ロバート・マローン博士が批評家に答え、生命倫理上の懸念を共有する

強調オフ

ロバート・マローン

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Dr. Robert Malone responds to critics, shares bioethics concerns & more

www.kristileightv.com/post/dr-robert-malone-responds-to-critics-shares-bioethics-concerns-more

クリスティ・リー 0:00

ワクチンの基となるmRNA技術の発明者であるロバート・マローン博士は、タッカー・カールソンの番組で懸念を表明し、いくつかのツイートが話題になった後、検閲を受け、標的にされ、警備が必要だとまで言われました。私はマローン博士に直接話を聞く機会を得たので、記録を整理しました。早速、検閲の話に戻ろうと思います。興味深いのは、最近のニュースで、バイデン政権とCDCは、ワクチンを受けていない人たちによるパンデミックだと発表しました。最近では、レッドソックスとヤンキースの試合が延期されましたが、これはヤンキースが指名した完全にワクチンを接種していた3人の投手がコロナウイルスの陽性反応を示したためです。ポーカーのチャンピオンや元Eニュースの司会者などの有名人が、完全に予防接種を受けていたのにコロイドに感染したとツイッターに投稿していました。また、最近では、テキサス州の民主党員が投票を避けるために州外に逃亡しました。彼らはCOVIDに感染していたという報告を受けています。このような状況を踏まえて、これはワクチンを受けていない人たちのパンデミックであると言ってもよいのではないでしょうか。

ロバート・W・マローンMD 1:31

そのようなレッテルを貼るのは非常に便利ですし、何が起こっているのかを大きく誤って伝えています。あなたが指摘するように、真実は明らかになります。CDCやFDA、NIHなどの公衆衛生事業に対する国民の信頼は、すでに大きく損なわれている状況です。私の考えでは、これはどんどん積み重なっていくものだと思います。そこでは多くの感染者が出ています。CDCのメッセージングには本当に気をつけなければならないことがあります。政府は、ワクチンの摂取率が50%以下になることに強い不満を持っているように見えます。彼らは、経済的にも開放され、多くの人々が望むような成長ができる状態になるためには、フェンスの両側に深い信念があると確信しているのです。経済的には、集団免疫力を高めなければなりません。また、集団免疫に到達する唯一の方法は、全人口にワクチンを接種することだという信念もあります。私はどちらも間違っていると思います。そして、そのことについて話し合うこともできます。しかし、これらの手段を推進しているのはこの点だと思います。このようなメディアからの大きなプレッシャーの中で、できるだけ早く、できるだけ多くの大人にワクチンを接種する必要があるのです。つまり、本当にワクチンを接種する必要があるということです。これは、ホワイトハウスからも誰からも言われていることですが、特にホワイトハウスから言われています。先日の記者会見では、世界で起こっている様々なことにホワイトハウスが時間を割いて開催することは、表面的には馬鹿げているとしか思えませんでした。ホワイトハウスは、フェイスブックをモニタリングし、フェイスブックに誰を削除したり検閲したりするかを指示するために、時間と人材を投入する必要があると考えているのです。

4:24

軍医総監室では、偽情報の調査と追跡を強化しています。私たちは、情報を拡散させるFacebookの問題のある投稿にフラグを立てています。

ロバート・W・マローンMD 4:33

何と言っていいかわかりません。気が遠くなるような話です。しかし、それは深く定着したグループの兆候でもあります。しかし、今回のCDCの場合、彼らはそこにいます。多くの人が、しばしば右派から推測していますが、いつもそこにいるわけではありません。これは伝統的な政治的境界線を越える問題ですが、バランスの取れた情報を提供するのではなく、人々を怖がらせようとする動きがあるのではないかと推測しています。しかし、警報主義は公衆衛生にとって良いことだという内部論理があるように思えます。私にはそれがわかりません。しかし、これらの発言は、ますます明らかに誤ったものになってきているし、集団免疫を達成するためには必要なものでもあります。しかし、真実を伝えることに焦点が当てられているわけではなく、政府が自分のアジェンダを推進できると信じるメッセージを伝えることに焦点が当てられているようです。政府は、安定と経済回復のために必要な解決策だと信じているのです。私はそれが起こっていると思います。つまり、私、バイデン氏は私に電話をかけてきて、「ヘイ、ロバート、話をしよう」とは言わないのです。北欧では、トニー・ファウチが、なぜか想像もつかないようなことを言っています。しかし、それが現実なのです。ですから、あなたの指摘はデータ的には良いものだと思います。問題は、それが雪だるま式に増えているように見えることです。世界中で、ワクチンを接種した人としていない人のデルタの感染に関するデータが出てきています。しかし、データには、ワクチンを接種した人がデルタに感染した場合、病気は減るが、死亡率は上がるという矛盾した兆候が見られます。これは逆説的な話です。いくつかのデータがありますが、どれも小さなデータで、私のようにオープンで積極的に「いったい何が起こっているのか」を追跡している人たちにとっては、とても重要なものです。我々は長い間、抗体依存性増強について心配してきました。そして、今すぐに何かが起こっているとは言いません。しかし、デルタに感染したワクチン接種者の死亡率が、デルタに感染したワクチン未接種者に比べて高いことを示唆する証拠データを目にしたことがあります。れらはすべて、抗体依存の増強の可能性を示唆しています。ADEは見るのが難しいものです。デング熱のように本当にあからさまでない限り。

クリスティ・リー 8:12

あなたのようなバックグラウンドを持っていない人にとって、この問題を本当に理解するためには、正確にはどういう意味なのでしょうか。私が聞いているのは、ワクチンを接種した人がデルタ変異体に感染した場合ですか?デルタ・変異体に感染すると?ワクチンを受けていない人よりも重症になるということですか?私が聞いているのはそういうことでしょうか?

ロバート・W・マローンMD 8:34

疫学的なデータを初期の段階で見た場合、それはまるで幽霊のような痕跡です。サンプル数が少ないので、わかることもあれば、そうでないこともあります。近所の人3人と話をして、そのうちの1人が「おじさんがワクチンで死んだ」などと言うと、「こりゃあ、本当に恐ろしいことだ」と思うでしょう。しかし、何ヶ月にもわたる全体のデータを見ると、たとえジョーおじさんに起こったことであっても、これはかなり稀な出来事だと思うかもしれません。このように、公衆衛生や感染症のパンデミックに伴う変化の初期段階では、データにその兆候が現れます。データを見ると、あることが起こっていることを示唆する兆候があります。そして、それが本当かどうかを確かめるために、注意深く追跡しなければなりません。今はまだ仮説の段階です。

仮説は、次のようなものです。 第1の事実は、このワクチンがデルタに対する完全な防御にはならないことを証明しています。また、これらのワクチンは、ウイルスの感染や伝播を防ぐように設計されていないことも知られています。これは、世の中に出回っている誤りの一つです。ワクチンは、高齢者など病気や死亡のリスクが非常に高い人々の病気や死亡を防ぐために設計され、テストされました。死を防ぐことは非常に明確です。デルタの新しいデータが発表されました。数週間前に、私たちは再びマスクを着用しなければならないと言ったのは、誰が言ったかというと、私がはっきりと言えることなのですが、ワクチン、遺伝子ワクチンはデルタに対する完全な防御にはなっていません。イスラエルのデータによると、例えばファイザー社のワクチンは、初期の株に対しては90%以上の予防効果があったのに対し、デルタの病気や死亡に対する予防効果は50%程度ではないかと言われています。このように、英国やその他のデータセットから得られた情報を総合すると、私が見ているのは、デルタの方が病気や重症化のリスク、つまり入院のリスクが高いのではないかということです。ブリッジで事前にワクチンを接種していれば、ワクチンを接種していない人に比べて入院のリスクが低くなります。もし、あなたが本当にリスクの高いグループに属しているならば、それらの本当にリスクの高いグループは、現在ますますワクチン接種を受けていることを覚えておいてください。ですから、予防接種はデルタの病気を部分的に防いでいるようです。しかし、予防接種を受けた人がデルタに感染すると、死亡リスクがわずかに高くなるという兆候がデータに見られます。これは逆説的ですね。抗体依存性増強とは、既存の抗体がウイルスの感染を促進し、他の抗体では感染できないような細胞にまで感染させるプロセスのことです。これはデング熱などで起こる現象で、病気を悪化させる可能性があります。それが心配なのです。しかし、確かにファイザー社のワクチンは、このデータを信じるならば、ファイザー社のワクチンは、以前は病気や死亡を90%以上防いでいたことになります。そして今、デルタでは、病気や死亡を50%程度に抑えているようです。

ロバート・W・マローン医学博士 13:02

さて、ここからがパラドックスなのですが、これは内輪の話かもしれませんが、数週間前に報道されていたCure ワクチンは、モデルナやファイザーが主張していた90%以上の防御率とは対照的に、死亡や病気に対する防御率が50%程度しか得られなかったため、試験が失敗したと言われていましたね。その試験では、デルタに感染した患者を含めなければなりませんでした。振り返ってみると、この研究結果はそれほど悪いものではなく、他の人たちの結果と同じように見えます。ですから、これは本当に複雑な状況であり、公衆衛生コミュニティの全員がこれを客観的かつ厳密に見なければならないと思います。批判的に言えば、今は多くのことが起こっていて、それは意味のないことだと思います。そして、人々はワクチンのリスクを完全には理解しておらず、それを含めていません。また、多くの人が否定し、物事を幸せな方向に導くことに重点を置いています。しかし、私の経験では、パンデミックの際にはそうはいきません。答えがわからないからこそ、物事をどう解釈するか、常に自分自身やお互いに挑戦し続けなければなりません。それは未知の世界だからです。そして、戦争の霧の中で何が起こっているのかを理解するのは難しい。実際に何が起こっているのか、データを見てもよくわからないのです。もし私があなたのご指摘に答えられたとしたら。

クリスティ・リー 15:00

はい。さらに詳しく言うと、私がよく耳にするのは、「これはこれまでにわかっていることです。これが仮説なのです。だから、バイデン政権や他の有力な医師たちが、この科学に従えと言い、全体的な記述を事実とし、それ以外のものを否定しています。それは科学的なアプローチでしょうか?

ロバート・W・マローン MD 15:29

いいえ、違います。それはつまり、すでに答えを知っていることを発言しているということです。それを理解するのに天才は必要ありません。普通の人には自明のことなのです。これが、懐疑的になれるほど心の広い人々の間で、懐疑主義の波が高まっている大きな理由だと思います。

クリスティ・リー 15:57

さて、問題は、すべての立場の人がすべての仮説を聞いて弁護するとき、その主な反論は、誤った情報を避けなければならない、というものですが、それは誤った情報でしょうか?しかし、それは誤報なのか、それとも不確定な情報なのかが問題です。あなたの意見はどうですか?あなたは何を見ていますか?

ロバート・W・マローン医学博士 16:25

私にとって、それは単なるセカンドハンドではなく、ファーストハンドなのです。私は、私は、常に私は今です。昨晩、私のレーダーに引っかかったクリスティーの話をしようと思いますが、私は1ヶ月ほど前にサンノゼのバスシーズン記者にインタビューをしました。昨晩、彼から電話があって、「3つのストーリーラインを作って、やっと編集者に売り込んだんだけど、3つとも却下されたんだ。それはイベルメクチンやその他、権力に真実を語るということに関連しているんだ。編集者は3つとも却下したそうです。彼が言うには、編集者はあなたをカール・マルクスの体現者だと思っている、と。私が実際よりもはるかに重要であるかのように聞こえるのです。そして、「君は自分を守るためにセキュリティを確保しなければならない」と言われたんだ。あなたが言っていることは、ここでは何かが狂っているように思えます。もし私たちがその立場にいるなら、私が直接経験していることは、そのちょっとした余談を除いては、自分が持っていないものをどう処理したらいいのかさえわからないということです。私は中流階級の人間で、妻と一緒に馬の牧場に住んでいます。裕福ではありませんが、それなりに暮らしています。私が警備員を雇うというのは、私はブリトニー・スピアーズでもなんでもないんです。大金を持っているハリウッドセレブではないんだ。ちょっと奇妙な話ですが、私が経験しているのは、トラステッド・ニュース・イニシアチブが、大手技術者、大手メディア、政府、製薬会社を結びつけ、メッセージを厳しく管理しているということです。このおかしな陰謀話を追跡すると、世界保健機関(WHO)などがフェイスブックなどに契約を結び、フェイスブックがサブ契約を結び、そのサブ契約が、人々から送られてきた事実確認のためのポップアップ(引用符なし)団体に発行されていることがわかります。ジャーナリストと名乗っていますが、あなたのような資格を持っていないので、パーカーを着た20代の若者が私に対する中傷記事を書いているのです。彼らには科学の知識がなく、何を書いているのか理解できないことを認めていますが、私の評判を落とすためにお金をもらっているのです。このようなことが、世界中で様々な方法で、声を上げている医師や科学者に起こっているのです。フェイスブックのアカウントを持っているなら、カヴァやワクチンについて何か否定的な投稿をしてみてください。さらに悪いことに、イベルメクチンやCOVIDに関係するものも投稿してみてください。そうすれば、すぐに検閲されるでしょうし、このようなことが行われていることを自分で証明するのは簡単です。政府高官が自分たちのアジェンダを進めるためにでっち上げたストーリーに対して、別の解釈や異議を唱えることが許されないという絶望の表れのように思えてなりません。このようなことは過去にもあったと思いますが、戦争の時などには、今が戦争の時のようなものかもしれません。でも、これは確かに起こっていることなんだ。そして、私はそれを経験しているからこそ、一人称でわかるのです。

クリスティ・リー 20:48

そうですね。では、このテーマについて話す資格があるかどうか、おさらいしましょう。あなたは、ワクチンそのものの技術のパイオニアだと聞きました。また、ウイルスの研究を専門とされていますね。このテーマについて話す資格があるかどうか、すべて説明していただけますか?

ロバート・W・マローン MD 21:10

そのようなことをすると、私が怒れるナルシストのように聞こえてしまうので、気が引けます。しかし、私はあなたが私に教えてくださいとお願いしています。どこから始めようかな。私は 私はメリーランド州の医師免許を持っています。練習はしていません。私は、ワクチン、特にワクチンとバイオディフェンスに関する技術開発や発見研究の最前線で長年仕事をしてきましたが、人々はワクチンを受け入れるかどうかを決める権利があると考えています。これは、臨床研究の倫理に関わる基本的な権利です。これは、臨床研究の倫理に関わる基本的な権利です。私は何度も何度もパンデミックを経験しました。例えば、私は国防総省のプログラムをサポートするために、アイオワ州のニューリンク社の先端にいました。ニューリンク社は、エボラ出血熱のためのカナダのワクチンを公衆衛生機関にライセンス供与した会社です。私はそのプロジェクトを軌道に乗せ、約2億ドルの資金を調達しました。ペンタゴンでのブリーフィングを終えたばかりの大佐からの必死の電話に応えて、エアロゾル化した銃弾で10億人が死亡するというシナリオがありました。私はメルク社を巻き込み、メルク社の製品となりました。今では「メルク・エボラ・ワクチン」と呼んでいます。私はノルウェーの関係者に連絡を取り、ノルウェー政府にリング状のワクチン接種試験の資金を提供してもらい、ライセンス取得を可能にしたのです。私はシークレットクリアランスを持っています。私はバイオディフェンスの分野で、政府と緊密に連携して、あらゆる種類の、つまり世界中で仕事をしてきた長い歴史を持っています。政府に直接サービスを提供したり、政府を支援するという意味では、防衛分野で政府の複雑な問題を解決するためにチームを編成することもあります。私には深い人脈と経験があるので、ノースウェスタン大学のソーク研究所とカリフォルニア大学サンディエゴ校で研修を受けました。修士課程では博士号を取得していましたが、特許争いや、現在のRNAワクチンやDNAワクチンの発見に関連する出来事がありました。その後、カリフォルニア大学デービス校で病理学のポスドクを務め、UCDでは何年にもわたって後進の指導にあたりました。メリーランド大学では、感染症分野で複数の企業を立ち上げました。その中には、薬剤の再利用に焦点を当てたジカ熱の研究も含まれています。2019年の第4四半期、1月の第1週に、過去に一緒に出版したこの紳士から電話がありました 「ロバート、この新しいウイルスは本当に脅威になりそうだから、チームを立ち上げて集中的に取り組むべきだ」と言われました。当時、私がシニアリーダーを務めていたチームは、神との契約、つまり化学兵器用の医療対策薬を開発するための審査を受けていました。神はこのウイルスに取り組む権限を持っていなかったので、そのチームにはボランティアで仕事をしてもらうことになりました。というのも、神はこのウイルスに取り組む権限を持っておらず、HHSの問題だと考えられていたからです。ウィスコンシン州の研究者と協力して、コモディティとインストールされたコックスヘッドの組み合わせによって、いくつかの発見がありました。

ロバート・W・マローンMD 26:03

私たちは当初から、非常に低コストで入手可能な再利用可能なジェネリック医薬品を発見・開発することに注力してきました。私たちはすべてオープンソースで行っており、特許も知的財産も金銭的な利害関係もありませんでした。この脅威に対する医療対策のための再利用可能な医薬品の特定とその開発を支援するために、神を介して大災害対策法から資金を得て、私が勤める契約企業に提供していますが、神には申請中です。また、インドのある大病院では、安全性評価委員会の結果を待っているところです。このように、私は30年以上にわたって培ってきた神や政府との非常に緊密なつながりを持っており、今回の感染症発生時にもそのような人々と連絡を取り合っています。AP通信の記事を見れば、ペプシドやファモチジンの問題に関する私の記事を見つけることができますが、リック・ブライトは長年の知り合いです。ジャーナリストであれば、私が言っている「内部告発」の意味がわかるでしょう。私に連絡してきたこの人物は、リックと官僚的な大喧嘩をして、結果的にリックが内部告発をし、バーネットを引き裂いて出て行こうとした張本人です。このように、私は政府、感染症、医療対策の開発に携わり、これらの技術開発の最前線にいるだけでなく、人生の大半をそれに費やしてきました。

クリスティ・リー 28:09

20歳にしてそれを手に入れてしまうとは。それは事実確認ですね。いいえ、明らかに違います。

ロバート・W・マローン医学博士 28:17

ええ、誰が、誰が、自分が科学のバックグラウンドを持っていないことを認めていますか?説得力があるのは、あなたが実際にワクチンを接種していることだと思います。あなたがそれを言うのは変ですね ほとんどの人は私に対して武器を使おうとするから 荒らしですね これはトロルのトークポイントの一つです。一つは、私が実際にRNAワクチンの技術を発明したわけではないということです。この件については、今では様々な人が深く掘り下げてチェックしていますが、この種のことで誰かを攻撃するのは簡単です。もう一つの問題は、私が予防接種を受けているということですが、これは荒らしに利用されています。ご存知のように、あなたはそのような経歴を持っていますからね。私はケンブリッジで開催された人工知能と機械学習による創薬会議に参加していましたが、文字通りバイオジェン本社の向かい側に座り、会議のためにMITまで歩いていました。そして2月下旬、私は犬のように具合が悪くなって帰宅しました。すると、妻が部屋に入ってきて、「そういえば、バイオジェンでSARSコビーが発生したけど、あなたはそこにいたわね」と言ったのです。そして、コンピュータ・スクリーニングで特定した薬を使って自己治療を始め、それが結果的に商品の発見につながったというのが良いニュースです。これで多くの人が助かったと思います。完治はしませんが、症状は緩和されます。私の場合は、症状が改善された後、Long-COVIDを発症してしまいました。そのため、私の体は以前のようにはいきませんでした。農家で育った私は、息切れやスタミナの低下を実感していますが、そのようなことはありませんでした。ワクチン接種が長引くCOVIDに効果があるという噂もありました。私は 2020年の3月から、この問題に個人的に取り組んできました。そして、私は、人々は私に尋ねる、なぜあなたはワクチンを取ったのだろうか常に、あなたは知っている、今?それは数ヶ月前のことで、今は情報が洪水のように押し寄せてきていますが、私はすべてを知りませんでした。しかし、このような噂があり、今でも流布しています。「感染後にワクチンを接種しても、COVIDを発症している期間が長ければ、症状が軽減されるというデータを見たことがない」「旅行に行く必要があった」「抗体依存性増強の証拠を示すデータはないと思った」。私は何度も何度も、これらのワクチンを接種するのであれば、ファイザー社のものを服用するように勧めてきました。アデノウイルス・ベクターに関連する問題もありません。これがJ&J社の製品です。しかし、ここセントラルバージニアでは、現代のものは何もありません。だから、私はこれを飲んだのです。その後、グレード3の高血圧、レストレス・レッグ・シンドローム、そして以前よりもずっとひどい咳を発症しました。これは市販の薬を使って治療しています。以上が、ワクチンに関する私の経験談です。しかし、私は

クリスティ・リー 31:57

説得力があると思うのは、あなたがワクチンそのものに反対しているわけではないことを示しているからです。つまり、あなたは自分のために喜んでワクチンを受けようとしたのです。しかし、すべてを考慮した上で、今はワクチンを打ったことを後悔していますか?

ロバート・W・マローン MD 32:08

たぶん悪い考えだったと思います。高血圧症は発症したばかりです。ジルと私はナルコレプシーと呼ばれていますが、そのことを言おうとしました。ワクチンを接種した後の眠気は、数日間、かなりひどく続きました。私はまだナルコレプシーです。また、私はもっと眠らなければなりません。また、私のスタミナがかつてのようにはいかないことも原因の一つです。しかし、残念ながら、今は昼寝をしなければなりません。以前はそうすることができませんでした。だから

クリスティ・リー 32:50

あなたは、あるいはあなたは、ワクチンがそれに関係していると疑っているのですね。

ロバート・W・マローン医学博士 32:55

確かに、Joeも私も、ワクチンを接種した後、4~5日の間、本当に眠くなることがあります。しかし、様々なデータベースについての議論を聞いていると、原因と結果についての明確なデータを得るのは本当に難しいことです。今の段階でできることは、経験したことを報告すること、理想的には様々なデータベースに報告することです。そして、生物統計学者にそれを解決してもらうのです。もしクリッシーさんがよろしければ、その点についてお話したいと思います。様々なデータベースについて少しだけ。ええ、お願いします。もう一つ、荒らしがすぐに言うことは、もし誰かがクマのデータ分析や、世界中に存在する類似の自己報告型データベースの話をしたら、それらの報告された出来事は、誰かが報告した各人の医療記録を調べて、ワクチンの接種と症状との間に実際の因果関係があるかどうか、あるいは因果関係の可能性があるかどうかを評価していないことを確認していないということです。これは事実です。しかし、この種のデータは、我々が持っている最高のものです。ここで何が起こったかというと、まずFDAから始まり、その後、多くの意味で公衆衛生の世界的な思想的リーダーとして見られるようになり、多くの規制機関がFDAからヒントを得て、常にゴールドスタンダードと考えられるようになりました。そのため、FDAは意識的に、この緊急使用許可期間中に安全性に関する積極的なフォローアップを製薬会社に要求しませんでした。もしそうしていれば、データの意味やクマの良し悪しなど、様々な議論が行われることはなかったでしょう。ジャーナリストにとっては、与えられた贈り物のようなものだと思います。しかし、エボラ出血熱の場合はどうだったのでしょうか?私の知る限り、政府がワクチンの配備に緊急使用許可を使うことを選択したのは、これが2度目だと思います。炭疽菌の時もそうでした。私たちが覚えているのは 2000年の同時多発テロ事件の直後のことです。炭疽菌の場合は、拡大使用権と呼ばれるものを使って、非常に自由度の高い臨床試験の仕組みを構築しました。ワクチンを希望する人やワクチンを受ける必要のある人は誰でも臨床試験に登録され、安全性と有効性の評価項目について積極的なフォローアップが行われたのです。もし私たちがそのようなことをしていたら、おそらくこのようなやりとりはなかったでしょう。彼が言った、彼女が言った、というようなことが延々と続くのです。私のツイッターで指摘されたことの1つに、昨年の10月20日にFDAのワクチン関連生物製剤諮問委員会(Virbac)から発表されたものがありました。そのプレゼンテーションの中で、すぐにクリックされてしまいましたが、発表者の標準的なスライドデッキの一部として、FDAがその時点までに様々なデータベースで確認した潜在的な有害事象をリストアップしたスライドがありました。発表者は、様々なデータベースで統計的有意性に達していないことから、それらの事象が重要であるとは考えていませんでした。発表者は、現在、ワクチンのリスクについて言われている、血小板減少症、凝固障害、心毒性、多くの神経障害、その他多くの事柄をすべて列挙しました。しかしFDAは、それは単なるノイズであり、一般の人々と共有する必要はないと判断したのです。

ロバート・W・マローン医学博士 37:51

私が見ているのは、時間が経つにつれ、様々なデータベースに多くのデータが入ることで、これらのことが徐々に検証されているということです。これらのことをまとめると、真剣な生物統計学者やその他の人たちがデータを見て、CDCの公式数値を見て、彼らの推定値や計算値を見つけています。例えば、CDCのゾーンデータに基づくと、思春期の死亡者数は、ウイルス感染による死亡者数よりも、ワクチンの接種による死亡者数の方が多いと予想されます。

クリスティ・リー 38:57

先を越されてしまいましたが、親としてお聞きしたいことがあります。このような情報はすべて矛盾しています。混乱しますし、心配にもなります。そして、あなたがCDCから情報を得て、それを様々なデータベースと比較しているという投稿を見ました。

ロバート・W・マローンMD 39:21

経験豊富な数学者で、これを生業としている人です。このような分析をして、「これが間違っていることを証明してください」という論評をせずに発表しました。慎重にやっているつもりだよ。だって、返ってくるのはこんな曖昧なものばかりなんだから。まあ、それは熊だし、熊はジャンクだけどね。でも、私たちには熊しかいない。もし私たちがエビデンスに基づいた医療の世界に入るのであれば、私は世界中の多くの医師と議論し、リスクベネフィットレシオという非常に科学的な言葉が飛び交うことに同意します。つまり、この人はそういうことを言っているのです。病気や感染症の集団における潜在的な影響と比較して、ある治療法の影響を計算するということです。CDCは新しいワクチンの場合、常にこのスポーツを分析し、リスクベネフィットレシオの正式な計算を行い、寿命で調整して品質調整生命年と呼びます。18歳の人は7歳の人に比べて、生産的な生活を送ることができる年数がはるかに長いのですから。そうですね。つまり、これまでもそうしてきたということです。そして、それは常に層別された母集団に基づいて分析されてきました。つまり、高齢者、成人、青年の子供、乳幼児、妊婦、免疫不全の特別な集団などですが、なぜかこれは行われていません。彼らがやっていることは、集団全体のリスクを集計して、「COVIDで何十万人もの人が死んだことがある。ワクチンによる潜在的な死亡者数がY人で、COVIDによる死亡者数がその比率であるとします。ちなみに、これは偏った数字ですからね。より高度な治療法が登場する前、ワクチンが登場する前、などなど。ウイルスが人々の間に広まり、自然免疫と呼ばれるものができる前に、この数字が出てしまったのです。つまり、この比率を作ったのです。そして、「だから、子供を含めたすべての人にワクチンを接種しなければならない」と言うのです。しかし、これまでの方法では、このようなことはありませんでした。常にリスクによって層別されています。実際には、リスクがあるのは高齢者や肥満者など、ごく少数の特別な集団です。私や他の多くの人々は、ワクチンを接種する必要があるのは、死亡や病気のリスクが高い人たちであり、その他の人たちではないと主張しています。先週までの、少なくとも私たちが調べたところでは、COVIDによる0歳から 18歳までの死亡者数の合計は以下の通りでした。2020年1月以降の寿命全体で、CDCが公式にCOVIDに起因するとしている死亡者数は390人弱です。0人から 18人まで、それはとても小さな数字です。この数理計算は、CDCが発表したワクチンの心毒性リスクを額面通りに受け止め、それと思春期から乳幼児までの死亡リスクとの比率を算出するものです。思春期から幼児までの人口に完全にワクチンを接種した場合、現在の病気による死亡者数よりもワクチンによる死亡者数の方が多いということになります。さて、次の次の変化は誰にもわかりませんが、すべてが変わる可能性があります。私たちは、デルタがより多くの子供たちに感染しているというメッセージを受け取っています。それは少しひねくれています。なぜなら、子供たちはワクチン接種が少ないからです。もちろん、子供たちはより多く感染しています。本当の問題は、子供の死亡率に何が起こったのかということです。これらの問題の一つは、次のような点です。

ロバート・W・マローンMD 44:10

喩えて言えば、警官の増員の問題ですよね。ある都市で、犯罪率がxで、さらにたくさんの警官を雇うと、犯罪が増えることになります。逆説的ですが、すでに存在していた犯罪を見つけるために、より多くの警官が必要になるのです。COVIDによる感染症のサンプリングでも同じようなことがあります。より多くの検査を行えば、より多くの病気や感染症を見つけることができるでしょう。そして、その問題を簡単に補正することはできません。統計的には。言えることは、ワクチン接種を受けた集団と受けていない集団の死亡イベント率はどうなっているのか、また、他のすべての変数で補正されているのか、ということです。ワクチン接種を受けていない人だけではなく、ワクチン接種を受けていない人に既往感染者を加えたもの、あるいは既往感染者を除いたものを言わなければならないのです。デルタからの感染が急増しているという話がありますが、これはイスラエルで言われたことです。これはイスラエルでも言われていたことですが、実際には死亡者数の急増は見られません。つまり、感染症が増えているということです。特にイスラエルでは、80%以上の人がワクチンを接種しています。しかし、このような大規模な死亡事故は発生していません。ワクチンを接種していた人がデルタ航空に感染した場合、ワクチンを接種していない人よりも死亡率が高くなるという逆説的な現象が起きています。しかし、このような不完全なデータベースを使ってこれらをすべて解明するのは非常に困難です。以上、知りたいことがたくさんあったのではないでしょうか。

クリスティ・リー 46:12

親として気になるのは、このデータが子供にワクチンを接種するよりも危険であることを示している可能性があることです。つまり、一日の終わりに、私たちが倫理的にこの問題に取り組み、親が自分の子供にFDAの承認を受けていないワクチンを接種する前に必要なすべての情報で武装していることを確認することに、どのような影響があるのでしょうか?

ロバート・W・マローンMD 46:56

それはありがとうございます。倫理的という重要な言葉を使っているのですね。私は、これこそが問題の核心だと思います。問題の核心は、何らかの理由で、アメリカ政府や世界中の高官たちが、「経済的に再起動して成長を始めるためには、集団免疫を獲得するために全員にワクチンを接種することが絶対に必要だ」と信念のように信じてしまっていることにあります。だから、子どもたちにもワクチンを接種しなければならないのです。このような実にシンプルな考え方の論理で、これらの決定を下している人たちは、生物医学的倫理やニュルンベルク法典などの訓練を受けていないのです。ただ、言われたことに反応しているだけなのです。経済的な要因は、私たちが実際に直面しているのは、人間の基本的な権利よりも経済が重要視されるような世界だと思います。特に子どもたちの権利ですが、私もあなたと同じように、このことを最優先に考えて発言してきましたが、戦いは選ばなければなりません。私としては、子どもや青年、若年層にワクチンを接種するという論理は、倫理的にも支持できないし、実際のデータ、疫学的なデータからも支持されていないと思います。そして、そこにはリスクがあります。莫大なリスクがあるわけではありません。しかし、何もないわけでもありません。私たちは、リスクはないと言われていました。そして今は、多少のリスクはあると言われています。でも、それはほんのわずかなことで、熊が出るかもしれないし、熊が出るとひどいことになるかもしれないし、そういった理屈を考えてみてください。しかし、私の見解では、乳幼児から若年層までのワクチン接種を支持するには、数字の上では不十分です。そして、率直に言ってクリスティが心配しているのは、これらのデータが本当に出てきたことです。中西部の大規模な研究では、妊娠中のワクチン接種の安全性を前向きに検討しており、NIHの研究でも、妊娠中のワクチン接種の安全性を前向きに検討しています。ほとんどの人が、ワクチンを接種した女性の同僚と話をして、月経や月経周期のようなことを話すには、かなり友好的でなければならないのかと尋ねてみましたが、私が繰り返し耳にするのは、ワクチン接種後の月経の乱れです。これらは非常に奇妙なことで、ワクチンとは無関係の所見です。これらのワクチンについては、規制機関が要求していないため、生殖毒性学が行われていないという事実があります。ワクチンの規制チェックリストには載っていませんが、生殖毒性検査ではなく、厳密なレポトークが行われていたのです。遺伝子治療の規制チェックリストには載っています。遺伝毒性も遺伝子治療の規制チェックリストに含まれていますが、ワクチンの規制チェックリストには含まれていません。そして

クリスティ・リー 51:28

最終的には、これまでに聞いたことのあるワクチンや、遺伝子治療とみなされるべきだったのでしょうか?

ロバート・W・マローンMD 51:34

私は、両方だと主張しています。というのも、私は87~88年にダン・セントルイスが実験を行ったときに、遺伝子治療には異物であるタンパク質に対する免疫反応という大きな問題があることを発見し、それを逆手に取ってその技術を予防接種に使えるのではないかと考えたからです。それがこのプロジェクトの始まりでした。私がRNAの発見をする前のことですが、研究室のシニアポスドクがクルーセルを作り、数年後に私のところに来て、「ああ、君の言うとおりクルーセルはJ&Jに売られて、J&Jのワクチンの技術になった」と言いました。なるほど、すべては同じ遺伝子治療研究室にまでさかのぼるのですね。この点をリスナーの皆さんにもう少し説明すると、通常のトリー機関による、これを遺伝子治療とは考えないという決定の実例があります。つまり、自分で製造したタンパク質抗原が体内でどのくらいの期間、どこで発現しているのかを明らかにする必要がなかったということです。規制当局は、「これは普通のワクチンと同じだ」と言っていたので、その必要はありませんでした。これは通常のワクチンと同じだ」と規制当局は言っていたからです。つまり、インフルエンザのワクチンと同じように、注射を打つ。インフルエンザのワクチンと同じように、注射針の中には、非常に慎重にコントロールされた量のタンパク質が入っています。そして、それは多かれ少なかれ、リンパ節から排出される部分に留まります。これがライセンスの基礎であり、製造のために厳密に管理されています。この場合のジャブは、アデノウイルスのDNAやmRNAなどの遺伝物質を準備したものです。それによって、あなたの細胞に新しい遺伝情報が導入され、あなたの細胞が製造工場となるのです。ですから、通常のワクチンでは、抗原タンパク質がどれだけ肩に入るかを正確に把握しています。このようなケースでは、全くわかりません。ある人は細胞内でより多くの遺伝子を取得してより多くのタンパク質を作り、別の人はより少ない量しか作れないという分布、つまり正規の曲線になるのです。だから、尾を引く人がいても不思議ではありません。おそらく何かが起こっているのでしょう。ほとんどの人は問題を抱えていませんが、あるランダムなイベントで、一部の人が本当に重大な問題を抱えているのです。私たちは、ダチョウのように頭を突っ込んで、「いや、そんなことはあり得ない」と言ってきました。しかし、第一原理に立ち返って考えてみると、この技術はどのように機能しているのでしょうか?それは明らかに真実です。それは自明のことです。以上。

クリスティ・リー 55:20

最初の質問に戻りましょう。バイデン政権がどう言っているか、CDCがどう言っているかというと、これはワクチンを受けていない人たちのパンデミックだと言っていますが、今はワクチンを受けた人たちがCOVIDを取得しています。また、ワクチンを接種していない人と同じように簡単に感染させることができるのでしょうか?まず第一に?

ロバート・W・マローンMD 55:53

さて、あなたがおっしゃっていることは、「伝播性」と呼ばれていますが、これは私たちの洒落た表現です。つまり、あなたが感染していれば、あなたから私へウイルスが感染するということです。これは、ワクチンで集団免疫を獲得できるかどうかという問題の核心に迫るものではありません。そうですね。あなたの質問が核心をついているのは、正直なところ、これらのワクチンの第1相、第2相、第3相の試験が行われたとき、この質問はエンドポイントとして厳密には問われていなかったということです。言い換えれば、試験の目的、試験が成功したか失敗したかを評価する方法、そしてこれらの試験で死亡や病気がどの程度だったのか?これらは重要なエンドポイントです。死なずに済むのか?そうなんですか?そうです。伝達性の問題。ワクチンによって、ウイルスが感染して体内で増殖し、それを誰かに伝えることができるかどうか。これらのデータは厳密に評価されたものではありません。家族や職場での調査など、身近な状況での調査を行う必要があります。そのような研究を行うのは難しいのです。しかし、ほとんどの場合、そのような研究は行われていませんでした。これらのワクチンは、感染性を約50%に減らす可能性があります。つまり、非常に小さい範囲で感染を減らすことができるようです。もしイベルメクチンを使っていたら、すぐに「そんな研究は査読もされていないし、発表もされていない」と言われてしまうでしょう。そして、それらは小さな小さな研究であり、なんだかんだ言っても。なるほど、その程度のデータなんですね。かなり限界があります。また、あまり厳密ではなく、包括的でもありません。しかし、私たちが持っているデータの範囲内では、ウイルスやワクチンは、いわゆる殺菌免疫を生成しないことを示唆しています。これは、赤ちゃんを産めなくなるという意味ではありません。つまり、ウイルスが赤ちゃんを産まないようにするということです。つまり、殺菌免疫とは、ウイルスが体内で繁殖するのを防ぐことを意味します。そして、これらは確かに滅菌ワクチンではありません。フルストップ・マイ・ドラム。そうですね、そうではありません。また、感染を防ぐこともできません……私を信じる必要がないのなら、世界保健機関(WHO)に行ってください。世界保健機関(WHO)の声明では、マスクの使用を再開する必要があるとしていますが、これはワクチンを接種していてもデルタに感染する可能性があるからです。私たちはそれを知っています。私たちは30分前にデータを見直したばかりですが、高いレベルで少しずつ見直しています。だから。

クリスティ・リー 59:02

そう考えると、これはワクチンを受けていない人たちのパンデミックだと言ってもいいのではないでしょうか?もし私たちが今見直したところでは、まだ

ロバート・W・マローンMD 59:09

商工業者の獣医さん?これは誤報ですね。そして、現在アメリカの人口の50%以上を占めるワクチンを躊躇している人々のワクチン摂取量を増やそうとする目的で、誤った説明をしているように見えます。ジェン・パタキ弁護士、バキ、サイレント・サイレントの作品など、公共の場で見られる怒りの声は、そのようなものだと思います。そうですね。ジェン・プサキとトニー・ファウチは、最近の記者会見で明らかに激昂し、大げさな発言をして不機嫌になっていましたが、私には、私たちに全面的に賛同している政府関係者が、うまくいかないストーリーに苛立っているようにしか聞こえません。私が驚いたのは、メディアのプロであるあなたもそうだと思いますが、政府がいかに不器用にこの問題を処理しているかということです。ワクチンのためらいに対する反応は、棍棒で全員を殴ります。これは、腹筋に効いていて、それについて話している人を検閲するということです。これは彼らが意図したのとは全く逆の反応です。ほらね。彼らは、特に保守的な空間にいる人たちを皆、その気にさせています。ほら。何かが起きています。

クリスティ・リー 1:00:41

つまり、多くの人は、彼らがこれほどまでに攻撃的になっていることに何か不吉な理由があるとは信じたくないでしょうし、信じられないでしょう。では、その動機は何なのでしょうか?

ロバート・W・マローン MD 1:00:55

そうですね、ありがとうございます。私はTwitterやLinkedIn、その他のコミュニケーションにおいて、できれば陰謀論には触れないようにしています。最近のポッドキャストでも、このことについて話すことが多くなりました。グラフェンの汚染や、新しいグローバル・リセット、人口削減を目的としたものなど、あらゆる種類の陰謀があり、ストーリーがどんどん出てきています。私は個人的には、説明としては無能の側に立ち、無能と集団思考の側に立ちたいと思っています。トニー・ファウチがビル・ゲイツと共謀して、テドロスが署名したときの空白を埋めるために、彼が資金を提供していることを説明しなくても、最も簡単な説明は、トニーが手探りでやっている、と言うことだと思います。そして、彼は最初からそうだった。そして、彼は十分な地位を築いています。ところで、このような逆説的な状況下では、アカデミアの誰もがTonyの言うことに従うことになります。私のような少数の例外を除いて、この世界で奇妙な人々と仕事をしている者は、主にNIHで働いていますが、助成金の審査をしてほしいと言って私の家を訪ねてくることがあります。誰が資金を得て、誰が得られないかは、彼が直接決定するのです。そして、どの研究分野に資金が投入され、どの研究分野に資金が投入されないのか。彼は非常に大きな力を持っています。私は、CDCよりも大きな予算を持っていると思います。彼はHHSの中で非常に大きな力を持っているのですが、今ではキャリアの最後を迎えています。多くの人が、彼は何年も前に引退すべきだったと考えています。ところで、彼には後任となるような副官がいません。つまり、彼は文字通りピラミッドの頂点に座っているのです。他には誰もいないのです。ワシントン・ポストのメールにあったように、彼はとても快適に過ごしています。ミスラ、私はこう言ってもいいのでしょうか?つまり、地位の高い個人や指導者が世間や国内に向けて嘘をつくのは、それが共通の利益になると信じているからだ、という考えです。ワシントン・ポスト紙のEメールでは、そのことがはっきりと書かれていました。この世界では、誰もが、とても聡明で、完璧な訓練を受けたハーバードやMITスタンフォードの学生たちも、同じように行動しています。この世界では、誰もが聡明で、完璧に訓練されたハーバードやMITスタンフォードの人々が、Tonyが描くストーリーに賛同しています。そして、コンセンサスがあれば、そのコンセンサスに逆らわない。流れに逆らって泳ごうとしている人がどうなるかというと、「いや、いや、いや、いや、君たちはもう一度よく考えて、それはNIHの助成金を得るための幸せな道ではない」と言うのです。このように、政府や世界の健康コミュニティ全体でコンセンサスを得ようとする動きがあります。そのため、反対意見を聞き入れることさえ難しくなっています。このポッドキャストで始められたように、科学には反対意見が必要です。私は「コーラス」と呼んでいますが、一緒に歌ってくれる人がいなければ、良い科学はできません。しかし、良い科学を行うためには、支配的な物語に異議を唱えることのできる人々が必要です。しかし、私が思うに、トニーは専門家としての意見を証拠に基づいた医学に置き換えていますが、これはパンデミックの初期には常に必要なことです。しかし、その後、彼はそれに没頭するようになりました。そして、メッセージング、ジャーナル、その他すべてにおいて、高みから降ってくるものに対して、驚くほど一貫した調整が行われているのです。これこそが、今起こっていることだと思います。これまでにも多くの感染症が発生してきました。そして、今回は本当にずっとそうなのです。

ロバート・W・マローン医学博士 1:05:56

私たちは十分な情報を持っていません。そして、不完全な情報に基づいて意思決定をしなければなりませんが、それは本当に難しいことです。私たちはそれを「戦争の霧」と呼んでいます。あなたは、ごめんなさい、どうぞ、と言いましたね。私が言おうとしたのは、特に最初のうちは、専門家の意見を代用しなければならないことが多いということです。しかし、今では、何をすべきかというトニーの思いつきを、証拠で代用することができるようになりました。私が言いたいのは、「みんな、我々にはプロセスがある」ということです。これまで何度も経験してきたことだ。そして、誰かの意見を参考にするのではなく、ルールを使うことに戻りましょう。

クリスティ・リー 1:06:41

邪悪なものを除けば、これはただの無能だと思うとおっしゃいましたが、あなたは続けて、この一人の個人が持つ巨大な力について説明しました。それは資金面だけでなく、今では情報や人々がそれを共有する能力にも影響を与えているのですか?これも権力の問題でしょうか?単なる無能ではなく?

ロバート・W・マローン医学博士 1:07:11

そうだと思います。そして、忘れてはいけないのが、すべてはベンジャミンのためだということです。昨晩、私に警告してくれたジャーナリストが何ヶ月もいました。彼は、「君は何十億ドルものキャッシュフローを脅かしている。あなたの言っていることは論理的ではありません。つまり、ここには金銭的な利害関係があることは間違いありません。私は別のジャーナリストと話していたのですが、さらにベテランのジャーナリストで、CNNを辞めた新人です。アトランタに住んでいたんですね。彼はこのことについて話していました。この世界では、製薬会社、ビッグテック、オールドメディア、ニューメディア、政府、公衆衛生などが水平統合されています。私たちはそれを目の当たりにしているわけです。そうですね。そして、これまでの大パンデミックでは不可能だった方法で、メッセージや情報をコントロールできるようになりました。莫大な金銭的利害が全ての決定を歪めているのです。利害関係のネットワークを切り離すのはほとんど不可能です。例えば、私がLinkedInを退会させられたのは、ロイターの取締役会長がファイザーの取締役でもあることを暴露したからでしたこのような関係が存在するのですが、製薬業界はアメリカ経済の25%を支配していると思います。製薬業界は、上院議員や下院議員に的を絞った寄付を行うことで、その力を政治力に変えることに成功しています。彼らは大きな成功を収め、大きな資金源を手に入れましたが、それを私たちに向けて返してきましたなぜなら、彼らは規制されることを望んでおらず、自分たちのやりたいことをやり、利益を上げたいからです。これこそが、私たちが生み出した獣なのです。そして私たちはもうこの獣に鎖をつけることはできません。鎖は野獣が持っているのです。だから、先ほど言ったように、私はこれを集団思考への信頼として想像したいと思います。しかし、金銭的な利益に関連した結論を出さないようにすることは、ますます難しくなっています。モデルナ・ワクチンの例を挙げると、モデルナはDARPAのプログラムからDARPAによって作られました。ワクチン自体は、何年も前にトニー政権下で設立されたワクチン研究センターが開発したもので、エイズのワクチンを開発することになっていましたが、それは中断されました。モデルナが登場するまで、成功したワクチンは一度もありませんでした。なるほど、ワクチン・リサーチ・センターの歴史は、慢性的な失敗の連続だったんですね。今まではね。この技術を開発した人たちは全員が特許を持っていて、ダーナからのロイヤリティを受け取っています。彼ら全員の政府の給与に加えて、年間15万円ほどの補填があります。さらに、モデルナからのロイヤリティが、一般的な裏金のような形でトニーの予算に戻ってくる。モデルナからだ。このように、この分野全体に金銭的なループが存在していて、金銭的な利益相反が生じています。確かに私は阻止されるでしょう。つまり、あなた方、マスコミ、荒らしが私にまとわりつくでしょう。もし、私が「○○製薬」から○○万円のお金をもらっていることが明らかになったら。私がジカ熱の薬の再利用のために新しい営利目的のコートを作った時のことです。

ロバート・W・マローンMD 1:12:14

私が何を言っても怪訝な顔をされましたが、それは私が金銭的な利益相反を抱えていると思われたからです。ちなみに会社は倒産してしまいましたが、これは出資してくれる人がいなかったからです。現在、SARSのコビー・ツーに使用されている薬剤の多くは、当時、私たちが同定した薬剤であり、再利用された薬剤に関する特許を取得していました。しかし、これがエコシステムなのです。つまり、私が言いたいのは、あなたが正しいということです。深い深いところまで、金銭的な利益相反関係が絡み合っているのです。その上、私たちは「規制の取り込み」という言葉を使っていますが、一部の人は「規制の腐敗」と呼ぶべきだと言っています。私の考えでは、国民として、つまり投票権を持つ一般市民として、政府が製薬業界やハイテク業界などの金銭的利益と一体化している状況を許してしまったことの代償を今払っているのです。そして、それらが絡み合っているものをもはや切り離すことはできません。だから、いろいろなヨーロッパ人、よくヨーロッパ人や我々ヨーロッパ人の知識人は、このようなものに本当に火をつけています。検閲で、医師が刑務所に行くことになったり、医師が精神的に無能だと宣告されて精神病院に入れられる可能性があったりと、さらにひどいことになるかもしれません。想像できると思いますが、人々はかなり興奮していて、ファシズムという言葉を使い続けていますが、これは政府と産業の統合が重要な特徴の一つであるということです。ジョージ・オーウェルが『1984年』で描写したように、真実省、ニュース、スピーク、ニュースピーク、つまり特定の言葉しか口にしてはいけない、政府には承認の意味があるということです。オーウェルの小説『1984年』に書かれているように、コミュニケーションを慎重にコントロールし、使うことを許される言葉をコントロールしています。なぜなら、私たちが使う言葉が、私たちの思考を導くという意識があるからです。今、私たちは、ある種の言葉が許されない環境にいます。ある種の政治的に正しい言論と呼ばれるものは、大砲をBBガンと呼ぶようなものですが、政治的に正しい言論をはるかに超えて、国民の思考能力をコントロールしていると私は思います。世界の人口を減らし、さらなる経済的支配を得るために、ダボス会議で練られた秘密の陰謀に導かれているのでしょうか?私にはとても理解できないことです。

クリスティ・リー 1:16:03

あなたは、この物語のために、このグループのことの動機、考えられる動機をカバーしましたか?あなたが声を上げた動機は何でしょうか?あなたは明らかに標的にされ、検閲の犠牲者になってきました。勇気を持って声を上げる動機は何ですか?

ロバート・W・マローン MD 1:16:24

それは、こういうことです。1ペニーのために参加するならば、1ポンドのために参加することになる、と私は思います。私はワクチンオロギの科学者として、生命倫理について厳しい訓練を受けてきましたし、私の妻も、妻の博士号の恩師も生命倫理学者です。彼女の博士号はバイオテクノロジーの公共政策で、NIHの査読システムについて論文を書いていました。そして私たちは、この新しいメリーランド州の科学者生命倫理学者(シャノンと言います)のトレーニングを受けました。私にとっては、私のキャリアの中で極めて重要な出来事でした。遺伝子治療の専門家としての私のキャリアを台無しにしたのは、ジェシー・ゲルシンガーのエドナウイルス・ベクターによる死でした。インサイダーである私は、裏で何が行われているか、関係者について詳細に知っていました。当時、私はシャノン博士から生命倫理の集中トレーニングを受けていました。私はこれらのことを知っています」と言って、彼に会いに行きました。私はこれらのことを知っています。そして、これが実際に起こったことなのです。しかし、これが実際に起こったことなのです。そして彼は、「ロバート、君にはこの情報を共有する倫理的責任がある」と言ってくれました。そして私はそれを実行しました。それが私のキャリアパスを変えることになるとわかっていながら実行したのです。そしてその通りになりました。そして、多くの反響を呼ぶことになりました。そしてそうなりました。しかし、それは正しいことでした。そして私は、最近までレーダーに映らないようにしようとしていたこの立場を、多少なりとも手に入れたのです。

ロバート・W・マローンMD 1:18:31

また、バイオディフェンスの仕事をしていますが、バイオディフェンスの世界は口外したくない分野なのです。誰かがクリアした最新の情報は、クリアランスとして求められます。その場合、私は公開しました。シェリルやゲイ・ストルバーグに電話して、マローンのことや彼が当時話したことについて聞いてみてください。多くのことが背景にあり、いくつかは記録に残すべき以上に公になっていました。しかし、それは正しいことでした。そして、それは私にとっても良いことでした。そして、私は生き残った。だからこそ、このように公の場で権力に真実を語ることは、一般的には問題ないし、生き延びることができるのだという自信を持つことができたのです。そして、さまざまな出来事が連鎖的に起こっていきました。妻がはめられたことから始まり、私がRNAワクチンの話で歴史から抹殺されたこともありました。それまでにも、DNAワクチンに関する私の研究は20年も前から行われていたのに、それを自分の手柄にしようとする人たちがいて、私は歴史から抹殺されてしまったのです。私はそういうことには慣れていました。でも彼女は、CNNやニューヨーク・タイムズ、ボストン・グローブ、スタット・ニュースなどの記者会見をセッティングされてしまったんです。冗談を言っているんだよ。リコは、ワイズマンをこのようなことの発案者として描いていますが、私はそれが事実であることをよく知っていました。実際、ケイティの最初の論文には、私が謝辞で登場していますし、カリフォルニア大学デービス校で私のチームにいたジュニアの教員も謝辞で登場しています。また、カリフォルニア大学リバーサイドには、私が連絡を取った人物がいます。私がアナポリスで開催された重要な会議に彼女を招待したことを、彼女は複数のレポーターに認めてくれました。そして今、彼女はついに引き下がり、「いや、彼女はこのようなことをすべて発明したわけではないということを見逃していた」と言いました。しかし、これには妻もかなり腹を立てていました。私たちは40年来のパートナーであり、妻はこのような状況をすべて見てきました。スイスのジャーナリストから電話があり、文書を公開して欲しいと言われました。それがきっかけとなって、このようなことになりました。カナダのブライドル博士らが日本政府から入手したファイザーの共通技術文書(アメリカではINDと呼んでいる)から、情報公開法に基づいて開示された情報を明らかにし、意見を述べてほしいとトライアルサイトニュースから依頼されたのです。これはファイザーの日本への緊急使用許可申請書で、普通は手に入れることができないものですが、なぜか日本からは出してくれるのです。しかし、私はそれを確認し、EUの行動を正当化するEUレターも確認しましたが、一連の問題点がありました。私にとっては困ったことでした。そこで私は、より上級の規制関連の専門家に見てもらうことにしました。そして彼も同じ意見で、彼が見つけた別のものを見つけました。私はそれを裁判現場のニュースに書きました。彼は、カナダでワクチンを接種し、COVIDを使用している人々を治療する立場として、カナダで経験したことを心の底から話してくれました。私はこの話を深夜まで2時間聞いていたのですが、ある土曜日、私は彼に「あなたを助けることはできません。私はカナダ人ではありませんし、カナダの規制当局のこともわかりません。そして、あなたの幸運を祈っています、と。翌朝、目が覚めると、「ああ、私には何ができるかわかった。記事を書いてトライアルサイトニュースに載せ、このような事態の生命倫理について語ることができる。そこでジョーと私は、2時間ほどかけて気分を一新し、昔のメモなどを見返しました。そして、その記事を書き、世界中に広まったのです。

ロバート・W・マローン医学博士 1:23:07

そして多くの人々が、「よかった、誰かがついにこのことについて声を上げてくれた」と言ってくれました。なぜなら、これは正しいことではないからです。私はこの本を、「赤い錠剤は正直な真実である」という意味で書きました。もし私が生命倫理を明らかにして、それをシンプルに表現できれば、人々はこれが正しいことではないと分かるようになるだろうと思ったのです。多くの人が漠然とした理解、感覚を持っていました。しかし、それを言葉にすることはできませんでした。そこで私は、ニュルンベルク・コードやヘルシンキ協定など、法律に基づいた構造を彼に与えたのですが、そこには「おい、これは間違っている。これがルールであり、我々はそのルールに従うべきだ」と。これがきっかけで、私は

ブレット・ワインスタインのポッドキャストに招待されました。この番組は、何時間もかけて放送されます。それはかなり奇妙ですね。そうですね。そして、患者さんや医師、科学者からの電話が殺到しました。妻が、この数週間前にTwitterのアカウントを復活させる必要があると言ってきたんです。ポッドキャストが出てきて、ツイッターのアカウントを見ることができました。そして今では11万人に達していると思いますが、まだ数週間しか経っていません。雪だるま式に増えていったんですね。そして、あなたのような人々が私と話したいと思ってくれたのです。私は、冷静に、冷静に、事実に集中しようと努力しています根本的な論理は、明らかにこのような素晴らしいことを行う必要があるからですもしあなたが1年前に私に尋ねたとしたら、私はどうなっていたでしょうか? あなたはグレン・ベック・ラジオショーに出るつもりですか?あなたはおかしいですか?誰かタッカー・カールソンに。私に声をかけてくれるのは保守的なメディアだけです。それがわからないんだ そうだな あなたはどう思いますか?非常に根本的な問題で 困っています ええ、これは政治的な問題ではありません。しかし、自由や言論の自由に関連して、深い神経を逆撫でしているように思います。生命倫理の話に戻りますが、私が主張してきたのは、「あなたの体だから、あなたが選ぶのだ」ということです。これは、リベラルな理想ではありません。すべてが逆転していると思います。まあ、そんな感じですね。その点ではね。では、私は……まあ、幸せですね。なぜなら、だから私はもう一つの逸話を紹介する。私は話をするのが好きです。私が最初にやったポッドキャストのひとつは、ロンドン在住のフィリップ・ミランという医師とのものでしたが、さかのぼって調べてみると、なんとアップルのポッドキャストとスポティファイのチャンネルを持っていました。私が作ったわけではなく、何となくそうなったのです。フィリップ・ノーランのインタビューがあると思います。フィリップは自己免疫疾患の研究者でもあります。彼は自己免疫疾患にとても焦点を当てていました。私たちはポッドキャストを終了し、録音を終了して、お互いにチャットを続けました。そして彼はこう言いました。「ロバート、俺はトランプが大統領になったとき、この人たちが言っていることは何でも間違っていて、抵抗しなければならないと思っていたんだ。そして今、彼は大統領を辞めました。私は彼らの言っていることに耳を傾けています。そしてそれは、私にとってますます意味のあるものになってきています。つまり、ロンドンに拠点を置く進歩的な立場の人が、彼は突然、共通の原因を見つけたと言っているのです。彼はそれを言わなかったが、私はそれに声をあげた。そして彼は、リバタリアニズムという共通の原因に同意しました。私たちが目にしているのは、リバタリアニズムの基本的な側面が、このグローバル化と統合との間で対立しているということだと思います。私が聞いた話では、次のような表現がありました。

ロバート・W・マローン MD 1:28:10

私が聞いた話では、は、「今、私たちは本当に大きな絵を描いている。政府や欧米諸国には、中国の論理があります。中国のモデル、政治経済モデルは、奇妙なハイブリッド資本主義、斬り捨てられた共産主義、中央党、権威主義など、どのように中華人民共和国を表現したいのかわかりませんが、少しは理解できると思います。しかし、基本的には、彼らは経済的に我々を打ち負かそうとしているが、我々はそれに対して何をしようとしているのか、というのがサブテキストとなっています。そして、私たちがすべきことは、もっと中国のようになることだという意識があるのだと思います。そして、LinkedInのコメントがありました。私は以前、発言の自由がないために、権威主義体制の下で暮らす人々を気の毒に思っていました。それが今ではこうです。そして、私の推測では、私たちが手にしているのは、真に新しい世界秩序を想像している人々の衝突です。西洋では、中華人民共和国の中央集権的なハイブリッド資本主義の斬り捨て権威主義モデルのようなものです。 これはウォール街にとって良いことだという感覚で動いています。そうでしょう?これは、人々のポケットにお金を入れることです。そして、あなたや私のような中流階級の生活をしている庶民は、これを見て、ああ、いや、これはもう横道にそれているな、と思うのです。今まで見えていなかった部分が見えてきた。そして、専門家たちが、世界中の医師や科学者たちが、「これは間違っている」と言っているのです。そして、彼らは過去にさかのぼって例を挙げるのです。特にヨーロッパの人々は1930年代のドイツを例に挙げることが多いですね。しかし、これは別物です。すべてが統合され、大規模なビジネス方法でコントロールされています。ジョージ・オーウェルが警告しようとしたことと非常によく似ています。人々は、あなたが言うように、リベラルと保守という伝統的な軸を完全に横切っていることに気づいていると思います。アメリカでは、他の多くの人たちがインチキだと思っていることです。しかし、米国の民主党はこの問題に取り組んでいると思います。この大嘘、高貴な嘘、そして彼らは他のことを見ることも考えることもできないのです。そして、それは彼らにとって非常に大きな政治的リスクになると思います。なぜなら、そのリスクが最も明確になるのは、怒っている母親や若い世代だからです。ちなみに、アフリカ系アメリカ人もです。アフリカ系アメリカ人のワクチン接種率は約20%です。これは、米国の歴史の中で大きな生命倫理上の過ちの1つであるタスキギー実験に関連した、特にCDCに対する歴史的な信頼性の欠如によるものです。アフリカ系アメリカ人は、アフリカ系アメリカ人や貧困層の黒人に対して非常に警戒心が強いと思いますが、私は人々の自己認識を尊重したいと思っています。彼らは警戒しています。古典的な教育を受けた郊外の母親、率直に言って、あなたはそのようなグループに属していると思います。アリソンはその典型的な例で、彼女は生まれたばかりの赤ちゃんを連れてポッドキャストに出演していました。そして

ロバート・W・マローンMD 1:33:07

私が民主党の戦略家であれば、このような強制的なワクチン接種は選挙の大惨事になると思います。白髪の老人がコートを着てお喋りをしていてもダメだと思います。彼が考えているのは論理であって、私はそれは活動家、政治的活動によって行われると思う。今、通じる言葉は大きなハンマーだけだと思うんです。そして私は、物事にさらされればさらされるほど、あなたが知っているアド・ホミニンや、パーカーを着た人たちによる虚偽の事実確認などに襲われています。私は、少し過激になって、より多くの共感を得られないようにするのは難しいです。個人的には、これまで岩盤だと思っていた基本的な権利を行使する能力がいかに弱っているかを痛感しました。私の職業では、専門家集団や出版物を信頼しています。思春期の心毒性のリスクについてCDCが明らかに誤った情報を発表した場合、米国の主要な医学会がこぞってそれに追随しています。これは、反対意見があってしかるべきだと思います。私が紹介したアトランタ在住のジャーナリスト(元CNN)は、「規制の取り込み」という言葉を使うのはやめて、「規制の腐敗」と呼ぶべきだと言っていますが、実際にはそうではありません。私たちが実際に手にしているのは、世界の舞台で繰り広げられている、私たちが許してきたこの陰湿な腐敗の姿です。先日発売されたFDAに関するアトランティック誌の記事では、ここ数十年の間にFDAの信頼性と誠実さがいかに悪化したかが書かれています。もう何が頼りになって、何が頼りにならないのかわからなくなってきました。科学的な整合性と透明性を約束する真実の裁定者がいないように思えます。まるで、すべてが自由になる自由落下のようです。底がどこにあるのかわからない、どこ、どこ、どこまでなのか。私たちはどこまで落ちてもいいのでしょうか?どれだけ残念で、どれだけ腐敗しているのか?エビデンスに基づいた医療からどれだけ離れてしまうのか、国民に対してどれだけ正直になれるか。私や私、そして私は、デルタや感染性、以前にワクチンを接種した人に関する新しいデータが出てきたことを心配していますが、それよりも私の残りの人生や子供たちの人生にとって、これらのことが何を意味するのかを心配しています。

クリスティ・リー 1:37:19

さて、Mahoney博士、私たちはたくさんのことを話してきました。お時間をいただき、ありがとうございました。他に何か言いたいことはありますか?

ロバート・W・マローン MD 1:37:29

オープンエンドの質問に感謝しています。数日前にストックホルムのジャーナリストに聞かれたのですが、彼女のポッドキャストが掲載されました。私は、お互いに喧嘩をすることが役に立つとは思いません。私は、もし私たちが暴言を少しでもやめることができれば、自分の穴に入らないようにすることは簡単だと思っています。それは簡単なことで、私たちは何度も何度もそれを繰り返しています。そして、メディアは私たちを窮地に追い込むのが好きだということもできます。彼らはこのような、私たち対彼ら、つまり科学賛成派と科学反対派の対立が大好きなのです。私は今、反ワクチンのレッテルを貼られています。ワクチン開発に30年も携わってきた私が反ワクチン派とは驚きですね。私たちは自分の穴に入りたがる傾向があり、メディアは私たちをそこに追いやります。喧嘩が好きだから?何とかして、彼らに喧嘩を売らないようにする必要があると思います。何とかして一緒になる必要があるのです。そして、もしここに明るい兆しがあるとすれば、それはグレン・ベックが3回目の成功を収めた連続インタビューの最後に述べたこのコメントに表れていると思います。これは前代未聞のことですが、彼はこう言いました。特に、あなたが政治を全く持ち込まないので、話をしていてとても楽しかったです。アメリカ人のコミュニティとして、このベースとなるトピックを利用して、「我々をアメリカ人たらしめているものは何か?私たちが本当に望んでいることは何だろう?私たちは、言論の自由や個人の権利といったものをまだ信じているのでしょうか?それとも、より良いものを与えてくれる中国のモデルで良いのか。私にとっては、もっとシンプルで地に足のついた生活をしたいし、グッズは少なくてもいい。そして、自分の意見を言い、自分の考えを持つことができる。それだけで十分だと思います。それは保守的な理想ですか?歴史を遡れば、それは根本的にはリベラルな考えであり、私は通常、標準的なSkypeの背景として持っています。もはや政治的に正しいとは言えないかもしれませんが。トーマス・ジェファーソンのマナ・チェロはここからすぐのところにあります。そして、私はマナ チェロについて高いレベルの見解を持っています。しかし、ジェファーソンのオリジナルのアイデアは、市民政治家のアイデアでした。私たちは、土地や人々ともう少し触れ合うことができ、長期に渡ってプロであるDCデニソンのような人たちではありません。以上、私の考えを述べさせていただきましたが、もし森を抜ける方法があるとすれば、私たちはお互いに親切にする必要があると思います。お互いに耳を傾けることです。Rodney Kingの”Can We All Get Along?”(みんな仲良くできないかな?)のように。私はそれをチャネリングしているような気がします。でも、今は分裂している時ではありません。私たち自身、そして特に子供たちをどうやって守るかということに集中するために、団結する時なのです。そうですね。議会全体がファイザーに買収されていたとしても、子供に何をするかについては本当に注意しなければならないということに少なくとも同意することはできませんか?そうですね。生殖可能な年齢の人々について聞きましたね。そうですね。

クリスティ・リー 1:41:54

そうですね。それは素晴らしい終わり方ですね。その考えが大好きです。そして、私も完全に同じ考えを持っています。その限りではありません。マローン先生、ありがとうございました。

クリスティ・リー 1:42:03

あなたの時間に本当に感謝しています。私がこの件で何をするか、また報告しますね。少し長いので、少しカットしなければならないと思いますが、私がどうするかお知らせします。そして、あなたの時間にとても感謝しています。本当にありがとうございました。

ロバート・W・マローンMD 1:42:16

日曜日の朝、私と一緒に過ごしていただきありがとうございました。

クリスティ・リー 1:42:19

ありがとうございました。また近いうちにお話できるといいですね。じゃあ、バイバイ。この検閲に加えて、ロバート・マローン博士は、生命倫理について最も懸念しているため、発言を続けています。この記事の全文はChristy lead tv.comでご覧いただけます。