デニス・ランコートへのインタビュー – COVID-19の幻想:生物学的ストレスによる細菌性肺炎

イベルメクチンパンデミック 総括・批評フェイス・マスクプランデミック

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Denis Rancourt Interview – The COVID-19 Illusion: Biological Stress-Induced Bacterial Pneumonia

www.thelastamericanvagabond.com/denis-rancourt-interview-12-27-24/

本日もまた、デニス・ランコート博士をお迎えし、新型コロナウイルス(COVID-19)の幻想を打ち破る最新の研究についてお話いただきます。このテーマに関する彼のこれまでの研究を振り返り、政府が既存の疾患の数値を利用し、現在の重点分野と混同することが、明確な数学的可能性であることを強調します。また、PCR検査の偽陽性や致命的な治療(新型コロナウイルス感染症以前の注射)と組み合わせることで、ウイルスがそもそも存在したのか、あるいは今も存在しているのかに関わらず、「新型」の疾患という幻想を作り出すことができることを説明します。また、ロックダウン、マスク、そしてもちろん非常に致死性の高い modRNA 注射の(非常に良く知られている)有害な影響についても議論し、それらの影響が「COVID-19」の症状とされる、常に変化する主張と混同されたことで、これらのすべてがこの幻想をさらに強めることになった理由についても説明します。次に、デニスが最近研究している「生物学的ストレス誘発性伝染性細菌性肺炎」と呼ばれるものについて、それがこの議論全体に与える重大な影響について議論します。また、ある程度までは、Terrain理論を信じる人々と細菌理論を信じる人々の間のギャップを埋めることさえできます。

記事のまとめ

COVID-19に関する議論における主要なトピックと著者の見解は以下の通りである:

病原体の伝播について:

パンデミック宣言前には過剰死亡は存在せず、宣言後に特定の行政区域で死亡率が急増した。これは病原体の伝播ではなく、政府の施策による死亡であることを示している。隣接地域への感染拡大は見られず、行政区域の境界で死亡率に明確な差が生じた。

細菌性肺炎と自己感染:

体内の細菌叢のバランスが環境ストレスにより崩れ、自己感染性の細菌性肺炎が発生した。これは病原体の伝播によるものではない。イベルメクチンは肺の細菌感染に対して効果的な抗生物質として機能した。

ワクチンの影響:

ワクチン接種は直接的な毒性を持ち、心筋炎などの深刻な健康被害を引き起こした。しかし過剰死亡の大部分は、接種キャンペーンによる精神的・身体的ストレスが原因である。特に貧困層や高齢者への強制的な接種で死亡率が上昇した。

細菌とウイルスの存在:

細菌は実在し、体内の細菌叢が複雑なバランスを保っている。しかし呼吸器系ウイルスの存在は科学的に証明されていない。遺伝子操作による細菌の病原性強化は可能だが、ウイルスについては疑問が残る。

政治的側面:

この事態は人口管理を目的とした軍事作戦であり、全体主義体制への移行を促進するものだった。支配層は競合国の破壊と単極支配体制の維持を目指している。製薬産業による臨床試験の支配と、保護金融システムとしての機能が指摘されている。

トラウマの影響:

集団的なトラウマにより、長期的な健康被害が続いている。これは戦争などの新たな危機への抵抗力を弱める効果がある。第二次世界大戦期に生まれた世代は、このトラウマにより特に高い死亡率を示した。

感染症の自然伝播ではない理由:

パンデミック宣言前には世界的な超過死亡は存在せず、宣言直後から特定地域で急激な死亡率上昇が始まった。感染症が自然に広がる場合、このような行政区域に沿った明確な境界は生じない。例えば、イタリアのミラノ地域で死亡率が急上昇した一方、中国との航空便がより多いローマでは超過死亡が見られなかった。同様に、ニューヨークで死亡率が上昇した一方、アジアからの便が多いロサンゼルスやサンフランシスコでは上昇が見られなかった。

死亡の主要因とその証拠:

1. 医療機関の治療方針:
  • 人工呼吸器の過剰使用と鎮静剤投与が呼吸機能を悪化させた
  • 「ウイルス性」という前提で抗生物質投与が制限され、実際には細菌性肺炎の患者が適切な治療を受けられなかった
  • 高齢者施設での隔離が栄養補給や水分補給の不足を招いた
2. 生物学的ストレスによる自己感染:
  • 体内の微生物叢のバランスが環境ストレスによって崩れることで発生
  • 隔離や生活リズムの変化が誤嚥のリスクを高め、自発的な細菌性肺炎を引き起こした
  • この現象は高齢者施設で従来から観察されていた事実である
3. ワクチン接種の影響:
  • ワクチンに含まれるカチオン性脂質自体が細胞膜に損傷を与える毒性を持つ
  • 強制的な接種キャンペーンが身体的・精神的ストレスを引き起こした
  • インドなど強制的な接種を行った地域では、接種1回あたりの死亡率が1%に達した

社会経済的要因との関連:

  • 貧困層で特に高い死亡率が観察された
  • 肥満、糖尿病などの基礎疾患との相関が見られた
  • 抗生物質処方率との相関も確認された

長期的な影響:

  • 2024年に入っても超過死亡は継続している
  • これは社会的なトラウマの影響として説明される
  • 第二次世界大戦中や直後に生まれた世代で特に高い死亡率が観察され、幼少期のストレスが後年の健康に影響を与えることが示唆された

これらの分析は、125カ国のデータを含む大規模な研究や、各国の詳細な死亡統計、ワクチン接種状況との照合など、複数の異なるアプローチによって裏付けられている。

 


デニス・ランコート 0:00

科学がそのようなものであったことは疑いようがありません。もし彼らが意図的に盲目になっていたのでなければ、人々を気遣う余地などなかったでしょう。被害を最小限に抑える方法を適用しようなどとは考えもしなかったはずです。それどころか、彼らは抑圧し、支配し、自らの意思を全人口に押し付ける方法を適用しようとしていたのです。

それが彼らの目的でした。彼らは科学者に資金を提供して「本当だ」と言わせるのは簡単ですし、その成果を一流誌に発表させるのも簡単です。彼らはすべてを支配しているのです。いいですか?彼らはすべての編集者、すべての学術誌を支配しています。

資金提供を受けている科学者もすべて彼らのものです。彼らの意に沿わない科学者は論文を発表できず、キャリアを失うことになります。彼らはすべてを支配しているのです。私は、現在行われている医学試験の99%は偽りであると言いたいです。製薬業界によって完全に資金提供され、管理されています。


インタビューアー 1:21

最後のアメリカ放浪者へようこそ。さて、2020年から2022年末までの間に、COVID-19の幻想の力学により、3100万人が余分に死亡し、そのうち1700万人はCOVID-19のワクチン接種によるものと推定されています。

では、残りの1400万人はどこへ行ったのでしょうか?その会話では、COVID 19の時間枠、そこに存在する幻想、そして、これらの事柄が存在しないのか、幻想なのか、データの異なる部分の再利用、指標に関して、さまざまな意味合いがあることについて、多くを議論しました。

この会話のトップにいると感じている人物、つまり、他の誰よりもこの話題に精通している人物が、デニー・レンコです。この話題に関する彼の進化する研究について議論するために、私たちは彼を複数回番組に招きました。 あらゆる原因による死亡率という観点では、まさに最先端を行く研究です。

現在、彼は「生物学的ストレス誘発伝播」という研究枠組みで、環境ストレスが原因で起こる自己感染症である、自然発症ではない細菌性肺炎という概念について、非常に強力な研究結果を発表しています。そして、彼は、これが起こっていたことの1つの側面、おそらくは主要な側面ではないかもしれないものの1つとして、このことを論じています。

しかし、私は彼を再び番組に招き、これらすべてについて一緒に議論しました。この現象の幻想、考えられる要因、それらがどのように関連しているのか、注射が明確な死や傷害を引き起こしていること、データの再利用と併せて、しかし、私たちが必要としているかもしれないこと、そして、これらのことを一般的にどのように捉えるかについて再評価する必要があるかもしれないことなどです。これは、Terrain理論と細菌理論の間の会話に、ぴったりとは一致しないまでも、非常に近いものとなっています。ダニー、いつも番組に出演してくれてありがとうございます。

デニス・ランコート 2:55

こちらこそ、お招きいただき光栄です。ライアン。

インタビューアー 3:01

私は、あなたの作品は、これらのもののアイデアについて、時代の先を行っていると思います。そして、私は、以前、私があなたの仕事をとても尊敬している理由について、放送外で言っていたのですが、それは、あなたが論争の的となる会話やデータセットを避けずに、真正面から取り組んでいるからです。

本当に、もしそれが理にかなっているなら、つまり、それを声に出して言うこと自体が面白いのですが、あなたは、ほとんどの人はそれが普通のことのように思っていると考えているからです。今日では、ほとんどの人が、論争になりそうだと考えた場合、特定の会話に参加することを非常に恐れているように見えます。

ですから、私はそのことを叫びたいのです。ですから、今日はこの大きな絵から始めたいと思います。私が主張する、これらの異なる部分、これらの可動部分が、一体となって、新型コロナウイルスという幻想を作り出しているのです。しかし、この進化するポイントについて聞いてきたように、一部の人々は、それはまったく存在しなかったと考えています。

つまり、ウイルスなど存在しないのです。あるいは、もしあったとしても、それは最初から実在していなかったという人もいます。ワクチンがすべての死を引き起こしたと主張する人もいます。それは、彼らが錯覚していただけで、彼らはそれを別の何かのせいにしていたのです。

そして、あなたは、このすべてにおいて、新しい何かを指摘していました。それは、細菌対Terrain理論の力学が実際にどのように機能するのかについての、より進化する理解のようなものです。これらはそれぞれ異なる部分ですが、すべてが組み合わさって、私たちが目撃している事態を引き起こしている可能性があります。

そして、その最初の部分は、私が思うに、インフルエンザや肺炎が新型コロナウイルスに変異したような、病気の再目的化、製造、偽陽性PCR検査、人工呼吸器、レムデシビルといったものです。これらは必ずしも時系列順ではありませんが、最終的には、新型コロナウイルスという呼び名よりも、別の何かが行われているという幻想のカテゴリーを象徴するものとしてまとめられます。

次に、心理的な側面、ロックダウン、強制、不十分な治療があります。そして、付け加えるのは、これは説明したいのですが、身体からの生物学的環境反応であり、自己感染を引き起こすようなものです。さらに、明らかに危険な注射もあります。それらすべてを合わせると、明らかに非常に危険な何かが生まれるということがわかります。 それでは、まず、病気を製造するという目的について、その最初の部分から始めましょう。

では、あなたの考えでは、COVID-19の類似品、COVID-2、または、その会話の中で、どのように位置づけられますか?

デニス・ランコート 5:06

そうですね、まず最初に、私が提示するすべての仮説と科学者としての結論は、すべて確かなデータに基づいています。私が言いたいのは、死亡率、つまりあらゆる原因による死亡率こそが、最も信頼できるデータだということです。このデータは1世紀以上にわたって各国によって収集されてきたもので、法的に認められたものです。

彼らはこのデータを収集する法的義務を負っており、その質は高いはずです。さまざまな方法でその質を検証することもできます。つまり、これは信頼性の高いデータであり、私が一般的に依拠しているものです。まず第一に、ワクチンが普及するはるか以前から、多くの死亡者がいたことは疑いようがありません。

ワクチンが普及する前には、大量の超過死亡がありました。ですから、ワクチンが導入されてから死亡率が上昇したと主張する人は、ただ単に間違っているのです。 もう一つの例として、あらゆる原因による死亡率があります。 その時間的・空間的依存関係、つまり、この死亡率がどこで発生していたのか、また、時間経過に伴う変化、日ごと、週ごとの変化を詳細に見てみると、感染拡大は何もなかったことが明確に示されます。

これは死因の蔓延でも病原体の蔓延でもありません。主流派の科学では、現時点では疫学上の信念という意味での蔓延は存在しません。明確なことです。なぜなら、死亡のホットスポットが存在し、近隣地域では同じ死亡のホットスポットが発生していないからです。

死亡数はホットスポットに追随して増加していません。つまり、広がりがないのです。そして、管轄区域の境界線で死亡率の高い地域が明確に分かれていることがはっきりとわかります。つまり、アメリカの郡と郡の間、ヨーロッパの国と国、ヨーロッパの国の中の地域と地域の間など、管轄区域の境界線で区切られているのです。

つまり、2020年の初頭に死亡者が出た原因となったのは、何よりもまず、地方自治体が病院環境で行っていたこと、そしてどのような指示が下されていたかということです。そして、この境界線から非常に明確なことが分かります。つまり、これは病原体が蔓延するパンデミックのモデルでは全くないということです。

このテーマに関する私の最初の論文では、かなり以前にこの厳密なデータを調査しました。2020年6月2日に発表された論文で、私は「拡大はしていない」と述べました。これは、主に病院などで実施されている対策によって、機関や政府が人々を殺しているのです。私は非常に明確でした。私はすぐにその論文でそれを明確にし、それを証明するデータも示しました。

インタビューアー 8:11

質問です。人工呼吸器のトップとして、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? ピークはどのあたりだったと思いますか?

デニス・ランコート 8:17

まあ、管轄によって異なりますが、例えば、北イタリアやミラノ地域、ニューヨーク市では、間違いなく人工呼吸器が大量に使用されていました。ええ、非常に深刻でした。ミラノでは、人々に「家に閉じこもっていないで、すぐに病院に来てください。私たちが助けます」と伝えました。

そして、彼らは改善策を打ち出しました。1台の人工呼吸器に2人を乗せられるようにし、とにかく全員を人工呼吸器につなぎました。人工呼吸器には鎮静剤が併用されましたが、鎮静剤は呼吸をさらに悪化させます。また、人工呼吸器は肺炎を引き起こす可能性が高いことが知られています。

同時に、肺炎の治療をためらう傾向もありました。なぜなら、誰もが「ウイルス性だ。ウイルス性だ。抗生物質で過剰治療するのは医師や病院として無責任だ」と言っていたからです。抗生物質や、非常に危険な鎮静剤などが使用されなくなりました。

また、非常に致死率の高い実験的な薬も使用されました。例えばドイツでは、そのようなことは一切行われませんでした。2020年の初めには、余分な死者は出ていませんでした。パンデミックが宣言された後も、ドイツでは全くありませんでした。

ただの横ばい状態です。一方、ドイツと国境を接するフランスやベルギーなどの地域では、大規模な病院で死亡者数の急増が見られました。 ですから、当初から非常に明らかでした。しかし、つまり、COVID期間中の超過死亡には多くの異なる原因があり、すべての人、誰もが同じことをしていたわけではありませんが、多くの原因がありました。

そして、死亡原因のひとつとして、高齢者や虚弱な人々への過酷な処置が挙げられます。彼らを隔離することは非常に致命的であり、彼らの通常の日常、栄養補給や水分補給の方法、また通常行われるケアなど、すべてが途絶え、彼らは隔離され、自分自身への危険として扱われました。

ですから、虚弱な人々の死亡に大きく影響したことは確かです。 介護施設や病院で高齢者や病人に対して行われたことは、本当にひどいものでした。 基本的には死の機械でした。 ですから、私は、ええ、これらのことに関する多くの報告書を読みました。そして、それが、私たちが全死因死亡率を用いて数値化した死亡率のホットスポットを説明する方法です。

インタビューアー 11:09

ええ、そして、それは本当に重要だと思います。 ですから、これはその最初の部分ということですね? 細菌の分布状況については、この会話の後半でさらに詳しく触れる予定ですが、まずは、これらの細菌が存在する可能性について、あなたの立場がどうであれ、その可能性についてお聞きしたいと思います。

彼が言わんとしているのは、この時期以前には、そうではなかったということです。つまり、この死亡率の急上昇には、何か他の原因があったということです。そして、あなたが明確に示したように、この時期には、明らかに、故意に引き起こされたと主張できると思います。

つまり、それについてコメントしていただけますか。あるレベルでは、上層の人間には、これらのことがうまくいかないことを知るのに十分な情報があったことは、はっきりと示せると思います。さらに一歩進めて、場合によっては、うまくいかないことを知っていたことを示すこともできるでしょう。しかし、それについてどう思いますか。悪意や故意以上のものだったと思いますか?

デニス・ランコート 11:54

まあ、そうですね。私が理解しているのは、この軍事作戦を展開するという決定がなされ、それが西側世界で何があろうと実行されることになっていたということです。トップダウン方式の決定でした。計画され、実行されました。ですから、科学や彼らの知識など、一切関係ありませんでした。

関係なかったのです。彼らが唯一懸念していたのは、あまりにも明白になりすぎないようにすることでした。計画を阻止するような反発は避けたかったのです。ですから、どんな薬でも二次的な副作用は許容範囲内であり、プロパガンダはコントロールできます。

ですから、「我々はこれをやり遂げる」というものでしょう。もしワクチンを接種した人の10%が即死するようなものであれば、反発は大きすぎたでしょう。 ですから、即死するようなものではなく、信じられないほど毒性の強いものでなければなりませんでした。

しかし、もし死者が出たとしても、対処できる問題であり、彼らはワクチンを展開する計画を妨げないように、反発が起こらないように、あらゆる段階でこれを実行していました。しかし、それは間違いなく計画でした。私の理解では、社会科学的な観点から見ると、これは軍事的目標であり、それは全員にワクチンを接種することでした。

ワクチンが武器である理由は、政府や政権が望むものを望む時に、誰の体にも注入できる場合です。中身が何であろうと関係ありません。もしその能力があれば、それは武器です。

免疫力を高めたり、予防したりできる非常に強力な武器です。他の生物兵器に対する予防にもなるでしょう他にも様々な用途が考えられます。軍事的理由から、人々の体内に何かを注入できる状態にしておきたいという理由がすべてあります。ですから、彼らは間違いなくそれをしたかったのです。私が思うに、遺伝子操作によって私たちがより影響を受けやすいようにするという考えが神話であるかどうか、彼らがそれを信じているかどうかはわかりません。

彼らの科学的な非洗練度がどの程度なのかはわかりませんが、彼らは確かに私たち全員に注入したかったのです。疑う余地はありません。そして、それ自体が武器であり、支配的な体制として自らを押し付ける手段でもあるのです。つまり、人口にマスクの着用を強制し、隔離し、移動を制限し、体内に直接注射することができれば、ということです。

もしそれが可能で、それを達成するための制度やプロパガンダの仕組みをすべて開発できれば、人口を完全に支配することができます。そして、 また、完全な監視を行うための口実にもなりますよね? もしそれが実現できれば、このキャンペーンを行っただけで、突然、制御のレベルが飛躍的に向上することになります。

ですから、それが目標の大きな部分を占めていたことは確かです。しかし、私が言いたいのは、このような動機があったということです。ですから、科学が応用されていると彼らが認識しているかどうかは、まったく関係ありません。つまり、隔離は命取りになること、呼吸器感染症にかかりやすくなる傾向は、人生で経験するストレスの量と、生活している社会的な孤立の量に比例して劇的に高まることは、よく知られていました。

これらは、若者が呼吸器感染症にかかる大きな要因であり、支配的な要因です。これは非常に良く知られており、よく研究されているので、彼らが故意に目を背けているのでなければ、人々を気遣う余地などないことは明らかです。被害を最小限に抑える方法を適用しようなどとは思ってもみなかったでしょう。

それどころか、抑圧し、支配し、自らの意思を全人口に押し付ける方法を適用しようとしていたのです。それが彼らの目的でした。ですから、彼らが従う科学が、科学が完全に無関係であるかどうかという質問は、無意味です。

インタビューアー 16:32

ええ。つまり、それは素晴らしい指摘です。そして、あなたが今触れたことは、次のパートで取り上げる、社会、生物学、心理学的なストレス環境を作り出すという興味深い力学です。そうすることで、本質的には、体に病気を引き起こすのですよね? それはひとつの考え方です。

デニス・ランコート 16:49

彼らは病気や死を試していたとは思えません。副作用だと思います。つまり、エリート層には、人口が少ない方が自分たちにとって良いという考え方や理論、社会科学があることは知っています。また、あまりにも多くの人がいる世界で暮らすのは危険だという考え方もあります。なぜなら、あまりにも多くのことが起こり得るからです。彼らがそのような考えを持っていることは知っていますし、彼らは本気でそう考えています。

しかし同時に、私はそうは思いません。私が思うに、ここで重要なのは弾圧と注入であり、死や病気を含むその他のすべては、その副作用なのです。それが主な推進力でした。さて、これは歴史上、動物や人間の社会集団において常に支配階層が機能してきた方法です。あなたが支配し、抑圧する相手、つまり被支配者、部下は、より不健康になります。そして、彼らはより早く、より頻繁に死ぬことになります。

ですから、これは自然の法則であり、あなたが支配階層を持つのであれば、それは自然の法則なのです。そして、それが特に攻撃的である場合、より広範な環境や、その内部力学に依存して、特に暴力的になる場合、死や病気が増えることになります。

下位の者たち、つまり、より支配されている者たちについては、 つまり、これは歴史上の一般的な特徴です。ですから、その側面は新しいものではありません。彼らが私たちを殺したいと思っているのは新しいことではありません。彼らは私たちを常に殺したいと思っています。

彼らが検閲を行ったり、自分たちの利益のために機関を掌握したり、より支配力を強めたり、民主主義を弱めたり、人々の権利を奪ったりする時はいつでも、彼らは私たちを殺そうとしているのです。彼らがこうしたことを行う時はいつでも、彼らは私たちを殺しているのです。

彼らはあなたをより抑圧し、より頻繁に病気にします。そして、あなたが病気になった場合、より深刻な状態になります。これが、個人の健康を損なう主なメカニズムであり、支配階層内で適用される支配的なストレスです。人間の特徴として、内部力学が劇的に増大することがあります。

つまり、よりファシズム的な国家、より全体主義的な国家に向かう不安定さがあるということです。このような内的な不安定さによって、そのような環境に陥る可能性があり、そうなると個人にとって本当に危険な状態になり、健康状態も低下します。

そして、なぜ全体主義国家に向かっていくのか、また、そこから抜け出すにはどうすればよいのか、という点について、以前にもお話しした優れた理論論文があります。つまり、人々が「そこまで行かないようにしよう」と強く主張し、大きな戦争の後で人々が「もうたくさんだ」と主張するような、本当の意味でのリセットです。このことについては多くのことが書かれていますが、それが一般的な特徴です。ですから、私たちは突然、それを目の当たりにしました。そして、普段よりも強くそれに気づきました。

インタビューアー 20:11

そして、あなたは最近の研究で、その点について興味深い指摘をしています。それは、人間関係には選択的に適用されないという点です。このことは、さまざまな動物関係では見られますが、人間関係では見られません。学術界では、私たちが今見たような文脈でその論理を適用していません。

これは非常に示唆に富むと思います。実は、デレクはしばらく前に「権威主義の台頭」という記事を書いています。寄生虫ストレス理論から足並みを揃えるという内容です。ところで、彼は米国政府が1つ以上実施した研究を参照しています。その研究では、基本的にあらゆる種類の病原体、その脅威について研究し、実際に脅威が存在しているかどうかに関わらず、脅威があるという事実だけで、人々が権威主義的な政府を受け入れるようになるという主張を明確にしています。

デニス・ランコート 20:58

はい。 それは確実に使える手段です。確実に、どんなものでも、目に見えない外部からの脅威は、人々を怖がらせるために使うことができます。 つまり、戦争を仕掛けてくる敵など、どんなものでも使えるということです。

私は最近発表した大きな論文のひとつ、医学的仮説に関する論文の中で、病原体の蔓延という意味でのパンデミックは歴史上一度も起こったことがない、という私の見解を述べています。 歴史上の大規模なパンデミックについて見てみると、数多くあります。

数十、数百ものパンデミックについて詳細に研究することができます。 骨格の法医学的分析を行うこともできます。さまざまなことが可能です。ですから、これらは広範囲に研究されてきました。そして、これらを調べると、多くの人々が社会に大きな崩壊が起こった時期に死亡していることが分かります。例えば、社会の崩壊を招いた大規模な戦争や飢饉に関連して、エリートの強欲さやそういったことが原因で引き起こされた場合などです。

つまり、強欲や過剰な搾取などによって引き起こされた金融システムの崩壊などです。こうしたことが原因です。大規模なパンデミックの事例では、こうした相関関係が見られます。 時には環境的な要因もあります。 例えば、何年にもわたる非常に長い干ばつが起こることもあります。 また、こうした干ばつは、巨大な火山の噴火によって引き起こされることもあります。

単純に、地球に降り注ぐ太陽光の量が減少するため、小規模なミニ氷河期のような状態になることもあります。ですから、大規模なパンデミックと大規模な火山噴火の間には相関関係があります。そして、多くの考えや観察結果が示唆しているように、社会全体が重要な方法で本当に混乱すれば、多くの人々がストレスによって死に至るでしょう。

生物学的ストレスや、必要な栄養が得られないことによるストレスです。嫌がらせを受け、資源を奪われ、そして死に至るのです。 ペスト、黒死病、ペストの大流行について考えてみてください。 科学者たちが研究し、何百、何千もの骨格を調査しました。

そして、一般的にあまり知られていませんが、亡くなった人々は極度の栄養失調で、身体的にも未発達であり、ひどい虫歯や骨格構造など、あらゆる面でひどい状態だったことが分かります。 最も貧しい社会では、富裕層はペストで死にませんでした。

さて、そして、最近のパンデミックを含め、これらのパンデミックすべてにおいて、死ぬのは富裕層ではなく貧困層であることが分かります。郡や州レベルでの米国の研究において、過剰死亡率と社会経済パラメータの間に見つかった最も強い相関関係のひとつが、貧困です。

貧困層であれば、死亡します。そして、それは肥満や糖尿病とも相関関係があります。つまり、それらのことと相関関係があり、また、抗生物質の処方回数とも相関関係があります。通常、どれくらいの頻度で抗生物質を処方されていますか?貧困層は、呼吸器疾患にかかることが多いため、新型コロナウイルス感染症以前から抗生物質を処方されることが多かったのです。

そして、そこには強い相関関係があります。そして、彼らはそれを手に入れることに慣れており、コロナ禍ではそれが拒否されたため、抗生物質が処方されず、処方率は大幅に低下しました。通常時の半分にまで減少しました。つまり、高齢者や虚弱な人、貧困層が確実に殺されるような仕組みがすべて整っていたのです。

インタビューアー 25:23

そうですね? 抗生物質は、例えば細菌性肺炎の治療に適切だったでしょう。もしそれが適切に治療されていたら。

デニス・ランコート 25:28

そして、私が記事で主張していることのひとつは、イベルメクチンは、肺の細菌感染症に非常に効果的な抗生物質だということです。このことについては科学論文もあります。ですから、多くのMDS患者はウイルス感染症を患っていると思い込んでいたが、実際には細菌感染症だった可能性が高いと思います。そして、それが患者の命を救ったのだと思います。興味深いことに。

インタビューアー 25:55

ええ、そのことについては2つの主なポイントに戻ってからまたお話します。その前に、先ほど強調したことと興味深い重複点について、簡単に触れたいと思います。つまり、新しい報告書の導入部分についてです。 端的に言えば、2020年という時間枠と、この件が生物兵器である可能性を示唆するような会話はほぼ封殺されていました。

これは、ラボから発生した可能性がある、あるいは、他の多くの可能性があるという話です。そして、これは、これらのことが実際に起こり得るかどうかを信じるかどうかに関わらず、ということです。要するに、政府や情報機関の観点では、その可能性は排除されていたのです。ところが突然、議会が「原因は研究所にある」という結論に達したという報告書を出したのです。では、この新しい報告書についてどう考えますか? 心理操作の一環でしょうか? そうですね。

デニス・ランコート 26:42

私の研究結果では、これは感染する病原体ではないことが示されています。ですから、あなたがそれを「研究室で製造された」と提案したいかどうかは関係ありません。感染する病原体は存在しませんでした。死は感染とは関係ありませんでした。

これは明白な事実であり、問題ではありません。また、強毒性病原体の証拠もありません。すべての死因は、ストレスや治療方法、治療を拒否したことによる直接的な死因と強く関連しています。それが原因で死んだのです。ですから、バイオラボの漏出事故は、すべて陽動作戦だと思います。

意図的であるかどうかは別として。私の視点では、それはどうでもいいことです。本質的には関係ありません。確かに政府はバイオラボを持っています。確かに彼らはバイオ兵器やその他のものを考え、設計し、特許を取得していますが、COVID-19で発生した死に関しては無関係です。

ですから、遺伝子操作によって、自分の望む通りに作用するウイルスを開発できたらいいのに、と思うのは当然です。そう思うのは自由ですが、今回の死亡者数増加には関係がないと私は考えます。ですから、それは、それはただ、私は最初から言っているように、それはただ無関係だ、ということです。

インタビューアー 28:13

ええ、あなたはすでに、ワクチンが導入される前の時点、つまりその間の時間枠について、その点を明確に指摘しました。そして、私は以前にも言おうとしていたのですが、複数の例があります。それから、あなたが言及したように、少なくとも1つは、イランのように原因不明の例がありました。突然、彼らが異なるものだと主張する何かの発生が見られましたが、それと他の側面とを結びつけることはできませんでした。つまり、その国で突然何かが起こっていることを示すような点です。

デニス・ランコート 28:42

私たちが継続している研究や、すでに発表した論文でも、例えばイタリア北部ではミラノ地域で死亡数が急増したことがはっきりと見て取れます。ところで、これらの急増は、世界保健機関がパンデミックを宣言した直後にのみ発生しています。

パンデミック宣言が出るまでは、世界中で死亡数の増加は見られませんでした。これはおかしいことです。病原体が蔓延するモデルでは、 それよりもはるかにランダムな要素があり、病原体はパンデミック宣言を決定するずっと前からすでに人口の中に存在しています。

地域や状況によっては、そのモデルの範囲内で過剰死亡が発生することになります。ですから、パンデミック宣言から1週間ほど経ってから、パンデミック宣言がなされるまで、まったく超過死亡者が出なかったという事実だけでも、すでに疑わしいのです。

この点において、完全にでっちあげられたものであるという兆候を示していると思いませんか?ええ。しかし、他にも、ミラノで死者が出たのは、この強力なウイルスが中国から、武漢から空輸されたからだと言う人もいるでしょう?ニューヨークも同じです。

感染源となるフライトがあったはずです。 そうですね、それにはいくつか問題があります。 ひとつは、ローマにはミラノ周辺よりも中国へのフライトが多く、大きな空港があるにもかかわらず、その期間に過剰死亡率は発生していません。 同じ国ですよね?

違います。ミラノがやっていたこととは違いますし、米国で余剰死亡数のピークもありませんでした。ニューヨークにも大きな空港がありますが、ロサンゼルスやサンフランシスコにも大きな空港があり、アジアからの便もはるかに多いのです。

また、ニューヨークでは当初はまったく死亡者が出ませんでしたが、その後、死亡者数のピークがありました。このような例はたくさんあります。比較対象の地域では、貧困者数、病床数、その他あらゆる点で同じような状況ですが、一方では死亡者数が急増し、もう一方では増加していないということが示されています。

つまり、どこで死亡が起こるかは非常に細かく特定でき、それは常に彼らが何をしていたか、適用した政策と関連しているのです。さて、これが要点です。それで、私はこの話のどこまで進んだでしょうか?あなたは私に「質問は何ですか?」と尋ねました。

繰り返しになりますが、私はこの話を次のパートにも持ち込むつもりでした。なぜなら、このパートでは、他のパートと併せて、全死因死亡率と社会、地理、経済、気候データから見た、アメリカにおける新型コロナウイルス時代の公衆衛生上の災害というテーマで、あなたの研究を紹介する予定だったからです。

そして、この点について私が思うに、それはつまり、私たちが今まさに議論していることと同じことです。しかし、誤診された細菌性肺炎による死亡という考えに至ります。つまり、言及されていない、つまり、すべてが隠されている、コロナウイルス時代における米国の肺炎の大流行という考えです。

そこで、私はこの考えを、何よりもまず細菌性肺炎という考えに結び付けたいと思いました。そして、あなたが取り上げた他の研究に入る前に、このことについてあなたの考えを聞きたいのです。つまり、ここで私たちが扱っていること、その前に見ていること、しかし一般的な細菌性肺炎についてのこの点についてです。

私たちがこれから話すのは、あなたが話しているような、環境が原因で起こる自己誘発型の感染という考え方についてです。しかし、マスクのようなものとの重複があると思いますか?ジェームズ・ライオンズ・ワイラーは、私は何度もインタビューしたことがありますが、彼は初期の段階でそれを主張していました。そして、マスク自体が明らかな口腔カンジダ症を引き起こす大きな要因であること、また、肺の細菌性肺炎を引き起こすことなど、それとの重複については私も同意見です。

インタビューアー 32:25

それもその一部であると思いますか?

デニス・ランコート 32:27

反論はできません。 私は肺炎とマスクについて、かなり広範囲にわたって科学文献を研究しました。 細菌性肺炎が急増するのにマスクは必要ありません。 介護施設では、人類が記録を残すようになって以来、介護施設が存在するようになって以来、常に伝染病が流行していました。必ずしも感染が広がるわけではありません。

同じ介護施設内の数人の間で自然発生するだけです。しかし、感染が広がっているという証拠はありません。ただし、結核は恐らく感染する、という説得力のある論文がいくつかあります。例えば、結核に感染した患者が病室にいる場合、病室の空気を抜き、感受性のある動物がいる実験室に送り込むと、動物は結核に感染し、結核の典型的な症状が現れ、重篤な状態になるという、非常に優れた研究があります。

インタビューアー 33:42

その2つの事柄の交差点から抜け出しているような感じです。 ええ、重要なのは、つまり、何かが蔓延する可能性があることを念頭に置くことだと思います。

デニス・ランコート 33:51

ええ、細菌性肺炎が感染する可能性はあると思います。特に結核は、多くの研究が行われ、感染拡大が懸念されていますが、自然発生的に起こる方がはるかに多いのです。

インタビューアー 34:10

興味深いですね。なるほど

デニス・ランコート 34:13

ええ、 科学の分野では、こうした自然発生的な細菌感染症を研究しています。 感染率は低いです。 基本的に、誤嚥によって引き起こされます。 つまり、消化器官から肺に少しの液体が入り込むだけで、肺内の細菌の微生物叢が不安定になり、肺炎を発症するのです。

これは、隔離されているかどうかに関係なく起こります。隔離されていても、その可能性はあります。なるほど、興味深いですね。ですから、高齢者を隔離する際には細心の注意を払って、あらゆることを行い、マスクや手袋を着用するなどしなければなりません。

そうしないと、高齢者は肺炎にかかってしまいます。なぜなら、特にあなたがすべてを変えてしまったので、誤嚥の問題が生じ、誤嚥の可能性が高まるからです。呼吸を妨げると誤嚥の確率が高くなります。ですから、マスクは恐らくその点で効果があるでしょう。

私は論文でもそのことを言及しています。ですから、呼吸を妨げないようにし、人々の生活を乱して生物学的ストレスを引き起こさないようにしなければなりません。なぜなら、誤嚥がより頻繁に起こり、自然発生的な肺炎が続発するからです。特に高齢者の間で。

ですから、私は基本的にすべての呼吸器疾患による死亡について、ワクチン接種前と接種後のコロナ禍において呼吸器疾患による死亡が明らかに増加しており、それらはすべて、生物学的ストレスを引き起こす可能性があるさまざまな要因に関連する自己感染によるものであるという考えと一致していると提案しました。

インタビューアー 36:02

それについてお話しましょう。このことを聞いたことがない人のために、これは地形が重なっているという文脈でのみ言えることなので、この手の話なら次に進むことができます。

このことを聞いたことがなく、それが何なのかも知らない人、あるいは自己感染や伝播が不可能だと思っている人のために、

デニス・ランコート 36:24

良い質問ですね。いいですか、細菌が実在することは疑いようがありません。疑いようがないのです。もし、あなたの状況を悪用しようとたくらむ厄介な細菌がたくさんいるとしたら、合理的な疑いの余地はないと思います。細菌はあなたを殺すことができます。呼吸を妨げ、あなたは死ぬでしょう。

いいですか? そうなんです。 どういうことが起こるかというと、いいですか。 歴史的に、私たちは3つの主要な微生物叢を持っています。 1つは皮膚の上です。 ですから、切り傷などができた場合、皮膚上の細菌がその傷口から侵入し、感染症にかかる可能性があります。

まあ、歴史的に、動物や人を含め、主な死因は感染症です。そして、それは通常、戦いによる怪我や、生き残りをかけた戦い、あるいは自己防衛など、何らかの理由によるものです。ですから、歴史的に見ると、人はそれほど長生きできませんでした。

平均年齢は30歳前後で、感染症で亡くなりました。さて、感染症になるには様々な方法がありますが、主に3つの経路があります。皮膚、呼吸器、腸です。消化器系には複雑な微生物叢があり、つまり、真菌、細菌など、あらゆる生物が腸や肺に生息しているということです。

肺は常に無菌状態ではありません。常に生きている、呼吸している微生物叢があるだけです。さて、微生物叢の理論では、これは、これは、これは、異なる種の微生物の集合体であり、 そのバランスは環境によって左右され、呼吸しているもの、呼吸の仕方、健康状態などによっても変わります。

そして、そのバランスは様々な状況によって崩れることがあります。主な原因の一つはストレス、生物学的ストレスです。つまり、攻撃されたり、脅威を感じたり、命の危険を感じたり、そういったことです。すると、あなたのマイクロバイオームのバランスが崩れ、死に至るほど悪化する可能性があるのです。これが自己感染です。問題は、宇宙に存在するありとあらゆる細菌が、あなたの肺や腸内に存在しているということです。あらゆるものが存在しているのです。

インタビューアー 38:58

その点について、簡単に説明します。つまり、最終的には、病原菌に感染していることに変わりはないのですが、それは体内から来るものなのか、それとも別のものなのかということです

デニス・ランコート 39:08

必ずしも病原体とは限りません。通常は病原体の集合体です。その集合体は、環境の中で優勢となった一群の細菌で、それがたまたま肺の中で優勢となり、その細菌が勝手に活動し、それを活用しているのです。細菌が脳を持っていて、それを決定しているわけではありません。

ただ、そのように成長し、呼吸を妨げて死に至らしめるのです。それが考え方であり、腸内細菌叢も同じです。さて、歴史的に見ると、微生物叢だけではありませんでした。寄生虫もいました。ありがたいことに、ほとんどの寄生虫は駆除されましたが、寄生虫は恐ろしいものです。

人々は寄生虫とともに生きてきました。皮膚や腸、肺など、いたるところに寄生虫がいました。清潔さと栄養状態が良くなったため、歴史的に見ると比較的、寄生虫は少なくなりました。大きな社会では、栄養状態は非常に悪かったのです。なぜなら、支配的な立場にある人々が、最も安い食べ物やそういったものを与えていたからです。

ですから、死亡率が下がったことが分かります。最も良いデータは第二次世界大戦以降のものですが、それ以前の1900年以降も、あらゆる死亡率が下がり続けています。これは主に、清潔さと栄養状態の改善によるものです。そのため、寄生虫に対してはより抵抗力がつき、微生物叢の不均衡に対してもより安定します。

その結果、これらの要因によって命を落とすことはなくなります。これらは歴史上、主な死因となってきました。医学の進歩とは関係ありません。ワクチン開発とも関係ありません。抗生物質は、体内のバランスが崩れた際に介入する手段を与えてくれるので、非常に有用です。

通常であれば、その感染症で死ぬ可能性が高いでしょう。感染症と呼んでいますが、単一の病原体によるものではなく、体内で複雑なプロセスが進行していることがわかっています。抗生物質治療は、散弾銃のようなものです。優先的に、あらゆる微生物を殺し、体内をリセットするチャンスを与えます。

そして、致命的な打撃を食い止め、回復を促すチャンスが生まれます。ですから、現代社会に生きるほとんどの人は、死ぬかもしれないと思うほどひどい感染症にかかり、喉がひどく痛むなどした経験があるでしょう。そして、抗生物質を服用し始めると、すぐに症状が和らいでいくのを感じます。

それはまさに、その瞬時の相互作用によるものです。ですから、抗生物質は非常に有用で強力な薬であり、私たちはそれを体内から排除しようとしているのです。なぜ排除しようとしているのでしょうか?彼らは、私たちが抗生物質に慣れてしまうので、使用を止めなければならないと言っています。

まったく、おかしい話です。 彼らは今、耐性菌が存在していると言っていますが、それはあなたのせいなのです。 病院であなたがしていることのせいなのですよね?しかし、彼らはより優れた抗生物質に関する特許を持っていませんし、今後取得するつもりもありません。

なぜなら、すでにイベルメクチンを含む、ほぼ最高の抗生物質が存在しているからです。つまり、そこには金銭的な利益がないのです。ですから、抗生物質をなくしてしまいましょう。そうすれば、人々に使用を納得させ、高額で販売できる他の治療法を手に入れることができるからです。ですから、今まさに抗生物質をめぐって興味深い戦いが繰り広げられていると思います。

インタビューアー 42:54

もちろん、ポッドキャストの治療や大文字の引用符については、もし聞いていなかったとしても、重要なのは、これは興味深いということです。自己感染、伝播リスト、環境問題による細菌性肺炎というアイデアに戻りましょう。ポッドキャストの視聴者向けに、医療仮説、呼吸器感染症とウイルス伝播のないパンデミックに関する研究が画面に表示されています。

これをどう位置づけますか?細かい点を挙げると、20年から2023年の間に私たちが経験したことの主な側面はこれです。しかし、あなたはワクチン自体が明らかに致命的であり、明らかにこの一部であると主張しています。

では、あなたが考える割合の内訳を教えていただけますか?

デニス・ランコート 43:35

その質問に答える前に、結論から言いますと、死を引き起こすのに必要なものはすべてすでにあなたの体内にある、ということです。

インタビューアー 43:46

これを取り入れなくても、同じように見えます。SARSコロナウイルスと呼ばれるパンデミックの幻想について、ですね?

デニス・ランコート 43:53

もしあなたがワクチンを展開すれば、展開とは軍隊式に、つまり、あなたはワクチン接種を受けることになるでしょう。必要であれば、あなたを押さえつけます。基本的に、私たちはあなたを強制します。あなたはすでに隔離されています。すでに社会にとって危険な存在のように扱われています。

そして、私たちはあなたにとって危険な存在です。私たちは、このような恐ろしいことをすべて行っています。この施設で、あなたの生活をすべて破壊しています。私たちがこのワクチンを優先的に展開するためにやって来たとき、そのブースターを投与するイベントは非常にトラウマになり、そのストレスから膨大な数の死者が出るでしょう。

すべての拒否された治療、すべての拒否されたケア、そしてさらに、あなたがこのワクチンを展開するために出てきたとき、人々が積極的にCOVID-19に感染しているかどうかを調べるテストも行います。今、あなたが陽性と診断されたら、すぐにこれらの措置が強化されます。

隔離がさらに厳しくなります。あるいは、死を招く監獄と化すだけです。私は、この状況を生き延びた目撃者たちと話したことがあります。本当に、強制収容所に送られたようなものです。本当に恐ろしいことです。彼らはただ命からがら逃げ出したいだけなのです。

逃げ出すだけの健康状態であれば、ですが。本当にひどいものです。さて、ワクチンについてですが、ワクチンに本質的な毒性があることは疑いの余地がありません。注射の事故次第では、複雑な生物学上の理由から、一部の人は死に至ります。そして、この議会の報告書の興味深い点は、このプロパガンダの道具である議会の報告書の肯定的な点の1つとして、ワクチンが死を引き起こすことを明確に認めていることです。

彼らは、351ページに世界中で新型コロナワクチンが原因で死亡した人数を示すグラフまで載せており、そのグラフの中で、死亡者数は約4万人であることを認めています。これはポジティブなことです。疑いの余地はありません。

現在、数十件もの詳細な検死研究が行われています。また、ワクチンによる悪影響について述べた科学論文は、最新の集計では4000件を超えていると思います。つまり、なんてことでしょう、間違いなく、ここで言っているのは死についてですが、間違いなく害を引き起こします。

おそらく、私たちは皆、個人的に、ワクチン接種後に心臓疾患を発症した若い男性を多く知っているでしょう。もう雪かきもできず、以前のように激しいランニングや運動もできなくなりました。心筋炎が深刻なものであることは周知の事実であり、科学的に広く書かれています。

ワクチンが死や深刻な健康被害を引き起こす有害物質であることは疑いようがありません。 疑いの余地はありませんが、これらのワクチン接種と時期的に関連する世界的な死亡者数は膨大な数に上ります。私たちが計算したところ、1700万人でした。

これは非常に多くの死者数です。もし即座に、ワクチンが直接的な原因で起こっているのであれば、これほどの死者数はプロパガンダで隠し通すことは不可能でしょう。私が説明した状況で亡くなっているのは高齢者であるはずで、そうであれば、世間一般の目から見て、それを隠蔽することは可能でしょう。

そして、ワクチンが直接的にこれらの1700万人の死を引き起こしているという仮説を優先させることに私が考えを変えたのは、他の要因ではなく、ワクチンが直接的な原因であるということが理由です。私が考えを変えた理由について、私は最新の論文で説明していますが、現在、いくつかの研究結果が発表されています。

すでにいくつかの研究結果が発表されており、私たちはそのようなデータも分析しています。そこでは、すべての原因による死亡率を調査していますが、死亡した人の予防接種状況も把握しています。つまり、すべての原因による死亡率として記録されている死亡について、その人たちの予防接種状況がわかっているので、その人たちが予防接種を受けていたかどうか、また、いつ予防接種を受けたのかがわかるのです。

今私たちが研究しているデータベースには、非常に多くの詳細が含まれています。非常に多くの詳細です。そして、私たちが目にしたこと、また他の人々が見たことですが、これではありません。ワクチン接種と関連付けられているこれらの大きなスパイクは、すべてワクチン接種を受けた人によるものではありません。

まったく違います。それらはほぼ同数です。つまり、ワクチン接種を受けたか否かに関わらず、高齢者はワクチン接種プログラムに関連して死亡しているのです。そして忘れてはならないのは、最も虚弱で死が近い人々はワクチン接種を受けないということです。

それはプロトコルに反しています。政策に反しています。ワクチン接種を受けないということは、死が近い人の身体に負担をかけないということです。さて、その結果、ワクチン接種を受けた人の中で、その接種期間中に死亡する人が若干多くなっています。

信頼できるデータで、私たちが調査し、検証し、テストしたデータですが、この1700万人はワクチンによる即時毒性による直接的なものではないと認めざるを得ません。 そこで、あなたは自問し始めます。「デニース、待ってくれ、それらは時間的に関連しているじゃないか」と。

時間的な相関関係は即時的です。信じられないことです。オーストラリアを見てください。ブースターの接種がピークに達し、即座にピークが見られます。死亡者数も同様です。イスラエルでも、南半球の17か国でも、事実上、予防接種が実施されるたびに、死亡者数が急増しています。

ですから、時間的な関連性は驚くほど、印象的で、説得力があり、定量的にも同じであると言えます。つまり、同じ量のワクチンを投与すれば、同じ数の死亡者が出るということです。関連があるはずです。そして、私が現在理解している関係性は、これらのキャンペーンを通じてです。

つまり、ワクチン接種による死亡との関連性が最も高いのは、キャンペーンが最も積極的だった場所なのです。インドでは、非常に積極的なワクチン接種キャンペーンが行われ、すぐにインドでは過剰死亡は発生しませんでした。しかし、欧米よりも数ヶ月遅れてワクチンが導入されると、インドでは過剰死亡が発生しました。

つまり、ワクチン接種を開始してから数ヶ月間、彼らは待っていたのです。そして、彼らが接種を開始したところ、インド国内で数百万人の余分な死者が出ました。私はこの件について論文を書きました。インドでは本当に驚くべきことです。彼らは田舎で人々を追いかけ、警察を使って彼らを押さえつけ、ワクチンを注射しました。

YouTubeでその動画を見ることができます。つまり、高齢者を混乱させるようなことがあったのです。インドでは、大統領や首相が特に病人や高齢者を優先する方針を発表しました。彼らは併発症のリストを持っており、併発症を持つ人々を追いかけてはワクチンを注射していたのです。想像できますか?そして、家族が彼らを守ろうとしていたのです。インドでは死亡率が1%でした。

アメリカでは、ワクチン接種機会均等キャンペーンと呼ばれる活動が行われている地域では、同等の死亡率が見られました。そこでは、誰でも雇っていました。資金はゲイツ財団やその他の人々から提供されていました。そして、軍隊のように大勢の人々を雇い、それまでワクチン接種を拒否していた最も貧しく恵まれない人々を、強引に説得してワクチン接種を行いました。

これは、1回の接種あたりの死亡率が非常に高いことと関連しています。このような例はありますが、一般的に、1回の接種あたりの死亡率は1%ではなく、1ポイント程度です。それでも非常に高いです。これは深刻です。

インタビューアー 52:37

つまり、両方が強調されているのです。 実際の投与量の増加は、明らかな毒性のために、スパイクの増加ももたらすでしょう。 しかし、あなたが強調しているキャンペーン、圧力、心理的な恐怖が相乗的に爆発を引き起こしているのです。

デニス・ランコート 52:56

ええ、ワクチンが死を引き起こしたことを示す最も簡単な方法は、個人の臨床研究を行い、その後、解剖を行うことです。その後、解剖、臨床研究、生検を食べることもできます。これらは、この毒を投与され、非常に病気になったり、死亡したりしたこととの関連性を本当に立証する明白な方法です。

心筋炎やその他の病気を引き起こすこと。臨床研究では、あらゆる原因による死亡率について、過剰死亡率が非常に大きいことが問題であると指摘しています。死因となるものについて、全体的なキャンペーンを行う必要があり、管轄区域によって異なるものなどもあります。そして、その数は、引き起こされる可能性のある数をはるかに超えるほど膨大です。私たちがワクチンによる死亡から観察しているのは、

インタビューアー 53:52

近接対プライマリの両方で減少している、ということですね? それらは、ある意味、すべて同じ効果をもたらし、同じ結果につながるものだと主張できるでしょう。しかし、すべての大量、人工呼吸器、ワクチン、恐怖、

デニス・ランコート 54:03

私がいつも言っているのは、ワクチンとの関連を引き起こしたのはその展開です。ワクチンを展開したときに何をしていたか、ということですね?それが虚弱な高齢者の死のほとんどの原因となったのです。しかし、ワクチンにも毒性があることは間違いありません。

さて、これらすべてを数値化することができます。私は、VAERSのデータは人々が言うほど悪くはないと思います。2倍ほどずれているかもしれませんが、そうではありません。VAERSのデータは明らかに多くの死亡者を出していますが、それらの死亡者だけで私が過剰死亡で観察した全死因死亡率の大きなピークを説明できるほど十分ではありません。

これが私がこの問題を理解するに至った経緯です。私は、生物学的ストレスが死を引き起こす仕組みについて徹底的に調査しました。生物学的ストレスによる死は現実的な現象であり、その効果はどの程度なのでしょうか? 歴史的に見ると、すべてのパンデミックはこのような形で説明できます。

歴史的に見ると、感染症は大きな死因であり、その原因は自己感染です。その理由は、生物学的ストレスを受けているためであり、生物学的ストレスには栄養不足やその他さまざまな要因が含まれます。 こうした要因は常に死を引き起こします。

そして、これは生物学的ストレスが、私たちが慣れ親しんできた背景レベルをはるかに超えて急激に高まったケースであり、特に虚弱な高齢者にそれが起こったのです。私が嫌いなことのひとつは、パンデミックを観察している多くの人々を批判していることです。

議会報告書について私が嫌いなことのひとつは、彼らが言うには、議会報告書について私が嫌いなことはたくさんあるということです。あれはプロパガンダのひとつだと思います。ひどいものです。人々を冷静にさせようという意図があります。これは社会科学の現象で、1952年にゴフマンが説明したものですが、とにかく、私たちが怒り過ぎないようにするためです。

私たちを落ち着かせるためですね。しかし、あの報告書では、私たちは一般ロックダウンを適用すべきではなかったと述べています。それは間違った対応でした。申し訳ありませんが、介護施設を対象としたロックダウンを行うべきではありませんでした。

それが人々を殺したのです。もし高齢者を保護するつもりだと言うなら、つまり、このような保護を意味するなら、あなたは彼らを優先的に殺しているのです。それは彼らを殺すためのキャンペーンです。ですから、私は絶対に署名しませんでした。

その文書は、何と呼ばれていたでしょうか。私は、一般ロックダウンには反対でしたが、高齢者の保護には賛成でした。しかし、私はその文書に署名しませんでした。なぜなら、その意味するところが分かっていたからです。実際には、彼らを殺すことになるのです。

そして、スウェーデンについてよく言われるのは、スウェーデンは大規模なロックダウンを行わなかったため、多くの死者を出さずに済んだというものです。しかし、ストックホルムでは、当初から死亡率が非常に高かったのです。そして、彼らは高齢者をターゲットにしていました。

そのことは疑いようがありません。ですから、死亡率が低いわけではありません。近隣諸国よりも死亡率が高いのです。北欧諸国、例えばノルウェーなどと比べても高いのです。スウェーデンの死亡率が低いというのは神話です。

インタビューアー 57:43

これは、誰もが注目すべき本当に重要な部分です。なぜなら、これは常に人々の間で議論されている興味深い力学だからです。他方では、過剰死亡率が問題だと言う人もいます。 その質問に対する答えは、本質的には、心理的、社会的、環境的な恐怖心に起因するものであり、それに対する行動とは対照的であるということです。行動もまた要因のひとつではありますが、それは誰もが注目すべき重要なものです。

デニス・ランコート 58:07

この問題のひとつは、パンデミックを自分たちの目で見て理解しようとしていることです。しかし、私たちはまだ若い大人です。私もそのひとりです。私たちは健康で、物事を理解する能力も、行動力も、その他にもさまざまなものを持っています。

そして、それを自分たちの目で見ています。つまり、自分ならどうやって死ぬのか、ということです。まあ、私は外出禁止にはなりたくありません。自由を奪われたくもありません。ワクチンを注射されたくありません。ですから、私たちは自分たちの生活や身体といった観点から見ています。

しかし、実際には高齢者を殺しているのです。過剰死の大部分は高齢者や虚弱者、病人によるものでした。そして、高齢者を殺した方法は、一般的なロックダウンによるものではなく、介護施設や病院での扱いによるものでした。さて、死亡者数という観点では、私たちが通常考えている方法では、あまり意味がありません。

介護施設や病院に強制的に入らざるを得ず、こうした政策や対策、展開の対象となり、食事やケアのスケジュールが完全に乱され、 ケアのスケジュールが完全に乱され、インフルエンザの予防接種も同時に行われ、継続的に検査を受け、陽性反応が出ると、それが何を意味するにせよ、さらに多くの対策が取られるなどです。

それが、あらゆる原因による死亡率という観点で、死亡を引き起こしていたのです。それに加えて、非常に受け入れがたい、若い成人の死亡も多数発生しました。実際には、 ええと、全年齢層における死亡率に対する死亡割合は、COVID-19の流行中は高かったのです。

これは、ストレス、生物学的ストレスが原因であったことを示すもう一つの証拠です。なぜなら、これらの感染症は高齢者に多く影響を与えると考えられていますが、死亡率に対する割合は全員が同じように死亡していたからです。そうですね、例えば、私たちはカナダのアルバータ州を詳しく研究していました。

アルバータ州では、地政学上の理由やその他の理由でエネルギー部門が閉鎖されていました。COVIDの期間中、若い男性の死亡率が他の州よりもはるかに高かったのです。雇用を失い、生活に意義を見出せなくなり、すべてを失ったことが原因です。

薬物事故による死亡など、薬物による死亡も増えました。ですから、若者から乳幼児に至るまで、多くの例で死亡者数が増加していますが、死亡者数という観点では、間違いなく、高齢者ほど死亡者数が最も多くなっています。 管轄区域ごとに死亡者数を調べた場合、私が説明した状況では、ほとんどが高齢者ということになります。

しかし、誰もが影響を受けなかったというわけではありません。ただ、目に見えないだけです。若者が亡くなる可能性は非常に低いのです。もし、新型コロナウイルス感染症で亡くなる可能性が20%高かったとしても、目に見えないだけです。

それほど経験することはありません。ただし、本当に劇的な場合、つまり、死ではなく、厳しい状況について話す場合は別です。ええ、若い男性の間では、それを見たり、それについて話したり、知っている人も多いですよね。でも、そうでなければ、それを見ることはないでしょう。

それを発見するには、私たちがしたような分析を行う必要がありますが、疑いの余地はありません。ですから、私たちの最新の大きな論文では、そこでは示していませんでしたが、125カ国を対象に、ヨーロッパ諸国でも同様に年齢層別に調査を行いました。

そして、あらゆる年齢層で死亡率が非常に高いという結果が得られました。興味深いことに、ヨーロッパで見たのは、相対死亡率が最も高い年齢層は、第二次世界大戦中とその直後に生まれた人々だったということです。

インタビューアー

なるほど、つまり、栄養状態や家庭環境など、非常にストレスの多い状況下で子供時代を過ごしたことによるトラウマが、高齢者になると、そうでなければそうなるはずだったよりも虚弱になる原因となっているということですね。

デニス・ランコート 1:03:03

それが、このデータを分析してわかったことのひとつです。そのようなことがたくさん起こっていて、発見できることがあります。 私たちが書いたことを知っておいてください。 40以上、おそらく40以上の詳細な記事を書いています。 そこでは、COVID期間中の死亡率について何が起こっていたのかについて書いています。

本当にたくさんあります。そして、州別、郡別、国別、州内の地域別など、詳細にわたって調査を行いました。今後数週間のうちに、さらに進歩した、より詳細な論文を発表する予定です。ですから、このすべてにおいて非常に大きな進歩となる論文を、間もなく3本発表する予定です。そう言っておきましょう。彼らは犯罪を犯し、それは終わったことですが、彼らの犯罪の性質を詳細に説明するにはこれだけの時間がかかりました。ですから、私たちはその作業を継続しています。

インタビューアー 1:04:03

これが、データが厳重に保護されている理由のひとつです。なぜなら、あなたのような専門家が時間をかけて調査し、非常に明確な、つまり、犯罪報告書のようなものを作成できるからです。この報告書には、実際に何が起こったのか、そしてあなたがそこで明確に説明したストレスの初期の兆候が、高齢になるまでずっと続くことが、非常に明確に示されています。

それは、考えさせられる興味深いことです。全体として、あなたはここで、複数の側面があることを非常にうまく描いています。ところで、それは多くの人が指摘していた初期のポイントの1つでした。この会話の初期に、大声で遮られた人たちがいました。

あなたは彼らの一人であり、悪い意味で相乗的に作用し合うさまざまな要素を指摘しています。そして、副産物や意図的なものによっても、私たちは同じように錯覚を生み出す方法で利用されていると主張できます。私が本当に興味深いと思うのは、それらすべてよりも、あなたがここで強調していることです。

今、私たちが話題にできるのは、この種の「盛り上がり」です。この議論に対して、細菌理論対Terrain理論という考え方があります。この件に関して私の立場は、両方の意見に立つ人々を本当にいらだたせるものだと思います。なぜなら、私は個人的に、それが十分に論じ尽くされたとは思わないし、どちらの意見も、私がそう感じない部分を本当に取り上げているとは思わないからです。

いいえ、まだはっきりとは分かりませんが、あなたが言及しているのは、両者にとって興味深い重複部分ですよね?何かしらのレベルで、それが病原体であるかどうか、あるいはそもそも存在するかどうかに関わらず、環境生物ストレス関連疾患を引き起こす可能性があるということですよね? ええ、まず最初に、そのことについて話す前に、Terrain理論と細菌理論についてどう思いますか?

デニス・ランコート 1:05:38

もう一度同じことを聞かないでほしいが、言いたいことはあります。まず、ワクチンには有害物質が含まれています。カチオン性脂質自体が有害物質です。細胞壁などに深刻なダメージを与えます。疑いの余地はありません。たとえワクチンに何も含まれていなかったとしても、ナノ粒子を注射するのは本当に良くない。

では、その長期的な影響とは何でしょうか? まだ解明しようとしている最中だと思います。 2024年まで、あらゆる原因による死亡率の持続的な超過が存在し、私たちはそれを数値化しています。 パンデミックは終息したはずなのに、病原体がこれほど長く生き残ることはありえないなどと言われていますが、持続的な超過死亡率は確実に存在します。 わかりました。私が申し上げたいのは、ああ、話についていけなくなりましたか?

インタビューアー 1:06:36

いえ、まだ聞いています。今、あなたが言及した研究の1つを彼らに見せる画面を出したところです。

デニス・ランコート 1:06:42

先に進んでください。ええ。私が言いたいのは、長期的な影響、つまり死亡や病気についてです。長期的な影響についてですが、私はこれらの影響、あるいは長期的な影響のほとんどがワクチン自体によるものだとは思いません。それは人々を驚かせるでしょう。

私たちは強烈なトラウマにさらされてきたと思います。私たちは生物学的ストレスの高まりにさらされ、生活が完全に乱され、方向感覚を失い、多くのことを疑問視し、健康に長期的な影響を与えました。トラウマは長期的に生活に影響を与えます。

ですから、私はそれが非常に重要だと思います。私たちはそれを十分に認識していません。MDSの多くは予防接種からあなたを解毒し、それを実現するための製品を販売したいと考えていますが、ここで本当に起こったこと、つまり本当に大きな殺人者となったのは、生物学的ストレスの出来事であり、人々に対する攻撃であり、克服するには何年も何年もかかる強烈なトラウマなのです。

学校でこのような扱いを受けた子供たちは、マスクを着用し、 この、完全に、この不快感、この、この狂気、これらすべてが、永続的な影響をもたらすこのトラウマの一部なのです。ですから、私たちは長い間、同じ状態には戻れないでしょう。

そして、私たちはそれに適応する範囲で適応してきました。私たちは全体主義のより高いレベルに適応しています。それは必ずしも良いことではありませんが、それが彼らが私たちにもたらしたものです。彼らは私たちに、全体として社会がこれをある意味で正常とみなすような適応社会をもたらしているのです。

そして、彼らは将来、私たちにそのようなトラウマを経験させるかもしれません。そして、私たちはそれをより受け入れやすくなるでしょう。なぜなら、私たちはこれを乗り越えたからです。そして、私が来ると思うトラウマの1つは、少しお話しすべきだと思いますが、大規模な戦争が起こる可能性が非常に高く、軍に徴兵されることです。そして、米国は本当に深刻です。

米国の体制、ディープ・ステート、呼び方は何でもいいですが、発展を望む競合相手をすべて潰すことに本気で取り組んでいます。なぜなら、中国とユーラシア大陸を発展させれば、ユーロの部分は忘れても、それは今や死んでいるからです。なぜなら、米国がその競合相手を潰したからです。

しかし、アジアを発展させれば、彼らに追い抜かれるでしょう。これが彼らの考えです。これが彼らの見方です。それに対する米国の答えは、すべてを単純に破壊することです。彼らはむしろ国家全体を破壊し、代理戦争を行い、代理戦争に資金を提供し、代理戦争を通じて混乱と混沌を引き起こし、多極化した世界の発展と共存を許容するでしょう。

つまり、米国は間違いなく大きな戦争に向かって突き進んでいるということです。経済は崩壊し、信じられないほどのインフレが起こり、たとえ直接攻撃を受けなくても、私たちは大きな影響を受けるでしょう。そして、政府は今、私たちをコントロールし、私たちの銀行口座を凍結し、私たちを完全に監視し、いつでも好きなときに好きなものを私たちに注入できる立場にあります。

今、パンデミック(感染爆発)が起こっています。戦争は起こっていますが、パンデミックも起こっているのです。あなたたちにワクチンを接種しなければなりません。ですから、政府が次に何をしようとしているのか、心配しなければならないと思います。

ええ、そして、恐ろしいことがいくつか起こりつつあります。そして、これは、この状況から回復すればすべてがうまくいき、民主主義を復活させることができるというような問題ではありません。そして、そうはならないでしょう。すべてが、より全体主義的な戦争体制に向かっているのです。

インタビューアー 1:11:10

私も同感です。あなたがそこで強調していることは、あなたが今言ったことと一致していると思います。その通りですか?その通りです。私たちは、ある種の熱狂のピークに達しています。

第三次世界大戦と呼ぶことはできないと思いますが、すべての基準が満たされているにもかかわらず、しばらくの間は戦争の力学が続いています。つまり、もし私たちが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のピークを越えた幻想が継続しているとすれば、それは多くのうちの1つであり、あなたの指摘するように、私たちの生物学的ストレスが一般的に高い状態を維持していることになります。

ええ、その指摘は重要だと思います。そして、私は、正直に言って、あなたの悲観的な見方に同意します。悲しいことですが、それが正しい見方だと思います。なぜなら、それが起こっていることだからです。しかし、あなたや多くの人々がやっていることによって、彼らが達成しようとしていることを少なくとも遅らせたり、阻止したりできる可能性があると思います。私はそれをポジティブに考えたいと思います。可能だとは思いますが、もしそうでないなら、その点についてコメントしていただきたいのですが、興味深い重複についてお話しましょう。

デニス・ランコート 1:12:01

彼らを遅らせる唯一の要因は、ロシア、中国、そしてある程度はイランが軍事的に抵抗し、彼らの軍事的冒険を阻止できるかどうかにかかっていると思います。それが可能な限りにおいて、それが彼らを遅らせる唯一の要因でしょう。そうでなければ、彼らは全力で突き進むでしょう。

インタビューアー 1:12:28

そうですね。私もそう思います。

デニス・ランコート 1:12:31

彼らはこれを、やらなければならない時期だと考えています。なぜなら、新興経済圏やレンガなどを破壊しなければ、均衡のとれた世界が生まれるからです。彼らはすべてを支配するわけではありませんし、そこではうまく立ち回ることができません。彼らの考え方にはないのです。それが私の考えです。

インタビューアー 1:12:50

ええ、その通りです。つまり、マルチ、特に高額なマルチが数多く存在し、その話題でも多くのことが議論されていますが、私はその見解に全面的に同意します。つまり、今日の話題の文脈では、これは私たちの生活にさらなるストレス、不確実性、混乱を引き起こす方向へと向かっていると思います。

そして、それが以前に彼らが指摘した点に戻ってくるかどうか、それが私たちが対処しているものを生み出すために行われたことなのか、それとも後で使用されるだけなのかということです。そういうことが起こりがちなのですよね? それでも副産物のようなもので、人々にとっての目的を達成できる場合もあります。

デニス・ランコート 1:13:24

もっと、もっと、彼らはあなたを病気にして、弱く、もろくして、あなたをコントロールしようとします。 ええ。 彼らは、あなたの自由を奪うなど、新しい攻撃を仕掛けるたびに、戦争や何かに抵抗する可能性を低くしているのです。

インタビューアー 1:13:46

まさに。では、ドイツの地形全般について、あなたの立場はどのようになりますか?なぜなら、私はそうするからです。私が最新のものを読む中で、ずっと際立っていたことの1つは、この種のものが、ある意味で、興味深いことに、共通の基盤、そう呼ぶなら、この会話において私たちを創り出していることです。

では、全般的に、この会話において、あなたの立場はどのようになりますか?

デニス・ランコート 1:14:08

両陣営の善良な人々が私に対して怒りをあらわにします。なぜなら、私はウイルスの存在の有無、その存在の決定的な証拠の有無に関わらず、ウイルスという概念をしっかりと把握しようと、正直に努力しているからです。私は呼吸器疾患ウイルスについて話しています。

細菌を攻撃するウイルスやその類のウイルスについては触れたくありませんが、私はそれに取り組んでいます。そのため、遺伝子工学技術やPCR法を学んでいます。私はまだこれらのことを学んでいる最中で、注意事項や科学者全体、技術分野全体、そして、そのキャリアをそこから得ている科学者たちが、どのように自分自身を欺くことができるかについても学んでいます。

私は今も、それらすべてについて理解を深めようとしており、多くの人々とそれについて大いに議論しています。しかし、私たちがやっている死亡率分析のせいで、思うように時間が取れません。でも、いずれは理解できるでしょう。

しかし、今言えることは、私は公の場で何度か言ったことがあるのですが、呼吸器疾患を引き起こす病原ウイルスが実在することが証明されたとは確信していません。

私はまったく納得していませんし、呼吸器疾患が人から人へ感染することは非常に難しいことであることを示した過去の研究結果にはかなり納得しています。事実上、不可能です。ですから、呼吸器疾患を引き起こすウイルスが実在し、本物であるという証明がなされたのか、私は本当に疑わしく思っています。

そして、彼らの主張するような症状を引き起こす実体であるのか、私はそうは思いません。まだ、私はそれを確信していません。証明された仮説として受け入れていません。そう言いましょう。一方では、そういう考え方もあります。それが、私が現在、研究を続けている立場です。

他方では、極端な意見として、細菌自体は基本的に存在しない、あるいは害を与えることはできないと主張する人もいます。彼らは身体の弱った組織や損傷した組織をきれいにするだけだ、それが彼らの唯一の目的だ、と主張する人もいます。 ええ、その消費の副産物として、あなたにとって少し有害になる可能性もあります。

しかし、それは事故です。 単なる副産物です。私はまったくそうは思いません。むしろ、微生物叢の現代的な理論とその複雑さ、進化の仕方、バランスが崩れる可能性、何百、何千もの異なる生物種が関与していること、そして基本的に、感染症で常に死ぬ可能性があることの方に私は注目します。

その意味で、自己感染は、何かがうまくいかなくなるのに必要なものがすべて体内にあるがゆえに起こります。つまり、正直言って、誰も体が死なないようにする方法を見つけられていないのです。体には、自らを終わらせるのに必要なものがすべて揃っています。

永遠に続くことはできません。では、どうやって死を迎えるのでしょうか? 私は、複雑なシステムが狂うことに関わる感染メカニズムが関係していると思います。ええ、実際、ですから、私は細菌が本当に人を殺すことができると強く信じています。

そして、抗生物質は、人命を救うために必要な時に備えて、手元に置いておくべきです。ですから、細菌は存在しないという説には賛成できません。特定の細菌病原体が蔓延し、流行を引き起こすという考えは受け入れます。結核でさえ、多くの研究がなされていますが、病原体は1つではありません。

結核の原因となる、あるいは結核に関連する細菌は数百種類あると言われています。 つまり、複雑なもので、これらの細菌の多くを含む飛沫が、他の誰かに感染を引き起こす状況があるかもしれないということです。 確かに、動物や結核菌では実証されています。

つまり、結核が非常に感染力が高いと考えられているのは偶然ではないと思います。おそらく、結核患者を病棟に連れてくれば、何が起こるか分かるでしょう。つまり、そういうことだと思います。ですから、おそらく実例はあるでしょう。しかし、それらをすべて整理しなければなりません。

データや科学論文など、すべてを本当に注意深く見なければなりません。そして、私は、ええと、人々はそれをやっています。呼吸器疾患に関するこの種の歴史的な研究をすべて調査した素晴らしい本があります。本のタイトルは確か、風邪はうつるのか、そんな感じだったと思います。

最近の書籍で、私のウェブサイトにこれらの本のリストを載せています。ええ、本当に良い指摘ですね。感染の明確な証拠を見つけようとしても、見つからないんですよね? ですから、私は今も仮説について議論を続けています。それが、私が今いる場所です。

インタビューアー 1:19:59

私もあなたと同じ意見です。だからこそ、これが重要だと思うのです。つまり、すべての側面において、つまり、それぞれのコミュニティが物事の見方について独自の意見を持っているという点において、多くの重複があるからです。面白いですね。

あなたは、私が今日リンクの一つとして実際にこれを引き出したと言いましたね。そして、あなたがここで述べているのは、バイアスに関する興味深い点です。つまり、最終的に、あなたはここで、多くの意見に同意していると書いています。しかし、私が強調したのはこれです。

これはあなたが言ったことですが、私は、細菌説に対する批判の一部は行き過ぎていると思います。そして、あなたは細菌に関するその正確な点を指摘しました。そして、私が特にこれについて興味深いと思ったのは、彼らが本質的に言っているのは、あなたが言った細菌について、それは死んだり欠陥のある組織を分解したり除去したりする手助けをするものとして体内に存在しているだけだということです。

私が興味深いと思ったのは、最終的に私たちが話しているのは細菌性肺炎のアイデアについてで、一部ではそれが広がる可能性があることが証明されていると思うのですが、同時に、それは自己免疫疾患でもあるとあなたは言っている。

デニス・ランコート 1:20:58

つまり、同じものではないということです。 もし細菌があなたを助け、あなたの体を調整するなど、あなたを助けるために存在していると信じたいのであれば、細菌にそうするように命じたのは誰なのか、考えなければなりません。 言わんとしていることがお分かりでしょうか? 細菌には心がないのです。

細菌は進化の過程で、そして、細菌が棲みついている動物との共進化の過程で、行動様式を発達させてきました。それは、複雑なシステムなので、狂ってしまうこともあるのです。 体をきれいにする使命があるわけではありません。 そんなものはないのです。

いいですか? それらは共生しているのです。 主に共生している、異なる種族のグループです。 腸内にあるものなど、すべてそうです。 しかし、つまり、侵略されることもあるのです。おかしくなったり、特定のものが支配的になったり、ありとあらゆる事が起こり得ます。

ただ、彼らがそうすると言ったところで、彼らは決してあなたを傷つけるつもりはないのです。まあ、そうはならないかもしれませんが、あり得ます。あり得ます。あなたが死ぬつもりはないと主張するのも同じくらい馬鹿げているでしょう。

インタビューアー 1:22:10

もっと具体的に説明しましょう。そうすれば理解しやすいでしょう。例えば、仮に彼らが細菌というものが存在することを認めるとしても、それは危険ではないかもしれないとします。

科学的に言えば、私はあなたに尋ねたいのですが、科学的に可能だと思いますか?例えばBSL4の研究室のような環境で、科学者がその危険性のないバクテリアを、危険なものに変えることができるでしょうか?

デニス・ランコート 1:22:33

ああ、そうですね、

インタビューアー 1:22:36

それはより大きな会話への扉です

デニス・ランコート 1:22:38

大きな会話への扉ですね ええ、その通りです。細菌でも同じことができます。選択的開発を行うと、ラボで選択を行うように、異なる特徴を持つ新しい種類の犬を簡単に開発することができます。例えば、歯が長い犬などです。選択を行えば、さまざまなことができます。

細菌でも同じことができます。ゲノム操作によって、これらの変化を加速させることができます。もちろん、細菌を破壊して、生き残るものを観察し、望む特性を持つ細菌を見つけ、それを繁殖させることができます。そして、そういったことはすべて可能だということが分かっています。

ですから、非常に強い毒性を持つ細菌を作り出すこともできるでしょうし、それを小さな寄生虫に感染させて、敵の領域に広がらせることもできるでしょう。そして、そういったことに関する報告書も書かれています。ええ、これらのことはすべて可能です。つまり、生物兵器は非常に現実的な、現実のものです。

ロシアは、生物兵器の歴史的な事例や事故、また最近ではこれらの兵器の使用についても報告しています。この地政学上の戦いにおける良い点は、ロシアがこれまで以上に饒舌になっていることです。彼らは、米国の行動やこの種の事柄に関する多くの情報を公開しています。ですから、多くのことを学ぶことができます。ええ、確かに生物兵器は現実的な問題です。伝統的に呼吸器ウイルスと信じられているものの遺伝子操作が、有用であるか、また可能であるか、私は疑問に思います。

インタビューアー 1:24:29

100% 私は今日、あなたの意見に賛成です。私は、実際に共通点があることを示したいと思って、その話を持ち出しただけです。ウイルスが存在する側には、政府が作り出した致命的なものがあり、それらが攻撃しているという視点ではなく、 両者の中間点があること、それが可能であることを認識できるはずです。

ですから、彼らの可能性を否定することはできません。しかし、あなたがここで強調しているのは、この問題にはより顕著に見える他の側面があるということです。私は、この会話で何が起こるかを考えています。人々が省略したり無視したりする線引きがされる傾向があるのです。それは、政治的に重要な情報で、彼らがこれまで主張してきた立場を揺るがすようなものです。

デニス・ランコート 1:25:12

そして、私がここで強調したいのは、 多くの論評は単純化され過ぎています。 こう言ったらいいでしょうか、死について、そして死の原因について語り始めたときに、そうしないと、高齢者施設にいる高齢者と、若い社会人、極度の貧困や栄養失調に苦しむ人々などを区別できなくなります。

アフリカやインドで起こったであろうことを、他の場所と区別できないのであれば、あなたが何を言おうとも、それはあまりにも単純化されすぎていて、真実を含んでいるはずがありません。言っていることがお分かりでしょうか?生物兵器についても同じことが言えると思います。

つまり、病原体が存在しないと断言するだけでは、単純化しすぎです。なぜなら、私がこれまで述べてきたことすべてを考慮すると、そうなるからです。そして、このように単純化しすぎると、間違っている可能性が高いと思います。

インタビューアー 1:26:09

ええ、私も完全に同意します。

デニス・ランコート 1:26:13

彼らは本当にその方向に話を進めたいのです。私は、彼らがその話題を一度つかむと、本当にその方向に話を進めることに気づきました。関連するあらゆる分野で、彼らはその方向に話を進めます。ですから、これは単純化しすぎた結果だと思います。

インタビューアー 1:26:32

ええ、まったくその通りだと思います。 では最後に、この件について私たちが考えている仮説を少しお話しして、この場を終えたいと思います。 ハイライトとなる2つの点についてお話しします。まず、ご存じの通り、新型コロナウイルス(COVID-19)やそれに類する自己増幅RNA注射は、すでにトランプ政権で使用されている最中です。

そのほとんどの部分は、多くの点で、がんやさまざまなものに対する将来の可能性として誇張されているように思えます。CDCは依然として、これらのものは6か月以上経過したものを使用するよう断固として伝えています。そこで、皆さんの考えを聞かせてください。

最近、decentered newsの記事を共有しましたね。イーロン・マスクがゲイツ財団出資のバイオテクノロジー企業と提携し、mRNAを生産しています。mRNAマイクロ工場、Tラボ。2022年10月にこのことについても書いています。トランプ政権の退任時に何か言いたいことがあるなら、どうぞ。

デニス・ランコート 1:27:27

ええ。彼らが何かを開発するために投資し、特許を取得し、産業化してそれを流通させるという事実を認識することが重要だと思います。政府に、すべての動物にこれを摂取させるように命じ、それを流通させ、すべての動物にワクチンを接種させる。

彼らがそうしたからといって、彼らが実際に持っている技術が、このアニメで描写されているようなものだとは限りません。彼らが言う通りの効果があるという意味ではありません。つまり、彼らはこのことで大金を稼いでいるということです。それが意味するところです。

彼らは、それが何であれ、このものを売りつけるつもりです。それが彼らの言う通りの効果があるかどうかに関わらず、公的資金を使って、信じられないほど高い値段でそれを購入するつもりなのです。つまり、一般市民からディープステートに支配された巨大企業へと資金が移転されるということです。

そして、その企業は世界中の政府を転覆させるために資金を使い、私たちを監視し、私たちを支配するためにソーシャルメディアを開発し、そして、これらの大富豪とその企業が行うその他のあらゆることを行うのです。これが意味するところです。つまり、一般市民、つまり私たち全員から、私たちを支配するこれらの組織へと資金が移転されるということです。

テクノロジーの議論とは関係なく、テクノロジーは単なるアニメかもしれません。単なるインチキかもしれません。そして、私は、多くの場合、まさにその通りだと考えています。

私はこれを信じていません。ゲノムのメルヘンの多くは、そうでしょう?そして、私は彼らがこれをできるとは思っていません。私は、牛のオナラを少なくするウイルスを作れるとは思っていません。つまり、私には、そういうことが現実であるはずがないのです。

これは、それが現実かどうかという話ではありません。技術の話です。彼らは科学者に資金を提供して、それが現実であると主張させるのは簡単ですし、その成果を一流誌に発表させるのも簡単です。彼らはすべてをコントロールしているのです。

彼らはすべての編集者、すべてのジャーナルを支配し、すべての科学者は彼らから資金提供を受けています。彼らの意に沿わない科学者は論文を発表できず、キャリアを失うことになります。彼らはすべてを支配しているため、自分たちに都合の良いでたらめをでっちあげ、その仕組みをテーマにした素晴らしいアニメーションを作成し、それをあなたに売りつけ、押し付けることができるのです。

ええ、それは基本的に詐欺です。私が保護詐欺と呼ぶものです。それは保護費です。あなたに起こり得る恐ろしい出来事から守ってもらうために支払うお金です。 つまり、米国政府は多くの保護組織を運営しているのです。 その一つが、同盟国への武器販売です。

他の人々からあなたを守るために、これらの武器システムを手に入れるには、莫大な金額を支払わなければなりません。 まあ、これは単純な資金移動です。 つまり、保護費です。 製薬業界も同じです。製薬業界は恐喝産業です。彼らはあなたを守り、あなたは恐ろしい病気で死ぬことはないというものです。だから政府は、あなたに押し付けるゴミのような技術に資金を提供しなければならないのです。ですから、私たちはそれを見なければならないと思います。技術に関するあらゆる話に目を奪われてはなりません。

それが彼らの巧妙な手口です。人々は、そのアニメが何なのか理解しようとして知的なエネルギーを費やし、そしてそれを他人に説明し、それを自分のものとし、それを守ろうとします。私は時々カクテルパーティーに行くのですが、人々はワクチンがどのように作用するのかについて私と議論し、分子メカニズムやその他のすべてについて説明します。

しかし、それらはすべて、厳密に科学的に証明されていないアニメにすぎないことに気づいていません。トランスフェクションは実際に機能するのでしょうか? 見たことがありますか? こういう質問をしなければならないのです。 本当に? 体内でウイルスを再現し、それを他の人に感染させることができるのでしょうか?

さあ、厳密な方法で科学的に証明してみましょう。それが本当かどうか。確かに素晴らしい話です。一度、学校で、メディアで、そして他の人にそれを説明することで、人々がそれに慣れてしまえば。彼らはそれに身を投じます。彼らはそれを守り、それが現実のものとなるのです。

そして、それが現実でなかったらどうなるか想像してみてください。結局のところ、現実でなかったら、ここで何が起こっているのでしょうか? 私たちがよりよくコントロールされるように、公的資金がディープ・ステートに流れている。それが今起こっていることですよね?

それは恐喝です。ですから、私たちは、時折、そういったメガネをかけて、多くの場合、疑似科学と呼ぶような、このくだらない話に惑わされないようにしなければならないと思います。さて、この分野で発表している科学者たち、つまり、キャリアに投資している科学者たちは、私に対して非常に怒ります。

彼らは、完全に頭にきています。どうしてそんなに頭が固いのか? ええ、この件については何千もの記事が書かれていますが、バイアスをかけたままではバイアスは取り除けませんよね? もしあなたが、他の人が言ったことを確認しているだけで、それを確認するために同じ手法を使っているだけなら、本質には迫れていません。

あなたが話していることについて、本当に実証できていないですよね? それに、

インタビューアー 1:33:14

最近では、2022年頃にかなり公に指摘したSeema Holtersの研究など、発表された研究の半分は最終的に誤りである、あるいは、いくつかの数値、そのような指標である、という研究が数多くあります。

デニス・ランコート 1:33:27

間違いありません。実際、最近の医学試験の99%は偽りであると言わざるを得ません。それらは完全に業界によって資金提供され、管理されています。ええ、彼らはジャーナルに投稿する科学者を買収しています。彼らは編集者やジャーナルを買収しています。

彼らは試験のあらゆる段階で管理しています。もし結果が彼らの望む方向に向かわなければ、彼らは臨床試験を中止したり、臨床試験から一部の患者だけを選んで研究し、他の患者は放っておくのです。彼らは臨床試験を最初から最後まで、細部に至るまで操作しています。

彼らは完全に法的にコントロールしています。患者の募集に参加する科学者たちは、全員契約書に署名しなければなりません。患者自身も契約書に署名しなければなりません。これは完全なプロパガンダです。署名された臨床試験は、完全に薬を売るためのプロパガンダになっています。

それが実情です。ですから、この手の論文を見かけても、それが良く見えて良く聞こえ、二重盲検法などすべてが整っていても、必ずしもすべてがゴミだとは限りません。興味深いですね。最近、このことを詳しく説明している素晴らしい本を見つけました。ピーター・ゴッド著の『致命的な薬と組織犯罪』という本です。ぜひお読みください。素晴らしい本です。

インタビューアー 1:34:55

タイトルも気に入っています。

デニス・ランコート 1:34:58

ええ、その通りです。企業全体が完全に掌握され、管理されている範囲について、非常に詳しく書かれています。

インタビューアー 1:35:10

さて、では最後にこの点についてお話しましょう。私が今この質問をした理由、そしてあなたが今強調したことは非常に重要です。なぜなら、今現在、多くの人々が現政権がより良い方向に向かい、私たちが今強調している問題から私たちを救ってくれるだろうと考えているように見えるからです。

それについてどう思いますか?私がそこに重なりを強調した理由は、私にとって、注入とmRNA技術に関して、それが今まさに彼の政権に組み込まれていることに非常に警戒しているからです。しかし、あなたが強調した重なり部分については、彼らも非常にうまくやっているように見えます。客観的かつ公平に見て、少なくとも一部の方向性は戦争に傾いていると言えるでしょう。イランは明らかな例です。これらすべてが組み合わさっているのでしょう。

これについてどう思いますか?今日、次期政権について議論した内容について、状況は良くなると思いますか、それとも悪くなると思いますか?

デニス・ランコート 1:35:55

ディープ・ステート(秘密政府)のプログラムには完全な継続性があるでしょう。間違いありません。議論や衝突、対立する人々や威嚇など、さまざまなことが起こるでしょう。しかし、帝国、政権には、すべての競争相手を破壊するプロジェクトがあります。

それは 何十年も前から文書に明記されている長期プロジェクトであり、中東を破壊し、最終的にイランを攻撃するという計画は、ずっと以前から存在しています。製薬業界がこの保護恐喝にどのように関わっているかについても同じことが言えます。

彼らがそれを手放すはずがありません。あまりにも重要なことなのです。あなたが何をするか、何ができるか、銃や銀行口座、電気自動車で走行できるかどうか、車など、すべてを完全に監視し、完全にコントロールすることについても同じことが言えます。

完全支配のプロジェクトは、これまでと同じように、着々と進められていくでしょう。ほとんど障害はないでしょう。いいですか? 全力で進んでいます。彼らは別の技術を好むかもしれません。少し違った方法を選ぶかもしれません。仲間たちに何かを与えるとか、そういったことです。

しかし全体としては、このプロジェクトは全力で進んでいます。世界を支配するディープ・ステート計画です。そういうことです。ええ、つまり、この議会の報告書は完全なプロパガンダです。彼らは基本的に、ワクチンが何百万人もの命を救い、ワープスピードが素晴らしい成功を収めたと言っています。そして、これは完全なプロパガンダであることが分かります。

MDSの一部は満足しています。なぜなら、薬の適応外使用はMDSの判断に委ねるべきだと言っていたからです。彼らはそれを大きな勝利と捉えています。まあ、それが唯一の勝利だとは思わないし、それほど大きな勝利でもないと思います。

なぜなら、忘れてはならないのは、医薬品の適応外使用を推し進めてきたのは製薬会社だからです。なぜなら、もし多くのMDS患者に適応外使用を納得させることができれば、製薬会社ははるかに多くの薬を販売できるからです。さて、医師は自分が考えたことを何でもする、という考え方があります。

そして、それらの薬剤の本来の使用目的では試験さえ行われていない、というオフラベル薬品を使用します。ですから、オフラベル使用にはまったく安全対策がないことは想像できるでしょう。そして、彼らはそれを大きな勝利と見なしています。

私は個人の自由には賛成ですが、これを特権として行いたい専門家の医療の自由には賛成しません。私は、自分の体について学び、健康について学び、自分自身で批判的に考える個人を支持します。そして、ひどいワクチンを接種して体調を崩した事実から救ってくれる人たちに依存しない個人を支持します。

そして、ほとんどの人が今体調を崩していると申し上げることができます。それは、あなたが受けたトラウマのせいなのです。ええ、彼が何を言っているかは分かっています。誰もそのトラウマについて言及していません。誰も。誰もそんなことは言っていません。

さて、私たちはトラウマの治療を最適化し、私たちの制度を確実に強化する必要があります。 そうすれば、二度と起こらないでしょう。 誰もそんなことは言っていません。 この議会報告書は、問題を一切取り上げていません。

インタビューアー 1:39:45

私は悲しいことに、これは長期的な、つまり今起こっている平和化の要素の一部だと思います。私はただ、人々が皆さんの話を聞き、進行中の計画を隠しているように見える党派的な見せかけの向こう側を見ることができるよう願っています。ですから、今日は本当にありがとうございました。

今日、私と一緒に参加してくださったことは、さまざまな理由で重要だったと思います。まだこれが現実であることを受け入れられていない人々にも、そして、何が起こったのかを正しく見極めようとしている人々にも、希望を持って届くことが重要だったと思います。

もしかしたら、ここに共通点を見出し、つまり、私たちは皆、この出来事の影響を受けているのだということに気づき、そして、私たちは皆、この出来事を解決し、乗り越えるための道を見つけようとしているのだということに気づくことができるかもしれません。 ありがとうございました。 ダニー、ありがとうございました。 あなたと話すのはいつも楽しいです。 また、あなたがもっと成長したときに、またお話できることを願っています。

デニス・ランコート 1:40:27

とても楽しかったです。よろしければ最後に一言だけよろしいでしょうか。私は、物事を理解していることを示す簡単な方法を探すのではなく、本当に重要なことなのですから、人々にそれを奨励したいと思います。しかし、それに加えて、実際に私たちのレポートを読んでみてください。

つまり、少し複雑です。参考文献もあります。時には立ち止まって他の文献を読んだり、戻ってきてその意味を理解しようとしたり、前に読んだものと比較したりする必要があります。大変ですが、表現されているものについて判断を下せるようになるまで努力することは、非常に知的満足感がありますよね。

そして、私はそれが私たちの社会に欠けているものだと思います。人々は自分で分析する能力、自分で考える能力、判断力などを失いつつあるのです。そして、それは過去数十年間、社会を本当に大きく守ってきたものです。活動家たちは学習グループを持ち、自分自身に挑戦し、物事を学ぼうとしていました。

しかし、私たちはそれをすべてソーシャルメディア上の断片的な情報に還元してしまっているのです。ソーシャルメディア上で目にする多くのコメントで私が気づいたのは、人々はまったく読んでいないということです。物事の核心に迫ろうともしていません。

なぜ自分が何かを信じるようになったのか、なぜそれを信じてはいけないのか、その理由を理解しようともしていないのです。

よく言ったものですが、ええ、私は人々にそうするよう強く訴えたいと思います。すでにそうしているなら素晴らしいことです。自分が少数派であることを知っておく必要があります。そして、すでにその道を歩み始めているあなたはとてもラッキーです。でも、そうでないなら、試してみてください。試してみてください。

インタビューアー  1:42:14

まったくその通りです。つまり、これはここで皆さんにぜひ知っておいていただきたい重要なことです。これが私が長めの形式に傾倒する理由です。私たちがやっているショーは、より深い内容の会話です。なぜなら、見出しを読むだけで、それをどう解釈すべきかを聞くのとは違うからです。

デイブの主張は何か、言われたことをただ繰り返すのではなく、それについて深く掘り下げて理解し、自分の意見を明確に述べることができるようになることです。そして、私はそれが今日、非常に重要であると考えています。そして、あなたは正しい。

ソーシャルメディア、党派的な主張、それは、あなたにこれらのものを見させないようにする試みです。いつも通り、あなたの仕事に感謝します。ダニー、本当に素晴らしいです。そして、また、また連絡を取り合いましょう。あなたの新しいレポートが出たら、またフォローします。ここにいてくれてありがとう。そして、いつも通り、皆さんは疑問に思うこと、何でも質問してください。ご自身で結論を出してください。警戒を怠らないでください。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。下線、太字強調、改行、注釈、AIによる解説(青枠)、画像の挿入、代替リンクなどの編集を独自に行っていることがあります。使用翻訳ソフト:DeepL,LLM: Claude 3, Grok 2 文字起こしソフト:Otter.ai
alzhacker.com をフォロー