EP 07: VSRFのウィークリー・アップデート 2021年12月9日:ロバート・マローン博士との2時間のライブQ&A

強調オフ

スティーブ・カーシュロバート・マローン

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

EP 07: VSRF’s Weekly Update, Dec 9, 2021: 2 Hour Live Q&A with Dr. Robert Malone

odysee.com/@VSRF:d/2-hours-720:8

Luisa Clary 0:15

ルイサ・クラリーです。ワクチン安全性研究財団のウィークリー・アップデートにようこそ。今週は特別編として、ロバート・マローン博士をお招きして、質疑応答のライブを行います。ご質問のある方は、ぜひお越し下さい。

今夜はとてもエキサイティングな夜で、ロバート・マローンが来てくれることにとても興奮しています。また、まだ参加されたことのない方のために、ワクチン安全性研究財団について少し序論します。

私たちは、科学者、医療専門家、政策立案者、ジャーナリストなど、一般の方々がCOVID-19ワクチンの安全性を分析するためのリアルタイムのデータを提供しています。VSRFの主な目的は、科学的な調査を進めることであり、それがパンデミックから抜け出すための最良の方法であると考えています。

VSRFは、COVID-19の政策に関する最新の関連情報を、企業の報道機関やアジェンダ駆動型の物語、利益相反のあるスポンサーから解放された状態で提供します。VSRFは、発表された医学的・科学的情報について、質問やオープンな対話を奨励し、透明性を確保します。

さて、ここで冒頭の免責事項をお読みいただきたいと思います。電話がかかってくるまでの間、提示された情報は教育目的のみです。専門家による医学的アドバイスやその他の資格を持った専門家のアドバイスを無視しないでください。

このウェビナーで聞いたり見たりしたことが原因で VA’s RFは、ワクチンを決定する前に、調べたり、資格のある医療機関に相談したりすることを皆さんにお勧めします。そして、私たちのウェブサイトであるvaccine safety.orgをご覧ください。V AC safety.orgです。ここ数日の間に、この電話会議に登録するため以外に、ウェブサイトをご覧になっていない方は、ぜひご利用ください。

ウェブサイトにはたくさんの新しい情報、新しいセクション、エキスパートセクション、発表された論文、ニュース速報などがあります。まだサイトをご覧になっていない方は、ぜひ一度ご覧ください。また、スティーブ・クラッシュ・サブスタックのニュースや特集を毎日更新するほか、スティーブのウェブサイトや情報も掲載する予定です。また、すぐに強調しておきたいのですが、私たちはニュースや出来事の中で多くのネガティブなことについて話す傾向があります。

しかし、最近のポジティブなニュースを紹介するために、いくつかの投票を行いました。52対48の割合で 米上院は、バイデンCOVID-19ワクチンの民間企業への義務化を廃止することを決議しました。そして、この投票は下院に送られます。

連邦政府の請負業者に対するCOVID-19ワクチンの義務化は、ジョージア州南部地区の連邦裁判所によって全国的に停止され、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)医療従事者に対するCOVID-19ワクチンの義務化は、ミズーリ州とルイジアナ州の2人の異なる連邦判事によって全国50州・地域で阻止されました。また、11月12日にお伝えしたように、OSHAは第6巡回区での差し止め命令により、民間企業のCOVID-19義務化の執行を停止しました。

もちろん、皆さんもご覧になったと思いますが、全米のいくつかの学区ではマスコットの義務化を断念しています。私たちは、カリフォルニア州をはじめとするいくつかの学区で、子どもたちへのCOVID-19の義務化を解除するために、今も猛烈な勢いで取り組んでいます。

私たちは、これらの義務化に反対するために努力しています。それでは早速、スティーブ・キルシュとロバート・マローン博士を序論しましょう。スティーブは私たちの創設者であり、エグゼクティブ・ディレクターです。パンデミックの初期にCOVID-19早期治療基金の設立に尽力し、インフルエンザワクチンの研究にも資金を提供しています。スティーブはシリコンバレーの起業家であり、慈善家でもあります。

現在、20人以上の科学者、医師、統計学者と協力してCOVID-19ワクチンの安全性を研究しています。そしてもちろん、今夜のスペシャルゲスト、ロバート・マローン博士もいます。

彼はカリフォルニア大学デービス校、カリフォルニア大学サンディエゴ校、ソーク研究所の分子生物学と神経学の研究所で科学的なトレーニングを受けています。マローン博士は、国際的に認められた科学者であり、mRNAワクチンやDNAワクチンの最初の発明者の一人として知られています。

彼の発見とmRNAの非ウイルス性送達システムは、現在のCOVID-19ワクチン戦略の鍵と考えられています。Dr. Maloneは、遺伝子デリバリー、デリバリーフォーメーション、フォーミュレーション、DNAワクチン、mRNAワクチンの分野で、国内外の数多くの基本特許を保有しています。ミラン博士は、100件近い査読付きの出版物や発表済みの要旨を持っています。Google Scholarで検証したところ、彼の査読付き出版物の被引用回数は11,477回を超えています。彼は国際的に認められた科学者です。

そして、彼の専門分野は、ウイルス学免疫学、分子生物学、病理学、薬理学です。2020年1月からは マローン博士は、COVID-19の治療のための臨床研究デザイン、薬剤開発、コンピュータモデリング、再医薬化された薬剤の作用機序に焦点を当てた大規模なチームを率いています。マレン博士は、パンデミック対応のオピニオンリーダーとなっています。

現在、全米で300以上の組織が一丸となって、子供たちに義務づけられているコビッドワクチンに取り組んでいるUnityプロジェクトのメディカルディレクターとしても活躍しています。マローン先生、そしてスティーブ・キルシュさん、ようこそ。

Steve Kirsch 5:50

ルイーザさん、ありがとうございます。さて、このようなご挨拶をさせていただきましたが、まず最初にお聞きしたいことがあります。ロバート、余暇には何をしていますか?

Robert Malone 6:01

馬に餌をやっています。

Steve Kirsch 6:04

そうですね。あなたの馬に関する知識については、別の質問と回答を用意することもできますね。

Robert Malone 6:13

Lusitano todos horseshoeing. そうですね。それともポルトガルで会いましょうか。うん。

Steve Kirsch 6:18

もちろんです。さて、それでは質問がたくさんあります。サブザックには4万人のフォロワーがいます。彼らからたくさんの質問を受けました。私はそれをサブザックで発表しました。そのうちの何人かは今日ここに来ていると思います。

彼らからの質問は20件近くになります。その後、会場の皆さんからの質問に移りたいと思います。質問をしたい方は、Q&Aを使って質問をしてくださいとお伝えしたと思いますが、その中から質問をしていただきます。

まず最初に、これは誰もが知りたがっている質問です。ロバート、あなたがワクチンに全面的に反対していることはみんな知っていますよね。ワクチンは安全ではありません、誰もがそれを知っています。ですから、みんなが知りたいのは、どうやってブースターを接種したのか、ということです。

Robert Malone 7:05

スティーブ、ありがとう。残念ながら、私にはワクチン接種の義務はありませんが、もうすぐ旅行に行けなくなるかもしれません。なぜなら、私は完全な予防接種を受けていないからです。

私はモデルナを2回接種しただけでした。高血圧症からレストレスレッグ症候群になりました。ブレインフォグは慢性化しています。

Steve Kirsch 7:27

しかし、あなたにはまだブレイン・フォグがあります。

Robert Malone 7:30

私は、皮肉を言っているのです。でもまあ、そう言う人もいるかもしれませんが、私の妻に聞いてみないとわかりません。いずれにしても、冗談はさておき、私があのような副作用を受けた後に、ワクチンを打つことはあり得ません。

以前に予防接種を受けていたので、3回目の予防接種を受けるつもりはありません。今、私はそうしました。自然免疫は1回で終わりだという考え方もあります。個人的な経験から言えば、それは真実ではありません。

多くの同僚の経験とデータがそれを裏付けています。特にオミクロンについては、数週間前に再感染したとき、どのような変異株かわかりませんでした。Ryan Coleは今日、すべてのサンプルをシーケンシングに提出したようです。

しかし、良いニュースは、再感染しても4日ほどしか続かず、鼻水が大量に出て、少しだけ咳をしただけで終わりました。恐怖心は心の殺人者です。これが私たちを狂わせる原因なのです。

Steve Kirsch 8:42

1回きりの治療では、再感染しないというわけではありません。しかし、もし再感染したとしても症状は軽く、他の人にうつすことはできないでしょう。だからCDCは、COVIDに再感染した人がそれを伝えたという事例を1つも持っていません。記録されたケースはありません。

Robert Malone 9:03

オミクロンについてはまだデータがありませんので、ご注意ください。

Steve Kirsch 9:12

つまり、私たちが知っている限りでは、ということです。その通りです。そこで2つ目の質問ですが、これはアトランティック誌の記事ですが、あなたの写真を検索したところ、最初に出てきたのは、あなたのアトランティック誌の記事でした。

Robert Malone 9:27

知っています。Googleを使うべきですね。

Steve Kirsch 9:30

私はGoogleを使いました。DuckDuckGoは使いませんでした。告白します。彼らは基本的に、「なぜあなたはこれらのワクチンにそれほど反対するのか」という質問をしました。

ワクチンに反対することでMITに大金をもたらし、ワクチンに反対することで彼の莫大な財産を築くことができるという、ある種の利害の対立があるのではないか、と。だから、そのことについて話し合うことができるかもしれません。

例えば、なぜそんなに反対しているのでしょうか?そして、実際にどれくらいのお金を稼いでいるのでしょうか?

Robert Malone 10:15

それは興味深い質問ですね。実は2つの異なるポッドキャストでこの質問に答えたばかりなんです。しかし、もう一回進めます。悪名高いAtlanticの記事に飛び込んでみましょう。

Steve Kirsch 10:30

ロバートさん、回答は2分以内にまとめてくださいね。

Robert Malone 10:36

あの記事は、私がピーター・ナバロと一緒に書いたワシントン・タイムズ紙の論説に対抗して書かれたもので、より適切なワクチン接種政策とは、リスクの高い人にだけワクチンを投与し、他の人には投与しないことで、ワクチン逃れの突然変異株を選ばないようにすることだと提案しています。

この論文を書いた男性は、主にJournal of higher educationに論文を発表しており、これはよく知られている学術雑誌の1つです。

www.theatlantic.com/science/archive/2021/08/robert-malone-vaccine-inventor-vaccine-skeptic/619734/

彼は、この研究をしたことがあると言っていました。ネイチャー誌の記事を書いた人と同じデータを持っていて、それはもっと包括的なものでしましたが、その記事が出た後に私に電話をかけてきて、まさにその質問ばかりしていました。

彼はただ、利益相反を見つけようとすることに執着していました。私は彼に、「いや、正しいことだからやっているんだよ」と言い続けました。

しかし、それが認知的不協和を引き起こし、処理できないように思えたのです。彼は、誰かが自分の利益に反する発言をすることを想像できなかったのです。なぜなら、それが正しいことだからです。それは彼の可能性のライブラリーにはありませんでした。

振り返ってみると、このことについて考える時間が少しだけあったので、思うのです。ザッカーバーグ・チャンやロバート・ウッド・ジョンソン財団に雇われた若いジャーナリストが、ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズが所有している雑誌のスポンサーになったことで、私が公共政策に疑問を投げかけたことへの報復として、このようなヒット記事を出したことは、この国の文化をよく表していると思います。

彼は誰かが正しいことのために何かをしているという可能性を理解することができません。私は、この若い男性がこのようなことに悩まされているということは、とても深い意味があると思います。

Steve Kirsch 13:04

そうですね。では、次の質問に移りますが、多くの人が、あなたをmRNAワクチンの発明者として紹介しました。もちろん、ネイチャー誌の記事には、「いやいや、彼はそうではない」と書かれていたと思います。そして、彼は私がそうだと言いました。そう、彼は、君にはその価値があると言ったんです。

そこで、その決定的な記事の中で主張されている、「いやいや、彼は、多くの人が貢献しているわけではない」というようなことへの反応について、簡単にコメントしていただけますか?

Robert Malone 13:40

多くの人が貢献したわけではありません。現在の技術に貢献した人はいます。私が繰り返し言っていることに疑問の余地はありません。最も注目すべきはブリティッシュ・コロンビア大学で、第四級の代わりに第三級を使うことで、ポリヌクレオチドをpHに応じて放出させることを考え出した人たちです。

脂質の場合も基本的には同じ技術で、ケベックのファイザー社が使用しているものと同じです。脂質の場合も基本的には同じ技術で、ケベック州のファイザー社が使用しているものです。

しかし、事実として、発明者資格は米国特許商標庁によって確立されています。生物学の学位を持っていないジャーナリストが発明者になるわけではありません。

実際、ネイチャー誌の記事に掲載されている発明開示は、私の頭の中にあるベンチから出てきたものです。発行された特許は9件でした。メルクはこの特許を買い取り、他社に対抗する武器としたため、他社は20年間、この技術を訴求することができませんでした。それが事実なのです。

しかし、私は他社が改良しなかったとは言っていません。これは、ボーイング社が747を開発したから、ライト兄弟は動力飛行のための飛行用空気を発見しなかったと言っているようなものです。それはそれです。

私にとって魅力的なのは、私もジルも知っていましたし、私の妻ジルも、さらに言えばジル博士も知っていましたが、私たちはファイザーの生物学的昆虫による協調した努力によって踏みにじられていたのです。

彼らはピンと協力して、元トニー・ファウチのポスドクであるワイズマンを通じて、ノーベル賞カリキュラムのライセンスを取得しようと非常に積極的に取り組んでいます。そして彼らは失敗しました。魅力的なのは、委員会が決定を下したときのことです。

彼らは「まだ決断する時ではない」と言いました。つまり、まだテーブルの上にあるということです。私は裏の情報として、小川とワイズマンの貢献度の評価が行われていたことを知っていました。そして、それらはノーベル賞に値するものではないと判断されたのです。

技術的にはささやかな改良にすぎませんでした。疑似ヨーロッパ言語を取り入れることは、実際にはバイオ技術を技術的に可能にするものではないということを覚えておくといいでしょう、パット、残念ですが、キュアバックパテントはその技術を使用していません。

つまり、ノーベル賞にありがちなことですが、ノーベル賞フィーバーになる人もいるのです。そして、この2人のキャラクターは、自分たちがそれに値すると考えたのです。ファイザーはペンシルバニア大学と共同で彼らを積極的に宣伝しました。

そして、彼らはそれを手に入れることができませんでした。そして突然、この問題は消滅しました。荒らしは何かの理由で去っていきました。CNNやスタットニュース、ボストングローブ、ニューヨークタイムズなどの記事も突然消えてしまいました。なぜ問題となっていたパフォーマンスが、突然、問題ではなくなったのかはわかりません。

Steve Kirsch 17:09

不思議ですよね。では、科学的な話に入りましょう。いわば馬の口から、これらのワクチンがどのような影響を受けたかを聞いてみましょう。

いや、でも虫はやめておこう。さて、知らない人のために、そこには数人の人がいるでしょう。この1200人の通話には1.2k人が参加しています。そのすべての人が、私とあなたとBrett Weinsteinが作用機序などについて語る3時間半のビデオを見たわけではありません。

ワクチンについて聞いたことはあっても、その仕組みを知らない人のために、腕に注射すると何が起こるのか、その注射が体に当たると実際に何が起こるのかを、1分か2分で簡単にまとめてください。

Robert Malone 18:09

2分バージョン?わかりました、私はあなたの

Steve Kirsch 18:12

のバージョンです。そして、私はあなた方の時間を計ります。いいですか?

Robert Malone 18:16

遺伝子ワクチンには、2つのカテゴリーがあります。一つは風邪のウイルスに由来するものです。これらは技術的にはDNAベースです。また、脂肪でコーティングされたmRNAに由来するものもあります。どちらも、遺伝物質を細胞に送り込み、自分自身をタンパク質を生産する工場にしてしまいます。アデノウイルスの場合はj&j、ヨーロッパならサノフィ、オックスフォードにもありますが、この2つはすべて同じものです。

これは遺伝子治療のために開発された技術で、長期的かつ高レベルの発現が可能です。ですから、ベクターを使用していないアデノの方が有害事象のプロファイルが高いのは当然のことです。mRNAの場合。合成カチオン性脂質とポリエチレングリコール、その他の脂質がRNAをコーティングし、細胞内への侵入を可能にしています。

以前、ピーター・コラスと話したカチオン性脂質は、新規の化学物質で、動物を使ったごくわずかな安全性のデータでは、これを三角筋のような筋肉に注射すれば動かないだろうと考えられていましたが、実際はそうではありませんでした。

実際には、カチオン性脂質RNA複合体は、さまざまな範囲で体中に行き渡ります。そして、人々がよく勘違いするのは、データが示していることです。ファイザー社の非常に限られたデータによると、卵巣に蓄積されるのは主に脂質 合成カチオン性脂質成分であり、RNAではなく、必ずしもスパイクではありませんが、スパイクが作られていることは分かっています。

しかし、これは非常に生理的ではありません。通常の感染症は、鼻腔や口腔咽頭に感染し、タンパク質が徐々に蓄積され、その後、免疫システムが働いて、それを押し下げてくれます。

ワクチン、特にRNAワクチンの場合は、タンパク質の発現が急激に増加するようです。スパイクタンパク質は、白血球の一部に取り込まれ、白血球が非常に攻撃的になり、炎症を起こした状態で長生きするようになります。

しかし、技術的には、これが核心です。スパイクタンパク質をコード化したウイルス由来の遺伝物質を体内の細胞に移し、タンパク質を作らせるのですが、どのくらいの量のタンパク質を作るのか、FDAは製薬会社にその解明を求めませんでした。それがどこに行くのでしょうか?ああ、それもよくわかっていませんでした。どのように、つまりどの程度のレベルなのでしょうか?場所は?持続時間は?これらはすべて、衝撃的なほど不明です。

Steve Kirsch 21:24

国もまだ知らないのではないでしょうか?配布量や配布期間、あるいは

Robert Malone 21:28

膨大なページの中に、75年かかるなどと書かれているかもしれませんね。

Steve Kirsch 21:38

たった55年で終わるの?

Robert Malone 21:41

いやいや、修正が入っていますよ、スティーブ。彼らは戻ってきて、今度は75年を要求しています。ドキュメントです。もちろん、FDAはこれらの文書をすべて確認するのに100日ほどしかかかりませんでした。しかし、その中に何が隠されているのか、私たちにはわかりません。

Steve Kirsch 21:58

このような再編集には時間がかかりますよね。タフなビジネスですね、FDAは。脳や心臓、肺で発現するスパイクタンパクはすべて、血栓を作ります。これらはすべて、血栓と炎症を引き起こします。

Robert Malone 22:20

ファイザー社の書類から公開された数ページの中には、裁判所から段階的に公開を求められた4つの書類があり、その中には神経炎や心筋炎などのリストがあります。その中には、ご存じの通り、有害事象の膨大なリストが含まれていますが、これらを評価する優秀なチームがいます。

Steve Kirsch 22:48

ああ、そうですね。9000件以上の有害事象があり、その中には高レベルのものも含まれています。前例のないことなのです。

Robert Malone 22:57

スティーブ、視聴者の皆さんに一言お願いします。これはちょっとした洞察ですね。ワクチン会社が、殺人とまでは言いませんまでも、何をしていても逃げられるようにしているのは、このような事態を取り巻く法的な補償条項があるからだと思います。

有害事象を知っていて、それを公表しなければ、法的責任を問われるという条項があるのです。そのため、昔のようなことをしようという逆のインセンティブが働いているのです。聞いてはいけない、見てはいけない、話してはいけない、ということですね。

もし知らなかったら、そしてそれを公衆に開示しなかったら、免責のトリックは完全に破られてしまうからです。

Steve Kirsch 24:03

そうですね。あなたと私は大ファンです

Robert Malone 24:08

これは強制的なもので、最初のメタファーでしたね。

Steve Kirsch 24:11

彼は、パンデミックの最中にリーキー・ワクチン、つまり殺菌されていないワクチン、つまり感染を許してしまうワクチンを接種するのは、純粋に狂気の沙汰だと言っています。英国保健局によると、6ヶ月ごとではなく、3ヶ月ごとに接種することが認められています。

今では、3ヶ月ごとにブースターを受けることを許可しています。私が疑問に思うのは、パンデミックの最中にワクチンが漏れている状態でワクチンを打つことの異常さを、彼らは理解するつもりがあるのかということです。それとも、3ヶ月に1回、2ヶ月に1回、1ヶ月に1回、もしかしたら3週間に1回、もしかしたら隔週に1回になってしまうのでしょうか。

Robert Malone 25:07

私に話させてください。そのことについて、ちょっとだけ科学の話をさせてください。3歳児にハンマーを与えれば、すべてが釘になる」という、ただひたすらハンマーを打ち続けるアプローチには2つの問題があります。

彼らは何も考えず、データを処理していません。実際に基礎研究を行っていないのです。これはもうひとつのポッドキャストで、1時間15分ほど前にUCSFのラボラトリーサイエンスの正教授と話したのですが、彼はある種の発言をしていました。

そして私たちは、「NIAID」が行うべきことは、私たちの科学コミュニティが資金を提供することであり、彼は耐久性のために一体何が起こっているのかを解明する研究に資金を提供することであると同意しました。そして、記憶細胞の集団や分化、寿命を調べることで、それが行われていないのです。

この戦略で危険なのは、基本的にさまざまなメカニズムで免疫反応を抑制してしまうことです。ワクチン自体、特にmRNAに関連した免疫抑制が行われているようです。それがどの程度持続するのかはわかりません。トール様レセプターが関与するいくつかの重要なシグナル伝達経路の変化に関連していると考えられています。それは免疫学的には無意味なことです。

しかし、インフルエンザのように過剰にワクチンを接種すると、免疫反応が抑制されることがわかっていることもあります。そのメカニズムの一部は、私が言うように、元々の抗原原罪に対するものです。

そして、聴衆に何か共感してもらえるように、in inの問題もあります。季節性アレルギーや花粉症の子供がいて、リウマチ専門医のところに連れて行くと、彼らは何をするかというと、子供に一連の注射をするのです。

これは、非常に高濃度の抗原を注射するもので、彼の高量域免疫寛容のために作られたもので、免疫反応をシャットダウンします。彼らは、イスラエル人の免疫システムを破壊するという戦略に無意識に移行しているようですが、イスラエル人は今、4回目の注射を受けていることがわかります。

ところで、イスラエル人にはパレスチナ人という素晴らしい対照群があります。パレスチナ人は一般的に仕事をしていないので、私はとても楽しみにしています。だから、この結果がどうなるか見てみたい。

しかし、私はGertさんが、単に美徳としてだけでなく、恐れていることがあります。そうですね、明らかな事実として、ワクチンを過剰に接種することで、ウイルスにダーウィンの適者選択を促すことになり、ウイルスはスパイクによって生じる免疫反応から逃れる能力を進化させることになるのです。

幸いなことに、これまでのところ良いニュースがあります。カートはもう一つ重要な予測をしています。それは、ウイルスがより病原性を帯びるようになるということで、これはマレック病の場合です。

ところで、マレック病で発生した3回目のワクチンは、何年もかけて発生したもので、1つの鶏舎で発生したものではないと思います。

しかし、オミクロンの場合、良いニュースは、感染力が非常に強いということです。これはカートが予想していたことなんです。病原性が高いとは思えません。様々な才能ある賢者たちが観察した結果、私はこうは言いませんが これは理想的なウイルスに近いように見えます。

ワクチンを受けた人を通り越して 全ての人に感染しますが 多くの病気を引き起こすことはありません つまり、もっと悪くなる可能性があるということですね。ですから、私たちは本当に多くの権利を得ているのです。しかし、私たちはそれを冷静に受け止める必要があると思います。でしょう?

Steve Kirsch 29:07

でも、私はそう思います。どうせ感染するなら、オミクロンに感染したいですよね。そうすれば、何が起こるかはわかりませんが、「ああ、そうだ、そうだ」となります。

もし、あなたに選択肢があるならば、今が感染するのに適した時期だと思います。もっと悪くなったら、もっと悪くなるかもしれませんよね?そして、もし感染してしまったら、早期治療の一つを利用したいものです。実績のある早期治療プロトコルです。

2つ目、わかりました。しかし、私が疑問に思ったのは、人々は点と点を結びつけることはできないのかということです。狂気とは、同じことを何度も何度もやって、違う結果を期待することだ、ということを理解するつもりはないのでしょうか?それとも、彼らはただひたすら

Robert Malone 29:52

それを続けるのでしょうか?そうですね、政治家に聞いているのですから、知性は2年目、3年目の人が多いでしょう。彼らはあなたのように、連続起業家、巨大な頭脳、驚異的な処理能力を持っていません。率直に言って、彼女を軽蔑したり陰口を叩いたりするわけではありません。

しかし、公衆衛生は、一般的には、MDがクラスのトップになった場合に行く場所とは考えられていません。そうなんです。ですから、「この人たちは頭が良くない」とか「訓練された科学者ではない」ということはありません。よく訓練された科学者でもありません。そのようなことは考えていません。

しかし、政治的にはどっぷり浸かっています。そして、彼らは2つのことを感じています。事前のミーティングで、マテウス・デスミスの「大衆形成、精神病仮説」について話しました。また、単なる政治的なプラグマティズムもあり、彼らは「穴」の役割について理解していないようです。

あなたが1つの穴を掘るのを止めても、彼らはどんどん深く掘っているように見えるのです。。では

Steve Kirsch 31:05

どうすればいいのでしょうか?例えば、いつの間にか入っているとか。いつ、何がこの状況を打破するのでしょうか?何が

Robert Malone 31:11

あなたはどうしたいですか?私の答えは?アメリカではいつ終わりますか?

Steve Kirsch 31:15

ええ、ええ、いつになったらサンタはアメリカの終わりを迎えるのでしょうか。

Robert Malone 31:19

上院の議席が落ちて、トニー・ファウチの頭皮を取りに行く中間選挙で終わります。私は待ちきれません。それ以前には起こらないでしょう。つまり、待ちきれないのです。ルイーザが言ったように、私は左翼でも政党でも何でもない。

私は2週間前に長い時間をかけて議会に行き、多くの上院議員やその側近、そして私たちのグループの他のメンバーと話をしましたが、これが今の政治的事実だと思います。上院議員やその側近、そして私たちのグループのメンバーと話をしました。

私が会長を務めていることには触れられていませんでしましたが、このグループは国際的な医師と医学者の連合体で、現在1万6000人のメンバーがいます。

しかし、私たちはこの投票が行われることを4回予告されていました。その日のうちに、共和党の上院議員全員が反対票を投じることに合意したのです。共和党の上院議員は全員、反対票を投じることに同意したのですが、予想外だったのは2人の民主党議員の離反でした。

しかし誰もが、これはただの見せ物小屋になることを知っていました。民主党を記録に残し、これを阻止するように仕向け、中間選挙で責任を負わせるという戦略です。バージニア州で起きたことが何かの兆候であれば、波のある選挙になるでしょう。

そうなれば、ついにトニーを自由にさせないように、力を与えられたグループが立ち上がることになるでしょう。ロッシェル・オリンスキーも同様です。

そして、その2人のキャラクターが終わったときには、もう彼らとの関係は終わっているのです。FDAの長官に任命された人物は、ピーター・マカローが知っている人物で、ピーターは彼をデータに集中する誠実な人材として信頼しているのです。それがピーターの言葉です。

Steve Kirsch 33:28

うわー、それは珍しいですね。 おっと、それは珍しい人物ですね、私の友人は。

Robert Malone 33:33

そうですね、あなたのグループ以外の人ですね。そこで何が起こるか見てみましょう。しかし、これは小さな小さな希望のかけらです。しかし、残念なことに、英国政府は声明を発表しました。繰り返しになりますが、ヴィッキー・ウィリスの言葉を借りれば、パンデミックは終わらないということです。2026年まではね。

Steve Kirsch 34:05

2026年には何が起きているのでしょうか?

Robert Malone 34:08

質問ですが、私にはわかりません。しかし、彼らの現在の予測では、これで終わりではなく、私たちはこのグローバルな全体主義的アプローチの中で、このような環境や規制にさらされることになるでしょう。

Steve Kirsch 34:27

そうです。アメリカの政党で言えば、共和党には、ロン・ジョンソンでさえ、予防接種を受けるべきではないと言い出す人はいません。ワシントンDCでも、ワクチンに反対している人はいませんね。

私は見ました。私がワシントンで話した議員は皆、「予防接種、いいことだから受けよう」と言っていました。私の考えは正しいのでしょうか、それとも間違っているのでしょうか。

Robert Malone 34:59

今、彼らが政治的に対処できる限られた範囲内での修正されたたまり場は、「絆創膏はいらない」と言うことでした。彼らは皆、私がRonと会った時のことを待っています。そして、ランドにも会いました。そしてRandはその日のうちに、それまでのいくつかのポジションからかなり移動しました。

この人たちはみんな、ギャルたちはみんな、バブルの中に座っているんです。彼らは毎日のように、ポトマック川を流れる製品を自分のスタンドで受け取っています。

彼らはCNNを聞いていて、彼らもバブルの中にいる。そして、彼らのほとんどが実際にそうでした。ロン・ジョンソンだけは例外でした。彼らのほとんどは、医師のグループとして私たちが言ったことが非常に有益であると考えていました。彼らは、あなたやあなたのグループが発しているメッセージを聞いていません。

しかし、私たちは、いくつかの州議会では絶対に突破口を開き始めているのです。私は火曜日にルイジアナ州の公聴会から戻ってきたばかりで、バトンルージュでボビーの証言を聞き、司法長官と会って戦略を練りましたが、これは秘密です。マイク・リーはもう一人のリーダーですが、誰が勇気を持っていて、誰が持っていないのかをはっきりと見ることができる瞬間です。ロン・ジョンソンに会ったとき、私は彼が狂人になると思っていました。

しかし、マスコミの報道によれば、私が出会ったのは、非常に合理的で、アメリカの中流階級の男性でした。今起こっていることに、私と同じくらい腹を立てていました。

彼はトニー氏の文書を召喚し、できる限りのことをしようとしていますが、民主党に阻まれています。彼は少し不満を感じていて、再出馬するかどうかはわかりません。だから、祈りを捧げたり、誰かを応援するメールを書いたりしている人は、彼に祝福の言葉を送ってあげてほしい。

今、彼は多くのことを感じていて、これまでに多くの仕事をしてきたからね。彼らは多くの愛を受け始め、あなたはそれを見ることができます。マスコミは彼に光を当て、トニー・ファウチは機会があるごとに彼を卑下し、軽蔑します。卑猥な話ですよね。

Steve Kirsch 38:31

そうですね。その上、YouTubeはすべての科学者の証言のビデオをすべて削除してしまいました。

Robert Malone 38:42

もしあなたがそうでなかったら、あなたがそうでなかったら、これは誰もが目を覚ますことでしょう。検閲に関する質問があるのは承知していますが、YouTubeがあんなことをするなんて。

手袋は脱いでいます。検閲は実際に強化されています。皆さんは見ていないかもしれませんが、私は見ていますし、毎日生きています。

私の同僚のヘッドも、国際医師・科学者連合と一緒に行っている講義のビデオを、Rumbleから削除されてしまいました。私の同僚も、国際医師・科学者連合と一緒に行っている教えのビデオを削除してもらいました。

Steve Kirsch 39:19

皆さん、これはYouTubeではありません。皆さん、これはYouTubeではありませんよ、これは「Rumble」から削除されたものです。

Robert Malone 39:28

そう、彼らはアラスカのグループです。驚くことではありませんが、彼らは自分たちのビデオをすべてVimeoにアップしていて、それがすべて満杯になってしまいました。

Steve Kirsch 39:37

コースです。ああ、そうですね。Vimeo、Vimeo。10分も見ていられないほどです。つまり、Vimeoでは数分で検閲されてしまうのです。

Robert Malone 39:46

ですから。他の機関とも話し合いましたが、農務省とは様々な戦略や物事を話し合いました。そして私は、今起こっていることのいくつかについては裏方に徹しています。

彼らはビッグテックに対抗しようとしていますが、ここで行われてきたことの会計処理が行われるでしょう。ワクチンの有害事象に関する会話での情報やデータの抑圧、ビッグテックによる早期治療に関する情報の抑圧は正しいですね。

いいえ、全く同感です。そして、いつか誰かが彼らを捕まえて、過剰な死に対して彼らが行ってきたことの金銭的な責任を追及する時が来るでしょう。コストですね。ヒドロキシクロロキンの抑制による死亡者数ですね。そしてイベルメクチンは、アメリカだけで50万人以上の死者を出しています。

Steve Kirsch 40:48

ところで、私はDavid Bulwer氏が行ったヒドロキシクロロキンの研究に資金を提供しました。これは、ヒドロキシクロロキンが効かないことを示す決定的な試験でした。

しかし、まず第一に、データは実際にプラスの効果があったことを示しています。しかし、それは統計的に有意ではありませんでした。つまり、試験の検出力が弱かっただけで、薬が効かなかったわけではないのです。

私はDavid Wisemanに依頼してデータを分析してもらったのですが、正しく分析すれば、ヒドロキシクロロキンのCOVIDに対する効果は統計的に有意であることがわかりました。早期に入手し、適切な量を摂取し、何かを服用した場合、統計的に有意な効果があることがわかったのです。しかし、学術誌が発表を拒否したため、誰もそのことを知りません。

Robert Malone 41:41

そこで、私の友人であるゼレンコ博士がまとめた素敵なクリップを紹介します。ところで、Zevは天然痘が公表されることを馬鹿みたいに恐れています。それが彼の次の原因で、天然痘に効く薬草や他の薬を考えています。

しかし、彼がまとめたビデオクリップでは、リック・ブライトのインタビューを受けて、ゼブのエランコ社がドナルド・トランプに手紙を書き、ヒドロキシクロロキンの有効性を報告したこと、そしてそれがドナルド・トランプを興奮させ、ピーター・ナバロが薬を求めようとしたこと、スティーブン・ハットフィルが行動を起こしたことなどが紹介されています。

これについてはピーターズの本に書かれています。しかし、「ZEV」が明確に示しているのは、リック・ブライトがジャネット・ウッドコックと共謀したということです、他に言いようがありません。

彼は合衆国大統領の意図を回避し、ヒドロキシクロロキンを患者にのみ使用するよう制限し、外来の医師が使用できないようにする計画を練りました。それが彼の意図でした。

彼は、一部のインサイダーグループのトップでした。私の思い込みであれば、申し訳ありません。リック・ライトは、HHSの生物医学先端研究開発機関(BARDA)と呼ばれる機関の責任者でした。

BARDAは、医薬品やワクチンの大規模な臨床試験や先進的な開発に大きな資金を提供しています。つまり、大統領から3番目の立場にある人物が、FDA長官と共謀して、大統領の意図を回避し、医師がヒドロキシクロロキンを使用できないようにしたのです。

この薬は、私の知る限り、中国では今でも使われていて、この病気を治すのに使われています。彼はその理由として、ヒドロキシクロロキンの有効性に関するデータがないことを挙げています。それは真っ赤な嘘です。SARSに対するヒドロキシクロロキンの有効性に関するデータは山ほどありますし、基本的なウイルスは同じです。

当時、中国ではヒドロキシクロロキンを3ヶ月間使用して成功していたという事実もあり、彼はそのような判断を下したのです。

Steve Kirsch 44:33

ここで話題を変えましょう。私はマスクが大の苦手です。とても馬鹿げているからです。しかし、数学で本当に腹が立つのは?実際に研究を見たときに、実際に科学を見たときに、そして医学に携わっていない人のために、証拠には階層があるんです。

無作為化比較試験は常に、システマティックレビューやメタ分析の次の段階に位置しています。ですから、無作為化試験は常に科学的研究などよりも優先されます。なぜなら、より確実な証拠があるからです。

数学に関して行われた無作為化試験は2つしかありません。1つはデンマークの数学研究で、British Medical Journal誌に掲載されました。ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルは、「この人たちは、実際には結果が否定的であることを発見したんだ」と言っています。そして、彼らはその研究を出版することができませんでした。

そこで彼らは、マスクが効いているように見えるように、アブストラクトを書き直さなければなりませんでした。そして、研究を発表することができたのです。科学がどのように歪められているかは、すべてBritish Medical Journalに掲載されています。

その後、バングラデシュの研究が発表されました。バングラデシュの研究では、もしこのサージカルマスクが実際に機能するならば、CNNでよく引用されているモニカ・ガンジー博士が、「おっと、私も青か何かの色を買おうかな」と言っていました。

私は、布製のマスクよりもサージカルマスクの方が優れていることを知らなかったので、切り替えなければなりません。しかし、この人たちはデータを読まなかったということです。

実際にデータを見たことがないのです。バークレー大学のベン・レックという教授がいます。彼は、他の誰もしなかったことをしました。著者は基本的にGitレポを渡していました。そして、私も実際にやってみました。

著者に頼んでGitレポをもらい、すぐにクローンしました。そこにはすべてのデータが入っています。データを分析して見てみると、紫の布の数学は実際にとてもよく機能していて、外科手術の数学よりもよく機能していましたが、赤の布の数学は全く機能せず、効果がありませんでした。

つまり、マスクの色だけで、効果があるかないかが決まるのです。サージカルマスクはその中間で、どちらも統計的なノイズということになります。また、無作為化に関しては、個別無作為化ではなく、クラスター無作為化と呼ばれるクラスター群を使用したため、主張していたような統計的検出力は得られていません。

しかし、医師はこのことを知りません。彼らは研究を解釈するときに、「ああ、数学が有効であることがわかった」というオチを見ます。

しかし、実際に統計学を知っている人であれば、これらの数学は全く役に立たないことがわかります。皆さん、彼らは基本的に反対のことを証明したのです。2つのことが証明されたのです。バングラデシュの研究では、数学は全く効果がないことを証明しました。

また、医学界がこれらの研究を全く解釈できないことも証明されました。なぜなら、主流の学術界には、この研究を呼び出して、「あの研究は、数学が何もしなかったことを実際に証明したんだ」と言う人が一人もいないからです。

Robert Malone 48:21

さて、スティーブ、またしてもあなたはとてもかわいいですね。最近の学者は誠実だと思っています。つまり、ごくごく少数の学者しかいないのです。

じゃあ、物語を台無しにして、トニーが資金を引き上げるリスクを負うことも厭わないんですね?そうですね これは根本的な問題を指摘するためのものではありません。根本的な利益相反として、連邦政府の方針を決めている人物と、すべての資金を提供している人物が同じであることが挙げられます。そのため、彼は自分が推進しようとしているシナリオに逆らう者に報復することができる立場にあります。

しかし、マスクに関しては、あなたの指摘はもっともだと思います。しかし、あなたが見逃しているのは、最近の空港や飛行機の中では、マスク・ナチスが完全に力を得ているということです。つまり、そのような効果があるということです。

私は飛行機に乗っている時間が長すぎると思います。もう誰も誰とも話しません。みんなフライトアテンダントの数学ナチスに脅かされていて、飲み物を一口飲んでからマスクをしたほうがいいとパトロールしているんです。

そこで、この飛行機の中のマスク・ナチスの話に戻ろうと思います。私の友人であるマーク・マクドナルド博士は、小児精神科医です。

彼はLAで練習をしていて、デルタの飛行機に乗ったのですが、もう我慢できなくなってしまいました。そして、客室乗務員と口論になり、今では出入り禁止になっています。もう飛行機には乗れません。

Steve Kirsch 50:09

彼は彼女に何と言ったのでしょうか?彼は、基本的に、科学的な裏付けはない、と言いました。

Robert Malone 50:15

彼は受動的で、飲み物を飲むときにマスクをかぶるのに時間がかかりすぎていました。つまり、彼は基本的に、ロータリアンのように飛行機の環境をコントロールする人がいて、彼が十分に迅速に対応せず、十分に従順ではなかったので、彼に腹を立てていたのです。その結果、彼は書類を書かされ、今では追放されてしまいました。

Steve Kirsch 50:41

すべての航空会社で禁止されています。

Robert Malone 50:44

彼がもう飛行機に乗らないから、そう思うんですね。そして、彼はできないと言っています。

Steve Kirsch 50:48

プライベートでは飛べないと言っています。あなたは想像できますか?

Robert Malone 50:52

あなたがジェット機でサンフランシスコに行ったら、きっとあなたは彼を乗せてサンフランシスコまで飛ばせると思いますよ。先日、彼は私とポッドキャストをしました。そして、ここからが本題です。マークは児童精神科医なんです。

彼はとてもよくしゃべる人です。彼は、CO2レベルやその他の理由ではなく、子供たちに起きている深刻なダメージについて話してくれました。そこには、実際にマスクを使用するという方法があります。一部の子供たちでは、下顎や上顎の骨のリモデリングや変化を示す証拠があります。

しかし、それ以上に重要なのは、ご存じのように、子どもたちはあらゆる種類の精神疾患、アルコール依存症、申し訳ありませんが、薬物乱用やアルコール依存症、高齢者では薬物乱用、自殺、うつ病など、あらゆる種類の精神疾患が急増していることです。

ある査読付きの論文では、子供の平均IQが20ポイント低下したと報告されていますが、これは学校に入学したばかりの幼い子供たちがこれらの問題を経験したことによるものです。別の論文によると、子どもの発達の遅れは、特に言語に関連して多岐にわたっています。子どもが言葉を覚えるためには、顔や表情を見なければなりません。

彼は、今の子どもたちははっきりと話すことができません。そして、彼らの脳の発達のためにも必要なのです。人と接するときの顔の表情のニュアンスを見ることができなければならないのです。

私たちが子供たちに与えているダメージは、心筋症や末梢神経障害だけではありません。ところで、ご存じのように、香港の全人口を対象とした香港の研究が発表されました。少年少女の心筋炎、入院中の心筋炎について調べたところ、少年の入院中の心筋炎の発生率は2700人に1人でした。

今回、ファイザー社の隠れた有害事象であるMattyに起こったことを見てみると、神経障害はファイザー社の薬でそれよりも高い確率で起こっているのかもしれません。神経障害のような他の症状による女子のダメージ、直接的な物理的ダメージが男子よりも高いという証拠もあります。心筋症については、男子の方が明らかに高いです。

しかし、私が言いたいのは、誰もが注目する身体的な問題がある一方で、深刻な神経精神障害があるということです。しかし、それに加えて、深刻な精神神経系の障害があります。さらに、それだけでは十分ではなく、機能的には、国家が家族の構造にまで介入しているのです。

マークはその例をいくつも挙げています。例えば、ある患者さんの話ですが、その患者さんは、子供が学校に通っていて、学校の他の子供の一人が、カリフォルニア州では義務化されていないワクチンを接種したことを先生が祝っていました。そして先生は、彼が両親や祖父母、その他の地域の人々を守るためにそうしたことをしたことを祝福しました。そして、その子は両親のもとに戻り、こう言いました。

「ママ、なんで、パパとママを守るために、私に予防接種を受けさせてくれないの?」

国家は家族という単位を破壊しているのです。

マークが言いたかったのは、これらの子供たちは今後、同世代の子供たちがダメージを受けているのを目の当たりにすることになるということです。

そして、彼らが学ぶことは、親を信じられない、国を信じられない、誰も信じられないということです。誰も信用できなくなるのです。

私たちは、家族からも、国からも、政治からも離反することになる子供たちの世代を生み出しているのです。

Robert Malone 55:25

ミレニアル世代には問題があると思っていましたが、彼らは親指に執着していました。また、スマートデバイスによって、頭が悪く、発達障害があり、社会的に孤立していて、効果的に交流するための社会的スキルに欠け、コミュニケーションスキルも低い人々を生み出しています。そして、何千年もの間、西洋文明の根幹をなしてきた伝統的な制度である核家族に大きな不満を抱くことになるでしょう。ええ、これは私の戯言です。

Steve Kirsch 56:07

さて、戯言は終わりです。話題を変えようと思います。しかし、多くの人が質問しますが、なぜ、何がこれを後押ししているのでしょうか?

ビル・ゲイツが人口減少を狙った邪悪な計画なのでしょうか?大手製薬会社の強欲さなのでしょうか?公務員が無能なだけなのか、それとも人々が正しいことをしていて、途中で何人かがミスをしただけなのか、例えばジョン・スーのように、彼らの報告不足の要因を知らない人もいるのではないか?

そうすると、ミスは当局から伝播していくのでしょうか?これは、FDAの人たちが見て見ぬふりをしているだけなのでしょうか?バイデンが「これは私が望んでいることであり、このパンデミック全体を消滅させたい」と言ったからです。

ファウチは、ワクチンが唯一の方法であり、みんなで協力してファウチさんの言うとおりにすれば、コロナウイルスをなくすことができると言っていました。このように、ここでは様々な種類のことが行われているのです。

Robert Malone 57:17

あなたが見逃した唯一のものは、私は上記のすべてだと思います。すべての項目をチェックしましょう。ご存知のように、私は複数の作業仮説を持つことを強く推奨しています。

残念ながらトニー・ファウチの話には触れられませんが、そのランドリーリストの中であなたが見逃しているのは、バンドガードやブラックロックと呼ばれる大物たちです。

この奇妙なダンスを世界的に指揮しているのは、バンガードやブラックロックなどの大手投資ファンドです。なぜなら、これらの企業はすべて、国家から完全に切り離された大手投資会社の子会社や部門として行動しているからです。

昔、私たちは帝国主義者として、ラテンアメリカやアフリカなどに行って資源を引き上げ、アメリカに持ち帰っていました。歴史的に見れば、スペインがラテンアメリカやインカから金を奪っても、それはスペインにとどまるか、海の上にとどまるでしょう。

しかし、今はトートで、これが新しい世界秩序です。その資本は国民国家から完全に切り離されています。一元化されていて、世界を狩っています。探しているものはただ1つ、投資収益率です。そして、これこれ、この新しい、この新しいボスを持っているんですよね。道徳、モラル、視覚的特徴がないようにあり、これが私の新しいものだと言うつもりです。

これは、T評価からの学習をどう考えるかということです。これこそが、誠実さ、尊厳、そしてコミュニティに立ち戻らなければならないことなのです。

これらの価値観は、全体像という観点から見ると、今は完全に表現されていません。その理由は、Bret Weinsteinがダークホース・ポッドキャストであなたと私に投げかけた最後の質問でしましたが、私たち二人は徐々に、シュレックの比喩が頭に浮かぶように、玉ねぎの皮を剥くような旅をしてきたと思います。そして、Trusted News Initiativeのようなブレークスルーがあったように思います。ああ、そうだったのでしょうか。

これでわかりました。そうか。さて、その後、請求書を見つけました。ゲイツ氏は自分の評判を上げるために、NPRをはじめとする世界中の主要メディアに何億ドルもの資金を投じてきました。そして今は、ワクチンへの巨額の投資を有利に進めるために、メディアのメッセージングを誘導しているようです。

ビルが何十年にもわたって証明してきた、資産を活用して業界を独占的に支配する素晴らしい能力は、彼にそのような才能があるだけではないのかと、私はますます思うようになりました。非常にひねくれた才能ではありますが、それが彼の才能です。

彼はそれをブラウザで実現しました。iOSでもそうだし、World Healthでもそうだ。ビルが金融界に不当な影響力を行使して、このような行動を取らせているという可能性は十分にあると思います。

しかし、私は絶対に、世界中の報道機関、政府、製薬会社の調和のとれた行動のデータを説明する唯一の方法は、脳が認識していることだという結論に達しました。これらを水平統合構造として統合するのは、所有している人は誰なのか、それは、不可知論的な巨大投資ファンドであるということです。

Robert Malone 1:01:46

世界中で観察されている行動があまりにもひどい機能不全に陥っているので、それが大きな原動力になっていると思います。Mattias Desmet氏が大衆形成や精神病について述べたことは、本当に重要なことを言い当てていると思います。

国民の30%が、そして政治家の大部分が、ひたすら洗脳されているのです。ボビーの本では、一連の起承転結の中で一体何が起こったのかを見事に説明しています。ビル・ゲイツや世界経済フォーラムの同盟からの資金提供を受け、ジョンズ・ホプキンス大学のCAEショップで運営されていました。

報道関係者、CNNの政府関係者、ジャスティン・トルドー、中国共産党の人々が参加し、基本的に言葉のゲームを行い、人々に対応策を教えていました。どの戦争ゲームも、致死性の高いウイルスと効果の高いワクチンを想定していましたが、私たちはそのどちらも持っていませんでした。

何らかの理由で、このゲームを実行するために集められた人材には、「ダメだ、ダメだ、州兵を呼んで全員に予防接種を受けさせるなんてできない」と言うような、頭の固い人も含めた多様な人たちがいませんでした。

そして、そのような人たちの中には、権威主義的な考え方に偏っている人たちがたくさんいました。そして、この戦争ゲームはすべて、強制的にワクチンを打つことで権威主義的な終着点を迎えたのです。

このようにして、ほとんどの場合、パンデミックがあったかどうかが議論されましたが、それは2,3年後のはずでした。私はそのことを知りません。私はダボス会議には呼ばれませんが。

Steve Kirsch 1:03:57

理由は想像できません。ロバート、あなたはいい人だ。つまり、なぜ彼らがそうするのかわからないのです。

Robert Malone 1:04:02

今年の招待状が来るのを待っています。

Steve Kirsch 1:04:05

もしかしたら、今年はトニーのクリスマスパーティーに招待されるかもしれませんね。

Robert Malone 1:04:11

つまり、何でもありなんです。しかし、ここで重要なことがあります。彼らにはこの計画があり、それを何度も何度も焼き直していました。世界中から大勢の人を集めて訓練し、それを展開しました。そして、このような事態が発生し、彼らは大きく過剰反応してしまったのです。致死性の高い病原体に効果的なワクチンがあるわけではありません。

しかし、私が思うに、彼らは1対1の戦闘計画を見落としていたのではないでしょうか。彼らは「兵法」を読んでいなかったのです。そして、敵に遭遇して戦闘計画を修正する必要が生じたときに、ただ無心になってそれを展開したことに気づかなかったのです。

Steve Kirsch 1:05:00

そうですね。。彼らがやろうとしていたことと同じですね。そうです。ああ、ロバート、彼らは世界の健康と安全を心配してやったことなんだよ、と。そして、実際の脅威が来たときに備えて、私たちが準備をして、地球を救うことができるように、このようなシミュレーションをすべて作成したのです。

Robert Malone 1:05:32

ええ、だから私は、相手側や相手のチームに利益を与えるようにしたいと思っています。

Steve Kirsch 1:05:42

参加者の多くは、自分が参加していることを信じていると思いますので、自分でもそう思います。だからこそ、私に聞かせてください、単刀直入に聞きますよ。

Robert Malone 1:05:52

しかし、問題はその背景にあります。さかのぼって、キッシンジャーが集団をコントロールするための楔としてワクチンを使用することについて語った言葉もあります。そして、キッシンジャーの従者であるクラウス・シュワブも登場します。また、ビルの優生学への傾倒についても触れています。

本の中でボビーが説明しているように、インドやアフリカの人々も知っているように、優生学にはメリットがあります。また、不妊治療のためにワクチンを不適切に使用した歴史もあります。

Steve Kirsch 1:06:37

つまり、あなたはビル・ゲイツが悪人で、彼は自分のやっていることを完全に知っていたと本当に信じているのですね。

Robert Malone 1:06:47

ビル・ゲイツは完全にサイコパスだと私は信じています。

Steve Kirsch 1:06:56

ところで、これを言ったのは初めてですか?

Robert Malone 1:07:00

いや、でも普段はZOOMコールに14千人も参加しているような、そんな巨大なフォロワーはいませんよ。いや、ビルはブラウザ戦争を巡って証言しているところを見ると、明らかにひねくれています。

彼は小さなボールの中にうずくまって、前後に揺れています。彼のボディランゲージを見ると、これらのアウトブレイクについて話しているときのにやけた顔、そして次の大きなウイルスが出てくるまで待ってくれと、言っているようです。これがジーザスの不安を煽っています。天然痘が何らかの形で奇跡的に再出現するという見通しです。私はビル・ゲイツが気が狂っていると完全に確信しています。

Luisa Clary 1:07:53

観客から300以上の質問がありましたが、私はそれに答えたいと思います。そして、これらの質問に必ず答えたいと思っています。

Steve Kirsch 1:07:59

はい。いいでしょう。では、手短に終わらせてみたいと思います。驚くべきことに、Billはデータを重視し、事実に基づいたガイドをしているように見えます。そして、ビルは様々なデータベースを見て、ひどい安全記録がどうなっているのかを見たことがないと思います。

彼は医者と話したこともないと思います。カリフォルニア州では、今年2万人の患者が2000本のワクチンで負傷しましたが、私たちの11年の診療歴の中でワクチンによる負傷は一度もありませんでした。

Robert Malone 1:08:45

良いニュースとしては、スティーブは、あなたや私、そしてブレットがこの件に関して正しい側にいることを歴史が証明してくれると確信しています。

Steve Kirsch 1:08:53

ところで、私の妻は彼らを待っています。

Robert Malone 1:08:57

そして、それに伴う給料も間違いなく得られるでしょう。しかし、質問を受け付ける前に、スティーブ・キルシュが行った膨大で深いコミットメントを聴衆に認めてもらいたいと思っています。

ビル・ゲイツのような他の慈善家が、擬似的な慈善活動を行って巨額の利益を得ているのとは対照的に、スティーブが行ってきたのは、、本当に数人のUnityプロジェクトの創設者も、正しいことをするために立ち上がった一人です。しかも、私よりも懐の深い人たちです。

私はフルボキサミンの研究に1ヶ月間の日曜日に資金を提供することができましたが、スティーブはそれをやり遂げました。私はそれが息を吹き返すのを見てきました。そして、それは本当に期待以上のものでした。あなた方は素晴らしい仕事をしたと思います。

Steve Kirsch 1:10:21

そうですね。、私もチームの一員であることを認識しておきたいと思います。そして、そのチームを率いるために私はルイザを雇いました。そして、あなたがとても気に入ったあのビデオは、この取り組みにおいて信頼できるニュースでした。

ルイーザとトレバー・フィッツは、芸術作品として多くの称賛を受けていると思います。ルイーズは、VSRFのウェブサイトにある「Trusted News Initiative」に掲載されていると言いました。

これはロバートのお気に入りのビデオの1つです。まだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。私がロバートに会ったとき、ロバートは自分の仕事をしていて、コンサルタントをしていました。ロバートはこれに興奮していました。そして、基本的に自分のやっていることをやめてしまいました。正しいことをするために、収入を得て、すべてを保留にしてしまうのです。

Bret Weinstein についても同じことが言えます。ブレットは、ロバートと私をダークホース・ポッドキャストに出演させたときに、YouTubeが彼を完全にプラットフォームから外してしまう可能性があることを知っていましたが、それが起こってしまったのです。

しかし、彼はこう言いました。「いいですか、みなさん、もし僕がこれをやるなら、君たちが正しい方がいい。だって、私はこんなことはしませんよ、君たちが正しくなければ。私は、ここで正しいことをするためには、自分の収入を完全に台無しにしてもいいと思っているんです。しかし、あなた方は正しいことをしなければなりません。」

そして私たちは、時間をかけて彼を説得し、それを示しました。はい、そこです。

このデータは正しい。そして、ブレットとロバートは、真実を明らかにするために、キャリアを中断し、無収入の状態になりました。彼らは、自分が正しいことをしているという満足感以外に得るものはありません。

Robert Malone 1:12:33

しかし、話に入る前に、ルイーズさん、私はある話をしたいと思います。私はルイジアナ州にいて、証言を行いました。ところで、ボビー・ケネディはもう1人の大きなヒーローです。彼は24時間体制でこの件に取り組んでいます。

私たちに関するあらゆることを。彼はあの本を出すために、基本的に自分の家族を駐車場に置いたんです。そして、彼は素晴らしい人ではありません。

彼は完璧な健康状態ではありません。さて、ここからが本題です。私たちは証言を終えました。投票は超党派で行われました。イェーイ。そして、証言をした医師から電話がかかってきました。私は彼と話をしていたので、彼の証言を聞いていませんでした。そして彼はこう言ったのです、「前に話したじゃないか、夕食に誘ってくれないか」と。

私は別の予定がありました。彼は私と少し話をしたかっただけだと言いました。彼はこう言いました。「ロバート、言いたいことがあるんだ。これは私のことではなく、私たち全員のことを言っているのです。

彼は、「ロバート、君に伝えたいことがあります。君が医学のためにしてくれたことに感謝している」と言いました。私は、「何を言っているんだ」と思いましたが、彼が言ったのは、「医学は、早期治療を行う人たちにとって非常に孤独な場所になっている」ということでした。

彼はICUの医師で、これらの薬を処方していたために病院から追い出されてしまいました。彼は今、プライマリーケアの医師と一緒に仕事をしていますが、他にもあります。

彼は以前、学者や集中治療専門医、ホスピタリストにはすべての頭脳があると考えていましたが、彼は「すべてのイノベーションは地域のプライマリケア医にあると確信しています。

しかし彼は、「あなたが話し始めたとき、私は自分が一人ではないことに気づきました。私は、自分が見ているものを見て、自分が狂っているのではないかと感じるような孤独感を感じていました。なぜなら、私はこれらの間違ったことを観察していたからです。

周りの人たちはみんな洗脳されていて、自分こそが狂っているのではないかと思っていたのです。そして、みんながあなたのことを話し始めたのです。 あなたは優先順位が私に教えてくれたことを話し始めました。そして突然、私は一人ではなくなりました。

そして、進み続ける勇気を与えてくれました。そして、それは自分自身の上に築かれていきました。そしてそれは、私たちがあなたのリーダーシップとあなたの研究所で行ったことなのです。

そしてそれは今、雪だるま式に広がっています。ええ、そうですね、それは本当です、それは真のリーダーシップです。そうです。孤立感や孤独感、ガスライティングを感じている医療従事者たちに勇気を与えています。

そして、自分自身を信頼し、自分自身で考え、医師として行動すべきだと理解させることです。これこそが、おそらく私たちがここで与えた最大の贈り物だと思います。

Steve Kirsch 1:15:47

そうですね、私たちが経験したことは、大衆形成のケースでした。大衆形成についてもっと知りたい方は、私のサブザック、Stevekirsch.substack.comをご覧ください。小さな検索BOXに「大衆形成」(mass formation)と入力すると、これについて書かれた記事がたくさん出てきます。

あなたと私だけが成功するのではなく、世界は、私たちの話を聞いているすべての人が何らかの形で行動を起こすことにかかっています。何度も何度も繰り返していれば、突然多くの人を納得させることができますが、ここでは全員を行動に移さなければなりません。

なぜなら、もしあなたが傍観していて、誰かが解決してくれることを期待しているなら、それは間違ったことをしているからです、皆さん、みんなが腕まくりをして参加する必要があります。それが必要なのです。人々は、みんなが何をしているのか不思議に思っています。

Robert Malone 1:17:02

でしょうか?誰もがリーダーになれるし、誰もがここではヒーローになれるのです。そして、あなたは力を与えられているのです。私たちがここでやろうとしていることは、あなたに情報を与え、力を与え、知識の鎧を与えることです。

Steve Kirsch 1:17:25

さて、そうですね。そういえば、Lisaさんが私たちにスピンをかけてくれますね。さて、知識の面では、ロバートがサブザックを持っていて、私がロバートを説得してサブザックを作らせました。RW Malone.md.substack.comとStevekirsch.substack.comがあります。早期治療に関する私のウェブサイトはtreat early.orgです。

一つだけ質問させてください。これが最後の質問で、その後はオープンにします。これは誰もが知りたいことですが、これらの政治家はプラシーボ注射を受けているのでしょうか?彼らはプラセボ注射を受けているのでしょうか?本物を与えられているのでしょうか?私にはわかりません。質問を打ち切ってください。

Robert Malone 1:18:09

スポーツチームで選手がプラシーボをもらっているケースがあることは知っています、経営陣は彼らを追い詰め始めています。というか、この厚さ。サッカー選手のリストでは、ヨーロッパの言葉を使ってサッカーの話をしていますが、突然フィールドで倒れてしまった選手がいます。ワクチンを打った後がかなり大きいです。。

Steve Kirsch 1:18:39

そうです。それを説明できる人は誰もいません。もし彼らが、ああ、それは公平だ、それは報道のしすぎだ、と言えなければ。運動場での死を誰も説明できませんよね。スポーツフィールドでの心筋梗塞を誰も説明できませんよね?

Robert Malone 1:18:55

私が思うに、あなたが修正した公式見解は、現在のCDCの公式なパーティーラインです。今でも、ワクチンによる死亡者は出ていないということですか?

Steve Kirsch 1:19:03

ええ、ソース。私はそれを聞いたことがありません。私の携帯電話は光ります、もしも 何が原因でこのような人々が犠牲になっているのか分からないのです。ワクチンが原因であるはずがないので、誰もその手掛かりをつかめないでいるのです。

Robert Malone 1:19:36

ボビーのチームは本当に良い仕事をしていますし、おそらくあなたのチームも、ファイザーやマディーズの不正なデータを知った今、さかのぼって調査しています。ボビーのチームは、おそらくあなたのチームも、ファイザーの不正データやMaddies.Damageなどがわかった今、過去にさかのぼって実際のファイザーのデータセットを分析しています。

これは、ルイジアナ州で彼が発表した内容の一部です。この不可解な隠れた死を加えると、有効性については、プラセボの投与を決定する前の2つのグループと比較して、ファイザー社の研究における全死因の死亡率を見てみると、まだ有効性があることは明らかでしたが、なぜか不可解な心臓死を無視していました。

Steve Kirsch 1:20:23

ええ、4回。これらのワクチンが命を救っていることを示すデータがないのは間違いありません。データがない。うん。では、その逆を示してください。データを見れば、救っている人よりも殺している人の方が多いことがわかります。

Robert Malone 1:20:44

先週の月曜日にルイジアナ州で行われたボビーの証言は、オンライン新聞の「ディフェンダー」(Children’s Health Defense)に掲載されています。

私は「バトンルージュの戦い」についての記事を書きましたが、それをメリル・ナストが編集して、ボビーの証言のビデオクリップを入れてくれました。とてもパワフルです。簡潔にまとめられています。ボビーは喉頭痙攣という言葉に問題を抱えていますが、これはとても力強い証言です。

これは非常に力強い証言であり、Pfizer社自身の実際のデータに基づいたハードな内容となっています。

Steve Kirsch 1:21:38

そうですね。最後にもう1つ、質問をさせていただきますが、私は昨夜、Children’s Health Defenseのイベントで講演をしましたが、その際に「安全なワクチンはありますか?実際に安全なものはありますか?」と尋ねました。

答えは「ノー」です。どれも安全であるという証拠はありませんが、2年ごとに安全性の調査を行うことになっています。

Robert Malone 1:22:11

それがあなたの言っていることです。あなたが言っているのはそういうことですか?そうです。つまり、彼らは以下のことをしていないのです。

Steve Kirsch 1:22:15

その通りです。そして、彼らは、安全性の研究を行っていないことを認めています。

Robert Malone 1:22:20

そうですね。そこでボビーは、私たちの友人であるトニー・ファウチに、その点について正確に問いただしました。そして、時間をかけて彼に迫り続けました。そしてファウチはついに、実際には、これらの小児科領域の工場のほとんどではRCTが行われていないことを認めました。

Steve Kirsch 1:22:39

そうです。そして、いつ、どのような安全性データが彼らに不利になるのかを考えました。ラザロ論文と呼ばれるハーバード大学とのプロジェクトがありましたが、データがあまりにも悪かったので、CDCは反応しなくなってしまいました。

その後、CDCはプロジェクトを中止しましたが、その理由は、「このワクチンはあまりにも危険だ」と気づいたからです。

このように、多くの影響が出ています。コビッドワクチンだけではありませんが、この影響を目の当たりにすることになるでしょう。ボビー・ケネディは、「私は20年間、このワクチンは安全ではないと言い続けてきたが、誰もそれを実現できず、20年間、私をプラットフォーム解除から排除し、黙らせてきた」と言うことになるでしょう。コビッドワクチンだけではありません。それでは、ルイーザさん、行ってみましょう。

Luisa Clary 1:23:35

ノババックスのようなタンパク質ベースのワクチンの方が良いと思いますか?ノババックスに使われている全長のスパイクタンパク質についてはどうですか?脂質のナノ粒子にスパイクタンパクが付着しているので、ヒトの細胞にすり込まれてしまうのです。

Steve Kirsch 1:23:49

たくさんの質問に答えたいので、ロバートさんの答えは短くしておきましょう。わかりました。

Robert Malone 1:23:54

ノババックスは伝統的なワクチンではなく、昆虫の細胞を使ったもので、タンパク質Expressは適切にグリコシル化されていません。安全性については、導入されてからのお楽しみです。また、Omicronの受容体結合ドメインの変異によるスパイクにも同じような影響を受けることになるでしょう。他のスパイクのみのワクチンも同様です。

私は、私たちは常に希望を持っています。ノババックスがより安全であることを期待しましょう。より効果的になるのでしょうか?私は心から疑っていますが、逃げ出すことはできないのでしょうか?逃げることができないのではないでしょうか?とても、とても疑問です。

そして、あなたが警告してきたことをさらに促進させることになると思います。より多くの抗体が必要とされるようになるでしょう。

今、私たちが本当に必要としているのはT細胞ワクチンなのです。そして、分泌型IgAを産生する粘膜ワクチンが必要です。なぜなら、このウイルスは鼻や口に感染するからです。そうです。動物ワクチンで成功している戦略です。

私は初期の段階でセピ社の社長に、なぜ彼らが使ったのと同じ戦略を我々も使わないのかと書きました。しかし、それは私たちのことです。しかし、リチャードは私のコメントにも反応してくれたようです。

Steve Kirsch 1:25:31

ええ、付け加えますと、これはCOVIDがRNAウイルスではないということです。そして、RNAウイルスに対するワクチンは、一般的にほとんど存在しません。

Robert Malone 1:25:44

侵入するのが非常に難しく、特にRNAウイルスは、ワクチンが素早く効くように逃げてしまいます。では、ありがとうございました。

次の質問はルイーズさんです。

Luisa Clary 1:25:57

この質問は、被験者が臨床試験に参加しているときに、Lorna speedから来ています。被験者が怪我をした場合、治験のスポンサーが加入している保険で補償されることになっています。なぜスポンサーは臨床試験で負傷した人を無視するのでしょうか?

Robert Malone 1:26:12

それは、スポンサーが幅広い補償を受けているからです。政府の大きな課題の1つです。わかりました。ミタック。ファイザーは、絶対的な補償を与えない国にはワクチンを販売しません。政府は補償され、ワクチンメーカーは補償され、病院はほぼ保護されています。そして、私の友人であるあなたがバッグホルダーです。

Steve Kirsch 1:26:39

あなたのバッグです。ところで、Mandy Degrayさんは何も得られませんでした。彼女はファイザーからお見舞いのカードももらえませんでした。CDCから「お悔やみ申し上げます」という電話もありませんでした。…..ただの腹痛です。

彼女はお腹を壊しただけなんです。そう、それがファイザーの報告の仕方です。しかし、FDAは知っています……つまり、私はジャネット・ウッドコックに何が起こったのかを話したのです。そうですね、ジェナ・ウッドコックは認めました。 そうですね、マティの件は調査しますが、何もありませんでした。FDAからもCDCからも、ファイザーからも何の連絡もありませんでした。

Robert Malone 1:27:18

完全に無視されました。もし私や私が働いていた臨床試験受託機関がこのようないたずらをしていたら、私たちは永久に臨床試験を行うことができなくなっていたでしょう。臨床研究を行う資格を失うか、43歳の資格を得ることになるでしょう。

幸いなことに、私はFDAから一度も警告書を受け取ったことがありません。そして、私は臨床研究を禁止されるだろうと思っていました。それなのに、彼らには何の影響もありません。

Steve Kirsch 1:27:52

何百億ドルもの報酬を得ています。そして、数十億ドルの次は

Robert Malone 1:27:57

報酬です。この話を30分ほど続けてみたいと思います。

Luisa Clary 1:28:03

best friends from 予防接種を受けた人による潜在的なシェディングに関連するデータを話したり、共有したりすることはできますか?私は予防接種を受けていませんし、家族のほとんどが予防接種を受けている予定もありません。素晴らしい質問ですね。

Robert Malone 1:28:14

シェディングの問題は、長い間、議論されてきました。特に、女性と月経周期への影響についての見解がありますが、私たちは、このワクチンの有害事象の1つとして、女性の月経を変化させていることを確実に知っています。それを証明したいのであれば、歴史を見に行ってください。

Steve Kirsch 1:28:39

様々なデータの中にあります。様々なデータの中に、それは十分にあります。様々なデータを見ると、それはページから飛び出してきます。

Robert Malone 1:28:48

それは女性が歴史的な存在だからでしょう?うーん、それはガスライティングされた方法です……私は冗談で言っているのですが、そう言われています。

例えば、母乳を与えている子供がいたり、誰かの汗腺に触れたりするのとは違って、開放的な環境で交流している個人のグループにスパイク抗原が感染する可能性のあるメカニズムについてです。

エアロゾルによる一般的な分布は、おそらく、スパイクタンパクを含む細胞から排出される小胞が作られ、それがエアロゾルになるというのが、私が聞いた中では最も良い仮説で、実際にメリットがあります。

その可能性はあると思います。その可能性はありますが、誰もそれを突き止めるためにしっかりとした研究をしたことを知りません。しかし、私は、これは対処すべき仮説だと思います。

Steve Kirsch 1:30:07

エクソソーム

Robert Malone 1:30:11

の根拠となります。そして、私は、誰かが母乳の研究をして、スパイクされたタンパク質を見つけても驚かないでしょう。

これが問題なのですが、このように微量の物質になると、サンプルを採取するのがとても難しいのです。ホルモンなど、人間の間で明らかに伝達されるようなものでさえもです。起こっていることがわかっていても、それを検出するのは非常に難しいのです。

つまり、エアロゾルを介して一般の人々に影響を与える可能性があるということです。つまり、エクソソームが一番の可能性です。そうでしょう?

Steve Kirsch 1:31:01

簡単にまとめると、最近ワクチンを接種した人がこの中にいて、同じ部屋にいて息を吐くと、女性の場合は月経周期に影響を与える可能性があるということですね。これは効率的ですね。

Robert Malone 1:31:16

噂ではそのように言われています。ああ、そうですね。まあ、それは全体の情報のようなものですね。そして

Steve Kirsch 1:31:21

私たちはいつもそれを目にしています。

Luisa Clary 1:31:26

不可解ですね。次です。次の質問は、専門家の一人、バイラム・ブライドル博士からです。本日、ファイザー社のCEOが発表した、4回目の投与の可能性と緊急性をアピールしたことについて、ロバーツ氏の意見をお聞きしたいと思います。

Robert Malone 1:31:41

ありがとうございます。私のお礼も聞いてくれなくてありがとう。ええ、ええ、私たちはまだ以下の点で困っています。

Steve Kirsch 1:31:45

2番です。

Robert Malone 1:31:46

今回の発表と、ポトマック河畔で支持されたファイザー社の論点の繰り返しについての私のコメントは、ファイザー社がプレスリリースで発表した、査読されていないわずかなデータを基にして、ファイザーが推定している実際のデータを見たとき、そして、政治的な話になって申し訳ありませんが、米国大統領が今、あたかもそれが福音の真実であるかのように口にしていることです。

Steve Kirsch 1:32:28

私は部屋の中で一番賢い男になりたいと思っています。

Robert Malone 1:32:32

そうですね、。あなたの頭の中ではそうなのかもしれませんが、私にはそのようには見えませんでした。

Steve Kirsch 1:32:38

いやいや、私が言っているのは、彼が専門家であるかのようにこれをつかみたいと思っているということです。その後、Pfizerのメンバーは、私は知りませんが

Robert Malone 1:32:44

何が起こっているのか分かりません。彼はトニーファウチの操り人形のような気がします。しかし、いずれにしても、ファイザーの声明は、明らかに利益相反を表していると思います。

最小限のデータに基づいているため、彼らに有利な条件を与えているのです。データリリースと称して発表していますが、彼らは非常に少ないと思われるデータに基づいていくつかの知見を開示しています。

公開と言っても、プレスリリースで寛大になっています。そして、すべてのメディアがそれを捉えて、「ああ、神様、私たちは脅威ではない何かから救われたのだ」というストーリーを発表しました。

つまり、これは茶番劇であり、歌舞伎のようになってきていて、イベルメクチンの記事を扱った卑猥な報道に匹敵するほど、あからさまに明らかになってきているのです。ええ、つまり、質問ありがとうございました。バイラムさん。はい、ありがとうございました。

Steve Kirsch 1:33:57

アメリカの大統領が、誰もデータを確認することなく、利害関係のある製薬会社のプレスリリースから基本的に何かを引用し、それを言って繰り返すのは、とても無責任です。

Robert Malone 1:34:14

それは単なる犯罪歴ですか?いえ、そうではありません。つまり、その人たちは

Steve Kirsch 1:34:20

これはとても……とても無責任なことなんです。そうなんですか?

Robert Malone 1:34:25

私が考えられるのは、ファイザーが他のみんなにお金を払っていて、民主党にもお金を払っているに違いないということです。何と言っていいかわかりません。

しかし、それは違います。ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンを裏付ける十分なデータがないと考えている彼らが、このようなくだらないものを出すために、私たちを小馬鹿にしている環境では、健全なデータベースの議論にはなりません。

Luisa Clary 1:35:07

次の質問です。マーシー・アーネソンさんからです。ワクチンを受けた人の中でウイルスが変異し、それが広がっていると言えますか?

Robert Malone 1:35:16

今日、私が愛読している雑誌「The Atlantic Monthly」に、こんな見出しが掲載されていました。ワクチンを受けた人たちのパンデミックが起きている。….これはもう反論の余地がないでしょう。

確かに、ヒーローのリストには載っていますし、バイラルブライダルにもなっています。私は以前、すでに投稿されたポッドキャストに出演しました。コメントの中には、「あなたのそのニヤニヤした顔は、自分の正しさが証明されたと感じている人の顔ですか?それは否定できません。つまり、少し変態的だということです。

しかし、私はピーター・ナバロの論文の中で、適者適所の淘汰が行われており、ワクチン逃避のための淘汰が行われていると主張したことで、激しく批判され、実際にFacebookからもチェックされました。

さて、私は今、物議を醸すようなことを2回言いました。そして先ほど言った、別の番組と今日のアメリカのニュースの1つです。そういうのもあります。

このように、ウイルスの進化を見て、ウイルスの突然変異株を見て、その進化の関係を見守るという空間の中で。奇妙な観察結果があります。オミクロンは遺伝樹の早い段階で分岐していて、明確な前身がありません。

他の変異株がどうなっているのかはわかりませんが、時間をかけて進化していく様子を観察することができました。オミクロンは、どこからともなく現れたように思えます。そして、新しい突然変異の巨大な集積を持っています。

率直に言って、それは意味がありません。ウイルスの突然変異を追跡する専門家の中には、これは人為的に作られた病原体の特徴を持っているのではないかと疑っている人もいます。

は、このウイルスの特徴、つまり遺伝子の特徴を考えると、政治的に保守的になるのではなく、複数の作業仮説のリストの中で、エイズ患者の進化や、人間のワクチンから逃れるためにアフリカの野犬の集団に飛び込んで、また戻ってくるという並行進化と同じくらい、確かにもっともらしいと考えるべきだと思います。

受容体結合ドメインとOmicronで示されていることの遺伝学的性質はかなり奇妙です。

Steve Kirsch 1:38:25

コメントを読んでいると、誰かがオミクロンは善意の人たちによって作られたものだと言っています。しかし、それは人々に免疫を与え、ワクチンの必要性をなくすものです。

Robert Malone 1:38:55

それが意図的なものであるかどうかは別として。この環境では、何が起こっているかについて私が知っている限りでは、本当にそう思います。

ここで面白い事実があります。見てください、私たちはまだ武漢科学研究所にお金を送っていることを知っています。それも、デトロイトからです。それは脅威削減の橋からで、ロシアの緩い核を買い集めて回った人たちです。まだやってるんですよ。

私はテーブルから何かを取り除くことはできませんし、何でも可能です。先日、若いケロックと食事をしました。エポックタイムスに掲載されたインタビューは、今でもキットとして掲載されています。

彼はこう言いました。「ロバート、僕は以前はこのような陰謀論をすべて否定していたんです。しかし、私が見たもの、そして私が話した人々の後では、彼はアメリカの思想的リーダーのシリーズをやっていて、とても素晴らしいものです。

彼はアメリカの思想家シリーズを担当していますが、これは本当に素晴らしいものです。彼は私に、「テーブルから何も取り除くことはできない」と言いました。

Steve Kirsch 1:40:05

そうですね。彼は私にも同じことを言いましたよ。彼は、以前なら科学者としてそれを否定していたでしょうが、今日のように何かを排除することはできません。

次の質問に入りますが、実験室からの漏洩説は、1年後にファウチが「実験室からの漏洩かもしれない」と言うまでは誰も信じていませんでしましたが、その後、誰もが信じるようになりました。

ウイルスがどこから来たのかを本当に知りたいのであれば、本当に簡単な方法があるのであれば、議会のどの委員長でも、下院でも上院でも、民主党でなければならないことがわかりました。どの委員長もNIHに手紙を書いて、「トニー・ファウチの編集されていないメールをください」と言うことができるのです。そして、ああ、それに応えてくれるだろうと言ったのです。

Robert Malone 1:41:15

私には、共有することが許されていない洞察力があります。

Steve Kirsch 1:41:22

そうですか、ではなぜ私たちに教えてくれないのですか?

Robert Malone 1:41:25

多分、ヒルに行ってメールの設定を確認するのでしょう。しかし、そこまでは言いません。私は、グレン・ベックが行ったあの特別な放送で、私たちに大きなサービスをしてくれたと思います。明白な証拠を十分に行ったと確信しています。

今はね。改ざんされていないバージョンから判明したことや、そこに埋もれているかもしれないより多くの情報が、空白を埋めるために確認されることになると思いますし、私たちは関係性のマトリックスについてより多くのことを行うことになるでしょう。

しかし、私はそこにいます。これは、これは自然なことではありません。生物兵器条約には大きなギャップがあり、無力化剤をカバーしていないことを明らかにしました。そして、アメリカの戦争専門家が教えているマイケル・キャラハンは、中国政府の許可を得ずにその時は出ておらず、1月4日に私に電話をかけてきたことを伝えました。そうですか。それがきっかけでこの話をするようになったんです。

彼のことを調べてみてください。彼は機能向上研究の中心にいるという長い歴史を持っています。そして、もし、まだ決定的な証拠がないのであれば、最近、NIHが機能向上研究とは何かを再定義するという騒動が起こっています。情報公開の結果、誰が機能向上研究の再定義を行ったのか、その記録を見つけることができませんでした。

つまり、これは、ファイザーから何を結論づけるのか、ということと同じです。ファイザーが75年間、すべてのデータを隠したいと言っていることから、あなたは何を結論づけますか?おそらく、そこには決定的な証拠があるはずです。それ以外の結論はあり得ないと思いますよ。

Steve Kirsch 1:43:47

私は、あなたが思っているような罪悪感があるかもしれないと思います。

Robert Malone 1:43:51

ただ、あまりにも多くの煙と悪ふざけがあります。そして、それはアメリカ政府だけではなく、中国でも同じです。このような情報が出てくるまで、私は長くは生きられないと思いますが、それはジョン・F・ケネディを殺した犯人の情報公開を待つようなものです。

しかし、私はそこにあるドキュメントを確信しています。

Luisa Clary 1:44:32

さて、次の質問は、パンデミックが宣言されてから、高齢者へのワクチン接種の必要性についての見解がどのように変化したか、コリー・トレンチからです。誰が高齢者だと思いますか?

Robert Malone 1:44:46

さて、私は現在62歳です。私は現在62歳ですが、高齢者の中でも若年層はどんどん少なくなってきています。毎年10月20日、一般的には65歳以上が対象となっています。

このウイルスによる死亡の平均年齢が、一般的な寿命よりも高いというデータは魅力的です。それが今でも続いているのだと思います。

スティーブ・ノッツさん?彼はデータジャンキーですね。私はただの学生です。しかし、あなたは誰だと思いますか?高齢者という言葉はあまり役に立たないと思います。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、何ヶ月も前に、私はナンシー・ペロシ氏と彼女のヘルスケア・エコノミストのトップと電話で話しました。そして、CDCに年齢やリスクに応じたグループでのリスクベネフィットを分析するように懇願しました。

Steve Kirsch 1:45:56

もう二度としないでしょうね。

Robert Malone 1:45:58

そして、そして、しかし、彼らはいつも過去にCDCでそれを行ってきましたが、それを拒否してきただけなのです。ですから、高齢者という言葉は、トランスヒューマニズムの時代には、支配者が私たちに何を計画しているかわかりませんが、時代遅れの言葉だと思います。

しかし、年齢によるリスクとリスクベネフィットの層別化にはメリットがあると思います。そして、それが問題なのです。ここで、スティーブが何年も前から私に言わせていたことを言います。

私は、高齢者やハイリスクグループにおいて、これらのワクチンや遺伝子ワクチンにメリットがあるという立場をとることは、ますます困難になってきていると感じています。その理由は、ウイルスのリスクプロファイルがワクチンのリスクプロファイルと平行するからです。

そのため、結果的にリスクベネフィットが改善されないのです。多くの人が情報や一次データ、コメントを得るために私のツイッターに依存しているので、私はツイッターのアカウントを存続させるために非常に細いロープを歩いています。

私はプラットフォームが解除されないように努力してきました、しかし、この修正された限定された立ち場は、ますます弱くなってきており、私はそれに不快感を覚えています。データが進化するにつれ、私はそれを宣言をするつもりはありません。

しかし、私の目には、皆さんに知っていただきたいと思いました。ワクチンを用意するなら、別のワクチンが必要です。そして、本当に必要なのは、医師が患者を救命薬で治療し、病院に行かなくて済むようにすることです。

もし、ルイーザに他の話をさせてもらえるなら、それは私にとって重要な問題です。それは、私が様々な機関と話し合った法的なケースと関係しています。

これが問題なのです。命を救う薬を投与している医師や外来のプライマリーケア医を追い詰めているのは、主に病院勤務医や病院に所属する人々です。病院には、この病気で莫大な利益を得ているという本質的な利益相反があります。政府が様々なインセンティブを与えているため、彼らはこの病気で莫大なお金を稼いでいます。

彼らは、人々を入院させないために命を救う薬を投与している医師を攻撃しているのです。これは、取引制限や利益相反など、消費者保護に該当する様々な問題があるようです。さらに、これは正しいことではありません。

いつかは訴訟に発展するでしょう。そして、これらの病院チェーンは、かなり厳しい態度で臨むでしょう。なぜなら、彼らのやっていることはあからさまに反競争的だからです。

Steve Kirsch 1:49:46

では、その質問に対する私の答えをお話ししましょう。ワクチンは、コスト的にも、リスクベネフィット的にも、どの年齢層に対しても正当化することはできません。ピーター・マカローから、年齢別の層別分析をしてほしいと頼まれました。

そこで、85歳から 20歳までの様々なデータを調べてみました。そして、85歳以上から 20歳までの様々なデータを調べました。どの年齢層においても、ワクチンは基本的に有益ではなく、基本的には救える人よりも死ぬ人の方が多いという結果になりました。

高齢者の場合は、2対1で、救えたかもしれない人1人に対して、2人が死んでいます。トビー・ロジャーズ博士がリスクベネフィット分析を行ったところ、救えるかもしれない子供1人に対して、117人の子供を殺していることがわかりました。5歳から11歳の子供たちは、とんでもないことになっています。

しかし、FDA委員会は、トビー・ロジャースが行ったリスクベネフィット分析を見ていません。要するに、私が持っているデータでは、どの年齢層でも意味がないということです。また、人々は「あなたは査読付きではない」と言います。

しかし、Toxicology誌に掲載された査読付きの論文があります。トキシコロジー・レポートだったと思いますが、ロン・コスト・オフが子供について書いたもので、子供にワクチンを打つべきかどうかというものです。

その論文によると、大人や高齢者にとっては、ワクチン接種は意味がないということです。そして、子供の場合はさらに意味がありません。

この論文は、査読付きの出版物に掲載され、撤回されていません。私が言ってきたことは、基本的に無視されているということです。ええ、無視されていますよね。それから、ロブがあなたと電話で話していましたね。あなたはRonと電話で話していましたね。

Robert Malone 1:52:08

彼と話をしたときのことですね。香港のデータが無視されているのと同じです。このような人たちに責任を取らせる機会が、いつかは訪れるでしょう。

それでは、次の質問に移らせていただきます。次の質問は何ですか?

Luisa Clary 1:52:28

最初の2つの仕事からまだスパイクを生産しているかどうかを判断する方法はありますか?テストする方法はありますか?

Robert Malone 1:52:39

技術的には、そうです。ところで、Bruce Pattersonには注目しています。彼は新しい論文を出していて、先日彼と話したのですが、もう一つ論文を出しているそうです。単球集団におけるスパイクの保持、肺COVIDやワクチン接種後症候群の治療戦略の可能性などを検討されている方へ。

ところで、つい最近発表された別の興味深い論文があります。あるグループがLong-COVIDの症状とワクチン接種後症候群の症状を区別しようと試みました。統計的に見て、彼らはそうすることができませんでした。

Steve Kirsch 1:53:23

ええ、つまり、基本的にはCOVIDを与えるようなものです。

Robert Malone 1:53:27

ブルース氏が明らかにしたのは、体内には遊走性の白血球が存在し、スパイクを取り込むことで細胞を怒らせてしまうということです。そして、活性化されたプロ炎症細胞となり、基本的に体中を走り回り、小さなサイトカイン爆弾を投げて、炎症を引き起こします。

そこで彼は、この問題をうまく解決するための治療法を考案しました。どうすればデトックスできるのか、という疑問をお持ちの方にお勧めします。

彼の会社はINCEL診断と呼ばれていると思いますが、リスク・パターソンについて調べてみてください。そして

Robert Malone 1:54:27

そうです。そして、彼は、これらの症候群の患者を1000人以上治療したと言っています。

Steve Kirsch 1:54:37

…covidlonghaulers.com/は消費者向けのサイトで、スパイクテストは、医師がIncelldx.comにアクセスして、ある時点で入手できる

Luisa Clary 1:54:55

さて、次の質問です。COVIDに感染した人の話に戻りますが、ワクチン接種後の彼らは、箱なしの人が免疫を持つ程度の免疫を持っているのでしょうか?それとも、免疫システムが非常に損なわれていて、免疫力が持続しないのでしょうか?

Robert Malone 1:55:13

ワクチン接種後に免疫が抑制される時間帯があるという強い証拠があるようです。そして、おそらくそうなのでしょうが、実際には複雑な問題が起こっています。

この免疫抑制には、おそらくT細胞が関与しているでしょうし、トーラス受容体も関与しているでしょうし、私の考えでは、ワクチンの既知の合併症の1つであるウイルスの再活性化のメカニズムの基礎にもなっていると思います。最も顕著なのは、帯状疱疹です。

これは、スティーブと私が「ダークホース」のポッドキャストをやっていた頃から、有害事象の一つとして知られていました。FDAの仲間の一人は、実際にそのような結果になってしまいました。

しかし、エプスタイン・バー・ウイルスが波に乗っているというだけではありません。サイトメガロウイルスも含まれているのです。これらの潜在的なDNAウイルスは、私たちの多くが体内に持っており、ワクチン接種後にT細胞の抑制が解除されているようです。それが原因で再発しているのです。

特に気になるのは、この種の情報公開のリーダー的存在であるライアン・コール氏の報告によると、大規模なケースシリーズではまだ収集されていませんが、ワクチン接種後に子宮がんやその他の悪性腫瘍が発生し、通常は発生しないような年齢で特に積極的に発症したり、特に急速に進行したりしていることをトポロジストたちが発見しているということです。

これらはすべてT細胞の専門家の兆候であり、最適な方法としては、もちろんワクチンを受けた後に行うべきだと言えます。しかし、実際には、少なくとも2~3週間は隔離すべきであり、免疫抑制状態にあるために隔離すべきであるということが指摘されています。

これは、すべての原因による死亡率が密接に続くような、奇妙なゴースト化やシャドー化の説明の一つになるかもしれません。ワクチンの接種率が急上昇した後、2~3週間後に分離することがありますね。多くの場合、すべての原因による死亡率の急上昇に続く曲線を見ることができます。

考え方としては、少なくとも理論の1つとして、密集した都市環境で動き回る人々は、多くのウイルスの圧力を受けていると考えられます。注射を打った後の時間帯は、再感染しやすい状態になっているのではないかと考えられます。ウイルスに遭遇した場合、彼らは動き回ります。

このように、多くの兆候が見られ、人々は免疫システムの破壊について話しています。ちょっと大げさな気もしますが。しかし、このような製品を3回、4回、5回と、神のみぞ知る頻度でワクチン接種するような環境に移行するのであれば、適応免疫反応に対する長期的な深刻なダメージを考慮することは、決して遠い話ではないと思います。

だからこそ、イスラエル人とパレスチナ人を比較した私の皮肉めいたコメントが生まれたのだと思います。というのも、それが最初に見られる場所のひとつだからです。あなたは以下のことをしたいですか?

Steve Kirsch 1:59:07

にコメントしてもらいますか?チャットで誰かが酸化グラフェンについて話していましたね。この話はよく出てきますが、みんな違う答えを求めていますよね。

Robert Malone 1:59:17

ドイツでは、グラフェンをミクロの剃刀に例えていた男性が、その後すぐに亡くなったか、自殺したか、よくわかりませんが、新しいケースがありましたね。

Steve Kirsch 1:59:30

そうですね、彼は彼です。彼は襲われたのだと思います。

Robert Malone 1:59:36

わかりました、それはわかりません。しかし、明らかに、ドイツとオーストリアは深みにはまりつつありますね。

Steve Kirsch 1:59:46

そうですね、あなたの意見は?

Robert Malone 1:59:49

グラフィック・グラフェン・オキサイドについてですよね?

この問題についての私の標準的なコメントは、この問題を解決する唯一の方法は、一国の国家機関であるということです。判断を下すために十分なロットのワクチンを慎重に調べることができるかどうかです。そして私の理解では、明確にロボットです。

ファイザーが要求する契約条件では、ファイザーが補償を要求するのと同じように、彼らに署名を求めています。そして、もしあなたが国内でワクチンを購入しなければ、あなたにワクチンを販売しましょう。

Steve Kirsch 2:00:24

要するに、ファイザーは小瓶の中に何でも入れることができ、それをチェックすることはできない、と。

Robert Malone 2:00:32

酸化グラフェンは様々な産業分野で使用されていますが、これらの小瓶の中には界面活性剤として含まれているかもしれません。多くの場合、界面活性剤は、ワクチンのガラスへの付着やワクチン製品の損失を減らすために、バイアルの内部に配置されます。そして、これらの脂質RNA複合体は、特にこのようなベタベタが発生しやすいのです。

さらに、酸化グラフェンが混入する可能性があるその他の異物としては、充填時の栓抜き工程が挙げられます。この工程では、ガラス片などが発生することが知られています。時々報告される金属片は、もしそれが本物であれば、例えば日本のロットのリコールに関連している可能性があると思います。

これらのワクチン、つまりRNAワクチンは、これまでになかった新しいプロセスで製造されています。それにはマイクロフルイダイゼーションが使われています。

これは、高圧ポンプを使って製品を狭いオリフィスから押し出すことで、製剤化を行う方法です。そのため、シリンダーのリングのような摩擦によって、非常に小さな金属片が発生する可能性があります。そしてそれがバイアル瓶の中に入ってしまう可能性があるのです。

最後のチップは、機械が完全に整列していない場合、フィル&フィニッシュの問題として知られており、汚染物質がストッパーやストッパー自体と一緒に入ってきて、材料を落としてしまう可能性があります。

酸化グラフェンの話は、様々な、つまりファイザーがやっていることなのか、その可能性があるのか、あるいは、ロックリリースの際に品質保証や品質管理でピックアップされるべき人工物のようなものなのか、ということです。

しかし、どのようなテストが行われているのか、それが酸化グラフェンのテストなのかどうかはわかりません。彼らはそのような情報を一切開示しないので、私たちは何も知りません。ですから、これは赤ニシン(論点ずらし)の可能性のひとつであり、私には根拠を示す方法がありません。

私は30年の経験を持つこの分野の専門家として、思いつく限りの仮説を皆さんにお話ししてきました。しかし、その中には、直接的な不正行為は含まれていませんでした。

Steve Kirsch 2:03:42

はい、そうですね。しかし、明らかに、答えは政府がその小瓶の中に何が入っているかを知られたくないということです。

Robert Malone 2:03:54

政府が隠していることは山のようにあります。もしそれが陰謀論だと思うなら、政府とファイザーが、ファイザーが提出したすべての規制関連文書を55年間公開しないようにしようとしている、という見出しを読めばいいのではないでしょうか。

Steve Kirsch 2:04:19

さて、ここで一つ触れておきたいのですが、ここでの制限時間がどうなっているのかわかりません。しかし、ある人が私にメールを送ってきて、「おい、ボクシングのために必ず言ってくれよ」と言ってきました。フルボキサミンは、Lancet誌のglobal healthに掲載された第3相試験で明らかにされました。

フルボキサミンを早期に服用した場合、つまり症状が出たらすぐに服用した場合、死亡する確率が12分の1に減少しました。つまり、この1つの薬だけでも、それについて人々に話していたら、何十万人もの命を救うことができたはずなのに、いまだにそれについて話していないのです。

論文が発表された後も、研究結果を知っていたNIH、WHO、ゲイツ財団は、論文が発表されるずっと前から研究結果を知っていましたが、それを知っても全く何もしませんでした。そして、論文が発表された後も、彼らは皆、全く何もしませんでした。つまり、死亡率を12分の1に減らすことができる薬があるということです。

私はこの薬を、1回50ミリグラム、1日2回、14日間服用したことがあります。そして、この薬を服用していることが分からないほどでした。

これが、この薬の副作用の特徴です。人によっては、この薬の影響をより強く受ける人もいます。この薬を飲んでいる間は、コーヒーを飲まない方がいいでしょう。

しかし、この薬には基本的に副作用はありません。ほとんどの人がそうです。95%以上の人が副作用を感じず、軽い吐き気を覚える程度です。それなのに、死の可能性を12倍も減らすことができるのです。報道されていましたが、医師は誰も、つまり今日、この薬を処方する医師はほとんどいません。

Robert Malone 2:06:29

これも大きな謎の一つですが、レムデシビルという毒性のある薬を投与するという、この標準的な治療プロトコルを確立した功績を誰が称えるのかということです。

この薬は、主張されている、あるいは知られているウイルスの症状と驚くほど重なっています。多くの病院は、NIHではなく、米国医師会に従うべきだと主張しています。

これも訴訟問題の一つですが、このような情報の隠蔽や標準的な治療法の確立により、米国が負債総額で世界のトップになってしまったことの責任を、いつかは誰かが負うことになるでしょう。

Steve Kirsch 2:07:32

ええ、つまり、RAMディスクのことです。もしあなたが入院したときに避けたいことがあるとしたら、それは挿管とREMの消滅です。

Robert Malone 2:07:41

それなのに、あれは、あれは、章立ての挿管です。レムデシビルインデックス法です。つまり、私たちはこのウイルスを、病院の

Luisa Clary 2:07:54

狂っています。さて、ありがとうございました。私たちは、皆さんともう1時間ほど話したいと思っています。たくさんの質問がありますし、たくさんの人がいます。私たちは、この夜を一緒に過ごしてくれたブラン ド博士に感謝します。多くの質問に答えていただき、本当に感謝しています。みんな、もっと聞きたいと思って席を立っていたことでしょう。

私たちと一緒に夜を過ごしてくださり、ありがとうございました。本当に感謝しています。

Robert Malone 2:08:23

そしてルイーザさん、この素晴らしい研究所を創設したあなたのリーダーシップに感謝します。心の底から感謝し、お祝い申し上げます。

Luisa Clary 2:08:40

本当にありがとうございます。私たちのチーム全員が本当に感謝しています。ありがとうございます。来週は木曜日の午後7時から、またここでお話しましょう。

もし、あなたがビジネスや企業で義務化に対抗する方法を探しているなら、どんな状況であれ、vaccine safety.org V AC safety.orgにアクセスしてみてください。Aaron Siriはそこでウェビナーを行っています。

これらの義務の免除を個人的に追求する際に役立つ情報を提供します。また、この問題に立ち向かうための別の方法もあります。1月23日にワシントンD.C.で行われるデモ行進に皆で参加するのです。

これは12月19日に発表したものです。さあ、どうする?

Robert Malone 2:09:41

それはどうなるのでしょうか?それが実現します。

Luisa Clary 2:09:47

しかし、それは1月です。

Robert Malone 2:09:50

そのメモを見落としていました。

Steve Kirsch 2:09:51

そうですね。ウェブサイトを教えてください。

Luisa Clary 2:09:53

Defeats the mandates DC comm チャットにありますよ。Davidがそこに貼ってくれました。defeats the mandates dc.com 1月23日1130,日曜日です。ワシントンモニュメントに集合して、リンカーン記念館まで行進します。素晴らしい日になるでしょう。ホテルの情報も掲載されていますので、ご予約ください。また、サイト上での登録もお待ちしております。3月についての詳しい情報はまた連絡します。

Robert Malone 2:10:25

ありがとうございます。私はUnityプロジェクトのチーフ・メディカル・レギュラトリー・オフィサーなので、Unityプロジェクトにプラグインさせていただきます。それは、WWW dot Unity project online.comです。そして、グローバルCOVIDサミットです。グローバルCOVIDサミット.org」を寄付すると書かれていますね。世界中から16,000人の医師や科学者が参加しています。そして、私はその組織の会長を一緒に務めています。もともとはリチャードが作った組織です。

この2つの組織では、視聴者が役に立つような精選されたコンテンツが増えていますが、そこにはさまざまな声があります。私もそのうちの一人です。

Luisa Clary 2:11:16

本当にありがとうございます。この2つのウェブサイトは驚異的ですね。また、COVIDの世界的なサミットが開催されていますが、アメリカ国内でも多くのポップアップサミットが開催されています。ナッシュビルでは12月18日に開催される予定です。

私たちは、このような先生方をお迎えし、講演をしていただけることを大変うれしく思っています。本当にありがとうございました。知らせてくれてありがとう。ありがとうございました。皆さん、良い夜をお過ごしください。ご参加いただきありがとうございました。ありがとうございました。