独占インタビュー ロバート・マローン博士が、CDCが「データ」ではなく「見込み」を用いていることを批判

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

コロナウイルスロバート・マローン博士
Exclusive! Dr Robert Malone Calls Out CDC for Using Hope Rather Than Data

Exclusive! Dr Robert Malone Calls Out CDC for Using Hope Rather Than Data
Dr. Robert Malone calls out CDC for using hope rather than data. He also breaks down what the the "full-approval" of Pfizer's jab REALLY means. *clip from "V f...
News Caster 0:00

そこで質問です。この3回目のブースターショットを受けることで、実際に感染を防ぐことができるという希望、あるいはもっと良いデータはありますか?

CDC Dierector 0:10

希望はありますが、まだデータはありません。しかし、アルファ・変異株では、より高いレベルの防御が、最後の感染につながったことはわかっています。しかし、そのデータはまだありません。しかし、私たちは希望を持っています。

Christy 司会者 0:22

レコードのスクラッチ音が聞こえたような気がします。ただ、うまくいくことを願っています。レコードの音のようにすべきでした。それがどんな音なのかはわかりませんが。

Robert Malone 0:35

これで正式に、信仰に基づいた政権が誕生したと言えると思います。

Christy 司会者 0:40

はい、そうですね。彼らがそうしたいと思うとき、それはあなたが信仰をどのように定義するかによりますが、確かに彼らのワクチンに対する信仰です。しかし、あなたは彼女が自分の言ったことを恥じるべきだと言いました。もう少し詳しく説明してくれませんか?

Robert Malone 0:51

そうですね。つまり、これは異様なことなのです。私たちは、権威主義的な手段とワクチンの義務化を使って、人々に3回目のワクチンを打つことを主張しようとしているのですが、それを裏付けるデータはありませんでした。さて、これがあなたにとって問題となる理由はここにあります。ワクチンは多ければ多いほど良いというものではありません。多ければ多いほど、実際には免疫反応が低下し、防御力が低下します。だからこそ、データが必要なのです。私たちは明確にしています。つまり、彼ら自身が認めているように、ここでは手探りでやっているのです。彼らはデータを持っていません。彼らは、第3の注射を打つ必要があると言っています。そして、それがうまくいくかどうかもわからないのです。

今、イスラエルから出ているデータは、それを示していません。私が本当に強調したかったのはここからですが、さて、この背景には何があるのでしょうか?私たちは希望を持っていますが、データは持っていません。ファウチ博士はバイデンに報告し、彼はCOVIDツアーとして活動しています。彼の決定はPOTUS(米大統領)の承認の重みを持つ。つまり、トニーが何を言おうと、官僚全体がそれに従わなければならないのです。もしあなたが官僚であれば、CDCのディレクターのようにジレンマに直面するでしょう。彼らには選択の余地がなく、このような不条理なコメントをせざるを得ないのです。そして、もう後戻りはできません。それか、魂を失うかです。そして、彼らは仕事を続けることを選んでいるのです。

Christy 司会者 2:37

話を完全に変えて、私の友人になった人の友人、ロバート・マローン博士に話を聞きたいと思います ロバート・マローン博士は反ワクチンではなく、予防接種を支持しています 国防総省のために予防接種の仕事をしたこともあります COVID-19ワクチンを接種しました しかし、懸念があり、発言したために検閲に直面し、標的にされ、禁止されました ご存知の通り、このようなことが起こります。そこで彼と彼の妻は、この完全に認可されたワクチンが実際に何を意味するのかを説明する記事をまとめました。それでは、ロバート博士をお迎えしましょう。本日はどうもありがとうございました。

Robert Malone 3:24

そして、Christyと友達になってくれてありがとう。ありがとうございます。今日聞いた中で一番素敵な言葉ですね。光栄です。

Christy 司会者 3:31

どういたしまして。尊敬すべき人であり、自分の信念を貫いてくれたことに感謝しています。

Robert Malone 3:41

そして、あなたもまた、あなたは燃えています。あなたはここで自分の子供たちを守っています。 だからこそ、あなたには感謝しています。そして、私はあなたが子供たちを捕まえに行くことを全面的に支持すると思います。私は努力しています。私はトルーマンの言葉が大好きで、「彼らに地獄を見せろ、ハリー」というものです。私は彼らについて真実を語るだけですが、彼らはそれ自体を考えています。だから、真実を話して、キャリーのようになりましょう、素晴らしい。

Christy 司会者  4:16

私が慣れ親しんだように、メインストリームのニュースでは、期待通りの見出しが並んでいました。ファイザーが完全に承認されたときは、完全に承認されたと見出しに出ました。反ワクチン派はどうするのか、ワクチンを受けていない人はどうするのか、完全に承認された今、と。しかし、これらの見出しは真実を完全には代表していないとおっしゃっていますので、あなたとあなたの奥様が明らかにしたことを説明していただければと思います。

Robert Malone 4:41

ええ、そう言ってくださってありがとうございます。しかし、実際には私と6人の他の人たちが関わっています。しかし、この分析には多くの心が込められており、あなたはFDAが行ったことを指摘しています。3枚のカードモンテは、おとり商法やシェルゲームと呼ばれていますね。

FDAは複雑な官僚的戦略をとっています。そして、マスコミはそのストーリーを鵜呑みにしています。よくあることですが、これはすべてファイザーのワクチンであると押し付けられています。FDAが実際に行ったことは、人々が手紙を見て何が起こっているのか理解できず、あらゆる種類の混乱を引き起こしています。

ここには2つの承認書があります。1つはファイザー社の製品に対する緊急使用許可の継続で、バイオエヌテック社に代わって製造を行っています。もう1つは、バイオエヌテック社に与えられた実際の市販承認、すなわちVla承認(生物学的製剤承認申請)のためのレターです。つまり、2つの別々の手紙があるということです。そして、これらは法的に2つの製品に分けられています。以前に表示されていたものは、緊急使用許可の下で使用されていました。

今でも、ファイザー社の製品と呼ばれているものは、火災が発生しています。これはファイザー社が販売しているもので、政府に販売しているものよりも市場性が高いのです。これは、まだアメリカで流通している小瓶です。

さて、コモディティと呼ばれる製品がありますが、これはどのように発音されるのかを確認するために、発音に困ったらこれを学ぶことにしましょう。初期の頃は、「COVIDは何てい言うんだ?」とか、「COVID?」とか、「ああ、もう、わからない」とか。そのうち、どう言えばいいのか分かるようになると思いますよ。

これは、ラベルの承認を得たばかりのラベル付き製品です。添付文書の承認、販売承認を得たラベル付き製品です。しかし、実際に承認されているのは、ラベルや販売などの認可を受けたばかりの製品です。

しかし、FDAの承認を得る必要があるため、承認されたラベル付き製品の販売を開始していない、あるいは在庫を持っていないのです。そのため、現在は2つの製品が存在する状況です。以前に提供され、現在、全国の冷凍庫に在庫されているものは、まだ緊急使用許可が下りていないものです。そして、アメリカではまだ販売されていませんが、他の国ではこのマーナDと呼ばれる製品ラベルで販売されている新しい製品があります。その下にはもっとたくさんのものがありますが、どのように展開していくかは皆さんにお任せしたいと思います。

Christy 司会者 7:53

では、少し休憩を挟みますが、その後、他の問題を掘り下げていきましょう。ワクチンについて、特に禁止の対象となった人として、あなたの権威について質問したいのですが、この問題についてあなたが十分な権威を持っていることは確かです。次のコーナーでは、そのあたりを序論します。マローン博士、ご出演ありがとうございました。短い休憩の後、またここでお会いしましょう。


Christy 司会者 8:25

今日はTwitterのwar roomで司会をしているクリスティです。今回は、COVID-19ワクチンがFDAによって完全に承認されているという、主流のニュースが出している誤報についてお話します。

彼らは2つの異なるラベルを区別することに失敗し、混乱を招いています。曖昧にしたくないのでしょうね。だからこそ、この件に関しては率直で正直ではないのでしょう。今日はロバート・マローン博士をお招きしています。彼はCOVID-19ワクチンを支えるmRNA技術の発明者です。しかし、彼はこのタイトルに抵抗を感じていました。なぜならば、彼はこれまでのアプローチ方法の生命倫理を懸念しているからです。そこで、ロバート・マローン博士について論理的な記事を書いている20歳の若者やパーカーを信用して、彼はきっと彼が言うような人物ではないと言うことにしましょう。

彼が何十年もウイルスやワクチンの研究をしていたことや、政府のために働いていたことを忘れてはいけません。彼はシナリオに沿っていないので、私たちはそれを無視することになります。マローン博士、今日は出演していただきありがとうございました。あなたのおかげで、私たちは真実を知り、完全に承認されたラベルの真相を知ることができました。その前に、私たちが言っていることを簡単におさらいしておきましょう。

Robert Malone 9:47

おさらいですが、FDAが2つの製品を別々のレターで承認しています。これは多くの混乱を招きました。1つはファイザー社の緊急使用許可製品で、これはまだ16歳までの米を除いています。もう1つは、ファイザーが製造しているバイオインテック・コモディティ製品で、基本的には同じものですが、これらが責任保護の点で異なるかどうかは不明で、実際にはまだ入手できません。

Christy 司会者 10:19

さて、伝統的には、緊急時の使用許可を得ているものは責任を負う必要はありませんが、ラベルで完全に承認されているものは責任を負わなければなりません。私は医者ではありませんが、一般の人が簡単に入手できるのはワクチンだけです。つまり、それはまだFDAによって完全に承認されていないのです。だから、これは曖昧なのです。そして、FDAに完全に承認されたラベルがあったとしても、過去に行ったいくつかの大きなステップを回避していますか?

Robert Malone 11:01

正解です。ですから、リスナーや読者、視聴者の皆さん、ウォルグリーンに行っても、認可された方の注射を手に入れることはできません。アメリカではまだフルストップで入手できません。

Christy 司会者 11:13

ありがとうございます。それを平易な言葉で言ってくれて。さて、あなたはショックを受け、愕然としましたが、CDC所長のコメントには必ずしも驚きませんでした。彼女が言ったことを再生してみましょう。今日の早い時間だったと思います。しかし、彼女が言ったことを聞いて、あなたの反応を聞いてみましょう。


News Caster 11:34

デルタ型の最大の問題点は 皆さんもご存知の通り ワクチンを接種した人でも ブレイクスルー感染する可能性があり 症状がなくても感染を広げてしまう可能性があることです これがこの夏COVIDの感染者が爆発的に増えた理由の1つです そこで、質問です。この3回目の予防接種を受ければ、感染を防ぐことができるという希望、あるいはデータはあるのでしょうか?

CDC Dierector 11:59

希望はありますが、まだデータはありません。しかし、アルファ変異株では、より高いレベルの防御が、最後の感染につながったことはわかっています。そのデータはまだありません。しかし、私たちは希望を持っています。


Christy 司会者

レコードのスクラッチ音が聞こえてきそうな気がします。ただ、うまくいくことを願っています。のようにすべきだったと思います。

Robert Malone 12:22

レコードの音です。それがどんな音なのかはわかりませんが。今、私たちは公式に信仰に基づいた政権を持ったと言えると思います。そうですね。

Christy 司会者 12:30

そうですね。彼らがいつそうなりたいかは、あなたが信仰をどう定義するかによりますが、確かに彼らのワクチンへの信仰です。しかし、あなたは、彼女が言ったことを恥じるべきだと言いましたが、それについて説明したいと思いますか?

Robert Malone 12:41

そうですね。つまり、これは異様なことなのです。私たちは、権威主義的な手段やワクチンの義務化を使って、人々に3回目の注射を打つことを要求しようとしていますが、それを裏付けるデータはありません。そして、これがあなたにとって問題となる理由です。

ワクチンの専門家である私にとっては、「ハイゾーン・トレランス」というものがあります。ワクチンは多ければ多いほど良いというものではありません。多ければ多いほど、実際には免疫反応が低下し、防御力が低下する可能性があります。そのため、データが必要なのです。

私たちは明確にしています。つまり、彼ら自身が認めているように、ここでは手探りでやっているのです。彼らはデータを持っていません。彼らは、第3の注射を打つ必要があると言っています。そして、それがうまくいくかどうかもわからないのです。

今、イスラエルから出ているデータは、それを示していないのです。私が本当に強調したかったのはここからです。さて、この背景には何があるのでしょうか?私たちは希望を持っていますが、データは持っていません。ファウチ博士はバイデンに報告し、彼はCOVIDのツァーとして活動しています。彼の決定はPOTUS(米大統領)の承認の重みを持つ。つまり、トニーが何を言おうと、官僚全体がそれに従わなければならないのです。

もしあなたが官僚であれば、CDC長官のようなジレンマに直面するでしょう。つまり、その命令に従わなければ職を失うということです。彼らには選択肢がないのです。彼らはこのような不条理なコメントをするように強制されていますが、後戻りはできません……それか魂を失うか、彼らは仕事を続けることを選んでいるのです。

Christy 司会者 14:20

これが純粋なプレッシャーの問題になっているのはおかしいですよね。母親として、また小児病院の職員として、教育委員会の会議で懸念を示し、懸念を伝えた後に解雇されたように、職を失うことを恐れなければならないのは間違いありません。

Robert Malone 14:38

医師の場合は、発言しただけで医師免許を失う危険性があります。しかし、テキサス州のピーター・マカロー医師のような勇敢な人たちがいます。これが終わったら、皆さんが銅像を建てたいと思うなら、私はピーターを推薦します。あなた方には、真のリーダーがいると思います。世界はそのことに感謝しています。

Christy 司会者 15:02

私はあなたの文書に目を通しましたが、家にいる人たちは、あなたがすべてを説明したこの文書を手に入れることができます。なぜこのワクチンがFDAに完全に承認されていないのかということに関してです。この資料を入手したければ、あなたのウェブサイトにアクセスすればいいのですね?そうですね。そうですね。そして、そのウェブサイトのアドレスをもう一度教えてください。

Robert Malone 15:27

www.rwmalonemd.comです。そしてそれは私たちのブログにもあります。

Christy 司会者 15:34

わかりました。そして、私たちのウェブサイトにもリンクします。しかし、ここで議論されていることの1つに、有効性の主張は古いデータに基づいているというものがあります。それについて説明していただけますか?

Robert Malone 15:45

はい。つまり、彼らはすべてのライセンスに基づいているのです。これはとても興味深いことです。一連の有害事象を記録した重要な論文がニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌に掲載される前日に、この事件が起きたのです。]

FDAはニューイングランド・ジャーナル誌の記事を知っていたはずです。この論文が発表された翌日には、デルタ株の減少と有効性を示す複数の重要なデータが発表され、ラベルに記載されていない有害事象が記録されていましたが、論文が発表される前にラベルを発行して承認したため、彼らは逃れることができたのです。ニューイングランド・ジャーナルの論文では、これらのデータに基づいて、帯状疱疹などの追加の有害事象を含めないことができました。

皆さんにお伝えしたいのは、これらのデータは本当に明確だということです。イギリスのデータもそうですが、病院にいる人の1%しかワクチンを接種していないというストーリーはすべて嘘です。皆さんはショックを受けたことでしょう。しかし、このような情報が出始める前にFDAがこのハンマーを落としたことで、表向きは、またしてもスリーカードモンテのように、このライセンスパケットで実際の真実に直面するのを避けるためのシェルゲームになってしまったのです。

Christy 司会者 17:40

さて、ここで一旦休憩に入りますが、マローン先生が知識を披露してくれますので、また戻ってきます。今回のゲストはクリスティ・リーさんで、オーウェン・シュロイヤーさんの攻撃に対処するための戦争の部屋を担当しています。そして、ロバート・マローン博士にお話を伺いました。彼はCOVID-19ワクチンのmRNA技術の発明者です。

彼の特許を調べることができますが、20年前のファクトチェッカーがロバート・マローン博士について言っていることは読まないでください。しかし、私たちは休憩中に、これはとても不気味だと話していました。

昨夜、夫と話をしていて、私が「Vフォー・ヴェンデッタ」を見たことがないと言うと、夫は「お前はその映画を見たことがないのか」と言っていました。私はその映画を見ていたのですが、映画の中でチャンセラーと一緒にいる主役の一人に、ファウチの宇宙空間が思い浮かんでしまいました。そこで、ロバートにユーモアを交えて、この映像を見て、この話をしている時の誰の顔を思い浮かべるかを聞いてみました。

Christy 司会者 21:17

さて、もう十分でしょう。しかし、私が心に残ったことは、そのクリップだけでも、メディアの分裂と不安が煽られていることです。そして、恐怖が政府のツールになったというのです。過去にこの映画を見て、そのクリップで記憶を新たにしたとき、あなたは何を考えましたか?

Robert Malone 21:34

ツイッターやダークウェブを含むウェブ上で、多くの人々がゲッベルスの言葉を引用していますね。人々をコントロールしたいなら、恐怖を与えるのが一番だという基本的な原則です。そして人口を細分化し、派閥に分けていきます。そして今、私たちは、「私は2回注射したことがある」という人たちが、「注射したことがない」という人たちに、「ワクチンを躊躇している」という人たちを差し向けているのです。今、ツイッターで話題になっているのは、次は「3回ワクチン派」が「2回ワクチン派」に対抗することになるだろうということです。

そして次に6回ワクチン派が彼らに向けられる、などなど。どこで終わるのか?ということですね。恐怖に駆られた分割統治の究極の表現がここにあります。この非論理的な行動を説明するのは、ますます難しくなっていると思います。その意味を理解するのはどんどん難しくなっています。

筋の通らない例は山ほどあります。例えば、世界保健機関(WHO)の長官が過激派で、党派にとらわれない誤った情報を流しているとは誰も言わないでしょう。しかし、テドロスは直接言っているのです。3回には論理性がないと。しかし、データがない中で、それが今の公共政策なのです。このように全体が奇妙なのです。今、私たちは、法の支配がなくなった空間にいると思います。FDAの前例や慣習がなくなってしまったのです。彼らは気にしません。法律がどうなっているかなど気にしていないのです。

そこで問題になるのは、裁判所がFDAを抑制できるかということです。それとも、FDAは超法規的なのか?FDAは無法な行動をしています。完全に独立した国民の間で、彼らの慣習に沿っていません。ところで、ワクチン関連プロジェクトや生物製剤諮問委員会を一方的に回避することを決めました。これは明らかに不合理ですが、問題ではありません。そして、彼らはメインストリームのメディアを取り込みました。私はレガシーメディアと呼ぶ方が適切だと思います。完全に、このことは話題にすらなりません。

Christy 司会者 24:29

これもクレイジーですよね。また、安全性と有効性の研究が2023年、2025年、2027年にならないと完了しないものもあり、素人の私たちにそのことを教えてもらえないでしょうか。

Robert Malone 24:45

そうですね。これもまた、驚くべき偽装工作ですね。ファイザーには何の責任もなく、しかも義務づけられた研究の責任をすべてバイオインテックに転嫁して、現金だけを手にしているのですから、ファイザーにしてみれば素晴らしい取引です。しかし、私はバイオエヌテックがバッグホルダーになると思っています。なぜなら、FDAは9~10種類のフォローアップ試験を行うことを義務付けられており、その多くが小児の有害事象に焦点を当てているからです。そのうちの1つは、あなたもよくご存知の、女性の催奇形性と心臓毒性、生殖毒性の研究です。義務化された研究があるということは、この問題に対する答えがまだ出ていないということなのです。

そのため、この研究を行う必要がありますが、それには数年かかるでしょう。この研究では、母親が注射を受けた後に乳児に先天性障害が発生するかどうかに関係しています。そう、それは未解決の問題です。

今、ウェブ上で話題になっているのは、抗体依存性増強やワクチン増強性疾患です。データには証拠があります。まだ決定的ではありませんが、イギリスとイスラエルのデータでは、そのようなことが起こっているかもしれないということが明らかになっています。

もう一つの興味深い記述は、FDAが有害事象報告システムを通じて、重篤な有害事象が発生しているかどうかを検出することができないことをはっきりと認めていることです。私がタッカーの番組に出演した際には、この文書の番号にあるように、「あなたはそうではないかもしれない」と言いました。

有害事象モニタリングシステムのVAERSは壊れている、機能していない、良いデータが得られない、という非常に議論を呼ぶようなことを言いました。FDAは現在、ライセンス文書に直接、その能力がないことを認めています。つまり、FDAやCDCがやるべき仕事をバイオエヌテックにやれと言っているのです。これは非常に重大なことだと思います。官僚機構や公衆衛生システムの能力が完全に崩壊しているのです。彼らは白旗を振って、ファウチ博士に言われたことに従っているだけで、あきらめているのです。彼らは基本的に自分たちの無能さを認めています。

Christy 司会者 27:37

まさにその通りだと思います。つまり、これはお金の問題なのか、それとも単に権力の問題なのかと考えさせられます。

Robert Malone 27:46

私も何と言っていいかわかりません。あなたのリスナーや視聴者は、FDAの予算の約70%が製薬業界から来ていることを理解する必要があるでしょう。かつてはそうではありませんでした。

Christy 司会者 28:02

そうですね。しかし、農家は彼らの請求書を支払います。さて、そろそろ休憩に入ります。今日はお集まりいただきありがとうございました。ロバート・マローン博士、あなたの洞察力は、私たちがこの戦争を戦うために必要な情報を提供してくれます。

コメント コメント欄を設置しました!

タイトルとURLをコピーしました