勇気、これ以上ないというくらいのタイミングで Byram Bridle

強調オフ

バイラム・ブライドルワクチンワクチン倫理・義務化・犯罪・責任問題

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

Courage It Couldn’t Come At A Worse Time

www.spreaker.com/show/no-f-cks-given-with-sean-avery

第90話 ショーンがThe University of GuelphのByram Bridle博士にインタビューし、ついに待ち望んでいた情報を手に入れることができました。

Sean Avery0:15

ここをチェックすると、one to one to Episode 90になります。恵みは与えられない。天才であるだけではダメだ。人の心を変えるには勇気が必要です。Dimitri Marinoff aka Oh, leg greenbook Episode 90 no graphs given これまでの私のエピソードの中で、最も重要なものと言っても過言ではないと思います。皆さんはこの1年半の間、浮き沈みの激しいこの旅に付き合ってくれました。

ある者は「ルック・グッド・フィール・グッド」のプログラムに集中し、ある者は「パウンディング」に邁進し、ある者は置き去りにされてきました。カナダ中の子供たち、若いホッケー選手たち、特にGTA HLの若いホッケー選手たちに起こっていることを聞いたとき、私は何かしなければならないと思いました。私たちが話しているのは、子供たちのこと、カナダスポーツのこと、自分たちの立場のことです。カナダスポーツの話をしているのです。

皆さんがカナダのホッケーに抱いているイメージは、冬の凍ったポーン、ティム・ホートンズでの早朝のママとパパとの試合、すべてです。これが今話していることです。私たちは、子供たちの未来について話しているのです。

そして、私は非常に明確にしておきたいことがあります。私はワクチン反対派ではありません。ワクチンを打ちたければ打てばいいし、あなたを称賛すると言おうと思っていましたが、私にとってはそれほど重要ではありません。

私は、あなたがしたいことをしてください。あなたが快適で安全だと感じることなら何でもしてください。何度も言いますが、私には関係のないことです。あなたが予防接種を受けようが受けまいが、私には関係ありません。ですから、もう一度だけ言いますが、私は反ワクチン主義者とは最も遠い存在です。

2:45

しかし、子供たちが苦しんでいる子どもたちを見ると、黙っていられなくなるのです。ですから、今回のエピソードはとても変わったものになると思います。なぜなら、皆さんにこのエピソードを共有していただきたいからです。

もし、カナダでマイナーホッケーをしている子供を知っている人がいたら、その人にこのエピソードを聞いてもらう必要があります。このエピソードはアメリカ全土に広める必要があります。私のためではなく、子供たちのため、親たちのため、私にはどうでもいいことですが、私は今、文字通り器になっています。

今回は、バイラム・ブライダル博士にお話を伺う予定です。ブライダル博士は、富裕層向け大学の生物学部でウイルス免疫学の准教授を務めています。口の中にビー玉が入っていますね、ショーン、これは私が行った中で最も重要なエピソードです。そして、すべてが丸く収まるのです。

つまり、私はこのポッドキャストを基本的には「隔離」の最初に始めたのです。そして今日、90回目のエピソード、90週目のエピソードを迎えました。なので、いつもの形式ではありません。そうですね。これから広告を読み、インタビューに入ります。尿路感染症や腎臓病などの病気の兆候を早期に発見するために、色が変化する最も先進的なトイレです。あなたの猫には最高のものが与えられます。

あなたの猫に最高のものを与えたいなら prettylitter.com でプロモコード Shawn を使ってください 最初の注文で20%オフになります pretty litter.com のプロモコード Shawn で最初の注文が20%オフになります。hellofreshでは、新鮮な材料とおいしい季節のレシピを、計量済みでお届けします。hellofresh comm slash 14 Shawnでコード14 Shawnを使うと送料無料で14食まで無料になります hellofresh comm slash 14 Seanでコード14 Seanで送料無料で14食まで無料になりますエピソード90,グラフはありません。

さて、確かにこのようなストレスの多い時代に、私たちは正しい生活を維持しようとしていますが、より太く健康な髪を育て、私たちの番組をサポートするには、neutral full.comにアクセスし、プロモーションコードShawnを入力して、初月の購読料を15ドル割引してください。薄毛に関しては、もう自然な治療法を選ぶ必要はありません。

しかも効果のあるものを。ニュートロフィルは、妥協することなく、髪の成長、太さ、目に見える頭皮の広がりを改善することが臨床的に示されています。 21種類の強力な天然成分が、性欲をサポートし、より良い睡眠、ストレスを軽減します。グラフはありません。今回は、バイラム・ブライダル博士のインタビューを序論します。とても、とても興奮しています。このタイミングはとても必要だと思います。

私は、カナダで悪名を馳せたこの人物を追跡しようとしてきました。バイラム・ブレットル博士 お元気ですか?

Byram Bridle 6:31

元気ですよ、ありがとう。ショーンさん、よろしくお願いします。

Sean Avery6:33

では、1年半前のあなたの生活についてお聞かせください。

Byram Bridle 6:39

ええ、とても静かで比較的守られた生活だと思いますが、私は富裕層向けの大学で教員をしています。具体的には、ウイルス免疫学の准教授をしています。12ヶ月前の私は、感染症や癌を治療するための新しいワクチンの開発を中心とした自分の研究プログラムの管理に携わっていました。また、ウイルスに対する基本的な免疫反応についても研究しています。

私たちの体がどのようにして自然にウイルスを撃退しているのかを研究しています。この研究プログラムを運営していると、約10人の研究者がチームを組んでいることに気づきます。私たちは、がんや感染症の治療を受けている人たちを助けるための戦略を開発することで、カナダの人々に貢献しようとしています。

また、私は学部生と大学院生の両方を対象に、免疫学、生物学、がん生物学の分野で教えています。それ以外にも、私は11歳と15歳の2人の息子の父親でもあります。25年連れ添った妻がいますが、家族は私にとって最も重要なものであり、次に仕事がありますが、それ以外にも非常に重要なことがあります。私たちはこれまで、私が言うように、ほとんどの人が典型的な、幸せな生活を送ってきました。でも、ただのお楽しみです。

私はゴールテンダーです。それは私が情熱を傾けてきたことの1つであり、できる限り健康でいようと、たまにジムに通うようにしています。そして今、人生は完全に変わってしまいました。私は、少なくとも2022年9月7日までは出入り禁止となります。つまり、心身の健康や精神的な余裕を保つために利用していたものを失ってしまったのです。

そして今、大学のキャンパスで最も活発な研究プログラムを管理し、学生と直接会うことなく、私の監督のもとで学生がプログラムを開始したり終了したりする方法を考えなければなりません。

なぜあなたを解雇しなかったのでしょうか?

まあ、これは感謝の気持ちですね。人々が理解しなければならないのは、多くの学術機関では、終身在職権というものがあるということです。私は終身雇用の教員と呼ばれています。

多くの人はこのプロセスを理解していません。私も教員になってから初めてその意味を知りました。今となっては、このプロセスが持つ大きな価値を認識していますが、つまり、教授としてスタートするときは、助教授と呼ばれる立場からスタートするのです。そして、平均して約5年間の勤務を経て、その5年間の業績を世界中の複数の科学者が評価してくれるというのが、この機関の価値です。そして、自分の研究プログラムを管理し、教育を行い、コミュニティに貢献していることを、非常に高いレベルで証明しなければなりません。そして、それを一貫して行っていれば、終身在職権と呼ばれる資格が与えられます。

終身在職権とは本質的に、教育機関が教員を解雇することを非常に困難にするもので、例えば殺人を犯すなど、かなりひどいことをしなければなりませんが、そうでなければ、残りのキャリアの間、その地位は守られます。その理由は、今のカナダ人にとって非常に重要だと思います。なぜなら、この制度は、カナダ人全員を保護する仕組みになるはずだからです。

なぜなら、終身雇用されている教員は、職を危険にさらすことなく、自由にオープンに発言し、自分が理解している真実を語ることができるからです。そうですね。カナダ人を守るためには、公平な方法で情報を共有できる声がカナダ中にたくさんあることが必要です。特に、あなたのお仕事であるウイルス免疫学の分野では、そうですね。

Sean Avery11:19

一方、歴史を教えている人は、歴史を教えるための保護を受けることができます。

Byram Bridle 11:48

まさにそれが原則ですね。そうですね。もし私が今のようにあなたに話していたら、もし私が会社の一員だったら、ということです。私の同僚の中には、解雇されて仕事を失った人がたくさんいます。

Sean Avery12:03

そうですね。そうですね。いいですね。最後の質問になりますが、紹介の観点から、ゲルフ大学のプログラムは、カナダでも有数の免疫学プログラムであると言えますか?

Byram Bridle 12:17

ええ、カナダで一流の免疫学プログラムといえば、まずトロント大学を思い浮かべるでしょう。圧倒的に大きな学部を持ち、免疫学を専門とする学部全体があり、カナダのどこよりも多くの教員がこの種の研究を行っています。興味深いことに、私はオンタリオ獣医科大学に所属していますので、私の歴史的研究はすべて、人々に役立つ新しいワクチンや新しいワクチン技術を開発することに集中しています。

実際、私が開発したワクチン技術は、4つのヒト臨床試験に進みました。ポスドクとしての研修は、オンタリオ州ハミルトンにあるマクマスター大学で行いましたが、ここには医学部があります。興味深いことに、私が教員の職に就いたとき、実は富裕層向けの大学とオタワ大学の間で競合していました。しかし、私は意図的にウェルス大学とオンタリオ獣医科大学を選びました。それは、カナダでもまったくユニークな研究を行うことができるからです。

理解していただきたいのは、人間に焦点を当てた研究というのは、たいていの場合、研究者がマウスやネズミを使って研究しているということなのです。私は、どこの医学部でもそれができると思っています。しかし、私が今いる大学でもそうすることができます。まあ、とても簡単ですね。そうですね。医学部ではできなかったことを富国強兵大学でできるのは、実際に猫や犬と一緒に仕事ができることです。

面白いですね。獣医の患者さんですね。本物の患者さんですよね?彼らは私たちとよく似ていて、そこにいます。遺伝的に多様で、あらゆる種類の異なる環境にさらされています。そして、私たちと同じように、自発的に感染症を発症したり、がんになったりします。

私の考えでは、これは非常に優れた研究モデルであり、私が取り組むことのできるユニークな研究モデルでしたね。私は根本的に、このような獣医学的モデルを用いて、いわゆるトランスレーショナルリサーチモデルとして研究を成功させることができれば、そこでの成功がより容易に人間での成功につながると信じています。

実際、私たちには独立した免疫学部はありませんが、学内には免疫学プログラムを運営する上級免疫学者が数名います。先ほども言ったように、私のところは特にこのような側面があります。このユニークな研究プログラムの可能性が認められ、テリー・フォックス研究所から新規研究者として名誉ある賞を授与されたのです。

Sean Avery15:15

いいですね。それはまさに私が知りたかったことです。今日、私たちがここにいるのは、COVID-19というウサギの穴は、いろいろな方向に行くことができると思うからです。そして今日は、非常に具体的な方向性で話を進めようと思います。また、カナダのオンタリオ州でマイナーホッケーの選手として活躍していたこともあり、グレーター・トロント・ホッケー・リーグ(14歳以下の子供を対象としたプレミア・リーグ)に所属していました。14歳以下の子供を対象としたプレミアリーグですが、おそらく世界最高のマイナーホッケーリーグのひとつだと思います。2~3週間前、球場ではワクチン接種の義務化を決定しましたね。その内実はどうなっているのでしょうか?正確には何だったのか?その下には、12歳以上の子供たちがいるのかどうか、ということが書かれています。それが義務化されたということですか?

Byram Bridle 16:32

その通りです。その通りです。そこで、技術的にはどうだったのかを調べてみました。 実際には、少し調整もしました。そう、元々は12人だったのです。しかし、今回 2009年生まれの方まで対象とすることを承認しました。つまり、実際には11歳の方も対象となります。多くの人はこのことを知らないでしょうね。11歳の子供たちは、現在、以下のことが義務付けられています。

Sean Avery16:53

なぜなら、11歳の子供たちも、生年月日によっては12歳の子供たちと一緒に遊んでいるからです。はい、その通りです。そうです。そうですね。では、あなたがどこで関わったのかを話しましょう。あなたはこの手紙のフォーマットを作成しました。アストラゼネカ社のワクチンやカナダ保健省との関係など、最も興味深いことの一つだと思いますが、そこから始めてもいいですか?

Byram Bridle 17:23

もちろんです。そうですね。そうですね、歴史がありますからね。非常に興味深いですよね。リスナーの皆さんには、グーグルで検索して、あのシナリオ全体がいかにおかしかったかを示す主要な見出しや主流メディアを見つけることができるでしょうし、振り返る必要があると思います。アストラゼネカのワクチンは、カナダでは現在、メッセンジャーRNAワクチンを使用しているワクチンが2つしかありません。それは、ファイザー社とマタニティ社のワクチンです。アメリカでは、これらのワクチンは緊急時にのみ使用することが認められています。

カナダでは、これを暫定命令と呼んでいます。3つ目のワクチンは、アストラゼネカ社のワクチンです。アストラゼネカのワクチンは、ファイザーやマタニティのワクチンとは異なり、他のワクチンが使用している小さな脂肪の泡ではなく、遺伝子のペイロードを運ぶためにウイルスを使用している点が特徴です。

つまり、これは弱体化したウイルスなのです。実際には風邪の原因となるウイルスですが、これはその風邪の原因となるウイルスの弱体化したものです。つまり、ウイルス自体は病気を引き起こすことはありませんが、私たちの体を引き起こすための遺伝子の青写真を体内に運ぶことができるという考え方です。このウイルスが私たちの細胞に感染すると このウイルスが私たちの細胞に感染すると、私たちの体は、COVID-19と呼ばれる病気の原因物質であるコロナウイルスの表面からスパイクタンパク質を製造するようになります。

このワクチンが暫定命令で認可されたとき、カナダでは、聞き手にとって重要なことは、暫定命令で認可されたこれらのワクチンは、まだ臨床試験や実験の段階にあり、実験が完了するまであと1年半は大丈夫だということなのです。歴史的に見ても、通常、企業が定期的な使用のための完全な認可を申請できるのは、これが初めてだと約束されていました。このワクチンはこの認可を受けたのです。

この話を聞いてすぐに、私と他の2人の先輩が、カナダ保健省や全米予防接種諮問委員会などに公開書簡を書き、次の2つの理由で認可を取り消すよう求めました。ヨーロッパの10カ国がアストラゼネカのワクチンの使用を中止していました。ヨーロッパでは、アストラゼネカ社のワクチンの使用を中止しました。ヨーロッパでは、アストラゼネカ社のワクチンと致命的な血栓との間に関連性があると疑われたため、プログラムを中断しました。そこで、私たちはこの問題を取り上げ、「なぜ?なぜ、私たちはこのワクチンを使っているのでしょうか?

Byram Bridle 20:21

ヨーロッパの国々では黄色の旗を掲げて、「待って、深刻な安全性の問題があるかどうかを調べなければならない」と言っているのに、なぜカナダの人々にこのワクチンを配布し始めたのか、と。実際、私たちがあの手紙を書いた後、48時間から72時間の間に、さらに2つのヨーロッパの国がプログラムを中止しました。つまり、ヨーロッパの12カ国です。カナダでは、私たちが使用しているワクチンは完全に安全であると言われていました。

一方、アストラゼネカのワクチンはインドの製造所で製造されていたため、安全性に問題はありませんでした。しかし、欧州医薬品庁の発表によると、それは決してそうではなく、孤立していたわけではないということです。この問題は、単一施設の単一バッチに限定されたものではありませんでした。

懸念された問題は、単一施設の単一バッチに限定されたものではありませんでした。そして、その後の経緯としては、メッセージ性のあるクレイジーなものでした。政府は、そのワクチンが最も効果的なものではないことを認識していました。カナダの高齢者には、アストラゼネカのワクチンは効果が十分ではないので、受け取らないようにと伝えていました。しかし、その後、ヨーロッパの国々を無視していた私たちは、このワクチンがカナダ人の一部に血栓を引き起こす可能性があることを発見し始めましたが、それには長い時間がかかりました。

カナダでは、このワクチンを接種した一部のカナダ人に血栓を引き起こす可能性があることを認識し始めました。カナダでは報告システムに大きな欠陥があるため、長い時間がかかりました。しかし、もはや無視することができないほどの報告がありました。遡ってみると、そのメッセージ性は非常に高いものでした。私たちは、若年層へのワクチン接種は危険すぎると判断しました。高齢者には、COVID-19のリスクが高い高齢者を守るには十分ではない、効果がないと判断しました。

そこで、高齢者には「このワクチンは大丈夫」と伝えました。私たちが考えたのは、若さが関係しているのではないか、若い人はたまたま血栓ができやすいのではないか、だから高齢者にも完全に安全なのではないかということでしたが、私たちにはデータがありませんでした。そうですね。しかし、これは繰り返しになりますが、私たちが言われていたことであり、誰が投与すべきか、誰が投与すべきでないかについては、手のひらを返したように議論されました。

そして最終的に、このプログラムはどうなったのでしょうか?プログラムは中止されたのですか?カナダ人が死んだからですよね?私たちカナダ人は、致命的な血栓のために亡くなりました。他にも、死ななかったものの、致命的な、つまり深刻な血栓症にかかった人がたくさんいたのです。そうですね。これが、カナダでのワクチンに関する歴史です。

Sean Avery23:33

さて、アストラゼネカ社は取締役会から外れました。現在、提供されている2つのワクチンは、何と言っていましたっけ?

Byram Bridle 23:43

両方とも、メッセンジャーRNAベースのワクチンと呼んでいます。そう、メッセンジャーRNAです。遺伝物質の小さな断片です。この2つのワクチンは、正式名称をPfizer、bio n techといいますが、週刊誌などではPfizerと略されています。

もう1つは母方のワクチンですが、どちらも全く同じ技術を使っています。家を建てるときの設計図のように、スパイクタンパクを作るための小さな遺伝子の設計図を置くのです。そのため、ウイルスの表面ではそのように呼ばれています。そして、それはウイルスが私たちの細胞に結合して入り込むために使うものです。私たちの体に感染するために必要なものなのです。

つまり、これら2つのものは青写真を持っているのです。そして、この青写真を運ぶのは、この小さな脂肪の泡です。私たちはこれを「脂質ナノ粒子」と呼んでいます。人が肩に注射をするときには、このような状態になっています。この小さな脂肪の泡が、この小さな青写真を運んでいるのです。そして、その脂肪の泡が私たちの細胞にぶつかると、細胞と融合します。そして、この小さな青写真が細胞に導入されるのです。そして、細胞はその青写真を使ってスパイクタンパクを製造します。

つまり、自分の体をスパイクタンパクを製造する工場にして、スパイクタンパクが細胞の表面に行って、細胞の表面にくっつくようにするのです。そうですよね?これが、私が最初に感じた安全性への懸念でした。なぜなら、スパイクタンパクに対する免疫反応を起こし、そのスパイクタンパクが私たちの細胞に存在するとしたら、それはつまり、私たち自身の細胞をターゲットにしていることになるからです。

当初は、限られた数の自分の筋肉細胞をターゲットにしているだけだし、肩の筋肉に注射しているだけだから、大丈夫だろうと思っていました。しかし、その後、そうではないという明確な証拠が見つかりました。これらのワクチンは、脂肪カプセルが実際に体内を通過していたのです。ラジオの短いインタビューで初めてそのことを伝えました。その後、私の世界は爆発的に広がっていきました。そう、私に対する攻撃は猛烈な勢いで行われたのです。それ以来、負の圧力は絶対的なものとなりました。

Sean Avery26:02

そうですね。そして、あなたが心配していたことはすべて、絶対に正しいということを記録しておきましょう。心配するのは当然です。それは科学に裏付けられたものであり、あなたが読み、摂取した科学でもありました。そして、今日の私たちの状況があるのです。現在の状況についてお話ししたいと思います。特に、カナダの若いホッケー選手(男子、女子)に焦点を当ててお話ししたいと思います。

ある朝、親御さんたちが目を覚ますと、今度のホッケーシーズンにホッケーをするためには、子供たちにワクチンを接種しなければならないと言われました。カナダでは、12歳や13歳のホッケー選手は、確かにGTA HLでは、はるかに進歩しています。つまり、これらの子供たちは、その年齢で、何人かはNHL選手になる運命にあり、彼らの体は彼らの器であり、彼らのキャリアになるのだと思います。すべてが計画されています。

さて、そんな親たちが目を覚ました。そして、自分の子供たちに、「そうだね、これは私たちがしなければならないことだね」と言わなければならないのだと思います。ここで少し厄介なことがあります。1つは、このワクチン義務化を決定した人が、誰に相談したのかということですが、責任の観点からも、科学的な観点からも、誰に相談したのかわかりません。

そして、これは合法なのかという点に行き着きます。しかし、もっと重要なことは、私たちの子供、子供たち、もしかしたらこのワクチンの影響を受ける子供がいるかもしれないということです。そのような会話が始まると、私たちは何をすべきか?そして、私たちはどこにいるのでしょうか?

Byram Bridle 28:17

ええ、その通りです。ですから、もちろん法的な側面についてはコメントできません。しかし、この背後にある法的な合法性について、私もまったく同じ疑問を持っています。その辺のことは、弁護士や裁判所に任せています。

しかし、科学者として言えるのは、若いホッケー選手の多くが長期的に影響を受けることに、非常に大きな懸念を抱いているということです。そのいくつかを紹介しましょう。

もっと一般的に言えば、カナダ人は心配する必要があると思います。なぜなら、ここには原則があるからです。まず第一に、あなたが指摘したように、彼らがこの問題を解決するための科学的根拠は何だったのかという疑問があります。というのも、科学や医学の世界では、現在、非常に積極的な検閲が行われている部分があるからです。

カナダ人はこのことを非常に心配すべきだと思います。公務員である科学者や医師が間違っていたということはありません。私たちは税金から給料をもらっていることを忘れないでください。私たちの仕事は国民に情報を提供することですが、歴史的に見て、議論の片方を封じてしまったことがありますよね?それはカナダ人にとって健全ではありません。

あなたが何を信じているかに関わらず。鉄は鉄を磨く、というのが原則ですからね。だからこそ、このような議論をして、科学的根拠を明らかにすることで、何が真実で、何が真実でないかについて、より正確な理解を得ることができるのだと思います。

しかし、COVID-19に関係するかどうかは別として、全体的な部分があります。どんな問題でも、人々は二極化していますが、一方の側は平等に声を上げることができていません。私はその観点から懸念しています。

そして、具体的な問題になると、これはとても重要なことで、このインタビューで初めてお話しすることになりますが、ここには非常に特殊な、最先端の科学が描かれています。私はこのようなインタビューを何度も行ってきましたが、それはあまりにも最先端のものだからです。そして、これらの情報の多くは、ごく最近発表されたものです。

ホッケーをしている子供たちにワクチンを義務付けるのは、まったくもって不適切であるということを強調したいと思います。私はこれまで、子供へのワクチン接種をやめるよう、熱心に主張してきました。私は20歳以下の子供にワクチンを接種する必要はないと考えています。私は、まだ行われていない優れた研究が行われるまで、ワクチン接種を一時停止するという提案をしました。

また、安全性については多くの疑問があり、正当な安全性の疑問が提起されています。ここで指摘しておきたいのは、人々は「私は事実関係を徹底的に調べた」と言うでしょう。私のメールBOXには今、13,500通以上の未読メールがあります。しかし、インタビューの後、彼らが私を攻撃してきたとき、私は簡単な質問を受けましたが、それはまさに今日お話しする内容に関連するものでした。これは、特にホッケーをしている若い男性にとっては、深刻な問題です。この問題については後ほど説明します。

しかし、イスラエルで使用されている唯一のワクチンであるファイザー社のワクチンと、そのワクチンを接種した直後に発生した12件の心臓の炎症との間に関連性がある可能性があるのではないか、という質問を受けました。しかも若い男性が。私の答えは、単純に「はい、その可能性があります」でした。

そして、その関連性を説明する潜在的な科学的メカニズムを説明し始めたのです。その後、私は攻撃を受け、話を終えることができませんでした。そのため、私が徹底的にファクトチェックを受けていたことは知られていません。

というのも、あのレポーターは時間に追われていて、ラジオ番組では90分の取材を受けることができなかったんです。科学の99.5%をカバーできなかったと言ってもいいくらいです。インタビューの残りの部分もですよね?だから、実際には、私が取材できたほんの少しの内容だけで、人々は私をチェックしているのです。

だから、まず最初に、私はここですべての詳細を説明するつもりはありません。それが目的ではないからね。ただ、リスナーの皆さんに安心していただきたいのは、これまでの何度ものインタビューで、私に対して出されてきたファクトチェックをすべて提供してきたこと、そして、私を批判する人たちが無視し続けてきたファクトチェックをすべて提供してきたことです。そして、私はより広範な情報を提供しました。

Byram Bridle 32:30

それを裏付けるために、より広範な科学的論拠を提示してきました。結局のところ、人々が理解しなければならないのは、私が提案した潜在的なメカニズムに同意するかしないかということであり、場合によっては、それらがすべて存在するとは保証できません。

これが潜在的なメカニズムの一部です。メカニズムは理論的なものですが、正当な疑問です。そして、実際に科学を正しく実施すれば、これらを排除することも可能です。

私たちが悩んでいるのはそこなんです。私たちは、子供たちの安全性に関する疑問に答えずに前進することはできません。そうですね。だからこそ、これが重要なのです。覚えておいてほしいのですが、私の答えは「イエス」でした。今では、心筋炎は深刻な問題であることを認めています。なぜなら、国内外のデータを独自に分析し、リスク・ベネフィット分析を行った結果、COVID-19の信じられないほど低いリスクは、ワクチンに関連する潜在的な、より高い未知のリスクを覆すものではないという結論に達したからです。

そう、彼らは止めたんですね。しかし、私たちはそのような適切な分析を行っていません。これは本当に悔しいことです。なぜなら、危険性があるからです。危険性があるのに、それが認識されていないということです。これはとても重要なことです。

ここで、発表されたばかりの研究の統計をお見せしましょう。これは、多くのリスナーが聞いたことがあるかもしれませんが、投稿されたものの、他の科学者による査読を受けていない研究で、発表されていません。研究者が発見したのは、最先端の研究です。研究者が発見したのは、12歳から15歳の男性で、先ほど話したように、少年やマイナーホッケーをしている人たちですが、このワクチンによって心臓に炎症が起きる確率は、重度のCOVID-19になる確率よりも6倍高いということです。

このように、COVID-19はこれらの子供たちにとって実質的な問題ではないと多くの人が主張しています。だからこそ、安全性のハードルを非常に高く設定しなければならないのですね。これらのワクチンについて。仮定に基づいて子供たちの治療を進める余裕はもうありません。

さて、これは明らかに新しいデータなので、ショーンさんに公開します。つまり、こういうことなんです。私は大規模な国際共同研究に参加していて、アメリカの有害事象報告システムを非常に詳細に調べています。繰り返しになりますが、私たちはカナダを調査することはありません。なぜなら、カナダは報告システムの性質上、これらのワクチンの安全性の問題を発見する最後の国になるからです。それはまた別の話ですね。

Sean Avery35:32

では、この話をしましょう。そして、アメリカは……そうですね、「アメリカ」で通っていますね。

Byram Bridle 35:37

はい、その通りです。そう呼ばれています。「ワクチン有害事象報告システム」ですね。私たちが行ったのは、マイナーホッケーでこのような義務化が行われていることを懸念し、特に若い年齢層に注目したことです。そのため、非常に貴重なデータがあります。これを手作業でクリーンアップし、複数の科学者や医師に確認してもらい、疑わしいケースを除外しました。

その結果、このようなクリーンアップされたデータセットができあがりました。そしてこれが、私たちが今見つけたものです。これは文字通り、ここ2,3日の間に出てきた数字です。21歳以下の若者を対象としました。つまり、11歳から 20歳までを対象としています。つまり、オンタリオ州でマイナーホッケーに参加している子供たちを対象としています。

その結果、心筋炎の症例が75件報告されていることがわかりました。そうですね。まず最初に言っておきたいのは、「何百万回も投与されているじゃないか」と言う人もいるでしょう。まず第一に、様々なデータベースを使っても、全体の数を正確に見ることはできません。つまり、全体の数ではなく、軽度の心炎が報告された75例を取り上げたということです。

私たちはこれを別の視点から見ていました。私たちは自問自答しました。この話をする前に、免疫学者であるショーンに言わせてください。そう、私たちの免疫システムは、実際に設計された通りの働きをするのです。

つまり、SARSコロナウイルスに感染すると、そのウイルスを体内から排除します。そのウイルスに対する免疫が残っているので、再感染の可能性は非常に低いのです。ブロットが再感染したと主張する人がいますが、それは間違いです。しかし、そんなことは全くありません。自然にウイルスを除去した場合、理論的には再感染のリスクはないのですか?理論的には可能性がありますが、可能性は極めて低いです。それが現実です。免疫システムは機能しています。ところで、私たちがしなかったこと。

Sean Avery37:43

私の息子がCOVIDに感染したのは生後112日目のことでした。私は彼が旅をするのを見ていました。3~4日の旅でしたが、彼はまだ小さな赤ちゃんで、病気になってしまいました。熱は、病院に連れて行かなければならないほどではありませんでした。

哺乳瓶はちゃんと飲んでいました。でも、彼は丈夫だった。丈夫な子でした。そして、彼は戦い抜きました。だから、私はただ……それを見てきたのです。私は自分の赤ちゃんの112日間を見てきました。そうだね。そうですね。だから、記録に残しておきたいのは、あなたの前に私はあなたを切り捨てるべきではなかったということです。でも、続けてください。

Byram Bridle 38:31

いえいえ、問題ありません。そうして、彼はうまく切り抜けた。ええ、その通りです。そうですね。そうです。大多数の若者がそうであるようにね。その通りです。だからこそ、この本は皆さんの興味を引くものになるでしょう。これは、若いホッケー選手を持つすべての人、特に男性の方に興味を持っていただけると思います。

女性のホッケー選手については別の問題を取り上げたいと思いますが、心臓の炎症の問題は多岐にわたっていることを知っておいてください。男性に好発しますが、女子のホッケー選手にも影響があります。そうですね。ですから、それを念頭に置かなければなりません。しかし、あなたはこの研究に興味を持つでしょう。今では、自然に獲得した免疫を示す多くの科学的証拠があることがわかっています。つまり、あなたの息子さんは自然に獲得した免疫を持つことになります。そうですね。その通りです。そして、この自然獲得免疫は強固です。ワクチンによる免疫よりもはるかに長持ちすることがわかっています。

アメリカでは3回目の接種が開始され、カナダでは高齢者を対象に開始され、イスラエルでは3回目の接種が終了しつつあるのは、これらのワクチンによってもたらされる保護がとんでもなく短いからなのです。ワクチンを開発している者として言わせてもらうと、これほど性能の悪いワクチンを作るのは実際には難しいのです。

すでにアメリカでは、4回目の接種の話が出ていますし、カナダでも同様の話が出ています。このワクチンは、より強固で、より長持ちすることがわかっています。また、ワクチンが1つのタンパク質だけを標的にしているのに対し、この薬はウイルスの全成分を標的にしていることもわかっています。そのため、自然免疫は新種のウイルスを回避することが難しく、効果が長続きするので、自然免疫を持っている人は、おそらくよりよく守られるでしょう。

自然免疫を持っている人は、ワクチンを接種する必要がないということです。私たちは、すべての人がワクチンを接種しなければならないと考えています。免疫学者として言わせてもらえば、それは明らかに間違っています。

目的は、できるだけ多くの人にウイルスに対する免疫をつけることです。そうですね、そうですね。ワクチンはそのための道具箱の一つです。しかし、自然に獲得した免疫があれば、この場合、ワクチンは必要ありません。これはとても重要なことです。

マイナー・ホッケーに参加している子供について、親はまず、過去にこのウイルスにさらされたことがあれば、ワクチンは不必要な医療行為となることを理解する必要があります。これが問題なのです。不必要な医療行為を行うのであれば、その理由はただ一つ。

Byram Bridle 40:52

まず第一に、これらの人々にワクチンを接種する根拠がありません。そうですね。しかし、もし彼らのケースで役に立たないワクチンを投与するとしたら、ワクチンは何の付加価値ももたらさないので、害がゼロであることを確認しなければなりませんね。ああ、害の可能性はゼロだね。そうです。そして、これはそうではありません。だから、それを教えてあげよう。

私たちが行ったのは、こういうことです。米国の1歳から120歳までの若者に発生した心筋炎の75例を調べました。興味深いことに、このうち何人が心筋炎を発症したかという質問をしました。興味深いことに、多くの医師は報告していませんし、過去にウイルスに感染したことがあるかどうかを調べていません。

そこで、75件のうち、抗体検査の結果が得られた12件を抽出しました。で、これを見てください。心筋梗塞を発症した12人のうち、75%が自然に免疫を獲得していたのです。そうか、4分の3ですね。そして、それらのケースの大部分は、この心臓の炎症はワクチン接種後1週間以内に発生していました。つまり、ワクチン接種後すぐに発症しているので、偶然とは断定できません。

さらに、子どもたちの間でよく話題になる、多系統炎症症候群と呼ばれるものについても調べました。これはひどい全身性の炎症状態で、発生する可能性があります。同じ年齢層、つまり若い人たちを対象にしたところ、やはり12例の報告がありました。このうち、抗体検査の結果が得られたのは7例でした。また、これらの症例のうち86%が以前にウイルスに感染していたことがわかっています。

ここで、2つのことを指摘したいと思います。第一に、これはおそらく大規模な過少報告が行われている分野です。もし医師が激しい炎症や炎症性症候群が発生しているのを見て、その子供や青年が以前に感染していた人が最近感染していたのを見たら、おそらく感染を理由にスピーカーとして除外するでしょうね。このようなケースでは、この現象を説明できるような何らかの既往症がある場合、通常は提出されません。ですから、その可能性を否定することはできないのは確かです。

しかし、これは大きな赤旗であり、再びそのような仮定をすることはできないことを示唆しています。なぜなら、自然に獲得した免疫を持っている若者がワクチンを接種した場合、このような重篤な副作用を発症するリスクが劇的に高まる可能性があるということを示しているからです。

これは、私たち自身のデータです。では、それを裏付けるものはあるのでしょうか?はい、あります。これは興味深いことに、3つの異なる科学的研究があります。まだ正式には発表されていませんが、すべてプレプリント記事として掲載されています。これもまた、最先端の情報です。これら3つの独立した研究グループが、それぞれの研究結果を発表し、報告しています。いずれも同じ結論に達しています。

以前にコロナウイルスに感染したことがある人は、以前にウイルスに感染したことがない人に比べて、ワクチンによる副作用が重くなる可能性が高いということです。そうですね。私は、今回のパンデミックの初期段階では、最初から免疫の証拠を調べるべきだと主張していましたが、これが気がかりです。

何百人、何千人もの人々がテストセンターに行き、そのテストセンターですべてのデータを収集することができたのです。誰にも、どんな人にも提供されませんでした。それでも、私たちは何かの理由で尋ねたくないのです。知識を持ちたくないのです。ダンスをするためのデータを持っていないのです。

ショーン、これらの人々、つまりワクチンを接種している子供たちは、感染しているかどうかわからないのです。特に若い人の場合、感染してもウイルスが病原体ではない場合が多いのです。病気にもならないんですよ。

ええ、そうですね。そのうちのいくつかは。私たちは皆、症例、症例と言っていますよね。特にカナダの若い人たちの場合は、大半が非常に軽い症状ですよね?私たちはそれを認識していません。ええ、何人かの人は感染していますが、それはとても軽度で、あるいは病気の証拠が全くありませんでした。彼らはそれに気づかなかったのです。

だから、検査を受けようとしないのです。そうですね。だから、このような人々が歩き回っているのです。例えば、私は病気にはなりませんでしたが、ウイルスに対して非常に強固で自然な反応を持っています。私は病気にはなりませんでしたが、ウイルスに対する非常に強固な自然な反応を持っていますので、感染し、病気になりました。

そして私は49歳、もうすぐ50歳です。そうですね。そう、これが現実なのです。これが私の心配事です。私たちは子供たちにワクチンを強制的に接種しています。そして、彼らの免疫状態がどうなっているかもわからないのです。

そうですね。だから、ワクチンを強制する代わりに、マイナーホッケーリーグの団体に提案したいのは、このテストを提供することです。そうですね。そうすれば、誰もが十分な情報を得た上で判断することができます。なぜなら、マイナーホッケーに参加する女の子や男の子が免疫を持っていれば、ワクチンは必要ないからです。そうです。さらに悪いことに、もし彼らが免疫を持っていたとしても、私たちは彼らにワクチンを投与することで、有害な副作用のリスクを劇的に高めているのです。

Sean Avery46:04

そうです、そうです、そうです。つまり、これがその要約です。科学的であり、科学的事実であり、そこに穴を開けることはできず、合理的です。親としてはそうしたいと思うでしょう。私自身にとってもそうですし、保護者としても、子供たちや未来の保護者である科学者たちにとっても、これは私の心を揺さぶるものです。

そして、あなたに質問があります。カナダの友人たちと話しましたが、私個人としては、アメリカでは4週間ごとに抗体検査を受けています。私は2020年の12月に感染しました。そして、現在も抗体を持っています。そして、「どうやって抗体検査を受けるのか」と聞かれました。カナダでは全く提供されていないの?そうなんですか?と聞かれました。

Byram Bridle 47:03

発言しないことは可能ですか?なるほど、素晴らしい質問ですね。非常に多くの人に聞かれました。そこで、lifelabs社が提供している市販のテストがありますので、それを利用すれば、もちろん政府の補償の対象にはなりません。

先ほども言ったように、私たちはこの情報をサポートしたくありませんからね。人々は自分で検査を受けることができますが、検査費用と採血費用を支払わなければなりません。莫大な費用がかかるわけではありません。合計すると、それぞれの処置に75ドルくらいかかると思うので、150ドルくらいかな。

そうですね。問題は、この検査は非常に感度が低いということです。つまり、抗体を検出するのはあまり得意ではありません。また、スパイクタンパクに対する抗体のみを検出します。これが問題なのです。ご質問ありがとうございました。

Sean Avery47:46

私の場合、抗体検査を受けると、スパイクに対するものと、ノンスパイクと呼ばれるレベルの2つの抗体検査結果が返ってくるのですが、どうでしょうか?

Byram Bridle 47:59

タンパク質の最後の部分?はい、そうです。その通りです。ワクチン誘発性免疫と自然免疫を区別するのに役立ちました。これは、はるかに優れた試験ですね。その通りです。そうですね。なぜなら、このワクチンがコード化しているのはスパイクタンパクだけだからです。ワクチンを接種した人の免疫系が標的とするのは、このスパイクタンパク質だけなのです。

ですから、例えばフロリダで、あなたが行った検査を、ワクチンによってのみ免疫を獲得した人に行ったとしたら、陽性にしかならないでしょう。

つまり、末端のタンパク質に陽性反応が出れば、定義上、実際にウイルスを見た場合にのみ反応することになります。ウイルスそのものですね。

カナダでは、私の共同研究者であるブリティッシュコロンビア大学のスティーブン・パラク博士が、コネクサス社という会社を経営していて、現在、臨床試験が行われています。彼はconnexusという会社を経営していて、世界でも最も詳細で堅牢な抗体検査を開発しています。

ショーンが言ったように、あなたが受けた検査は2つの成分を調べるものでしたが、彼の検査はこのウイルスから12の成分を調べるものだと思います。すごいですね。つまり、さらに……さらに詳細に調べられているのです。彼は幸運でした。というのも、この試験は1年半ほど前から行われているからです。あなたが指摘したように、1年半前に免疫の証拠が見られた人たちが、1年半後にも免疫の証拠を発見しています。このことは、自然感染によってもたらされる免疫の持続期間を物語っています。

また、多くの場合、免疫があれば、それがかなり前に獲得されたものであっても、この検査で検出できる可能性があるという確信を人々に与えてくれます。そうですね。一方、こちらはlifelabs社が行っているものです。彼らが検出した抗体は消えてしまう傾向があります。私たちの方が早く見つけられます。

では、他の抗体はどうでしょうか?だから、感染してから時間が経っていると、陰性になってしまう。リスナーの皆さんにもご理解いただきたいと思います。感染していれば、抗体を持っているだけです。そしてその抗体は、体の中で浮遊しているタンパク質で、時間の経過とともに消えていきます。ですから、ある検査で陰性だったからといって、その人が自然に免疫を持っているということではなく、抗体が消えてしまったということかもしれません。

今回のパンデミックの初期には、公衆衛生当局が、自然免疫を持っているかもしれない人々に、ワクチンを接種しなければならないと説得するために、これをねじ曲げていたことがありました。この記憶B細胞は何年も、つまり何十年も生き残ることができます。抗体が消失しても、体内に記憶B細胞が残っていれば、再びコロナウイルスのサージを目にしたときに、すぐにこの細胞が大量の抗体を分泌し始め、保護されるのです。

このように、抗体検査では、自分で検査を受けようとする人は、正しい知識と解釈を身につけなければなりません。陰性であっても、生まれつきの免疫力がないことを保証するものではありません。しかし、もし陽性であれば、それは彼らが免疫を持っていることを保証するものです。

Sean Avery51:09

ちょっと言わせてもらうと、私たちはどのようにしてシステムを変えるのか、隅々まで検討することができます。でも、それはあなたの仕事ではないと思うんですよ。自分でインタビューして情報を集めれば、それができるとも思えません。

でも、あなたに言いたいのは、あなたが言ったことはすべて理にかなっているということです。親や子供たちはどのようにしてこの問題を解決するのでしょうか?私にはわかりません。

Byram Bridle 51:48

私たちは皆、それを理解しようとしているのです。

Sean Avery51:50

彼らは一丸となって「ダメだ、ダメだ」と言わなければならなかったのでしょうか?若いアイスホッケー選手のために書いた手紙のテンプレートを見たことがありますが、カナダのすべてのアイスホッケー選手、マイナーアイスホッケー選手にこれをするのは無理でしょう。だからこそ、私たちが今日できることは限られていると言いたいのです。

今日、あなたが私に説明してくれたことは、深刻で重大な疑問があるということです。あなたが親であれば、あるいは12歳の子供であれば、自分で判断することができると思います。しかし、私はそれを経験し、見てきたことをお伝えしたいのです。

12歳の子供を車に乗せてワクチンを打ちに行き、その後何が起こるかわからないという親御さんには同情します。私にとっては気になることです。また、カナダ政府やアイスホッケーリーグは、子供たちを危険にさらしています。彼らは子供たちを危険にさらしています。これは事実ですね。

Byram Bridle 53:00

そうなんです。素晴らしい点ですね、彼らは撃たれています。私が強調したいことのひとつは、これまで話してきた問題点です。これらは短期的な問題であることを覚えておいてください。先ほどの話を思い出してください。これらのケース、私の睾丸炎や、事前に免疫を持っていた人がワクチンを接種した直後に発症した子供たちは、1週間以内に発症していますよね?

このように、私たちが話しているすべての懸念事項には、2つのことがあります。それは、現時点ではまったく知られていない長期的な害の可能性が考慮されていないということです。これが不安を増幅させています。

第二に、考えてみてください。すでに述べたように、ワクチン接種の義務化が2回のままだとすると、私たちは夢を見ていることになります。ほぼ確実に、毎回、3回目の接種が行われることはわかっていますし、保護期間が非常に短いことがわかっている今、何をしなければならないのかという話がすでに出ています。

ワクチン証明書を持っている人は、実際に期限切れになると考えられていますが、それは理にかなっています。保護がなくなると、あなたはもう保護されていないことになります。

つまり、リスクがあるということですね。ですから、定期的に義務づけられたブースターを受けることで、パスポートを更新しなければならなくなるのです。

私が科学者として提起した懸念は、すべて2回投与のレジメンに基づいていることを覚えておいてください。私の安全性への懸念は、さらに増幅されます。そしてこれは、先ほどあなたが指摘したことに戻ります。先ほど、多くのリーグではエリートのホッケー選手が活躍しているとおっしゃっていましたね。

そうです。特に彼らについては、これが私の懸念です。これが問題なのです。ワクチンによる深刻な副作用を経験している人は、ほとんどの場合、比較的まれなケースです。繰り返しになりますが、COVIDの問題は非常に例外的なものなので、子供にはどれも許容できないと思います。

その通りです。比較的まれですが、これが問題なのです。これは私の推測に過ぎませんが、それを裏付ける証拠があります。ワクチンによる明らかな害がないと思われる人々の中には、不顕性障害と呼ばれるものが発生しているのではないかと思いますし、そのような人々の多くには、血液凝固、出血、心臓の炎症などの問題が発生しています。つまり、循環器系に多くの影響があるということです。私は、これらの人々の多くには不顕性障害が起こっているのではないかと考えています。不顕性障害とは、つまり

Byram Bridle 55:12

損傷が少なすぎて、自分では気づかないのです。しかし、これは累積的なものでしょう。そうです。問題は、次の投与を受けるたびに、ああ、これが積み重なって、最終的には目立った問題になるということです。そうですね。エビデンスはどうなっていますか?

例えば、子供の心臓の炎症についてですが、1回目よりも2回目の方がはるかに多いのです。これは、相加効果があることを示しています。ですから、3回目、4回目の投与が始まると、子供たちに何が起こるのか心配になります。しかし、ここからが興味深いところです。もしこれが本当なら、一般の人には不顕性障害があっても問題にはなりません。

しかし、これが体を極限まで酷使するアスリートに起こったらどうでしょう?ええ、そうです。エリートレベルのアスリートであれば、この不顕性のダメージはピーク時のパフォーマンスを低下させるのに十分です。ですから、私が心配しているのは、もしあなたがプロのアスリートで、例えば引退を間近に控えているなら、引退までの時間を早める可能性があるということです。

あるいは、子供がトリプルAのホッケーをしているとしたら、ピークパフォーマンスが5~10%低下するだけで、次のレベルの選抜に残れなくなるかもしれませんよね?

それからもうひとつ、ショーン、言い忘れていたのですが、私は公の場で話しているような心臓の炎症にかなり力を入れていて、当然ながら男子の方が協会が大きいのです。しかし、女子ホッケーの場合と同様に、ここに最先端の情報があることをご理解いただきたいと思います。

私はこの分野の第一線で活躍してきました。長い間、親御さんからどれだけの電話やメールを受けたか分かりませんが、奇妙な出血、異常な出血、出血、5,一般的な出血を疑問に思っています。そう。そして女性。若い年齢層や思春期の女の子になると、ワクチンとの関係があるのではないかという報告が非常に多く、個人的には無視することができませんでした。

これは興味深いことです。これもまた、多くの女性や少女がこの問題について発言するようになったことで、もはや無視できなくなったということだと思うのです。そうですね。壮大な実験としてのロールアウトに頼らなければならないような事態は決してあってはなりませんし、科学者や医師が「問題があるかもしれないから調査してくれ」という情報を一般市民から得なければなりません。

これが問題なのです。精神的に参っている高齢者を対象としたこの試みは、どこで始まったのでしょうか?高齢者に異常な出血があった場合、特に高齢者の場合は、女性が更年期に近づくにつれ、あらゆる種類の不規則なサイクルがあると考えられています。そのため、そのような理由で見逃してしまうことがよくあります。しかし、若い世代になってからは、このようなことを理由にすることはできなくなり、より明らかになってきましたね。

非常に、非常に安定した周期の女性が、異常な膣からの出血を報告しています。最近の例では、90歳の女性が最近の投与を受けた後、膣から出血しましたね。彼女は何十年もの間、月経周期がありませんでした。

このようなことが何度も繰り返されていますが、アメリカではどうしたと思いますか?これらのワクチンと女性の月経周期への影響との間の潜在的な関連性を調査するために、5つの大規模な助成金を5つの別々の研究グループに出したのです。これが私の懸念です。彼らはそれを月経と呼んでいるわけではありません。そうは思えないのです。確かにそうだとは言い切れません。でも、確かに月経ではないと思います。実際に子宮内で出血していて、それが奇妙な月経周期と誤解されているのだと思いますよ。

これまでに何人もの人がこの現象を経験していますが、複数の理由で報告されていないのが現状です。多くの女性は、恥ずかしくて医師に相談できないんですね。そうですね。第二に、私のところに報告された女性のうち、医師に報告した人の中には、「ああ、これはただの一度きりの、周期の変わり目だからね」と片付けてしまう人がいます。

いいえ、これはあまり頻繁に起こることではありません。私は、多くの場合、これは実際に、おそらく子宮からの出血であると考えています。だからこそ、私たちは自問自答しなければなりません。ホッケーをしている、思春期の若い女の子たちにこれを投与することになるのではないでしょうか?

Byram Bridle 59:31

女性の生殖器官から異常な出血があった場合、どのような影響がありますか?科学者として心配になりますよね。そのダメージの本質は何なのでしょうか?とかね。もし、幼い子供たちや、思春期の子供たちに何かをしているとしたら、男性の心臓の炎症のように、そのダメージは実際には急性のものかもしれませんが、15年後、20年後に子供を持とうとするまで、そのことに気づくことはないでしょうね。

そうですね。この問題は、現在ホッケーリーグに参加している若い女性に特有の問題で、双方に問題があります。もちろん、ワクチンに関連する問題もあります。このような問題は他の問題に比べて稀だと思われますが、出血やその他の場所での問題が見られます。出血や血液凝固が見られますね。これはアストラゼネカ社のワクチンに限ったことではありませんが、企業はアストラゼネカ社とヤンセン社のワクチンが2対1の割合で有利であると信じようとしています。

しかし、これらのmRNAワクチンでは、血液凝固が起こり、神経学的な影響が見られます、などなど。ですから、あなたと私が今日お話ししたことは、安全性の懸念という点では氷山の一角に過ぎないのではないでしょうか?

Sean Avery1:00:51

人間として、カナダ人として、父親として、科学者としてのモラルを尊重して立ち上がるのは大変なことだと思います。そして、私は水晶玉を見て、あなたがいくつかのことについて間違っていることを願っています。

しかし、それがあなたの仕事です。そして、あなたが正しいときもあれば、間違っているときもあります。しかし、あなたの仕事は、そのような質問をすることを恐れないことであり、あなたはこれからも恐れないでいてくれることでしょう。先ほども言いましたが、今日はこの問題を解決することはできません。私たちがやろうとしているのは、いくつかの情報を提供することと、親御さんや子供たちに、あなたたちの気持ちを理解していると言うことです。

そして、もし心配しているのであれば、私たちが少しでも情報を提供することで、今後の決断の助けになればと思っています。そうですね。つまり、私が思いつくのはそれだけなんです。そして、あなたが決断を下した後は、積極的に、あるいは集合的に、多分みんなが集まって、押したり、傾いたりすると思います。子供たちを危険にさらすようなことはしたくない。

私たちはそんなことはしません。なぜなら、先ほどおっしゃったように、リスクが最小限に抑えられるというメリットと、リスクが未知の状況に身を置くこととを比較したときに、そのような決断ができるでしょうか?親としてそのような決断を下すことができるでしょうか?

12歳の私には理解できませんが、12歳の時にNHLでプレーすることが決まっていたのを覚えています。そして、それには何が必要かを考え始めていました。このような決断は、子供たちが一人でするべきではないと思います。そうですね。そして、そして、それはまさにクレイジーです。だから私は、今日私たちができることをまとめようとしているのです。そして、来てくれたあなたに感謝したい。本当に?

Byram Bridle 1:03:16

はい。そして、あなたや他のホッケー界のリーダーたちにも感謝しなければなりません。他にも何人か見てきましたが、彼らは目を見開いてこの問題に取り組んでいるように見えますし、本当に批判的に考え、目の前の情報を本当に批判的に評価し、周りを見ようとしているようにも見えます。

彼らが言うには、周りを見渡せば、もはや意味をなさない非常に明白な科学もあるというのです。例えば、私の大学のキャンパスでは、誰もがワクチンを接種しているのに、誰もが集団生活をしなければならない、誰もが物理的に破壊しなければならない、などという事実です。そうでしょう?

そうです。このメッセージは、あなたが言われていることと、あなたが見ていることの両方を表しています。そうです。そして、味方になるためには、このようなものを食べなければなりませんでした。ホッケーに参加している子供たちのために、私はあなたに感謝したいと思います。前進するための唯一の解決策は、十分な数の人々が立ち上がり、「十分な数の疑問があるので、スピードを落とさなければならない」と言うことだと思っています。

子供たちにこれを押し付けるわけにはいきません。彼らにはこれからの人生があります。私たちは永久に害を与えることになるかもしれません。そうですね。そして、十分な数の人々が必要だと思いますし、正直なところ、ホッケーコミュニティは、あなたのようなホッケーの指導者に助けを求めていると思います。

Sean Avery1:04:22

そうですね、私たちも団結しなければなりませんね。私たちは12歳の時にそこにいました。私たちは12歳の時にそこにいました。そのようなリーグにいたのです。今、私たちは親になりました。人生は一回りして、私たちも立ち上がるのが仕事です。先生、お忙しいのはわかります。1時間以上も話をしていて、まだ表面には出てきていないような気がしますが、必要なポイントはきっちり押さえたつもりです。そして、Againに来てくれたことに感謝したいと思います。アゲイン。それは

Byram Bridle 1:04:57

喜んで撮影しましたし、本当にありがとうございました。あなたの議論のために。

Sean Avery1:05:01

わかった、またすぐに話そう、ドク、ありがとう。第90話 グラフはありません。さて、どうでしょうか?私たちは行動を起こしていますか?私たちは集中するつもりですか?これを共有するつもりなのか?

このポッドキャストを全国のホッケー少年少女を持つすべての親御さんに見てもらいましょう!カナダだけでなくアメリカでも見てもらいましょう!私はここで何が起きているか知っていますから。私たちは情報を得なければなりません。

家族第一主義、明らかに、そこにはたくさんのママ熊がアンテナを張っているでしょう。しかし、だからこそ私たちは北米に住んでいるのです。だからこそ、質問をすることができるのです。特に子供を扱うときには、質問することができるのです。

つまり、はっきりとね。そして、何がおかしいかというと。世の中にはおかしな人たちがいて、今、力があると感じていて、何らかの理由で、その力を搾り取りたいと思っているのです。それが最終的に子供たちにまで伝わってしまうと、子供たちは道具を身につけて外に出て、何かに一生懸命取り組んでいることで自分自身が強く、力強く、いい気分になりたいと思うようになります。

 

さて、私がストレスを感じたときに必ずすることは、外に出て、車道を洗うことです。なぜかというと、家を持っていたり、借りていたりすると ある程度の自由を与えてくれる大切なものです。さて、問題はあなたが家を持っているか、借りているかということです。確かにどちらかを持っていると思いますが、大変な仕事だと思いますよ。

そこで、簡単にできるのがGeicoのバンドル・ポリシーです。Geicoでは、家主や賃貸人のための保険を自動車保険と一緒に簡単にセットすることができます。Geico.comで見積もりを取って、どれだけ節約できるか見てみましょう。Geico.comは簡単に利用できます。カナダ人仲間のerielle hellが欲しがっていました。彼はI’d be remissedという言葉が大好きです。いいですか? 応援してください。私を助けてあなたを助けてください。

これは私のストレス解消法でもあるの。私は時々仕事に追われることがありますが、1日に1時間だけ、世界を忘れてカメオをすることができるんです。一日の中で一番好きな時間です。もし、あなたがお祝いしたい人がいたら、その人のお尻をちょっと叩いてあげてください。それがcameoでやっていることです。それがcameoの仕事です。だから、あなたは私を応援し続け、私は限界を超え続けるのです。エピソード90 猶予はありません。この曲を聴いて欲しい。

この記事が役に立ったら「いいね」をお願いします。
いいね記事一覧はこちら

備考:機械翻訳に伴う誤訳・文章省略があります。
下線、太字強調、改行、注釈や画像の挿入、代替リンク共有などの編集を行っています。
使用翻訳ソフト:DeepL,ChatGPT /文字起こしソフト:Otter 
alzhacker.com をフォロー