mRNA技術の発明者であるロバート・マローン博士がスパイク・プロテイン・インタビューを語る

強調オフ

COVIDワクチンの有害事象スパイクプロテインロバート・マローンワクチン

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Dr. Robert Malone Inventor of mRNA technology discusses the Spike Protein Interview

trialsitenews.com/dr-robert-malone-inventor-of-mrna-technology-discusses-the-spike-protein-interview/

Dr. Erin Stair 0:08

皆さん、こんにちは!Dr. Erin Stairです。このポッドキャストは、トライアルサイトニュースと呼ばれています。ロバート・マローン博士と一緒にお送りしています。文字通り、一夜にして有名人になった方です。有名になった気分はどうですか?

Robert W Malone MD 0:27

ちょっと変な感じです。私はメディアに注目されようとしたことはありませんし、メディアに注目されたいと思ったことは一度もありません。

Dr. Erin Stair 0:37

どのようにしてあなたと出会ったのか、心配していることを話してもいいですか?

Robert W Malone MD 0:40

はい、どうぞ。

Dr. Erin Stair 0:41

そうです。私は「causes or cures」という小さなポッドキャストをやっています。そして、抗体依存性増強について読んでいました。多くの人が、このワクチンで私たちは死ぬんだと言っていました。私は、「これは大げさだな」と思いました。自分のポッドキャストに、自分の言っていることを理解している人を呼ぼう。そして、いろいろな人に連絡を取りました。その際には、所属する学術機関の許可を得なければなりませんでした。そして、全員が断ったのです。そして、ある人がマローン先生を紹介してくれました。私は彼にメールを送りました。すると彼は、「ワクチン主義者がこの話をすることは、彼らにプロとしての自殺を求めることになる」というような内容の返事をくれたんです。笑えましたよ。私はただ、「そうですか、わかりました」と返信しました。その後、ポッドキャストを配信しましたが、素晴らしいポッドキャストになりましたよ。私の友人のほとんどは、ポッドキャストを聴いていますが、彼らは科学的なバックグラウンドを持っていません。彼らは、Erinのことを理解した上で、「なるほど」と思いました。いいですね。でも、そう、あなたは今、有名になりました。どんな気分ですか?

Robert W Malone MD 1:48

とても慌ただしい感じです。本業の仕事が全く手につきません。でも、涙が出ました。何が起こったかというと、このような一連の出来事と、RNAデリバリーとワクチンに関する最初の発見における私自身の経歴が相まって、私に正当性が与えられ、通常のソーシャルメディアのチャンネルによる検閲から私を守ってくれているのだと思います。だからこそ、私は自分の言いたいことを言うことができるのだと思います。だから、彼らは私を叩く良い口実がないのです。そのおかげで、世界中の人々が集まってきてくれました。私は、欲求不満の科学者や医師のグローバルネットワークであるNxdの集合体とチャネリングしているような気がします。ところで、私のところには電話が殺到しています。無差別に電話がかかってきて、夕食もままならない状態です。話を聞いてほしい患者、患者の両親、患者の配偶者、患者の兄弟などからです。そして、そこにはアンクの大きなうねりがあるのです。それが私に伝わってきて、私は医師として、このような多くのことに声をあげる責任があると感じています。トライアルサイトで起きたもう1つの重要な出来事は、私がトライアルサイトを利用していたことです。トライアルサイトは興味深い手段です。

カナダ人の医師と10時から真夜中まで電話をしました。その医師は、自分の患者について心の底から語り、有害事象を報告するたびに、何の調査もされずにすぐに却下されてしまうことを話してくれました。そして、カナダで政府から何が起こっているのかを話してくれました。私はこの話を聞いていて、彼に「私があなたにできることは何もありません」と言わざるを得ませんでした。そして朝起きると、ハッとして、自分に何ができるかがわかったのです。そこで私は、生命倫理を軸にした論理構造を構築しました。それは、COVIDの実験的なワクチン接種の生命倫理でした。その記事は「trial site news」に掲載されました。

EUA下でのCOVID実験用ワクチン展開の生命倫理:そろそろ立ち止まって、何が起こっているのかを見てみよ...
2021年5月30日 ロバート・W・マローン(MD)MS1) 私がこの短いエッセイをTrialSiteコミュニティに提供するのは、皆さんが人を対象とした臨床研究に関わっているか、少なくとも関心があるからである。背景として、私はワクチンの専門家であり、提唱者であり、また、mRNAワ

「マトリックス』に出てくる「赤いピル(錠剤)」の比喩は、いつも使い古されています。しかし、これは赤いピルのようなものです。否定している人は読んでみてください。あなたは論理的に考えていますか?そして、彼らの心を開いてくれます。これはOKなことではありません。何が起こっているんでしょうか?検閲はOKなことではありません。症状のある人へのガスライティング、ソーシャルメディアでの検閲、これらのことです。

一例を挙げると、予防接種に関連した有害事象の話を共有している人たちの連絡グループのようなものがFacebookにありました。もしあなたがそのような人であれば、彼らの立場になって考えてみると、周りの人たちは「あなたはおかしい」というメッセージを受け取っています。ワクチン関連の有害事象が起こるはずがない、なぜなら起こらないからだ。だから、あなたはソーシャルメディアで他の人たちと経験を共有することに参加するのです。そして、削除されてしまう……この人たちにとっては、まったくもって気の毒なことなのです。

Dr. Erin Stair 5:46

ええ、その通りです。人はただ、話を聞いてもらいたいだけだと思います。しかし、それが難しいのは、ここでは複雑なメディア・ランプの状況を扱っているからで、オンラインではさまざまなことが表現されるかもしれません。誤った情報もありますよね?そういうこともあります。私のツイートをご覧になったかもしれませんが、自分の立場を強化するために、科学的な反対意見や、科学に根ざした正当な科学的関心事を利用しようとする人たちがいます。また、もっと悪意のある情報を流す人もいます。しかし問題は、それらがすべて一緒くたにされているということです。それは正しくない。不正確なんです。それはとても悔しいことです。というか。

Robert W Malone MD 6:37

これは、他の犬から私にもたらされたことの一つです。これは、他の犬から聞いた話ですが、Trusted News Initiativeのことです。Trusted News Initiativeは誰かの想像の産物ではなく、調べればわかることです。trusted news initial initiative、BBC、ワクチンでググると、コンソーシアムです。BBCは誇らしげに、Trusted News Initiative Consortiumに参加していることを発表しています。Trusted News Initiative ConsortiumにはFacebookやAP通信など、通常のアクターが参加しており、危機や政治的変化の際に誤った情報に対抗するために設計されました。昨年12月には、ワクチンの偽情報もその一つであると決定しました。そして、それを取り締まろうとしていました。私たちの多くは、それが協調的な検閲であると感じています。実際にはそうです。狂った話ではありません。

Dr. Erin Stair 7:37

笑うしかないですね。時々、あなたのことをファクトチェックしている人の記事を読むと、思わず笑ってしまいます。つまり、ビデオに映っている男の人を見て笑うんです。驚いたことに、mRNA技術の最初の発明者が誰なのかさえ書いていないんですよね。でも、事実関係を確認されているようで笑ってしまいます。このポッドキャストで椅子に座っている人がスパイクタンパクについて何か変なことを言っている、みたいな。誰も知りません。誰も知らないけど、ファクトチェッカーは誰もあなたが誰であるかをチェックしようとはしません。

Robert W Malone MD 8:09

あなたのように、私も数十年にわたってこのソーシャルメディア環境の中で泳いできました。私の場合、少なくとも20年前にはYahoo stockのチャットボードで交流していました。だから私は、言ってみれば、朝から大きなパンツを履いているようなものです。そして、ほとんどこのようなことには免疫がありません。つまり、いつも嫌われ者がいて、それを削除したり、返事をしなかったりするんですよ。狂った人たちとは話さないようにするとか、そういうことですね。でも、そうなんですよね。だから、PolitiFactやReutersのチェックを受けて、彼らが間違っていたときには 脅されているような感覚はありますね。しかし、私はデータに基づいて発言するように努めていますし、データや科学的根拠に基づいて発言するように努めています。いつも正しいとは限りません。しかし、私が間違っていて、誰かがそれを指摘してくれたら、すぐに「ああ、君は正しい。私は間違っています。」

Dr. Erin Stair 9:11

なぜ指摘されたかというと、それはとても珍しいことだからなのです。そんなことをする人を見るのはとても珍しいことです。彼らは、「この男を見たか?彼はこれについて間違っていたと言っていたぞ?そして、それがウイルスのように広まっていくんです。それは悲しいことではありませんか?

Robert W Malone MD 9:24

奇妙な時代ですね。そして、ソーシャルメディアからの偽情報だけではないのです。実際には、世界中の公衆衛生機関からこのような情報が氾濫しているのです。それは善意によるものだと思います。しかし、ファウチ博士はフロイドのメールの中で、自分の意見を事実に置き換えて、役に立つことを言っていると思っていたので、安心していたということがはっきりしていますが、それはいけません。そして、それは公衆衛生システムに対する人々の信頼を損なうものであり、他の多くのことを意味します。覚えているかもしれませんが、今回の感染症発生の初期に、私はLinkedInで「ワクチンを急ぐのであれば、正しい方法で行うべきだ」と発言していました。そうしないと、反ワクチン派のストーリーや手段に乗ってしまうからです。そして驚いたことに、これが現実なのです。

Dr. Erin Stair 10:27

早期治療にもっと力を入れるべきだと思いますが、それだけではありませんでした。しかし、完璧な解決策はないと思います。あなたがおっしゃったように、このような組織で働く人々は、私たちが彼らを非人間的に扱ったりするようなものではありません。しかし、彼らはただの人間であり、最善を尽くそうとしている人たちであり、ほとんどの人が大金を稼いでいるわけではありません、そういうものです。そのことを忘れてはいけないと思います。そうですね。そうですね。そして、それはただ

Robert W Malone MD 11:00

彼らの仕事です。彼らは、私たちと同じように、ワクチンは完全に安全であるというメッセージを受け取っています。ですから、彼らがそれに逆らうことはできないのです。そして、もしかしたら有害事象があるかもしれないと警戒しているのです。彼らは上司との関係を危険にさらしているのです。皆さんはオフィス環境で働いているので、これがどのように機能するか知っているでしょう。

Dr. Erin Stair 11:27

話は戻りますが、今、世の中には様々なメディアが存在しています。私がしていることの一つは、あからさまな誤報を追うことです。そして、あなたの名前が掲載されているメディアにあなたが引っ張りだこになっているのを見たことがあります。笑うしかないよね、この人は反バクサーじゃないんだから。実際、あなたはEat Drink Sleep vaccinesが好きなんですよね?それがあなたの仕事です。だろ?笑えるのは、彼らはあなたが持っているすべてのワクチンを知っていて、それを実現するために手を貸したということです。とても皮肉なことですが、まさに奇妙な時代ですよね。

Robert W Malone MD 12:03

そうですね。そして、私は、私は、いつも殴られています。私はちょうど、この様々なポッドキャストで時々紹介していた3人のFDA内部の仲間とのミーティングを終えたところでした。彼らに確認したいことがありました。みんな大丈夫かな、僕はまだメッセージを受け取っているかな?私は何かを失っているのではないかと。だから、彼らに確認する必要があると思ったのです。そして、そのうちの1人はかなり興奮していました。というのも、私は昨夜、Tucker Carlsonに出演していたのです。彼のコメントは、「タッカーは、彼の使命は、政権を倒すことだ」というものでした。彼は特に何も言わず、私が言ったことと完全に一致していました。実際のところ、私の発言は基本的に彼らの多くの仲間の代弁者としての役割を果たしていましたが、彼は私が保守系メディアと交流すべきだと断言していました。でも今は、保守系メディアこそがオープンなのです。あなたも私も、政府と協力したりしてやっているわけですから、不可知論的な非政治的な立場を貫かなければなりませんよね。そう、私はこの政権やあの政権と一緒になることはできないのです。なぜなら、彼らは変わってしまうからです。連邦政府と仕事をするということは、ドアの前で自分の政治をチェックするということなのです。

Dr. Erin Stair 13:33

ええ、その通りです。そして、自分の真実を話すことです。そして、あなたは善意で来ているのですから。あなたは人々にインフォームド・コンセントを求めていますが、あなたは生命倫理の訓練を受けていて、それがあなたの言動の指針になっていると思いますので、それを尊重します。そして、あなたはタッカーで良い仕事をしたと思います。

Robert W Malone MD 13:53

ありがとうございます。ちょっと不思議な感じがします。私はあなたを照らす明るい光のようでした。でも、これが現実なんですよ、彼らは。とても奇妙なことです。私は馬の牧場に住んでいます。バージニア州のシャーロッツビルとダレス空港の間にある50エーカーほどの土地です。それで、彼らは知恵を絞って、私がDCにスタジオを取りに行くには遠すぎると判断したのです。そこで、バンを送ってくれることになりました。そのバンが現れて、中は真っ黒で、駐車して、ここで使っているのと同じようにセルタワーに接続してくれました。そして、私は椅子に座り、後ろにはテレビモニターがあって、私が街をバックにしているように見せるかどうかを決めるのです。慌ただしく、すべての接続をうまくやろうとしています。そして、突然、あなたが登場し、私はタッカーを見ることもできませんでした。信号が少し遅れて、自分を見ていた。ミートには明るい照明がついていて、すべてバンドで事前に調整されているんだ。それはとても素晴らしい照明です。そして、私はかなり良い表情をしています……化粧はしていませんが……3分ほどで終了し、次の予約のためにフォールズチャーチに行きます……ちょっとしたシュールさです。

Dr. Erin Stair 15:22

さて、スパイクプロテイン。まずは、ウイルスに含まれる天然のスパイクタンパクから始めましょう……。

Robert W Malone MD 15:33

活動性やスパイクに関するこの質問は、アウトブレイクのかなり後に発展しました。また、細胞培養や動物モデルのオルガノイドを使って、ウイルス自体の活動はどうなのかという質問も相次いでいました。これは、ステルス幹細胞技術を使って試験管の中で培養された、人間の臓器のようなものです。基本的には、動物モデルに代わるものとして開発されたもので、人間の実験をしなくても、人間の組織からデータを得ることができます。ワクチンの開発に着手した後、ウイルスの毒性や、脳細胞、血液脳関門、血管内皮細胞などとの相互作用を問う一連の実験が行われました。そして、科学が発展するにつれ、人々は、私たちが反応を見ているこれらの現象は、ウイルスのどの部分に起因するのか、または、ウイルスのどの部分に起因するのか、という疑問を持ち始めました。そして、彼らが注目したのは、3つの事柄のうち、私たちが「スパイク」と呼ぶ、突出したものでした。スパイクは、闘犬の色などに見られるようなものではありません。尖ったものがたくさん出ているわけではありません。ウイルスが感染したい細胞にくっつくための小さなタンパク質の塊なのです。また、ウイルスは形を変えるという特徴があります。ウイルスが感染すると、多くのウイルス受容体がそうであるように、受容体のリガンド相互作用の多くは、ウイルスがまず標的に開いた状態で結合し、その後、形状が変化して、ウイルスが雪の中に入り込むきっかけを作ります。スパイクはこれを行います。昨年の秋には、ヒトのオルガノイドを使ったデータが出始めました。また、マウスモデルや他の組織モデルでもデータが出てきました。私の母校であるソーク研究所の研究では、記者がそうではないと言っているにもかかわらず、スパイクには細胞毒性があるという結果が出ています。スパイクは、動物モデルやヒトのオルガノイドにおいて、血液脳関門を開きます。さらに、COVIDと呼んでいる、この病気の発症における感染後の症状、人間の症状にまつわる一連の事柄があります。また、「ロングカーボン」と呼ばれる長い炭素についても研究しています。副作用として報告されているのは、ウイルスを含まない遺伝子ワクチンである「アデノウイルス」で、アメリカでは「J&J製品」と呼んでいます。そして、J&J製品が血液凝固を引き起こすことがわかりました。これは核心的な問題の一つです。ワクチンも血液凝固を起こしていました。それはちょっと変ですね。現在では、スパイクタンパクを発現する別の遺伝子ワクチン技術であるRNAワクチンが、一部の人々に同じ症状を引き起こすことがわかっています。

また、ごく一部の人では、脳血栓を含む血液凝固の問題も発生しており、これは気になるところですが、非常に稀なケースです。私は聴衆に注意を促したり、皆さんを怖がらせたりしたくありません。それを楽しむ人もいます。私はそうは思いません。これらのワクチンは命を救っています。しかし、一部の人には有害事象が発生しています。奇妙なことに、これらの有害事象は、ウイルス全体によって引き起こされる病気の症状の一部と重なっているようです。また、ワクチンに使用されている2つの異なる遺伝子技術の間でも重なるようです。そして、スパイクが単独で行うことができるとわかっていることのいくつかとも重なっています。つまり、野生型スパイクタンパク質に関連する既知の毒性が、ワクチンの抗原として使用される人工的なスパイクタンパク質にも関連する可能性があるということです。今のところ、それが確かなケースかどうかはわかりません。しかし、その可能性はありそうです。

Dr. Erin Stair 21:01

スパイクタンパク質についてですが、これは私がどうやって手に入れたのかわからないソルトペーパーからの引用です。あなたからもらったのかもしれませんが、読みました。彼らはとても明確に説明しています。そして、これは非常に異なるものだと言っています。つまり、DNAやメッセンジャーRNAなどの遺伝物質に何か細工をして、スパイクタンパクに天然のものとは少し違う働きをさせたということです。そうなんですか?

Robert W Malone MD 21:32

そうです。つまり、ワクチンごとに異なる2つのことが行われたということです。まさにその通りです。私がスパイクは細胞毒性があると言っていることへの批判の一つです。しかし、ソーシャルメディアでの交流の素晴らしいところは、誰もが自分の意見を言うことです。そして、科学が必要とする代替的な考え方に対する批判を学ぶのに最適な場所なのです。私にとっては、とても便利なツールです。批判のひとつに、ワクチンに含まれるスパイクタンパクが操作されているというものがあります。確かにその通りです。安全性を高めるために人工的に作られたと主張する人もいますが、私はそれには少し疑問を感じます。というのも、エンジニアリングはリスクがあることを知る前に行われたものだからです。これでは、まるで本末転倒です。

Dr. Erin Stair 22:31

なぜエンジニアリングを行ったのでしょうか?リスクがあることを知らなかったのなら?

Robert W Malone MD 22:34

いい質問ですね。私が言っているのは、「馬の前の馬車」という循環論理です。工学的に行われたことの1つは、スパイクが構造変化を起こすという話をしました。これは科学用語で、スパイクが結合して細胞内に入り始めると、ある構造から別の構造に変化することを意味します。そして、その構造変化を起こしているのが、受容体結合ドメインと呼ばれる部分です。さて、これは何でしょう?スパイクは、血管内皮細胞などに存在するAceと呼ばれる特定の細胞受容体と相互作用します。血管内皮細胞は、血管を拡張するための細胞です。そして、最初は受容体結合ドメインが大きく開いているオープンコンフォメーションで結合します。なるほどね。その後、このような変化を遂げます。これは、NIHのワクチン研究センターが他の抗原を用いて行ってきた戦略です。彼らにとって、呼吸器系ウイルスは初めての経験ではありません。誤解のないように申し上げますが、モデルナ製品を開発したのは彼らです。このように、ウイルスの受容体タンパク質、表面糖タンパク質、スパイクは糖で大きくコーティングされていますが、これらのタンパク質を設計するのは既知の戦略です。しかし、ACEと結合するこの領域は開いていて、味を結合しなければならないので糖で覆われていません。そして、ウイルスの感染能力をノックアウトする完璧な抗体は、受容体結合ドメインに結合する抗体です。つまり、受容体結合ドメインが開いていることを確認して、B細胞に提示し、適切な種類の抗体を引き起こすことができるようにしたいのですが、それが理由です。なるほど、開いた状態に固定することで、良い抗原になるということですね。それに加えて、彼らは今、開いた状態を維持するように作られたこの人工的なスパイクを求めていました。そうすれば、より良い抗原になります。発現している細胞の中に留まっていてほしいと考えました。そこで、膜貫通型のタグを付けたのです。そうすることで、細胞膜に入り込むことなく、そこに留まって浮いてしまうこともありません。これらの2つが、例えば、材料の製品の変更を構成する主なものです。では、なぜそのようなことをしたのでしょうか?それは、よりよい抗原にするためです。そして、それを定着させるためです。

Dr. Erin Stair 25:36

テストは行われたのですか?「ああ、これは、しっかり固定されている、よくやった」というような。

Robert W Malone MD 25:45

そうですね、彼女が最初に聞いたのは、この製品がどのくらい特徴的だったかということです。想定された通りの動作をしたのか?ところで、通常の状況で行わなければならないもう一つの仕事は、少し話が脱線してしまいました。新製品を開発するときのルールは、フランスのルールのようなものです。フランスの司法制度を想像すると、無実が証明されるまでは有罪ということになります。アメリカでは違いますよね?有罪が証明されるまでは無罪なのです。製薬会社の製品開発では、そうでないことを証明しない限り、毒性があると見なされます。製薬会社はFDAと対話しながら、この種の変更が安全であることを証明するのが仕事です。また、システム内のすべてのものが、あなたが主張する通りに動作することを証明する必要があります。そのため、FDAは非常に厳しい基準を設けています。スパイクが動かないと言えば、動かないことを証明しろと言います。また、安全だと言えば、安全であることを証明しろという。それは、何を根拠にしているのかというと、こういう言い方をしているのです。ハーバード大学の研究が発表されたとき、私たちは少し心配になりました。モデルナワクチンを接種した看護師を対象とした研究で、非常に感度の高いエッセイを用いて、血液中に3つのスパイクが循環していることを示したのです。以前に発表された論文では、このようなことは想定されていませんでした。繰り返しになりますが、これは動物モデル研究に基づいて、人間に投与される前に分かっていたはずです。それほど難しいことではありません。しかし、なぜかそれができなかったのです。

Dr. Erin Stair 27:52

その研究では、23%の人が13人しかいなかったんですよね?少ないサンプル数ではありますが、何かを証明するようなものだと思います。しかし、これは私が持っていたスパイク・プロテインです。これは、mRNAワクチンを使用したものですね。

Robert W Malone MD 28:14

モデルナ、つまり最高用量ですね?さて、mRNAワクチンの投与量です。

Dr. Erin Stair 28:19

私の記憶が間違っているかもしれませんが、ご了承ください。あなたは、それに参加できますか?もしそうであれば、彼らは最初の投与後にスパイクタンパクを発見したのでしょうか?それは正しいですか?2回目の投与では発見されませんでした。しかし、このような副作用が見られる場合、それは非常に稀なことですが、そのほとんどは2回目以降に見られるのではないでしょうか?

Robert W Malone MD 28:41

2回目の投与の後に多く見られますよね。しかし、2回目の投与で遊離タンパク質が見られないのは、すでに抗体ができているからです。その通りです。ここで重要なことは、この超高感度アッセイで検出しているのは遊離スパイクであり、それはエースとバウンススパイクの平衡状態であるということです。これは生化学的な用語で、ある形と別の形の間でバランスをとっていることを意味しています。つまり、血中には遊離したスパイクがあり、スパイクはエースと結合していて、スパイクはまだ細胞の表面から切り離されていません。つまり、彼らが測定しているのは、実際には氷山の一角なのです。驚くことではありませんが、2回目の投与後、より多くの抗体ができたとき、事前のスパイクはそれらの抗体に吸い上げられています。しかし、それがないということではありません。

Dr. Erin Stair 29:38

つまり、もっと多くの人を対象にした大規模な研究が必要なのではないでしょうか?

Robert W Malone MD 29:44

推測ですが、かなり決定的なものです。つまり、ワクチンを投与するということです。これは本質的には挑戦的な研究なのです。繊細なことではありません。そして、ランダムな統計的効果を求めているのではなく、何かを直接測定しているのです。ですから、かなり説得力があると思います。そうですね、他の科学分野と同様に、他の2,3の大学や研究所と協力するのは良いアイデアでしょう。このケースでは、モデルナがフェーズ1や2の研究を行うべきだったのです。しかし、何らかの理由で彼らはそれを知らなかったのです。

Dr. Erin Stair 30:34

カナダなどの情報公開法に基づいて、前臨床論文、技術論文、前臨床、つまりマウスで行われたもので、mRNAワクチンの生体内分布を調べていました。

Robert W Malone MD 30:56

ある種の人にとっては、ちょっとしたことです。

Dr. Erin Stair 31:01

なるほど、そうですね。それで、それが何であるかを説明してもらえますか?そして、そのショーについて話してくれますか?

Robert W Malone MD 31:08

ちょっと規制の話になってしまいましたが、すみません。医薬品開発では、ヒトに投与する場合、その製品について知っていることをすべてまとめた文書を規制当局に提出しなければなりません。その書類には、製品の製造方法、安定性、アイデンティティと呼ばれるものを確認するためのテスト、汚染されていないことなどが含まれます。純度や非臨床試験とは、基本的には動物実験やその他のベンチ試験で潜在的な毒性を評価するもので、臨床データは既知の文献、根拠、ヒトへの使用を正当化するもので、これらすべてをパッケージ、文書、スーパーレポートのようなものにまとめます。現在では、世界中の政府が、ある特定の形式でこれを行うのであれば、それを受け入れようという合意を得ています。つまり、同じデータをヨーロッパ人が使うように変更したり、中国人が使うように変更したりする必要はないのです。アメリカではこれをコモン・テクニカル・ドキュメントと呼んでいますが、かつては初期新薬申請と呼んでいました。現在では、頭文字をとってCTDと呼ばれています。Erinが言っているのは、カナダ人のグループが、そのうちの1人であるブライドル博士が、別の話ですが、このハンマーを使って本当に攻撃されているということですね。そう。彼らは彼が資金を失い、仕事を失うようにしようとしています。彼には家族がいて、とてもいい人なんです。毒性事象やシグナルを心配していたカナダ人グループは、情報公開法に基づいて、日本の規制当局からファイザー製品の共通技術文書を入手しました。通常、これらの資料は入手できません。機密事項だからです。しかし、彼らはそれを日本から持ち出した。そして1日でトライアルサイトニュースに掲載され、私にレビューを依頼してきたのです。そういう経緯があったんですね。また、トライアルサイトニュースは、おそらく同じCTDを確認した後に欧州医薬品庁が出したパブリックレターを確認するようにとも言われましたが、それは日本語ではなく英語でした。そこで、欧州医薬品庁のサマリーレターと、入手した日本語のコモン・テクニカル・ドキュメントをいただきました。その日本語の文書のほとんどは日本語で、私は日本語が読めません。それは仕方のないことです。しかし、その中には英語で書かれたデータテーブルもあります。彼女が言っているのは、日本から入手したCTDの中にある、ファイザー社のワクチン(2種類のmRNAワクチンのうち低用量のもの)の非臨床データ表のことです。そこには、特に2つのグループのデータがあり、すべて生物学的分布を扱っています。さらに、非機密文書である「Ma」には、毒性学の概要が記載されていました。私は、これらのデータを試験現場のニュースとして確認しました。そして、その内容を見て少し心配になりました。そこで、さらに上級の薬事スペシャリストに読んでもらいました。そして、私が、彼が、これらが憂慮すべきものであることに同意するかどうかを確認しました。すると彼は同意してくれました。そして、私が見落としていたいくつかの点を指摘してくれました。例えば、生殖毒性試験は部分的にしか行われておらず、遺伝毒性試験も行われていないということでした。なるほど、それで

Erinが言っていた詳細は、げっ歯類モデルを使って、注射後にタンパク質がどこで発現するかを調べるための研究でした。また、注射後のRNAはどこに行くのか、そして脂質部分はどこにあるのか。これは、この種のものがどのように機能するのかという点について、より深く掘り下げたものです。先日、FedExの荷物の例え話を聞きました。宅配便の荷物を想像してみると、中の手紙はRNAで、外側の段ボールは脂質、脂肪で、手紙を細胞内に届けるためのパッケージです。そうすると、脂質…脂肪の部分、パッケージが落ちて、RNAがタンパク質を作るために翻訳する機械に読み込まれるようになります。以上、全体像を序論しました。変わっていたのは、これらの典型的な重要実験が、通常行われているような高い基準で行われていなかったことです。つまり、規制用語では、通常必要とされる適正な実験方法ではなく、非適正な実験方法とされていたのです。これはどういう意味でしょうか?非GLPとは、教授の研究室で大学院生が行うようなものです。バイオディストーション(生体内分布)について質問するために。彼らには従わなければならないたくさんのプロトコルはなく、機械はすべて校正されている必要はなく、すべてのことについてきちんとしたメモを取る必要もなく、「これが結果で、これはこうだ」というようなことができるのです。そして、それは通常、受け入れられません。この種の世界では、文書化されていなければ何も起きていないというルールがあります。なぜなら人は時々ミスをするからです。つまり、非GLP、少数、齧歯類の研究を批判する場合は、それらの研究が最終的な答えではないということを念頭に置かなければならないということです。実際、ピーター・マークによると、私がFDAでこの件について話をしたとき、彼は生物製剤評価研究センターの責任者でした。彼は生物製剤評価研究センターの責任者ですが、彼が言うには、我々は新しいこれを受け取った、と。彼は、ファイザーから新しいパッケージを受け取った、それは更新されている、と言いました。そして、「ロバート、少し下がって、私の部下にそのパッケージを確認させる時間をくれないか。」と、これらの新しいデータに基づいて、おそらく認可を決定することになるでしょう。日本のデータは、厳密ではない基準で行われたことを念頭に置く必要があります。さらに、これらのデータは古いものです。おそらく、緊急使用許可を正当化するために使用されたのと同じデータであると思われます。私たちは皆、これらのワクチンを受けています。つまり、そういうことです。完璧なデータではありません。しかし、「ああ、でもこれはこういうことを示しているんだ」と言い返すことはできません。「厳密に行われたわけではないので、これらのことを示しているかもしれないが、そうではないかもしれない、」と言わなければなりません。

Dr. Erin Stair 39:07

そうですね。私も、これらの研究はマウスで行われたものだと思います。だからといって、人間では全く違うものになるとは限りません。

Robert W Malone MD 39:15

マウス実験を行ったことのある私たちは、「マウスは飛ぶ、サルは誤魔化す」とよく言います。そして、人間の反応を予測する唯一のものは、人間の反応である、というのが一般的なルールです。さて、あなたはこれらのデータについてあらゆる種類の注意点を指摘しています。しかし、この実験で示されたのは、実際にはスパイクRNAを使用していないということです。ホタルの尾を光らせるルシフェラーゼをコードするRNAを使っているのです。ルシフェラーゼは非常に感度が高く、レポーター遺伝子と呼んでいます。そして、最も感度の低い方法として、動物全体を観察するという方法があります。つまり、ルシフェラーゼが動物全体のどこに行っても、光子は骨や筋肉、皮膚や毛などの組織を通って光電子増倍管に当たるので、光子のほとんどは跳ね返り、外には出てきません。なるほど。この方法を使うと、ホタルのように光るマウスができて、とてもかっこいいですよね。しかし、検出されるシグナルは、発現の大部分を占める場所であり、発現が少ない場所は検出されません。つまり、発現量の多い場所だけを検出するという、偏った実験になってしまうのです。これはちょっと怪しいですね。なぜなら、このタンパク質は体内のどこで発現しているのかという質問をしようとしているのですから、最も感度の高い方法を使いたいと思うはずですが、彼らはそうしたのです。1つ目のポイント、2つ目のポイントは、データテーブルに放射性標識を付け、トリチウム放射性RNAを入れたことです。これにより、RNAがどこに行くのかを非常に敏感に検出することができました。そして、この新しい人工脂肪のアッセイを使用しました。これは、FedExに例えれば、RNAをパッケージに入れて滑らせるために使用されるものです。つまり、ルシフェラーゼのRNA発現を調べることで、どこで発現しているかを知ることができ、RNA上のトリチウムを調べることで、RNAがどこに行くかを知ることができます。そして、脂質を検出するために使用する酸もあります。多くの人が心配しているのは、この不完全な小さなネズミの実験で、驚くべきことに、脂質とRNAは肝臓や脾臓などの臓器に行くことがわかっていることです。しかし、液体の部分は、不思議なことに、メスのネズミの場合、卵巣には全体の約12%が集まりますが、精巣には集まりません。これは不思議なことです。他にも骨髄やその他の部位にも行きます。さて、RNAについてですが、皆さん少し混乱されているようですが、RNAシグナルは表の右側にあり、放射性のRNAです。卵巣では、RNAの1%未満しかそこに行かないことを示しています。つまり、なぜか卵巣には、RNAではなく脂質が蓄積されているのです。それはなぜでしょうか?どうしてそうなっているのか?不明ですか?生殖毒性の実験はしていないので、意味は不明です。それに、この新しい合成脂質については、これまでに経験がありません。だから、多くの人が「これは骨髄に入ったものが白血病になるということだ」と興奮してしまったんですよね。スティーブはWeinsteinのポッドキャストでこのようなことを言っていましたが、私は彼に何と言っていいかわかりませんでした。しかし、このような骨髄の病気になると、恐ろしい生殖への影響が出る可能性があるということでした。実際のところ、問題が起こらないとは言い切れません。なぜなら、私はデータを持っていないからです。私たちもデータを持っていません。だからこそ、絶対に起こるとは言えないのです。

Dr. Erin Stair 43:53

そうですね。多くの人が、前臨床試験で卵巣にあったのは脂質であって、スパイクタンパクをコードするメッセンジャーRNAではないと考えていることを、あなたは明らかにしたと思います。つまり、卵巣細胞を超えているということですね。このスパイクタンパクを発現していないのです。

Robert W Malone MD 44:12

そうですか、そう言われてみればそうですね。OKではなかったとは言えません。まあ、私も言えません。そう言わざるを得ないですよね。ええ、誰にもできません。つまり、問題は研究がうまく行われなかったということです。だから、私たちは「すべきだった、できたはずだ、思っていた、何が起こっているんだ?」といったことが残っているのです。 ここで少し奇妙なのは、通常であればこれらの問題はすべて解決されているはずだということです。なぜかそうならなかったのは、みんなが急いでいたからだと思います。そして彼らは、おそらく最善の意図を持って行動していたのでしょうが、一般の人々に向けて「手抜きはなかった」と言うのは本当ではありません。ここからが問題なのです。政府は国民に対して、何が真実で、何が分かっていて、何が分かっていないのかについて、オープンで透明性のあるものにする義務があると思うのです。製薬会社には、すべてのリスクを完全に開示する義務があるということですね?これは人を対象とした研究における生命倫理の基本的な考え方だからです。以上です。

Dr. Erin Stair 45:31

それはフェアなことだと思います。過去に悪用されたために、生命倫理の分野全体がそのように存在しているのですから。そうですね。それは、研究の黄金律のようなものです。私はそれに同意します。あなたがおっしゃるように、私が人々に正直であることは、インフォームド・コンセントの一部だと思います。知っていること、知らないことを言わないこともインフォームド・コンセントの一部ですが、だからといって、ワクチンの有効性や、ワクチンがどのように作用しているかという点で見られる大きな利益を奪う必要はありませんよね。そして、人々は、この2つのことが同時に真実であることに同意するかもしれません。そうですね。そして、ありがとうございます。ありがとうございます。時々、人はあなたを一方的に貶めようとすると思います。あなたはただ、科学的であろうとしているだけなのです。

Robert W Malone MD 46:23

私は科学者です。ええ、私は科学者ですよね。私は、ほとんど何も知られていない世界に住んでいます。つまり、このことについて実際にどれだけ知っているかと聞かれれば と聞かれた ら、10回中9回は 私はおそらく、「答えはわからない」と答えるでしょう。そうですね。私は正直であろうと努力します。それが科学の本質なのです。そうでしょう?科学的な議論の本質とは、私たち科学者やあなたのような医師が活発に対話することです。私たちは事実ではなく仮説という言葉を使っていますが、そこでは常に自分自身やお互いを推測し、「本当にこれが起こっているのか?だからこそ、私たちは検閲を受けないようにしなければならないし、このことについて話せるようにしなければならないのです。そうすることで、私たちは真実、あるいは私たちのバージョンの真実にたどり着くことができるのです。

Dr. Erin Stair 47:12

検閲という点では、あからさまな誤報はどのように扱われますか?

Robert W Malone MD 47:22

半年前の私の考えは、私が経験したことを経験した今の考えとは、おそらく大きく違っていたでしょう。

Dr. Erin Stair 47:29

あなたは検閲を受けています、何度も。これはとても悲劇的なことです。

Robert W Malone MD 47:35

私たちの多くがそうであるように。そうですね、私もそう思います。思うに、私という男の全体的な意味は、私は、注目されたい人間ではありません。一般的に、自分の自慢話はしません。妻はそのことで私を批判します。もっとやってほしいと思っていますが、それは私のスタイルではありません。しかし、今回、私がこれらの重要な役を演じたことが明らかになったことで それによって、私は正当性を持つことができますし、世間にあるセンサーから私を守ることもできるのではないかと思います。私は、他の科学者が投稿するかもしれないことを、私が投稿して言うことができていると思っています何らかの理由で、私にはこの物語、つまり私の個人的な生い立ちの物語から得られる正当性があるので、他の人が行うような検閲を受けずに済んでいるのかもしれません。しかし、世の中に出回っている有料の荒らしのような意図的な誤報に対してはどうすればいいのでしょうか?これは、私たちが今、社会的に取り組まなければならないテーマの中で、最も難しい決断のひとつだと思います。なぜなら、私たちの選挙は、明らかにこの種の有料トロールによって操作されているからです。私は、様々なクライアントとの仕事を通じて、情報機関との連携の中で、世論を形成するために利用できる非常に強力なツールがあることを十分に知っています。Trusted News Initiativeは、そのような状況を回避することを目的としていると思います。しかし、先ほどお話したレベルでは、住宅ローンを払おうとしている平均的な中産階級の人々が、この問題に取り組んでいるところですが、そうではありません。イェール大学で教育を受けた医学博士でもありません。彼らは生活するためのリストを持っていて、「イベルメクチン」と「COVID」が同じ段落に含まれていたら、それを削除しなければなりません。それが彼らに与えられたルールであり、彼らはそのルールに従います。それが今の状況だと思います。そして、私たちもそうしなければならないかもしれません。あなたはミレニアル世代、私は団塊の世代ですが、どちらの世代も、特にあなたの世代は、驚くほど洗練された広告ツールにさらされてきました。そして、その中で成長し、その情報や操作を管理する方法を学び、それに抵抗して人生を歩んできたのです。私たちは、このような誤った情報に適応し、耐性を身につけ、自分自身で責任を持って物事を検証することを学ぶのに適しているのではないでしょうか。それは大変なことです。しかし、この第一法規と憲法修正条項の一部である発言の自由が失われることは、本当に有害で厄介なことだと私は思います。しかし、私が保守系のメディアにいつも叩かれている理由のひとつは、彼らがこの憲法修正第1条の問題にとても敏感だからだと言えます。それが彼らの関心を集めている理由のひとつなのです。しかし、この病気の場合、このような状況では、恐怖心が強いと思います。そうですね。人を叩いたり、Facebookのグループを削除したりするのはガスライティングの一種で、恐怖や不安を否定することになります。それは本当に逆効果です。医師として、あなたも私も、彼らの精神衛生上良くないことは理解できると思います。

Dr. Erin Stair 52:12

いいえ、それはひどいことだと思います。だからこそ、私はいつも努力してきました。もし誰かが何かを書いていたとしても、それが問題なのです。もし誰かが個人的な意図を持っていなければ、いつでもその人との共通点を見つけることができます……もし彼らが攻撃するためにそこにいるのでなければ、あなたはあなたを妨害することになります。彼らはおそらく、ただ情報を探しているだけなのです。僕は飛行不安症なんだ。飛行機に乗る前に言うことは、たぶん狂っています。パイロットがどこにいるのかを知っているかのように分析しているんです。彼女の目を見てみたい。ただ、それは本当に、ただの恐怖ではなくて、恐怖なんです。誰かがそばにいて、その恐怖を乗り越えて私に話してくれると思うんです。でも、彼らは黙って座っているわけではありません。あなたの意見はカウントされません。あなたは十分に科学的ではありません。このような、民主的な情報共有を誇るプラットフォームがあったとして、さて、どうでしょう?どうでしょう?厄介なことになりそうですね。そうですね、厄介なことになります。

Robert W Malone MD 53:17

そうですね。そして、そこから私たちが今やっていること、つまりわかりやすい情報を提供しようとすることで、人々が不安に思っている多くの問題を曖昧にし、明確にすることができると考えています。ウェブ上では、私の話し方が遅いと批判されたこともあります。これは、私が生来、早口であることを補っているのです。また、自分が言おうとしていることを自分の頭の中で処理して、理解しやすく、誤解されにくいものにしようと努力しています。私は、皆さんにも聞いていただきたいのですが、複雑なことを、皆さんや私が経験してきたような長い大学院でのトレーニングを受けていない人たちにもわかりやすく伝えようと努力しています。ノーベル賞受賞者のリチャード・ファインマンは、チャレンジャー号の事故やその他多くのことを解明した人物ですが、そのファインマンが言ったとされる言葉があります。「簡単に言えなければ、本当の意味で理解していないことになる」と言ったと言われています。私はそれが正しいと思っています。だから、私はそれを明確にしようとしています。