ポール・マリク教授との対談(11/17/2021)

強調オフ

FLCCC,ピエール・コリービーン博士

サイトのご利用には利用規約への同意が必要です

A Talk With Prof. Dr. Paul Marik (11/17/2021)
Dr.Been 0:00

もう一つのショーへようこそ、このドキュメントは、私と一緒に言われている教授 ポール・マリク博士。あなたはすでに彼を知っている。 彼は何度も登場しています。 だからロックスター、私はキングスがここにあると思います。だから、Paul Marik教授、ようこそ。

Paul Marik 0:18

ありがとうございます、キングビーン。そして、それはいつもあなたと一緒にいることが喜びです。あなたは今、最も賢い人の一人です。

Dr.Been 0:26

ありがとうございます。では、新しいクールビーン、新しい視聴者のために、あなたのことを少し教えてください。そして、何か質問をしてみましょうか。

Paul Marik 0:36

私は集中治療専門医で、クリティカルケア医学を専門としています。開業して35年になります。現在は、ここバージニア州で、医学の教授であり、肺クリティカルケアのチーフを務めています。また、Sentara病院のICUのメディカルディレクターも務めています。

これが私の経歴です。クリティカルケアの教科書を4冊、査読付きの雑誌記事を500以上出版しています。そして、私の関心はクリティカルケアです。そして最近では、COVIDです。

私たちは、COVIDガイドラインを作成しました。そして、最前線クリティカルケアコンソーシアムを設立し、COVIDの治療に関するガイダンスをすべてのステージで提供してきました。もし知らなければ、私たちのウェブサイトにアクセスしてみてください。

Dr.Been 1:42

とてもいいですね。紹介してくださってありがとうございます。早速ですが、現在の状況についてお聞かせください。聞かせてください。ごく最近、訴訟の話やセンターラ病院の話を聞きました。そこからスタートして、あなたのマネジメント・アプローチの最新状況を教えていただけますか?また、プッシュバックについても教えてください。

Paul Marik 2:02

そうですね。基本的には、パンデミックが始まった4月から、数学の授業のバージョンを使っています。そして、ご存じのように、数学の授業は時代とともに進化し、新しい薬を学んできました。また、デルタは非常に毒性の強いウイルスで、非常に高い濃度に達し、深く炎症を起こすものです。そのため、私たちはMATH+を適応させなければなりませんでした。

最近では、重篤なステロイド自体が有効ではないと思われるため、フロー・ヴォックス・アミンを追加し、抗アンドロゲン療法をプロトコルに加えました。この表では、抗エストロゲン療法とメラトニンを行っています。

これらの要素はとても重要だと考えています。米国では標準的な治療法であり、当院ではレムデシビルを推奨しています。知っての通り、レムデシビルは患者の予後を改善せず、入院期間が長くなり、毒性が強くなり、腎不全が増え、予後を改善しません。

実際、この薬はボーラに使用されていましたが、死亡や毒性のリスクが高まったため、使用を中止しなければなりませんでした。つまり、基本的には、MATH+の成分であるアスコルビン酸を使用することを病院から禁止されたのです。

最近行われた2つの無作為化比較試験では、ボクサー・ミーの使用が有益であることが証明されていますが、ボクサー・ミーの使用は禁止されています。また、抗アンドロゲン療法も使用できません。レムデシビルを使えということですが、これは毒性があり効果がありません。また、デキサメタゾンの低用量投与も求められています。

これは世界でも前例のないことです。というのも、患者にとって何がベストかを決めるのはベッドサイドにいる医師だからです。医師は患者に責任を持ちます。患者を理解し、患者に合わせた治療を行う。

私は35年間、この方法で医療を行ってきましたが、誰にも邪魔されませんでしたし、世界中の臨床医がこの方法で医療を行っています。

私たちは医師に診療方法を指示しているわけではありません。医師は、エビデンスを吟味し、患者のためになると思うことを決める人たちです。それなのに、病院側がCOVIDを処方していいものと悪いものを教えようとしているのです。

これは、まったくもって言語道断です。これは、患者さんと臨床医の関係の核心に触れることです。なぜなら、COVIDの経験がほとんどない人たちが、経験豊富な臨床医に医療行為の方法を教えているからです。残念ながら、ご存じのように、これは地元だけの問題ではなく、米国や世界各地で広まっています。

私がこのようなことをしているのは、明らかに他に選択肢がなかったからです。そして、世界中の、そしてアメリカの医師たちのために、このような活動をしています。

Dr.Been 5:40

ありがとうございました。どうもありがとうございました。あなたが受け取った手紙を見せてもらってもいいですか?Sureからですか?

Paul Marik 5:49

これはバンディ博士が医療システム全体に送ったメールですが、私を対象にしたものをご覧ください。基本的には、レムデシビルとトサリスムABを使うことができると言っていますが、これらは効果がないことがわかっているので、推奨されています。肝心のステロイドについては、デキサメタゾンを600グラム使用することができます。

これは推奨しない薬のセクションで、害を及ぼす可能性のある薬、害を及ぼす可能性があり、その有効性と安全性がピアレビューされた発表済み無作為化対照試験でサポートされていない薬が含まれています。

これらの薬は、COVID イベルメクチン・ビカルタミド・トップサイド・フルボキサミン・フィナステリドの予防や治療のために検証・調剤されることはなく、これらの薬は臨床試験に登録された患者にのみ使用されるべきであるという、完全な嘘が書かれています。さらに、アスコルビン酸は、COVID-19,敗血症、敗血症性ショックの予防や治療には推奨されないとしています。

つまり、基本的には私の手を縛って、これらの薬の使用を妨げているのです。つまり、フルボキサミンが最も良い薬だと思いますが、これはどうでしょうか?フルボキサミンは、害を及ぼす可能性があり、有効ではないと言われています。ピアレビューされた発表済みのRCTではサポートされていません。

これは完全に間違っていることがわかっています。JAMA(Journal of the American Medical Association)に掲載されたフラワーBOX・アミンを用いた最初の研究では、COVID患者に対するフルボキサミンの有効性が示されました。

最近では、大規模な無作為化対照試験がLancet誌に掲載されました。Lancet誌は世界で最も権威のある査読付き学術誌のひとつであることは、多くの人が認めるところでしょう。

これは無作為化二重盲検プラットフォーム無作為化対照試験で、やはりCOVID-19患者におけるfluvoxamineの有益性を実証しています。入院や死亡の減少 さらに最近では、ICU患者を対象とした無作為化比較試験が行われ、死亡率の著しい低下が示されました。フルボキサミンで。イベルメクチンについては、もう科学的な議論をするつもりはありません。科学的には明らかです。政治的な問題になっているのです。

このメカニズムが有効であることはわかっています。イベルメクチンは世界の79カ国で承認されていますが、東京都医師会は8月、日本のCOVID患者にイベルメクチンを使用することを推奨しました。つまり、日本ではイベルメクチンは安全で有効なのです。しかし、アメリカでは有害な駆虫薬です。

Dr.Been 9:10

そして、私はカバーを作りたいと思いました。…..導入部のお詫びです。科学の話をするとき、そもそもこれは、誰か他の人が医者に干渉すること自体が、科学の科学的手法を破っているのではないでしょうか?

Paul Marik 9:30

もちろんです。彼らは、実験的な薬を使っているわけではありませんからね。患者を使って実験しているわけでもありません。

これらはすべてFDA(米国食品医薬品局)が承認した薬です。そして、たぶんその話になると思いますが、これらの薬剤はオフラベルで使用されていますが、一般の人はあまり認識していないかもしれませんが、ICUで使用されている薬剤の40%はオフラベルで使用されており、実際、COVID以前には、FDAはオフラベル薬剤の使用を推進していました。オフラベル薬とは何かを説明すると、製薬会社がFDAにライセンスを申請する場合、通常は特定の適応症を対象としています。

これを薬のラベル付けと呼びます。つまり、添付文書を読めば、その薬が何に適応されているかがわかるのです。製薬会社は、その特定の適応症に対してのみ広告を出すことができるのです。しかし、多くの薬はオフラベルで使用されています。つまり、ラベルに記載されていない適応症に使用するということです。

一番の例はアスピリンでしょう。多くの人がアスピリンを知っています。心房細動の治療にアスピリンを使用しているとしたら、それはオフラベル使用です。世界中で毎日のように行われています。誰も心房細動にアスピリンを使うことに疑問を持っていませんし、同様の使い方をする薬はたくさんあります。アミオダロンは非常に一般的な抗不整脈薬です。

これは心室性不整脈に使用されます。しかし、心房細動にも非常に有効であることがわかっており、おそらく心房細動によく使われていると思います。しかし、これは適応外使用です。合法性は明らかです。医師は最善の判断でオフラベルの薬剤を使用することができ、インフォームド・コンセントは必要ありません。むしろ、インフォームド・コンセントを得ても、患者は混乱するだけです。また、すべての適応外薬について同意を得ることは、技術的に不可能です。ですから、標準的な治療では、オフラベル薬を使用します。ですから、私が使っている薬はすべてFDA承認のものです。

これらはすべてFDA承認の薬で、オフラベルで使用してもCOVIDの安全性と有効性が証明されています。しかし、私の病院では、この薬を使ってほしくないのです。これがなぜ怒りなのか、おわかりいただけると思います。私には選択肢がありませんでした。

私は10月25日の週にICUにいたのですが、その時は床で悪化した患者さんがいました。彼らはレムデシビル・デキサメタゾンを投与されていたのですが、反応がありませんでした。

私たちが知っているように、一度失敗した治療法を同じように行うのは馬鹿げているので、治療法を変えなければなりません。だから、治療をエスカレートさせて薬を追加する必要があったのです。

しかし、私はそれを禁止されていました。そして、私が追加したいと思っていたフルボキサミン, アスコルビン酸、抗アンドロゲン薬や他の治療法を提供することができずに、患者が亡くなっていくのを見なければなりませんでした。憤りを感じますね。

Dr.Been 13:19

では、教えてください。私は今、声を大にして考えているのですが、私が患者さんと一緒に座って治療をしているときに、第三者がやってきて、「これは、私がこの手紙に書いたことでしか治療できないような手紙です」と言ったとします。誰かがここに座ってプロトコルを実行するだけではだめなのでしょうか?では、医師は本当に必要なのでしょうか?

Paul Marik 13:47

そうですね。あなたはとても良い質問をしました。答えは、一人一人の患者が違うということです。同じ患者さんを見たことがないんです。だからこそ、ベッドサイドには、患者を診察し、患者を評価し、患者の検査結果を見て、患者にとって何がベストなのかを判断する医師が必要なのです。

プロトコルに基づいて患者を治療することはできません。医療はそういうものではありません。そうでなければ、あなたが言うように、医師は必要なく、患者が症状を入力すると、コンピュータがどの薬を飲むべきかを教えてくれるというシンプルなものになってしまいます。

Dr.Been 14:29

とても興味深いですね。では、教えてください。余談ですが、私に関わっているいくつかの機関から、これとよく似た手紙が送られてきました。彼らもまた、とんでもない笑い話のような言いがかりをつけてきて、これは薬ですらないと言わんばかりの内容でした。彼らが言っているのは間違った医学なのです。

私がこちらで目にしているのもよく似たもので、まず彼らは干渉すべきではなかった。もし干渉していたら、それは基本的に最初のことが間違っているので、次にそれ自体が間違っているものをまとめていることになります。あなたがどのように受け止めているかはわかりませんが、このようなことがあなたや私、そして他の多くの人々に起こっていることを考えると、時々血の気が引く思いがします。

Paul Marik 15:19

だから、あなたは何を知っていますか?邪魔をして申し訳ありません。最も腹立たしいのは、彼らが私に話すことができたかもしれないということです。

彼らは大人になって、こう言うことができたはずです。と言うことができたはずです。しかし、彼らは大人になることができず、このような子供じみた脅迫メールを送らなければなりませんでした。このメールは、本当に私個人に向けられたものでした。

Dr.Been 15:57

つまり、あなたは相手がベテランではないことを非常に丁寧に伝えているわけですが、これを受け取ったとき、似たような手紙を受け取りました。そして2つ目は、彼らが行った買収はすべて間違っていたというものでした。

彼らは本当は私のコンテンツの中で何か別のものをターゲットにしたいと思っていることはわかっていましたが、彼らはそのものを挙げることができませんでした。そして、他の場所で間違ったものを拾っていたのです。そして、それをしている間に、彼らは自分が間違っていることに気がついたのです。

私は、彼らは私のところに来て、「これをやってほしくない」と言う勇気すらないのではないかと思いました。そして、それをやるかやらないかの議論をします。その代わりに、彼らは偽りのものを作って私に送ってくるのです。ここでも似たようなことが行われているようです。

Paul Marik 16:43

はい、私もそう思います。まったく勇気がありません。失礼なことをしています。不快だし、不道徳です。これは大人の振る舞いではありません。プロの中のプロは、このような振る舞いをすべきではありません。

Dr.Been 16:59

では、あなたのディスコースは何ですか?私は医学を実践したい」と言うための方法は何でしょうか?それが私の専門性です、私は患者を助けるつもりです、私は患者を助けることを許されるべきです。

あなたはどうですか?

Paul Marik 17:14

男性ですか?ええ、私には選択肢がありませんでした。私の手は縛られていました。なぜなら、これは交渉不可能だと思われたからです。彼らは私とは話をしませんでしたし、私は他の誰からも助けを得られませんでした。しかし、ICUに入る前に法律相談を受けたんです。

すると、とても頭のいい人が、「君にできることは何もない。仕事をして、起こったことを記録して、何が起こるか見てみなさい」と言われました。そして私はその通りにしました。それは本当に恐ろしい経験でした。

私は35年ぶりに医師になることを許されず、患者が適切な治療を受けられないのを何もできずに傍観しなければならなかったからです。

今となっては、私がすべての患者を救えたかどうかはわかりません。しかし、少なくとも私は最善を尽くしたはずです。それが医師の仕事だと思います。瀕死の重症患者の命を救うために、可能な限りのことをするのは当たり前です。それがお医者さんの仕事だと思うんです。

私はそれを禁じられていたのです。そして、週の終わりには、COVIDの患者さんの世話をするのはとても疲れました。週の終わりには、精神的にも肉体的にも、完全に圧倒されていました。そして、本当に何のサポートも得られませんでした。

そこで私が選んだ選択肢は、辞めるか、彼らを相手にこの訴訟を起こすかでした。幸いなことに、私と同じようにこの禁止令に憤慨している、非常に協力的な弁護士たちを見つけることができました。そして、彼らがこの訴訟の準備を手伝ってくれたのです。ですから、明日には裁判官の手に渡ります。病院側は、軽薄な理由で訴えを却下しようとしていますが、これは典型的なポーズで、彼らは責任を取りたくないので、本当に技術的なテクニックで訴えを却下しようとしましたが、実際にはうまくいきませんでした。

明日、裁判所に行ってみることにしました。結果がどうであれ、少なくとも私は自分のやるべきことをやったと思っています。このひどい茶番劇を黙って見ていることはできなかったんです。続けてください。他に選択肢はありませんでした。

Dr.Been 19:34

頑張ってください。そして、プロトコルではなく、医療行為に任せましょう。プロトコルは医師の能力やスキルを低下させているのではないかと思うことがありました。はい、いいえ、私はこれをします、それだけです。そうすれば、私の仕事は終わり、私の責任もなくなります。

しかし、症状や兆候、検査結果を見て、機械的なもの、化学的なもの、電気的なものの観点から、何が起こっているのかを判断する思考力のある医師はどこにいるのでしょうか。そして、薬や手順や方法を教えてもらい、それを使って助けようとしています。それはどうなったのですか?

Paul Marik 20:28

私たちは似たような環境で訓練を受けてきました。私の先生は、これまで出会った中で最も鋭く、深遠で、知的な臨床家でした。そして、私たちは患者を診察し、患者と話をし、ベッドサイドで臨床家になりました。

私が訓練された方法は、多肢選択式の試験ではなく、臨床試験でした。ベッドサイド・クリニシャンというのは、恐竜のように絶滅してしまったようですね。病院に来た患者は、診断ドーナツと呼ばれる、病歴を聞きもせずにCATスキャンを受けるようです。どうしたんですか、外反母趾かもしれませんが、そうではなく、CATスキャンをして、患者と話をせず、患者を診察しないのです。獣医学よりもひどいですよ。このようにして、医療は行われています。

一方、医学の芸術は科学と同様に重要であり、芸術と科学を融合させなければなりません。そして、芸術と科学を融合させなければなりません。

本当に優れた臨床家とは、両方を兼ね備えているものなのです。なぜなら、顔の見えない官僚や経験の浅い人たちが、医療のやり方を指示しているからです。ひどい話ですよね、たぶん。

Dr.Been 22:07

今は、少しだけ平静を装っています。将来的には、コールセンターに電話して、「患者さん、この機械は私の患者をこのように診断しました。コールセンターではスクリプトのようなプロトコルをすべてお渡ししていますので、プロトコルを読み上げてください。そうすれば、患者にそれを投与することができます。

このように、コールセンターは医療行為を劣化させているわけではありません。コールセンターは医療行為を劣化させているわけではありませんが、思考の必要性が排除され、台本だけになっているように見えることが劣化の原因です。そして、その台本でさえも、数学とプロトコルのように、「私はこれをお伝えすることができます」と台本を提供できるだけのスキルと資格を持った人からのものではなく、このような場所ではなく、医師からのものだと考えている人からのものなのです。だからこそ、私に教えてください。

Paul Marik 23:03

私は学生や研修医を対象にラウンドを行っています。私は学生や研修医を対象としたラウンドで、「あなた方の問題点は、何も考えていないこと、つまり匙加減です」と言います。

私はあなた方に考えさせようと思います。脳は体の中で一番使われていない器官だと思うんだ。なぜなら、学生は脳を使わずに匙を投げているからです。

しかし、私が教わった方法では、先生が私に質問をして、何かについて考えるように指示していました。あのね、なんでこんなことになってるの?なぜ血圧が低いのでしょうか?なぜ、胆嚢がそうなっているのでしょうか?なんで?なぜ、それについて考えるのでしょうか。そして、これらの学生は、人間の考える能力を失ってしまったと考えることができるのです。

Dr.Been 24:02

私の講義に対する最大の賛辞のひとつは、医師や看護師、医学生であるPSPから、「あなたから学ぶのはメカニズムそのものだ」というものでした。そうすることで、私たちは、病気のレシピを詰め込んで、それを実行しようとするのではなく、考える臨床家になろうと思うのです。

Paul Marik 24:30

あなたの絵は驚異的ですね。病態生理学を理解していれば、生理学を理解していれば、病気を治療する方法を知ることができますが、生理学を理解しなければなりません。

なぜそれが起こるのでしょうか?COVIDはその良い例で、人々は病気を治療するために病気を理解する必要はなく、病気を理解しなければならないのです。病態生理を理解する必要があるのです。病態を理解し、それを理解した上で患者を治療する方法を理解する必要がありますが、そのためには根本的なメカニズムを理解する必要があります。これはとても基本的なことなのです。

このパンデミックが始まって1年半が経ちましたが、本当に驚くべきことに、人々はこの病気を理解していません。ほとんどの人がこの病気を理解していません。しかし、あなたがしていることは、とても楽しいことです。良い教師とは、難しいテーマを簡単に説明できる人だと思います。悪い教師とは、簡単なテーマを、誰も理解できないほど複雑にしてしまう人のことです。だから、あなたは人々が理解できるように翻訳したいのです。クルクミンはCOVIDの役割を担っていると思うので、最近、あなたのクルクミンに関するビデオを見ました。それは素晴らしいものでした。素晴らしかったです。何かを学びました。

私たちの世界で起きていることは、悲劇だと思います。なぜなら、物事が逆さまになっているからです。

Dr.Been 26:06

そして、あなたは素晴らしい先生ですね。

Paul Marik 26:09

あなたは素晴らしい先生で、このようなことをするのは心が痛みます。ありがとうございました。

Dr.Been 26:14

あなたが教えていることはとてもシンプルで、看護師のためのものでもありません。彼らは、看護師が理解する必要がないかのように看護師を使っていましたが、彼らの理解は異なっていました。

私は、このような言葉に嫌悪感を抱き、彼らがどれほど間違っているかをどこで伝えたらよいのかわかりません。概念を単純化することで、思い出すことができ、理解しやすく、考えやすいものにしたのです。それを利用して、医学界全体を挿入したのです。

これはとにかく、今は自分のことではありませんでした。だから、これを教えてください。あなたは快適ですか?あと数分、質問を受け付けることができますか?

Paul Marik 27:04

もちろんです。

Dr.Been 27:06

じゃあ、僕はここに入るよ。かっこいいですね。ビーンズさん、何か質問があれば書いておいてください。私はすぐに済ませるつもりです。質問を受けている間に、私からの質問を1つ教えてくださいね。

では、ここでクールなビーンズ。何が起こっているかを踏まえて?これはあなた自身のキャリアもかかっているのですか?

Paul Marik 27:31

はい、そう思います。明らかに、私は首を突っ込んでいますし、多大なサポートを得ているわけではありません。しかし、人生には時に、自分がしなければならないことをしなければならない時があります。

私には倫理的、道徳的なジレンマがあり、選択肢はありませんでした。

幸いなことに、私のキャリアは終わりに近づいています。だから、車を洗ったり、草を刈ったりする仕事に就くことができるんだ。だから

Dr.Been 27:58

私もキャンセルしようとしたので、私も参加します。

Paul Marik 28:01

他にも選択肢はありますが、私がこの仕事を始めたときには、これがキャリアを終えることになるかもしれないと思っていました。しかし、誰かが立ち上がって正しいことをしなければなりませんよね。次のゼンメルワイスは私のヒーローです。

なぜなら、彼は私に、医学の理解に大きな進歩をもたらしましたが、彼はのけ者にされました。そして、彼の死後になって、彼がいかに素晴らしい人物であったかが認識されたのです。ですから、これは人生の一部だと思っています。私はこれをしなければなりません。私には選択肢がありませんでした。

Dr.Been 28:40

私も彼らを訴えるべきだと思います。ここでいくつかの質問をします。これは、ここで最もよく聞かれる質問です。Paul Tは、訴訟にドルを寄付できる場所はどこですか?

Paul Marik 28:51

そうですね。さて、ご存じの通り、私たちはこの件で協力してくれた人々やVan Devereにとても感謝しています。ですから、flccc.netにアクセスしてください。

これは非営利団体で、私たちの活動を支援してくれています。私たちはとても小さなグループなので、1ドル1ドルが重要であり、寄付してくださる皆さんに感謝しています。私たちはそのお金を賢く使います。

私たちはとても小さなグループですが、お金を賢く使っています。そして、明らかにとても影響力のある人たちと戦っていますが、私たちは自分たちのすべきことをしなければなりません。

Dr.Been 29:32

ありがとうございました。どうもありがとうございました。

Dr.Been 29:40

質問がありますが、関連する質問に答えるのはあなた次第です。あるいは、エフィセンシー・プロトコルのニタゾキサニドという薬は、抗生物質であり、抗ウイルス性の抗生物質です。腸内の善玉菌を殺してしまうのでしょうか?

Paul Marik 29:58

ええ、大丈夫ですよ。私も答えてみます。つまり、これは良い質問です。つまり、イベルメクチンと同じように、この2つの薬は実際にはとても似ています。どちらも抗寄生虫薬で、抗ウイルス作用と抗炎症作用があります。しかし、その作用は異なります。作用のメカニズムです。

私たちの知る限りでは、doesn’t need a drug actually interfered. そして実際には、その逆もあります。Sabine博士のデータによると、イベルメクチンはビフィズス菌を増やすことがわかっています。ビフィズス菌は、COVIDで減少してしまう善玉菌のひとつです。ですから、ニタゾキサニドに関しては、その作用機序からマイクロバイオームをあまり変化させないのではないかと想像していますが、間違いなく、イベルメクチンはマイクロバイオームにとって非常に良いのです。分かりました。

Dr.Been 30:57

ありがとうございました。いくつかコメントをお願いします。1つ目は、Best of the meanについてですが、お二人とも自分のテルマを生きている素晴らしい例ですね。どうもありがとうございました。

私もやるべきことがあると思います。OK to let goは引退しないと言っています。彼はIntegrityと言っています。忍者はあなたが命を救うと言っています。私は今日、その証拠を手に入れました。続けて、リンダはあなたの命に感謝していると言っています。では、さっそく見てみましょう。

Paul Marik 31:39

もし人々がこのようなことをしたいのであれば、自分の意志で、Sentaraにメールを送ることができます。彼らはFX Bazaarを持っていて、倫理のメールアドレスを持っています。City Hall、ethics、center ethics、ethics.comと呼ばれています。はい、そこに行きました。

彼らのやっていることは完全に非倫理的なので、ちょっと奇妙な感じがします。しかし、もしやりたければ、自分の意思で彼らにメールを送って、「あのね、彼らのやっていることは完全に非倫理的だよ」と伝えればいいんです。

Dr.Been 32:16

いいですか?ありがとうございます。次の質問は、単球についてどう思いますか?COVIDワクチン接種から9ヶ月後、単球が1つのタンパク質として運ばれてきたことについてどう思いますか?

Paul Marik 32:23

これは本当に興味深い質問ですね。これは、Patterson博士の研究に基づいています。あなたの言うとおり、スパイクタンパクが悪者になっている理由です。パターソン博士がpost-COVIDの患者で発見したのは、活性化された単球があり、その単球がS-1タンパク質を持ち、単球を活性化しているということです。

これは非常に厄介なことです。COVIDは本当に悪いプレーヤーです。私たちは、COVIDを手に入れないように、そしてCOVIDを阻止するために、できる限りのことをしなければならないのです。スパイクは本当に悪いから。そして、こうも思える。

このウイルスは突然変異していて、たぶん、何かの理由で圧力がかかり、より効果的で、中和抗体の影響を受けにくい形に変異しているのだと思います。これは非常に大きな問題なのです。私は楽観的ではないと思っています。言っておきますが、私たちがどこでそれを手に入れたのかは知りません。しかし、これは本当に良い状態ではありません。

今回のパンデミックは、連邦政府や地方自治体が大きく誤った管理をしていると思います。ああ、ひどい話ですね。

Dr.Been 33:50

さらに補足させていただきます。私が思うに、いまだに誤った管理が続いているだけではありません。私たちはその教訓を学んでいないのです。

Paul Marik 34:02

そうですね、その通りです。このパンデミックが始まって1年半、あるいは2年が経とうとしていますが、人々はこの病気を理解していません。

私たちはまだ学んでいませんし、Dr.ファウチは悪役です。彼はこの病気の対処法を人々に伝えています。彼はCOVIDの患者を一度も治療したことがなく、重大な利害関係を持っています。つまり、主要なものです。FDAやCDC、そして私が惨めに失敗したとしたら……。

Dr.Been 34:33

この質問については、ツイッターでもあちこちで見てきましたが、以下のようになっています。センターは、マリク博士が予防接種に反対していると考えているのでしょうか、それともこのイベルメクチンについてのすべては、ルービン博士がまだ予防接種に反対していないと言っていることを知っているからです。彼はその関連性から狙われているのです。だから

Paul Marik 34:53

そうですね、いい質問ですね。私は予防接種を受けていますが、反ワクチンであると非難されたことがあります 国家として私は非難されましたが、それは誤りです。虚偽です。

私は、看護師や研修医にワクチンを接種しないように勧めていると非難されてきましたが、これは誤りです。私はいつも、これは個人の判断だと言っています。ワクチンを打つべきかどうかを人に言うことはありません。実際に、キャリアが危うくなってしまった人がいました。

私は彼にワクチン接種を勧めました。ですから、彼らは私がワクチン接種に反対していると思っているかもしれません。しかし、それは誤りです。そして、これはイベルメクチンの話ではなく、イベルメクチンは昨年、この機関で禁止されましたよね。だから、これはイベルメクチンを超えて、反ワクチンを超えているのです。

しかし、問題は、そうですね。基本的に、私は反ワクチン接種の人というレッテルを貼られています。それは明らかにグロテスクなことです。つまり、反ワクチンであるということは、あなたをある種のモンスターに仕立て上げることであり、彼らは私をそのカテゴリーに入れようとしているのです。

私は憲法修正第1条を信じています。人々は自分自身で決定する権利を持っていると思いますし、私たちは何かについて話すことができるべきです。そして、人々が望んでいないことを強制することはできないと思います。それは、ナチスドイツで行われたことです。私たちはそこから学ぶべきだったと思います。

Dr.Been 36:33

ありがとうございます。カーラは、経済的な支援に加えて、どうすればあなたが私たちと一緒にいてくれるようになるでしょうか?あなたとあなたのリーダーシップが今まで以上に必要なのです、心を込めて?

Paul Marik 36:43

ありがとうございます。そうですね。私を支えてくれているのは、カーラのように励ましてくれる人たちだと思います。だから、私はそこにいるすべての人々にとても感謝しています。あなたのサポートを示してください。そして、他の人にも伝えてください。

私は、これは地上での活動であるべきだと考えています。アメリカの人々は、起こっている悪いことすべてを理解していないと思うんです。たくさんの悪いことが起こっているのです。そして、アメリカ人は真実を知らされていません。

実際、地球人は、私たちが同じ船に乗っているように、地球人は皆、地球人ですが、真実を知らされていません。これが最大の失敗だと思います。

本当のことを言わなければならないし、真実でなければなりません。それが最善の道なのに、私たちは嘘をつかれているのです。だからこそ、私たちは一緒にグループを作り、一緒に声を上げる必要があると思います。共に異議を唱え、共に立ち上がる必要があるのです。そして、より多くの人がこの悪い状況を知れば知るほど、より良い状況になると思います。

Dr.Been 38:13

全くもって同感です。これは重要なことだと思います。というのも、彼らがやっていることは、人々を様々なもので一括りにすることです。

例えば、クールビーンズのあなた、アメリカン博士、私は話していて、彼に私への非難の文書を見せていました。そして、その買収がいかに不正確なものであるかを示しました。そして、その不正確な買収を行った人々は、今ではビジネスを停止させようとしています。Maddox博士は、「なぜ彼らを訴えないのですか?訴えようとは思いませんでしましたが、今のところ、彼らを追いかけて訴えるだけのリソースがないのかもしれません。

これは、より大きな力が働いているということです。しかし、彼らは人々を一人ずつ倒していくことができるのです。少なくとも、彼らを振り出しに戻してくれたことに感謝しています。そして、マリク博士を助けてくれた皆さんにも感謝しています。

私はいくつかの点で、これは何が起こっている停止する必要があると思いますか?それはちょうどこれらの人々がちょうどダウンして物事をノック行くためにあまりにも簡単になっています。COVIDにおけるマスト細胞の活性化について、もう少し検討していただけないでしょうか。

Paul Marik 39:26

ええ、それは興味深い質問ですね。COVIDは非常に複雑な病気で、正直に言うと、私たちがこれまでに遭遇した中で最も複雑な病気だと思います。そして、毎日、何か新しい、そして重要なことを学んでいます。マクロファージ、単球マクロファージは、分裂して活性化する最も重要な細胞だと思いますが、マスト細胞がウイルスによって直接または間接的に活性化するというデータもあります。そのため、マクロファージとマスト細胞の役割分担を明確にすることは非常に難しいのです。そのため、私たちはまだこの問題に取り組んでいます。

しかし、私たちは、両方の治療を行うことを推奨しています。だからこそ、ファモチジンは、抗ヒスタミン剤であり、抗ウイルス作用や抗炎症作用を持つ可能性があるため、良い治療薬となるのです。特にCOVIDでは、抗ヒスタミン薬の使用を推奨していますが、それはまだよくわかっていないからです。

私たちにはわからないことがたくさんあります。わからないことを認めて、わからないときにはいろいろ試してみることが必要だと思います。

Dr.Been 40:52

わかりました。では、最後の質問です。私たちにも時間枠がありますよね。最後の質問をしたら、もうやめましょう。政府の政策立案者の多くは、ワクチンを推進することで金銭的な利益を得ていると思いますか。また、人々が再びワクチンを摂取できるように、本当の再利用可能な医療を維持していると思いますか?

Paul Marik 41:14

はい、親愛なるBasnightさん、あなたは大当たりです。魂の背後にあるのは、これが本当の再利用薬の戦争だということだと思います。彼らがやりたいのは、ワクチンや高価なデザイナーズ・ドラッグを売ることなのです。これが全てなのです。疑問はありません。

これはイベルメクチンのことでも、マクビーン博士のことでも、私のことでもありません。これは大手製薬会社とその協力者による再利用薬の戦争なのです。これらの機関の多くの人々は、大手製薬会社と深い財政的つながりがあります。これは明らかなことだと思います。メルク社やファイザー社の新しい抗ウイルス剤は、800ドルから1000ドルかかると言われていますが、同じ効果のあるイベルメクチンは2,3ドルです。

このように、すべてはお金のためであり、利益を追求することは、人類や命を救うこととは何の関係もありません。

Dr.Been 42:27

最後の質問です。申し訳ありませんが、これだけです。コリー博士は、フロリダのサミットで、患者は医師に第一、第二選択の治療をしてもらうべきだと言っていますが、それに加えて、地元の医師を見つけるための提案があれば教えてください。

Paul Marik 42:41

はい、トムさん。これが問題だとわかっているのですね。願わくば、私たちの訴訟は、これらの薬を処方することに怯えている多くの医師を対象としたものであり、意味をなさないものです。ネブラスカ州の司法長官は、医師や薬局がイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを処方することは全く問題ないと述べています。そうしないと違法になります。ですから、恐怖心を抱いている医師は、心配りができ、正しいことをする覚悟のある医師を見つける必要があると思います。

もしそうでなければ、別の医師を探さなければなりませんし、うまくいけば流れが変わるかもしれません。そして、より多くの医師が啓蒙活動を行い、いかに自分たちが政府機関に騙されていたかを知ることになるでしょう。

Dr.Been 43:43

はい、わかりました。では、ありがとうございました。私からも最後の言葉を贈ります。最後にメッセージをお願いします。また、ここに来てくださってありがとうございました。ありがとうございました。Beansさん、こちらこそありがとうございました。

今日はこのセッションが1日のハイライトになるので、夜のセッションはありません。そして、明日は私のオファーです。マリク先生、明後日お会いしましょう。

Paul Marik 44:04

はい、ありがとうございました。ありがとう、私の友人Mo。基本的に誰にでも言いたいのは、この訴訟はイベルメクチンやMATH+のことではなく、神聖な患者と医師の関係のことだということです。そして、医師は何十年もの間、医師が行ってきたこと、つまり、自分の能力を最大限に発揮して患者の世話をすることを許されるべきだということです。

しかし、ひとたび政治やその他の力が介入すると それは、患者さんの転帰や患者さんと医師の関係全体に悪影響を及ぼします。だからこそ、私はこのような活動をしているのだと思います。イベルメクチンのためではなく、正しいことをするためです。願わくば、これがこの国や世界を変えるきっかけになればと思っています。なぜなら、医師は医療を取り戻す必要があるからです。

Dr.Been 45:08

どうもありがとうございました。もしよろしければ、flccc.netにアクセスして、寄付や支援をしたり、マドックス先生の作品を見たりしてください。ワード文書をありがとうございました。お時間をいただき、ありがとうございました。幸運を祈っています。

Paul Marik 45:21

ありがとうございます、友よ。

Dr.Been 45:24

バイバイ、また明後日、お会いしましょう。