これらは非常に重要です。なぜなら、ほとんどの人にとって、これらの症状は最も衰弱したものだからです。頻脈、眠れない、絶え間ないストレス、頭がぼーっとするなどです。そこから血液検査を行いますが、他のウイルスを調べることもあります。最も一般的なものはエプスタインバールウイルスです。

Dr.Been 41:09

私は実際にepstein barr virusについての研究も行っていました。COVIDの多くの症例では、エプスタインバールウイルスが再活性化されますが、私はこれについて一連の講演を行いました。そして、それを示すいくつかの研究にも触れました。つまり、EBVの再活性化は、COVIDやデランコでは非常によく見られることなのです。

Keith Berkowitz氏 41:30

興味深いことに、COVIDの患者さんは、以前にライムにかかったことがあり、ライムや慢性疲労症候群の患者さんと非常によく似た方法でこのことを認識しています。

Dr.Been 41:42

これは非常に興味深いですね。このように、ライム患者にとっての一筋の光明が、Long-COVIDにはあるのです。慢性疲労症候群は、めまい、眠気、見当識障害などの症状があります。これらの症状の多くは、実際にライムと重なっています。ですから、可能性はあります。キースさん、遠慮なく訂正してください……ライムの病理学的メカニズムが類似している可能性があるのです。研究者や世界中の人々が、COVIDやLong-COVIDの管理方法を解明しようとしているように、ライムやその他の慢性疾患にも、以下のような助けが得られるかもしれません。

Keith Berkowitz 42:29

興味深いのは、ヘルペスウイルスがイベルメクチンに感受性があるということです。つまり、イベルメクチンには別の用途があるということです。エプスタインについては、パターソン博士が話していたように、エプスタインバー・ライフラインは単球とマクロファージを好むので、微小な単球とマクロファージの機能障害は、エプスタインバーとライム病に典型的に見られるものです。

Dr.Been 42:58

これは素晴らしいことですね。これは私にとっての単球で、複数の小葉状の核を持っています。これらの病態は収束しつつあるように思われます。先ほどの話を振り返ってみると、まず、COVIDには複数の原因があるということが重要で、実際には、最終的に合意された一連の病態はありません。ワクチンや感染症の一部が単球を撹乱し、炎症を起こし、その炎症が下垂体機能障害を引き起こし、その結果、ホルモンバランスが崩れて月経不順になるというのが、病理学的な理論です。

Keith Berkowitz 44:09

はい、その通りです。その通りです。最近、私が見ている2つのケースは、例えば、テストステロン値を6ヶ月前にチェックして正常だった人が、突然、月経不順になるというものです。しかし、突然低くなったり、月経周期が正常であったのに、今では不規則になったり、存在しなくなったりしています。

Dr.Been 44:31

その通りです。そして、アルドステロンの調節障害やコルチゾールレベルの不均衡により体液のバランスが崩れ、さまざまな症状が出てきます。COVIDの基本的なアプローチは、患者さんを治療し、苦しんでいる病理を理解しようとしている間に、すべてのケースで抗炎症剤が非常に有効であると思われます。ただし、Keithさんが今日おっしゃっていたように、ある患者さんがHe’s cortisolを持っていました。その場合、イベルメクチンを投与するのか、しないのでしょうか。

Keith Berkowitz 45:04

投与しますか?この症例では、エプスタインバーの抗体価が非常に高かったので、イベルメクチンを投与しました。この場合、私はイベルメクチンを投与します。

Dr.Been 45:11

そうですね。イベルメクチンはCOVIDの重要な一部であり、長期的なステロイド管理も重要です。そして、ここで追加しているのは、I recoverには含まれていませんが、キースが忍耐強く管理してきた経験から、水分を補給して、脳内の圧力による脳内のうっ血を軽減し、下垂体の機能を回復させ、ホルモンを正常な状態に戻して、患者を回復させることです。また、早期に発見された場合、患者は少ない介入で早く回復するようです。しかし、時間が経過してしまった場合は、よりゆっくりと、しかし長い時間をかけて、患者さんを正常な状態に戻すための治療を行う必要があります。

Keith Berkowitz 46:03

そして、先ほど述べた特徴として、コルチゾールの低下が挙げられますが、コルチゾールの低下は、この状態が長く続くほど問題が大きくなる要因のようですね。The Sparkです。

Dr.Been 46:15

また、とても興味深いですね。

Betsy Ashton 46:20

魅力的ですね。そうですね。たくさんの質問がありますが、それを確実に伝えたいと思います。あなたは素晴らしい仕事をしてくれたので、この話をしましょう。これを聞いている医師や看護師の皆さん。これは非常に良い資料です。他の人たちが何に興味を持つか見てみましょう。バッハが言ったように、医師たちは家庭用の信頼できるCOVID検査キットを推奨していますか?

Dr.Been 47:10

それはいい質問ですね。私の場合、数日前に、保険に入っているかどうかを確認しました。そして、地元のCVSに行ったところ、良いキットがありました。名前は言いたくありません。名前は言いませんが、そこから取ってテストしました。キースさんは何か好きなブランドがありますか?

Keith Berkowitz 47:28

重要なのは、なぜかというと、それがとても重要だからです。そして、それは1つの典型的なブランドではありません。Dr.ビーンも同意してくれると思いますが、症状が出たらできるだけ早く治療しなければなりません。それが重要なのです。Long-COVIDを防ぐには、早期治療が第一です。問題は、検査機関などに行った場合、陽性か否かが何日も分からないことです。ですから、家庭用キットは非常に理にかなっていると思います。陰性の場合はCOVIDの存在を否定しませんが、陽性の場合はCOVIDの存在を知ることができますからね。

Betsy Ashton 48:02

私たちは、テストと言った後にツリーと言ったのですが、ツリーと言った後にテストと言ったのですが、テストと言った後に治療と言ったのですが、その理由は申し訳ありません。しかし、その遅れが命取りになりかねません。

Keith Berkowitz 48:12

私の場合は、早期に治療した人でも、COVIDが長く続いた人はいませんでした。

Dr.Been 48:19

それは私も同じです。

Betsy Ashton 48:21

それは重要ですね。2番目の質問はJackson Hawkさんからです。モノピリフェラの臨床試験では、基本的にほとんどの人が除外されていますが、これは、除外された少数のグループに当てはまる人にのみ承認され、それ以外の人にはラベルなしで処方されなければならないということでしょうか?

Dr.Been 48:47

1つ目は、私自身がイベルメクチンにチャンスが与えられなかったことに憤慨しているのに、大手製薬会社の支援を受けている薬にチャンスが与えられたことです。そのように考えています。私は、有効性を示す薬があれば、それを使うべきだと考えています。これらはすべて、人類や人々を助けることができるツールセットのひとつなのです。そうは言っても、私はまだ彼らのデータを見ていません。

私が行ったデータレビューや、nullのデータです。厳粛な試験結果のレビューは、Mercsのサイトからで、775人の有償被験者を2つのグループに分け、さらに200ミリグラム、400ミリグラム、800ミリグラムのグループに分けました。では、実際に患者のプロフィールやグループ分けはどのようなものだったのでしょうか?私はまだそれを知りませんから。ベッツィーさんにはコメントできませんが、どのようなアプローチをとるべきでしょうか?

Keith Berkowitz 49:53

そうですね、プレスリリースだけでは判断できませんね。

Dr.Been 49:58

ですから、私たちはデータを見る必要があります。

Betsy Ashton 50:03

質問が来ています。しかし、それは今夜のテーマともっと関係があります。マーサ・ポッターからの質問ですが、Long-haulerは感染性があると考えられるのでしょうか?彼らは他の人にCOVIDを感染させることができるのでしょうか?

Dr.Been 50:16

それはとてもいい質問ですね。キース、あなたはどうですか?

Keith Berkowitz 50:20

これは何よりも炎症後の症候群であることがわかってきています。また、COVIDやウイルス自体の進化を見てみると、感染期はCOVIDに感染してから7日ほどの初期の段階にあるようです。

Dr.Been 50:39

COVIDを発症した人が、サイトカインやホルモンの調節異常を起こしたり、MKSマクロマスト細胞活性化症候群やマクロファージ活性化症候群を発症したりして、その上、再びCOVIDを発症するという不幸なケースもあると思います。しかし、一般的には、免疫系が機能し、ホルモン系のバランスが崩れ、ウイルスが存在しない状態になった結果として、長期間にわたって発症します。

Keith Berkowitz 51:24

実際、私が行った多くの研究では、ウイルスが去った後も、残されたタンパク質が体内でダメージを与え続けていることがわかりました。ですから、おそらくタンパク質の側面が、長い間続いている症状の原因になっているのだと思います。

Betsy Ashton  51:41

COVIDの再発について質問があります。Tamar Hansfordさんが知りたいのは、COVIDに2回、3回とかかった人の話をかなり聞いているのですが、このCOVIDの感染症が再発するのか、それともLong-COVIDで症状が再発するのかということです。また、その症状は最初の感染と同じであることが多いのでしょうか?それとも、様々な症状があるので、異なる場合もあるのでしょうか?

Dr.Been 52:07

美しい質問ですね。私は、一概にどちらとも言えないと考えています。例えば、COVIDを発症した患者さんがワクチンを接種し、その後COVIDを発症した場合、ほとんどの場合、長期にわたる症状はなく、通常の経過をたどっています。また、COVIDを発症した患者さんが回復し、ロングホラーになり、ある時COVIDを発症したこともあります。今回も、実は彼は今、聞いているかもしれません。これは非常に興味深い出来事でした。このように、すべての混合物が可能だと思います。私が思うには

Keith Berkowitz 52:51

興味深いのは、免疫抑制の観点からリスクの高い患者のサブグループで、免疫システムがうまく機能していないことです。例えば、エプスタインバーウイルスやヘルペスウイルス、その他のウイルスの誘発率が非常に高く、免疫系が再び病気にかかりやすくなっている患者さんや、コルチゾール低下状態で体がストレスに対応できず、別の免疫イベントが発生するリスクが高い患者さんなどです。

Betsy Ashton さん 53:22

シェリーさんからも質問がありますが、FLCCCのI-Mask+プロトコルは、自己免疫反応や炎症症候群の可能性を軽減するために、ワクチン接種前に何か効果があるのでしょうか?

Dr.Been 53:41

ワクチン接種の結果として。

Betsy Ashton 53:45

そうですね、ワクチンから守るためのものとして。

Dr.Been 53:52

イベルメクチンの作用機序の観点から、一つの作用機序は、誰もが反対しないと思いますが、NF-κB経路の調節で、これは一種の炎症調節剤で、この部分は、感染症やワクチンに関係なく、炎症を抑えるのに役立ちます。つまり、症状を抑えることができるということですが、炎症を抑えるだけであれば、他の抗炎症剤を服用することもできます。これに加えて、他のメカニズムの可能性もあります。例えば、イベルメクチンが1つのタンパク質に結合して、ある種の混乱を引き起こすというin silico研究があります。もしそうだとすれば、ウイルスそのものに結合することもできるし、ワクチンによって生成されるスパイクタンパク質に結合することもでき、イベルメクチンが副作用や症状の抑制に役立つ可能性があります。 COVIDやワクチンがあるでしょう。それが私の理解です。キース

Keith Berkowitz 55:06

Ravenさん、私もその意見に賛成です。

Betsy Ashton 55:10

さて、もうひとつ、ワクチンに関する質問があります。これはニックからの質問です。ワクチンを接種した男性から、ワクチンを接種していない女性に、スパイクタンパクが性交を通じて伝わるかどうか知っていますか?

Dr.Been 55:30

キース、あなたもやってみませんか?

Keith Berkowitz 55:32

私は、COVIDについての初期の研究がありました。そうですね。興味深いのは、COVIDの観点から見ると、COVIDはACE2受容体と呼ばれるものを通して体内に入るということです。ACE2受容体を持つ最大の臓器は、精巣と卵巣です。ワクチンの観点からはわかりませんが、COVIDの観点からは間違いなくその可能性があります。

Dr.Been 56:07

では、この2,3のことに付け加えさせていただくと、実際に射精にウイルスが存在するかどうかを調べた研究があったのですが、それは見つかりませんでした。これは良いニュースだと思います。私たちは、なぜまだ研究が行われていないのか、と嘆く必要はないと思います。

次に、ワクチンを見てみましょう。例えば、ここにワクチンを投与するとすると、これは三角筋のワクチンをここの筋肉に注射します。これがメッセンジャーRNAワクチンやアデノウイルスベースのワクチンだとすると、こちらの局所細胞は、mRNAとします。局所細胞はこのmRNAや脂質ナノ粒子を拾って分解し、メッセンジャーRNAが出てきて、スパイクタンパクを作り、そのスパイクタンパクの一部は分解されて細胞の表面に提示されます。この細胞が局所的な免疫細胞に殺された場合、これらのスパイクの一部も出てきます。

さて、このスパイクですが このトゲのために、三角筋の話をしているのです。リンパ系に入り、局部のリンパ節に行き、そこから血液循環に加えられ、精巣にたどり着き、前立腺にたどり着きます。そして、そこから精液や射精の一部になることは、非常に難しい状況です。タンパク質はその前に捕捉され、食べられ、消化され、壊れてしまうからです。ですから、メカニズムの観点から見ても ワクチンを接種した人のスパイ・プロテインが射精の中に入って、性交を通じて感染するとは考えられません。

Betsy Ashton 。 58:00

他のウイルスや人々が抱えている問題に話を戻しましょう。AnneMarie Ryan氏によると、私の母は昨年COVIDに感染し、長い間COVIDの症状が続いた後、帯状疱疹に襲われました。

Keith Berkowitz 58:25

暑いですね。私は良かったと思います。難しい質問が出てくることを期待していました。興味深いのは、確かにヘルペスウイルスやその仲間を見ていると、例えばエプスタインバールウイルスを見たように、イベルメクチンが有効であることがわかってきました。興味深いのは、そうなのでしょうか?イベルメクチンはウイルスそのものに作用するのでしょうか?それとも、免疫システムがウイルスに対処するのを助けるのでしょうか?この疑問に対する答えはまだありませんが、私は何らかの効果があると考えています。直接的な効果なのか、間接的な効果なのかはわかりませんが。

Dr.Been 59:02

イベルメクチンは、2つの意味で役に立つと思います。覚えておいてほしいのは、Long-hauler船はもうウイルスを持っていないということです。1つは、このタンパク質のS1部分が単球に留まっている可能性です。イベルメクチンは、このタンパク質と結合して毒性を弱めるのに役立つかもしれません。そしてもう一つは、抗炎症作用です。私たちが知らない他のメカニズムがあるかもしれませんが、それは分子の話であり、分子はそれぞれの役割を果たします。ですから、1つの可能性として、抗炎症作用があります。少なくとも私は、COVIDの感染期間が長かったために帯状疱疹になった患者さんにイベルメクチンを投与したという経験はありませんので、経験や知識からお答えすることができず、申し訳ありません。

Keith Berkowitz氏 59:58

他の方の意見を参考にすることはできません。実は。そのため、私は、経験から、あるいは、Keith Berkowitz氏の他のストライキから、答えを出すことができません。私は実際にHPVの症例を経験しましたが、ある人がやってきて、彼女の足に全体的な賞ができていました。これはとても興味深いことでした。彼女は実際にCOVIDを持っていました。彼女はワクチンを接種していましたが、実際には症状がかなり重くなってしまいました。興味深いのは、イベルメクチンで良くなったことです。しかし、質問に戻りますが、そのメカニズムはよくわかりませんが、イベルメクチンはウイルスを直接調整したのでしょうか?そうですね。イベルメクチンは多くのRNAウイルスに効果があります。それはわかっています。胃腸科医の中には、イベルメクチンの腸内細菌叢への影響に注目している人もいます。イベルメクチンは、腸内細菌叢の改善にプラスの影響を与えるかもしれません。現在、彼らはそれを調べています。

Betsy Ashton 1:00:52

そして、まだ言っていませんか?傷つくことはないと言っているのですか?つまり、役に立つかもしれないということですか?という意味です。

Keith Berkowitz 1:00:58

まあ、この場合は、実際に役立ったのですが、問題はどのように役立ったのかということです。私にはよくわかりません。

Betsy Ashton 1:01:03

わかりました、すみません、先生は新しい方ですか?

Dr.Been 1:01:05

私たちは患者さんに直接アドバイスをすることができますからね。イベルメクチンは一般的にかなり安全です。また、医師がそれを試してもいいと思うなら、私は、もしCOVIDを長期間使用した後に帯状疱疹になった場合、金属の上から試してみたいと思います。

Keith Berkowitz 1:01:30

また、繰り返しになりますが、もし長い間続いていたとしたら、これは長い間続いていた症状だと考えるべきですよね?ですから、帯状疱疹だけではなく、そこに注目することになります。しかし、Long-COVIDの別の症状は?

Betsy Ashton 1:01:41

正解です。わかりました。アランは、海外旅行や海外出張の際の予防策を知りたがっていますが、どのような方法がありますか?

Dr.Been 1:01:52

そうですね、一般的な予防ですね。私は自分の意見を述べるつもりです。そして、これは私の友人全員に言っていることです。自分自身にもそうしています。もちろん、ワクチン接種は重要な予防法ですが、マスクも重要な予防法の一つです。例えば、糖尿病を患っている人は、糖尿病をコントロールして、調節障害のリスクを少なくすることが大切です。アレルギーをお持ちの方は、アレルギー薬を服用するようにしてください。つまり、自分の健康と、その健康を維持するために必要なものが揃っていることを確認してください。そして、私自身、イベルメクチンの使用が非常に重要であると強く感じています。

Keith Berkowit 1:02:45

ビタミンCとビタミンDについては、多くの研究がなされており、ビタミンDが感染率を低下させることが明らかになっています。

Betsy Ashton 1:02:57

そして、I-Mask+プロトコルですね。

Keith Berkowitz 1:03:01

そうですね。興味深いのは、私たちが早い段階で気づいたことの1つですが、COVIDで入院した人の特徴を見ると、ビタミンDとビタミンCの低下が共通していることです。この2つの要素は、何度も目にしているものです。

Betsy Ashton 1:03:18

8時を回ってしまいましたが、まだ質問がありますので、先生にはもう少しお付き合いいただけますか?15分でお願いします。いいよ よし、いいぞ ジェニファー・デイリーさんからの質問です。今年の夏にCOVIDを発症し、激しい腹痛に襲われ、2週間で15ポンドも痩せました。熱が下がった後 軟性巨人症を発症し、現在もその症状に悩まされています。このような問題が他のCOVID患者にどれだけ多いのか興味があります。

Keith Berkowitz 1:03:51

では、もしよろしければ、私がこれをお受けします。はい、どうぞ。COVIDについて興味深いのは、COVIDが腸内細菌叢に与える影響について、初期には多くの研究が行われていたことです。例えば、逆流性胃腸症の一種である食道を見ると、腸内細菌叢が乱れると、運動性と呼ばれる部分に大きな影響を及ぼします。運動性とは、食物が体内を通過するときの動きのことです。運動性が著しく阻害されると、腹痛やガス、膨満感などの症状が現れ、酸の分泌が増加します。なぜなら、体が揮発性を高める方法は、実際にはより多くの酸を選別することだからです。ソフトジャイアントは、酸の分泌による食道の炎症であることが多いのです。

Dr.Been 1:04:42

それは非常に興味深いことですね。もう1つだけ付け加えますと、COVIDの初期にあったことです。昨年の研究では、COVIDの症状が治まった後、GIのT細胞に非実行可能な真のソースが最大で15日から90日まで付着することが示されました。さらに、研究者の中には、壊れたSARS-CoV-2の破片が、実際に免疫系が親和性成熟を発達させ、この問題に対処する方法を学ぶのを助けていると考える人もいますが、追跡調査も行われています。さらに、これらの壊れた破片が局所的な炎症を引き起こすという研究もあります。これは、先ほどの脳内の炎症の話と同じです。局所的な炎症が起きているので、GIのT字やS字の表現が乱れてしまうのです。そして、それが脳炎の原因にもなるのです。以前は、このGI T症状は患者の4%程度でした。最近はデルタでその割合が増えてきたように感じます。しかし、研究によれば、患者の4%がギブアップ症状を発症し、そのような結果になるとのことです。

Keith Berkowitz 1:05:54

腸はウイルスとの親和性が最も高い場所のひとつだと思いますが、それは余分な受容体があるからです。

Dr.Been 1:06:03

腎臓、腸、心臓、肺、脳、怖いですね。

Betsy Ashton 1:06:13

もう一つの質問は、ステファニーがいつも知りたがることですが、レムデシビルとイベルメクチンは同時に服用できるのかということです。彼女の夫は、イベルメクチンを試すように医師を説得しようとしています。

Dr.Been 1:06:30

つまり、メカニズムの観点から見ると、レムデシビルは、私が理解している限りでは、本当に普通の薬ですので、私はIC使用では働いていません。ですから、ICUに収容されている患者さんの話はできません。レムデシビルは、ウイルスの複製を抑制するため、バイタルフェーズに使用されるはずです。ですから、ほとんどの場合、ウイルスが存在し、まだダメージを与えていると思われる場合には、レムデシビルが役に立ちます。

しかし、ウイルスの存在が疑われる場合には、リジェネロンの使用を検討していただきたいと思います。それに加えて、イベルメクチンは、メカニズムの観点から、すべてのフェーズで投与することができると感じています。なぜならば、炎症調整剤であり、SARS-CoV-2後に炎症性サイトカインをタイプしなければならないときに役立つからです。嵐の時も、腹筋をしている時も同様です。だから、イベルメクチンは、メカニズムの観点から一緒に投与することができ、効果を発揮することができるはずです。ただ、すでに人工呼吸器を装着している人にどれだけ効果があるかはわかりません。

Keith Berkowitz 1:07:48

人工呼吸器を装着したときのダメージの多くは血管系のダメージであり、抗ウイルス剤ではあまり効果がありません。だからこそ、より抗炎症作用のある薬を使いたいのですね。正解です。

Dr.Been 1:08:03

ステロイドの使用や、抗凝固剤の使用などが考えられます。私が知らないのは、人工呼吸器をつけている人が、まだウイルスを持っているのかということです。私はそうではないと思います。もしそうであれば、ステロイドや血液凝固阻止剤などの治療が必要になるでしょう。

Betsy Ashton 1:08:26

それから早速ですが、イベルメクチンを予防的に、あるいは早期治療のために投与している間に、何か自然免疫を獲得できるのでしょうか?

Dr.Been 1:08:38

では、お願いします。

Keith Berkowitz 1:08:42

質問の内容が混乱しています。

Betsy Ashton 1:08:43

はい、わかりました。彼女が知りたかったのは、イベルメクチンを予防的に投与している間、あるいは早期治療のために自然免疫を獲得することができるのか、ということでしましたが、彼女は今のところCOVIDに感染しているわけではありません。

Keith Berkowitz 1:08:58

しかし、この時点で彼女はCOVIDに感染しているわけではないので、イベルメクチン投与中にCOVIDを得たことは愚かなことだと思います。そうですね。非常に難しい質問ですね。

Dr.Been 1:09:07

そうですね。もし誰かがイベルメクチンを服用していて、もし感染したとしたら、残念ながらそうではないと思いますが、その時に通常の体の反応を起こすかどうか、ということです。免疫系の反応、それが出るか出ないか?そうですね。ですから、私はメカニズムに従うことにしました。メカニズムの観点から。イベルメクチンについて考えると、1つのメカニズムは炎症の調整ですが、あまり強力な炎症の調整ではありません。

つまり、強力な炎症調整剤を求めるのであれば、ステロイドは強力な炎症調整剤であり、炎症性の炎症マーカー、あるいはマーカーと言うべきでしょうか、サイトカインは実際に他の免疫系細胞をサイトに引き寄せるのに役立ちます。ですから、感染している場所に到着する免疫系細胞の量は、多少少なくなるかもしれませんが、それでも到着して、細胞は抗原にさらされることになります。イベルメクチンは、細胞が抗原を処理して曝露するのを止めることはできません。

イベルメクチンはウイルスの複製を抑えようとするので、負荷は少なくなりますが、それでも抗原は曝露され、ナイーブT細胞が入ってきて、それに反応し、免疫系は体液性アームと適応性アームに分かれて働きます。理論的には、メカニズムの観点から、イベルメクチンはノイズや自然免疫の発達を止めるべきではないのです。

Keith Berkowitz 1:10:53

その通りです。しかし、興味深いことに、イベルメクチンを投与された患者さんでは、投与されなかった患者さんに比べてスパイクタンパク抗体のレベルが低くなることがあります。

Dr.Been 1:11:05

これは、炎症のコントロールが少ないために、感染部位にやってくる軍隊の数が少なくなることを意味しています。つまり、イベルメクチンがウイルスの負荷を軽減するため、抗体を作るきっかけとなる細胞の数が減り、その結果、免疫系の煩わしさが軽減され、反応が弱くなるのです。ここで重要なことがあります。第一に、私は誰もが感染して発症することを望まない、それは致命的なことです。第二に、抗炎症剤は、患者が病院や人工呼吸器に入るほど重症化するのをできる限り阻止してくれるでしょう。ですから、少ない数の抗体でも、多い数の抗体でも、患者さんが入院してしまうのに比べれば、有効であると言えます。

Keith Berkowitz 1:12:09

抗体について興味深いのは、私が実際に見てきたように、抗体レベルが高くてもCOVIDを発症する人がいるということです。つまり、抗体レベルそのものが重要なのではないということです。しかし、より重要なのは、T細胞とB細胞の話で、これらが最終的な鍵となる可能性があります。私は、イベルメクチンを使わずに私たちのネットを使ったとしても、同様に作ることができると思います。

Dr.Been 1:12:28

正しいですか?その通りです。イベルメクチンの有無にかかわらず、T細胞は働き、B細胞は働くはずです。

Betsy Ashton 1:12:34

ベティ・ヒルマンさんによると、私はpost-COVID、6週間です。症状はありません。このままイベルメクチンを飲み続けるべきなのか、自然免疫があるはずなので必要なのか、疑問に思っています。

Dr.Been 1:12:49

これは医師にとっても良い質問ですが、誰が投与しているのでしょうか?イベルメクチンを服用していた患者さんが感染症を発症した場合、症状はなくなります。私は通常、症状が出てから1週間ほど経ってから、中止をお願いしています。

Keith Berkowitz 1:13:05

私もそう思います。これは、ほとんど同じことですね。そうですね。そして、あなたはすでにそのような状況にさらされているので、自然な免疫力を身につけることができると思います。

Betsy Ashton さん 1:13:14

いいですね。さて、これが最後の質問になります。多くのメディアや医師がイベルメクチンを使用すべきでないと言っているのはなぜだと思いますか?それは、イベルメクチンが効くという十分な証拠がないからです。私たちは、イベルメクチンについて65以上の研究があることを報告しました。なぜ十分ではないと言うのでしょうか?

Dr.Been 1:13:43

難しい質問ですね。私にはあなたと共有できる意見がありますので、私が先に行きます。

Keith Berkowitz 1:13:52

ベッツィーは私の作品の中でこのように述べています。私がトレーニングを受けたのは、HIVがパンデミックしていた時期でした。私はHIVのパンデミック期にトレーニングを受けました。つまり、重要なのは、反証的な科学的経験であり、個々の医師や医療従事者が本当に重要なのです。私たちが無視していることの1つだと思います。つまり、医療従事者として効果を実感できる安全な薬があれば、それで十分なのです。私にとっては、それだけで十分です。

Dr.Been 1:14:20

この件についての私の簡単なコメントを見てください。これは実際に、医師や医師に限らず、2,3ヶ月ほど考えてみると、主流のメディアやコメディー番組が、不幸な状況に陥っています。COVIDのことはちょっと忘れて、イベルメクチンが人間の子供の河川盲目症をほぼ撲滅したという事実を無視しています。イベルメクチンは、人間の子供の河川盲目症をほぼ撲滅したという事実を無視しています。

人間に使用されたイベルメクチンは、この分子の発明とその有用性と成果に対してノーベル賞が授与されました。私たちは突然、政治や影響力のある発言の中で、人類にこのような貢献をした分子のことを忘れてしまったのです。私たちは毎日ネット上で、この分子を汚したり、悪口を言ったり、ホスト・ド・ワームと呼んだりしています。この分子について話したいのであれば、この分子が何であるかを解明するために行うべきジャーナリズムを行わずにです。

Keith Berkowitz 1:15:56

私が付け加えたいのは、人々はこれを「寄生虫の薬」と呼んでいると思います。しかし、実際に研究を見てみると、すでに長い間、抗ウイルス剤として使用されていて、さまざまなウイルスに対してテストされています。そして、これらはすべてCOVID以前のものです。実際、興味深いことに、現在ではイベルメクチンの癌への影響についての研究も行われています。このように、イベルメクチンは多目的薬であり、今日の世界への影響を考えると、おそらくアスピリンやペニシリンと同じような位置づけになるでしょう。

Dr.Been 1:16:28

そしてもう1つ、ここで言いたいことがあります。申し訳ありませんが、ベッツィさん、これは面白くて重要な質問です。モリー、ピーターウィルについてちょっと考えてみてください。モリー・ピラーの歴史を見てみると、エモリー大学がこの分子を発明し 2014年に製薬会社のリッチバックと協力しています。そして、その試験の中で、コロナウイルスに対して有用であると考えられました。それが2014年です。その情報に基づいて、その後、永遠にお金が生産されることはありませんでした。SARS-CoV、マスクなど、他のコロナウイルスにも有効性を示していたので、それらの履歴に基づいて、SARS-CoV-2、マスクにも有効性を示しました。それを踏まえて 2020年には、コロナウイルスに効果を示す分子があるかもしれないから、試してみてはどうか、ということになったのです。これはイベルメクチンの場合も同様で、多くのウイルスに有効性を示しているのに、なぜそれをテストしないのでしょうか?だから、きちんとしたジャーナリズムを行わないのはおかしいと思うのです。また、それだけでなく、それについて話している人たちを攻撃したり、嘲笑したりしています。もっと深く、何かを理解しようとするのではなく。ですから、私はもうやめます。私が今続けられるのは

Betsy Ashton 1:17:57

お二人とも答えてくださったようですね。ありがとうございました。先生方に感謝します。以上、時間がありませんでした。皆さん、もし質問に答えられなかった場合は、また来週、同じ時間に、同じ局でお送りします。そしていくつかの注意事項があります。その間、I recover protocolを用意していますので、チェックしてみてください。私たちのウェブサイトFlccc.netのフロントページに掲載されています。そこには、それがあります。また、私のメモのページをここに置いておきます。

これは、医師と科学者が、医師と患者の関係を大切にし、トップダウンの医療に振り回されることのないようにするための世界的な宣言です。もし、薬局で処方箋を出してもらえないなどの問題があれば、薬局の問題を克服するための情報をウェブサイトに掲載しています。私たちのウェブサイトで。繰り返しになりますが、フロントページのFLCCC .netにアクセスしてください。中央の列の右側です。小さなボタンやクイックリンクなどがたくさんありますが、その中に「薬局に関するヘルプ」と書かれていなければ、そこに行けば、チャットで共有されている多くの情報にアクセスできます。

私の体験談や、このプログラムのきっかけとなった2つの素晴らしい体験談をご覧いただきましたが、それは少し前に行ったLong-haulerへのインタビューでした。私たちはもっと多くの話を聞きたいと思っています。私たちはストーリーを投稿しています。これが真実なのです。これは真実であり、人々に起こったことなのです。私たちは、それらをウェブサイトに掲載しています。ソーシャルメディアにも掲載しています。私たちは、メディアやその他の場所にいる人々が、何が起こっているのか、プロトコルや医師たちが経験していることについて、実際に聞くべき時だと考えています。また、患者さんが経験したことを見てください。あなたの話を聞かせてください、私たちに送ってください、ありがとうございます。

そして、もう一つの小さな問題は、寄付についてです。誰かが質問したのですが、Tシャツや帽子はもっと増えるのでしょうか?はい、私たちのお気に入りの看護師、Christina morrowsが取り組んでくれていて、このバックアップをウェブサイトに載せる準備ができたところです。一週間以内に、ちょっとしたアイテムを購入できるようになりますので、ご期待ください。また、あらゆる種類の寄付も受け付けています。もちろん、ウェブサイトのフロントページには、寄付ボタンがあります。キース、なぜ人々が寄付をすることが重要なのかについて、何か付け加えたいことはありませんか?

Keith Berkowitz 1:21:04

本当に感謝しています。私たちの仕事の助けになっていると思います。ウェブサイトを構築したり、人々にストーリーを伝えたり、そして最も重要なことは、人々が自分の病気に対処するのに役立つ情報を提供するのに役立ちます。ご存知のように、私たちは長い間、COVIDの予防治療に取り組んできました。しかし、今、私たちは新たなステージに入りました。これは私たちの次の大きなプロジェクトであり、そのためには皆さんの協力が必要なのです。

Betsy Ashton 1:21:33

苦しみを和らげるために。死を和らげるために。それが私たちの仕事です。私たちは何も製造していません。私たちはただ、命を救い、苦しみを和らげようとしているだけです。ご寄付ありがとうございました。ご覧いただきありがとうございました。来週も来ますのでよろしくお願いします。先生方、ありがとうございました。ビーン先生は最高でしたし、バーコウィッツ先生の漫画も好きです。ありがとうございました、おやすみなさい。おやすみなさい。