コンテンツ
- トランスクリプト
- 「コロナはテクノクラシーを推進する心理作戦」
- 支配階級による抑圧の歴史と現代への適用
- テクノロジーによる社会管理の進展と歴史的類似性
- 衛星ネットワークと人体への技術導入:逃げ場のない管理社会の到来
- 環境汚染と新技術の安全性:隠された真実と人体への影響
- 世界大戦の新しい形態:グローバルな階級戦争としての第三次世界大戦
- グローバル支配階級の台頭:1968年以降の世界秩序の変容
- 9.11からCOVID-19へ:グローバル・テクノクラート・クーデターの進行
- グローバル・テクノクラシーへの移行:人類の奴隷化の危機
- 選挙の無意味さ:グローバリスト勢力に支配される政治システム
- テクノクラシーへの移行期:自由民主主義の崩壊と新たな全体主義の台頭
- 第三次世界大戦の新しい形:グローバルな階級戦争としての現代の紛争
- 世界大戦の新たな形態:核兵器の脅威と心理戦略
- 世界政府構想の歴史と現代の動向
- テクノロジーと監視社会の進展に対する抵抗の必要性
David Hughes: Ruling Elites Working to Install Global Biodigital Totalitarian State
x.com/Geopolitics_Emp/status/1793510905369473436
デビッド・ヒューズが、オペレーション・コビッドが実際には世界的なバイオデジタル全体主義の世界国家を導入するための策略であったことを解明した素晴らしい著書について語ります。第三次世界大戦(オムニウォー)は2020年に開始され、世界中の民主主義を解体しようとする世界的なテクノクラシーのための戦争です。
支配エリートたちは暗黙の了解に達し、何十年もかけて準備してきた世界規模の階級闘争を通じて、人類を服従させるために今、一丸となって取り組んでいます。
デビッド・ヒューズが、オペレーション・コビッドが実際には世界的なバイオデジタル全体主義の世界国家を導入するための策略であったことを解明した素晴らしい著書について語ります。第三次世界大戦(オムニウォー)は2020年に開始され、世界中の民主主義を解体しようとする世界的なテクノクラシーのための戦争です。
支配エリートたちは暗黙の了解に達し、何十年もかけて準備してきた世界規模の階級闘争を通じて、人類を服従させるために今、一丸となって取り組んでいます。
記事のまとめ
この文書は、デイビッド・ヒューズの著書『COVID-19:テクノクラシーのための心理作戦と戦争』についてのインタビューの内容である。
1. COVID-19は実際のパンデミックではなく、グローバルなテクノクラート支配体制を確立するための心理作戦である。
2. 現代は第三次世界大戦の最中にあり、これは国家間の戦争ではなく、グローバルな支配階級による人類全体への戦争である。
3. 主な要素:
- 生体認証デジタルIDとCBDC(中央銀行デジタル通貨)の導入
- 人体へのナノテクノロジー導入による管理
- 継続的な監視システムの構築
- メディアと教育機関を通じた情報統制
4. 抵抗運動について:
- 主流の反体制派メディアの多くは、実は体制側が管理する「承認された反対派」である
- 真の反体制活動は小規模で、検閲や経済的圧力に直面している
- 一般市民による不服従と技術依存からの脱却が重要である
5. 歴史的な文脈:
- 1968年以降、グローバルエリートは世界的な管理体制の構築を計画している
- ナチス・ドイツの手法が現代のテクノクラート支配のモデルとなっている
- IBMやロックフェラー財団など、歴史的な権力機構が現在も関与している
6. 対抗策として:
- スマートデバイスの使用拒否
- 市民的不服従の実践
- 各個人が持つスキルを活用した抵抗
- 真実の共有と啓発活動の継続
これらの主張は、現代社会で進行中の様々な変化を、グローバルな支配階級による意図的な社会再編計画として解釈したものである。
ハイライト
- デジタルIDや15分都市などのテクノロジーは「アルゴリズム・ゲットー」を形成するシステムである。IBMは過去にナチスのホロコーストに関与し、現在は同様のデジタルパスの開発を支援している。優生学はアメリカで始まり、カーネギー財団とロックフェラー財団がナチス・ドイツでの優生学を推進した。現在、世界各国でデジタルIDの導入が進み、最初は任意だが義務化され、スマートフォンとデジタルIDがなければ公共・民間サービスを利用できない社会が構築されている。
- 大手テクノロジー企業は情報機関と一体であり、より長期的な情報作戦の一部である。人々はテクノロジーに依存し、支配ネットワークにとって不可欠なため、スマートフォンは将来的に無料配布される。Starlinkなどの衛星ネットワークは、地球全体を電磁場放射で覆い、人体内の技術と連動して完全な支配を可能にする。軍事情報文献では、2020年から2030年をバイオナノ時代導入の時間枠として設定している。
- 支配階級は互いに戦っているのではなく、各支配集団が自身の臣民に対して戦争を行っている。BRICSや多極化はブラックロックのコインの裏面であり、全ての国が同じ支配システムを実行している。この状況を理解するには、マルクス主義と階級関係の科学が必要である。1968年のグローバルな抵抗運動は、支配階級が世界経済フォーラムなどの超国家的機関を通じて協調的な抑圧を行う契機となった。
- 自由民主主義は機能していない。ディープステートは通常の政治を許可しながら、重要な場面では即座に操作を中止できる。9.11と2020年の緊急立法は、ナチス・ドイツの1933年と共通点がある。現在は自由民主主義からテクノクラシーへの過渡期であり、支配階級は意図的に自由民主主義を解体し、全体主義へと移行している。
- 第三次世界大戦はすでに始まっており、それはグローバルな階級戦争の形を取っている。核兵器の使用は世界中の人々を敵対させるため、支配階級は新しい形の戦争を必要としている。核兵器の脅威は毎年恐怖をあおるために使用されている。
- 世界政府構想は1945年から浮上し、核兵器の出現がその契機となった。支配階級は共通の問題を通じてグローバルな意識とアイデンティティを作り出そうとしており、1968年がその転換点となっている。1969年の月面着陸の主張もこの文脈で議論されている。
トランスクリプト
「コロナはテクノクラシーを推進する心理作戦」
フルボイエ・モリッチ(Hrvoje Morić) 0:00
ジオポリティクス・アンド・エンパイアの新しい放送にようこそ。デイビッド、ポッドキャストへようこそ。
デイビッド・A・ヒューズ 1:42
お招きいただきありがとうございます。
フルボイエ・モリッチ 1:44
あなたの著作について、正直に言って、今読み終えたばかりの本は、コロナやグレートリセット、グローバルエリート、支配階級に関する最高の本の1つだと思います。基本的に、あなたの主張は絶対的に的を射ていると思います。実は、自慢するわけではありませんが、私も最初からほぼ同じ主張をしていました。
2020年1月、2月、3月、特に2020年3月にスピロス・グロスのチャンネルでインタビューを受けた時、今でもアップされていますが、コロナはグローバルなアルゴクラシー(アルゴリズムによる支配)、つまり全体主義的な世界政府を導入するためのものだと明確に述べました。それが私にとって、この問題の最も重要なポイントでした。
あなたの本では、多くの詳細について議論していますが、それについても話し合えると思います。あなたは、グローバルエリートと支配階級の概要を説明し、彼らはもはやライバルではなく、私たちに対して協力していると論じています。彼らの計画、コロナ、グローバルなテロとの戦いモデルやCIAの拷問手法、ショックと畏怖のサイクルをどのように利用しているかについて議論しています。あなたの本が本当に大局的な視点を持っているのが気に入りました。さて、デイビッド、この全ての狂気について、何が起こっているのでしょうか?
デイビッド・A・ヒューズ 3:00
「大局的な視点」という言葉を使っていただいてうれしいです。なぜなら、それこそが私がこの本で試みたことだからです。少し引いて、高いレベルから物事を理解できるようにしようとしました。なぜなら、これは私たちに対して仕掛けられた心理戦だったからです。人々が何が起こっているのか理解できないように、あらゆる種類のひどい手法が用いられました。
この本は3年間の非常に困難な知的・感情的労働の産物です。なぜなら、一部の主題は本当に醜いものだからです。あなたも言ったように、私は第1章で、2020年に第三次世界大戦が始まったと主張しています。これは基本的にテクノクラシー(技術支配)のための戦争です。この戦争の根本的な目的は、リベラル民主主義を計画的に解体し、新しい生物学的・デジタル形態の全体主義を構築することです。
これはグローバルな階級戦争です。本の最初の文でその言葉を使ったのは、これが根本的に何であるかを表しているからです。そして恐らく歴史上初めて、グローバルな規模で少数が多数に対して戦争を仕掛けているのを目にしています。
例えば、2022年の世界不平等レポートのデータを引用していますが、そこにはかなり驚くべき内容があります。世界人口の最も豊かな10%が世界の富の76%を支配しているという事実があります。上位1%は1995年以降に生み出された追加の富の約38%を独占しています。上位0.1%、0.01%、さらにその上と進むにつれ、曲線は指数関数的に上昇しているように見えます。つまり、富と権力が世界人口の比例的にごくわずかな少数派に集中しているのです。
しかし、彼らはあらゆる生産手段を支配しています。彼らは通貨供給を支配し、メディアを支配し、武器を支配し、その他全てを支配しています。彼らはそれら全てを味方につけています。もちろん、私たちが持っているのは数の力です。さて、どこに話が行くのでしょうか…
フルボイエ・モリッチ 5:41
たくさん質問があります。
デイビッド・A・ヒューズ 5:43
どうぞ、続けてください。
フルボイエ・モリッチ 5:46
私の質問も、あなたの本の時系列に沿っているわけではありませんが、この支配階級の話に戻りましょう。ただ、一旦コロナについて話したいと思います。2020年から何が起こったのか、私たちはまだその渦中にいると思います。これはまだ終わっていません。
私はずっと、定義上パンデミックは存在しなかったと信じてきました。ウイルスの有無について議論する人もいますが、私はずっと、これは詐欺だという立場でした。あなたも書いているように、パンデミックはなく、ウイルスもなく、「ワクチン」もありませんでした。代わりに、戦争を開始する非常に高度な心理作戦がありました。
あなたの考えでは、これは正確に何だったのでしょうか? 彼らが何もしていなければ、通常の年と同じように効果的に過ぎていったと言えるでしょうか? これは完全に作り上げられたものだったのでしょうか? あなたが言及しているマイケル・イードンや他の人々が指摘しているように、インフルエンザの再ブランド化だったと思いますか?
デイビッド・A・ヒューズ 6:50
そのようですね。あなたは今、本の第6章に触れています。確かに英国では、2020年の年齢調整済み全死因死亡率を見ても、特に異常なものはありません。その「パンデミック」の年は、今世紀最初の20年の中で9番目か10番目に高い程度です。つまり、パンデミックや大規模な超過死亡の明白な証拠はないのです。
しかし、デニス・ランコートらが示しているように、各国で、2021年以降から超過死亡が急増し始め、それ以来、ほぼ全ての西側諸国で一貫して高い水準を維持しています。これは戦時状態と一致しています。そこで私たちは、何が起こっているのかを問わなければなりません。おそらくロックダウンの影響でしょうか。いわゆる「ワクチン」の影響かもしれません。誰にもわかりません。しかし、これは実際に戦争が起こっていることを示す非常に良い予備的な指標です。
もし戦争の根本的な目的が西側社会全体を全体主義的・テクノクラシー的なモデルに移行させることであるならば、それは達成するのが非常に困難なことです。特に少数の人々にとっては。そこで2020年、2021年に起こったのは、これが本の中核、特に真ん中の6つの章の内容ですが、史上最大の心理戦が私たち国民に対して仕掛けられたのです。
これについて非常に問題なのは、歴史を振り返ると、心理戦は通常外国の人々に対して行われてきましたが、これまで物理的な戦争やもっと悪いものの前兆となる傾向がありました。それは敵の士気や抵抗の意志を弱めることを目的としていました。主要な攻撃が始まる前に。もちろん、2020年以降、この心理戦攻撃に直接関連する理由で非常に高レベルの精神衛生上の問題が見られています。
しかし今、彼らは中央銀行デジタル通貨やソーシャルクレジットスコアリングを展開しようとしている段階にあります。そして、このような抑圧の構造が、あらゆるカメラや全てのデジタル化とともに、目に見えないように私たちの周りに構築されつつあるのです。多くの面でデジタルな収容所のようなものです。次の本『ウォールストリート、ナチス、ディープステートの犯罪』でそのことに触れています。
ここで起こっていることは本当に醜いです。本当にひどいものです。私の意見では、人類を奴隷化しようとする試みに他なりません。なぜなら、論理的な帰結を追求していくと、もし彼らが、例えば中央銀行デジタル通貨の形で私たちのお金を直接管理できるようになれば、間違った意見を持っていると通貨をオフにしたり、特定の場所や時間に特定の製品を購入することを条件付けることができるようになり、それによってあなたを従わせることができるからです。
そして、さらに非常に悪質な一連の措置が来そうです。第8章でこれに触れていますが、生物学的・デジタル的側面に関する技術で、皮下に入るものです。少なくとも20年前にさかのぼる軍事情報文書では、彼らが「IT生物ナノ時代」と呼ぶものの可能性を探っていました。これは本質的に、体内ナノ技術を通じて人体を外部の制御グリッドに接続することを含んでいます。
彼らがお金を直接管理しようとしているのと同じように、人体を直接管理できるようになれば、その可能性は絶対的に恐ろしいものです。その時点で、何も制限がなくなります。遠隔操作による暗殺、遠隔操作による拷問、そしてあらゆる種類のことについて議論しています。
彼らはこれらの技術を、例えばアルツハイマー病やパーキンソン病などの治療に役立つものとして宣伝しようとしています。そのように使えれば素晴らしいでしょう。しかし、ここでの本当の危険は、これがデュアルユース技術であり、間違った手に渡れば大きな悪用に使われる可能性があることです。
繰り返しますが、これについては本の第8章で議論していますが、残念ながら、この段階では技術が責任を持って使用され、ガバナンスが責任を持って行われるという本当の理由はありません。過去数年間を振り返り、インフォームド・コンセント、害を与えないことなど、医療倫理の広範な破壊を反映すると、です。
これは今、全人口に対して展開される新しい技術を利用して、完全な社会的コントロールを得ようとする非常に直接的な試みです。繰り返しますが…
フルボイエ・モリッチ 12:25
この本を人々に完全に読むことをお勧めします。私はあちこちに飛んでいきますが、あなたが今言及したことは実際にここに書き留めていました。パトリック・ウッドが『テクノクラシー』のポッドキャストに何度か出演しています。最後に彼と話したとき、彼は「歴史的に見て、言論の自由が終わるとき、それは殺戮が始まるときだ」と言いました。
彼はマティアス・デスメットを引用していましたが、あなたも本の中でこれに触れています。ダグラス・バレンタインを引用していますが、彼も私のポッドキャストに出演したことがあります。ダグ・バレンタインは、あなたがベトナムのフェニックス作戦について言及していますが、CIAのフェニックス作戦では基本的に25,000人以上の村人を殺害し、大量虐殺を行ったと述べています。
彼らは基本的に、フィリピンやベトナムなどの海外の戦争で、これらの技術や手法の多くを試し、それを持ち帰ってきたのです。バレンタインは最近、国土安全保障省は国内に持ち込まれたフェニックス作戦だと言っています。グローバルな支配階級が今や全ての国にいて、マスクを脱ぎ、ナチスやソビエト式に反対者を攻撃し、絶滅収容所に投げ込み始める時が来ると思いますか?
支配階級による抑圧の歴史と現代への適用
デイビッド・A・ヒューズ 13:53
これについては、来月出版される次の本『ウォールストリート、ナチス、ディープステートの犯罪』でより詳しく触れています。その本では、1930年代のドイツの戦前期の政治経済と、2020年以降の西側の政治経済で起こっていることとの類似点を指摘しています。その類似点は、私の考えでは非常に広範囲に及んでいます。本の第2章で詳しく探っていますが、ここで私が指摘する重要なポイントの1つは、全体主義は完全な形で突然現れるわけではないということです。
ナチス・ドイツの最悪の恐怖は1933年に起こったわけではなく、数年後に起こりました。ドイツ人がそこに至るまでには、新しい種類の法律を導入し、文化的に特定のグループを差別するなど、何年もの過程がありました。全体的なプロセスを見ると、1933年に始まったとすれば、戦争が勃発したのは1939年で、約6年かかっています。そして、ホロコーストに関連する最悪の犯罪が本当に起こったのは1941年以降です。つまり、時間をかけて降下していったのです。
ここには、ウッドやバレンタインの主張が誇張に思える視聴者や読者もいるかもしれません。しかし、それらは誇張ではありません。なぜなら、我々が置かれている歴史的軌道と、これら全てが設計によって調整されているという事実のためです。
私たちはまだそこまで至っていないかもしれません。人々を丸め込んで収容所に入れるような段階にはまだ至っていないかもしれません。しかし、全体主義がどこに行き着くかは知っています。また、オーストラリアでは文字通りワクチン未接種者を丸め込んで収容所に入れていたことを忘れてはいけません。これは前兆のようなものです。
この国では、政治家やメディアの人々が「人々の家を訪ねてワクチン接種を強制する」といったレトリックを使っていました。実際にそうなったかどうかはわかりませんが、脅威はそこにありました。つまり、メッセージは非常に明確で、これが起こることを意図しているのです。
サイモン・エルマーは説得力のある議論をしていますが、ある意味、私たちが見ているのは、社会全体がすでに徐々に収容所に変容しつつあるということです。しかし、それは逃げ場のないバイオデジタルな収容所です。
スマートフォンと呼ばれるものでアプリを使わなければ何もできない生活になると、あなたはすでに抜け出せないシステムに閉じ込められています。そこでは、あなたはますます監視され、観察されることになります。顔認識技術などを通じてです。全てがデジタルウォレットやCBDC(中央銀行デジタル通貨)に向かっていて、全ての情報が中央に集められるようなサイコグラフィックスになると、誰かがその情報にアクセスできれば、再びあなたの人生を完全にコントロールできるようになります。
私たちはまだ物理的な形で明らかに見ていないかもしれませんが、すでにそれが私たちの周りで形成され始めているのが見えます。次の本の第8章で論じているように、歴史から非常に醜いものが戻ってくるのを目にすることになるでしょう。それらはナチス時代から馴染みのあるものです。このグローバルなテクノクラシーのクーデターが鎮圧されない限り、そうなるでしょう。
フルボイエ・モリッチ 17:59
あなたが今言及したことは、私が過去4年以上にわたって叫び続けてきた、最も心配していることの1つです。私は「アルゴリズム・ゲットー」という言葉を使うのが好きです。なぜなら、2020年5月、まさに最初から、私は有名なユダヤ人歴史家のエドウィン・ブラックに連絡を取りました。彼は『IBMとホロコースト』や『弱者に対する戦争:優生学』を書いた人です。
彼はこれを「アルゴリズム・ゲットー」と呼んでいて、2020年6月のアーカイブにあるインタビューでそれについて議論しています。これは私の好きな言葉です。ソーシャルクレジットシステム、電子収容所、サイバーグラグ、テクノクラシー、テクネートと呼んでもいいでしょう。これらは全て同義語です。基本的にデジタルID、キャストロス・システム、ジオロケーション、15分都市、多くのリスナーが馴染みのあるこういった楽しいものすべてを意味しています。
先ほど言及した処刑部隊について、ブラックは、それらはアルゴリズム・ゲットーがあなたを捕まえなければ、むしろプランBのようなものだと主張しています。なぜなら、もし全てが仮想的、デジタル的に移行すれば、あなたの家のドアをノックする人は必要ないからです。特別な場合には軍隊を派遣するかもしれませんが、彼らはあなたが何かを買う能力を単に遮断し、旅行を禁止します。誰もあなたを助けることはできません。なぜなら、もし誰かがあなたを助ければ、その人も即座に同じ状況に陥るからです。つまり、彼らは実際にはこれらの軍隊さえ必要としないのです。
このようなアルゴリズムによる支配、QRコードによる支配、ナチスのコロナ健康パスについて、さらにご意見をお聞かせください。私は、IBMが他の多くの企業の中でもデジタルコロナパスの開発を支援したことを指摘してきました。IBMはヒトラーが同じ目的で最初の紙のコンピューターを作るのを助けました。つまり、ドイツ社会全体を分類するためです。
エドウィン・ブラックが指摘しているように、優生学は最初にアメリカで始まりました。アメリカには最初のガス室があり、絶滅収容所を作ろうとする試みもありました。彼は、カーネギー財団など、これらのエリートのアングロアメリカ機関が優生学を推進していたと指摘しています。そしてロックフェラー財団は、ナチス・ドイツで優生学を指導していたと彼は言います。そして、コロナ政策を指導していたのも同じくロックフェラー財団でした。その明確なつながりが見えます。
このようなアルゴリズム・ゲットーについて、さらにご意見をお聞かせください。Biometric Updateは毎日、全ての国がデジタルIDを導入していることを詳細に報告しています。最初は任意だと言っていますが、一部ではすでに義務化されています。基本的に、義務的なスマートフォンなしでは機能できなくなり、そこにはデジタルIDが必要で、公共サービスや民間サービスを利用できなくなります。
私たちの一部はすでにそれを経験し始めています。ここメキシコでは、一部のレストランではQRコードのメニューしかありません。このような技術的な管理グリッドについて、さらにご意見をお聞かせください。
テクノロジーによる社会管理の進展と歴史的類似性
デイビッド・A・ヒューズ 21:08
はい、ここには2つの重要な要素があると思います。まず、エドウィン・ブラックの仕事について、私は次の本で彼を広範囲に引用しています。面白いことに、この会話の多くがすでに次の本を先取りしています。
あなたがロックフェラーやカーネギーなどの名前を挙げましたが、次の本では、私たちが基本的に扱っているのは、アングロアメリカの非常に裕福な金融家、超富裕な産業家階級だということを指摘しています。これらが本当にヒエラルキーの頂点にいる人々です。
ですから、そのような名前や、デュポン、フォードなど多くの名前を見るとき、彼らはヒトラーへの資金提供や、例えばソビエト連邦の電化への資金提供に関与していました。また、1933年のいわゆる「ビジネス・プロット」にも関与していました。これは、アメリカのリベラル民主主義を覆してファシズムに置き換えようとする試みでした。スメドリー・バトラー将軍のおかげでその陰謀は挫折しました。
つまり、私たちが扱っているのはどのような人々か、あるいはどのような階級かがわかります。全体主義がこの階級に非常に愛されている理由、そしてそれが常にそうだった理由は、労働者階級を抑え込み、支配階級の支配への脅威を取り除くための最も冷酷で残虐な、そして最も効率的な手段を提供するからです。
これら全てが戻ってきているのは偶然ではありません。なぜなら、リベラル民主主義を破壊したいという彼らの欲求はすでに90年前からあったからです。もちろん、彼らは時間の経過とともに常に思い通りになったわけではありませんが、今や以前の支配のパラダイムがもはや目的に適していないように見えるため、明らかにそれをバイオデジタル・テクノクラシーに置き換えようとしています。
さて、ここで開発され利用されている技術の種類に話を戻すと、再び私たちはインターネットの起源や本来の目的について疑問を投げかける必要があります。元々、それはARPANETとして構想され、1969年に誕生しました。これは、先ほど言及したフェニックス作戦の1968年のちょうど1年後です。
ケース・ファン・デル・パイルの著書『States of Emergency』を先ほど言及したと思いますが、彼には有用だが恐ろしい「情報清算モデル」という用語があります。彼は、これがベトナムでのフェニックス作戦を通じて適用されたと言っています。また、1965年にインドネシアでもっと広範囲に適用されました。これは、主要な組織者に関する情報を得るための浸透を含み、その後、暗殺部隊によってそれらの人々を標的にすることができました。
私たちはすでに、これが20世紀半ばの戦術だったことを知っています。ファン・デル・パイルは、ARPANETが最初から反革命的機能を持つことを意図していたと主張しています。
では、インターネットは90年代に人類のために突然現れたのでしょうか?実際にはそうではありません。それは常に、まあ、名前に秘密があるのではないでしょうか?ウェブ、ネット、ご存知の通り、それは私たち全員を捕らえます。それは私たちを罠にかけます。今日では抜け出す方法がないように見えます。
ですから、時間が経つにつれて、ソーシャルメディアの台頭やスマートデバイスの登場など、人口の大多数が文字通りこれらの製品に中毒になっているのは驚くべきことではありません。しかもそれは設計によるものです。Facebookの研究担当副社長、名前は忘れましましたが、何年も前に、通知や「いいね」などが脳内でドーパミンを放出させることを設計時に知っていたと話しています。つまり、文字通り人々を夢中にさせる化学反応なのです。
彼らがそれを達成し、スマートデバイスを通じてすでにある意味で全ての人をこのテクノクラシーの管理グリッドに完全に接続してしまったので、クラウス・シュワブが2016年の著書で述べているようなことに飛躍するのはそれほど想像力を必要としません。これはもう8年前のことです。彼はその中で、人々はすでにこれらのデバイスを常に携帯していると言っています。次のステップは、この種の技術が皮下に入ることです。そして常のように、それは利便性や生活をより良くするという観点から売り込まれます。
しかし、これは私たちを滑らかにIT生物ナノ時代のアイデアに戻します。繰り返しますが、これは軍事的概念です。私たちが議論しているこれら全てのことは、それを辿っていくと本当に軍事的起源を持っています。もし彼らが、明らかに今後数年間で達成しようとしていることを達成できれば、つまり全ての人間の身体を外部ネットワークに接続できれば、全体的な社会管理の可能性は絶大で、潜在的には不可逆的なものになります。
フルボイエ・モリッチ 26:44
あなたが言及したことについて、私も同じように考えています。インターネット、ARPA(高等研究計画局)、DARPA(国防高等研究計画局)について話すとき、私はずっと、ほとんどすべての大手テクノロジー企業がペンタゴン(米国国防総省)の一部だと信じてきました。例えば、DARPAのLifelogプロジェクトとFacebook、Amazonの起源についての話、ベゾスは単なるフロントマンだったのではないかということです。
Googleが初期資金をIn-Q-Tel(米中央情報局のベンチャーキャピタル部門)から受け取ったこと、Twitterが軍事国家の延長線上にあること、Microsoftなども同様です。これらはすべて最初から計画されていたという見方を他の人々も表明しています。例えば、最近Dr.メルコラ(Joseph Mercola)が、あなたが言うように、インターネットは私たちを罠にかけるための網だったと主張しています。
これは、デジタルIDやCBDC(中央銀行デジタル通貨)に関して彼らが話していることにも通じます。同じ企業、例えばイーロン・マスクのStarlink(衛星インターネットサービス)、マーク・ザッカーバーグのFacebook、Googleなどが、アフリカや第三世界には銀行口座を持たない人が多いので、彼らを助けるために銀行システムに組み込む必要があるという議論を使っています。
しかし、実際にはそれは彼らを「農場」に取り込むためです。彼らは包摂(インクルージョン)について語りますが、いったん「農場」に入れば、それは排除(エクスクルージョン)になります。なぜなら、もし私たちの言うことを聞かなければ、切断してしまうだけだからです。そうして人々は奴隷になってしまうのです。このことについて、さらに何か考えがありますか?
デイビッド・A・ヒューズ 28:19
視聴者や聴衆の皆さんにこのことを理解していただくのは重要です。私たちの生活を多くの面で支配している大手テクノロジー企業は、常に情報機関と一体だったのです。これらの企業の起源と出自を見れば、彼らが実際には、より広範な情報作戦の一部であり、はるかに長期的な計画の一部であることは明らかです。
あなたが指摘したように、いわゆる「包摂」を試みることについて言えば、人々はこれらのテクノロジーに絶望的なまでに依存するようになっており、最新のスマートフォンに何百ポンド(数万円)もの金を喜んで使います。しかし、たとえ全ての人がそのような金額を払うことに同意せず、購入を拒否したとしても、私の推測では、これらのデバイスは無料で配布されることになるでしょう。なぜなら、それらは支配ネットワークにとって不可欠だからです。
衛星ネットワークと人体への技術導入:逃げ場のない管理社会の到来
また、例えばイーロン・マスクのStarlinkプロジェクトについて考えてみると興味深いです。これは低軌道全体を衛星で埋め尽くし、どこでもインターネットアクセスと接続を可能にしようとする多くのプロジェクトの一つに過ぎません。彼らは再び、これを「貧しい地域の人々はインターネットを利用できず、本当に必要としている」などと包装していますが、私にとって非常に恐ろしいのは、地球全体がある種の電磁場放射に浸される可能性があることです。これは単にインターネットアクセスを可能にするかもしれませんが、少なくとも地球上のどこにいても、このネットワーク、この信号にさらされることになります。
そして、この時点で再び、もし人間の体内にこれらの信号に反応する何らかの技術を入れるという議題があるのなら、文字通り支配ネットワークから逃れる術はありません。私はこれがどれほど恐ろしい見通しであるかを人々に理解してほしいと思います。そして繰り返しますが、これは単なる憶測や恐怖を煽るものではありません。
現在、私と2人の共著者でトランスヒューマニズムに関する4部作のシリーズを「Propaganda in Focus」で発表しています。propagandainfocus.comにアクセスすれば、現在3部まで公開されています。そして、トランスヒューマニズムについてさらに研究を進める予定です。このシリーズで私たちが行っているのは、少なくとも過去20年間の軍事情報文献を振り返り、このような考えが幅広い文書にわたって一貫して見られることを示すことです。
それらの多くは、世紀の変わり目に2020年、2025年、2030年をこのバイオナノ時代を導入するための時間枠として検討していました。そして、これらすべてが今まさに起こっているように見え、突然、注射が可能な限り多くの人々に押し付けられる時代に入り、飲料水に何が含まれているのか、何が私たちに噴霧されているのかについて増大する懸念があるという事実は、再び、これはいわゆる「陰謀論」ではありません。
環境汚染と新技術の安全性:隠された真実と人体への影響
例えば、私は世界をリードするナノ粒子科学者であるアントニエッタ・ガッティ(Antonietta Gatti)氏と知り合い、彼女は降ってくるものに懸念を抱いて雨水を分析しました。この分野を適切に調査できる技能を持つ人がいるとすれば、それは彼女です。そして彼女は雨水の中にさまざまな問題のある物質を発見しました。
私たちは、あらゆる種類の環境汚染や劣化にますます浸されているように見えます。そして、これは5Gや6Gネットワークの真の目的に関する懸念や、主要都市に設置されている街灯の種類に関する懸念について触れる前の話です。これらのものはいずれも適切な安全性テストを通過していません。では、なぜこれらすべてが展開されているのでしょうか?
それは、この「身体のインターネット」、「バイオナノ体のインターネット」をサポートし、最小のレベルまですべてを監視し制御することができるようにするためのものであるように思われます。これは、私たちが明らかに入りつつある非常に問題のある時代です。
フルボイエ・モリッチ(Hrvoje Morić) 33:08
あなたは「Propaganda in Focus」に言及しましたね。私はちょうどそれらの記事を見つけました。説明に含めておきます。ピアーズ・ロビンソン(Piers Robinson)が創設者ですよね? 私は彼を早い段階で巻き込んでしまいました。2020年の春、早い段階で彼をゲストに招き、話をしてもらいました。彼は「コロナウイルスは新しい9.11だ」と言い、その私のPier and Geopolitics and Empireでのインタビューに基づいて、イギリスで最も古い新聞である「タイムズ」が彼に対する中傷記事を書きました。彼らは私のGeopolitics and Empireでのインタビューのスクリーンショットを撮り、ピアーズを「陰謀論者」などと非難する中傷記事を書いたのです。
ある意味で、私のゲストがトラブルに巻き込まれたことを誇りに思います。つまり、私たちは同じ陣営にいるわけですが、それが真の反体制であることの証です。私自身も、クリスチャンで聖書的な視点から来ています。聖書の預言の多くは、基本的にこの世界的な管理グリッドや「獣の印」システムを暗示しています。そしてこれらのものはすでに展開されています。
私はDHS(国土安全保障省)によってPayPalやPatreonから締め出されました。ここメキシコでは、数年前に位置情報をオンにしないとコンピューターやスマートフォンで銀行口座にアクセスできないようになりました。以前はスマートフォンを持っていない人のために、銀行が発行する物理的なトークンがあり、それを使って口座にアクセスできました。彼らはそれを廃止しました。実際、私は銀行の一つに「スマートフォンを持っていない場合はどうすればいいのですか?」と尋ねました。私はここメキシコの電話番号を持っていません。彼らは「申し訳ありません」と言うだけで、肩をすくめるだけでした。「この新しいシステムに従わなければなりません」と。
世界大戦の新しい形態:グローバルな階級戦争としての第三次世界大戦
ここで重要な質問をさせてください。私はゲストの多くにこの質問をしています。これを理解するのは難しいのですが、国家間の紛争を目にする一方で、すべての国家が協力してグローバリストのイデオロギーやテクノクラシーの議題を実施しているのを見ます。これをどのように理解すればいいでしょうか?
私の理解の一つの方法は、同じイデオロギーを掲げる2つのメキシコのカルテルや2つのマフィアが、領土を巡って戦っているようなものだと考えています。どちらも相手に屈服したくないのです。キース・ヴァン・デル・ピル(Kees van der Pijl)が私のポッドキャストで言っていたことを引用すると、「戦争を通じてのみ、名目上は敵対する複合支配階級は、これまでに発展してきた生産力の成長と政治経済構造との間の巨大な緊張に対処することができる」のです。
支配階級は互いに戦っているのではありません。戦争は各支配集団がそれぞれの臣民に対して行っているのです。そして戦争の目的は、領土を征服したり防いだりすることではなく、社会の階級構造を無傷に保つことです。私はこう思います。超国家的な抵抗に対しては、支配階級の利益を調整し、グローバルレベルでの永続的な反革命を行う必要があります。
人々はBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)や多極化について話しますが、私はそれが単にブラックロック(世界最大の資産運用会社)のコインの裏面に過ぎないと考えています。プーチンのロシアや習近平の中国を見てください。今週、エドワード・ライリー・ワガマン(Edward Riley Wagaman)が私のポッドキャストに出演し、ロシアのメインストリームニュースが5Gやモノのインターネットの展開を報じていると言っていました。彼らはワクチンパスポートを押し付けました。中国、ブラジル、これらすべての国々がそうです。
ウクライナのように明らかな紛争がある場所がある一方で、舞台裏ではすべての国が同じことをしているという状況をどのように理解すればよいでしょうか?
デイビッド・A・ヒューズ 36:45
はい、これは本当に根本的な問題を理解することが重要です。ほとんどの人がこれを見抜けない理由の一つは、もはや誰もマルクス主義と階級関係の科学について真の理解を持っていないからだと思います。マルクス主義は今や単なる罵倒の言葉になってしまいました。「文化マルクス主義」などと聞くことが多いですね。マルクス主義は自動的にスターリン主義につながる、自動的に全体主義につながるなどといった多くの神話があります。マルクスやエンゲルスは彼らの著作の中でこれらのことを認識していなかったでしょう。
マルクス主義の基本を把握する能力を持つことが重要な理由は、それが関与する階級関係とそれがどのように機能するかを理解するのに役立つからです。本の中で、私は国家間で水平的に行われる戦争について話しています。これはあなたの典型的な古典的な地政学的考えで、確かに国際関係の学問分野
を支配しています。もちろん、それは現実のものです。それが現実でないとか重要でないとか、多くの生命を奪い、膨大な苦しみを引き起こしていないと言おうとしているわけではありません。明らかにそうなのです。
しかし、少なくとも1871年のパリ・コミューン以来、マルクスが当時コメントしたように、より根本的なレベルの戦争が階級間で、特に支配階級が労働者階級を抑圧するために垂直的に行われていることが目撃されています。パリ・コミューンの場合、フランスとドイツはちょうど戦争をしたばかりでした。そしてパリで蜂起が起こり、コミューンが成立します。すると突然、魔法のように、つい先ほどまで互いの喉元に手をかけていたこの2つの国が、コミューンを粉砕するために団結するのです。
これは、国家間の違いが、実際には重要な瞬間に、深刻な蜂起や革命の可能性がある時に脇に置かれるという典型的な例です。私のPropaganda in Focusの記事「ウォール街、ナチス、そしてディープステートの犯罪」を読めば、冷戦時代を通してこのアイデアを展開しています。アメリカが本当に共産主義ブロックの危機を利用できた重要な瞬間がいくつかありました。例えば1953年と1956年の蜂起の時です。しかし、アメリカはそうしませんでした。
そこで私が主張しているのは、根本的に、アメリカとソ連の違いにもかかわらず、彼らは両方とも労働者階級を抑え込むための協力に従事していたということです。時代を経て、特に1960年代に入ると、抗議と抵抗の超国家化が増大し、特に1968年にその頂点に達すると、この状況が見られます。これは鉄のカーテンの両側で起こっています。一方では「プラハの春」があり、もう一方ではパリの5月革命があり、両方が同時に起こっています。これは危機に瀕したシステムです。これは当時、大規模な抵抗を生み出していたシステムです。
グローバル支配階級の台頭:1968年以降の世界秩序の変容
私たちは、当時ドゴール大統領が実際にフランスから逃亡したことを忘れてはいけません。シトロエンの自動車工場では赤旗が翻っていました。今の私たちにはほとんど考えられないことですが、当時はそういうことが起こっていたのです。
1968年以降に例えば三極委員会や世界経済フォーラムのような超国家的機関が誕生したのは偶然ではありません。これらは設計上、資本主義の利益をグローバルレベルで調整するためのものです。本の中で私が主張しているのは、少なくとも1968年以来、すべての国の支配階級が労働者階級を抑圧し続けるために非常に協調的な努力を行ってきたということです。
いつかグローバルレベルで支配階級と労働者階級の間に対立が生じることは避けられませんでした。実際、これはマルクスが『資本論』で診断した資本主義の論理に内在するものです。ですから、これはマルクス主義を真の意味で理解している人にとっては驚くべきことではありません。私たちは今、その段階に達したと思います。そして支配階級は実際に少なくとも1960年代後半からこのことを知っており、それに備えてきたのです。
1970年代に見られるのは、イギリスの情報機関の人物キットソンが「低強度作戦」と呼んだものの導入です。これは人口に対して展開されました。これを考える一つの方法は、現在私たちが知っているオペレーション・グラディオ(NATO諸国で秘密裏に行われた対共産主義作戦)の偽旗テロリズムです。当時は秘密でしたが、無実の市民を殺害するテロリズムが人口に対して展開され、彼らが「緊張の戦略」と呼ぶものを維持しました。これは人々をより従順にし、安全と引き換えに自由を譲渡させるためのものでした。
9.11からCOVID-19へ:グローバル・テクノクラート・クーデターの進行
もちろん、そのモデルはその後、9.11後のいわゆる「テロとの戦い」を通じて拡大し、現在に至ります。あなたはピアーズ・ロビンソンの9.11とCOVID-19の間の連続性に言及しましたが、確かにそれらは存在します。
私が考えるに、今起こっているのは、以前の管理パラダイム、つまり1945年以来存在してきた国際通貨金融システムに基づく管理パラダイムが、もはや十分ではないことが明らかになったということです。西側のプロパガンダの力は衰退しています。2019年には5カ国に1つで大規模な抗議が見られました。
ジョルジョ・アガンベン(Giorgio Agamben)が2020年に指摘したように、何らかの理由で、権力者たちは既存の管理システムがもはや十分ではなく、新しいものが必要だと決定した瞬間がありました。2020年以降に起こったのは、これらすべてがはるかに可視化されたことです。これまで暗闇の中で、目に見えない形で機能してきた権力構造が、設計上、隠れたままでいようとしています。これが私が超国家的ディープステートと呼ぶ理由です。しかし2020年以降、もはや隠れることができなくなってきています。
すべての政府、少なくとも多くの西側政府、そして他の国々も、「より良い再建」(Build Back Better)などの同じ種類のレトリックを使い始めているのを目にするとき、彼らがすべて協調していることが非常に明確に見えます。イアン・デイビス(Iain Davis)は彼が「グローバル公民パートナーシップ」と呼ぶものについての仕事で大きな貢献をしており、それがどのように機能するかを示す非常に有用な図を提供しています。
私たちが発見したのは、国民国家がもはや主権を持っていないように見えるということです。政府は本当にほとんど自律性を持っておらず、ある重要な問題、深い構造的な出来事に関しては、政府や政治家はより高い実体から命令を受けているように見えます。
グローバル・テクノクラシーへの移行:人類の奴隷化の危機
また、2020年以降、世界中の政府が、より高いレベルで策定されたこれらの議題を実施する中で、自国の人口に大きな害を与えていることも知っています。ロックダウンは明らかな例です。生活への大きなダメージ、大規模な経済的ダメージ、心理的ダメージ、社会的ダメージ、関係性に走る亀裂など、非常に有害です。
前述したように、2021年以降、過剰死亡率が一貫して上昇しているようです。超国家的な支配階級が、超国家的なディープステートを通じて効果的に政府を掌握し、これらの重要な問題について人口を攻撃していることにはほとんど疑いの余地がありません。もしこのグローバル・テクノクラシーへの移行が成功すれば、それは奴隷化です。
申し訳ありません、かなり長い回答になりましたが、垂直的な形態の戦争と水平的な形態の戦争の関係を理解することが重要です。なぜなら、根本的に、本当に重要な時、垂直的な階級戦争は国家間の違いよりもグローバルな政治経済にとってより根本的なものだからです。
フルボイエ・モリッチ(Hrvoje Morić) 46:19
私も完全にあなたに同意します。私はポッドキャストで国際戦略研究協会のグレゴリー・コプリー(Gregory Copley)など、私が尊敬する多くの人々を招いてきました。彼は特に西側で、しかし全体的に民主主義はもはや存在しないと主張しています。民主主義の時代は終わりました。我々は今、権威主義の時代、あるいは何と呼ぶにせよ、その時代に入っています。
あなたが今言及したことについて、昨日、私はここメキシコでメキシコ人の友人たちと話をしていました。私たちは来るメキシコの選挙について話していました。私もメキシコ市民です。そして、私は投票登録さえしていません。投票しません。私はあきらめました。コロナウイルスがそれを証明しました。
2020年にメキシコに戻ってきたとき、私はこの話を何度も繰り返していますが、すべての政党が公然とこれらのグローバリストの超国家的な利益と階級に従属していることを今や公然と証明できます。メキシコを例にとっていますが、これは他のどの国にも当てはまります。
ここメキシコでは、AMLOとクラウディア・シャインバウム(Claudia Sheinbaum)のMORENA党、そして超グローバリストの市民運動党という3つの主要候補がいます。私はこれらのキャンペーンのポスターや街頭での人々を見るたびに笑ってしまいます。若い人たちが政党のパラフェナリアを身につけ、ポスターを振っているのを見ます。私はただ「行ってください」と思います。なぜなら、私が住んでいる都市の市長、州知事、そして他のメキシコの州の知事たちが、これらのグローバルNGOの計画、デジタル化プロセスを実行していることを示すことができるからです。
選挙の無意味さ:グローバリスト勢力に支配される政治システム
彼らはQRコードを押し付け、車を取り上げようとしています。一部の知事は公然と「私たちは州内のすべての個人所有車を排除したい」と言っています。そして彼らはクラウス・シュワブ(Klaus Schwab、世界経済フォーラム創設者)と会っています。ですから、投票する意味がありません。なぜなら、彼らはみなグローバリスト勢力の代表だからです。エリートたちはすべての馬に賭けているのです。
つまり、政治的には見かけ上の違いがありますが、逃げ道はないように見えます。その点について私には何をすべきかわかりません。まず第一に、なぜ私がすべてのグローバリスト勢力に投票するのでしょうか。この点についてさらに何か考えはありますか? 私には、まず投票する理由が見当たりません。
デイビッド・A・ヒューズ 48:38
ますます多くの人々がこのことに気付いていると思います。そして再び、ここにはナチス・ドイツとの並行線があります。ナチス・ドイツに関する特定のステレオタイプとは反対に、次の本でも主張しますが、ある程度の政治が通常通り続いているという感覚がありました。はい、変化はありましたが、人々が想像するような1933年の突然の急進的な変化ではありませんでした。
このようなディープステートが機能する方法は、拒否権を通じてだと思います。オラトゥンジ・オラトゥンジ(Ola Tunander)がこれについて非常によく議論しています。本質的に、通常の政治は継続し、日常的な問題を処理することが許されています。しかし、本当に重要なとき、つまり支配階級の優先事項が問題になるとき、それは瞬時に通常の操作を中止することができるのです。
例えば、9.11でこれを見ました。2020年には再び、ナチス・ドイツの1933年に起こったことと多くの共通点がある緊急立法の可決において見られました。次の本で再び主張しますが、私たちは一種の自由民主主義の殻、自由民主主義の幻想を持っています。もちろん、まだ多くの人々を騙していますが、根本的な意味では自由民主主義はもはや機能していません。
テクノクラシーへの移行期:自由民主主義の崩壊と新たな全体主義の台頭
私たちは今、一種の過渡期にいると思います。古い自由民主主義のパラダイムはもはや支配階級の目には適していません。彼ら自身が、次々と制定される厳しい法律を通じて、意図的に自由民主主義を解体しています。これらの法律は、全体主義の方向にますます押し進めています。
しかし同時に、彼らが目指すテクノクラシーにはまだ到達していません。それはますます可視化され、ますます恐ろしいものになっていますが、彼らはまだそこに到達していません。ですから、私たちは歴史の非常に重要な瞬間にいるのです。このグローバルなテクノクラート・クーデターを阻止するにはまだ時間がありますが、実際に何が起こっているのかを人々が理解することが本当に必要です。
これが私がこの2冊の本で試みたことです。より大きな全体像を提供し、人々がそれを全体として見ることを助け、これらすべてが意図的に導こうとしている本当に悪魔的な意味を理解することを助けることです。
フルボイエ・モリッチ(Hrvoje Morić) 51:14
戦争の側面に少し戻りますが、ある意味で、ウクライナ戦争は、あなたが言うように、すべての側で人々が死んでいるにもかかわらず、偽の綱引きのように見えます。ある人が最近言ったように、「曲線を平坦化するのに2週間」というのと同じように、戦争にも適用されているようです。この戦争は何年も続いていて、ロシアはそれほど真剣ではないように見えますし、西側も同様です。両者とも単に鍋を沸騰させ続けようとしているだけのように見えます。
戦争を終わらせる代わりに、これは支配階級、ロシアの支配階級、西側の支配階級の利益に資しているように見えます。しかし、私は第三次世界大戦、つまり軍事的な紛争に至る可能性があると考えています。中国、台湾、ウクライナ、イスラエル、ガザ、イランがあります。
あなたの考えはどうですか? 第二次世界大戦のような公然とした軍事的な世界的紛争に至ると思いますか? そして再び、どのようにしてその輪を描くのでしょうか? ロシアのエリートたちは、この状況を完全に理解していると想像できます。彼らは本当に、戦争に行く下層階級のロシア人のことを気にかけていません。彼らは彼らを砲弾の餌として使うだけです。ロシアのエリートたちは自分たちの地下壕で安全でしょう。中国のエリートたちも、アメリカのエリートたちも同様です。再び、表面上見られるこれらの緊張と、あなたが言及したように、垂直的に調整されているという事実の間の輪を描くことについて、最後にその点について意見を聞かせてください。
第三次世界大戦の新しい形:グローバルな階級戦争としての現代の紛争
デイビッド・A・ヒューズ 53:00
素晴らしい質問です。喜んでお答えします。私の見解は、他の誰もこの意見を共有しているかどうかわかりませんが、私たちは第二次世界大戦に似たような形での第三次世界大戦を見ることはないと思います。本の中で主張しているように、私たちはすでに第三次世界大戦の中にいると考えています。そしてそれは完全に異なる様相を呈しています。なぜなら、それは根本的にグローバルな階級戦争だからです。
そのため、非常に複雑で巧妙で欺瞞的な反乱鎮圧技術が、本質的にグローバルな人口に対して展開されなければなりません。同時に、前に言ったように、地政学は実在するものです。それを否定しようとしているわけではありません。私は長年、アメリカの外交政策を教えてきました。
確かに、冷戦の終わりに戻って、90年代初頭のいくつかの初期の国防総省の計画文書を見れば、彼らはすでにその時点で、対等な競争相手の台頭を阻止する必要性について話していました。そして、それは明らかに彼らが過去34年間行ってきたことです。
世界大戦の新たな形態:核兵器の脅威と心理戦略
ですから、明らかに西側と、言ってみれば「他の側」、つまりロシア、中国、イラン、シリアなどの間には重要な分断線があります。本の最後の方で主張しているように、再び「熱い」意味での戦争を見るかもしれません。それは核兵器の使用を1つか2つ、あるいはそれ以上含むかもしれません。誰にもわかりません。
しかし、問題は、その戦争が20世紀半ばにそうであったような、つまり本質的に国家間の意図的な戦争なのか、それとも別のものなのかということです。私はそれが別のものだと思います。
核兵器は興味深い例です。なぜ1945年以降、核戦争が起こっていないのでしょうか? これには多くの見方がありますが、本当に興味深い側面の一つは、再び階級関係に関係しています。1950年代に、アメリカの軍事将軍の一部が朝鮮戦争や台湾海峡問題で再び核兵器を使用しようとした機会が2、3回ありました。しかし、それは却下され、許可されませんでした。
この理由の一つは、アメリカが日本に2発の爆弾を落としてから、例えば10年以内に、東南アジアや東アジアの国に再び核爆弾を落とした場合、第三世界のナショナリズムや脱植民地化などの文脈で、これが瞬時に世界中の何百万、何十億もの人々をアメリカに敵対させる可能性があったからだと思われます。彼らはこのことを非常に意識していたようです。
私には、彼らが本気で第二次世界大戦のモデルに基づいて第三次世界大戦を試み、多くの国から若い男性たちを大量に送り出して死なせようとするなら、以前のようには通用しないだろうと思われます。もはやそれを同じ方法で行うことは不可能だと思います。
核兵器に関して、何年も何年も、毎年毎年、私たちは何を見てきたでしょうか? 恐怖をあおること。毎年、「ああ、ウクライナ戦争が熱くなるかもしれない。核兵器を使うかもしれない」「イスラエルはどうだ? イスラエルが核兵器を使ったらどうなる?」というような具合です。それは一種の常套句になっています。私はそれについて笑ってしまいます。なぜなら、私は毎年核兵器について教えてきましたが、毎年それに関する新しい恐怖物語があるからです。
フルボイエ・モリッチ(Hrvoje Morić) 57:16
アニー・ジェイコブソン(Annie Jacobsen)、彼女の有名な本のいくつかを私は持っています。彼女の新しい本はバートン・ダッド(Barton Dod)についてです。彼女は今ポッドキャストサーキットを回っています。原子科学者会報が再び、オッペンハイマー映画の後を受けて、今その脅威を増幅させていますね。
デイビッド・A・ヒューズ 57:32
そうですね、その映画は良い例です。そして再び、これには実際に新しいものは何もありません。彼らは1950年代にも同じことをしていました。学校の子供たちのための「ダック・アンド・カバー」(核攻撃時の避難訓練)のプロパガンダや、1957年のヘンリー・キッシンジャーの本で、ロウアー・マンハッタンで核爆弾が爆発したらどうなるかを非常に生々しく描写したものなどがあります。これは常に繰り返されるテーマのようです。
もちろん、その主要な機能の一つは、人口を恐怖の状態に保つことです。本の第4章で主張しているように、恐怖の状態に置かれると、人口はプロパガンダにはるかに影響されやすくなり、心理的にはるかに柔軟になります。
ですから、再びグローバルな階級戦争の視点から見ると、その多くはその恐怖の状態を維持することに関係していると思います。それは別の熱い戦争を排除するものではありません。核兵器の使用を排除するものでもありません。しかし、それが20世紀半ばに恐れられていたような壊滅的なエスカレーションにつながるでしょうか?
私はそうは思いません。なぜなら、根本的に、世界中の支配階級は、少なくとも1960年代以降、おそらくそれよりもはるかに前から、彼らがこれを再び行うことはできないこと、そしてそれが容易に制御不能になる可能性があることを知っていると思うからです。国々で次々と革命が起こる可能性があり、人々がこれを拒否する可能性があります。そして彼らはそれが実際には実行可能な戦術ではないことを知っていると思います。
ですから、私は伝統的な意味での第三次世界大戦についての多くの恐怖をあおる行為は、単に心理戦の一部だと思います。そして、第三次世界大戦はすでに進行中ですが、人々がまだ理解していない理由で、人々がまだ見抜けない方法で、武器、戦術、方法を使用しているのです。
世界政府構想の歴史と現代の動向
デイビッド・A・ヒューズ 1:02:11
はい。オーウェルに関して言えば、その引用は1940年代後半に書かれた『1984年』からのものです。つまり、我々は再び第二次世界大戦直後の時期を扱っているのです。ここには支配階級がこのことを知っていたという証拠があります。もしオーウェルが、あなたが言うように、これらの会話や意見交換に通じていたのであれば、彼は何かを明かしているのかもしれません。なぜなら、その引用は私たちの時代に直接語りかけているからです。戦争は国家間ではなく、労働者階級の抑圧を維持するために行われているということです。
この本と次の本で私が主張しているのは、すでにその当時、この論理が世界的な独裁の必要性に向かって押し進めていたということです。支配階級の支配を維持するためには。その論理はすでにそこに存在していました。1945年という早い段階で、世界政府に関するアイデアが浮上し始めました。実際、いくつかの文書ではそれより少し前に遡ることができますが、特に核兵器の出現と日本への原爆投下の時期に、かなり多くの思想家がいました。
当時、第三次世界大戦における核兵器の使用を防ぐ唯一の方法は世界政府を持つことだと主張していました。もはや国家間の紛争は許されないと。そこで興味深いのは、モーゲンソーやニーバーなどの真面目な思想家たちが、1940年代にすでに、そのようなものが必要に思えるかもしれないが、現実的には達成不可能だと認識していたことです。なぜなら、世界中に様々な社会や文化、歴史的伝統があり、それら全てに世界政府を押し付けることはできないからです。単に受け入れられないでしょう。
そこで見られるのは、私たちが全て直面しているとされる共通の問題を通じて、グローバルな意識とグローバルなアイデンティティを作り出そうとする試みです。これは何十年も続いています。そして、ここでも私は1968年が重要な転換点だと考えています。
その危機の重要な瞬間があり、その後いくつかの興味深いことが続きます。まず、1969年の月面着陸の主張です。バート・シブレルによれば、その一部は1969年の6月か7月か8月、夏に撮影されたそうです。再び、これは大きな議論の話題であり、月面着陸が偽造されたかどうかの議論の詳細には立ち入りたくありません。
フルボイエ・モリッチ 1:05:12
ちょうど言及しましたが、私は以前の TNT ラジオ番組でバート・シブレルにインタビューしました。彼は新しい本を出したばかりで、ポッドキャストに招待しようと試みています。私は彼の評価、つまりそれが演出されたものだという評価に同意します。そして再び、これらの全ての目的について、最近のゲストと議論しました。それは全て世界政府に関するものです。あなたが本で述べているように、月面着陸は、ニクソンが引用しているように、グローバルな文化、つまり人類を一つにまとめるグローバルな問題を作り出すためのものです。UFO・エイリアン現象も同じコンセプト、核の脅威も同じコンセプト、気候の脅威も同じです。これは再び、この世界的な独裁を形成するためにグローバルな文化を作り出し、私たちを一つにまとめるためのものです。すばらしい。
デイビッド・A・ヒューズ 1:05:55
ありがとうございます。あなたは私に多くの仕事を与えてくれました。これらの主要な問題のほとんどをカバーしました。そして再び、その頃にローマクラブが形成されました。1968年には、持続可能性と環境に関するアジェンダ全体がその時点で始まりました。『成長の限界』は1972年、その頃にキッシンジャー報告書や他の文書にあるグローバルな人口削減の呼びかけがありました。
これら全てが起こっていますが、共通しているのは、グローバルな規模で危機を作り出し、私たちが地球として一緒にいるという意識とグローバルな認識を製造・管理しようとしていることです。私はこれらのどれも偶然だとは思いません。また、今日私たちが置かれている状態に至ったのも偶然ではないと思います。
絶え間なく押し付けられ、反対意見を許さない2つの主要なナラティブがあります。全ての反証にもかかわらず、それは気候変動とコロナ/疾病です。再び、これには何か必死なものがあります。本の第6章は全て「武器化された欺瞞」についてです。そこで私は、基本的に私たちに告げられたことは全て嘘だったと主張します。科学が詐欺的であるだけでなく、全体主義的な意味で大きな嘘が語られました。普通の人々には可能だと想像できないほど巨大な嘘です。
なぜ彼らはそのような必死の戦術に頼るのでしょうか? それは彼らのグローバル管理プロジェクトの根幹だからです。世界的な科学的独裁を導入するための根本的な正当化と正当性です。これらの脅威が本物であると人々に信じさせなければなりません。それが全ての正当化であり、例えばWHOのパンデミック条約やIHR規制の修正などの正当性です。そして全ては世界政府に向かって絶えず押し進められています。
繰り返しますが、本の中で指摘しているように、20世紀を通じてこれらのアイデアを辿ることができます。科学的独裁のアイデアです。それはオルダス・ハクスリーの著作にあります。バートランド・ラッセルの著作にもあります。ズビグニュー・ブレジンスキーの著作、彼の『テクノトロニック時代』にもあります。このような考え方は非常によく確立されており、今や彼らは本当にそれを押し進めようとしています。
私はそれが現実的に達成可能だとは思いません。それは、プロパガンダの力を通じて公衆の心に対する彼らの支配が無傷のままであれば達成可能です。しかし、私たちが世界中で目にしているように、主流メディアに対する信頼は過去最低レベルにあります。これが、彼らが今、前例のない規模で検閲に頼っている理由です。
この国の「オンライン安全法」のような厳しい検閲法を導入しています。表向きは児童ポルノと戦うためですが、そのための法律はすでに存在します。しかし根本的には、政府の規制当局に特定の声や特定のプラットフォームをオンラインで遮断する権限を与えるものです。
なぜ彼らはそうする必要があると感じているのでしょうか? それは真実が今や明らかになり始めているからです。プロパガンダの力によって築かれた巨大なダムに、至る所に大きな亀裂が現れ始めています。私は、より多くの人々がこれを見始めるにつれて、今後数年間でとても興味深い時代に入ると思います。
確かに、これら2冊の本で私が試みたのは、これらの亀裂をできる限り大きくし、全てが崩壊するようにすることです。なぜなら、十分な人々が何が起こっているのかを理解し、これが彼らと彼らの子供たちを奴隷化しようとする戦争であることを理解すれば、誰もこれを容認しないからです。その後状況がどのように展開するかはわかりません。しかし、私が知っている一つのことは、このグローバルなテクノクラシーのクーデターを阻止しなければならないということです。
テクノロジーと監視社会の進展に対する抵抗の必要性
フルボイエ・モリッチ 1:10:00
手短な質問です。あなたは9.11とグローバルなテロとの戦いについて言及していますね。そのモデル全体、つまりイスラムテロリストという全体です。私はしばしば、コロナを「コロナ1984」や「コロナ9.11」と呼んでいました。9.11はフェーズ1で、コロナ9.11はフェーズ2のようなものだと言っていました。
9.11では国家安全保障体制が本当に確立され、愛国者法、そして全てのNDAA(国防権限法)などがありました。CIAの拉致では、彼らは裁判や裁判なしにあなたを拉致し、ただ「あなたはテロリストだと思うので、グアンタナモに永遠に拘束します」と言えるのです。文字通り、彼らにはそれが可能です。
手短に、グローバルなテロとの戦いモデル、つまりムスリムやテロリズムが主な脅威だったそのパラダイムは失敗していると本の中で示唆していますが、あなたはどう考えますか? 私の印象では、それはレイヤー1で、その上にレイヤー2として生物安全保障パラダイムがあります。それとも、彼らは古いモデルを捨てて、この新しい『トータル・リコール』的な生物安全保障モデルを導入しようとしているのでしょうか?
デイビッド・A・ヒューズ 1:11:18
生物安全保障モデルは、テロとの戦争パラダイムの一種の延長であり、ある意味ではその完成形のように思えます。再びダグラス・バレンタインに戻りますが、テロとの戦争で展開された手法の一部がフェニックス作戦などに由来していることを理解すると、この抑圧の構造を構築することを許してしまったのは悲劇的です。
一度、9.11を巡る大きな嘘に基づくこの偽の戦争の正当性を社会として受け入れ、国内でも「テロリスト」を特定し起訴し、おそらく拷問することができる法律を通過させることを許してしまえば、全てが整ってしまいます。あとは「テロリスト」や「反体制派」という言葉を入れ替えるだけで、反体制派を丸め込み、何らかの形で沈黙させる装置が整ってしまうのです。
そして再び、私たちはこれが「過激主義者」としてのレッテル貼りを通じて、今ますます見られるようになっています。明らかにテロとの戦争からの明確な連続性がありますが、今や目的は反体制派を過激主義者としてレッテル貼りし、そしてこの種の法律や措置を使って彼らを沈黙させることです。
テロと戦うために使われ、私たちを守るために使われていると主張されていた、まさにその構造が、今や実際に起こっていることを見抜き、それと戦おうとしている人口のより良い部分に向けられているのは恐ろしいことです。
フルボイエ・モリッチ 1:13:39
私のプラットフォーム解除や、マイク・ベンズと彼のフリーダム・ファウンデーションの仕事、そして彼が明らかにした文書で私を最も衝撃を受けたのは、DHSとCISAが私をPayPalから追放した理由です。私はアメリカ市民ですが、反体制派だからです。彼ら自身の仕事の中で、文書には、法的に、表向きはこう述べています。私や私のような人々がしていることは今や「非運動的脅威」として分類され、私たちがしていることはアメリカ政府のサイバーインフラを攻撃していると。
つまり、私がPayPalから追放されたという事実は、文字通り国家の敵として分類される一歩手前だということです。そしてそれに伴う全てのこと、つまり投獄、暗殺、終身刑、私にはわかりません。そして、私はただの教師で、普通のアメリカ人で、インターネット上で人々と話をしているだけなのに、これほどまでに来てしまったのが怖いのです。
簡単に、あなたは本の中で詳しく説明していますが、コロナに戻って、心理的な側面について。あなたは精神殺害、CIA、タビストック拷問技術について話しています。私はPCR検査やマスク、私たちに何をしたのかについての細かい議論にうんざりしています。体温計チェック、強制的な消毒液など。スーパーマーケットの中には、手にジェルを塗らせなければ入店できないと言うところもありました。
ほとんどの知的な人々にとって、これが全て詐欺であり、完全に無意味で、理屈に合わないのは明らかだと思います。しかし、あなたは意味をなさないことが目的だったと指摘しています。それは意図的でした。あなたはここで誰かの言葉を引用しています:
「論理は論理で対抗できるが、非論理には対抗できない。まっすぐ考える人々を混乱させる。大きな嘘と単調に繰り返される無意味さには感情的な訴求力があり、敵が最初の嘘に対する合理的な反論を探している間に、全体主義者は別の嘘で侮辱することができる」
これは人々を疲れさせ、この認知的不協和を作り出すためのものだと思います。ファウチは「マスクをしろ」と言い、「冗談です、マスクは必要ありません」「いや、マスクをしろ」と言います。基本的にこれは拷問技術だと思います。これについて手短にコメントをお願いします。
デイビッド・A・ヒューズ 1:16:19
はい。これは2巻からなるプロジェクトの第1巻に過ぎません。この心理戦の複雑さと多層的な性質を正当に扱うには2巻必要なのです。マスクをするかしないかといった単純なことではありません。
この本の中間の6つの章は全て、心理戦の異なる側面を扱っています。ショックとストレスの技術、トラウマに基づく精神操作、恐怖と脅威の使用、私が認知攻撃と呼ぶもの、つまり認知を混乱させること、武器化された欺瞞、そして大衆の偏執症とヒステリーを煽って社会を分断することなどを検討しています。
少なくとも6つの主要な異なるレベルで機能しています。そして、各章の中には、これがどのように行われているかについて複数の異なるセクションがあります。
序論で指摘しているポイントの1つは、私たちに行われたことが設計によるものだけでなく、タビストック研究所、MKウルトラ計画、パブロフの条件付け、ナチス・ドイツなど、心理戦の技術が開発されたあらゆる場所から引き出された技術を用いて、非常に洗練された水準で実行されたということを明確にする必要があるということです。
これら全てが、心理作戦として設計するのに何年もかかったに違いないものに組み込まれています。そのため、私はここでそれを明らかにしようとしています。これほど多くのこと、これほど調整されたやり方で、どれも偶然であるはずがありません。
フルボイエ・モリッチ 1:18:20
PCR検査について手短な質問があります。ワクチンについてもあなたの考えをお聞きしたいと思います。PCR検査が偽物で詐欺だということは分かっています。本当の意味でのコロナ病気はなかったと思いますが、他のテクノロジーを展開して人々を病気にさせた可能性はあります。
政府のプロトコルが病院で人々を殺していたと思います。ここで私にとって興味深いのは、PCR検査についてのあなたのさらなる考えです。これは、アルゴリズム・ゲットー、社会信用システム、社会信用生物安全保障国家とより関係があると思います。
これは後に明らかになりましたが、CDCのツイートで、スワブPCR検査の一定の割合がDNA材料のために採取されたと認めています。中国からの記事を見つけました。中国はこの点でより進んでいますが、中国のニュースは、何年も前に人々に血液を提供させるヘルスケアを作ったことを認めています。これらのPCR検査や血液検査を行うために、国家がDNAサンプルなどを入手できるようにするためです。
これは制御システムに関係していると思います。デジタルID、顔認識、虹彩スカン、指紋、こういったものすべてがあります。彼らはDNAの側面も必要としています。これについて手短に考えをお聞かせください。
デイビッド・A・ヒューズ 1:19:49
はい、次の本『ウォールストリート、ナチス、ディープステートの犯罪』でそれについて触れています。ナチス・ドイツとの多くの連続性の1つは、人口からの遺伝データの収集に関するものです。
ナチス・ドイツでは、人々が知らないうちに、医師が健康記録などを中央の健康管理事務所に送り、人口の健康を集中的に調整された方法で監視できるようにしていました。もちろん、これは当時の遺伝学に関するアイデアや、「生きるに値しない命」を排除するといった優生学と関係していました。
しかし、基本的なアイデアは人口の健康をマッピングし、その時期に遺伝学に興味を持ち始めた人々がいたのです。このセクションで議論していることの1つは、ヘルスケアデータがもはやプライベートではないという警戒すべき証拠です。
例えば、コロナの緊急事態の名の下に、多くのNHSデータが突然GP診療所から押収されていたという証拠があります。それがどこに行っているのかは不明です。スワブ検査についても再び議論していますが、通常、民間企業がスワブ検査を製造し、データを処理しています。しかし、誰がそれらを適切に規制し、彼らがそのデータを責任を持って使用していることを確認しているのでしょうか?
そのデータは全てどこに行っているのでしょうか? 私には、インターネットを通じて私たちの生活の他の側面に関する全てのデータがすでに吸い上げられているのと同じように、巨大な遺伝的データの収穫が行われているように思えます。
これはかなり不安なことです。その上に、偽の検査を使って症例を作り出すという恐怖機能を重ねることができます。パンデミックの演劇と茶番劇をどのように維持したかについて話すこともできます。
数日前にレン・バーと話をしましたが、彼は実際に顕微鏡でスワブ、テストを見ていて、そこに何らかのナノテクノロジーがあると考えています。私にはわかりません。しかし、いつものように、これはこの戦争の中で複数の異なるレベルで機能している道具です。私はこれらのものを一度も取らなかったことをうれしく思います。
フルボイエ・モリッチ 1:22:38
私は一度もテストを受けたことがありません。注射も受けていません。そういうゲームはしません。しかし、ワクチンについても手短に教えてください。再び、人々は本であなたの詳細を読むことができます。あなたはそれを兵器プラットフォームとして話していますが、それはより理にかなっています。
これがどの程度人口削減だったと思いますか? 私は個人的に、今では怪我をした人や、その結果亡くなった人を知っています。明らかにそうです。どの程度が人口削減と優生学だったと思いますか? 彼らは私たちに実験もしていると思います。彼らのイデオロジーの一部は超人間主義や不死に関係していると思います。おそらく彼ら自身のために使えるものを見つけようとしているのでしょう。
そして、あなたも議論しているように、グラフェンやIT生物ナノ時代の他の側面もあると思います。ワクチン全体についてのあなたの考えを手短に教えてください。
デイビッド・A・ヒューズ 1:23:28
はい、これは二者択一の質問である必要はありません。オムニ戦争の論理は、私たちが考えられるあらゆるレベルで、あらゆる方法を使って攻撃されているということです。
いわゆる「ワクチン」が展開されて以来、多くの国で出生率が急激に低下したことを私たちは知っています。いわゆる「ワクチン」が展開されて以来、多くの国で超過死亡率が継続的に高いことを私たちは知っています。
世界中の独立した顕微鏡技師や分光学者によって行われた多くの異なる研究から、これらのものには多くの未公開の成分が含まれていることを私たちは知っています。それらの成分の一部は自己組織化し、電磁場に反応し、通常は見られないような非常に複雑な幾何学的構造を形成しているように見えます。
これが、私が再び第8章で軍事的側面に触れている理由です。モデルナのような会社とDARPAとのつながりがあります。何か、私には明らかにディープステート作戦に見えるものがあります。モデルナです。mRNAワクチン全体のアイデアは、公衆衛生の名の下に何らかの技術を私たちに注入するための口実に過ぎないと思います。
つまり、私たちは製薬/公衆衛生の言葉で包装された巨大な軍事的な欺瞞・偽装作戦を見ているのだと思います。しかし、実際には別のものです。しかし、どう見ても良いものではありません。これらのものが実際にどのように機能しているのかという点では。
一部の人々はトランスフェクション、人間のDNAの改変について話しています。一部の人々はそれらを遠隔制御兵器システムを可能にするものとして見ています。怖いのは、私はもちろん正確に何なのかわかりませんが、ゲイツの次のパンデミックのための単なる予行演習だったのかもしれません。誰にもわかりません。
しかし、問題は、これらが公衆に告げられたものでは全くないことを示す証拠がたくさんあるということです。そして繰り返しますが、グローバルな階級戦争の文脈では、これらの注射が複数の悪意のある方法で機能している可能性があります。
「How bad is my batch」現象はかなり不気味です。バッチ間に明らかに大きな変動があります。200バッチに1つが特に致命的だと思います。なぜそうなのでしょうか? このような仕事をしている人々は、それが製造の悪さによるものではないと示唆しています。そうではありえません。
その意味で、私には世界規模の実験が行われているように見えます。ショットの中の何かが異なる方法で調整され、一部の人々は非常に不運だったのです。そして再び、その影響を示すビデオはインターネット上にあふれています。オープンVAERSデータは記録を更新しています。私は本の中で全ての危害や死亡の証拠を引用しています。
しかし、これらのものに良い点は見当たりません。だからこそ、支配階級がそれを放っておかないのがとても不安なのです。彼らはただ押し続けます。押し続けます。今や私たちはがんのためのmRNAワクチンを持つことになるそうです。これは非常に疑わしい行動です。知られている危害を考えると、このように押し進めることは、アジェンダは悪意あるものでしかありえません。
フルボイエ・モリッチ 1:27:25
あなたは本の中でこう書いています。「超国家的なディープステートは、ワクチン接種の覆いの下で、優生学目的のために人体をハッキングしようとしているのだろうか。それはNSAがビッグテクと協力して、事実上全てのコンピュータへのバックドアアクセスを得たのと同じように。あるいは、人間の奴隷化とろ過のために、収斂するIT生物ナノ革命を通じて人体をテクノクラシーの制御グリッドに接続することが目的なのだろうか。」
私はそれがそうだと思います。手短に、今日「主流オルタナティブメディア」や「新しいナラティブネットワーク」と呼ばれているものについて、あなたの考えを聞かせてください。ポッドキャスト空間、独立メディア空間についてです。
あなたは反体制派と反乱鎮圧について言及しています。こう書いています:「反乱鎮圧の観点から、タビストックの労働者階級に対する3つの主要な武器は、食料管理、再定住、そして対抗ギャングでした。最初の2つは行動修正に対してより感受性を高め、後者は抵抗運動に浸透し破壊するために使用されます。結果として生じる心理的荒廃から、弱いエゴタイプに基づく新しいリーダーを選び出し、西側諜報機関によってコントロールすることができます。」
これは最近、私にとって興味深いトピックです。なぜなら、私はこの分野で働いているからです。しかし、抵抗運動、いわゆるポッドキャスト空間、オルタナティブ・独立メディア、何と呼ぼうと、そこには明らかな詐欺師や機会主義者がいることは明らかだと思います。しかし、奇妙なナラティブを押し進める奇妙な人物も多く見られます。
この全てのポッドキャストやオルタナティブメディア空間で何が起こっているのか、見分ける必要性について、何か考えはありますか?
デイビッド・A・ヒューズ 1:28:57
これは本当に重要な問題です。あなたがそれを取り上げてくれて嬉しいです。そして再び、ここには9.11にさかのぼる連続性があります。イギリスには、アンドリュー・ジョンソンという9.11研究者がいます。何年も前、彼は印象的なフレーズを出しました。基本的に、3つの異なるカテゴリーがあるということです。
9.11の場合、公式なナラティブがあります。次に公式に承認された代替ナラティブがあります。これは彼の意見ではナノサーマイトでした。そして真実があります。これは彼の意見ではジュディ・ウッド博士の仕事に関係していました。
これは物事を考えるのに本当に役立つカテゴリー分けだと思います。社会の大部分は、カテゴリー1に該当するようです。彼らはプロパガンダを信じ、公式なナラティブを信じています。したがって、世界で実際に何が起こっているかについての彼らの認識レベルは非常に低いです。彼らは通常、疑問を持つことさえありません。
次にカテゴリー2があります。今や明らかになりつつあるのは、カテゴリー2、公式に承認された代替バージョンが、実際には事前に構築されているということです。そして再び、私はこれが全て軍事作戦の一部だと思います。実際には事前に囮として構築されています。
再び、囮、偽装、欺瞞などは常に基本的な軍事戦術です。ですから、軍事的な観点から考える必要があります。人々が第一陣営から出始めたらどうなるでしょうか? 9.11に関する証拠を見て、「ちょっと待てよ、これは全くばかげている。これを信じろというのか?」と言い始めたらどうなるでしょうか?
陣営1から出ていく人々を吸い上げる方法が必要です。そして彼らは陣営2に行き着きます。陣営2で見られるのは、すでに偽のヒーローや偽の反体制派のネットワークが整っていて、特定のバージョンの囮のナラティブを全て推進しているということです。
私の意見では、囮のナラティブは製薬/公衆衛生のナラティブです。RNA、mRNA、DNAについて好きなように話すことができます。公衆衛生の枠組みに留まる限りは。私にとって、カテゴリー3、つまり真実は、それが軍事的なものだということです。
カテゴリー2に戻ると、このネットワークについて、人々は今や賢くなり始めています。まず、それが組織化されているということ。第二に、その主要な参加者を特定する方法があるということです。
この国には、アレックス・クリールというThinking Slowという名前で活動している人がいます。彼はこれに関して非常に重要な仕事をしています。人々のTwitterアカウントの分析などを掘り下げることで。彼が到達した結論は、真の反体制派、つまりそれを見抜いて挑戦している人々、カテゴリー3に属する人々の到達範囲は完全に抑制されているということです。
おそらく、あなたは最近まで私のことを聞いたこともないでしょう。これらの人々は、私たちは小さな聴衆しか持っていません。その意味で、私たちが言うことは、実際にはあまり重要ではありません。なぜなら、それを聞いている人がとても少ないからです。
しかし、公式に承認されたバージョンを推進しているカテゴリー2の人々は、禁止されず、シャドーバンされず、検閲されません。たとえラッセル・ブランドのように検閲されたとしても、実際には彼の視聴者と収入は結果的に増加します。
世界中を飛び回り、あちこちで会議を開き、同時に1日に7つのサブスタック記事を書き、1日に25〜50のツイートを送信している人々、つまり逃れられない話し手たち、代替的なプラットフォームのビデオを見たいときにもそこにいる人々、知っていますか?
今や明らかになりつつあるのは、カテゴリー2の規模の認識です。これらの人物がどれだけ多いか、彼らが意図的にそこに置かれたに違いないという事実、そして最近のアメージング・ポリーのウェルネス・カンパニーに関する暴露を見てください。これは絶対に魅力的です。
つまり、これらの人物の多くがこの単一の組織とつながりを持っているという事実を考えると、私たちは組織を見ているのです。彼らがリンクしているのは偶然ではありません。実際には制度的な側面があります。
あるいは、マイク・イードンを取り上げてみましょう。興味深いことに、彼は最近、早期治療プロトコルを推奨していた医師たちを称賛すべきなのかと疑問を呈しました。なぜなら、多くの点で、それは主流のナラティブを強化しているだけだからです。多くの点で、それは明らかにカテゴリー2の立場です。
カテゴリー3に入ると、それは非常に困難です。カテゴリー2にさえ、設計により非常に多くの欺瞞があることを実際に理解するのは。カテゴリー3の人々は、仕事を失い、キャリアを失います。主流メディアで中傷的な記事が書かれ、彼らの私生活や家族に対する攻撃があります。
彼らには大きな聴衆はありません。スリックなビデオも作られません。彼らへの講演の招待もありません。豪華な会議のツアーもありません。非常に興味深いです。
ここでの重要なポイントは、これが物事を見るのに有用な方法だと思うということです。なぜなら、一度その仕組みを理解し始めると、誰が根本的に真実を語っていて誰がそうでないかを判断するのがますます簡単になるからです。
フルボイエ・モリッチ 1:35:08
はい、ウェルネス・カンパニーについて言えば、彼らは今、次のパンデミックのために私たちのキットを買えと言って、パンデミックを押し進めています。それは理にかなっていません。いいえ、やめてください。あなたはそうすべきではありません。
ウェルネス・カンパニーと関係のある人々との奇妙なやり取りもありました。反体制者であることは報酬がありません。私は最近、TNTラジオを去りました。そこでは良い給料をもらっていましたが、私には多すぎました。
私はこのポッドキャストで生計を立てられるかどうか1年かけて見てみると言いました。もしできれば、私はこれを続けます。もしできなければ、申し訳ありませんが、ポッドキャストは月に数回程度にして、オフラインで何か仕事をすることになるでしょう。
あなたが言ったように、これは本当にフルタイムの仕事です。あなたが言及した人々のように、そんなにたくさんツイートしたり、インタビューをしたり、サブスタックを書いたり、ビデオを出したりする方法はありません。それには完全なチームが必要です。多額のお金が必要です。
私のこのポッドキャストのビデオは洗練されていません。これは骨組みの少人数の革命です。私には他の人にこれをやってもらうための余分なお金はありません。そのため、それは非常に疑わしいです。
あなたが言及した、ただの例として、ナノサーマイトと核のことについて。私はまだナノサーマイトの件にこだわっています。他のことについては開かれた態度です。まだ十分に探求していません。しかし、繰り返しますが、ある人が特定のトピックについて1つの信念を持ち、別のトピックについて別の信念を持っているからといって、それは公平だと思います。ノーウイルス問題についてもそうです。
私たちは人々に恵みを与える必要があると思います。しかし、あなたのより大きなポイントはそこにあり、理解できます。
手短に、私たちに何ができるでしょうか? あなたは問いかけています。「1939年から1945年の間に何が起こったかを知っています。では、このオムニ戦争、第三次世界大戦の結果はどうなるのでしょうか?」
彼らはサイバー・ポリゴン、エネルギー制限、インフレーションについて話しています。今、それを至る所で目にしています。メキシコでは、数百万人が電気なしで取り残されました。これは数年前にサイバー・ポリゴンで予告されていました。電気、インターネットの問題が起こると言っていました。彼らは車を取り上げようとしています。中産階級をインフレで押しつぶそうとしています。
この新封建主義に向けて。前途はどう見えますか? いずれにせよ、良くは見えません。彼らは1つのショックの後に別のショックを与え続け、タビストックのショックで、キリング・ジョークのジャズ・コールマンを引用すれば、私たちを絶え間なく打ちのめしているように見えます。
デイビッド・A・ヒューズ 1:37:48
そうですね、その通りです。それは意図的な連続的なショックです。第2章の終わりでこれについて話しています。オムニ戦争の本質は、私たちがあらゆる想像可能なレベルで攻撃されているということです。
インフレーション、心理戦、情報戦、検閲を通じて、私たちの体内に技術を入れようとする試みを通じて。いわゆる地層圏工学で何が起こっているのか誰にもわかりません。食料供給と食料安全保障への攻撃など、リストは延々と続きます。人々が本当に苦しんでいるのも不思議ではありません。これは全て設計によるものだからです。
では、私たちに何ができるでしょうか? 次の本の終わりの方でもっと詳しく触れています。歴史の教訓を学ぶことが重要です。ここで私たちが扱っているのは、グローバルな全体主義を製造しようとする試みです。私たちは文字通りナチス・ドイツで起こったことをモデルにしている階級と対峙しています。
つまり、これ以上邪悪な人々と対峙することはできません。そして、私たちは「悪」という言葉も使うべきです。これは間違いなく善と悪の戦いです。では、ナチス・ドイツからの教訓は何でしょうか? まず、全体主義は最終的に全ての人にやってきます。
だから、隠れて黙っていて、放っておかれることを期待するのは意味がありません。沈黙は同意を意味します。基本的に、異議を唱えないことで、あなたは実際には何かを語っています。起こっていることに同意していると言っているのです。なぜならそれに挑戦していないからです。
だから、全ての人が抵抗しなければなりません。これがオムニ戦争の性質です。それは私たち全員に対するものです。だから、私たち全員が何かをしなければなりません。今、視聴者や聴衆の皆さん一人一人が、このメッセージを理解したら、何らかの行動を起こす道徳的義務があります。
これが最初に理解すべきことです。これは善悪、良心、道徳性に関するものであり、正しいことをすることに関するものです。そしてこの場合、このテロに立ち向かうことは道徳的な命令です。
では、私たちに何ができるでしょうか? 個人的に、私たち全員が独自のスキルセットを持っています。私たち全員が何かを貢献できます。初期の頃、私はかなり困惑していました。例えば、リアルタイムでこれらの問題に挑戦しているポッドキャスターの話を聞いていて、「すごいな」と思いました。でも、私に何ができるだろう? 私はただの学者で、論文を書いたりするだけです。学界では物事の動きがずっと遅く、査読を通すのに時間がかかります。
ある意味で無力を感じましたが、それでも静かに頑張り続けました。3年かかり、出版社側でさらに10ヶ月の遅延がありましたが、最終的にこの本が出版されました。希望として、これによって人々の考えが少し変わり、いくつかのことを理解する助けになるでしょう。
つまり、これが私にできることです。これが私のスキルセットで、私が活用したものです。しかし、他の人々にもできることは様々あります。テクノクラシーの制御グリッドを妨害する方法を持っている人もいるでしょう。金融面の発展や導入されつつある技術の面でも。週末に町の中心部で黄色いボードを持ち歩き、これらの重要な問題に公衆の注目を集める人もいます。
重要なのは、私にはこれに対する単一の魔法の弾丸がないということです。しかし、あなた個人が、視聴者や聴衆の皆さんが、自分の内面を真剣に見つめ、「私に何ができるだろうか?」と問いかける必要があります。なぜなら、今、私たちは何かをしなければならないからです。私たち全員が何かをしなければなりません。
大規模な不服従が必要です。市民的不服従が必要です。本の中で提唱しているもう1つのことは、スマートデバイスを手放すという新しい社会規範です。なぜなら、これらの装置は文字通り私たちを奴隷化しているからです。
スマートデバイスに夢中になり中毒になっているなら、それを手放してみてください。大変でしたが、私はまだこれで生き延びています。これは元々2005年モデルだと思います。2018年からこれを使っています。信じられないかもしれませんが、チャレンジングで、ある面では不利かもしれませんが、スマートフォンなしで生きることは可能です。
これらが考えるべきことです。実際、「スマート」とラベル付けされているものすべて、スマートトースター、スマートケトル、スマートメーター、スマートカーなど、これらすべてはあなたの利益のために設計されているのではありません。利便性のためだとマーケティングされていますが、このテクノクラシーの制御グリッドに取り込むために設計されています。
何であれ、これに挑戦する何かをすることを約束してください。
フルボイエ・モリッチ 1:42:53
手短に、はい、完全に同意します。全ての人が、自分のいる場所で、持っているものを使って、できることをすべきです。些細な反抗の行為でも構いません。魔法の弾丸はありません。これは数の問題です。彼らの物を買うべきではありません。単に買わず、なしで済ませるべきです。
あなたが言ったように、ダムフォンを手に入れてください。私は古いダムフォンを持っていて、それを動作させようとしています。デグーグル化されたデバイスも持っています。
学界で何か問題はありましたか? 以前、メキシコで教えていたとき、大学で一時的に講義を取り上げられました。フランスやスイスなどから来たヨーロッパの知識人に会いましたが、政治的に不適切なことを教えたという理由で教育から追放されています。
あなたの本で言及しているダニエル・ガンサーを2回ポッドキャストに招いています。彼は学界から追い出されたと思いますが、自分の研究所を立ち上げ、学界を離れて非常に成功しています。数え切れないほどの講演を売り切っています。
あなたのように率直に、政治的に不適切なことを言いながら、まだ学界で働いていることについて、何か考えはありますか? キャンセルされたり検閲されたりする恐れはありませんか?
デイビッド・A・ヒューズ 1:44:12
興味深いですね。私の場合、主に使われた道具は知的な排斥だと思います。ダニエラ・ガンサーについて言及しましたが、最近私も彼と連絡を取っています。ETHチューリッヒが2006年に彼を解雇した理由は、WTC7の崩壊について批判的で証拠に基づいた質問をしたからでした。
私の理解では、建物がそのように崩壊するためには、全ての中心柱が同時に崩壊する必要があることを理解するのに、高校レベルのベクトルの理解があれば十分です。天才である必要はありません。
しかし、学界は基本的に、それ以来9.11の出来事についての疑問を拒否してきました。2020年に、私は査読された主流の学術誌に記事を発表しました。まさに、なぜ学界が9.11の出来事を調査することを拒否しているのかを問いかけ、公式の説明が偽であることを示唆する大量の証拠を提示し、学界が調査を拒否している理由をいくつか提案しました。
当時の私の純真さでは、それが実際に主流の学術誌に掲載されたことを考えると、学者たちには知的かつ道徳的な責任があり、それに応答するだろうと思いました。なぜなら、政治的に賭けられているものが大きすぎるからです。もし私が間違っているなら、学術論文を通じて緊急に信用を失墜させる必要があります。
しかし、その反応に驚きました。ただの沈黙です。まず、その記事が出た最初の1週間ほどで、世界中の数十人の学者がTwitterで大騒ぎし、私を陰謀論者と呼び、雑誌に撤回を求めました。これについては読むことができます。ティム・ヘイウッドがその当時「査読かTwitterによる裁判か」というタイトルの記事を書いています。彼のブログにあります。
その後、全てが静かになりました。数万人の学者がその論文を読んだことがわかりますが、ただ無視されています。これは非常に不気味だと思います。この証拠がそこにあるのに、全職業がそれに関与することを拒否しているという事実です。
同様に、2022年の「いわゆるcovid-19ワクチンには何が含まれているのか?人類に対する世界的犯罪の証拠」という私の論文についても、世界中の何十万人もの人々が読んでいることは知っていますが、ほとんど学者から何も聞いていません。
引退した教授から1通のメールを受け取りました。彼は約70〜80人の他の学者にその論文を送ったと言っていましたが、結果はまた沈黙でした。「このメーリングリストから外してください」という1通のメールを除いて。
深い構造的な出来事に関しては、学界は単に知ろうとしないようです。そして再び、本についても、今のところ学者から何も聞いていません。
奇妙な時期の一致ですが、現在私は冗員解雇され、学術キャリアを失いつつあります。法的な理由から、その状況について話すことはできませんし、今言ったことに直接関係しているわけではありません。しかし、事実上、これらの深い構造的な出来事についての真実に近づけば近づくほど、学術キャリアを維持するのが難しくなるようです。
この奇妙なパラドックスについて、私のサブスタックで一連の記事を書くつもりです。だから、はい、あなたのように、私も今、新しい、そして現時点ではかなり困難な領域にいます。繰り返しますが、今私が試みているのは第2巻を書くことですが、この段階では、それは公的な支援があってのみ可能です。
だから、私が言ったように、サブスタックを始めました。この種の仕事を続けるための財政的支援を求めています。しかし、はい、現時点では難しい立場にありますが、私は敗北を認めることを拒否します。
フルボイエ・モリッチ 1:48:38
はい、私に起こったことは、高校でフルタイムで働いていたので幸運でした。高校教師の場合、ポジションを失うのはより困難だと思います。そのため、私は大学では非常勤講師としか働いていませんでした。しかし、彼らは単に、ディレクターが何も言わずに、1〜2学期の間、私にクラスを割り当てなくなっただけでした。
新しいディレクターが来て、何も知らなかったので、再び私にコースを割り当てるまでです。しかし、あなたが言ったように、冗員解雇されるのと同じようなものです。何の説明もなく、ただクラスが割り当てられなくなりました。しかし、誰かから聞いたところによると、行政の誰かがディレクターに「あなたの陰謀論的アプローチが気に入らない」と言ったそうです。
世界の他の地域の学界についてはある程度諦めています。ここメキシコでは、必要なら教えに行くこともできますが、もはやそれほど楽しいとは思えません。なぜなら、学界の知的空間があまりにも管理されているからです。教師たち自身でさえ、これらの主題、9.11や気候変動懐疑論などを持ち出すと、オーバートン・ウィンドウ(公に議論できる範囲)が非常に狭いのです。
私は一般の人々と話をする方がより興味深いと感じています。ポッドキャストでは、より多くの人々に届きます。実際にはより多くの人々を教えているのです。しかし、そこには財政的な側面の問題があります。
あなたのサブスタックのことは知りませんでした。ツイッターをやっているのかどうかも分かりません。人々があなたを見つけ、サポートできる最良の場所はどこですか?
デイビッド・A・ヒューズ 1:50:15
はい、サブスタックを持っています。d.hughes.substack.comです。今はそれを立ち上げたばかりで、いくつかのものを載せていますが、これからもっとコンテンツを追加していく予定です。
…buymeacoffee.com/dahughesもあります。academia.eduサイトには私の論文がたくさん掲(ulinkenは1語です)
ツイッターやフェイスブックなどは持っていません。意図的にソーシャルメディアには参加していません。ある種の汚物だと考えています。しかし、人々は今、宣伝目的にはまだ良いと言っているので、再考する必要があるかもしれません。でも、おそらくそうはしないでしょう。はい、今のところ私を見つけられる主な場所はそれらです。
フルボイエ・モリッチ 1:51:11
それらのリンクは説明に含めておきます。残念ながら、あなたや私のような仕事をしている人たちにとって、そういったアカウントを持ちたくなくても、Xアカウント、あるいはテレグラムを開設する必要があると思います。ランブルも。
人々に届くためには、そうせざるを得ません。私が言ったように、明日にでも財政的に生き残る別の方法が見つかれば、喜んでポッドキャストを閉鎖して、ただ人里離れた地域で暮らすでしょう。しかし、それは先ほどあなたが言ったことに戻ります。このオムニ戦争、この種のグローバルな全体主義体制に対して何かを言うべきだということです。
もし私がただ田舎にいるなら、これらの他のスキルを活用できないかもしれません。デイビッド、再度ありがとうございます。本『COVID-19: テクノクラシーのための心理作戦と戦争』は、説明欄からダウンロードできます。もしダウンロードするなら、デイビッドにコーヒーを買ってあげてください。ジオポリティクス・アンド・エンパイアに出演していただき、ありがとうございました。
デイビッド・A・ヒューズ 1:52:21
こちらこそ、招いていただきありがとうございます。
フルボイエ・モリッチ 1:52:24
このジオポリティクス・アンド・エンパイアのポッドキャストをお楽しみいただけたでしょうか。ウェブサイトはgeopoliticsandempire.comです。各ポッドキャストと毎週末のニュースヘッドラインのコレクションが送られる無料メールリストに登録することをお勧めします。
ニュースレターとウェブサイトは私たちの最後の防衛線です。私たちは検閲され、プラットフォームから排除されています。Googleの検索エンジンでジオポリティクス・アンド・エンパイアを見つけるのはほぼ不可能です。ブラックリストに載せられています。YouTubeは頻繁に警告を出して動画を削除します。Facebookは私たちのページを制限しています。RedditとTwitterは投稿を削除します。
2021年にAssociated PressがNATOと共同執筆した記事でジオポリティクス・アンド・エンパイアに言及した後、私たちのPatreonアカウントは終了されました。Vimeoも私たちのプロアカウントを終了しました。
ジオポリティクス・アンド・エンパイアを助ける最良の無料の方法は、Apple Podcastsまたはどこかでレビューを残し、私たちの全てのメディアチャンネルを購読することです。
ビデオ放送は現在5つのプラットフォームで見つけることができます。Odyssey、Rockfin、Rumble、Bitchute、Brightonです。オーディオ放送はポッドキャストエコシステム、SoundCloud、Apple、Spotifyなどで見つけることができます。
私の現在のお気に入りのソーシャルメディアチャンネルはTwitterとTelegramですが、Gab、MeWe、Minds、Flote、VK、Instagram、Facebook、LinkedInでも見つけることができます。
最後に、ジオポリティクス・アンド・エンパイアは継続するために資金を緊急に必要としています。寄付をしたり、ホストとのコンサルテーションを購入したり、追加の特典を受け取るメンバーになることができます。また、メンバーとRockfin購読者のみを対象に、週1回の放送「Dissonant Thinker」も制作しています。
私たちは地獄や高潮が来ようとも、良い戦いを続けていきます。ご視聴ありがとうございました。