ロバート・マローン博士(mRNAワクチン技術開発者)とアリソン・モローのインタビュー

強調オフ

ロバート・マローン全体主義

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

DR ROBERT MALONE (INVENTOR OF THE MRNA VACCINE TECHNOLOGY) INTERVIEWED BY ALISON MORROW

Alison Morrow 0:01

皆さん、こんにちは!私と一緒にストリームに参加しているのは、ロバート・マローン博士です。前回のストリームに遅刻したのはこのためだったんですね、マローン先生?

Robert Malone 0:16

はい。お待たせして申し訳ありませんでした。いいえ、違います。

Alison Morrow 0:19

問題が発生しました。では、何が起こったのか教えてください。

Robert Malone 0:22

この小さなコルトは先週の日曜日に約3週間の早産で生まれました。そして、彼は分離しました。通常は経験を積むのですが、彼女の名前はタントラです。まだ名前はついていません。彼は順調に育っていましたが、私たちが望むほどには成長していませんでした。そして、彼がへその緒から滴り落ちているのに気づいたのです。獣医学上の緊急事態ではないことはわかっています。しかし、様々な原因が考えられるので、すぐに対処しなければなりません。昨日、大きな臍の膿瘍のためにかなりの時間をかけて手術をした後、すぐに手術に入り、今日退院しました。そう、今回は彼を救い出すことができたのです。そして、彼はとても元気です。しかし、退院可能との連絡を受けたとき、私たちは急がなければならず、視聴者の皆さんには遅れて申し訳ありませんでした。

Alison Morrow 1:24

いいえ、一人の馬の人間が他の馬の人間に言うようなことはしないでください、すべてが無事でよかったです。そして、私は完全に理解しています。動物との生活や田舎での生活を送るための代償なのです。そして、私はそれを何にも変えられない。物議を醸すようなトピックについては、また別の機会にお話ししましょう。YouTubeの素晴らしいところは、いつでも配信を開始でき、いつでも配信を中止できることです。ご存知の方も多いと思いますが、マローン博士はmRNAワクチンの発明者であるというタイトルをご覧になったと思います。そして、モーラー博士、このストリームを削除して、rockfonで継続する前に、あなたに話したいことがあります。チャットにリンクを貼っておきますので、そのリンクを見てフォローしてください。少し前に医療関連の誤報でビデオを削除されたことをみんなに知っておいてほしい。もしまた削除されたら、僕はYouTubeの牢屋に入ることになるだろう。私は、YouTubeのゲームに勝つのではなく、YouTubeをゲームにして取り戻すことを決意しました。ジャーナリズムも科学も、ただ政府の言い分を繰り返すのではなく、新しいアイデアを出したり、物事に疑問を投げかけたりする必要があるからです。残念ながら、YouTubeではそれしか許されていないのです。ご参考までに。さて、これからマローン博士と一緒に、興味深いけれど、編集された内容の話を15分ほどしていきます。その後、ロックファンのストリームを続ける予定です。この番組を後からご覧になる方は、説明文の中にリンクがありますので、そちらからご覧ください。私の他のプラットフォームでも配信されます。現地ではOdysseyにアップされますが、ライブを見たり、チャットに参加したりしたい場合は、必ずrock fanで見てください。チャットにリンクを貼っておきますね。さて、マローン博士、まずはあなたが誰なのか教えてください。Dr. Maloneを読者に紹介するために、ホースマン以外のバックグラウンドを教えてください。

Robert Malone 3:24

そうですね、私は農夫でした。でも、あなたがここにいるのはそのためではありません。私は医師の科学者です。ノースウェスタン大学で医学の学位を取り、カリフォルニア大学デービス校で生化学の学位を取り、カリフォルニア大学サンディエゴ校のソーク研究所で修士号を取り、博士号を取ろうとしました。また、ハーバード・メディカル・スクールでは国際的な臨床研究のフェローシップを、カリフォルニア大学デービス校では病理学のインターンシップのフェローシップを経験しました。ノースネットのデービス校では、医学生に病理学を教えていました。メリーランド州では何年も前から病理学を教えていましたね。私たちがここにいるのは、1987年から 1989年にかけて大学院生として活動していたおかげです。炭疽菌事件で911が起きた後、inovio社の投資家は北米での投資を恐れて撤退しました。そこで私は、メリーランド州フレデリックにあるダインポート・ワクチン社という会社に同僚が門戸を開いてくれました。当時、私はロックビルに在籍していましたが、この会社は国防総省の生体防御製品のプライムシステム契約を結んでいる会社で、私はアソシエイト・クリニカル・ディレクターになりました。私がバイオディフェンス分野に本格的に参入したのはこの時で、いわゆる先行開発と呼ばれるもので、臨床試験やライセンス取得に向けた段階のものを担当していました。そのため、私はほとんどの生物兵器の病原体に触れる機会があり、シークレットクリアランスも取得しています。それ以来、私は意図的に外科医に転向し、先端開発の世界の専門家になりました。この10年ほどは、政府のために複雑な問題を解決するためのチームを作ることが多かったですね。一般的に、私は他のクライアントにもサービスを提供しています。私は西アフリカのエボラ出血熱の発生に深く関わり、現在メルクのエボラワクチンと呼ばれている製品の陣頭指揮を執りました。私はデイビス大学の学部生として、霊長類モデルを使ってエイズの原因となるレトロウイルスを最初に発見した研究室に入り、そこでは乳がんのマウス乳腺腫瘍ウイルスの研究に多くの時間を費やしました。私は、ウイルス学者、病理学者、分子生物学者、分子生物学者として、先進的な開発を専門としており、顧客に対して助成金や契約で20億ドル以上を提供してきました。今回のパンデミックでは、約1億3000万ドルになります。ですから、私は政府とその仕組みを理解しています。また、業界のことも理解していますし、その分野で働いたこともあります。ゲート関連の非営利団体でも仕事をしたことがあるので、一通り網羅しているつもりです。

Alison Morrow 7:11

さて、あなたはたくさんのことをしてきたと言っても過言ではないでしょう。そして、この後YouTubeで見ている人は、数日後にあなたの骨を取って、カウントしないようにしてほしいと思います。面白いことに、私が最近受けたストライキのアピールを書いたときに、その情報を送ってくださいとか、ゲストが正しい可能性がある情報はありませんという情報を見せてほしいと言ったんですよ。もちろん、彼が間違っている可能性のある情報はありますよね?なぜなら、科学の世界では常に情報が議論されているからです。もちろん、その人が間違っているという情報を見つけることはできるでしょう。でも私は、その人が正しいかもしれないという情報が何もないことを示してほしかったし、その専門家は誰なのか、とか。もちろん、私が何かを受け取っても、彼らは何も返してくれません。ただ、あなたが医学的誤報ポリシーに違反したと判断しました、とだけ書かれています。繰り返しになりますが、これから参加される方は、Ustreamをrockfonに移行する予定です。YouTubeの配信もすぐに中止します 真実を自由に話せるように 会話を守るためです 私はマローン博士ですが、あなたがmRNAワクチンを発明したというのはどういう意味ですか?それはどういう意味ですか?

Robert Malone 8:25

私が本当に言っているのは、プラットフォーム技術のことです。そして、それは大量の特許をもたらしました。全世界で15件か20件かはわかりませんが、すべて1989年に出願されたものです。私のベンチで生まれたコアコンセプト技術の多くは、今でも様々な方法で製品の製造に使用されていますが、現在はスケールアップされています。この10年間で、主に2つの大きな進歩がありました。そのうちの1つは、ドリュー・ワイズマンとケイティ・キュリコによるものです。それは、mRNAに関連した炎症反応を抑えるために疑似ウレタンを組み込んだことです。これは外部から投与されます。もうひとつは、あまり報道されていませんが、ブリティッシュコロンビア大学のピーター・コラスと彼のチームが、私がRNAのために開発したコア技術である脂質を用いたデリバリーを進歩させたことです。彼らは、製剤中の脂質の性質を大幅に改善しました。ブリティッシュコロンビア大学のピーター・コラス氏とArcturus社は、彼らの脂質と製剤技術を、Cure vac社やバイオインテック社、あるいはファイザー社が直接使用しています。以上が、その後の出来事の主なハイライトですが、すべての発明、構想、背後にある論理、RNAの性質、構造、製造方法、使用可能であることの証明、医薬品とワクチンの両方に使用できる方法についてのアイデアは、すべて1987年から 1989年にかけての強烈な時期に生まれたものです。ソーク研究所とカルフォルニア大学の両方で、いくつかの特許が申請されました。なぜなら、特許には20年の寿命があるからだ。ビタール社と、ビコール社からライセンスを受けたメルク社は、他の人がその技術を研究するのをかなり積極的に阻止した。彼らは20年の間に約20,いや10億ドルを費やして製品を世に出そうとして失敗しました。このことについては、チェアの裏話について書かれた本を読めばわかると思います。ですから、私のせいではありません。私は商用サイトとして活動していましたが、産業科学者と書かれていて、私の特許はカルフォルニア州に帰属していて、総報酬は1ドルでした。スーザン・B・アンソニー・ドルだ。利害関係ははっきりしていますね。私はこのようなことで金持ちになったわけではありませんからね。以上、質問の答えになっていますか?

Alison Morrow 11:38

はい、いえ、とても参考になりました。ワクチンやスパイクたんぱく質、細胞毒性などの話を始めたときに、私はこの時点では踊らされているだけなのですが、YouTubeの医療情報誤報ポリシーを1秒でみんなに見せるつもりなので、この話題について自分の考えを話す権威ある権利を得たということを、もう一度お伝えしておきましょう。その点は感謝しています。早速ですが、あまり問題にならないと思われる質問がありましたので、序論したいと思います。誰かが言ったという事実以外に、実際にBrockmanでファウチという名前を得ました。マローン博士は、最近インタビューでよく見かける人物で、エンジニアとして一緒にビールを楽しむことができそうな人です。それでは、どうぞ。

Robert Malone 12:32

私はたまにビールを飲みますが、痛風持ちです。だから、ここの農場でくつろぐのは大歓迎だよ。隣の家に50エーカーの土地があるんですが、ポーチに座って牛を撃ちたいですね。でも、ビール1杯だけかもしれない。私は率直に言って、素敵なワインを一杯飲みたいですね。カリフォルニア大学デービス校に通っていたこともあり、バージニアにはちゃんとしたワインがあるんですよ。Davisのすぐ北にNapaという小さな谷があって、そこではちゃんとしたワインが作られているんだ。最近では、アルゼンチンで作られた美味しいワインが浸透してきていると聞いています。

Alison Morrow 13:07

私の小さな腐食を教えてくださってありがとうございました。次の質問の前に、マローン博士に届いたばかりの質問ですが、1986年に制定されたワクチンメーカーを補償する法律についてどうお考えですか?責任と適切な安全性テストを復活させるために、廃止すべきでしょうか?Allison wine promo calm Allison wine promos calmに行くと、私の好きな高地のアルゼンチンワインが50%オフ、送料も50%オフになることをお知らせします。ブロナーワインに通じています。モールバッグの1つは、全世界で3番目に標高の高い、ほぼ9000フィートのブドウ畑から来ています。私はこれらのワインが好きです。このような高地で栽培されているので、農薬を使う必要がほとんどなく、化学薬品や染料などの添加物もなく、率直に言って本当に美味しいので、しっかりとした赤ワインが好きな方、モールバッグにハマっている方、少しでも健康的なワインが好きな方にはお勧めです。マローン博士にも聞いてみましたが、ぜひチェックしてみてください。また、7月4日には特別企画を実施しています。アリソンには、1 l wine promo calm Allison wine promo.com high altitude, Argentinian fallbacks my favorite 50% off shipping and 50% off the wines itselfを用意しています。さて、マローン先生、1986年のワクチンメーカーを補償する法律についての質問について、どう思われますか?

Robert Malone 14:24

これまでの一連のポッドキャストの中で、そのような質問を受けたのは初めてです。私は何を考えているのでしょうか?うーん、複雑な質問ですね。ワクチンのインセンティブ、そして確かこのコーナーでは起業家精神についても少しお話する予定だったと思いますが、エリソンさん。製薬会社がワクチンを製造するインセンティブは歴史的に乏しく、ほとんどの企業が収益性の高い分野とは考えていませんでした。そのため、政府は市場を操作できると考えることが多いという論理がありました。政府がそれを試みた方法は他にもあります。しかし、たいていはうまくいきません。これは、ワクチンメーカーがイノベーションや新製品の開発に興味を示さないのは、大きな賠償責任を抱えているからだ、という論理でした。だから、彼らの肩の荷を降ろしてやろうじゃないか、というわけです。今の時代、この問題は再検討されるべきだと思います。私は丘の上で多くの仕事をしていますが、現在の状況では再検討されるべきだと思います。丘はファームが所有しています。このようなニュースをお伝えするのは申し訳ないのですが、おそらくほとんどの方にとっては驚きのニュースだと思います。製薬業界が議会や上院の代表者のほとんどに深く食い込んでいることを皮肉っているのです。しかし、これは事実です。ですから、今日の状況下で、この問題に現実的に立ち返ることができるかどうかは別にして、可能性のあることだとは思いません。しかし、再検討する必要があるのでしょうか?もちろんです。そこから派生した固有のコンフリクトはありますか?その通りです。私は、「何を改善したいか」よりも「何を改善できるか」の世界で生きていこうと思っています。以上、私の考えを述べました。ご質問の答えになっていれば幸いです。

Alison Morrow 16:40

はい、そうですね、そう思います。その人が答えるかどうかはわかりませんが、私にとっては答えになりました。ロックフォンの続きのホットな話題に入る前にお聞きします。あなたがmRNAワクチンの問題について話し始めたとき、技術系企業から受けた扱いについてどう思いますか?そのような考えや懸念の深さに触れる前に、私たちは何を考えているのでしょうか?また、どのような研究結果が出ているのでしょうか?テクノロジー企業からの反応はどうでしたか?どのような検閲に直面しているのか?そして、少し前にあなたがツイートしていた、「この状況を表現するために使うべき言葉はテクノファシズムと呼ばれるのではないか」という質問について、あなたはどう考えていますか?少し前にあなたがツイートしていた、この状況を説明するために使うべき言葉はテクノ・ファシズムと呼ばれるものではないかという質問について、あなたに少し話していただきたいと思います。

Robert Malone 17:33

この言葉は、ビッグテックに限ったことではありません。そして、それは多くのAIから生まれたものです。私がこのパンを食べたときからです。いいですか、その話をしましょう。私とスティーブ・キルシュが出演したダークホースのポッドキャストがあったんですが、おそらくほとんどの人はスティーブを知らないでしょう。彼は、シリコンバレーのエンジニアで、光学式マウスを設計した億万長者です。彼は光学式マウスを設計したシリコンバレーのエンジニアで、20年に渡って医療関係の慈善活動を行ってきました。その姿勢には深い敬意を表します。スティーブは生物学者ではありませんが、フルボキサミンという再利用可能な化合物の開発に大きな投資をし、そのためにワシントン大学に資金を提供していました。その際、規制当局やFDAの気まぐれな対応に苦しめられたこともありました。ある時、彼は自分が遭遇するいくつかの事柄に不満を感じていました。誰かが彼に、私に連絡するようにと言ったのです。そこで私は、FDAやいくつかの政府機関との取引において、彼の手を少しだけ握ろうとしました。彼の目を通して見た世界はとても素晴らしいものでした。この世界に何十年もいる私たちにとっては、当たり前のことです。私たちは、鍋に入れたカニが水を入れるとゆっくりと沸騰し、調理されていることに気づかないという例えのように、ちょっとしたことに気がついています。スティーブと接していると、スティーブがこういったことに反論してくるので、私もくだらないと感じることがあります。彼は基本的に、「なんてこった、これはまったく意味をなさない」と言います。そしてそれは真実であり、多くのことは意味をなさないのです。だからこそ、スティーブを少しでも指導し、彼の旅を導くことができて楽しかったです。しかし、スティーブは身近な人たちとの間で、ワクチン接種後症候群、遺伝子組み換えワクチン接種後症候群に遭遇し、警鐘を鳴らすことになりました。彼はすでに、医薬品再利用の分野には何か奇妙なものがあると感じていました。率直に言って、私たちは政府から何の愛も受けていませんでしたし、それは逆説的には思えませんでした。ブレットは、スティーブがフルボキサミンに力を入れていることを提唱する化合物をいくつか紹介しています。そして、我々はブレッド化合物について話すことはありません、それらは具体的にブラックリストに載るものだからです。だから、その言葉を使うつもりもありません。しかし、そういうわけで、このようなことになったわけです。3人の老人が小さなテーブルを囲んで3時間も話をしていて、それが炎上し広がるなんて、逆説的で驚きを禁じ得ません。ワクチンにまつわる難解な問題について語ることは、人々が何が起こっているのかを理解しようとし、生物学や製品の性質を理解しようとすることに、本当に飢えているということを教えてくれると思います。また、このような問題の多くについて、政府の公式見解を信用することができず、オープンな議論や情報を渇望しています。残念ながら、 12年以上の大学院でのトレーニングを受けたことのある人ばかりではありません(これは冗談ですが)。そのため、多くのことを理解するのは少し難しいかもしれません。また、人は小さなコメントや事実にとらわれて、それを誤解してしまうことがあります。これが、誰もが天才であるインターネット時代の問題点の1つなのです。そして、LinkedInのアカウントを持っているだけで、博士号が与えられるのです。しかし、そのビデオは80万回ほど再生され、YouTubeはそれを削除しました。薬品に焦点を当てたピア・コーリーのビデオも削除されました。それが、あなたの全体像です。

Alison Morrow 21:59

ビデオが削除された?そうなんですか?あなたが行ったインタビュー全体が

Robert Malone 22:03

3時間の大作です。今、Brettはサブクリップを作りましたが、そこには有名なセリフがあります。この動画は220万回再生されています。これは小さなクリップですが、これは現実を破壊するものではなく、3時間のフルバージョンです。疑問に思いませんか?なぜなら、私たちはAIの薬について話していないからです。

Alison Morrow 22:29

ああ、そうですか。つまり、スパイクタンパクは非常に危険だということですね。細胞毒性があります。それがこのタイトルです。いつ薬を飲めばいいのか……わかりました、そうですね。

Robert Malone 22:38

YouTubeの国では許されています。他の場所ではダメかもしれませんが。そして、このような流れになりました。私はほとんどLinkedInの人間で、LinkedInでビジネスを構築したので、少なくとも15年の歴史があり、あらゆる種類の情報のアーカイブがあります。これらの情報はすべてLinkedInに保存されており、現在はすべて消去されています。幸運なことに、彼らが突然、私をゴースト化して削除したとき、私はこの言葉が適切だと思いますが、ディープ、プラットフォーム化、ゴースト化です。当時のLinkedInの仲間約6,000人がリンクされていたのですが、彼らはほとんどが科学者や業界関係者でした。彼らは私に何の警告もせず、いきなりやってしまいました。私は実際、ワシントンDCでポッドキャストをやろうとしていました。スタジオにいたのですが、突然電話がかかってきて、「あなたのLinkedInでの存在感はどうしたのか、消えてしまった」と言われました。そんな話もありました。幸運なことに、スティーブはシリコンバレーの起業家であり、友人でもありますが、ご存知のように、この地域では人々はかなりネットワーク化されています。彼はすぐにLinkedInの副社長である友人に電話をして、「いったい何が起きているんだ?それで私は、LinkedInで歯車が回っている様子や、最近では休暇明けに私が復職するかもしれないという連絡もあり、興味深いインサイダーのようなものを傍観していました。そのコメントは、LinkedInが実際に私を検閲する才能がないと判断したというものでした。スティーブは、彼らが間違っていると主張していたさまざまなことが実際には正しく、私の表現は、あなたが言おうとしていることと同じように、慎重にニュアンスを変えていると指摘しました。しかし、興味深いのは、彼らが私をリストから外した理由として、6つの投稿を挙げたことです。例えば、ウォール・ストリート・ジャーナルに社説を投稿したことがあるというものでした。つまり、もう『Wall Street Journal』の話はできないということですね。一番上の投稿は、ロイターが私の事実関係をチェックしたというものでした。彼らは自分たちの主張を通すために、私の言葉を捻じ曲げ、すべてを歪めてしまったのです。だから、私の妻は本当に急いでいました。これは、私が生きたいと思ったものの1つです。そう、これはPolitiFactのもの。それからロイターのものが2つあります。それで、妻が「ロバート、これを見てみて」と言いました。彼女はLinkedInから、第二級のつながりのあるJim Smithという人のクリップを取り出しました。Jim Smithはロイターの取締役会長で、Pfizerの取締役も務めています。そこで私は、「これは利益相反の問題だと思いますか」と投稿したのですが、皆さんの反応が楽しみです。もちろん、かなりの数のコメントが寄せられましたが、多かれ少なかれ、「そうだ、それは利益相反だ」という趣旨のものでした。そして翌日、私はリストから削除されました。それが、彼らが私を削除した最大の理由として示した投稿でした。彼らが私を削除した理由は他にもありますが、一般的には、作家の理事長がCOIであることを暴露したことが挙げられます。私は、COVIDワクチンのリスクについての論説を、ウォール・ストリート・ジャーナルに掲載しました。そして、私は検閲に不満を抱いていました。以上が、彼らが私を検閲した理由です。

Alison Morrow 27:01

これはちょっと笑える話ですね。実は、これは

Robert Malone 27:05

さらに悪いことに、彼らは件名のスペルを間違えていました。つまり、上層部の圧力で誰かが急いで作った特注品だったようです。少なくとも見た目はそうですね。これがロイターのものです。実際にLinkedInから届いたメッセージの話です。

Alison Morrow 27:25

ああ、そうですか。分かりました。ええ、まあ、これはYouTubeのビデオの見出しで、そこで語っている人がCOVID-19ワクチンの働きについて困った主張をしています。スパイク状のタンパク質は非常に危険で、細胞毒性があります。彼らはそれを言うので、よし、わかった、やっとここまで来た、とも言えません。あなたが誰なのか、何が起こっているのかを話してくれました。しかし、興味深いことに、こうしたファクトチェックが発表されるたびに、米国の公衆衛生当局やワクチン専門家などが一般的に言っているだけで、それらの人々の間に様々な考えがあるという事実を全く考慮していません。皆が同じことを考えているように聞こえるのです。私の古い業界である主流のニュースも、まったく同じことをしています。科学か反科学か、科学の世界には多様性がなく、反科学の世界にいるのは反対派だけであるかのように設定しています。そしてあなたは、森の中で暮らし、左手でバンジョーを弾いているだけのジョー・ボブなのです。それは馬鹿げています。なぜならば、自分の報酬について本当に考える機会を与えてくれないからです。

Robert Malone 28:31

そう聞いています。なぜこのようなバイアスがかかっているのかと聞かれるかもしれません。 アダムに言わせると、私たち役職者や科学者は皆、一体何が起こっているのかと頭を抱えています。複数の感染症の発生を経験したことのある私たちは、プラットフォーム間の連携において、このようなレベルのものを見たことがありません。そうですね。ブレットと私は、3時間に及ぶ長いポッドキャストの最後に、そのことについて少し話しています。あのポッドキャストをやった後に起こったことの一つは、文字通り世界中の医師や科学者、患者が私に何かを送ってきたことです。私の電話は常に鳴りっぱなしで、受信箱はいっぱいです。私は信じられないほど豊富な情報のデータフィードを人々から得ています。その中の1人が、trusted news initiativeに関するBBCのプレス発表を送ってきたので、それを取り出してみると、私の頭の中では、突然、多くのことがフォーカスされて、trusted news initiativeは、あなたがそれを取り出すことになるのですが、いいですか?そう、「Trusted」で検索すると、許可されていないことがわかるのです。ではここで、視聴者にとって重要なことを説明します。左上の角に注目してください これはプレスリリースです。今、英国放送協会から出ていますが、これは、あー、ご存知のように、マルチメディア、主流メディアやビッグテックを含む複数のメディアプラットフォームを横断して、表向きには、海外からの偽の情報によって操作される選挙を二度と起こさないような仕組みを提供するために設立された組織です、そっと言っておきます。それが彼らの存在意義でした。今回の報道発表では、BBCに新しい管理者が来て、Tniをワクチンに関連する誤報に焦点を当てたものに変更する必要があると判断したという裏話があるようです。それが新しいミッションになるはずだった。これが、そのプレスリリースです。視聴者の皆さんには、最後の段落までスクロールしていただき、指で少しずつ膨らませていただければと思います……どうしたらいいのかわかりません。それに関しては、私はもう終わりです。そうですね、そうですね、技術系企業を高レベルでリストアップした行がありますね。

Alison Morrow 31:07

現在Tni内のパートナーは、a p AFP、BBC CBC、radio Canada、European Broadcasting Union、Facebook、Financial Times first draft、Google YouTube、the Hindu、Microsoft Reuters、Reuters Institute for the Study of journalism、Twitter in the Washington Postです。

Robert Malone 31:22

ええ、そうではありません。これが、私たち全員を検閲している人々のリストであることに驚きはありません。彼らは、CDCやWHO、Tony ファウチからもたらされる真実だけが、唯一の真実であると決めているようです。そのレベルでは、欧州医薬品庁が何を言うかというニュアンスにさえ目を向けていません。それが真実であると考えられているのです。先ほどのコメントでは少し皮肉を言っていましたが、実際には真実なのです。そして、それを管理しているのが、実はこの車両なのです。私の正当性を疑問視し、私の結論や発言に疑問を投げかけ、私の発言を本当に間違ったものにすることで、ストローマン・アーギュメントに反論しているライターたちを見ていると、これこそがロイターから出てきても不思議ではない手段なのです。また、ツイッターでは、ロイターが競合他社であるJ&JやSanta Feを特に攻撃する傾向があることが指摘されています。だからこそ、あなたが望むものを作ってください。

Alison Morrow 32:48

私は、ジョンソン・アンド・ジョンソンが最も非難されているのは興味深いことだと思いましたが、あなたがすべての会社に問題を抱えているのは奇妙に思えます。繰り返しになりますが、この話はロックフォードに移して、実際に2,3分後にその話をします。しかし、ジョンソン・アンド・ジョンソンが非難されているのに、スポットライトを浴びているのがジョンソン・アンド・ジョンソンであるというのは、私にとっては本当に奇妙なことでした。

Robert Malone 33:07

サンタフェ、アストラゼネカもですね。以上、2つのアデノウイルス・ベクター・プラットフォームを序論しました。そして、ジャンプした後に、伝統的ではないこのカテゴリーのワクチン全体のニュアンスについて、もっとお話しできると思います。

Alison Morrow 33:26

さて、これがロックフォンに移行する理由です。早速ですが、皆さんにお見せします。これは2つの都市の物語のようなものです。とても長いですね。これは、GoogleとYouTubeの医療情報に関するポリシーです。これによると、COVID-19ワクチンの接種に関する主張は、地域の保健機関や誰かの専門家のコンセンサスに反するものであり、承認されたCOVID-19ワクチンが死亡、不妊、流産、自閉症、他の感染症の罹患の原因になるという主張も含まれています。だから正直に言うと、ほら、実際にそういうもののためにワクチンが一時停止されたこともあるわけですよ。それで、ニュースではそんなことまで言っているけど、まだI’m still on the guideline page. また、この話をしましょう。

Robert Malone 34:17

それは、まだあなたを捕まえることができるからです。

Alison Morrow 34:19

そう、それは許されないことなのです。ですから、皆さん、ストリームをミュートにします。さて。YouTubeを見てくれている皆さんに感謝します。この続きはrockfonで行います。このビデオの説明文にリンクがあるはずなので、今すぐチャットにリンクを追加しておきます。そのリンクをクリックして向こうに行ってもいいのですが、本当の楽しみはこれからです。YouTubeで見てくれている皆さんには感謝していますが、ロックフォンでもお会いしましょう。マローン先生、ロックフォンの皆さんはどうですか?まだまだ大丈夫のようですね。みんな元気かな? 他の話に移る前に聞きたいことがあったんだけど、スクロールして探したよ。よし、これだ。これは、これからお話しする内容と関係があると思うのですが……マローン先生のワクチンについてのお考えは?ああ、ちょっと待って、わからなくなっちゃった。ワクチン、スパイクタンパク、自己免疫問題についてのマローン博士の考えは?

Robert Malone 35:26

なるほど、では今から行ってみますか?私たちは許されていますか?

Alison Morrow 35:29

しましょう。私たちは大丈夫だと思います。そうですね。私たちはロックでライブをしています。ベン、私たちはもうYouTubeではライブをやっていないと思います。だから、YouTubeでライブをやっていないかどうか、再確認したほうがいいんじゃないかな?いいですよ。もし、火災報知器が鳴っていたら?続けてください。

Robert Malone 35:48

私は自分のブランドである、正直、誠実、率直、透明性、科学的厳密さに一貫性を持たせようと努力しています。しかし、いつも正しいとは言えないかもしれません。だからこその免責事項ですが、努力はしています。そしてほとんどの場合、私は正解しますし、時には他の人よりも先に正解することもあります。私は物事の少し先を見通すことができるようです。私たちが新しいワクチンを認可する前に、最低でも3000人のボランティアが受け入れてから少なくとも2年間待つのは、特に自己免疫疾患の発達を見るためなのです。私が質問したとき、彼らは手を抜いていたのでしょうか?私にはわかりませんが、計算はできます。3年経っていますか?経過していないですよね。理論的なリスクとして、これらのワクチンで自己免疫疾患を誘発する可能性があります。その多くはスパイクが結合するという事実と関係しています。スパイクのサブユニットのうち、受容体結合ドメインを持つものは、ACE2受容体に結合し、ウイルスが細胞に付着することを可能にします。ACE2は血液循環の中で自由に存在します。そして、どうやらワクチン接種後には、スパイクが出てくるようです。そしてワクチンに関連したスパイクでも、生来のウイルス感染によるスパイクでも、他のヒトのタンパク質と凝集する可能性があることは合理的です。そうすると、ヒトのタンパク質とウイルスのタンパク質の橋渡しをする部分にエピトープと呼ばれるものができます。先日、オートミールクッキーの例えをしましたが、たくさんのものがくっついていて、近似した状態になっています。これは、通常のヒトの抗原に近似した外来抗原を持っている場合に起こるブリッジング自己免疫の一般的な設定です。なぜなら、自己免疫は一般的に自己に対する免疫反応だからです。私たちは胸腺などで成熟プロセスを経て、通常は自分自身を攻撃する細胞をすべて削除するので、免疫学的に通常の自己とは異なるものを刺激する何かが必要なのです。では、感染やワクチン接種の後、長期間にわたって自己免疫が発生することについて、理論的な懸念はありますか?はい、理論的にはリスクがあります。それが顕在化したかどうかについては、まだそのような論文を見たことがありません。しかし、抗体依存性の増強について述べている論文をいくつか目にするようになりました。また、神経障害についての報告もあります。これはギラン・バレー症候群に関連するもので、インフルエンザワクチンに関連する典型的な問題の1つです。しかし、これはまだワクチン接種に関連する公式の有害事象ではありません。しかし、自己免疫は理論上のリスクです。通常、その可能性を評価する方法は、少なくとも3000人の患者がワクチンを接種してから 2年後に許可し、免許取得後の第4段階と呼ばれる時期にかなり厳格な報告システムを導入することです。それが実現するかどうかをモニタリングするためです。フェーズ4のような状況にあると言う人もいますが、それは半分真実です。私たちは今、このような広範な展開もしています。緊急使用許可を受けた製品は、非常に特殊な状況であり、FDAは製薬メーカーに対して有害事象を捕捉するためのより厳格なシステムの構築を要求することができたはずですが、それを選択しませんでした。このように、なぜ私たちはこのような疑問に悩まされ、誰もが気が狂いそうになり、お互いに怒ったり議論したりするのか、という根本的な問題があります。その理由の大部分は、良いデータがないために議論しているからです。今ある粗末なデータを解釈するのは困難です。これは、FDAが製薬会社に第4相試験で行うような厳密なデータ収集を求めなかったことに起因します。さて、これで私はこの質問に答えましたが、できれば他の4つの質問にも答えたいと思います。あなたが探しているものに答えられたなら幸いです。

Alison Morrow 41:03

そうですね。もし私が他の質問をしたら、あなたが今言ったことと重複しているように感じますか?それは問題ではありません。僕らはロックフォンにいた。だから、何を話してもいいんです。繰り返すこともできる。YouTubeは私たちの肩越しに見ているわけではありませんから。私たちは、自分たちが知らないとは思っていませんが、完全に知っているわけではありません。

Robert Malone 41:21

まあ、見られていることは保証しますけどね。

Alison Morrow 41:23

私は誰かに見られています。そうですね。実は昨日、私の納屋でこのライブを行いました。皆さんには火事を見過ごしてほしいのですが、乾燥した、何ていうのかな、屋根に上がってくる断熱材です。私たちはこの場所を借りているわけではありません。だから、これらを修理するために大金を投資するつもりはありません。とにかく、皆さんからいただいた質問を下にスクロールすると、いい質問がいくつかあると思います。マローン博士にお聞きしたいのですが、なぜ科学者は基本的にみんな同じ研究をしたり、テレビに出たりして、COVID療法やワクチンの起源についても、政府が言っていることを確認してしまうのでしょうか?科学界に問題があるのでしょうか?それとも、このような現象はCOVID関連だけなのでしょうか?COVID関連ですか?

Robert Malone 42:03

いい質問ですね。問題はありますか?はい。誰がCNNに出演するかというフィルターもありますし、Foxであれ何であれ、あなたのお気に入りのメディアに出演する人もいます。つまり、選択バイアスがかかっているのです。今の主流メディアでは、トーキング・ヘッドがホストやその番組のブッカーたちと特別な関係にあるかどうかが大きく関係している。また、そのトークヘッドが、主流メディアにある種の焼き増しストーリーを提供している大規模な機関の出身であるかどうかも重要です。忘れてはならないのは、これらの原動力となっているのは、彼らが常にクリックベイトを探しているということです。それが最近の収入源なのです。これはポッドキャストだけではなく、業界全体に言えることです。非営利団体の事業開発を担当していたときから知っていたのですが、このゲームのやり方は、基本的にピューリッツァー賞級のジャーナリストを雇って、自分の望む記事を書かせるというものです。そして、その記事を独立した雑誌や新聞に掲載するのです。しかし、実際には、あなたの視点で書かれた定型的な記事なのです。そう、メインストリームのメディアは、ちょっとした混乱状態にあるのです。そして、それがフィルターとなって、情報の選択バイアスをもたらしているのです。特にCOVIDは、この情報を取り込んで2倍にしてしまっています。科学界では、Facebookで炭素について話そうとしても、仲間に話すことができないように、禁じられています。チャットグループを作ることもできません。炭素に関することを投稿すると、すぐにフェイスブックから非難されてしまいます。基本的に発表できないものがたくさんあります。査読を経ることができないのです。だから、ちょっと説明してみましょう。そこに今、アイドラッグであるイベルメクチンの話ができます。イベルメクチンのデータに関する批判のひとつに、査読を受けていない、発表されていない研究が複数あるというものがありますね。これらの研究の多くは、新興国で行われています。新興国の人々、科学者、医師は、インフラが整っておらず、主要ジャーナルの編集者との人間関係もなく、出版の経験もなく、査読付きの出版物を得るために必要な派手な表現や書式などのすべてを持ち合わせていないのです。複数の感染症が発生したときに、その地域の人々の声を聞くことができなかったのは、出版に対する複数の障壁があったからです。科学のレベルでも、科学文献に掲載される内容にもフィルターがかかっていて、これまでに見たことがないようなひどい状態になっています。さらに、先ほど議論したようなフィルターがあります。これは、メディアコンソーシアムによって課されたもので、党派的な意見ではないものと定義される誤報とみなされるものを許可したくないというものです。そのため、結局は党派的な意見を聞くことになるのです。さて、私たちの多くは、これがどこから始まったのか、ずっと頭を悩ませてきました。そして、それはシアタールートから始まったのだと思います。ヒドロキシクロロキンにまつわる騒動の多くは政治的なものでしたが、フランスのシアター・ルートは、フランスで非常に高い知名度を持ち、高い論文を発表している科学者でした。しかし、彼はヒドロキシクロロキンの有用性についてかなり印象的な発言をしていますが、実際には、彼はもともと中国で生まれたヒドロキシクロロキンのパイオニアではありませんでした。ヒドロキシクロロキンは、クロロキンやヒドロキシクロロキンに近い関係にある薬で、毒性がやや低く、挙動も優れています。これらは、中国が使い始めた最前線の薬剤です。彼らはその情報を公開しています。そしてイタリアでは、欧米諸国の中で次に大きな打撃を受けた国だったからです。イタリアのICUの医師は、ヒドロキシクロロキンを使い始めました。彼らは効果があると思っていたのですが、残念ながら、少しでいい、多ければいいという傾向があったようです。そして彼らは過剰投与し、ヒドロキシクロロキンはかなり狭い範囲での使用になってしまいました。毒性の点で。高すぎると人を殺してしまいます。彼らは、人々が右往左往している絶望的な状況にいました。イタリアのお年寄りは、国の宝であるにもかかわらず、狂ったように死にまくっていたのです。それで、彼らはできる限りのことをして、異常な手段を使っていました。そして、ここアメリカでの立場。ご存知のように、これが政治的に取り上げられ、保守的な特定のメディアに取り上げられ、当時の大統領が宣伝したことで、多くの学者がバスに乗って、多くの時間と労力を費やして、ヒドロキシクロロキンの臨床試験をすぐに実施するという状況になってしまいました。そして、それらの試験の結果は総じて期待外れでした。その結果、米国の学術界では反発の波が起こり、編集者や関係者はいまだに立ち直れずにいるのです。このようにして、多くのことが始まったのだと思います。しかし、その後、ワクチンの接種を控えるようになると思われる情報はすべて封じ込めようとする動きが強まりました。今ではそれが引き継がれています。信頼されるニュースの取り組みの背景には、このような事情があるのではないでしょうか。それが私の評価です。しかし、これは一人の人間が時間の中をランダムに歩いているだけです。最初の頃からすべての発展を見てきた私の視点で物事を見ています。

Alison Morrow 48:53

Jason Vander coyから、YouTubeからrockfonに乗り換えた人についてのコメントをもらいました。これには感謝しています。消防士としての話をすると、AIDSが500%増加していることがわかりました。ロックフォードはコメントを見るのにスクロールし続けなければならないので、ちょっと大変です。他の部署でも同じ傾向が見られますが、50歳以上のエイズ患者が500%増加しています。全身衰弱、呼吸困難、起き上がれない。しかし、私たちは何をしているのでしょうか?

Robert Malone 49:30

最近の話ですか?

Alison Morrow 49:33

ええ、そう言っていました。まあ、そうですね、つまり、私は知りません。ジェイソン、もしかしたらチャットで言ってくれるかもしれませんが、その人たちが最近ワクチンを接種したことを知っていますか?でもとにかく、彼は「ああ、これは」と言いました。

Robert Malone 49:45

と言われました。このような最前線のレポートには本当に感謝しています。患者からの報告であれ、第一応答者からの報告であれ、それらを尊重しています。そして、第一応答者であるジェイソンに敬意を表したいと思います。彼は危険を冒してまで仕事をしているのですから、そのことに明確な敬意を示したいと思います。私のような人間が注目しているのは、イギリスの人口の中を移動するデルタ型の変異体に何が起こったかを見ていることです。最新の報告では、アメリカでの感染者の約20%がデルタ型だと公式に発表されました。つまり、呼吸困難という点では、50プラスで大きな変化が見られるということです。これは興味深いデータですね。イギリスのデータを見ると、数が少なく、まだ予備的なものだと思われますが、これは興味深いデータです。これを言ったからといって、ツイッターで私を攻撃しないでくださいね。しかし、イギリスのデータには、デルタに関して逆説的なことが書かれています。それによると、デルタのワクチンをすでに接種している場合、入院を必要とする重大な病気になる確率は、以前にワクチンを接種していない場合にデルタの変異体に感染した場合よりもはるかに低いということです。逆説的ですが、数は少ないですが、事前にワクチンを接種した後にデルタに感染した場合、ワクチンでは完全に感染を防ぐことはできないようです。認められているようにw h, o, センサーが狂わないようにこういうことを言っているだけです。あるいは、しかし

Alison Morrow 51:42

好きなことを言わないでください。今は、YouTubeではないので。

Robert Malone 51:45

と書いてありますが、ロイターが私を叩くかもしれないし、誰にでもわかることですが、このようなことが引用されたり、人々によって切り取られたりするのです。それで、ほんの2,3日前に、デルタのためにマスク使用に戻るべきだという発表がありました。これは多くの人に受け入れられるでしょう。なぜなら、ワクチンは感染を完全に防ぐことができないからです。また、万が一感染してしまった場合、感染拡大を完全に防ぐこともできません。これらは重要な発言であり、私が言っているわけではありません。しかし、それは「誰」が言っているからこそ、真実として受け止めることができるのではないでしょうか。そうですね。英国のデータによると、過去にワクチンを接種した人がデルタに感染した場合、実際には死亡率が高くなる可能性があるということですね。これは逆説的ですね。これは逆説的であり、抗体依存性増強の可能性を示唆しています。現時点では、このようなことは、単なる世間話だと思ってください。でも、この件に関する今後の進展には注意してください。第一応答者の同僚からの質問には答えられたと思いますが、最前線のデータフィードには感謝していますし、敬意も払っています。えーと、もしこれがDelta型の感染症であれば、Delta型で呼吸困難になる年齢層は、オリジナルのWu Han型よりもさらに下の年齢層にまで広がっていることを示唆しているように思えます。つまり、肥満やその他の大きなリスク要因がない限り、呼吸困難は65歳以上のコホートに限定される傾向があり、上に行くほどリスクが高くなるということです。以上、私が言えることをお話しました。ご質問の答えになっていれば幸いです。

Alison Morrow 53:50

ええ、それ以上です。念のため、この質問をしておきますが、あなたは別の答えを持っているかもしれません。しかし、mRNAの発明者としては、異物であるタンパク質が免疫系に拒絶されても、体が自然な免疫反応を起こさないようにするにはどうしたらよいか、という点で似ているように思います。体が同じ問題で臓器を拒絶することができるなら、どうやって実際に機能させるのでしょうか?

Robert Malone 54:17

この質問には少し戸惑いました。この質問に答えるには、もう少し生物学的な説明に時間をかける必要があると思いますが、質問者の方が触れているのは、そう、遺伝子ワクチンのことです。これらの無ウイルスワクチン、ベクターワクチン、mRNAベースのワクチンは、ワクチン学に応用された明確な遺伝子治療です。80年代後半、ソーク大学の遺伝子治療研究室で働いていた私は、遺伝子治療には大きな問題があると考えていましたが、それは、細胞内に移植された外来タンパク質に対する免疫反応を引き起こすということでした。私は「レモンからレモネードを作る」という言葉が好きなのですが、この問題を好転させることができるのです。つまり、この技術をワクチンに利用できるのです。それが、このプロジェクトのきっかけになったんですね。私にヘイトメールを送ってくるなよ、あそこは。しかし、これこそが、この問題の発端なのです。質問を理解していれば、基本的なコンセプトは、これらの遺伝子ワクチンは、実際にはウイルスに感染していなくても、免疫システムから見てウイルスに感染したように見えるものを模倣することによって、細胞をウイルスに感染したように見せるというものです。これがコアコンセプトです。これにより、抗体反応と細胞障害性Tリンパ球反応の両方が誘発されますが、これは彼女が言いたいことかもしれません。そうすることで、先ほど自己免疫の話をしたように、わずかですが、がん免疫学で見られるような作用機序があるのです。つまり、彼女が言っているのは、細胞障害性Tリンパ球のことだと思うのです。細胞応答。確信はありませんが。

Alison Morrow 56:33

いいえ、質問を理解していれば理解できると思いますよ。さて、もう一つ、地元の人からの質問です。より長期的には、これらのことが、以前は考えられなかったような、より良い医療行為や自由を促進する画期的なプロトコルや安全装置につながるかもしれませんか?それとも、反対の結果になると思いますか?

Robert Malone 56:53

今、私たちは「ネクサス」にいると思います。物事は様々な方向に進む可能性があると考えています。私たちは、ニュルンベルク・コードについて話そうと思っています。警告、ナチス、いいですか、誰かをナチスと呼んでいるわけではありません、ただ歴史上起こったことを話しているのです。彼らの、彼らの、彼らの、そこにある状況は、これを行っていたドイツ国家がたまたまアドルフ・ヒトラーによって運営されていたという事実からは除外しましょう。しかし、ニュルンベルク裁判の背景には、根本的な論理がありました。それは、大義のために人々を医学実験の対象とすることが許容されるというものでした。彼らは、30年代、40年代のドイツの政治体制下で権利を剥奪された囚人や民族グループでした。しかし、その論理は、フィンランドやロシアの前線で兵士たちが寒冷地にさらされているのに、彼らはうまくいっていないというものでした。兵士を守るためには、より良い技術を開発するための医学研究が必要です。そして、この研究が行われることは、国家の大義のためになる。したがって、当時のドイツ国家のより大きな利益のために、個人の身体に不本意な医療研究の介入を強制することは正当化されたのです。第二次世界大戦後、私たち欧米人はこのようなことを学び、一連の裁判を行い、最終的には人にこのようなことをしてもよいと判断した医師たちを吊るし上げました。そこから、世界中の人々が、起こったことへのショックから、ほぼ同意する倫理規範が生まれたのです。これを「ニュルンベルク・コード」と呼んでいます。そして、これが現代の医学研究の倫理の基礎となったのです。しかし、それを侵害したり、無視したりする人が出てきて、いろいろなことが起こるようになりました。そして、皆が一丸となって、「ダメだ、ダメだ、ダメだ、こんなことはやめよう」と言ったのです。これをヘルシンキ合意と呼んでいます。これはヘルシンキ協定と呼ばれるもので、医学研究に許される範囲をさらに細かく定めたものです。時は流れ、アメリカではCDCがアフリカ系アメリカ人を対象に行ったタスキギー実験が行われました。ワシントンで一連の会議が開かれました。そして「ベルモント・レポート」から生まれたのが、コモン・ルールと呼ばれる実際の連邦法です。私が「trial site news」に寄稿したCOVIDの生命倫理についての記事では、ここに適用される連邦規則集のセクションを具体的に引用しています。そして、結局のところ、私は今、ようやく質問に答えることができました。私たちはすでにこれらの規則をすべて備えていました。そして、核となるのは、私がちょっとしたことをして、ちょっと時間をかけて、そのルールとは何か?まず第一に、緊急使用許可を受けた製品は承認された製品ではないということを理解する必要があります。販売が許可されているわけではありません。そうでなければ、ファイザーやその他の企業から、仕事を得て花畑にいる幸せな人々のビデオが氾濫することになるでしょう。しかし、まだライセンスを取得していないので、そのようなビデオはありません。

Alison Morrow 1:01:10

おかしな話ですが、私は本当に早かったんです。私の友人で、今も主流のニュースに携わっているジャーナリストのコートが、辞めたフォックス・レポーターのアイボリー・ヘッカーに反発していたと話していました。彼女は、製薬会社がニュースルームに多額の資金を投じ、広告に影響を与え、さらには潜在的に報道などにも影響を与えていることについて、クレイジーだと言っていました。私は、「製薬会社がニュースガードを買収するなんて、おかしいと思うだろう」と思いました。でも、この話で面白いのは、今でも業界で働いている人の頭の中を覗いてみると、彼女はこう言っていたんです。私は、ニュースのプロパガンダが彼らのためにやってくれているのだから、その必要はないだろうと思いました。つまり、反対意見は許されないということです。そうですね。

Robert Malone 1:02:05

さらに、私たちが手にするものは、彼らが許されているものだからです。私は医療コミュニケーションの訓練も受けました。今の段階で許されているのはサロゲートの使用です。ニュースでは、就職が決まった幸せな若者や、学界のオピニオンリーダー、ワクチン学のトニー・ファウチや大統領などが就職するサロゲートの記事を見ますが、小さなバイオリンを見せて、バイオインテック、ファイザー、モデルナ、J&Jなどと言います。そうすることが許されるんだ。そして、そして、良い。ニュースクリップを見ていると、そういうことがたくさんあります。それは単なる偶然ではありません。つまり、それこそが、彼らが歩み寄ることのできる輝かしい一線なのです。そしてそれは、彼らが歩み寄るラインなのです。 いずれにしても、話を戻しましょう。これらはまだライセンスされていない製品であり、したがって実験的なものです。2つのカテゴリーがあり、非臨床、臨床、そしてライセンスされた砂漠で、医療研究の対象となったり、参加したりする可能性のあるものです。これらは、ライセンスの有無にかかわらず、ライセンス製品を用いた医療研究が可能です。しかし、現段階では、緊急使用許可のもと、COVIDにはライセンスされたワクチンはありません。EAがありますので、要はすべて実験的なものです。したがって、ルールは連邦法の共通ルールとなります。では、コモン・ルールの基本的な考え方とは何でしょうか。第一に、リスクを完全かつ完璧に開示しなければなりません。さて、これはどういうことでしょうか?アスピリンやタイレノールなどの処方薬を買うとき、小さな箱を手にし、中に瓶が入っていて、その瓶の上か下に紙が貼ってあり、その紙を取り出して読みます。その紙を取り出して読むわけですが、本当に細かい字で書かれているので、もし手をつけられなかったとしても、不利な条件のところまで読むことができます。でも、起こりうる有害事象を順に読んでいくと、最初は「頭痛がするかもしれない」「少し腫れるかもしれない」「下痢をするかもしれない」などと書かれていて、どんどん読み進めていくと、下の方にたどり着いたときには、「こりゃ死ぬな」と思ってしまいます。本当に衝撃的で、非常にレアなものを目にすることになるのですが、それらをすべてリストアップしなければなりません。つまり、ライセンス製品であっても、リスクを完全に開示することが求められているのです。ワクチン接種を受ける前には、このようなレベルの情報開示が必要です。これがルールです。完全な開示に続いて、第2に、その内容を十分に理解しなければなりません。つまり、空想的な医学用語を使って説明することはできません。血小板減少症のような言葉は使えません。挙手して、血小板減少症を知っている人。I do now you do now you’re awesome. Metro Metro Rajyaの意味を知っていますか?私は知りません。いいわ 男性の月経に変化があるってことだから、知っておいたほうがいいですよ。

Alison Morrow 1:05:13

参考までに、YouTubeでその話をすることは禁止されています。これはコミュニティガイドラインに記載されています。ですから、今はRon rockfonが良いでしょう。

Robert Malone 1:05:19

いいですね。この2つの例では、派手な医学用語を使っていますが、視聴者の多くは「これは一体何なんだ」と頭をかきむしっていることでしょう。しかし、私がすぐに別の用語を伝えると、皆さんはすぐに私が何を言っているのかを理解しました。さて、血小板の減少、血小板減少症、そしてメトロラジャは月経周期の変化です。どちらもワクチンに関連する副作用として知られていますが、そのようには公表されていません。しかし、FDAもCDCもそのことを知っています。もう一つの副作用は、潜伏ウイルスの再活性化で、最も有名なものは帯状疱疹です。このように、様々な種類のものがあります。そして、もちろん、血栓症もあります。血栓症とは、血の塊を指す言葉です。第2のルールは、リスクを理解することです。完全に開示されていなければなりませんが、理解していなければなりません。第3のルールは、完全かつ自由に自分の意志で参加することに同意しなければならず、強制されることはありません。強制されたり、誘われたりしてはいけないのです。だから、宝くじを配る。それは誘惑です。わかった、これらはすべて、法律上、合法ではない。私が言いたいのは、彼らはどうやってそれを回避しているのかということです。彼らはそれを無視しているのではありません。

Alison Morrow 1:06:50

政府が無視しているというのは、各州がこれらの宝くじに使っているお金は、連邦政府からのものではないからですか?はい、そうです。つまり、みんな法律を破っているということです。

Robert Malone 1:07:01

それが私の解釈です。そしてそれは多くの弁護士の解釈でもあります。そうではなくて、アリソンさんの新しいホットなボタンですが、これが本当にこの問題を解決してくれると思います。私はそれを大学生の怒れる母親だと思っています。この秋、学校に戻らなければならない学生たちは、絶対に仕事を受けなければならないと言われています。そして、唯一の仕事は遺伝子ワクチンであり、彼らは仕事を取って学校に戻るのです。医学部の3年生で、医学部を卒業しなければならない人は、他の選択肢がないので、ワクチンを受けなければなりません。しかも、まだ実験的な製品です。これは強要です。多くの弁護士が、このような方針は法的に問題があると大学に助言しています。他の弁護士は基本的に食卓に並んでいますが、これは今後1年半以上、弁護士の完全雇用法になるからです。ですから、この若年層へのワクチン接種義務化の問題は、政治的に大きなホットフラッシュポイントになると思います。率直に言って、民主党が下院を維持するためには、郊外に住む母親たちを絶対に失うわけにはいかない層なのです。私はこの点に注目していますが、これこそがもうひとつの「フラッシュポイント」だと思います。英国では大規模な抗議活動が行われていますが、主流メディアはこれを軽視しようとしています。自由集会と呼んでいます。しかし、そのフリーダム・ラリーの多くは、現時点で自分の子供がワクチンを接種されるのを見たくないと考えている人々を煽るものです。ファイザー社のワクチンを認可しようとする大きな動きがありますし、イギリスではEUのバージョンであるエマージェンシーがあります。アメリカでも、若い世代への認可を求める動きがあるので、私たちはその流れに乗っているところです。ですから、この夏から秋にかけて、この分野はかなりの熱気を帯びると思います。

Alison Morrow 1:09:26

なぜこのスクリーンショットを持っているかというと、実はこれは誰のためのアーカイブのウェブサイトなのですが、少し前に彼らの手のひら返しについてたくさんの騒ぎがあったからです。もちろん、その後PolitiFactに掲載されて、彼らは変わっていないということになりますが、まあいいでしょう。ともかく、これは彼らの子供に対するスタンスについてです。彼らは文字通り、今のところ子供にワクチンを打つべきではないと言っています。COVID-19と子供に対するワクチンの使用については、まだ十分な証拠がないため、子供にCOVID 9のワクチンを接種することを推奨することはできません。 10代の子供、思春期の子供、そして成人に比べて症状が軽い子供は、引き続き推奨される小児用ワクチンを接種すべきです。だから、ちょっと気になるんです。現在のページがどうかはわかりませんが、これはアーカイブなので、削除されたのかどうかはわかりませんが。

Robert Malone 1:10:14

その次の日には、手のひらを返したようになりました。私たちが聞いた話では、オリジナルの呉漢株を使った場合、子供のデルタ症状がより重くなるという根拠がありました。それを立証するデータは見たことがありません。現時点では、公衆衛生当局が何かを合理的に説明するために好き勝手なことを言っているようにしか見えませんが、私はそのようなデータを見たことがありません。しかし実際には、私が見たデータでは、先ほどお話しした1つの例外を除いて、デルタワクチンを接種した人の深さについては、ほとんどの場合、デルタは感染力が強く、病原性の低いウイルスのようです。つまり、病気になりにくいということです。しかし、感染しやすくなっています。さて、このようなウイルスに対して、主に保守的な分野では、自然免疫という言葉を強く信じている人たちがいます。自然免疫と聞くと、私は生まれつきの免疫だと思っていますが、彼らが言っているのは、回復期のウイルスに感染することで誘発される免疫のことなのです。そして、私が提案者ではない人には、私はCOVIDパーティを推奨しているわけではありませんので、そのようなことは言わないでください。しかし、そのようなタイプの人にとっては、Delta型の変異体は、感染性が高く病原性が低いという考えに沿ったものであると思われ、今のところ私が見ているデータではそのように見えます。ところで、これは歴史的に見ても一般的な傾向であり、生物学者はこのこととワクチン学について話しています。しかし、特に私のような生物学者は、ウイルスが新しい種に乗り移るとき、そのジャンプに成功した場合、非常に高い病原性を持つことが多いのですしかし、ウイルスが宿主を枯渇させることは、進化上、得策ではありません。これは宿主と寄生虫の関係です。ウイルスは基本的に私たちを餌にして、私たちの中で繁殖し、私たちの死を望んでいません。そのためには、私たちが歩き回ることが必要なのです。私は知性を仮定していますが、それは知性ではありません。それは単なる進化の力です。ある意味では知能があるように見えますが、しかし、進化的には、ウイルスは好んで、典型的には、時間の経過とともに、より感染力の高いものを選択します。

時間をかけて、より感染力が強く、より病原性の低い形態を選択します。なぜなら、より病原性の高い、より毒性の強いウイルスがあった場合、どうすればいいかというと、ベッドに入って寝るだけで、歩き回って他の人を感染させるようなことはしないからです。進化の圧力は、他の動物種であれ、人間であれ、ウイルスが新しい宿主に出現すると、時間の経過とともに、減衰し、病原性が低くなる傾向があります。これは、糞便やエアロゾルなどを介して感染する呼吸器系ウイルスにとって、宿主が集団内を移動することが最も繁殖に適しているからです。ですから、みんなに嫌な思いをさせたくありません。それはウイルスにとって適応的ではありません。それはウイルスにとって適応的ではないからです。運が良ければ、これが最終的に起こることだと、デルタはそのスペクトルに沿って動いているかもしれないというケースもあるでしょう。このコロナウイルスの最終局面は、徐々に単なる風邪のウイルスになっていくということです。人間の体内で循環している他のコロナウイルスと同じように、風邪のウイルスと呼ばれ、私たちは何の注意も払いません。風邪をひいた、というだけです。願わくば、高病原性を維持し、ワクチンによる免疫モニタリングを回避し、なおかつ人に感染することができるウイルスのエスケープミュータントが大量に発生しないようにしたいものですが、それは最悪のシナリオです。最良のシナリオは、風邪と同じように徐々に進化していき、流通し続けることです。信じている人、期待している人がいます。Bret Weinsteinもその一人です。ブレットは、このコロナウイルスを人類から根絶できると信じています。ポリオや天然痘でも根絶できたが、天然痘は病原性が高い。天然痘は非常に病原性が高く、目に見えるものです。天然痘にかかると、周りの人は皆、自分が天然痘にかかっていることを知っています。体中に少なくとも病変があるので、触ったり接したりしてはいけないことを知っています。これが西欧やアフリカの文化圏でエボラ出血熱が爆発的に増加する原因となっているのです。基本的に、西アフリカで発生したエボラ出血熱の制御は、ワクチンのおかげではありません。実際のところ、私たちがこの問題を解決した方法は、人々に「死んだものを外に干すな」「土に埋めろ」「燃やせ」「世話をしろ」「生活の中に入れるな」「触るな」と教えたことなのです。そして、歴史的にその文化で典型的な喪に服す習慣のサイクルを断ち切ると、ボーラの急速で高い伝達性を断ち切り、病原体を消滅させることで、10分間のウイルスの進化を迅速に行うことができるのです。申し訳ありませんが、私はA評価です。でも、ちょっと触れてみたかったんです。お聴きいただきありがとうございました。さて、私が失ったものは……宿主を失った、と思います。私はまだストリーミングしているのか、URLをアップしていないのかわかりません。だから、ホストを失ったわけではありません。しかし、私の娘は私の色に染まり始めています。私のプロデューサー、彼女はメルトダウンを起こし始めているので、そろそろ終了しなければならないでしょう。でも、1つだけ質問がありました。彼女にカタログを渡したところです。数分で済むといいのですが。どうしたの?落ちてますね。彼女はとても興味を持っています。細胞毒性にとても興味があるようです。そうですか、なぜ娘さんは貧乏なんですか?彼女はかなり早熟なんです。

Alison Morrow 1:17:36

さて、帰る前に最後の質問ですが、誰かがスパイクタンパクの突然変異について質問しましたか?スパイク・プロテインが突然変異して、別の問題が発生することはあるのでしょうか?そして、それを変えることができるのでしょうか?

Robert Malone 1:17:50

突然変異は、Deltaのようなエスケープ・ニュートンの発端です。さて、先週の木曜日のことですが、これは視聴者にとっては新しいニュースです。私は、これまでの人生で見た中で最も素晴らしい科学的プレゼンテーションを見ました。それは、ラホーヤ免疫アレルギー研究所の新所長によるものでした。彼女は女性で、とても優秀な方です。申し訳ありませんが、彼女の名前は覚えていません。今、私は彼女にほとんど会っていないのです。しかし、彼女が主導しているのは、国際的なコンソーシアムです。抗体を使って、中和作用のあるスパイクの正確なドメインと構造をマッピングしています。歴史的に見ても、中和抗体はあまり効果がないため、問題がありました。これまでに開発された抗体の中にもそのようなものがありました。彼女が率いるこのコンソーシアムは、中和抗体が攻撃するスパイク上のさまざまな場所を把握し、どの場所を組み合わせることができるかを明らかにして、「このエピトープにヒットする抗体と、このエピトープにヒットする抗体を組み合わせれば、協力してくれる」という論理的な根拠を得るための見事な仕事をしました。ラホーヤにあるアレルギー・免疫学研究所の新社長は、実はタンパク質エンジニアなんです。その後、彼女と話をして、「これは素晴らしい。中和作用のあるスパイクのドメインをマッピングしているが、その情報に基づいて新しい抗原を作ることを考えたことはないのか?彼女は、「そうですね、お尋ねいただきありがとうございます。実は私の研究室では、抗原のエンジニアリングに力を入れています。ですから、これはチャンスであり、少なくとも私たちが本当にポジティブな形で終えることができるならば、これはとても良いことだと思います。私のブログやポッドキャストをご覧になっている方はご存知だと思いますが、私はネイティブスパイクの毒性を懸念しています。また、ウイルススパイクは有効ですが、現在のワクチンスパイクは第一世代の製品です。現在、これらのワクチンに使用されているワクチンスパイクは、第一世代の製品であり、ネイティブウイルススパイクに関連する問題を抱えているようです。だからこそ、問題があることを認識し、科学者としてその問題に対して何ができるかを議論する必要があるのだとしたら、それは改良された製品を生み出すことになるからです。問題は、もちろん、私は偏っていて、自分のものを使っているということです。しかし、私の考えでは、ここでの問題はプラットフォーム技術ではありません。製造されているものが問題なのです。何が提供されているかということです。ネイティブ・スパイク・プロテインのことです。私たちは、このような製品を設計した人たちを利用していますが、彼らは低空飛行の果実を手に入れたようなもので、投資コミュニティにいる人たちや、私が新製品開発について話していることを理解している人たちは、簡単な道を選んでしまい、急いでいたので、何か問題があるのではないかということを考えませんでした。そして、できる限りのチャレンジをしなかったのだと思います。しかし今、彼らは私のような人間ができる範囲で挑戦しており、私は前向きに考えています。従来のワクチンや遺伝子組み換えワクチンなどの次世代製品が登場し、活性が高まり、低用量で済み、同じような問題は起こらないでしょう。希望はありますね。それまでの間、遺伝子ワクチンを受け入れたくない人たちが大勢いますが、私は株も持っていませんし、利害関係もありません。私はノヴァワクチンの経営者を顧客にしたこともありませんし、特に好きでもありません。しかし、遺伝子ワクチンを受け入れたくない人たちのために、ノババックスは良い製品を持っていると思いますし、合理的な候補に見えます。ノババックスの製品は、病気や死亡の予防のための臨床試験において、優れた効果を発揮しているようです。また、病気や死亡のリスクが高いコホート(50歳以上、おそらく65歳以上)に対しても有効です。

遺伝子組み換えワクチンを接種したくない人には、ノババックス製品が良い選択肢になると思います。そして、今年の夏頃には緊急使用許可が下りる可能性が高いと思います。先日、ホワイトハウスの海軍バンドで働いているトランプのボーナスの方から電話がありました。で、彼は自己免疫の問題があるからワクチンを打たないから、今はお葬式しかできない。彼はそれを恐れているんだ。そこで私は、司令官に「君は反抗的な態度をとっているわけではない。あなたはノババックス製品が発売されるまで少し遅らせたいだけで、そうすれば彼はあなたを大目に見てくれるかもしれません……だから、このような懸念をお持ちの方は、もう少ししたら選択肢が出てくるかもしれません。さて、アリソン、私は話すのをやめよう。そして聞いてください。

Alison Morrow 1:23:29

マローン先生、お時間を割いていただき、本当にありがとうございました。あなたは、あなたのフルと私のフルまたはフィリーのためにストレスの多い朝を過ごしていることを知っています、それはこの時点で嫌になります。とにかく、このような機会を設けてくださってありがとうございます。これまでに様々なトピックを取り上げてきましたが、次に何か新しいトピックがあったときには、あなたが戻ってきて議論できるようにしたいと思います。あなたは情報の宝庫ですから。あなたがこのようなことをたくさんしなければならないのは分かっています。お忙しいところ、本当にありがとうございました。それに、あなたはかなりのリスクを冒して外に出ていることも知っています。それは、仲間やビジネスなどの間で、結果を伴わないことはないからです。だから、私はそれを当然だとは思っていません。本当にありがとうございました。

Robert Malone 1:24:14

ありがとうございました。機会を与えてくれてありがとう。それでは、また次回お会いしましょう。バイバイ。