2022-04-13

ロシア・ウクライナ戦争

AMNESTY INTERNATIONAL BRIEFING -軍大隊による虐待と戦争犯罪2014年9月8日(木)

AMNESTY INTERNATIONAL BRIEFING AIインデックス EUR 50/040/2014 ヨーロッパじゃないんだから。ちょっと違う...ここでは戦争が起きている。法律が変わり、手続きも簡略化された。私が望めば、分離主義者を援助した疑いで、今すぐ逮捕し、頭に袋
COVIDワクチンの有害事象

C19「ワクチン」 – 原因の原因 マサチューセッツ州のデータから、循環器系の証明が得られる

C19 “vaccine” - the cause of causes コカン・デ・シャン はじめに この記事は、9年生から年配の方まで、すべての読者を対象として書かれている。ここに書かれている方法と推論は、歩行者向けのものである。医師や科学者は「BEGIN HERE TO VI
SARS-CoV2 治療標的・分子経路

COVID-19における天然毒性代謝物の利用について

Harnessing the Natural Toxic Metabolites in COVID-19 Evid Based Complement Alternat Med. 2022; 2022: 3954944. 2022年3月7日オンライン公開 概要 SARS-CoV-2
SARS-CoV2 治療標的・分子経路

COVID-19に関連する血栓性心血管障害の治療可能性を有するヘビ毒由来の生物活性分子

Bioactive Molecules Derived from Snake Venoms with Therapeutic Potential for the Treatment of Thrombo-Cardiovascular Disorders Associated wi
イベルメクチン

ホロウィッツ:大手製薬会社はいかにして臨床試験の門番を利用して治療法を検閲し、人命を犠牲にしているか
Horowitz: How Big Pharma uses clinical trial gatekeeping to censor cures and cost lives

ポルノスターが資金提供したヒドロキシクロロキンを否定する研究を捏造し、その後不正で撤回されたことから、メディアは教訓を学んだと考えるだろう。しかし、そのダメージはすでに大きく、その代わりに、メディアはバランスと慎重さを欠いた物語主導の研究を宣伝することで、逃げ切れることを学んだ。