BOMBSHELL: Dr. Robert Malone Exposes Globalist Plan To End Humanity@RWMaloneMD pic.twitter.com/QEXVkrokTo
— Alex Jones (@RealAlexJones) May 2, 2024
BOMBSHELL: Dr. Robert Malone Exposes Globalist Plan To End Humanity
ロバート・マローン 0:00
もしアメリカ政府が、ウイルスを世界中に広めるために、エコヘルス・アライアンスと共にウィルスを操作することをウーハン・ウイルス学研究所で資金提供していたことを認めるとしたら、何が起こるでしょうか。民事・刑事上の責任は膨大なものになり、政治的な結果も甚大なものになるでしょう。そのため、アメリカ政府、EU、WHOなどは、ますます明らかになりつつあることを否定し続けるでしょう。だからこそ、彼らはこのような形で検閲産業複合体を実装しなければならないのです。
「実存的危機」という言葉は使い古されていますが、マイク・ベンズがタッカー・カールソンで適切に説明したように、ここで起こっているのは、ポピュリズム運動の台頭であり、ソーシャルメディアの使用が、本来の意図とは異なる形で、Brexitやトランプ氏の選出につながったことです。そして今、アメリカ政府と国務省の情報機関は、太平洋縁辺部のオーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ、EUにおいて、アメリカの影響圏全体でポピュリズムが高まる可能性に直面しています。
現在のNATOの拡張主義的な立場は、特にヨーロッパでのポピュリズムの波によって脅かされており、それがEUの役割を減らすための圧力を高め、さらにはEUから離脱する国が出てくる可能性があります。そしてそれはNATOを弱体化させる可能性があります。しかし、BRICSコンソーシアム、中国共産党とプーチンのロシアの台頭、中東に直面するアメリカの外交政策にとって、この真に実存的な危機に直面して、アメリカの情報機関、Five Eyes同盟は、心理戦と検閲とプロパガンダを自国民に展開することが必要不可欠だと感じているのです。そして今や手段を選ばない状態です。気候変動、感染症、エネルギー政策など、あらゆる危機のシナリオにおいて、あなたが指摘したようなAI、アイデンティティパスポート、中央銀行デジタル通貨を通じた社会信用システムを正当化するためには、何をしてもいいのです。
これらはすべて、人々が主権者として、独立して行動する能力と意欲をコントロールするために、一斉に展開されているのです。これはトランスヒューマニズムの論理であり、人工知能、ロボット工学、トランスヒューマン技術の代替によって、人類に取って代わる優れた新しい種が生まれるという信念なのです。これは、人間の視点から見れば、死のアジェンダであるといえる、より広範なアジェンダの一部なのです。彼らはあらゆる方法で死を推進しているのです。そして私は、我々は生を選ばなければならないと主張します。皆さんにも、このことを慎重に考えていただきたいと思います。
私は、人間の胎児を中絶することは非倫理的だと考えています。このような心理戦技術を使うことは非倫理的だと考えています。しかし、これらの人々は、彼らが定義する「より大きな善」のためには、それらすべてが許容できると信じているのです。そしてもちろん、彼らが定義する「より大きな善」は、しばしば彼ら自身の利益によって偏っているのです。
アレックス・ジョーンズ 4:56
さて、この1時間のゲストは紹介の必要はありません。ロバート・マローン博士は、COVID暴政がどこから来たのか、ワクチンと呼ばれる危険な実験的な注射の真実を暴露した、多くの素晴らしい著名な医師や科学者の中で最も際立った存在です。そして今、これから4年以上にわたって、ワオ、ロバート・マローンについて完全に正当化されています。そして多くの他の偉大な個人が公に発言しています。
我々はライオンズの副社長であるwhistleblowersを持っています。Fauciが自身のメールで赤handed in his own emailsを呼んでいる重要な上院の公聴会があります。追いつくべきことがたくさんあります。私は彼がここにいたときに一度会ったことがあり、他の番組の一つに出演していたときに少し話をしましたが、彼は私の番組に出たことはありません。そして彼はここにいます。だから私は彼のことをよく知っているような気がします。
でも、ほとんど毎日、彼のインタビューとニュースを追っています。クレイジーなことを本当に理解するためです。そして今、国連条約があり、文字通り私たちの主権と体を支配しています。そしてビル・ゲイツは、小鬼のように走り回って、くすくす笑いながら、別の大きなものが来ると言っています。
そしてそれははるかに悪いものになるでしょう。そして私は、国連がデイモスグループと共に発表した記事を持っていて、世界IDはワクチンパスポートに基づくものになるということです。だから私の大きな懸念は、人間がトラウマを経験したときに、それを乗り越えて先に進むだけの傾向があるので、私たちはただそれを乗り越えて先に進むことはできないということです。
しかし、それはまた起こるでしょう。それはロックフェラー財団の文書に、グレートリセットの文書に書かれています。12年前の「Operational Lockstep」にすべて書かれています。これが彼らが完全な企業のグローバルな支配をもたらしたい方法なのです。ウイルスの恐怖が彼らの王冠の中の主要な宝石なのです。彼らはサイバー攻撃や戦争や移住について話していますが、王冠の中の大きな宝石は、ロバート・マローンが同意するだろうと思いますが、このウイルスです。だから彼は彼が望むところに行くことができます。
たくさんの大きな進展があります。たくさんの研究が出ています。権威ある研究、政府の心筋炎の認識は、ただひどいだけではありません。保険会社のアクチュアリーは何千万人もの死者がいます。つまり、それは一分ごとに悪化しているのです。そしてすべての逸話的な証拠も。だから私はここで少し説教していますが、ロバート・W・マローン、MD、Ms。 mRNAの開拓者の一人であり、最も引用されている主要な開拓者であり、彼らがCOVIDを展開する前から問題点について警告していました。もちろん、それには問題がありました。マローン博士、今日は来ていただきありがとうございます。
ロバート・マローン 7:24
ありがとうアレックス。私はあなたのリーダーシップと、何度も何度も先を見通す能力に敬意を表したいと思います。あなたは陰謀論者や狂人とレッテルを貼られてきましたが、多くの人々よりも早く真実を知覚することができ、それを語ってきました。
私はあなたに借りがあります。そして私たちみんながあなたに借りがあると思います。あなたの勇気ある行動に対して、この長年にわたって。あなたは中傷され、denigratedされ、ガスライティングされ、あらゆることをされてきました。
私はあなたが経験してきたことの一端を味わいましたが、あまり好きではありません。ですから、私は確かにあなたが経験してきたすべてのことに共感し、理解しています。そしてあなたが英雄であり続けてくれたこと、あなたに投げかけられたすべてのクソに屈しなかったことに感謝します。
アレックス・ジョーンズ 8:23
ありがとうございます。でも、私はあなたをいつも見ているので、あなたが一番うまく言ったと思います。それは勇気の問題ではありません。これは生存の問題なのです。我々はこれに立ち向かわなければなりません。つまり、これは大量の権力の掌握であり、あなたが話している大量の精神病質なのです。では、最初にどこに行きたいですか?彼らがしたこと、今起こっていること、次に彼らがすることについて。大きな進展がたくさんあります。だから、私は本当にあなたに話す機会を与えたかったのです。
ロバート・マローン 8:46
そうですね、私はちょうどルーマニアから戻ってきたところです。だから私は今、少し偏っているかもしれません。Make Europe Great Againの会議に出席して、そこではヨーロッパの保守派の人たちが何人か話をしていました。
そこで私は保守派の人たちからいくつかのことを学びました。例えば、アレックス、あなたが知らないかもしれない一つの例は、現在ドイツで主要な保守政党と言えるドイツのための同盟(AFD)の代表者たちは、AFDのメンバーや支持者であることを特定されることを許可しなかったということです。なぜなら、もしそのようにインタビューで特定されたら、ドイツに戻った時点で逮捕されてしまうからです。
現在、ドイツ国旗を振ることはネオナチの行為とみなされているのです。世界中で、グローバリズムを支持してナショナリズムを抑圧する努力が行われています。私たちが直面しているのは、あなたが正しく指摘しているように、ウイルス学と感染症がその一つである、あらゆる側面の科学の武器化です。武器化は、別の動機、別のアジェンダを進めるために行われています。そしてそれらの他のアジェンダは、あなたが指摘しているように、すべて人々をコントロールすることに帰着します。私は、恐怖を武器として人々をコントロールすることは根本的に非倫理的だと主張します。
しかし、それが行われているのです。それは私たちの政府によって行われています。それはEUによって行われています。それはWHOによって行われています。それは国連によって行われています。そして私たちは何とかしてこれを止めなければなりません。政府が自国民をコントロールするために恐怖を利用することは許されないのです。しかし、それが今起こっていることなのです。そして私に関する限り、COVIDの危機は、ここで展開されているより広範な戦略の小さな一例に過ぎません。
アレックス・ジョーンズ 10:52
全くその通りです。繰り返しになりますが、私は聞きたいことが 山ほどあります。あなたはCOVID イベント全体とその余波をどのように説明しますか?そして、もはや否定されることのない、驚くべき数の死者が出ていますね。そして、私はその結果がどうなるのか知りたいのです。
ロバート・マローン 11:15
良い質問ですね。この4年間の公衆衛生の著しい誤管理から、どのような影響があるのでしょうか。そして、あなたが示唆しているように、私たちが見ているのは、死亡者数がSARSのせいではないということです。COV2感染によるものではないようです。実際、今、辺境の人々の間では、これをパンデミックと呼べるかどうか、大きな議論になっています。なぜなら、すべての超過死亡は、ワクチン展開後に発生しているようだからです。そしてこれらのさまざまな機能不全の公衆衛生対策、レムデシビルの使用などによるものです。
そして、2020年の感染波の発生と相関していないようです。さらに、このウイルスが工学的に操作されたという証拠がますます増えてきています。そして昨日、ピーター・ダスザックが下院のコロナウイルス危機に関する特別小委員会で証言しました。
ダスザックは繰り返し、このウイルスが実験室で操作されたという信頼できる証拠はないと否定しました。彼は繰り返し、それは自然源、つまり動物から人間への伝播によるものだと主張しました。しかし、現在のデータの優位性は非常に強力であり、委員会はこれを認めようとしませんでした。
彼らはダスザック氏を今後のアメリカ政府からの研究資金提供から排除することについて話し合っており、さらには彼を刑事責任で訴えることさえ検討されています。私はこれを数ヶ月前から予測していましたが、ダスザック氏がここでの犠牲者になりそうだと思います。残された唯一の質問は、ファウチ氏も責任を取らなければならないかどうかだと思います。
アレックス・ジョーンズ 13:39
私はあなたが約1年前にそれを予測したのを見ていませんでした。犠牲者になるということを。
ロバート・マローン 13:44
ええ。だから、まさに私が意図した通り、あるいは予想した通りに事が進んでいるのです。そして驚くことではありません。なぜならダスザック氏は政府の外にいるからです。アメリカ政府と中国共産党は、ここで本当の問題を抱えています。
中国共産党とアメリカ政府は、ここでのエンジニアリングの主要な推進力でした。そしてすべての証拠は、ダスザック氏がDARPAに提出した提案書が、ウーハン・ウイルス学研究所と協力してウイルスのエンジニアリングを提案していたことを示唆しています。そしてこのSARS-COV-2の配列は、彼が提案した工学的操作の特徴を備えているのです。
アレックス、ここで何が起こるかを考えてみてください。アメリカ政府がウーハン・ウイルス学研究所での研究に資金提供し、それがエコヘルス・アライアンスと協力して、このようにウイルスを世界中に広めるために操作したことを認めたら、民事および刑事上の責任は膨大なものになり、政治的な影響も甚大なものになるでしょう。だから、アメリカ政府、EU、WHOなどは、ますます明白になってきていることを否定し続ける努力をするでしょう。
しかし、この特別委員会は今、本当に怒っていると思います。証言を聞けば分かります。そして驚くべきことに、私にとって、それは超党派的なものでした。与野党双方が本当にダスザック博士の行動に責任を負わせようとしているのです。だから、ウイルスの起源についての説明責任を果たすことができるようになると思います。
しかし、これまでのところ、CDCによるデータの操作、データの隠蔽、ワクチンに関連する有害事象についての重要な情報を一般市民から隠蔽し、インフォームド・コンセントを与えなかったことについて、まったく説明責任が果たされていません。アメリカ政府がここで行ったこと、つまりアメリカ市民がこれらのワクチンに関連するリスクについてインフォームド・コンセントを得ることを妨げたことについて、政府が潔白になる方法が分かりません。
アレックス・ジョーンズ 16:14
そしてまた、博士、あなたは法律に完全に没頭していて、そしてmRNAの開発者であり、彼らがCOVIDを開始する前からそれについて警告していました。だからあなたはこれに没頭しているのですが、一般の人々のために?私たちは、起こっている主要なニュルンベルク綱領違反について話しているのですが、あなたはそれが警告であると説明したいと思うかもしれません。
そしてもう一つ小さな質問です。あなたを知らない人のために、明らかにあなたはそれについて話しているのを見たことがあります。あなたはそれを暴露するのを先駆けてきました。ガズIKはすべてのこれらのビデオと書類の中にあり、それらは公開されています。COVIDが本当に始まる直前、私たちはこれらすべてのウイルスをスプライシングしている、これらすべてを行っている、それは機能を得ている、ははは、だから私たちはワクチンを作ることができると言っています。そして、ファウチも同じことを言っています。そして、彼らは議会に行って、シュルツ軍曹のように、何も知らないと言います。もし司法省がコントロールされていなければ、彼らを偽証罪で起訴するのは非常に簡単でしょう。
ロバート・マローン 16:56
正確にその通りです。そして、ランド・ポールに関するファウチ博士の行動は、ゲイン・オブ・ファンクションについて嘘をつくだけでなく、ランド・ポールを攻撃し、議員に対してガスライティングを行い、中傷し、侮辱したことは、最低でも議会侮辱罪として彼らの責任を追及することができます。ファウチは公務員であり、最も高給の公務員であることを忘れないでください。
アレックス・ジョーンズ 17:38
年間の給与は、それらの交換は非常に傲慢で、彼は「いいえ上院議員、あなたが嘘をついているのです。オー、それは間違っています」と言います。そして私たちは、「ゲイン・オブ・ファンクションの会議を開いている」「ゲイン・オブ・ファンクションはとてもいい」と言っている彼の何百通ものメールとビデオを持っています。彼はその用語さえ使っています。ばかげている。
ロバート・マローン 17:54
そうですね。そして、いくつかの書かれた規制の厳密な解釈に基づいて、これはゲイン・オブ・ファンクションではないと正当化しようとするダスザック氏の試みを見るのは興味深いことでした。だから、それが彼が頼っていることなのです。基本的に、議会が彼に責任を負わせようとしたり、彼の嘘の1つを捕まえたりするたびに、NIHのせいにするのです。彼らはノースカロライナ大学のラルフ・バリック博士の証言を利用しました。
ダスザック博士の主要な共同研究者であったバリック博士の証言を、ダスザック博士に不利な証拠として利用したのです。彼らはNIADの代理ディレクター、トニー・ファウチの後任者の証言を持っています。NIHの一時ディレクターの証言もあります。トニー・ファウチの副官が、ダスザック氏に公式のチャンネルを使わずにGmailアカウントを使うように指示し、それが追跡されないようにしていたことが、手掛かりになっています。
アレックス・ジョーンズ 19:19
だから私たちには妨害工作もありますが、あなたは約1年前に読んでいませんでした。彼は実際にバスの下に投げ込んで、もちろんそれは一種の機能だと認めました。だからネズミは沈んでいる船から逃げ出しているのです。
ロバート・マローン 19:29
ボブ・レッドフィールドは興味深いキャラクターです。私は彼を何年も知っています。彼は非常にギャロ博士の部下です。そしてボブ・レッドフィールドはこの間ずっとCDCのディレクターでしたが、彼はこの多くのことに参加していたか、彼の知っていることを開示していませんでした。そして噂では、ボブ・ギャロが彼にクリーンにならなければならないと言ったそうです。
そして彼は驚くべき証言をしました。あなたが言うように、私はそれが宣誓証言だったと思います。彼はそこで、6フィートのソーシャルディスタンスが恣意的で気まぐれなものであることを含め、一連のことを認めました。彼らはそれを作り上げただけなのです。彼は公式に、国防総省の資金提供、USAIDの資金提供を開示しました。ウーハン・ウイルス研究所への資金提供は、複数の政府機関から行われており、NIADの資金提供は実際にはウーハンに注ぎ込まれた資本の少数派に過ぎなかったのです。
アレックス・ジョーンズ 20:31
そして彼らはそれがほどけていくのを知っています。マローン博士、あなたが言及しているのは大きな問題です。これは社会不安を引き起こすでしょう。世界中がアメリカに反発するでしょう。責任は数兆ドルに上るでしょう。つまり、
ロバート・マローン 20:42
これはすでに起こっています。ヨーロッパから戻ってきて、それがすでに起こっているのです。そしてそれが、彼らがこのような形で検閲産業複合体を実装しなければならない理由なのです。なぜなら、これは「実存的危機」という言葉が使い古されていますが、マイク・ベンズがタッカー・カールソンで適切に説明したように、ここで起こっているのはポピュリズム運動の台頭であり、ソーシャルメディアが、Brexit やトランプ氏の選出につながるような意図しない形で使用されたことなのです。
そして今、アメリカ政府と国務省の情報機関は、アメリカの影響圏全体、つまり環太平洋地域、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ、EUにおいて、ポピュリズムが高まる可能性に直面しているのです。現在のNATOの拡張主義的立場は、特にヨーロッパでのポピュリズムの波によって脅かされています。それがEUの役割を縮小するための圧力を高め、さらなるEU加盟国の離脱につながる可能性があります。そしてそれは、NATOを弱体化させる可能性があります。
実施されてきた壮大な計画は、アメリカの外交政策の観点から見ると、BRICSコンソーシアム、中国共産党の台頭、プーチンのロシア、そして中東に直面する中で、この真の実存的危機に直面しているのです。もちろん、アメリカの情報機関、Five Eyes同盟は、心理戦、検閲、プロパガンダを自国民に対して展開することが必要不可欠だと感じているのです。
アレックス・ジョーンズ 22:53
文化的内戦が、それが今私たちが見ている文化的内戦です、つまり、彼らはスイッチを入れた。絶対に。
ロバート・マローン 22:59
そして、今や何でもありなのです。それが問題なのです。気候変動、感染症、エネルギー政策など、これらの危機シナリオのどれであっても、何でもありなのです。これらすべてのことは、あなたが指摘したようなAI、アイデンティティパスポート、中央銀行デジタル通貨による社会信用システムを正当化するために武器化されているのです。これらはすべて、人々が主権者として独立して行動する能力と意欲をコントロールするために、一斉に展開されているのです。
アレックス・ジョーンズ 23:51
そして驚くべきことに、彼らがやっていることはすべて彼らの顔で爆発しているのに、彼らはあまりにも妄想的で自己中心的な夢を見ているので、倍増しているのです。動かせない物体が止められない力と接触するとき、それは爆発的なものになるでしょう。
ロバート・マローン 24:00
そして問題は、現時点で人々がゲームやポルノなどを使って十分に愚かになっているかどうかです。それらは基本的に私たちをマヒさせ、働くことを望まず、彼らに何が行われているのかという現実に立ち向かうことを望まない文化をもたらしています。そして、彼らが経験したことと展開されていることを深く否定しています。
そしてアレックス、私は正直言って、ルーマニアのような場所に行ったときを除いて、私が見ているものから、現時点ではあまり楽観的ではありません。ルーマニア人は、これらの取り組みの多くに積極的に抵抗しています。彼らは自国の通貨を維持し、大統領が推進するワクチンパスポートやグリーンパス構想に屈しませんでした。
アレックス・ジョーンズ 24:57
それは彼らが専制政治のより最近の記憶を持っているからです。私たちはほとんど、
ロバート・マローン 25:03
まさにその通りです。そして、多くの旧ソ連圏の国々は、起こりつつあることに対してはるかに敏感で警戒心を持っています。彼らはそれを見ることができるのです。
なぜなら彼らはそれを前に見たことがあるからです。そして彼らは、ノーと言わなければならないこと、抵抗しなければならないことを知っているのです。あなたも知っているように、私たちは戦争状態にあることを知っています。あなたの子供たちのために、あなたの未来のために、あなたの自律性のために、あなたが財産を持つ能力のために、私たちは戦わなければなりません。
アレックス・ジョーンズ 25:29
絶対にその通りです。そして私はあなたが話すことをかなりうまくさせてきましたが、彼は私が何年も見てきた中で最高のインタビューの1つです。すべて素晴らしいです。商業的な時間なしで1時間か2時間、スタジオに来てください。週末でも構いません。なぜなら、それは大きなショーだからです。私たちはここにいて、私が言ったことをすることを確認するためです。残り12分で休憩の終わりまで行きますが、ただ座り返って、トランプについて少しコメントしてもらえるかもしれません。彼についてどうすればいいのでしょうか?なぜ彼は間違いを認めないのでしょうか?
バイデンほど酷くはなかったことは知っているので、半分は鼻をつまんでいます。しかし、人生のどこでも、良心が私に言っていることについて道徳的にもがくことはありません。しかし、良心は私にこうも言います。しかし、バイデンに行くな、彼はひどすぎるから。そして私はRFK Jr.が好きですが、彼が勝つとは思えません。さらに、彼にはいくつかの問題があります。そして、最後の12分間で他に話したいことがあれば、ロバート・マローン博士、素晴らしい名誉でした。1時間を完走していただけたら非常に光栄です。
ロバート・マローン 26:38
どうもありがとうございます、アレックス。良い旅を。そして近いうちに直接お会いできることを楽しみにしています。さて、次の選挙に関する現在の政治情勢についての私の考えですが、私はドナルド・トランプの支持者です。それが真実です。
私はまた、友人であり同僚のRFK Jr. が言っていることのいくつかの側面も支持しています。私は彼が勇気を持って発言したことを称賛します。私は彼に出馬するよう勧めました。なぜなら、それが彼が報道陣の壁を突破する唯一の方法だと信じていたからです。そして、彼らが彼を中傷し、正当性を失わせようとする意思と行動に対抗する唯一の方法だと。
そして、ある程度それは起こりました。例えば、タッカー・カールソンのインタビューは素晴らしく、大きな反響を呼びました。そしてもちろん、ジョー・ローガンとのインタビューも素晴らしかったです。しかしケネディ氏は基本的に民主党員です。そして彼は、1960年代の民主党、彼の父と叔父の時代の民主党の基本的な考え方の多くを信じています。そしてそれらのアイデアの多くは時代遅れなのです。それらは間違っていることが証明されています。そして私たちはそのことの多くをロナルド・レーガンに感謝しなければならないと思います。
バイデン氏についての私の意見は、彼は統治する能力が全くなく、現在統治していないということです。そして彼の政権下で展開されたオートパイロット政策は驚くべきものです。彼らは憲法を地面に叩きつけただけで、権利章典を気にかけていないようです。そしてこの政権は、lawfareと武器化された司法省と合わせて、「俺を捕まえられるものならやってみろ」ゲームをしているようです。その武器化の一例が必要なら、私の友人で同僚のピーター・ナバロ博士のケースを見てください。現在、議会侮辱罪で刑務所で腐っています。スティーブ・バノン氏に対する彼らの行動、特にドナルド・トランプ氏に対する彼らの行動、しかしドナルド・トランプ政権に関わったほぼすべての主要な保守派に対する彼らの行動。今はひどい時代です。だからバイデン政権やバイデン政権に関わることは何も支持できません。
そこで問題になるのがトランプ氏です。そしてそれは本当のジレンマだと思います。トランプ大統領が、バイデン大統領の一般教書演説の後に声明を発表したとき、トランプ大統領はワクチンが大成功だったと主張し、それががんを治療することになるだろうと言い、ワクチンとそのワクチン技術の功績をバイデン大統領が横取りしたことに対して完全に功績を主張し、ちょっと意地悪そうに見えました。私は本当に困惑しました。なぜなら、多くの保守派と同様に、私はトランプ大統領がこの4年間のCOVID危機の間に起こったことを受け入れ、ワクチンはその一つに過ぎませんが、彼自身の政権の誤りを受け入れることを望んでいたからです。
しかし彼はそれを強調しているようで、最近のトゥルース・ソーシャルの投稿では、ワクチンに対する立場でRFKジュニアを攻撃したことで、これはバイデンの一般教書演説に対する短期的な意地悪な対応ではなく、トランプ氏の深く抱いている信念であることが示されました。なんと残念なことでしょう。トランプ大統領の前4年間には、非常に多くのポジティブなことが起こったのに。
この時点で、私はまだトランプ氏にもう4年間の大統領職があることを願っています。彼にはたくさんの良いことができると思います。そして、彼がこのバイデン政権の過去4年間に経験した試練、彼に対する攻撃、lawfare武器化、マー・ア・ラゴへの襲撃など、延々と続く彼に投げつけられたすべてのクソに耐えられることを示していると思います。トランプ氏がこれらすべてのクソに耐えられることに私は驚いています。だから、彼には行政府に立ち向かう腸の強さがあると私に言わせてください。
問題は、彼にそれをする覚悟があるかどうかです。なぜなら、私は彼が選挙運動をしているのをあまり聞かないからです。例えば、以前に連邦職員のために新しい雇用カテゴリーのスケジュールFを作成するなど、彼らが解雇できるようにし、より随意的な従業員のように扱われ、彼らの行動に責任を持たせることができるようにするなどの彼の行動について。私は彼がそれについて選挙運動をしているのを聞きません。しかし、それは彼がしたことの中で最も重要なことの1つでした。
残念ながら、バイデン氏が大統領に就任したとき、すぐに大統領令で覆されてしまいました。トランプ氏は行政府に立ち向かう用意があるのでしょうか?彼は話すことはできますが、州が重要な役割と権利を持つ連邦共和制の基本的な性質を認識し、より小さな政府をもたらすような選挙公約を示しているでしょうか?私はトランプ氏がそのような行政府の縮小と一致する政策を示しているのを聞いていません。そしてそれは非常に重要なことです。
私は彼が世界保健機関への資金提供を停止することについて少し話すのを聞きました。彼は国連に立ち向かう用意があるのでしょうか?彼は本当に、国連を乗っ取ったこのマルクス主義者のコンソーシアムから私たちを解放するために必要な重い仕事をする用意があるのでしょうか?彼は本当に世界保健機関と戦う用意があるのでしょうか?彼はアメリカの産業を本国に戻す用意があるのでしょうか?彼はまだアメリカを再び偉大にすることにコミットしているのでしょうか?そしてそのコミットメントは実際にはどのようなものなのでしょうか?それが私が聞きたいことです。
そして私は、トランプ氏がすべての規則と規制を無視して、これらの特性のわからないワクチンを展開したことで起こった害を認めるという希望をある程度あきらめました。そして今、データはそれらが全死因死亡率の大幅な増加と関連していることを示しています。
ルーマニアから戻ってきて興味深いことに、ルーマニア人は数少ないワクチンを拒否した人々の集団でした。彼らのワクチン接種率は、他のヨーロッパ諸国に比べて非常に低かったのです。そして彼らはまた、全死因死亡率の点で最良の結果を得ました。さて、これはほとんど決定的な証拠に近いものです。
では、トランプ氏はここで起こったことを認めるでしょうか?私はそうは思いません。彼はそこから学び、本当に官僚たちの責任を追及しようとするでしょうか?そう願っています。彼はバイデン氏よりも良い選択肢なのでしょうか?私自身の心の中では、そのことについて疑いはありません。彼はケネディ氏よりも経験豊富で熟練したマネージャーなのでしょうか?絶対にそうです。そして私たちはスティーブ・バノンが言うような戦時大統領を必要としています。それが私のトランプ氏に対する立場です。そして、私は彼が注射について潔白になってほしいと願っていますが、それは起こらないと思います。